過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大あくび
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電磁波
◆0q7aM0X0IM
[霊能者]
(生存中)
 
 
汎用うさぎ
小喬 ◆XOsp.tCH3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴリゴリマッチョ
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱっか
ヒロユキ ◆aPZcZDnqL2
[村 人]
(死 亡)
 
 

湊 ◆/2Gtimo58.
[占い師]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サテライト
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1223回狐無し村 〜 131365番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱっかさん汎用うさぎさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
このタイミングで護衛するべき場所
1、電磁波
  理由:霊能で確定○と判断したいから
  逆に護衛しないで良い理由:噛ませる事で、真狂狼-真が確定する
2、ゴリゴリマッチョ
  理由:うさぎの純粋な○
護衛しないで良い場所:
大あくび 理由:パンダ、噛ませる方が情報出る
霍青娥 理由:うさぎ視点のLW ……これを踏まえた上でも、霊能乗っ取りに対応する場合、
ゴリゴリマッチョ護衛でGJが一番出やすい(確定○の狩人視点)
くらいかな?
ゲームマスター「お疲れ様」
大あくびさん「自分もログ見てきます。
それでは同村の皆さん、ありがとうございました。GMさんは村建て感謝です。」
みんなの敵さん「狂人は吊られるまでが仕事です。潜伏狂人で噛まれちゃう人。」
汎用うさぎさん「ではGMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました またおねがいします」
オレンジさん「とりあえずログ見直してくるわ
GMさん、村たてありがとう!」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。無能な村が残ると説得するの大変ですね。」
ゲームマスター「あんまり気にせんでな。皆さんとまた同村できるのを楽しみにしてます」
汎用うさぎさん「いやいやーパンダになりかつ狼の●だったからこそ生きた策だったのではないかと>サテライトさん
とりあえず12村で狂人引くと必ずロラ要員なのは呪いなんでしょうか(´・ω・`)」
霍青娥さん「まぁ私は温厚だから一回目のミスは許しますね。」
大あくびさん「いえいえ、●出てたからこそ白目にみられてたと思いますよ>サテライトさん」
さん「位置ですか。はーなんだかなーって感じです
また宜しくお願いします。ではノシ」
霍青娥さん「今回の負けでどこが悪かったとかわからないなら同村したくないですね。 >
電磁波、オレンジ」
ぱっかさん「その段階で狂人を主張、
オレンジ > 大あくび でLWが見えてる印象ですね
発言でそれを明確にしないと >霍青娥」
霍青娥さん私が狼で真占い視点のグレーであるみんなの敵噛むなんて馬鹿なことすると思いますか?
サテライトさん「狂人の囲いだけでも十分堅い守りだった気がするなあ
身内切りの圧倒的おまけ感」
ゲームマスター「多分位置だと思われます〈桃さん」
ぱっかさん「霊能は乗っ取れてた前提でうさぎを残したんだPPするぞ でOK
狩人は狼で狩人CO準備してました>< でOK」
みんなの敵さん「GMさんお疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「GMさん村建てありがとうございました
ログ見ても吊られた意味が分からなかった」
みんなの敵さん「狩人は生き残ることも仕事です。」
霍青娥さんぱっかさん 「@どうせ霍青娥吊る予定だったなら、うさぎ残してLWCO合戦した方が建設的 >霊
5人の地点で霊能いるので無理ですね。
大あくびさん「初パンダにしてくれてありがとうー>汎用うさぎさん」
ゴリゴリマッチョさん「では、村立て感謝です」
ゲームマスター「落ち着け」
霍青娥さん占いのグレーと狼の噛みを見て考えてない地点で駄目ですね。 > オレンジ
ゲームマスター「ゲーム終わったらお互いの健闘を称え合う方向なー」
ぱっかさん「@どうせ霍青娥吊る予定だったなら、うさぎ残してLWCO合戦した方が建設的 >霊」
ゴリゴリマッチョさん「◆霍青娥さん 「どうして馬鹿なのか説明しましょうか?」
遠慮しとこうか。」
みんなの敵さん「◆霍青娥さん 「三日目に占いの○が死体であることから察してください。」

これよく分からんかったのだがどういう意味です?」
オレンジさん「霍青娥さんが誘導はげしすぎたんだ。理由あまり言わないのに」
ゲームマスター「お疲れ様
暴言はダメよ〈雲青蛾さん」
汎用うさぎさん「逆囲いあるんじゃないかなーと思ったんでうまいことパンダになってよかったです>ご主人方」
霍青娥さんどうして馬鹿なのか説明しましょうか?
サテライトさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴリゴリマッチョさん「狼おめで」
サテライトさん「逆囲い入れた時点でかなり堅かったが、狂人の囲いが同時に来てたのもよかったし、相方の噛みもよかった」
霍青娥さんオレンジが馬鹿なことだけ分かりました
ぱっかさん「狼が強いのから消したが正解 >霍青娥」
大あくびさん「サテライトさんありがとう!汎用うさぎさんありがとう!本当にありがとう!」
オレンジさん「ごめん、ごめんよ・・・」
霍青娥さん頭の悪い人たちが残って残念でしたね。
ぱっかさん「視点詰んでる占い護衛だけは無いかな >オレンジ」
大あくびさん「お疲れ様でしたー!」
みんなの敵さん「お疲れ様でした。」
電磁波さん「お疲れ様でした。」
サテライトさん「お疲れ様でした」
霍青娥さん「お疲れ様でした。」
汎用うさぎさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゴリゴリマッチョさん「おつ」
ぱっかさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 22:18:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 大あくび <<<
大あくびさんの遠吠え「ありがとうございます>GM」
霍青娥さん「早く亀」
ゲームマスター「許可します」
汎用うさぎさん「(霊能噛んだりしないよね)」
大あくびさんの遠吠え「ええと、即噛みってありですか?>GM」
電磁波さんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
大あくびさんの遠吠え「狂人さんもありがとう。あなたがいなかったらたぶん迷走してた」
ぱっかさん「まぁ、サテライト一本釣りできなかった段階でダメでしたね」
オレンジさんの独り言「うそ。。。ごめん。。。」
電磁波さんの独り言「ああ、やってしまった…><」
霍青娥さん「ゴミですね」
ゴリゴリマッチョさん「おつ」
大あくびさんの遠吠え「相方さんにただただ感謝」
ゴリゴリマッチョさん「OH」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/30 22:16:42)
霍青娥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 霍青娥さん
大あくびさん1 票投票先 → 霍青娥さん
電磁波さん0 票投票先 → 霍青娥さん
霍青娥さん3 票投票先 → 大あくびさん
ぱっかさん「霍青娥さん 「三日目に占いの○が死体であることから察してください。」
ついでに誘導先よりも投票先が狼にHitしてる所もですね」
ぱっかさん「噛みから考えると霍青娥狼ならうさぎをサックリ殺してると思う 詰む前に」
ゴリゴリマッチョさん「奇跡よ起きろ」
大あくびさん「了解ですー」
電磁波さん本日指定はしません。大あくび、霍青娥さんのランで。
ゴリゴリマッチョさん「霊能ふぁいと」
ぱっかさん「視点は漏らしてるけどオレンジは気付かない範囲」
オレンジさん「考えられなくはないけどな。霊能に任せる>霍青娥」
霍青娥さん「三日目に占いの○が死体であることから察してください。」
ゴリゴリマッチョさん「かくせいががオレンジ狩人COを素直にうけとめたことが奇跡」
みんなの敵さん「霍青娥さん狼なら日記用意しててもおかしくなさそうなんですが・・・」
ぱっかさん「大あくびさん 「よかったーオレンジさん囲いあり得るかなと心配だった」
うさぎ真じゃないの? えっ?」
霍青娥さん二日目に真占い吊ったということがわからないようならまだまだだと思いますね。
大あくびさん「よかったーオレンジさん囲いあり得るかなと心配だった」
オレンジさん「まあ霊能指定に従う」
霍青娥さん正直オレンジ狼だと思っていましたし。
汎用うさぎさん「吹いたwww>サテライトさん」
オレンジさん「言うことあるか>霍青娥」
霍青娥さん大あくびか私のランでいいと思います。
サテライトさん「◆オレンジさん 「霍青娥吊りで終わり」
サテライトさん他2人が「いいね!」と言っています。」
ぱっかさん「オレンジの票が霍青娥行き確定くさい
この段階で村は最高で引き分け」
オレンジさん【2日目】 護衛:電磁波 死体:ぱっか 理由:霊能鉄板
【3日目】 護衛:電磁波 死体:みんなの敵 理由:霊能鉄板
【4日目】 護衛:汎用うさぎ 死体: 理由:狼○に○かぶせてきたから真っぽいので
【5日目】 護衛:電磁波 死体: 理由:
みんなの敵さん「殴り合い・・・でも霍青娥さんオレンジさん殴るって言ってたしなぁ。」
ゴリゴリマッチョさん「ですよねwww」
大あくびさん「イケメン狩人だ!」
オレンジさん「霍青娥吊りで終わり」
電磁波さん「あれ、死体なし…」
霍青娥さん狩人がいたらCOしてください
オレンジさん「狩人CO 電磁波は真だ」
大あくびさん「おお!」
ゴリゴリマッチョさん「こっからが本番だ」
電磁波さん霊能CO 汎用うさぎ○
ぱっかさん「殴り合いはっじまっるよー」
オレンジさん「おはよう」
霍青娥さん「おはようございます」
大あくびさん「おはようです」
ゴリゴリマッチョさん「がんばれぇぇぇ」
6日目の朝となりました。(13/07/30 22:11:54)
電磁波さんを狙います。 >>> 大あくび <<<
ぱっかさん「GJでて殴り合いが理想ですねぇ
霍青娥の軸が村に通じるかどうか」
サテライトさん「霊噛み いい一手ですね」
みんなの敵さん「霊噛み一択ですよね。」
