過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
やる夫
◆ZsubkCIqEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピリッツ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェインバー
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法の言葉
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
ブックス ◆NPyw8NzyoU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仮初
kari ◆/hpWwhuWwM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色の風
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐみこーら
◆mKjQ46elyI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんぶらこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
くじら
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
退廃
湊 ◆/2Gtimo58.
[占い師]
(生存中)
 
 
もひゅ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこーん
◆r/TjrCYi6.
[共有者]
(死 亡)
 
 
無知鞭
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズドン
◆W0kjfQBVLw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131367番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
やる夫さん「おつでしたお!」
仮初さん「乙」
もひゅさん「いや狼なら仲間知ってるだろww>金色」
退廃さん「ログみてくるね お休みー 同村こんな呪殺だせない占い信じてくれてありがとう
チェインバーの気持ちもわかるわ」
金色の風さん「GMさん村建てありがとうございました。同村感謝します。」
ぐみこーらさん「村建て同窓おつかれさまぁ!あぁ、久々に興奮したわ!」
金色の風さん「かなしい >魔法」
チェインバーさん「GMthxbye!」
ぐみこーらさん「アタシ2回もGJ!やったぁ!」
退廃さん「GMお疲れ 前村で占いでミスってたからよかったー」
もひゅさん「村立て同村ありがとうございました」
スピリッツさん「真面目に考えすぎない方がいいです」
ぽっぷこーんさん「GMさん村たてありがとうございました」
金色の風さん「熱射病に気を付けます」
スピリッツさん「噛み間違いはあるよねあるある」
ハウゼさん「マウスが悪い 俺は悪くない」
退廃さん「とりあえず信じてくれた村は感謝
大敗のギャグはただのネタや!」
ぽっぷこーんさん「あれ、噛みはわざとじゃなかったの?」
もひゅさん「共有は実は相方生きてて隠してんだろ、と思った時期が私にもありました」
魔法の言葉さん「お前より4,5日前に俺もそこに張ったんで>金色」
チェインバーさん「夏休み村だったな」
金色の風さん「◆金色の風さん 「退廃真でやる夫-魔法の言葉-ハウゼに1000円張ります」

1000円ください!」
やる夫さん「狐がそこだったのかお!」
ぐみこーらさん「なにもかも見えない村・・・はああ、興奮したわぁ。」
ゲームマスター「無策の上に噛み間違えて詰む狼、潜った挙げ句グレランで吊られる共有。
夏ですなあ」
退廃さん「対抗狐か 初日狂人なのね狼は運悪かったね」
ハウゼさん「ズドン狐か 噛みズレてなくても似たような結果になってそうだ」
どんぶらこさん「GMさん、村立てありがとうございました」
チェインバーさん「なんだ狂人初日じゃん」
スピリッツさん「おつかれさまでした」
ぽっぷこーんさん「おつかれさまでした。」
金色の風さん「お疲れ様」
魔法の言葉さん「お疲れ様です」
くじらさん「お疲れ様」
ぜかましさん「おつかれさまでしたー」
もひゅさん「おつでした ズドン狐か」
どんぶらこさん「狐そこだったんですか、狼全潜伏の狂人初日w」
ぐみこーらさん「おつかれさまでぅえーーーっす!」
スピリッツさん「そこ狐とはかわいそうに」
やる夫さん「だよねー☆」
魔法の言葉さん「バトンタッチが綺麗に失敗した悪い例」
どんぶらこさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
チェインバーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 23:35:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
やる夫さん3 票投票先 → 退廃さん
どんぶらこさん0 票投票先 → やる夫さん
退廃さん1 票投票先 → やる夫さん
スピリッツさん0 票投票先 → やる夫さん
ぐみこーらさん「共有遊びすぎよん・・・」
やる夫さん「退廃狐だと色々とすごいお。」
退廃さん「やる夫 魔法 ならライン的にはどうなんだろう
金色ハウゼ仮初ズドンあたりで人外もってったのかな」
スピリッツさん「あるある」
やる夫さん「それはどうもありがとうだお。これ以上行くと、メタるからやめておくお・・。」
スピリッツさん「退廃さんが狐というパターンも」
ぐみこーらさん「八日目 護衛:スピリッツ 

鉄板。今日は対抗吊りでおしまいだね☆
共有に投票されて落ち込むようなメンタルじゃないよアタシはねっ!

日記供養ー」
退廃さん「◆やる夫さん 「なんでもかんでも、テンプレ通りにやらないって戦略もあるんだお・・
型にはまってることしかできるとかそんなの無理だお」
それは一理ある というより大賛成
メリットがないのがメリットって考えとか大好きよ
ただ今回は違う」
どんぶらこさん「仮初さん狐とかいうパターンも、結構ありそうですよ」
スピリッツさん「ハウゼさんが狐じゃないですか」
退廃さん「内訳がわからん 狐どこでつれたんだ?
対抗は狂だろうしねえ」
どんぶらこさん「やる夫さんはその際「ぐみこーらさん護衛」すればいいし。
ぐみこーらさんは共有護衛鉄板で良いと思いますよ。(昨日の発言)>やる夫さん」
やる夫さん「なんでもかんでも、テンプレ通りにやらないって戦略もあるんだお・・
型にはまってることしかできるとかそんなの無理だお」
ぐみこーらさん「ゲラゲラゲラゲラ!対抗吊りは揺るがないねぇ!」
退廃さん「俺狼とか囲わなすぎワロタです」
もひゅさん「◆スピリッツさん 「狂人なので共有に投票します!」
さっきしてたでしょ」
ぐみこーらさん「対抗め、あがけあがけー!!!」
どんぶらこさん「金色の風さんにCOあるなら吊られて良いと思った私が狂人とかないです、ご安心をー」
スピリッツさん「そういえばもう何日も前に投票してました」
やる夫さん張り忘れ いらないと思うけど
七日目 護衛【スピリッツ】 死体【もひゅ】
自分視点、確定の白がここだけだお。
今になって思えば、初日が占いだったのかもしれないお・・
とりあえず、自分視点だと占いと狩人は狂・狐・狼がはいっているお。
ぐみこーら狐かもしれないし、、あー、腹痛くなってきたお。

