過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 15人]
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷりん
・3・ ◆bWHYWnZ5pw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子供番長
◆sAAKaMu0zo
[共有者]
(生存中)
 テイルズで一番好きなカップルはユーリとジュディスです(半ギレ
 
F・ファブレ
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりすけ
torimune
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
小早川准佐
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わた@こ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(生存中)
 
 
ランエボ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(生存中)
 
 
爪剥ぎ
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジで!?
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初の反逆者
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
コンパス
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
八八艦隊
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 近代化改修にも使えるVIP村 〜 131366番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
わた@こさん「告発は、占いがカチューシャの名前を出しちゃったから、タゲ逸らしの意味もあったんだよ!」
マジで!?さん初心者COした相方は出しなさいwwww
マジで!?さん◆子供番長さんの会話 「しゃべるのめんどいんででま」
◆ぷりんさんの会話 「初心者的な存在ですが頑張ります」
八八艦隊さん「◆子供番長さん 「ちなみに共有 しんでます 相方 ぷりん」
四日目発言」
マジで!?さん「まあ二流」
はやなまさん「おつかれさま」
最初の反逆者さん「子供番長相方ぷりんっていってたよね 日にち開けてからだけど」
八八艦隊さん「おつさま」
ランエボさん「おつかれさまでした」
子供番長さん「いや初日潜伏したいゆうてたからしゃべるんかなーおもってたんよ」
八八艦隊さん「子供番長は相方噛まれ吊られしたら翌日発言落ち着いてからCOしてほしかったな」
たんたんさん「GMお疲れ様ー」
小早川准佐さん「ん〜極めて村側になったな。あそこまで言って今更コンパスに擦り寄ることできん」
マジで!?さん子供番長は相方出すべきだった
F・ファブレさん「うーん
正直ランエボ吊る余裕あると見てたんだけど」
最初の反逆者さん「GMさんありがとうございましたー」
八八艦隊さん「まいの発言等々みたうえでまい霊能信じた奴は反省すべき
マジで!?が偽臭いからまい真だろうと消去法的に決めたのなら仕方ない」
子供番長さん「共有相方たんたんだったみたい」
たんたんさん「わーい共有だ」
F・ファブレさん「爪剥ぎはずっと狼て見てた」
あんほももちさん「わたっこの告発はまずかったんじゃないんですかねぇ…」
ドンさん「GM村サンクソ」
最初の反逆者さん「カチューシャ吊りは勝ったからいいけど 狐ケアしきってない」
マジで!?さん「コンパスのノーコメントには笑った」
爪剥ぎさん「噛まれなくてごめんなさいにゃー」
あんほももちさん「乙でした」
白井黒子さん「村建てお疲れ様でしたー」
小早川准佐さん「まったく、あのタイミングで告発じゃあなぁ」
F・ファブレさん「わたのあれを信じていいのかものすごく迷ったわ」
ランエボさんアタシの勝ち!!
悪くなかったわ、貴方のプロデュース
マジで!?さん「あんな透け透け人外を霊能と誤認するなよ」
みゅーさん「ちがった。普通にカチューシャ吊りかー」
マジで!?さんまい真霊のとか言ってた奴www
マジで!?さん猫ルーじゃない
最初の反逆者さん「まい真霊能とかいってたやつは反省するべき((」
子供番長さん「おつおつ やっぱランエボ真でいいのか」
白井黒子さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「次村、建てました。どうぞお越しください。」
F・ファブレさんとってるよ!
ただ俺のメモだと共有たんたんになってるよ!
たんたんさん「お疲れ様ー」
みゅーさん「おつかれー。猫るーでLW殺すとはたまげたなぁ」
まいさん「もうちょっとがんばれば信用はとれそうなんだけどなあ」
爪剥ぎさん「お疲れ様です」
F・ファブレさん「お、おう・・・」
八八艦隊さんファブレはメモ取るように
赤城さん「お疲れ様でした」
F・ファブレさん「え」
ドンさん「お疲れ様でした」
カチューシャさん「おつかれ」
まいさん「おつー」
八八艦隊さん
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
最初の反逆者さん「おつかれさまでした」
マジで!?さん「お疲れ」
猫 又」の勝利です!(13/07/30 23:01:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
F・ファブレさん0 票投票先 → たんたんさん
最初の反逆者さん0 票投票先 → たんたんさん
白井黒子さん0 票投票先 → カチューシャさん
ランエボさん0 票投票先 → たんたんさん
爪剥ぎさん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん1 票投票先 → カチューシャさん
子供番長さん0 票投票先 → カチューシャさん
たんたんさん3 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん4 票投票先 → 爪剥ぎさん
ランエボさん「あいよ」
F・ファブレさん「爪だめ」
爪剥ぎさん猫CO!!!!
あんほももちさん了解 打たれよう
F・ファブレさんごめん発言ないから勘違いしてたわ
子供番長さん「んじゃ爪吊りやな」
最初の反逆者さん「子供番長共有だぞ」
あんほももちさん「爪剥ぎLWと仮定するとして、今日はどこ釣るおつもりで? デスノCO者は正直村認定してもいいかと」
F・ファブレさん「ファッ!?」
たんたんさん「そこ共有」
白井黒子さん「共有さまでは?」
F・ファブレさんデスノあんほももちでお願い
カチューシャさん「お、おう・・・」
たんたんさん「カチューシャはなんか擦り寄りっぽいのが気になったかなあ」
爪剥ぎさん「うん!?」
ランエボさん「狐処理が完了したならば爪は殺してもいいかもしれない
デスノの法がいいだろうけど」
F・ファブレさんじゃあ子供番長吊りで行こうか
わた@こさん「人気二番手だったし白井噛みはしておくべきだったね…」
F・ファブレさん「そこからねぇ…
んじゃカチューシャ占うのか」
爪剥ぎさん「わー狩人さんいたんだ」
あんほももちさん「その日記が正しければ、狼は相当切羽詰ってるとみてる
占いチャレンジしないといけない場面なんだからさ」
F・ファブレさん日記お願い
白井黒子さん
黒子の日記♪
8月1日
お姉さまの笑顔を見るために白井黒子は生まれてきましたの。。お姉さまぁ♪
護衛は「ブチャラティさん」をお守りいたしますの。AAが可愛いかったので。。
噛まれは「みゅーさん」ですの。
8月2日
お姉さまの素敵な笑顔を隠し撮りいたしましたのー!黒子コレクションにまた1枚増えましたの♪
護衛は「マジで!?さん」をお守りいたしますの。一人霊能さまなので。。
噛まれは「八八艦隊さん」ですの。
8月3日
お姉さま、お姉さま、お姉さま、お姉さま、ぁぁお姉さまぁ♪
護衛は「たんたんさん」をお守りいたしますの。
噛まれは「なし」ですの。
8月4日
お姉さまあああああああああぁぁぁぁぁぁ。。。
護衛は「ランエボさん」をお守りいたしますの。昨日はGJだったのかな?
噛まれは「とりすけさん」ですの。
8月5日
お姉さまのカエル好きには困りましたの。。あのゲコゲコ鳴く生き物の良さが黒子にはわかりませんの。。
護衛は「ランエボさん」をお守りいたしますの。
噛まれは「なし」ですの。
ランエボさん予告しといて変えたことは謝る
こんどこそ指定ないならカチューシャいくわよ!!
小早川准佐さん「さて、狼の道連れくらったか。」
F・ファブレさん「たださぁ
ランエボ信じるとコンパス相方だと霊能真狂なんだよね」
最初の反逆者さん「カチューシャ・黒子・あんほも・爪研ぎ」
白井黒子さんはーぃ狩人COですの(*´∇`)ノ
あんほももちさん「うーん 狩人によるGJだろうねぇ 今回は 銃殺で間違いないのかな」
わた@こさん「あそこでグレーはもう噛めないしランエボがCOした時点で詰んでましたね」
爪剥ぎさん「ランエボさん視点は狼どこなのかなっ?」
F・ファブレさん狩人さん居るならでてきてほしーかなっ
あんほももちさん「なんだなんだ ランエボすげぇえええ」
F・ファブレさん「その前に占い結果言えよ>ランエボ」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ランエボさんあら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴
ファブレは○
この村、本当は狼なんていないんじゃないの?
なんて言ってる余裕ないわ、狼ほぼ無傷もありうる
小早川ホモは○
ここまでは知ってる。私は昨日のカチューシャの最後の発言を
私に対する「指定」と判断したわ。グレーの一言だけどね
これで小早川が死んでないなら私の失敗
罵ってくれても吊ってくれても構わない
最初の反逆者さん「ランエボ結果」
ランエボさんデスノCOするわよ!!
わた@こさん「白井黒子ンゴ……」
F・ファブレさん「ファッ!?」
カチューシャさん「おはよう」
爪剥ぎさん「おっはよおおお」
たんたんさん「おはよー」
最初の反逆者さん「おはよう」
F・ファブレさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/30 22:56:26)
小早川准佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランエボさんに「死神の手帳」を
わた@こさんは翌日に死体で発見された・・・。
F・ファブレさんから「死神の手帳」を回収、わた@こさんを殺害します。
ランエボさんを狙います。 >>> わた@こ <<<
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴
ファブレは○
この村、本当は狼なんていないんじゃないの?
なんて言ってる余裕ないわ、狼ほぼ無傷もありうる
小早川ホモは○
ここまでは知ってる。私は昨日のカチューシャの最後の発言を
私に対する「指定」と判断したわ。グレーの一言だけどね
これで小早川が死んでないなら私の失敗
罵ってくれても吊ってくれても構わない」
F・ファブレさんの独り言「か、勝てば良いんだよ(震え声)」
カチューシャさんの遠吠え「きっと潜伏狂と狐が協力してくれるはず」
F・ファブレさんの独り言「これ俺のせいでまけて「俺は悪くねぇ!」って言ったら怒られるかな
共有が・・・共有が・・・!ってルークの真似したら怒られるよね」
わた@こさんの遠吠え「爪剥ぎ処分してくれるとしても村にデスノいったらあかんなあ」
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴
ファブレは○
この村、本当は狼なんていないんじゃないの?
なんて言ってる余裕ないわ、狼ほぼ無傷もありうる
小早川ホモは○
ここまでは知ってる。私は昨日のカチューシャの最後の発言を
私に対する「指定」と判断したわ
これで小早川が死んでないなら私の失敗
