過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
厄日
◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
純潔と公正
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネ市場
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
とろろ浣腸
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラック鎮守府
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
美人薄命
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯我独尊
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓶底の銀河
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
確かめてみろ!!
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新刊5部下さい
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
必殺仕事人
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古枝凪戸
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
センチュリー
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶっ叩きマンボウ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
菅貫太郎
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュウシマツ住職
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュリロンドン
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】隣の人に名前をつける18猫村 〜 131360番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガネ市場さん「あれ、なんか変な発言しちゃった。
◆確かめてみろ!!さん 「予告かぶせってのを主張するべきだったかも
後はメガネ市場さんがやったらとろろ浣腸さんを真って言ってるのもちょっと使える気はしたんだけど>ぶっ叩きマンボウさん」
これは使えないかなあって。私視点で使えるとしたら内訳が
マンボウ狼の必殺仕事人猫でとろろが対応して狂、露出してる猫が狐。
もしくはマンボウが狐銃殺でとろろが対応した狂、露出してる猫は真。
霊真なら狼2騙りの可能性が濃厚になるから無くはない作戦だけど、
真:マンボウ・狂:とろろ・狐:必殺仕事人・狼:センチュリー・ジュリロンドン・ジュウシマツ住職・メガネ市場
とするしか無い訳で。
となると、自分は必然的に霊偽になってしまうのでやっぱり使えないと思います。
間違ってたらごめんね。
ではログ読了失礼しましたー。」
メガネ市場さん「さすがは私の名付け先だ…人外なのが残念で、ならない…遺憾の意を云々」
確かめてみろ!!さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
必殺仕事人さん「村立てありがとです」
ジュウシマツ住職さん「マンボウ辺りの噛みまではそんな問題無かったと思う」
ジュウシマツ住職さん「潜伏状態でとろろ殺せなかったのと殺すタイミングミスって変な噛みしたのが問題だと思います
大体そこだと思います」
必殺仕事人さん「3日目自体は逆に霊能が死なない理由もできたのでそこまで最悪ではなかったような……」
確かめてみろ!!さん「○噛みってのは候補2人に絞った方が狙いやすいって思って
流石に内訳知ってたら菅貫太郎さんの発言は無いし>ブラック鎮守府さん」
ゲームマスター「それとほとんどの方が酉100以上みたいですね
よーし次は酉100以上の村を(さすがに無理があるかと」
ジュウシマツ住職さん「結論的にはそうなるかなあ
というか銃殺後の占いなんて狼にとって不要物でしか無いし
グレ狭まった占いも狼にとって不要物でしか無いしポイーで」
確かめてみろ!!さん「そうそう
元々は霊能生きてる前提でジュリロンドンさんの信用上げに出たつもりだった。
所が霊能いない&信用高めようとした占い吊りって3日目最悪のシナリオになっちゃったよ>必殺仕事人さん」
ぶっ叩きマンボウさん「結局霊能乗っ取ったらさっさと占い噛んじゃえってことですよ」
ジュウシマツ住職さん「ブラック噛みについては普通にとろろ噛みでよかったと思います
グレ3と霊で吊り3ならいけないことも無い気がします」
必殺仕事人さん「そういえば霊能は●うたれてた」
ジュウシマツ住職さん「マンボウ噛み吊り5 とろろ噛み吊り4 眼鏡噛み吊り3 ブラック噛み吊り2 新刊噛み吊り1
一応霊噛み起こらないの不自然だけどありえはする状況にはできたと思う
とろろからもう一個○出るからそこも噛み候補になるし
と言いつつもうこれが合ってるかさえ自信ない」
確かめてみろ!!さん「そこまで発言見ないか」
必殺仕事人さん「あ、違うジュリ●だしてるから3騙りになる とろろ狂・狼の猫乗っ取りとか主張になるのかな……?
マンボウさんが予告被せたの方が考えやすいのかな」
ブラック鎮守府さん「それにしても最終日○噛みはさすがにノープランすぎるけど
メガネ狼主張なら確実に引き分け以下にしかならないから、GJ出たらあきらめるつもりで攻めて共有噛んでないといけない」
確かめてみろ!!さん「予告かぶせってのを主張するべきだったかも
後はメガネ市場さんがやったらとろろ浣腸さんを真って言ってるのもちょっと使える気はしたんだけど>ぶっ叩きマンボウさん」
瓶底の銀河さん「あの展開で霊が死ななさ過ぎるのは不自然でしたよねえ」
ぶっ叩きマンボウさん「そこはジュリロンドンが●出しちゃってて他とライン切れるところもなかったから、で説明出来そう」
必殺仕事人さん「マンボウさんの猫噛みだととろろーマンボウで2騙りしてるのに霊噛み起きないって結構不思議な感じはある気がする……私の頭が固いからかもだけど」
確かめてみろ!!さん「霊能視点残った占い狂って位かな
2wって言ってる時点。追加で1w出すってのはまず考えないって所かも>必殺仕事人さん」
ぶっ叩きマンボウさん「俺猫じゃない俺の猫噛み」
ぶっ叩きマンボウさん「俺猫or予告かぶせじゃね」
必殺仕事人さん「占vs霊にする場合って霊視点どういう主張になるんだろう?」
ジュウシマツ住職さん「うーんこの」
純潔と公正さん「去年のボウか―の打率だと思えば、初日十分あるね」
純潔と公正さん「ああ、猫いたな」
ぶっ叩きマンボウさん「初日先生の配役が完全ランダムなら霊初日は1/12
だから8%ちょっと」
確かめてみろ!!さん「とろろ吊りは確かに無かった。この場合PPならないって見越して噛んだって見せた方が良かったと思ってね
結果は裏目だったけど>ブラック鎮守府さん」
厄日さん「初日猫もなしっしょ」
美人薄命さん「村建て有難う、お疲れ様です」
純潔と公正さん「狐1−狼4 13分の1」
ブラック鎮守府さん「村建てありがとでしたー」
唯我独尊さん「GMさん村建てありがとでしたー」
メガネ市場さん「ではログ読んで参ります。 無能素村申し訳ない…。
GMさん村たてありがとうございましたー!同村の方々もお疲れ様でしたー。」
純潔と公正さん「霊初日の可能性 7.6%じゃないか?」
ゲームマスター「皆様方 当村へのご参加ありがとうございました」
センチュリーさん「村縦同村おつ初日から特攻されるなんてキュンキュンしました」
ジュウシマツ住職さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
菅貫太郎さん「呪殺の可能性を考えるとやっぱりリスク高いかなとは思いますけど、呪殺が出なければ強いですね>確かめてさん」
ゲームマスター「霊能初日で2日目に狩人が吊られ・・・村勝ちはないと思われましたが
真占いが呪殺したことで流れが変わった感じでしたねー」
厄日さん「GMさんありがとうございました」
ブラック鎮守府さん「ジュリロンドン●にした時点で銃殺起こってなかったとしてもとろろ吊りは有り得ない」
新刊5部下さいさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ジュウシマツ住職さん「マンボウ噛み提案も僕だねごめんね
とろろ護衛が確定的だと思ってそれだったら狂犠牲にしてでも確実に噛んだ方がいいと思ったけど
そもそもグレ数数え間違えてて○出たら真視点詰みだったしありえなかった
マジですまん」
ゲームマスター「おつかれー」
純潔と公正さん「マンボウ噛みでとろろ吊になるのかどうか微妙な線だな」
瓶底の銀河さん「残念な名付けを上げてもがんばってくれた占い師prpr」
唯我独尊さん「そっちじゃないですおはいも大明神復活だと思って入村したのに!!」
新刊5部下さいさん「銃殺が全てを決めたねっていうwww 占いナイスですっていうwww」
厄日さん「初日占=初日霊=初日狩=初日狂≒8.3%ぐらいか
なくはないのよねなくは
そのあと乗っ取りに行くかは別として」
メガネ市場さん「狂人さんは最大の仕事したのねぇ。ただそれ以上に占いさんが仕事してくれたわ。
今回のパターンなら占い即吊りでも問題なかったですし結果論ですが、共有さんの英断も響いたなって思いました〜。」
ブラック鎮守府さん「ログ読んでもマンボウ噛みの意味が全く理解できなかった
じゃあ村建てありがとでしたー」
確かめてみろ!!さん「マンボウ真って見せたかったって所>菅貫太郎さん」
純潔と公正さん「マンボウの予告先噛むとかならおもしろかったかな」
ジュウシマツ住職さん「いや君村やし…… ブラック噛みとか普通止められたよねごめんねマジ」
菅貫太郎さん「GMさま村縦ありがとうございました」
菅貫太郎さん「マンボウ噛みがよくわからないけれども」
唯我独尊さん「けーらさん絶許」
メガネ市場さん「霊初日感少ししてましたし…(震え声」
新刊5部下さいさん「霊能初日で狩にいきなり●当ててるのか」
菅貫太郎さん「なんというか面白い村だったです色々と」
ジュウシマツ住職さん「お仲間と狂人すまんかった」
唯我独尊さん「おつかれさまでしたー」
美人薄命さん「霊初ナイナイて時に限って乗っ取られてるね、役職さん頑張ってくれてありがと」
ブラック鎮守府さん「100回同じ状況になったら95回は狼が勝つような状況なのに何やってるの…」
ジュリロンドンさん「お疲れ様です」
必殺仕事人さん「おつかれです(ノ>▽<)ノ」
美人薄命さん「おつかれさまです」
菅貫太郎さん「おつかれさまでした」
ぶっ叩きマンボウさん「メガネか菅が狼だったら狩確定死亡」
メガネ市場さん「お疲れ様でしたー。なんか気付いたら終わってた( ゚ω゚ )」
瓶底の銀河さん「おつかれさま」
古枝凪戸さん「GM村たてありがとうございました
なんか色々悔しいなw」
厄日さん「おつかれさまでした、おにいちゃん!」
ブラック鎮守府さん「お疲れ様でしたー」
確かめてみろ!!さん「お疲れ様です」
ジュウシマツ住職さん「お疲れ様」
ぶっ叩きマンボウさん「お疲れ様」
新刊5部下さいさん「乙っていうwww」
とろろ浣腸さん「おつかれさまでした」
古枝凪戸さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/07/30 22:57:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
