過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
国道308号
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
クリーミー
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[共有者]
(死 亡)
 
 
テントカント
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキーラズベリー
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小学生は
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パロディ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[共有者]
(生存中)
 
 
プチトマト
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
闢虎
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お馬
gijoe ◆mXijm032sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょいす
もも ◆jaQ9V/qX4M
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131363番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
パロディさん「GMさんみなさん
そして相方さんお疲れありがとう!」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
プチトマトさん「GMさん同村さんありがとうございましたーグレランを生き抜ける人になりたい(願望」
味噌さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
パロディさんもありがとうございました」
国道308号さん「では退散します。お疲れ様でした」
クッキーラズベリーさん「ではGM村立てありでした、お疲れ様。」
クリーミーさん「乙ー」
ゲームマスター「真-真の初日狂人はやっぱり人外涙目ゲーだなって思いました(こなみかん)」
小学生はさん「GMありがとうー!またおねがいしますー」
テントカントさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
クッキーラズベリーさん「お疲れ様でした、相方すまんかった」
テントカントさん「霊殴りまくっちゃってゴメンネー(小声)」
闢虎さん「ちょっと離席してました。お疲れ様でした。
なんか2日目トンチンカンですんませんでした。」
国道308号さん「お疲れ様でした」
パロディさん「お疲れさまー」
味噌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
プチトマトさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「お疲れ様です」
お馬さん「おつかれさまー」
ちょいすさん「おつかれさま」
テントカントさん「おつかれさまでしたー」
小学生はさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 21:25:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
テントカントさん0 票投票先 → クッキーラズベリーさん
国道308号さん0 票投票先 → クッキーラズベリーさん
ヒーグさん1 票投票先 → クッキーラズベリーさん
パロディさん0 票投票先 → クッキーラズベリーさん
ちょいすさん0 票投票先 → クッキーラズベリーさん
クッキーラズベリーさん5 票投票先 → ヒーグさん
お馬さん「狂人初日の狼とか涙目」
クッキーラズベリーさん「たまには自分のセンサー信じるべきだな」
テントカントさん「あっ投了ぽい。それじゃクッキー吊って終わりで
敬語プレイ疲れました もうやりません」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちょいすさん「まあ沈黙だな」
ゲームマスター「真-真はもう人外涙目の狩人ゲーですからねえ…」
国道308号さん「てへぺろ☆」
クッキーラズベリーさん「いやー、国道かー!!!!!!!」
国道308号さん酷道もとい国道308号線の狩人日記

狩人2連続目だ。大好きな役職だけど推理時間減るのは辛いんだよなあ。
素村になって推理したかったからなんとも。まあがんばります。

【2日目】護衛:ヒーグ(占) 死体:闢虎(ヒーグ○) 
1-1ねー。無難に役職がどっか欠けていると見るべきだな。
だがどちらが欠けていようが関係ない。俺は占いを守る。
霊能護衛して真占い即抜き、なんて事態になったら目も当てられないし。

【3日目】護衛:ヒーグ(占) 死体:貫禄のなし
問題なく護衛継続。
なんか信用下がってるし、ここで抜かれる可能性もあるんじゃないか?
そもそも闢虎噛みって狩人探しっぽすぎるし。
ついでにいうとヒーグ狂としてもテントカイトしか囲い候補がいない。
狼視点で真偽の目処が付いている可能性も低い

【4日目】護衛:ヒーグ(占) 死体: 
鉄板護衛ー。もう日記書くことないわ。
グレスケ書くからこれくらいですませるねー
パロディさん「んじゃまラスグレで」
小学生はさん「初日狂人かー・・
村にはヌルゲーだったなー」
国道308号さんこのままCOできないなんてつまらないから出ておく!狩人CO!!
テントカントさん◆小学生はさん「◆テントカントさん 「ともあれ霊真で見るならうどん警戒して非狼目から吊りましょう。
私はこの霊能ちょっとあれだと思ってるんですけどね むう」
いやいや、指定が狼に刺さるくらいならいいでしょう
やっぱり人外狙いはかわらない」
返信書いてたのに時間ギリギリ間に合いませんでした。つらいです。
一匹吊れてるんだったらいっそ霊ケアしても良いかなあと思ったのです。
吊りも増えたことですし。霊狐の霊噛み平和の可能性だとかも
ありえるかもしれないですし。単純に私がこの霊の信用皆無なだけっていうのも
まああるんですけどね。どうしても真目に見えなくてしょうがない。

◆ちょいす「楽しい霊能終わり!
 ここからはしゃべるよ」
\そしてこの態度ですよ/ 嫌ですこの霊能凄く嫌です

◆クッキーラズベリー「え?逆の意味じゃん、占い狼でかみ合わせなら
二行目みたいなことになるから、どうなんだろう、つまり薄いってことなんだが・・・>テントカント」
そうですか、解釈が違ってしまったようで なんだか悪いことをしました
占いもしっかり見てるみらいですし割と村目で良いように思えてきました

◆小学生は「お馬さんCOは!」
相変わらずなんかずれてるというか把握があれというかなんというか
余裕のない人外さん?とは少し。クッキーよりはこっちのが人外目に見えますかね
小学生はさん「クッキー吊りやなこれで
まけたー」
ヒーグさん「さて、沈黙しようか」
パロディさん「おはよー」
ちょいすさん「おわりましたね」
クッキーラズベリーさん「くふっ・・・くふふ」
小学生はさん「真かーうぐぅ」
テントカントさん呪殺きた!占い盲信した
国道308号さん「ラズベリー吊って終わろうぜ!!!」
ちょいすさん私視点だと、占い真なら
小学生、クッキーで狼狐か狼村(狐はトマト(最悪お馬))
今日●なら反対側を吊る
○なら銃殺が起きるか狐死亡済み
やっぱり最後のグレーを吊る
で最後に狼吊って
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
味噌さん「お疲れ様でした」
国道308号さん終わらないってことはあと1W残存確定。
無難にグレーの中に一匹いるとみていいだろうかね。

