過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ソルト
須藤 ◆EPZb9Ds2.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるてる
◆jlzyA2mMg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
きつねうどん
kobito
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福安心委員会
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡部
◆OXgdWi8qwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
丸太は武器
◆bM057jtRac
[村 人]
(生存中)
 介錯は必要ですか?
 
武者
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
みの
灰 ◆zbc0mftbJU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しずく
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 131359番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スイカさん「GMさん村建てありがとうございました」
武者さん「では同村GM有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
てるてるさん「GMさんありがとうございました」
しずくさん「みんなありがとうございました」
丸太は武器さん「GMさん村たてありがとうございました」
スイカさん「いやー対抗が狂人で助かったよ
じゃなかったら俺が吊られてた>武者さん」
ソルトさん「では失礼します。GMさんと村の皆さん、ありがとうございました。」
しずくさん「◆しずくさん 「一番怖いのは、初日占いの狂狼のパターン
いちお頭においとこ(あーこわ)」

まあこんなこと言った自分も全く考えてなかったよw」
武者さん「ありがとう>てるてるさん
スイカさんがさりげなく初日囲いしてたから
勝利が盤石になったね。ご主人マジ天使。>スイカさん」
ゲームマスター「この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
思っていたよりちょっと早いかも知れませんが・・・すぐ慣れますから。
またいろんな村へ参加してみて下さい。」
スイカさん「相方さん狂人GJでした」
てるてるさん「理解が遅い相方でごめんなさい スイカさん凄いっす
そして武者さん最高でした」
幸福安心委員会さん「GM村建てありがとー」
ソルトさん「すいません、僕が自分を吊れって言ったばっかりに負けてしまって。」
しずくさんみなさん、2日目の私の発言覚えてますか?w
跡部さん「絶望しかねーよ
さいあくだ」
幸福安心委員会さん皆さんを幸福に導くのが我々幸福安心委員会の務めであり幸せです
幸福ですか?義務ですよ?果たしていますか?義務ですよ?
ゲームマスター「お疲れさまでした!村陣営は初日さんのせいにしましょう。
もうそれしかない・・・絶望村でした。
狼さんも卒なく勝ちゲーをものにしましたね。ナイスです!」
丸太は武器さん「お疲れ様でした」
ソルトさん「ありがとうございました〜!」
てるてるさん「ありがとうございました」
しずくさん「おつかれ」
武者さん「お疲れ様。
ちょっとやりすぎだったかなって。」
幸福安心委員会さん「これなんてエロg・・・絶望村?」
スイカさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 19:09:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
丸太は武器さん0 票投票先 → てるてるさん
みのさん3 票投票先 → 武者さん
てるてるさん1 票投票先 → みのさん
スイカさん0 票投票先 → みのさん
武者さん1 票投票先 → みのさん
スイカさん「沈黙投票だぜ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
武者さん「サーイエッサー!投票完了!」
丸太は武器さん「沈黙」
武者さん「対抗真占いだと思ってたから本気で幸福さんなぐっちゃったなぁ...ボソリ」
跡部さん「占い初日とか無理」
スイカさん狼CO 狂人君は霊能投票してね
てるてるさん「足手まといでごめんなさい、そして狂人GJです」
スイカさん「狂狼の占い初日の絶望村でした」
幸福安心委員会さん「人外全生存コンプリート・・・」
ソルトさん「お疲れ様でした。そして申し訳ありませんでした。」
みのさん「ごめんみなさん!