八日目 護衛【スピリッツ】 死体【】
スピリッツさん「狂人なので共有に投票します!」
くじらさん「狂有」
やる夫さん「対抗狂人ってことかお。
狼狐ー真の初日占いだお。対抗は潜伏狂人、あの出遅れが残念狐なんだろうお。
だから、退廃吊りで勝ちだお」
退廃さん「◆スピリッツさん 「狂人COします!」  心臓止まった」
どんぶらこさん「共有めぇぇ!初日に対抗出なかったのだから遊んでもいいけど信じませんよw」
ぐみこーらさん「ふぁ?」
もひゅさん「◆スピリッツさん 「狂人COします!」
どきっとした」
魔法の言葉さん「村は確定人外のやる夫吊るしかないね」
退廃さん「どんぶらこが潜伏狂じゃなくてホッと胸をなでおろす退廃の図()」
スピリッツさん「みたいな」
もひゅさん「やる夫破綻じゃない?ぐみこーら護衛でしょ
やけくそか」
スピリッツさん「狂人COします!」
ぐみこーらさん「ゲラゲラゲラゲラ!そろそろ来ると思ってたけどね!」
ハウゼさん「ああ」
どんぶらこさん「やる夫さん視点自分が真狩人で退廃さんとぐみこーらさんが人外ですよね。
朝来ましたけど、どういう内訳をお考えですか?」
退廃さん「決定 やる夫吊り」
ゲームマスター「おつぐみこーら」
どんぶらこさん「おはようございます」
やる夫さん「えっ」
ぐみこーらさん「あんららー」
やる夫さんさーいごーの朝がきたー
退廃さん「占いCO ぐみこーら○」
9日目の朝となりました。(13/07/30 23:30:33)
ぐみこーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐみこーらさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
どんぶらこさんの独り言「私噛みしか出来ないんじゃなかろうか」
ハウゼさん「がいいと思う」
ハウゼさん「退廃真ぐみ真やる夫狼なら共有噛んで死体なし出してぐみ吊りで最終日」
魔法の言葉さん「共有は退廃盲信進行でしょう」
退廃さんの独り言「占いCO ぐみこーら○」
やる夫さんの遠吠え「ん?でも、それだとこっち視点つむのかお?」
退廃さんの独り言「どんぶらこはまあ村目 だから占わなかったのよん」
やる夫さんの遠吠え「どんぶらこでいいのかお」
やる夫さんの遠吠え「いや、むりかお」
やる夫さんの遠吠え「そしたら、自分視点だとどうとでもいえるかお。」
退廃さんの独り言「ああああ不安要素が拭えんが大丈夫なはずだ
ミスってたら霊界で焼き土下座するから堪忍なー」
どんぶらこさんの独り言「それにその場合狐が退廃さんしかなかったし。
ってことでこの吊り方選んだけれど。」
やる夫さんの遠吠え「今日はぐみこーら噛んでおkかお」
ハウゼさん「死体なしだす方がいいんじゃないかね」
くじらさん「俺にも理解できねーよ」
退廃さんの独り言「これでぐみこーら狂だったらやばくね?
いやないか・・・ なんで死体なし出たんだってなるわ」
もひゅさん「あ、そっか>ハウゼ」
ゲームマスター「おつチェインバー」
ハウゼさん「ズドン狼というのも普通にあるな」
やる夫さんの遠吠え「占いを明日吊れるかどうかかお」
どんぶらこさんの独り言「●貰い狩人CCOに対抗で狼が狩人COは捨てます、ます。」
退廃さんの独り言「ここ狼ワンチャンとかあったのか今思えば
いやないか・・・ なんで死体なし出たんだってなるわ」
やる夫さんの遠吠え「さて、」
チェインバーさん「当機には共有の思考が理解しがたい」
ハウゼさん「ズドン狐で今日の位置と入れ替わりってのが一応ある」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぐみこーらさんは「村 人」でした。
ですよねー」
スピリッツさんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
もひゅさん「でもこれ退廃真だとしたら潜伏狂人いる内訳ってなんだろう」
ぐみこーらさんを占います。 >>> 退廃 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/30 23:25:51)
チェインバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぐみこーらさん2 票投票先 → チェインバーさん
やる夫さん0 票投票先 → ぐみこーらさん
どんぶらこさん0 票投票先 → チェインバーさん
退廃さん1 票投票先 → チェインバーさん
チェインバーさん3 票投票先 → 退廃さん
スピリッツさん0 票投票先 → ぐみこーらさん
退廃さんチェインバー吊り ぐみ占い やる夫釣りの流れで
スピリッツさん「潜伏狂人をいうなら、ぐみこーらさんが狐で呪殺してさらに狂人いたら負けまであるけど」
ぐみこーらさん「アタシ狐なら明日アタシ占わせて退廃の真証明すりゃいいって話ー」
スピリッツさん「ぐみこーら吊りが退廃視点もやる夫視点も比較的安定だとおもいますけど」
退廃さん「ぐみこーら狐やる夫狼潜伏狂を警戒してるのよ>スピリッツ」
どんぶらこさん「占い初日とか潜伏死まで一応ケアするなら、ぐみこーらさん吊るより○吊りしてぐみこーらさん占わせるって方が負けない進行っぽく思えるのです。>スピリッツさん」
チェインバーさん「私は普通村支援啓発システム
貴方達がより多くの成果を獲得することで存在意義を達成する
このわかめてとネットの海のすべてが貴方達に可能性をもたらすだろう
生存せよ
探求せよ
その生命に最大の成果を期待する」
退廃さん「(ちなみに呪殺出せてないからといってここまで囲い候補がいない時点で偽とかやめて下さい 狂は・・うん・・・)」
スピリッツさん「ぐみこーらさんが狐で退廃+1を警戒?」
どんぶらこさん「!チェインバーさん素敵、ってことでそっち吊りましょうか。」
ぐみこーらさん「潜伏狂考えてチェインバー吊り異議なし!」
どんぶらこさん「ただ2−1の内訳を真狼−真で見てるので、潜伏狂人がいたら怖いかな。
吊り減ってPPありえるよね?」
やる夫さん「めっちゃ占いを真としてみてるけど、これ、どう考えても占いが人外なんだお。。狐が連れてる事を願うけどだお」
スピリッツさん「ぐみこーらさん吊りで何がだめなんですか?」
チェインバーさん柱CO
退廃さん「せやな チェインバー吊るか」
もひゅさん「潜伏占いに銃殺された狐でした さしずめチェインバーあたりかな」
ぐみこーらさん「よし。共有護衛鉄板な。了解でぇす!」
魔法の言葉さん「もひゅ囲いじゃねえのかよ」
どんぶらこさん「そうね、私吊りでぐみこーらさん占わせれば良いんじゃない?
やる夫さんはその際「ぐみこーらさん護衛」すればいいし。
ぐみこーらさんは共有護衛鉄板で良いと思いますよ。>チェインバーさん」
チェインバーさん「共有は私かどんぶらこを吊るべきである」
やる夫さん「え?護衛場所は自分そこしかねえお」
退廃さん「ぐみこーら占えばよかったって夜思ったすまん>どんぶらこ」
スピリッツさん「えーとそんじゃあぐみこーらさん吊りですかね」
ぐみこーらさん「なんでかぶらせてくるんだよ!!!やめろよ!!!>やる夫」
やる夫さん「とりあえず、ここにきて占いが偽になってしまった訳なんだお。
占いが狐騙りもあるし、、」
スピリッツさん「はい」
チェインバーさん「有意提言。どんぶらこ吊り。」
退廃さん言うまでもないがぐみこーら→やる夫で勝ち(90%)
潜伏狂がいたらヤヴァイ(チェインバー)
どんぶらこさん「私占い予告しながらぐみこーらさん占いすることを期待してたのですが、まあいいっかー」
もひゅさん「おつでした」
ゲームマスター「おつもひゅ」
やる夫さん六日目 護衛【退廃】 死体【無】
とりあえず、GJはだしたかもしくは狐噛みかお。
ずっと退廃真とみてただけにこの結果は非常に遺憾だお。
明日からは共有護衛するしかないお・・。
日記書き忘れは、申し訳ないお。

【吊】魔法の言葉

七日目 護衛【スピリッツ】 死体【】
ぐみこーらさん七日目 護衛:スピリッツ 犠牲;

なんか狼の対抗おる。
宣言通り共有護衛よん☆
どんぶらこさん「おはようございます」
退廃さん「占いCO どんぶらこ○」
8日目の朝となりました。(13/07/30 23:19:14)
もひゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もひゅさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
退廃さんの独り言「頼むよー」
退廃さんの独り言「占いCO どんぶらこ○」
どんぶらこさんの独り言「私占いって言いながらぐみこーらさん占いに期待」
ハウゼさん「昨日はぐみこーら噛みだと思ったがなあ」
退廃さんの独り言「よく考えたら柱COしてる時点で狐は無いからぐみ占いでよかったかな?」
ぐみこーらさんの独り言「今回はすけてな〜い♪」
やる夫さんの遠吠え「どうにかして占いを偽に・・」
やる夫さんの遠吠え「まあいいお」
やる夫さんの遠吠え「6>4> に吊りって、これ詰んでるへたし?」
ぐみこーらさんの独り言「ジェノRPがんばる俺」
退廃さんの独り言「あと潜伏狂(チェインバー)」
やる夫さんの遠吠え「どーなるでしょーかねえ」
ぐみこーらさんの独り言「ぐみっぐみっぐみぐみこーら♪
狩人になったぐみこーら♪」
退廃さんの独り言「最悪なのがぐみこーら狐のパターンなんだよなあ」
やる夫さんの遠吠え「占いは結果からみても真だろうし」
退廃さんの独り言「さ」
やる夫さんの遠吠え「・・いないよね?」
やる夫さんの遠吠え「狐はもういねえはずだお。」
やる夫さんの遠吠え「まあ今日はもひゅ噛みになるかおー」
もひゅさんの独り言「てーかやる夫視点 狂狼とかになっちゃうんじゃないのGJなら
狐噛みあるなら別だけど」
仮初さん「乙っす」
ぐみこーらさんの独り言「あ、思い出したわ チェインバーってあれか
ロボアニメの主人公所持機体か」
やる夫さんの遠吠え「対抗吊る方法ないかおー、、」
魔法の言葉さん「乙かっれ様です」
やる夫さんの遠吠え「んーー、、」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、どんぶらこさんは「村 人」でした。」
やる夫さんの遠吠え「 」
やる夫さんの遠吠え「 」
やる夫さんの遠吠え「 」
やる夫さんの遠吠え「あ、普通に言い忘れてたけどお仲間さんたち乙なんですお」
どんぶらこさんを占います。 >>> 退廃 <<<
もひゅさんの独り言「やる夫、日記書き忘れた真とは見ません」
ゲームマスター「おつ魔法の言葉」
やる夫さんの遠吠え「しかも、日記の書き忘れという最悪な・・」
くじらさん「おつかれ」
スピリッツさんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
やる夫さんの遠吠え「ついに一人になってしまったお。」
7日目の夜となりました。(13/07/30 23:14:33)
魔法の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐみこーらさん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
もひゅさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
やる夫さん0 票投票先 → ぐみこーらさん
どんぶらこさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
退廃さん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
チェインバーさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
スピリッツさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
魔法の言葉さん6 票投票先 → 退廃さん
魔法の言葉さん「お前の発言引用はおかしい」
ぐみこーらさん明日は共有護衛すんね。よろー
退廃さん「◆スピリッツさん 「じゃあ魔法の言葉さん吊りで」
村視点語りますよ存分に。真ですから。」
魔法の言葉さん「基本今COしてるやつは全員人外で吊りはたりない
ただあえていうならその3人ロラで順序次第ではワンチャンあったかもしれない
まあ引き分けで十分な場面さね」
もひゅさん「やる夫の日記無しの理由はなんで?」
スピリッツさん「じゃあ魔法の言葉さん吊りで」
チェインバーさん「では私吊りでもいい」
魔法の言葉さん「お前が村視点をかたるな」
どんぶらこさん「魔法の言葉さん吊りで占い真なら勝ち目指せるコースでもOK。
引き分け目指すなら私吊り。」
退廃さん今日は魔法の言葉吊ります
狩人両方残るんで問題ないでしょ村視点
やる夫さん「だから、昨日も言ったけどこれは占いが偽で、チェインバーが狐の可能性も考慮しないとダメなんだお…!」
スピリッツさん「退廃さん狼ならぐみこーらさんがフォローするのは当然の用意だし
そこの狼つながりはありますよね」
ぐみこーらさん「だって狐のこりあるしアタシ占いじゃないなら色味で護衛はトーゼンよ!>魔法の言葉」
魔法の言葉さん「占い狼やる夫狐ならグレーに残しそうだけど」
チェインバーさん「引き分けでいいので村吊りが最良」
やる夫さん「あ 六日目かいてねえお」
魔法の言葉さん「両方退廃護衛なのか」
退廃さん「ぐみこーらは真で見るよ
あしたは確実にどんぶらこ占って仕事終了です」
ぐみこーらさん「ま、魔法吊ってからでいんじゃない?村視点アタシとやる夫だったら真偽つかんでしょ。」
スピリッツさん「ぐみこーらさん吊りじゃだめなんですか?」
どんぶらこさん「1日分やる夫さんの護衛日記足りてませんね」
やる夫さん退廃って書いてあるお!!!
もひゅさんやる夫昨日どこ護衛した?
退廃さん「なら今日は魔法釣りましょう」
やる夫さん「退廃護衛だお」
どんぶらこさん「共有は護衛割り振るなら割り振れば良いです。
●貰いのやる夫さんにぐみこーらさん護衛させて、ぐみこーらさんに共有護衛とかさせるとどうなりますっけ?」
やる夫さん「対抗はグレーからでてるお。
退廃は、うまくやってきてた狐か狂かお・・?」
魔法の言葉さん「俺吊りでいいよ多分勝ちのフレームないから」
退廃さんぐみこーらありがと
ここは●つらないといけません。
ぐみこーらさん「はいはーい!対抗でぇす☆」
スピリッツさん「やる夫さんは狩人ぽいなあという感じでしたね」
もひゅさんやるお昨日どこ護衛した?
魔法の言葉さんCOなし
どんぶらこさん「●から狩人CO出てますけど、対抗いますか?」
スピリッツさん「おはよう」
やる夫さん「まさかの退廃偽だったっていう・・」
ぐみこーらさんぐみこーらのどっきどき護衛旅行☆