罵ってくれても吊ってくれても構わない」
小早川准佐さんの念話「いや、もう遅いかもな。きついな。」
カチューシャさんの遠吠え「あんほももち 白井 カチューシャ」
小早川准佐さんの念話「占い協賛だったらわたっこに総崩れさせられるとこだ。許してくれよ。」
爪剥ぎさんの独り言「ああんもうそろそr猫狩COするしかなさそう」
F・ファブレさんの独り言「まあ爪剥ぎ残して削って爪剥ぎ吊りくらいか」
F・ファブレさんの独り言「えー
爪剥ぎ以外に狼ねぇ・・・たんたんは無いしなぁ」
コンパスさん「あらあら。すまんかった。」
わた@こさんの遠吠え「ランエボ噛むしかあらへん」
カチューシャさんの遠吠え「ランエボ噛む?」
わた@こさんの遠吠え「あーこれあかんやつかグレー足りないか・・・・」
F・ファブレさんの独り言「でも言うて狼残り2くらいだろ」
爪剥ぎさんの独り言「不思議ー」
小早川准佐さんの念話「さて、もしかしたら仲間、お疲れ。」
爪剥ぎさんの独り言「なんか、こういうときに限って噛まれないんだよね」
F・ファブレさんの独り言「狼はランエボ処理できなきゃ負け
でも村側からすればランエボヘレンもある
さぁどうする」
爪剥ぎさんの独り言「マダカナマダカナ」
白井黒子さんの独り言「今日もランエボさんを護衛いたしますの」
カチューシャさんの遠吠え「どうしようか」
ゲームマスター「無残なしの日が、親狐噛みだったんだ。子はどんまい。」
ランエボさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
わた@こさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> F・ファブレ <<<
小早川准佐さんを占います。 >>> ランエボ <<<
F・ファブレさんの独り言「アホすぎるwwwwwコンパス吊りwwwww逆だろwwwww
はいすいません;;」
6日目の夜となりました。(13/07/30 22:53:22)
コンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
F・ファブレさん0 票投票先 → わた@こさん
最初の反逆者さん0 票投票先 → コンパスさん
白井黒子さん0 票投票先 → コンパスさん
ランエボさん0 票投票先 → コンパスさん
爪剥ぎさん0 票投票先 → コンパスさん
あんほももちさん0 票投票先 → コンパスさん
コンパスさん9 票投票先 → わた@こさん
小早川准佐さん1 票投票先 → コンパスさん
子供番長さん0 票投票先 → コンパスさん
たんたんさん0 票投票先 → コンパスさん
わた@こさん2 票投票先 → 小早川准佐さん
カチューシャさん0 票投票先 → コンパスさん
ゲームマスター「子が気づいていなかったみたい。」
はやなまさん「投票しない人ってなんで投票しないの?」
八八艦隊さん「○1個で漂白噛みなんてあるわけないだろ
SG候補ならありえるけども」
ゲームマスター「更新ある。投票してくれ。」
まいさん「このタイミングで狩人なら普通に占い守るよなあ、これは詰んだ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票おねがいします。」
八八艦隊さん「ファブレは俺なんだと思ってるんだよwwww」
まいさん「うーん…うーん…デスノを1手ほかに使わせられればまだよかったんだけどなぁ…」
八八艦隊さん「◆あんほももちさん 「吊り先無いのであれば自分柱になりましょうか?」
この発言がわからない わたっこ吊りでしょ!」
F・ファブレさん爪剥ぎは残しておいて ここ狼のはず
子供番長さん「それでいいよ F・ファブレ」
カチューシャさん「小早川占ったらいいんじゃない」
ドンさん「告発して狐殺してもらえたためしが無い」
爪剥ぎさん「そっかー小狐ないのかなー」
F・ファブレさんじゃあコンパス吊り わたっこ撃つ
わた@こさん「ランエボチャレってダメなら負けだしこれでいいんじゃないかなあ。」
小早川准佐さん「狂人。だな。わたっこ吊れ」
爪剥ぎさん「なにそれ!!」
あんほももちさん「狼COか…」
ランエボさん「ぶっちゃけ自分でもそう思う
ここまで●が出ないなんて思ってなかった」
最初の反逆者さん「子狐だったら2回めデスノCOしないで潜伏するんじゃね」
白井黒子さん「告発がきましたわ」
マジで!?さん「狐勝ち濃厚
猫はCOする場面」
八八艦隊さん「対抗出てるけど潜伏してるパターン」
あんほももちさん吊り先無いのであれば自分柱になりましょうか?
白井黒子さん「なぁに?」
わた@こさん狼CO コンパスヘレンの小早川狐
とりすけさん「GM村立てありがとう」
わた@こさん「これあれだなあ」
ドンさん「潜伏霊能が多かったって、対抗出てるのに?
そういうのを目撃してたら、まぁ信用したくもなるかもしれんが」
小早川准佐さん「極めて偽に近い奴の○なんて緩々の薔薇みたいなもんだ」
爪剥ぎさん「ランエボちゃんは○しか出さないし小狐じゃないかなと思ってるよ!」
あんほももちさん「そろそろ対抗占いしたほうがいいかもしれんね 爪剥ぎさんあたりは再度占ってもいい位置」
F・ファブレさん「んで吊りはつめはぎを行こう」
ランエボさん「カチューシャもう誰か占ってたっけ?」
カチューシャさん「ランエボにおんぶで抱っこで勝てそう」
コンパスさん「分からん>あんほももち」
F・ファブレさんわた@こはCOあったらよろしく。
八八艦隊さん「最近真霊能潜伏多かったからそのせいかもしれない
普通だと信用取れないと思う」
爪剥ぎさん「どうしてあたしを殺したがるのかな!?
まぁ噛まれたところが初日に○出しってのは狂人の囲いを見てるってことかな?」
小早川准佐さん「悪いがコンパスはもう見限っていいな。占うところはソコじゃねぇ。」
ランエボさん特に指定ないなら明日はカチューシャ占うわ!!
あんほももちさん「コンパスさんはランエボさん相方だと思います?」
わた@こさん「寝転がっていてもデスノが降ってくる村やな」
F・ファブレさん「わた・爪剥ぎ
どっちかは殺す」
とりすけさん「お疲れ」
最初の反逆者さん「あんほもとか黒子とかわたがグレーか」
ドンさん「潜伏狂人噛まれは良いなぁ」
子供番長さん「おはよう」
まいさん「まー後半になればなるほど狼は騙りを出しづらくなるしそういうフィルターがかかってるのかな?もうちょっと上手く使えれば強そうなんだけど」
赤城さん「お疲れ様です」
F・ファブレさんデスノCO
マジで!?さん「あ、ここで囲った」
爪剥ぎさん「おはようだっよー」
小早川准佐さん「おはよう。だ」
あんほももちさん「昨日は投票を間違えた はやなま指定だったのね すまん」
ランエボさんあら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴
ファブレは○
この村、本当は狼なんていないんじゃないの?
なんて言ってる余裕ないわ、狼ほぼ無傷もありうる
カチューシャさん「おはよう」
F・ファブレさん「おはよう」
コンパスさん占いCO マジ○ ブチャラティ● 最初の反逆者○ 赤城● 小早川○
最初の反逆者さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ドンさん「信用得られたとしてもそれは後出しCOのおかげではない。これだけは断言できる」
6日目の朝となりました。(13/07/30 22:46:11)
とりすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F・ファブレさんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
ランエボさんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
とりすけさんを狙います。 >>> カチューシャ <<<
ランエボさんの独り言「狼落ち確が少なすぎる」
F・ファブレさんの独り言「たーだ占いどっち信じるかな
ランエボは狂もありそう」
たんたんさんの独り言「あんほも、ファブレ」
まいさん「透けてたといっても俺を真視する人は少なからずいたからねえ、もうちょっと練りこみは必要かもしれんけど」
F・ファブレさんの独り言「んー・・・わたとカチューシャと爪剥ぎかな」
カチューシャさんの遠吠え「銃殺あったらCOする」
わた@こさんの遠吠え「ともいってられんか○噛むか・・・」
マジで!?さん「わたっこも遺言票入れといたし、透けてるねえ」
ドンさん「この子狐って真結果出す割には囲わないし、何がしたいんだろ。
ただ真演じたって狼に殺されるだけなのに」
八八艦隊さん「猫占いしちまったが猫噛みしてくれれば本望」
マジで!?さん「序盤で透ける人外が信用勝ち取れるはずないだろ」
爪剥ぎさんの独り言「ううーん、何匹吊れてるのかにゃ?」
赤城さんの遠吠え「おk」
わた@こさんの遠吠え「狩人狙うならそれこそ黒子かファブレ……
デスノ祈願で○噛んでいってもつらいわなあ」
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴
ファブレは○
この村、本当は狼なんていないんじゃないの?
なんて言ってる余裕ないわ、狼ほぼ無傷もありうる」
とりすけさんの独り言「わたっこは狼でいいのかな」
カチューシャさんの遠吠え「とりすけかランエボ噛もう」
赤城さんの遠吠え「あんな発言で視点透けてるとかわけわかめ」
白井黒子さんを占います。[子狐] >>> コンパス <<<
まいさん「デスノを狼が引けてれば絶対信用勝ち取れてた自信あったんだけどなあ」
ランエボさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
F・ファブレさんを占います。 >>> ランエボ <<<
わた@こさんの遠吠え「普通に小早川准佐○で作ってたしなあ・・・なんとも・・・」
F・ファブレさんの独り言「グレランはナンセンスだった
しくったわ」
ランエボさんの独り言「やばいわ、占い被ってきそう」
とりすけさんの独り言「そこ吊るのか・・・」
カチューシャさんの遠吠え「うん」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランエボ <<<
わた@こさんの遠吠え「(アカン)」
マジで!?さん「村と共有を殺しまくる共有」
5日目の夜となりました。(13/07/30 22:42:10)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
F・ファブレさん0 票投票先 → 爪剥ぎさん
最初の反逆者さん0 票投票先 → はやなまさん
白井黒子さん1 票投票先 → はやなまさん
赤城さん4 票投票先 → はやなまさん
ランエボさん0 票投票先 → はやなまさん
爪剥ぎさん1 票投票先 → 赤城さん
あんほももちさん0 票投票先 → 赤城さん
コンパスさん0 票投票先 → はやなまさん
小早川准佐さん1 票投票先 → はやなまさん
子供番長さん0 票投票先 → はやなまさん
たんたんさん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん8 票投票先 → 赤城さん
わた@こさん0 票投票先 → 白井黒子さん
カチューシャさん0 票投票先 → 赤城さん
とりすけさん0 票投票先 → 小早川准佐さん
ドンさん「まぁ、それは遅れてCO云々よりもコンパスの信用やマジで?のウザさが原因かと」
八八艦隊さん「狼が潜伏霊能なんてするわけないだろうという思い込み>ドン」
まいさん「事実今回は複数人から俺を真でみるっていう言質とれてたよ?
今の昼でも俺を真視する人がいないわけじゃない」
八八艦隊さん「ランエボ○全員生存だし上手いと思うのだけども違うのかしら」
F・ファブレさん「まー赤城グレーなんだしCOないなら放置でグレランでいいんじゃないの」
はやなまさん「霊能いないのでデスノでいいじゃん>ファブレ」
F・ファブレさん「あ、ファブレって俺か
まあ適当にどうぞ」
まいさん「結果的に無意味になってしまったけど、どちらかというと狂人で役にたてる動き方だったかなあ」
ドンさん「霊能が対抗無視して潜伏続行とか絶対理解できないなぁ。
どういう理屈で信用が得られるというのか」
F・ファブレさん「グレー削ってじゃない。●を吊ることだ」
ランエボさん「ファブレ占いね