回線ままならないし頼り無いしで!」
スイカさん「ここしか占うとこなかった笑」
みのさん「ああそうですねPPだ」
武者さん「狂人COしようじゃないか。
ご主人!出てきて!一緒に霊能吊ろうよ〜♪(ゲス顔)」
ゲームマスター「お疲れです」
スイカさん「占いCO 武者●」
みのさん「とりあえず武者さんが狂狼どちらか
あと初日欠けで無かった場合はスイカさん真の跡部さんの中身が狼かな」
てるてるさん「狼CO 投票先霊能」
スイカさん「おはよう PPだね」
ゲームマスター「狩さんが能力行使してませんね」
てるてるさん「おはよう」
武者さん「占いCO 丸太は武器●」
みのさん「幸福さん○でした 」
丸太は武器さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/30 19:06:57)
跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みのさんを護衛します。 >>> 跡部 <<<
丸太は武器さんの独り言「?」
ゲームマスター「ですね・・・少人数ではどっかにそれを残すべきやねやっぱ」
みのさんの独り言「ちょっとやばい ごめんなさいほんとに!」
跡部さんを狙います。 >>> スイカ <<<
幸福安心委員会さん「やっぱレアケ考慮は捨てちゃダメね・・」
幸福安心委員会さん「狂人がうまいなぁ・・・」
ソルトさん「村の皆さん、申し訳ありませんでした。」
てるてるさんの遠吠え「お願いします」
スイカさんの遠吠え「相方さんが狼COして投票先霊能にしてね」
しずくさん「てるてるさん、理解してない度神ってるww」
スイカさんの遠吠え「普通に狩人だけどね」
幸福安心委員会さん「絶望村であったw」
みのさんの独り言「いやでも初日欠け有りかなあ」
てるてるさんの遠吠え「そっか、そりゃそうか、狂人だね、理解した」
スイカさんの遠吠え「狼は俺と相方さんなら対抗の占いの内訳は狂しかなってこと」
みのさんの独り言「てかやっとちょっとまともになってきた>回線」
てるてるさんの遠吠え「誰噛みます?」
みのさんの独り言「てことは跡部さんが…?」
しずくさん「だから2日目にいったじゃないかw>幸福」
ソルトさん「たぶん俺のせいだな。俺が狩人出てこいなんていったから。」
てるてるさんの遠吠え「!!!」
スイカさんの遠吠え「狐いないんだぜ。占い初日でね」
みのさんの独り言「とりあえず武者さんが狂狼」
てるてるさんの遠吠え「理解が追い付かない説明求む」
幸福安心委員会さん「狂狼ー真とかつらいっすw」
スイカさんの遠吠え「対抗占いが狂人」
スイカさんの遠吠え「少しミスったけど勝ったね相方さん」
てるてるさんの遠吠え「え、幸福さん狂で確定?」
みのさんの独り言「幸福さん○か」
てるてるさんの遠吠え「あ、しまった」
スイカさんの遠吠え「よしPPだ」
武者さんの独り言「正直誤爆しそうなところだったからね。」
ゲームマスター「お疲れです」
武者さんの独り言「誤爆じゃないといいんだけどねぇ。」
ソルトさん「あ、お疲れ様でした〜」
幸福安心委員会さん「なんという占い両偽絶望村w」
4日目の夜となりました。(13/07/30 19:01:11)
幸福安心委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
丸太は武器さん0 票投票先 → 幸福安心委員会さん
みのさん0 票投票先 → 幸福安心委員会さん
幸福安心委員会さん4 票投票先 → 武者さん
てるてるさん0 票投票先 → 跡部さん
跡部さん2 票投票先 → 幸福安心委員会さん
スイカさん0 票投票先 → 跡部さん
武者さん1 票投票先 → 幸福安心委員会さん
ソルトさん「あの時俺を釣れっていわなければなあ。」
しずくさん「俺だったら幸福さんかスイカさん行く。狩人対抗ないのはこの状況なら真しかない。
狼2残りやし」
ソルトさん「あー、望みはほとんどなくなったかな。」
幸福安心委員会さんGJ出した対抗狩人出てきなさい
村負けるぞおい
みのさん「すみません!さっきからネット可笑しくてたまに書き込めないとかあって」
武者さん「狩人吊りとか馬脚を現したね。
そんな声を大にして発言することかい?>幸福さん」
跡部さんおそらく幸福安心委員会さんとすいかが●
初日狂人って線が一番でかいな
しずくさん「スイカの生き急ぎに気づけ、、、まあそう見えんよな」
幸福安心委員会さんいいか?跡部が真狩りならGJでて吊り3になった時点でCOすれば勝ちなんだ
なのに跡部は●もらってから出てる
よく見ろ村人ここに跡部を吊らないと明日は来ない!
武者さん「この村でそれはあんまり疑う根拠にはならないよ >幸福安心委員会さん」
スイカさん「霊能そういうなら俺の●吊ろうぜ」
跡部さん◆幸福安心委員会さん 「占いの決め打ちで俺か跡部のランだ」
そんなことしたら負けるよ
狩人COを吊るなんて真狂ってことか
ソルトさん「PPで終わりかな。」
てるてるさん「私視点だと、どうしても武者さんが怪しく見えてしまう…ごめんなさい」
幸福安心委員会さんただ先に言っておく
狩人なら今日の朝一で出るべきだったな
丸太は武器さん「対抗いないのなら跡部吊る分けない」
幸福安心委員会さん「占いの決め打ちで俺か跡部のランだ」
しずくさん「いいCOだと思う、狂狼の可能性考えたらそれしかない」
スイカさん「おとなしく吊られなさい」
武者さん「ここで対抗の○占うとか...
