過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スキャブル
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
FX
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
駒ヶ岳
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
はるね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックス
◆tNRKbF5evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グスタフ
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊勢湾
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サルビア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岩盤
◆gUfi63qn0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
有珠山
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空気神
一方通行 ◆p5SzxeTR3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッチョアイス
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 ( ◇)
 
ズサ抹茶チョコ
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[村 人]
(生存中)
 
 
アルシィ
◆ICgeGHvSiY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】 普通村 〜 131358番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
駒ヶ岳さん「でもその強誘導があったからこそ、狼さんがズサ抹茶さんに●打って●使い切り、狩人COで破綻したのだと、自分に都合のいいように解釈するのです。」
ズサーさん「んじゃGM同村おつ」
駒ヶ岳さん「素で言ってましたよー>GMさん
個人的には伊勢湾さん護衛されない展開が思いつかなかったので。」
ズサーさん「読了」
伊勢湾さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん2日目出遅れてすみませんでした。普通に出ていれば俺噛みもなかった
かもしれないし真狼の信用ももっとよかったと思います。」
ゲームマスター「狼は正面の相手を噛まずに、もう一組のどちらかを噛んでみるというのも有りです
その場合は破綻もありますが、真がかめているので問題ないというわけです^^
試してみて下さい」
グスタフさん「GMさん村建てありがとうございました」
千川ちひろさん「村建てありがとね、おつかれさま」
ズサ抹茶チョコさん「GMさんおつですー」
はるねさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
マッチョアイスさん「村立て同村ありがとうございました
相方さんと霊能さんと狩人はとくにありがとう」
岩盤さん「お疲れ様でした。」
アルシィさん「GMさん村たてありがとでした。同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
サルビアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もおつかれさまです♪」
スキャブルさん「村たて乙でした」
アルシィさん「ありがとです。」
駒ヶ岳さん「狩人さんの護衛があったので、まあ、アルシィさん噛まれない限り負けはなかったと思いますが、あの日にグスタフさん●を見つけた占いさんもGJだったと思います。」
グスタフさん「相方、狂人すまなかった。」
サルビアさん「真を護り通して狼を破綻させる狩人COお見事でした>アルシィさん」
ズサーさん「かわんねーか」
ズサ抹茶チョコさん「アルシィさんサンキューですー
やっぱり狩人は羨ましいなあ、華々しい動きができる」
ズサーさん「グスタフ黒がよかったんかね 日数的に」
マッチョアイスさん「あ、霊能の騙りばれてない、 共有だと思って噛まれたのか」
有珠山さん「お疲れ様でしたー」
空気神さん「そろそろ人狼サイドから抜け出したい」
駒ヶ岳さん「お疲れ様でしたー。」
千川ちひろさん「先に●使い切ったのが原因だが、はるねさん真情報もってのCOおめでと」
アルシィさん「指定されなければ黙っていれば噛まれないと思っていたです」
ズサーさん「お疲れ様でした」
はるねさん「お疲れ様でした」
千川ちひろさん「おつかれさまです」
グスタフさん「お疲れ様」
伊勢湾さん「おつかれさまでした」
ズサ抹茶チョコさん「おつかれー」
アルシィさん「おつかれさまでしたー」
サルビアさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マッチョアイスさん「おつでした」
空気神さん「おつかれー」
スキャブルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 20:44:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
空気神さん4 票投票先 → はるねさん
はるねさん1 票投票先 → 空気神さん
ズサ抹茶チョコさん0 票投票先 → 空気神さん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → 空気神さん
ズサーさん0 票投票先 → 空気神さん
サルビアさん「狩人さんお見事でしたよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズサーさん「まさかの変態だった 初日狩人だと思ってた」
アルシィさん「GJしてないけどGJだった。やったー」
ズサ抹茶チョコさん「●出た
これで終わりだ」
駒ヶ岳さん「では投票沈黙。アルシィさんGJでした。」
はるねさん「はい、おやすみ」
ズサーさん「はいお休み」
はるねさん「占い理由
ここまで占わなかったので駒ヶ岳さんは占いません」
アルシィさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「アルシィさん お疲れ様でした」
スキャブルさん「おつかれー」
ズサ抹茶チョコさん「おはよう」
空気神さん「おはよー」
はるねさん「占いCO 空気神さん●」
7日目の朝となりました。(13/07/30 20:43:19)
アルシィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルシィさんを狙います。 >>> 空気神 <<<
駒ヶ岳さんの独り言「まさかの指定に逆らった真がいたとか、まさかの狼噛み方知らないとか。」
駒ヶ岳さんの独り言「噛みが遅いと不安になる。」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「はるねさんも真か
アルシィさんが占い護衛でどっちかの判定は出る
明日ははどうなるか」
空気神さんの遠吠え「まあ狩人しか選択肢ないけどね」
空気神さんの遠吠え「さあ誰噛もうかな」
伊勢湾さん「千川ちひろさんおつかれさまでした。はるねさん即噛みもこれじゃ通らなかったし割と最初からきつかったですね。狩人の護衛が良すぎた。」
スキャブルさん「そっか ログ読み違えたか」
駒ヶ岳さんの独り言「吊り4でグレ2減り確定するから。」
ゲームマスター「占ってないですよ」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「確定○は俺とズサーさんとアルシィさん
よって残りは空気神さんと駒ケ岳さん
あれ?これって詰みじゃね?」
マッチョアイスさん「空気は●出されてないよ? 空気か駒ケ岳でLWじゃないかな」
アルシィさんの独り言「はじめいろいろごちゃごちゃしてたから、指定されなかった!!」
駒ヶ岳さんの独り言「残り吊り4回。
はるねグレー>ズサー 千川● 駒ヶ岳 空気 アルシィ グスタフ●
ここで狩人出した場合は、ズサ抹茶チョコさんが狩人じゃない場合詰みか。」
スキャブルさん「あれ?空気って占われてなかったっけ?」
空気神さんの遠吠え「やっぱり\(^^)/」
空気神さんの遠吠え「●出される」
空気神さんの遠吠え「このままじゃ占われる」
空気神さんの遠吠え「しかも本物決定しちゃってる」
はるねさんの独り言「狩人のおかげですね」
ズサーさんの独り言「はるね視点LWが残ってました」
サルビアさん「そうですねーなんで狼が油断してればラッキーくらいな共有騙りでした」
駒ヶ岳さんの独り言「狩人引っ張り出しが間に合ってよかった。」
空気神さんの遠吠え「\(^^)/」
スキャブルさん「空気はるねに●出されてるんだし吊っちゃえばいいのに」
空気神さんの遠吠え「しかも疑われてる」
空気神さんを占います。 >>> はるね <<<
ズサ抹茶チョコさんの独り言「これでLW確定」
空気神さんの遠吠え「気付いたら自分だけ」
千川ちひろさん「スマナイね。噛めるかどうかさておき、狩は探すべきだった」
ゲームマスター「千川ちひろさん お疲れ様でした」
ズサーさんの独り言「終わらない」
空気神さんの遠吠え「うわわわ」
はるねさんを護衛します。 >>> アルシィ <<<
スキャブルさん「おつかれー」
有珠山さん「進行は特に問題なかったんじゃない?」
6日目の夜となりました。(13/07/30 20:38:44)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空気神さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
はるねさん1 票投票先 → 千川ちひろさん
ズサ抹茶チョコさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
アルシィさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ズサーさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん6 票投票先 → はるねさん
マッチョアイスさん「うーん「霊能だからサルビア護衛して」って言うと今度は占い噛まれるんだよなー もどかしい」
サルビアさん「4−1は相互占い指示が安定かなー
占いは噛まれやすいけど破綻占いが出てくるから内訳は分かりやすくなる」
マッチョアイスさん「霊能がばれてて噛まれたのか知りたいな「相方あってる」って言えばよかったか」
駒ヶ岳さん「狩人は占い護衛外さないでね。」
アルシィさん「抹茶さんははるねさんの○だから村人だ」
駒ヶ岳さん「今日共有が噛まれて助かった。アルシィさん噛まれてたらもう最後までちひろさん信じてたわ。」
空気神さん「とりあえずちひろ偽は確定だからズサ抹茶チョコは確定○ね」
千川ちひろさん「真グレ2、LW発見確定しているので。ここから沈黙投票でサクット終わろう。これは仕方ない」
ズサ抹茶チョコさん「ちひろさんを吊るしかない(俺視点で)」
ズサーさん「おっと最大人外数を数えていなかった んじゃお休み」
FXさん「狼も投了だね。ちひろ●二つだしてるからあるしぃは真狩になる」
はるねさん「ちひろさん破綻してるからね」
サルビアさん「狩人さんはお見事でした」
駒ヶ岳さん「はるねさん疑っててすまなかった。アルシィさん以外のグレを占ってくれ。」
有珠山さん「はるね真が確定だな
千川視点だと人外数と合わない」
グスタフさん「まじかwww」
マッチョアイスさん「駒ケ岳さんすげー」
ズサーさん「千尋視点で切っているので千尋つってみますか 釣り2だし明日決め打ちになりますか」
アルシィさん「そこらへんで真を見つけるのは難しいと考えているため、そこは勘で占いました」
ズサ抹茶チョコさん「狩人GJ!