オレンジさんの独り言「残ってるのが汎用の○と霊能」
ぱっかさん「この霊能はちょっと危うい
うさぎ視点7>で終わってたのに桃吊ったし」
大あくびさんの遠吠え「霊噛み…しかないか」
汎用うさぎさん「霍青娥狼あるんじゃないかと思って非常に怖かったです(まがお」
大あくびさんの遠吠え「 」
ぱっかさん「霊能噛み一択 GJ食らってもうさぎ真主張で霍青娥吊り」
ゴリゴリマッチョさん「村の勝利は霊能にかかっているのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様」
みんなの敵さん「GJ出たとしても霍青娥さん吊りに持ってかれるだけという。」
サテライトさん「ていうか、狂人のこし進行で狂人が逆囲いに誤射、が一番怖い展開だったりした実は」
電磁波さんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
霍青娥さんの独り言「狩人居るなら選択肢狭まりますね」
汎用うさぎさん「oh・・・狩人生きてた・・・お疲れ様でした」
ゴリゴリマッチョさん「非常にまずいんじゃない?ここでGJだしても大あくび吊りはないぞ?」
オレンジさんの独り言「真狂狼‐真であってるよね?まさかの初日霊能はやめてよ」
大あくびさんの遠吠え「狩人が怖い」
ぱっかさん「大あくび吊り主張で外したとしても、霍青娥視点:オレンジが狼
狼CO合戦で十分戦えるでしょう 4:6で不利ですが
逆に、うさぎ吊って後日何が残るか
何処噛まれても一番不利 1:9くらいで押し負けます」
サテライトさん「狂人お疲れー せっかく囲ってくれたのに、変なことしてすまんな」
電磁波さんの独り言「残されるんかなー。憂鬱だ。」
大あくびさんの遠吠え「 」
みんなの敵さん「おつです」
霍青娥さんの独り言「オレンジ吊り」
大あくびさんの遠吠え「相方ありがとう。おかげで最終日まで生き残れました」
ゴリゴリマッチョさん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/07/30 22:06:49)
汎用うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
汎用うさぎさん4 票投票先 → 霍青娥さん
オレンジさん0 票投票先 → 汎用うさぎさん
大あくびさん0 票投票先 → 汎用うさぎさん
電磁波さん0 票投票先 → 汎用うさぎさん
霍青娥さん1 票投票先 → 汎用うさぎさん
汎用うさぎさん「せっかく●ひいたのに・・・」
霍青娥さん占い吊りです。
オレンジさん「占い指定把握」
サテライトさん「◆ぱっかさん 「霍青娥視点大あくびを強気誘導できる筈ですが……」
<オレンジもいるし…」
電磁波さん「汎用さんの真を切ってる訳ではなくて、PP回避のために狂ケア吊りして、明日は白紙で考えたい。」
オレンジさん「汎用それはおかしい。お前が真なら霍青娥吊って終わり」
霍青娥さん「汎用うさぎさん 「私真とみるなら霍青娥吊り
私真みないなら私の○つりでも提案するべきですよ>霍青娥」
2択を外した場合PPですしあなた吊りの場合最終日まで情報が引き出せます。」
さん「あれー狂ケアで占い吊る?なぜ俺吊った
そんなに怪しかったの?」
大あくびさん「あ、指定把握です」
ゴリゴリマッチョさん「霊能いいぞ!」
ぱっかさん「霍青娥視点大あくびを強気誘導できる筈ですが……」
汎用うさぎさん「私つっても明日外したら一緒じゃないですか?
私真みるなら霍青娥つっておわりますよ?>霊能」
大あくびさん「●吊りでおkですよね?」
オレンジさん「霍青娥さん 0 票 投票先 → オレンジさん
そういやなんで投票したんよ」
ぱっかさん「ロラ進行で自分吊られるの確定 >サテライト
霊視点:●が出れば●の逆囲い完成」
霍青娥さん◆オレンジさん 「1wなんだから終わらなかったらそのとき考えればいい」
狂人と狼と霊能残っているため無理です。
電磁波さん狂ケアで汎用うさぎを指定します。
汎用うさぎさん「私真とみるなら霍青娥吊り
私真みないなら私の○つりでも提案するべきですよ>霍青娥」
オレンジさん「狼-狼を考えているわけ?」
霍青娥さん占い吊りです。
大あくびさん「うーん、発言薄いから村発言が怪しいと思ってたんですが。
そしてそこ●ですか」
ぱっかさん「GJ狙うならゴリゴリマッチョ護衛だよね」
ゴリゴリマッチョさん「え?つかサテライト味方に●だししたの?」
オレンジさん「1wなんだから終わらなかったらそのとき考えればいい」
霍青娥さん霊能いるので今日私吊った場合はPPです。
大あくびさん投票理由:霊指定

…あれ、終わらない?

◆霍青娥さん 「汎用グレー:私 桃 です。」
◆霍青娥さん「サテライト真追わないで汎用視点詰めるなら私か桃吊りです。」

これ言えるのはちょっと好印象。
けどやっぱり怖いなあ…ロック入っちゃってるのかな。

えー疑い先一つ減ったのにますますわからなくなってきた…
オレンジさん「霍青娥吊りだな」
電磁波さん「まあ、終わってないんだから当然だが、桃さんは村だった。」
汎用うさぎさん理由:残りグレーは霍青娥と霊能です
まぁ初日から根拠なしに私に誘導してましたしー霍青娥狼でほぼFAでしょ もふもふっ
霍青娥さん「おはようございます」
大あくびさん「おはようです」
サテライトさん「うん、いい手だね」
ゴリゴリマッチョさん「あふん」
汎用うさぎさん「占いCO 霍青娥さん●です」
電磁波さん霊能CO 桃○
オレンジさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/30 22:01:57)
ゴリゴリマッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリゴリマッチョさんを狙います。 >>> 大あくび <<<
みんなの敵さん「霍青娥さん残されたら釣る気しかしない。」
サテライトさん「霍青娥と汎用うさぎ噛み以外なら、全部手になってるな」
電磁波さんの独り言「これはどうも残されて胃痛展開の予感がする。」
ぱっかさん「逆に噛ませても、グレーロラで3吊りで乙るから護衛する意味実際無い >うさぎ」
オレンジさんの独り言「霍青娥さん 0 票 投票先 → オレンジさん
えー ここ●しかないよな」
電磁波さんの独り言「明日は汎用うさぎが霍青娥に●打ち。狂ケアで汎用吊りか。」
サテライトさん「それするなら、昨日までのところで霊護衛しないで占い護衛いれるよねえ、とは」
霍青娥さんの独り言「三日目の死体で錦真占いってのがわからないようでは未熟ですね。」
大あくびさんの遠吠え「 」
ぱっかさん「れ、霊界サービスか何かだよ、うん
実はゴリゴリマッチョ護衛でGJ出しちゃうに違いない」
サテライトさん「占い護衛とか意味が分からない」
大あくびさんの遠吠え「 」
汎用うさぎさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
ぱっかさん「占いなんて仕事終わってるから護衛するメリット0過ぎる……」
さん「真占い吊ったのかごめんなさいだな」
オレンジさんの独り言「よし、占い護衛にしよう」
ぱっかさん「ここは強気にオレンジ噛みでは?」
サテライトさん「霊噛みが通るならそれはそれで美味いわけだし」
大あくびさんの遠吠え「噛み先に悩む…」
ゲームマスター「お疲れ様」
大あくびさんの遠吠え「 」
霍青娥さんの独り言「二日目に真占い吊った村は反省してください」
オレンジさんの独り言「狼○に○だしたうさぎは真っぽい。護衛どうすべきか。。。」
電磁波さんの独り言「霊能CO 桃○」
さん「お疲れ様です」
ゴリゴリマッチョさんの独り言「もうかくせいががなにしたいのかわかんない。」
サテライトさん「最終手を偶数にする意味で、ここで霊噛みが望ましいか」
大あくびさんの遠吠え「 」
霍青娥さんの独り言「オレンジ狼ですね」
ゴリゴリマッチョさんの独り言「おつ」
4日目の夜となりました。(13/07/30 21:56:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
汎用うさぎさん0 票投票先 → さん
ゴリゴリマッチョさん0 票投票先 → さん
オレンジさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 大あくびさん
大あくびさん1 票投票先 → さん
電磁波さん0 票投票先 → さん
霍青娥さん0 票投票先 → オレンジさん
ぱっかさん「オレンジ > ゴリゴリ ……んー GJ出ないだろうなぁ」
ぱっかさん「狼が●出して先に吊られるメリットなんて逆囲い以外(ry」
霍青娥さん「桃吊りで終わらなければ二日目に真占い吊ったことになります」
大あくびさん「ロラストップと桃さん吊りりょかい」
ゴリゴリマッチョさん「指定りょーかい」
オレンジさん「指定把握」
さん「村がんばれ」
ゴリゴリマッチョさん「霊能指定にすんの?それともまだロラすんの?」
さんCOなし
オレンジさん「霊能指定でいいよ」
ぱっかさん「●出しする意味の8割は身内切り + 色を見せた逆囲い」
汎用うさぎさん「霍青娥さん 「サテライト真追わないで汎用視点詰めるなら私か桃吊りです。」
↑なにいってるの 霊結果●でしょ みえてないの?」
電磁波さんロラストップ。指定:桃
みんなの敵さん「どちらかというとサテライト真目ですがその場合は詰んでます。
なので汎用うさぎ残しでいいのかな〜と。
で、この場合非サテライト投票者をどう見るかですが
この場合大あくびさんの色が見れれば案外透けるのではないでしょうか。
サテライトさん○なら先に釣っちゃいたいところです。
・・・大あくびさんの投票は謎ですが。

・・・投票透けないなこれ」
大あくびさん「うーん、狂だと思ってた。狼が昨日●出しする意味がわからない…」
オレンジさん「汎用うさぎは真か狂確定だな。真目で見てる」
霍青娥さんサテライト真追わないで汎用視点詰めるなら私か桃吊りです。
サテライトさん「◆電磁波さん 「サテライトさんの身内切りと狂の○囲いが同じ日に重なることはそうそう無いだろうから、大あくびさんは村目に考えておく。」
<まれによくあります」
さん「そういうことですか発言薄いのは村だからさ>大あくびさん」
ゴリゴリマッチョさん「1w吊れたなら霊能指定でよろしいのかな?」
電磁波さん「サテライトさんの身内切りと狂の○囲いが同じ日に重なることはそうそう無いだろうから、大あくびさんは村目に考えておく。」
汎用うさぎさん「霍青娥さんいい加減なんで私が怪しいかおしえてくれない?
私吊りたい割りにサテライトに投票してたみたいだけど?」
大あくびさん「そこ●はちょっと意外だ」
サテライトさん「カングレ噛みかあ まあ、あとあと濃度の高い噛みをしないといけないことを考えると、
ここらで狩人狙いに見せかけて適当な噛みを入れるのも大事か」
オレンジさん「3吊で1wか」
ぱっかさん「みんなの歌おつかれさまー」
さん「サテライトさん狼だったのか」
大あくびさん自分視点サテライト偽は確定してるし、グレーから探してみよう。
気になったのはこの2人

◆桃さん「占いロラ霊能さん強気ですね」
2日目の発言。うん? 3-1なら占いロラ展開普通にありだと思うんですが。
3日目は発言数、内容ともに一気に薄くなった感。
仲間吊られて焦ってる?

