過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
グラさん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶちょー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青ガエル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カナ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴージャス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラハム
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インデックス
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャア潰すマン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリーザベート
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
美穂子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっちゃ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひつじ先輩
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空凛
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギエピー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
「」
[村 人]
(死 亡)
 :8RsqpWe2
 
矢澤にこ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
水銀燈
「」
[占い師]
(死 亡)
 .qa0nPJU
 
クマ
「」
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】100エーカーの村 〜 131368番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青ガエルさん「村立て感謝でござる
今回の狼の狩人探しと占いチャレンジのタイミングは非常に勉強になったでござるよ」
グラハムさん「お疲れ!村立てに感謝だ!感謝だと言った!花京院を見てからしたくてしょうがなかった狐告発をできて満足だぞ!」
シャア潰すマンさん「村立てありがとう
そしてシャアのみんなお疲れ様だ」
矢澤にこさん「>そしたら共有指示の青字に気づいたのが残り5秒でしたCO!
惜しい…惜しすぎるにこ…!
蒼星石の真狩人COはじめてみた、したかったにこ!」
ひつじ先輩さん「勝てば官軍ばい
村立てありがとう&おつかればい」
蒼星石さん「狩人いいよね…本当に狩人はいい…あー仕事したなーって気分になる…
それではみなさん、ありがとうございました!」
矢澤にこさん「また一つの村をにこにこさせてしまったにこ…!
村立てありがとうにこ〜!」
グラさんさん「皆お疲れ様ある
楽しかったある
村立てもありがとうある」
エリーザベートさん「ふん!次は私が絶対アイドルになってやるんだから!
村たてお疲れ様よ!子ブタや子リスもまた遊びましょ」
クマさん「まさか霊能のくせに最終日まで残されるとは思わなかったクマ
昨日の占いといいクマはリラックスできない運命クマ
めっちゃさんは村ありがとうクマ!
刹那したらまた遊ぶくま!」
ゴージャスさん「ご苦労だったな雑種!そして村立て大義であった!
無論帰りはシータクだ!」
カナさん「今度から滑り込みした時とっさに決める用のRP用意しとくし!村建て感謝だし!」
ぶちょーさん「それじゃめっちゃは村立てありがとな
初日呪殺だったけど楽しめた村だったぞー」
ギエピーさん「それじゃ失礼するッピ!
村立乙ッピ」
水銀燈さん「村ありがとよー」
蒼星石さん「>蒼星石…狩人COチャンスだったのに…どうしてしなかったにこ!
狼に投票されるの何?っていうコメントのレスに長文打ってたんだ
そしたら共有指示の青字に気づいたのが残り5秒でしたCO!」
インデックスさん「狩人吊っちゃって本当申し訳ないんだよ!!(土下座)
でも蒼星石が狩人とかレアケースだから許して欲しいんだよ!
負けてたら私が一番曇ってたかも…ほんとうによかった…
村ありがとうなんだよ!お疲れ様!」
赤座あかりさん「村たてありがと〜
\アッカリーン/」
美穂子さん「では村立てありがとうございました」
ゴージャスさん「しかし最後まで残ったが序盤は他の狼にも迷惑かけっぱなしで…正直すまなかったな…」
めっちゃさん「勝ち負け抜きで楽しかったかんな!
そろそろハルナちゃん素村したいからな!
参加者ありがとうだ!」
ぶちょーさん「正直ここまで縺れるとは思わなかったからなー
きちんと狩人探しと占いチャレンジできる狼は良い狼だ
狩人の死因がちょーっと予想外ではあったけどなっ」
赤座あかりさん「勝ったからオールオッケーだね!
祝杯だよぉ〜!」
青ガエルさん「お疲れ様でござる
狼の粘りがお見事だったでござる」
ゴージャスさんギロッポンでグーフーの後にザギンでシースーでもしようではないか!
矢澤にこさん「蒼星石…狩人COチャンスだったのに…どうしてしなかったにこ!」
水銀燈さん「蒼星石は次はもう少しグレー数把握と共有指定に気をつけなさぁい」
クマさん「にこさん霊界のみんなお疲れクマ!
人外陣営もおつかれクマ!」
グラハムさん「おのれシャア!許せん!」
矢澤にこさん「狼もあの状況からよく最終日まで生き残ったにこねー
敢闘賞をあげたいにこ!」
グラさんさん「いやあ外してすまなかったある
でも勝ったから良かったある」
美穂子さん「カナが占いだなんて真占いでも信用しないわ」
蒼星石さん狩人CO!!!!
大人数村の狂人は芸術だよ 狩人はその次にいい

1日目 噛み:初日
もらっちゃったぁもらっちゃったぁ♪
初日のローザミスティカもらちゃったぁ♪
----
2日目 護衛:水銀燈  噛み:赤座
カナちゃんさん真、これは…ない…
占い文も誰でもいい形式のものだし
『ぶちょー』って所をどう変えても対応できるCOだ
カナちゃんさんが噛まれたら面白いな…
----
3日目 護衛:水銀燈  噛み:青ガエル
村視点でもカナちゃんさんの真を切る空気だ
もちろんそうだろう 占い理由が薄すぎるのと、コメントが真のそれとは違う
生き残りたいのはわかるが、村とそうでないものの推理と予想が欠けている
村への貢献をしていないんだ これで真なら水銀燈には太刀打ちできない
----
4日目 護衛:水銀燈  噛み:美穂子
共有さんからも水銀燈からも票をもらってるな…
まあいいさ 狩人は静かに死ぬのみ
たとえ僕吊りであっても、誰も狩人が吊れたとは思わないだろう
----
5日目 護衛:水銀燈  噛み:GJ!
水銀燈の○噛み進行&グラハムさんの狼CO
水銀燈偽もすこーーーーーしだけ考えてたが…
これで完全にそこを切る事が出来た
----
6日目 護衛:水銀燈  噛み:
きた!水銀燈噛み来た!これで勝つる!狩人CO?ないよ?
水銀燈ベタ護衛は変わらない
たとえ霊能さん噛んでも共有さん噛んでもベタ護衛は続ける
エリーザベートさん「ご苦労様子ブタ達!
あとそこのゴージャスなヘンタイ!よくもわたしの珠のお肌に瑕を!」
カナさん「おつかれだし
信用全然とれなくて申し訳ないし」
シャア潰すマンさん「そして人狼の仲間達…すまない
シャアって奴のせいなんだ…」
ギエピーさん「お疲れッピ!
これでボクもミュースリーだッピ!」
ひつじ先輩さん「勝ったばい
なんもかんも霊能がいいばい」
ゴージャスさんふははははははははは!村人大儀であった!
水銀燈さん「おつかれさまぁ
よく勝ってくれたわぁ」
クマさん「やったクマ!
最初の推理を信じた甲斐があったクマ!」
赤座あかりさん「わぁい!お疲れ様!」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞーゴージャスは超頑張ったな!」
インデックスさん「やったー!!!!!!
くまさんやったーーーーーーー!!!!!!!!!1」
美穂子さん「お疲れ様です」
めっちゃさん「お疲れ様だかんな!
最終日まである村はいい村!」
シャア潰すマンさん「お疲れ様」
矢澤にこさんやったにこ!にっこにっこにー!
星空凛さん「お疲れ様だにゃー 霊能よく当てたにゃー」
グラハムさんゴージャス!最後までおつかれといわせて貰おう!
「村 人」の勝利です!(13/07/30 23:16:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ゴージャスさん2 票投票先 → 矢澤にこさん
矢澤にこさん1 票投票先 → ゴージャスさん
クマさん0 票投票先 → ゴージャスさん
蒼星石さん「>◆ギエピーさん 「ボクはずっとグレランの時はゴージャスに入れてたッピよ!」
ああそれ僕もだから ギエピーさんも狩人だったんだね」
グラハムさん「村によっては人間の方が少ないぞ!」
矢澤にこさん「ゴージャス覚悟!」
矢澤にこさん「クマの投票で決まるにこよー」
ゴージャスさん「なに人外には変わりあるまい!クマも妖精もな!」
矢澤にこさん「序盤で呪殺が起きてるから狂人も破綻
池田は信用なし、占い3でも霊能を騙るメリットは少ないにこ
だから霊能を騙るなら真占いを破綻させないとあまり意味がないにこ
なのでここまで生きているといっても霊能は信用できるにこ」
ぶちょーさん「つまりクマは人外!」
ギエピーさん「ボクはずっとグレランの時はゴージャスに入れてたッピよ!」
クマさん「人狼曇り村じゃないよ!
クマ曇り村だよ!」
ゴージャスさん「そうなるな!」
グラハムさん「二人でクマを吊ってもいいんだ」
ひつじ先輩さん「狩人Coあるかとか散々聞かれてたのにばい…」
クマさん「あ、ってことはクマの投票で全部決まるくま?」
ゴージャスさん「にこはそういえばずっと疑われていたな…よくぞあのあおりあいに勝利した
だが我はそうはいかん!」
美穂子さん「どっちが吊れても面白いですね!」
クマさん「頑張るクマー」
矢澤にこさん「という事でゴージャスとにこの殴りあい宇宙にこ!」
蒼星石さん「>COすればよかったのにある
共有さんの青字指定が目に入ったのは残り5秒の時でしたCO!撤回狩人CO!!!!」
グラさんさん「そしてギエピースマンある」
青ガエルさん「ギエピー殿グラさん殿お疲れ様でござる」
ゴージャスさん「まあそうか…そうであるな…あかりも霊能なら…COしていたであろう」
矢澤にこさん「クマが決めたならもう投票してもいいにこね」
水銀燈さん「これで負けてほしくはないわぁ」
グラさんさん「これで負けたらごめんある
というかあんだけ人外曇り村でここまで行くのがすごいある
金ピカのくせにステルス能力すごいある」
矢澤にこさん「クマが狼なら狼4で2騙り
池田は狼だってもうバラしてるようなRPだから不利だと思うにこ」
青ガエルさん「お見事でござる
これで負けたのならゴージャス殿がお見事だったという事で
仕方ないでござる」
ひつじ先輩さん「あー、今吊られてよかったと思ってるばい
今外界にいたくないばい」
クマさん「どちらに投票するかは言わないくまが
クマも決めたくま!」
ゴージャスさん「まあ…我からデキル村アピールといえば 我に投票して生き残ってるのは狼からわざと残されてるんじゃね…か
もしくは狼だから死なないんじゃね といったところか…」
グラさんさん「狩人蒼星石じゃねーかある!
COすればよかったのにある」
蒼星石さん「>アオいいよねだし…
ミドリもいい…」
インデックスさん「ひーんなんだよ…」
エリーザベートさん「ご苦労様よ子リス」
矢澤にこさん「決めたにこ!もうゴージャスしかないにこ
霊能は疑わないにこ…霊界で好きなだけ罵倒するといいにこ!」
ギエピーさん「やっぱりゴージャス狼ッピね!!」
蒼星石さん「ギエピーさんおつかれさま 最終日かー」
シャア潰すマンさん「お疲れ様シャア達」
グラハムさん「最終日か…感慨深いな」
ひつじ先輩さん「だよねー」
めっちゃさん「お疲れ様だかんな!
これは…いけるかもしれない…」
エリーザベートさん「最終日よ!どうするのよ!ゴージャスな裸族が勝っちゃうじゃない!」
グラさんさん「ぐえー」
カナさん「アオいいよねだし…」
ゴージャスさん「早ッ!」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞーこれでクマの胃が大変な事になるのは確定したなー」
矢澤にこさん「最悪にこ…」
ギエピーさん「ナロー」
クマさん「ですよねー」
シャア潰すマンさん「ゴージャス…いや百式スゴイな
あそこから最終日まで残ったぞ」
水銀燈さん「おつかれよぉ」
美穂子さん「確か指定した段階で一分以上の時間の猶予があった気がします」
10日目の朝となりました。(13/07/30 23:11:27)
グラさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラさんさんを狙います。 >>> ゴージャス <<<
グラハムさん「おつかれー」
クマさんの独り言「村ー」
9日目の夜となりました。(13/07/30 23:11:17)
ギエピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ギエピーさん4 票投票先 → ゴージャスさん
ゴージャスさん1 票投票先 → ギエピーさん
グラさんさん0 票投票先 → ギエピーさん
矢澤にこさん0 票投票先 → ギエピーさん
クマさん0 票投票先 → ギエピーさん
グラハムさん「少年は別だぞ少年!」
星空凛さん「にこちゃん最後まで残るにゃー!」
グラさんさん「じゃあギエピー行くある」
インデックスさん「もっと早く指定すればよかったんだよ…でもか、勝てると思うんだよ……」
クマさん「分かるクマ
今日で決めないとクマの胃が限界突破クマ」
美穂子さん「やっぱり蒼っぽいイメージがある子はダメね、カナ」
矢澤にこさん「グラさんの指示なら従うにこ〜」
矢澤にこさん「グラさんが信用してくれて嬉しいにこ〜
ってあちこちにケンカふっかけてたヤンキーにみられてたにこ!?」
水銀燈さん「なったらなったで出たがらないなんて蒼星石は実に蒼星石だわぁ」
グラさんさん「ああクマが生きてたある
私1人責任重大だと胃が死ぬある」
蒼星石さん「>◆星空凛さん 「一番土下座しなきゃいけないのは狩人だと思うよー?」
は?一向にグレラン回避し続けてGJ出しましたが?」
クマさん「グラさんが指揮すればいいクマ」
ギエピーさん「早噛みだったから遅れるのも生姜ないッピ」
ゴージャスさん「今日もグレランか…あるいは霊能かグラさんが指示をするか?」
グラさんさん「もしかして今○私だけある…?」
赤座あかりさん「(狩人は指定関係なくCOしておけば詰みだったのは言わない方がいいのかな…)」
エリーザベートさん「狩人保護で狩人を吊る!ちょっと喜劇みたいなことになってるわね」
星空凛さん「一番土下座しなきゃいけないのは狩人だと思うよー?」
ゴージャスさん「しかしグラさんは○であろう…まさかその前提から覆すわけにはいくまい」
蒼星石さん「>◆インデックスさん 「か、狩人吊ってるー!!!!!!???」
狩人CO!!!!!(青字指定?ゴメン聞いてなかった)」
矢澤にこさん「たぶん発言を洗ってるにこよ
にこも昨日までそれで遅れたにこ」
ひつじ先輩さん「いいばいいいばい
後は村のグレラン力を信じるばい」
シャア潰すマンさん「このブルーデスティニーを狩人と思えというのは無理があるからいいんだ」
水銀燈さん「狩人保護の吊りで狩人が吊れるなんて誰も思わないわぁ」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
ちなみににこ怪しいって言っておいて投票しなかった理由は昨日の挨拶が遅かったのが1つある
仮に狼だとして噛むのが早かったから遅く挨拶しようと思ってても昨日のはちょっと遅すぎると思ったある
グレーなのにここまで遅いと逆に疑われるって可能性を考えるとむしろこんなに遅いのは村に見えるある
あと私が殴りに行った時のリアクションからもなんか人外の必死さを感じなかったある
雨の中捨て猫を拾うヤンキーの法則で怪しい人物から一気に村人にしか見えなくなったある」
蒼星石さん「>共有はこれで負けたら狩人に土下座ものね
このバラけ方まで行ったらまず勝てる
4人中3吊りだし、クマさん霊能だから最終日は2択だし
これで負けたら共有の責任というより、狼が強かったって事さ
実際僕が狩人でここまで持ってこれたのは奇跡ですよ」
美穂子さん「共有はあそこで指定するのは間違ってないとおもいます
狩人保護がありますし」
クマさん「グラさん遅いクマ」
矢澤にこさん「にこ視点ではギエピーかゴージャスにこ!
霊能はまだ疑う時間じゃないにこ」
ギエピーさん「今日は朝早いッピね」
星空凛さん「指定は間違ってないから気にしないでいいにゃー」
グラハムさん「いいんだ」
インデックスさん「ぐふっなんだよ…」
青ガエルさん「インデックス殿お疲れ様でござる」
ひつじ先輩さん「おつかればい」
インデックスさん「か、狩人吊ってるー!!!!!!???」
ゴージャスさん「というか両方死んでいるではないか!」
クマさん「票替えはあてにならんとなると」
シャア潰すマンさん「お疲れ様だ」
ひつじ先輩さん「このメンバーなら一番無難なゴージャス怪しんでたばいが
自分が最終日に残されること考えてにこにーに投票したばいが…
さてどうなるばい?」
エリーザベートさん「もう抜かれまくりね
共有まで噛まれてゴージャスなヘンタイの独壇場」
クマさん「霊能CO ひつじ先輩○ 村人だったクマ
言うまでもないクマね」
青ガエルさん「早い
まあ考える時間なんて与えぬ方が良いでござるな」
矢澤にこさん「そこ噛まれるにこよね…」
ぶちょーさん「此処から先はサクサクだなーおつかれさまだぞー」
ゴージャスさん「票変えをしたのは共有とひつじ先輩か
しかし投票が決定する位置ではない…むう」
インデックスさん「ひつじ先輩ごめんなんだよ!」
美穂子さん「共有さんお疲れ様です」
クマさん「共有が抜かれた」
グラハムさん「お疲れ共有ー」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
9日目の朝となりました。(13/07/30 23:06:01)
インデックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インデックスさんを狙います。 >>> ゴージャス <<<
インデックスさんの会話「一回票変え見ればよかったんだよ…」
カナさん「特に理由のない共有の票が村人を襲う!」
矢澤にこさんの独り言「ひつじ先輩じゃなかったにこか…
あと2吊りで狼を当てないといけないにこね…」
青ガエルさん「羊先輩お疲れ様でござる」
エリーザベートさん「ご苦労様よ羊のような子ぶた!」
クマさんの独り言「羊先輩と水銀燈はおつかれくまー」
めっちゃさん「終わらなかった…!
お疲れ様!」
グラハムさん「おつかれ先輩!」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
ひつじ先輩さん「おつかればい」
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
インデックスさんの会話「しまったんだよ!!!」
蒼星石さん「>残り2噛みなんだから…
7人残りの3吊り、グラさん○、インデックスさん共有、クマさん霊能
インデックスさんとグラさんを噛んでクマさん残しの進行が鉄板
その間グレー吊りを重ねていくって感じだ」
8日目の夜となりました。(13/07/30 23:05:08)
ひつじ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギエピーさん1 票投票先 → ゴージャスさん
インデックスさん0 票投票先 → ひつじ先輩さん
ひつじ先輩さん3 票投票先 → 矢澤にこさん
ゴージャスさん2 票投票先 → ギエピーさん
グラさんさん0 票投票先 → ひつじ先輩さん
矢澤にこさん1 票投票先 → ひつじ先輩さん
クマさん0 票投票先 → ゴージャスさん
めっちゃさん「終わらないかもしれない」
星空凛さん「にこちゃんこれだけ話題の中心になりながら得票一票とかすごいにゃー」
エリーザベートさん「まぁ狩人の変わりに噛まれたのだからよしとするわ
共有はこれで負けたら狩人に土下座ものね」
青ガエルさん「あーこれはバラけたでござる」
シャア潰すマンさん「綺麗に割れたなー」
グラハムさん「終わるかもしれない」
水銀燈さん「星空凛投票者吊ればいいのよぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギエピーさん2 票投票先 → ゴージャスさん
インデックスさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ひつじ先輩さん2 票投票先 → ギエピーさん
ゴージャスさん2 票投票先 → ギエピーさん
グラさんさん0 票投票先 → ひつじ先輩さん
矢澤にこさん1 票投票先 → ひつじ先輩さん
クマさん0 票投票先 → ゴージャスさん
エリーザベートさん「見落としてしまったのは私に見とれていたからね!ああ罪な私」
グラハムさん「判断材料が少ないとそうするしかないからな!霊界から眺める分には好きだぞ!」
クマさん「グレランくまー
最終日までに決めるくま!」
ゴージャスさん「我としてはどこも怪しいか…
正直ステルス気味なギエピーも突出して誘導気味のにこもひつじ先輩も…」
ギエピーさん「自分はゴージャス疑ってるッピ
次点で矢澤」
インデックスさん「>クマは最終日に残された時に考えるばい
それは言っちゃダメなんだよ!
残り2噛みなんだから…」
矢澤にこさん「>ごめんある
疑うのが村人の役目だからいいにこよ〜」
カナさん「グレーの人は自分さえ吊られないければいいから他のグレーが村だろうが狼だろうがとにかく吊ろうとするし!」
矢澤にこさん「ギエピーは最初に疑ってたにこ、ひつじ先輩は次に疑ったにこ
序盤の投票で村人を吊ってるからにこ〜、ひつじ先輩は発言が怪しすぎにこ
ゴージャスはよくわからんにこ〜」
インデックスさん「グレランなんだよ!
LWだから票合わせとか心配は無いんだよ!」
グラさんさん「>理由を聞いていいにこか?
3日目だったかに言った理由そのまんまある
あとはなんか1回怪しんじゃうとその後の言動が胡散臭く見えちゃうのは仕方ないある
ごめんある」
ひつじ先輩さん「クマは最終日に残された時に考えるばい」
クマさん「まぁ一応礼儀クマ
占いが抜かれた以上吊られるつもりはないクマ」
星空凛さん「蒼い子に狩人させちゃだめ
凛覚えたにゃー」
ギエピーさん「今日はグレラン?指定?
どっちにするッピ?」
ゴージャスさん「クマはわざわざ自分がグレーと言い出すわけか!まああかり霊能の場合以外真なのだしここを疑うよりはまずグレーよな」
インデックスさん「グレーの人は、「自分が吊られなければほぼ勝ち」
だから、村アピールを考えて欲しいんだよ!!」
シャア潰すマンさん「聞いていないなら仕方ないな!シャアめ!」
ぶちょーさん「蒼星石はもう少し共有の行動に気を配るべきだったなー」
矢澤にこさん「>基本にこ狼だって今でも思ってるある
理由を聞いていいにこか?
○の意見なら票を合わせられるから吊られそうにこよー」
青ガエルさん「>僕は他人の話を聞かないからね…まとめも貼る、朝一長文も貼る、狩人日記も書く
恐ろしいでござる…これがデキる狩人スタイルでござるか」
ひつじ先輩さん「というかグレーの人らは他のグレー吊ればいい話だから
結構めんどいかと思うばい」
蒼星石さん「>覚悟全く出来てなかったからCOタイミングのがしてますよね?
ゴメン聞いてなかったんだ 青字とか」
ギエピーさん「ボクとゴージャス、矢澤にこ、ひつじ先輩で殴り合いッピよ!」
クマさん大事な部分