GJないけどGJ!」
駒ヶ岳さん千川さん視点、狩人は偽確定(占っていない死体先が死んでいるので)
で、人外合計6になるので破綻です。
千川ちひろさん「OK、ならひちろ吊りで投了だ。●出し終えているので仕方ない」
有珠山さん「ちひろからローラーかければいいんでねーか、それではるね視点も詰まない?
あんまり数えてないけど」
はるねさん「有珠山さん護衛とかなかなかすごいですね」
ゲームマスター「狐護衛ですか」
伊勢湾さん「ああ有珠山護衛だったんだ。千川さん視点でこれ破綻ですかね」
アルシィさん
つまり対抗狩人でたらグスタフさんとちひろさんで2w
だから出た人は狼!!
出なかった場合は、空気神 駒ヶ岳 のどっちか狼」
FXさん「呪殺確定だから」
サルビアさん「狐護衛だったなら、はるねさん護衛鉄板は分かりますね」
駒ヶ岳さん「おー。んじゃ千川さん破綻なので千川さん吊り。」
スキャブルさん「占い噛んだ時点で自分の偽確定だから占いは護衛いらんのよな」
ズサーさん「えーあんまり信用したくないんですけど」
ズサ抹茶チョコさん「狩人CO把握」
サルビアさん「お狐護衛とはこれ凄い」
ゲームマスター「えっ…… 何でCO」
マッチョアイスさん「お、有珠山護衛だ!」
ズサ抹茶チョコさん「だがこうも上手くいくかな?
俺にはちひろさんが詐欺を展開しているようにしか見えん。
ってかそう見ないとおれが人狼になる」
空気神さん「もしこれで狩人いたらただの変態護衛だったってことだ」
駒ヶ岳さん「アルシィさんどこ護衛?」
マッチョアイスさん「ん?有珠山か伊勢湾護衛なのか」
アルシィさん〜〜アルシィの狩人日記〜〜
1日目 護衛:×  犠牲:初日さん
しまったー、誰が噛まれるかわかっていたのに出遅れた!!
2日目 護衛:有珠山 犠牲:伊勢湾 有珠山
飛び出しもなく遅れもない、ここを守ったのは
勘みたいなもの
3日目 護衛:はるね 犠牲:FX
2日目護衛が有珠山さんだったため真占いははるねさんで決定
ここ守るしかない!
4日目 護衛:はるね 犠牲:サルビア
真占い鉄板護衛です
5日目 護衛:はるね 犠牲:
ここ噛まれない気がするけど●当てちゃってほしいです
共有行っちゃうかな
駒ヶ岳さん「んじゃ、そこ護衛の狩人は居なかったということで、ズサ抹茶チョコさん吊り。」
アルシィさん狩人Coです
スキャブルさん「対抗狼は確定なのに何やってるんだろうね
って思ったらもうそこしか●出せなかったか…」
アルシィさん「抹茶さん吊りはだめーはるねさんが真占いだから」
伊勢湾さん「おお共有抜けた!」
サルビアさん「こちらこそごめんなさい。共有騙りせずに護衛もらった方が良かったかな?」
ズサーさん「流石に狩人いないでしょ。最終日行く進行でいいと思います」
はるねさん「ズサーさん確定○です」
駒ヶ岳さんもいちど言っておく。
初日に有珠山護衛、もしくは伊勢湾護衛をした狩人が居ればCOすること。それでほぼ詰み。
有珠山さん「はるね護衛だったんでねーの」
千川ちひろさん「最速ですと、抹茶さん●→はるねさん●。1余りで勝てますね」
空気神さん「てか共有いなくなったけど指示どうすんだ」
ズサーさん「わーい明日しにます」
ズサ抹茶チョコさん「俺視点で人狼がフィニッシュにかかった」
ゲームマスター「マッチョアイスさん お疲れ様でした」
駒ヶ岳さん「ズサーさんは確定○ね。」
マッチョアイスさん「霊能ごめんねーばれてたかな」
ズサーさん「んー。」
はるねさん「占い理由
駒ケ岳さんは未だ私偽で見ているようなので占いたくないです
確定○になっても問題なさそうなとこ+人外だったらめんどくさい位置で言ったらズサーさんですかね
各占いの人外数を数えているようですししっかりしているとこなのでここ占います」
FXさん「なにしてんだ?この狩」
駒ヶ岳さん死亡狩人候補>初日 マックス

残り吊り3回。
はるねグレー>ズサー 千川 駒ヶ岳 空気 アルシィ

初日に有珠山護衛、もしくは伊勢湾護衛をした狩人が居ればCOすること。それでほぼ詰みだ。
それ以外だったら潜ってていいよ。
スキャブルさん「おつかれー」
アルシィさん「おはよー」
空気神さん「おはよー」
千川ちひろさん「占いCO はるね●」
ズサ抹茶チョコさん「おはよう」
はるねさん「占いCO ズサーさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/30 20:32:28)
マッチョアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチョアイスさんを狙います。 >>> 千川ちひろ <<<
有珠山さん「あ、そうか呪殺出てるから奇数進行だったな(すっとぼけ)」
マッチョアイスさんの会話「うわああああああん」
ズサーさんを占います。 >>> はるね <<<
空気神さんの遠吠え「とりあえず占いロラ始まるなー…」
千川ちひろさんの遠吠え「吊3 候補4(ちひろ● 空気● 真占 抹茶)なので」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「そういや狩人がCO無いな
初日先生かそれともグレランで吊られたか」
グスタフさん「いえいえ、そんなことないっすよ>伊勢湾」
FXさん「おとなしく共有まもっときゃーいい。狩人は」
空気神さんの遠吠え「グスタフさん(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ズサーさんの独り言「FX抜かした時点で死んでるだろうけど」
ゲームマスター「吊り増えないよ
2回GJはハードルが高い」
ズサーさんの独り言「狩人生きてたらなー」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「このどうしようもない囲い詐欺……
村人って損な職業だなと思うのであった」
マッチョアイスさんの会話「ばれてたかそれとも噛めそうな共有噛んだつもりか」
千川ちひろさんの遠吠え「【狼グレ】ズサ 駒ヶ岳 抹茶 アルシィ / 空気神(●)
 【真グレ】ズサ 駒ヶ岳    アルシィ / 空気神(●)」
伊勢湾さん「グスタフさんお疲れ様でした。出遅れて狐っぽくない出方になってしまってすみません。」
千川ちひろさんの遠吠え「おつかれさまです」
FXさん「狩人GJだしても両視点詰められない」
グスタフさん「お疲れ様」