狼っぽいというか人外っぽいのは小学生だけどね。
◆小学生は 「おおっと、死体無しです!
狼が吊れた・・事を思うとこれはチャレ?なのかな・・」
なんか見えている感がすごいというかなんというか。

ラズベリーはほんとに分からない。
テントカイトは素直に村目で見られそう。あって狐
ヒーグさん理由:◆小学生は 「とりあえず、●がでたのならLW濃厚、霊能偽もあるっちゃあるけどやっぱり真が本線。
きっちり指定展開して行こう」

この発言が遠まわしに私の信用を落として吊らせようとしている
狐のような気がしたから占わせてもらったよ
小学生はさん「おはようございます!」
国道308号さん「おはよう」
クッキーラズベリーさん「おはよう」
ちょいすさん「霊能CO お馬○」
ヒーグさん「占いCO 小学生は君は○だったよ」
テントカントさん「おはようございます にゃ!」
5日目の朝となりました。(13/07/30 21:23:37)
小学生はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんを狙います。 >>> クッキーラズベリー <<<
国道308号さんの独り言「ヒーグ護衛、だけど○護衛すればよかったか」
ゲームマスター「1-1だと狂-真に見えちゃいますもんね(震え声)」
テントカントさんの独り言「霊能噛まれろ」
ヒーグさんの独り言「占いCO 小学生は君は○だったよ」
パロディさんの会話「まぁ指定頼みます
占いでもちょっと叩いてみようかなー」
ゲームマスター「◆クッキーラズベリーさんの遠吠え「あーいう時ってスルーしたほうがいいのかな、グレスケってみんな読んでるの?」
グレスケは全く読まない派・夜に読む派・自分のとこだけ読む派・全部読む派に分かれてる気がします
GMは自分のとこだけ読んで殴りに行く材料にしてます」
小学生はさんの念話「やべ」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「ヒーグ狂人を願うしかないもう」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「なぜあの2発言から狼占い発言だと思われたのかは謎」
テントカントさんの独り言「霊に誘導しまくったけどこれ占い偽も普通にありそうでヤダー」
パロディさんの会話「なるほど」
味噌さんの会話「どっちかと聞かれたら真目なんですけど…」
ヒーグさんの独り言「占いCO 小学生は君は○だったよ」
お馬さん「真ー真かー疑ってごめんね☆」
ヒーグさんの独り言「まあLWだし明日吊られることはないと信じたい」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「あーいう時ってスルーしたほうがいいのかな、グレスケってみんな読んでるの?」
ちょいすさんの独り言「占い真なら勝ち確定なんだけど」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「しかもテントによくわからん突込みいれられたせいで目立ってるし、次●だされだろうなぁ」
ゲームマスター「◆ヒーグさんの独り言 「占いCO 小学生は君は○だったよ」
あっ(察し)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
お馬さん「おつかれー」
ヒーグさんの独り言「占いCO 小学生は君は○だったよ」
パロディさんの会話「うん 味噌さん占い真で見てる?」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「すまんかった」
小学生はさんを占います。 >>> ヒーグ <<<
ヒーグさんを護衛します。 >>> 国道308号 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/30 21:18:56)
お馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テントカントさん0 票投票先 → お馬さん
国道308号さん0 票投票先 → お馬さん
ヒーグさん0 票投票先 → お馬さん
パロディさん0 票投票先 → お馬さん
味噌さん0 票投票先 → お馬さん
小学生はさん0 票投票先 → お馬さん
ちょいすさん0 票投票先 → お馬さん
クッキーラズベリーさん1 票投票先 → お馬さん
お馬さん8 票投票先 → クッキーラズベリーさん
ゲームマスター「テントカントさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残りの占い先が狼狐の2択という人外涙目展開ですなあ…」
パロディさん「ないらしいよ>小学生 LWじゃなかろう」
クッキーラズベリーさん「え?逆の意味じゃん、占い狼でかみ合わせなら二行目みたいなことになるから、どうなんだろう、つまり薄いってことなんだが・・・>テントカント」
ヒーグさん「あと今日は予告はしないことにさせてもらうよ」
味噌さん「お馬さん吊りでお願いします」
お馬さん「占い真で、グレ見るならクッキーラズベリー/小学生はしかないけど
狐おるんかな」
国道308号さん「お馬LWっぽいから正直結構吊るのはこわい」
小学生はさん「お馬さんCOは!」
ヒーグさん「私視点残りグレ3で4吊りだから詰みと言えるな」
パロディさん「だな占いは真目に急上昇てとこや
んでお馬さんCOは?」
小学生はさん「◆テントカントさん 「ともあれ霊真で見るならうどん警戒して非狼目から吊りましょう。
私はこの霊能ちょっとあれだと思ってるんですけどね むう」