瓶底の銀河さん0 票投票先 → 確かめてみろ!!さん
新刊5部下さいさん0 票投票先 → 確かめてみろ!!さん
確かめてみろ!!さん3 票投票先 → メガネ市場さん
メガネ市場さん1 票投票先 → 確かめてみろ!!さん
瓶底の銀河さん「確かめてみろは私を狐に仕立てるしかないですねせやね」
確かめてみろ!!さん「メガネ市場投票する」
メガネ市場さん「投票しますた。」
ブラック鎮守府さん「この期に及んで狩人恐れて○噛みってもう霊能偽って言ってるようなもんじゃないか」
美人薄命さん「その場合最終日、菅さんが霊偽気付きつつも、皆からLW乙と言われ吊られて狼勝利ぽい」
古枝凪戸さん「身内切りしたら霊能初日だったとか事故にもほどがあるで!」
ぶっ叩きマンボウさん「流石にそれは共有噛めよ・・・」
ジュウシマツ住職さん「とろろ噛みに関しても止められなかった僕のせい 時間あった」
菅貫太郎さん「やっぱり霊能初日ですよねそうですよね」
瓶底の銀河さん「霊吊りEND」
確かめてみろ!!さん霊能CO ジュウシマツ住職さん●
新刊5部下さいさん「おはよう」
メガネ市場さん「あら、最終日ねー。」
菅貫太郎さん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(13/07/30 22:56:04)
菅貫太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菅貫太郎さんを狙います。 >>> 確かめてみろ!! <<<
ジュウシマツ住職さん「大体僕のせい」
古枝凪戸さん「仲間乙カレー」
メガネ市場さんの独り言「さすがは私の名付け先だ…人外なのが残念で、ならない…遺憾の意を云々」
とろろ浣腸さん「これって、8の時点で狩人いない方にかけてとろろ浣腸噛めば余裕で勝ててたんじゃないか」
ジュウシマツ住職さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/07/30 22:55:40)
ジュウシマツ住職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
瓶底の銀河さん0 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
新刊5部下さいさん1 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
確かめてみろ!!さん0 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
メガネ市場さん0 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
ジュウシマツ住職さん5 票投票先 → 新刊5部下さいさん
菅貫太郎さん0 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
瓶底の銀河さん「投票済みだよ」
瓶底の銀河さんジュウシマツばいばい
新刊5部下さいさん「もう投票してるし」
ブラック鎮守府さん「それにしても真狂の囲ってない狂人噛むとか何のメリットもないからやめといた方が良いよ」
純潔と公正さん「美人噛みは潜伏占い噛みとしてはわかる。
マンボウ噛みがわからない」
必殺仕事人さん「美人薄命噛みの日に占い登場じゃなかったっけ」
厄日さん「狩人のファントムに踊らされたのよぉ・・・」
ジュウシマツ住職さん「お前等共有の指示にちゃんと従え 村負けるぞ(アドバイス)」
新刊5部下さいさん「◆ジュウシマツ住職さん 「◆新刊5部下さいさん 「占いが噛まれたので柱進行します 私に投票してください」」
おもしろいなw」
メガネ市場さん「改変すんなしwwwwwww>住職」
確かめてみろ!!さん「いや言ってない」
ブラック鎮守府さん「あ、まだ出てないのか美人の時点では」
純潔と公正さん「美人噛みのとき真でてなかったから」
ぶっ叩きマンボウさん「美人薄命のとこは占い出てないよ」
ジュウシマツ住職さん◆新刊5部下さいさん 「占いが噛まれたので柱進行します 私に投票してください」
瓶底の銀河さん「猫又も人外ですからね、妖怪ですからね。」
古枝凪戸さん「たしか狂→真噛みの予定だったと思うけど、なんでブラックさん噛み挟んだのかはよくわからない」
メガネ市場さん猫叉噛んでも、ええんやで(ニッコリ
ブラック鎮守府さん「真噛むなら完全に美人薄命噛みがいらんかったよね」
ジュウシマツ住職さん「ぼーくらはみんな生きている」
新刊5部下さいさん「ジュウシマツ住職さんから吊ります」
センチュリーさん「とろろ噛まなきゃ」
菅貫太郎さん「あははー、ジュウシマツおもしろーい(棒」
瓶底の銀河さん「何が何だか分からない」
ぶっ叩きマンボウさん「メガネか菅と殴り合いするのかー(棒)」
ジュウシマツ住職さん「俺は共有に投票するけど深い意味は無いからな
後、昨日の日記作るために遅くなったわけじゃないから(必死の抵抗)」
瓶底の銀河さん「とろろ噛まれたらジュウシマツと霊吊って終わりじゃないですかやだー」
メガネ市場さん「まあ順番はどっちでもいいかー。」
とろろ浣腸さん「おつかれ」
メガネ市場さん「ほいじゃ確かみてみろ→ジュウシマツで終わりだね。」
ブラック鎮守府さん「狂人噛んでも真は吊ってくれないでしょ普通に考えて」
菅貫太郎さん「はいはい」
瓶底の銀河さん「おはよう。」
確かめてみろ!!さんとりあえずジュウシマツ住職吊りで!!
純潔と公正さん「とろろ偽もってくの厳しいと思うけど」
新刊5部下さいさんジュウシマツ住職さん吊りで
ぶっ叩きマンボウさん「霊が○出して霊が狩占と殴り合い、もしくはマンボウ狼の偽猫主張
もしくは・・・」
ブラック鎮守府さん「いや、狂人噛んで銃殺出てなくても真は真狂なんだし残されてたでしょ」
ジュウシマツ住職さん「手ーの平を!太陽に!ヘアッ」
メガネ市場さん「お、おう。」
古枝凪戸さん「↓真かみでGJ出た場合ほぼ詰むということだった」
確かめてみろ!!さん霊能CO 古枝凪戸さん○
7日目の朝となりました。(13/07/30 22:52:34)
とろろ浣腸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろ浣腸さんを狙います。 >>> ジュウシマツ住職 <<<
古枝凪戸さん「狂人噛みはあのタイミングで真噛むと真噛めなくなってつむということだった」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「能力実行即」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「とろろ噛むよ ○出してね頼んだおやすみ」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「OK噛みがんばって」
ブラック鎮守府さん「偽猫よりかは囲い噛み主張だろう ただ狂人噛みってほんとに何の意味があったのこれ」
ぶっ叩きマンボウさん「とろろ噛みはマンボウ狼の猫騙りくらい」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「それ僕偽確定だから詰みっすけども」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「これでいくよ」
とろろ浣腸さんの独り言「俺の○引きENDの夢が途絶えた瞬間である」
厄日さん「占い噛み=狩偽+他全部○だから霊能で終わり
あるいは偽猫論争か」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「霊能CO 古枝凪戸さん●」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「占い噛むんだったら」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「OKだ」
唯我独尊さん「囲い噛み説」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「もう……無理だよ…… 凪結果○にしといてね」
古枝凪戸さん「ウワァ狩人抜けてたのか、真噛み行けばよかったねえ」
瓶底の銀河さんの独り言「どっちにしろとろろ噛まれたら狩人ロラからの霊吊りですよ」
ブラック鎮守府さん「とろろ噛んだら詰んでない?」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「ちょっとまて」
ブラック鎮守府さん「◆確かめてみろ!!さんの遠吠え 「とろろ浣腸噛み行こうか」
えっ」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「いや、@がんばる方針で行くよ」」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「もうとろろ噛むよ」
確かめてみろ!!さんを占います。 >>> とろろ浣腸 <<<
古枝凪戸さん「お疲れ様でした」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「はい 占い噛みが正解でした断行できずすみません」
ぶっ叩きマンボウさん「これ俺噛みじゃなかったら半PPラインだったんじゃないの?」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「とろろ浣腸噛み行こうか」
6日目の夜となりました。(13/07/30 22:49:25)
古枝凪戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古枝凪戸さん4 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
瓶底の銀河さん0 票投票先 → 古枝凪戸さん
とろろ浣腸さん1 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
新刊5部下さいさん0 票投票先 → 古枝凪戸さん
確かめてみろ!!さん0 票投票先 → 古枝凪戸さん
メガネ市場さん0 票投票先 → 古枝凪戸さん
ジュウシマツ住職さん3 票投票先 → とろろ浣腸さん
菅貫太郎さん0 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
必殺仕事人さん「占いって偽だとしても狂人じゃないっけ
しかも◆ぶっ叩きマンボウさん「厄日占って銃殺とか何人対応してくると思ってるんだ」
これ言う人がなぜか対抗の予告先占ってることになっちゃう」
確かめてみろ!!さん「ああそうか」
新刊5部下さいさん「そのとおり>とろろ」
ゲームマスター「狩人2人とも偽者に気が付くか・・・」
メガネ市場さん「そのグレー両方から狩COだよ>たしかみてみろ」
菅貫太郎さん「夜が長いと思ったらwwwww」
ジュウシマツ住職さん「こんな短いの作るために夜伸ばすやつが居るかよ!変態か!」
とろろ浣腸さんどっち吊っても護衛俺な。んで俺が霊能占って終了。
菅貫太郎さん「wwwwwwwwww」
ジュウシマツ住職さん「するって?」
確かめてみろ!!さん「とろろ浣腸のグレーって@2人だよね」
瓶底の銀河さん(ロラしたい)
ジュウシマツ住職さん「今なんでも?」
メガネ市場さん「じゃあ狩ランか」
とろろ浣腸さんそんなもん作るために夜伸ばしてんじゃねーぞwwwwwwwwwww
新刊5部下さいさん狩ロラ 古枝から
ジュウシマツ住職さん「手ーの平を!太陽に!透かしてみれば!」
確かめてみろ!!さん「ん?」
ブラック鎮守府さん「いや、詰んでるから霊能と占いで殴り合う感じやな」
古枝凪戸さん「まじで?」
ジュウシマツ住職さん狩人日記