有珠山さん「狩人がGJ出せば両視点詰める構成」
ゲームマスター「グスタフさん お疲れ様でした」
駒ヶ岳さんの独り言「狩人にCOさせるの忘れてた悲しい。」
伊勢湾さん「仮に共有護衛するなら一応霊の可能性もあったサルビアさんのほう護衛だろうから、
してないってことは狩人は占い護衛してたってことですかね」
はるねさんを護衛します。 >>> アルシィ <<<
スキャブルさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/30 20:27:51)
グスタフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空気神さん0 票投票先 → グスタフさん
グスタフさん7 票投票先 → はるねさん
マッチョアイスさん0 票投票先 → グスタフさん
はるねさん1 票投票先 → グスタフさん
ズサ抹茶チョコさん1 票投票先 → グスタフさん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → グスタフさん
アルシィさん0 票投票先 → グスタフさん
ズサーさん0 票投票先 → グスタフさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ズサ抹茶チョコさん
グスタフさん「今日俺吊って残り吊り三回。どっち視点でも狼残り2は確定する。明日と次の日でそれぞれの●吊って最終日だ。」
千川ちひろさん「占い結果は、霊狐狼狼狼。5連ガチャこれが課金のチカラ」
ズサーさん「ん、やっぱそうよな こまがたけ」
FXさん「バランス吊だからグスタフは吊れる」
ズサ抹茶チョコさん「俺が真村人・・・って言っても信じてくれないよなあ・・・」
駒ヶ岳さん「両詰みには吊りが1足りない。狩人が共有護衛とかでGJ出しまくれば別だけど。」
ズサーさん「明日両方結果出せばおkか」
マッチョアイスさん「あ、相方お疲れ」
スキャブルさん「吊れないと思ってたグスタフに指定が!」
空気神さん「グスタフ吊り了解」
駒ヶ岳さん「はるねさん偽の展開しか残ってないと思うけど、本気で最終日まで行く気ならば、
まあ、吊りが4回。グスタフ→ズサ抹茶→ちひろ→最終日ははるねVSはるね視点の●」
ズサーさん「んー釣り1足りない?」
マッチョアイスさんグスタフ吊りで
はるねさん「別に私噛まれたら、ちひろさん吊って1w探すグレランでもいいのでGJ狙っていいんじゃないですか」
FXさん「この二連続噛みはちひろの信用落ちだろうけど」
空気神さん「とりあえず今日はグスタフ吊りでいいのか共有?」
駒ヶ岳さん「ちひろさんは一応対抗でも占ってのんびりしておいてください。結果確定してるけど。」
グスタフさん「ただしっかり残りの●吊ってくれよ、バランスしたっていずれどっちか決め打たなきゃならないんだからな。」
マッチョアイスさん「ちひろはお仕事終了か」
駒ヶ岳さん「狩人居たら護衛ははるねさん護衛ね。」
ズサ抹茶チョコさん「俺視点では今はるねさん真でちひろさん狼
ちくしょう、はめられた」
スキャブルさん「しかし狐いないんで霊能でも良かった気もするけど<護衛」
ゲームマスター「バランス吊りで最終日決め打ちと言う流れかな」
千川ちひろさん「今回は先に、スキャブルさん●見つけたのが大きい。
抹茶さん●は多くのグレが見えていた結果だろう」
駒ヶ岳さん「バランスするのか。」
グスタフさん「じゃあバランス吊りで俺になるのかな。COはないよ。」
ズサーさん「しかも吊り4なので千尋吊れますすごいです」
はるねさん「私真で見てた共有が死んでしまいました」
グスタフさん「までも、真もLWみつけてるのか。」
スキャブルさん「占い護衛だろうよ<狩」
マッチョアイスさんグスタフ吊っていいかい これで両視点1w吊れる
ズサーさん「千尋視点全部できってるよ」
ズサ抹茶チョコさん「え、俺に●出たの?
しかもちひろさん?」
駒ヶ岳さん「ズサ抹茶チョコさん→はるねさんの順でいいよ。」
グスタフさん「まじかよ、はるね狼は予想外だわ。」
FXさん「狩人なんの役にもたたない」
サルビアさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「サルビアさん お疲れ様でした」
千川ちひろさん◆駒ヶ岳「3匹目はズサ抹茶チョコさんだと思う」
霊噛み=信用勝負=即囲い、筋は非常に通っている。いい発言だ占う
空気神さん「●2つか」
ズサーさん「吊り4ですね」
ゲームマスター「霊能は共有騙りしてたので、普通は霊死亡と思います」
はるねさん「い理由
◆グスタフ「速さもそうだけど、昨日の死体どっちが狐かっていう観点から考えたほうがいいと思うけどな。」
◆グスタフ「たしかにね、狂人が4人目も結構デメリットあって考えづらいけど、狐4人目って死ににきてるようなもんじゃん。」
私真で考えてくれてるところ。終盤まで残しても大丈夫そうで吊りより占いで色を見たいところですね。
人外だったらなかなか吊りづらいところではありますし。
駒ヶ岳さんも多弁でしっかりしているのですが私偽で見ているようなのでこっち占います」
ズサーさん「おはよう」
マッチョアイスさん「おはよう」
空気神さん「おはよー」
スキャブルさん「おつかれー」
アルシィさん「おはよー」
ズサ抹茶チョコさん「おはよう」
グスタフさん「おはよう」
はるねさん「占いCO グスタフさん●」
千川ちひろさん「占いCO ズサ抹茶チョコ●」
5日目の朝となりました。(13/07/30 20:22:41)
サルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルビアさんを狙います。 >>> 千川ちひろ <<<
ズサ抹茶チョコさんの独り言「非人狼アピールってどうやればいいんだ?」
ズサーさんの独り言「吊り4」
スキャブルさん「内訳どころか把握もおかしくなってたや…霊能生きてるじゃん
これ終わったらご飯食べてこよう」
マッチョアイスさんの会話「ばれてたらやだなー」
ズサーさんの独り言「伊勢湾に噛みが飛んだとして伊勢湾狐だと死体1だからはるね真でいいか。」
有珠山さん「素で言ってると思うでー」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「人狼はスキャブルさん・はるねさんとすると
三人目は?