水銀燈グレー候補:
ギエピー・矢澤にこ・ひつじ先輩・ゴージャス・クマ
蒼星石さん「>蒼星石はなんで黙って吊られてるのよぉ…
ゴメン聞いてなかった」
矢澤にこさん「おはにこ〜!
占いが抜かれてるにこ…」
インデックスさん「ひつじ、ゴージャズ、にこ、ギエピーなんだよ!
この中から3人を吊るんだけど…」
グラさんさん「基本にこ狼だって今でも思ってるある」
エリーザベートさん「>狩人エリーザベートさんだったの…
>すごいズバリなんだよ…
アイドルCOよ」
ひつじ先輩さん「グレーは4
吊りは3
まあいけるばい」
クマさん【占い】
水銀燈  :ぶちょー○ 青ガエル○ 美穂子○ グラハム● めっちゃ● グラさん○
カナ   :ぶちょー○ エリーザベート○(3日目吊り
シャア潰す:赤座あかり●(2日目吊り

水銀燈グレー候補:
ギエピー・矢澤にこ・ひつじ先輩・ゴージャス

【霊能】
クマ:シャア潰すマン○ カナ● 星空凛○ グラハム● めっちゃ● 蒼星石○

【共有】
インデックス=初日

【吊り】
シャア潰すマン→カナ→星空凛→グラハム→めっちゃ→蒼星石→

【噛み】
初日ぶちょー→赤座あかり→青ガエル→美穂子→GJ!→エリーザベート→グラさん→水銀燈

【狩人】
???
美穂子さん「覚悟全く出来てなかったからCOタイミングのがしてますよね?」
グラハムさん「やはりエリーザベート…」
ゴージャスさん「となると殴り合いか ふははははは!英霊たる我は得意だぞ!」
シャア潰すマンさん「お疲れ様だな!
散々好き勝手やったシャアめ!」
めっちゃさん「7>5>3
○噛んで共有噛んで…
最終日二人で殴り合いかな…」
青ガエルさん「水銀燈殿お疲れ様でござる
村だが狼を応援してしまうでござる」
蒼星石さん「>あまりに狩人らしからぬ行動お見事だったでござる
僕は他人の話を聞かないからね…まとめも貼る、朝一長文も貼る、狩人日記も書く
なんでも書かなくっちゃいけないのが狩人らしかぬ狩人のツラいところさ…
覚悟はいいかい?僕はできてる」
クマさん「こうなったら吊られるわけにはいかんクマ」
ギエピーさん「おはようッピ
ここで占い抜かれるッピか…」
グラさんさん「今日噛まれると思ってたある
そういえば占いが残ってたあるな」
グラハムさん「細い糸だ…だが手繰り寄せられるはずだ!」
インデックスさん「狩人エリーザベートさんだったの…
すごいズバリなんだよ…」
エリーザベートさん「ご苦労様
いい仕事だったわよ」
ひつじ先輩さん「エリーマジで狩人ばいか
あんな突出した狩人いないと思ってたばい」
ゴージャスさん「じゃあ蒼いのが狩人であったか…まとめ春人は人外の法則はハズレたな」
水銀燈さん「蒼星石はなんで黙って吊られてるのよぉ…」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
青ガエルさん「これはワンチャンスできたでござるな」
美穂子さん「お疲れ様でした」
インデックスさん「おはようなんだよ!!!
指定理由は狩人が蒼星石なわけはないからなんだよ!!」
めっちゃさん「やったーーーーーーーーー!
お疲れだかんな真占い!」
クマさん「ゲェッ!占いがクマ!」
グラハムさん「お疲れ様と言わせて貰おう!」
ゴージャスさん「おはよう雑種 あれっ」
ひつじ先輩さん「おっと狩人いないばいか」
クマさん霊能CO 蒼星石○ 村人でしたクマ
素村なら狩人COできないクマね
水銀燈さん「おつかれさまぁ」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
8日目の朝となりました。(13/07/30 22:56:57)
水銀燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水銀燈さんを狙います。 >>> ゴージャス <<<
ゴージャスさんの遠吠え「というか蒼い子はにこを疑っていたのではないのか…」
カナさん「誰ひとり蒼星石の狩人を有り得ないものと考えてて吹くし
カナちゃんも候補から除外してたし」
グラさんさんの独り言「今日噛まれそうあるな」
蒼星石さん「>素村なら狩人COできないクマね
狩人CO!!!!(マジだよ!マジだよ!大マジさ!!!)」
めっちゃさん「ゴージャスお前は正しい!
いけるいける!」
ひつじ先輩さんの独り言「エリー狩人は…流石にないばいよね?」
青ガエルさん「蒼星石殿お疲れ様でござる
あまりに狩人らしからぬ行動お見事だったでござる」
ゴージャスさんの遠吠え「うーん霊能なー いやもうLW確定したし霊能噛んでもしょうがなかろう」
ぶちょーさん「なーに占い師噛んで3吊り4グレーを耐えるゲームだからな
ここまで耐えたゴージャスならなんとかなるだろっ」
クマさんの独り言「霊能CO 蒼星石○ 村人でしたクマ
素村なら狩人COできないクマね」
ゴージャスさんの遠吠え「今日噛み失敗しても吊り数って増えぬか?」
美穂子さん「これで占い噛まれてグレラン村ですね」
蒼星石さん「>◆インデックスさんの会話 「指定理由:蒼星石が狩人なわけはないから」
狩人CO!!!(マジだから!マジだから!!)」
シャア潰すマンさん「>指定理由:蒼星石が狩人なわけはないから
いいんだ」
グラハムさん「>指定理由:蒼星石が狩人なわけはないから
わかる」
青ガエルさん「やはり内容でござるか…
一行ルールはつまらぬでござるし朝15秒強制的に待つのもつまらぬでござるし
狼は初日だったら頑張るしかないでござるな
狂人は初日じゃなくても毎日頑張るでござる」
めっちゃさん「噛まなきゃ詰むぞ!」
ひつじ先輩さんの独り言「終わらないばいか
残り3吊りグレーは4
こうなるとどこのグレーも怪しいばい」
水銀燈さんの独り言「蒼星石とここで今日どっちか吊れると思ってたから占わなかったのにぃ」
エリーザベートさん「ご苦労様いい仕事だったわよ子リス!」
赤座あかりさん「んん!?
ちょっと目を離してたらなんで!?」
矢澤にこさんの独り言「謎の遺言投票のせいで吊られてしまったにこか〜
蒼星石おつかれにこ〜」
クマさんの独り言「エリーザベートさんと蒼星石さんはおつかれクマ
素村じゃさすがに狩人COできないクマね」
シャア潰すマンさん「お疲れ様だな
蒼いからブルーデスティニーか
シャアではないらしいな」
めっちゃさん「噛め!
占い噛め!」
蒼星石さん「だからゴージャスさんだってー おつかれさまでしたー
しまったなー狩人COしなきゃならない場面だったとは」
星空凛さん「(あっこれ占い噛みで狼ワンチャンスあるにゃ…)」
カナさん「しんかりうどおつかれだし!」
ゴージャスさんの遠吠え「明日霊能吊りの流れになればよいがな…無理かな…」
水銀燈さんの独り言「やっぱりここが狼よねぇ…」
めっちゃさん「狩人死亡!
おつかれさまだかんな!」
インデックスさんの会話「指定理由:蒼星石が狩人なわけはないから」
グラハムさん「お疲れ」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
美穂子さん「お疲れ様です」
ゴージャスさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/30 22:54:17)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギエピーさん0 票投票先 → 蒼星石さん
インデックスさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ひつじ先輩さん0 票投票先 → 蒼星石さん
ゴージャスさん1 票投票先 → 蒼星石さん
グラさんさん0 票投票先 → 蒼星石さん
水銀燈さん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん8 票投票先 → ゴージャスさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 蒼星石さん
クマさん0 票投票先 → 蒼星石さん
美穂子さん「CO無しですね 私はしてもよかったと思いますけど」
ぶちょーさん「あれ?狩人COしないのか
明日占い師噛みは確定なんだから絶対すると思ったんだけどなー」
蒼星石さん「狼が出来る噛みは○だけさ
グレーは吊りたい、その目立つ位置を作るための投票だろう」
矢澤にこさん「狩人COのチャンスにこ!」
インデックスさん「COがないなら蒼、あるなら霊能で」
ゴージャスさん「指定か まあそれもよかろう
LWの票をみても仕方あるまい」
水銀燈さん「COないのね?」
矢澤にこさん「共有が言うならそれでいいにこよ〜
まだ余裕もあるにこー」
ひつじ先輩さん「青い子狩人Coするならするばい」
エリーザベートさん「どうでもいいけどあの金ぴかわたしの珠のお肌に傷を!
視覚の辱めだけじゃ足りないと言うの!!」
シャア潰すマンさん「インデックスいい指定だ
お前はシャアではなかったようだ」
蒼星石さん「>◆矢澤にこさん 「狼たとに遺言投票されていく蒼星石にこ…」
どうせ僕を偽に仕立て上げようって懇談だろう?
それならば僕は噛んでこないって事でもある
僕が狼かそうでないかは、水銀燈が僕を占えばそれで済む事さ
僕には○がつく、そしてグレーが減り、また○が噛まれるだろう
そしてまたGJが見られるかもしれない」
星空凛さん「途中で発言しちゃった
15秒ルールやるならるる鯖がいいよ
機能で朝15秒発言できないように設定できるから
でも凛はわかめての方が気楽でいいにゃー」
ひつじ先輩さん「共有特に異論はないばい
どっちにしろ怪しいと睨んでいた位置ばい」
水銀燈さん「あまり指定は好きではないけれどやるならやるで共有に任せるわぁ」
ギエピーさん「指定吊りいいッピね
それなら狩人も潜伏出来るッピ」
矢澤にこさん「>霊脳仕事終了ッピが…自分は吊る必要を感じないッピ
グレランでLWを当てていくのもアリだけど…
まあレアケをケアして狩人保護って進行にこよー」
クマさんまー必要に応じて吊るといいクマ
3つ目の●が見れて満足クマ
ぶちょーさん「速さじゃなく説得力のある理由と占い先だと私は思うぜー
今回なら遅くてもゴージャスが対応してれば結構いい勝負してたかもなー」
カナさん「余計な指定しやがってし!」
青ガエルさん「おつかれさまでござるエリーザベード殿」
グラさんさん「共有騙りが出なかったのが意外ある
意外と出ないもんなんあるな」
インデックスさん霊能吊りよりは指定吊りで蒼星石あたりいきたいんだけどどうかな?
星空凛さん「15秒ルールでやるなら」
ひつじ先輩さん「そういえばグラハムもめっちゃも蒼星石遺言投票は何ばい?
狼の遺言はノイズとして切り捨ててもいいばいが」
グラハムさん「10秒でなんとかできるような凄腕ばかりだとは思わんがな!」
エリーザベートさん「初日犠牲者に呪い殺されるよりはマシじゃないかしら?
あれは結構屈辱よ!辱めよ!お嫁にいけなくなるわ!」
矢澤にこさん「大事な事だから2回言ったにこ?」
ギエピーさん「霊脳仕事終了ッピが…自分は吊る必要を感じないッピ」
蒼星石さんしかしこの水銀燈ノリノリである そのうち4つ目の●も見せてくれるかも