一日目 護衛:できないよん☆ 犠牲;真っ赤な真っ赤な第一君

狩人だってさ。守るの得意じゃねー・・・やるしかなわけデスケド。
がんばろー

二日目 護衛:退廃 犠牲;ぜかまし

占い遅っ。というわけで早かったほう護衛だよねー☆あんな霊能信用ならん。
というか退廃以外偽に見えるアタシの目は節穴かしらん?

三日目 護衛:スピリッツ 犠牲;無知鞭

霊能死亡☆シンダッタカスマナイネー
オープンザ共有護衛。占いがどっちも怪しく思えてきた。共有乗っ取り防ぐためにも。

四日目 護衛:スピリッツ 犠牲;無し 狐っぽい

あらら。共有片割れ吊っちゃった☆というわけで指定役のための共有残しー
占い放置するわー。ぐみちゃんは両偽がこわいのです

五日目 護衛:スピリッツ 犠牲;くじら

もう揺るがない 占いチャレ来ないしー
スピリッツ護衛鉄板なり。この平和狐っぽいんだよ。共有とか今更だしぃ。

六日目 護衛:退廃 犠牲;

占い護衛いってきま☆昨日鉄板とか言ったけど銃殺に期待しよっと

七日目 護衛: 犠牲;
もひゅさん「退廃視点詰むよね これ狩人いたら出たらいいんじゃない」
退廃さん理由 柱でたどんぶらこは放置
ぐみは先述したように魔法の言葉に投票している
よって残るはやる夫のみ
やる夫さん
【やる夫んの狩人日記☆】


一日目 護衛【初日】 死体【初日】
んな馬鹿な……まさか、やる夫の護衛を突き破るなんて…
とりあえず、2−1−1という展開かお。
後からでた占いは狂っぽいし護衛はしないお。
まあ、真っぽい占いを護衛するお。

【吊】仮初

二日目 護衛【退廃】 死体【ぜかまし】
霊能噛みかお…。まあ、普通はこうくるおねー。
ここGJだして吊増やす方を選べばよかったかお?
まあ、いまさら悔やんでも無駄だお。
引き続き、真っぽい占いを護衛するお。

【吊】ぽっぷこーん

三日目 護衛【退廃】 死体【無知鞭】
昨日の吊りはまさかの共有だったみたいだお。
かなり、非常に、痛手だお…。
んでまあ、ズドンは破綻したわけだし、退廃が後は真で
呪殺だしてくれるのを期待するしかないお。

【吊】ズドン

四日目 護衛【退廃】 死体【無】
占いチャレしてきたのかお…?
それとも、狐を噛んだのかお…?
んー。ここで占いチャレをするメリットがあるのかないのか?
よーわかんねえお。

【吊】ハウゼ

五日目 護衛【退廃】 死体【くじら】
んー、白噛みかお。
そろそろ占いには仕事してもらわないと困るんだけど…

【吊】金色の風
どんぶらこさん「死体なしなら狩狐保護で私吊りで。」
ぐみこーらさん「おっはよーござましー☆
また平和ー」
魔法の言葉さん「マダンテ」
チェインバーさん「有意提言。退廃吊り。」
もひゅさん「おはよう」
退廃さん「占いCO やる夫●」
どんぶらこさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/30 23:07:36)
退廃さんを狙います。 >>> 魔法の言葉 <<<
退廃さんの独り言「占いCO やる夫●」
やる夫さんの遠吠え「占い」
魔法の言葉さんの遠吠え「チェインバー共有占いの三択で」
やる夫さんの遠吠え「あー、そうかあー・・」
魔法の言葉さんの遠吠え「私はCOしないので私吊りになると思います」
スピリッツさんの会話「明日で退廃と心中か決めるところでしょうね」
仮初さん「乙「」
もひゅさんの独り言
7>5>3>1 3吊り
退廃グレー:やる夫、ぐみこーら、どんぶらこ
これ、退廃真なら詰むよね」
魔法の言葉さんの遠吠え「チェインバー次第だな
でも偽にもってきたいならそこ噛むしかない」
やる夫さんの遠吠え「日記作ってあるけど、●だされたらCOしたほうがいいかお?」
金色の風さん「退廃真でやる夫-魔法の言葉-ハウゼに1000円張ります」
退廃さんの独り言「狼安直だな 俺の○は噛むが俺を疑ってるところは噛まない」
やる夫さんの遠吠え「そうかお?
でも、以外と偽にもっていけるかもしれないんだお」
やる夫さんの遠吠え「ただ、くじらが狩人じゃない限り狩人生存・・
ぐみこーらが狩人くせぇんだお・・」
ぐみこーらさんの独り言「日和るな!たちむかえ!」
金色の風さん「お疲れ様でした」
魔法の言葉さんの遠吠え「予告とは限らないよ」
やる夫さんの遠吠え「今日は自分占ってくるお」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、やる夫さんは「人 狼」でした。
よしよし」
魔法の言葉さんの遠吠え「明日占い噛みが本当のタイムリミットかな」
退廃さんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
ぐみこーらさんの独り言「従わない人たちはなんなのか」
魔法の言葉さんの遠吠え「やる夫、ぐみこーら、どんぶらこ」
やる夫さんを占います。 >>> 退廃 <<<
ハウゼさん「吊られたくないグレー多し」
ゲームマスター「おつ金色の風」
6日目の夜となりました。(13/07/30 23:02:41)
金色の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐみこーらさん1 票投票先 → 金色の風さん
もひゅさん0 票投票先 → 金色の風さん
金色の風さん5 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん2 票投票先 → 金色の風さん
どんぶらこさん0 票投票先 → ぐみこーらさん
退廃さん1 票投票先 → やる夫さん
チェインバーさん0 票投票先 → 退廃さん
スピリッツさん0 票投票先 → 金色の風さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 金色の風さん
金色の風さん無し
スピリッツさん「はい吊りますよ」
退廃さん「金色は魔法の投票あるんだがな」
どんぶらこさん「金色の風さんにCOあるなら私吊りでどうぞ、素村です」
もひゅさん「金色の言葉と魔法の風がややこしいんだが」
チェインバーさん「当機は退廃の排除に動く」
やる夫さん「まあ、占いは真だろうけどお」
チェインバーさん「狐である可能性も考慮するならば退廃吊りが最良と判断する」
金色の風さん「それでも吊るって言うならCO言います それまでは伏せます」
魔法の言葉さん「退廃は本当にグレ吊りでいいと思ってんの?
ちゃんと数えてないけどお前視点明日銃殺出しちゃって6人3Wとかないの?」
やる夫さん「チェインバーの発言が、狐にめっちゃみえるお・・
もし退廃が狂ならチェインバー狐もありえているのかお」
スピリッツさん「あと昨日ハウゼさんに投票しないことから狩人ではなさそうだというのも理由の一つになりますね」
チェインバーさん「金色の風は昨日の投票から吊るべきところではなくなった」
金色の風さん吊り逃れしてないの考慮しても僕吊ります?
どんぶらこさん「退廃さんを何狙いで吊るのですか?>チェインバーさん」
魔法の言葉さん「俺はそれがましだけどその方がいい奴がこんなにいること自体が変なんですけど」
もひゅさん「狼狼なら潜伏狂ありえるんだよな」
ぐみこーらさん「グレ釣り把握っすよー☆まあその方がいいしねー」
退廃さん「チェインバーは潜伏狂とかあんのか?
まあ放置や今はグレ吊りよ」
チェインバーさん退廃吊りを提案する
金色の風さん「私はNotFoxでNotWolfです パンダを狩人狙いで噛むジャンキー狙いで誘導している健気な奴なのです」
スピリッツさん「個人的にはそうでもないのだけど吊りたい意見が多そうなので
ここで吊らせてもらいます」
チェインバーさん「昨日狐が吊れたと仮定するべきである」
チェインバーさん「もう一度言う」
魔法の言葉さん「じゃあグレー削りってことで」
やる夫さん「まぁハウゼ狼ならまだいいけどもしも狐だったらどうするつもりだったお負けかお」
もひゅさん「チェインバーは退廃吊りたがってる理由ははっきり言ってないんだよね」
スピリッツさんじゃあ今日は金色の風さん吊りでお願いします
退廃さん「もう2w吊れてるかもしれんのか やっぱグレ指定か?
俺の白を露骨にかんできて狐を見つける気が感じられない」
どんぶらこさん「LWの可能性は考えない?
ズドンさんで確実に人外1吊れてて吊り4あるのだからグレからの方が良くない?>退廃さん」
チェインバーさん「金色の風が狐で投票者に狼混じりなら知ったことではない」
魔法の言葉さん「ついでにいえば金色は村狼の位置で狐も狩人もないよ」
ぐみこーらさん「ちょーっとちょっとぉ!そんな言いがかり無いジャンよ。共有の指定に従っただけなんだけど?>チェインバー」
スピリッツさん「ハウゼさんでだいぶ臭いところを吊ったので魔法さんは今日吊らないです」
魔法の言葉さん「金色は吊りのがれの姿勢をとってないんだからそこを吊るのは問題ないよ」
どんぶらこさん「同感。>スピリッツさん」
退廃さん「魔法が投票しているのはくじらと金色
されているのはぐみこーら
金色ぐみ放置で釣りたい
今日は魔法でおk」
チェインバーさん「有意提言。村人は昨日狐が吊れたと仮定するべきである」
スピリッツさん「どうせ勝ちづらい占い偽で狐を保護することよりも
勝てるはずの占い真で狩人を吊らないことの方が大事ですよ
ハウゼさんがCO言わないことで他の何も聞けてない人を吊るのはおかしいでしょう」
どんぶらこさん「この●はキープで他からがよいのでしょうね、グレ4だし。」
ゲームマスター「おつくじら」
金色の風さん「やる夫に1票も入らないのに軽くショックを受けてる」
魔法の言葉さん「退廃視点俺は今日吊らなきゃいけない位置だっけ?」
やる夫さん「そこに、●がでてるって事はハウゼ狼もあるかもしれないおね」
仮初さん「乙でーす」
もひゅさん「(なんでもひゅ噛まないんだよ… 囲いに見せたいとかか)」
ぐみこーらさん「あ、真っ白噛まれーんでもって狼みっけたらしー」
チェインバーさん「ぐみこーらさん 1 票 投票先 → ハウゼさん
もひゅさん 0 票 投票先 → ハウゼさん
どんぶらこさん 0 票 投票先 → ハウゼさん
この3人と占いをローラーして村勝ちである」
どんぶらこさん「退廃さん真ならグレ6吊り5。
ハウゼさん狩なら吊りも増えたし、護衛先がどこであれ狩人COしても構わない場面のはず。
指定入ってるのに「吊られると思ってないからCO言わない」は人外かCOなしかでしょう。」
くじらさん「おうおつかれ」
スピリッツさん「いい●だと思いますよ」
退廃さん理由:金色は吊り位置らしいから変更して魔法占い
◆魔法の言葉さん「占い噛みGJで狩人がグレーにいるならもう出ていい場面」
村ならこんなこと言わないって2回目の投票で気づいた
魔法の言葉さん「昨日の最後の狐発言は誤解を招きかねない文節で切れて申し訳ない
別に私が狐COとかそういうのではない
占い両偽前提でハウゼ狐とかならそこはキープしないと村は実質引き分けにいけない
ハウゼが狩人ならノータイム、狼なら状況次第だが事前にこの事態を想定してCO有無を決めている可能性が高い
しかしハウゼ狐だけがここでCOするかどうか迷う場面
よってハウゼ吊りだけはなかった
もっとも退廃の金色投票で退廃がハウゼ狐把握のフレームはほぼなくなったため
二度目の投票はハウゼでもよかったと反省してもいる
そのうえでハウゼ狐のフレーム自体はあるんだけどねこれまた占いの中身によらず