ラスグレ占うに決まってるじゃないですか。>幸福安心委員会さん」
跡部さん「明日噛まれるだろうけど」
てるてるさん「対抗無し?」
ゲームマスター「さてノーミスで吊りきれるのか?村
望みはなくはないぞ」
スイカさん「人外COですね。わかります」
丸太は武器さん「対抗はいないか」
幸福安心委員会さん「こんな怪しい噛まれない吊られ候補を占う武者はおかしいのだよ
今日の占い先は跡部か対抗の○しかなかったのだよ」
跡部さん「狩人日記
2日目:霊能護衛
占い真偽つかないので霊能護衛
とりま今日は真狂-真てみる
◆みの 「明日は狩人探しっぽいかなー」
◆みの 「グレラン把握です」
◆みの 「真狂ですね内訳は」
◆みの 「霊能CO」
◆みの 「結果把握です」
◆みの 「おはよう」

3日目:霊能護衛
引き続き護衛する
霊能のあの頼れない感じが村っぽい
◆みの 「あ、すみませんじゃあソルトさんお願いします」
◆みの 「てるてるさん」
◆みの 「えっと占いには狼居ないと思ってるのでグレランして欲しいです」
◆みの 「私も白出ししてくれた武者さんを信じたいけど
今日の占い結果はなあ」
◆みの 「投票理由は結構皆さんに突っかかっていくので疑ってみましたがどんどん攻めてる辺り今では違うかなと」
◆みの 「霊能CO きつねうどんさん○でしたー」 」
武者さん狼が2残りで対抗狂人が濃厚...

今日は私とスイカで決め打ちだよ。
跡部さん狩人CO
跡部さんみんな聞いてくれ
幸福安心委員会が村なら狂狼
つまり占い初日
ソルトさん「狩人が日記出したらわからんが・・・。」
スイカさん「狩人はどこでGJ出したんだ?」
幸福安心委員会さんさってと・・・半PPは回避された跡部吊るぞ!
てるてるさん「両方●ですね、どうしましょう」
幸福安心委員会さん「ここでSG候補に●打つ狂人は失敗だなw
昨日の煽り耐えたと思ったのだがな!」
武者さん「ごめん。反応が黒いや。>幸福安心委員会さん」
スイカさん「対抗も●かよ」
跡部さん「●出されとるね」
ゲームマスター「これは・・・」
てるてるさん「死体無しですか?」
跡部さん「GJ出た」
幸福安心委員会さん「武者が偽確定した瞬間」
スイカさん理由 多弁どことグレーのところ占いです
跡部さん  「真狂か真狼だね
狂初日も考えてるよ」この発言からも何か持ってると思った
みのさん「霊能CO ソルトさん○でした」
武者さん占い理由
発言に若干棘がありながらも冷静に状況を分析して奮戦する
村にも見えるところ。
ただ...跡部さんと比べるとやはりこちらの方が黒いね。
昨日の占いに対する言及もすり寄りに見えてやはり不穏だよ。
と言うわけで占ったよ。
てるてるさん「おはよう」
しずくさん「◆幸福安心委員会さんの独り言 「護衛先はてるてるかスイカがいいなぁ」
おいおいw」
丸太は武器さん「GJ」
跡部さん「おはよ」
スイカさん「占いCO 跡部●」
幸福安心委員会さん「おはようございます
皆さんを幸福に導くのが我々幸福安心委員会の務めであり幸せです
幸福ですか?義務ですよ?果たしていますか?義務ですよ?」
武者さん「占いCO 幸福安心委員会●」
丸太は武器さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/30 18:54:28)
みのさんを狙います。 >>> スイカ <<<
幸福安心委員会さんの独り言「まぁ半PP捨てて狂噛みもあんまりないパターンか」
ゲームマスター「霊能さん大丈夫なんやろか?