初日
護衛→ 死体→初日犠牲者
はい

二日目
護衛→ぶっ叩きマンボウ 死体→純血と公正
ジュリロンドン遅くなったって言っても
俺の挨拶が5秒ぐらいだからだいたい10秒ぐらいで出てて
しかも小文字でCOしてるとか言う舐めきったことしてるから
彼の真はまず無いでしょう あったとしたら霊界でしょう

三日目
護衛→ぶっ叩きマンボウ 死体→美人薄命
強気っすねー(棒
でも彼は噛まれて無い地点でお察しなんでいいです

四日目
護衛→とろろ浣腸 死体→必殺仕事人、ぶっ叩きマンボウ
とろろ噛み来るなら今日っすかね

五日目
護衛→とろろ浣腸 死体→
はい
確かめてみろ!!さん「あーそうだね」
ジュウシマツ住職さん「狩人CO」
とろろ浣腸さん俺が真占いほぼ確定してるから俺が霊能占えば良い話だべ?
で、古枝が護衛俺。
ジュウシマツ住職さん「結論から述べると占い偽か霊偽ですねわかります
なぜなら残り人外数的に消去法で僕が人外になってしまうからです
しかし僕はそんな野蛮で危険な何かではありません
僕らはみんな生きている 生きているから生きるんだ
こんな蛮行許されていいのでしょうか
いや、許されていいはずがありません 間違ってます うんこ」
菅貫太郎さん「霊能初日になりますねぇ 狩人真だと」
瓶底の銀河さん「古枝凪戸視点で霊か占いに狼ですか」
古枝凪戸さん「というか計算してないけど○なら普通に詰んでる気がする」
メガネ市場さん「ここ狩人だと霊偽になるんですけどぉ…。」
必殺仕事人さん「最終日霊能と猫で殴り合う感じ?」
ブラック鎮守府さん「狂人噛みって何か意味合ったのこれ」
新刊5部下さいさんではジュウシマツ住職
とろろ浣腸さんどっちみち詰んでるから噛み操作は手早くな、ジュウシマツ!!
古枝凪戸さん狩人日記
【護衛記録】
1日目:不可
 アイコンのネタがいまいちわからん