オーケー、任せて頂戴」
あんほももちさん「赤城●か… 狐かな? でも、赤城は噛まれる要素はない。もしかしたら真の可能性も否定できんねぇ」
F・ファブレさん「ぶっちゃけグレー削ってもそこまでの意味はないんだよなぁ」
爪剥ぎさん「あっ噛まれてるから狼はないんだねー
霊能は真狂だね」
小早川准佐さん「占い指定はちょっと無粋だな。こんな出方にしても。」
とりすけさん「よろしく頼むぞ」
たんたんさん「あんまりグレーは減らないのか」
F・ファブレさん「あー・・・とりすけって君かぁ・・・」
赤城さんCO無い
子供番長さん「指定 はやなま デスノは赤城」
とりすけさんファブレ占ってくれ >ランエボ
最初の反逆者さん「コンパスとランエボから◯もらってるんだよなぁ・・・<とりすけ」
F・ファブレさん「◆とりすけさん 「◆最初の反逆者さん 「ランエボ真進行でいいんじゃない?
2回デスノCOっしょこれで」
こいつ吊る」

じゃあお前から見ての真占いはどこなんだy」
小早川准佐さん「見にくい(直球)」
爪剥ぎさん「じゃあつまり、マジで真のまい狂or狼
もしくはマジで狂のまい真 って感じかな!?」
八八艦隊さん「ヘレンが真占いや」
まいさん「うん、まあ霊能でCO遅らせるとなかなか信用自体は得られるかなぁ?
共有との相性が悪かった気もするけど勘ぐる人ならいけそうな気もする」
ランエボさん「最初デスノ拾った時に出ればよかったとは思う
でもご覧の通り結果がクソ過ぎたのよ」
あんほももちさん「マジは真狂の可能性がよりいっそう高くなったね んで、まいはデスノされたからここは真>狼ってところかしら?」
F・ファブレさん「んー・・・」
わた@こさん「とりあえずはコンパスの●デスノでもさせておけばいいとおもう」
とりすけさん「◆最初の反逆者さん 「ランエボ真進行でいいんじゃない?
2回デスノCOっしょこれで」
こいつ吊る」
はやなまさん「いいなあ、デスノ拾えて」
ドンさん「おー狐いったか」
わた@こさん「これは艦隊狂人パターンもあるでぇ」
ゲームマスター「小早川さん。親狐噛みのようです。」
最初の反逆者さん「ランエボ真進行でいいんじゃない?
2回デスノCOっしょこれで」
ゲームマスター「出てきましたね。」
白井黒子さん「まいさん絶対真霊能だったのになぁ。。」
ドンさん「ん? 目を放した隙にどこ噛んだニカ?」
まいさん「噛めそうだから噛んだ
ただそれだけ」
ゲームマスター「ランエボさんのほうかな。初日マジで○持っていたはず。」
F・ファブレさん「◆ランエボさん 「デスノCO!!ついでに占いもCOするわ!!」
ほう」
あんほももちさん「ふぁ!?」
ランエボさんあら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴
わた@こさん「普通に噛み切りにきたとかある・・・?」
爪剥ぎさん「おはよおおお」
ランエボさんデスノCO!!ついでに占いもCOするわ!!
たんたんさん「無残ないぞー」
子供番長さん「おはよう」
F・ファブレさんおファッ!?ようこざ俺は悪くねぇ!
コンパスさん占い理由:◆赤城さん 「コンパス吊りは早く無いですか?(モグモグ>あんほももち」
俺が占いだと分かっている狼の発言。
赤城さん「無残無いんですか(モグモグ」
まいさん「うあーランエボか」
カチューシャさん「おはよう」
最初の反逆者さん「無残なしか」
とりすけさん「おはよう」
あんほももちさん「これは狐かな?」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
八八艦隊さん「なんで噛まれたんやろ」
小早川准佐さん「おはようだ」
コンパスさん占いCO マジ○ ブチャラティ● 最初の反逆者○ 赤城●
たんたんさん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
最初の反逆者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/30 22:37:24)
ランエボさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
小早川准佐さんを狙います。 >>> まい <<<
マジで!?さん「俺は白かったろ?」
まいさんの遠吠え「こはやかわ」
ランエボさんの独り言「デスノ拾った時出ればよかったのかな
でも結果がクソ過ぎるからなあ」
F・ファブレさんの独り言「ほげえええええええ」
まいさんの遠吠え「意見なければ小早川」
赤城さんの遠吠え「いいと思うよ」
たんたんさんの独り言「2-2ってなんか物足りない」
まいさんの遠吠え「たんたん噛むか?デスノCO2回だし」
ドンさん「まぁ結果的にブチャ吊れたともいえなくはない」
ゲームマスター「はい。」
最初の反逆者さんの独り言「なんであんなまいさん信じてるの? 黒子とかあんほもとか
真がないとはいわないけど根拠なんだよ」
わた@こさんの遠吠え「うーん占いCOしよ」
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?
とりすけは○
もうダメ、アタシクソでいいわ
共有に入れたのはまだ霊ロラは早いのでは、と感じたから
無投票みたいなもんだと思って頂戴」
まいさんの遠吠え「んじゃ、潜伏探そうか」
ドンさん「ああ、赤くなった人か」
赤城さんの遠吠え「コンパスは偽に持っていけそうな気がするけど」
カチューシャさんの遠吠え「コンパス噛みいけそう」
F・ファブレさんの独り言「あれ? まだ残数17じゃん?
まあいいや」
ゲームマスター「かんすては、回線トラブルで7分ぐらいから止まっていたので、昼間ずっといなかったです。」
まいさんの遠吠え「コンパス行く?この流れなら護衛外れてそうな気もするけど、GJもらっても狐と誤認されるだろうし」
たんたんさんの独り言「このデスノ運は人外の時に欲しいよね」
わた@こさんの遠吠え「さすがにロラ完遂されるとおもう たんたんがそんな決め打ちとかしそうにない」
白井黒子さんの独り言「他の人にはコンパスさん偽でまいさん真には見えないのかなぁ?」
とりすけさんの独り言「狼候補

