過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
みとれる
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(生存中)
 
 
星にもなって
◆amtc5/hUXM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便器
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔性の
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[人 狼]
(生存中)
 
 
腹ペコ
める ◆3VLo6KfAu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てつはう
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイドチェスト
どすこい ◆DosUKoiy2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒙来来
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
笹の葉ラプソディー
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドミラル
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム再生
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわず
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
メディア
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィネア
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131361番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みとれるさん「強気の進行出来るようになるのはいつの日か。アドバイスありがとうございます。」
みとれるさん「わ…わたしが弱気すぎるのですか。」
ゲームマスター「ざっざっざっざっざ・・・・・・」
ゲームマスター「初日3-2になったわけではなく、1日遅れで3-2になっただけですの。
そういう意味では初日3-2でも狼は戦えるのですから、問題がない、ということですの。」
ゲームマスター「3-2になる、ということは潜伏占いが噛めず、吊られず、ということですの。
そして、その潜伏を恐れるということは、潜伏占い師に信用を奪われる事を恐れているということですの。その占い師に、自分自身がなればいいのです。」
みとれるさん「難しいゲームですね(コナミ)」
みとれるさん「霊能残っているならライン切れは心配しなくていいからですか?」
かわずさん「私自身ができなかったのですがもしこの村をみただれか
最終日時点での前役職視点を表にしたらおもしろくて勉強になると思いますので私の代わりにやってみてください」
ゲームマスター「わたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
賭博死さん「GMさん村立てありがとうございました、基礎の大切さの分かるむらだったぜ……」
みとれるさん「反省点が多いですね。精進します。ふつつかさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしくお願いします。」
ゲームマスター「3-2になっても問題ないですの。霊能両吊りしてませんから。」
みとれるさん「身内切りからわたしも占いに出るのは「潜伏占いで−す!」が怖くて出来なかったんですよね。てつはうさん吊った翌日出ても面白かったかも。思い切りが足りないなー」
賭博死さん「正直真でも偽でもしっくりこなさ過ぎて困った、原因が死体なしミニさん●の日だったんだけどあの速度で狐噛んで●撃ちなんてミニさん狐決め打ちでもないとできないと判断しました、結論としてはミスだったわけだけど自分も霊殺したのにうっかりお仲間に●うって結果なんか勝っちゃったこともあるし人狼ってそういうゲームでもあることを忘れていました」
かわずさん「Wで賞をもらいました
ありがとうございます」
魔性のさん「村立て感謝です>GMさん」
ミニさん「またふつつか賞きましたわーww
ありがとうございました。」
魔性のさん「個人的連続受賞やったね」
てつはうさん「GMs長文お疲れ。では失礼いたします」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP サイドチェスト(どすこい ◆DosUKoiy2M)さん/人 狼
占い初日の幸運に恵まれたとは言え、安定したゲームメイクで
見事に陣営勝利に導きました。今回の狼陣営は、潜伏力も高く、
狂人さんも含めて村人より一枚上手、という印象でしたが
その中でも司令塔として村を蹂躙したサイドチェストさんに、
最大限の賛辞を贈りたいと思います。
狩人襲撃、狐噛みも素晴らしいものでした。おめでとうございます。

■敢闘賞 かわず(水陸両用車 ◆i5VEn53y0s)さん/共有者
占い初日という苦しい村で、よく健闘されたと思います。
霊能吊りに関して、村人と意見が割れる場面もありましたが
かわずさんなりのリードで村勝利あと一歩、というところまで
引っ張っていらっしゃいました。そんなかわずさんを称えて
敢闘賞を贈ります。
  
■名探偵賞 かわず(水陸両用車 ◆i5VEn53y0s)さん/共有者
紆余曲折ありながら、村勝利まであと一歩、という所まで
リードされたと思います。魔性のさんが処刑出来ていれば、
サイドチェストさんの偽も判明する為、囲いであるみとれるさんまで
届いていたかもしれません。推理が正しくても処刑が一人では出来ない、
このゲームの最大の特徴が如実に出たのかもしれません。
リーダーシップの大切さを思い知らされた気がします。
とはいえ、かわずさんの推理力が劣っていたわけではないと思います。
そんなわけで、名探偵賞をお受け取りください。
  
■村人賞 王様ゲーム再生(◆CIpILRFc8I)さん/村 人
序盤は霊能ローラーに関する戦術論の対立がありましたが、その中で
村人としての白さを獲得し、後半は共有者であるかわずさんのよき
サポート役であったと思います。
かわずさんの最後の指定は占い初日ながら村勝利も垣間見えるものだっただけに
王様ゲーム再生さんが仰っていた、村人側の団結がなかった点が
非常に残念でした。村人として輝く存在だった王様ゲーム再生さんに
村人賞を贈ります。

■技能賞 魔性の(旭化成 ◆0D8JZXkclg)さん/人 狼
サイドチェストさんと袂を分かつ狩人騙りが後半のゲームメイクに大きく
影響しました。対立軸を演出しつつ、しっかり狐のミニさん吊りには
共謀していたり、僅かな隙も見せていましたが
反論によって打ち消していらっしゃいました。
この狩人騙りによってサイドチェストさん真もあると、より村人を
惑わせる事に成功されたと思います。狼全生存による飽和対策でもありましたね。
効果的な狩人騙り、お見事でした。