2日目:ジュリロンドン
 普通に考えていきなり●出しチャレする勇気ないだろ
 マンボウが偽ならなおさら噛まれない
 よって飛び出しのジュリロンドン護衛。

3日目:ぶっ叩きマンボウ
 ジュリロンドンの真偽はどうあれ霊能に●出されてるなら霊能噛まれるわけない
 心おきなく占い護衛

4日目:とろろ浣腸
 2−1からの占い追加、挨拶が初日早すぎるのが真としてはちょっとアレだけど
 最初から潜伏する気なら早めに挨拶しても不思議じゃないし
 真なら今日は限りなく噛まれやすいと思われるので護衛。

5日目:とろろ浣腸
 霊能守る意義を感じないためここ護衛。真狂確定だし。
 誰か共有護衛とか言ってた気がしたけど別に共有が言ってたわけじゃなかった
菅貫太郎さん「サクサク行こう」
新刊5部下さいさん指定:古枝凪戸
メガネ市場さんおはよ。
じゃあとろろグレの:古枝凪戸 ジュウシマツ住職 吊って終わりにしようか。
ジュウシマツ住職さん「はい」
確かめてみろ!!さん「感想:泣いても笑っても@2w狐は居ないし楽勝展開だよな」
とろろ浣腸さん「これで狩人生存してたら古枝、ジュウシマツ、確かみてみろ!!吊りで詰み。」
古枝凪戸さん「おはよう」
ブラック鎮守府さん「お疲れ様でしたー」
確かめてみろ!!さん「霊能CO 唯我独尊さん○」
ジュウシマツ住職さん「おはよう」
瓶底の銀河さん「おはよう」
菅貫太郎さん「おはろろろろろー」
新刊5部下さいさん「おはようございます 美しいものが嫌いな人がいるのかしら」
とろろ浣腸さん「占いCO 菅貫太郎○」
6日目の朝となりました。(13/07/30 22:45:16)
ブラック鎮守府さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラック鎮守府さんを狙います。 >>> 古枝凪戸 <<<
菅貫太郎さんの独り言「おそー」
ブラック鎮守府さんの独り言「遅い」
ジュリロンドンさん「狩人の亡霊怖い」
厄日さん「霊能の出す●の数と主張する占いの中身がどうなるか
ぶっ叩き真の2w騙りとかいうのかしら」
ブラック鎮守府さんの独り言「ぶっ叩き死体=とろろ真ってなんなの」
唯我独尊さん「勝敗はどうでもいいけどけーらさん絶許」
ブラック鎮守府さんの独り言「ここのつながりが全く分からん」
ブラック鎮守府さんの独り言「◆菅貫太郎 「それならとろろ真でいいよ。誤爆からのなんちゃらかな?」
◆菅貫太郎 「ってああぶっ叩きは死体か」 」
瓶底の銀河さんの独り言「住職はだいたい人外です」
ブラック鎮守府さんの独り言「もしくは霊能噛みかな」
純潔と公正さん「霊能偽と猫偽でもめそうな気もする」
新刊5部下さいさんの会話「古枝から行くか」
メガネ市場さんの独り言「レアケ脳飛んでいけーーーーーーーーーーーーー」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「ブラック鎮守府」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「いや霊吊れて終わりやで」
純潔と公正さん「〇引きなら霊能まで吊りきれるか。」
新刊5部下さいさんの会話「実は遺言銃殺でとろろが狂でメガネ囲ってるとかじゃなければいけるね
そしてあの状況で占い先をかぶせる可能性はとても低い」
メガネ市場さんの独り言「だめだ、なんか狼狼狐銃殺+グレーから猫とかとっても怖い。」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「太郎ってそれや グレ俺らと太郎だけや」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「損ときゃ霊能○で狂にさせる!!」
ブラック鎮守府さんの独り言「どっちにしろ今日噛まれるか」
ブラック鎮守府さんの独り言「美人噛みが引っ掛かる」
菅貫太郎さんを占います。 >>> とろろ浣腸 <<<
古枝凪戸さんの遠吠え「菅貫太郎もグレーじゃない?」
ブラック鎮守府さんの独り言「まあ薄くだけど」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「つーか太郎占いだと終わりだよ!どうしよう!ひゃーごめん!」
瓶底の銀河さんの独り言「とするなら、狼はけっこうアレな所に居るはずです」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「狂抜け 極度のとろろ浣腸盲信はちょっと狩りあるかもね」
ブラック鎮守府さんの独り言「もしくはマンボウマジで狼ありそうで困るんだよなあ」
必殺仕事人さん「あれ、今日○引きなら霊吊りさえケアできるんじゃなかったっけ」
とろろ浣腸さんの独り言「とろろが選んだのは菅貫太郎選手だーーーー」
瓶底の銀河さんの独り言「どっちか判断つかないから噛んだらこのザマって所でしょう」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「ブラック噛みだと太郎占いだった瞬間終わりですね」
ぶっ叩きマンボウさん「というかこれどうなってるんだ?
ジュリロンドンが身内切った所で霊生きてたら繋がるんだけど」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「メガネ市場が微妙」
古枝凪戸さんの遠吠え「抜けてると思わないとやってられないね!」
新刊5部下さいさんの会話「3吊り 霊能 とろろ真なら詰み 
古枝凪戸 / 菅貫太郎 / ジュウシマツ住職」
とろろ浣腸さんの独り言「よくよく考えれば霊能占いでもいいこの場面」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「狩人抜けてると思う人ー! ヽ| l l│<ハーイ」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「ブラック鎮守府噛みでいいかな?
両方ともくどいようだけどいざって時の狩りCO忘れずに」
とろろ浣腸さんの独り言「確率は1/4です」
とろろ浣腸さんの独り言「さぁ始まりました。占い選手の○引き選手権。」
ブラック鎮守府さんの独り言「メガネ狼やろこれ マンボウが迷惑かけてるパターンで」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「すまん美人薄命がグレリストに混ざってた上に考えうる最悪のパターン入った」
唯我独尊さん「おつかれさまでしたー」
瓶底の銀河さんの独り言「ぶっちゃけそこは人外認定でしたの」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「真生き残りか」
古枝凪戸さんの遠吠え「いい時に呪殺がきたですね」
必殺仕事人さん「やっぱり3日目は霊吊りが正義だったんだ><」
5日目の夜となりました。(13/07/30 22:39:45)
唯我独尊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古枝凪戸さん1 票投票先 → 唯我独尊さん
瓶底の銀河さん0 票投票先 → 唯我独尊さん
とろろ浣腸さん0 票投票先 → 菅貫太郎さん
新刊5部下さいさん0 票投票先 → 唯我独尊さん
確かめてみろ!!さん0 票投票先 → 唯我独尊さん
メガネ市場さん0 票投票先 → 唯我独尊さん
ジュウシマツ住職さん1 票投票先 → 唯我独尊さん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 古枝凪戸さん
唯我独尊さん7 票投票先 → ジュウシマツ住職さん
菅貫太郎さん1 票投票先 → 唯我独尊さん
厄日さん「日和ってブラック噛みとかあるで(願望)」
ジュリロンドンさん「◆とろろ浣腸さん 「ここでとろろ偽に持っていくのと霊能偽主張が狼の勝ちパターンやぞぉ!!」 ひゃっほい霊能はまじで偽なんすわ」
センチュリーさん「だが狩人はここだ」
ジュウシマツ住職さん「ひゃーすげー(棒」
純潔と公正さん「どのみち呪殺で狼ほぼ勝ち確定」
瓶底の銀河さん「共有が言わない限り出る気はなかったのでねえ」
古枝凪戸さん「この猫真じゃないなら色々おかしいことになると思うんですけど」
確かめてみろ!!さん「俺は?」
とろろ浣腸さんここでとろろ偽に持っていくのと霊能偽主張が狼の勝ちパターンやぞぉ!!
メガネ市場さん「まあもし狩居るなら共有護衛で十分だわ。」
ブラック鎮守府さん「そもそもマンボウ囲い候補ないのに噛む意味あるの?
ないよね?」
センチュリーさん「ああ,ホモが輝いてる」
古枝凪戸さん「してないか」
菅貫太郎さん「それならとろろ真でいいよ。誤爆からのなんちゃらかな?」
ブラック鎮守府さん「マンボウ性格的に完全予告とか無視しそうだけど」
唯我独尊さん「まあ、猫はあんまり盲信しないほうがいんじゃない。。。昨日出てないし('A`\)」
メガネ市場さん「マンボウはしてない。」
ジュウシマツ住職さん「してねーよしてても被ってるよ」
とろろ浣腸さんcomminn!! comminn!!
ぶっ叩きマンボウさん「仕事人は対応出来るから予告さえなければな」
古枝凪戸さん「マンボウって遺言の類してたっけ」
瓶底の銀河さん「ぶっ叩きがとろろの予告先に占い被せるのは考えにくいのでとろろ真で良いです」
菅貫太郎さん「ってああぶっ叩きは死体か」
センチュリーさん「おつおつきつね」
ジュウシマツ住職さん「ついに('A`)wが一人消え去る時が来たな」
古枝凪戸さん「そんで完全グレーから猫か、最高ですね」
純潔と公正さん「破綻じゃないな」
唯我独尊さん「COなし、、、どぞん('A`)w」
ブラック鎮守府さん「却下 古枝凪戸吊りで」
メガネ市場さん「んじゃとろろ真ですすめていいねぇ。
てか便底はなんでグレーなのに昨日出なかったの?」
ジュウシマツ住職さん「グレ指定の時間やせやで工藤」
菅貫太郎さん「とりあえずとろろつろーぜ」
新刊5部下さいさん指定:唯我独尊
とろろ浣腸さん俺の残りは残りグレは4です(ニッコリ)
ゲームマスター「見間違えたスマソ」
確かめてみろ!!さん「銃殺でOKOK」
ブラック鎮守府さん「古枝凪戸吊りで」
新刊5部下さいさん「ん…銃殺ってことか?」
とろろ浣腸さん狼、おまえいま絶望してるだろ(ずぼっ
必殺仕事人さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
唯我独尊さん「うっへ。。。。」
菅貫太郎さん「呪殺でいいね。昨日猫出してればもっと楽だったけど」
ゲームマスター「呪殺で確かめてみろ!!さん破綻・・・村有利に」
古枝凪戸さん「呪殺ktkrー」
ブラック鎮守府さん「とろろは残してグレー吊りで」
とろろ浣腸さん「2w死んでからのこの余裕感は狼にはない。◆必殺仕事人さん 「マンボウ視点だと狂人が妥当に見えるけど狐だと思うなら占ってみても面白いんじゃない」
