過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
実渕玲央
◆HE10vAC9O.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆7hym/jxwNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
冥王星 ◆LOVE.z3rbo
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆FRAvRUSq6c
[狩 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
青 ◆66BTj9axPQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
エリム ◆ervgBV4CBU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】寝坊とわっふるも増える村 〜 131369番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。参加改めてありがとうな!」
実渕玲央さん「GM森山さん村たて、同村のみなさんありがとうございました。
桃井ちゃん狐相方ありがとうございました。拙い騙りでごめんね。」
赤司征十郎さん「占いきりに関しては………
僕もまだいいかななんて言っちゃったから………
すまないね」
桜井良さん「森山さん、村建てありがとうございました!
同村の皆さんもご一緒してくださってありがとうございます!」
赤司征十郎さん「僕も移動するかな」
桃井さつきさん「実渕さんは相方ありがとうございました! 今日は反省会パスしますごめんなさい!
引き分け以上のチャンスに慌てちゃって本当にすみません、狐でぼっちじゃなくて嬉しかったです〜!」
桜井良さん「火神さん指定の日の件はスイマセンでした!
どう考えても占い切り1日遅かったですスイマセン!」
赤司征十郎さん「だからwそれは冗談だってw>桜井くん
みんな、同村ありがとう。
桜井くんは最後までよく頑張ったね」
紫原敦さん「GM村たてありがとー。あと同村もありがとー!!」
緑間真太郎さん「村立て同村ありがとうなのだよ。移動する。」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとうございました!(>ω<*)
最終日までもってけたのに吊られちゃってごめんねええええ!」
火神大我さん「村建て、同村Thanks!移動させてもらうぜ!」
降旗光樹さん「森山さんは村たてありがとうございます。そこは俺が狐のときにもっていってください!
同村者にも感謝です。おちゅちゅいて移動します!」
福井健介さん「村のみんなは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝するぜ。移動するな。」
紫原敦さん「ちょっと時間がヤバイんで反省会は辞退するねー。ほんと最後までごめんー一番反省しなきゃいけねーのに」
桜井良さん「赤司さんは頭が高くてスイマセンでしたあああああああああですがボクどう頑張っても一段下に降りることができないようなので頭が高いままでいようと思いますスイマセン!(相方ありがとうございました!」
桃井さつきさん「ミドリンに囲いなかった(汗)。
葉山さん狼、ミドリンの白にもう1Wいると思ってた!」
黒子テツヤさん「GM森山さん村建てありがとうございます
みなさんもお疲れ様です、移動します」
高尾和成さん「GMは村建てありがとな!移動する」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っした☆移動させてもらうッスねー」
緑間真太郎さん「共有に言っておくが、火神切りの日は占い切りの日だ。霊能がいない以上あそこでグレー吊りする余裕などないのだよ。」
若松孝輔さん「正直狼の噛みに助けられたな…。
村建て&同村ありがとな!移動するぜ!」
笠松幸男さん「同村、村立て感謝するぜ。あと緑間も騙りありがとな
移動する」
赤司征十郎さん「今日のMVPは真太郎だ(まがお)」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!拙い進行でヒヤヒヤさせてしまい申し訳なかったです。
昼間のあいだはしっかりしていようと自分に喝を入れていたのですが、スイマセンでした!」
桃井さつきさん「お疲れ様! 村陣営おめでとう! 本当にLFCOだったんだけど(汗)。
2W残りで狐盾進行しろって言うつもりだったの〜!
LWCOで狼吊り狙えば良かった実渕さんごめんなさああああい!!!!(涙)」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッスよー!やっぱ葉山さんで合ってたッス!
黒子っちはロック外して良かったッスー!!(>ω<*U)」
ゲームマスター「おー!村綺麗に票揃ったな、お疲れ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこっちで!初日占いで村勝利おめでと(・ω・)!」
高尾和成さん「よかったああああああああああああ!!
そしてまさかの初日占い師かよおおおおおおおおおおおお!!!」
実渕玲央さん「お疲れ様でした。」
紫原敦さん「おつかれー俺ほんとごめんー」
降旗光樹さん「おちゅかれさまです・・・!占い初日でみんながんばってたよ!」
笠松幸男さん「お疲れさん。葉山最後までありがとうな」
葉山小太郎さん「お疲れさまでした!やっぱ狩人生きてたか」
福井健介さん「おつかれー。」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。葉山さんは最終日までお疲れ様なのだよ。オレを噛む意味は皆無だったが。」
若松孝輔さん「よっしゃ!!!お疲れ!!!!残った奴らありがとうな!!!」
火神大我さん「お疲れ様だ、です!!」
葉山小太郎さん「(・3・)ごめーん負けたー」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 00:09:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん「今日は呪殺対応大量に作ったのに自分が狐で泣けた。」
赤司征十郎さん「操作ミスはあるよね。それでGJ出しそこねたことがある>若松さん」
緑間真太郎さん「そうか、グレラン村に行った方がいいなそれは>黄瀬 正直、吊り逃れしたい人外だと思ったから○出したぞ。」
ゲームマスター「初日銃殺・初日●じゃなくても挨拶位置はまぁまぁ役立つよ。まぁ、挨拶メタだけで人外探しはオレもあんま好きじゃないけど。」
黄瀬涼太さん「や、だからそのあたりはグレラン村と同じッスよー
人外ならどうしても「朝遅い」って言われたら過剰反応する人はするッス。俺はそれ見たいだけッス。些細な事でも突っ込まなきゃボロは見えないってどっかのえらい人が言ってた気がするッス>緑間っち」
実渕玲央さん「私こそコピペミス連発で寝坊しまくって信用取れなくてごめんなさい>桃井ちゃん」
降旗光樹さん「桃井さん信じるってことは見えてるってことだよね、ふぁいと!」
紫原敦さん「キビシーねー...」
若松孝輔さん「桃井のLFCO全然信用されてねぇなコレ…」
緑間真太郎さん「これは厳しそうだな……。」
ゲームマスター「んー、黒子と高尾の票が合いそう・・・?」
桃井さつきさん「うううう・・・引き分け以上のチャンスあったのにパニクっちゃってごめんなさい実渕さん・・・」
高尾和成さん「なんで桃井ちゃん信じてるの?>葉山さん」
若松孝輔さん「黒子も高尾も葉山疑ってる!!いい感じの流れだ!!」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんの言うこと信じるなら笠松さん狼確定。
初手囲いの件もあって、真実味はあると思う。でその狼の囲いが俺だけってのが。しかもわざわざ破綻させてきた理由は?って思うと俺吊らせたいのかな?ってなる」
緑間真太郎さん「ああ黄瀬、ちなみに○進行で挨拶位置とか口に出さない方がいいと思うぞ。正直、初日銃殺・初日●じゃないのに挨拶位置とかあんまり大した情報にならないぞ。」
黒子テツヤさん「えっと葉山さんと高尾くんなら葉山さんの方が気になりますかね
葉山さんは拾って投げてって感じが多いです、
昼にしっかり発言見れているので村目ととっていたところですが、
気になるとしたらここくらいです
高尾くんはずっと発言内容が安定しているのでここはどうしても疑えません」
ゲームマスター「無理だよ。高尾か黒子が吊れたら葉山は残ったグレーを噛むだけでいいんだもん>緑間」
桜井良さん「1w1f引き分け希望なら朝一にCOがありそうなのでやりません!
今からでも遅くないですが!ない流れと見ますね!」
若松孝輔さん「く、黒子吊れても、葉山が間違って桜井噛んだら…(震え声)」
高尾和成さん「そう考えると桃井ちゃん狼なわけっしょ?
葉山さんは昨日桃井ちゃん放置で、狐狙い〜っていってたけど、
狼仲間だったんじゃね?ってちょっと思ってる。
LWの可能性のが高いって思って発言したんだよね?根拠はなに?」
福井健介さん「狩人はCOしないんだな。ここでCOしても人外目に取られるだけか?」
桃井さつきさん「葉山さん白かったんだよねぇ・・・本当・・・」
葉山小太郎さん「俺視点、黒子・黄瀬・高尾にLWか1w1fで見るしかない。
んで桃井ちゃんのLFCOは前述の通り、吊られるだけの可能性高いし信じても良いと思った=占い全偽。
わー/(^0^)\」
黄瀬涼太さん「3日目の夜の時点で全偽の可能性よぎったんスよねー、占い理由が全員苦手過ぎて。
あーもーやっぱ葉山さんだったッス・・・うえー」
降旗光樹さん「い、一応初日に●はみたので…ううっ(´・ω・`)俺も霊能はさっさと始末したい派>笠松さん」
緑間真太郎さん「いや、葉山さんではなく黒子が吊れた場合でもチャンスはあるのだよ>森山さん
高尾は狩人。最終的にGJ出せれば村勝利だ。……だからこそ、高尾が吊れるか、黒子吊り→高尾噛み、なのだがな。」
桃井さつきさん「んー、テツ君があざと狼に見えちゃうかなー。噛み先殴りの。」
ゲームマスター「指定なしはGJ。桜井はちょっとわかんないけど高尾と黒子の票が葉山に合えばまだいけるか?」
葉山小太郎さん「桜井はグレー見て、気になることがあるなら質問飛ばす程度で意見言わない方が良いと思う。1w1fでみるなら引き分け指定いるとは思うけど。
前述の通りでLWだと思ってるから!」
紫原敦さん「ヒネりつぶせよ...!!」
赤司征十郎さん「なんだか、テツヤが面白い」
笠松幸男さん「あ、うっかりしてた・・・指摘ありがとな。
あと今さらだけど仕事させてやれなくて悪かった>降旗」
高尾和成さん「昨日ずっと、桃井ちゃん狐の可能性(=占い初日)の可能性考えてたけど、
やっぱり可能性が著しく低いと思うんだよね。
まあ、どのみち黄瀬が噛まれてるから、俺視点真ちゃん真と同じ感じだけど」
桜井良さん「これ最終日は指定しないほうがいいんですよね?
ということで指定しませんーーー!!」
ゲームマスター「とりあえず今日葉山が吊れないとアウト、っと。」
赤司征十郎さん「涼太、お疲れ様」
葉山小太郎さん「もしかして:笠松さん死後破綻
わー、マジか…破綻させてくるんだ」
黒子テツヤさん「笠松さん破綻ですね、すみませんちょっと立て直してきます
黄瀬くんしか見れてないですごめんなさい」
降旗光樹さん「黄瀬はおつかれさま」
紫原敦さん「黄瀬ちんおつかれー」
桜井良さん「この噛みは狐候補噛みなら緑間さん偽ですが、単純に真の白を噛む意味ならばそうとも言えない感じですねスイマセン」
葉山小太郎さん「ごめん、行き成りのLFCOにおどろいた。
真欠け!?えっ!?とか思ったけど狐COはあんま信用したくないと思った。
緑間真なら黒子狐・桃井LWもあるかなって思って黒子投票…したけどこれ、桃井ちゃんLWならあんなCOしないよね?」
降旗光樹さん「桃井さんが潜伏狂人でも、緑間噛まれてるから笠松さんは破綻だよ」
黒子テツヤさん「そして疑いどころ噛み…」
黄瀬涼太さん「え、俺噛むんスか!?
・・・ってwwwwwやっぱ全偽だったッスwwwwwwwww」
実渕玲央さん「黄瀬くんお疲れ様」
ゲームマスター「ま、占いいないし感覚頼りにするしかないと思うけどなぁ。
理論だけじゃどうにもならないこともあるし。てかむしろ理論頼りにすると黒子が吊れそうな気ががが。あ、黄瀬お疲れ!」
紫原敦さん「占い全偽なんだよー桜井ー...」
黒子テツヤさん「あああああ、そうかキープ!!!忘れてました指摘ありがとうございます!!!
そうですよね、笠松さん真推すなら黄瀬くんより高尾くんが先!ですよね!
ごめんなさいボクのミスです!!!!!
でもこれ言ってくれるってことは高尾くん村目で見たいです
葉山さんは進行にしっかり意見を出してる、村目で見てます
しっかり考えられて進行をきちんと考えられているからです
となると消去法で黄瀬くんが狼だと思います」
福井健介さん「黄瀬おつかれ」
若松孝輔さん「黄瀬お疲れさん!!」
火神大我さん「黄瀬お疲れ!」
高尾和成さん「さーて泣いても笑っても最終日!頑張っていこうぜ!なのだよ」
笠松幸男さん「黄瀬お疲れさま。●出して悪かったな」
桃井さつきさん「あー、ごめんなさい、笠松さん狼から葉山さん狼見えたんだからLWCOから告発すれば良かった・・・。
なぜか2W残りな気がしたんですよね・・・(汗)。」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
緑間真太郎さん「黄瀬、お疲れ様なのだよ。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「おっはよーございます☆」
黒子テツヤさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/31 00:02:28)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの独り言「これボクが人外なんじゃないですか?」
若松孝輔さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「そうだ、黄瀬噛んで笠松さん破綻させよう とかだめかな」
笠松さんは、桃井が潜伏狂人でもないともう破綻してるッスよ!!」
赤司征十郎さん「確かに、それもありますね>若松さん」
降旗光樹さん「それ緑間真になりますよね>潜伏狂人説」
桜井良さんの会話「高尾さんは緑間さんの白なのは承知です;;(狐」
桜井良さんの会話「2狼ならば→早噛み
1狼1狐対策でグレー噛みならば、真のグレーを噛むはずですね」
笠松幸男さん「ヒント:潜伏狂人説>降旗」
若松孝輔さん「で、桃井狐なら、狼の笠松が●出した黄瀬は、かなりの村目だな」
降旗光樹さん「桃井さんが人外COなので笠松さんは破綻ですね」
赤司征十郎さん「あるいはさつきが狼のままで見るなら真太郎真で涼太は○だしね」
桃井さつきさん「と言うか、どう見ても葉山さん狼でしたよねー、狐告発してやれば良かった。」
緑間真太郎さん「それは感覚的過ぎるな>赤司 共有の意見なんていつブレてしまうかわからないのだよ。黄瀬は狂人のオレの囲いだ。狼目、と取られてもおかしくない。」
黒子テツヤさんの独り言「そして桃井さんの占い全偽を信じるならただのグレラン大会ですorz」
ゲームマスター「◆桜井良さんの会話 「急に高尾さんが狐に見えてきましたスイマセン!」
桃井さんは何で見てるの?」
葉山小太郎さんの遠吠え「そうだ、黄瀬噛んで笠松さん破綻させよう とかだめかな」
桜井良さんの会話「2狼ならはや噛み」
笠松幸男さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「ほんとは全員と殴り愛したいんだよね、桜井噛んで」
おいやめろ、詰むから(震え声」
若松孝輔さん「2w1fで狐の桃井吊ってたら、朝こないけどな!!
桜井はよく決断したぜ!!」
黒子テツヤさんの独り言「2wなら早噛み、ないということは1w1f以下…うああああ」
紫原敦さん「あー...詰みそう...;ω;」
桜井良さんの会話「急に高尾さんが狐に見えてきましたスイマセン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「でもここまで持ってったのに詰みにするのは申し訳ないんだよね」
赤司征十郎さん「共有内では涼太は村目という判断だったからいいんだよ>真太郎
テツヤと小太郎を選ぶのは辛いだろうが。」
葉山小太郎さんの遠吠え「ほんとは全員と殴り愛したいんだよね、桜井噛んで」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしよー_(:3」∠)_」
ゲームマスター「6人なんで盾進行はさすがにないかと(°ω°)」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「さーて、明日は桜井君噛まれるッスよね。
高尾くんは村確定で見るッス。葉山さんか黒子か」
若松孝輔さん「あ、なるほど、狐質進行狙ったのか…」
笠松幸男さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「1.桜井噛み 狩残ってたら詰み
2.高尾OR黒子噛み」
ぜひ2で頼む」
黒子テツヤさんの独り言「あああああ、そうかキープ!!!忘れてました!!!
そうですよね、笠松さん真推すなら黄瀬くんより高尾くんが先!ですよね!
うああああああああああorz 高尾くんありがとうございますorz」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「1.桜井噛み 狩残ってたら詰み
2.高尾OR黒子噛み」

