過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
服部平次
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
テルミン
◆sgixLrFqU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時計
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドネペジル
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(生存中)
 
 
リクルート
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わびさび
◆C/q8iav.Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻濁音
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃろめ
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーロー
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
上田城
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ連邦
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネディクト
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アッサム
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お稲荷
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
葉 ◆w7T5K63qoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眼力
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131364番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベネディクトさん「なぜぶれてしまったのか。最終日残ると悔しいですね
村立てありがとうございました、同村もお疲れ様でした!」
ゲームマスター「  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
ゲームマスター「それでは管理終了。
おつかれさまでした」
眼力さん「GM村立てありがとう。共有の反省点としてはテルミン噛まれた日に決め打ちすべきだったということですかね。申し訳ねーです」
トイレ連邦さん「皆様、そしてGM様村建て乙っした!」
服部平次さん「んじゃ、GM様村立てありがとうございます。
同村、相方もお疲れ様でした。時計指定ナイスやで、工藤・・じゃなかった眼力!」
眼力さん「霊能ローラーとか全く考えてませんでした。というか1-2の霊能をローラーするとか今後もやりたくないですわ」
バーローさん「ん、お疲れ」
お稲荷さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
服部平次さん「上田城指定がミス・・かな?
1−2なら霊能ロラするかどうか迷ってしまうけど今回の場合霊能の内訳わかりやすかったきがするしいいと思ったんや」
テルミンさん「初日で囲ってたのも難しかったんだろうと思うけど
頑張ってくれてありがとー」
ドネペジルさん「リクルートの人は4発言目が自信なさ過ぎるんだよなぁ
まぁ勝てて良かった」
鼻濁音さん「2−2になった時点で、卑屈な霊能は、占い初日で引き分けなら上々だろうと思ってしまいました。」
ベネディクトさん「自分の考えが信用しきれませんでした、精進します」
わびさびさん「2日目でにゃろめ狐もあてていました」
眼力さん「お疲れ様でした。最後が非常に残念!」
にゃろめさん「引き分けなかったー おつでした」
鼻濁音さん「まあいいやしょうがない。俺のミスリーが原因だし。お疲れ様でした。」
服部平次さん「にゃろめ狐は案外思った
狐吊ったなーって感じしたし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドネペジルさん「お疲れ様でしたー」
テルミンさん「これが現実さ・・・」
アッサムさん「すごかったー 最終日行けただけですごかった
おつかれさまでしたー」
わびさびさん「おつかれ」
トイレ連邦さん「おつかれ」
鼻濁音さん「なんで票動かしたし。」
ドネペジルさん「にゃろめ狐かー」
はちみつさん「おつかれさまでした
お仲間さんGJです」
ベネディクトさん「お疲れ様でした\(^o^)/」
眼力さん「かなしい」
服部平次さん「お疲れ様でしたやね」
時計さん「おつかれさま」
お稲荷さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 22:28:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鼻濁音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻濁音さんを狙います。 >>> ドネペジル <<<
眼力さん「あああああ」
はちみつさん「霊能とベネディクトさん
折れるとしたらどちらでしょうね・・・」
8日目の夜となりました。(13/07/30 22:28:26)
わびさびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鼻濁音さん0 票投票先 → わびさびさん
ベネディクトさん0 票投票先 → わびさびさん
わびさびさん3 票投票先 → ドネペジルさん
ドネペジルさん1 票投票先 → わびさびさん
お稲荷さん「はちみつさんが吊ろうとしていたのは、わびさびさん……
って気づけば」
ゲームマスター「ここまで狼が苦戦するとは思わなかったよ」
服部平次さん「まあベネディクトの投票変えもある以上なんとも言えんね」
眼力さん「がんばれー!」
服部平次さん「この投票割れ以外ありえない
さて、ここから引き分けに持ち込むか霊能が押し込むか」
にゃろめさん「引き分け!! 引き分け!!」
眼力さん「熱い!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
鼻濁音さん0 票投票先 → わびさびさん
ベネディクトさん0 票投票先 → ドネペジルさん
わびさびさん2 票投票先 → ドネペジルさん
ドネペジルさん2 票投票先 → わびさびさん
眼力さん「引き分けはさすがにないやろ」
眼力さん「頑張れ!がんばれ!」
にゃろめさん「引き分け! 引き分け!」
ゲームマスター「村3人考え中」
アッサムさん「入れるしかなくなったまでは言い過ぎだけども それが最も単純に勝ちが近いはず」
服部平次さん「わびさびははちみつ吊り提案してたし村認定でも良さそうだけどなー。」
アッサムさん「わびさびさんは勝ちたければドネペジルさんに入れるしかなくなった
ペネディクトさんがそのままドネペジルさんに入れればいけるいける」
眼力さん「いいぞベネディクト、それをもっと押し出せ」
服部平次さん「・・・・随分静かな最終日みたいやな」
ベネディクトさん「連続で囲えたとか考えづらいんだがあり得るよなぁ」
ドネペジルさん「ベネディクト-はちみつ-時計でこの噛みになるかと考えるとちと微妙」
テルミンさん「3w残ってた時にはちみつがお稲荷投票やったし
普通に見れば村だったかなという印象」
鼻濁音さん「身内票ありきかー。」
眼力さん「投票から崩すとしたら時計吊りの日にはちみつと同じ投票ってくらいかドネペジル」
ベネディクトさん「2日目
はちみつさん 1 票 投票先 → 上田城さん
時計さん 0 票 投票先 → はちみつさん 」
はちみつさん「ドネペジルさんは票合わせの相談していながらもこちらの意図を汲み取って
きっちり私を切り捨ててくれたので強そうです」
鼻濁音さん「◆わびさびさん 「はちみつさんが霊能で鼻濁音さんが狂人のテルミンさん狼もありますね」
こんな発言もしてたら当てたことにならないね。」
服部平次さん「まだ引き分けワンチャンあるし、何よりまだ気が変わることもあるんや」
わびさびさん「◆わびさびさん 「初日占い誌でテルミン狂人鼻濁音霊能はちみつはなんでしょうね」
2日目で当ててしまいました」
お稲荷さん「どう考えても、自分が釣られる未来しか見えなかった」
眼力さん「うーん負けか」
アッサムさん「お稲荷さんは素直に吊れない位置じゃないかな」
鼻濁音さん「さて。わびさびさんとベネディクトさんかー。

昨日のはちみつさんの発言に誰も乗ってないのが気になる。
仲間が乗ってきそうな気がしたけど。」
はちみつさん「仲間が霊能から村認定されたことで楽になりましたか」
お稲荷さん「噛まれて助かった」
眼力さん「投票結果をなんで霊能が管理してないんだw
そして投票結果からLWはほぼ吊れないという現実」
ゲームマスター「霊能からお墨付き貰いましたな」
ドネペジルさん「で、はちみつ破綻か」
わびさびさん「はちみつ破綻」
服部平次さん「お稲荷さんお疲れ様やね」
鼻濁音さん◆ドネペジルさん 「今日は指定必須だけどグレー指定だよ」
◆ドネペジルさん 「お稲荷吊り」
狼がこの発言できるとは思えない。のでここは村認定。
鼻濁音さん今日が来た時点ではちみつさんは破綻ね。
ごめん。誰か2日目の時計さんとはちみつさん関連の投票結果くれないかな?