まあだから囲いに見えた俺が疑われるのだが」
ゲームマスター「駒ヶ岳さんのはブラフに見えないような?」
マッチョアイスさんの会話「9>7>5>3>1」
マッチョアイスさんの会話「ちがう」
マッチョアイスさんの会話「10>8>6>4>2」
空気神さんの遠吠え「ズサ抹茶●でお願いします」
千川ちひろさんの遠吠え「ズサ抹茶チョコ● 130共有サルビア噛み」
グスタフさんの遠吠え「別に囲わなくてもいいよ」
千川ちひろさんの遠吠え「では3つ目の●出し、仕事終了吊られに入ります」
グスタフさんを占います。 >>> はるね <<<
マッチョアイスさんの会話「万が一判定つかなかったりしたら神でも指定しとくかな」
空気神さんの遠吠え「あwズサ抹茶忘れてましたごめんなさいm(_ _)m」
伊勢湾さん「今晩真噛めたら真の○はズサ抹茶チョコさんだけだから、3吊り2狼の勝負で
いいかもしれませんね。噛み先は○共霊と、COしたら狩人も。
霊噛めたらそれでもいいですが、駒ケ岳さんもブラフで言ってるかもしれないし信用は狼劣勢だと思うのです。」
グスタフさんの遠吠え「ごめん、はるね寄りでいってたから俺はあんまりできないかも。」
サルビアさんの独り言「アルシィさん、空気神さんは吊っておきたいところなんだけどなー」
マッチョアイスさんの会話「明日の霊結果で真偽判定」
千川ちひろさんの遠吠え「してくれるなら囲えます」
千川ちひろさんの遠吠え「ズサ抹茶チョコ●の雰囲気の中、占わない場合。擁護してくれます?」
スキャブルさん「グスタフ残りそうだなぁ」
ゲームマスター「良い読みです」
マッチョアイスさんの会話「これでサルビアさん死んでたらばれてたってことか」
グスタフさんの遠吠え「任せます、噛みどうする?」
アルシィさんの独り言「指定はされるでしょうけど」
スキャブルさん「あ、狼当たったw」
サルビアさんの独り言「勘のいい狼なら噛みにくるかな?いずれにしても共有は一人削って問題ない場面だし」
空気神さんの遠吠え「明日グスタフさん囲ってあげたらどうでしょう」
ズサーさんの独り言「偽装?そのままならいいけど」
アルシィさんの独り言「とりあえず守り続ける」
マッチョアイスさんの会話「たぶん機転がきく霊能だろう、うん」
アルシィさんの独り言「私の位置は噛まれないはず、、、たぶん」
マッチョアイスさんの会話「4-1の乗っ取りだったらもうごめんで
どうせなら「相方あってる」って言えばよかったかな」
はるねさんを護衛します。 >>> アルシィ <<<
ゲームマスター「スキャブルさんお疲れ様でした」
スキャブルさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/07/30 20:18:06)
スキャブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空気神さん1 票投票先 → スキャブルさん
グスタフさん0 票投票先 → スキャブルさん
マッチョアイスさん0 票投票先 → スキャブルさん
はるねさん0 票投票先 → スキャブルさん
ズサ抹茶チョコさん0 票投票先 → スキャブルさん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → スキャブルさん
サルビアさん0 票投票先 → スキャブルさん
アルシィさん0 票投票先 → スキャブルさん
ズサーさん0 票投票先 → スキャブルさん
千川ちひろさん0 票投票先 → スキャブルさん
スキャブルさん10 票投票先 → 空気神さん
ゲームマスター「対抗噛みでも十分いけますね」
有珠山さん「噛みきりか霊能護衛読み占いチャレンジか」
ズサーさん「お、コマガダケ反応いいんでつついていくことにします」
千川ちひろさん「残り真狼、霊消しなら狼は1手目に囲いしたくなる人情。
グレも言っている通り、抹茶さんで3つ目出る可能性は高い」
スキャブルさん「じゃ、おやすみー」
グスタフさん「たしかにね、狂人が4人目も結構デメリットあって考えづらいけど、狐4人目って死ににきてるようなもんじゃん。」
駒ヶ岳さん「自分で真贋がついている可能性は客観的になくはないが、それでなくても普通は伊勢湾噛みに行くだろうし、伊勢湾が護衛されるだろう。
なのに、伊勢湾が死んだ。これは伊勢湾狐であることをうかがわせるし、その場合伊勢湾さん噛まなかった理由は偽露呈だろうというのが俺の推測。」
ゲームマスター「霊能の共有騙りを考慮して噛みきっておくのがベストなのかな」
はるねさん「狐がわざわざ4番目にでるかどうかってとこを考えてほしいですね」
グスタフさん「速さもそうだけど、昨日の死体どっちが狐かっていう観点から考えたほうがいいと思うけどな。」
ズサーさん「無論有珠山狐ではるね真もあるが、その場合4人目は狂人が出てきて騙り殺しに着てるよね」
サルビアさん「ちひろさんは●引けばお仕事終了だね
でも5吊りしかないし、両視点の●は吊りきれないなー」
空気神さん「スキャブル吊り了解」
スキャブルさん4人目の占いが狐混じりお知らせに来た狂人だと思う
つまりはるねが真です
マッチョアイスさんじゃあスキャブルさん吊りで
はるねさん「昨日の早さに関して言ってるなら全く意味ないですがね。予告してましたし呪殺対応もくそもないです」
グスタフさん「一応はるねのグレーでもあるしなスキャブルは。」
ズサ抹茶チョコさん「真霊能が噛まれたか……」
ズサーさん「伊勢湾が真狂で見られて噛まれるのは分かるような気が済んだが、有珠山を噛めると分かるってコマガダケで真贋ついたんじゃねえかっていう話なんだが」
スキャブルさんないよー>マッチョ
サルビアさん「はるねさんのグレーだしスキャブルさん吊ってしまうのがいいと思いますね」
スキャブルさん「あ、霊能もういないのか…」
空気神さん「共有把握」
マッチョアイスさんスキャブルCOある?
ズサ抹茶チョコさん「とりあえず今日はスキャブルさん吊りに賛成
自分も個人的にはちひろさん真と見てるし。主に朝一CO。」
アルシィさん「霊能がやられたですか」
千川ちひろさん「このまま3連●ガチャいきましょう!課金ですよ課金」
駒ヶ岳さん「たぶん3匹目はズサ抹茶チョコさんだと思うよ>千川さん
まあ、占い先は任せるけど。」
はるねさん「私の灰ですしどうぞ。身内切りないと思うのでほぼほぼ○ですが」
グスタフさん「なるほどね、まぁでもCOないならパンダ吊るしかないな今日は。」
空気神さん「ズサ抹茶チョコは囲いの可能性が高いからマークしとくわ」
ズサーさん「あー死亡したのは霊共かどっち?」
スキャブルさん「おうおう吊っとけー 結果は○しか出ないけどなー」
FXさん「お疲れ様でした」
サルビアさん「撤回共有COです 相方マッチョアイスさんです」
駒ヶ岳さん「まあ、せっかく共有が霊騙ってるんだから、共有にたてつく発言したら霊だってばれるよねって話で。」
マッチョアイスさんパンダじゃないし●吊っていいかな
ズサーさん「つかさ昨日死体二つよりも死体一つの可能性のが高くないか?この辺話したいんだけどどう考えるよ」
グスタフさん「霊能候補が噛まれてるな。」
千川ちひろさん「2匹目見つけましたよ。プロデューサーさん」
ゲームマスター「FXさん お疲れ様でした」
スキャブルさん「◆千川ちひろさん 「占いCO スキャブル●」
うん。そっちが偽って知ってた」
ズサ抹茶チョコさん「おや自分にまた占いが来たか」
駒ヶ岳さん「これははるねさんがズサ抹茶チョコさん囲ったな。」
サルビアさん「あーFXさん噛まれちゃったか」
千川ちひろさん「発言数9→5。
グレランの多弁から一変、指定日に発言数が低下した点
◆スキャブルさん 「占いはもう放置だろ
信用勝負なら噛まないしそうじゃないなら噛まれたほうが真だ」
内訳把握間違いも多い中、冷静に見えている点が逆に狼だとかんじた」
ズサーさん「真狼だとしてスキャブル吊りお休み」
スキャブルさん「昨日の占いの内訳おかしかったな。ごめん」
アルシィさん「おはよー」
ズサーさん「おはよう」
駒ヶ岳さん有珠山さん 0 票 投票先 → アルシィさん >マックス
伊勢湾さん 0 票 投票先 → 岩盤さん >岩盤
はるねさん 0 票 投票先 → 岩盤さん >岩盤
千川ちひろさん 0 票 投票先 → 岩盤さん >岩盤
占い3人も投票先一緒で笑った。
そして有珠山さんは投票変えはまあ判断としちゃ正しいだろうな。


もう一つ思った。ちひろ真前提の話をして悪いが、
ちひろ真で有珠山さんが噛まれたと仮定すると、何故伊勢湾さん噛まれなかったのか?