持ちこたえて!がんばって」
幸福安心委員会さんの独り言「護衛先はてるてるかスイカがいいなぁ」
幸福安心委員会さんの独り言「SG候補に●打てる狂人がいるだろうか?」
みのさんの独り言「せっかく役職ついたのに皆さんすみません!」
武者さんの独り言「占いCO 幸福安心委員会●」
幸福安心委員会さんの独り言「2w1狂人で半PP」
てるてるさんの遠吠え「把握しました」
幸福安心委員会さんの独り言「霊能がぶれてるし占い吊りはできないから実質明日最終日っと」
みのさんの独り言「GMさん!ちょっとネット可笑しいかもなんで事故ったらすみません!書き込むのも今精一杯で」
スイカさんの遠吠え「なしっていうか決め打ちされるからいいよ」
幸福安心委員会さんの独り言「さーって6からの2人外」
ゲームマスター「さてどこに●なのかな?狼狂」
スイカさんの遠吠え「噛みは1:30で噛むよ」
てるてるさんの遠吠え「私CO聞かれたら無しでいいですよね?」
幸福安心委員会さんの独り言「ヤーネ」
幸福安心委員会さんの独り言「GJ出ても噛み通っても丸太は吊れなくなる」
幸福安心委員会さんの独り言「しかもここで狂噛みとかしそうだよ」
みのさんの独り言「だいじょうぶかなあこれ」
スイカさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
みのさんの独り言「てかちょっと回線危ないかも」
幸福安心委員会さんの独り言「これは狂人が囲ったフラグだねぇ」
てるてるさんの遠吠え「やっぱり霊能ですか、狩人どこだろ見当つかない」
スイカさんの遠吠え「最初はそんなものだよ。これからこれから。」
みのさんの独り言「うわあああああ」
幸福安心委員会さんの独り言「さってと・・・占いがどっちも煽りに引っかからないな」
しずくさん「頼むは狩人」
みのさんの独り言「ていうか進行とか苦手なんですすみません!」
ソルトさん「お疲れ様でした〜!」
スイカさんの遠吠え「霊能噛む噛んで●でも出すかな」
みのさんの独り言「ああああ時間が迫ってる」
みのさんを護衛します。 >>> 跡部 <<<
てるてるさんの遠吠え「やだー疑われた、やっぱりなにもかも軽率でごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れです!
狩人の神護衛以外勝ち目はありません」
3日目の夜となりました。(13/07/30 18:49:55)
ソルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
丸太は武器さん0 票投票先 → ソルトさん
みのさん0 票投票先 → ソルトさん
幸福安心委員会さん0 票投票先 → ソルトさん
てるてるさん1 票投票先 → ソルトさん
跡部さん0 票投票先 → ソルトさん
スイカさん0 票投票先 → ソルトさん
武者さん0 票投票先 → ソルトさん
ソルトさん7 票投票先 → てるてるさん
しずくさん「てるてるさんに行くとは上出来だが混乱してる」
ゲームマスター「◆みのさん 「てるてるさん」
これ指定?なら神指定なんだけど」
ソルトさん「はい。じゃあね」
丸太は武器さん「おいおい柱とか」
武者さん「対抗の○じゃん。」
みのさん「あ、すみませんじゃあソルトさんお願いします」
スイカさん「そこ俺の○なんだけどな」
跡部さん「てるてるさんCOある?」
武者さん「ソルトさん吊りでいいかな?狩人COないみたいだし。」
丸太は武器さん「時間無いししかたない」
てるてるさん「霊能さんお願いします」
みのさん「てるてるさん」
武者さん「狩人を吊ってしまうとこの状況での勝ち目はだいぶ薄くなるからね。
そのためにも霊能の指定進行が欲しいけれどもうあまり時間がないね。」
跡部さん「狩人吊られたらどうすんのよ」
ソルトさん「結構賛成多いみたいだし、俺を吊れ。」
丸太は武器さん「狩吊り回避のために指定してほしいんだがなあ」
跡部さん「真狂か真狼だね
狂初日も考えてるよ」
スイカさん「グレランだと狩人吊る可能性があるぞ>みのさん」
ソルトさん「まあ今の発言は軽率だったかな。」
幸福安心委員会さん武者の占い位置はむしろ○
スイカの占いの方が無駄
吊り位置はソルト
ゲームマスター「うん・・・でも少人数では絶対片隅に入れておかねばいけないよね」
みのさん「えっと占いには狼居ないと思ってるのでグレランして欲しいです」
スイカさん霊能は指定していいよ
てるてるさん「狩人こんな状況で出したいの?>ソルトさん」
ソルトさん「とりあえずグレランで吊るのは回避したいと思って。」
武者さん「つまり占いは真狼で見ていると?>跡部さん」
跡部さん「指定したほうがいいよ>霊能」
みのさん「私も白出ししてくれた武者さんを信じたいけど
今日の占い結果はなあ」
しずくさん「でも普通は入るでしょうね>GM
狼狂は意識しないと絶対わからない」
てるてるさん「今日もグレランなりますか?」
丸太は武器さん「でてどうする>ソルト」
幸福安心委員会さん「きつねうどん吊りのグレーからぬっ殺していけばおk」
武者さん「狼が一匹も吊れないで明日以降になると厳しいからね。
指定進行頑張ってほしいかな。>霊能」
ゲームマスター「ここでグレに霊指定はいると一気に終わります」
跡部さん「正直武者さん前日霊能○だしから真だと思ってたけど
今日のは噛みあわせにみえるわ」
ソルトさん「狩人は出てこないか。」
みのさん「投票理由は結構皆さんに突っかかっていくので疑ってみましたがどんどん攻めてる辺り今では違うかなと」
幸福安心委員会さん「これは霊の指定が輝く日」
しずくさん「やっぱ狼狂か、最近多いから気をつけてたけど、俺なんも言えんのがきついなあ」
スイカさん「霊能結果○だよな。ここ狼ないだろ
後ステ入らない」
てるてるさん「把握しましたー」
武者さん「ああ...これは噛みあわせに見えてしまうね。
信用ガタ落ちだ。」
跡部さん「まあきつねは村っぽいっちゃ村だったか
発言ないから判断しにくかったわ」
丸太は武器さん「ソルト:◆ソルト「狩人初日ならちょっと怖いな。」
    いきなりこんなことを言い出すのは怪しいね。
    指定どころかな。
てるてる:スイカさんの○。いまんとこ何も言えん。
幸福安心委員会:噛み先予想には少し違和感、普通に役職噛みだってありえるわい。
        それと明日から霊ロラって言ってるのは何かの間違いかな?