服部平次さん「確実に狐狙いで噛むドネぺジルは狼の鏡やね
自分やったら霊能噛んでしまうわ」
わびさびさん「おはよう」
お稲荷さん「お疲れ様でした」
鼻濁音さん「霊CO、時計さんは● はちみつさんは●でした。」
ドネペジルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
眼力さん「村は少しだけ楽な展開」
ベネディクトさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/30 22:19:23)
お稲荷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お稲荷さんを狙います。 >>> ドネペジル <<<
服部平次さん「わびさびの初日に言ってること結構あってるんやね
まあ二択やしそうすごいもんでもないけど」
ドネペジルさんの遠吠え「ベネディクトとわびさびが狐っていうのもナさそう」
アッサムさん「はちみつさん破綻した 村強いなー」
眼力さん「ドネペジル吊るのが一番難しいとは思うよ。あとは村がどこまで頑張れるか」
テルミンさん「さっさと狼勝ちかと思ったが、予想外に伸びてLwだよ」
ドネペジルさんの遠吠え「お稲荷噛みしか思いつかない」
はちみつさん「霊能抜いちゃっていいんじゃないですか
明日くるなら私は破綻なので」
はちみつさん「2連続囲いまで見抜けるかどうかだけですね」
ドネペジルさんの遠吠え「あぁ」
鼻濁音さんの独り言「わびさびさんが●なのか○なのか。マジで分からん。」
テルミンさん「霊能残すと危なそうなんだよな、決め撃ってるかもしれん」
眼力さん「霊能噛みで村村村狼の大熱戦最終日か。
村視点狂人2連続囲いを崩せるかどうか」
お稲荷さんの独り言「狩人がGJ出せばあるいは」
鼻濁音さんの独り言「霊CO、はちみつさんは●でした。」
ドネペジルさんの遠吠え「さーて一人だけ○もらいです」
お稲荷さんの独り言「負け確定じゃないのか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベネディクトさんの独り言「あまずいなこれ」
はちみつさん「おつかれさまです」
服部平次さん「はちみつはんお疲れ様やで」
眼力さん「だな」
7日目の夜となりました。(13/07/30 22:16:31)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お稲荷さん0 票投票先 → はちみつさん
鼻濁音さん0 票投票先 → はちみつさん
ベネディクトさん0 票投票先 → はちみつさん
わびさびさん1 票投票先 → はちみつさん
はちみつさん5 票投票先 → わびさびさん
ドネペジルさん0 票投票先 → はちみつさん
服部平次さん「なんや変なところだけ気があってたって事みたいやなww」
テルミンさん「ここははちみつに合わせとかんとダメかな」
ゲームマスター「さて、どうなる」
はちみつさん「票ワレが一番いけませんから」
鼻濁音さん「占いが狂です。」
はちみつさんテルミンさん真で決め打つ人はわびさびさんに合わせましょう
はちみつさん「確定してません、内訳定まってませんから
今さらそれいってどうするつもりですか」
わびさびさん「共有が決めうちしたんだからはずれたら共有のせいにすればいい」
ベネディクトさん「はちみつ―お稲荷とかか? わからん」
眼力さん「いや、私も上田吊りたかったからw」
ドネペジルさん「霊能真狂見てグレー吊ったほうがいいと思うが」
眼力さん「少なくとも囲い候補では時計>ドネペジルだったから」
服部平次さん「ごめん、グレーに狼いるとしたら上田城以外思いつかなかった。
残りはどうもセンサーに引っかからなかったから占い偽でもそこ狼だと思ってた。」
鼻濁音さん「ねえねえ。はちみつさん視点俺の内訳なんなの?」
眼力さん「両方囲いとは思わなかったけどなーお稲荷あたりに残ってると思ってたw
狂人はいい仕事したね」
はちみつさん「わびさびさんが強引に私を吊って勝負を決めようとしている狼に見えます」
服部平次さん「うーん、真じゃなかったとしても二連続グレ噛みは占い偽に見せたい噛みに見えていた
白噛み一回でも挟めば自分も真に見えてなかったと思うんやけど・・二つとも囲いとは恐れ入ったわ」
ドネペジルさん「どちらにしろ2W確定なんだから今日決め打ちですけどねぇ」
眼力さん「決め打ちが1日遅かったかねー上田吊りがもったいないか、結果的に。すまん」
わびさびさん「おまえのいうストレートをいえよ>ベネディクト」
鼻濁音さん「村は狼がグレ1個噛んで狐見つけてくれるのを祈るしかないね。」
お稲荷さん「じゃあ、共有信じて、はちみつさん吊りますか」
ベネディクトさん「ストレートに吊れれば勝てるだろ」
服部平次さん「◆はちみつさん 「そういう煽りには乗りませんから>鼻濁音さん」
この発言が乗ってしまってるんやないか?と聞くのはお門違いなんやろか」
お稲荷さん「引き分け以下しか無いのか」
はちみつさん「そういう煽りには乗りませんから>鼻濁音さん」
眼力さん「あのねー○噛まないでグレーばっか噛むのあり得ないと思ったテルミン真」
鼻濁音さん「はちみつさん偽で決め打ったから、グレの狼狙って吊ったんだと思うけど。」
わびさびさん「指定役の眼力が鼻濁音きめうち発言したのではちみつ吊り」
はちみつさん「私は自分から、フラットな進行するなら私吊りですよと一昨日からいってます」
ドネペジルさん「○吊りする意味が分からん」
鼻濁音さん「はちみつさん吊って最終日。」
眼力さん「ドネペジル吊れるかどうかか、正解でよかったわ」
鼻濁音さん「もう1個くらいグレ噛みなよ>はちみつさん
じゃないと狐にさらわれるよ?」
服部平次さん「とはいえ噛まれてしもうたんやけどなー。相方お疲れ様やで」
はちみつさん「どうして昨日こういう吊りをしたのが意味がわかりません
仮に吊るなら私吊りだったでしょうに、進行の意図が理解できません」
わびさびさん「おはよう」
お稲荷さん「おはようございます」
ドネペジルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
鼻濁音さん「霊CO時計さんは●でした。」
ベネディクトさん「おはようございます」
はちみつさん「霊能CO:昨日霊界送りにした時計さんは○
当たり前です村人なんだから」
7日目の朝となりました。(13/07/30 22:10:54)
眼力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼力さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
服部平次さん「◆眼力さんの会話 「霊界ブーイングの嵐かなー」
ブーイングはすべて自分が受け止めるやさかい、頑張ってや」
鼻濁音さんの独り言「上田さんもろくにCOの時間なくて逝ったし。」
鼻濁音さんの独り言「死亡狐候補が多すぎるんだよ。」
眼力さんの会話「霊界ブーイングの嵐かなー」
テルミンさん「ゴリ押せば勝てるだろ(適当)」
ドネペジルさんの遠吠え「お稲荷吊りで」
ドネペジルさんの遠吠え「ベネディクトとお稲荷をどう引っ張るかという話ですな」
はちみつさんの遠吠え「どこに合わせます?それだけ合わせましょう」
はちみつさんの遠吠え「霊能結果はもちろん○ですがテルミン狂で決め打たれると私狼確定ですか」
ドネペジルさんの遠吠え「1吊り稼げば勝ちなのは変わりません」
ベネディクトさんの独り言「お稲荷だわびさび言ってたからお稲荷―時計もあるのか
吊り足らん」
ドネペジルさんの遠吠え「どちらにしろ明日決め打ちの日なので」
はちみつさんの遠吠え「はい共有抜きます」
はちみつさんの遠吠え「わびさび合わせでいけたという話も・・・」
ドネペジルさんの遠吠え「共有噛んでグレー吊っていくしかないです」
ベネディクトさんの独り言「はちみつ―ドネペジルか」
お稲荷さんの独り言「テルミンさんが真なら引き分けですね」
ドネペジルさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
眼力さんの会話「嫌な割れ方、ドネペジルの方だったかねー
あ、相方お疲れ様」