いやいや、指定が狼に刺さるくらいならいいでしょう
やっぱり人外狙いはかわらない」
国道308号さん「狼はLWならさっさとCOしろよ!!引き分けの線だけは残せるからな!」
お馬さん「俺はCOないけど村人」
テントカントさん「◆クッキーラズベリー「占い狼でかみ合わせはどうなんだろうなぁ。
 占い初日かつ狂人潜伏ってことになるが。」
言ってるじゃないですかこれ違うんですか?>クッキー」
味噌さん「coありますか?」
ちょいすさん指定しっかり入れないと狐が勝つよ
お馬さん「グレはお馬/クッキーラズベリー/小学生は
真とするならばーだけど」
クッキーラズベリーさん「霊結果●な以上、指定必須だよ。」
味噌さん指定 お馬
小学生はさん「うどんの話ね」
国道308号さん「占い偽だったらここで俺に●をぶつけるのが安定するはず。
それがないってことは占いは真でいいんじゃないかね」
小学生はさん「いると考えた方がいいです、昨日銃殺もありえますが多分それは甘え」
テントカントさん「ともあれ霊真で見るならうどん警戒して非狼目から吊りましょう。
私はこの霊能ちょっとあれだと思ってるんですけどね むう」
クッキーラズベリーさん「1−1な以上狼は両潜伏が濃厚と思うのですがって、俺占い狼なんて一言もいってないけど?>テントカント」
お馬さん「グレ3の狼1、狐いるかなだよね」
国道308号さん「つーか重い、まじやばい」
ちょいすさん「狩人候補はトラさんとトマトさんだけだよな」
パロディさん「占いはずっと怪しいって言われてもペース変えないのな」
味噌さん「霊能結果● あと1wですか 狐がいたら注意しないとですが」
小学生はさん「とりあえず、●がでたのならLW濃厚、霊能偽もあるっちゃあるけどやっぱり真が本線。
きっちり指定展開して行こう」
国道308号さん「さすがにここで霊能噛みもグレー噛みもないだろうから、無難にGJだと思うけどね。」
闢虎さん「◆小学生はさん 「霊能噛みGJ・・護衛成功?うーん・・
なんか考えにくかった

狐把握なのかー?」 結構尻尾出しちゃった感じですかね。」
ヒーグさん「狼が一匹吊れたか
ここは狼と言うよりは村目に見えるところを吊って言った方がよさそうだな」
テントカントさん「ふむ平和ですか 吊り数増えたのは良いことですが
はてさて占いが怪しくなってまいりました」
クッキーラズベリーさん「これがどっちの死体なしかだな、いずれにせよ吊り数増えたのはでかい。」
クッキーラズベリーさん「死体なしで霊結果も●か。」
パロディさん「チャレでGJやろね これは」
小学生はさん「霊能噛みGJ・・護衛成功?うーん・・
なんか考えにくかった

狐把握なのかー?」
国道308号さん「これはいい死体なし。吊り数も増えたね。」
ちょいすさん「三日目が銃殺GJってのは
ほぼ狩人が変態護衛した場合に限るよな
狼が狩人初日を信じるのは
1-1展開だとなさすぎるし
だから三日目銃殺GJはないと思う」
お馬さん「死体なしね」
味噌さん「死体がない GJか狐か」
小学生はさん「おおっと、死体無しです!
狼が吊れた・・事を思うとこれはチャレ?なのかな・・」
国道308号さん占い印象
まぁここでCO遅いのは信用ダウンだわな。
●を打とうとした先が噛まれて急いで結果を変えた、と考えてしまうことができる
つーか、なんでここで噛み合わせ説が出るのかなー。
占い初日で狂人潜伏だぞ。流石に考えられないわ。

グレー
とりあえずお馬でも吊っておけばいいと思う。
昨日の最後の発言が占いの信用下げにしか見えないぞ。

◆小学生は 「狼の騙りとすると、狂人の潜伏と役職落ちが被ったことになる・・
あんまりないのではとは思います」
あんまりない、じゃなくて限りなく0に近い。そんなこと考慮するよりグレーの印象を考察したほうが有意義
ここ占って欲しいんだけど、占いの予告先俺?えー

クッキーラズベリーはわかんない☆
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
ちょいすさん「楽しい霊能終わり!
ここからはしゃべるよ」
ヒーグさん理由:◆国道308号 「占い予告してたわけでもないし、噛み合わせはないだろ
それよりは溶けた可能性のほうがずっと高い」
◆国道308号 「占いは若干遅いけどそんな疑うほどでもないような気はするんだけどね」

私自身結果が貼るのが遅かったことは自覚している
にも関わらずこのような発言をするのは
私にすり寄る人外だと思ったから占わせてもらったよ
テントカントさん◆国道308号「占いは若干遅いけどそんな疑うほどでも
 ないような気はするんだけどね」
グレスケ以外にそこまで濃い発言がないのがちょっと
気にかかりますが、まあ村目で見て良いとこじゃないかと

◆クッキーラズベリー「しかもかみ合わせならむしろ朝一に結果はると思うんだが。
 偽でみるなら狂人要素じゃないかこれは。」
◆クッキーラズベリー「占い狼でかみ合わせはどうなんだろうなぁ。
 占い初日かつ狂人潜伏ってことになるが。」
1−1な以上狼は両潜伏が濃厚と思うのですが、ふむ何か見えてそうですね
指定を当ててみたい位置ですが 他に吊り位置がいるのが困ります

◆小学生は「霊農ばっかりに目をいかせようとしているように見えますよ?<テントカント」
◆小学生は「霊能も遅かったけど、占いも遅かったんです」
あまりに霊能がひどいように見えますので。初日の出方にしろ
3日目の朝にしろどうにも真にみたくないんです。ともあれ
発言数も増えてますしどちらかと言えば村目で良いのでは