跡部:ここも役噛みは無いと踏んでいるのね。
しずく:◆しずく「一番怖いのは、初日占いの狂狼のパターン
いちお頭においとこ(あーこわ)」
ここもいきなりレアケ考えのところ、まあ様子見。」
幸福安心委員会さん「ここ狼はビビり君か」
ソルトさん「占い霊能ともに把握です〜」
丸太は武器さん「投票理由:情報が少ないのだからステ吊り安定。
     ここ投票者はたぶん同じ意見だろう。
     そこ以外の投票者の意見が聞きたいな。」
ゲームマスター「お疲れです
◆しずくさん 「一番怖いのは、初日占いの狂狼のパターン
いちお頭においとこ(あーこわ)」
当たってますね・・・1番怖いのが」
しずくさん「俺かー」
武者さん理由
◆しずく 「一番怖いのは、初日占いの狂狼のパターン
いちお頭においとこ(あーこわ)」
最後の発言がなんとなく白々しく感じたものでね。

◆しずく 「普通にかんがえてグレランよね。
占いは多弁どころうらなってもらったらたすかるわ」
昨日言った通り、占い先誘導もあんまり好きじゃない。

ちょっと狼いそうかなと思って占い。
幸福安心委員会さん「おはようございます
皆さんを幸福に導くのが我々幸福安心委員会の務めであり幸せです
幸福ですか?義務ですよ?果たしていますか?義務ですよ?」
丸太は武器さん「おはよう」
スイカさん理由 ◆丸太は武器さん  「それは普通にありえるがわざわざ自分がだなんて言うかね>武者」◆丸太は武器さん「なぜぐれーのあなたが噛まれるか?>幸福」いろいろかみついてるのが気になった何かあるのか
気になるので占いました
てるてるさん「おはよう」
みのさん「霊能CO きつねうどんさん○でしたー」
跡部さん「おはよ」
武者さん「占いCO しずく○」
スイカさん「占いCO 丸太は武器○」
ソルトさん「おはようございます〜!」
3日目の朝となりました。(13/07/30 18:43:04)
しずくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しずくさんを狙います。 >>> スイカ <<<
みのさんの独り言「真狂だとして一応白出ししてくれた人を信じたいけど大概最初は白だもんなー」
幸福安心委員会さんの独り言「ふむ・・・・占いがどこ占うか気になるね」
しずくさんの独り言「おれの予想は外れるから」
幸福安心委員会さんの独り言「ここで俺が狂人ならしずく○だなぁ」
みのさんの独り言「動けば良いなー占いさん」
みのさんの独り言「とりあえず初日欠けは頭に留める程度でいく」
幸福安心委員会さんの独り言「まぁどっちが真でもいいんだけどね」
幸福安心委員会さんの独り言「あんまり真狼、狂狼は見えないかな」
幸福安心委員会さんの独り言「真狂で見たい華麗な出方の占いが2」
みのさんの独り言「というかみなさん結構喋るね 頑張んないと」
スイカさんの遠吠え「今回はそうしてみようか。後もっと誘導してもいいよ」
幸福安心委員会さんの独り言「まぁここで俺投票は残念だが村目だね」
みのさんの独り言「でも結構攻めるし丸太さんは違うかな」
てるてるさんの遠吠え「しずくさんとか?」
ソルトさんの独り言「んー、これは空鳴きか、それとも村人吊ったか・・・」
幸福安心委員会さんの独り言「幸福なのは義務なんです幸福なのは義務なんです幸福なのは義務なんです
幸せですか?義務ですよ?」
スイカさんの遠吠え「噛みは1:30で俺が噛む」
みのさんの独り言「丸太さんとしずくさんが怪しいけど どうだろ」
スイカさんの遠吠え「占いCO 丸太は武器○
これでいくからほかのとこね」
みのさんを護衛します。 >>> 跡部 <<<
スイカさんの遠吠え「まだ焦ることないよ。で噛みたいとこある?」
幸福安心委員会さんの独り言「俺はSG候補で噛まれないでも狩人保護に噛まれてもどっちでもいいや」
てるてるさんの遠吠え「狂人欠けてると困るのです」
みのさんの独り言「霊能CO きつねうどんさん○でしたー」
きつねうどんさん「あんましゃべらんかったからな」
しずくさんの独り言「ソルトが気になるんだよね。すごく」