はなやま/わた@こ/赤城/小早川准佐/」
赤城さんを占います。[子狐] >>> コンパス <<<
わた@こさんの遠吠え「艦隊狂人だと怖いからもっかい役狙って噛みたいとこだけども・・・」
マジで!?さん「お疲れ」
とりすけさんを占います。 >>> ランエボ <<<
まいさんの遠吠え「ぱっとみ信用は得れてる感じなんだけどなあ」
カチューシャさんの遠吠え「潜伏占いcoしてもいいよ」
爪剥ぎさんの独り言「ふにゃーーーん」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
まいさんの遠吠え「これ俺デスノされんのかなぁ」
ドンさん「完ステの存在見落として発言2のところ吊っちまっただ」
たんたんさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
八八艦隊さん「乙」
4日目の夜となりました。(13/07/30 22:33:49)
マジで!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → コンパスさん
F・ファブレさん0 票投票先 → マジで!?さん
最初の反逆者さん0 票投票先 → マジで!?さん
白井黒子さん0 票投票先 → コンパスさん
赤城さん1 票投票先 → マジで!?さん
ランエボさん0 票投票先 → 子供番長さん
爪剥ぎさん0 票投票先 → マジで!?さん
マジで!?さん12 票投票先 → わた@こさん
あんほももちさん0 票投票先 → マジで!?さん
コンパスさん2 票投票先 → マジで!?さん
小早川准佐さん0 票投票先 → マジで!?さん
子供番長さん1 票投票先 → マジで!?さん
たんたんさん0 票投票先 → マジで!?さん
はやなまさん0 票投票先 → マジで!?さん
わた@こさん1 票投票先 → マジで!?さん
カチューシャさん0 票投票先 → マジで!?さん
とりすけさん0 票投票先 → 赤城さん
八八艦隊さん「子供番長さん 「ちなみに共有 しんでます 相方 ぷりん」
情報出すの遅すぎ」
カチューシャさん「ぷりん投票は人外だな」
爪剥ぎさん「マジでさん吊りで!」
わた@こさん「共有指示は普通に霊ロラやが」
まいさん俺死ぬぐらいならコンパス殺すわ
コンパス吊り
小早川准佐さん「真っぽいとか言ったがそれだけが理由ならこっちも掘るぜ?」
F・ファブレさん「◆子供番長さん 「ちなみに共有 しんでます 相方 ぷりん」
おう、見落としてた サンクス」
とりすけさん「霊ロラしなかったらたんたん吊る」
マジで!?さん俺吊りが正しい
2回デスノCOしてるとはいえ、狼濃厚な騙りを撃った事実は欲しい情報
あんほももちさん「霊能ロラか… 結果が割れたのであれば仕方ないかもしれんが…
真狂なんじゃないかな…? マジが狂人あたり」
F・ファブレさん「ロラってか完遂までしちゃうのよね」
子供番長さん「ちなみに共有 しんでます 相方 ぷりん」
まいさん霊ロラとか最高に頭悪いから
白井黒子さん「コンパスさん吊り マジで!?さんデスノに一票ですのー」
ランエボさん「コンパスは飼い殺そ」
たんたんさん「中身は問題ない」
最初の反逆者さん「マジ吊りまいデスノ」
F・ファブレさん「ちなみに共有死んでたりしないよね?俺は悪くねぇ」
爪剥ぎさん「マジでさん白いよおおおおお 吊っちゃうけどね」
まいさん「ロラはねーわ、マジで?は殺せ
コンパスは飼ってもいい」
わた@こさん「たんたんはデスノCO2回だから中身がマトンとかじゃない限り村だと思う」
小早川准佐さん「俺はまい派だな、日本固有の女性名詞で良い名前じゃないか」
マジで!?さん「まいよえーな
人外透けてるし」
たんたんさん「霊ロラいっちゃうぞー」
赤城さん「コンパス吊りは早く無いですか?(モグモグ>あんほももち」
まいさん「まあつながったならマジで殺してコンパス飼えばええやろ
銃殺できるもんならしてみなさい^−^」
白井黒子さん「黒子もあんほももちさんと同じ意見ですのー」
マジで!?さんロラで一向に構わん、ただし俺を吊れ
そうすれば狼濃厚であるまいをたんたんがデスノしたという事実が村に残る
わた@こさん「デ前で普通に狂人ありそうなのに真占いっぽいって言い出す小早川吊りませんか」
子供番長さん「霊ローラ」
あんほももちさん「コンパス吊り マジデスノでいいんじゃね?」
爪剥ぎさん「あっ、デスノだねわかった!」
あんほももちさん「コンパスの出方が不穏気味なんで、自分は霊能結果はまいの方が信憑性が高いと見てる」
まいさん◆マジで!?さん 「たんたんデスノCOならここでロラでもいいぞ。」
こいつ死ににきてるから狂人臭い
F・ファブレさん「爪はぎとかお勧め」
爪剥ぎさん「ドンちゃんは狐だったのかな、狼だったのかな!?」
白井黒子さん「もうまいさん真霊で良いような。。」
八八艦隊さん「うんこ占いだったわ」
カチューシャさん「霊能ローラー推し」
わた@こさん「ここで霊能はともかく結果割ってるのは印象悪い」
ランエボさん「ヘレン死んでなさそうだし
狼も一匹しか落ちてない?」
小早川准佐さん「真占いっぽいところが死んじまったなぁ・・」
F・ファブレさんあ、言い忘れたわ
俺は悪くねぇ!
マジで!?さんたんたんデスノCOならここでロラでもいいぞ。
最初の反逆者さん「まーた潜伏霊能かよ」
たんたんさん「今度こそどこかうちたい」
八八艦隊さん「乙」
爪剥ぎさん「おはよおおお」
わた@こさん「噛めるほう噛んだみたいな……」
とりすけさん「デスノはまい撃ち」
まいさんヒャッハー!潜伏霊だー!
ドンさん「お疲れ様でした」
マジで!?さんまい吊っておけば良かったろ?
F・ファブレさん「おはよう
星になったブチャ」
カチューシャさん「おはよう」
たんたんさんデスノCOだあああ
はやなまさん「おはよう。」
子供番長さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
小早川准佐さん「おはよう。だ」
あんほももちさん「昨日、コンパスが占いで出る意味ってありました?」
とりすけさん「おはよう」
ランエボさん「おはよう」
コンパスさん「占いCO マジ○ ブチャラティ● 最初の反逆者○」
最初の反逆者さん「おはよう」
まいさん霊能CO ぷりん○/ブチャ○
理由:いつもの
というより潜伏霊を試してみたかったまである
結果割れるか4日目くるかのどっちか
/赤城さん 1 票 投票先 → ぷりんさん
ドンさん 4 票 投票先 → ぷりんさん
爪剥ぎさん 1 票 投票先 → ぷりんさん
小早川准佐さん 1 票 投票先 → ぷりんさん
たんたんさん 0 票 投票先 → ぷりんさん
/コンパスは偽。
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
マジで!?さん霊能CO ブチャラティ●
ライン繋がった。
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/30 22:28:05)
八八艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
ドンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ランエボさんから「死神の手帳」を回収、ドンさんを殺害します。
八八艦隊さんを狙います。 >>> わた@こ <<<
マジで!?さんの独り言「霊能CO ブチャラティ●
ライン繋がった。」
ランエボさんの独り言「もしかして飽和しそうな
ヘレンは死んでなさそうだし」
ドンさんの独り言「まぁ幸先良くなさそう」
たんたんさんの独り言「赤城、ファブレ、小早川、あんほも辺り何かありそうかも?」
白井黒子さんの独り言「狼さん静かですの。。」
まいさんの遠吠え「とにかく、明日朝早くに挨拶あったら俺デスノCOする」
わた@こさんの遠吠え「艦隊かむ?」
カチューシャさんの遠吠え「デスノあったら朝一おはよう狙う」
最初の反逆者さんの独り言「肉料理を食べたあとはすこぶる眠くなるね」
まいさんの遠吠え「いや、挨拶自体はいつものでいい、かんぐられる
するかしないか、早いか遅いかでまとめてくれ」
まいさんの遠吠え「そんなわけで、噛み役誰かたのんます」
カチューシャさんの遠吠え「デスノ持ってたら おは」
赤城さんの遠吠え「デスノ持ってたら一航戦、赤城、寝ます!って言う」
最初の反逆者さんを占います。[子狐] >>> コンパス <<<
まいさんの遠吠え「持ってなかったらCO落ち着いてから挨拶なりなんなり」
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ
最初の反逆者は○
狼一匹もあぶれてない
アタシこのままじゃクソ占いじゃない!?」
わた@こさんの遠吠え「じゃあデスノ持ってたらおっぱいって言いますね」
まいさんの遠吠え「おはよーでもおはようでもなんでもいい、とにかく即挨拶してたらデスノ持ってると見る」
まいさんの遠吠え「デスノCOじゃないや、挨拶」
わた@こさんの遠吠え「撃ち合い指示になるんじゃないの?」
カチューシャさんの遠吠え「暗号?」
わた@こさんを占います。 >>> 八八艦隊 <<<
最初の反逆者さんを占います。 >>> ランエボ <<<
マジで!?さんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
爪剥ぎさんの独り言「ふにゃーん」
ブチャラティさん「しんだ。」
ドンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランエボ <<<
まいさんの遠吠え「割る、明日デスノもってたら朝即デスノCO頼む
それ見て俺がデスノCOする」
爪剥ぎさんの独り言「噛まれたいなぁあああ」
カチューシャさんの遠吠え「うん」
爪剥ぎさんの独り言「まだかなぁあああまだかなぁああああああ」
わた@こさんの遠吠え「艦隊噛むのもアリかとおもうけどなあ」
爪剥ぎさんの独り言「ふにゃああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/07/30 22:24:23)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → ブチャラティさん
F・ファブレさん0 票投票先 → ブチャラティさん
最初の反逆者さん1 票投票先 → ブチャラティさん
白井黒子さん0 票投票先 → はやなまさん
赤城さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん14 票投票先 → とりすけさん
八八艦隊さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ランエボさん0 票投票先 → 最初の反逆者さん
ドンさん1 票投票先 → ブチャラティさん
爪剥ぎさん0 票投票先 → ドンさん
マジで!?さん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → ブチャラティさん
コンパスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
小早川准佐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
子供番長さん0 票投票先 → ブチャラティさん
たんたんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はやなまさん1 票投票先 → ブチャラティさん
わた@こさん0 票投票先 → ブチャラティさん
カチューシャさん0 票投票先 → ブチャラティさん
とりすけさん1 票投票先 → 赤城さん
マジで!?さんじゃあまい吊る
マジで!?さんじゃあまい吊る
マジで!?さんじゃあまい吊る
F・ファブレさん「出るか!?かりづお!?」
マジで!?さんじゃあまい吊る
あんほももちさん「このドンは村臭がするんだよなぁ… まぁいいけど」
爪剥ぎさん「うわぁ、ここでコンパスちゃんがしゃべったよおー!」
マジで!?さん正直デスノ指定は今の段階では共有が決めるべきではないだろ
とだけ思ってる。序盤のデスノ拾いはラッキーぶっぱするべき
子供番長さん「じゃあブチャ吊り」
カチューシャさん「●吊って色みよう」
F・ファブレさん「霊能が指定するゲームだったんだ」
わた@こさん「グレランとはなんだったのか」
まいさんグレランしようよぉ///
たんたんさん「なんかでてきたぞー」
八八艦隊さんドンは出来る漢
ブチャラティさん「くまCOないよー」
最初の反逆者さん「出るの遅いけどブチャにCOきいて吊るべき」
爪剥ぎさん「指定されたら困る人なのかと思っちゃったよ!ごめんねっ」
コンパスさん占い理由:ランダム
小早川准佐さん「さて、俺達のケツを狙うBeastは、どこにいるのかね」
赤城さん「共有が出てるんだから共有の指定でいいでしょ(モグモグ>はやなま」
コンパスさん占いCO マジ○ ブチャラティ●
ドンさん役職アピールも兼ねてはいたが、やはりデスノはできるだけ使って
占いが生きているうちにグレーをできるだけ減らすのは重要>爪剥ぎ
ランエボさんなら撃つわ!
これでアタシもランサーからランチャーに格上げね!!
ブチャラティさんグレランさんってどこにいるんですか?
マジで!?さん「ただの村ってことじゃねーの」
まいさん「グレランかも?>わた」
はやなまさん「デスノ持ってる人が指定するんじゃないのか。」
最初の反逆者さん「指定はさせるべきだろう
もし狼がデスノCOしたら仲間を指定することはないんだから<爪研ぎ」
白井黒子さん「バリエーションw」
カチューシャさん「とりすけ共有だったかな誘導してごめん(擦り寄り)」
わた@こさん「COなし言ってるけどいまどんなきもち?>爪剥ぎ」
マジで!?さん吊り グレラン
デスノ ドン
とりすけさん「ドンとか占うまでもないとこだろう」
まいさんグレランだぞ!起きろ!
あんほももちさん「このCoなしは逆に不穏すぎる いつもならばCCOするやからが多いのに…」
八八艦隊さんみゅーは狐だぞ!間違えるなよ!!!
わた@こさん「まいさんがグレランしようぜの発言にバリエーションをもたせている・・・?」
子供番長さん「グレラン」
爪剥ぎさん「ドンちゃんはなんで指定させようとしてるのかなー?何か役職でも持ってるのかなー?」
とりすけさん「あー、この共有が死ななければ何もしなくても勝てるわ」
ドンさんCOなし
まいさん「せやせや、グレランや」
八八艦隊さん俺噛まれたのかよ狩人GJだわwwww
子供番長さん「じゃあ 指定 ドン デスノ」
小早川准佐さん「最初の反逆者は良い漢だな・・・公園のトイレ行こうか。」
爪剥ぎさん「みゅーちゃん!!!あやしいと思っちゃってたごめんね!」
はやなまさん「おはよう。」
最初の反逆者さん「共有がでてるんだからデスノ先は最低でも指定したほうがいいんじゃない」
マジで!?さん適当に指定して撃ってよろし
まいさんグレランしようぜ!!!
わた@こさん「これは即噛み呪殺GJ(KONAMI」
ランエボさんデスノをCOするわ!!
カチューシャさん「銃殺おめでとう」
ドンさん「次からはデスノは必ず指定して使わせよう>共有」
赤城さん「今日もグレランですね(ムシャムシャ」
ブチャラティさん