◆霍青娥さん「汎用うさぎさん吊ります」
わざわざ色変えてまでして謎の指定。普通に気になる。
3日目もやっぱり全体的に強気というか誘導強め。
けど人外なら目立ちすぎな気もする。

この二択からモモさんへ投票。うん、なんかずれてる気がする。
霍青娥さん汎用グレー:私 桃 です。
ゲームマスター「お疲れ様」
みんなの敵さん「お疲れ様です〜」
電磁波さん「昨日は狼なら●打ちたくないだろうと推測したのだが…。」
ぱっかさん「変な所噛むなぁ」
ゴリゴリマッチョさん「俺的にサテライト狂うさぎ真狼目線なので自分に○入れてくれてたけど真狼ならこっち吊ったほうがいいかと思ったのでうさぎに票を入れさせてもらいました。
でも吠えすうからサテライト狼っぽい
うさぎさんすまん」
電磁波さん「予想外だったが、サテライトさんは狼だった。」
霍青娥さん「おはようございます。」
汎用うさぎさん理由:私視点サテライト狼確定なので、囲いの可能性も考慮してオレンジさん占います
霍青娥に露骨に突っ込んでるけど、SGにしたいのかなって感じだし まぁ理由もなしに誘導されてるけど
◆オレンジ 「◆霍青娥さん 「真占い吊ったかもしれませんね。」
狂人の可能性の方が高いと思う」
あとこれね 村視点霊結果○だったら真か狂かわからないのに狂決めうてる要素でもあるのかな?まぁ私真だけど(キリッ 
というわけでオレンジ占い
オレンジさん「オレンジさん 0 票 投票先 → サテライトさん:仕事したから」
大あくびさん「おはようです」
ゴリゴリマッチョさん「おは」
オレンジさん「おはよう」
さん「おはよう」
電磁波さん霊能CO サテライト●
汎用うさぎさん「占いCO オレンジさん○です」
4日目の朝となりました。(13/07/30 21:51:11)
みんなの敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの敵さんを狙います。 >>> 大あくび <<<
ぱっかさん「桃の頑張り次第で普通に吊れるけど頑張れるだろうか?」
サテライトさん「狂が囲ってくれてたので、途中で霊噛みを絡めて偶数にしてみるのも面白い
残ったの真想定で、霊は5>以下になるまで噛むな、という指令をすっかり忘れていたが」
ぱっかさん「狼視点:うさぎ → ゴリゴリ → 電磁波 が安定か」
オレンジさんの独り言「◆霍青娥がよくわからんな」
霍青娥さんの独り言「汎用護衛するとか馬鹿のすることです」
ぱっかさん「狼の勝ち筋噛み:ゴリゴリ → チャレ → オレンジ → グレー」
電磁波さんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
大あくびさんの遠吠え「 」
霍青娥さんの独り言「私だったら霊能護衛してます」
さんの独り言「ステ票=俺吊ってもいいということか?」
オレンジさんの独り言「ま、とにかく霊能鉄板」
電磁波さんの独り言「霊能CO サテライト●」
オレンジさんの独り言「大あくびさん 1 票 投票先 → 桃さん
なんでそこなんだろ?」
霍青娥さんの独り言「しかし錦真あるかもしれないのに吊るとは弱いですね」
大あくびさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだこれ…」
大あくびさんの遠吠え「 」
大あくびさんの遠吠え「 」
ゴリゴリマッチョさんの独り言「おつ」
さんの独り言「なぜおれ投票気になるな」
ぱっかさん「噛まれない違和感で吊られると思う >大あくび」
ゲームマスター「お疲れ様」
大あくびさんの遠吠え「 」
サテライトさん「これで良い」
大あくびさんの遠吠え「うーわー…」
3日目の夜となりました。(13/07/30 21:45:50)
サテライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
汎用うさぎさん1 票投票先 → サテライトさん
ゴリゴリマッチョさん0 票投票先 → 汎用うさぎさん
サテライトさん6 票投票先 → 大あくびさん
オレンジさん0 票投票先 → サテライトさん
さん1 票投票先 → サテライトさん
みんなの敵さん0 票投票先 → サテライトさん
大あくびさん1 票投票先 → さん
電磁波さん0 票投票先 → サテライトさん
霍青娥さん0 票投票先 → サテライトさん
汎用うさぎさん「あはは、そんなの明日の霊結果みたら村から囲ってないことまるわかりだよ
SGつくりたかったんだろうけどご愁傷様>サテライト」
ぱっかさん「正直大あくびが目線の先に1mmも入ってなかったですね」
大あくびさん「あ、サテライトさん霊結果●だったら、自分を吊らずに済むかもです」
みんなの敵さん「なんで霊能に喧嘩売ってるんだw」
電磁波さん「狼の偽占いなら、今日●は打てないだろう(仕事終了で吊られてしまうので)から、サテライトさんは真か無駄吊りさせたい狂人だろう。」
サテライトさん「じゃあ、俺吊り→対抗吊り→パンダ吊り でいいか、村視点では」
ゲームマスター「お疲れ様」
大あくびさん「うーん、サテライト狂か狼か…」
オレンジさん「◆霍青娥さん 「サテライト真狂の汎用狼です。」
なんでそんな決め打つんだ?誘導したいの?」
さん「このパンダは吊ってもなーて感じ」
汎用うさぎさん「◆霍青娥さん 「サテライト真狂の汎用狼です。」
↑だからさーなんでそういう結果になるの?理由教えてよーねー」
サテライトさん「囲ったところで俺に引かれて残念だったな
2手目で囲うとかぬるい>汎用うさぎ」
みんなの敵さん「やな感じですね。パンダ吊ればいいかと思いましたが真釣られてる場合盲信できないし・・・」
霍青娥さん「サテライト真狂の汎用狼です。」
汎用うさぎさん「霍青娥もっかいきくけどなんで私の真そんなにきりたいのかなーかなー?
理由ちゃんといってくれないとわかんないんだけど?」
サテライトさん「俺の霊結果○見れば対抗と●吊ってくれるだろうから、それで構わん>霊」
大あくびさん「仕事終了してるしサテライトさんから吊ってほしい」
オレンジさん「◆霍青娥さん 「真占い吊ったかもしれませんね。」
狂人の可能性の方が高いと思う」
さん「占い吊ったのならロラしましょう」
汎用うさぎさん「んーサテライトさん私視点確定狼だね?」
ゴリゴリマッチョさん「とにかくロラすればどっちかが破綻すんだしロラ続行だよね。」
電磁波さん「●キープで占いロラ続行としたいが如何か。」
サテライトさん「俺は仕事終わったので、俺吊りから入っても良い
ただし、うさぎとあくびを後で吊り切ること」
霍青娥さん真占い吊ったかもしれませんね。
大あくびさん「うわ、サテライトさん偽化」
オレンジさん「パンダか。先にロラだけど」
霍青娥さん「おはようございます」
さん「昨日言えなかったこと」
ゴリゴリマッチョさん「パンダww」
汎用うさぎさん理由:残りグレー4から占います 霍青娥は発言少ないしヘイト稼いでばっかだから論外☆
桃さんは発言うすくて占う気になりません 論外☆
みんなの敵、大あくびから2択
◆大あくび 「狂狼狼は占い結果とかおかしくなってきてから考える。」
んーえっと真狂狼が普通だ思うんだけどわざわざレアケおうわけ?