はちみつさんの遠吠え「こうなるとは意外でしたね
おつかれさまです」
ドネペジルさんの遠吠え「はい」
服部平次さん「時計はんお疲れ様や」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/07/30 22:06:21)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お稲荷さん2 票投票先 → わびさびさん
鼻濁音さん0 票投票先 → はちみつさん
時計さん3 票投票先 → わびさびさん
ベネディクトさん0 票投票先 → 時計さん
眼力さん0 票投票先 → 時計さん
わびさびさん2 票投票先 → 時計さん
はちみつさん1 票投票先 → お稲荷さん
ドネペジルさん0 票投票先 → お稲荷さん
服部平次さん「相方は何を見たんやろうな・・
正直グレーに指定する場所がないと思ってしまったのは確かなんやけど・・」
ドネペジルさん「お稲荷吊り」
鼻濁音さん「まあ、どっちにしろグレ指定は1回入れなきゃいけないだろうから、そういう方向で指定するならOKだ。」
トイレ連邦さん「眼力さんすごいなぁ」
アッサムさん「テルミン視点鼻濁音狂だから吊らなくていいし すごいね強いねー」
時計さん「COありません」
眼力さんだったら時計吊り
鼻濁音さん「ムカデ殺してきた。
だからーーーーー。霊に狼だから、占い噛んでラインつなげばそれだけで噛まれた占いは真だからーとか村が言い出すだろうに。」
時計さん「そっちで決め打ったというなら依存ないです
テルミンさん漂白噛みというのもありますし」
お稲荷さん「私は、私が村だと知っているので、他の視点なんて考える必要が無い」
ドネペジルさん「今日は指定必須だけどグレー指定だよ」
にゃろめさん「村からは叩かれてるけど、それが正解ではある」
わびさびさん「鼻濁音を真で見るならはちみつは最後に吊ればいいんだから」
服部平次さん「相方強いな
自分やったらその決断、結構厳しいわ」
ドネペジルさん「ふらついた指定過ぎる」
ゲームマスター「お、英断」
わびさびさん「それは逃げの指定だからだめ」
お稲荷さん「霊に狼なら、占いとラインつないで、どっちか分からないようにすると思う」
眼力さんはちみつ吊り、テルミン狂人で見ます
ベネディクトさん「他のグレーもいるの分かってるか? 俺視点同様にわびさび―お稲荷狼なのも大丈夫か? >お稲荷」
時計さん「はちみつさん視点2w1f
鼻濁音さん視点3w1f」
アッサムさん「霊能両吊りしたところで、テルミンさん死ねば厳しかったろうね」
お稲荷さん「霊能が狼は考えてなかった」
はちみつさん「えぇ、家の中にムカデですか・・・?!」
にゃろめさん「ムカデwww」
お稲荷さん「テルミンさんが真なら、その二人が狼なのです」
はちみつさん「占い抜かれるくらいなので狩人いないでしょうが指定は必要だと思います」
鼻濁音さんで、一つ、申し訳ないんだが、リアルでムカデ発生中なので、ちょっと投票だけして対応する。
ドネペジルさん「これ霊能真狼だろ」
わびさびさん「狼3で負けるなんてことにはしないでね>眼力」
眼力さん「2:30で指定する」
眼力さん「狩人いないだろうしなぁ」
お稲荷さん「わびさびさんを指定して下さい」
ドネペジルさん「グレ3吊り3なわけだが」
服部平次さん「さて・・ごめんなさいやね」
ベネディクトさん「○な人噛まれないのがあれですねぇ」
わびさびさん「おはよう」
時計さん「両○ですかぁ」
お稲荷さん「わびさびさんとベネディクトさんが狼ですか」
鼻濁音さん「いや、グレ指定で狼吊れたらまだあるけど。」
鼻濁音さん「今日はちみつさん吊れなきゃ負けな。」
ドネペジルさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
眼力さん「あいかたおつ」
眼力さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベネディクトさん「おはようございます」
お稲荷さん「おはようございます」
鼻濁音さん「霊CO、上田城さんは○」
はちみつさん「霊能CO:昨日霊界送りにした上田城さんは○、村人でした」
6日目の朝となりました。(13/07/30 21:59:53)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
服部平次さんの会話「指定場所がないんやけど・・」
眼力さんの会話「はちみつは狐警戒してる狼というのはありえるか」
眼力さんの会話「テルミン噛みで時計ドネペジルはつるの難しいしな」
はちみつさんの遠吠え「狐いたらごめんで」
アッサムさん「アッサムさん死んでます><」
時計さんの遠吠え「あれ」
眼力さんの会話「ま、そうだね
はちみつが自分からつられに行くのもどうしたもんかという感じだ」
はちみつさんの遠吠え「アッサム死んでるんですよね・・・」
にゃろめさん「アッサム死んでるで」
ドネペジルさんの遠吠え「アッサム吊ったからね」
お稲荷さんの独り言「鼻濁音さんが真ならどうしようもない感じだけど」
服部平次さんの会話「対してはちみつ視点は真占いの可能性があるのでってところやね」
バーローさん「眼力が一番眼力にほど遠いなんて、救いはないんですか!?」
時計さんの遠吠え「アッサムさん噛みというのもあります 8>6>4
で最後に共有」
はちみつさんの遠吠え「服部噛みます」
お稲荷さんの独り言「バーローさんが狼と言う基準で考えると、ベネディクトさん、わびさびさんが狼になるかんじかな」
ドネペジルさんの遠吠え「服部から噛み」
ベネディクトさんの独り言「占い抜きってことは狩人はいないのか?
共有護衛もなくはないけど、まずいないか」
時計さんの遠吠え「そうですねー」
服部平次さんの会話「その可能性はあるな
鼻濁音視点対抗狼狐なので吊らないと確実に負けるということらしいな」
はちみつさんの遠吠え「共有噛みかなぁ
○いないので」
眼力さんの会話「霊能が相互投票なのがめんどい(´・ω・`)」
お稲荷さんの独り言「当たらなさすぎて、どうしようもない」
ドネペジルさんの遠吠え「何も考えず don't think feelでGO」
ベネディクトさんの独り言「発言してから他の人の発言で気付いたわ、アホすぎる…」
ベネディクトさんの独り言「占い噛まれたからって占いと逆ラインの方吊る必要ないですね」
時計さんの遠吠え「霊は○結果だけ出せばいいかと思います」
眼力さんの会話「狩人はにゃろめかトイレですかねー」
ドネペジルさんの遠吠え「このままでいいよ」
時計さんの遠吠え「狐居たらごめんなさいですね、相当候補つってますし」
トイレ連邦さん「明日吊れないと負けるね、これ」
はちみつさんの遠吠え「さて厄介なことになりましたw」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/07/30 21:55:22)
上田城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お稲荷さん1 票投票先 → 上田城さん
鼻濁音さん1 票投票先 → はちみつさん
服部平次さん0 票投票先 → 上田城さん
時計さん0 票投票先 → 上田城さん
ベネディクトさん0 票投票先 → 上田城さん
眼力さん0 票投票先 → 上田城さん
上田城さん6 票投票先 → ドネペジルさん
わびさびさん0 票投票先 → お稲荷さん
はちみつさん1 票投票先 → 鼻濁音さん
ドネペジルさん1 票投票先 → 上田城さん
眼力さん「COあっても上田吊りでいいよここまでないんだし」
鼻濁音さん狐が残っていて狼が噛みで狐を見つけたりすれば、飽和信仰が取れる可能性もあるでしょう。
お稲荷さん「はちみつさんが偽なら狼だから何も考えずに結果をつなぐよ」
服部平次さん「あ」
服部平次さん「あ」
鼻濁音さん最後に決め打つくらいなら今日決め打て。そしてこれ以降吊り指定進行しなさい。
時計さん「では、偽霊も含めて釣り4でグレー6状態ですか」
はちみつさん「一応進行として妥当なのは私吊りですね、それだけはいっておきます
ただ決して吊られたがっているわけではありませんので、そこは勘違いしないでください」
服部平次さん上田城COあるか?