◆伊勢湾さん 「うらない3確認 占いCO:ズサ抹茶チョコ○」
この占い結果で偽が分かっていたのではないだろうか?とすればズサ抹茶チョコさんが狼である可能性が高い。
という意味の票として、昨日は投票させてもらった。
はるねさん「占い理由
あんまり発言してるとこがいないですね
◆ズサ抹茶チョコ「そういえば4−2だったから
人外サイドが5人中1人しか潜伏していないんだよね・・・
まあ占いロラでいいんじゃない?人外が3人も殺せるのは
大きい」
共有騙りがあるから実質4−1なんだけどね
その把握ミスは微妙だなぁ
発言数も下がっていて気になるところなのでここ占います」
マッチョアイスさん「おはよう」
空気神さん「おはよー」
ズサ抹茶チョコさん「おはよう」
千川ちひろさん「占いCO スキャブル●」
駒ヶ岳さん「おはよう。」
グスタフさん「おはよう」
スキャブルさん「おっはー」
はるねさん「占いCO ズサ抹茶チョコさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/30 20:11:11)
FXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FXさんを狙います。 >>> 千川ちひろ <<<
マッチョアイスさんの会話「ほう、村に狼数誤認させたりしないかな」
ゲームマスター「どうぞ」
FXさんの会話「もう霊能が霊共でてるのはわかってるのでたいしたことないです」
ズサーさんの独り言「つまり死体一つの可能性のが高くね?なんで死体二つ並んでるのか。」
マッチョアイスさんの会話「了解です 大丈夫かな?」
スキャブルさんの独り言「伊勢湾が狐混じりお知らせの狂人?」
岩盤さん「ちょっと展開についていけませんでした、勉強不足ですね。あとでログ読んで反省します。先に飯食ってきます。」
ズサーさんの独り言「噛みが伊勢湾に飛ぶほうが納得できるんだが、有珠山に飛ぶのは真贋ついてたか鋭いのかね」
ズサ抹茶チョコさんを占います。 >>> はるね <<<
マッチョアイスさんの会話「それってやったことないんですけど大丈夫ですかね?」
FXさんの会話「逆に私が噛まれても共有ばらさないでください」
アルシィさんの独り言「指定されるー気がする」
マッチョアイスさんの会話「あ、そうなのか」
空気神さんの遠吠え「霊は片方共有の可能性あるからやめたほうが…」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「個人的にはちひろさん真と見る
理由は朝一CO.
すると、伊勢湾さんが狐、有珠山さんが狂、はるねさんが狼となるわけだ
・・・ってか残りが真狼なら噛みあわせ狙いでやったら銃殺が起こったっていう可能性もあるわけだ」
マッチョアイスさんの会話「相方さんは、割れたら出る?」
グスタフさんの遠吠え「おk」
アルシィさんの独り言「考えれてない。。とりあえずはるねさんが占いシダー」
FXさんの会話「対抗霊能かまれても共有COしません」
スキャブルさんの独り言「あれ。はるね真なのか?」
ズサーさんの独り言「相互指示された片方のみが死んでいる 千川→伊勢湾× はるね→有珠山
伊勢湾の出方的に真狂狐(死亡からも確定) 有珠山は10秒前後のCOで二人目のCO出方は普通か。」
マッチョアイスさんの会話「あるしぃとか発言薄いけどね」
グスタフさんの遠吠え「霊噛んで●だすとか?どっち霊か検討ついてる?」
千川ちひろさんの遠吠え「FX噛み 130」
マッチョアイスさんの会話「空気神指定してみましょうか?」
グスタフさんの遠吠え「空気神に○だしたらあからさまな囲いを疑われると思うよ」
空気神さんの遠吠え「そろそろ●出さんと信用取れない気がする」
空気神さんの遠吠え「明日も○はきつくないですか?」
FXさんの会話「ではそこ指定していいです」
マッチョアイスさんの会話「あとズサーとかも乗った」
グスタフさんの遠吠え「噛みどうするかだね。」
空気神さんの遠吠え「呪殺来て良かったわー」
千川ちひろさんの遠吠え「明日○、先に欲しい方 挙手くださいなー」
マッチョアイスさんの会話「空気神とか乗ってましたよ」
岩盤さん「お疲れ様です」
マッチョアイスさんの会話「真狼確定なのでロラはどうかなーって思うんですが」
FXさんの会話「占いロラ提案してみて乗るところをみてみた」
はるねさんを護衛します。 >>> アルシィ <<<
千川ちひろさんの遠吠え「2連囲いでOKですかね?」
スキャブルさんの独り言「あー占いの内訳おかしかったな
そりゃ吊ろうとか言われてもしょうがないね」
ズサーさんの独り言「ん?内訳混乱したか俺 整理」
マッチョアイスさんの会話「ところで占いロラ発言はわざとですか?」
ゲームマスター「普通に考えれば、千川ちひろさんが狼まで見えますね」
ゲームマスター「岩盤さん お疲れ様でした」
伊勢湾さん「ただ寝坊して出遅れただけですが、それでも出たのは狐警報もそうですけど
どちらかというとどうせ共有が占い騙ってるから実際は占い2だろうと思って出ました」
マッチョアイスさんの会話「どうせ岩盤吊れるだろうし、なら一応CO聞いておこうという日和った考えで指定してみた」
3日目の夜となりました。(13/07/30 20:06:39)
岩盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空気神さん2 票投票先 → 岩盤さん
グスタフさん0 票投票先 → 岩盤さん
マッチョアイスさん0 票投票先 → 岩盤さん
はるねさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサ抹茶チョコさん1 票投票先 → 岩盤さん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → ズサ抹茶チョコさん
岩盤さん10 票投票先 → 空気神さん
サルビアさん0 票投票先 → 空気神さん
アルシィさん0 票投票先 → 岩盤さん
FXさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサーさん0 票投票先 → 岩盤さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 岩盤さん
スキャブルさん0 票投票先 → 岩盤さん
ゲームマスター「最後に狐がCOするのは余りないですね
相互占いで死んでしまう可能性が高いです」
有珠山さん「4番手狂人はあるだろ狐警報で」
グスタフさん「そういうこと、死体は狂狐だからね。」
駒ヶ岳さん「今日の死体は狂人と狐だからな。」
空気神さん「岩盤吊り了解」
千川ちひろさん「4番手狐も正直どうかと思うが、4番手狂はもっとアリエナイと思いますよ」
スキャブルさん「占いはもう放置だろ 信用勝負なら噛まないしそうじゃないなら噛まれたほうが真だ」
はるねさん「そこは私も対抗も投票してるから村視点では非狼だと思ってたけど身内もありえるからいいのかな」
駒ヶ岳さん「◆マッチョアイスさん 「ちひろ⇔伊勢湾
有珠山⇔はるね でいいかな」
ちひろが伊勢湾呪殺したか、はるねが有珠山呪殺したとこまで確定。」
ズサ抹茶チョコさん「今日は指定ですか。占いの様子を見る、というのも
アリだと思いますが」
空気神さん「占いロラは賛成。狐いないのに遠慮する必要はないからね、」
マッチョアイスさん岩盤さん吊りでお願いします
駒ヶ岳さん「占いが真狼残り確定なのにロラの意味がない。」
岩盤さん「COありません」
グスタフさん「銃殺でてるからどっちか真は間違いないんじゃないの?>FX」
マッチョアイスさん岩盤さんCOありますか?
はるねさん「でてる占いが狼狂はありません。確定で真狼です」
FXさん「占いロラしなさい。共有は」
ズサーさん「指定っつうかロラでもいい」
駒ヶ岳さん「違うよ。霊は霊共だよ>抹茶チョコさん」
サルビアさん「私ははるねさんの方が真かなと思いますね」
ゲームマスター「まだ、わからないね」
ズサーさん「身内票がない前提の時点でおかしいと思うけどな」
有珠山さん「せやな」
ズサ抹茶チョコさん「そういえば4−2だったから
人外サイドが5人中1人しか潜伏していないんだよね・・・
まあ占いロラでいいんじゃない?人外が3人も殺せるのは
大きい」
FXさん「でてる占いが狼狂の可能性もあるので占いロラ。
どのみち相互させた時点で占いの真は切りました」
マッチョアイスさん130で指定
グスタフさん「うーん、狐が4人目で出てくるかってのもあると思うが。4になったらほぼ相互で確定でしょ>駒ケ岳」
サルビアさん「確定で残ってるのが占狼だし、グレランで良くない?」
駒ヶ岳さん「まあ、狩人は占い護衛してたから分かってるだろう。指定がいいと思うよ>マッチョさん」
伊勢湾さん「あと俺と有珠山の偽が確定しちゃいましたね」
スキャブルさん「はるねと伊勢湾の真はないと思ってたんで真目噛まれて辛い」
はるねさん「有珠山さん狐かー。共有の指示がよかったね」
駒ヶ岳さん「投票3人の中に必ず狼がいる=身内票がない前提であれば岩盤さんは非狼だから>ズサーさん」
空気神さん「確かに吠えが異常に少なかった…何かあるのか?」
サルビアさん「伊勢湾さん護衛だったなら、ちひろさんが真になるけど伊勢湾さんが狐で4人目に出てくるかな?」
マッチョアイスさんえーと、指定かな? グレランか?