                   _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ      /  `j
     ∧_∧_      \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/    /  /`ー'
    (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ    `、ヽ.  ``Y"   r '     〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ∧_∧
  γ  --‐ '      λ. ;   `、` -‐´;`ー.イ         〉    ´・ω)    ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
    やっと会えた!!    ご指導、ご鞭撻       よろしゅうな!
小早川准佐さん「おはよう」
あんほももちさん「コンパス吊りの場面だったんじゃないんですかねぇ… プリンもありだけどさぁ・・・」
八八艦隊さんわーい呪殺だ(棒
わた@こさん「おはすみなさい」
子供番長さん「おはよ」
たんたんさん「指定し忘れてたから封印しといた」
爪剥ぎさん「おはようだよおお!」
マジで!?さん「デスノ撃たなかったのは白いな」
八八艦隊さん占いCO 爪剥ぎ○みゅー○

みゅーさん 「みんな霊1しかないのに騙されてるよ」
冷静なのは人外だからだな
まいさんグレランしようぜ!!!
とりすけさん「おはよう」
コンパスさん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
F・ファブレさん俺は悪くねぇ!
みゅーさん「しんだ」
マジで!?さん霊能CO ぷりん○
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
最初の反逆者さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ドンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/30 22:19:17)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランエボさんに「死神の手帳」を
たんたんさんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「あたしがやるわよ」
みゅーさんを占います。 >>> 八八艦隊 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「みゅー3票だしみゅーでいいんじゃねえの」
ゲームマスター「はーい。きをつけてね。」
まいさんの遠吠え「かみやくだれかまかせる」
F・ファブレさんの独り言「あれー・・・俺ちゃんと投票してあったよね」
まいさんの遠吠え「白井orみゅー」
コンパスさんの独り言「すまんな、LAN切断されたんで遅れたわ」
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね
コンパスは○
あんま言いたくないけど、つまんないわ」
爪剥ぎさんの独り言「○もらったし、猫狩COしなくてすんでよかったにゃ!」
みゅーさんの独り言「赤城さん 1 票 投票先 → ぷりんさん
ドンさん 4 票 投票先 → ぷりんさん
爪剥ぎさん 1 票 投票先 → ぷりんさん
小早川准佐さん 1 票 投票先 → ぷりんさん
たんたんさん 0 票 投票先 → ぷりんさん