長文魔法」
ぐみこーらさん「おっはよーござましー☆」
やる夫さんおはようだお!!
もひゅさん「もひゅ」
退廃さん「占いCO 魔法の言葉●」
どんぶらこさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/30 22:56:26)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> 魔法の言葉 <<<
ぐみこーらさんの独り言「わっくわくのどっきどきだわぁ」
どんぶらこさんの独り言「んー。でもそれだと狂人どこいったーに」
どんぶらこさんの独り言「真狼かと思ったけれど、狐狼とか言うこともあるのかな・・・うッすいけど。」
やる夫さんの遠吠え「噛みは任せるお!」
魔法の言葉さんの遠吠え「なので共有かグレーだな」
やる夫さんの遠吠え「だおね。これ以上グレー狭めたくないし、、
狩人はぐみこーらかなー。白かなあ」
魔法の言葉さんの遠吠え「ただそれだと面白くないし何より無知鞭噛みが本当に失着になってしまう」
退廃さんの独り言「占いCO 魔法の言葉●」
魔法の言葉さんの遠吠え「チャレに移行するなら理論上今日がラスチャン」
やる夫さんの遠吠え「まだ生きてるおね」
やる夫さんの遠吠え「いやあ、予告占いみたいな事言ってたし、魔法さんかもしれないお」
魔法の言葉さんの遠吠え「銃殺はともかくとして狩人も問題だな」
魔法の言葉さんの遠吠え「明日は金色占いかね」
やる夫さんの遠吠え「だおねww」
ゲームマスター「おつハウゼ」
魔法の言葉さんの遠吠え「二度目でハウゼに票をかえてないのはおかしい」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、魔法の言葉さんは「人 狼」でした。
やっと来たよ」
魔法の言葉さんの遠吠え「ちょっとミスったな」
ハウゼさん「生き残ったらイケメンだったが」
魔法の言葉さんを占います。 >>> 退廃 <<<
スピリッツさんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
やる夫さんの遠吠え「無理だったかお・・」
仮初さん「乙です」
5日目の夜となりました。(13/07/30 22:51:28)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐみこーらさん1 票投票先 → ハウゼさん
もひゅさん0 票投票先 → ハウゼさん
金色の風さん3 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん1 票投票先 → 金色の風さん
ハウゼさん4 票投票先 → 金色の風さん
くじらさん0 票投票先 → ぐみこーらさん
どんぶらこさん0 票投票先 → ハウゼさん
退廃さん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
チェインバーさん0 票投票先 → 退廃さん
スピリッツさん0 票投票先 → ハウゼさん
魔法の言葉さん1 票投票先 → 金色の風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぐみこーらさん1 票投票先 → ハウゼさん
もひゅさん0 票投票先 → ハウゼさん
金色の風さん4 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん1 票投票先 → 金色の風さん
ハウゼさん4 票投票先 → 金色の風さん
くじらさん0 票投票先 → ぐみこーらさん
どんぶらこさん0 票投票先 → ハウゼさん
退廃さん1 票投票先 → 金色の風さん
チェインバーさん0 票投票先 → 退廃さん
スピリッツさん0 票投票先 → ハウゼさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 金色の風さん
ハウゼさん「吊られると思ってないからCO言わないんだよ」
チェインバーさん「当機は退廃の排除に動く」
魔法の言葉さん「ハウゼがCO有無言わない以上そこ吊りはねえよ
狐」
どんぶらこさん「じゃあ、退廃さん偽で何でパンダ噛んだの?>ハウゼさん」
金色の風さん「やる夫吊りたいんだけど」
退廃さん予告居る?
スピリッツさん「ハウゼさんはわざとスルーしてるんでしょうかギリギリなにかあっても吊りで」
チェインバーさん「貴官の言ってる意味が理解不能である>退廃
昨日最低1は吊れているのでその推測に意味はない」
退廃さん「くじらは俺の○な 
いい加減センサーが働かないとヤヴァイ」
ぐみこーらさん「退廃はもうちょい放置でもいんじゃね?うん。
今日は共有の指定に従うべきだともうぜ?」
魔法の言葉さん「くじらまじ正論ティー
ハウゼじゃなくて金色とかにしようぜ」
どんぶらこさん「退廃さん噛み難くなるかな?
3日目時点から占い初日考えてる人いたっぽいし、そうでなくても昨日時点で増えてたように見えたけど。>ハウゼさん」
もひゅさん「●出したけど狩人っぽいパンダなんで噛みましたーってありかな?
ハウゼの言うようによっぽどの確信じゃないとできないと思うよ」
くじらさん「まちがえてねーよ。両偽つってんだから。>魔法の言葉」
金色の風さん「だから退魔真と見てグレー吊って狐にCOさせるのが一番安定」
スピリッツさん「退廃さんが狼で昨日無知鞭さんをわざわざ噛むのは薄めじゃないですか?」
やる夫さん「クジラは白いお。ってか、じゅさつがさっさとみてえんだお」
ハウゼさん「くじらはおとつい占われた」
くじらさん「まぁよっぽど発言がアレで吊りたいんならしょうがねーけど」
魔法の言葉さん「くじらはグレーじゃない
昨日も間違えてなかった?」
くじらさん「ズドンが初手で囲えてるんなら破綻させにはこねーだろ
ズドンが初手で狐囲ってるんなら狼が確認しにくるだろ」
チェインバーさん「グレーを吊るならどんぶらこ、くじらの2択が最良」
退廃さん「3w1狂1fといいたいん?>チェインバー」
金色の風さん「占い落ちでも5縄4人外だからまだ退魔に手を付ける必要は無いと思われ >チェインバー」
魔法の言葉さん「どうせ退廃吊りをしたいなら退廃吊りを共有が煽ってそこ護衛の狩人がいるか出させないと意味がない
それをしないなら退廃をいそいで吊る理由がまったくない」
どんぶらこさん「昨日時点ではそう思ってましたよ。
◆無知鞭さん「ズドンさん吊りよろしく こんなんで吊られたくありません」
パンダの無知鞭さんの発言がこれでしたし、狩人狙いの可能性は昨日の時点でも挙げていまっする。>もひゅさん」
ハウゼさん「●先が狩人っぽいからって理由で噛むもんかね
違ったら退廃噛みにくくなるだけだろうに」
やる夫さん「指定指定って、この共有に便りすぎ、なきもするけどだお。
でもグレランはノーチャンだお・・」
くじらさん「ハウゼ何で見て吊りを提案してんのかわかんねぇ」
チェインバーさん「当機は退廃吊りを提案する」
金色の風さん「やる夫が霊落ちを示唆する発言してながら「素直に」潜伏なんて言いまわししたのは霊噛みに対する視点漏れとかじゃないの」
退廃さん「グレつって欲しいね
チャレ失敗の方があるんじゃないかな」
スピリッツさんじゃあハウゼさん吊りでお願いします
くじらさん「対抗破綻させる噛みした次の日にチャレって
ぽっぷこーん共有なのにチャレって
無知鞭狩人によっぽど自信があったって事かよ」
ぐみこーらさん「噛みこええっすねー。占いチャレってキタのもあるし、もしかで狐もあるんっすよねー。ここの結果次第で変わるきがしまっせー」
チェインバーさん「指定が必須である」
どんぶらこさん「●出した先が狩人に見えたから、じゃないの。>もひゅさん」
魔法の言葉さん「どっちにしろ退廃の中身によらず指定進行だよ」
魔法の言葉さん「占い噛みGJで狩人がグレーにいるならもう出ていい場面」
スピリッツさん「ズドンさんの信用がどうせ無理なので狩人に見えた無知鞭さんを噛んでから退廃さんを噛んだものの狩人ちがったというかんじ」
くじらさん「チェインバー○じゃ揺らがねぇけど
噛みの方が不穏だな」
もひゅさん「どんぶらこは真狼で考えるならなんで破綻させたと思うの?」