【占い】
水銀燈:ぶちょー○青ガエル○美穂子○グラハム●めっちゃ●グラさん○
シャア潰すマン:赤座●(破綻・死亡)
カナ:ぶちょー○エリーザベート○(死亡)

【霊能】
クマ:シャア○カナ●グラハム●めっちゃ●

【共有】
インデックス=初日

【噛み】
初日・ぶちょー(呪殺)→赤座→青ガエル→美穂子→GJ!→エリー

【吊り】
シャア潰すマン→カナ→星空→グラハム→めっちゃ

【狩人】
矢澤にこさん「狼たとに遺言投票されていく蒼星石にこ…」
ゴージャスさん「ふははははは!余裕であるな!我の黄金率をもってすればLWなどおそるにたりぬわ!」
水銀燈さん「重かったので2回言っちゃったわぁ
蒼星石が悪いのよぉ」
青ガエルさん「10秒COを待つルールでござるか?
速さで決まってしまうのもつまらぬでござるし拙者はアリだと思うでござる」
カナさん「あ…狩人coくるし?」
ひつじ先輩さん「何で2回言うばい」
クマさん「霊能はどうせ吊れるとふんで放置したんじゃないクマ?」
水銀燈さん「あら?ゴージャス抜けてたわねぇ」
水銀燈さん「あら?ゴージャス抜けてたわねぇ」
矢澤にこさん「もう朝だったにこかー
にっこにっこにー!」
インデックスさん「ゴージャスもいるんだよ!
残り4吊りでグレーは5人…」
クマさん【占い】
水銀燈  :ぶちょー○ 青ガエル○ 美穂子○ グラハム● めっちゃ● グラさん○
カナ   :ぶちょー○ エリーザベート○(3日目吊り
シャア潰す:赤座あかり●(2日目吊り

【霊能】
クマ:シャア潰すマン○ カナ● 星空凛○ グラハム● めっちゃ●

【共有】
インデックス=初日

【吊り】
シャア潰すマン→カナ→星空凛→グラハム→めっちゃ→

【噛み】
初日ぶちょー→赤座あかり→青ガエル→美穂子→GJ!→エリーザベート→

【狩人】
???
星空凛さん「狩人はCOするのかなー?」
美穂子さん「お疲れ様です」
グラハムさん「>ギエピー・エリザベート・矢澤にこ・ひつじ先輩・蒼星石
ドSか?ドSなのか?」
めっちゃさん「お疲れ様だかんな!」
グラさんさん「○貰ったある
これで釣られる心配はなくなったけど噛まれる心配が出てきたアルナ」
ギエピーさん「おはようッピ
霊脳が噛まれるかと思ってたッピが意外ッピ」
蒼星石さん「おはようございます、LWだろうね…まず間違いない
霊能の真偽についてだが…クマさん偽とすると…
今の所可能性があるのは赤座さんだけだ
●打たれだったが確定偽占いの●だった
真霊CCOとかまず無視だろう 一応考慮はする、程度だ
>◆ゴージャスさん 「狩人はCOするのもよかろう 対抗が出ればそこもろとも吊って終わりだ」
昨日の段階で狩人COはないよ まだまだ潜っててもらうさ」
ゴージャスさん「>ギエピー・エリザベート・矢澤にこ・ひつじ先輩・蒼星石が私のグレーよ
…?我占われてたっけ?」
エリーザベートさん「ちょっと痛いじゃない!何でわたしがブラッドバスにされてるのよ!」
シャア潰すマンさん「お疲れ様
赤いからシャアでいいよな」
ひつじ先輩さん「おはようばい
共有にもイカなかったのは割と意外だったばい」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
クマさん霊能CO めっちゃ● 人狼クマー
LWクマ!特に言うことないクマ
水銀燈さん「明日占おうかと思ってた場所が噛まれたわぁ」
エリーザベートさん「朝ね!いよいよだわ!わたしの完璧なスレンダーボディでこの村のアイドルの座を取ってみせてあげる!」
ゴージャスさん「おはよう雑種たちよ さあ占いはとっととLWを見つけるがよい!」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
グラハムさん「騙り難しいぞカタギリ!占いCOの特殊ルールの採用を求める!」
インデックスさん「おはようなんだよ!!
今日は狩人COするのも作戦としてアリだけど
とにかく村の方針が決まるまでは待って欲しいんだよ!!」
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO グラさん○
0票で浮いてる場所を占わせてもらったわぁ
これならあとはもう大丈夫そうかしらねぇ
ギエピー・エリザベート・矢澤にこ・ひつじ先輩・蒼星石が私のグレーよ
霊能を含めるとそこもだけれどねぇ
7日目の朝となりました。(13/07/30 22:48:40)
エリーザベートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーザベートさんを狙います。 >>> ゴージャス <<<
ぶちょーさん「>ふふ…初日銃殺される気分はどうだ!?結構嬉しいんだろう!?
そりゃネタとしてはおいしいから悪くはねーけどなっ
でもやっぱ20人村で初日呪殺されるってのは寂しいもんだぜー」
ゴージャスさんの遠吠え「狩人噛むしかあるまい…どこだ…」
クマさんの独り言「まー狼は霊能は狙わないクマ
占い守ってるのは分かりきってるからグレークマ
どうしてもグレーを減らしたくないなら・・・クマ?」
ゴージャスさんの遠吠え「でも占い噛んでも我怪しまれてたしな…」
シャア潰すマンさん「今後のために占いテンプレ作っておく→いっけね夜が明けてる占い文貼らなきゃ→ん?なんか村人の様子が変だぞ?→ぐえー!」
グラハムさん「>てんめぇ!よりにもよって私のせいにするとはいい度胸じゃねーかっ!
ふふ…初日銃殺される気分はどうだ!?結構嬉しいんだろう!?」
めっちゃさん「まさか蒼狩人はないだろうと思った
思ったんだよ…」
ゴージャスさんの遠吠え「しかし占いには狩人がついている…狩人探ししかない…」
青ガエルさん「お疲れ様でござるめっちゃ殿」
ゴージャスさんの遠吠え「故にもうラインの繋がった霊能を噛んでもしょうがあるまい…」
矢澤にこさんの独り言「これで狩人を疑ってくれてにこを噛んだらバッチリにこー」
美穂子さん「お疲れ様です」
赤座あかりさん「狼が一番探してる狩人に遺言投票してくのはなんだろうね…」
ゴージャスさんの遠吠え「初日共有だしもはやどこ偽にも持っていけぬ…せいぜいカナ真の占い偽だ…」
エリーザベートさんの独り言「急に元気のなくなった子リスが一匹
まさかそう都合よくは行かないでしょうけれど…クスクス
吊ってみてのお楽しみよね」
蒼星石さんの独り言「めっちゃさんおつかれさま なんか僕狼に投票し続けられてるな…」
ぶちょーさん「っとおつかれさまだぞー」
シャア潰すマンさん「お疲れ様だシャア!」
ひつじ先輩さんの独り言「めっちゃさん 10 票 投票先 → 蒼星石さん
これは…フリばい?」
水銀燈さんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
クマさんの独り言「狼からことごとく投票されてる蒼が不憫クマ」
ぶちょーさん「>いいんだ…銃殺される狐が悪いからいいんだ
てんめぇ!よりにもよって私のせいにするとはいい度胸じゃねーかっ!」
ゴージャスさんの遠吠え「やはり霊能騙りに出るべきであったか…」
水銀燈さんの独り言「○ねぇ
ここが○ならゴージャスさんとか蒼星石で終わるんじゃないかしらねぇ」
矢澤にこさんの独り言「狼に投票されていく蒼星石…」
美穂子さん「初日銃殺は対応しづらいです厳しいですよね」
インデックスさんの会話「なぜか狼みんなから投票される蒼星石」
クマさんの独り言「めっちゃ狼だクマ!
めっちゃ吼えろよな!」
めっちゃさん「最近曇ってばかりだかんな!
お疲れ様だかんな!」
青ガエルさん「ゴージャス殿の発言は占われそうでござるなあ…」
ゴージャスさんの遠吠え「すまない…すまない…●とGJが出てしまった以上あそこで狩人COしたらCCOされて両吊りで終わりだったのだ…」
グラさんさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
グラハムさん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/07/30 22:45:31)
めっちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めっちゃさん10 票投票先 → 蒼星石さん
ギエピーさん0 票投票先 → めっちゃさん
エリーザベートさん0 票投票先 → めっちゃさん
インデックスさん0 票投票先 → めっちゃさん
ひつじ先輩さん0 票投票先 → めっちゃさん
ゴージャスさん0 票投票先 → めっちゃさん
グラさんさん0 票投票先 → めっちゃさん
水銀燈さん0 票投票先 → めっちゃさん
蒼星石さん1 票投票先 → めっちゃさん
矢澤にこさん0 票投票先 → めっちゃさん
クマさん0 票投票先 → めっちゃさん
カナさん「ボルコンで狩人噛めるかどうかも運だし
しゃーないし」
赤座あかりさん「ん?数え間違えてたかな?
9人で吊り4だよぉ!?お酒おいしい!」
グラハムさん「いいんだ…銃殺される狐が悪いからいいんだ…そんなのよほど上手くいかなきゃ狼勝てないだろ…」
赤座あかりさん「狩人COで完全詰みだねぇ
狩人占い&狩人噛みから翌日占い噛みだけが村の負け筋だよぉ」
ぶちょーさん「明日狩人探しして明後日GJ部出たら投了しかないかー
細い道のりだけど超頑張れ!」
蒼星石さん「>◆ゴージャスさん 「狩人はCOするのもよかろう 対抗が出ればそこもろとも吊って終わりだ」
狩人がグレーにいれば…あいや、それでもまだ詰みには遠い、かな?
水銀燈のグレーは…グラさん、僕(蒼星石)、ゴージャスさん、エリーさん、ひつじさん、ギエピーさん、矢澤さん
いっぱいいるな…」
グラさんさん「ところで皆銀魂の映画は見てくれたあるか
見てない奴は行くある
私めっちゃシコれるあるよ」
エリーザベートさん暇ね!私の歌を聴けええええええええ!
めっちゃさん「めっちゃ曇れよな!」
矢澤にこさん「>今日の村は(今のとこ)楽だなーって思ってただけクマ
これで霊界にいったとき曇る構成してたらイヤにこねー
順調なほど不安になるにこ〜」
赤座あかりさん「9人グレー噛みして噛み先以外の○結果出たらグレー5で詰み
●結果出たら●吊って終わり
お酒おいしいよぉ〜」
グラハムさん「ここは狐告発天丼しかあるまい!」
インデックスさん「狩人COはするとしても明日かな?
投票したんだよ!」
水銀燈さん「狼COして遊んでもいいのよぉ?」
ギエピーさん「役職者意外はグレーッピか?
狩人出てもいいかもッピね」
グラさんさん「もうめっちゃに投票したある」
星空凛さん「グラハム●だからグレー7でまだ詰まなかったにゃー…」
エリーザベートさん「既に済ませたわあとは沈黙でいいのかしら?」
水銀燈さん「占いっぽいじゃなくて狩人っぽいじゃないかしらぁ」
クマさん「>疑ってるとかじゃないにこー」
わかってるクマー
今日の村は(今のとこ)楽だなーって思ってただけクマ」
星空凛さん「グレー6?それなら狩人CO+明日の○で詰みだにゃー」
蒼星石さん巻きかい?みんなもう投票は済ませた?

【占い】
水銀燈:ぶちょー○青ガエル○美穂子○グラハム●めっちゃ●
シャア潰すマン:赤座●(破綻・死亡)
カナ:ぶちょー○エリーザベート○(死亡)

【霊能】
クマ:シャア○カナ●星空○グラハム●

【共有】
インデックス=初日

【噛み】
初日・ぶちょー(呪殺)→赤座→青ガエル→美穂子→GJ!