幸福安心委員会さんの独り言「まぁソルトとしずくは普通にくさい」
スイカさんの遠吠え「 」
みのさんの独り言「狼じゃないのねー まあそうだろうね」
てるてるさんの遠吠え「真ライン繋がったかもだけどどうしましょう」
スイカさんの遠吠え「狂人かけかもね」
きつねうどんさん「まじかー」
スイカさんの遠吠え「生き残ったね」
幸福安心委員会さんの独り言「さて・・・これはステ目投票に狼さんがいるね」
ソルトさんの独り言「あらら、2票も入ってる」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/07/30 18:38:31)
きつねうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
丸太は武器さん0 票投票先 → きつねうどんさん
みのさん0 票投票先 → 幸福安心委員会さん
幸福安心委員会さん2 票投票先 → ソルトさん
てるてるさん0 票投票先 → ソルトさん
跡部さん0 票投票先 → きつねうどんさん
スイカさん0 票投票先 → きつねうどんさん
きつねうどんさん6 票投票先 → 幸福安心委員会さん
しずくさん0 票投票先 → きつねうどんさん
武者さん0 票投票先 → きつねうどんさん
ソルトさん2 票投票先 → きつねうどんさん
ゲームマスター「さて初日占いの2−1で狼狂−真スタート!
これは狼かなり有利かな?」
幸福安心委員会さん「皆さんが幸福になるのは義務なんですよ
その支えをするために我々幸福安心委員会なのです」
跡部さん「明日は占いと霊能は噛まないと思うけどな>みの」
スイカさん「霊能は指定する機会もあると思うからしっかりね」
ソルトさん「狩人初日ならちょっと怖いな。」
武者さん「分かりやすいように話した方がいいと思ってね>丸太は武器さん」
てるてるさん「欠けは無い方が助かる」
みのさん「明日は狩人探しっぽいかなー」
丸太は武器さん「それは普通にありえるがわざわざ自分がだなんて言うかね>武者」
しずくさん「一番怖いのは、初日占いの狂狼のパターン
いちお頭においとこ(あーこわ)」
幸福安心委員会さん◆丸太は武器さん 「なぜぐれーのあなたが噛まれるか?>幸福」
2−1で片方は囲いなし占い(レアケ除く)である以上噛みはグレーからの狩人か探しかスイカの○噛みでしょう
武者さん「占い先の誘導は個人的にあまりお勧めしない。>しずくさん」
跡部さん「初日欠け判断は今日は考えなくていいよ
ゆっくりいこう」
スイカさん「発言気になったとこ占うからドンドン話そう」
武者さん「二日目に狼がグレーから狩人を探すために噛むのは十分にあり得る話。
>丸太は武器さん」
てるてるさん「グレラン把握しました」
しずくさん「普通にかんがえてグレランよね。
占いは多弁どころうらなってもらったらたすかるわ」
丸太は武器さん「なぜぐれーのあなたが噛まれるか?>幸福」
てるてるさん「2-1だとやっぱりそうなりますかね?>丸太は武器さん」
しずくさん「真狂-真>真狂-狼とかんがえる。
正直霊能偽考えたくないね」
ソルトさん「今のところ情報が少ないし、○をどっちも抜いてグレランで良いと思います。」
きつねうどんさん「了解」
みのさん「グレラン把握です」
武者さん「おかしい事態が起こるようだったら一応内訳が両方偽で、本物が初日犠牲者さんってことも考えなくちゃいけないので注意。」
スイカさん「霊能は対抗いないなら真目だな」
幸福安心委員会さん「ちょっと遅いけど2−1でとりあえず霊は真目で見ていくよ
グレラン明日から霊ロラかしら
そして私は噛まれる気がしますわ」
みのさん「真狂ですね内訳は」
跡部さん「2-1なわけね真狂-真とみとくわ
グレランで」
丸太は武器さん「霊そこか。
まあいまのとこ真狂−真で見ていっていいか」
しずくさん「みのさん霊能把握です
対抗はなしだよね」
スイカさん「霊能確認対抗の○からか」
武者さん「霊能占いね。無駄占いごめんなさい。」
ソルトさん「霊能把握です〜」
幸福安心委員会さん「占いは出方としてはテンプレないい位置じゃない?