■ふつつか賞 ミニ(あばさ〜 ◆HULKWw8O6s)さん/妖 狐
占い初日の村の妖狐としては、少し大人しすぎた感じがあります。
具体的にどうすれば良かったのか?はわたくし、お返事しませんが
気持ちの上で負けていては駄目ですの。
狼も村人も騙してやる!くらいの気持ちで足掻いていただきたかったですの。
とはいえ、噛まれた上に●を出された狐さんとしては、困ってしまう展開でしたね。
次回同じような状況になった時、どんな立ち回りを見せていただけるか
期待してますの。
みとれるさん「ていうか結局サイドチェストさん真偽どっちで見ているのかが把握できなかったです。。。」
星にもなってさん「ありがとうございました」
賭博死さん「やっぱそうなるからロラが安定なんかねぇ」
みとれるさん「残ったほうが偽だけどライン合わせに来ましたパターンがあるので、個人的には霊能残すの怖いんですよね。」
みとれるさん「最後は共有抜きから最終日の方が安定したのかなー」
賭博死さん「残った占い霊能のどっちか偽ってのは割とプラスになるんじゃないかな?」
みとれるさん「ミニさん先吊りでライン見ても、どちらが真霊能か分からないのに収益プラスになるのでしょうか」
ミニさん「もし●打たれた日に指定来たら腹いせに狐COして占い偽を証明していたような気がする。」
かわずさん「ミニ吊り→魔性○→☆吊り→狐勝ちが嫌だったんです」
賭博死さん「うーんやっぱり星にもさん吊りの日に先にミニさん吊っておくべきじゃなかったのかなぁ」
かわずさん「そうですよそれが楽しいんです」
王様ゲーム再生さん「おつかれだ。でも、こういう意見の相違があるのが人狼だよな。」
てつはうさん「初日先生もいい加減ただの村人に飽きてるんだよ」
かわずさん「占いロラで得られるおもしろさは印象論のほうですからね発言で狼をみつける
役職残りは論理のほうです」
賭博死さん「しかし最近占い初日多い気がする、10分の1だからこんなもんなんだろうか」
王様ゲーム再生さん「勝ちやすい方法よりも、面白いを優先したら、どうだろうって気持ちはあるなあ。自論だが」
かわずさん「こういうゲームを経験する人が増えればもっと安定するんですけど
そのためには経験って作業が必要なのでめんどうな道ですよ」
王様ゲーム再生さん「いや、面白くしたいなら、極論、占いロラでもやればいいんだ。」
かわずさん「ためされるものが印象ではなく論理力になるので
ずっと同じゲームをしたいのであればローラーのほうがいいですけどね」
賭博死さん「いや自分が混乱しすぎた、しっかりと共有指示に従えばよかったというか自分はちゃっかり魔性さん投票していれば狼あぶれたんだねぇ」
王様ゲーム再生さん「ただ、その説得ミスを、普通は霊ロラなのに、それをやらない。
この共有はいまいち信用できない って思わせたのかもしれないなー」
てつはうさん「面白いけど安定性的にやっぱロラりたいね。両吊り前提なら特に。ボロ雑巾となる真には申し訳ないが」
王様ゲーム再生さん「まあ、説得ミスはしょうがないかー」
かわずさん「魔性の吊りの説得ミスです
進行が原因ではないですからね」
賭博死さん「ごめんなさい、魔性のさん狼なら狐がミニでグレの狐噛んであの速度で●だしたってことでねーと思いました。最初から●でうっかり噛むとか何事」
王様ゲーム再生さん「負けてるぞー」
魔性のさん「キツネcoなら残されるかも」
かわずさん「勝てますよ」
王様ゲーム再生さん「勝てるゲームをしたいんだ。俺は。」
ミニさん「もしCOするなら狼と狩人どっちがよかったんだろう?」
魔性のさん「狼だと意見を尊重しあって負けるんです、、
なので狼苦手なのです(><)」
かわずさん「やっぱり霊能残したほうがおもしろいゲームになりますね
というわけで皆さんもどんどん初手ローラーは拒否しましょう」
王様ゲーム再生さん「かわずさんは、読みはよかったけど、統率力が甘かったのかも。
村人が従いそうにない場合は、もっと強い言葉で攻めるべきだったかもねえ。かわずさんが悪いとは思わないけど。」
魔性のさん「●がキツネと把握してるから
身内切りできてるから結果オーライですね>サイドさん」
ヴィネアさん「おつかれ」
みとれるさん「旭化成さんよく会いますけど人狼一緒にやったの初めてですねw 安定していて楽できました。」
ミニさん「いやー、●出されたときは狐COして心中してやろうかとも思ったんですけどね;」
かわずさん「霊能真狐以外は狩人吊りで最終日のはずですね」
賭博死さん「そんなん読めるかw>サイドチェスト」
サイドチェストさん「ミニ●は最初から用意してた
ただ噛み先をミスったんだ>賭博死」
みとれるさん「結果オーライですよ >サイドチェストさん」
魔性のさん「お疲れ様でした
狼で勝てたの久しぶりかも、、お仲間ありがとうです」
みとれるさん「終盤のシナリオ作りが上手く出来なかったですね。そっちに意識持って行ったら立ち位置もおかしくなりましたし。」
賭博死さん「あの速度で狐に●撃てるのかチャレンジャーだねぇ」
サイドチェストさん「狐噛んだ日は本当にすまんかった、ボーっとしすぎてたわ」
ミニさん「お疲れ様でした。」
かわずさん「もう少しはやければってとこですね」
笹の葉ラプソディーさん「こりゃぁしかたねぇわ」
アドミラルさん「おつかれさまでした」
王様ゲーム再生さん「村は終盤は共有の指示に従おうぜ」
サイドチェストさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ひどいですの。」
星にもなってさん「おつかれさまでした」
魔性のさん「あぶねぇ、キツネに●はあぶねぇ」
賭博死さん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
サイドチェストさん「お仲間頑張った」
かわずさん「おつかれさまでした」
王様ゲーム再生さん「かわずさんにはリーダーシップが足りなかったんや」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
メディアさん「お疲れ様です」
魔性のさん「お疲れ様でした」
笹の葉ラプソディーさん「お疲れ様」
てつはうさん「狼おつ。なんと言うか・・」
サイドチェストさん「お疲れ様でした」
みとれるさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 21:57:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → 笹の葉ラプソディーさん
魔性のさん1 票投票先 → 笹の葉ラプソディーさん
賭博死さん1 票投票先 → 笹の葉ラプソディーさん
笹の葉ラプソディーさん3 票投票先 → 賭博死さん
かわずさん0 票投票先 → 魔性のさん
ゲームマスター「これで村勝利も見えてきましたね。」
サイドチェストさん「村は従わなさそうかなぁ」
賭博死さん「自分対笹の葉でふぁい!」
みとれるさん「グレー指定が安定」
かわずさん「狩人吊り」
かわずさん「霊能真狐ぐらいですが」
魔性のさん明日がGJ狙いで護衛する
共有かもしれんし。グレかもしれん
賭博死さん「狩人吊りはすっごく危険、占い真ならほぼLW、偽ならほぼ真狩人なので」
王様ゲーム再生さん「あとは、リーダーシップがあるかどうか」
魔性のさんオレ吊りは2残り濃厚なのでダメです>かわずさん
かわずさんがソレ言い出すと終わるのでやめてください
王様ゲーム再生さん「お、さすが水陸さん。やるな」
みとれるさん「昨日占い吊ったのに狩人真の場合どうするのって吊りですよ?」
賭博死さん「笹の葉さん結構序盤から占い師さん疑ってたよね?なのに魔性さんの狩人COしたのに吊り押ししたのどうして?」
笹の葉ラプソディーさん「ロラじゃなくてランな」
かわずさん思考がおいついていませんけど狩人吊りで安定するはずです
それでダメになるパターンがありますか
王様ゲーム再生さん「かわずさんが指定しないなら、狼の勝ちが確定か」
魔性のさん「うん、それだと、狼バカだね>かわずさん」
みとれるさん「笹の葉ラプソディーさんは占いに対する評価が不安定過ぎてよく分からずグレラン押しは人狼目。賭博死さんは場当たり的。」
賭博死さん「うん、俺も今日笹の葉となぐり合うべきだと思った」
かわずさん「狼ー真狂 狩人狐なら終わっていますね」
笹の葉ラプソディーさん「賭博吊って共有かませない方真がいいかな」
王様ゲーム再生さん「狼2のこりがあるから、指定が安全だが」
みとれるさん「結局占いの真見ない進行でも狩人吊らないわけで3人グレー戻しですが」
かわずさん「うん」
王様ゲーム再生さん「おつかれです。共有は水陸さんねー。どうりで変則的だとおもった」
笹の葉ラプソディーさん「それで最終日来るだろう
誤爆とか狐生存とかなら知らないけど」
賭博死さん「狐狙うならみとれるさん吊りなんだろうけど笹の葉さんがどうしても気になる」
魔性のさん「吊り2回でロラは出来ない>笹の葉さん」
みとれるさん「三人ロラ?」
魔性のさん「高確率で2残り
おれ吊って終了って思考なんだろうな」
笹の葉ラプソディーさん「じゃぁ明日かわず護衛で 俺ら三人ロラでいいよ」
賭博死さん「まぁ噛むならそこですわね」
王様ゲーム再生さん「ついにしんだか」
ゲームマスター「王様ゲーム再生さん、お疲れ様ですの。」
かわずさん「おはよー」
みとれるさん「おはよー」
賭博死さん「おはようございます」
魔性のさん護衛:かわずさん
共有噛まれるとほぼ吊られるのでココ護衛は外せない
明日はGJ狙いに変更する。
サイドチェストさん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(13/07/30 21:52:12)
王様ゲーム再生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様ゲーム再生さんを狙います。 >>> 魔性の <<<
賭博死さんの独り言「うーん、いや?」
賭博死さんの独り言「魔性の狼ならもう噛むところない」
かわずさんの会話「やっぱり賭博が一番怪しいですよね」
賭博死さんの独り言「王様村認定して自分がむららしく振舞い、笹の葉、みとれる(魔性の)と吊るゲーム?」
ゲームマスター「そろそろ、占いが真なのか偽なのか、ぐらいはハッキリしないといけないと思いますの。そこに答えを出せないまま勝てるほど甘くありませんの。」
みとれるさんの遠吠え「ちょっと混乱w」
魔性のさんの遠吠え「んじゃ王様噛みで共有護衛」
みとれるさんの遠吠え「そうしましょうか」
魔性のさんの遠吠え「共有噛んでだw」
かわずさんの会話「いい感じじゃないですか」
魔性のさんの遠吠え「オレ偽=占い真まで出てくる」
魔性のさんの遠吠え「明日オレ吊りになるか
グレ吊りになるか
グレ吊りになってみとれるさん吊られるとほぼ終わる
なら、共有吊っておれ吊りでもいいかもしれん」
みとれるさんの遠吠え「王様噛みましょう。そうしましょう。」
みとれるさんの遠吠え「いえ、SG残し主張で戦えるかな?」
ゲームマスター「サイドチェストさん真視点で、狐の生存は確定なのに奇数進行のまま進むのってどう受け止められるのかしら。」
魔性のさんの遠吠え「それなら安全?に最終日はいけるはず」
賭博死さんの独り言「魔性は最終日残すところ、笹の葉はグレだろうと吊るところ」
魔性のさんの遠吠え「共有噛んでオレ吊られる?」
みとれるさんの遠吠え「王様さん噛んじゃうとわたし最終日きついなあ」
ミニさん「お疲れ様ー。」
賭博死さんの独り言「ここで笹の葉が自分投票かー」
魔性のさんの遠吠え「 」
魔性のさんの遠吠え「 」
みとれるさんの遠吠え「お仲間さんおつかれまー」
蒙来来さん「占い初日ばっかでもう初日対策ばっちしです」
魔性のさんの遠吠え「さて、どうするかね。
共有護衛で王様噛むのが無難かな」
ゲームマスター「サイドチェストさん、お疲れ様ですの。」
サイドチェストさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/07/30 21:47:12)
サイドチェストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → サイドチェストさん
魔性のさん0 票投票先 → サイドチェストさん
賭博死さん1 票投票先 → サイドチェストさん
笹の葉ラプソディーさん1 票投票先 → 賭博死さん
サイドチェストさん5 票投票先 → 笹の葉ラプソディーさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → サイドチェストさん
かわずさん0 票投票先 → サイドチェストさん
ゲームマスター「そう簡単に差しあげられませんの。」
みとれるさん「あ、そうか。」
笹の葉ラプソディーさん「狐候補はいくつだろうカー
最高4」
王様ゲーム再生さん「メディアさんがいなくなったあとに」
みとれるさん「占い狂人なら」
かわずさん「狼がミニ、サイド、ヴィネアのどれかで確定しますね」
王様ゲーム再生さん「死体なしがあっただろ?w みとれるさん」
賭博死さん「魔性は残しておくべき」
王様ゲーム再生さん死体なし、狩人COしたのはサイドさんの● つまり、サイドさんが真なら、狐生存で、そこを狼が噛んだことになる。
みとれるさん「確定ではないですよ?ヴィネアさんとてつはうさんにメディアさんも一応候補。 >王様ゲーム再生さん」
魔性のさん「説明はしてる
説明も読まないで吊り吊り言ってるなら明らかにおかしい>笹の葉さん」
賭博死さん「んだよねぇ、そうなると内訳がややこしすぎるんだ」
サイドチェストさん「魔性吊ったら最悪狐勝ちあるからそこ吊りは最終日に残してくれよ」
笹の葉ラプソディーさん「なるほど。では考えよう」
王様ゲーム再生さん「ちゃんと青文字でいいこともいってるだろ? みとれるさん」
かわずさんサイド吊りですね
王様ゲーム再生さんサイドさんが真なら、狐は生存ってことだぞ? 一応
みとれるさん「王様ゲーム再生さんはネタ発言ばかり。村で見られているんだからもう少しちゃんと話してよ。」
魔性のさん「今日はサイドチェストさん吊りで安定」
笹の葉ラプソディーさん「魔性の投票があり得ないので吊る。
ただそれだけなりぃ」
賭博死さん「占い真で見るならラプソディーさんか自分吊りだと思うけど」
魔性のさん「サイド狼でキツネ噛んで把握した=3残りならキツネ噛むしかない
護衛は狂=占いほぼ破綻」
蒙来来さん「お疲れミスリー賞でもください」
王様ゲーム再生さん「かわずさんの指示に従えないと村負けるぞ。信じろって。
変則的だけど、かわずさんはやれるたいぷだ」
サイドチェストさん「とりあえず俺を今日吊らないなら
賭博か笹の葉吊って残った方を占わせてくれ」
みとれるさん「占い真で見る吊りなら魔性のさんは人狼なので明日吊り。妖狐候補がメディアさん込みで3しか消えてない。」
魔性のさん「これでも色々考えて投票した」
魔性のさん「占い狂だった=霊脳真キツネより真狼の方が高い=PPない」
笹の葉ラプソディーさん「CCOが出たから」
かわずさん「PPが消えましたね」
王様ゲーム再生さん「サイドさんがにせなら、狐噛みもあるだろうに。」
賭博死さん「魔性吊りって内訳どう見てんの?って吊りだと思うんだけど」
魔性のさん「理由は書いた
死体出るなら占い狂だったか狼2残りか」
みとれるさん「笹の葉ラプソディーさんは占い信じてない発言ばかりしていたのに何でミニさんに投票したんですか?」
王様ゲーム再生さん「あと、魔性さんはどんな投票だよ」
ゲームマスター「蒙来来さん、お疲れ様ですの。」
賭博死さん「おはようございます」
かわずさん「おはよー」
王様ゲーム再生さん「かわずさんの指示に従えよー」
笹の葉ラプソディーさん「魔性吊り」
魔性のさん六日目:サイドチェストさん
狼ー真狂の場合で3残りで死体ナシがキツネ噛みなら
ココでキツネ噛まないと終わる
なのでミニさんを吊った色々反論はあるだろうけど
死体ナシなら占い偽がほぼ判明する。共有噛まれてたら泣く。
みとれるさん「おはよう」
サイドチェストさん「理由:昨日は村認定って言ったが
ここワンチャン狙った狐ならもう吊られない位置
正直初日はどこ吊れるかわからんかったから狐あるかも」
サイドチェストさん「占いCO:王様ゲーム再生○」
7日目の朝となりました。(13/07/30 21:39:59)
蒙来来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒙来来さんを狙います。 >>> サイドチェスト <<<
賭博死さんの独り言「サイド狂人でミニに●撃てるか?」
賭博死さんの独り言「霊能真狐とかなら明日PPすらあり得るのか」
賭博死さんの独り言「吠えが怖いリズム刻んでるなぁ」
かわずさんの会話「魔性狐のパターン」
魔性のさんの遠吠え「護衛共有予定
共有噛みなら下記理由で占い護衛」
サイドチェストさんの遠吠え「おk、みとれるさん案でいく」
ゲームマスター「奇数進行ですからサイドチェストさんは真占いだと盲信しない限りは吊らねばならないところだと思うのですが。」
賭博死さんの独り言「占い初日よりかはヴィネア真とかの方がありそうな気がしてきた」
みとれるさんの遠吠え「蒙来来さん噛みの共有護衛主張でいいんじゃないですか?」
魔性のさんの遠吠え「これで行く」
魔性のさんの遠吠え「狼ー真狂の場合で3残りで死体ナシキツネ噛みなら
ココでキツネ噛まないと終わる
なのでミニさんを吊った色々反論はあるだろうけど
死体ナシなら占い偽がほぼ判明するから気にするな」
みとれるさんの遠吠え「王様ゲーム再生さん◯で明日笹の葉ラプソディーさん吊りましょう」
かわずさんの会話「霊能真狐切り」
ミニさん「これなら狩人日記を出して・・・だめ、ロラで終わっちゃう。
さすがに手詰まりだったかな。」
サイドチェストさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:30」
賭博死さんの独り言「魔性のさんがミニさんつりに動くんだったらなぁ」
サイドチェストさんの遠吠え「んじゃ共有ともうらいらいどっちがいいかね?」
ゲームマスター「魔性のさんの投票はかなり注目ポイントですが・・・誤爆もあるかもしれない、とでも思って投票したということにするかしら。」
てつはうさん「あら狼完全勝利なルートかも。がんばれ共有」
かわずさんの会話「吊り3 人外3 グレ6 美しかったのに」
みとれるさんの遠吠え「狩人偽コースでも占い偽コースでも対応出来ますね。」
魔性のさんの遠吠え「キツネココで処理しないと面倒とふんだ。
申し訳ない」
賭博死さんの独り言「この状況、グレで噛まれるっつたら王様ぐれーなんだけどねぇ」
ミニさん「あちゃー・・・そういうことか・・・」
魔性のさんの遠吠え「護衛は適当
共有噛めるなら共有でもOK」
サイドチェストさんの遠吠え「どうすっかなこの投票」
ゲームマスター「ミニさん、お疲れ様ですの。」
魔性のさんの遠吠え「怪しいけど、みとれるさんがサイドさんに投票なのでミニさんに変更した
若干後悔はしてる。」
サイドチェストさんの遠吠え「おし」
みとれるさんの遠吠え「あらま」
6日目の夜となりました。(13/07/30 21:35:28)
ミニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → サイドチェストさん
魔性のさん0 票投票先 → ミニさん
ミニさん5 票投票先 → サイドチェストさん
賭博死さん0 票投票先 → ミニさん
笹の葉ラプソディーさん0 票投票先 → ミニさん
サイドチェストさん4 票投票先 → ミニさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → サイドチェストさん
かわずさん0 票投票先 → サイドチェストさん
蒙来来さん0 票投票先 → ミニさん
ゲームマスター「魔性のさんの日記に呪殺+GJについて触れてないのが嘘っぽいのですが、これは霊界視点かしらね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みとれるさん0 票投票先 → サイドチェストさん
魔性のさん0 票投票先 → 蒙来来さん
ミニさん4 票投票先 → サイドチェストさん
賭博死さん0 票投票先 → ミニさん
笹の葉ラプソディーさん0 票投票先 → ミニさん
サイドチェストさん4 票投票先 → ミニさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → サイドチェストさん
かわずさん0 票投票先 → サイドチェストさん
蒙来来さん1 票投票先 → ミニさん
王様ゲーム再生さん「かわずさんのいうとおりにやれば勝てる」
蒙来来さん進行がわけわからん
笹の葉ラプソディーさん「狩人がかまれてからでも遅くねーよ」
ミニさん「いやサイドさん真はないよ!」
サイドチェストさん「ただ俺吊るくらいならミニ吊っとけ」
王様ゲーム再生さんばかやろう。かわずさんを信じられないのか?
賭博死さん「ミニ村なら柱でてほしいです」
みとれるさん「腹ペコさん真ならつれてない?」
かわずさん「いやサイド吊りですよ」
サイドチェストさん「俺吊りね、まぁ王様あたり村認定しとけば吊り足りると思うおよ」
王様ゲーム再生さん「サイドさんが真で、グレーに狐がいて、その狐を狼が噛んだってことになる。」
笹の葉ラプソディーさん「共有落ち着けよ」
蒙来来さんなんでここでサイド吊りなんだよ。