金色の風さん「5吊りの4なんでやる夫吊りましょう」
やる夫さん「吊1増えた?訳だし、占い噛みのGJなんだろうねだお。」
金色の風さん「◆金色の風
「明日退魔チャレっぽい死体無しか退魔の死体が無いなら狂狼ですね」」
どんぶらこさん「ズドンさん狼の退廃さん真で考えてたのに、チェンバーさん○に揺らぐ気持ち」
退廃さん「吊り増えたんか ウマー」
ハウゼさん「吊り増えたしグレー吊り挟んでもいいな
明日占いの処遇考えるでいいんじゃねーかな」
魔法の言葉さん「グレから指定」
チェインバーさん「死体がないのは喜ばしいことである」
スピリッツさん「わりと退廃さん真に見える死体なしですね」
魔法の言葉さん「カイザーフェニックス」
やる夫さん「これが、GJなのか狐なのかひじょーに知りたい所だお」
どんぶらこさん「○なの!そこ○なの!微妙な発言してたのにっ」
退廃さん理由:全体的に誘導が激しい
人外目で見るがそろそろ結果出さないと信用的にも厳しいし頼むから来てくれ
金色の風さん「おはよう」
ぐみこーらさん「おっはよーござましー☆
おやおや、平和じゃー!」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
もひゅさん「ズドンが狼→破綻する意味がない せいぜいあるとしたら狼狼の2騙り
      それだと狂潜伏になるけど
ズドンが狐→狼がそれに気づく場面はない
ってことでズドン狂の真狂or狂狼だと思います」
どんぶらこさん「◆チェインバーさん「狂狼である」
狂狼で霊能噛むかなぁって言うのもあるし、狂狼で態々パンダ噛む必要ある?
霊能の出方が微妙で2−1だったのだし、それなら見えてる共有噛んでトラップ解除しつつ霊能結果を村に落としておく方が良いんじゃないの。」
仮初さん「人外共有者wwww」
くじらさん「おはよう」
スピリッツさん「おはよう」
もひゅさん「もひゅ」
やる夫さんふぉーーーー!!
退廃さん「占いCO チェインバー○」
どんぶらこさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/30 22:42:00)
スピリッツさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
退廃さんの独り言「占いCO チェインバー○」
ぽっぷこーんさん「多分、狼狼狐共の人外票で吊られたんです><」
ぽっぷこーんさん「占い候補以外に投票する人がいると思わなかったんです><」
ハウゼさんの遠吠え「共有でFA」
魔法の言葉さんの遠吠え「組織の力や」
ハウゼさんの遠吠え「ごめん いい?魔法」
やる夫さんの遠吠え「どっちだおww」
魔法の言葉さんの遠吠え「共有ぬいて金色吊ろうぜ」
やる夫さんの遠吠え「おkお」
魔法の言葉さんの遠吠え「抜いた方が組織もいきるしね」
ハウゼさんの遠吠え「あ そっち? まあいいよチェインバー噛み」
魔法の言葉さんの遠吠え「じゃあ共有で」
ゲームマスター「おつズドン」
やる夫さんの遠吠え「呪殺でない限りは、真を偽にもできるかもだおね」
くじらさんの独り言「共有どういうことなんだよ、こえーよ」
魔法の言葉さんの遠吠え「退廃狼でもそこが非狼なら噛み合わせる可能性はある」
ハウゼさんの遠吠え「共有噛んどくかー ってことでいい?」
無知鞭さん「まぁお疲れ」
魔法の言葉さんの遠吠え「せっかくだからチェインバーいってみようぜ」
ハウゼさんの遠吠え「予告で噛み先合わせるのは結構怪しいが」
魔法の言葉さんの遠吠え「ただそこ噛み合わせは村がグレー吊りで進行する形になるかな」
やる夫さんの遠吠え「噛み合わせるかお?」
ハウゼさんの遠吠え「ここで真噛むのもったいなくねーか?」
魔法の言葉さんの遠吠え「真は予告だよ チェインバー」
ハウゼさんの遠吠え「狂人にもすまんと言っておこう」
やる夫さんの遠吠え「チャレはしねぇお?」
魔法の言葉さんの遠吠え「結果オーライになるかは終わってみてだな
噛めたなら鞭が狩人もそれなりに見込める」
退廃さんの独り言「今日はどうしてしまったんだ」
仮初さん「まぁおつです。狂人?人狼の狐ケア?」
ハウゼさんの遠吠え「ここからだと共有噛みか真が占いそうなところ噛みかのどっちか」
退廃さんの独り言「せんさあああああああああああああああああああああああああああああああ」
やる夫さんの遠吠え「あー、ミスだったのかおww結果オーライじゃねえかお?」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、チェインバーさんは「村 人」でした。」
ズドンさん「おつかれ」
魔法の言葉さんの遠吠え「面白いとは思うからこのまま続けてみよう」
チェインバーさんを占います。 >>> 退廃 <<<
やる夫さんの遠吠え「狂人噛みだと思ってたからちょっとビクってしたお」
魔法の言葉さんの遠吠え「へー」
スピリッツさんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
ハウゼさんの遠吠え「ガチですまん 噛み対象ずれた」
やる夫さんの遠吠え「っと、」
4日目の夜となりました。(13/07/30 22:36:58)
ズドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐみこーらさん0 票投票先 → ズドンさん
ズドンさん10 票投票先 → 退廃さん
もひゅさん0 票投票先 → ズドンさん
金色の風さん0 票投票先 → ズドンさん
やる夫さん0 票投票先 → ズドンさん
ハウゼさん0 票投票先 → ズドンさん
くじらさん0 票投票先 → ズドンさん
どんぶらこさん0 票投票先 → ズドンさん
退廃さん1 票投票先 → チェインバーさん
チェインバーさん1 票投票先 → ズドンさん
スピリッツさん0 票投票先 → ズドンさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ズドンさん
仮初さん「呪殺されなければ・・・」
金色の風さん「霊能いないし偶数だけど素直にズドンさん吊るしかないんですよね 仮初狐じゃない事を祈る」
どんぶらこさん「真狂の噛みではないと思うんだけどなぁ。
あと、退廃さん狼でもパンダ噛む必要微妙な感じ。」
チェインバーさん「共有のさきほどの言及は「よくわからないから投票した」というものである」
ぐみこーらさん「なんか狂人coでてますけど pp回避でそのまま吊りっすか。」
もひゅさん「両偽に見せたい>両偽 かなー 印象は
本当に両偽なら別に破綻させなくてよくない?」
やる夫さん「狂人ねー。ほー。」
くじらさん「俺吊るんなら占い両偽か、潜伏狂見てるって事かよ>チェインバー」
どんぶらこさん「ズドンさん吊りで良いですか・・・共有吊りに突っ込んでも始まらないし。」
スピリッツさん「退廃さん的にはなぜかボーナスステージ入ってるので頑張ってください」
ハウゼさん「ズドンでいいだろーがwwww>ぐみこーら」
退廃さん「予告は投票でするよ
昨日もしたでしょ 連れた場合は堪忍な」
ズドンさん「狂人COしておきます」
魔法の言葉さん「破綻吊りですよ>ぐみこーら」
やる夫さん「吊ったのは無駄に大きいミスだお・・。
今日は破綻占い吊りでいいのかお?」
ぜかましさん「この共有外道である」
チェインバーさん「有意提言。くじら、どんぶらこ、魔法の言葉を吊れば
最終日にはいけるだろう
だがローラーをするならば取捨選択を余儀なくされる」
ぐみこーらさん「ひでぇ。今日は指定欲しい感じなんだけどどうかしらん?」
退廃さん「wwwwwwwwwwww
まあ信じるしかないよ」
魔法の言葉さん「俺は退廃に予告しろってちゃんと忠告したからな?」
スピリッツさん「投票したくなる発言だったので投票してもいいかなって思いました」
ハウゼさん「つーか吊ったの共有かよwwww
ksg」
ぐみこーらさん「こっそりみんなに相方伝えようとして吊れちゃった系かね?>どんぶらこ」
くじらさん「チェインバー!共有はなんと言っている!」
もひゅさん「スピリッツさん 0 票 投票先 → ぽっぷこーんさん
なんで相方に入れてるの…? え…?」
無知鞭さん「スピリッツさん 0 票 投票先 → ぽっぷこーんさん