狩人残りです。後者で行ってください。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様。下手な騙りごめんなさい」
葉山小太郎さんの遠吠え「1.桜井噛み 狩残ってたら詰み
2.高尾OR黒子噛み」
桜井良さんの会話「また占い全偽だったら呪われてるとしか思えませんスイマセン!」
桃井さつきさん「あ、そうか、盾進行させるよりもLWCOだったね・・・実渕さんごめんなさい!」
黒子テツヤさんの独り言「ほらあああ、最終日残り素村ですよもおおおお!!!!!」
紫原敦さん「さっちんおつかれー」
高尾和成さんの独り言「ちょっとやめてよ…占い初日とかほんとありそうで嫌なんだけど…」
黄瀬涼太さんの独り言「今気付いたッス。
村目ロックっていうか、緑間っち真で見るなら高尾くんも○ッス☆きせぺろ☆」
降旗光樹さん「桃井さんおつかれさま」
葉山小太郎さんの遠吠え「2w残りの恐怖に怯えるがいい(涙目」
笠松幸男さん「も、桃井お疲れ(めそらし」
黒子テツヤさんの独り言「福井さん、桃井さん、お疲れ様です」
緑間真太郎さん「桃井、お疲れ様なのだよ。最後はLWCOの方がよかったのだよ。」
火神大我さん「桃井お疲れ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
桜井良さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です!」
若松孝輔さん「桃井お疲れ!!」
福井健介さん「桃井おつかれー」
緑間真太郎さん「黄瀬が抜けているのだよ。高尾が1GJ出したところで吊りきり勝利は不可能だ>赤司」
葉山小太郎さんの遠吠え「葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

反抗期なう」
降旗光樹さん「黒子が夜に泣いてそうだな。笠松さん信じてたのに…!て。普通に狼の囲いを考えない?」
7日目の夜となりました。(13/07/30 23:57:26)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「LWCOで葉山か黒子告発なら、うまくいけば1/2で勝てるんじゃないか?あれ?」
緑間真太郎さん「2w1fなら狐吊り=狼勝利、だが狐COしたところで負けか引き分けしかないのだよ。LWCOのがいいと思うのだが。。」
若松孝輔さん「LWCOしないんだな!」
紫原敦さん「さすがに俺が狼とは思えないよねー(棒)」
赤司征十郎さん「和成がGJ出してテツヤと小太郎両方吊ればいいと思う(まがお)」
笠松幸男さん「◆桜井良さん 「わかりました。そのまま桃井さん吊り行きます!!」
来たか?(がたっ」
火神大我さん「おー。伊月先輩喜ぶぜ!日向先輩あたりからはツッコミとんできそうだけどよ>赤司」
桜井良さん「投票は強行じゃないですので村の判断にーーー」
緑間真太郎さん「桃井は、何を考えているのだ……? それ勝ち逃すぞ??」
ゲームマスター「なんで狐CO?」
降旗光樹さん「桃井さんは何故、狐COを・・・!?」
桜井良さんわかりました。そのまま桃井さん吊り行きます!!
高尾和成さん「ごめん、ちゃんと読み切れてないけどさ、笠松さん真押すのはまあ考え方の
違いだから分かるけど、なんで俺じゃなくて黄瀬なの?
俺が読み落としてるだけ?>黒子」
若松孝輔さん「あ、正直にいった」
黒子テツヤさん「えっと、それは今日の吊りの話ですか?>高尾くん」
桜井良さん有難いというか、勝ち目指すならばグレー噛みで吊り増やす方がいいかと思います>狼さん

4人で1W1F最終日だと引き分けの可能性があるので、という意味ですスイマセン!
桃井さつきさんLF(狐)CO! 占い全偽だよ! 相方実渕さんの占われ回避の初手囲い!
噛まれたミドリンが狂人、消去法で笠松さん狼だね!
多分、狼は私狐を把握してると思うよ。
だからミドリン噛んだのは私を吊らせるためだけど、漂白もあると思う。
ミドリンの白の中に狼がいるんじゃないかな。
桃井さつきさん「ミドリンを漂白噛みする価値はあると思うよ。
だって、ミドリンのグレーにいる葉山さんが信用してるって言っちゃってるし。
囲いが1人でもいるなら、確実に勝てるじゃない。」
実渕玲央さん「桃井ちゃん指定しないで><」
黄瀬涼太さん「高尾くんに村目ロックかけちゃってるんであれなんスけど・・・
グレスケ作るとしたら○葉山さん>高尾くん≧黒子っち>>>桃っち●
ってとこッスね。狐の可能性あるのは黒子っちっすか。
正直桃っちと黒子っちで2wもありえそうだし、黒子っち吊って桃っち吊ってほしいなって思うッス」
葉山小太郎さん「それぞれの占いで狼が一匹見えてる。LWで狐残りならおうどん。
そっち放置で狐目狙いがいいと思ってる。」
笠松幸男さん「◆黒子テツヤさん 「ボクは笠松さん真で見ているので黄瀬くん吊りしたいと考えています>共有さん」
その発言はうれしいが・・正直わるい(めそらし」
赤司征十郎さん「テツヤはもう黙っとこうか。」
桜井良さん指定:桃井さん

偶数ですし1W1Fもケアできます。
2Wならば明日狐っぽいグレー噛んでくださると有難いですスイマセン!
黒子テツヤさん「ボクは笠松さん真で見ているので黄瀬くん吊りしたいと考えています>共有さん」
高尾和成さん「桃井ちゃんが把握してないかつ、LW宣言出たら、別指定いれれば問題ないんじゃねぇの?>黒子」
緑間真太郎さん「スライド噛みの発想でしょう>GMさん
まあそれだったら、笠松さん護衛していた狩人が出るはずだから、その可能性は切っていいのですが。」
桃井さつきさん「昨日はきーちゃんに投票しちゃったけど、総合的に考えると気になるのは高尾君かな。
初日の発言の多さに対して、翌日がたっと発言減ったのも気になるし。」
葉山小太郎さん「死体なし→緑間→福井サン って噛み?
黒子が言うように緑間二連噛みってのはないと思うな。もう一回死体なしでたら吊り増えるし。護衛ぶれる可能性考えての噛みもありえるっちゃありえるけど、うーん?
緑間真ならあの日の結果が出たら詰みだから噛まれた?
前日のはなんなんだろう?」
降旗光樹さん「とりあえず桃井さんに早めに指定して、反応みたらいいかなって思います」
高尾和成さん「>共有
@希望でっす☆狐生存で桃井ちゃんがLWでない=狼2狐1に対応できるし、
桃井ちゃん先吊りすべきだと思うな」
赤司征十郎さん「そもそも共有内では緑間の信用が一番高かったしな。そこで噛まれたりしたらそれはもう真盲信だろう
………これ、伊月さんに差し上げといてくれ>大我」
若松孝輔さん「@で頼む!!LWCOされたらきついけど!!」
ゲームマスター「福井はお疲れ。あー黄瀬が葉山白よりにしちゃったか。
これは厳しいかなぁ」
緑間真太郎さん「ちなみに桃井LWで狐生存なら狐勝利だが、下界視点2w残りが普通に考えられるのならばここで桃井吊りだ。ここは人の考え次第だろうな。」
桜井良さん「死体なしがGJならば把握してない可能性ありますよね。
高尾さん、桃井さんが把握してなければうどんの可能性ありますよ?」
黒子テツヤさん「昼間は発言読むのと考えるので手いっぱいって言うと言い訳ですね、すみません
そして笠松さん真で考えているのも合わせての村目で見ています>葉山さん」
笠松幸男さん「◆高尾和成さん 「これ、今日は桃井ちゃん吊りでいいよな?桃井ちゃんはLWで狐が分かってたら
教えてくれると嬉しいかな?みたいな」
高尾がいいこと言ってくれた。そのまま吊りで頼む」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん「笠松さんGJで緑間くんに噛み移行したと考える方がしっくり来ます」
狐噛み→占い噛みのがしっくり来ないか?」
桃井さつきさん「笠松さん真で見てるから、きーちゃんに投票したよ。
ただ・・・よく考えたら実渕さんの白なんだよね。
ミドリンが確定偽、そして実渕さんの不慣れ真は追える。
とりあえず、ミドリンの白に狼がいるとは思ってる。」
桜井良さん@見えてる狼候補の桃井さん吊り
A狐生存懸念でグレーから指定吊り

高尾さんは@ですか?
黄瀬涼太さん「昨日葉山さんに気になる発言あったなら、って言われたからログもぐしてきたッスー
正直思いっきり村目ッスね。発言数の数字だけ見ての発言だったんスけど、視野広くて狼はないかなって思ったッス。○移行。

黒子っちはロックごめんね、頑張って外してみるッス。
でもオレが黒子っち疑いずっと引きずってる、ってのはちょーっと気になったかな?
オレ結構黒子っち以外にも色んなひとに突っ込んでたつもりだったんスけど。
いきなりここでオレに攻撃してくるのは焦ってるっぽく見えるッスよー」
福井健介さん「初日占い師は流石に見てなかったぜ」
桜井良さん「福井さん噛みと、5日目6日目の噛みからおそらく死体なしはGJですねスイマセン」
高尾和成さん「これ、今日は桃井ちゃん吊りでいいよな?桃井ちゃんはLWで狐が分かってたら
教えてくれると嬉しいかな?みたいな」
赤司征十郎さん「見えてる狼だから吊ってしまえばいいと思う(`・ω・´)」
黒子テツヤさん「昨日は投票に逆らってしまいすみません、安定進行と分かってはいます
ただ、ボクは笠松さん真目で考えています
死体なしからの緑間くん噛み、死体なしが緑間くん護衛GJなら緑間くんは噛まれていないと思います
笠松さんGJで緑間くんに噛み移行したと考える方がしっくり来ます
狐噛みならば実渕さんもしくは笠松さん、ボクが考えるには実渕さんが告発するでしょう
よって漂白噛みありえると考えています」
降旗光樹さん「確定○から噛まれてますね。おつかれさまです福井さん」
葉山小太郎さん「緑間真→桃井狼/黒子・葉山グレー
笠松真→黄瀬狼/黒子・高尾グレー

レオ姉真は無いとするなら、両視点グレーの黒子がどうかってこと。

うーん?俺村目で見ててくれるのは嬉しいけど、俺視点黒子は人外の可能性高いんだよね。
発言は厚いけど、ちょっと読みづらいかなー(´・ω・`)
夜に時間があるとも取れるけど、タイプ早い人は書けるしその辺は見ないとしても。
昼に深く考えてる発言があんまりないのが気になる。」
笠松幸男さん「福井お疲れさん」
桃井さつきさん「おはよう」
火神大我さん「福井さんお疲れ様だ、です!」
紫原敦さん「福井サンおつかれー」
緑間真太郎さん「福井さんお疲れ様なのだよ。」
実渕玲央さん「福井さんお疲れさま」
笠松幸男さん「だよな、噛んでから気づいた<桃井LW
噛み筋とか苦手でな、悪い…>緑間」
桜井良さん「おはようございます。」
福井健介さん「しんだー」
若松孝輔さん「福井さんお疲れッス!!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆」
黄瀬涼太さん「おはよーッス☆」
紫原敦さん「まだ狩人生きてるし、共有噛むのつらいなぁ」
7日目の朝となりました。(13/07/30 23:51:04)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さん「オレを真で見せるならオレの○噛みでいいのだよ……そこ狐だったら本当にすみませんでしたとしか。」
ゲームマスター「◆桜井良さんの会話 「桃井さんラストにするかどうか
ここ見えてる狼なだけに・・・」
あ、桜井緑間妄信モード(・ω・)?まぁそうだよなぁ、ここで狂人噛みする意味ないもんなぁ・・・」
火神大我さん「桜井桃井から吊ってくれー!!」
降旗光樹さん「高尾すげえ!」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃん吊り→葉山さん吊りでいいかな…」
桜井良さんの会話「グレーから人外指定したいですががが」
緑間真太郎さん「オレが生きてたらそのうち桃井吊りに持って行けましたよ>笠松さん オレが誰も囲えてないのにオレ噛みは村利になるだけです。葉山さんを囲えなかったのはすみませんでした。」
桜井良さんの会話「桃井さんラストにするかどうか
ここ見えてる狼なだけに・・・」
若松孝輔さん「あと、緑間真で見たら、狼キープで桃井最後まで吊られねーと思うッスよ!!>笠松さん」
降旗光樹さん「むしろ狼さんは身内しちゃえばよかったかなって思います」
笠松幸男さん「桃井吊ってくれないかな、って思ってよ(めそらし
でもそのあとに緑間が葉山占ってないことに気付いた、すまん>緑間」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしようかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「さっちんじゃないッス・・・桃っちッス・・・だめだ俺」
桜井良さんの会話「共有噛むならば飽和かつかつじゃなさそうってくらいしかわかりません」
ゲームマスター「明日桃井さんがLWCOで葉山告発すればいいよ!(°ω°)」
黄瀬涼太さんの独り言「キャー、これさっちんと黒子っちで2wあるッスかー?(わくわく
正直俺突っ込まれたらどうにもならないんスよね。明日噛まれるの福井さんか桜井くんだろーし?
高尾くんは村目、黒子っちにロックかかってたから外すッス。
葉山さん気になる。んで高尾くん村目のロックも一旦外すッス」
笠松幸男さん「紫原も身内票して悪かった>紫原」
若松孝輔さん「なるほど、笠松真目なら●の黄瀬に投票行くけど…黒子、これ怪しまれないか?!」
葉山小太郎さんの遠吠え「スペースキー押したとおもったらvになった。
吼えてないでグレー見るべきかな」
桜井良さんの会話「2狼1狐3村人 続く
2狼2狐2村人 飽和→グレー噛み」
葉山小太郎さんの遠吠え「v」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん?どうしよう?」
桜井良さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
降旗光樹さん「笠松さんおつかれさまです。黒子は笠松さん真目でみてたからじゃないかな」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間真→桃井狼/黒子狐狼村」
緑間真太郎さん「すまないが、なぜオレを噛んだのだ?>笠松さん オレ偽が見えている上でオレを噛むメリット皆無だと思うのですが……。」
紫原敦さん「笠松サンおつかれー。2日目ほんとごめん」
ゲームマスター「お疲れ!」
黒子テツヤさんの独り言「笠松さん真目で見てるんですが…ミスリーですかね…すみません」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間俺に○くれればいいのに…」
緑間真太郎さん「笠松さん、お疲れ様なのだよ。
しかし、黄瀬投票はどういうことなのだ……? オレ偽で見られている、というのとは違うのか……?」
桜井良さんの会話「黄瀬高尾白い 黒子桃井黒より
福=桃 ない 黄=実薄

葉山さん・・・?