んでまぁ確かめてみろ!!はまず狂人だと思うんだよな。」
メガネ市場さん「おはよう」
ジュウシマツ住職さん「銃殺っすな」
センチュリーさん「なんだって・・気アッーーいは確かに足りなかったかもしれない
ホモとしての立ち回りを・・覚悟できていなかった」
菅貫太郎さん「おはろろろろー」
確かめてみろ!!さん「感想:狐が降参したような形跡は全く無しと!!
って事は村吊り後は銃殺出るのをゆっくり待とうって1日だったね」
ブラック鎮守府さん「必殺狐か」
瓶底の銀河さんおはよう 猫又CO
ぶっ叩きマンボウさん「お疲れ様」
古枝凪戸さん「おはよう」
ジュウシマツ住職さん「おはよう」
新刊5部下さいさん「おはようございます 美しいものが嫌いな人がいるのかしら」
とろろ浣腸さん「占いCO 必殺仕事人○」
確かめてみろ!!さん「霊能CO 厄日さん○」
唯我独尊さん「おはいも('A`)」
5日目の朝となりました。(13/07/30 22:34:44)
ぶっ叩きマンボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺仕事人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶっ叩きマンボウさんを狙います。 >>> 古枝凪戸 <<<
ブラック鎮守府さんの独り言「まだ油断できないな」
美人薄命さん「次で占い噛まれるので、偽霊逃げ切り狼勝ちなのかな」
ブラック鎮守府さんの独り言「美人噛みとかいかにもしそうなところがマンボウだからなぁ
しかも狙ってしそう」
瓶底の銀河さんの独り言「噛み死もないよ」
美人薄命さん「狂噛むと、吊4・真グレ4+偽霊。」
唯我独尊さんの独り言「ていうか両方狂ならそもそもブラック○がセンスない」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「占いCO菅貫太郎○必殺仕事人○メガネ市場○」
瓶底の銀河さんの独り言「私占われはほぼ無いですねえ」
ブラック鎮守府さんの独り言「もし俺噛みしてきたとしたら身内きりして猫COさせる感じかな」
厄日さん「本気を出せば初日の占いだって避けられたはずだ!
気合いが足りんのだよ気アッーいが!」
ブラック鎮守府さんの独り言「ぶっ叩き―確かめてなら俺噛みは起きない メガネ噛みかグレー噛み」
とろろ浣腸さんの独り言「でも狂人で見られちゃって感じちゃう。」
純潔と公正さん「吊り増える場面でチャレいくのか?」
新刊5部下さいさんの会話「追加は狂っぽいな しかしこのまま占霊を信じていいていいものか」
とろろ浣腸さんの独り言「いや5日目まで潜伏せず4日目に出た俺を、だった。」
とろろ浣腸さんの独り言「もっと褒めてくれ・・・5日目まで出なかった俺を・・・もっと褒めてくれ(福田)」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「銃殺だけが気がかりかな まあ大丈夫だと信じよう」
古枝凪戸さんの遠吠え「はあく」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「●打たれたら狩りCOの準備よろしく」
厄日さん「同じホモアイコンは真占いで今まさに呪殺せんというところだけど
慢心、環境の違いってやつじゃないかにゃあ?」
唯我独尊さんの独り言「一理あるけどこれ言ってるの占いなんだなぁ」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「これ対応いるんかな・・・」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「霊能結果はこれでいくよ」
ブラック鎮守府さんの独り言「メガネの囲い噛みまでありそうか」
純潔と公正さん「マンボウ噛みすればブラックと眼鏡が共有入りか」
唯我独尊さんの独り言「◆ぶっ叩きマンボウ 「狂だったら公正○にしないと思うよ」 」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「お願い霊能CO 厄日さん○
感想:狐が降参したような形跡は全く無しと!!
って事は村吊り後は銃殺出るのをゆっくり待とうって1日だったね」
センチュリーさん「おつ厄日
ふふふこんなアイコンを指定した罰が下ったのさ^p^」
古枝凪戸さんの遠吠え「あいよー 1:00紙でいいかな」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「すいませんトイレ行ってきます」
ブラック鎮守府さんの独り言「古枝凪戸狼まで見えたけど」
古枝凪戸さんの遠吠え「じゃあマンボウ噛みからのチャレいきますか」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「真噛みしてGJ入ったら詰みだよ 狂噛み通ってから真噛み切りGJはもっとやばいけどほぼ無い」
メガネ市場さんの独り言「まあ、村っぽいよね厄日は…吊るしかなかったけども。
ただ1日グレランしても良いと思うんだけど霊真なら残り2wだし安直かしらね?」
厄日さん「おつかれさまでちた」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「ジュウシマツ住職さんの遠吠え 「狂噛みからの真チャレじゃダメっすかね」
こっちの方がおもしろそうかな」
必殺仕事人さんの念話「これは困った」
ブラック鎮守府さんの独り言「猫噛まれて狐うどんはどうしても避けるために非猫アピしまくっといてやったから噛んでくれ」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「先生ぼく仕事してません!」
菅貫太郎さんの独り言「わかめもが重すぎて叩きたい」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「狂噛みからの真チャレじゃダメっすかね」
古枝凪戸さんの遠吠え「とろろ噛みにいく?」
必殺仕事人さんを占います。 >>> とろろ浣腸 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/30 22:29:43)
厄日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
必殺仕事人さん1 票投票先 → 厄日さん
古枝凪戸さん0 票投票先 → 厄日さん
瓶底の銀河さん1 票投票先 → 厄日さん
とろろ浣腸さん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
新刊5部下さいさん0 票投票先 → 厄日さん
確かめてみろ!!さん0 票投票先 → 厄日さん
メガネ市場さん0 票投票先 → 厄日さん
ジュウシマツ住職さん0 票投票先 → 厄日さん
ぶっ叩きマンボウさん0 票投票先 → 厄日さん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 厄日さん
厄日さん11 票投票先 → 瓶底の銀河さん
唯我独尊さん0 票投票先 → 厄日さん
菅貫太郎さん0 票投票先 → 厄日さん
センチュリーさん「ぐぎぎ^p^」
純潔と公正さん「狂人だから噛み対応できないし、きっついな」
ジュリロンドンさん「真噛みGO狩人はここにいるぞ!!」
センチュリーさん「◆とろろ浣腸さん 「必殺仕事人にするわ」
おお!銃殺きた」
ぶっ叩きマンボウさん「嫌だよ俺が噛まれてから吊ればいいじゃん」
厄日さん「こんなに村々しいのに吊っちゃうなんて厄日だわ」
ブラック鎮守府さん「出ないの…」
確かめてみろ!!さん「占っちゃ駄目だよ
状況をややこしくしないでくれよ>◆ぶっ叩きマンボウさん」
とろろ浣腸さん「必殺仕事人にするわ」
古枝凪戸さん「2w吊れからの追加狼は考えづらいから真狂かなあ」
菅貫太郎さん「とろろ狐はないだろうから真狂で放置でいいでしょ。初日飛び出しなのに噛まれなかった占いは察しだし」
ジュウシマツ住職さん「いやあの指定は眼鏡じゃなくて厄日あの」
新刊5部下さいさん「では厄日さん吊りで」
厄日さん「ブラックの独断専行かと思ってたら共有乗っかってたのか」
唯我独尊さん「予告どぞん('A`)w」
必殺仕事人さん「マンボウ視点だと狂人が妥当に見えるけど
狐だと思うなら占ってみても面白いんじゃない」
純潔と公正さん「呪殺勝負ですね」
ブラック鎮守府さん「ほぼ確定○の俺が言うんだから共有みたいなものだと思って猫は出てくれ」
確かめてみろ!!さん「あるっちゃあるけど…」
ぶっ叩きマンボウさん「狂だったら公正○にしないと思うよ」
とろろ浣腸さん「予告いるよな?」
メガネ市場さん「とろろは真狂狐…でもここの場面だと真狂よりかな。」
センチュリーさん「おつおつ」
とろろ浣腸さん「厄日は吊って構わん」
厄日さんあ、村です
ブラック鎮守府さん「そう、猫は両グレーなら出ろ」
とろろ浣腸さん「メガネ○ですが」
ジュウシマツ住職さん「とりあえずとろろ真狂だろうし関係無いですね」
メガネ市場さん「猫出てきた方が良いわこれ。」
古枝凪戸さん「変な人からの突如占いCO
まあ2−1だったし別にここで増えるのが変とはいえないか」
ブラック鎮守府さん「厄日指定されてるんだけどなんか言えよ」
ぶっ叩きマンボウさん「いや狐の方がありそうか」
瓶底の銀河さん「あ、そう。じゃあ浣腸のケツにわさび追加」
新刊5部下さいさん「仕事しに現れた狂人っぽさが半端ないな」
確かめてみろ!!さん「ん?」
菅貫太郎さん「初日の占い先が共有のパターンは大体(察し」
必殺仕事人さん「とろろが出遅れ狂人かなんかですかね」
唯我独尊さん「どう考えてもとろろは狂だろ('A`)」
厄日さん「増えたわ!
そしてまたあたち占ってない!」
ぶっ叩きマンボウさん(メガネ●や…)
ブラック鎮守府さん「狂人お疲れ様です」
ジュウシマツ住職さん「ファッ!?」
とろろ浣腸さん1日目
OH!! 童貞の2文字の誘惑には勝ち目がなかった!!
美人薄明? 女だから死んでいいよ^^
確かめてみろ? 童貞の味は至高
ぶっ叩きマンボウ? ぶっこまないと燃えない。俺攻めだから。
何で潜伏するかって? そりゃあ真オーラで占い師ばれちゃうと狼可哀想だから。

2日目
計4発言中、3発言目にジュリーロンドン擁護発言。4発言目が若干霊能アピ気味で怖いけど大文字で割と意味ないこと話してるとこに突っ込み。まぁ、ここ起点だろ。共有霊能ならもうちょい連打してるだろうし、狩人なら擁護発言しないだろうし。
で、だ。ジュリロンドンが果たして狼か、狂人かってのが問題なわけで。
狼なら厄日初日囲いもありそうだし、ぶったたきマンボウ狼なら身内切りもまぁある。
潜るかどうかは感覚だな(感覚派) 内訳わかんないから噛もうぜで噛まれたら反省しますAA略