有珠山さん「占い2outだから相互しても●しか出んな」
ズサーさん「スキャブルつっとこうかマジで」
グスタフさん「霊能○で確定か。吼え1しかないのが気になったけど。」
アルシィさん「そうでした」
千川ちひろさん「狐不在、見えている狼ドンドン吊っていきましょう」
FXさん「占い二人ともロラ推奨」
伊勢湾さん「狼さんすみません、3から追加に入った俺が狐というのは千川さん視点ちょい苦しいですね」
ズサーさん「銃殺GJだと死体は一つだ>>あるしィ」
サルビアさん「狼の噛み合わせ確定かな」
スキャブルさん「え。マックス○なの?
吼え的にも狼吊れたと思ったのに」
千川ちひろさん「さくっと勝負勝った感じですよ、勝負」
アルシィさん「銃殺Gjです」
駒ヶ岳さんほぼちひろが真。何故なら狩人の護衛はほぼ伊勢湾だったから伊勢湾が狐だろう。
ズサーさん「有珠山の投票変えはなぜ正しいと言える?駒ガたけ」
マッチョアイスさん「どっちかは真か…」
ゲームマスター「伊勢湾さん 有珠山さん お疲れ様でした」
駒ヶ岳さん「よし。伊勢湾偽だな。よくやった。」
伊勢湾さん「おつかれさまでした」
はるねさん「占い理由
共有の指示通り有珠山さん占いします。
狐混じりなら、ちひろ&有珠山で狼狐、伊勢湾で狂。
2騙りなら、伊勢湾1w、ちひろ&有珠山で狼狂の方が濃いかな。」
ズサ抹茶チョコさん「銃殺GJ」
岩盤さん「おはよう」
サルビアさん「霊能CO マックスさん○でした」
グスタフさん「おお、銃殺きたな。」
アルシィさん「おはよー」
千川ちひろさんちひろ⇔伊勢湾 有珠山⇔はるね
FXさんマックス○でした

投票者:空気神 , グスタフ , マッチョアイス , 駒ヶ岳 , 有珠山 , アルシィ     , スキャブル

票替え:アリス山
スキャブルさん「お、銃殺だね!」
空気神さん「おはよー」
有珠山さん「仕方ないな」
ズサーさん「おはよう」
ズサ抹茶チョコさん「おはよう」
駒ヶ岳さん有珠山さん 0 票 投票先 → アルシィさん >マックス
伊勢湾さん 0 票 投票先 → 岩盤さん >岩盤
はるねさん 0 票 投票先 → 岩盤さん >岩盤
千川ちひろさん 0 票 投票先 → 岩盤さん >岩盤
占い3人も投票先一緒で笑った。
そして有珠山さんは投票変えはまあ判断としちゃ正しいだろうな。
マッチョアイスさん「おはよう」
はるねさん「占いCO 有珠山さん○」
スキャブルさん「おっはー」
グスタフさん「おはよう」
千川ちひろさん「占いCO 伊勢湾○」
3日目の朝となりました。(13/07/30 19:59:59)
伊勢湾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有珠山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊勢湾さんを狙います。 >>> 千川ちひろ <<<
伊勢湾さんの独り言「欲張ってもひとり分占い理由書いてたら遅れたorzしかももともとはFX○のはずだったのに」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「メモ取り疲れた
4−2−1とか何よ・・・
人外5人中4人露呈しているじゃん・・・」
マッチョアイスさんの会話「とは…」
駒ヶ岳さんの独り言「あ、あとマックスさんへ。
村騙りは基本無い前提で話を進めるからね。むしろ禁句ってくらいの言葉だと思ってていいと思う。
せめて狩人騙りとか言おう。」
マッチョアイスさんの会話「吠え1」
ズサーさんの独り言「その票変えはどうなんだろうな 有珠山」
有珠山さんの念話「狼吊れたかね」
駒ヶ岳さんの独り言「1吠えって。」
有珠山さんを護衛します。 >>> アルシィ <<<
スキャブルさんの独り言「いきなり狼吊れちゃったかなぁ?」
マッチョアイスさんの会話「了解 マックスも岩盤も吊り逃れてないですね」
有珠山さんを占います。 >>> はるね <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
FXさんの会話「結果が割れなければそのまま騙ります」
ズサーさんの独り言「共有と有珠山の票か」
FXさんの会話「マックス〇だします」
マッチョアイスさんの会話「相方さんは明日撤回します?」
スキャブルさんの独り言「てか前にされた村ってどこだよ>マックス」
FXさんの会話「まあ狐騙りいるとみて相互指示するのは妥当」
マッチョアイスさんの会話「そーです うすざん、かな?」
伊勢湾さんの独り言「岩盤さん占い候補から大人気だったからそっち吊りになっちゃうよね」
FXさんの会話「ちひろー伊勢湾
はるねーアリスね」
スキャブルさんの独り言「村騙りとか実際使ってるとこ初めて見たわー」
アルシィさんの独り言「だれかなー」
ズサーさんの独り言「また簡単につれそうなところに票変えて」
有珠山さんの念話「残念、初日は狩人か村人かー」
ゲームマスター「マックスさん お疲れ様でした」
マッチョアイスさんの会話「相互指示出したの初めてです 共有Lv1なもんで」
千川ちひろさんの遠吠え「伊勢湾噛み 130」
2日目の夜となりました。(13/07/30 19:56:17)
マックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空気神さん1 票投票先 → マックスさん
グスタフさん0 票投票先 → マックスさん
マッチョアイスさん0 票投票先 → マックスさん
伊勢湾さん0 票投票先 → 岩盤さん
はるねさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサ抹茶チョコさん0 票投票先 → アルシィさん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → マックスさん
有珠山さん0 票投票先 → マックスさん
岩盤さん4 票投票先 → ズサーさん
サルビアさん0 票投票先 → 空気神さん
アルシィさん3 票投票先 → マックスさん
FXさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサーさん1 票投票先 → アルシィさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 岩盤さん
スキャブルさん0 票投票先 → マックスさん
マックスさん7 票投票先 → アルシィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
空気神さん1 票投票先 → マックスさん
グスタフさん0 票投票先 → マックスさん
マッチョアイスさん0 票投票先 → 岩盤さん
伊勢湾さん0 票投票先 → 岩盤さん
はるねさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサ抹茶チョコさん0 票投票先 → アルシィさん
駒ヶ岳さん0 票投票先 → マックスさん
有珠山さん0 票投票先 → アルシィさん
岩盤さん5 票投票先 → ズサーさん
サルビアさん0 票投票先 → 空気神さん
アルシィさん4 票投票先 → マックスさん
FXさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサーさん1 票投票先 → アルシィさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 岩盤さん
スキャブルさん0 票投票先 → マックスさん
マックスさん5 票投票先 → アルシィさん
ゲームマスター「村騙りがあったら突然死させています
禁則事項なのでご注意下さい」
スキャブルさん「◆マックスさん 「占い4って・・・村騙りがいれば撤回してください〜」
これがねー」
ズサ抹茶チョコさん「今日はグレランでー」
サルビアさん「伊勢湾さんが真っぽいかな。やっぱり。」
マックスさん「失礼しました。ってか共有撤回ないんですか??」
伊勢湾さん「了解です」
駒ヶ岳さん「真噛み真護衛なら真死なないでしょう>FXさん」
マッチョアイスさん「村騙りの話題はそろそろやめよう」
スキャブルさん「うん。びっくりした。ないよなー」
伊勢湾さん「村騙りとかないわwゲーム中に使いそうで絶対使う必要のない人狼用語No.1ですわ、村騙り」
はるねさん「相互占いですね。了解です」
駒ヶ岳さん「マックスさんの発言に対する反応です。FXさん」
FXさん「サルビアさん 「グレランで狩人は占い護衛ですよー
間違えないでくださいねー」

占い護衛のメリットは?」
グスタフさん「村騙りなしじゃないの?ここは相互でいく場面でしょ。
もっというと、4人目で出てきた伊勢湾は真狂目だね。」
ズサーさん相互指示でグレラン 寝ろ
マッチョアイスさん指示出したよ 霊ロラじゃないよ グレランで
スキャブルさん「ないよね?普通禁止事項だよね?<村騙り」
サルビアさん「グレランで狩人は占い護衛ですよー
間違えないでくださいねー」
はるねさん「伊勢湾さんは狂目ですね。千川、有珠山で狼狐or狼狼かな」
ズサ抹茶チョコさん「騙り多すぎだろw
人外サイド5人だろw」
駒ヶ岳さん「伊勢湾さんがほぼ真だろうが、まあ確定ではないくらいの感じ。」
有珠山さんなしです>スキャブル
マックスさん「ないのか。まえされたことがあったので・・・」
千川ちひろさん「相互指示出さないと絶対許さない人はいるが、相互出すと絶対許さない人はほぼいない。
だから相互指示出すのが無難」
アルシィさん「村騙りはなしでしょ」
伊勢湾さん「対抗占いは指示があったらやります。意表をついてやるかどうかは…空気読みます。」
空気神さん「村騙りにいきなり持ってくんじゃないよw」
スキャブルさん「え。ここ村騙りありなの?」
有珠山さん「ハイ了解」
FXさん「駒ヶ岳さん 「村騙りを前提に推理する気はさらさらない。
対抗占い指示だしてくれよ。」

何がみえてるのでしょうか?」
ズサ抹茶チョコさん「内訳は真狂狼狐か真狂狼狼、か?