ぷりんさん 5 票 投票先 → マジで!?さん

わけがわからないよ。」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> コンパス <<<
わた@こさんの遠吠え「白井黒子・Fファブレ」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 白井黒子 <<<
赤城さんの遠吠え「白井黒子が気になるかな」
コンパスさんを占います。 >>> ランエボ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃみゅー食うか!」
子供番長さんの会話「2発言ならでろよw」
爪剥ぎさんの独り言「ふにゃあああああああああああああ」
カチューシャさんの遠吠え「みゅーは気になった」
たんたんさんの独り言「もったいない…」
最初の反逆者さんの独り言「デスノ柱になればよかった
というか共有がでて指定しないからたんたんも困ってたのね」
子供番長さんの会話「あーあ」
まいさんの遠吠え「みゅーとランエボきになった」
たんたんさんの独り言「指定忘れてた」
ゲームマスター「おつかれさまです。共有さーん。」
2日目の夜となりました。(13/07/30 22:15:47)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → みゅーさん
F・ファブレさん1 票投票先 → 爪剥ぎさん
最初の反逆者さん0 票投票先 → 小早川准佐さん
白井黒子さん0 票投票先 → コンパスさん
赤城さん1 票投票先 → ぷりんさん
みゅーさん1 票投票先 → コンパスさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ドンさん
八八艦隊さん0 票投票先 → まいさん
ランエボさん1 票投票先 → コンパスさん
ドンさん4 票投票先 → ぷりんさん
爪剥ぎさん1 票投票先 → ぷりんさん
マジで!?さん1 票投票先 → ドンさん
ぷりんさん5 票投票先 → マジで!?さん
あんほももちさん0 票投票先 → コンパスさん
コンパスさん4 票投票先 → ランエボさん
小早川准佐さん1 票投票先 → ぷりんさん
子供番長さん0 票投票先 → F・ファブレさん
たんたんさん0 票投票先 → ぷりんさん
はやなまさん0 票投票先 → 赤城さん
わた@こさん0 票投票先 → ドンさん
カチューシャさん0 票投票先 → とりすけさん
とりすけさん1 票投票先 → ドンさん
ゲームマスター「投票おねがいします。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤1いるので、一度だけ再投票を行います。投票お気をつけください。」
マジで!?さん「自演による騙り抑止」
まいさんグレランしようぜ!!!
爪剥ぎさん「ブチャラティイイイイイイイイイイ死なないでえええええ」
はやなまさん「夏休みでも深夜層に使えないよ」
ドンさん「役職メモするの投票時間だし」
マジで!?さん「対抗3人もいるのかよ(白目)」
最初の反逆者さん「たんたん指定しねーの?」
白井黒子さん「狂人アピールの霊能さまなのかな?」
ブチャラティさん霊能4ならローラーすれば人外3死ぬし
そんだけ死ねば占い騙る体力もなくなるだろうから
あとで出てくる占いも信用しやすいぞ!
はやなまさん「そのネタどっかの村で見た、深夜だったから余裕でスルーされてたけど」
爪剥ぎさん「わー霊能さんは3人もいるんだー(棒」
八八艦隊さん「ただの霊3か(棒」
とりすけさん「まともに発言観てない奴が村役な訳がない」
マジで!?さん「マジでお得パック霊能」
F・ファブレさん「なるほど、霊7っすか
霊吊りきれば勝てそう(KONAMI)」
まいさん「1人吊るだけでローラーできるとかお得だな!」
ぷりんさん「霊能3?」
小早川准佐さん「グレランで他のホモに入れても漏れなく掘る」
わた@こさん「霊能3かあ(おい話合わせろ)」
マジで!?さん「え?皆が自演だって気づくまで」
みゅーさん「子供番長指定していくといい。」
八八艦隊さん「霊3かとおもったじゃねーか」
最初の反逆者さん「マジで!?が水増ししてるだけだろ霊能」
ブチャラティさん霊能4か
ローラーしようぜ!!
白井黒子さん「黒子のRP飽きましたのーw」
爪剥ぎさん「1−1−1だねっ」
F・ファブレさん「マジで!?は何回言えばきがすむんですかねぇ・・・」
とりすけさん◆ドンさん 「狼5で霊能2ってのも案外珍しい」
こいつも吊る
最初の反逆者さん「たんたんがデスノCOしてるぞ<とりすけ」
まいさん◆たんたんさん 「デスノCO」
>とりすけ
マジで!?さん対抗出たので霊能CO
カチューシャさん「とりすけ吊られる」
ドンさん「デスノ指定はよ」
みゅーさん「みんな霊1しかないのに騙されてるよ」
ブチャラティさんあざといですの!!>黒子
ランエボさん「ぶっちゃけ初日に出る霊能もあやしいわ!」
わた@こさん白井黒子は白井黒子のRPしてなさいよぉ!!
はやなまさん「なんで?出前でもデスノ出てきたら安心じゃない?>わたっこさん」
あんほももちさん「霊能1だねー しこしこ」
マジで!?さん霊能者をCOします。
たんたんさん「同じ人だった」
白井黒子さん「霊能さまは1ですの」
とりすけさん◆たんたんさん 「霊2かなー?」
こいつ吊る
子供番長さん「共有CO 相方生存」
ドンさん「狼5で霊能2ってのも案外珍しい」
カチューシャさん「グレランは悲劇しか生まない」
マジで!?さん霊能CO
小早川准佐さん「グレランで俺に入れたら漏れなく掘る」
たんたんさん「霊2かなー?」
白井黒子さん「わぁーかわぃぃAAw<ブチャラティさん」
マジで!?さんグレランしようぜ!
赤城さん「たまにしか使って無いですよ(ムシャムシャ>あんほももち」
わた@こさん「グタタンしようぜ!」
まいさんグレランしようぜ!!!!!!
グレランだよぉ!
最初の反逆者さん「霊能1? 対抗いるならぜってーでろよ」
子供番長さん「押忍!」
はやなまさん「おはよう。」
みゅーさん「グラタンしようぜ!」
爪剥ぎさん「わたしはグレランでいいと思うんだよ!」
マジで!?さん霊能CO
ドンさん「デスノCOが出てきても出前は出前」
ランエボさん「デ前がいるわ!!
吊るしかないわね!!」
カチューシャさん「出前歓迎デスノ村」
ブチャラティさん
            ,. ''"´    ` ` 、
           ;'            ':..
          ;'     ´       `  
        ./        ●     .●    <タービン周りも整備したーい!
        ./          ⌒  ▼⌒':   
  __  ./         彡  ∵人∵ノミ___
    ̄ ./  _         ミ   ノ"ミ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まいさんグレランしようぜ!!!!!!
わた@こさんデ前がいるのにデスノがあるともやもやする
爪剥ぎさん「わわっ、なんであたしなんかを見てるのっ!」
あんほももちさん「いつもAA使っているはずの赤城さんが今日は使っていない 訴訟」
八八艦隊さん出前で出ない占いとかいらないよね
最初の反逆者さん「◯ででるなよ・・・」
マジで!?さん霊能CO
デスノ確認
赤城さん「今日はグレランですね(モグモグ」
とりすけさん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
マジで!?さん隣の奴が死んでる!!マジで!?
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
たんたんさんデスノCO
みゅーさん「おきつねさまがしんでなくてかなしい」
ドンさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
わた@こさん「この村の狐は負ける」
ランエボさん「おはやう」
最初の反逆者さん「おはよう」
ぷりんさん「おはよー」
八八艦隊さん占いCO 爪剥ぎ○
F・ファブレさん俺は悪くねぇ!
爪剥ぎさん「おはようだよー!」
あんほももちさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「おはよー」
小早川准佐さん「おはよう。」
マジで!?さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/30 22:08:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ランエボさんの独り言「あら、子狐さんがいるみたいね
そもそも狐なんてのが許せないんだけど」
八八艦隊さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、GMさんは「ホ モ」でした。 」
まいさんの遠吠え「2:30」
まいさんの遠吠え「4日目出るのを目標にするおー」
八八艦隊さんの独り言「間違えた」
八八艦隊さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、爪剥ぎさんは「村 人」でした。 」
ぷりんさんの会話「はーい・3・」
爪剥ぎさんの独り言「零崎を――開始します」
子供番長さんの会話「いいんじゃね 」
ブチャラティさんの遠吠え「イイヨー」
まいさんの遠吠え「ちょっと遅めに出る霊能やりたい」
ランエボさんの独り言「あら、貴方が私のプロデューサー?
このあたしが占いをCOするわ、よく聞きなさい子豚さんたち
マジで!?は○
うーん、特に言うことないわ、つまんないわね」
ぷりんさんの会話「潜伏してていいかな?」
まいさんの遠吠え「俺霊能騙っていい?」
みゅーさんの独り言「すむらー」
子供番長さんの会話「ああ 俺もはじめてだから」
まいさんの遠吠え「これは・・・」
赤城さんの遠吠え「狼一番左に集まりすぎ」
たんたんさんの独り言「割と好きな役ではあるけど」
子供番長さんの会話「しゃべるのめんどいんででま」
ぷりんさんの会話「初心者的な存在ですが頑張ります」
ブチャラティさんの遠吠え「即死したらしたで狐勝ちや!村には負けない!!」
爪剥ぎさんを占います。 >>> 八八艦隊 <<<
マジで!?さんを占います。[子狐] >>> コンパス <<<
カチューシャさんの遠吠え「アイコン変えてない・・・」
わた@こさんの遠吠え「なんだこの即死しそうなラインナップはァ!!!」
たんたんさんの独り言「占いと狐と村人ばっかりだの」
ぷりんさんの会話「よろしく」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
わた@こさんの遠吠え「うふん」
ぷりんさんの会話「ああ」
子供番長さんの会話「よろしく」
マジで!?さんを占います。 >>> ランエボ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「あひん」
最初の反逆者さんの独り言「エフラムさん村建て乙っす」
爪剥ぎさんの独り言「にゃあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 22:05:13)
ゲームマスター「とりすけさん、いらっしゃいませ。
はじめるよ。」
みゅーさん「ょろ」
とりすけさん「よろしく」
小早川大尉さんが小早川准佐に名前を変更しました。
赤城さん「よろしく」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:04:54)
ゲームマスター「はじめるよー。」
らいぶらいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カリボーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴミ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子の精霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランエボさん「ブチャ死んでしまうん?」
ゲームマスター「おけ。1分以内に開始します。」
かりさんがカチューシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん。もうひとりいた。ブチャラティさんの更新を確認次第、赤を蹴って開始します。」
あんほももちさん「あら、もう出発できそうなのね」
ランサーの縞パンさんがランエボに名前を変更しました。
カチューシャさん「こん」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
八八艦隊さん「ガンホーの4−6月期利益453億だ
パズドラ死ぬの」
ゲームマスター「あんほももちさんの更新を確認次第、赤をけって開始します。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:02:38)
F・ファブレさん「案山子居るのに逃げ出す早漏」
ランエボさんはみ出し吊りfreeデスノ進行で
役弐弐弐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
子供番長さん「勝負じゃ!」
役弐弐弐さんまいはホ●
小早川三等兵さんが小早川大尉に名前を変更しました。
八八艦隊さん「圧倒的BINGO力」
F・ファブレさん「ないです>ランサー」
ゲームマスター「わた@こさん、いらっしゃいませ。」
みゅーさんBINGO
わた@こさん「おいすー」
わた@こさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:01:08)
はやなまさん「こんばんは」
八八艦隊さん3階級特別昇進つまり・・・
ランエボさん「パズドラもボイスありにしたら勢い戻る可能性が微レ存……?」
みゅーさんパンジャンドラム超かわいいじゃん。犬追いかける動画とか>赤城
ゲームマスター「たんたんさん、はやなまさん、いらっしゃいませ。
更新は、1分以降で、揃えてください。」
たんたんさん「よろしく」
小早川准将さんが小早川三等兵に名前を変更しました。
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:00:13)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:59:59)
F・ファブレさん「俺だ」
子供番長さん「押忍!」
八八艦隊さん「↑変態
↓ホモ」
小早川大佐さんが小早川准将に名前を変更しました。
ゲームマスター「謎昇格」
小早川中佐さんが小早川大佐に名前を変更しました。
kariさんが子供番長に名前を変更しました。
小早川少佐さんが小早川中佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2ぐらいは、ほしいかな。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
F・ファブレさん「明日休みだ!やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:56:45)
赤城さん「パンジャンドラムがなんだって?>みゅー」
ランエボさん「アホでも圧倒的腋だからな
本気で舐めたい」
あんほももちさん「ホモが多いなぁ・・・」
ブチャラティさん金剛は提督ラブでまわりがちょっとみえてないかんじなだけだけど
比叡ちゃんは純粋にアホ
F・ファブレさん「なんだこのオッサン!?たまげたなぁ・・・」
みゅーさんブリテンの兵器はかわいい
F・ファブレさん「熱情の律動思い出した>ブチャ」
ランエボさん「オイオイなんだこの村
ホモばっかりじゃないかたまげたなぁ……」
F・ファブレさん「…とか言ってみたけど、首都圏で全面が尖ってる(平面じゃない)のなんて
私鉄の特急形の一部くらいじゃん ロマンスカーの展望車で人身事故とか悪夢だろうなぁ…」
ゲームマスター「小早川少佐さん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「え」
小早川准佐さん「GMは掘る」
ブチャラティさん「ルァルルェルァー!!はユルサナイカラネ!!」
小早川少佐さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:52:37)
ランエボさん金剛ちゃん可愛いんだけど
実際アホなの?
F・ファブレさん「でもE231とか209-950とかの平面顔にぶつかってフロントガラス割るとか
どうせなら尖ったやつにすれば痛みも少ないだろうに」
案山子の化身さんがランサーの縞パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう10分程度、延長して、様子見します。22時に更新確認を行います。」
F・ファブレさん「鉄道は…こう、便利なものじゃなきゃいけないんだ。
そして知っている人は快適に利用できる・・・」
舞識さんが爪剥ぎに名前を変更しました。
F・ファブレさん「鉄道は撮るものじゃないんで撮り鉄は死んで、どうぞ。」
ゲームマスター「コンパスさん、いらっしゃいませ。」
八八艦隊さん鉄道は自殺する道具じゃねーんだよ!!
コンパスさん「ちわ」
コンパスさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:47:32)
F・ファブレさん「3案山子かぁ・・・ほぅ」
ゲームマスター「あんほももちさん、いらっしゃいませ。」
あんほももちさん「ショックランド高すぎ 訴訟」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:44:55)
ゲームマスター「らいぶらいさん、いらっしゃいませ。」
らいぶらいさん「おはす」
らいぶらいさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:44:04)
かりさんが舞識に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぷりんさん、いらっしゃいませ。」
八八艦隊さん「カッとなって貼ってしまった
公開はしていない」
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
F・ファブレさん「んあ
なんで秋葉原での人身事故で快速まで遅れてるん…各駅直通の快速線が原因か」
八八艦隊さん
        ___________
      /´  , -‐- 、.           /
.      i  /::::::::::  `''‐ 、..__,. ‐'´ヽ. /     ククク・・・ 素晴らしいっ・・・・・・!
.      !  ,'::::::::::    、       ∨      歓迎するぞ・・・・・・
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ     道開く者・・・・・・
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│     勇者よ・・・・・・!
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!`
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |
ぷりんさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:42:33)
ゲームマスター「使い捨てヒロインぇ…」
ブチャラティさん「利根姉さんは可愛いしそれなりに強いし近代化改修にも使えるし良い人だよ
だから那珂ちゃんのファンやめます」
kariさんがマジで!?に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
マジで!?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:40:26)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
爪剥ぎさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:39:41)
かりさんが案山子の精霊に名前を変更しました。
みゅーさん「だんだん利根が上位互換那珂ちゃんに見えてきた。那珂ちゃんのファン辞めます。」
ゲームマスター「ドンさん、いらっしゃいませ。」
ドンさん「よろしくね」
ドンさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:36:32)
F・ファブレさん「ナランハ?(難聴)」
ランエボさんブチャラティは死んだ……アバッキオも、ナランチャも……
△?うわなにするやめ
ゲームマスター「案山子の化身さん、いらっしゃいませ。」
F・ファブレさん「赤城はなにやってんの?帝国の決断?Hoi3?」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:33:44)
八八艦隊さん「赤城ちゃん油飲んで落ち着いて」
赤城さん「八八艦隊?天城型巡洋戦艦?うっ頭が・・・」
まいさん「赤城ちゃんをお風呂に沈める…?」
F・ファブレさん「20分か
戸塚のバスくらい修正できるかなぁ・・・」
八八艦隊さん「赤城ちゃんお風呂大好きなの」
ゲームマスター「八八艦隊さん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「20分程度、延長して、様子見します。50分頃に更新確認を行います。」
八八艦隊さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:29:36)
カリボーンさん「せ・・・赤城」
ゲームマスター「ブチャラティさん、カリボーンさん、いらっしゃいませ。」
カリボーンさん「風呂入って来るん」
ブチャラティさん「 」
カリボーンさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:28:56)
F・ファブレさん「えっ
なんてよむの?レッドキャッスル?赤壁みたいな?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:28:45)
赤城さん「赤城を「あかしろ」って読むとグンマー人に呪い殺されますよ(ムシャムシャ」
まいさんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9F%8E_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)
ゲームマスター「みゅーさん、いらっしゃいませ。」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:26:49)
F・ファブレさん「えっ・・・
赤城ってあかしろって読むんだよね・・・?」
赤城さん「装甲79あるのにそう簡単に大破するわけ無いじゃないですか(モグモグ」
F・ファブレさん「テイルズは100時間は余裕だけど
それ以降はなぁ…