【吊り】
シャア潰すマン→カナ→星空→グラハム

【狩人】
めっちゃさん「仲間には占いっぽいところ噛んでもらうしかないな…
しゃーなしだな…」
インデックスさん「明日は狩人探しでグレーの中から誰かが噛まれるとすれば
残りグレーは明日の時点で5人…まだギリギリ詰みじゃないんだよ!」
美穂子さん「めっちゃさんガン曇りね…」
水銀燈さん「○で死体なしだったら結果隠してもよかったけどねぇ
でもそれだと指定吊りになっちゃうからそれもどうかと思うのよぉ」
矢澤にこさん「明日の霊能吊りは狩人保護もかねてだから仕方ないにこよー
疑ってるとかじゃないにこー」
シャア潰すマンさん「>めっちゃ曇っていきなさいよねぇ
シャア!!」
クマさん「銀ちゃん視点の○もいないし
カナ視点○のエリーザベートのみ
まとめは張らないクマ」
グラさんさん「>(あ、これ明日吊られるな)
わたしもまだ占われてないしグレーある
まあどっちが先につられてもイイある」
ゴージャスさん「狩人はCOするのもよかろう 対抗が出ればそこもろとも吊って終わりだ」
めっちゃさん「そうだクマだ…
クマを吊ってハルナちゃんを生かすんだ…」
エリーザベートさん「狩人COもないのでしょ?そこの●のでている子リスは」
蒼星石さん「水銀燈の結果隠しを期待してしまったが、●ならなおいいね
ちなみに結果隠しとは、GJ出て狩人生存確定の時に占い結果を隠す作戦のことです
狼のグレー噛みを誘発します 詰みに近くなるいい作戦ですよ
●吊りの方がもっといいけどな!!!!」
ぶちょーさん「やっぱもう少し早くかんで欲しいよなー
今は狐いないから平気だけど突然死怖いもんなー」
星空凛さん「もう詰みそうだにゃー」
水銀燈さん「めっちゃ曇っていきなさいよねぇ」
シャア潰すマンさん「これは曇る…」
クマさん「(あ、これ明日吊られるな)」
グラハムさん「これは…狐だけじゃなく私までも…」
めっちゃさん「狩人…狩人どこ…」
ギエピーさん「人狼曇り村ッピね!」
エリーザベートさん「ラインは繋がったわね
なら●をつって仕事が終わった霊能を吊るとかでいいんじゃないかしら?」
ひつじ先輩さん「あー、正直めっちゃ怪しかったばい…」
ゴージャスさん「GJか…しかも●と来た これはもうほぼ詰みではないか?」
クマさん「役職チャレンジしかないクマ
おそらく占いクマ」
矢澤にこさん「ラインも繋がったし●も出たにこ!
めっちゃ吊るにこ!」
水銀燈さん「そのままよぉ」
インデックスさん巻きで行くんだよ!!!
めっちゃさん雰囲気的にってなんだよ!!!!!!!!111
ギエピーさん「GJッピね!
多分占いを噛みに行ったッピ!」
矢澤にこさん「GJにこ!やったにこ!」
水銀燈さん「いいGJねぇ」
グラハムさん「ところで味方陣営の私でさえこの噛みの遅さには驚かされるのだが」
エリーザベートさん「あらGJね」
ぶちょーさん「おのれグラハムめ!か弱い狐を告発するなどと!」
蒼星石さんGJ!!!
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)
平和な朝ある」
ひつじ先輩さん「GJ部ばい」
美穂子さん「狩人も村から見たら怪しく見えるらしいですし仕方ないですね」
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO めっちゃ●
0票だし雰囲気的に人外っぽかったから占ったわぁ
吊れそうにないところだったし見つけられてよかったわぁ
これでLWねぇ
めっちゃさん「おはよーだかんな!
星空投票者の中ではダントツでエリーザベート疑ってるのと
同じく星空投票者の中でちょっとひつじ先輩疑ってるからな!
ゴージャスも怪しいけど」
クマさん霊能CO グラハム● 人狼だったクマ
●吊りなんで特に言うことないクマ
素直な狼だったクマ
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
今日重要なのは占いと霊能のラインが繋がるかどうかにこねー
それをみこして霊能を噛んでくるとかもありそうにこー…死体でるなー!」
エリーザベートさん「おはよう子ブタたち
さっさと情報をよこしなさいな」
蒼星石さん「おはようございます、すごいぞ連携取れすぎだ
>◆グラハムさん 「狐告発というのをしよう!
>ぶちょーがきつねだぞ!」
>
>◆インデックスさん 「知ってるんだよ!!!」
>◆ひつじ先輩さん 「しってる」
>◆グラさんさん 「知ってるある」
きみたちは僕の腹筋をどうしたいの きみたちは僕の腹筋をどうしたいの
これは殺し合いのゲームなんだよ?めっちゃ吹いたかんな!
水銀燈の●からの狼COぎみなグラハムさんだ これはもう水銀燈真しかないね
今更カナちゃんさん真目を追うのもおかしいだろうが…
それよりも水銀燈狼のパターンを考えてた
カナちゃんさん占い、赤座さん霊能の水銀燈&クマさん&グラハムさん狼の
ここでの身内切りからの狼CO…もちろん決まれば最高だが…
それは針の穴を通すような作戦だ 無理だよ」
ギエピーさん「投票理由言うのが間に合わなかったッピ
4日目にも言ったッピがカナ吊りに「積極的に」賛成だった人に狼がいると思ってるッピ
だからゴージャスに入れたッピ」
インデックスさん「おはようなんだよ!!
噛み遅いんだよ!!」
6日目の朝となりました。(13/07/30 22:38:35)
水銀燈さんを狙います。 >>> ゴージャス <<<
水銀燈さんの独り言「狩人の話ねぇ」
水銀燈さんの独り言「にこか美穂子かしら?」
クマさんの独り言「初日からあやしさ満点のカナさんが囲いをしたとは思えないし
○がいない
役職チャレンジ!クマ」
青ガエルさん「インデックス殿…」
インデックスさんの会話「めっちゃ、蒼星石が狼!!」
シャア潰すマンさん「池田村でセオリーに囚われるのは曇りフラグだよ」
エリーザベートさんの独り言「あらステルスがごじってるわね!ちょっとマネージャー!今すぐスクリプトを書き換えて!」
グラハムさん「やはりな…私の活躍で狐の立場を奪ってしまって申し訳ないというものだ!」
エリーザベートさんの独り言「あのこうるさい子リスたちは恐らく村人
残りは潜伏してるでしょ当たり障りのないところで」
水銀燈さんの独り言「狩人は美穂子っぽいのよねぇ」
ひつじ先輩さんの独り言「めっちゃと蒼星石は割と怪し目に見てるばい
でも蒼い子はグラハムが投票してるのが…」
グラハムさん「池田村は完ステでも稀に生き残ると聞いた
まあ誰がなにを言ってるかなど誰もわからんがな!死んでも自分がどの位置だったのかわからないこともある!」
シャア潰すマンさん「>そう…究極の無法地帯こそ争いの無い世界なのでござる
エゴだよそれは!」
エリーザベートさんの独り言「狼は序盤ステルスで徐々に発言を増やす傾向ですものね」
カナさん「ナイス狐告発だったし!これで狐の勝ちはなくなったし!」
ゴージャスさんの遠吠え「OK!」
エリーザベートさんの独り言「あとはギエピーがちょっと刷れるス気味なのも気になるわ」
めっちゃさんの遠吠え「以下沈黙!
疑われないように推理文書く!」
美穂子さん「カナ吊り成功した途端に発言数減る私が狩人だなんてそんな」
エリーザベートさんの独り言「どうでもいいけれど台無しにしたってそれ発言的にまずかったんじゃないかしら?
ミスリードって感じでもなかったでしょうし」
青ガエルさん「そう…究極の無法地帯こそ争いの無い世界なのでござる」
ひつじ先輩さんの独り言「エリーはあの時点で池田が囲うわけがないから限りなく村として
にこにーはどうだろうばい…」
めっちゃさんの遠吠え「okゴージャス!」
ゴージャスさんの遠吠え「うむ頼んだぞ」
めっちゃさんの遠吠え「じゃあハルナちゃんが40秒で占い噛む」
矢澤にこさんの独り言「ひつじ先輩…エリーザベート…ギエピー
あやしい人たちに誘導を仕掛けてきたにこ!
にこが噛まれるならその中に狼がいると思ってほしいにこよ〜」
ゴージャスさんの遠吠え「そのときはがんばる…じゃあ占いチャレ→GJなら狩人日記出す でいいだろうか?」
インデックスさんの会話「そろそろ占い噛んでくると思うんだよ」
クマさんの独り言「全員グレークマね
めんどークマ」
矢澤にこさんの独り言「そろそろ噛まれたいにこ〜」
めっちゃさんの遠吠え「●出されないといいな…」
グラハムさん「いいんだ…初日銃殺しろという方が酷だろう」
ぶちょーさん「>池田村は好きな事をやれて気楽なのが良いでござる
好きなことどころか無法地帯じゃん!?」
ゴージャスさんの遠吠え「美穂子は狩人あるかもなー あかりも発言数はそこそこ多かった」
めっちゃさんの遠吠え「それはいい考えだ!」
めっちゃさんの遠吠え「吊られたらその時はその時で…」
ゴージャスさんの遠吠え「もしGJだったらもう狩人日記だそうかなって思うのだ」
めっちゃさんの遠吠え「青ガエル 美穂子 赤座あかり 星空凛 このなかのどれかが狩人だった場合」
水銀燈さんの独り言「やっぱりグレラン票は大事だわぁ」
水銀燈さんの独り言「連続ねぇ」
蒼星石さんの独り言「グラハムさんおつかれさま 狩人?いるよ?ここに1人な!!!」
青ガエルさん「グラハム殿お疲れ様でござる」
シャア潰すマンさん「お疲れ様だ
いろいろすまないミスター・ブシドー」
ゴージャスさんの遠吠え「あと我超怪しまれてるから次に吊られるかもしれない…」
めっちゃさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
エリーザベートさんの独り言「さってあと怪しいのってどこかしらね?」
水銀燈さんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
クマさんの独り言「グラハムさんとみほこさんはおつくま」
めっちゃさんの遠吠え「おつかれさまだかんな!
占い噛み一回目チャレンジできそうだからな!」
グラハムさん「敢えていったはずだ…篤かれ様だと…」
ゴージャスさんの遠吠え「むう…どうする 占いチャレンジしてみるか?」
クマさんの独り言「狼クマー
なんか楽できそうクマ」
エリーザベートさんの独り言「まぁ狼でいいわよね
告発したわけだし」
美穂子さん「人狼お疲れ様です」
青ガエルさん「セオリーをきちんと理解していなければならぬのも大変でござるな
池田村は好きな事をやれて気楽なのが良いでござる」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
めっちゃさんの遠吠え「し

だ」
5日目の夜となりました。(13/07/30 22:32:49)
グラハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めっちゃさん0 票投票先 → グラハムさん
グラハムさん11 票投票先 → 蒼星石さん
ギエピーさん0 票投票先 → グラハムさん
エリーザベートさん0 票投票先 → グラハムさん
インデックスさん0 票投票先 → グラハムさん
ひつじ先輩さん0 票投票先 → グラハムさん
ゴージャスさん0 票投票先 → グラハムさん
グラさんさん0 票投票先 → グラハムさん
水銀燈さん0 票投票先 → グラハムさん
蒼星石さん1 票投票先 → グラハムさん
矢澤にこさん0 票投票先 → グラハムさん
クマさん0 票投票先 → グラハムさん
ぶちょーさん「初日呪殺でも狼が対応してくれるかもしれないしな
そうなればGJ出たとしても狂人で狩人COで役に立てるかもしれないだろー」
赤座あかりさん「ナイス告発だよぉ〜」
ぶちょーさん「こういう遊び心満載の狼は好きだぞ」
カナさん「あの男…」
赤座あかりさん「>それなら狂人は霊能を騙らずに一手でも多くグレランをすることで
>狩人生存の可能性を減らす というのが狐有り村でのセオリーだにゃー
ちゃんと計算してないけどそうなんだろうなぁ
でもあかり狂人で何も動けないなんて悲しいよぉ〜!」
インデックスさん知ってるんだよ!!!
ひつじ先輩さん「しってる」
グラさんさん知ってるある
矢澤にこさん「>後者はともかく前者で怪しむっておかしくないばいか
そうにこ?仲間への不満がつい出ちゃったってあると思うにこ
経験からのカンにこ!」
蒼星石さん「>◆グラハムさん 「大尉…狼として初日の夜にした作戦会議…無駄にしてすまない…」
狼サイドからでも池田さん真ルートは無理だったか…まあね」
グラハムさん狐告発というのをしよう!
ぶちょーがきつねだぞ!
クマさん「投票理由は
カナ吊りに参加してた中で発言があやしいとこに投票したクマ」
星空凛さん「グラハムは潔いにゃー
ここでカナ真とか言い出す狼はめんどくさいにゃー」
めっちゃさん「投票理由は言った通りだかんな!
星空凛は村人っぽいから入れなかった!」
グラハムさん「そうだ…」
蒼星石さん「>◆ギエピーさん 「グラさんとグラハムの投票間違いにだけは気をつけるッピよ!」
本当だ!グラさんとグラハムさんがいる…」
グラさんさん「私の投票理由は朝一で言ったネ」
シャア潰すマンさん「つまり…もし占い師になったらまずは蒼星石…いやシャアを占えということか」
矢澤にこさん「>ここまで人外当てれば仕事はできたわよねぇ
まだまだ働いてほしいにこ〜
アイドルも占いもは倒れるまで活動するにこ!」
グラハムさん大尉…狼として初日の夜にした作戦会議…無駄にしてすまない…
エリーザベートさん「ああそういう名前の繋がりだったのね
まぁ遺言として受け止めてそのままこの拷問器具の中でぎゅーっと血を絞られてちょうだい」
ひつじ先輩さん「まず朝一での挨拶が噛みの遅さへのツッコミから入る、狼ポイントアップ
結果を見たあとで共有へカナ吊りの不満をあげる、の点があやしかったので投票したにこよ〜
後者はともかく前者で怪しむっておかしくないばいか
あの時の噛み(占いの場合もあるけど)残り10秒だったから言っても全然おかしくないと思うばい」
ギエピーさん「グラさんとグラハムの投票間違いにだけは気をつけるッピよ!」
ゴージャスさん「投票理由か…まあ狩人ならあそこまで発言が薄いことはあるまい
占いさえ守ればいつかは勝てる勝負ゆえな どちらかというと我はそっちに重きを置いているぞ」
グラさんさん「とりあえず今日はそこのホモ吊るある
ホモは非生産的ある
ヅラみたいにTSして出直してくるといいね
そしたら銀ちゃんがかわいがってくれるある」
蒼星石さん「さて、まず明日の霊能さんからの結果は●となるだろう
○になったら大問題ですよ
グラハムさんを吊ったら狼残り2だ 投票を洗いなおすのもいいね」
めっちゃさん「水銀燈めっちゃ死亡フラグ立ててる…」
グラハムさんこの村の名前はエーカーランドにしよう…これを私の遺言に…それと…
インデックスさん「あと三分もあるんだよ…
投票理由でも言ってみんな発言を稼ぐんだよ!」
水銀燈さん「ここまで人外当てれば仕事はできたわよねぇ」
赤座あかりさん「霊界に来てとりあえずすることが蒼星石さんの役職に驚くって…
あるあるだよぉ〜」
美穂子さん「ところでこれまた人外曇り村じゃないかしら」
矢澤にこさん「●吊りでいいにこ!
霊能とライン繋がれば安心にこ、にっこにっこに〜!」
エリーザベートさん「>エリーザベートはカナ吊らなかったことと、先日ステルスの星空吊りたがってたから
>あと露骨な誘導!
>ラブライブ吊りたいとか!
誘導を先にやったのはあっちよ?勘違いしないで欲しいわね」
クマさん【占い】
水銀燈  :ぶちょー○ 青ガエル○ 美穂子○ グラハム●
カナ   :ぶちょー○ エリーザベート○(3日目吊り
シャア潰す:赤座あかり●(2日目吊り

【霊能】
クマ:シャア潰すマン○ カナ● 星空凛○ 

【共有】
インデックス=初日

【吊り】
シャア潰すマン→カナ→星空凛→

【噛み】
初日ぶちょー→赤座あかり→青ガエル→美穂子→

【狩人】
???