鼻濁音さん「え?はちみつさんは、狂噛みでGJ出ればそれはそれで狂人真に見えるからもうけもの。
狂噛みで噛みが通れば自分が真霊能っぽくなるからもうけもの。
どっちでもお得と思ってその結果出したんでしょう?」
服部平次さん「噛みの意味を考えるよりは見えてるものを吊ったほうがええんやで」
眼力さんだな、するなら任すよ。私の希望は夜のとおりだ>相方
アッサムさん「僕はやっぱり鼻濁音さんと相性が悪いなぁ」
服部平次さん「いいで。
指定はしたほうがええな」
お稲荷さん「占い初日ならどうしようもないので
占いと繋がっている霊能を真と决め打てばいいのです」
にゃろめさん「6で終わりそう」
鼻濁音さん「だめや。この共有ダメや。噛みの意味、意図、霊結果の意味がわかっちょらん。」
はちみつさん「昨日までの進行からいってライン繋いだ霊能を吊る流れだったと思いますが>鼻濁音さん
それでも私が生き残りたいための●とかいいます?」
時計さん「あ」
眼力さん「その進行で行くよ>相方」
ドネペジルさん「グレー4吊り4 霊能2>時計さん」
テルミンさん「ドネベジルの反応は囲えてると思ったが
時計まで余計に囲ってしまった」
服部平次さん「ないな
霊能吊りなら最後に決め打ち程度や
テルミン真目に考えていきたいところやね」
時計さん「占いからの●で繋がった霊だけ鶴というのもありですよ」
わびさびさん「霊能今吊るとか初心者しかいませんね」
鼻濁音さん「だから初日に霊ロラしろっつったじゃんか。」
眼力さん「ローラーするとか考えてる阿呆を吊りたいわ正直」
服部平次さん「霊能噛まずにこの結果・・か
狂ー真狼 真ー真狂の二択やろうな」
ドネペジルさん「真狂決め打ってグレー詰めるか
鼻片吊りかは任せる」
鼻濁音さんはちみつさんが生き残りたいがための●じゃないでしょうか=狂-霊狼
お稲荷さん「決め打ちじゃないの?」
時計さん「はちみつさん吊ると吊り3かぁ」
わびさびさん「◆服部平次さん 「ふーん、おもろいやんけ」 (震え声)」
上田城さん「ロラする?」
トイレ連邦さん「おつかれ」
ベネディクトさん「鼻濁音吊りたいとこですかね」
時計さん「吊り4 グレー5」
テルミンさん「ふむ」
お稲荷さん「ライン割れた」
時計さん「さて」
眼力さん「ここでテルミンチャレンジはまー普通だね」
ベネディクトさん「占い抜き」
服部平次さん「ふーん、おもろいやんけ」
わびさびさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベネディクトさん「おはようございます」
お稲荷さん「おはようございます」
時計さん「おはよう」
ドネペジルさん「はい」
服部平次さん「おはようさん」
上田城さん「おはよう」
眼力さん「おはよう」
はちみつさん「霊能CO:昨日霊界送りにしたバーローさんは●、人狼でした

はちみつさん 0 票 投票先 → バーローさん ・・・私
ドネペジルさん 0 票 投票先 → バーローさん ・・・○もらい
眼力さん 0 票 投票先 → バーローさん ・・・共有
バーローさん 3 票 投票先 → にゃろめさん ・・・死亡

投票的にはあまり参考にならない結果ですけど一応捕捉します」
鼻濁音さん「さて。たまには本気で朝一を狙ってみるかね。
霊CO、バーローさんは○でした」
5日目の朝となりました。(13/07/30 21:48:37)
テルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルミンさんを狙います。 >>> はちみつ <<<
眼力さんの会話「お稲荷さまあたりも狼っぽくはあるんだよなー昨日進行聞いてきたのがね」
アッサムさん「一番みえてたのは昨日二狼囲いを懸念した眼力さんかも」
眼力さんの会話「そうだね」
眼力さんの会話「結果次第ではあるけど私はテルミン偽よりには見てる
指定するとしたら対象は上田かな」
服部平次さんの会話「占いの真偽なら多分明日わかると思うで
ライン同時に見れるんやからな」
お稲荷さんの独り言「……、当たってるのか? また外れてるんじゃないのか?」
トイレ連邦さん「おつかれ」
テルミンさんの独り言「噛み合わせになるようにしたい」
服部平次さんの会話「さて、どうするか
ここからは完全に共有の判断次第や」
眼力さんの会話「じゃーバーロー狐か身内切り込みで考えますか」
お稲荷さんの独り言「そう考えると、浮かび上がってくる真実
それは、わびさびさんが狼!!」
はちみつさんの遠吠え「1:30テルミンでいきます」
眼力さんの会話「なるほどな」
服部平次さんの会話「真よりというよりは少なくともバーローは人外という考えやね」
はちみつさんの遠吠え「あとを託しますね」
時計さんの遠吠え「その時は、完グレをひたすら○にして耐え抜くしか」
はちみつさんの遠吠え「かなり面倒でしょうね・・・それでも私吊りつつ狐を吊って処分するしかなさそうです」
眼力さんの会話「テルミン真なら明日詰みだぜほぼ」
お稲荷さんの独り言「鼻濁音さんが真で、はちみつさんが狼」
バーローさん「歪みなく、できましたか・・・」
服部平次さんの会話「もしくは○かぶりやろな
霊能噛むようなら逆に面白いっちゅうこっちゃ」
眼力さんの会話「あれ、相方は真よりです?」
お稲荷さんの独り言「狐と思っていた所に●……
しかし、COなしと言う」
ドネペジルさんの遠吠え「狩人生きていた時はめんどい」
ベネディクトさんの独り言「わびさびは独自に動いてる感があるので村目、上田狐ってどれくらいあるんですかね」
眼力さんの会話「時計・テルミン・?