3日目
共有1 霊能1(偽ケア除く)だからまだ2○作りにいかなくとも良い。
まぁだいたい確かめてみろの身内切りなんだと思うけどな、この場合。
今日グレラン押してた連中は「グレーの中に潜伏占いがいる可能性」に気付いている狼だと思うんだよな。
だからそこは外す。
で、共有が使えないからジュリロンドンを吊ると強弁してるブラックを占う。
ここが猫なら多少無駄占いだが、2○も期待できるし、もし今後進行役として残っても何とかやってくれんだろ。いつ潜伏解除するかって?今でしょ!!(明日かもしれません)
菅貫太郎さん「とろろワロス」
メガネ市場さん「あ、はい」
ジュウシマツ住職さん「あ、はい」
とろろ浣腸さん占いCO 純潔と公正○ メガネ市場○ ブラック鎮守府○
ジュウシマツ住職さん「グレだったら銀河っすかね」
ぶっ叩きマンボウさん「これは●引きたい」
とろろ浣腸さんうーむそろそろ出ておくわ
古枝凪戸さん「2w吊れで厄日吊りとか怖すぎやろ……」
新刊5部下さいさん指定:厄日
ブラック鎮守府さん「ジュリロンドン真ケアで厄日吊ってどこ噛まれるか様子見ます」
厄日さん「じゃあこれ幸いとジュリロンドン吊ったやつらから根こそぎにしていこうかちら」
メガネ市場さん「つか意外なところが噛まれてるな。何を思っての噛みなんだろう…。」
純潔と公正さん「7.6%ぐらい 霊能初日」
唯我独尊さん「グレー、、、ランダム!」
新刊5部下さいさん「2Wか 占霊が真ならば」
瓶底の銀河さん「グレーの得票者噛まれるとか結構ふざけてますね」
ブラック鎮守府さん「これで行ってください>共有」
ぶっ叩きマンボウさん理由
強誘導が目立つ&ある程度わかってそうなので占い
私が名前付けました(今更)
メガネ市場さん◆古枝凪戸さん 「もう1日くらいグレランしよう」
古枝凪戸さん 0 票 投票先 → ジュリロンドンさん
この矛盾行動についてkwsk>古枝凪戸さん
厄日さん「ぶっ叩きマンボウのフォローに狼が●
十分あり得る 結果パンダでもぶっ叩きのほうが信頼があるから
ついでにあたちの見立てでは初日の発言によると確かめてみろは何か持ってそうではあった
ただジュリロンドン噛まなかった理由にはならない、吊れると思ったのかどうか

吊ったけどな!」
美人薄命さん「おつかれさまです」
ブラック鎮守府さんジュリロンドン●なら猫出して厄日吊り
必殺仕事人さん「おはよう」
メガネ市場さん「おはよー。
ジュリロンドン以外投票者は、全員前日昼にグレラン推し(もしくはそれに準ずる発言)してるね。」
菅貫太郎さん「おはろろろー」
確かめてみろ!!さん感想:すまないけどこの場合一番怖いのは狐勝利!!組み立てるなら狼よりか村かな?
進行の一番どころは『狐は銃殺で殺せ!!』です。
古枝凪戸さん「おはよう」
唯我独尊さん「おはいも('A`)」
ブラック鎮守府さん「おはよう」
新刊5部下さいさん「おはようございます 美しいものが嫌いな人がいるのかしら」
瓶底の銀河さん「おはよう」
厄日さん何で幼女のターン一話だけやったん・・・?
まあアリスは高校生でもちっちゃおはようじょ!
ぶっ叩きマンボウさん「占いCOブラック鎮守府○」
ジュウシマツ住職さん「おはよう」
とろろ浣腸さん「commin!! commin!!」
確かめてみろ!!さん「霊能CO ジュリロンドンさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/30 22:24:05)
美人薄命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美人薄命さんを狙います。 >>> 古枝凪戸 <<<
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「占いCOブラック鎮守府○」
メガネ市場さんの独り言「仮に霊初日追うなら占い真いるし、霊初日推すなら…さあどうでしょうだしなあ。」
とろろ浣腸さんの独り言「commin!! commin!!」
メガネ市場さんの独り言「グレー全然へらないなあ…まいった。」
ブラック鎮守府さんの独り言「ジュリロンドン●出たら猫出して厄日吊り確定」
ゲームマスター「◆厄日さんの独り言 「霊能初日は8%ぐらいであるよねぇ・・」
それ単純な確立より低いからw」
ジュリロンドンさん「下手したら狂と狼がつぶし合って自滅あるかモーネ」
ブラック鎮守府さんの独り言「丁寧に説明しないと理解してもらえなさそうな村の雰囲気だなあ」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「はい」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「了解一応霊能ジュリロンドンさん●で@2w展開にするよ」
古枝凪戸さんの遠吠え「共有の相方噛まれ騙りとかそんなことないよな」
ブラック鎮守府さんを占います。 >>> とろろ浣腸 <<<
ブラック鎮守府さんの独り言「ジュリロンドン真、●村人の場合、明日厄日吊ることによって11人4wの状況になるから、狼はグレー噛まざるを得ない あるいは身内きりせざるを得なくなる」
厄日さんの独り言「違うな割りには来てないけどフォローはありえる」
センチュリーさん「おつ
吊れるのか.まじか」
古枝凪戸さんの遠吠え「はあく 1:00に美人薄命」
必殺仕事人さんの念話「狼特攻で霊初って展開ないかな」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「ブラック美人唯我独尊ぐらいしか占い候補いねえわ」
古枝凪戸さんの遠吠え「乗っ取れてるし私が噛み役しよう」
センチュリーさん「とろろはネタ発言しかしてないし意図的にかまれないようにしてるような気はするけど
今回は狩人()が早々死んじゃった上に狼が潜伏占い真がいること分かってる状況なので,占いでなくてもかえってよかったかもしれない」
厄日さんの独り言「霊能初日は8%ぐらいであるよねぇ・・」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「美人薄命噛んでみて欲しいかね」
唯我独尊さんの独り言「どっちが許されないと思っているのか」
ゲームマスター「しかしこの共有・・・強気だなあ」
ブラック鎮守府さんの独り言「ジュリロンドン真ケアで厄日吊ってグレー噛まれるか見る」
ジュリロンドンさん「予定とは何だったのか」
唯我独尊さんの独り言「◆ジュウシマツ住職 「おはいも許さない」 」
瓶底の銀河さんの独り言「両偽ありそうでいやですね」
古枝凪戸さんの遠吠え「潜伏占い削っていきますか」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「つまり霊噛みはない」
瓶底の銀河さんの独り言「盲信していないのなら、厳しすぎるジュリ吊りは許容しますが」
ブラック鎮守府さんの独り言「明日は厄日吊り」
古枝凪戸さんの遠吠え「あれー?仲間乙」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「初日かよ…」
必殺仕事人さんの念話「挨拶位置的には占い狙いっぽいけど」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「おつかれ霊初日 占い生きてる」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「あれが狼なら霊能噛んで欲しいけどそれだと俺結果真なんだよね」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「すまね〜
てか霊能どうした!!」
ジュリロンドンさん「お疲れ様です」
厄日さんの独り言「割りには来てなかったなそういえば」
メガネ市場さんの独り言「あっれーーーーーーーーまじか。」
3日目の夜となりました。(13/07/30 22:19:05)
ジュリロンドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
必殺仕事人さん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
古枝凪戸さん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
瓶底の銀河さん0 票投票先 → 美人薄命さん
とろろ浣腸さん1 票投票先 → ジュリロンドンさん
美人薄命さん3 票投票先 → ジュリロンドンさん
新刊5部下さいさん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
確かめてみろ!!さん1 票投票先 → ジュリロンドンさん
メガネ市場さん0 票投票先 → 美人薄命さん
ジュウシマツ住職さん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
ぶっ叩きマンボウさん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
ジュリロンドンさん10 票投票先 → 確かめてみろ!!さん
厄日さん0 票投票先 → 美人薄命さん
唯我独尊さん0 票投票先 → ジュリロンドンさん
菅貫太郎さん0 票投票先 → とろろ浣腸さん
ゲームマスター「正直18猫村での3日目以降も潜伏している占いは無いと考えている・・・
それだけに 奇策として呪殺が決まったときはいいかもしれないが
ゲゲゲとかになる可能性も高くなってくる・・・」
ジュリロンドンさん「霊能吊りでモーマンタイ」
厄日さん「進行的には反対よえ」
必殺仕事人さん「そういう進行も嫌いじゃないよ」
メガネ市場さん「グレラン1回しておけばいいかもしれないね。
噛み時間メタするなら占い真狼だろうし、決め打ち延ばしても良いかも?」
とろろ浣腸さん「ジュリロンドンズボォーーーー」
新刊5部下さいさん「盲信してるわけじゃないが最初から信用してないのでな」
菅貫太郎さん「即吊りとか、霊能初日なら溺れるってことでいいの?」
ジュウシマツ住職さん「おはいも許さない」
ブラック鎮守府さん「いえーw('A`\)」
瓶底の銀河さん「ジュリ吊りはやいよ、ちょっと待った」
古枝凪戸さん「この共有は強気だ」
唯我独尊さん「いえーw('A`\)」
厄日さん「今度は占いっすか」
ジュウシマツ住職さん「あ、はい」
古枝凪戸さん「もう1日くらいグレランしよう」
菅貫太郎さん「グレー吊ればいいじゃん。霊能初日もケアしとこーぜ念のため」
とろろ浣腸さん「◆新刊5部下さいさん 「バランス吊りで 確かめてみろ!さんCOありますか?」
だいたい貴様の実力はわかった・・・」
必殺仕事人さん別にマンボウ視点でも霊は真確定してないから吊るのもアリですよ
狩り狐保護兼バランス吊りにもなるんで
新刊5部下さいさん悪い悪いwww ジュリロンドン吊りで
瓶底の銀河さん「そしてもう指定は間に合わないと思いますのでグレー吊りでもいいです。」
センチュリーさん「ありゃー今日も真でないのか
●か銃殺するまで出ないつもりなのかな」
ジュリロンドンさん「たいへんなもの(霊能)を持っていきましたよ>銀が」
ぶっ叩きマンボウさん「●吊ってるからグレ吊りできる余裕あるよ」
厄日さん「一概に偽じゃなくて一概に真だった
ようじょたんうっかり!」
メガネ市場さん「レアケ脳ごめんご(震え声>古枝さん」
確かめてみろ!!さん◆確かめてみろ!!さん 「霊能CO センチュリーさん●」
瓶底の銀河さん「そこ霊能ですよ。しっかりして下さい>共有」
ブラック鎮守府さん共有が使えないCOしたのでジュリロンドン吊ります
菅貫太郎さん「初日霊能しかジュリロンドン視点ありえないでおじゃる。おじゃる」
ジュウシマツ住職さん「1.強気のジュリロンドン吊り
2.強気の霊吊り
3.弱気のグレラン」
ゲームマスター「◆美人薄命さん 「噛まれ共有なら、霊能初日なんてナイナイ進行でいいんじゃない?」
それが霊能初日なんですよねー・・・」
新刊5部下さいさんバランス吊りで 確かめてみろ!さんCOありますか?
厄日さん「ゴルゴは思い切って割りに来た狼の可能性もあるから一概に偽とはいえないのよさ
13分の1ぐらいで初日霊能っしょ」
純潔と公正さん「役職欠け多すぎんよ。。。」
瓶底の銀河さん「初日先生が何か持っていたらしらないですけどね」
唯我独尊さん「ジュリロンドン吊ってもいんじゃね('A`)www」
古枝凪戸さん「一人しかいない霊能吊りとか(震え声) >眼鏡市場」
センチュリーさん「おつおつ」
ジュリロンドンさん「共有噛まれで霊偽って初日先生ェ・・・・」
ゲームマスター「真占いは潜伏中って・・・」
確かめてみろ!!さん「って霊能俺だ!!」
メガネ市場さん「さって、霊とマンボウがライン繋がったけどどうする?
たしかみてみろ吊る?それともジュリロンドン切るの??」
ジュウシマツ住職さん「なお噛まれていたもよう」
美人薄命さん「噛まれ共有なら、霊能初日なんてナイナイ進行でいいんじゃない?」
とろろ浣腸さん「ジュリロンドン、ケツの穴絞めながら逝ってくれ」
ブラック鎮守府さん「ジュリロンドン視点霊能初日じゃないと相当きついのでさようなら」
古枝凪戸さん「占いチャレには来なかったか
そして共有が狩人盾になって散った把握」
唯我独尊さん「ほむ。。。」
菅貫太郎さん「おっと面倒かと思いきや共有ナイス噛まれでおじゃるよ」
ジュウシマツ住職さん「霊1だったら共有出てどうぞ」
ぶっ叩きマンボウさん「(´・ω・`)」
必殺仕事人さん「ジュリ視点霊能乗っ取られてるまで把握しました」
古枝凪戸さん「グレー噛みねえ」
厄日さん「面白い人
◆とろろ浣腸「OH!!」
◆とろろ浣腸「Commin!! commin!!」
◆とろろ浣腸「commin!! comminn!!!!!」