あって狂だろうが
ゲームマスター「対抗狩人が出ない時点で、狐生存が確定しますね、サイドチェストさん真視点で。」
賭博死さん「魔性のさん真なら結果的に2Wつれてる可能性が高いけどね」
笹の葉ラプソディーさん「星視点3残りだろ」
蒙来来さん「狩人は共有護衛ね。いわずもがな」
王様ゲーム再生さん「かわずさんは、変則的ながらベテランタイプだ。信じろ。」
ミニさん「◆サイドチェストさん 「ねーよ、俺護衛で死体なしだぞ日記>王様」
狐把握の可能性は?」
かわずさんじゃあサイド吊りですね
蒙来来さん「魔性真狩なら占いは狐or狂となる。別に吊っても吊らなくてもどっちでもいい。
サイド真追って●吊ったほうがいい」
みとれるさん「グレランは一番ありえないと思います。黒吊るか占い吊るか二択。」
王様ゲーム再生さん「なら、サイドさん、グレーに狐がいて、そこをかんだってことになるね」
ミニさん「バランスつりはもう少し早ければ了承するけど・・・この状況ではちょっと・・・」
賭博死さん「きっちり指定して吊るべきタイミングかと思います」
サイドチェストさん「ねーよ、俺護衛で死体なしだぞ日記>王様」
みとれるさん「それはオカシクないですか?霊能吊りで人外は1処理できるので村してんじゃ吊れないでしょう >笹の葉ラプソディーさん」
王様ゲーム再生さん「グレランとかとんでもない。狐噛みなら、狐がつれるだけじゃん。かわずさんを信じろよ」
蒙来来さん「ミニ吊りで呪殺ださせよう。」
賭博死さん「バランス的にはミニさん吊りたいけどねぇ」
ミニさん「2:30で切ったら?対抗狩人は」
王様ゲーム再生さん「対抗狩人がいないのなら、サイドさんはほぼ破綻にはなるな」
魔性のさん「真狼か真狐かしらん
狼ー真狂の昨日のがキツネ噛みもありえる>蒙来来さん」
笹の葉ラプソディーさん「よし、グレランしよう」
かわずさん「でていいですよ」
蒙来来さん「対抗狩人は出るべきだよ」
かわずさん「☆視点では真狐ですね」
賭博死さん「奇数だし対抗いるならもうでたほうがいい」
王様ゲーム再生さん「対抗狩人は出すタイプかね? 」
蒙来来さん「霊能真狼主張ですか>>魔性」
便器さん「おつ」
魔性のさん「狂占いですな」
笹の葉ラプソディーさん「サイドチェスとは昨日だって3残りの可能性があったわけで
それを吊る気が無かったわけだから今日も黙ってろよ」
ミニさん「日記早く!」
魔性のさん狩人日記