狐候補は上田。狩人候補でもあるけど」
お稲荷さんの独り言「……八方ふさがりです」
服部平次さんの会話「ずれる気がせえへんな。
多分●で統一する気がするで」
ドネペジルさんの遠吠え「グレ4」
ベネディクトさんの独り言「上田、わびさびがステってる、吊り辛いとこに行ってしまった」
ドネペジルさんの遠吠え「了解です」
鼻濁音さんの独り言「霊CO、バーローさんは○でした」
眼力さんの会話「まー正直占い方はプラス評価だけどテルミン偽濃厚だよね、噛み方が」
時計さんの遠吠え「はい」
鼻濁音さんの独り言
霊CO、バーローさんは○でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
はちみつさんの遠吠え「テルミン噛みます
噛めようと噛めまいとラインはつなぎますから、明日私吊りの方向で」
4日目の夜となりました。(13/07/30 21:44:06)
バーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お稲荷さん1 票投票先 → バーローさん
鼻濁音さん0 票投票先 → バーローさん
服部平次さん0 票投票先 → バーローさん
バーローさん10 票投票先 → お稲荷さん
時計さん1 票投票先 → バーローさん
ベネディクトさん0 票投票先 → バーローさん
眼力さん0 票投票先 → バーローさん
上田城さん0 票投票先 → バーローさん
わびさびさん0 票投票先 → 時計さん
はちみつさん0 票投票先 → バーローさん
ドネペジルさん0 票投票先 → バーローさん
テルミンさん0 票投票先 → バーローさん
トイレ連邦さん「◆お稲荷

「怪しいと思う所が○しか居ない場合はどうしたらいいのか」

この人見えすぎてる、怖い」
テルミンさん「真実はいつも1つだぜ・・・?」
ベネディクトさん「そこ以外で遺言な、参考程度にする」
服部平次さん「テルミンの扱いはおそらく今日決まったようなもんやろこれ」
バーローさん「テルミンは干せ。以上。」
テルミンさん「さすがにまだ生きてるだろうし予告はしないぞ
だが噛まれていたら霊能に狼混じりかもな」
はちみつさん「わかりました
遅れないのを第一というのなら頑張って更新しますね」
服部平次さん「合わせへんでええで?
いつもどおり朝一で頼むわ>霊能」
バーローさん「あれか?俺に●とか、見せかけで超ビビッてるな?」
眼力さん特に張りに関して指示はしない。遅れないようにしてね
時計さん「明日テルミンさんが行き照るかどうか」
鼻濁音さん「朝一でいいです。対抗今のとこ毎日朝一だし。」
お稲荷さん「私的には、はちみつさんの真を切って、鼻濁音さんの結果だけを信じたいなと思っているのです」
ドネペジルさん「時計に●って言っているし、役持ちだと思ったの間違いだったかも」
トイレ連邦さん「正直、狂噛みで真に見せる方がいい気がするな、十分囲えてるし。
もしGJ出ても狩人にそいつが真って思わせられるしな」
テルミンさん「バーローはどうせ吊られるし、遺言とか怪しいところ出せばいいと思うよ」
ゲームマスター「何狙いだったかな?」
バーローさん「あとにゃろめの昨日のわびさび推しや上田城推しはほっといても吊れる
所で吊り逃れに見えるんだよね。仕方ないね♂」
眼力さん「昨日前置きしてたしそれでも3票貰い占うのは個人的にはプラス評価ではある」
鼻濁音さん「◆テルミンさん 「もう狐を狙っていいころだろうし本気で狙う
いなかったら吊ったのが悪いってことだ」
占いの真偽に関わらず、狐吊ってたらあんまうれしくないよな。」
ベネディクトさん「続けてグレ噛み、狩人探しな感じなのでやっぱり真―真狂で全潜伏?」
はちみつさん「私は別に時間指定の同時結果貼りでもいいですよ
共有がそれを望むのであれば、対抗の提案であろうとも同意します」
テルミンさん「もう狐を狙っていいころだろうし本気で狙う
いなかったら吊ったのが悪いってことだ」
バーローさん「まだわびさびや時計に●撃って様子見たがよさげだったね、多少はね。」
トイレ連邦さん「俺噛みも狩人狙いってとこ?」
鼻濁音さん「そうすれば、朝一で出させるよりかは割れにくい。
ただ、二人とも朝一CO出来るくらいの更新の速さはあるから、遅れるなよ。でいいと思うけど。」
服部平次さん「ここ15秒ルールやないしなー」
お稲荷さん「そうなんですか、ライン戦とかドキドキですね」
ベネディクトさん「両方合う可能性だってあるだろ! どれくらいか知らんけど」
服部平次さん「ライン割るなら逆に扱いやすいというこっちゃ」
眼力さん「今言う必要はないと思うけど?>お稲荷様」
バーローさん「正直、俺を狼とかなかなかチョイスセンスは微妙だな。歪みありまくりだ。」
鼻濁音さん「例えば、残り4分のところで一斉に出すとか<結果」
時計さん「ラインみてもなんか吊り数が足りない気がしてきた」
トイレ連邦さん「おつかれ」
お稲荷さん「ラインは割れますよね、どうするんですか?」
服部平次さん「ふーん、なるほどな」
トイレ連邦さん「狂人囲いまくってるな」
テルミンさん「この発言で村人なら、知らんしな」
眼力さんじゃ、ライン見ましょう
ドネペジルさん「4日目ですけど」
バーローさん「あ、COはない。」
時計さん「おはよう」
バーローさん「ん〜占いは初日か潜伏か。仕方ないね。」
わびさびさん「狐つりましたね」
鼻濁音さん「●がCO無ければ吊りだが、3票もらいとかよく占うな。」
上田城さん「おはよう」
お稲荷さん「●吊りなのかな」
眼力さんはい、バ-ローさんCOはありますか?
バーローさん「おはよう。蟹になりたいね。」
トイレ連邦さん「初日占いか、辛い展開だな」
ドネペジルさん「おはよう」
わびさびさん「おはよう」
ベネディクトさん「●か」
ゲームマスター「おつかれさま」
テルミンさん
ここは票すごい貰ってるが、狼の自信はあるから占わせてもらう

◆バーロー 「特に気になったところに入れて狐いぶりだしたいね。仕方ないね。」
特に気になるところに入れて狐って
ふつうは狼を吊りたい、というかそれが当然じゃねぇの?
狐に執着するってことは狼だろうよ。
眼力さん「おはよう」
服部平次さん「おはようさん」
お稲荷さん「おはようございます」
ベネディクトさん「おはようございます」
テルミンさん「占いCO バーローは●!」
鼻濁音さん「霊CO、にゃろめさんは○でした。」
はちみつさん「霊能CO:昨日霊界送りにしたにゃろめさんは○、村人でした」
4日目の朝となりました。(13/07/30 21:36:59)
トイレ連邦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレ連邦さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
服部平次さんの会話「占い狼で二囲いならもうちょっと臭ってる気がするで」
眼力さんの会話「まーな」
服部平次さんの会話「指定なんて12でやらなくちゃいけないってことはない気がするんや」
眼力さんの会話「占いが狼で2囲い済だったり済んのかなー」
服部平次さんの会話「霊能噛まれへんなら多分もう噛まないやろうな
さて、噛み筋を見ていきたい場面や」
はちみつさんの遠吠え「噛み先に投票します」
時計さんの遠吠え「もう1回くらい狩人探しで暫定○噛んでからテルミンさん噛みでしょうかね」
眼力さんの会話「私もするつもりはないんだけどぼちぼちやんないとヤバイ可能性ガガガ」
にゃろめさん「てか狂人強すぎるww」
はちみつさんの遠吠え「ではどこ噛みましょう」
はちみつさんの遠吠え「グレーあまり削りたくないんですよね」
ドネペジルさんの遠吠え「もう1ターンぐらいグレー削ろう」
服部平次さんの会話「吊りたい場所吊るなら指定でもなんでもすればええんやで?
それでも俺は指定せぇへんけどな」
時計さんの遠吠え「潜伏占い初日ですかね」
はちみつさんの遠吠え「ここらで占い襲撃してみます?