おいおいw」
魔法の言葉さん「とりあえずほかに相方が出てくるまではそこ相方ってことで話すすめればいいよ」
スピリッツさん「はい投票しました」
ハウゼさん「まーそれはそうだ>退廃」
金色の風さん「スピリッツさん 0 票 投票先 → ぽっぷこーんさん

えっ」
退廃さん「!? あいつ共有か 人外かと思ってたのに」
やる夫さん「お前、本当に真共有だろうなお?wwww」
チェインバーさん「仮定推論。『狼』による情報操作の可能性あり。」
無知鞭さん「共有吊っちまったのか、あんたなんで出なかったのよ、ポップコーン・・・」
仮初さん「狐勝つかな?」
どんぶらこさん「スピリッツさん 0 票 投票先 → ぽっぷこーんさん
えっ!!」
退廃さん「今日でない理由がない>ハウゼ」
やる夫さん「まじかお…。」
ぐみこーらさん「おや。スピリッツこれからがんばー」
どんぶらこさん「狩人狙いでパンダ噛んだ系?もしくは吊ってくれないパンダが狐だと困る系?」
やる夫さん◆スピリッツさん 「ぽっぷこーんさんは相方なので人外じゃないですよ」
もひゅさん「共有吊ったんか!?」
ハウゼさん「まあ狼の思惑通りに吊ってあげればいいんじゃね」
魔法の言葉さん「なんで今日は予告した方がいいかな>退廃」
スピリッツさん「ぽっぷこーんさんは相方なので人外じゃないですよ」
金色の風さん「明日退魔チャレっぽい死体無しか退魔の死体が無いなら狂狼ですね」
チェインバーさん「くじらと魔法の言葉が人外なので昨日のポップコーン吊りに意味はない」
ぽっぷこーんさん「占い狂狐とかならねぇ・・・わかるけど。」
ハウゼさん「それか潜伏占いがこっそり呪殺したけどGJ出て隠れた場合」
ゲームマスター「おつ無知鞭」
くじらさん「なんてドヤ顔はともかく、さっくりズドン吊って次考えようぜ」
退廃さん「まあ思考停止対抗釣りは確定狩人ケアにもなるしね
なぜ破綻させに来たのか」
魔法の言葉さん「両偽以外に無知鞭を噛む理由があるとしたら明日チャレだろう」
どんぶらこさん「グレ噛みじゃなかった!!パンダーーーーーー」
やる夫さん「どう考えても、この破綻させてるのって吊らせたいからだおね。」
無知鞭さん「お疲れ、当分噛まれないものだと思っていたよ」
くじらさん「昨日吊ったぽっぷこーんの意味ってなんだったんだろうなぁ
人外だと良いなぁ?」
どんぶらこさん「霊能噛みの後にグレ噛みは、狩人探しか狐探しかは知らないけれどズドンさん偽目には見えるかな」
ハウゼさん「こういう噛みになる時ってズドン吊らせたい時なんだわな」
もひゅさん「なんで破綻させたのか考えようか」
チェインバーさん「狂狼である」
やる夫さん「◆退廃さん 「占いCO くじら○」
◆ズドンさん 「占いCO くじら○」
かぶせてきてるお・・・ってか、破綻www」
ズドンさん「意見に便乗して自分を吊りたがっていたので」
仮初さん「乙ですよ。」
魔法の言葉さん「ズドンさよなら」
退廃さん理由:ほんとはぽっぷこーんに予告したつもりだけど吊れたので
◆くじらさん「ズドンから吊って、どうぞ」
◆くじらさん「占いが少ないの見て出て、霊能噛まれたの見て対抗の○に●だして
それで信用取れるってんなら真とか意味ねーよ
どうせ信用無くて吊るんなら今日つっても同じだろ」
考え方は一里あると思うけどそれでもこのタイミングで吊り言い出すのはいただけなかった
ハウゼさん「わろた」
無知鞭さん「おいおい、俺殺したらズドン破綻だぜ?」
もひゅさん「まあ退廃の理由、どうしても突っ込み入れたかったってのはアリだ
共有が信じる退廃を信じようか」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
くじらさん「だから言っただろ、意味ねーって。」
金色の風さん「おーおーなんじゃこの死体」
ぐみこーらさん「おっはよーござましー☆
ズドン破綻ー」
スピリッツさん「おもしろいですね」
ズドンさん「占いCO くじら○」
もひゅさん「もひゅ」
やる夫さんおはようだお!!
チェインバーさん「当機は魔法の言葉とくじらを人外と仮定して動く」
魔法の言葉さん「ザキ」
退廃さん「占いCO くじら○」
どんぶらこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/30 22:29:45)
無知鞭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無知鞭さんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
退廃さんの独り言「占いCO くじら○」
ぐみこーらさんの独り言「むむー?」
ぐみこーらさんの独り言「初日○の中に共有あり?」
どんぶらこさんの独り言「私は前日から投票してたし変えるつもりなかっただけなんだけど、前日1票の場所で潜伏占いありそうな場所だけにアグレッシブだなぁと思うわ。」
どんぶらこさんの独り言「潜伏占いありそうな場所吊っちゃうんだなぁ・・・」
ぐみこーらさんの独り言「乗っ取り防止☆」
仮初さん「共有!?」
ぐみこーらさんの独り言「そろそろ本気出してかないとな」
やる夫さんの遠吠え「頼みますお。一応日記かいておくお」
ハウゼさんの遠吠え「まあ今日も噛み遅め 狂人噛み」
ぐみこーらさんの独り言「だっよねー☆」
退廃さんの独り言「センサーがあかん」
ぽっぷこーんさん「相方に恨まれているようです><」
ハウゼさんの遠吠え「見えたら見えたで対応するわ 理由ないけどな」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、くじらさんは「村 人」でした。」
スピリッツさんの会話「まあいっか」
くじらさんを占います。 >>> 退廃 <<<
魔法の言葉さんの遠吠え「明後日以降は銃殺だけ見えないように慎重にいこう」
もひゅさんの独り言「あ、「むちむち」って読むのか」
ぽっぷこーんさん「おつかれさまでした。」
ハウゼさんの遠吠え「まあそれならそれでまたなんか考える」
ゲームマスター「おつぽっぷこーん」
やる夫さんの遠吠え「んー、吊られると思った尾」
魔法の言葉さんの遠吠え「共有もだけど
もっとも銃殺さえみえなきゃ退廃も偽にできそうだけど」
スピリッツさんの会話「あら吊れてしまった」
スピリッツさんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
魔法の言葉さんの遠吠え「噛んでもぶれねーなくじらとか絶対」
仮初さん「乙ですです」
ハウゼさんの遠吠え「予定通り狂人噛みますかね」
3日目の夜となりました。(13/07/30 22:24:33)
ぽっぷこーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐみこーらさん1 票投票先 → ぽっぷこーんさん
ズドンさん2 票投票先 → 無知鞭さん
ぽっぷこーんさん4 票投票先 → ズドンさん
もひゅさん0 票投票先 → 金色の風さん
金色の風さん3 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん1 票投票先 → 金色の風さん
ハウゼさん0 票投票先 → 金色の風さん
くじらさん2 票投票先 → ぐみこーらさん
どんぶらこさん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
無知鞭さん1 票投票先 → ズドンさん
退廃さん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
チェインバーさん0 票投票先 → くじらさん
スピリッツさん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → くじらさん
ぐみこーらさん「グレランだろ」
魔法の言葉さん「くじらの考え方は好きなんだけどすげー怖い
これって恋かな?」
どんぶらこさん「3日目から占いロラ?>ぽっぷこーん」
ハウゼさん「ぐれらんしようぜ」
チェインバーさん「くじらと占いをローラーするべきである
排除を開始する」
どんぶらこさん「霊能いないしこのパンダはひとまず置いておくというのには同意するー。
グレで指定したいトコあるなら指定でいいし、そうじゃないなら今日は時間的にグレランですかね。」
無知鞭さん「確かに退廃さんも理由酷かったな
パンダになってよく見とらんかった」
やる夫さん「やる夫は常にやる気の塊だお」
もひゅさん「じゃあなんで魔法の言葉について書いた?>退廃」
スピリッツさん「優しいというか読解力の問題ではないかと」
退廃さん「昨日の魔法の言葉の発言がテンプレに見えるなら、どうぞ。」
ぽっぷこーんさん「え?
これで占いローラーしないで何をするの?
やる夫さんやる気ある?」
くじらさん「進行が占い残しだってのは知ってるし
俺が共有なら残す
でも意味ねーよ、絶対」
金色の風さん「霊噛み入るなら占い初日を適当に片隅に入れておきます」
チェインバーさん「有意提言。貴官等は初日占いに注意するべきである。」
ハウゼさん「あー みんなの突っ込みは退廃の理由かよ 今気付いたわ
退廃の対抗がズドンじゃなければ吊られても文句言えないレベルだな」
退廃さん「共有優しい惚れる」
ぐみこーらさん「ん?霊能遅かったしそっち吊りもあるのかな?って。
ただ占い対抗でたっぽいしって発言稼ぎごめんね〜?>もひゅ」
もひゅさん「って理由間違ってるのは退廃のほうか… ズドンのこと言ってるのかと思ってたよ
これ、やばいまちがいなんじゃないか?」
やる夫さん「うん、今日は占い削らなくてもいいと思うお」
くじらさん「占いが少ないの見て出て、霊能噛まれたの見て対抗の○に●だして
それで信用取れるってんなら真とか意味ねーよ
どうせ信用無くて吊るんなら今日つっても同じだろ」
チェインバーさん「狂狼ー真である可能性が高い」
スピリッツさん「退廃さんの占い理由に別人の発言が入ってるのは
占い理由とは別にただ言いたかっただけということですよね」