◆お馬「まあそうかんがえると役に真いるのかなとは思うが」
それは出てる役職両偽を疑ってたんですか?何考えてるかわかりません
さっさと吊りたいです 吊りたいです
国道308号さん「おはよう」
お馬さん「おはよー」
味噌さん「おはよう」
クッキーラズベリーさん「おはよう」
ヒーグさん「占いCO 国道308号君は○だったよ」
パロディさん「おはよ〜
今日も相棒がするどい指定いれるよ!乞うご期待!」
小学生はさん「おはようございます!」
ちょいすさん「霊能CO クリーミー●」
テントカントさん「おはようございます にゃ!」
4日目の朝となりました。(13/07/30 21:12:30)
ヒーグさんを狙います。 >>> クッキーラズベリー <<<
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>クリーミー」
闢虎さん「ヒーグさんwww中の人ってwww」
ヒーグさんの独り言「占いCO 国道308号君は○だったよ」
クリーミーさん「むむう 一旦落ちます」
ヒーグさんの独り言「なんとなく国道308号君の中の人分かったような気がする」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「まぁ占い噛むか、それ以外ないわ。」
パロディさんの会話「オッケ 意見あうあう」
ゲームマスター「確かどこ護衛とは言ってなかったはず…でも1-1だと順当にいくなら占い護衛じゃないかなーとは思います」
味噌さんの会話「お馬さんで行こうと思ってます」
ヒーグさんの独り言「占いCO 国道308号君は○だったよ」
パロディさんの会話「さて誰指定いくのかい?それだけ」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「でも占い噛めても国道ほぼ村認定になるからきつい。」
クリーミーさん「真ー真か昨日どこ護衛してたかわかってます?」
ゲームマスター「苦情はスクリプト先生へ…(震え声)>クリーミー」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「狂人に賭けるか?でも狂アピっぽいのないしな、昨日の結果はりが遅かったことくらいや」
ヒーグさんの独り言「占いCO 国道308号君は○だったよ」
国道308号さんを占います。 >>> ヒーグ <<<
お馬さんの独り言「真ならグレ4で明日国道」
ちょいすさんの独り言「うわ、終了のお知らせ」
クリーミーさん「やっぱ初日狂か
潜伏占いででてもよかったな」
闢虎さん「第一狼お疲れ様でした」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「しかも国道に予告はきついわ・・・」
テントカントさんの独り言「真だとしたら噛み合わせられる気しかしないんだけども
占い1の状況での予告ってどうなんだろう」
ヒーグさんを護衛します。 >>> 国道308号 <<<
クッキーラズベリーさんの遠吠え「相方おつ。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/07/30 21:07:54)
クリーミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テントカントさん0 票投票先 → クリーミーさん
国道308号さん1 票投票先 → クリーミーさん
ヒーグさん0 票投票先 → 国道308号さん
パロディさん0 票投票先 → クリーミーさん
味噌さん0 票投票先 → クリーミーさん
小学生はさん0 票投票先 → クリーミーさん
ちょいすさん0 票投票先 → クリーミーさん
クリーミーさん8 票投票先 → お馬さん
クッキーラズベリーさん0 票投票先 → クリーミーさん
お馬さん1 票投票先 → クリーミーさん
ゲームマスター「シーッ>闢虎」
闢虎さん「狂人初日の初手呪殺って...狼にとっての絶望村じゃないすか...>GM」
闢虎さん「狂人初日の初手呪殺って...狼にとっての絶望村じゃないすか...>GM」
プチトマトさん「ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ>GMさん」
小学生はさん「◆国道308号さん 「とりあえず役職は朝一で結果貼れ。ボタン連打+コピペでよろしく」
ほんとそれ、それさえしてくれたらいいのです」
クリーミーさん「正直印象としては占いより霊能が怪しい
素直に真ー真とは思えないなあ」
テントカントさん「(正直どっちの役職も嫌って言ったら殴られそうですねこれ)
(それでも霊よりは占いのがマシだと思うんですけど)」
国道308号さん「とりあえず役職は朝一で結果貼れ。ボタン連打+コピペでよろしく」
小学生はさん「狼の騙りとすると、狂人の潜伏と役職落ちが被ったことになる・・
あんまりないのではとは思います」
ヒーグさん「あとこれ以降は予告投票させてもらうよ
噛まれる可能性もあるからね」
パロディさん「相棒 COはないようだぜ」
お馬さん「まあそうかんがえると役に真いるのかなとは思うが」
味噌さん「じゃあクリーミーさん吊りでお願いします」
味噌さん「クリーミーさんcoあります?」
クッキーラズベリーさん「いや、占いも数えてたけど10秒ほぼちょうどだから、ちょい遅いよ。」
クリーミーさん「COないよ」
小学生はさん「霊農ばっかりに目をいかせようとしているように見えますよ?<テントカント」
ゲームマスター「おっと狼さんに指定が」
テントカントさん「ともあれ白進行なので指定進行必須です。共有は指定は早めにお願いしますね」
ゲームマスター「GMの村は初日狂人だと初手銃殺当たり前なので、むしろ初手銃殺がなかっただけよかったと勝手に思ってます(震え声)>闢虎」
パロディさん「そうそう 偽で見るなら狂人>狼」
ヒーグさん「さすがに1−1ということを考えると呪殺GJはないと見るよ
すぐに役職を噛んでくるとは考えられないだろうしな」
味噌さん指定 クリーミー
お馬さん「狩人探しの狐とか?>クリーミー」
小学生はさん「霊能も遅かったけど、占いも遅かったんです」
クリーミーさん「ただこのタイミングで噛み合わせしても疑われるだけだと思うがなあ
狼なら露骨すぎる」
小学生はさん「まあしゃーないですね、指定をお願いしたい」
テントカントさん出遅れたのは占いではなく霊能ですよ?把握大丈夫ですか?>小学生
クッキーラズベリーさん「しかもかみ合わせならむしろ朝一に結果はると思うんだが。
偽でみるなら狂人要素じゃないかこれは。」
国道308号さん「占いは若干遅いけどそんな疑うほどでもないような気はするんだけどね」
お馬さん「役職遅いんでちょっと真ー真ラインこわいな」
テントカントさん「そして占い先と死体が一緒ですか。単純に被ったか、それとも
呪殺GJの目もあるんでしょうか。前者の方がありそうですね」
クリーミーさん「とすると占いか霊能でも噛んだのか?>お馬」
ちょいすさん「承りました>テントカントさん」
クッキーラズベリーさん「占い狼でかみ合わせはどうなんだろうなぁ。
占い初日かつ狂人潜伏ってことになるが。」
ゲームマスター「出ている役職の内訳予想や、あとは役職への要望(占いは予告してほしい、共有はFOしてほしいなど)などができると吊られづらくなるかもしれません 応援しております(`・ω・´)>プチトマト」
パロディさん「いくつか銃殺用意してた狂人ちゃんが死体見てとかかい?」
小学生はさん「いやまあ即真切りするほどのことではないけど一応ね
なんでもいいから理由欲しいな」
お馬さん「呪殺GJじゃないだろうね。」
クリーミーさん「占い狼かね」
テントカントさん「霊能結果随分遅いですね、何してたんですか様子見ですか?
昨日役職は朝一でお願いしますと言ったと思ったのですが。
色変えなくて良いので朝一とってもらえますか>ちょいす」
国道308号さん「占い予告してたわけでもないし、噛み合わせはないだろ
それよりは溶けた可能性のほうがずっと高い」
ヒーグさん「ふむ、これはどうも噛み合わされてしまったようにしか見えないところだな」
小学生はさんこの出遅れは正直ちょっときもちわるいよ
なんで出遅れたの?占い。
パロディさん「おっと噛み合わせぽいのだが どうよ」
クリーミーさん「おはよー遅れた」
クッキーラズベリーさん「ヒーグの○が死体か。ちょっと結果はるの遅かったね、10秒くらいだったが。」
闢虎さん「狂人初日とか狼乙すぎる...」
プチトマトさん「お疲れ様です」
味噌さん「かみ合わせに見えるな…」
国道308号さん占い印象
まぁ当面は真で見ていいと思う。がんばろうって気概を感じるし。
あと○の態度もいいし、狂人だとしても囲いはないんじゃないかねー。