初日:守れないよ
二日目:サイドチェストさん
1−2でグレランなら何も考えずに占い護衛しかないでしょ

三日目:サイドチェストさん
まぁ、最低でも明日か明後日までぐらいは絶対にココ護衛を外せないでしょう

四日目:サイドチェストさん
今日までは守るべき場所なので護衛しておく
霊脳ロラになったのがちょっと不安すぎる進行だけど

五日目:サイドチェストさん
死体ナシならココ護衛ガチでいいよ。
カッチカチやで、ワックワクするやろ。
賭博死さん「今更狩人噛んでも間に合わないとみての共有噛みでしょう、ていうか偽ならなおさら適当な○噛まないとまずい」
王様ゲーム再生さん「まあ、かわずさんに期待するしかない。」
かわずさん「はい」
みとれるさん「◆魔性のさん 「まぁ占い偽に見せるしかないから共有噛まれるわな」
そんなこと言ってる人が黒だされてますけどどんな気持ち?」
魔性のさん狩人co
笹の葉ラプソディーさん「じゃぁ共有以外でグレランしようぜ」
蒙来来さん「狐COがあったらどっちかすればいい」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
ゲームマスター「便器さん、お疲れ様ですの。」
魔性のさん「まぁ占い偽に見せるしかないから共有噛まれるわな」
みとれるさん「死体無し出たのに狩人探す気ないっておかしいでしょう。」
蒙来来さん「おはよう」
かわずさん「おはよー」
ミニさん「おはようっ!」
サイドチェストさん
理由:王様、笹の葉は非狼とみる
残り魔性と賭博の2択
発言内容はこちらの方がいい印象
○狙いで圧殺していく、○出れば終了」
魔性のさん「おはよう」
みとれるさん「おはよー」
賭博死さん「おはようございます」
サイドチェストさん「占いCO:魔性の●」
6日目の朝となりました。(13/07/30 21:27:21)
便器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便器さんを狙います。 >>> サイドチェスト <<<
賭博死さんの独り言「自分に●とかならすっごくこわいっちゃ怖いけどまぁないでしょう」
便器さんの会話「了解 彼は村で決めうちます」
星にもなってさん「死体なしが占さん噛みに見えたから?」
ヴィネアさん「占い初日警戒といって残してこのタイミングで霊吊って負けるパターン非常に多いので」
かわずさんの会話「王様ゲームは一連の流れをわざとやっていますけど
人外の場合昨日あからさまに擦り寄る必要性がないので村人だと思います」
ミニさんの念話「腹ペコさんの二日目の●はたぶん狂人アピールじゃないかな?
・・・さて、どう立ち回るべきかな?」
ゲームマスター「1-2で占い初日を警戒しないのはちょっと油断しすぎという感じですの。」
魔性のさんの遠吠え「んじゃ護衛占いガチで出ますわ」
賭博死さんの独り言「というわけでミニさん吊りを押していきましょう」
みとれるさんの遠吠え「真狩り出てきたらヤバイですけれども。」
サイドチェストさんの遠吠え「了解、1:30で噛む」
かわずさんの会話「吊り数は足りているので吊ってもいいんですけどね」
みとれるさんの遠吠え「いいんじゃないですか?で、狂人とか主張してみる感じで。」
賭博死さんの独り言「占い真:霊能両視点でLWはない、ミニ吊りでよい
占い偽:占い狼の狐残り濃厚、グレであることと結果貼りの速度からミニ狐の可能性は低い、ミニ吊りでよい」
メディアさん「飽和にしても割と早い段階で狐みつかったわね」
便器さんの会話「そういわれると●は吊れないですな」
みとれるさんの遠吠え「便器さんから噛みましょうか。」
星にもなってさん「ほんとに初日さん占持って行っちゃってたんですか」
ミニさんの念話「おそらくサイドチェストさん狼で占い初日。
霊脳の真偽は微妙だけど星さんのほうが真ありそう。」
魔性のさんの遠吠え「問題は護衛先、、
無難にサイドチェストさん護衛でいいか」
みとれるさんの遠吠え「無理やり黒吊るしか無いですね。」
魔性のさんの遠吠え「んじゃ残ってるミニ吊るか
になれば。。」
サイドチェストさんの遠吠え「それでいいかね?」
かわずさんの会話「ミニが狐のパターンもありますね」
魔性のさんの遠吠え「オレに●だして
オレが狩人co
これでどうだ」
みとれるさんの遠吠え「10>8>6>4>で4噛みですね」
星にもなってさん「おつかれさまでした」
魔性のさんの遠吠え「これは、、どうするべ。」
ヴィネアさん「吊りが増えたからもう一人の霊能も吊るっていう安直な吊り」
ミニさんの念話「おおかみさんざーんねんっ♪
(あっぶなー(滝汗))」
みとれるさんの遠吠え「わーお」
魔性のさんの遠吠え「うへ」
サイドチェストさんの遠吠え「噛み先決めてなかったの気づかずにボーっとしてミニ噛んだ
そこ狐」
ゲームマスター「星にもなってさん、お疲れ様ですの。」
みとれるさんの遠吠え「妖狐囲っちゃった感じです?」
魔性のさんの遠吠え「もしかして、最初の○がキツネ候補筆頭?」
サイドチェストさんの遠吠え「すまん」
5日目の夜となりました。(13/07/30 21:22:45)
星にもなってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星にもなってさん10 票投票先 → ミニさん
みとれるさん0 票投票先 → 星にもなってさん
魔性のさん0 票投票先 → 星にもなってさん
ミニさん1 票投票先 → 星にもなってさん
賭博死さん0 票投票先 → 星にもなってさん
笹の葉ラプソディーさん0 票投票先 → 星にもなってさん
サイドチェストさん0 票投票先 → 星にもなってさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → 星にもなってさん
かわずさん0 票投票先 → 星にもなってさん
便器さん0 票投票先 → 星にもなってさん
蒙来来さん0 票投票先 → 星にもなってさん
てつはうさん「狼がわりかし良い位置にいるからなー占い+片方は行けてももう一人が無理そう。狼としてはむしろ飽和を気にすべき展開か」
ゲームマスター「村の話題が「誰が人外か?」を話す方と「霊能ローラーvsグレラン」という戦術論で割れてしまっている事も原因かもしれませんの。戦術論と誰が人外か、は本来関係ありませんの。」
星にもなってさん「あーーそっかそっか残り少ないのか
じゃあ占偽で」
王様ゲーム再生さん「かわずさん、俺村認定しているから、かわずさん噛まないと、俺はつれないぞ。狼」
賭博死さん「ミニと笹の葉が圧倒的過ぎると思う」
魔性のさん「たいがいダメな時が多い」
みとれるさん「王様ゲームさんは自分のこだわりの話をしているだけなので中身不明ではありますね。」
かわずさん「ライン戦という言葉のせいで進行の幅が狭くなっているので
ライン戦という言葉は死滅するべき」
魔性のさん「うんうん、よく見る霊脳複数残しで後からロラ展開ですね」
蒙来来さん「ラインみて、つながったら王様吊り グレー4、グレー3の中から呪殺あてろっていいたい>>みとれる」
ゲームマスター「ここで●より先に霊能から吊るとなると、いよいよ残した意図がよく分かりませんの。」
賭博死さん「魔性のさんと比較するとそっちかなと>星さん」
ヴィネアさん「村サイド誰も狼当てられないね ここまで当たらないのも珍しい」
ミニさん「これたぶん初日に占い持ってかれてるよ!
それか潜伏占いがいるか。状況的にもうないだろうけど。」
王様ゲーム再生さん「かわずさん、さすがだぜ。だが、俺を村人認定しているところだけは正しい。そこは認める」
かわずさん「私は初手霊能ローラーを拒否したのであって
その後の進行は流れにあわせてるだけですからね」
星にもなってさん「王様そんなにあやしくないよ>賭博さん」
賭博死さん「ここでロラるのか、決め打ちじゃないにしてもさ」
魔性のさん「結果霊脳ロラなのか
オレの今までの王様さんへの発言すげー意味不明になったな」
みとれるさん「やったらめったら吊れば良いって物じゃないでしょう。ライン見るといっても余裕なくないですか?占いにせなら無駄吊り。真ならLWありえるのに。」
王様ゲーム再生さん「最初からロラれよw」
賭博死さん「星さん真なら残りの狼はラプソディーさんと王様さんなんじゃないかな」
ゲームマスター「恐らく今、狩人日記を必死で書き換えているんでしょう。」
笹の葉ラプソディーさん「銃殺出せば許す方向で」
蒙来来さん「笹の葉ラプソディーさん 「サイドチェスと偽考慮で○含みでグレランでいいよ」