今日占い噛み=死体なしはGJの可能性」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしようかね!(’ω’)」
笠松幸男さん「お疲れさん。緑間は噛んで悪かったな」
火神大我さん「笠松さんお疲れ様だです」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くん、笠松さん、お疲れ様です」
紫原敦さん「んー、ありがとーミドチン」
実渕玲央さん「笠松さんお疲れ様。」
葉山小太郎さんの遠吠え「6>4>2の2吊りだよ!」
若松孝輔さん「笠松さんお疲れッス!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれさまー!」
6日目の夜となりました。(13/07/30 23:46:02)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん「紫原は慣れていないなら騙りに出た方がいいと思うのだよ。次からは気を付けるといい。」
降旗光樹さん「葉山さんは仲間とライン切りまくってるしね。村っぽく見せる役目かな」
若松孝輔さん「しかも葉山が大分怪しまれてる!!
これ桃井よりさきに葉山が吊れそうじゃねぇか?!」
紫原敦さん「確かに最初のグレーで狼吊られるとかほんと反省してるー...」
ゲームマスター「きっと狼にも何か考えがあるんだよ・・・(震え声 >赤司」
葉山小太郎さん「あ、そうだね。昨日のが狐噛みならレオ姉が告発するよね…
でもそれ狩人残ってたら危険じゃない?他占い候補生きてるんだし>桜井」
高尾和成さん「狼の残り数分からないから、先に笠松さん吊りすべきだよな。
真ちゃんの占い先が狼+桃井+笠松さん狂人だと、明日半PPだろ
最悪、黒子、葉山さん、桃井ちゃん狼の可能性もなきにしもあらずだけど、
それはもうどうしようもない気がするし」
笠松幸男さん「考え直せ!ここで真役職ケアで吊ってる暇なんてねぇ
俺視点で呪殺確実におこしたい>桜井」
黒子テツヤさん「その点は、キープを考えた結果です
霊能噛まれ、狼残り分からず、なら
自分が占い師なら●を1人残しておきたいと思っています>福井さん」
黄瀬涼太さん「此処で緑間っち噛まれる時点で漂泊噛みとかないッス。
笠松先輩狂目で見て、とりあえず俺は桃っち吊ってほしいッス。
今は黒子っちより葉山さんが気になるッスね、発言数の変動が顕著すぎるッス」
桃井さつきさん「笠松さん真だと思うよ! 漂白噛みに騙されちゃ駄目!」
赤司征十郎さん「しー?(・ω・)>GM」
紫原敦さん「あっ」
桜井良さん「8人でも、3狼1狐4村人ならば続くんです。
そっちじゃなくて実渕さん狼を考えますか?
昨日狐把握なら、実渕さん狼ならば告発入るかと思ったのですが>葉山さん」
若松孝輔さん「これで葉山より先に桃井吊ってくれれば、いいんだが…狼キープでうどんの可能性が…」
葉山小太郎さん「>黄瀬
火神指定でびっくりしてり、グレー見てたら発言減ったのは悪かったと思って挽回頑張ったんだけど。まぁ発言落ちた時点で疑われるのはしょうがないと思ってる。
他で挽回するから、俺の発言で気になるところあるなら突っ込んで欲しいかな」
笠松幸男さん「発言的には1fは紫原か若松あたりかと思ってる。
あと1fは黒子か高尾にいる可能性の方が高いとは思うが>福井」
緑間真太郎さん「あまり葉山さんが狼目に見えなかった、というのが大きいな>赤司
紫原はあの発言なら騙りに出すべきなのだよ。あれでは吊れてしまう。」
紫原敦さん「ミドチン...」
降旗光樹さん「告発で占い全偽いっちゃう?そうしたら笠松さんの囲いが怪しい、になるけどね」
桃井さつきさん「>葉山さん
破綻しても平気な狂人だから朝一黒なんか出せたんですよ!」
ゲームマスター「しー>赤司」
桜井良さん指定:笠松さん
黒子テツヤさん「占い真偽は変わりません、高尾くん葉山さんはしっかり考察してる様子がうかがえます
ここに人外いたら怖いです、吊れるとは思えません、他の方にも占ってほしいところです
黄瀬くんはボク疑いをずっと引きずっているのが気になります
他の方の気になる点を見る余裕がなく1人に焦点をしぼった人外さんあると思ってます
福井さんは真っ白なので狂狼狐の真占い欠け考えない限り確定村で見ます」
桃井さつきさん「私を吊らせたくて、笠松さんの信用落としたい噛みだと思う。
笠松さんが白出ししてるところは、霊能の降旗君と確定白の福井さん、発言濃い葉山さんだし、笠松さん真だと思ってる。」
福井健介さん「笠松へ
じゃあお前的には誰が狐だったと思うんだ?」
葉山小太郎さん「>桃井ちゃん
いや最初に違和感持ったのはそこだけどね。確かに緑間真で見るなら、俺視点笠松サン囲い無しだった。 グレー管理しっかりできてなくてごめん!
ただ緑間●だし朝一だったよね?こういう点で真とってる」
ゲームマスター「緑間真で見たら、一回GJ出たら詰みだな(°ω°)
桃井さんをキープしちゃうとまずい」
高尾和成さん「真ちゃんが死んでる…だと…
これ、真ちゃん真目にみて、笠松さん吊り→桃井ちゃん吊りしてみない?
桃井ちゃんLWだったら、なんかリアクションしてくれると思うし。
真ちゃんのグレーは黒子と葉山さんだけ。占い先は少なくとも狐じゃなかったはずだし…で、あってる?」
黄瀬涼太さん「俺視点実渕さん真もあり得るっちゃあり得るんスけど、笠松先輩真はなくなったッス、お疲れ様ッス。

ログ見てて気になったのは一昨日の葉山さんの発言数の減り方ッスね。笠松先輩から○もらったとたんに3発言って何かあったんスか?
で、昨日は7発言、慌てた人外っぽくないっすかねぇ」
桜井良さん「笠松さんより桃井さんを先に吊るの希望ですか?>黄瀬さん」
若松孝輔さん「村からしたらラッキーだぜ!!」
赤司征十郎さん「真太郎、お前、生きてたら生きてたで完全に村の味方だな」
福井健介さん「桃井へ
回答ありがとな。俺の見間違いだった。すまねぇ」
笠松幸男さん「対抗噛んで来たか。これで狂人吊る手間が省けたな
あとこれもう狐吊れてねぇ?全然呪殺起きないんだけど」
降旗光樹さん「黒子に○は欲しかったなー」
黒子テツヤさん「昨日は回答ありがとうございます
狐混じりを見た場合真狂どちらか欠けということですね
考察しっかりされているので村目で見ている方からの回答は嬉しいです>葉山さん」
緑間真太郎さん「というかオレを噛むくらいなら福井さんか黄瀬か桜井を噛んだ方がいいのではないか……?」
桃井さつきさん「ミドリンが囲い入れて、漂白噛みしたと見るよ!」
桜井良さん「◆葉山小太郎さん「続いてる時点で、人外全生存は無いね。やっぱりレオ姉狼だったかな?」

狐が1人以上吊れた可能性は考えませんか?スイマセン!」
葉山小太郎さん「>高尾
緑間真で見たらグレー2しか残ってない。
占いロラの間に残りを占えば緑間真なら詰みじゃない?
ここキープで行くのが良いと思うんだ。
って言っても緑間真で見るならね。」
緑間真太郎さん「今日は黒子に○出す予定だったが、葉山さんに○出すべきだったな。まあ噛まれてしまった以上、意味はないな。」
福井健介さん「村のやつらについて。
黒子=安定して発言できているように感じた。気になったのは、「緑間は●吊り推しをしている」って発言。
真なら自分の●吊りを主張しておかしくないんじゃないのか?

黄瀬はよく発言できてる印象だったから、昨日の把握ミスがちょっと気になった。」
赤司征十郎さん「正直狼視点は無駄な噛み以外の何者でもないと思うんだが、村としては助かるので黙っておこう」
若松孝輔さん「2w1f5村で3吊り!!吊り間違えなけりゃいけるな!!」
桃井さつきさん「ミドリン噛みか、狂人だったんだね。」
葉山小太郎さん「続いてる時点で、人外全生存は無いね。やっぱりレオ姉狼だったかな?
で緑間が噛まれてると…」
黄瀬涼太さん「ああああ、なんか変な改行うううううう
あ、はい笠松先輩偽把握ッス☆緑間っち真で良いと思うッス
ってことは桃っち吊りましょーッス」
紫原敦さん「緑ちんおつかれー。そこは狐でしたー」
火神大我さん「緑間お疲れ!」
桃井さつきさん「>葉山さん
真目で見てる笠松さんの白だから、あまり文句言いたくはないですけど。
ミスリーしてるから、言わせてもらいますね!

葉山さんがミドリン真押ししてる理由が福井さんへの白でしたよね?
その福井さんにミドリンも白出してるんですけど?
葉山さん目線、囲い少ないの笠松さんじゃないんですか?


>福井さん
え、私は「なら」とは言ってないですよ? 狼交じり「で」って言ってます。
まあ、それでも誤解招くような発言ですね、ごめんなさい。
とにかく、霊能噛んで信用勝負に持ち込もうって算段なんだなってことです。」
福井健介さん「昨日の投票は実渕。ここが一番真ないと思った。
内訳的には葉山と同じ考えなんだが、俺はまだ笠松真の可能性はあるかもって思ってるから一番真なさそうな実渕に投票した。」
実渕玲央さん「緑間君お疲れ様よ。桃井ちゃんに●なんてひどいわ><」
桃井さつきさん「おはようございます!」
降旗光樹さん「あ、高尾は共有護衛かな?緑間おつかれー」
緑間真太郎さん「あとまあこれなら初日占いだろうな。」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様でしたスイマセン!」
ゲームマスター「あーあー。お疲れ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。囲えていなかったか。狐に●出したがすまない事をした。」
笠松幸男さん理由:実渕と緑間から○もらい。発言からはそんなに●要素はとれない
   福井と桃井いるが俺視点でも○は増やしたい。というわけで村目占い
   だったんだけどな。残念だ
葉山小太郎さん「>投票理由
昼最後落としたけど笠松さんのがどっちかというと狼目。
吊り余裕わかんないんだし、狼狙った方が良いと思う。」
福井健介さん「緑間噛まれてる!!」
若松孝輔さん「緑間、おつかれ!!」
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆」
桜井良さん「おはようございます。3狼、2狐残りなら8人で飽和ですスイマセン!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おはよー!」
福井健介さん「はよー。」
笠松幸男さん「占いCO 黄瀬●」
黄瀬涼太さん「おはよーッス☆



若松孝輔さん「1度GJ出れば、吊り増えるからな…。
あと、桃井が吊られそうになって狐COされたら、村にも全偽伝わる」
6日目の朝となりました。(13/07/30 23:39:06)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
桜井良さんの会話「GJかもですね」
赤司征十郎さん「真太郎、そこ狐。狼じゃない。」
黄瀬涼太さんの独り言「夜考察一切してないッス・・・もういいッス、行き当たりばったりでごめんなさいッス」
桜井良さんの会話「あ、、、、実渕さん告発してない」
紫原敦さん「確かにw>赤ちん」
若松孝輔さん「ここで緑間噛みで真で見られたら、緑間グレーの葉山がかなり危ないぞ?」
紫原敦さん「あ、でもさっちん狐は把握済みだっけ、どう吊るかだね」
赤司征十郎さん「森山さんは狼の味方か?ああ味方か。占い師を持っていったわけだしね」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さん=桃井、で狼か。実渕さんの方が真かと思って桃井に●出したが、まずい事をしたな……。。」
桜井良さんの会話「黄瀬高尾白い 黒子桃井黒より
福=桃 ない 黄=実薄」
降旗光樹さん「緑間噛みで、桃井→笠松さん吊り、しかしここで高尾が…!の予感もしちゃう?」
赤司征十郎さん「美渕サン……… あながち間違いではないな>敦」
ゲームマスター「緑間噛みはものすごくいらないと思うんだ(°ω°)護衛入ってるかもしれないぞ」
黄瀬涼太さんの独り言「俺噛まれるトコじゃないと思うッス、頭動けー」
紫原敦さん「変換ごめん、実渕サンおつかれ、」
実渕玲央さん「桃井ちゃんごめんなさい。寝坊連発は無いわよね…」
赤司征十郎さん「真太郎噛んでしまえ。」
笠松幸男さんの遠吠え「あーじゃあ1行くか。それで真に見てもらって●吊ってもらおう」
紫原敦さん「美渕サンおつかれー」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「笠松先輩視点で俺狼なら緑間っち真で見るんスけど・・・えーと
とりあえず8>6>4>の3吊り。福井さんお弁当になったッス。確○っすわー」
火神大我さん「なるほどな!高尾に投票しちまったけど、GJ出るよう応援するぜ!>赤司」
福井健介さんの独り言「しかし緑間の「人外臭がする」って発言に地味に傷ついたぜ……。
俺、村人だよな?狂人だったっけ?」
桜井良さんの会話「狐噛みじゃなければ狩人と息が合わないとうどん危険はありますが」
紫原敦さん「それもあるかー。さっちんは噛めないもんね、普通にプレーしてたらさっちんが狐って分かんないかも>降旗」
黒子テツヤさんの独り言「ところで昨日の占いメモ忘れてて今したんですが安定のラスト完グレでしたω・)」
赤司征十郎さん「流石に真太郎の●を護衛する変態狩人はいないと思います>笠松さん」
ゲームマスター「狂人から見ればこの占い全偽はわかりやすいだろうなぁ」
桃井さつきさんの念話「真欠けですかーw」
黄瀬涼太さんの独り言「んー?これそれぞれの占い師視点の狼誰ッスか」
葉山小太郎さんの遠吠え「1.緑間噛み
2.福井サン噛み
3.桜井噛み
個人的にはこの三択かな。レオ姉がいない時点で呪殺は100%出ないはず」
桜井良さんの会話「3狼、2狐残りなら8人で飽和ですスイマセン!」
実渕玲央さん「お疲れ様」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さんお疲れ様です」
福井健介さんの独り言「お弁当になった\(^o^)/
噛まれるー?」
降旗光樹さん「実渕さんはおつかれさまです」
火神大我さん「実渕さんお疲れだ、です!」
若松孝輔さん「緑間も全偽気付いた!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめん>< 死体なし出たときは違うところに○って言えばよかった><」
笠松幸男さんの遠吠え「狩人が変態護衛した可能性もある、か?昨日は桃井噛んだんだけど」
ゲームマスター「お疲れ。桃井さんじゃないのか・・・(・ω・`)」
高尾和成さんの独り言「もーぐっちゃぐちゃ!たすけてー!
実渕さん真ならごめん!」
桜井良さんの会話「狐噛みならば3狼なら吊り増やしてくれないかと思ったのですがどうなんでしょうか」
緑間真太郎さんの独り言「桃井が、狼だったらどうしたものか……。あとこれ占い全偽だろう。」
赤司征十郎さん「真太郎は盛大に誤爆してくれ(`・ω・´)」
葉山小太郎さんの遠吠え「ちょっと吼え抑えよう><」
若松孝輔さん「実渕お疲れ!!!」
笠松幸男さんの遠吠え「【悲報】占い全偽濃厚で狐に○出し(ゲンドウ」
5日目の夜となりました。(13/07/30 23:33:57)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
福井健介さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん7 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん「それ笑うw>GM」
赤司征十郎さん「和成が頑張ればその限りではない>大我」
降旗光樹さん「紫原は今の時点で残ってたらむしろおうどんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん「狼あるならこっちで、緑間真目」
緑間に葉山が誤爆されたら笑おう」
桃井さつきさん「信用的には笠松さん>実渕さんで考えてるけど、私は確定人外のミドリンから吊って欲しい。」
高尾和成さん「葉山さん>
霊能いねぇのにキープ進行して村視点うまくやれると思ってます?
狼が狐勝ちを確実に避けてくれるならいいですけど、『おっしゃ!狐いねぇかもしんねぇし賭けに出ようぜ!』タイプだと詰みません?」
黄瀬涼太さん「あれ、違う初手囲いないのは笠松先輩だったッス。
高尾くんが人外目に見えないから、の間違いッス」
葉山小太郎さん「うーん?俺レオ姉は狂目で見てるから笠松さん先吊り希望したいかも。
狼あるならこっちで、緑間真目」
実渕玲央さん「昨日パンダって言ったのも私視点じゃなくて村視点での発言なの。」
黒子テツヤさん「すみません、ボクも打ってる間にほとんど夜時間使い切ってしまいました
上手く言葉がまとめられず考察の時間を奪ってしまったことは謝ります>高尾くん」
緑間真太郎さん「狐勝利回避のためのキープ、か。たしかにキープの発想もありますね。狼が誰も吊れていない可能性がある以上、桃井を吊ってほしい、という考えが先行してしまいました>葉山さん」
黄瀬涼太さん「んんん・・・正直実渕さん真は切ってるッス。
今日の遅さはGJ出てびっくりした狼目っぽい気するんスよねぇ・・・
笠松先輩か緑間っち、ッスか・・・うーん、初手囲いのない辺りは緑間っち真っぽい気がするッス。桃っち●もなんとなく納得は出来るし」
火神大我さん「これ間違えて緑間吊ったら終わりか?残りの吊数的に。」
紫原敦さん「これで人狼が負けたら俺が原因だねー(遠い目)」
福井健介さん「桃井へ
もう誰か突っ込んでたなら悪いが、3日目に占いに狼交じってるなら、って言ってたよな?狼が占いに出てない可能性も考えてたのか?」
ゲームマスター「というより役職が埋もれないように素村って大文字とか小文字控えめにするだろ。
役職まで控えめ見辛いからやめよううん(・ω・`)結果はともかく理由は色ほしい・・・」
桜井良さん「緑間さん、昨日パンダ吊らなかったのは、桃井さんを吊るならば実渕さんを吊る方が先な気がしたからです。狐2村でのセオリーはまた違うのかもしれませんが。ご指摘ありがとうございます。」
葉山小太郎さん「まぁ霊能がいないから、紫原・若松サン・火神が全部村ならキープしても意味ないとは思うんだけど」
桃井さつきさん「笠松さん、やっぱり私占いですね、これは真目で見たいかな。
ミドリンから黒出た直後だし、もし呪殺出たらミドリン破綻証明できるわけですから、占ってみる位置だと自分で思ってたので。」
高尾和成さん「黒子めっちゃ長い返答ありがとなwもうお前の返答読むだけで夜時間
使い切りそうになったわ。でも考察っていうにはちょっと浅いかなーって
印象。あくまで印象だから、つっこむ気はないけど。
でも実渕さんの黒子占いは囲いにいったようにも見えるな?」
実渕玲央さんまだ人外見つけられてない!私寝坊連発は本当に申し訳ないと思ってる!
考え直して
黒子テツヤさん「死体なしですね、呪殺出ても吊り数減らないので嬉しいです
実渕さんはボク占い、○ありがとうございます
ただあまり真目で見ていないので嬉しくはないですすみません」
赤司征十郎さん「もう真太郎真進行でもいいから狼と狐を吊っていこう」
葉山小太郎さん「おうどん回避にキープって考えはないの?>緑間」
緑間真太郎さん「いいか、今日は占い切りの日だ。オレは桃井を吊ってほしいが、パンダを吊りづらい、という村の気持ちは非常によくわかる。だから、先に偽の占いを吊ってほしいのだよ。吊り数が非常に厳しいのだ。」
桜井良さん指定:実渕さん
葉山小太郎さん「共有噛みで死体確認したにしてはCO遅すぎない?
呪殺が出て慌てたならまだしも2死体出てないんだよ?それなのにあの遅さはどうかと思う。
よって噛み時間がわからない狂目。下手したら狐あるかなって思う>黒子」
桜井良さん「昨日も言いましたが占い切ります>高尾さん」
実渕玲央さん「大寝坊ごめんなさい(ノωノ)」
福井健介さん「実渕は今日いつにも増して遅いな。今日から占い切りするならここからがいいんじゃないか?」
若松孝輔さん「今日の村、やけに全員多弁だしな…見づらいの分かるッス!!>森山さん」
黒子テツヤさん「占い真偽は笠松さん≧緑間くん>実渕さんで見ています
実渕さんは笠松さんも指摘されていましたが
昨日の「パンダ吊っても」って発言が気になります
緑間くんは進行にも意見を出してしっかりしています
笠松さんと「≧」にした理由は、●吊りを推したからです
置き物の長所短所は考えてはいますが霊能が噛まれ狼残り数が分からないのに
自分視点狼吊りを推したのは少し気になります、対抗狼で見ているなら妥当なのかもしれませんが」
桃井さつきさん「かがみん確かにずっと気になってたけど、ここグレーだし村あり得るんだよね。
影響しないってわかってるけど、確定人外のミドリン投票!
占い決め打つなら、ここから吊りしかないよ!