グレー印象
国道308号:究極の村目である
クリーミー:吊りどころ。以上。
テントカイト:ヒーグの○。○もらってるのに発言減ってないし、素直に村で見ていいんじゃないかな。
クッキーラズベリー:テンプレ気味かなー。まぁ初日だし仕方ない
小学生は:負けていいってなんだ負けていいって。正直結構臭い
びゃっこ:変なこと言ってるけどそんな人外目には見えないところ
お馬:発言稼ぎ臭がする。吊りどころ
小学生はさん「・・うーん?」
お馬さん「霊能はよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ちょいすさん霊能CO プチトマト○
ヒーグさん理由:◆闢虎 「今日はグレランでしょう。
私は内訳は 真ー狂 狂ー真 狂ー狼 狼ー狂どれも疑っています。
真ー真がむしろ考えづらい。」
◆闢虎 「? 十分あり得ますよ?出方からしても>ちょいすさん」

この発言を見るとどうも役職の信用を落としたいように見える
これは役職が生きていると困る人外だと思ったから占わせてもらったよ
テントカントさん◆国道308号「それだと霊能初日 占い潜伏になるんだがなぁ。
 この状況で占い潜伏とか誰得なのか」
◆国道308号「狼-狂ってこわすぎる もうちょっと現実的な線示そうぜ>びゃっこ」
しっかり発言出来ている位置ですね。早い所占っておいてください

◆クリーミー「まあどっちかは真でしょと」
◆クリーミー「とりあえず役欠けも頭に入れよう
 共有の撤回もなさそうだしね」
2行発言はしていますがかさまし気味に感じます。
内容自体もテンプレ気味。占うよりも吊りたいです。

◆クッキーラズベリー「両偽はさすがにないでしょ、
 ここで真が潜伏する意味ほとんどないと思うし。」
◆クッキーラズベリー「FOはあく。なかなかでないから共有が○じゃなくてよかったわ。」
クリーミーよりは印象が良いです。微妙なので一旦放置。