グダグダ
◆ジュウシマツ住職「俺だったのか」

彼らはかなり余裕人です どうにかしておいてください」
ジュリロンドンさん「霊能はよ」
菅貫太郎さん「これはまた面倒な」
瓶底の銀河さん「挨拶が遅い所が噛まれましたね。」
厄日さん「なおあたちは全身金毛」
新刊5部下さいさん共有COします 
相方 純潔と公正さん
ああ…アムロ…刻が見える…
美人薄命さん「おはよう」
ブラック鎮守府さん「ジュリロンドンさようならまた逢う日まで」
ジュリロンドンさん理由
「多分な
展開がちょっと遅かったんで今一把握しきれてないが>新刊5部下さいさん」
把握が遅いというか把握に関して発言してないのにこの発言は藪から棒って感じがするね
なに?考えてた風を装ってないかい
ぶっ叩きマンボウさん「理由
擦り寄りどころ占い
瓶底は露骨だからわかりやすいけど俺を見ずにジュリロンドンの信用を落としてるここも擦り寄り
占いの基本は発言でわかりにくいところをシステムで判別することですんで」
古枝凪戸さん「おはよう」
確かめてみろ!!さん感想:COしなかったのは気になるかな?占いもう1人出てたしこの場合信用路線って事何だろうか?
なんにせよ@3w。まぁ幸先いい感じにはなってるね
必殺仕事人さん「おはよう」
瓶底の銀河さん「おはよう」
ブラック鎮守府さん「おはよう」
メガネ市場さん「おはよー。」
新刊5部下さいさん「おはようございます 美しいものが嫌いな人がいるのかしら」
ジュリロンドンさん「占いCO 確かめてみろ●」
菅貫太郎さん「おはろろー」
厄日さんきんいろモザイクのアリスマジロリきんぱt・・・おはようじょ!
ジュウシマツ住職さん「おはよう」
とろろ浣腸さん「comminn!! comminn」
唯我独尊さん「おはいも('A`)」
確かめてみろ!!さん「霊能CO センチュリーさん●」
ぶっ叩きマンボウさん「占いCO新刊5部下さい○」
3日目の朝となりました。(13/07/30 22:13:20)
純潔と公正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純潔と公正さんを狙います。 >>> 確かめてみろ!! <<<
センチュリーさん「しかし霊能がいないなんて・・・
真は銃殺しないと信用狂人に持ってかれそう」
とろろ浣腸さんの独り言「comminn!! comminn!!」
ブラック鎮守府さんの独り言「わかめてメモ重い」
純潔と公正さんの会話「ではその方面で。」
厄日さんの独り言「ゴルゴは何かかな」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「占いCO新刊5部下さい○」
メガネ市場さんの独り言「うーん。ブラウザ変えた方がいいのかなあ。
クロームだと本気で時差(表示時間と更新したあとの時間差)がありすぎる・ω`・」
新刊5部下さいさんの会話「霊能2名出たらロラ ●引きを当面の真でみていこうか」
ジュリロンドンさんの遠吠え「無理に信用せんでもええけどな」
ゲームマスター「そういう考え方ならよしとする」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「純正と高潔噛みを1:00にするね
それまでにお願い」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「噛み時間と噛み先はよ」
新刊5部下さいさんの会話「ほとんど信用してない あと怪しいぽいのは唯我独尊と古枝あたりか」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「身内●&霊能COした場合
結構今日の信用回復すると思う」
ジュリロンドンさんの遠吠え「じゃ●打つわー」
純潔と公正さんの会話「●引きなら猫COも一切しないのが気になるところです」
ブラック鎮守府さんの独り言「ぴょえええええええええええええ」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「そうそう」
古枝凪戸さんの遠吠え「身内●出すなら噛み役も確かめてみろさんにしてもらったほうがいいかな」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「純正と高潔、ブラック、仕事人辺りが占いかも知れない(適当)」
ブラック鎮守府さんの独り言「うひょおおおおおおおおお」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「確かに純潔と公正さんは気になる所なんだけどな」
ブラック鎮守府さんの独り言「おはいも大明神の物真似するりおらちゃん可愛いよおおおおおおおおお」
純潔と公正さんの会話「ジュリロンドンは明日かまれなければ真切っていいレベル」
厄日さんの独り言「とろろが掘られてる」
新刊5部下さいさんの会話「●引きで見ている 真狂」
ブラック鎮守府さんの独り言「りおらちゃんぺろぺろぺろぺろ」
センチュリーさん「COするわけないじゃないですか
早々に狩人死亡告げても喜ぶの狼だけですし」
ジュリロンドンさんの遠吠え「かみ合わせようと思ったけどここで身内●かい?」
メガネ市場さんを占います。 >>> とろろ浣腸 <<<
確かめてみろ!!さんの遠吠え「霊能COで一応●出して行こうと思う」
メガネ市場さんの独り言「ジュリ残念というか回線重かった真だと思うなあ。
それよりも●が遅かったマンボウへのアレがあまり無かったのが不思議。
見落としただけかな。」
新刊5部下さいさんの会話「ジュリロンドンさん 0 票 投票先 → 純潔と公正さん
●当てると楽しいな 噛まれるとチト厄介ですが」
古枝凪戸さんの遠吠え「潜伏占い狙うなら挨拶的に
美人薄命か純潔公正あたりですかね」
ジュリロンドンさんの遠吠え「いろいろやっちまった感」
純潔と公正さんの会話「●引きとみるか特攻とみるか誤爆と見るかさあどっち」
ゲームマスター「狩人はどうしてCOしなかったのでしょう?」
センチュリーさん「お疲れ様でしたー」
唯我独尊さんの独り言「ジュウシマツ住職絶許」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「新刊が騙りに出てこないことを祈りつつ」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「俺に●頂戴>ジュリロンドンさん」
厄日さんの独り言「お弁当になってからの「厄日だ・・・」まで用意していたというのに!」
2日目の夜となりました。(13/07/30 22:08:18)
センチュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
必殺仕事人さん0 票投票先 → センチュリーさん
古枝凪戸さん0 票投票先 → センチュリーさん
瓶底の銀河さん0 票投票先 → センチュリーさん
とろろ浣腸さん0 票投票先 → センチュリーさん
美人薄命さん0 票投票先 → センチュリーさん
新刊5部下さいさん0 票投票先 → センチュリーさん
確かめてみろ!!さん0 票投票先 → センチュリーさん
メガネ市場さん0 票投票先 → センチュリーさん
ジュウシマツ住職さん0 票投票先 → センチュリーさん
ぶっ叩きマンボウさん1 票投票先 → センチュリーさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → センチュリーさん
ジュリロンドンさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
厄日さん0 票投票先 → センチュリーさん
センチュリーさん15 票投票先 → ぶっ叩きマンボウさん
唯我独尊さん0 票投票先 → センチュリーさん
純潔と公正さん1 票投票先 → センチュリーさん
菅貫太郎さん0 票投票先 → センチュリーさん
メガネ市場さんジュウシマツ住職ぅぅぅぅぅぅぅ
唯我独尊さん「('A`)w」
瓶底の銀河さん「よし、じゃあ死ね^^>マンボウ」
純潔と公正さん「噛み噛みの遊び」
ジュウシマツ住職さん「はい」
とろろ浣腸さん「commin!! comminn!!!!!」
菅貫太郎さん「おじゃる」
確かめてみろ!!さん「多分な
展開がちょっと遅かったんで今一把握しきれてないが>新刊5部下さいさん」
ブラック鎮守府さん「グダグダじゃねえか」
センチュリーさん「神々の遊び」
ブラック鎮守府さん「神々の」
ジュウシマツ住職さん「遊び」
ジュウシマツ住職さん「神々の」
ジュウシマツ住職さん「暇を持て余した」
ジュウシマツ住職さん「俺だったのか」
瓶底の銀河さん「もちろん、初手●引きの際に限るわけですが」
ぶっ叩きマンボウさん「銀河に擦り寄られてるぞ・・・?」
ジュリロンドンさん「5秒ぐらい見て出なかったからでちまったすまん>新刊」
厄日さん「ただジュリロンドンが対応だとしたらあたちが死んでないのを確認しておきながら出たってわけで
あわてんぼうなのかどうなのか・・・」
ブラック鎮守府さん「お前だったのか>ジュウシマツ住職」
新刊5部下さいさん「COないようなので●吊りの流れでいいんですよね」
ゲームマスター「●出しに気が付かなかった 狼は素村に○出し・・・っと」
ジュウシマツ住職さん「また騙されたな>ブラック鎮守府」
メガネ市場さん「んー。ただ、ジュリロンドン擁護ってワケじゃないけど、いきなり重くなったのは確かだわ。
明日以降頑張れとしか言いようが無いけど。」
純潔と公正さん「戦争という騙り役がいて、平和という共有がいました」
センチュリーさん「厄日ゆるさねえ・・絶対にだ」
ジュリロンドンさん「●に気づけなかったのはすまん」
古枝凪戸さん「◆純潔と公正さん 「戦争と平和について騙りましょうか」
本心語る気ないじゃないですかー!」
新刊5部下さいさん「◆ジュリロンドンさん 「◆古枝凪戸さん 「●が遅いのか○が飛び出しなのか判断に困るな」
●が遅いだけ俺は飛び出してない」
飛び出してはないが引っ込んでた方がよかった場面」
瓶底の銀河さん「真占いは特攻警戒しながら●を出さないといけないので
●がワンテンポ遅れるくらいは許容範囲ですね」
確かめてみろ!!さん「スナイパー1人で解決以上!!>純潔と公正さん」
センチュリーさん「確かにそれは正論だと思いました(真顔)>マンボウ」
唯我独尊さん「つまり。。。今日は●吊ろうぜ('A`)www」
ゲームマスター「◆センチュリーさん 「グスッグスッ
COありません・・・ヒック
こんな酷いアイコンもらうから・・」
・・・ってぉぃ COしろよー」
ブラック鎮守府さん「●は3秒と4秒の間くらいだったから遅めだったね」
ジュウシマツ住職さん「マジレスすると●が5秒前後でジュリロンドンが分かんね」
必殺仕事人さん「とりあえずセンチュリーはHITしてるくさいか」
厄日さん「◆センチュリーさん 「グスッグスッ
COありません・・・ヒック
こんな酷いアイコンもらうから・・」
ごめんなちゃい!(暗黒微笑」
純潔と公正さん「戦争と平和について騙りましょうか」
新刊5部下さいさん「◆ジュリロンドンさん 「占いCO 厄日○」
露骨な狐アイコン占いはいまいち信用しかねる」
純潔と公正さん「離すことないですね。」
美人薄命さん「センチュリーに●ぶつけてはいけない(戒め)」
ジュリロンドンさん◆古枝凪戸さん 「●が遅いのか○が飛び出しなのか判断に困るな」
●が遅いだけ俺は飛び出してない
厄日さん「やだジュリロンドンわざとらしい・・・
流石の幼女もこれには思わず苦笑い」
ぶっ叩きマンボウさん「厄日占って銃殺とか何人対応してくると思ってるんだ」
ブラック鎮守府さん「◆ジュウシマツ住職さん 「おはよう」
なん…だと…?」
センチュリーさん「グスッグスッ
COありません・・・ヒック
こんな酷いアイコンもらうから・・」
メガネ市場さん「は?なんで●出てるのに○出し占いがいるのぉぉおぉおおお」
確かめてみろ!!さん「●だ伏せろ!!殺されるぞ!!」
ジュウシマツ住職さん「おはいもが二人とか許さないし許されない」
瓶底の銀河さん「ここまで、ジュリロンドンの反省なし」
ジュリロンドンさん「え!●でとるし!」
ゲームマスター「狂人が狩人に●出しwwwこれは村まずいw」
古枝凪戸さん「●が遅いのか○が飛び出しなのか判断に困るな」
唯我独尊さん「ほむ、、挨拶かぶりか。。。w('A`\)」
美人薄命さん「おはよう」
必殺仕事人さん「斬」
厄日さん「◆ぶっ叩きマンボウさん 「占いCOセンチュリー●」
あたち占ってないってどーゆーこと!?」
菅貫太郎さん「空気を読めない占いがいますね」
ジュウシマツ住職さん「センチュリーにCO聞いてどうのこうの」
新刊5部下さいさん「●進行 CO聞いてオヤスミね」
ジュリロンドンさん理由っしゃあああああああああああああ
占いひいたぞおおおフラグ回収へGOOOO!!
溶けろおおおおおおおおおおおお!!
純潔と公正さん「おはよう」
メガネ市場さん「おはよー。
いきなり重かった」
とろろ浣腸さん「Commin!! commin!!」
ぶっ叩きマンボウさん「理由
隣占い
左しかいないから左で」
ジュリロンドンさん占いCO 厄日○
確かめてみろ!!さん「おはようさん」
ブラック鎮守府さん「おはいも(\'A`)」
唯我独尊さん「おはいも('A`)」
ジュウシマツ住職さん「おはよう」
ぶっ叩きマンボウさん「占いCOセンチュリー●」
新刊5部下さいさん「おはようございます 美しいものが嫌いな人がいるのかしら」
古枝凪戸さん「おはよう」
菅貫太郎さん「おはろー」
センチュリーさん「おはよう」
厄日さんおはようk・・・おはようじょ!
とろろ浣腸さん「OH!!」
瓶底の銀河さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/30 22:03:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュリロンドン <<<
ブラック鎮守府さんの独り言「せやな」
センチュリーさんの独り言「占いが遅いのか」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「占いCOセンチュリー●厄日○ブラック鎮守府○」
センチュリーさんの独り言「おや?」
ゲームマスター「テンプレにも総合で判断って書いておくべきでしたね・・・すみません」
メガネ市場さんの独り言「勝手に人外予想!
新刊・センチュリー・ジュウシマツ・美人・菅・マンボウ だったらおもしろいねー?」
厄日さんの独り言「ようじょは年を取りません
ただペロペロされるだけなのです・・・」
新刊5部下さいさんの会話「●特攻でも当ててくれないものか…」
厄日さんの独り言「明日も幼女」
新刊5部下さいさんの会話「む…責任重大だなっていうwww 」
メガネ市場さんの独り言「ああ、猫村酉しばりかどうなのか聞いてるのかー。」
厄日さんの独り言「今日はずっと幼女」
純潔と公正さんの会話「任せました。適当にニートしてます。」
菅貫太郎さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ GMさまわざわざ回答ありがとうですー」
菅貫太郎さんの独り言「わかめもでヒットする酉だから大丈夫だと思って蹴られた過去がががが」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「はい」
純潔と公正さんの会話「防人です」
ゲームマスター「総合戦績で判断しています >該当者」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「それはスライド噛みすればいいかな(諦め) 噛み時間頼む」
ジュリロンドンさんの遠吠え「噛みは120でかみまふ」
古枝凪戸さんの遠吠え「必殺仕事人と唯我独尊は対応します」
必殺仕事人さんの念話「◆唯我独尊さん 「3650 純潔と公正」
ここ超強そう」
ジュリロンドンさんの遠吠え「狼が占い騙りなしでGJ出たときの絶望感ってすごいよね☆」
厄日さんの独り言「アイコンがいっぱいでうれしいなぁ」
唯我独尊さんの独り言「グレランから保護してあげたい・・」
新刊5部下さいさんの会話「そういう貴殿の中身は? オレに任すのは危険だぜっていうwww」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「瓶底の銀河 新刊5部下さい 対応しよう」
古枝凪戸さんの遠吠え「じゃあジュリロンドンさんに任せますた」
ゲームマスター「初日霊能ですかー・・・波乱の予感がしますが
場に出ている霊能が1人だったら怪しむかもしれませんね」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「ジュリロンドン頼んだ センチュリーとマンボウと美人薄命だけ銃殺対応しとく」
厄日さんの独り言「プロフィール欄参照
ここ遊べるんだからもっと流行ってもいいはず」
菅貫太郎さんの独り言「猫村戦績限定だと50↑ない気がして、入るのをためらっていました。
総合戦績だったのでしょうか」
古枝凪戸さんの遠吠え「我こそはという人がいなければ言いだしっぺの法則でいきますが」
純潔と公正さんの会話「中身がわかったところでおまかせします」
ジュリロンドンさんの遠吠え「まあ誰も語らないなら俺が騙るけどうする?厄日に○打ちたい衝動が抑えられなくて」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「どうしても騙り居なかったら即抜き方針でいいなら出る いたらそっちに任せる」
唯我独尊さんの独り言「入村余裕でしたーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
純潔と公正さんを占います。 >>> とろろ浣腸 <<<
瓶底の銀河さんの独り言「質問:GMのパンツの色は何色ですか」
ブラック鎮守府さんの独り言「◆16さん 「ちょ、、トイレ行ってく('A`)w」
これっておはいもじゃないかな、かな」
唯我独尊さんの独り言「◆ジュウシマツ住職 「ちょ、、トイレ行ってく('A`)w」 」
美人薄命さんの独り言「何気にもう7月も明日で31日な件」
古枝凪戸さんの遠吠え「さて騙りどうしましょう」
瓶底の銀河さんの独り言「酷いネーミングをしましたからねえ。報いかしらあ」
菅貫太郎さんの独り言「ズサで共有とかにならなくて安心しました。GMさま村縦ありがとう」
新刊5部下さいさんの会話「基本出る派です」
ゲームマスター「GMに質問のある方は 今のうちにお願いします
もちろん答えられない質問もありますので あしからず・・・」
厄日さんの独り言「位置占い+狐アイコン+名前+前日会話
占われ役満!」
メガネ市場さんの独り言「アイコンだらけで楽しいな♪ GMさん村たてありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
新刊5部下さいさんの会話「よろしくっていうwww」