福井さんは初日疑ってたけど、笠松さんと実渕さんの両方から白出たから確定白だね!
というわけで、そこ以外の発言見て行くね。

葉山さんは村目で見てたし、だからこそ人外怖い位置。
ここ占った笠松さん好印象なんだけど・・・葉山さんが福井さん人外決め打ちしてミドリン真推しは気になる。
ただ、占いの発言的に、笠松さん>実渕さんで見てる。

テツ君は分析してるような印象かな、冷静だけど人外なら怖いところ。

きーちゃんは意見はっきりしてるね・・・目立ってるから人外ないかなって思う。」
高尾和成さん「実渕さんはなんでどんどんCOが遅くなってくの…もっと熱くなってくださいよ!
占い師切ってくなら、今日からやるべきだよね。あってる?」
黄瀬涼太さん「で、実渕さん今日はやけに遅いッスね?どうしたんスか?」
若松孝輔さん「狼にも狐にも全偽把握されたな!!」
葉山小太郎さん「レオ姉遅すぎない?(´・ω・)ここ真切って良いと思うんだけど…」
実渕玲央さん発言数は少ないけどその分1回1回の内容が長文で濃い目。
グレーもしっかり見れてるし、前日質問にもちゃんと長文で答えてる。
◆黒子テツヤ 「完グレの葉山さんと火神くんでは火神くんがやたら護衛先を気にしている様子
ここまであらかさまだと狼ではないのでは、と思います、役持ち目 」
とグレーに目をやる余裕もあってしっかりしてるから占ってみたわ。
緑間真太郎さん「死体なし、か。GJならいい情報だ。」
黒子テツヤさん「昨日の実渕さんの占い遅めをどう見るかですが
共有噛みだからこそ2死体ないか確認するための様子見という可能性もあります
他の点で真狂目見たなら分かりますがこれは少し気になりました>葉山さん」
ゲームマスター「あと、占い理由くらいは色分けしてほしいな。見辛い(」
黄瀬涼太さん「占い真偽は緑間っち=笠松先輩>実渕さんで見るッス。
実渕さんの占い結果の貼る速度がどうしても銃殺確認してから出てきてる風に見えるッス…」
福井健介さん「占い真偽は相変わらず
緑間を一番真目で見てる。んで、もしそうなら実渕狂人、笠松狼じゃないかと思ってる。
理由としては実渕は毎回貼りが遅い。銃殺出ての破綻を恐れる狂人じゃないかと思った。
笠松は消去法。ただ、緑間偽なら真あるのは笠松の方かな、という雑感。」
実渕玲央さん「占いCO 黒子○」
赤司征十郎さん「どっちも吊っていい>桜井くん」
黄瀬涼太さん「昨日はごめんなさい、指定逆らったッス。どうしても黒子っちが気になるんスよね…
火神っちは確かに非狩ブラフ?巻きまくってたけど、それって逆に狼ならやらないと思ったんス。狼なら狩人COで吊りのがれ出来るように非狩発言は抑えると思ったッス。COなしなら余計村かなって思って、だから吊りたくなかったッス。

黒子っちは正直発言が読めないんス…すごく長文持ってくるなとは思うんスけど…なんかすごい発言稼ぎっぽくどうしても見えるッス…」
高尾和成さん「俺、占い師の真偽見るのすっげぇ苦手なんだけど、今のところ
真ちゃん真目かなって思ってる。というよりは消去法なんだけど
笠松さんは初日に対抗に狐が〜ってのがちょっと気になった。
実渕さんも初日に自分のことふくめて『3-1』っていってたのが何か違和感。
普通『対抗は』っていわねぇかなって」
降旗光樹さん「狼に占い全偽がばれた瞬間」
福井健介さん「昨日の投票は火神。初日の発言が薄いわりに票貰ってなかったのが気になってたところ。
ただ、最後の発言は村目っぽくも思えた。霊能が抜かれてて残り人外数が分からないのが痛いな。」
緑間真太郎さん「【理由】
対抗の○占い。しかも福井さんは偽両方から囲われているからな。ここが人外だと非常に厄介なのだよ。
昨日の発言を見返したが、占い理由について考察はしてもグレー考察はほとんどされていない。序盤で占い理由考察だけ書くのは人外の臭いが強いのだよ。オレとのやり取りは結構だが、グレーも見るべきではないでしょうか?
グレーについてほぼ言及しない態度は人外臭い、と思って占った、が○だったか……。」
笠松幸男さん「理由:実渕の初手と緑間の●。パンダなんて狐だったら下手したら
   ずっと残ってるだろ。ここで占っておいて損はない。
   呪殺出たら緑間破たんさせられるしな。発言は突っ込みやすそうな
   火神に突っ込んでて稼いでいたようにも見えた」
葉山小太郎さん「>投票理由
火神は狐目に見てたから占わせたい位置。CO無し言ってるけど、緑間真目で見てるから桃井ちゃん投票した!
占いに狼混じりで見てるから、●吊っても良いと思う。
緑間真>笠松サン狂狼>レオ姉狂狼 かなぁ?
ただ、全体的に狼目薄いのが気になる。下手したら真狂狐とかあるかなってちょっと考えてる><」
若松孝輔さん「やっぱり桃井かんだか!」
桃井さつきさん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆」
ゲームマスター「(;ω;)>降旗」
福井健介さん「はよー。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おはよー!」
笠松幸男さん「占いCO 桃井○」
緑間真太郎さん「占いCO 福井さん○」
桜井良さん「おはようございます、投票で意思表示感謝ですスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス、昨日はちゃんとログ取ったッスよー☆」
5日目の朝となりました。(13/07/30 23:27:22)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
若松孝輔さん「せっかくSGなんだから、桃井は残しといたほうが美味しいとは思うけどな!」
降旗光樹さん「あ、森山さんは桃井さん占いで初日呪殺しなかったんですねどこ占ったか楽しみです」
赤司征十郎さん「というか、洛山全員別陣営じゃないか、どういうことなの」
ゲームマスター「高尾が狐っぽい→緑間狐じゃね?とか思うんじゃなければ。
緑間狂人濃厚で放置でいいと思うんだけどなぁ。下手に破綻させなくても」
紫原敦さん「さっちんは硬いよー美味しくないよー」
桜井良さんの会話「狼あるなら実渕さんから吊りたいのですがどうなんでしょう赤司さん・・・」
火神大我さん「桃井噛んだら狐わかるな」
若松孝輔さん「桃井噛むのかよ!?まあ村としては助かるけどな!!」
降旗光樹さん「狐把握しちゃうね!」
ゲームマスター「ただそれ、桃井さん噛めると緑間破綻するぞ。
桃井さんは吊らせたほうがいいと思うけどなぁ。吊れる狐を噛んでも・・・むー」
笠松幸男さんの遠吠え「わかった。桃井噛んで緑間破綻させるわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「好きかって動かさせてもらうね!><」
桜井良さんの会話「死体なしがないので狐噛んでくださいとも言えませんね・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「あと俺信用低そうだからそのままライン切ってていいぜ」
若松孝輔さん「下界に村役職が桜井と高尾だけ…頑張ってくれ!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「え、マジで?
とりあえず桃井ちゃん噛み桃井ちゃん○で呪殺主張しても良いと思うよ」
笠松幸男さんの遠吠え「俺も思ったんだけど、それ
狐あるとしたら若松か?あいつ最後に変なこと言ってたし」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「いいよ?(’ω’)
あと狂狐狼無いかなって思ったんだけど…きのせいだよね」
さすが小太郎……… 洛山のわんこ」
葉山小太郎さんの遠吠え「やっぱり福井サン狐臭いよね?(´・ω・)」
ゲームマスター「◆笠松幸男さんの遠吠え 「すまん、明日は桃井占い、〇出し、噛みやりたい」
(・ω・)!」
葉山小太郎さんの遠吠え「よかった><」
笠松幸男さんの遠吠え「すまん、生きてる」
葉山小太郎さんの遠吠え「いいよ?(’ω’)
あと狂狐狼無いかなって思ったんだけど…きのせいだよね」
ゲームマスター「GJ2回はきついだろうなぁ。護るところ占い共有くらいしかないし。
狼も共有より狐把握した方がいいんじゃないか。落ち着け。
火神はお疲れさま!」
笠松幸男さんの遠吠え「止めた方がいいか?あと緑間偽把握
どうすっかな、福井すげー狐ぽいかもしんねぇ」
緑間真太郎さんの独り言「……占い全偽なのではないか?」
桃井さつきさんの念話「引き続き呪殺対応お願いしますね! 笠松さん私占って来そうですし。」
桜井良さんの会話「3w2f1k 6人外7吊り