小学生:両偽とか言ってるのがよくわかりません。
 考慮する気ないなら初めから言わなければ良いじゃないですか
 迷走村なのか否か 明日以降考えることにします

虎:村目で良いです 占っておいてください

馬:あまり票が入らなかったことが疑問です。
 ほぼ把握発言しかしてない位置。さっさと吊りたいです。
国道308号さん「おはよう」
ヒーグさん「占いCO 闢虎君は○だったよ」
パロディさん「おはよ!
えーと・・・いくつか指定候補持っているので気軽にお電話ください!」
お馬さん「おはよー」
小学生はさん「おはようございます!」
味噌さん「おはよう」
クッキーラズベリーさん「おはよう」
テントカントさん「おはようございます にゃ!」
3日目の朝となりました。(13/07/30 21:01:39)
闢虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闢虎さんを狙います。 >>> クッキーラズベリー <<<
ゲームマスター「◆ヒーグさんの独り言 「占いCO 闢虎君は○だったよ」
◆クリーミーさんの遠吠え 「闢虎あたりかな」
グレーは狭まらない模様?」
ヒーグさんの独り言「占いCO 闢虎君は○だったよ」
プチトマトさん「もっと濃い発言できるように勉強します...!」
闢虎さんを占います。 >>> ヒーグ <<<
パロディさんの会話「うい!がんばろう」
味噌さんの会話「了解です 怪しい人見つけておきます」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「うーむ」
闢虎さんの独り言「いの一番に訂正しておいた方がよろしそうですね。」
クリーミーさんの遠吠え「130で」
ゲームマスター「遺言刺さると嬉しいですよねー これでクッキーさんに指定がいくと少し村有利になるのですが」
パロディさんの会話「んじゃ指定きたら味噌さん怪しげなの行ってみてな!」
クリーミーさんの遠吠え「闢虎あたりかな」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「同じ時間で狩人っぽいのって?」
お馬さんの独り言「これ狼吊れてたらなんかおれ黒いな」
クリーミーさんの遠吠え「噛みは同じ時間で狩人っぽいのかもう
操作は任せた」
パロディさんの会話「まぁ初日の印象ね 大事な気がするのだ」
闢虎さんの独り言「冷静に考えれば両偽あるわけない...んだよね。
ただ出方が両方とも怪しすぎでしょこれ...」
ヒーグさんを護衛します。 >>> 国道308号 <<<
味噌さんの会話「1-1って不穏ですし」
クリーミーさんの遠吠え「潜伏占いCOしてもいいんだけどね 霊噛みはありだけど」
プチトマトさん「あ、回線重くて連投されてしまった;ごめんなさい。
遺言がヒットしてたのはちょっと嬉しいです」
パロディさんの会話「味噌さんー
おーい」
味噌さんの会話「えーと… ちょっとまだわからないんですがねぇ」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「占い真だろうなぁ、後々のために狩人候補噛むか、霊かむか。」
ゲームマスター「グレーの最低発言数が5かつ皆さんかなりしっかり発言してたので、割とレベル高かったように感じますねえ」
クリーミーさんの遠吠え「狩人狐狙っていく?」
クリーミーさんの遠吠え「んんん」
クリーミーさんの遠吠え「さあどこ噛もうか」
パロディさんの会話「怪しそうなとこどこです?」
ちょいすさんの独り言「○でーす」
パロディさんの会話「さてとー」
クリーミーさんの遠吠え「結局やめた 挨拶遅くて2でるかなとおもってしまったごめんね」
テントカントさんの独り言「今日は敬語プレイの日って決めました やりづらいです!」
プチトマトさん「ですよねーお疲れさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
プチトマトさん「ですよねーお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/30 20:57:03)
プチトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テントカントさん0 票投票先 → お馬さん
国道308号さん0 票投票先 → クリーミーさん
ヒーグさん0 票投票先 → お馬さん
パロディさん0 票投票先 → クリーミーさん
味噌さん0 票投票先 → プチトマトさん
小学生はさん0 票投票先 → プチトマトさん
闢虎さん2 票投票先 → プチトマトさん
プチトマトさん5 票投票先 → クッキーラズベリーさん
ちょいすさん0 票投票先 → 闢虎さん
クリーミーさん2 票投票先 → プチトマトさん
クッキーラズベリーさん1 票投票先 → プチトマトさん
お馬さん2 票投票先 → 闢虎さん
ゲームマスター「クッキーラズベリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしグレランのレベルが高い…どこ吊れますかねえ」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
テントカントさん「少なくともどちらかには確実に真はいると思いたいのですがそれは>小学生」
クッキーラズベリーさん「両偽はさすがにないでしょ、ここで真が潜伏する意味ほとんどないと思うし。」
パロディさん「まぁどっちかが真だが・・・若干占いが危険な香りするね」
国道308号さん「それだと霊能初日 占い潜伏になるんだがなぁ。この状況で占い潜伏とか誰得なのか」
味噌さん「占いは誰も出なかったから出た人外にも見えますが… でも霊能さんも遅いし乗っ取ったようにも見えるし」
ヒーグさん「狩人の生存を考えると本来は危険かも知れんが早めに銃殺を出すように頑張らせてもらうよ」
お馬さん「狼2だから狂人に任せるのも多いよね。」
小学生はさん「両方偽は・・最悪のケースでも潜伏真というふざけたことになっているので
考えません
まけていいです」
テントカントさん「出てましたね、発言が遅くてすみません。1−1−2のフルオープン。
役職さん方は結果は朝一でお願いしますね。遅いのは疑いたくなります。」
闢虎さん「? 十分あり得ますよ?出方からしても>ちょいすさん」
ゲームマスター「狼-狂って真はいずこへ(震え声)」
クリーミーさん「まあどっちかは真でしょと」
プチトマトさん「共有さんFO把握
グレー広いんで出てくれて助かりますね」
クッキーラズベリーさん「FOはあく。なかなかでないから共有が○じゃなくてよかったわ。」
ヒーグさん「共有FO確認させてもらったよ」
お馬さん「じゃあ今日はグレランだ」
闢虎さん「共有FO確認。 占い幅も狭まるしFOは好きです私は。」
ちょいすさん「狂ー狼、狼ー狂はないでしょ>トラさん」
パロディさん「てことでグレランでよろしく!」
小学生はさん「FO把握ですよー」
国道308号さん「狼-狂ってこわすぎる もうちょっと現実的な線示そうぜ>びゃっこ」
味噌さん「相方確認 パロディさんです」
テントカントさん「共有ははやくFOしてください、無駄占いの可能性をつくったり
村に余計な考察させる気ですか?グレーも広いんですから出てください。」
お馬さん「共有把握」
小学生はさん「あー・・真真なら・・いいのに・・
すみません、妄想スケッチです今のは」
クリーミーさん「とりあえず役欠けも頭に入れよう