吊り増えても狐対策と思えばそんなにきつくないですし」
ゲームマスター「なかなか厳しくなって参りましたな」
お稲荷さんの独り言「さて、結果はどうでしょうか」
にゃろめさん「なんで上田吊らないんだ?」
服部平次さんの会話「にゃろめ?厳しいところ吊るんやな」
お稲荷さんの独り言「でも、昨日の噛みで、推理が外れている事に気づいたので
村と思っている所を吊れば狼だという逆転の発想にたどり着いた」
ドネペジルさんの遠吠え「バーロー投票者が熱い」
はちみつさんの遠吠え「噛み先どうしましょうね」
眼力さんの会話「なかなか吊りたい所は吊れないな」
はちみつさんの遠吠え「明日も霊能結果は○でいきます」
にゃろめさん「引き分けしよう」
お稲荷さんの独り言「初日の推理では村だった所」
鼻濁音さんの独り言「狐狩人候補がどんどん削れていく。」
アッサムさん「吊られたw」
ベネディクトさんの独り言「毎回割れるなぁこれ」
リクルートさん「これは狼勝ちです」
鼻濁音さんの独り言「霊CO、にゃろめさんは○でした。」
にゃろめさん「つられくまー(狐)」
ゲームマスター「おつかれさま」
はちみつさんの遠吠え「狂人?が優秀すぎて噛み先に困りますねw
狐ケアの意味でもテルミンとはラインつなぐつもりですから
ラインみたら私吊りにもってって下さい」
3日目の夜となりました。(13/07/30 21:32:14)
にゃろめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お稲荷さん3 票投票先 → にゃろめさん
鼻濁音さん1 票投票先 → お稲荷さん
にゃろめさん4 票投票先 → 上田城さん
服部平次さん0 票投票先 → わびさびさん
バーローさん3 票投票先 → にゃろめさん
時計さん0 票投票先 → 鼻濁音さん
トイレ連邦さん1 票投票先 → お稲荷さん
ベネディクトさん0 票投票先 → トイレ連邦さん
眼力さん0 票投票先 → バーローさん
上田城さん1 票投票先 → にゃろめさん
わびさびさん1 票投票先 → お稲荷さん
はちみつさん0 票投票先 → バーローさん
ドネペジルさん0 票投票先 → バーローさん
テルミンさん0 票投票先 → にゃろめさん
アッサムさん「狐まで囲ってくれて把握されたら勝ち筋あるかもしれないけどっていう
狐がんばれがんばれ」
時計さん「そうすれば 占い−例 の擬似信頼になる」
服部平次さん「一人でしんようきにするんか?」
バーローさん「特に気になったところに入れて狐いぶりだしたいね。仕方ないね。」
眼力さん「気にせず占っていいよ」
時計さん「よー分からんけど、テルミンと繋がった霊だけ吊ればいいんじゃない」
服部平次さん「わからなくはないが落ち着いてくれへんか?
霊能ロラしたいのはよくわかるんやけどね」
テルミンさん「割と占いたいところが票貰ってて占って信用落ちる可能性あるし
迂闊に手だせねーんだよ」
ベネディクトさん「鼻濁音、にゃろめ、ベネディクトだと実質にゃろめ―ベネディクトランで村っぽい印象なんですが!」
にゃろめさん「なんで上田が出張ってるんだ 自分が非投票者だからでしょ
なんか持ってそう」
鼻濁音さん「うーん。非常に見づらい考察だ。」
お稲荷さん「怪しいと思う所が○しか居ない場合はどうしたらいいのか」
服部平次さん「なんや調子出てへんやないかー
もっと議論してくれてもええんやで?」
鼻濁音さん@占いが真の場合の霊ロラ
【利点】
 ローラー→吊り指定の順で行くことで、狩人保護につながる。
 また、キツネ保護による呪殺発生で真が確定するという副産物つき。
【欠点】
 霊が真狂の場合、詰みまでの時間が1日増えるので、その1日の間に狩人が噛まれると詰まなくなる。

A占いが偽の場合の霊ロラ
【利点】
 ローラー→吊り指定の順で行くことで、狩人保護、および狐保護につながる。狐に指定されたらCOするように
 促しておけば、引き分けの可能性が増える。
 潜伏占いが居る場合、潜伏占いの保護につながる。
【欠点】
 1−2の占いの●に対して、霊が両○という、占い偽露呈の可能性が消える。
ゲームマスター「○が噛まれない占い師になりますなぁ」
上田城さんアッサム投票者ランで
上田城さんアッサム投票者ランで
テルミンさん「そんなところ占うのは俺が真確定するか、余程の自信がねー限り
んなとこ占うことはありえねーな」
お稲荷さん「ああ、私しかいないのか」
にゃろめさん「リクルートは無難な発言のところだね
ロラ派っぽかった」
わびさびさん「お稲荷さんに投票済みと」
鼻濁音さん「狩人も狐も吊っちゃえ的な方針にしか見えないなぁ。このグレランは。」
時計さん「ぱぱーっと死体2個でれば終わる話じゃん」
はちみつさん「お稲荷さんのMっぷりはわかりました」
トイレ連邦さん「それ、あなたじゃないっすかw<お稲荷さん」
ベネディクトさん「真でも狩人狙うし、偽でもグレ潰すだろうしで何とも言えません」
バーローさん「あぉん。いきなり○になった人物から集中砲火ひどぅい・・・」
お稲荷さん「リクルートさんに投票している、奴が怪しいってことぐらいしかわからない」
服部平次さん「ま、占いの真偽なんて今気にせえへんでええやろ
霊能も放置安定や
もしも決め打ちだとしても失敗するはずないやろ」
ベネディクトさん「占ってたら信頼ダウンという流れですよ >テルミンさん」
テルミンさん「んなところ予告しねーぜ 
発言2だし○でかつ生きてたら明らかに不信感だろう」
バーローさん「ん?死体位置が・・・」
わびさびさん「グレー噛まれたので805%偽です」
時計さん「リクルートさんは狩人願いの噛み」
上田城さん「噛みは狩人狙いかな」
ドネペジルさん「○貰ったんでバーロー吊っておけとだけ」
眼力さん「グレラン続行」
はちみつさん「票がわりと割れているのでもしかしたらいい情報になるかもしれません
人数が多いので整理はしませんけど」
トイレ連邦さん「霊結果割れないか、どういうことなんだろうな?
狂人だったら黒出ししてもいい気がするが、そうでもないんだろうか」
服部平次さん「俺は・・スーパーベジータだ・・・(ゴゴゴゴゴ」
お稲荷さん「またも外れですか」
鼻濁音さん「今からでもいいからロラっとけばいいと思う。」
眼力さん「お、吊りたい所噛んでくれた」
ベネディクトさん「あ、ただのグレランでしたか」
にゃろめさん「◆わびさび「初日占い師だろうから明日からステします」
◆わびさび「にゃろめさんが狐だと思うので占って銃殺してみて」
占い初日の偽と言いつつ、銃殺うんぬんって矛盾してないかな
さりげなくっていうかあからさまに占い先を自分以外に誘導してるように見える」
わびさびさん「おはよう」
上田城さん「おはよう」
リクルートさん「咬まれたっすね」
眼力さん「おはよう」
テルミンさん◆ドネペジル 「1-2はロラ」
ロラなんかむしろ危険じゃねぇの?
占い偽を考えてないのか、それとも別の意図が?