7紫原→6若松→5火神→4

笠松>実渕>桃井>最終日

狐 火神
狼 黒子桃井実渕」
火神大我さん「あーだよな。狐残ってら(遠い目」
降旗光樹さん「火神おつかれ!誠凛は全員村だったよ」
若松孝輔さん「火神、お疲れさん!!!」
赤司征十郎さん「あまり責めないでやってくれ。桜井くんは初心者だそうだからね。
伝えるのが間に合わなかった僕も悪い」
桜井良さんの会話「投票で反対感謝ですスイマセン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「【悲報】笠松サンが息してない」
若松孝輔さん「狼視点、真の可能性があるのは実渕だけだが…」
笠松幸男さんの遠吠え「すまん、明日は桃井占い、〇出し、噛みやりたい」
葉山小太郎さんの遠吠え「飽和は6人。まだ余裕ある」
黒子テツヤさんの独り言「赤司くん、火神くん、お疲れ様です」
火神大我さん「お疲れだ、です」
紫原敦さん「火神おつかれー」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛み先希望ある?」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
降旗光樹さん「そうですね、うっかりラスグレに残る狼はもういない…」
葉山小太郎さんの遠吠え「テヘペロ」
赤司征十郎さん「●(笠松さんの以外)なら吊っていいというのが間に合わなかったのが痛かったな………」
4日目の夜となりました。(13/07/30 23:22:21)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん5 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん2 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「火神大我さん、実渕玲央さん、投票をお願いします。」
若松孝輔さん「残り4吊りで占い3ロラるとして、このままならやばいぞ!!
狼は実渕も桃井も噛まないだろうから、高尾がGJ2回ださなけりゃ吊り増えねェ!!」
ゲームマスター「このグレーの狭さで人外が囲われてない可能性はかなり低め。
既に中身不明なところを2人吊ってるんだ。グレ指定の余裕はないよ。
迂闊に占い真偽はつけられないかもしれないけど、それでも切らなきゃいけない。」
赤司征十郎さん「とにもかくにも、和成に頑張ってもらおうか。
とはいえ、さすがにこの内訳だと難しい気もするが。
狐を噛む事を期待するしかないか」
ゲームマスター「◆桜井良さん 「明日から占い切りますスイマセン」
占いより桃井さん切っちゃおう、うん。吊り余裕ないんだぞ、落ち着け」
緑間真太郎さん「ここでグレー吊りなどありえないのだよ……。」
黄瀬涼太さん「って、COなしッスか、了解ッス」
黄瀬涼太さん「火神っちはなんていうか、初日の得票ゼロがすっごい引っかかってるんスけど・・・うーん・・・
火神っちより黒子っちの方が気になるんスけど、オレ」
火神大我さん「ただ吊数厳しいんだから、パンダは占い決め打ちしてさっさと吊るか残すか決めたほうがいいぜ」
笠松幸男さん「対抗に突っ込むなんてあまりしたくねぇけど。
お前「パンダだから吊る必要ない」っておかしくないか?
「お前の〇だから吊りたく」ないならわかるけど>実渕」
桜井良さんそのまま 本指定:火神さん
若松孝輔さん「実渕の桃井占い理由や、桃井の態度から、囲いは分かりやすかったと思うんだが…いきなりは切れないか?」
赤司征十郎さん「そうか、玲央の○だからか。
だがしかし、つってよし(`・ω・´)「」
火神大我さんCOねえ!
緑間真太郎さん「今日は桃井吊りだ!>桜井
いいか、この村は吊り数が厳しい。おまけにまだ銃殺も出ていない。紫原・若松さんが村だった場合、すでに吊り数が足りてない状況なのだよ。グレーではなく、桃井を吊れ。」
福井健介さん「緑間へ
そこわざわざ分けて考えるのか?人外からしたら一緒だろ?ただ、赤司がグレーにいる方が占われるのが早くなって、トラップにも期待できるかなって思っただけなんだけど。惑わせたんなら悪い。」
高尾和成さん「どうしよう、俺も火神の狩人の護衛先発言気になったけど、みんながみんな
火神にツッコミ入れてんのみたら凄不安になってきた。
これ、普通にしてたら吊られるレベルだろ。火神が狼陣営で誰か仲間が
いるなら、ここまで露骨なライン切りしてこない気がする」
黒子テツヤさん「完グレの葉山さんと火神くんでは火神くんがやたら護衛先を気にしている様子
ここまであらかさまだと狼ではないのでは、と思います、役持ち目」
ゲームマスター「ここで実渕の真を切ってるなら桃井さん吊りは全然あり。
むしろグレー指定ってあんまり意味ないような。」
降旗光樹さん「パンダ放置、紫原が吊れてるからいいけど、村しか吊ってない場合は危ないよ」
若松孝輔さん「ああああ!」
黄瀬涼太さん「緑間っちから黒ッスかー・・・うーん
申し訳ないんスけど、オレ昨日のログ取り損ねてて占い真偽ちょっとつけにくいッス
安定進行したいならグレーから指定っすね、実渕さんの真切らないならッスけど」
葉山小太郎さん「えーっと、緑間から黒出てて、赤司が噛まれてる?
今日はレオ姉すっごい遅いね?共有噛みで破綻しないために様子見した?と思ったけど呪殺出てないし、単に噛み時間のわからない真狂目かな。
笠松サンは福井サン占いが囲い臭いし。
緑間真目で見てる」
火神大我さん「そうっす。占い・霊能どっちかに騙りくるかと思ってた、です。狐特攻なら呪殺用意できてるだろうし、強いんじゃねえのって>葉山さん」
赤司征十郎さん「●吊らないのかい?」
桃井さつきさん「ミドリンは初日の出方が遅かったし、出ようか迷ってた狼目かなって思うよ!」
実渕玲央さん「桃井ちゃんパンダにされた!
わざと●ぶつけにきてる。霊能いないのにパンダなんて吊っても意味無いわ!」
桜井良さん「明日から占い切りますスイマセン」
桜井良さん仮指定:火神さん
緑間真太郎さん「共有がHOだった段階で、潜伏共有がグレーにいるか○貰いにいるか、なんて共有にしかわからないのだよ。HO=●出し抑制は分かるが、潜伏共有がグレーにいる=●出し抑制、にはつながらない。」
赤司征十郎さん「そこなら全然構わん。吊ってしまえ」
笠松幸男さん「共有噛みか。あと昨日は残り完グレ数のミスすまん>共有
明日からは対抗の○先占っていく」
福井健介さん「俺的には一番真ありえるかもと思ってる緑間から●か。霊能いないから安易に吊ってみたいとはいえないな。」
黒子テツヤさん「すみません、自分の中での状況整理も兼ねて発言しているので
それが発言稼ぎに見えたのなら申し訳ないです
初日の状態では狼さんはたとえ占い真偽はやや見えたとしても
欠けや狐が騙っているかなどは見えないと思います
占い全偽、もしくは狼全潜伏でない限り、1人が霊能占いということは
占い内訳はしっかりとはついていないでしょう
その中で霊能噛みをした理由はボクには分かりません
狼さんにとって信用勝負と言っても狐を把握できていない状態なので
噛みで探すか真占いに呪殺してもらうことを期待するしかないですので>高尾くん」
火神大我さん「昨日返せなかった桃井へ。
わり、フリがいきなり抜かれてどこ守ってんだ!ってちょっと血が上ってたぜ。
言われて落ちついた。Thanks!」
高尾和成さん「11>9>7>5>3> で吊り数は5.これ、バランス進行できる余裕ある?
ごめん、俺吊り数とか進行とかよく分かんねぇから不安なんだけど」
火神大我さん「赤司抜かれたてんな。グレー噛んで狐・狩り探ししねえの?
んで投票は若松さん。理由割愛」
若松孝輔さん「実渕道連れになるから、桃井は狐COできないだろこれ…!」
ゲームマスター「お疲れ赤司!ごめん!」
黒子テツヤさん「え、共有噛みですか!?狩人や狐を探す気がないということでしょうか
昨日の霊能噛みから信用勝負に出るために狩人探さないというのは理解できますが
狐はどうやって探すつもりなんでしょう」
桃井さつきさん「で、ミドリン偽把握だよー。何か共有の潜伏のこともおかしかったし。」
降旗光樹さん「赤司はおつかれさまー。うん、占い師の方が大事だよね(´・ω・`)じっ」
紫原敦さん「赤ちんおつかれー」
葉山小太郎さん「>火神
狩人に触れてるのが気になるかな。噛み先ばっかり言ってるのが狐>狼目。
「今回は狐が2だから騙りでてもおかしくねえ。」
あとはコレは考え方の違いかな?狐2だから霊騙りに出る!っていう感じ?

>黒子
発言は濃い目。ほぼ三行発言が多い。
占われたくないっていうよりも吊り回避って感じがするから狼>狐目
ただ、グレーはちゃんと見てる印象あるからどちらかと言うと白より。人外あるなら↑の通り。」
赤司征十郎さん「初日……… ズガタカ」
黄瀬涼太さん「ええっと、記憶に残ってるのが火神っちが非狩ブラフまきまくってたことッスか?
桃っちのつっこみはもっともかなって思ったけど、此処占われ回避の初手だと怖いッス
って、赤司っち抜き?狩人探してないんスか、狼は」
桃井さつきさん「おはよう。やっぱり、かがみんが気になるよ。
狩人の護衛先云々言ってるのは非狩って言ってるようなものだし・・・。
まだ狩人欠けを考える場面じゃないし、信用落としかな?とも思っちゃう。
初日のテンプレ発言は生存欲も少な目で狩人なさそうだし・・・でも0票、狼あるんじゃないかな?

他のグレーだと、葉山さんは進行にも積極的に意見してるし、村目だなって思う。
逆に人外だと怖い位置だから占って欲しいところだなぁ・・・。

テツ君も全体に目配り出来ている感じがする。

高尾君が急に発言数減ったのが引っかかったかな。

>ミドリン
え、グレーにいるから黒出し抑制できるんだよ? 信用勝負で黒出しづらくなる。
福井さん気になったけど、その発言自体はおかしくないと思う。」
若松孝輔さん「緑間いいところに●当てやがった…!」
桃井さつきさん「おはよう、ごめん寝坊した!」
桜井良さん「赤司さんんんんん!!!!
指定は@240で入れますスイマセン!!!!!」
実渕玲央さん対抗の笠松さんの2手目占い先。
自分で◆福井健介 「昨日の時点での占いは笠松が囲いなしで一歩リードってイメージだ。ただ、初手囲いがないってだけで
真妄信できるわけじゃないけど。って、笠松俺を占うのか。俺って占いどころか?ちょっと印象ダウン。」
っていえるのは非狼目に見えるけどあざと人外ねらいで占ってみたわ。
福井健介さん「昨日の投票は若松。
共有指定だな。理由は割愛

昨日の占い結果を交えて考察。
緑間>実渕。笠松
占い先が好みなのは緑間と実渕。その2人なら緑間の方が結果貼りも早いし真目に見える。
実渕は死体確認してたみたいに見えた。真狂目。
笠松は、俺占いってところが微妙。一番真には見えない。」
高尾和成さん「火神が昨日狩人の護衛先挙げてたのはちょっと気になるな。
正直、村ならそこあえて発言する必要なくね?って感じだし。
感覚がちょっと素村じゃねぇなって。」
赤司征十郎さん「(´・ω・`)」
若松孝輔さん「赤司おつかれさん!!」
笠松幸男さん理由:初日から霊能狂人の可能性見てたのが気になってたが
   共有の指定が来るかと思って昨日は占わなかった。
   霊能狂人で見てるなら占いに狐出てるってことになるんだけどな
   ここもグレーから目離そうとしてる狐目占いだ
実渕玲央さん「占いCO 福井さん○」
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆」
緑間真太郎さん「【理由】
対抗の○占いに入るのだよ。
桃井は発言数4。中身こそ濃いがそのほとんどが人に対しての質問か進行について当たり前の意見を述べているだけ。人外を探す、という気は感じられないな。
火神など、指定が入ってもおかしくない場所を殴りに行くあたりは人外を探す、というより殴り先を探しているように見える。態度が人外目だから占ったのだよ。」
黄瀬涼太さん「おはよーッス、ログ取り忘れて泣きたいッス」
葉山小太郎さん「おはよー!」
火神大我さん「おはよ」
福井健介さん「はよー。」
ゲームマスター「それでも優先順位は占いのが高いからなぁ」
桜井良さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「占いCO 葉山○」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井●」
4日目の朝となりました。(13/07/30 23:15:01)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
赤司征十郎さんの会話「あ、同じだ。」
桜井良さんの会話「きいてばかりですみません」
桜井良さんの会話「黒出たら吊りますか?」
紫原敦さん「ありがとう、今勉強中ー」
降旗光樹さん「ウチの光と影を指定しないでほしい!届け!>赤司・桜井」
若松孝輔さん「黄瀬正解だ!!!そのままいけ!!!」
桜井良さんの会話「笠松→実渕→緑間?」
赤司征十郎さんの会話「グレー、か、占い結果次第では●吊りとかになるかもね。
切るなら笠松さんを切りたいかな」
黄瀬涼太さんの独り言「やばい、笠松先輩の福井さんの占い理由わかんねーッス
どうしよう、占い理由があんまり好みじゃなさすぎて全偽っぽく思えてきたんスけど」
若松孝輔さん「狐2村に限っては、レアケじゃねーよ!
妖狐出て4COになる可能性が、普通の村よりかなり高いんだ!
でなきゃ、すぐグレーせまくなるからな!」
桜井良さんの会話「明日指定するなら火神さん黒子さんどちらがよいと考えますか?」
赤司征十郎さんの会話「小太郎は吊るより占って欲しいところ。」
桜井良さんの会話「ボクも黄瀬さんは白く見えます」
紫原敦さん「文字化けごめんあーっ」
桜井良さんの会話「明日グレー吊り
明後日占い切り こんな感じでしょうか?
占い師はどう見てますか?」
若松孝輔さん「3COって時点でやな予感はしてたぜ…くそおおおお!!」
降旗光樹さん「狐2ですし、狼も即占い抜きはどうですかね?
でもそういう狼もいるし、高尾は気にしないでいいよ!」
赤司征十郎さんの会話「テツヤはまあ、気になるね。あとは大我。
和成と涼太は村目かな?」
黄瀬涼太さんの独り言「やばいきっつ、うわああああああああああ」
紫原敦さん「3人占い師で真欠けってレアケ&#183;&#183;&#183;?」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「ああああああああログ取り損ねたあああああああああああ」
笠松幸男さんの遠吠え「分かった。赤司噛むな
明日呪殺出たらすまん」
黄瀬涼太さんの独り言「眉間にしわ寄るッス〜・・・むむん」
葉山小太郎さんの遠吠え「どっちでもいいよー><」
葉山小太郎さんの遠吠え「吼え稼ぐから占い理由作ってて><」
笠松幸男さんの遠吠え「あーじゃあグレーで適当に●当てるか?」
桜井良さんの会話「火神さん狐ありますか?
黒子さんが狼。」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺占いでいいよ、んで共有噛み了解。赤司噛もう」
桃井さつきさんの念話「残して霊界行きになったらごめんなさい」
赤司征十郎さんの会話「明日は……… まだいいか。
明後日頃には占いの判断をしないとまずいかな………
狐2ってどう進行すればいいんだ………」
葉山小太郎さんの遠吠え「共有噛みたいけど呪殺対応難しいよね?」
桜井良さんの会話「若松先輩指定スイマセン!お疲れ様です!」
笠松幸男さんの遠吠え「明日葉山囲っていいか?俺グレー占うって言っちまったし
明日は共有噛み、じゃ危ないかな」
桃井さつきさんの念話「呪殺出る可能性あるんで、対応文作って下さい、占われたらごめんなさい!」
黒子テツヤさんの独り言「降旗くん、若松さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「高尾が霊能護れればベストだけど、3-1でいきなり真占い欠けはさすがに考えられないもんな。しょうがない」
福井健介さんの独り言「なんかいろんな人につっこまれてるんだけど。そんなに変な発言だったか?
まあいいや。」
桜井良さんの会話「ありがとうございますスイマセン!
黒子さん気になります」
若松孝輔さん「紫原狼か!!まだよかったな…。で、やっぱり桃井は囲いか!!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうする?どっかに●ぶちあてる?」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「若松サンおつかれー」
葉山小太郎さんの遠吠え「死にそう…OTL」
実渕玲央さんの念話「コンコンお疲れ様」
若松孝輔さん「おつかれ!!また占い初日かよ!!!!!」
降旗光樹さん「初村人の若松さんおちゅかれさまです」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「ごめんな(・ω・`) オレだって占い持っていくつもりはなかったんだ・・・>降旗
若松お疲れ!」
高尾和成さんの独り言「降旗くんごめんな…」
3日目の夜となりました。(13/07/30 23:10:00)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桜井良さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 若松孝輔さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
福井健介さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん12 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
降旗光樹さん「だって!初日に!逝っちゃうなんて!>森山さん」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、実渕玲央さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ひどい!>降旗」
桜井良さん「対抗の占い先占いOKです>占い師」
降旗光樹さん「桜井は葉山投票で疑ってるっぽいし、後は狐かな。森山さんとライン欲しくなかったです」
葉山小太郎さん「>共有
んーっと、グレーの俺が言うのもなんだけど、グレーと占い師の数同数になってる。
対抗の○占いは許可しないの?」
桃井さつきさん「>かがみん
やたらと護衛先を気にしてるのは何なの?
あまりいろいろ言うと護衛ぶらしにもつながるし、言わない方がいいよ。