後者は人狼三人だからリスキーよって前者だと予想。」
マッチョアイスさんちひろ⇔伊勢湾
有珠山⇔はるね でいいかな
サルビアさん「はるねさんか伊勢湾さんが真っぽいかな?」
駒ヶ岳さん「村騙りを前提に推理する気はさらさらない。
対抗占い指示だしてくれよ。」
アルシィさん「グレランですか」
スキャブルさん「と思ったら…うん」
サルビアさん「なるほど、ではグレランでお願いしましょう」
グスタフさん「アーマーね。まぁ両方○もらいだしそうだろうな。」
ズサーさん「どっちを騙ってるかにもよるが、指示早くしないと悪くなる形」
マッチョアイスさん「対抗占い指示したほうがいいのかな」
マックスさん「占い4って・・・村騙りがいれば撤回してください〜」
駒ヶ岳さん「撤回させないのか。霊に騙ってるのね。
それじゃ、相互指示を出してくれ。」
伊勢湾さん「あれ?マッチョさん差し引いても共有混じってても狐はいってんの?」
はるねさん「アーマーならそれはそれでいいです」
スキャブルさん「占い4w役職ロラでほぼ村勝ちじゃんw」
岩盤さん「共有撤回待ち」
空気神さん「伊勢湾遅すぎw」
有珠山さん「4-2だとさすがに狐混じりっぽいなー」
駒ヶ岳さん「とりあえず早く相方撤回させて>共有」
はるねさん「共有撤回はよ」
ゲームマスター「4-2ですか、早く撤回した方がいいかも?」
ズサーさん「撤回なければ全ロラでお休み」
マッチョアイスさん相方騙ってるからロラじゃないよ
サルビアさん「4−2になったので撤回ありそうな感じがしますねー」
グスタフさん「撤回ないならロラの流れだが。」
スキャブルさん「3−2−1と
これもうFOでグレ狭めたほうがよくない?>共有」
アルシィさん「占い4人!?」
ズサ抹茶チョコさん「4人来たか」
伊勢湾さん占い理由:
いろいろ被っている人がいますが、ズサ抹茶チョコさんは
ズサーさんともマッチョアイスさんとも被っているので、早速占っておきます。
マックスさん「おはよう。人狼なんて大げさな噂だなあ。そんなのいるわけないじゃないか〜。」
駒ヶ岳さん「4−2とかあほか。」
有珠山さん「3-2、共有いなければ狼2か狐混じりか」
グスタフさん「おや、○もらいから霊能が二人だぞ?」
ズサーさん「両○から霊COまで見た」
ズサ抹茶チョコさん「3−1把握
真狼狂ー真だろうなあ」
岩盤さん「3−1ですね、共有は任せます。」
サルビアさん「3−1の霊能だと思いましたのに」
空気神さん「3-2?」
駒ヶ岳さん「共有撤回あればどうぞ。なければ霊ロラ。」
伊勢湾さんうらない3確認 占いCO:ズサ抹茶チョコ○
アルシィさん「霊能は一人ですか?」
マッチョアイスさん共有CO 相方生きてるよ
グスタフさん「占い3ですな。霊能サクサクでちゃってー」
サルビアさん「霊能COしますねー」
ズサーさん「誰もズサーを占わないとは全員偽ですね分かります」
空気神さん「占い3か」
スキャブルさん「占い3ね。他役職もどぞー」
駒ヶ岳さん「占い3、霊能もどうぞ。」
FXさん霊能CO
伊勢湾さん「おはよう」
アルシィさん「占い3人ですね」
千川ちひろさん「理由:FXよりモバコインですよ!モバコイン!」
はるねさん「占い理由
おゆきちゃんかわいいよおおおおおお
おつのさんとおゆきちゃんが並んでるのは運命ですね!