もしかしてそう思わせたい狼さんあったりしてーなんてね
ってことでここ占うよ もふもふっ
みんなの敵さん「吠え数9。ちょっと間の空白が気になりましたが終盤追い上げ。
空吠えだったら嬉しいな〜。
まあ霊能さんで結果わかるんですが。」
大あくびさん「おはようです」
サテライトさん理由:発言数が全員3〜6に収まっていて、取り立てて占うべき多弁はいない
よって、単に怪しいところをさっさと占って、さっさと●を引く方針で
◆大あくび 「狂狼狼は占い結果とかおかしくなってきてから考える。」
占い3で全偽を考えるのはどう見ても視点がおかしい、よって占う
オレンジさん「オレンジさん 1 票 投票先 → 錦さん:投票理由:一番発言の中身が薄い」
さん「確かに占いには真狼狂だからロラでいいんだね>サテライトさん」
みんなの敵さん「おはようございます」
ぱっかさん「237 231 227 206 126 037 011 008
錦さんから生存欲が見えなかった、0に等しいくらい見えなかった
けど、狼視点で真狂(錦が狼じゃない場合、私視点では噛まれる可能性有り)で判断した場合、
うさぎさんが狂目だったので、消去法でサテライトに入れてみた
思いの他錦さん一本吊りだったとさ まる
ここで私が死んでると一番面白いんだけど(真贋が付いた噛みを見れる)まぁ、無いだろうね」
さん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
ゴリゴリマッチョさん「おはよー」
電磁波さん霊能CO 錦○
汎用うさぎさん「占いCO 大あくびさん○です」
サテライトさん「占いCO:大あくびさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/30 21:39:49)
ぱっかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱっかさんを狙います。 >>> サテライト <<<
霍青娥さんの独り言「噛まれたなら汎用うさぎ真でいいよ」
さんの独り言「霍青娥さんきになるな」
大あくびさんの遠吠え「わかりましたー。がんばってみます」
サテライトさんの遠吠え「では115噛み 俺吊りに行ってね」
電磁波さんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
サテライトさんの遠吠え「「サテライトさんの霊結果が●の場合には、俺を吊らずに済むかもしれん」とかいって」
大あくびさんの遠吠え「了解です」
さん「落ちます ノシ」
オレンジさんの独り言「ここは霊能鉄板だな」
サテライトさんの遠吠え「次、相方に●を出しますので
「COはないが、サテライトさんは仕事終わってるのでサテライトさん吊り」
とかいって俺吊りに動いてください」
さんの独り言「さて結果はどうかな?」
さん「狐がいるわけでもないし」
さん「初日理由ってなんなんでしょ
そんなシステム的理由で推理したいんですかね」
みんなの敵さんの独り言「なんか●はなさそうですね・・・。
○ならうさぎさん残る感じになるのかなぁ。」
大あくびさんの遠吠え「サテライトさん投票も考えたんですが、あとあと身内票疑われるかなって」
汎用うさぎさんの独り言「やば 狼っぽいとこつれた」
大あくびさんの遠吠え「どぞ」
大あくびさんの遠吠え「こわいいいいい」
ぱっかさんの独り言「0に等しいね」
サテライトさんの遠吠え「じゃあ、奇策やっていいですかね?」
ゴリゴリマッチョさんの独り言「おつ」
さん「お疲れ」
ぱっかさんの独り言「錦から生存欲が見えなかった」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/30 21:34:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
汎用うさぎさん1 票投票先 → ゴリゴリマッチョさん
ゴリゴリマッチョさん1 票投票先 → さん
サテライトさん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
みんなの敵さん0 票投票先 → さん
大あくびさん0 票投票先 → さん
電磁波さん0 票投票先 → さん
霍青娥さん0 票投票先 → 汎用うさぎさん
さん6 票投票先 → さん
ぱっかさん0 票投票先 → サテライトさん
ゲームマスター「みんなの敵さん、大あくびさん、投票をお願いします。」
オレンジさん「ここは霊能強気で行くべき。ぶれたらいかん」
サテライトさん「いや、占いが一番人外密度高いからさ>桃さん」
みんなの敵さん「◆サテライトさん 「占いロラ一択、占いに人外2、グレーに人外1だから>みんなの敵さん」
他の○占うってことも考えてましたがロラ把握です」
さん「指定はまあのちのちの判断材料にしましょう 今日はロラです僕も捨て票します」
さん「占いロラ霊能さん強気ですね」
霍青娥さん「サテライトさんと錦さんの真だけ追います。汎用うさぎさんは○でも狂人としてみます。」
電磁波さん「占いロラの一択だ。今晩霊結果●なら、明日以降は再考。」
サテライトさん「では、占いは自分の○に捨て票でOKですかね?」
ゴリゴリマッチョさん「かくせいかがなぜ指定したのか気になる。」
汎用うさぎさん「ねねー、なんで私つりたいの?理由は理由はー?>霍青娥」
大あくびさん「占いからですね。了解」
さん初日理由が嫌いなだけです 一応左の意味もありますよ
サテライトさん「占いロラ一択、占いに人外2、グレーに人外1だから>みんなの敵さん」
大あくびさん「狂狼狼は占い結果とかおかしくなってきてから考える。」
汎用うさぎさん「捨て票するので対抗もおねがいしますね?