グレーがいうことではないですね」
王様ゲーム再生さん「霊ロラ続行かミニさんつるしかないでしょうに」
星にもなってさん「そっか腹ペコさん真見るならミニさん吊るの怖いのか」
かわずさん星にもなって吊り
てつはうさん「霊脳は役職よりも中の人で左右されるからな結構。あ、狐語りは例外」
かわずさん「うん」
笹の葉ラプソディーさん「サイドチェスと偽考慮で○含みでグレランでいいよ」
ミニさん「私視点サイドチェスト偽者が確定。
これちょっとまずいよ!」
賭博死さん「まぁミニは正直狼にしか見えなかったし吊っていいと思う、案外銃殺GJからの連噛みとかかもしれないし」
ヴィネアさん「ほっといても吊れそうだったのになー」
みとれるさん「腹ペコさん真で占いも真だとLWになるけど妖狐どうするの?死体無し出るなら占いの信用あげざるをえないですよ。 >蒙来来さん」
王様ゲーム再生さん「かわずさんとか生かしておくにきまってるだろー 狼視点、味方みたいなもんだろうし」
星にもなってさん「わたしも○もらってるの忘れてたごめん>みとれるさん」
メディアさん「むしろ共有混じりだとてっきり思ってたわ」
笹の葉ラプソディーさん「占い偽者ならその暇は無いだろうけど」
ゲームマスター「狐噛み狐に●・・・は悪手だと思うのですがこの場合どうかしらね。」
蒙来来さん「キープでグレー指定のほうが安定してますね」
魔性のさん「ないない>かわずさん」
賭博死さん「そこは人外だろうけど死体なしがちょっと気になるかな」
みとれるさん「◆星にもなって 「わたしには対抗が狼や狐には見えないから聞いただけ」
対抗の中身の話をしていたのね。ごめんごめん。」
星にもなってさん「うん、そうだよ>王様」
笹の葉ラプソディーさん「これで両方つれるね」
かわずさん「私で死体なしでしょう」
蒙来来さん「ミニ吊ってラインみるのでもいい」
ゲームマスター「1-2の場合、問題は占いが真か偽か、ということだけですの。霊能の真贋なんてどうでもいいですし、霊能両残しで占いの真贋が分かるとしたら、それは占いを騙った人外が下手なだけですの。」
王様ゲーム再生さん「星さん視点、狼3のこりか?」
魔性のさん「これはGJだろうな」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
サイドチェストさん「理由:最少発言、そろそろ呪殺ではなく●を引きたいところ
初日から疑ってたところ、発言内容が薄くて空気」
蒙来来さん「おはよう」
便器さん「おはよう」
かわずさん「おはよー」
ミニさん「おはようっ!」
賭博死さん「おはようございます」
みとれるさん「おはよう」
魔性のさん「おはよう」
サイドチェストさん「占いCO:ミニ●」
星にもなってさん「○」
5日目の朝となりました。(13/07/30 21:15:30)
ミニさんを狙います。 >>> サイドチェスト <<<
ヴィネアさん「1−2で霊残しは占いの真偽どっちにも対応できないことの方が多いよ」
ヴィネアさん「日中誰かが言ってたけど霊残しは基本難しい
霊の処遇決め切れずに結局中途半端なタイミングで吊るか良くわからない残し方して負けるパターンがほとんど」
かわずさんの会話「ん」
便器さんの会話「基本占い1のときは占い信じてませ」
ゲームマスター「1:占いが真だった場合、潜伏だった場合に霊能両吊りの方が狩人、狐が生き残りやすいので安定しやすい
2:霊両残しで○進行になるとジリ貧になりやすい(●が出やすい進行の方が判断材料が増える)
3:万が一の霊能狼狐対策

残した場合占い偽に対応できるといいますが、わたくしは霊能に頼らずとも対応できると思ってますし、そこまで重視してませんの。」
魔性のさんの遠吠え「了解です」
蒙来来さんの独り言「てつはう 両視点〇なら役職もちだったくさい」
サイドチェストさんの遠吠え「とりあえず明日ミニに●出すわ」
便器さんの会話「うむ」
みとれるさんの遠吠え「ソコ噛むと魔性のさんLWコースなので魔性のさんがよろしければそれで。」
賭博死さんの独り言「星にさん真ならあとラプソディーさんぐらいのもんなんだけど」
かわずさんの会話「占い偽に振れていますがどうですか」
てつはうさん「というか基本霊脳語りって真でも狂でも挙動が余り変らないから決め打てないってのと、残すと後半のゴタゴタが予想されるってのがあると思うね」
魔性のさんの遠吠え「オレに●>狩人coでもいいけど
色々言い出して迷うとアレなので任せます」
サイドチェストさんの遠吠え「ただそこ噛むとみとれるさんがどうなるか」
みとれるさんの遠吠え「ミニさんと賭博死さんあたりかな?」
ヴィネアさん「1−2占い偽でも霊残したところで真証明ないから残す意味ほとんどない」
ゲームマスター「腹ペコさん、お疲れ様ですの。」
メディアさん「それなら二日目からロラして不穏だったら占いもつってグレラン村でよかったと思うのよね」
サイドチェストさんの遠吠え「もうらいらい噛むかい?」
かわずさんの会話「自分の世界にないものは肯定することができないんです」
蒙来来さんの独り言「占い潜伏してるなこれは」
みとれるさんの遠吠え「お仲間囲って蒙来来さん妖狐なら知りませんコース」
かわずさんの会話「霊能ローラーが一般化する前もこんな感じだったんですよね」
ミニさんの念話「あはははははっ
このいつ指定されるか、占われるかわからない緊張感って最高だね!(壊」
サイドチェストさんの遠吠え「残り2Wどこにするかな」
魔性のさんの遠吠え「キツネ狙って噛んでGJ誤認が一番なんだけどねぇ」
賭博死さんの独り言「もうミニさん王様さんあたり狼でいいんじゃないかなぁ」
サイドチェストさんの遠吠え「さてどうするか」
魔性のさんの遠吠え「投票1個づれて便器になった
わざとじゃない」
腹ペコさん「おつかれでぶぅ」
4日目の夜となりました。(13/07/30 21:10:57)
腹ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星にもなってさん0 票投票先 → みとれるさん
みとれるさん1 票投票先 → 腹ペコさん
魔性のさん0 票投票先 → 便器さん
腹ペコさん7 票投票先 → 蒙来来さん
ミニさん0 票投票先 → 腹ペコさん
賭博死さん0 票投票先 → 腹ペコさん
笹の葉ラプソディーさん0 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
サイドチェストさん0 票投票先 → 腹ペコさん
王様ゲーム再生さん2 票投票先 → 腹ペコさん
かわずさん0 票投票先 → 腹ペコさん
便器さん1 票投票先 → 腹ペコさん
蒙来来さん1 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
ゲームマスター「個人的には、1-2の場合わたくしも霊能両吊りするかしら。」
メディアさん「霊ロラせずに占い偽ケアするつもりだったなら残した方が良いわねぇ」
ゲームマスター「ゆらゆらしてますね。」
ミニさん「いまから霊の移るのって正直微妙だと思うんだけど・・・」
腹ペコさん「んー。まぁ、おつかれでぶぅ」
みとれるさん「何がしたいのかわからない…」
かわずさん「進行って見せなきゃわからないんですね」
賭博死さん「ライン戦選んだ時にかぎって霊能に狼狐交じりということもありますわね」
星にもなってさん「わたしには対抗が狼や狐には見えないから聞いただけ」
王様ゲーム再生さん「それなら、狐か狼がいたら負けになるよ。決め打たないのなら。ローラーもしないのならそうなる。」
笹の葉ラプソディーさん「信頼とる気ナッシングぱんつ」
便器さん「成仏せぇよ」
蒙来来さん「害悪なら排除する」
腹ペコさん「今、どっちを吊るか決めなきゃいけない地点なのかでぶぅ?」
かわずさん腹ペコ吊り
蒙来来さん「おおさま吊っていいか。村でもいらない」
魔性のさん「え、ココまで残してロラ予定?」
王様ゲーム再生さん「じゃあ、残すんじゃん。狐か狼がいても。」
メディアさん「これ難しいわね〜」
みとれるさん「◆星にもなってさん 「狼や狐がいるように見えるの?」
発言意図がわからないですが、いないわけはないでしょう」
王様ゲーム再生さんじゃあ、どっちを吊るの?
かわずさん「決め打ちませんよ」
王様ゲーム再生さん「きめうちますって、いうなら、今すぐきめうちなよ」
魔性のさん「うん、だから霊脳ロラが一般化してて
逆に狼とかキツネが出難い状況だから残そうって戦略なのかもよ>王様」
かわずさん「吊ります」
王様ゲーム再生さん霊に狐か狼がいたとき、どうするのか教えてほしいね。じゃあ、かわずさん
腹ペコさん「まぁ、占い師の●待ちでぶぅ。吊り数はまだ占い偽でも問題ないでぶぅ」
星にもなってさん「狼や狐がいるように見えるの?」
みとれるさん「霊能の真偽なんて分かりません。最大数を考えるとそうなるでしょう >便器さん」
賭博死さん「やはり現在のわかめてでライン戦は無謀だったのでしょうか」
かわずさん「いい加減霊能残し=ライン戦と思うのはやめなさい」
王様ゲーム再生さん「霊に狼や狐がいたら、負けました、はい終わりだけはいやなんですよ。魔性さん」
笹の葉ラプソディーさん「どこに違和感感じたんだよ
違和感を感じたんなら説明できるだろうよ」
みとれるさん「霊ロラかグレランかの戦術論は霊界か終了後にしてよ。視点ほとんど詰んでる占いの処遇が重要でしょ。」
かわずさん「だれがライン戦するなんていったんですか」
魔性のさん「霊脳ロラはもうない
あっても片方吊り>王様」
王様ゲーム再生さん「まあ、とにかく、自分は霊ロラ。霊ロラしないとすすまない」
かわずさん「どっちかというとサイドと来来が繋がっていて○だすよーはーい
で○ってついいってしまったように見えますね」
便器さん「みとれるは腹ペコ偽でみてるんか」
腹ペコさん「あと、噛まれた人は二人ともヴィネア(狼)投票でぶぅ」
蒙来来さん「狼ー真狂が呈してきました」
賭博死さん「噛みあわせっぽいですけどそこで噛みあわせるぐらいならば先に占ったどちらかを狐さがしかねて噛むとおもうんですよね、狼ならば」
魔性のさん「複数霊脳残しってやっぱり対応出来る人が減ってると思うんだ
なぜ、ロラが一般化したか、
ライン戦出来ない人、1−2で霊脳残す意味がわからない人が多くなったせいなんだよねぇ。
だからって、霊脳ロラばかりだと、出来ない人しか育っていかないジレンマ」
王様ゲーム再生さん「サイドさんがニセなら、延々と○をだしつづければいいし、ライン戦とか無意味なんですよ」
笹の葉ラプソディーさん「サイドチェスと早く答えろよ
返答をよこせよ」
星にもなってさん「対抗の感想がいいですね
結果一緒だからおんなじですし」
魔性のさん「おはよう」
蒙来来さん「メディアと〇がかぶったことです」
みとれるさん「5吊り5グレで霊能真狂見るならほぼ詰んでますが」
腹ペコさん「潜伏占い狙いの噛みが昨日からって気がするでぶねぇ」
ミニさん「あー、確率低いけど銃殺とGJが重なった可能性もありうるか・・・」
かわずさん「○噛みってなんですか」
メディアさん「おつかれさま」
かわずさん「特に死体なしがでるような場面でもないですね」
笹の葉ラプソディーさん「占い出てこない」
便器さん「はよ●だせーやぁ」
蒙来来さん「ここでの〇噛みは臭いですね」
王様ゲーム再生さん「おはよう。」
賭博死さん「おはようございます」
蒙来来さん「おはよう」
かわずさん「おはよー」
サイドチェストさん「理由:発言抑え気味から占い
霊ロラに関して言及してるがぶっちゃけ印象が薄い
空気になって占われないようにしてる狐にも見えるので呪殺狙い」
腹ペコさん感想:
今日の夕飯の提供者は以下の5名でぶぅ。またぼくちんの投票先吊りでぶぅ
みとれるさん 0 票 投票先 → てつはうさん
腹ペコさん 0 票 投票先 → てつはうさん
賭博死さん 2 票 投票先 → てつはうさん
かわずさん 0 票 投票先 → てつはうさん
蒙来来さん 0 票 投票先 → てつはうさん