共有の撤回もなさそうだしね」
パロディさん「確認よろろ」
プチトマトさん「あ、把握ミスしてる、占いヒーグさんや」
国道308号さん「まぁ狂人潜伏もあると思うけどね。まぁ占いはしばらく真とみて進行すればおk」
パロディさんだな出よう!共有CO 相方味噌ちゃん
ヒーグさん「あと無駄占いはしたくないし共有はFO頼むよ」
闢虎さん「今日はグレランでしょう。
私は内訳は 真ー狂 狂ー真 狂ー狼 狼ー狂どれも疑っています。
真ー真がむしろ考えづらい。」
小学生はさん「グレー広いのでFOでも良いような気はしますが・・
まあ、占われない吊られない位置に共有がいるならあわてて出なくても」
クリーミーさん「グレランならFOしよう
釣られなさそうならともかく」
お馬さん「吊られないならでなくてもだいじょうぶじゃね?共有」
テントカントさん「1−1なので役欠け濃厚ですね。真-真ラインなら喜ばしいことですが、
幻想とはよく言ったもので。自視点は今のところ囲いはないようですけどね。」
パロディさん「まぁ占いを真狂目で見ておきたいが・・・」
味噌さん「占いと霊能は遅いですね ちょっと気を付けておきます」
ヒーグさん「対抗は出てこないようだな
これは欠けがあるか狂人が潜伏していると考えた方がよさそうだな」
クッキーラズベリーさん「占い1しかおらんし、共有FOでいいと俺も思うよ。」
ちょいすさん「私視点、初日占いあるで!」
小学生はさん「共有生存なら役欠けも考慮ですね・・
二人ともちょっと様子見みたいな出方だったので尚更です」
パロディさん「もういないか?誰も ならグレランしかないけどな」
クッキーラズベリーさん「1-1でグレランか、真-真なら楽だがさすがに役欠けも考慮だなこれは。」
国道308号さん「共有はFOしない方針なのかい?個人的にグレー圧殺したほうがいいと思うけど」
プチトマトさん「テントカントさんは挨拶を挟んでるのがちょっと気になるかな」
お馬さん「1−1−1ね
様子見長すぎたんで真いないのも考慮」
クリーミーさん「出遅れた感がある占い1ね
1−1−1かな」
ゲームマスター「ちょっと遅い占いさん1と○見てから霊能さん1、真-真ですねえ」
味噌さん「早めに出た方がいいと思ってしまいまして…」
テントカントさん「霊能随分と遅いですね、霊初日の様子見人外が霊騙りした可能性まで
考えておきましょうか。共有はFOしてください グレランします」
闢虎さん「共有二人とも生きているのね。
まあこの村素村4人しかいないんだし役欠けは積極的に見ましょう。」
小学生はさん「1−1−1把握しました!
グレランでしょうか?」
パロディさん「うお共有さん 早いねw」
お馬さん「占い1、結構遅い」
クッキーラズベリーさん「全員の挨拶確認、占い1だな。」
国道308号さん「占い1か。狼が出てくると思ってたからちょっと意外だ」
プチトマトさん「占い1みたいですね」
ちょいすさん霊能CO
パロディさん「さて今1人ちょっとおそくないかい?」
味噌さん「共有co 相方生存中」
ヒーグさん理由:なんというか『わけのわからないもの』だね
こういうものは占っておくに越したことはないと思ったから
占わせてもらったよ
お馬さん「あれ、占いまだ?」
闢虎さん「占い1?」
テントカントさん「占い1まで確認 霊能も出てどうぞ」
クリーミーさん「おはよー」
ヒーグさん「占いCO テントカント君は○だったよ」
お馬さん「おはよー」
味噌さん「おはよう」
クッキーラズベリーさん「おはよう」
ちょいすさん「はい」
国道308号さん「おはよう
そこそこ吠え多かったねー。占いに狼が出てくると予想」
小学生はさん「おはようございます!」
プチトマトさん「おはようございます」
闢虎さん「おはようございます。」
パロディさん「おはよ!」
テントカントさん「ひとつの ものごとに とらわれると
すべてを みうしなってしまう にゃ!
(意訳:おはようございます)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/30 20:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリーミー <<<
ヒーグさんの独り言「占いCO テントカント君は○だったよ」
プチトマトさんの独り言「クリーミーさんと味噌さんはなんだか相性がよさそう」
テントカントさんの独り言「13吠え 多弁所?」
パロディさんの会話「進行は任せるよ!がんばってみて」
ちょいすさんの独り言「あれ?一回●出したら仕事終わりですか?」
ヒーグさんの独り言「占いCO テントカント君は○だったよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
クリーミーさんの遠吠え「頑張ろう」
味噌さんの会話「了解です」
パロディさんの会話「一応相方生存で出てね」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「へい、じゃあ操作まかせた」
クリーミーさんの遠吠え「130に噛むね」
クリーミーさんの遠吠え「状況見て出るならおそらく占いででるかも 特攻はしない」
テントカントさんの独り言「なんとなくCNテントカントにしたけどこの人RP無理ゲーよねって」
パロディさんの会話「どうぞ〜
ボクも怪しかったら出ますが」
ヒーグさんの独り言「まさにあの譜面は『わけのわからないもの』だしな」
味噌さんの会話「私吊られそうなのでHOとして出ておきたいですけどいいですかね?」
ヒーグさんの独り言「理由:なんというか『わけのわからないもの』だね
こういうものは占っておくに越したことはないと思ったから
占わせてもらったよ」
クリーミーさんの遠吠え「相方の潜伏は了解」
ゲームマスター「◆闢虎さんの独り言 「役欠け率高いから気を付けたいね。」
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(目そらし)」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「あ、騙って欲しいなら騙るけども」
パロディさんの会話「味噌さんどうする?すぐ出る?」
ヒーグさんの独り言「占いCO テントカント君は○だったよ」
クリーミーさんの遠吠え「うーん 13村って微妙なんだよなー 
騙るか迷うね」
プチトマトさんの独り言「まぁ、4人分しか用意できてなかったので...どの道ですけどね。消去っと」
闢虎さんの独り言「初日先生が13人の中の4人の素村とはなかなか考えづらいものです。」
ヒーグさんの独り言「ふむ、村人か」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「ウッス、潜伏したい」
テントカントさんを占います。 >>> ヒーグ <<<
闢虎さんの独り言「役欠け率高いから気を付けたいね。」
プチトマトさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「まだ生きてるよ、吊られないように頑張る」
テントカントさんの独り言「ひとつの ものごとに とらわれると
すべてを みうしなってしまう にゃ!」
クリーミーさんの遠吠え「オッス 騙る?」
小学生はさんの念話「13村で狐連続!
これは狐強化月間」
パロディさんの会話「おwがんばりましょ」
ヒーグさんの独り言「ここで占いとは
占う場所は1択しかないな」
テントカントさんの独り言「共有じゃなくて良かった・・・ほんとよかった・・・」