今日は●吊りクマね
ゴージャスさん「おエこホ」
星空凛さん「お疲れ様だにゃー」
ひつじ先輩さん「別のホモと混ざってるばい」
グラハムさんエイジー!エイジー!
星空凛さん「>あかりは狩人探し噛みに余裕出す霊騙りはありだと思うんだけどなぁ
狂人が霊能を騙って狼が狩人探す噛みをするのと
狂人が霊能を騙らずに狼が狩人を探す噛みをするの
「霊能吊りの間は吊られることがないから発言から狩人を探す時間的に余裕がある」とはいっても
確率的には結局同じだよ?
それなら狂人は霊能を騙らずに一手でも多くグレランをすることで
狩人生存の可能性を減らす というのが狐有り村でのセオリーだにゃー」
エリーザベートさん「●が出てるなら吊りましょうそこの子ブタを
これで霊能とラインがみえるわけでしょう?」
ひつじ先輩さん「まあ今日は●ばい」
めっちゃさん「グラハム
3000円貸してくれ」
美穂子さん「蒼星石さん本当に狩人引けたのね…」
蒼星石さん「>占いCO グラハム●
グラハムさんなにかCOはあるかい?
狩人COはカッコいいよーでもCCOじゃちょっとなーって感じもするけど」
インデックスさん当然●吊りなんだよ!!
グラハムさんは遺言に好きな男の名前を言うんだよ!
クマさん「●クマ!」
ゴージャスさん「ほう●か いい腕をしているではないか占い師!」
ギエピーさん「●出たッピね!
一応聞いておくけどCCOはあるッピ?」
美穂子さん「まぁ○出したとこから噛みますよね」
シャア潰すマンさん「お疲れ様
風越のキャプテン」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
昨日のひつじ先輩の発言にこ!
>「昨日から噛み遅すぎばい」
>「万が一霊能で○出したら洒落になってなかったばい
>というかこんな段階で吊りに入る共有がおかしいばいが」
まず朝一での挨拶が噛みの遅さへのツッコミから入る、狼ポイントアップ
結果を見たあとで共有へカナ吊りの不満をあげる、の点があやしかったので投票したにこよ〜」
ギエピーさん「おはようッピ!
○から噛まれてるッピね」
グラハムさん男色家CO
めっちゃさん「●吊り!
問題なし!」
蒼星石さん「おはようございます、グレーが1人吊れて水銀燈がグレーを1人○にする
そして狼が○を1つ噛む 結果的にグレーはどんどん狭くなっていく
狐はもういない 占いも霊能も真濃厚 赤座さん真霊能のクマさん偽の目もあるが…
それもおそらくない、まず真-真の残り狼3さ
そして狼は狩人不在をかぎつけたら、一気に役職噛みの進行となるだろう」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共
にこちゃんに投票した理由は
> にっこにっこにー!
> クマも池田投票にこね〜、誰がカナ投票を外すか誘導したにこ?
>
> ギエピーさん 0 票 投票先 → ゴージャスさん
> エリーザベートさん 0 票 投票先 → 星空凛さん
> ひつじ先輩さん 1 票 投票先 → 星空凛さん
> グラさんさん 0 票 投票先 → ひつじ先輩さん
>
> この4人がカナ以外の投票だけど
> これは参考になるようなあまりならないような気がするにこ〜
> まあ共有の指定じゃなかっただけ多少の情報にはなるにこ?
やっぱこれが誘導に見えるある
狼なら下手に目立ちに来ないで共有に素直に乗ると思うある
その後もひたすらカナちゃんに投票しなかったとこが怪しいことを主張し続けてたある
村全体がそういう流れならまだしも1人で必死に主張してたあたり怪しいある
これだけ言っておいて狼じゃなかったらごめんある」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
ひつじ先輩さん「おはようばい」
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO グラハム●
0票で星空凛投票者占わせてもらったわぁ
これで減る人外は狐狂と狼2匹ねぇ
クマさん霊能CO 星空凛○ 村人だったクマ!
ここは挨拶も短文だったから怪しむ要素はあったクマ
だが村クマ!
ここに投票した村人は後々怪しく見るくま!

グラハムさん 0 票 投票先 → 星空凛さん
エリーザベートさん 2 票 投票先 → 星空凛さん
ひつじ先輩さん 2 票 投票先 → 星空凛さん
ゴージャスさん 3 票 投票先 → 星空凛さん

それはそうと昨日は怪しめって言ったけど
初日共有のことを完全に忘れてたクマ
美穂子さん「あら噛まれたわ」
エリーザベートさん「朝ね
霊能は結果を教えてちょうだい!」
めっちゃさん「おはよーだな!
星空凛は生き残る気がなさそうな素村だったから投票外したかんな!
毎日毎日発言数少ないし!

エリーザベートはカナ吊らなかったことと、先日ステルスの星空吊りたがってたから
あと露骨な誘導!
ラブライブ吊りたいとか!」
ゴージャスさん「おはよう雑種ども!我は占いの真偽がマジ確実につかない限り基本的に怪しい村人と占い結果は分けて考えているのだ
けして○を忘れていたとかではないぞ!ふはははははははは」
グラハムさん「おはよー諸君!敢えて言わせて貰おう!シュウは僕一人でいい!」
インデックスさん「おはようなんだよ!!
みんなで占いを護るんだよ!
もし、GJが出たら占いさんは結果を隠すといいんだよ
その場合は人柱を募るかも!!」
5日目の朝となりました。(13/07/30 22:25:39)
美穂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美穂子さんを狙います。 >>> グラハム <<<
インデックスさんの会話「蒼星石、めっちゃ、にこちゃんかな…」
ぶちょーさん「あーでもグレランの流れになって票集めて狩人候補吊り
噛みは○の狩人候補噛みの方が効率はいいのか」
ぶちょーさん「狼占われたほうがグレーは狭くならないからいいと思うけどなー
こっち来てるから正確には数えてないけど
狩人も狼もどっちもがんばれー」
エリーザベートさんの独り言「他の子リスどもは私の生贄となりなさい!」
ゴージャスさんの遠吠え「我はボルコン40でいいと思うな!」
めっちゃさんの遠吠え「たのむ!」
めっちゃさんの遠吠え「GJ出たら狩人現れないかな…」
グラハムさんの遠吠え「では40ごろに美穂子を噛もう!」
エリーザベートさんの独り言「そう!この村のアイドルはわたし!わたしなのよ!」
めっちゃさんの遠吠え「●出たら思いきって噛んでみるのもいいかもな!」
グラハムさんの遠吠え「そんなの普通出ないぞ!」
めっちゃさんの遠吠え「明らかに狩人臭いのが出ない限りは!」
グラハムさんの遠吠え「美穂子か…悪くないが…占いをいつ噛むかになるな結局
●が出るか噛むかのチキンレースの様相だぞ!」
ゴージャスさんの遠吠え「我としてはちょっと噛み先の検討もつかんな…
ついでに言うと昨日の発言から明日占われるかもしれぬ」
クマさんの独り言「現状のグレーは広いクマ
狼としてはクマより占いをころころしたいはずクマ
気楽にCO文考えるクマ」
めっちゃさんの遠吠え「ただ○噛んでいくのが一番確実ではあると思う!」
めっちゃさんの遠吠え「私は今日は噛まない!」
水銀燈さんの独り言「1匹ねぇ」
グラハムさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
星空凛さん「お疲れ様だにゃー」
エリーザベートさんの独り言「そもそも共有に擦り寄ろう擦り寄ろうというのが怪しいのよね」
蒼星石さんの独り言「「星」だけで僕吊れた死んだヤバイ!って思っちゃいました おつかれさまです」
めっちゃさんの遠吠え「ボルコンやっても面白そうではあるけど」
ゴージャスさんの遠吠え「いやいいんだ」
めっちゃさんの遠吠え「ボルコンは実際どれだけ効果あるか分からないからな…」
グラハムさんの遠吠え「今日は誰が誰をいつごろ噛むか先に決めよう!」
シャア潰すマンさん「お疲れ様」
ひつじ先輩さんの独り言「発言に流される村人が多いっぽいばいね…」
めっちゃさんの遠吠え「ごめん昨日はハルナちゃんが噛んだ」
ギエピーさんの独り言「寡黙吊りッピね」
水銀燈さんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
青ガエルさん「星空殿おつかれでござる」
クマさんの独り言「りんさん村ー
りんさんと蒼ガエルさんはおつかれくま」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
シャア潰すマンさん「あえて目立つことによって狩人ではないと思わせるのか…
おのれ!シャアの考えそうなことだ!」
ゴージャスさんの遠吠え「いろいろすまない…ボルコンでいくのか」
グラハムさんの遠吠え「ふー」
めっちゃさんの遠吠え「にゃー
お疲れさま!」
4日目の夜となりました。(13/07/30 22:20:13)
星空凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めっちゃさん0 票投票先 → エリーザベートさん
グラハムさん0 票投票先 → 星空凛さん
ギエピーさん0 票投票先 → ゴージャスさん
美穂子さん0 票投票先 → エリーザベートさん
エリーザベートさん2 票投票先 → 星空凛さん
インデックスさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ひつじ先輩さん2 票投票先 → 星空凛さん
ゴージャスさん3 票投票先 → 星空凛さん
グラさんさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
星空凛さん4 票投票先 → ひつじ先輩さん
水銀燈さん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん2 票投票先 → ゴージャスさん
矢澤にこさん1 票投票先 → ひつじ先輩さん
クマさん0 票投票先 → ゴージャスさん
青ガエルさん「拙者あのような長文で目立つ蒼星石殿が狩人だとは思わなかったでござる」
ぶちょーさん「現状だとどうしても狩人を噛まないと詰む状況だしな
だからこそまとめを貼って目立つ人は狩人では無いと狼は読むかもしれない
狼と狩人の読み合い勝負ってやつだな!」
赤座あかりさん「あかりは霊能出たほうがいいって言ってたから霊能の可能性は低いよぉ〜」
シャア潰すマンさん「これはゴージャス…いや百式は占いに目を付けられたな…」
矢澤にこさん「グレラン了解にこ〜!」
グラさんさん「グレラン把握ある」
インデックスさん>グレラン了解です カナの占い先は含めますか?
そこもグレーに戻すんだよ!
グレラン!
シャア潰すマンさん「蒼い子まとめ作ってるけどまとめ作ってると噛まれやすい気がするぞ
狩人的にはアリなのか」
ぶちょーさん「初日共有なら指定でも人柱でも今なら問題ないんだよな
でもやっぱグレランの方が楽しんでるって感じがして私は好きだぞっ」
水銀燈さん「>その可能性が0とは言い切れまい ただカエルの言動が怪しく感じていたというだけの話だ
それを考えるなら昨日の占い投票はちょっと早まったんじゃないかしらぁ?」
めっちゃさん「村人扱いされてる人の言動が怪しく感じるなら狩人だってジンクスがあるからな!
まあカエルは○だから噛まれてだけだろうけど」
蒼星石さん「狼はグレーに3匹
ここで票合わせしに来るようなら、まず投票からあぶり出てるさ
まず目立たないところで相互してるんじゃないかな グレラン希望だ」
インデックスさん「グレランするんだよ!!
皆頑張るんだよ!」
美穂子さん「グレラン了解です カナの占い先は含めますか?」
クマさん「>蒼星石さん 「おっと失礼 クマさんまとめやるかい?
やるクマー
蒼星石さんはどんどん推理するクマ
もちろんクマもやるクマ」
矢澤にこさん「>むしろラブライブ組が案外人外じゃないかしらね?
てきとーな理由で疑いの目を向けさせようとしてるにこね〜
これは素直にカナ投票しなかったところが狼かもしれないにこ!

ギエピーもエリーザベートも素直に怪しくなってきたにこ!」
青ガエルさん「池田殿は霊能を守れとの発言がうたがわしかったでござるな
あとは3日目の占い理由の適当さでござろうか」
エリーザベートさん「>クマが偽の可能性はあかり霊の場合のみッピ
>●出されてCCOもしてないしさすがにクマ真でいいと思うッピよ
だからこそ霊能の可能性を少しでも減らす方向にいかなかったのが気になるわ」
星空凛さん「グレランかにゃー?」
ギエピーさん「グレランでいいッピ」
ゴージャスさん「>カナ真だと思ってたのぉ?
その可能性が0とは言い切れまい ただカエルの言動が怪しく感じていたというだけの話だ 」
ひつじ先輩さん「普通にグレランでいいばい」
蒼星石さん「おっと失礼 クマさんまとめやるかい?
僕は間違う事がまれによくあるからね…」
グラハムさん「私のアイドルは少年だけだぞ少年!だからランカ!3000円貸してくれ!」
美穂子さん「今人柱しても仕方ないと思いますけど…」
矢澤にこさん「>昨日池田吊りに積極的に賛成だった人の中に狼がいると思うッピよ
怪しい立場にいるのがわかっていて
正反対の意見を出すことで容疑から逃れようとしてるにこ?」
水銀燈さん「人柱よりグレランしたいわぁ」
蒼星石さん水銀燈の○を噛む進行だ 所詮狩人探しでしかないさ

【占い】
水銀燈:ぶちょー○青ガエル○美穂子○
シャア潰すマン:赤座●(破綻)
カナ:ぶちょー○エリーザベート○(死亡)

【霊能】
クマ:シャア○カナ●

【共有】
インデックス=初日

【噛み】
初日・ぶちょー(呪殺)→赤座→青ガエル

【吊り】
シャア潰すマン→カナ

【狩人】
エリーザベートさん「むしろラブライブ組が案外人外じゃないかしらね?
疑われてとっさに出てきたようにすら見えるわ!そう!この村にアイドルは私だけで十分なの!」
クマさん【占い】
水銀燈:ぶちょー○ 青ガエル○ 美穂子○ 
カナ:ぶちょー○ エリーザベート○ (3日目吊り
シャア潰すマン:赤座あかり●(2日目吊り

【霊能】
クマ:シャア潰すマン○ カナ●

【共有】
インデックス=初日

【吊り】
シャア潰すマン→カナ→

【噛み】
初日ぶちょー→赤座あかり→青ガエル

【狩人】
グラハムさん「気をつけて吊れないかはわからないが気をつければきっと吊られないだろう!そういう精神論がサムライなのだな!」
インデックスさん人柱したい人いる?
私はグレランでいいと思うんだよ!
ギエピーさん「クマが偽の可能性はあかり霊の場合のみッピ
●出されてCCOもしてないしさすがにクマ真でいいと思うッピよ」
めっちゃさん「霊能乗っ取りはまだ考えないけど
クマが狼三匹見つけた時点で狩人保護&念のため吊ってもいいかなってレベル!」
グラさんさん「今日はグレランあるな
ちなみに左上は人外の法則はぶちょーとカナちゃんでもう2人外使ったある
私は無害なただの村人ね」
青ガエルさん「おつかれさまでござる
人外の3方は不運でござった」
カナさん「まじかし!
真占いの時は特に気を付けないとだし…」
ゴージャスさん「まあグレランか 投票で見えてくることもあろうぞ
霊能もほぼ真なのだし狩人さえ吊らないよう気をつければよかろう」
ひつじ先輩さん「万が一霊能で○出したら洒落になってなかったばい
というかこんな段階で吊りに入る共有がおかしいばいが」
美穂子さん「共有さん今日の方針はグレランで大丈夫ですか?」
エリーザベートさん「>この4人がカナ以外の投票だけど
>これは参考になるようなあまりならないような気がするにこ〜
>まあ共有の指定じゃなかっただけ多少の情報にはなるにこ?
はぁ?むしろ狼が共有の指定に乗った可能性のほうが高いのにわざわざはずすと思うの?
考えるならむしろ投票した連中のほうよ」
水銀燈さん「>おはよう雑種よ!変えるか…そこは人外かと思っていたのだがな
カナ真だと思ってたのぉ?」
ギエピーさん「池田はやっぱり狼だったッピね」
蒼星石さん「霊能さんからは●結果、そして占い-霊能ラインが繋がった
もちろん両偽の可能性は少なからずあるが…全く考えなくてもいいだろうね
両偽でカナちゃんさん真だったら、どんな狼相手でも負けてるさ」
めっちゃさん「普通にグレランになっちゃうな!」
クマさん「クマも占いも生きてるクマ!
銀ちゃん真占い確定クマ!」
美穂子さん「あら、占いに村人占わせることになっちゃったわね ごめんなさいね」
ゴージャスさん「おはよう雑種よ!変えるか…そこは人外かと思っていたのだがな」
矢澤にこさん「●だったにこね!
そりゃそうにこ!」
シャア潰すマンさん「お疲れ様だな」
ひつじ先輩さん「まあそうなるばいね…」
グラハムさん「池田はやはりか!」
青ガエルさん「やはり噛まれたでござるか」
ひつじ先輩さん「昨日から噛み遅すぎばい」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
赤座あかりさん「呪殺に反応する発言が2個あってからのCOだと遅いかなぁ」
ギエピーさん「狼ならいずれは狼として吊られそうな池田を
庇いに行ったりはしないと思うッピ
昨日池田吊りに積極的に賛成だった人の中に狼がいると思うッピよ」
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO 美穂子○
昨日池田を吊りたがったところから一人占わせてもらったわぁ
池田だし盛大な身内切りはしてきそうだし
どっちかというとノシしり吊りたそうな場所に狼だと思ったのよねぇ
蒼星石さん「おはようございます、占いは水銀燈決め打ちだ
水銀燈は僕を吊りたがっているが…それなら占ってみればいいだろう?
最もその結果○しか出てこないだろうが…もし水銀燈偽だったら、凄いね
>◆カナさん 「占いco
エリーザベート○
なんかカナちゃん吊ろうとしてたけど村だったし!」
>◆カナさん 「やめろし!
無謀すぎるし!」
無謀か…たしかに真の可能性がある占い2人のうち1人を盲信するのは無謀だろう
しかしカナちゃんさんの占い文こそ無謀であると思う
生き残りたいのはわかるが、村とそうでないものの推理と予想が欠けている
村への貢献をしていないんだ これで真ならまず太刀打ちできなかった
僕が狼でもいけてたさ」
美穂子さん「おはようございます」
エリーザベートさん「初日の夜の時間から真ならそれなりの文章用意できたでしょうけれど
偽にしても早すぎないかしら?せめて●を見る余裕くらい欲しかったわ
それからよく考えたら何故●を噛んだのか謎よね?霊能の可能性減らしたほうがよかったでしょうに…」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
クマも池田投票にこね〜、誰がカナ投票を外すか誘導したにこ?