てつはうさん 5 票 投票先 → ミニさん

てつはうさんは「霊ロラしたかった」と言う割に柱投票で霊ロラ回避しようとしてた矛盾した人でぶぅ
みとれるさん「おはよう」
ミニさん「おはようっ!」
ゲームマスター「メディアさん、お疲れ様ですの。」
腹ペコさん「霊能COでぶぅ
てつはうは○だったでぶぅ」
星にもなってさん「○」
サイドチェストさん「占いCO:メディア○」
4日目の朝となりました。(13/07/30 21:04:01)
メディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メディアさんを狙います。 >>> サイドチェスト <<<
賭博死さんの独り言「メディアさんあたり怪しい気がする」
アドミラルさん「噛み合わせは勿体ないなあ」
かわずさんの会話「定番のこと言っとけばいいやって人に見えますね」
賭博死さんの独り言「目指せふつつか賞ー!」
かわずさんの会話「むしろ●だした霊能吊りは定番なので」
便器さんの会話「吊られたくない人にみえちゃいました」
便器さんの会話「霊ロラ主張をわざわざ正当化しようとしてるとこが」
サイドチェストさんの遠吠え「おk、1:27でメディア噛み合わせ」
魔性のさんの遠吠え「作戦は任せますー
吊られないように頑張る」
みとれるさんの遠吠え「噛み合わせはどうです?」
みとれるさんの遠吠え「メディアさんかなー」
てつはうさん「あれグレランで吊れる位置だっけなんて思ったが。ロラ押しすぎてたかな」
かわずさんの会話「怪しいですね」
魔性のさんの遠吠え「吊れたしなぁ。。」
サイドチェストさんの遠吠え「とりあえず噛みたい先募集」
ミニさんの念話「危ないなぁ・・・偽装日記用意しとかなきゃ。」
かわずさんの会話「では賭博さんを見ましょう」
みとれるさんの遠吠え「この共有は占い見きるの早いからキツいかも知れません。」
魔性のさんの遠吠え「あら、それはキツイな。
ほか用意面倒かな?」
便器さんの会話「賭博くせーわプンプン臭いぜ」
サイドチェストさんの遠吠え「そこ死ぬんか、占い用意してたわ」
ゲームマスター「てつはうさん、お疲れ様ですの。」
みとれるさんの遠吠え「ラッキー」
魔性のさんの遠吠え「あら、良い場所死んだな」
3日目の夜となりました。(13/07/30 20:59:27)
てつはうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てつはうさん5 票投票先 → ミニさん
星にもなってさん1 票投票先 → ミニさん
みとれるさん0 票投票先 → てつはうさん
メディアさん1 票投票先 → 笹の葉ラプソディーさん
魔性のさん0 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
腹ペコさん0 票投票先 → てつはうさん
ミニさん3 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん2 票投票先 → てつはうさん
笹の葉ラプソディーさん1 票投票先 → メディアさん
サイドチェストさん0 票投票先 → ミニさん
王様ゲーム再生さん1 票投票先 → 星にもなってさん
かわずさん0 票投票先 → てつはうさん
便器さん0 票投票先 → 賭博死さん
蒙来来さん0 票投票先 → てつはうさん
ヴィネアさん「メンツ的に霊残し展開できる人いないじゃない」
てつはうさん「理由は個人特定出来るならよくねって感もあるけどね」
みとれるさん「昨日は指定みたいな事をしたのに狂はしないってのも何だかなー」
王様ゲーム再生さん「かわずさんがダメですよ」
便器さん「賭博ェ」
蒙来来さん「共有が何も指示しないのでグレラン」
賭博死さん「大体わたくし人外ならば霊ロラでの吊り稼ぎなんてしょっぱいまねせずに狩人候補に全力で誘導して吊りあげますわ」
かわずさん「王様ゲームさんは夢の中に生きてますね」
てつはうさん「というか疑惑の●と発言的狂人っぽさのある二人を決め打てるかって言われると自分は無理だと思うがなあ」
笹の葉ラプソディーさん「はよ」
みとれるさん「理由に説得力を感じない→結果有りきで理由を書いている可能性&複数の文章を書いている可能性 >かわずさん」
魔性のさん「ライン戦=真決め打って片方吊り
1−2でラインみて勝負で霊脳残し=占い偽に対応する為の霊脳残し
霊脳を残してる意味を取り違えると後々グダグダになるぞ。。」
腹ペコさん「あと、私を吊って対抗と占い師でライン戦をどうするのか聞きたいでぶぅ。賭博死さんに」
かわずさん「うるさい」
王様ゲーム再生さん「最後まで吊らないってことだから。霊を真狂と決めうちましょうってことでしょ? 」
笹の葉ラプソディーさん◆サイドチェストさん 「霊ロラじゃなくてバランス吊りとか言ってるのがすごい違和感」
どこがどう違和感なのかはよ
サイドチェストさん「理由濃いから真とか思っちゃう人はちょっと・・・
理由なんて呪殺出した時に特定できる程度あればいいんだよ」
メディアさん「今更霊ロラっていってる所が人外?」
かわずさん「お断りします」
星にもなってさん「対抗さんが、です」
ミニさん「狐って霊脳に出るのは悪手だと思うよ。
ロラされやすいんだし。」
蒙来来さん「指定が安定する場面」
王様ゲーム再生さん「霊に狼と狐がいたら、村負け確定ですよ。メディアさん」
星にもなってさん「狼だったら●出さなさそうですけどね」
腹ペコさん「ポケモン効果でぶぅ。…伝わらないかでぶぅ>てつはう」
蒙来来さん「霊ロラとかいう選択肢は排除していいと思います。」
メディアさん「霊に狼と狐いたらむしろラッキーじゃない…」
かわずさん「理由が薄いのと人外っていうのはどう繋がるんですか」
てつはうさん「なんか推理全く関係ないけど丸多いと発言がちかちかする。>腹ペコ」
便器さん「吊られたくないための発言してるとこ吊りましょう」
賭博死さん「ライン戦ってそういうものでしょう、●出た方から吊って人外確実に1処分、霊能真狂決め打ちじゃないよ>サイドチェストさん」
メディアさん「霊ロラとか、何を言ってるの
なんで昨日グレランしたと思ってるの…まさか、え?」
腹ペコさん「私も違和感あるでぶぅ」
みとれるさん「サイドチェストさんは理由も薄めですし、偽33-4真 くらいで見ましょう。」
魔性のさん「霊脳吊れてないけどね>王様さん」
王様ゲーム再生さん「霊に狼と狐がいたら負けみたいなゲームはいやだ」
サイドチェストさん「霊ロラじゃなくてバランス吊りとか言ってるのがすごい違和感」
魔性のさん「王様を柱と見て残そうって思考がよくわからないけどな
占い候補にしても占い先にもならないから吊って良い場所と思ってる」
ミニさん「今から霊脳ロラは・・・どうなんだろ。
私としてはもう一回グレランでもいいんじゃないかなって思う。」
てつはうさん「後あれが狼なら狼陣営にちょっと同情するわ。様は星>腹ペコで。ただ、☆が真に見えるかというとそうでもないので、はっきり言ってロラってしまいたかった」
腹ペコさん「占い師の●を吊って、○●の霊結果出た場合●を出した霊能を吊るのはバランス吊りでぶが
グレランで死んだ狼に●結果出した霊能を吊るのはバランスとは言わないでぶねぇ」
王様ゲーム再生さん「霊ロラ続行」
サイドチェストさん「腹ペコ吊りってことは最終的に結局霊ロラだろ
吊り稼ぎでもしたいの?>賭博」
みとれるさん「潜伏見るなら指定進行でもいいですが、王様ゲーム再生さんの扱いはどうするのか決めないといけません。そしてソコを吊ろうとするてつはうさんは吊りたい。」
かわずさん「指定なんかしてませんよ
人を1人殺したのを人のせいにしないでもらえますか」
アドミラルさん「サイドチェスト護衛だから下手に狐噛みで死体無し出るぐらいなら
こう早期に死んでいたほうが良い場合もある」
笹の葉ラプソディーさん「霊ロラにしておけば安定したのにさ」
ゲームマスター「サイドチェストさんが潜伏狼に●を出して身内切りも織り交ぜつつ、カウンター潜伏占い騙りで2-2にすると完璧ですの。狐囲いの危険も減りますし、2-2なら片方が囲ってしまってももう片方のグレーなり●候補なりで処理もしやすくなりますの。」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
蒙来来さん「柱を村置きしててつはうさんでも吊りますか」
賭博死さん「では●をだした腹ペコさんをバランス吊りでよいのでしょうか」
笹の葉ラプソディーさん「グレランするしか無いじゃん」
メディアさん「●も出ないし占いも増えないのね」
蒙来来さん「なんなら指定がいいと思います」
腹ペコさん「気が合うでぶぅ」
みとれるさん「初日からグレランの体裁をとった指定ゲーで、柱もどきも吊らず霊能も吊らず。」
てつはうさん「昨日の発言からして薄いミニか半柱の王様吊っとけば良いと思うわ」
かわずさん「じゃあグレラン」
蒙来来さん「柱を村置きしてグレランを提案します」
アドミラルさん「おつかれさまでした」
星にもなってさん「わたしも腹ペコさんは狂人とみますね」
てつはうさん「おはよう」
みとれるさん「おはようー」
かわずさん「おはよー」
魔性のさん「おはよう」
メディアさん「おはよう」
ゲームマスター「アドミラルさん、お疲れ様ですの。」
便器さん「おはよう」
蒙来来さん「おはよう」
サイドチェストさん「理由:最多発言は共有、次点が2名で片方柱
残ったほう占い、特にこっちは発言内容が薄く発言稼ぎ臭かった」
ミニさん「おはようっ」
腹ペコさん感想:
人肉と違うワイルドな味わいにぼく大満足でぶぅ
狼肉を提供してくれたスポンサーは以下の人達でぶぅ