魔法の言葉さん「退廃は理由の大半が魔法の言葉さんへのツッコミ
そういう意味ではどっちも理由はアレな感じ
なら今占い候補をきる理由はない
霊能死んだしパンダキープでグレーから削ればいいと思います」
退廃さん上の一行だけが理由 紛らわしいことしてすまないね
下は関係ないよ
ズドンさん「無知さん狼だったので吊ってください」
もひゅさん「◆ぐみこーら「スピリッツ共有っぽいのね了解でぇす
グレランの方がいいのかな?」
グレラン以外何があるって言うんだろう 発言稼ぎ臭い」
どんぶらこさん「なんかどっちの占いもイヤだなぁって思うけど、いくらなんでも占い初日見始めるには3日目は早いしなぁ」
ぽっぷこーんさん「潜伏占いは保護しないといけない。」
やる夫さん「◆どんぶらこさん 「ズドンさんのCOが遅くて、対抗の○に●被せたように見える不思議」
やる夫も気になったお。理由も、どたってきめた感じだお」
もひゅさん「まあズドンの理由間違っては無いが
遅い、薄いの2要素が揃ってる」
金色の風さん「やる夫が霊欠けに言及してた割に素直に霊能CO受け入れた体の発言あったのが気になります」
退廃さん「このタイミングでズドン吊り言う奴は怪しいで メモメモ」
ハウゼさん「無知べんも吊られたく無さそーだな」
くじらさん「ズドン真見てもらえるんだったら狂人なんてやりたい放題じゃねーか」
どんぶらこさん「魔法の言葉さんの発言で無知鞭さん占いなの?」
ぽっぷこーんさん「退廃さんから吊ろう。(キリッ」
チェインバーさん「当機はくじらを人外だと仮定して動く」
魔法の言葉さん「理由は結構好きなんだけど(擁護」
どんぶらこさん「ズドンさんのCOが遅くて、対抗の○に●被せたように見える不思議」
無知鞭さん「ズドンさん吊りよろしく
こんなんで吊られたくありません」
ぐみこーらさん「あららん?無知鞭がパンダな上に・・・なんか占い理由間違っちゃってる人が居るみたいだけど?」
退廃さん「霊噛まれたのみて黒出しですねお疲れ様です」
ぽっぷこーんさん「ズドンさん吊りましょうか。」
くじらさん「ズドンから吊って、どうぞ」
スピリッツさん「相方噛まれていません」
ハウゼさん「普通の展開ならパンダ吊ってもいいけどこれは保留でいい」
どんぶらこさん「2−1のCO遅い霊能は噛まれたら真で見るくらいでしかないので、なんかまあいいや感」
くじらさん「理由は?」
ズドンさん「霊能につっこんでおいて自分に対してはスルーしていたので」
無知鞭さん「霊能噛まれましたね、これは真でしょう」
もひゅさん「これ見て割ったでしょ」
やる夫さん「っと、ここでパンダがきたお。」
ぜかましさん「おおう噛まれた おつかれさまでした」
退廃さん理由:テンプレで発言稼いで多弁だから占うよ
   ◆魔法の言葉さん「もっともスピリッツがいいたいのは狩人は黙って退廃護衛しておけば大敗はない的なことだと思うけどね」
   つまらない 訴訟
ゲームマスター「おつぜかまし」
くじらさん「おはよう」
ズドンさん「占いCO 無知鞭●」
スピリッツさん「おはよう」
仮初さん「乙でーす」
金色の風さん「おはよう」
やる夫さんあーたーらーしーい朝がきた
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
ぽっぷこーんさん「ほう」
退廃さん「占いCO 無知鞭○」
もひゅさん「もひゅ」
魔法の言葉さん「ベホイミ」
ぐみこーらさん「おっはよーござましー。
発言稼ぎっぽいとこあったし投票したわよん☆」
無知鞭さん「おはよう」
どんぶらこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/30 22:17:18)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
退廃さんの独り言「占いCO 無知鞭○」
ぐみこーらさんの独り言「どきどきー」
ぽっぷこーんさんの会話「><」
もひゅさんの独り言「もひゅ」
スピリッツさんの会話「特に吊りたいわけではないので嫌です」
やる夫さんの遠吠え「ズドォオオオン」
魔法の言葉さんの遠吠え「私もそのつもりだったよ
ズドンが対応できそうにないからね」
ハウゼさんの遠吠え「呪殺以外では出ねーよ」
ぽっぷこーんさんの会話「組織票しましょう><」
やる夫さんの遠吠え「はいお」
魔法の言葉さんの遠吠え「潜伏出ようかと思ったけどそっちが用意してくれるなら怠けるわ」
やる夫さんの遠吠え「まあ今日は霊能護衛はさすがにないおね」
スピリッツさんの会話「そうですか」
ぜかましさんの独り言「何か変な2-1になったけどどうなんでしょ 占い初日とかもあるあるだけどこれは私視点だけ」
ハウゼさんの遠吠え「呪殺だけ準備するから遅くなる 今日は霊噛み」
退廃さんを護衛します。 >>> ぐみこーら <<<
やる夫さんの遠吠え「ですお。」
無知鞭さんを占います。 >>> 退廃 <<<
ハウゼさんの遠吠え「ハウゼ安全圏」
魔法の言葉さんの遠吠え「それならそれでもいいかも」
ハウゼさんの遠吠え「いや霊噛んで狂噛む」
ぜかましさんの独り言「むらびと」
仮初さん「まぁ祈ろう」
魔法の言葉さんの遠吠え「ズドンに任せても勝てないと思うけど」
ぽっぷこーんさんの会話「金色の風さんを吊りたくて仕方ない。」
ハウゼさんの遠吠え「そのあと狂人噛めばいいんじゃね」
仮初さん「発言しなさ過ぎたか?」
やる夫さんの遠吠え「だおね。」
やる夫さんの遠吠え「よし、共有から一票もらってるお」
ゲームマスター「おつ仮初」
ハウゼさんの遠吠え「囲われたし霊でも噛むか」
2日目の夜となりました。(13/07/30 22:12:14)
仮初さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮初さん8 票投票先 → どんぶらこさん
ぐみこーらさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
ズドンさん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん2 票投票先 → 仮初さん
ぽっぷこーんさん1 票投票先 → 金色の風さん
もひゅさん0 票投票先 → 仮初さん
金色の風さん1 票投票先 → 仮初さん
やる夫さん1 票投票先 → 仮初さん
ハウゼさん0 票投票先 → 仮初さん
くじらさん1 票投票先 → 仮初さん
どんぶらこさん1 票投票先 → ぽっぷこーんさん
無知鞭さん0 票投票先 → 仮初さん
退廃さん0 票投票先 → 仮初さん
チェインバーさん0 票投票先 → ぜかましさん
スピリッツさん0 票投票先 → やる夫さん
魔法の言葉さん1 票投票先 → くじらさん
退廃さん「グレランね」
魔法の言葉さん「もっともスピリッツがいいたいのは狩人は黙って退廃護衛しておけば大敗はない的なことだと思うけどね」
無知鞭さん「真狼―真とか、真狂―真とか、真狂―狼とかまぁいろいろ考えられるな、今日は」
スピリッツさん「指定はしていません」
ぽっぷこーんさん「ああ、なるほど
ぜかましさんが狼でのっとり防止で吊られるのを防ぐためにズドン(狼)さんが占いに追加で出たんですね。」
チェインバーさん「共有はわかりやすく「弱く発言」で発言するべきであると提唱する」
魔法の言葉さん「それならそう宣言することをすすめるが」
どんぶらこさん「ただ私思うんですよね、ぜかましさんは真霊能なら噛まれろって。
共有は片方は出ておいた方が良いと思うのですが、両潜伏するなら吊られるような愚行だけは止めてくださいね。」
金色の風さん「ズドンさん視点霊能初日に見えるなら狼の騙りなら3.4日目に●もってきそうだし霊欠けてないならズドンさん多分非狼ですね」
ぐみこーらさん「スピリッツ共有っぽいのね了解でぇす
グレランの方がいいのかな?」
魔法の言葉さん「それはつまり霊能や占い候補に出てる可能性もあるってこと?」
退廃さん「隠すなら指定していいのよ」
くじらさん「狂が占いにも霊能にもいないことを見て出てきた狼占いな」
やる夫さん「流石に今日は指定はいらないだろうお・・」
ぜかましさん「れいのうつろうとかいう奴らは要チェックなのです」
スピリッツさん「共有の相方は退廃さん以外の誰かです」
仮初さん「共有指定でおk?」
やる夫さん「共有がでてきたかおー。2−1−1・・至ってふつうだお」
無知鞭さん「スピリッツはそれ共有COなんだよね?」
チェインバーさん「すべてをローラーするべきだと当機は判断した
排除を開始する」
退廃さん「無駄占い避けたいしグレランなら共有FOしようぜ」
魔法の言葉さん「スピリッツの塊」
どんぶらこさん「そうですね、真なら遅くてもいいしぜかましさん真霊能で見ます。」
スピリッツさん「共有はCOしてください。はい私です。」
くじらさん「チェインバー!霊能はなんと言っている!」
もひゅさん「いやぜかまし挨拶おそいよ?>くじら」
無知鞭さん「あらま、ズドンさんへの突込みは置いておくか」
ぐみこーらさん「そして占いももう一人出てくる ファーーーーwwww」
ぽっぷこーんさん「2−1になったぞ。
普通なのにすっごく不穏^p^」
チェインバーさん「よって」
やる夫さん◆ズドンさん 「占いCO ハウゼ○」
なんで、でてきたお・・・wwww
潜るのなら●みつけてからとかいろいろあろうに
どんぶらこさん「2−1に今更なる不思議。グレランですかね、共有も片方出ていいですよ」
ズドンさん「初日なので隣占いです」
退廃さん「ズドンさん狂アピ乙です」
チェインバーさん「当機には遅い霊能COに対する処置についてのマニュアルは存在しない」
ぜかましさん「別に真なら遅くてもよかろうなのだ」
くじらさん「朝は結構はやかったのにな」
やる夫さん「霊能ファーーーーーwwwww」
どんぶらこさん「退廃さん真か潜伏占いかどっちかなんでしょうね。
繰り返しますけど霊能が出ない理由がないです、○進行だし能動的に真証明出来ないのだから。」
無知鞭さん「◆ぜかましさん 「私には誰も追いつけないよー」