PCなら三国志\はずっとやってるなぁ
無料ゲーでsimtrainってのもやってるけど
後者は鉄道信号管理ができないと無理っすね」
まいさん「赤城ぃ!またお前は大破したのか!」
ゲームマスター「赤城さん、いらっしゃいませ。」
赤城さん「提督、鋼材ください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:24:37)
まいさん「テイルズかぁ、PCで結構長持ちするのをやりたいんだけど」
F・ファブレさん「最近はるまき全然見ないんだよなぁ」
ゲームマスター「(それは、はるまきさんに尋ねたほうが…。)」
F・ファブレさん「裸執事(震え声)」
ゲームマスター「だくそは、配信で見たことありますが、おもしろそー。自分ではできる気がしませんが。」
F・ファブレさん「シンフォニア・・・ゼロスかー?

面白いゲームねー・・・テイルズシリーズならX・X2かVがおすすめ」
ゲームマスター「うーん。たぶん、高感度要素があった、Sからかと…。」
まいさん「ちょっと新しいゲーム始めようかなと思うんだけどおすすめない?
RTSやりたい気もするしダークソウル?とかもちょっと興味あるしでまとまりがつかない」
F・ファブレさん「リオン・ルーク(ガイ)・ジェイド(ピオニー・サフィール)こ↑こ↓か?
解せぬ
少なくともテイルズショップにミュウのストラップ買いに行ったら空気で死んだ」
F・ファブレさん「Aより前にそういう要素…Dか?え、でもスタンは…うーん」
F・ファブレさん「ね、いつから腐女子の温床になったんだろ
何がいけなかったのか Aか?Aが原因なのか?」
ゴミ案山子さん「俺インハイちゃうけどインハイはイケメン」
ゲームマスター「ゴミ案山子さん、いらっしゃいませ。」
F・ファブレさん「あ、ゴミハイさん・・・じゃなかったゴミ案山子さんちーっす」
ゲームマスター「リメイクTOSの発表会(?)動画は、歓声がひどかったですね…。
私はTOSそんなにすきでは、ないですが。」
F・ファブレさん「リタとかジュディとかソフィとかいるやん」
ゴミ案山子さん「インハイはイケメン」
ゴミ案山子さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:08:38)
ゲームマスター「白井黒子さん、いらっしゃいませ。」
F・ファブレさん「テイルズ人気投票ザ・ベスト4
リオン・ユーリ・ルーク←わかる
アスベル←は?

ってか女キャラは?」
白井黒子さんこんはんは〜でふの
     /:ヽ  -┐/: : : : : : : : : : : :: : : : : : :`丶: \
     {::::::∨:::::::}´: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :\: \
    '⌒\{:}::::::〈 : : : : /: : : : :{、:ノ\: : : : : : : : : : : :ヽ: :\    
    / : : :/⌒し┘: : : :| :.: : {:│^^´ ヽ: : : '; : :ヽ:.:.:.ト、} : }: \
  ,/: : : /::::::::::::::::> : : :│:.:.:.∧{.   _|_∧ :}\ :|:.:.:ハ : : :| :_:_ \
 /,′: :厶-=┬r'´: : : : ∧:.-{一\   j/_ ∨ j:人/}ハ/    ̄ ̄`丶、
./:{: : :/ i: : : |八: :.:{\{ \{ __       ≡≡っ  \/ _/         ̄ ̄
: :/{: : {  : : │:.:.\{  ≡≡≡             _r'"´ _,,..-zァー-
:/八:.:.∨ハ : :ト、f⌒ヽ  し′                 ` フ∠//7:>‐一 ´ ̄ ̄
{  ヽ:.:.\ ヽ:.\ゝ、_/  _             /)    イ: /  ̄厂/
:)   :.:.:.:.) }/  ∨_/ )   ⊂二ニニ   '´ <.  | {   (:.(_
    }:.:/ ′  '"´ ∠,____, -=ニ爪   ':  !八   ーっ:)
   ノイ /     /ート、   /|\__/:.∨   }  \:\   (:(
  (( ∨     人二フ::.:: ーく  |  /::.::│  人   ):_:)    \
   ))/      ノーヘ/::.::.::.::\|/::.〔†〕    〉  (:(
    {    r‐'´   ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|  ,イ/
F・ファブレさん「たしかに一番イラっときた
けどルークは長髪のほうがかっこいい」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:06:28)
ゲームマスター「俺は悪くねぇ!!」
F・ファブレさん「うー
原画ルーク欲しい」
ゲームマスター「F・ファブレさん、最初の反逆者さん、いらっしゃいませ。」
最初の反逆者さん「よろしく」
F・ファブレさん「ニフラム!」
最初の反逆者さん」が村へやってきました。(13/07/30 21:03:03)
F・ファブレさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:03:01)
ゲームマスター「まいさん、いらっしゃいませ。」
まいさん「ウッス」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:02:19)
ゲームマスター「役弐弐弐さん、いらっしゃいませ。」
役弐弐弐さん「エフラムゥ!!!!!11!!11」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/30 20:59:07)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
案山子の精霊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:58:12)
ゲームマスター , -−-、
  ((レハリr(∋     VIP村へようこそ。
  そ‘- ‘そ/|\    当村は、死神手帳ルール(VIPS仕様、通称デスノ)の村です。
 ⊂/天 マ⌒⌒`     だれでも歓迎。ひとにやさしく、みんなで、人狼ゲームを楽しみましょう。
   'ーwー',. ,. ,. ,. ,. ,.

 ----- キリトリ線 -----

■VIP村の特徴について■
 昼間の時間や夜間の噛みが他の村に比べて短めです。
 特殊役職が、18人以上で猫又、20人以上にて子狐が追加されます。大狼はありません。
 固定HNで遊ぶ方が多めですが、身内村ではございません。お気軽にいらしてください。

■禁止事項について■
 http://jinrou.zz.tc/akukin2 (←基本的には、こちらのアクセス禁止行為を採用。)
 デスノの性質上、4人以上生存時での早噛みは厳禁です。3人夜なら撃たれる前に噛みにゆけ!
 昼間のシスコピや村人騙りは、突然死処理または廃村を行う場合がございます。絶対にしないでください。

■初心者のみなさまへ■
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ゲーム参加未経験の方は、上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。
 人狼の能力実行は、多数決でなく1人の入力で実行されます。狼を引いたら必ず仲間と相談しましょう。
 初心者も立派なプレイヤーとしてゲーム上では扱われます。昼間の初心者COはしないよーに!
 当村では、前日のみ初心者COを許可しております。気づいたことはGMや同村者に聞きましょう。

 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
 自分は、VIP村がまるっきり初心者だ! という方は、こちらもあわせてみるといいとおもうよ。
戻る