星にもなってさん 4 票 投票先 → ヴィネアさん (対抗霊能)
アドミラルさん 0 票 投票先 → ヴィネアさん (グレ)
メディアさん 0 票 投票先 → ヴィネアさん (グレ)
腹ペコさん 1 票 投票先 → ヴィネアさん (ぼくちん)
かわずさん 0 票 投票先 → ヴィネアさん (共有)

やっぱり対抗は狂だろうねでぶぅ
賭博死さん「おはようございます」
サイドチェストさん「占いCO:みとれる○」
星にもなってさん「○」
腹ペコさん「霊能COでぶぅ
ヴィネアは●だったでぶぅ」
3日目の朝となりました。(13/07/30 20:52:08)
アドミラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドミラルさんを狙います。 >>> サイドチェスト <<<
ヴィネアさん「霊吊らないならそれがいいね 仮に潜伏占いがいても吊り手の都合で霊も吊りにくいんで」
ゲームマスター「噛みセンスもいいですわね。」
サイドチェストさんの遠吠え「まぁ行けるところまではいく」
ゲームマスター「潜伏占いで出て、2-2の擬似信用勝負にすれば占い初日に見られ難く、狼さんが蹂躙出来ますの。」
かわずさんの会話「最大人外数と吊り数考えてたら大丈夫ですよ」
みとれるさんの遠吠え「乗っ取りコースで行くのです?」
魔性のさんの遠吠え「はーい」
サイドチェストさんの遠吠え「んじゃアドミラル噛みで1:33」
便器さんの会話「占いがさっさと●だしてくれへんとですな」
ミニさんの念話「偽者であることを願いたいけど・・・ちょっと希望的観測だよね;」
魔性のさんの遠吠え「噛み予定教えてもらえると」
みとれるさんの遠吠え「><」
魔性のさんの遠吠え「了解です。」
便器さんの会話「ほむ」
サイドチェストさんの遠吠え「明日の噛みは1:33で」
魔性のさんの遠吠え「サイドさんはお仲間ですなw」
みとれるさんの遠吠え「サイドチェストさんじゃない。アドミラルさん」
かわずさんの会話「霊能吊れないのはめずらしいですね」
サイドチェストさんの遠吠え「おう、俺やで」
魔性のさんの遠吠え「潜伏占い探すなら個人的にはてつはうさんが何か持ってそうって感じです」
ミニさんの念話「あ、予告来ちゃった。」
サイドチェストさんの遠吠え「さて潜伏がいるかどうか」
みとれるさんの遠吠え「狩抜きコース。メディアさんかサイドチェストさん辺りかな?」
サイドチェストさんを護衛します。 >>> アドミラル <<<
ゲームマスター「ヴィネアさん、お疲れ様ですの。」
星にもなってさんの独り言「共有さんはずれ」
2日目の夜となりました。(13/07/30 20:47:39)
ヴィネアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てつはうさん1 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
星にもなってさん4 票投票先 → ヴィネアさん
アドミラルさん0 票投票先 → ヴィネアさん
みとれるさん0 票投票先 → 星にもなってさん
メディアさん0 票投票先 → ヴィネアさん
魔性のさん0 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
腹ペコさん1 票投票先 → ヴィネアさん
ミニさん1 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
賭博死さん0 票投票先 → てつはうさん
笹の葉ラプソディーさん0 票投票先 → 腹ペコさん
サイドチェストさん0 票投票先 → ミニさん
王様ゲーム再生さん4 票投票先 → 星にもなってさん
ヴィネアさん5 票投票先 → 星にもなってさん
かわずさん0 票投票先 → ヴィネアさん
便器さん0 票投票先 → 星にもなってさん
蒙来来さん0 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
ミニさん「もう指定は変えられないんじゃ時間的に」
みとれるさん「てつはうさんでした。さーせん」
かわずさん「いまさらおそいですよ」
王様ゲーム再生さん「霊ロラでいいんだよ。俺を信じろ」
みとれるさん「気持ちはわかりますけれど、「1-2ならグレラン」って人もいっぱいいますし、早計ですよ。>つはうさん」
メディアさん「あ、三日目銃殺ってよくないんだったかしら」
サイドチェストさん「ヴィネアが指定みたいなものじゃねーの?
従う気はないが」
賭博死さん「個性的な共有さんたちですわね、ていうかスクリプトさんお仕事しすぎですわ」
ヴィネアさん「ちがいますけど」
メディアさん「じゃあ明日ぐらいに早速占い師が●を引いてくれたりとかすると良いわね
銃殺だしてくれてももちろんいいのよ」
アドミラルさん「王様ゲームを柱としてキープしましょう」
王様ゲーム再生さん「投票済みだ。俺は」
笹の葉ラプソディーさん「みとれるの発言は腹立たしいので狼噛んで殺してください」
魔性のさん「一人でも霊脳投票言い出すと霊脳候補吊れて結局霊脳ロラになる
どうしても霊脳2名残したいなら指定しないともうきついぞ>共有」
かわずさん「人外と認めましたね」
てつはうさん「最近アーマーしだす共有が多いからな>みとれる
まあ共有が意見変えないなら素直に従うしかないか」
蒙来来さん「投票済みのところに投票いれます。
占い初日の可能性考えない、思考停止派がいるならそこまでの村だったということです」
腹ペコさん「グレ指定しないと霊ロラになりそうな流れでぶぅ」
王様ゲーム再生さん霊ロラがいやなやつは、俺に投票すればいい。
みとれるさん「1-2でラインも何もないと思うけど」
星にもなってさん「そんなにみなさん星がお好きなのですか」
ヴィネアさん「いえいえどういたしまして」
ミニさん「あれ、共有の霊騙りじゃなかったんだ。」
かわずさん「はい、ありがとうございます人外さん」
アドミラルさん「1−2からのグレラン指示出るタイミングがワンテンポ遅いから
発言数増えたところを吊りましょう」
賭博死さん「おやおや、どうやら共有はライン戦がご所望のようですわね。……いいでしょう、乗りましたわ」
便器さん「まあ俺も星に投票しちゃってら」
蒙来来さん「占い軸、霊能とライン割れたのと勝負させればいい。
今日はグレランです」
魔性のさん「それなら王様ゲーム再生さんでも指定しておけば良い」
みとれるさん「王様1-2でグレラン指示だと共有が騙ってると一足飛びに考える人って何なのでしょうね。」
王様ゲーム再生さん「霊ロラ派は星にもさんにあわせよう」
ヴィネアさん「わかりました 勝手にしてください」
てつはうさん「共有が霊あーまーしてないなら尚更ローラーを進めるけどね。」
かわずさん「いや人外です
私が決めました」
メディアさん「ライン線ね!(アーマー)」
笹の葉ラプソディーさん「じゃぁ霊脳に投票する」
ヴィネアさん「ちがいますけど」
ゲームマスター「狼さんは潜伏占い探しで襲撃して、2騙りしたらいいんじゃないかしら。」
魔性のさん「1−2でグレランとは最近では珍しいな」
星にもなってさん「1-2でグレラン派が勝てることなど殆どないのでは」
サイドチェストさん「霊ロラしないでグレランね、了解
しかしこれで共有騙ってるとかだとなおさら対抗でないのが謎」
王様ゲーム再生さんというか。もう星にもさんに投票した
蒙来来さん「ヴィネアさん 「蒙来来はなにを言ってるんだ 複数いる霊が噛まれるわけねーだろ」