ギエピーさん 0 票 投票先 → ゴージャスさん
エリーザベートさん 0 票 投票先 → 星空凛さん
ひつじ先輩さん 1 票 投票先 → 星空凛さん
グラさんさん 0 票 投票先 → ひつじ先輩さん

この4人がカナ以外の投票だけど
これは参考になるようなあまりならないような気がするにこ〜
まあ共有の指定じゃなかっただけ多少の情報にはなるにこ?」
めっちゃさん「割とカナ吊ることに否定的な村人多かったな!
占い盲信が嫌でもどうせカナ偽の流れは覆らないし、狩人が少しでも保護できると思えばいいだろ?
霊能偽は考えなくていいか! 初日からあんなろくでもないCOしてるし!」
インデックスさん「おはようなんだよ!!
アレでカナちゃんが真だったらロックすぎるんだよ……
だからまず大丈夫なんだよ
これで霊能から○が出たらむしろ霊能偽を疑うんだよ……」
クマさん霊能CO カナ● 人狼だったクマ
ヒットクマ!
ちなみに昨日の投票理由
よく考えたらクマは色が見れるクマ
それならさっさと占いの真贋判断したほうがいいと思ったクマ

どうでもいいけど昨日は狼の霊能のっとりがあったクマ
村はクマを疑うのは悪いことじゃないクマ
クマは村人の信頼を得るためにどんどん推理するクマ
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
カナちゃん以外に投票したのはカナちゃん釣りをもう少し伸ばしたかったっていう霊能に乗ったからある
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
星空凛さん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(13/07/30 22:12:55)
青ガエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青ガエルさんを狙います。 >>> めっちゃ <<<
蒼星石さんの独り言「だから僕護衛してるってば!」
カナさん「だめだし!
対応間に合ったと思ったら普通に発言してたのがかなりまずかったし…」
赤座あかりさん「あかりが一般で初日呪殺のとき狂人で霊能騙りしたらすごい怒られたよぉ〜
曰く「霊ロラで狩人保護しつつ進められるから狼不利」だって
あかりは狩人探し噛みに余裕出す霊騙りはありだと思うんだけどなぁ」
ぶちょーさん「霊能ローラーしちゃうとその間グレーが狭くならないからなー
池田は発言的に真切られるだろうしアムロは悪く無いと思うぜー」
カナさん「潜伏からの共有乗っ取りの」
シャア潰すマンさん「人狼達をこんなに混乱させて…シャアめ!」
ぶちょーさん「特に理由のない味方噛みがグラハムを襲う――!!」
エリーザベートさんの独り言「それにしても●を噛んでくるのが気になったのよね」
グラハムさんの遠吠え「えっ」
ゴージャスさんの遠吠え「40」
エリーザベートさんの独り言「あ一行目は真の話よ
二行目は偽の話」
ゴージャスさんの遠吠え「了解した グラハム行って見る」
めっちゃさんの遠吠え「狩人っぽいとこぬいてくれ!」
インデックスさんの会話「アレでカナちゃんが真だったらロックすぎるんだよ……」
グラハムさんの遠吠え「めっちゃ」
シャア潰すマンさん「俺が霊能騙りに挑戦していればこんな悲劇は起きなかったんだ…」
めっちゃさんの遠吠え「噛みはゴージャス任せる!」
ゴージャスさんの遠吠え「誰が噛む」
エリーザベートさんの独り言「まぁ時間的な余裕から文章は用意できていたでしょうから
真のわけではないでしょうけど身内きりに期待していたのに残念」
グラハムさんの遠吠え「ありそうだが一分じゃ」
ぶちょーさん「占い真狼確定なら池田には対抗占いだけさせるってのもありだけどな
信用薄いし狩人保護ってのも納得できるから即吊りでも構わないんだよなー」
カナさん「共有初日で霊能が100%真なのがもう運のつきだったし!」
めっちゃさんの遠吠え「さすがにまだ占いはやばい!
もっと狩人候補潰れてからがいいかなー」
めっちゃさんの遠吠え「完全ステルスの星空凛とかは吊れそうだから放置で」
ゴージャスさんの遠吠え「カナ投票に反対した者は狩人ではない…と思うのだがどうか」
グラハムさんの遠吠え「あかり狩人と目して占い噛むか?
そういうギャンブルは私は好きだぞ!」
美穂子さんの独り言「これで本当にカナ真だったら腹パンよ」
クマさんの独り言「狼さん霊能チャレンジするんじゃないクマ?」
蒼星石さんの独り言「これでカナちゃん真でも共有さんの責任になっちゃうよ?いいの?」
美穂子さんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
青ガエルさんの独り言「ここで寡黙に入れるのもおかしいでござるし怪しげな者も見つからなかったでござる
ゆえにカナ殿に入れたが許して欲しいでござる」
グラハムさんの遠吠え「まあ構わないだろう…霊能抜けそうな気がするな抜いてもしょうがないが」
めっちゃさんの遠吠え「かりうどさがしげー!」
めっちゃさんの遠吠え「いいんだ
悪いねー気を使わせて」
水銀燈さんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
ひつじ先輩さんの独り言「まあ池田だからしょうがないばい
ところでこれで万が一○が出たら共有どうする気ばい?」
カナさん「蒼星石しんかりうどじゃねーかし!
読めねーし!」
めっちゃさんの遠吠え「あかりそういえば●だったな
まーいいか!」
クマさんの独り言「狼クマー
あかりさんとカナさんおつかれクマ」
赤座あかりさん「お疲れ様ー」
グラハムさんの遠吠え「おつかれさまだな…」
シャア潰すマンさん「カナ!いやシャア!
…迷惑をかけて本当にすまない」
美穂子さんの独り言「カナ よくも最後の最後で私に票を入れてくれたわね」
カナさん「ぎゃーし!」
エリーザベートさんの独り言「ちょっと子リスまだはやいわよ!」
ゴージャスさんの遠吠え「すまない、昨日は20秒近くなったために我が噛んだがまずかっただろうか?
いちおうカナの言っていたあかり噛みにしたのだが…」
めっちゃさんの遠吠え「カナーーーーーーーーーーー!」
ぶちょーさん「池田ァ!おつかれさまだぞ池田ァ!(腹パン」
3日目の夜となりました。(13/07/30 22:06:59)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めっちゃさん0 票投票先 → カナさん
グラハムさん0 票投票先 → カナさん
ギエピーさん0 票投票先 → ゴージャスさん
美穂子さん1 票投票先 → カナさん
エリーザベートさん0 票投票先 → 星空凛さん
インデックスさん0 票投票先 → カナさん
青ガエルさん0 票投票先 → カナさん
ひつじ先輩さん1 票投票先 → 星空凛さん
ゴージャスさん1 票投票先 → カナさん
グラさんさん0 票投票先 → ひつじ先輩さん
星空凛さん2 票投票先 → カナさん
水銀燈さん0 票投票先 → カナさん
蒼星石さん0 票投票先 → カナさん
カナさん11 票投票先 → 美穂子さん
矢澤にこさん0 票投票先 → カナさん
クマさん0 票投票先 → カナさん
ぶちょーさん「>ああ一度だけ見たことあるけどすごいよね…
ああそういう意味じゃなくてアムロみたいな対応の仕方がすごいって意味な
でもこの発言じゃ全員分を事前に完璧に用意してるようにも取れちゃうな
まーそれが出来るのが一番と言えば一番だけど難しいよなー」
ぶちょーさん「初日呪殺は諦めて潜伏もしゃーなしだな!」
シャア潰すマンさん「狼のみなさんには本当にすまない…」
カナさん「つーか占いなんて最後にローラーなりでいいじゃねーかし!
今吊る意味が沸かんねーし!」
めっちゃさん「霊能と共有が意見割れたな!」
水銀燈さん「私もそれなのよねぇ
狩人吊る余地は作りたくないわぁ」
青ガエルさん「拙者今日噛まれそうでござるなあ…」
矢澤にこさん「ぶちょー占いに対して水銀燈はちゃんとGJ部にふれてた
池田はそれがないにこ〜、限りなく黒に近いにこよー」
エリーザベートさん「まだ余裕はあるでしょうし」
赤座あかりさん「あかりも数人分用意して対応かなぁ
なるべく真占いが占いそうなところ予想して準備してって感じ
初日は…まあ仕方ないよね!」
インデックスさんカナちゃん吊って狩人保護したいんだよ!
カナさん「やめろし!
無謀すぎるし!」
シャア潰すマンさん「>全員分をきっちり用意して死体に合わせて書くほうがスゴイと思うぜー
ああ一度だけ見たことあるけどすごいよね…」
蒼星石さん「カナちゃんさんか…そこまで冒険しなくても、って思うけど…
万が一…にもないか…まず…真…ないか…」
エリーザベートさん「●を1個出すまでは生かしておいていいんじゃないかしら?」
ギエピーさん「>吊りに反対する雑種はいつ吊るのが適当というのだ?
カナは限りなく狼に近いグレーッピ
真の可能性もあるしもう少し泳がせてからでいいと思うッピ」
グラハムさん「池田だから吊る!それ以上の理由は私にはない!」
美穂子さん「縦読みCOは面白いわね 今度使わせてもらおうかしら」
水銀燈さん「ちなみに初日は私も文章は薄いわぁ」
めっちゃさん「カナを完全に狼として見るなら
カナの占い結果はノイズだからグレーに含めるべきじゃんか?」
ぶちょーさん「全員分をきっちり用意して死体に合わせて書くほうがスゴイと思うぜー」
エリーザベートさん「初日の銃殺は速度よりも文章勝負が主体よね…
薄い文章は認めない主義よ」
カナさん「霊能生きてればカナちゃんの○見えて占いの構成が全視点でオープンになるけどそれだとグレラン大会だし!
吊るなし!」
グラさんさん「ノシある
でも正直まだ早い気もするある
カナちゃんだからってすぐ吊るのもなんかかわいそうな気もしてきたある」
ひつじ先輩さん「カナ真の可能性が0ではないので反対ばい
なんもかんも青字にし忘れが悪いので自業自得ばいが」
蒼星石さん「そして霊能1だ 狼は狩人探しの噛みをして回るって感じだろう
○を減らしに来るのは確実
GJが出たら、水銀燈は結果隠しを考えてみてもいいだろう」
シャア潰すマンさん「名前に赤があるのにシャアではないなどという言い逃れが通用すると思うなシャア!」
クマさん初日COは縦読みね
池田吊りに関しては2日ほど飼っておきたい派クマ
ゴージャスさん「吊りに反対する雑種はいつ吊るのが適当というのだ?」
インデックスさん「(例
No


CO
気づくわけないんだよ!!」
矢澤にこさん「ノシ」
ぶちょーさん「わぁいお酒!あかり霊界で人狼の足掻きを肴に飲むのだーいすき!」
矢澤にこさん「池田が狼なのは間違いないと思うにこねー
変にかばう人は人外にみえるにこ」
カナさん「ししし!構成が見えたからじっくり村人眺めまわすし!」
めっちゃさん「ノシ」
ギエピーさん「自分もカナは狼でみてるッピが…
もう決め打ちしちゃうッピ?ちょっと早い気もするッピ」
グラハムさん「ノシ」
青ガエルさん「カナ吊りはまだ早いと思うでござる
水銀燈殿が限りなく真に見えるが狼は真に見えるものでござる」
ゴージャスさん「まあカナは占い理由も薄いし水銀灯真であろうな 霊能も1とほぼ真と見て間違いあるまい」
シャア潰すマンさん「ぶちょーはすごいな!
俺にはそこまでの勇気はない」
赤座あかりさん「って違うよぉ!あかりはシャアじゃないって!」
美穂子さん吊りたいわ! 吊りましょう!!
星空凛さん「ノシ」
エリーザベートさん「>●特攻は狂人さ 最低限の仕事はしてったって感じかな
そうかしら?
最近多い気がするけれど」
ぶちょーさん「呪殺対応一つとっても個性が出て楽しいよなっ」
水銀燈さん「ノシ」
クマさん「潜伏もしてみたかったけど村人の信頼を勝ち取ってこその役職クマ
素直に出たクマ」
美穂子さん「共有さんの方針はどうですか?グレランはさみますか?」
赤座あかりさん「ぶちょーが死んだ理由?坊やだからさ(ワンカップ片手に)」
インデックスさんもうぶっちゃけカナちゃん吊りたい人はノシするんだよ!!
めっちゃさん「指定進行でも問題ないと思うかんな!
あとカナは早く吊るか遅く吊るかの違いだかんな!」
グラさんさん「カナおまえ遅い上に薄いある
私も吊っていい気がするある」
グラハムさん「そうだな…初日役欠けなしで霊能1なら霊能はほぼ真だろう
大尉が狂人なら占いの真でないほうはほぼ確実に狼だ」
矢澤にこさん「霊能把握にこ!
え、初日でCOしてたにこ?」
蒼星石さん「●特攻は狂人さ 最低限の仕事はしてったって感じかな

【占い】
水銀燈:ぶちょー○蒼ガエル○
シャア潰すマン:赤座●(破綻)
カナ:ぶちょー○エリーザベート○

【霊能】
クマ:シャア○

【共有】
インデックス=初日

【噛み】
初日・ぶちょー(呪殺)→赤座

【吊り】
シャア潰すマン→

【狩人】
?」
インデックスさん「シャア潰す人は特攻だったんだね
やっぱり狂人だったんだよ!」
カナさん「やめるし!
対抗に一人としか狼見えてないし!」
水銀燈さん「蒼星石吊っていいと思うのよねぇ
あと池田は狼だからさっさと吊っていいわぁ」
星空凛さん「カナ吊りかグレランか指定かは共有が決めるといいよー!」
ひつじ先輩さん「ああ、あかり霊能の可能性があるばいね…」
ぶちょーさん「私はある程度絞って個人を特定できる文章を書く事を優先するかな
それ以外から呪殺が出たら諦めてテンプレ対応するぜー」
青ガエルさん「拙者に○でござるか
怪しげな動きをして申し訳ないでござるな」
矢澤にこさん「●噛みとはなかなか大胆なマネをするにこねー」
ギエピーさん「霊脳はさすがに複数でないッピよね」
エリーザベートさん「あら?そこの見えない子リスは狼の身内きりだと思ったのだけれどどういうことかしら?」
ひつじ先輩さん「霊能1?てっきり騙り出て来るかと思ったばい」
美穂子さん「真面目な話でももうカナ吊っていい気がするわ…」
ギエピーさん「おはようッピ!」
グラハムさん「おはよー」
ひつじ先輩さん「アムロの●噛みは意外だったばい」
シャア潰すマンさん「シャア!お疲れ!」
赤座あかりさん「\アッカリーン/」
青ガエルさん「おはようでござる」
カナさん占いco
エリーザベート○
なんかカナちゃん吊ろうとしてたけど村だったし!
ぶちょーさん「と平気だったか
おつかれさまだぞー」
蒼星石さん「おはようございます、初日呪殺にもかかわらず占い3だ
そしてダメ押しの初日共有 霊能も生存してる可能性が高い
問題は占い真偽だが…一応カナちゃんさん真の目も追うが…
シャア潰すマンさんが●からの特攻を持ってきた
吊り数を減らしに来た?それより潜伏して狩人COの方が僕は好きだな…
そう、狩人だ!占いさんが生きてて狩人さんが守る!
この村は鉄壁の布陣でできている!」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
ゴージャスさん「おはよう雑種ども!初日●など出せるのはおそらく狂人の仕業であろうな!
狼が撃つには少々荷が重い博打であろうぞ!」
水銀燈さんおはようよぉ
占いCO 青ガエル○
挨拶遅かったところから占わせてもらったわぁ
明日もそんな感じのところ占おうかしらねぇ
エリーザベートさん「ちょっと日課のブラッドバスの途中よ!
アイドルの裸身を狙うなんてこれだから下賎な子ブタたたちは!」
美穂子さんカナを吊るにはいい朝ね!
クマさんおはようクマ
ゆっくり推理したかったクマが霊能COクマ
頑張るクマ 

霊能CO シャア潰すマン○ 狂人クマね!