私人外票で吊られるのいやだしー」
さん「なにそれ狼死にに来てるよ>ぱっかさん」
ぱっかさん「錦さん占い理由勘のままなら狂狼目で吊っちゃうお」
みんなの敵さん「グレランです?占いロラです?」
さん「とりあえずまあ狂狼だろうと予想」
電磁波さん「人外2吊りできるし、占いから狼臭い奴を皆投票してくれ。」
サテライトさん「◆オレンジさん 「3-1把握。霊能盲信しかないね」
<3-1の霊が偽だとかどんなレアケだよ
当たり前の発言して俺の信用落とすのはやめてほしい、村なんだから白くふるまえ」
ゴリゴリマッチョさん「占いロラりょーかい」
大あくびさん「霊能軸でいいとして、なぜか指定飛ばしてる人が」
オレンジさん「占いロラでいいでしょ」
ぱっかさん「狂狼狼の奇策の可能性もあるにはある >桃」
さん「3−1だね。占い真いるよ。やったね」
ぱっかさん「うん、錦さん吊ろうか」
さん「霊能軸でいこう」
汎用うさぎさん「むむむ、対抗2ですか ロラでおねがいしますね
私以外から吊っていただけると村有利になりますよ☆もふもふっ」
電磁波さん「霊は私です。本日は占いロラで行きたい。」
オレンジさん「3-1把握。霊能盲信しかないね」
ぱっかさん「汎用うさぎが真狂目」
サテライトさん「3-1か 人外2露出しているのはやりやすいね」
さん「霊能出たか」
霍青娥さん汎用うさぎさん吊ります
ゴリゴリマッチョさん「3−1かー・・・占いロラかな?」
大あくびさん「これはロラりたいですねー」
みんなの敵さん「3-1把握です。霊能盲信しました!」
さん「占い3で霊能は?」
さん「理由 勘」
電磁波さん「さくさくと3−1になりました。」
ぱっかさん「わお、予想全滅くさい」
サテライトさん理由:初日なので隣占い、3段目だからとなり1人しかいないしね
ネタ的に占いたかったところとしては、同じかつ丼好きの桃さんだったんだが
変な疑い掛けられるのも嫌だから隣占いからスタート
オレンジさん「3-0?」
汎用うさぎさん理由:初日だし、無難に右占いでいいよね?左端ってわけでもないですしー
それにーゴリゴリマッチョさん第2のGMって言われてるくらいだから
頼れる人だよねーなんて思っちゃったり?(あくまで推測です)
○だったので10秒様子見で出ちゃいますよ もふもふっ
ゴリゴリマッチョさん「占い3かよ。」
電磁波さん霊能CO
さん「おはよう」
みんなの敵さん「吠え数12。普通っちゃ普通ですね。若干多いような気もします。」
さん「占いCO ぱっか○」
サテライトさん「占いCO:オレンジさん○」
汎用うさぎさん「占いCO ゴリゴリマッチョ○です」
霍青娥さん「おはようございます」
ぱっかさん「243 237 202 158 147 144 128 100 049 039 015 004
錦村、ゴリゴリ村、オレンジ村、……んーサテライトも村でいっかな
って事で、電磁波占ってる占い師募集中

おはようございまし」
オレンジさん「おはよう」
ゴリゴリマッチョさん「おはよー」
大あくびさん「おはようです」
電磁波さん「おはようございます」
みんなの敵さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 21:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サテライト <<<
霍青娥さんの独り言「でも私も近いうちにやらかしそうですね。」
霍青娥さんの独り言「参加者よりもGMが気づいてないと駄目ですね。」
ぱっかさんの独り言「ですぅ」
サテライトさんの遠吠え「では、130で噛みます」
大あくびさんの遠吠え「わかりましたー」
ゴリゴリマッチョさんの独り言「最近役職もらえてない・・・」
ゲームマスター「GMがドジとか営業妨害ですぅ」
サテライトさんの遠吠え「その場合、投票を占いにせずグレーにすると好印象だとか」
ぱっかさんの独り言「んー」
大あくびさんの遠吠え「了解>COなし」
さんの独り言「占いCO ぱっか○」
サテライトさんの遠吠え「その場合は即座にCO無しを言ってください」
オレンジさんの独り言「あ、日誌書かなきゃ」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぱっかさんは「村 人」でした。」
大あくびさんの遠吠え「了解。●当てられたらCOなしでいいですか?」
霍青娥さんの独り言「セサ・ターンがドジったせいで1218が消えたというのは言うまでもないがその時に気がつかなかった私もドジですね。」
ゴリゴリマッチョさんの独り言「チョー不安。」
みんなの敵さんの独り言「素村→頑張れ

名前頑張るにしておけばよかった」
サテライトさんの遠吠え「相方は潜伏でいいですよ」
汎用うさぎさんの独り言「特攻教信者ですが、無難に○でいきます・・・」
大あくびさんの遠吠え「あ、どうぞです。自分潜伏してます」
大あくびさんの遠吠え「狂人騙るだろうから潜伏でいいですかね?」
サテライトさんの遠吠え「ああ やってみたかった奇策があるので、騙っていいですか?