それに、真占いを護衛で来たら確実に人外がわかるんだし。」
ゲームマスター「桃井さん吊ってくれないかな(・ω・)霊界に華がない!」
実渕玲央さん「若松さん指定なら占い候補≧完グレね。占い先は対抗の○占いも視野に入れて考えるわ。」
紫原敦さん「若松と笠松見まちがえてびびったしー」
黄瀬涼太さん「うわあ、霊能抜きッスか・・・狼数解んないッスしきつくなったッスね
んで、俺占い二人ッスかー・・・んんん・・・
緑間っちの○進行で挨拶速度は関係ないってちょっと気になるッスね、こじつけっぽくないッスか?
自分に●出されてないか確認するくらいのタイムラグは絶対関係してくると思うし
っていうか初日の挨拶位置なんて格好の尻尾でるトコじゃないッスか。突っ込んで埃落とさなきゃ見える人外も見えないッス」
赤司征十郎さん「占いはできれば呪殺を出して欲しいね。
狐多いと吊り余裕がないから。」
福井健介さん「緑間へ
最初はグレー占いだろ。いきなり対抗の○占う占いなんていねぇし。だったら
グレーに共有がいる方がトラップ見込めるし、人外もおそれるんじゃないかって思っただけだ。おかしいか?」
若松孝輔さん「くそぉ…指定されるような村でわりぃ…!!」
葉山小太郎さん「なんか結果足りないと思ったら降旗…(´ΦωΦ)」
桜井良さん「皆さん、投票先決まっても引き続き推理・会話お願いします。
ああああボクなんかが偉そうにスイマセン!」
笠松幸男さん「とりあえず今日も予告はしない。俺の〇1つしかいない状態だしな
対抗は一応狂狼で見てグレー占ってく」
黒子テツヤさん「若松さん指定了解です」
高尾和成さん「黒子の◆黒子テツヤさん 「っと霊能噛まれてしまいましたか〜(略)」は
発言稼いでる感が凄い。気になって仕方ない…
できれば激励とかも悪くないけど、こうだからこうおもってる、って
言ってもらえると、お前の考えてること分かってうれしーんだけど>黒子」
若松孝輔さん「ただ、この村は3w2f1kの6人外7吊り!
紫原が村なら、吊りたんねーぞ!!」
赤司征十郎さん「大きな声でよろしい。」
桜井良さんでは、本指定:若松先輩
火神大我さん「オレは占い3いていきなり噛んでくるとは思えねえ。とくに狐は狼にとっても厄介なとこだろ。残してもいいじゃねえかって思ってるぜ。狩人の護衛先にととやかく言えねえけど>緑間」
桃井さつきさん「昨日の投票は福井さん。落ち着いてるように見えるけど、逆に目立ちたくない狼ある?って思ったよ。
まあ、共有FOに疑問を呈するところはいいけど、逆に村アピあるかなって気になった。

でも・・・もっとテンプレなのは、かがみんだね・・・こっちの方が怪しかったかな。

>高尾君
FOだと内訳推理はしやすいけど、共有潜伏だと人外の黒出しを抑えやすいメリットがあるよ。
共有誤爆したら、確実に人外だってバレるわけだしね。

ただ、高尾君はアグレッシブな印象でグレラン平気そうだし、ミドリン狼での狼同士の囲いはなさそう。」
黒子テツヤさん「○もらいの桃井さんと高尾くんはどちらも
グレラン回避の囲いはいらなさそうでした
あるとすれば占われ回避の囲いですね」
降旗光樹さん「俺が噛まれたのは投票が笠松さん以外すっけすけだからかな」
ゲームマスター「役職増える増える霊界、なう(°ω°)」
福井健介さん「霊能即抜きか。なかなかチャレンジ精神のある狼なのか?信用路線で行こうって考えてるのか、ただ抜けそうだから抜いたのか。どっちにしろ情報が減るのは痛いな。」
若松孝輔さんCOなしだ!!
葉山小太郎さん「んー、福井サン○出るんだ…狐目で見てたんだけど溶けてないし。
CO速度は昨日は緑間遅かったけど今日は速いね。
占い信用度は囲い無い点は笠松サンが真狂目だけど、福井サン○が微妙に思える…ロックかかったかなぁ」
緑間真太郎さん「高尾との会話に横から突っ込むが、HOだから●出し抑制できる、はわかるがグレーにいるから●出し抑制できる、は意味が分かりません>福井さん」
桜井良さん仮指定:若松先輩
笠松幸男さん「霊能抜きかよ」
高尾和成さん「占い理由は結構みんなちゃんとしてんなー。笠松さんが若干短い気がするけど、
占い先としては妥当だと思うし、占い理由としてもそこまで違和感ないかな」
赤司征十郎さん「桜井くん、指定してみるかい?嫌なら僕がするけど」
黒子テツヤさん「っと霊能噛まれてしまいましたか
狼の残り人数見れないのはきついですね
占い師さんには呪殺狙って頑張ってほしいです」
若松孝輔さん「あと、グレーで不穏なのは福井さんだ!
なんつーか、「○もらいじゃないなら潜伏」とか、それはどうなんだ?ってのを挙げてるのが多い!」
紫原敦さん「降旗おつかれー。まさかの初日占い師2日目人狼でした!」
桃井さつきさん「いきなり霊能噛んで来たんだね、ライン確認ができなくなっちゃった。
ってことは、占いに狼交じりで信用勝負しようってことかな?」
福井健介さん「昨日の時点での占いは笠松が囲いなしで一歩リードってイメージだ。ただ、初手囲いがないってだけで
真妄信できるわけじゃないけど。って、笠松俺を占うのか。俺って占いどころか?ちょっと印象ダウン。」
黄瀬涼太さん「気になるのは若松さん、FO推奨するあたり占い誤爆したくない感じ、でも占われるのはそんなに困らない=非狐目だけど黒寄りッス。

あと福井さんッスね。初日に狐混じりとか潜伏期待とか、
占われるのを何となく嫌がってる印象。狐っぽい気がするッスー


あと火神っちがうっすいのに得票ゼロなのも気になるとこッスね。
紫っちに票流れてミスディレしてる印象。ミスディレは黒子っちの得意技ッスよ?」
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「フリが抜かれてんな。狩人どこ守ったんだ?」

それは占いに決まっているだろう。狐が2匹もいる村だ。霊能と占い、どちらが重要かなど目に見えているのだよ。」
黒子テツヤさん「グレー考察
火神くんは発言数少なめ、発言も短めですがしっかり流れを見ている様子
それだけに発言抑えてるように見えるのが少し気になりますね」
若松孝輔さん「初日占い先だと、実渕初手の桃井がどうも怪しい!
桃井は把握発言が多いし、実渕の桃井占い理由も、理由こじつけたように見えた!
占いに狼いるなら、ここの気がしたぜ!!」
紫原敦さん「まあしょうがないよねー(-ω-)霊界でじっくり勉強させてもらうー。」
赤司征十郎さん「霊能噛みか。」
葉山小太郎さん「気になったのは福井サン!

◆福井健介 「ん、共有はFOにするんだな。○貰ってないなら赤司は潜伏してても良かったと
思うけど。まあ、共有がやりたいようにやればいいと思うぜ。」
これ逆じゃない?○もらってるなら潜伏だと思うけど。」
福井健介さん「高尾へ
赤司は○貰いじゃないだろ?幻想かもしれねぇけど共有トラップ見込めるし、共有が潜伏してるって思ったら人外も無闇に●を打てなくなると思ったぜ。
だから線奥羽しててもいいんじゃないかって発言した。ただ、俺個人としてはFOの方が好きだけど。」
黄瀬涼太さん「投票先は黒子っちッス!
◆黒子テツヤ 「グレラン了解しました(略)
ボクもあまり早くないので言えたことではないですが(略)」
これ、自分から「早くない」って言うのが凄い言い訳臭く見えたんで投票させて貰ったッスよー」
降旗光樹さん「霊能CO 紫原は●だ! じ―――」
火神大我さん「投票は紫原。
オレが言えることでもないけど中身薄いし、なにより霊能が真って言いきってるとこが気になったぜ。
今回は狐が2だから騙りでてもおかしくねえ。」
若松孝輔さん「投票は紫原!!発言薄すぎて、残しておけないところだと思ったぜ!!」
笠松幸男さん理由:票もらってるけど占うな。3COでいきなり欠け示唆。
   「狐がいるなら」って言ってるとことか狐が占いに出てる可能性
    示してグレーから目離させてるように感じた
若松孝輔さん「霊能即抜きかよ!!」
ゲームマスター「あらら、降旗お疲れ!」
火神大我さん「フリが抜かれてんな。狩人どこ守ったんだ?」
黒子テツヤさん「昨日の投票は紫原くんです
申し訳ないですがあまり発言の中身が見えなかったので投票させていただきました」
実渕玲央さん◆黄瀬涼太さん 「(略)別にHOの何が悪いんスか?共有占い=無駄占いってだけじゃなくて、囲いがないっていうのも考えられるはずッス。
共有トラップは幻想だって思うのかもしれないッスけど、トラップ期待しないんスか?」
あのねこの村狐2なの。1回の無駄占いが命取りになる可能性を考えてないのがFOで潜伏幅狭めたくない人外さんに思えて占ってみたわ。
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「投票は若松さん!
「桜井、相方は生存中なら、出しといたほうがいいぜ!!」
「妙なとこ占うなと思ったが、霊能COなら囲いなしだしな!」
パッションだけど、この辺気になったかな?
初日占いに文句つけたり、共有FOさせろって言ったり。
○もらいが共有で狩保護で潜ってる可能性あるし、共有に任せた方が良いと尾も生んだよね!」
福井健介さん「昨日の投票はアツシ。
発言数は5。だけど俺が言えたことじゃないかもしれないが発言薄いと思ったから投票した。
発言薄いとこでは火神もだけど、アツシに比べてきちんと自分の意見を開示してるように感じたからアツシに投票したぜ。」
桜井良さん「おはようございます!ボクが赤司さんと会話を共有していてスイマセン!」
桃井さつきさん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「【理由】
把握発言多めだが人の発言にしっかり突っ込んでいる。指定される位置にはいないな。
◆黄瀬涼太さん  「(前略)赤司っちと紫っちは挨拶遅いッスねー・・・赤司っちは緑間っちに突っ込める立場じゃない気がするッスよー?」
気になったのはここだ。正直、通常の○進行でグレーの挨拶速度など大した参考材料にもならないと思うのだよ。わざわざこんなことを引き合いに出すあたり、吊り逃れしたい人外に思えたから占った。」
実渕玲央さん占いCO 黄瀬○
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆」
福井健介さん「はよー。」
火神大我さん「はよ」
笠松幸男さん「占いCO 福井○」
緑間真太郎さん「占いCO 黄瀬○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
若松孝輔さん「おはよう!!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス☆」
3日目の朝となりました。(13/07/30 23:02:42)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
赤司征十郎さんの会話「というか、どっちが指定しようか」
赤司征十郎さんの会話「僕のセンサーは故障してるし、あんまり頼りにならない」
ゲームマスター「やめろ!そんな目でオレを見るな!!」
紫原敦さん「じーっサクサクサクサク」
桜井良さんの会話「ナ、ナルホドです!」
赤司征十郎さんの会話「いや、単に薄めだったし………」
ゲームマスター「(めそらし」
桜井良さんの会話「◆若松孝輔 「3-1-1まで把握!
占い3COか!!狐2だから出てくるかと思ったが、両潜伏か?
もしくは真狂欠けか、3wなら狼全潜伏もあり得るか。」
これはきになりました」
笠松幸男さんの遠吠え「え、マジか」
笠松幸男さんの遠吠え「●当てて溶けてたら俺破綻するんだよ・・」
紫原敦さん「てか占い師初日とかwwwwww」
葉山小太郎さんの遠吠え「今日のは身内みせてもあんま意味無いと思う」
桜井良さんの会話「赤司さんは若松さん疑いですか?」
赤司征十郎さんの会話「正直僕も狐増えるはあんまりやったことない(`・ω・´)」
葉山小太郎さんの遠吠え「んー、いいよ><
福井さんはあんまり○あてたくないんだけどなぁ。了解」
笠松幸男さんの遠吠え「いや、身内票は見せようぜ」
赤司征十郎さんの会話「あ、呪殺出ても吊りも減るや………」
紫原敦さん「GMもお疲れさまー」
笠松幸男さんの遠吠え「あ、だめだ。明日福井に〇出す
で、噛みは適当に噛んでいいか?グレー」
実渕玲央さんの念話「お疲れ様。
私も占い理由書いてくるわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「今夜降旗噛んで見る?」
赤司征十郎さんの会話「ま、明日は指定しないといけないだろうね………」
笠松幸男さんの遠吠え「あーじゃあ●当てて霊能噛みとかしてみるか」
桃井さつきさんの念話「騙り先は任せますねー。
疑われないようにグレーの発言洗ってます!」
桜井良さんの会話「ないですね・・・
明日から指定ですよね?
狐2だと進行がいつもと違う←留意点があれば教えてくださると嬉しいですスイマセン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの遠吠え「3日目にLWとか・・」
黄瀬涼太さんの独り言「発言頑張って打ったのに最後間に合わなかったッス・・・俺の喋り方タイピングすっげーミスるッス・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「とけてないなら福井さんは放置か●あてたい」
黒子テツヤさんの独り言「何で人狼中に急用の電話かかってくるんですか…泣きました
ボク多分明日吊られますオワタ…頑張りますω・´)」
紫原敦さん「やっぱり更新が遅すぎるなー。みんなごめんー」
降旗光樹さんの独り言「えっ、紫原、狼なの?」
葉山小太郎さんの遠吠え「福井サンが若干狐臭いかもと思った><」
火神大我さんの独り言「オレが吊られるって思ってた」
笠松幸男さんの遠吠え「噛み先見れたか?明日福井あたり占ってみたいんだけど」
桜井良さんの会話「白 黄瀬


みぶち→もも かこい?