◆ドネペジル 「バーローはRPを無理しているのか、役職があって発言がぎこちないのか、微妙な所」
役職ってのが気になる。人外も含めてるのかどうかなんだが、
役職って固定するのは変な感じだ。
お稲荷さん「おはようございます」
時計さん「おはよう」
バーローさん「まさかのグレラン0票でお〜ほっほっほ 元気だ( ^ω^)」
にゃろめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドネペジルさん「おはよう」
トイレ連邦さん「おはよう」
ベネディクトさん「おはようございます
テルミンさん 0 票 投票先 → 上田城さん
グレランの結果なのか予告なのか」
鼻濁音さん「霊CO、アッサムさんは○でした。」
テルミンさん「占いCO ドネベジルは○!」
はちみつさん「霊能CO:昨日霊界送りにしたアッサムさんは○、村人でした」
3日目の朝となりました。(13/07/30 21:24:42)
リクルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクルートさんを狙います。 >>> はちみつ <<<
眼力さんの会話「そっかー」
服部平次さんの会話「リクルート・・ねぇ
俺も同じような思考の人間だからなんとも言えんなー」
服部平次さんの会話「2−2ならロラは確定やね
霊能的にはちみつ真狼 鼻濁音真狂 まあ残すならどっちでも変わらんけど
指定はあまり好きじゃないけど占い信用しないなら指定しなくちゃいけなかったりするような気がするで」
アッサムさん「占い1で霊能真狂だなんて幻想だと思うの」
ベネディクトさんの独り言「明日以降の噛みで分かるって言うけども」
時計さんを護衛します。 >>> リクルート <<<
眼力さんの会話「リクルートは釣りたい、狐保護発言とか勝つ気あるんですか!」
はちみつさんの遠吠え「1:30」
はちみつさんの遠吠え「リクルートいってみます」
ドネペジルさんの遠吠え「んじゃリクルートをハロワ送りにするか」
ゲームマスター「まぁ両方処理するならなんでもいい気がしますけど」
ベネディクトさんの独り言「真―真狂、狼―真狂どっちだろうかね」
ドネペジルさんの遠吠え「わびさびだった、トイレじゃなくて」
はちみつさんの遠吠え「リクルートさんは私も候補かなと思ってます」
眼力さんの会話「2-2だったらロラしてた」
はちみつさんの遠吠え「候補いたら教えてください
噛みはしばらく私がやったほうがよさそうですね」
ドネペジルさんの遠吠え「リクルートかトイレ」
鼻濁音さんの独り言「グレランする以上、俺偽派は残さない方針で。狩人死んだら共有のせいなので知らない。」
服部平次さんの会話「んー?なんや面白い結果やな
霊能吊らないのは別にええんやけど霊能真狼の場合は面倒や
まあこの場面なら俺もロラよりは残すほうが好きやけどね」
アッサムさん「霊ロラしなかったときに限って霊狼だよね」
お稲荷さんの独り言「ああ、夜でした」
はちみつさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ噛んでみるしかないですねー」
お稲荷さんの独り言「推理が外れてる事がいきなりわかって、絶望で目の前が真っ暗になった」
鼻濁音さんの独り言「霊CO、アッサムさんは○でした。」
ドネペジルさんの遠吠え「さて」
テルミンさんの独り言「なんだ?占い潜伏くせぇ」
眼力さんの会話「まぁいいか」
アッサムさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/30 21:20:08)
アッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リクルートさん1 票投票先 → アッサムさん
お稲荷さん2 票投票先 → リクルートさん
鼻濁音さん1 票投票先 → アッサムさん
にゃろめさん2 票投票先 → アッサムさん
服部平次さん0 票投票先 → わびさびさん
バーローさん0 票投票先 → 上田城さん
時計さん0 票投票先 → はちみつさん
トイレ連邦さん1 票投票先 → にゃろめさん
アッサムさん4 票投票先 → 鼻濁音さん
ベネディクトさん0 票投票先 → アッサムさん
眼力さん0 票投票先 → にゃろめさん
上田城さん3 票投票先 → お稲荷さん
わびさびさん1 票投票先 → お稲荷さん
はちみつさん1 票投票先 → 上田城さん
ドネペジルさん0 票投票先 → トイレ連邦さん
テルミンさん0 票投票先 → 上田城さん
リクルートさん「むしろ占い初日なら狐保護が目的のロラでしょ」
時計さん「わびさびさんの方針は明日以降もステる人が居ないと意味がない」
にゃろめさん「ん? グレランするのか」
ベネディクトさん「俺も自分が霊能で2COだったら霊ロラ言うから落ち着け >鼻濁音」
バーローさん「それでも構わん。Hいこう!」
トイレ連邦さん「まだ潜伏占いも可能性あるし分からんがな、占いに関しては」
眼力さん「相方初日だったらローラーしてたけど違うんでグレランです
1-2でローラーとか占い初日だったらどうするんですか!」
服部平次さん「RPに期待しとる暇あったらさっさとこの事件解いて終わらせるで!」
わびさびさん「初日占い師だろうから明日からステします」
バーローさん「あぁん?!確かにつらいです。もうPRやめたいです。そのうちグレランとかあったら標的になりそうです」
テルミンさん「わびさびくんはツンデレなのかな?(難聴)」
時計さん「真−真狂か、狼−真狂ぽいので共有両方出て霊ロラかなー」
鼻濁音さん「こういう展開に飽き飽き来てるんだけど、1−2で霊ロラ言う霊は偽みたいな?
グレに居るときは平気でロラ言う人が霊に対してはそういう扱いするのは間違ってると思うんだよな。」
わびさびさん「にゃろめさんが狐だと思うので占って銃殺してみて」
リクルートさん「自分服部くんのRPに期待していいですか」
ベネディクトさん「わびさびさんが初日から頑張って考えてて素晴らしいと思います」
ドネペジルさん「バーローはRPを無理しているのか、役職があって発言がぎこちないのか、微妙な所」
服部平次さん「残念共有や
ま、調査報告なんてそんなもんやでwww」
テルミンさん「お?そこ共有だったんか!
左占いにしようかと思ってたし、占わなくて正解やったか!」
お稲荷さん「初日から挫折する」
時計さん「お稲荷さんのガックリ感」
にゃろめさん「FO把握した 初日じゃなくて残念だ」
わびさびさん「はちみつさんが霊能で鼻濁音さんが狂人のテルミンさん狼もありますね」
お稲荷さん「えー」
バーローさん「あぁん?共有FO!歪みねぇな♂」
ベネディクトさん「あれ、そこ相方か」
お稲荷さん「挨拶2番目に狼が来やすいと言う調査報告があるので、
服部平次さんが狼の可能性が高いと思われます」
テルミンさん「よくわからんが、銃殺出せれば勝てそうな試合ですなー
ちょっと本気出しましょうかね(やる気の目)」
アッサムさん「鼻濁音さんだけでも吊りたいです」
ドネペジルさん「グレランでもなんでも出すべきですよ」
眼力さん相方平次にーちゃんで合ってる
トイレ連邦さん「共有FO把握」
眼力さん相方はやばそうだったら出すんで気にせずグレランどうぞ
時計さん「テルミンさんが銃殺だせば分かりやすくて助かるなー」
鼻濁音さん「この場合の霊能がボロ雑巾にならない展開は確実に村不利にしてると思うが、それでもいいならグレランしてくれ>共有」
服部平次さん共有CO相方眼力やな
眼力と名探偵たる俺のゲン担ぎでこの勝負もらったも同然やで?