考えようによってはステってもしばらく吊られないリラックス位置クマ!
ちなみに初日の朝の挨拶でCOしてたクマ
気づいた人いるクマ?
インデックスさん「おはようなんだよ!!
私の初日の予想はめっちゃ外れてたかも…
だからもう占い師に全部任せるんだよ!!!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
狼特攻もないだろうし、吠え数も多いから吊れたのはきっと狂人にこね
水銀燈は占いCOでGJ部について触れてたのに対してカナはそれもなし
真決め打ちでカナ吊りでいいにこー」
めっちゃさん「めっちゃ朝だな!
偽だろうカナをどっかで吊れば問題ないと思うかんな!
霊能は出て欲しいかんな!
つーか出ないわけないと思うかんな!」
星空凛さん「おっはよー!」
ぶちょーさん「ん?噛み遅いけど大丈夫か」
3日目の朝となりました。(13/07/30 21:59:20)
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座あかりさんを狙います。 >>> ゴージャス <<<
シャア潰すマンさん「発言数の多い・ふつう・少ない用の対応文と自分信じてない人用の対応文用意しといて朝一でプレイヤー名書くつもりだった」
ぶちょーさん「その辺は人それぞれだなー
私は騙るならまず破綻を警戒するから呪殺には敏感だぜー」
インデックスさんの会話「だから諦めずに頑張るんだよ!!」
シャア潰すマンさん「まあ初日に呪殺出るとは思わないしさ
死者が誰なんてあまり確認しないじゃん?」
エリーザベートさんの独り言「湯水にしてあげる」
カナさんの遠吠え「あっかりん噛んどくし!」
ゴージャスさんの遠吠え「すまぬな 霊能はどうする?」
めっちゃさんの遠吠え「噛み先だけ教えろな!」
ぶちょーさん「ある程度対応文書いてそこ以外が呪殺なら諦めるのも手だよなー
呪殺を気にしすぎて普通の仕事もできなくなったら本末転倒だしなー」
エリーザベートさんの独り言「ブラッドバスの」
めっちゃさんの遠吠え「噛みはカナに任せるからな!」
カナさんの遠吠え「ぎゃーし!」
カナさんの遠吠え「身内切りもあんま効果なさそうだし
カナちゃん関係ないとこに○出すマンやるし
頑張って狩人探して真占い噛むし!」
青ガエルさんの独り言「占いに3人出ている故3−1になるはずでござるが…」
グラハムさんの遠吠え「だが私のこの胸に!」
めっちゃさんの遠吠え「潜伏したそうな所は狩人っぽい」
ゴージャスさんの遠吠え「狐はもういないのではないか?」
めっちゃさんの遠吠え「狐は飛んだ!
もういない!」
グラハムさんの遠吠え「狐はない…ないんだ…」
ぶちょーさん「狂人ならば常に冷静であれと言っているのだアムロ!」
水銀燈さんの独り言「○ねぇ」
ひつじ先輩さんの独り言「やっぱり博多弁難しいばい」
カナさんの遠吠え「青カエルさんが狐か狩人のような…
わかんねーし」
めっちゃさんの遠吠え「そして占い噛んだ時点でカナとはサヨナラだかんな…
霊能は放置だ」
エリーザベートさんの独り言「初日に●で身内きりの可能性もありそうだし!吊るしかないわよね!そこの見えない子リスは」
青ガエルさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
インデックスさんの会話「でも狩人噛めたらまだ人外にも分があるかも…」
ひつじ先輩さんの独り言「シャアは狂人か狼か…初日●とかいかにも狼がやりそうなことばいが」
シャア潰すマンさん「呪殺の際のテンプレ作りに没頭し過ぎて朝余裕なかったのがいけなかった」
グラハムさんの遠吠え「ならば直感を信じるしかないだろう!
ついでにクマは霊能を装う素村っぽさを私は感じたぞ!」
ゴージャスさんの遠吠え「とりあえず狩人探しだろうか?あるいは共有を噛むか?」
美穂子さんの独り言「カナは偽にしか思えないのだけれどね」
めっちゃさんの遠吠え「狩人探すしかないからな!」
青ガエルさんの独り言「シャア潰すマン殿お疲れでござる
拙者も呪殺に気づかなかった故…あまり落ち込まないで欲しいでござる」
めっちゃさんの遠吠え「適当に○噛んでいくしかないか…」
蒼星石さんの独り言「水銀燈護衛ー カナちゃんさん真だったら最悪だが…」
カナさんの遠吠え「狩人探すし?」
シャア潰すマンさん「初日呪殺とか想定してないぞシャア!」
ゴージャスさんの遠吠え「どうする…」
ひつじ先輩さんの独り言「池田占いCOしてたの気づかなかったばい」
赤座あかりさんの独り言「◆クマさん 「(例のBGM)
No Baseball, no life.
しずかに暮らしたいクマだったけど野球をやりたい衝動には勝てないクマ
おすならやってやれ!クマ!
COある人はとっとと出るクマ」
あかりこういうCO嫌いだなぁ
何かのときに偶然だって言い張れるもん」
めっちゃさんの遠吠え「赤座あかり狩人かなーって思った」
クマさんの独り言「アムロおつかれくま
狂人くまね
あ、狐もおつかれさまです」
グラハムさんの遠吠え「大尉…見守っていて欲しい」
水銀燈さんを護衛します。 >>> 蒼星石 <<<
ぶちょーさん「おつかれさまー初日呪殺とはお互いついてなかったよなっ」
カナさんの遠吠え「かなり偽目で見られたし!」
インデックスさんの会話「人外曇り村なんだよ!!!」
めっちゃさんの遠吠え「とんでもない人外曇り村だ!」
シャア潰すマンさん「シャアーーーーーーーーー!!」
グラハムさんの遠吠え「占いをいつ噛めるかが勝負だな」
めっちゃさんの遠吠え「おつかれ狂人!」
めっちゃさんの遠吠え「なんてことだー!」
2日目の夜となりました。(13/07/30 21:53:31)
シャア潰すマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めっちゃさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
グラハムさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
ギエピーさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
シャア潰すマンさん17 票投票先 → 赤座あかりさん
美穂子さん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
赤座あかりさん1 票投票先 → シャア潰すマンさん
エリーザベートさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
インデックスさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
青ガエルさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
ひつじ先輩さん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
ゴージャスさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
グラさんさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
星空凛さん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
水銀燈さん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
蒼星石さん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
カナさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
矢澤にこさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
クマさん0 票投票先 → シャア潰すマンさん
ぶちょーさん「しっかし初日呪殺は退屈だぞー20人村なら尚更なー」
ぶちょーさん「まー村人も池田真は見ないから大丈夫だろうけどなっ」
グラさんさん「水銀燈真だと思ってるある」
カナさん蒼くするのわっすれてたじゃねーかし!
占いcoしてるから確認してほしいし!
水銀燈さん「カナも占い出てたのねぇ
気付かなかったわぁ」
赤座あかりさん「カナちゃんは護衛誘導が…
自分護衛してもらう場面だよね?」
ゴージャスさん「しかし今回も人外曇らせ村のようだな!ふはははっは!」
インデックスさん「狩人は占い護衛なんだよ!!
アホ池田の戯言に惑わされちゃダメなんだよ!」
美穂子さんカナは真だろうが偽だろうが吊りましょう!
矢澤にこさん「よくみたら池田も占いCOしてたにこ…」
蒼星石さん「>◆カナさん 「占いco
>これでランされないし!
>名前吊りとは無縁そうな奴から占うし!
>ぶちょー○」
あー…うん…水銀燈が噛まれたら吊りでいいんじゃない?狐もいないしね
きみが噛まれたら水銀燈吊りだけど、まあ…ね ちょっとだけ覚えとくよ」
ひつじ先輩さん「狩人は占い鉄板ばい」
シャア潰すマンさん「全部シャアって奴の仕業なんだ」
グラハムさん「初日だったらしいなもう片方の共有は…慌しい初日となった」
ギエピーさん「カナも占いCOしてたッピね…」
インデックスさん「ちなみにカナちゃんが真だと思ってる人はいる…?
もしいるなら統一占いでもいいと思うんだけど、たぶんいない?」
カナさん「あー共有一人だけ出てるし?
じゃあ狩人そこ護衛の霊能潜伏がいいと思うし」
エリーザベートさん「>しかし共有さんは出る必要があると思う
>グレランでは吊れないけど、共有噛みで人外が共有COから両吊りをさせに来るかも
あら?一応出てるわよ?撤回でCOしてるじゃない」
水銀燈さん「>共有噛みで人外が共有COから両吊りをさせに来るかも
それこそ両方吊ってしまえばいいだけでしょお?」
青ガエルさん「ふむ…アムロ殿は狂人臭い気もするでござる
ここでCOせず噛まれるより一吊りでも無駄にしたかったのではないでござろうか
霊能出ても良い気がするでござるが」
ひつじ先輩さん「インデックスを信じるなら初日占い呪殺が消えたのでもうけものばい」
めっちゃさん「今気付いた
カナ青くCOしてないから気付かなかったかんな…」
クマさん「カナさんちょー怪しいクマ」
矢澤にこさん「対抗もいないみたいだし共有把握にこ!
役職生存にこー!」
美穂子さん「共有はインデックスさん-初日らしいわ」
ぶちょーさん「初日共有なら霊能は出るべきだと思うけどなー
どうせ噛まれようが何されようが水銀燈さえ生きていれば問題ないし
灰を増やすってのも一長一短だしなー」
カナさん「初日共有なら狩人はいるじゃねーかし
霊能出てきて護ってもらえばいいし
噛まれるのが霊能だと乗っ取られるかもしれないし」
インデックスさん「初日犠牲者が相方だから霊能は今日出たら信用度抜群だけど…
どっちにしろ狩人は占い護衛になるから出なくてもいいんだよ!」
赤座あかりさん「ダメダカラネー」
ギエピーさん「初日に●は狂人っぽいッピが…
まあ今日はシャア潰すマン吊りでいいと思うッピ」
エリーザベートさん「霊能はでないのかしら?まぁ噛まれない自信があるのだろうから期待しておくわよ」
蒼星石さん「しかし共有さんは出る必要があると思う
グレランでは吊れないけど、共有噛みで人外が共有COから両吊りをさせに来るかも」
めっちゃさん「インデックス=初日で共有で間違いないな!」
ひつじ先輩さん「ぶちょーはきつね色してるからしょうがないばい
なんもかんも見た目が悪い」
水銀燈さん「どっちでもいいわぁ
なんというかもう黙々と占っていいわよねぇ」
シャア潰すマンさん「クソァ!」
美穂子さん「あら、カナも占いなのね 明日吊りましょう!」
クマさん「霊能は出るかもしれない
出ないかもしれない」
赤座あかりさん「あかり悪いシャアじゃないよぉ〜
3倍のスピードで呑むだけだよ!」
ひつじ先輩さん「なんもかんも霊能は出る必要ないばい」
蒼星石さん「>◆シャア潰すマンさん 「占いCO
>俺にシャアの企みを阻止しろということか…
>上等だ!
>背景も名前も赤…キサマシャアだな!
>赤座あかり●
>やはりシャアだったようだな!!」
じゃあシャアを潰すマンさんには犠牲になってもらいましょう」
シャア潰すマンさん「おのれシャア!」
ぶちょーさん「ゴージャス辺りは位置対応出来そうだっただけに勿体無いな
金髪だからとか言えば上下の対応はできたしなー」
ギエピーさん「今日は霊脳出ないでいいッピよ」
エリーザベートさん「ちょっとマネージャーそこの子リスが撤回してるけど対抗居るのなら出たほうがいいわよ!」
めっちゃさん「霊能出ないんだな!
どうせ破綻した占い吊りだからしゃーなしだな!」
矢澤にこさん「破綻占いを吊るにこー」
美穂子さん「ぶちょーさん銃殺だからすでにアムロさんは破綻していますよ」
赤座あかりさん「わぁい!あかり目立ってるね!!」
水銀燈さん「>ぶちょー占いの理由はなんとなくだが…
初日で明確な占い理由があると思ってるのぉ?」
青ガエルさん「と思ったら呪殺があったでござる…
アムロ殿はきづかなかったでござるか」
クマさん「禁書目録COを撤回とはこれいかに
クマ」
蒼星石さん「>◆インデックスさん 「初日呪殺してるー!!
>即撤回なんだよ!
>共有CO!
相方と対抗はいる!?いたらすぐに確認を、そして出てくるんだ!」
ギエピーさん「一応聞くけど対抗共有はいないッピね?」
グラさんさん「>赤座あかり●
何言ってるあるかこいつ
早速破綻ある吊るある」
ひつじ先輩さん「なんもかんも初日共有が悪い」
矢澤にこさん「呪殺だったにこ!?
●吊りはしないにこ!」
エリーザベートさん「占いをそこのお人形以外全部吊って初日からの対応の可能性を考慮しつつ進めればいいだけじゃない!」
美穂子さん「インデックスさん あなた一体何を撤回したのかしら」
ぶちょーさん「まー初日呪殺なら仕方ないか…って蒼星石が狩人だとっ!」
蒼星石さん「水銀燈が占いかい?まず他にはいないだろう
ぶちょー占いの理由はなんとなくだが…」
グラハムさん「禁書目録ではなかったということか…」
赤座あかりさん「うん、水銀燈さんが真でいいんじゃないかな
吊り決まってるけど無駄占いしないために共有霊能も出たほうがいいと思うよぉ〜」
カナさんししし!対抗がいきなり破綻してやがるし!
シャア潰すマンさん「初日呪殺とか対応文用意できてるわけないだろう!
今夜作ろうと思ってたのに!!」
ゴージャスさん「占い2…というか真贋はっきりしてしまったようだな!
ふははあはははは!よいぞ雑種!そこな騙りは吊れい!」
青ガエルさん「インデックス殿紛らわしいでござる…
しかし初日から●とは展開が早くありがたいでござる」
インデックスさん初日呪殺してるー!!
即撤回なんだよ!
共有CO!
相方は初日に死んだんだよ…
だからその占い師は100%真なんだよ!
めっちゃさん「共有と霊能フルオープンでいけるな!」
ひつじ先輩さん「なんもかんもアムロが騙り」
矢澤にこさん「占いは2にこ?
あかりに●が出てるにこ!」
グラハムさん「なにをいってるだ大尉!?」
クマさん「インなんとかさんややこしいクマ」
ギエピーさん「さっそくアムロが破綻ッピね!」
星空凛さん「シャア潰すマンさよならだにゃー!」
めっちゃさん「すげー久々に見た!」
エリーザベートさん「いきなり銃殺じゃない!」
美穂子さん「アムロ吊りましょうか」
水銀燈さん「はい残念ねぇ」
青ガエルさん「おはようでござる」
グラさんさん「ぶちょー狐だたあるか」
ひつじ先輩さん「初日呪殺…
なんもかんも占いが悪い」
めっちゃさん「初