◆桃井さつきさん 「2−0かな? 霊能と共有もお願いしますね!」


◆葉山小太郎さん「3−1−1把握したよ!無難に真狂狼−真目かな?」
◆葉山小太郎 「◆紫原敦さん 「霊能は真だね、出方あやしくないしー。」
断言すんの?最初から出る予定だったロラ狙いの狂とかの可能性は?」
◆葉山小太郎 「っと、赤司共有だね。FO了解!
占い師は呪殺OR黒狙いで頼みたいかな!(’ω’*)」


◆高尾和成さん「共有潜伏しててもいいって、どうしてっすか?>福井さん」
?? 福井さんは罠かけの意図じゃないでしょうか?」
若松孝輔さんの独り言「…赤司に入れられてるってことは、明日指定きそうだな…」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんお疲れ様です」
葉山小太郎さんの遠吠え「頑張ろう!(´・ω・`)あと俺共有から投票喰らってる。
指定くるかも」
赤司征十郎さんの会話「狐2だからなかなか吊り余裕がないんだよね………
呪殺してくれれば楽だけど。」
福井健介さんの独り言「2票もらったぜー。」
ゲームマスター「お疲れー。」
火神大我さんの独り言「ゲンドウ」
葉山小太郎さんの遠吠え「紫原お疲れさま><」
笠松幸男さんの遠吠え「紫原身内すまん。お疲れ
葉山、わりぃ」
2日目の夜となりました。(13/07/30 22:57:32)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん2 票投票先 → 紫原敦さん
若松孝輔さん3 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん7 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん0 票投票先 → 福井健介さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、紫原敦さん、高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「\ゼッターイ/」
高尾和成さん「共有潜伏しててもいいって、どうしてっすか?>福井さん」
黒子テツヤさん「っと赤司くんが共有の相方さんですね、了解しました
桃井さんと高尾くんも初手囲い候補としてよく見てきます」
紫原敦さん「断言はしないけど、対抗が出ないならひとまず信じていいんじゃない?>葉山サン」
葉山小太郎さん「っと、赤司共有だね。FO了解!
占い師は呪殺OR黒狙いで頼みたいかな!(’ω’*)」
高尾和成さん「赤司wwwwお前共有かwwwww把握wwww」
赤司征十郎さん「グレランで投票で予告されても正直困る。吊りにも影響するしね」
福井健介さん「ん、共有はFOにするんだな。○貰ってないなら赤司は潜伏してても良かったと
思うけど。まあ、共有がやりたいようにやればいいと思うぜ。」
桜井良さん\ゼッターイ/

てことで、赤司さん相方確認ですスイマセン!
若松孝輔さん「赤司共有か!狐2だし、無駄占い避けるためにFOでいいと思うぞ!」
桃井さつきさん「ムッ君は大事な事だから2回言ったんだねーw
赤司君が共有把握、FOだね!」
降旗光樹さん「ああああ赤司が共有。おちゅちゅいて把握」
笠松幸男さん「あ、結局出たんだな共有
グレー狭めてくれて感謝する」
黄瀬涼太さん「グレラン把握したッス!
◆実渕玲央さん 「3−1−1ね。
桜井君共有まで把握よ。共有さん銃殺しやすいようにFOしてくれると嬉しいわ。
無駄占いなんて嫌じゃない。」
別にHOの何が悪いんスか?共有占い=無駄占いってだけじゃなくて、囲いがないっていうのも考えられるはずッス。
共有トラップは幻想だって思うのかもしれないッスけど、トラップ期待しないんスか?」
高尾和成さん「赤司は朝起きるの遅かったって他の奴からも指摘されてるけど、
なんか理由とかある?」
緑間真太郎さん「赤司が共有か。完グレにいたとはな。いい判断なのだよ。無駄占いをせずにすむ。」
火神大我さん「グレラン了解したぜ。あと予告は昼間にってのはいいと思う。投票だとミスった、とかありそうだしな」
ゲームマスター「昼予告は時間が足りないから結局人外見つけ難いと思うし。グレランなら予告なしでいいと思うんだよなぁ」
葉山小太郎さん「◆紫原敦さん 「霊能は真だね、出方あやしくないしー。」
断言すんの?最初から出る予定だったロラ狙いの狂とかの可能性は?」
黒子テツヤさん「グレラン了解しました
赤司くんと紫原くんはあいさつ遅めですね
ボクもあまり早くないので言えたことではないですが、要チェックです」
桃井さつきさん「占いは真狂狼あたりが濃厚かな? ただ狐も2人いるから、狐交じりも視野に入れておくね!
狼は3人で多くもなく少なくもなくだけど、誰かは騙りには出そう。」
福井健介さん「占いはスタンダードに真狂狼と考えるぜ。狐が2匹いるから占いに出るかと思ったんだが、3COで狐交じりだとどこか欠けてることになる。欠けを見るよりは素直に真狂狼と見ていいと思うぜ。」
若松孝輔さん「桜井、相方は生存中なら、出しといたほうがいいぜ!!」
赤司征十郎さん………ふむ、やはり出ておこうか。
共有CO,相方は桜井くんだよ。
僕の言うことは?
実渕玲央さん「グレランと予告は昼に了解よ。
私は占い先しっかり見たいから予告はしないわ」
降旗光樹さん「村人の非共有COはおススメしない。無理に出さない方がいいと思う。
グレランは把握したよ」
紫原敦さん「霊能は真だね、出方あやしくないしー。」
紫原敦さん「霊能は真だね、出方あやしくないしー。」
高尾和成さん「共有には共有の考えがあるだろうから強くはいわねェけど、狐2だし
銃殺を早く出してもらうためにFOの方がいいと思ってる、とだけいっとくな」
若松孝輔さん「笠松さんが挨拶はさんだのはめずらしいが、とりあえずおいとく。
妙なとこ占うなと思ったが、霊能COなら囲いなしだしな!」
緑間真太郎さん「今日はグレランだろう。噛み合わせされるのが嫌だから予告はしないのだよ。
グレーを狭めてほしいが、共有の考えもある。HOしたいならばHOでいいのだよ。」
葉山小太郎さん「グレラン了解ー!」
笠松幸男さん「とりあえず明日はグレー占うな。あと予告はするつもりはない>共有」
黒子テツヤさん「っと3−1−1まで確認です
HOなら相方さん吊られない位置と見ますね
笠松さんは霊能占い、霊能1は真目で見ますから囲いなしと見ます」
黄瀬涼太さん「降旗くんが霊能CO把握、桜井くんが共有ッスね!HOで行くのかな?
赤司っちと紫っちは挨拶遅いッスねー・・・赤司っちは緑間っちに突っ込める立場じゃない気がするッスよー?」
赤司征十郎さん「初日の理由に関しては半分ネタだと思ってる。
そうか、今回は狐2だからね。いつもと吊り手順も変わってくるか。
それでも今日はグレランだろうが。」
実渕玲央さん「3−1−1ね。
桜井君共有まで把握よ。共有さん銃殺しやすいようにFOしてくれると嬉しいわ。
無駄占いなんて嫌じゃない。」
降旗光樹さん「桜井が共有把握したよ。占い3COだし、呪殺で真確定のためにもFOの方がいい。
出ないんならそういうことだとみておく」
桜井良さん今日はグレラン敢行します!
占い師さん、予告は行うならば投票じゃなくて昼間にお願いしますスイマセン!
高尾和成さん「降旗くんは挨拶も早い位置。欲を言えば10秒様子見で即出てもよかったと
思うけど(若干遅めの印象)、でも○進行確認してから出たならそこまで
遅い出方じゃない。霊能は真でいいと思うな」
葉山小太郎さん「共有さんは相方グレラン死しそうならひっぱりだしてね!
狐2いるからできればグレー狭めて欲しいけど、そこは共有さんに任せるよ」
桃井さつきさん「桜井君が共有も把握だよ! 相方は吊られない位置にいるんだよね?」
福井健介さん「3−1か。そして笠松は降旗占いなんだな。降旗真ならここは囲いなし。降旗
は出方も悪くないし、CO数的にも真で見ていいだろう。」
紫原敦さん「3-1-1把握。今日はグレラン?」
笠松幸男さん「降旗霊能か。無駄占いわりぃな
対抗が2人も確認した。狐出てるなら初手囲いされてるかもしれねぇ」
火神大我さん「3−1で、笠松さんが霊能フリ占いでここ囲いなしだな。あるとすれば残りの二人。発言注意しとくぜ」
黒子テツヤさん「占い3まで把握です
○進行ですね、無難に真狂狼辺りで見ます
今日はグレランでしょう、グレーせばめに霊能共有さんにも出てほしいです」
緑間真太郎さん「実渕さんと笠松さんが対抗か。狂人と狼、だろうな。」
赤司征十郎さん「真太郎が少し遅いな。だがとりあえず、3−1か。
笠松さんが霊能占いですね、囲いがない」
若松孝輔さん「3-1-1まで把握!
占い3COか!!狐2だから出てくるかと思ったが、両潜伏か?
もしくは真狂欠けか、3wなら狼全潜伏もあり得るか。」
黄瀬涼太さん「占い3COッスね?ちょーっと緑間っちが遅いかもッスけど、まあ誤差の範囲ッス!
妥当に真狼狂で見て、狐は両潜伏で考えるッスよー!」
葉山小太郎さん「3−1−1把握したよ!
無難に真狂狼−真目かな?」
桃井さつきさん「あ、3−1になった。笠松さんは囲いがないですね。実渕さんも私視点囲いなしです。」
高尾和成さん「3−1か。真ちゃんはちょっと出るの遅くね?様子見するにしても
10秒くらいでいいんじゃねぇの。」
降旗光樹さん「笠松さん真ならごめんなさい。理由がひどい把握です」
桜井良さん共有CO 相方は生存中ですスイマセン!
緑間真太郎さん【理由】
オレが占い師か。最初だし大した理由はないのだよ。まずは同校の高尾を占った。
桃井さつきさん「2−0かな? 霊能と共有もお願いしますね!」
笠松幸男さん理由:俺が占いだな。しっかり仕事はさせてもらうぜ
   初日は最近人外率高いイメージがある誠凜の1年PG占う
   本当に溶けてたらいいのにな。
   ●特攻考えてあいさつ挟む
赤司征十郎さん「15秒。今のところ占いは二人か。」
ゲームマスター「くそう、桃井さんプレミア銃殺したかった」
降旗光樹さんおちゅちゅいて霊能CO!
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
実渕玲央さん乙女同士桃井ちゃんを最初に占ってみたわ。
火神大我さん「○進行なら霊能と共有の片方だけでもでてくれると助かるぜ。」
笠松幸男さん「占いCO 降旗○」
紫原敦さん「おはようー」
赤司征十郎さん「おはよう」
実渕玲央さん占いCO 桃井ちゃん○
桃井さつきさん「おはようございます、よろしくお願いしますね!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
福井健介さん「はよー。役職はCOよろしくなー。」
火神大我さん「GoodMorning!」
笠松幸男さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー!」
降旗光樹さん「おはようございます。おおおおちゅちゅいていきましょう!」
高尾和成さん「おっはよーございまっす☆」
桜井良さん「おはようございます、目覚まし時計さん、いつもお仕事ありがとうございますスイマセン!」
若松孝輔さん「おはよう!!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!みんなのモデル、黄瀬涼太ッスよ☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 22:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
桃井さつきさんの念話「狼の好みですからねー」
赤司征十郎さんの会話「僕相互占い嫌い(`・ω・´)」
桜井良さんの会話「では、霊能出たあたりで僕COしちゃいますね!」
高尾和成さんの独り言「俺はニート、俺はニート」
緑間真太郎さんの独り言「……霊ロラの方がいいかもしれんな。」
黄瀬涼太さんの独り言「気になるのは、若松さん、葉山さん、桜井くん、高尾くん、降旗くん、緑間っち、かな
多分此処に人外半分はいると予想するッス(キリッ」
実渕玲央さんの念話「狼が真即噛みいてくれるといいんだけど…」
赤司征十郎さんの会話「そのあたりは僕も手を貸すし、村も手伝ってくれるよ。
あとセンサーに関しては僕もない(`・ω・´)」
桜井良さんの会話「出ても潜っても大丈夫です。
占い4のPETの場合のどの占い師を吊って、どこが三角占いか?とかの指示は多分ダメダメだと思います!」
降旗光樹さんの独り言「桃井さんに食べられるといいですね>安定の森山さん」
黄瀬涼太さんの独り言「んー・・・この村人外何人でしたっけ・・・狼3狂1狐2の6人外ッスか
吊り数15>13>11>9>7>5>3> の縄7、相変わらずきついッス」
赤司征十郎さんの会話「指示を出すときにゼッターイってやりたい。」
実渕玲央さんの念話「私桃井ちゃんの占い用意してたから初手囲いできるけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「とりあえず赤司・レオ姉がとけたら出るね」
笠松幸男さんの遠吠え「紫原から返事ないなら俺騙りに出る。初日呪殺で潜るな
噛みは俺が@105で」
ゲームマスター「森山由孝
◆Myana3ceT.
[狼やりたい]
07/30-21:54
(生存中)

改めてよろしく頼むなー!
桃井さんは村中がだめならこれが終わったらお茶でもどうでしょうか!(キリッ」
葉山小太郎さんの遠吠え「初日呪殺以外なら、適当に○ででちゃって!
基本だんまりでおkだから!」
桜井良さんの会話「基本セオリーはわかりますが、役職見る目がないです。
詰み計算などもまだ遅いですしミスも目立つかと思います。」
桃井さつきさんの念話「初手囲いだと終盤占われ位置になっちゃいますけど、仕方ないですね。
2日目に占われたら元も子もありませんし。」
紫原敦さんの遠吠え「頑張ってみる。吊られたらごめんー」
赤司征十郎さんの会話「冗談なのに(´・ω・`) 僕そんなに怖いかな。
出たい?出たくない?希望に沿うけど」
高尾和成さんの独り言「最近潜伏役職全部即噛みor即占いなのにどうすりゃいーのよ
助けて真ちゃん…」
火神大我さんの独り言「素村だからグレランで吊られねえようにしないと吊勿体ねえ・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「グレラン苦手なら騙りに出てもらえないか?
無理か?>紫原」
黄瀬涼太さんの独り言
占いCO 黒子っち○
理由:オレが占い師!?うーん、やっぱ此処は黒子っち占っとくッス!
ミスディレクションはやめて欲しいッスよぉ><

占いCO 赤司っち○
理由:前日に駄犬とか言われたッス、酷いッス(´;ω;`)
悔しいからじゃないけど、赤司っち占うッスよー。此処敵に回したらホント怖いとこッスし!

占いCO 桃っち○
理由:俺が森山先輩召喚しちゃったから迷惑かけたみたいだったッス(´・ω・`)ごめんなさいッス
お詫びじゃないッスけど、初日に占ってみるッスね!

占いCO 火神っち○
理由:黒子っちの相棒とかずるいッス黒子っちください><
って意味も込めて火神っち占うッスよー!キセキ以外で唯一認めたヤツだしね!

占いCO 高尾君○
理由:前の高尾くんは重大な反逆者だったみたいッス…
新しい高尾君は反逆者じゃないッスよね?占ってみるッス☆
(パラノイアネタッスよー☆)

占いCO 緑間っち○
理由:おは朝占いも良いけどシャララ占いもどうッスか?(σω<)-☆
ってことで俺が占い師ッス!おは朝占いの申し子の緑間っちをあえて占ってみるッスよー!