同じ式姫アイコン仲間なのでサルビアさん占いますね!」
有珠山さん山繋がりです。
FXさん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
はるねさん「占いCO サルビアさん○」
岩盤さん「おはよう」
有珠山さん「占いCO 駒ヶ岳○」
千川ちひろさん占いCO FX○
空気神さん「おはよー」
ズサ抹茶チョコさん「おはよう」
サルビアさん「おはよー」
アルシィさん「おはよー」
グスタフさん「おはよう」
マッチョアイスさん「おはよ」
スキャブルさん「おっはー」
駒ヶ岳さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/30 19:47:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千川ちひろ <<<
ゲームマスター「共有が狼に囲まれている!!」
サルビアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マッチョアイスさんの会話「はーい 吊られないでくださいね」
マッチョアイスさんの会話「まあ初日は○ならグレランで」
FXさんの会話「私はでるかどうかはきめておりませんですの」
FXさんの会話「ではおまかせします」
マッチョアイスさんの会話「やだー」
FXさんの会話「占い初日じゃなかったとしても、占い潜伏死とかよくあります」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「あー暇だー」
千川ちひろさんの遠吠え「占いCO FX○」
マッチョアイスさんの会話「とりあえず○じゃなきゃ出ると思います たぶん」
グスタフさんの遠吠え「がんばります」
空気神さんの遠吠え「最初は位置占い基本だから下手に囲わない方がいいと…」
FXさんの会話「私が共有になるとうらない初日の可能性が高い。
これまめな」
はるねさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
マッチョアイスさんの会話「@弱いから相方さんに進行頼る→相方さんが噛まれる→おわた
A噛まれたいから自分が進行をとる→狼「噛めそうな方噛もう」→相方さん噛まれる→おわた」
はるねさんの独り言「占いCO サルビアさん○」
FXさんの会話「ではそのお手並み拝見しますか」
空気神さんの遠吠え「囲いはまだいいじゃないすか?」
サルビアさんを占います。 >>> はるね <<<
千川ちひろさんの遠吠え「即囲い必要でしょうか?」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「村人来たかいな」
グスタフさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
空気神さんの遠吠え「騙り苦手です(´・ω・`)」
千川ちひろさんの遠吠え「130 初日噛み」
千川ちひろさんの遠吠え「では占い騙り貰いますね」
FXさんの会話「な、なんだってーΩΩΩ」
有珠山さんの念話「前回狐で騙り勝ちしたけどどうしようかな」
マッチョアイスさんの会話「弱いです」
ズサ抹茶チョコさんの独り言「市民、幸福は義務です。」
マックスさんの独り言「村人だ〜。」
グスタフさんの遠吠え「よろしく」
空気神さんの遠吠え「でもとりあえずよろしくね」
マッチョアイスさんの会話「私が共有になったからにはこの村に未来は無い」
千川ちひろさんの遠吠え「占い騙り希望さんいるかな?」
サルビアさんの独り言「上下で美少女コンビなのがいいですね」
空気神さんの遠吠え「最近狼と狂しかやってないわw」
マッチョアイスさんの会話「よろしくです」
千川ちひろさんの遠吠え「よろしくね」
アルシィさんの独り言「な気がする」
ズサーさんの独り言「村乙」
サルビアさんの独り言「霊能者さんになりました」
FXさんの会話「よろしく」
伊勢湾さんの独り言「17がいいというわがままきいてくださってありがとうございます」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwY です。」
アルシィさんの独り言「初めての狩人。。。」
空気神さんの遠吠え「また狼(゚∀゚)」
有珠山さんの念話「き、きつねだと・・・」
スキャブルさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「再投票なしです、時間内に投票して下さい。
はーいはーい
勝ちたいですか? 勝利は義務です
義務を果たしていますか? 義務ですよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 19:42:52)
マックスさん「ども
サルビアさん「よろしくー」
ズサ抹茶チョコさん「俺、この村で生き残ったらトッポ食べるんだ・・・」
スキャブルさん「よろしくー」
岩盤さん「よろしくお願いします。」
アルシィさん「よろしくです」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ズサ抹茶チョコさん「よろしくー」
伊勢湾さん「よろしく」
空気神さん「よろしくー」
はるねさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
kariさんがマックスに名前を変更しました。
空気神さん「ずさ大丈夫かー?」
伊勢湾さん「TASだっけ。あんなに早くできねえよw」
アルシィさん「悩み中?」
FXさん「かかかかかかかかカカロットォ」
ゲームマスター「kariのままでいいの?」
サルビアさん「ズサの名前が変わりませんの」
ズサ抹茶チョコさん「覇王翔吼拳を出さざるを得ない」
伊勢湾さん「カカロットォ…」
FXさん「上・X・下・B・L・Y・R・A」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ズサ抹茶チョコさん「カンパネルラ・・・ズサを呼び出す最強呪文」
ゲームマスター「40で揃えます」
伊勢湾さん「現れた」
ズサ抹茶チョコさん「キター!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサーさん「カンパネルラ最強説」
空気神さん「きた(゚∀゚)」
マッチョアイスさん「きたー」
マックスさん「よろしく」
ズサーさん「カアアアアンパネルラー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:38:58)
FXさん「↑↑↓↓←→←→BA」
駒ヶ岳さん「召喚魔法 ズサ」
ズサ抹茶チョコさん「236236A」
伊勢湾さん「↓」
アルシィさん「ズサを呼び出すコマンド。。。」
ズサ抹茶チョコさん「わかりましたー」
ズサーさん「↑↓→ズサ↑↑B」
伊勢湾さん「了解です、ご配慮ありがとうございます」
アルシィさん「了解です」
ズサ抹茶チョコさん「↑↑↓↓→←→←ズーサー」
ゲームマスター「40まで待って来なければ16人で開始します」
マッチョアイスさん「ズサコマンド」
伊勢湾さん「あ、でも16人でもOKです。次の村もたっちゃってますし」
ズサーさん「↑←→↓ズサ」
駒ヶ岳さん「少しくらい待つよ。」
サルビアさん「時間決めてこなければ16人でいいのでは」
抹茶チョコさんがズサ抹茶チョコに名前を変更しました。
伊勢湾さん「ズサ→」
有珠山さん「バランスは一番良かった記憶16人」
駒ヶ岳さん「17人派がいるようなので17にしましょうや。」
FXさん「どっちでもいい」
ズサーさん「←ズサ」
ズサ抹茶チョコさん「奇数進行美味しい・・・かなあ?」
マッチョアイスさん「↑ズサ」
ズサーさん「まーほーうーのーこーとーばーで」
空気神さん「いいよー」
伊勢湾さん「17人ができればうれしいです」
アルシィさん「別にいいですよ」
有珠山さん「えーで」
駒ヶ岳さん「どちらでも構わない。」
スキャブルさん「かまいませんよ」
ゲームマスター「16人でもいい?」
Zボタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@8」
かりさんがスキャブルに名前を変更しました。
ゲームマスター33で揃えます
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
kariさんがグスタフに名前を変更しました。
kariさんがFXに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さい」
スキャブルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:30:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千川ちひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:29:50)
ズサーさん「どんなにズサがあらわれようと俺がズサなので大丈夫である(謎理論)」
ズサ抹茶チョコさん「ズサした人がズサ系の名前にすると
第二第三にズサが現れるの法則」
kariさんがはるねに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさんが空気神に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ズサーさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:26:18)
kariさんがZボタンに名前を変更しました。
kariさんがアルシィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが岩盤に名前を変更しました。
FXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:23:52)
かりさんがサルビアに名前を変更しました。
アルシィさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:22:21)
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません。抜けます」
サルビアさん「こんにちわ」
kariさんがマッチョアイスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:20:55)
ゲームマスター「少し席をはずします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊勢湾に名前を変更しました。
Zボタンさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:19:25)
岩盤さん「こんばんは」
kariさんが有珠山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
有珠山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:16:00)
ゲームマスター「抹茶アイスは美味しいですね、チョコは……」
kariさんが駒ヶ岳に名前を変更しました。
駒ヶ岳さん「もう1時間半も待ってるのか。GMさんお疲れだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駒ヶ岳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:06:15)
ズサ抹茶チョコさん「抹茶味って最高だよね。
チョコとか、アイスとか、生キャラメルとか・・・」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ抹茶チョコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:46:57)
ゲームマスター「おかえり」
空気神さん「ただいまです」
ゲームマスター「どうぞ」
空気神さん「すぐ戻ってきます」
空気神さん「ちょっとパソコンがおかしいので一回電源切ってきます、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:30:53)
はるねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊勢湾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:29:21)
案山子さん「応援しにきました。はい。」
kariさん「GMー!俺だー!子作りしてくれー!
そうすれば増える(何かが)」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/30 18:28:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:28:29)
ゲームマスター「全く増えてない……orz」
ゲームマスター「次は18:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッチョアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:10:53)
ゲームマスター「18:15」
空気神さん「人が来ない…(´・ω・`)」
ゲームマスター18:00確認にします
グスタフさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 17:37:42)
空気神さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 17:37:17)
ゲームマスター「ハードルが高すぎましたか」
ゲームマスター「トリの付け方
アナタのHNで、半角の#を入力
その後、キーとなる文字を入力して下さい」
ゲームマスター◆てんぷら
はい、はーい、17人で初めまーす
開始から1時間〜1時間50分拘束されます
ご用事は済まされましたか?
途中で抜けることは出来ません

○禁止ですよ
・夜以外の初心者COは禁止ですよ
・リア狂、シスコピ、暴言、ログ破壊、村騙り、禁止ですよ

○義務ですよ
挨拶しましたか? 挨拶は義務ですよ
トリついてますか?トリをつけるのは義務ですよ
勝ちたいですか? 勝利は義務なんです。
投票しましたか?投票は義務なんです。
GMによる再投票は? 無いですよ。

ルールを守れないなら……!!
蹴り、BL、通報……お好きなのを選んでね。
戻る