クリーミーさんの遠吠え「相方生きてる?」
パロディさんの会話「よろしくです!」
闢虎さんの独り言「まあこの村ではむしろ素村のほうが珍しいわけでw」
プチトマトさんの独り言「村だったー呪殺対応メモがまた無駄に^q^」
クッキーラズベリーさんの遠吠え「よろしく」
味噌さんの会話「よろしくお願いします 初心者です」
ちょいすさんの独り言「霊能なのかい?」
国道308号さんの独り言「まーた狩人か ありがとうございます」
闢虎さんの独り言「そして安定の素村」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
クリーミーさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 20:46:02)
ゲームマスターそれでは開始します!
国道308号さん「かいびゃく で変換するのが一番早いかね」
プチトマトさん「よろしくです」
ちょいすさん「あいよ!」
クリーミーさん「よろしくー」
クリーミーさん「やってみたらびゃっこじゃ一発変換できなかったでござる>闢虎
へきこはカッコ悪いのでびゃっこで」
パロディさん「よろしくねー」
味噌さん「よろしく〜」
クッキーラズベリーさん「よろしく」
テントカントさん「よろしくおねがいします」
闢虎さん「宜しくお願いします。」
国道308号さん「よろしくー」
小学生はさん「よろしくおねがいします!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
お馬さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
闢虎さん「へきでも出ますよね。
だったらもう『へきこ』でもいいかなあと。>クリーミーさん」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2044で揃えて下さいませ
kariさんがクッキーラズベリーに名前を変更しました。
クリーミーさん「へきこかと思ってた 一応へきで出たからね」
kariさんがパロディに名前を変更しました。
闢虎さん「『びゃっこ』と読みます。>分からない人の為に」
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変更お願いしますね」
kariさんがお馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら、またのご参加お待ちしております
そしていらっしゃいませー」
お馬さん「こんばんは」
クッキーラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:41:23)
滋養強壮さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パロディさん「戻りました」
滋養強壮さん「ごめんなさい。急用で抜けます。」
クリーミーさん「がめおべら いや TIMEOVER でちめおべらか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:40:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤・質問回答なしで蹴りますね すみません」
闢虎さん「帰ってきました。」
パロディさん「トイレCOですー」
ゲームマスター「2040までに質問への回答ないようであれば、申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね>茶kariさん」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが味噌に名前を変更しました。
kariさんが国道308号に名前を変更しました。
案山子さんがテントカントに名前を変更しました。
kariさんが小学生はに名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター「2番目茶kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい」
2番目茶色kariさんはこちらの質問に回答お願いしますね
kariさんがちょいすに名前を変更しました。
闢虎さん「WC行ってきます。」
kariさんが闢虎に名前を変更しました。
kariさんがクリーミーに名前を変更しました。
テントカントさん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんがプチトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更やお手洗い、飲み物確保等してお待ち下さいませ」
kariさんが滋養強壮に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー どうぞどうぞ>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テントカントさん「戻りました 参加しても良いでしょうか」
滋養強壮さん「(U^ω^)わんわんお!」
クリーミーさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちょいすさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:34:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:34:01)
プチトマトさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
闢虎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小学生はさん「konbannha-」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:28:06)
味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パロディさん「こんばんわー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「了解しました、お時間合いましたら是非参加していってくださいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:26:57)
テントカントさん「こんばんは まだ用事が済んでなくて参加出来るかわからないので案山子になります
間に合いそうだったら参加させてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター2番目茶kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
国道308号さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:26:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:24:21)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る