フラグ回収で騙り役来たらどうしよーかと思って此処まで用意してたッス・・・プラスαで福井さんも作れるッスね、位置的に」
桃井さつきさんの念話「うー、実渕さんの初日呪殺対応文出来てない・・・。
実渕さん・葉山さん・福井さん・降旗君が未完成で・・・。」
火神大我さんの独り言「素村だ!!」
笠松幸男さんの遠吠え「紫原グレラン行けそうか?2人が潜伏行けるなら
俺騙りに出たいけど」
実渕玲央さんの念話「じゃあ私占い騙りにでて初手で囲っていいかしら?」
赤司征十郎さんの会話「そうなのか。基本的なセオリーぐらいはわかるな?」
桜井良さんの会話「ああああああスイマセン(アイコン位置
一段降りて・・・降りられませんでしたスイマセン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうする?
1.全潜伏 2.騙りを一人出す
のどっちかだけど。俺はどっちでもいいよ。狼三匹しかいないし」
紫原敦さんの遠吠え「グレラン苦手だな。でも煽りも自信ない&#183;&#183;&#183;ほんとごめん」
緑間真太郎さんの独り言「ご主人が騙りに強ければ霊能COもありか。」
降旗光樹さんの独り言「寝坊はどんまいです。女の子との夢をみていたんですね…森山さん」
実渕玲央さんの念話「桃井ちゃんグレラン大丈夫かしら?」
桜井良さんの会話「HOFOどちらでも大丈夫です。」
桃井さつきさんの念話「私もグレラン大丈夫です。狼だと終盤まで行けるんですが、狐だと早めに占われること多いですねー。」
笠松幸男さんの遠吠え「たぶんグレランは抜けれると思う」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレランは平気>< 騙りはちょっと苦手かも」
赤司征十郎さんの会話「アイコン位置的に、頭が高いと言いたくなるな。」
降旗光樹さんの独り言「霊能者…!狐になりたかった!俺のRP確認してこよう」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレランは得意?不得意?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/30-21:54
(生存中)

やらかした(震え声」
黄瀬涼太さんの独り言「素村だったッスー!!!!!
前日にフラグ建てまくってて良かったッスよおおおおおお
海常は白いッス・・・幸せッス・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「うわ、悪い。狼苦手COだ。
グレラン危なそうなやつとかいるか?もしくは騙りたいやつ」
桜井良さんの会話「赤司さん慣れてそうですね。ボクは超初心者です。」
桃井さつきさんの念話「あ、狐2人ですね、よろしくお願いします!」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんー。初心者COー」
実渕玲央さんの念話「戦績は80↑で潜伏も騙りも無難で疑われちゃう感じよ。
グレランいつもなら大丈夫だけどこの村グレー狭いのよね。
私狐だとよく銃殺か偽占いに●もらいやすいみたい(´・ω・`)」
高尾和成さんの独り言「ちょ、やめてえええええええ!!!
潜伏できない系☆ニートなのにいいいいいいいいいい」
若松孝輔さんの独り言「推理頑張るぜ!!!」
福井健介さんの独り言「安定の素村か。」
赤司征十郎さんの会話「共有か。今回は相方初日じゃなくてよかった(`・ω・´)」
緑間真太郎さんの独り言「狂人、だと……!?」
葉山小太郎さんの遠吠え「狼苦手CO よろしく!」
ゲームマスター「----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りで頼む!
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスするからなー。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかり頼むよ!

寝坊はほんとにごめんなさい(土下座 集まってくれてありがとうなー!」
実渕玲央さんの念話「あら桃井ちゃんよろしく」
桜井良さんの会話「よろしくお願いしますスイマセン!」
若松孝輔さんの独り言「素村!!!」
黒子テツヤさんの独り言「素村!」
福井健介さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 22:45:04)
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
赤司征十郎さん「よろしくお願いします、森山さん、みんな」
紫原敦さん「よろしくー」
実渕玲央さん「みんなよろしくね」
火神大我さん「よろしくな!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
福井健介さん「よろしくなー」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!頑張ります!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします…!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
笠松幸男さん「よろしく頼むな」
若松孝輔さん「よろしくな!!!」
葉山小太郎さん「よろしくー!」
ゲームマスター揃った!30秒後TIP OFF!
赤司征十郎さん「おかえり、和成。」
桃井さつきさん「よろしくねー」
ゲームマスターじゃあ、改めて2242で更新確認!時間とらせてすまない!
16さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんOK!好きなキャラに変更よろしく!」
高尾和成さんちょwwwやばいwwww待ち合せ時間に目が覚めるとかwwww
真ちゃん絶対怒ってるwww着信26件とかヤバいwwwww
ゲームマスター「15人だと人外きついから助かったよ、ありがとう!
テンプレ確認よろしくな!」
桜井良さん「高尾さんはまた同村できたらよろしくお願いしますスイマセン!
ズサさんこんばんはスイマセン!」
赤司征十郎さん「おやすみ、和成。」
若松孝輔さん「うお!?イケメンズサがきたぞ!!」
kariさんが16に名前を変更しました。
高尾和成さん「駄目そうなら蹴ってください。テンプレ確認してきます」
赤司征十郎さん「それはどう言う意味かな?テツヤ」
ゲームマスター「いらっしゃい!支援ありがとう!」
高尾和成さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:39:15)
高尾和成さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「37分。うん、10分更新がないから悪いけど蹴らせてもらうな。
わっふる待ちくたびれたとかだったらごめんな(・ω・`)」
黒子テツヤさん「え、そこでボクたちにふるんですか?
…ノーコメントにさせていただきます、赤司くんですので」
緑間真太郎さん「……まあ、赤司が言うならそうだと思うのだよ。」
紫原敦さん「赤ちんが言うならそうなんじゃねー?サクサクサクサク >赤ちん」
赤司征十郎さん「敦は相変わらず食欲旺盛だね………」
赤司征十郎さん「僕は何か間違ったことを言ったか?なあ、テツヤ、真太郎、敦。」
ゲームマスター「うーん、揃ってるし申し訳ないんだけど37分に更新がないようなら蹴らせてもらうな(・ω・`)」
紫原敦さん「サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク」
赤司征十郎さん「<●><○>」
黄瀬涼太さん「だけっ!?ひ、酷いッスー!!><。 >赤司っち」
赤司征十郎さん「和成………」
葉山小太郎さん「森山サンがGMだね!よろしくー!(ΦωΦ*)」
赤司征十郎さん「涼太は海常の先輩方に懐いているようだね。
うちの駄犬がご迷惑をおかけします」
紫原敦さん「GM森山サンー?よろしく〜」
ゲームマスター「【悲報】高尾が息してない ちょっと待ってな(・ω・`)」
火神大我さん「GMは森山さんだな。よろしく頼む、です!」
笠松幸男さん「GMは森山だな、よろしく」
実渕玲央さん「GMは森山さんね。よろしくお願いするわ」
桃井さつきさん「えー、今からちょうど村始まりますんで(笑顔)」
桜井良さん「GMは海常の3Pシューターの森山さんですねスイマセン!よろしくお願いします!」
若松孝輔さん「GMは森山さんか!人んちのマネナンパしないでくださいよ!!」
福井健介さん「GMは森山だな。よろしく!」
降旗光樹さん「海常の森山さんがGMですね、よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「(σω<)-☆どやぁッス!
わーいわーい、森山先輩よろしくお願いしますッスー!」
ゲームマスターじゃあ、更新確認。2233で揃えてくれ!
黒子テツヤさん「GMさんは海常の森山さんですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター◆黄瀬涼太さん 「森山先輩!!」

黄瀬に呼ばれたみたいだしオレでいくぞー。
というわけで桃井さん今からオレとお茶でもどうですか(まがお
桃井さつきさん「大ちゃん!」
黄瀬涼太さん「森山先輩!!」
ゲームマスターGMキャラ安価最速↑
赤司征十郎さん「誰にしようか迷ったが、僕で行こう。
だって大輝いないし(´・ω・`)」
桃井さつきさん「迷ったけど私で行きますね! GMさんわっふるありがとうございました!」
わっふる2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
伊月俊さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる10さんが伊月俊に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「GMさんわっふるいっぱいでごめんね!
おいしいわっふるありがとう!辛いところ食べられなくてごめんー!」
笠松幸男さん「GMは大変なのにわっふるありがとな>GM
俺で行かせてもらう」
黄瀬涼太さん「それじゃ俺で行くッスー!GMさんわっふるいっぱいなのにお願いしちゃって申し訳なかったッス><
美味しいわっふるありがとーッス!(σω<)-☆」
降旗光樹さん「じゃあ俺でいってみます。おちゅちゅいていきまちゅ」
わっふる11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
わっふる14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ボクでいきますね、GMさん、おいしいわっふるありがとうございます」
わっふる3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるの方が多かったですからねぇ、お手数おかけしました。」
わっふる13さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
若松孝輔さん「どっせーい!!オレで行くぜ!!!
GMはわっふるありがとな!!!」
わっふる9さんが若松孝輔に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分被ってない。助言ありがとうですー、誰わっふるに入れたかわかんなくなりました(・ ω・ ) >10さん」
ゲームマスターわっふる2さん 赤司/木吉/今吉
わっふる3さん 黄瀬/氷室/諏佐
わっふる5さん 黒子/花宮/アレックス
わっふる9さん 青峰/若松/宮地
わっふる10さん 桃井/伊月/岡村
わっふる11さん 降旗/中村/小堀
わっふる13さん 河原/相田/笠松
わっふる14さん 福田/葉山/宮地
赤司征十郎さん「むっくんがわっふるを食べている………」
実渕玲央さん「戻りました。」
桃井さつきさん「>GM
1度焼いてみて、いるキャラがいたら誰かと入れ替えたらどうでしょう?」
紫原敦さん「サクサクサクサク」
実渕玲央さん「ごめんなさい。ちょっとお花摘みCO」
ゲームマスター「あれ?誰がいないのかわからなくなってk ちょっと待ってね(・3・)」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
黄瀬涼太さん「戻りましt・・・おぉ、わっふる多い。すみませんお手数おかけしますがお願いします」
桃井さつきさん「戻りましたー」
さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井くん頂きます。交換ご希望の方どうぞ」
7さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神いただきます。交換希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
15さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原いただきましたー」
高尾和成さん「高尾いただきますー」
さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん「福井さんいただきますね。」
12さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さん大丈夫そうなのでいただきます」
緑間真太郎さん「すまない、少しWCCOするのだよ。」
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人ひとつ鬼畜わっふる入れればいいんだよね知ってる。ということで少々お待ちください」
緑間真太郎さん「緑間いただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってください。」
16さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ今希望出してる人で全員かな。全員被ってなさそうだしさくっと変更どうぞ!
若松孝輔さん「半分わっふる…すいません」
笠松幸男さん「ではすみません、このままでいさせていただきます。感謝です>GMさん」
ゲームマスター「わっふる8人かな?」
ゲームマスター「大丈夫ですよw>13さん」
赤司征十郎さん「(U・ω・)わふー」
笠松幸男さん「わっふるさんたくさんですね!私、様子見に変更させていただいた方がいいでしょうか?>GMさん」
桃井さつきさん「焼いていただいてる間にWCCOします!」
実渕玲央さん実渕>火神>桜井>伊月で様子見します
桃井さつきさん「わっふる増える増えるw」
紫原敦さん紫原>桃井>黒子>降旗でお願いします
ゲームマスター「わっふる増える増える村・・・だと・・・よし頑張る(`・ω・´)」
赤司征十郎さん「大量にいますがそれでもわっふるお願いします。」
桃井さつきさん「今日はわっふるさん多いですが、私もお願いします^^;;」
火神大我さん火神>紫原>青峰>若松で様子見させていただきます。被ってもお気軽にどうぞ!
さんがわっふる2に名前を変更しました。
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>火神>緑間>様子見 の順で希望出しします。
若松孝輔さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
赤司征十郎さん「あ、火神だったんだwなんとなく氷室だと思ってたw>4」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「わっふるお願いします!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
降旗光樹さん「お手数ですが、わっふるをお願いします!」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>葉山>実渕>赤司、でお願いします。被ったらお譲りします。
福井健介さん福井>相田>桜井>黄瀬で様子見します。
黄瀬涼太さん「わっふる下さいまし。ということで少々離席します」
高尾和成さん高尾>桃井>実渕>荒木 でお願いします
ゲームマスターそれではRPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してお待ちください。
ゲームマスター「あれ?すみません全員確認しました!」
ゲームマスター「(;ω;)寝坊GMに文句も言わず集まって頂いてありがとうございます(土下座」
桜井良さん「イシバシは叩きすぎて壊すくらいがちょうどいいってタツヤが教えてくれたんだぜ>12個」
笠松幸男さんえっ・・うわあああああもう練習始まってる時間!?何で目覚ましならなかったんだよ!!お、おちゅちゅけ俺・・。とりあえず急いでカントクに連絡しなきゃ(震え声
桃井さつきさん「お、揃いましたねー」
kariさんが16に名前を変更しました。
紫原敦さんやっべ、寝過ごした!!部活遅れる!!
葉山小太郎さん寝坊したし、ラッキーアイテムは手に入らないしかに座の順位は最悪だしで今日は家から出るべきではないな。
メールで部活を休むと伝えるのだよ…「真ちゃん待ってたら遅刻しそうだから先行くのだよ」…真似するな高尾ぉおおお
赤司征十郎さん「□−□<計画通り( ̄▽ ̄)」
高尾和成さん・・・この僕が寝坊などするわけないだろう?
つまり予定の時間まで11時間あるということだ。そうだ。そうに決まっている・・・!
実渕玲央さん寝坊でね呆然だよ…キタコレなんて言ってる場合じゃない急がないと><
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんわー」
火神大我さんん〜あらら?時計がてっぺんさしてる。今日室ちんたちと約束あったのに寝坊じゃん!ん〜怒られるよねぇ…
福井健介さんは!?え!?ちょ、目覚まし止まってるうううう。真ちゃんに連絡しなきゃ!
って真ちゃんからめっちゃ電話きてるwwww着信50件wwww
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃいー!面白いからおk>3さん」
降旗光樹さん俺が寝坊…、いや昨日言ってたおは朝のラッキー行動なのだよ。
すなわち俺は寝坊ではないのだよ…!計画通りなのだよ!!
黄瀬涼太さん「・・・寝坊=二日目だと思いました。リアルで良かったんですね・・・(めそらし」
高尾和成さん「こんばんは」
桃井さつきさんくっ・・・僕としたことが目覚ましをオンにするのを忘れてたとは・・・。
いや、まだ大丈夫です、今から行って紛れ込んでしまえば、いつもの通り「最初からいましたよ」と言って誤魔化せるはず・・・。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:01:04)
kariさんが14に名前を変更しました。
黒子テツヤさんんあ…?今何時だ…?あー………まぁいいか
さつきがうるさそうだけど…やばかったらそのうち連絡くんだろ……寝るか
笠松幸男さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
黄瀬涼太さんうわああああああああ寝坊しちゃったッスうわあああああああああ
ちょ、これどうすれば、とりあえずはつげ、ああああむり、今占いCO何人ッスか!?
あ、あー・・・ッスよねー初日吊り・・・つらいッス・・・
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさんが12に名前を変更しました。
緑間真太郎さんん、もう朝……って何スかこの時間!? チョー寝坊してるじゃないっスか!?
今日は朝練ある日なのに……急いで準備しなきゃ何されるかわかったもんじゃないっス。。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:00:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:00:24)
実渕玲央さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
赤司征十郎さん「ソンナコトナインデスカ(棒)」
kariさんが11に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはー村たてありがとうございます」
赤司征十郎さん「12個w」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
若松孝輔さんえ!?ちょ…うわあああ!!
どどどどうしよう、カントクに殺されるうううう?!?!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:59:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:59:49)
桃井さつきさん「こんばんは」
赤司征十郎さん(´・ω・`)(うわ………、寝坊しちゃった………。みんなに迷惑かけちゃうなあ………)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:59:32)
ゲームマスター「続々いらっしゃいませー。お待たせしてすみません。おはようありーです」
桜井良さんNooooo!12個目のAlarm Clockが壊れてたなんて!
Oh my god!
ゲームマスター「ソンナコトナイヨ(棒) >2さん」
kariさんが9に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:58:41)
8さんが7に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー。GMさん村建てありがとうございます!!」
kariさんが8に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
赤司征十郎さん「テンプレw自虐w」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:57:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:57:41)
桜井良さん「こんばんは。村建ていつもありがとうございます。GMさんお疲れ様です。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。あとおはようございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:57:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:57:06)
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:57:03)
赤司征十郎さん「先生先生、寝てたんですかー?(・ω・)」
ゲームマスター「お待たせしましたー。こんばんは!」
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、起きたら予定時間を大幅に過ぎていた時(つまり:寝坊)の感想を一言。
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【村の配役】
16狐増える村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:56:08)
赤司征十郎さん「(-o-)/はーい」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター「わーん(;ω;`)テンプレちょっと待ってね」
赤司征十郎さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:54:47)
戻る