問題は霊・・・初日ですか?」
てるてるさん「2-1ですか?」
武者さん「占いが2人○を出しているので霊能も出た方がいいよ。」
跡部さん「○進行だから問題ないよ>霊能」
みのさん「霊能CO」
スイカさん「少し様子見すぎたかな」
ソルトさん「把握しました〜」
きつねうどんさん「同じく、把握」
丸太は武器さん「占い二人把握
○はどっちも挨拶遅いのね」
てるてるさん「占い2把握です」
武者さん「まあ隣占いです。」
しずくさん「占い2確認
霊能どうぞ」
跡部さん「占い2ね
霊能でていいよ」
スイカさん理由 右いないし位置占いも
面白くないのでその隣を占ってみたよ
結果は○
幸福安心委員会さん「霊能出ておいで」
みのさん「結果把握です」
みのさん「おはよう」
てるてるさん「おはよう」
武者さん占いCO みの○
スイカさん「占いCO てるてる○」
幸福安心委員会さん「10」
きつねうどんさん「おはよう」
ソルトさん「おはようございます〜」
跡部さん「おはうお」
しずくさん「おはよう」
幸福安心委員会さん「おはようございます
皆さんを幸福に導くのが我々幸福安心委員会の務めであり幸せです
幸福ですか?義務ですよ?果たしていますか?義務ですよ?」
丸太は武器さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/30 18:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカ <<<
幸福安心委員会さんの独り言「人狼の部分が大人のに変わったらGMは変態」
みのさんの独り言「人狼自体は3年位やってますー此処は初めてですがー」
幸福安心委員会さんの独り言「この酉の戦績を夏で50パー上にするんだ!」
ソルトさんの独り言「大体5くらいかな?」
ソルトさんの独り言「わかりました〜。ありがとうございます〜」
幸福安心委員会さんの独り言「戦績よくわからないCOたぶん40くらい」
ゲームマスター「人狼の経験数の事ですよ〜
一応希望で聞いているだけです!」
丸太は武器さんの独り言「まだまだよ」
みのさんの独り言「吊られそうになったらCO」
幸福安心委員会さんの独り言「絶望の夜を乗り越えて明日の絶望へ立ち向かう」
ソルトさんの独り言「まあいいや。普通にやっていこう。」
武者さんの独り言「100↑COです。 後進育成のためと来ました。」
しずくさんの独り言「何回くらいだろう。忘れたが負け越してる気が笑」
てるてるさんの遠吠え「えと、ではお願いします」
みのさんの独り言「でもたぶん無いかも」
きつねうどんさんの独り言「2勝4敗
ソルトさんの独り言「なんですかそれ>GMさん」
みのさんの独り言「戦績COとはー?」
みのさんの独り言「ちゃんと喋らないとなー」
スイカさんの遠吠え「じゃあ騙りは俺がするから即囲おうか?」
ゲームマスター「では!安心村恒例の戦績COをよろしくね!」
みのさんの独り言「きっと狂は占い来るから」
てるてるさんの遠吠え「厳しいんじゃないでしょうか?真占い居ると思いますし」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
スイカさんの遠吠え「グレラン生き残れるかな?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
みのさんの独り言「緊張する」
幸福安心委員会さんの独り言「幸福ですか?義務ですよ?果たしていますか?義務ですよ?」
武者さんの独り言「占いCO みの○」
みのさんの独り言「狼2なら一匹つれたか占い結果と違ったときに出ればいいんだよね」
てるてるさんの遠吠え「騙れるほどの技量なんかある筈ないんですけど、どうすればいいでしょうか!?」
しずくさんの独り言「武者かてるてるは狼だよ」
跡部さんの独り言「狩人Co」
スイカさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
幸福安心委員会さんの独り言「すむらです
皆さんを幸福に導くのが我々幸福安心委員会の務めであり幸せです」
ソルトさんの独り言「また村人か・・・ まあここが一番当たりやすいからな。
よーし、今回もがんばるぞ〜!」
てるてるさんの遠吠え「よろしくです」
しずくさんの独り言「そむらかー」
みのさんの独り言「なるなる 時間的に微妙だがなんとかなるかな」
てるてるさんの遠吠え「お仲間さーん」
丸太は武器さんの独り言「村か、狩人がよかったなあ」
スイカさんの遠吠え「おう。よろしく」
しずくさんの独り言「確率の低い村になったよ。」
武者さんの独り言「いやスクリプトさん私狂人にしちゃダメだよ〜」
ソルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 18:25:55)
ゲームマスターおっけ!では始めますね!