殺」
グラハムさん「銃殺起きてるぞ少年!?」
シャア潰すマンさん占いCO
俺にシャアの企みを阻止しろということか…
上等だ!
背景も名前も赤…キサマシャアだな!
赤座あかり●
やはりシャアだったようだな!!
ぶちょーさん「ぐえー!」
蒼星石さん呪殺!!!
カナさん「占いco
これでランされないし!
名前吊りとは無縁そうな奴から占うし!
ぶちょー○」
クマさん「(例のBGM)
No Baseball, no life.
しずかに暮らしたいクマだったけど野球をやりたい衝動には勝てないクマ
おすならやってやれ!クマ!
COある人はとっとと出るクマ」
星空凛さん「初日銃殺だにゃー!」
エリーザベートさん「何よ!わたしアイドルなのよ!アイドルCOしてもいいじゃない!
アイドルCOよ!可憐に!優雅に!」
インデックスさん禁書目録COなんだよ!
私の10万3千冊のデータベースから狼と狐どもを完全解析してやるの!
むむむ…分かったんだよ! ひつじ先輩、めっちゃさん、蒼星石、エリーザベートが狼
そしてグラさんが狂人、赤座あかりが妖狐なんだよ!根拠は私のカンなんだよ!
赤座あかりさん「わぁい呪殺!あかり初日呪殺大好き!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
アイドル活動だにこ!みんなもにこに続いて朝にこするにこ!
あと10回にこにー3セット!」
ゴージャスさん「ふははははは!朝だぞ雑種ゥ!この呼び名に相応しく、ギロッポンでグーフーの後に
ザギンでシースーでもしようではないか!無論帰りはシータクだ!」
水銀燈さん朝ねぇおはようよぉ
占い師だったから気楽に適当に占ってくわよぉ
人外は銃殺対応頑張る事ねぇ
占いCO ぶちょー○
占い理由は特にないわぁ
蒼星石占おうかと思ったけどなんとなーくでぶちょーにしたわぁ
GJ部数回見ただけなのよねぇ
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
美穂子さんおはカナ吊り提案
グラハムさん「100エーカーと言う事は当然私が100人ということだがそれは一人の少年を100人でするのかそれともそれぞれに100人の少年が与えられるのか諸君らはどう思う?」
めっちゃさん「おはよー
めっちゃいい朝だな!
占いは速やかに結果を報告しろな!
●は死ねぇええええええ!」
ギエピーさん「おはようッピ!占いはさっさとCOするッピよ!!」
蒼星石さん「おはようございます、100エーカー村がスタートしました
プーさんがベースボールするゲームだそうですけど、なんでみんなプレイするんだろう…
僕はゴルフのやつをやりました 何あのコース 沼とか…底なし穴とか…
マリオじゃないんだから…なんておっかない土地なんだ100エーカーの森…
さて、狼4狂人1狐1を吊り切る事が僕らの目的となる
狼4は多いですよ アグレッシブな狼なら2騙りも余裕だ
この前は狼2騙りにもかかわらず、初日霊能の狂人共有騙りで
2-1になっちゃった事がありましたね さて、今日はどうなるか」
星空凛さん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/30 21:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶちょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カナ <<<
クマさんの独り言「めっちゃ吼えてるクマ
怖いクマ」
エリーザベートさんの独り言「何よ!わたしアイドルなのよ!アイドルCOしてもいいじゃない!」
めっちゃさんの遠吠え「噛みも任せる!」
カナさんの遠吠え「それでいくし!」
めっちゃさんの遠吠え「それもアリだな!
任せるぞカナ!」
ゴージャスさんの遠吠え「そうか…RPで占われそうなところが集まったな…」
ぶちょーさんの念話「最初に一気に騒いで後で発言を落としたって感じか?
狼4なら早々にまとまるって線は3より薄いか」
グラハムさんの遠吠え「ありだな」
カナさんの遠吠え「カナちゃん一発●出ししてみるし?」
めっちゃさんの遠吠え「初日はあえて出ずに潜伏占いっぽく動いてみるのもアリかな?」
グラハムさんの遠吠え「●出されたら霊能COさせて貰うぞ!」
ぶちょーさんの念話「100…急に吠えが減ったなー」
ゴージャスさんの遠吠え「なら池田霊能か?どちらがいい?」
ぶちょーさんの念話「130」
めっちゃさんの遠吠え「霊能に出たら一応真霊能道連れに吊られそう」
グラハムさんの遠吠え「ふふ…できる限り潜伏でいたいぞ…やむをえない場合を除いてな」
ゴージャスさんの遠吠え「いやまあ出てもよかろう それが一番安全ではないか」
カナさんの遠吠え「こうなったらカナちゃんの事は切り離すといいかもだし!
狂人の動きしとくし!」
ぶちょーさんの念話「まーある程度日記をつけるくらいはしておくけどなっ
後発言数は落としておくかなー」
シャア潰すマンさんの独り言「俺は狂ってなどいない!!」
めっちゃさんの遠吠え「カナはなんか騙った方がいいよ…」
グラハムさんの遠吠え「敢えて言わせて貰おう!全員吊られそうでアルト!」
カナさんの遠吠え「ここで占いにでたら逆に怪しいし?」
ゴージャスさんの遠吠え「さて 騙りの希望はあるか?」
ぶちょーさんの念話「この人数じゃ騙るのもなんだしなー
狼視点でバレるってのはちょーっと避けたいからな
素直に潜伏するぜー」
グラさんさんの独り言「私1番左上ある!
左上は人外の法則で疑われるある!」
赤座あかりさんの独り言「わぁい!」
クマさんの独り言「霊能クマ
昨日の占いといいもっとリラックスしたいクマ」
青ガエルさんの独り言「村人なんて酷いよGM君」
エリーザベートさんの独り言「何よ!どういうことよ!!何で私が村人なのよ!!」
めっちゃさんの遠吠え「池田吊りになりそうだかんな!」
ぶちょーさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
蒼星石さんの独り言「狩人きたー 狂風にいけー」
ギエピーさんの独り言「あれ猫入れるんじゃなかったッピか?」
グラハムさんの遠吠え「なんということだ…よろしくと言わせて貰おう」
シャア潰すマンさんの独り言「狂人だと…シャア!?」
ゴージャスさんの遠吠え「ふはははは!シクヨロと行っておこうではないか!」
ぶちょーさんの念話「おわ!妖狐かよっ!」
美穂子さんの独り言「素村だけどいったいどういうことなのかしらカナ」
カナさんの遠吠え「ぎゃーし!狼じゃねーかし!」
めっちゃさんの遠吠え「また狼だかんな!
しゃーなしだな!」
グラさんさんの独り言「村人ある」
インデックスさんの会話「なんだよー!!!???」
水銀燈さんの独り言「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 21:40:57)
エリーザベートさんわたしのうたをきけーーーーーーーーーー!
めっちゃさん0
めっちゃ楽しめよな!
よろしく!
グラさんさん「よろしくある」
クマさん「よろしくクマ」
矢澤にこさん「村人でいいにこ〜」
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
赤座あかりさん「村人以外なら何でもいいなー」
めっちゃさん1
カナさん「共有になればカナちゃん生き残れるし!」
めっちゃさん2
インデックスさん「私が占い師になって5日で終わらせるかも!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!よろしくにこ!」
ぶちょーさん「よーしカウントダウンもはじまったな
今日もよろしく頼むぜー」
蒼星石さん「狩人をよこせ!僕は狩人になるんだ!!」
青ガエルさん「拙者忍者が良いでござる」
星空凛さん「いっくにゃー!」
ギエピーさん「たまには共有がいいッピ!」
エリーザベートさん「何よ!金ぴか!時代はアイドルを求めてるのよ!邪魔よ邪魔!」
ゴージャスさん「無論ゴージャスだ!アーチャーでもよいぞ!アーチャーはいいクラスだ…
我には関係ないがな」
美穂子さん「真占い引いて素村のカナに●出ししたいわね よろしくお願いします」
シャア潰すマンさん「シャア!俺は人狼になんかなったりはしない!!」
グラハムさん少年!私は少年になりたいぞ少年!
めっちゃさん3
ひつじ先輩さん「占いをたまにはやりたいばい」
クマさん「できたクマ」
めっちゃさん4
青ガエルさん「了解でござる」
めっちゃさんカウントするかんな!
めっちゃ希望の役職祈れよな!
5
ぶちょーさん「序盤は名前吊りも十分ありだと思うぜー
何せ初日っから全部の役職が出てきてるってのも珍しいしなっ」
ゴージャスさん「ふはっははははは!我が勝つに決まっているだろう!」
グラさんさん「私のだとデフォで灰色ある
火狐のテーマの問題あるか」
グラハムさん「プーさんのゴルフゲームがあるそうではないか!
来年の正月が楽しみだぞカタギリ!」
「」さんがクマに名前を変更しました。
美穂子さん「私はたとえカナが単独占いでも吊ることを要求するわ」
ひつじ先輩さん「了解ばい」
グラさんさん「マジかある
私の」
矢澤にこさん「真打ちは遅れてくるにこ!」
エリーザベートさん「あと一人決まれば聖杯戦争の幕開けね!
わたしのためにどれだけ生贄にしても構わないのよねマネージャー!」
蒼星石さん「僕は池田さんでも刹那さんでも沙慈さんでもライナーさんでも名前じゃ吊らないよ
発言からこれ人外っぽいな…いっとくか…って思う人に投票します」
矢澤にこさん「>このプーさんのゲーム面白そうにゃー
それは…魔のゲームよ…」
めっちゃさん「おっけーだ!
みんなID確認したからな!
滑り込みがRP決めたら猫なしで始めるからな!」
カナさん「RPが決まらない時は気軽に池田RPすればいいし!
役職と狼と素村で一人ずつくらいいれば池田ランしてもゲームバランス崩さないし!」
星空凛さん「にこちゃんほぼ遅刻だにゃー!
部長なのにいけないんだー!」
赤座あかりさん「20人もいたらあかりが目立てないよぉ〜」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
「」さんがめっちゃに名前を変更しました。
ひつじ先輩さん「やはり20人になったと…」
ゴージャスさん「なに?我のPCでは過去ログの霊界発言は背景グレーで表示されているぞ?」
シャア潰すマンさん「金色…百式…シャア!」
ぶちょーさん「>PCでもそうなってほしいある
こっちは普通に霊界会話違って見えるぞ
人によって違うんじゃないか?」
エリーザベートさん「子リスと訳わかんない生物の血は美容と健康にいいのかしら?
試してみる価値はありそうね!」
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
美穂子さん「私カナがRP被るととても可哀想だと思ったの」
ぶちょーさん「と思ったら20人になってる!
猫がいないのは寂しいけど大勢で遊べるならそれはそれでよしだな」
カナさん「ぎゃーし!一人だと即吊られるじゃねーかし!」
グラさんさん「そういえば今日スマホで過去ログ見てたらスマホだと死んだ人の発言は背景の色が違うかったある
PCでもそうなってほしいある」
美穂子さん「つまりこうすればいいのねカナ」
矢澤にこさん「わはーし!」
クマさん「まにあったし」
池田さんが美穂子に名前を変更しました。
ぶちょーさん「池田は即吊りってのがうちの部の決まりなんだ
例え単独猫になっても吊る!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:35:35)
ゴージャスさん「むう…我にふさわしい金色がないではないか…しかも色被りでないから変えるのもアレだ」
星空凛さん「このプーさんのゲーム面白そうにゃー
凛もやってみよー!」
蒼星石さん「赤って言うかピンクですよね
宇宙空間の黒をバックにすると赤は目立たないから蛍光ピンクなんだそうですよ」
めっちゃさん「あと一人来るみたいなので
19人なら猫入れるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:35:17)
シャア潰すマンさん「猫…
そういえば騎士ガンダムでシャアはあざとい猫耳を生やしていた…!!」
グラハムさん「そんな借金!私の無理で踏み倒す!」
ぶちょーさん「>カナちゃんのどこに赤い要素があるんだし!
吊られた時の処刑って赤字じゃん
あの辺とか?」
カナさん「ししし!滑り込みで開始まで時間がない時は池田RPするし!既にいても気にしないし!」
ひつじ先輩さん「18人なら猫賛成ばい」
エリーザベートさん「ふん!いいわよこいつら全員ブラッドバスのための生贄になってもらうんだから!」
ひつじ先輩さん「仮GMはRP決めなくて良かと?」
美穂子さん「カナちゃんのどこに赤い要素があるんだし!」
「」さんがカナに名前を変更しました。
蒼星石さん「いいね猫 狩人COもできるし」
シャア潰すマンさん「>赤いのはだいたいシャアらしいし
つまり池田!キサマシャアだな!!」
インデックスさん「18人なんだよ!
猫入れる?」
ゴージャスさん「3000円といわずもっと借りるがよい!無論三日後100倍だ!」
ぶちょーさん「ぶちょーは偉いからな
RPもゆっくり決めるんだ」
「」さんがインデックスに名前を変更しました。
蒼星石さん「ウィキペドさんによると、博多弁を使う人は現代ではきわめて少ないそうですよ」
カナさん「わはー」
グラハムさん「少年!3000円貸してくれ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:33:26)
「」さんがぶちょーに名前を変更しました。
エリーザベートさん「マネージャー!どこいったのよマネージャー!」
美穂子さん「赤いのはだいたいシャアらしいし」
青ガエルさん「了解でござる」
シャア潰すマンさん「ここには一体何人のシャアがいるんだ…」
「」さんが水銀燈に名前を変更しました。
ゴージャスさん「黄金Pとしてプロデュースしがいがありそうな雑種が…いたりいなかったり…」
「」さんがグラハムに名前を変更しました。
ひつじ先輩さん「博多弁むずかと…」
蒼星石さん「ホントギリギリだったよレンピカ」
めっちゃさん35分くらいには始めるし
オラッRP決めろオラッ!
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
蒼星石さん「ギリギリだったよロビン」
エリーザベートさん「何よそこはかわいい子ブタあるいは子リスでしょ!」
ギエピーさん「グレーの池田は吊るすッピ
役職の池田は吊られないように出てきた偽物ッピ
○の池田は狼の囲いッピ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:30:49)
グラさんさん「おら豚ども萌えろある(CV釘宮)」
ゴージャスさん「かわいい雑種がどんどん出てくるではないか!」
「」さんがグラさんに名前を変更しました。
美穂子さん「カナちゃん吊り拒否とか怪しいし!こいつ吊れし!」
「」さんが星空凛に名前を変更しました。
赤座あかりさん「チューハイ美味しいよぉ〜」
インデックスさん「猫まで行くかなー」
エリーザベートさんしないわよ!
水銀燈さん「わはー」
「」さんが赤座あかりに名前を変更しました。
ひつじ先輩さん「池田吊るばい」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:29:31)
美穂子さん「困った時のカナちゃん!」
めっちゃさん「いい感じに人数が集まってきたわはー
狼3狐1で開始になりそうわはー」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ひつじ先輩さん「なんもかんも狼が悪い」
「」さんがシャア潰すマンに名前を変更しました。
星空凛さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:28:36)
「」さんがひつじ先輩に名前を変更しました。
ゴージャスさん「貴様はもっと熱く凝視しても、しなくてもよい!」
「」さんがゴージャスに名前を変更しました。
グラさんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:27:01)
ゴージャスさん「わはー」
エリーザベートさんぶはーーーー!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:26:05)
ギエピーさん「なろー」
「」さんがギエピーに名前を変更しました。
「」さんが青ガエルに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:24:57)
ぶちょーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:24:45)
エリーザベートさん「今日はこのRPよ!」
めっちゃさん「30分までは待つので今のうち刹那行っておけし」
「」さんがエリーザベートに名前を変更しました。
青ガエルさん「ワハー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:21:11)
インデックスさん「わははー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:20:59)
赤座あかりさん「来たし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:20:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:20:28)
美穂子さん「わはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:20:14)
めっちゃさん「気長に待つし
村が立てば多分ノシが増えるし」
シャア潰すマンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:18:43)
グラハムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:18:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:18:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:16:28)
戻る