瓶底の銀河さんの独り言「胃痛役職がきた」
必殺仕事人さんの念話「村立てありがとです」
純潔と公正さんの会話「よろしく」
ジュウシマツ住職さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
古枝凪戸さんの遠吠え「ウワアアアア
よろしくお願いします」
厄日さんの独り言「これは朝お弁当じゃないですか」
ブラック鎮守府さんの独り言「はい」
唯我独尊さんの独り言「はい」
確かめてみろ!!さんの遠吠え「よろしくさん」
必殺仕事人さんの念話「またwwwwwwwww」
ジュリロンドンさんの遠吠え「よろしくー」
メガネ市場さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ぶっ叩きマンボウさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 21:58:22)
メガネ市場さん「GMまぎれてるwwwww」
ジュリロンドンさん「よろしく」
とろろ浣腸さん「よろしく」
ゲームマスターよろしくお願いします
ジュウシマツ住職さん「よろしく」
ブラック鎮守府さん提督が鎮守府に着任しました!
センチュリーさん「よろしくお願いします」
菅貫太郎さん「よろしくでおじゃる」
ジュリロンドンさん「仕事の後は仕事だぜい・・・」
瓶底の銀河さん「よろしく」
確かめてみろ!!さん「よろしくしてみろ!!」
美人薄命さん「よろしく」
必殺仕事人さん「よろしく」
唯我独尊さん「よろしく」
厄日さん「よろしくおねがいしますね、おにいちゃん!」
メガネ市場さん「よろしくねー」
古枝凪戸さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
新刊5部下さいさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは1分後開始します!
確かめてみろ!!さん「アイコン付けると必然的にそう見えちゃうのはふしぎだね〜>瓶底の銀河さん」
ジュリロンドンさん「全角だと文字数で2行なるべ?」
厄日さん「おいおい喜んじゃいなよYOU・・・」
新刊5部下さいさん「大丈夫>ブラック鎮守府」
kariさんが菅貫太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターこれで大丈夫なはず・・・
一番さんが必殺仕事人に名前を変更しました。
ブラック鎮守府さん「半角!ってメモバグらなかったっけ」
瓶底の銀河さん「ひどいラインナップですね」
センチュリーさん「うわああああああ>厄日」
菅貫太郎さん「必殺仕事人 3543」
確かめてみろ!!さんが確かめてみろ!!に名前を変更しました。
確かめてみろ!!さん「OK」
ゲームマスター確かめてみろ!!さん
申し訳ないのですが !!を半角の!!でお願いします
純潔と公正さん「菅貫太郎 2845」
ゲームマスター純潔と公正さんはkariさんに
kariさんは一番さんに お願いします
厄日さん「とろろとセンチュリーで共有ですかね
夜はしっぽりむふふアッー」
菅貫太郎さん「こんばんは。悲痛な叫びが聞こえたので」
メガネ市場さん「アイコンえろかわいい…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:54:24)
確かめてみろ!!さん「ああやっぱりか (!!)消していい?
それか半角にしたいけど>新刊5部下さい」
ブラック鎮守府さん「確かめてみろ!! 二行ですね」
厄日さん「ヤメテ!わたしに朝を迎えさせて!」
ジュウシマツ住職さん「なお確かめてみた結果2行の様子」
ゲームマスターズサが来ない・・・
センチュリーさん「厄日さんが初日銃殺されるところまで見えました」
12さんが新刊5部下さいに名前を変更しました。
確かめてみろ!!さん「確かめてみろ」
ジュリロンドンさん「wktkしてますのでフラグ回収よろ>厄日」
11さんが美人薄命に名前を変更しました。
16さんがジュウシマツ住職に名前を変更しました。
999さんがとろろ浣腸に名前を変更しました。
厄日さん「ああ、これは厄日まっしぐらやでぇ・・・」
ゴルゴ13さんが確かめてみろ!!に名前を変更しました。
8さんが瓶底の銀河に名前を変更しました。
美人薄命さん「(12さん→) 新刊5部下さい 0232」
23さんが純潔と公正に名前を変更しました。
17さんがぶっ叩きマンボウに名前を変更しました。
とろろ浣腸さん「>>11 美人薄命 2352」
21さんがセンチュリーに名前を変更しました。
ぶっ叩きマンボウさん「23ってアイコン色のことですわかりにくかったかもしれません」
ジュウシマツ住職さん「ぶっ叩きマンボウ 2308>17」
19さんがジュリロンドンに名前を変更しました。
18さんがブラック鎮守府に名前を変更しました。
7さんが古枝凪戸に名前を変更しました。
瓶底の銀河さん「とろろ浣腸 アイコン2077>999」
二十日さんが厄日に名前を変更しました。
22歳童貞さんが唯我独尊に名前を変更しました。
14さんがメガネ市場に名前を変更しました。
ブラック鎮守府さん「ジュリロンドン 1501>19」
センチュリーさん「唯我独尊 0318 22才童貞 」
古枝凪戸さん「右だった
8番の人:瓶底の銀河」
ゲームマスター7さーん 右隣に発表ですよー
厄日さん「センチュリー 2078>21」
唯我独尊さん「3650 純潔と公正」
13さんがゴルゴ13に名前を変更しました。
ジュリロンドンさん「>二十日 0052 厄日」
必殺仕事人さん「古枝凪戸ー3006>7」
確かめてみろ!!さん「14へ アイコン 1958 CN メガネ市場」
古枝凪戸さん「1番の人:瓶底の銀河」
新刊5部下さいさん「13といえばゴルゴ13 >13」
メガネ市場さん「名前:ジュウシマツ住職 アイコン:0784」
ぶっ叩きマンボウさん「ブラック鎮守府 3697 23」
厄日さん「ああ、絶対尾崎だった人が・・・」
ゲームマスター23さん以外は 発表お願いします!
新刊5部下さいさん「CN:確かめてみろ!! アイコン 0439 色0012 >13」
15の夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター蹴ったら 23さん以外は発表してかまいません
メガネ市場さん「そろそろ名前言ってった方が良いかな?」
ゲームマスターテンプレに書きわすれたのですが
アイコンを指定されなかった場合は
お好きなアイコンにしてかまいません
kariさんが23に名前を変更しました。
ゲームマスター他は随時更新されています
ゲームマスター50分になっても遅れが戻らなければ遅れけります
ジュウシマツ住職さん「ただいあ」
ゲームマスター遅れ1人
ゲームマスターこんばんはー
22さんが22歳童貞に名前を変更しました。
ゲームマスター遅れ2人
純潔と公正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:43:04)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが22に名前を変更しました。
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幻の19さんが19に名前を変更しました。
ジュリロンドンさん「19風情に幻は失礼だったすまん」
唯我独尊さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:42:35)
厄日さん「こうやって順にハードルが上がっていって、最後には海外旅行とかになるんじゃないだろうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新刊5部下さいさん「飲み物とってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:41:08)
ジュウシマツ住職さん「ちょ、、トイレ行ってく('A`)w」
センチュリーさん「もどりました」
ゲームマスター21:15以前は蹴り
厄日さん「というか45分確認と付けてるのにポンポン蹴ってるのはいいのか」
センチュリーさん「ちょっとトイレ行ってきます
すぐ戻るのでお待ちください」
センチュリーさん「こんばんは」
ゲームマスター戻って来なさそうな遅れ1人
厄日さん「ほんまや!」
kariさんが21に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
センチュリーさん「ずさ」
必殺仕事人さん「あなたが考えるのはズサの名前よ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジュウシマツさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:35:34)
拾三さんが13に名前を変更しました。
厄日さん「一番にふさわしい名前を考えなければならないのかんーむ」
FF11さんが11に名前を変更しました。
9さんが999に名前を変更しました。
ゲームマスター戻って来なさそうな遅れ2人 21:15以降の更新の遅れ1人
ゲームマスターアイコンは指定しなくてもよいですよー
ぶっ叩きマンボウさん「アイコンもいるのか」
ゲームマスター今のうちに名前とアイコンを考えて置いてくださいなー
厄日さん「過去ログ徐々に復旧しているようですな」
ゲームマスター遅れ2人
ゲームマスターこんばんはー
厄日さん「こんヴぁんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二十日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:30:10)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが幻の19に名前を変更しました。
ジュリロンドンさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:29:27)
木陰の休息者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが18に名前を変更しました。
ブラック鎮守府さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:28:21)
ゲームマスターこんばんはー
ぶっ叩きマンボウさん「こんばんは」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17に名前を変更しました。
かりさんが15の夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:27:32)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
ジュウシマツ住職さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:25:59)
ゲームマスターこんばんはー
15の夜さん「おっすおす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:24:31)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんがジュウシマツに名前を変更しました。
メガネ市場さん「oissuoissu」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:18:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
10さん「すみません。用事ができたので抜けますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 21:16:58)
ゲームマスターロビーには10名以上がいらっしゃる模様・・・
kariさんが拾三に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
確かめてみろ!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:51:40)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
新刊5部下さいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:49:01)
kariさんがFF11に名前を変更しました。
美人薄命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:47:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:43:40)
ゲームマスター操作ミスや突然死には気をつけないといけませんよね><
古枝凪戸さん「操作ミスでもあったのかな……」
とろろ浣腸さん「しばらく離席します」
10さん「廃村になってますね」
ゲームマスターあれ・・・↓村の猫村がなくなっている・・・
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが10に名前を変更しました。
10さん「こんばんは」
7.5さんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:29:10)
kariさんが一番に名前を変更しました。
とろろ浣腸さん「こん」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:23:47)
瓶底の銀河さん「どうでも良いのですが8番目でした。」
9さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスターもう少し様子を見ます
ゲームマスター↓猫村も埋まらないで 普通村が埋まっている感じですねー
瓶底の銀河さん「(人が入ってこなくなるフラグ)」
瓶底の銀河さん「隣の人に名前を付けれるという時点で居座り続けます(ゲス顔」
古枝凪戸さん「更新時間までに集まりが悪いようなら敷居下げたらいいんじゃないですか」
ゲームマスターこの前は酉25でいけたから酉50にしてみたのですが・・・厳しいのかなかぁ・・・
必殺仕事人さん「ここが戦績村だからでしょ それも50↑だし」
kariさん「被せてどうするんだろうね」
ゲームマスター普通の猫村がたったみたいですね・・・
kariさんが7.5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
瓶底の銀河さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:07:52)
古枝凪戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:05:47)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ゴメン、ミス」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 20:01:10)
ゲームマスターこんばんはー
6さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:58:11)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
木陰の休息者さん「始まる時蹴って。」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/07/30 19:41:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
(・ω・)さん「(・ω・)?」
kariさん「おk」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:34:44)
案山子さん「ちっす」
ゲームマスター申し訳ないのですが わかめてメモでHITしない酉はご遠慮願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:34:18)
必殺仕事人さん「こんばんは」
kariさん「ちょいしつも〜ん
戦績消えたのはダメ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:32:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:30:03)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/30 19:26:41)
ゲームマスターGMも20:00過ぎまでは放置しているので ゆっくり待ちましょう
ゲームマスター入室したら一言挨拶お願いします

右隣の人への名づけ村です わかめてメモでヒットする酉50↑
※集まり具合によっては 酉条件を下げるかもしれません
右隣がいない人は次の段の左端の人に名づけをします
※最後の人は最初の人に名前をつけます
全員の更新がそろったら 合図をしますので
数字や位置で指定してもらえると助かります

皆様の名づけセンスを参考にしたいです!(待

kari系での入室後 1から順番に数字へ変更お願いします
途中抜けた人がいても 数字の変更はしなくて大丈夫です


自分の位置が
○○○○○
○○○○○←で
入室している人の名前が
初日犠牲者 1 2 3 4
5 7 8 kari
・・・だった場合は"10"

自分の位置が
○○○○○
○○○○○
○○
↑で
初日犠牲者 2 3 kari 6
7 かり 9 11 12
・・・だった場合は"13"

基本ルールはwiki参照で http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです
※質問のある方は1日目の夜にすると良いと思いますが
 GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです
素村騙りはPP回避時でも認めていません



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)のカチュームで
つい先日とある村で突然死してしまったやつです 申し訳ありません
なので投票はお早めに! 残り時間1分までには投票しておこう!
※最初の投票時は気をつけていますが3日目以降は期待しないでください

漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る