てるてるさん「GOGO」
きつねうどんさん「がんばります」
ゲームマスター「一応きつねうどんさんわんもあ一言欲しいな」
跡部さん「よろしく」
幸福安心委員会さん「スープパスタがおいしい」
武者さん「宜しくお願いします。
狼は斬りますのでよ ろ し く 」
スイカさん「よろしく」
ソルトさん「よろしくお願いします〜!」
幸福安心委員会さん「幸福なのは義務なんです
幸せですか?義務ですよ?」
みのさん「宜しくお願いしますー」
しずくさん「よろしく」
丸太は武器さん「よろしく」
てるてるさん「よろしくです」
ゲームマスター一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
アイボリーさんが武者に名前を変更しました。
きつねうどんさん「よろしく」
ソルトさん「名前変更すみません。」
丸太は武器さん「全員の発言確認後開始とか言っておけば」
何だろうさんがソルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと!なら始めましょう!」
みのさん「行けますー」
しずくさん「いけるべ」
スイカさん「俺は準備おk」
きつねうどんさん「じゅんびできてますよ」
kariさんが何だろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「みのさんはいけるのかな?」
てるてるさん「いえーい」
跡部さん「始めましょう」
ゲームマスター「さて!そろいましたが・・・更新みなさんあるんですがどうしましょう?」
てるてるさん「多分、真紅…真紅ってあんな色だったのか」
幸福安心委員会さん「パスタ準備おっけだーいつでも行ける!」
武者さん「びっくりしました。さいでしたか。>GM」
きつねうどんさん「そろったね」
kariさんが丸太は武器に名前を変更しました。
ソルトさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「いあw出て行ったkariさんの話しね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:21:16)
kariさんがアイボリーに名前を変更しました。
武者さん「やってきます。象牙色です。」
てるてるさん「な、何色だろう」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「みんなよろしくね!
っで・・・やってくのかい?>色わからんkariくん」
kariさん「ではな。願わくば進行も絶望にならんことを」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがしずくに名前を変更しました。
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「だな・・・こんな流れだよね(酔」
kariさん「我が望み果たせり」
武者さん「こんばんは。助太刀いたします。」
てるてるさん「いける!いけるぞぉ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:19:12)
しずくさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく!
それちょっと絶望するよねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:18:50)
てるてるさん「わぁい」
てるてるさん「1845までに始まらなかったら落ちちゃいます…すみません」
kariさん「更新時間前に埋まってGMを絶望させる為に来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:17:55)
ゲームマスター「了解ね>みのさん」
スイカさん「この村に狐はいないのになー(棒)」
みのさん「夕飯前に終わる…かな?
ちょっと準備で抜けるんで始まるときに居なかったら蹴って下さいすみません!>GMさん」
てるてるさん「でも、私も青だと何が似合うかな…?って考えてしまった」
ゲームマスター「よろしくね!」
きつねうどんさん「こんばんは」
ゲームマスター今日はまったりな集まりやね
更新確認18:30に延長ねーゆっくり待って下さい
きつねうどんさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:15:42)
てるてるさん「色は自由だじぇ?」
スイカさん「緑アイコンか占いしたいな」
てるてるさん「こんばんはー」
ゲームマスター「よろしくね!」
スイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:12:34)
てるてるさん「ゆし、頑張る」
ゲームマスター「いってら&よろしくね!」
跡部さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:10:37)
幸福安心委員会さん「パスタゆでてくる!」
ゲームマスター「付いてますよ!ご安心を>青kariさん」
てるてるさん「私、トリップ付いてますか?」
ゲームマスター「わからない事とかどんどん聞いてくださいね。
他の方々が答えてくれるはずです!」
てるてるさん「ええ、初心者村でも普通できないです」
ゲームマスター「えーっと大丈夫ですよ!
でも多分ここだけかな・・・初心者CO出来るのは」
てるてるさん「ここって本格的に初心者CO大丈夫な感じですか?」
てるてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:03:57)
幸福安心委員会さん「てすてす」
kariさんが幸福安心委員会に名前を変更しました。
ゲームマスター「おお!がんばってちょうだい」
みのさん「この鯖でやるの初めてなんで緊張してます…」
ゲームマスターGM18:15までちょろちょろ離席しますので
お留守番よろしくね!
ゲームマスター「よろしくね!」
幸福安心委員会さん「こんんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:01:07)
ゲームマスター「よろしくね!」
みのさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新は18:15で確認しますね
みのさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:00:23)
ゲームマスター「よろしくね!
ゆっくり待ってもらえたらー」
丸太は武器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 17:53:59)
ゲームマスターそれからGMはちょこちょこ離席してるので
ゲームマスター更新確認は18:00です
ご飯タイム前やからね
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は花火大会ですが・・・関係ないので飲んでます!ご了解下さい。
戻る