リクルートさん「霊が朝一でCOすることは別にどうでもいいんだけど
狼が朝一霊COした奴に○をだしの騙りがでる可能性がたたある程度」
わびさびさん「初日占い誌でテルミン狂人鼻濁音霊能はちみつはなんでしょうね」
バーローさん「霊能は・・・2人のまんま・・・仕方ないね♂」
ベネディクトさん「その発言はいろいろあれな気がするけどグレラン了解」
トイレ連邦さん「あ、いないの」
にゃろめさん「1-2なら共有が霊能に出た可能性低いかもね」
はちみつさん「はぁ・・・やっぱり対抗出てきますか」
トイレ連邦さん「眼力は共有は霊能にいるの?」
鼻濁音さん「霊ロラ→共有指定の狩人保護ゲーム。」
ドネペジルさん「最近アーマーとかいう気持ち悪い言葉が流行ってると聞いた」
眼力さん「相方騙ってないけどグレランしてください」
鼻濁音さん「じゃあ霊ロラ。」
ベネディクトさん「1−2ですか霊能ロラですね」
テルミンさん「なんだ!?やる気がないのか!?」
お稲荷さん「今流行のグレランでしょうか」
ドネペジルさん「1-2はロラ」
トイレ連邦さん「霊2ね、撤回共有COないならロラだわ」
上田城さん「1-2かよ」
眼力さん相方生存
にゃろめさん「(たぶん朝一のほうが共有撤回とかするんじゃないかな)」
眼力さん共有CO
アッサムさん「おはよーございます」
ベネディクトさん「おいおい1−1か?」
鼻濁音さん対抗霊能CO
テルミンさん安心の右占い、時計に拘る人は苦手なのよね
わびさびさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
眼力さん「おはよう」
上田城さん「おはよう」
お稲荷さん「おはようございます」
ベネディクトさん「おはようございます」
テルミンさん「占いCO 時計は○!」
リクルートさん「おはよう」
ドネペジルさん「おはよう」
鼻濁音さん「おはよう。」
バーローさん「お〜ほっほっほ 元気だ( ^ω^)」
にゃろめさん「おはよう」
トイレ連邦さん「おはよう」
服部平次さん「おはよーさん」
はちみつさん「おはようございます
朝イチで空気読まずに霊能COします」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 21:12:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はちみつ <<<
服部平次さんの会話「あまり指定せんへんからとだけ言っておきますわ
じゃ、明日お楽しみに・・やね」
ゲームマスター「難しい村になりそうね」
お稲荷さんの独り言「にゃろめさんや上田城さんも考えられますが、
左右では逃げられる可能性が高いので、そんな戦略を狼立てるとは思えませんので村です」
服部平次さんの会話「基本的に相方に合い方や
西の高校生探偵の実力みせたるで!」
鼻濁音さんの独り言「やっぱやめとこう。村の奇策は混乱のもとだ。」
お稲荷さんの独り言「狼は狐を取り囲む習性があると聞きます
なので、ドネペジルさん、アッサムさんが狼有力候補です」
ドネペジルさんの遠吠え「へい」
テルミンさんの独り言「普通に出て信用取ろうか」
にゃろめさんの念話「狼より村を応援したい狐さんだよー」
はちみつさんの遠吠え「それは大変
アルツハイマーには人肉がよく効きますから明日からしっかり食べてくださいw」
服部平次さんの独り言「GM様村立て乙です。
服部平次RPってどうやってやるんだっけなー?」
お稲荷さんの独り言「服部平次さんの目線は、明らかにバーローさんに向いている
つまり、バーローさんが狐です」
時計さんの遠吠え「真狂−真狼のベーグリだそうです」
眼力さんの会話「はいな」
テルミンさんの独り言「潜伏してみたいけど」
にゃろめさんの念話「一回初日銃殺されてみたいよー」
服部平次さんの会話「OKや
●でも出るかもしれないがま、気分次第ってところや」
はちみつさんの遠吠え「では私が霊能に出ますので今夜の噛みは私がやりますね
1:30くらいで噛みます」
鼻濁音さんの独り言「占い騙ろうかな…。」
ドネペジルさんの遠吠え「アルツハイマーになってて遅れました」
はちみつさんの遠吠え「あ、いましたね」
ドネペジルさんの遠吠え「よろしくー」
時計さんの遠吠え「はい」
お稲荷さんの独り言「私の推理によると、服部平次さんが黒です
なぜなら、顔色が黒い」
はちみつさんの遠吠え「ドネペジルさんいるかな?」
ゲームマスター「しっぱいしっぱい」
ゲームマスター「各陣営がんばってください
再投票はきたいしないように」
リクルートさんの独り言「狩人っすか」
服部平次さんの会話「久しぶりの共有やさかい、あまり進行も出来んけど頑張るわ」
眼力さんの会話「特に変なことせずに出るつもりー
○進行だったらね」
ゲームマスター「各陣営がんばってください
再投票はきたいしないように」
にゃろめさんの念話「騙りなんてしないよー」
はちみつさんの遠吠え「たまには霊能に出てみます
うまいこと2−2になったら占いさらりと抜いてしまいましょう」
鼻濁音さんの独り言「安定のボロ雑巾ですね分かります。」
お稲荷さんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
にゃろめさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこん」
眼力さんの会話「よろしくねー」
ベネディクトさんの独り言「素村」
アッサムさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
ベネディクトさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
服部平次さんの会話「おお、よろしく頼むわ」
はちみつさんの遠吠え「よろしくお願いします」
時計さんの遠吠え「よろしく」
時計さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 21:08:12)
リクルートさん「よろしく」
トイレ連邦さん「よろしく」
ベネディクトさん「よろしくお願いします」
にゃろめさん「よろしく」
眼力さん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったので30秒後に開始します」
上田城さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
時計さん「更新」
お稲荷さん「宜しくお願いします」
服部平次さん「ほなよろしく頼むわ」
ゲームマスター「よし、06で確認できたら発車します」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんが眼力に名前を変更しました。
朝顔さんがアッサムに名前を変更しました。
kariさんがテルミンに名前を変更しました。
kariさんがリクルートに名前を変更しました。
kariさんがわびさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい遅れいるけど赤なし」
かりさんが朝顔に名前を変更しました。
kariさんがにゃろめに名前を変更しました。
kariさんがベネディクトに名前を変更しました。
kariさんがドネペジルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「仮系のひとは名前変更しといてください」
テルミンさん「こんばんは」
kariさんがトイレ連邦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:02:17)
ゲームマスター「ようこそx2」
ドネペジルさん「よろしく」
はちみつさん「こんばんは」
かりさんが上田城に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わびさびさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそx3」
上田城さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:26)
眼力さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:16)
ベネディクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:01:07)
アッサムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:00:54)
ゲームマスター「ようこそ」
トイレ連邦さん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:59:26)
kariさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:58:52)
かりさんがお稲荷に名前を変更しました。
kariさんがバーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
バーローさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:52:47)
ゲームマスター「21時10分までは自由時間にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
服部平次さん「おはようさん」
服部平次さん」が村へやってきました。(13/07/30 20:49:48)
ゲームマスター「ようこそ」
にゃろめさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:48:38)
kariさんが鼻濁音に名前を変更しました。
鼻濁音さん「こんばんは」
鼻濁音さん「おっと。濁点をつけ忘れた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻濁音さん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:47:10)
ゲームマスター「ようこそ」
お稲荷さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクルートさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:44:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ようこそ
トリップがトリップになってないです
#ほげほげ
↑の#は半角じゃないと漏れますよ」
kariさん「オナシャス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:40:00)
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る