こんなこといってたくせにw」
ズドンさん「占いCO ハウゼ○」
魔法の言葉さん「別にこのまま1-1なら占いと霊能に信用勝負させる勢いでいい
それで真ー真ならさらに何の問題もない」
退廃さん「ちょっと遅すぎ
乗っ取りも視野に当然入れるよ」
金色の風さん「霊能初日ならもひゅさんで囲われてなければもひゅさん明日死体になってそうですよね 退魔さん真狼に見えるし」
もひゅさん「◆ぜかましさん 「えっちはだいじです」
その前に言うことあるでしょうに」
ぐみこーらさん「おっそ。吊っていいLVじゃないかしらん?」
ハウゼさん「れいのうはつれいのう」
やる夫さん「霊能が素直に潜伏してるんならいいんだけど、それだったらグレラン確実な今日つられるなお・・」
無知鞭さん「おっそい霊能COですね、なんで遅くなったよ?」
スピリッツさん「霊能出ない理由がないというのは勝手な理屈だと思いますが」
ハウゼさん「はい乗っ取りくさい」
くじらさん「よし吊ろう」
仮初さん「1−0 黒まちか、それとも・・・」
ぜかましさん霊能COだよん
ぽっぷこーんさん「のっとりが出ると対抗が出るパターンですね。」
ぐみこーらさん「1−0!?霊かけなのかな?それとも潜伏とか〜?」
くじらさん「言うと思ったぜ>ハウゼ」
魔法の言葉さん「ちきゅうをすくう」
どんぶらこさん「霊能出ない理由がないので、霊能初日で占いはいるってことで見ましょうか」
もひゅさん「1-0ってちょっと」
ハウゼさん「エロは地球を救うんだよ アホめ」
チェインバーさん「霊能が2になりローラーになると推測する」
無知鞭さん「霊さんはいないのかな?」
やる夫さん「まさかの1−0かお・・・ww
約賭けがありそうでこええお」
ぜかましさん「えっちはだいじです」
魔法の言葉さん「ハウゼと同レベルか・・・」
退廃さん理由 → ほんとは初日理由とか嫌いなんだけど狐いるからしゃーない
どんぶらこさん「占い1止まりみたいですね、霊能は何COでしょう?」
魔法の言葉さん「Hが抜けるってなんかエロい」
スピリッツさん「おはよう」
ハウゼさん「やだえっち>くじら」
ぜかましさん「私には誰も追いつけないよー」
無知鞭さん「占い1ですか、怖いな」
やる夫さん「占い1確認、COおそいおみんな」
チェインバーさん「私は普通村支援啓発インターフェイスシステム
貴官等がより多くの成果を獲得することで存在意義を達成する」
仮初さん「死!死体だあああ」
くじらさん「Hが抜けちまったぜ」
ぽっぷこーんさん「おはよう。」
退廃さん「占いCO もひゅ○」
ぜかましさん「おはよーだよー」
くじらさん「おあよう」
仮初さん「おはよう」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
ぐみこーらさん「おっはよんみなみなさま〜?
元気出してこーや!」
やる夫さんうぁあああ!!死体があるお!!
金色の風さん「おはよう」
魔法の言葉さん「ニフラム」
無知鞭さん「おはよう」
もひゅさん「おはようございますうう」
どんぶらこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/30 22:04:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
退廃さんの独り言「占いCO もひゅ○」
ぽっぷこーんさんの会話「><」
スピリッツさんの会話「ダサいから嫌です」
やる夫さんの遠吠え「最悪、身内キリも考慮ですおね」
やる夫さんの遠吠え「サーセンww」
ぽっぷこーんさんの会話「わかりました。
ではチーム名は「とんもろ魂」にしましょう。」
やる夫さんの遠吠え「まあ、多弁=内容皆無ならそっちいくかもしれないお。」
ハウゼさんの遠吠え「それはハウルだボケ」
やる夫さんの遠吠え「ハウゼの動く城」
ハウゼさんの遠吠え「グレランで死んで貰ったら困るから一番発言少ないやつに投票するよーに 宜しく頼む」
スピリッツさんの会話「魂です」
やる夫さんの遠吠え「噛みはどうぞですお。
じゃあ全潜伏しますかお^q^」
ハウゼさんの遠吠え「まー偽物だけどな」
魔法の言葉さんの遠吠え「任せます」
ハウゼさんの遠吠え「まーなんとかなるだろ」
魔法の言葉さんの遠吠え「はうぜはうぜー」
やる夫さんの遠吠え「おっ………?www」
金色の風さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
やる夫さんの遠吠え「違うお!前にした村だと狼全潜伏で2−1になってきつかったんだお!」
ハウゼさんの遠吠え「噛みは俺がやるわ」
ぽっぷこーんさんの会話「スピリッツはお酒ですか?」
金色の風さんの独り言「未だに役職引かなくて悲しい」
ぽっぷこーんさんの会話「こんばんは」
ハウゼさんの遠吠え「じゃあ2−1で進行でもすっか 全潜伏な」
魔法の言葉さんの遠吠え「何か特殊ルールですか?」
スピリッツさんの会話「こんばんは」
退廃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、もひゅさんは「村 人」でした。」
もひゅさんを占います。 >>> 退廃 <<<
やる夫さんの遠吠え「2−1で進行させるのって、鬼だと思うんだお」
ぜかましさんの独り言「おほー霊能」
魔法の言葉さんの遠吠え「よろしくです」
どんぶらこさんの独り言「村立て感謝なのですー」
ぐみこーらさんの独り言「狩人ェ・・・」
やる夫さんの遠吠え「よろしくだお!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
もひゅさんの独り言「しゅむらなのおおおおお」
ハウゼさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 22:00:09)
もひゅさん「よろしく」
ぽっぷこーんさん「よろしく」
くじらさん「よろしくな」
退廃さん「よろしくおなしゃす」
無知鞭さん「よろしく」
やる夫さんよろしくですお!
どんぶらこさん「よろしくお願いします」
ぐみこーらさん「みんなよろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ぐみこーらさん「@1更新マダー?」
仮初さん「niceズサ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ぜかましさん「フラグ回s(ry」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが魔法の言葉に名前を変更しました。
やる夫さん「16で(ぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の言葉さん「こんばんは」
ぐみこーらさん「うん、16人で(ry」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:57:21)
仮初さん「もう16人で(ry」
kariさんがチェインバーに名前を変更しました。
さんがスピリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピリッツさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:53:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェインバーさん「こんばんは」
案山子さんが仮初に名前を変更しました。
仮初さん「oissu」
kariさんがズドンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:52:19)
kariさんがぽっぷこーんに名前を変更しました。
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんが退廃に名前を変更しました。
kariさんが無知鞭に名前を変更しました。
kariさんが金色の風に名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
さんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがぐみこーらに名前を変更しました。
kariさんがもひゅに名前を変更しました。
kariさんがどんぶらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
退廃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:48:09)
無知鞭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:47:58)
どんぶらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハウゼさん「よろしく」
くじらさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:47:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
やる夫さん「こーん」
さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:44:47)
金色の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:43:50)
仮初さん「案山子10時まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もひゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:35:54)
仮初さん「うい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:22:23)
ぽっぷこーんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:22:15)
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:20:53)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
仮初さん「30分までカカシで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐみこーらさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
仮初さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:15:48)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:14:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る