3%の確率で噛む人もいるみたいです」
かわずさん「相方あってる」
ゲームマスター「1-2の時に霊能ローラーするのか、グレランするのかは意見が分かれるところですわね。」
かわずさん「ヴィネアさん人外ですね」
便器さん共有CO 相方生存
腹ペコさん「対抗も私もほぼ朝一挨拶をしてから霊能COを即座にしている点を考えれば
霊能の幅は狭まってると思うけどでぶぅ」
みとれるさん「1-2ならグレラン派と霊ロラ派が争う展開。結論は永久に出ません。」
王様ゲーム再生さん「いやだ。霊ロラする」
ミニさん「あー、そういうことだね。」
てつはうさん「うい共有撤回無いならローラで良いよ。占い1は気になるが、真が潜ってても狂人ニートでも保護できるし。初日先生が持ってったならロラの間の○場所で考えればよいし」
賭博死さん「グレランですね、察しましたわ」
ヴィネアさん「蒙来来はなにを言ってるんだ 複数いる霊が噛まれるわけねーだろ」
メディアさん「あっ…(察し)」
星にもなってさん「はい」
アドミラルさん「1−2って一番幅が広くて面倒なんだよね」
かわずさん共有CO 相方生存 グレラン
蒙来来さん「霊能は噛ませてどうぞ。霊能のこしのグレランを提案します」
賭博死さん「1−2ですわね、共有撤回が無ければ霊ロラでよろしいかと思います」
腹ペコさん「でぶぅ〜食べても食べても腹が減るでぶよぉ〜」
みとれるさん「てつはうさんワンテンポ以上遅いですね」
王様ゲーム再生さん「おやすみだ」
サイドチェストさん「あんだけ遅い噛みで対抗でないとか」
ゲームマスター「狼-真狂の1-2ですの。」
ミニさん「1−2の白進行。典型的なグレランかなっ」
魔性のさん「霊脳ロラでOK」
蒙来来さん「1−2ですね」
みとれるさん「腹ペコさんは腹ペコなのにデブなの?」
かわずさん「初日1分噛みは迷惑なのでやめてください」
メディアさん「噛みが遅いなら占いに出ると思っていた時が私にもあったわ」
笹の葉ラプソディーさん「同意」
便器さん「Good morning」
てつはうさん「霊脳どーぞ」
腹ペコさん霊能COでぶぅ
ぼくちんは吊られた人を食べ…調べることで人か狼か分かるでぶぅ
蒙来来さん「ふつつかキック」
サイドチェストさん「理由:初日はズサ占い」
星にもなってさん「霊能CO」
ゲームマスター「COしておけば良かったんですの。」
かわずさん「噛みが遅すぎます」
メディアさん「おはよう」
サイドチェストさん「占いCO:蒙来来○」
蒙来来さん「おはよう」
ヴィネアさん「おはよう」
王様ゲーム再生さん「おうよう」
魔性のさん「おはようー」
アドミラルさん「おはよう」
みとれるさん「おはよう」
ミニさん「おはようっ」
賭博死さん「おはようございます」
腹ペコさん「おはようでぶぅ」
てつはうさん「おはよう」
星にもなってさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/30 20:40:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイドチェスト <<<
かわずさんの会話「うわきも」
賭博死さんの独り言「わたくし、初日に●撃たれなかったら大活躍するんだ。……」
便器さんの会話「ハフハフッ!」
賭博死さんの独り言「初日の内訳は真狼狂共狐真−狼の6−1と読みました!」
サイドチェストさんの遠吠え「全部って何が全部かよくわからんが
とりあえず魔性さん騙るなら適当に噛んで
騙らないなら1:03で俺が噛むから」
ミニさんの念話「さ、潜伏潜伏♪
占われないように黙って吊られないように発言。これステルス狐の基本(ただし勝ったことはない)」
魔性のさんの遠吠え「右だけ初日銃殺対応します」
魔性のさんの遠吠え「騙るなら全部まかせてもらえるならw」
みとれるさんの遠吠え「何でも良いですよ」
サイドチェストさんの遠吠え「苦手って潜伏大丈夫?
潜伏するより騙ったほうが楽だけど」
賭博死さんの独り言「では予定を変更して村人・名探偵・ふつつか賞を狙いましょうか」
かわずさんの会話「私の分もお願いします」
魔性のさんの遠吠え「狼苦手なのでお任せします(><」
ミニさんの念話「へー、狐ってすごく久しぶりだなぁ・・・
とりあえず偽装狩人日記を書いておくのが筋だよねっ!」
魔性のさんの遠吠え「よろしくー」
星にもなってさんの独り言「むらたてありがとう」
便器さんの会話「ちょっと焼きそばを作ってきます」
サイドチェストさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
便器さんの会話「よろしく」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/30-19:35
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
かわずさんの会話「よろしく」
みとれるさんの遠吠え「よろしく」
サイドチェストさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
みとれるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 20:35:10)
ゲームマスター「スタートですの。」
蒙来来さん「よろしく」
ミニさん「よろしくねっ」
みとれるさん「よろしくお願いします」
魔性のさん「よろー」
メディアさん「よろしく」
サイドチェストさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「かわずさん待ちです。」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「20:33で更新を確認します。」
kariさんが蒙来来に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
蒙来来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:31:45)
kariさんが便器に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
便器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:31:01)
かりさんがみとれるに名前を変更しました。
兵どもが夢の跡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
兵どもが夢の跡さん「ごめんなさい。抜けます」
kariさんが笹の葉ラプソディーに名前を変更しました。
kariさんがヴィネアに名前を変更しました。
かりさんがかわずに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
かわずさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:26:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ヴィネアさん「よろしく」
kariさん「すみません 用事が出来てしまったので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:25:34)
ゲームマスター「次回更新確認時間は設定しません。随時更新をお願いします。」
かりさんが魔性のに名前を変更しました。
kariさんがてつはうに名前を変更しました。
kariさんが腹ペコに名前を変更しました。
kariさんが王様ゲーム再生に名前を変更しました。
kariさんがサイドチェストに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが兵どもが夢の跡に名前を変更しました。
王様ゲーム再生さん「こんばんは」
かりさんが星にもなってに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:20:54)
さんがミニに名前を変更しました。
kariさんがメディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
サイドチェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:16:49)
兵どもが夢の跡さん「こんばんは」
かりさんがアドミラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
笹の葉ラプソディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:15:39)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:15:25)
賭博死さん「今回は技能賞あたりをねらいたいです、はい」
ゲームマスター「更新確認時間を20:25にしておきます。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:13:13)
ゲームマスター「仮さん、よろしくお願いしますの。」
ミニさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/30 20:09:46)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
腹ペコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:05:44)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます。」
案山子さん「置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/30 20:04:48)
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
魔性のさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:01:34)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
メディアさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:57:41)
ゲームマスター「かりさん3名様、いらっしゃいませ。」
みとれるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:53:34)
星にもなってさん「こんばんは」
アドミラルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:52:54)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:52:21)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
てつはうさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:50:17)
ゲームマスター「更新確認時間を20:10に延長しておきます。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:43:29)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は19:50とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る