初日はとりあえず6発言位して吊り逃れしてください」
ぱっかさんの独り言「オレンジ村」
ぱっかさんを占います。 >>> 錦 <<<
みんなの敵さんの独り言「わーい村だ村だー」
ぱっかさんの独り言「ゴリゴリ村」
電磁波さんの独り言「霊能か。少人数村の霊は正直あまり好きではないが…。」
汎用うさぎさんの独り言「12の狂人は基本ロラ要員なんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
オレンジさんの独り言「まじっすかー
噛まれないように、吊られないように」
サテライトさんの遠吠え「嫌な予感はしてた」
大あくびさんの遠吠え「よろしくです。さっそくですが初心者CO」
さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ
狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ
※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません
【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注 意。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 21:23:29)
ゲームマスター「リア狂とか聞くとGMビビるから」
みんなの敵さん「天丼ですかね〜」
さん「無難にかつ丼」
大あくびさん「よろしくです。えーなんだろう。親子丼?」
さん「鰻以外ありえへん!次点で海鮮や」
汎用うさぎさん「うな丼です」
霍青娥さん「天丼です」
ぱっかさん「うにいくら丼」
オレンジさん「鉄火丼!」
サテライトさん「かつどん」
ゴリゴリマッチョさん丼食わねぇ。
みんなの敵さん「緑色4人ですけど・・・リア狂1ですか・・・」
さん「よろしく」
電磁波さん「海鮮丼」
さん「青派閥へ寝返るわ」
ぱっかさん「そして緑じゃない狼が緑ロラを提案するまでがテンプレ」
ゲームマスター「揃いました。お好きな丼はなんですか?」
ゴリゴリマッチョさん「www」
さん「俺も緑だった()」
さん「全体的に緑だね ロラで勝てるわこれ」
ゴリゴリマッチョさん「いそげぃ」
ゲームマスター「@1」
オレンジさん「おk」
大あくびさん「更新把握です」
ゴリゴリマッチョさん「りょーかい」
サテライトさん「かっぱさん…また川で合おう」
ゲームマスター「21:20に揃えてください」
kariさんがぱっかに名前を変更しました。
大あくびさん「はやいwこんばんはー」
ぱっかさん「こんばんは」
ゴリゴリマッチョさん「いらっしゃーい」
オレンジさん「ずさ早ww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「できるズサだった」
大あくびさん「ああ、川流れに…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:18:57)
かっぱさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリゴリマッチョさん「おっつー」
ゲームマスター「では蹴ります。お疲れ様でした」
ゴリゴリマッチョさん「きっと流されたんだよ・・・。」
サテライトさん「いるのか じゃあ答えようぜー」
オレンジさん「さすがだww >ゴリマッチョさん」
ゲームマスター「これがあるんだな」
サテライトさん「かっぱさんいる?」
さん「更新ないならいいんじゃない?」
オレンジさん「無反応なら蹴っちゃえ」
大あくびさん「かっぱさん不在?」
ゲームマスターあと一分で蹴ります
霍青娥さん「反応ないなら蹴っていいでしょう」
ゴリゴリマッチョさん「すけさん!かくさん!もういいでしょう!!」
ゲームマスター「反応が欲しいところ」
さん「柿谷のようにシュートですねわかります」
オレンジさん「いや、ここは格さんでいこう」
ゴリゴリマッチョさん「河童の沈黙」
ゲームマスター「蹴っちゃうぞー」
ゴリゴリマッチョさん「もうかくせいが平仮名で呼んでいい?」
オレンジさん「了解」
ゲームマスター「あとかっぱさんはこたえてね」
さん「まあかくせいがっていう正式な単語ではないよね」
大あくびさん「了解ですー」
オレンジさん「霍 でた」
ゴリゴリマッチョさん「りょーかい」
ゲームマスター21:15に揃えてください
ゴリゴリマッチョさん「でてこねぇw」
ゴリゴリマッチョさん「あざーす!」
ゴリゴリマッチョさん「同類だ。>オレンジ」
霍青娥さん「「かくせいが」です」
オレンジさん「被った。。。色も被ってるし。。。」
ゴリゴリマッチョさん「おしえてくれーい!」
kariさんが大あくびに名前を変更しました。
オレンジさん「なんて読むの?>霍青娥さん」
ゴリゴリマッチョさん「>霍青娥」
ゴリゴリマッチョさん「漢字なにあれ なんてよむの?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゴリゴリマッチョさん「ばんはー」
さん「やっほー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:11:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリゴリマッチョさん「ばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
大あくびさん「こんばんはー」
ゴリゴリマッチョさん「かっぱ 質問に答えないと蹴られるぞー(多分」
ゲームマスター「では赤を蹴ります。またの機会をお待ちしております」
霍青娥さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:11:23)
オレンジさん「質問に答えないかっぱさんが気になる」
ゴリゴリマッチョさん「こいこい1人こい」
ゴリゴリマッチョさん「@1」
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
電磁波さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリゴリマッチョさん「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:09:22)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゴリゴリマッチョさん僕のことはゴリマッチョと呼びたまえ。
大あくびさん「ネーミングセンスがほしいなう」
kariさんが汎用うさぎに名前を変更しました。
ゴリゴリさんがゴリゴリマッチョに名前を変更しました。
ゴリゴリマッチョさん「名前ちょっと変える」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwww」
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
ゴリゴリマッチョさん「さあどんどんこい!」
kariさんがゴリゴリに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<かっぱさん」
オレンジさん「いっきに増えてきた」
ゴリゴリマッチョさん「@2」
大あくびさん「こんばんはです」
ゴリゴリマッチョさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリゴリマッチョさん「ばんはー」
みんなの敵さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:06:17)
ゲームマスター「むむっ第二のGMか。頼もしいの<黄緑kariさん」
かっぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリゴリマッチョさん「いらっしゃーい」
かっぱさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリゴリマッチョさん「@5」
さん「こんばんは」
ゴリゴリマッチョさん「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ですねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:25)
かりさん「来ないねー」
ゴリゴリマッチョさん「人来ないねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サテライトさん「こんばんは」
かりさん「ただいまー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:54:23)
ゴリゴリマッチョさん「いってらー」
かりさん「WCco」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリゴリマッチョさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/30 20:51:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
汎用うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:47:45)
ゲームマスター20;55を更新時間にします
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:1>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る