過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
寿乱
◆sp1sBMPAI6
[狩 人]
(生存中)
 
 
リッパー
架空 ◆rwjcnXMX.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊世勢
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[占い師]
(生存中)
 
 

モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(生存中)
 
 
でゅさん
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワントゥ
◆CykdQSyAb2
[村 人]
(生存中)
 
 
音ゲーマー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オルテガ
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(生存中)
 
 

かり
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヴァリアント
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
フレ|ンダ
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムムカァ
こんばんは
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入植者を切望する18猫村 〜 131357番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認
みなさまお疲れ様でした」
リッパーさん「GMさん村建てありがとうございます。」
椎名雪さん「GMさん村立てありがと」
モノクマさん「GM様村たてありがとうございましたm(_ _)m」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
オルテガさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
寿乱さん「GMありがとう」
フレ|ンダさん「GM様村たてありがとう」
フレ|ンダさん「安直な●すいませんでした。リスク回避の徹底を図りたいと思います。
お仲間様本当に申し訳ないです。」
伊世勢さん「お仲間さん、すぐ見つかっちゃってごめんなさーい。
ありがとうございました」
オルテガさん「ふむ。仕事出来てたみたいだね
占いと狩人がしっかりしてたからだが」
寿乱さん「俺、結構頑張ったほうかな?」
でゅさんさん「GM村建てありがとうログ見てくる」
寿乱さん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
でゅさんさん「人外可哀相村でした」
伊世勢さん「GMさん、村たてありがとうございました!」
オルテガさん「お疲れ様でした」
モノクマさん「うぷぷぷー、お疲れ様でした、だよ!」
さん「おつかれさん」
ヴァリアントさん「おつかれさま」
ワントゥさん「おつす」
リッパーさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
伊世勢さん「お疲れ様でした」
赤城さん「お疲れ様でした」
でゅさんさん「おつぽん」
カチュームさん「おつかれー」
椎名雪さんお仲間さんごめんなさい
ガチでミスった、これは戦犯モノだし
ほんともうしわけない
猫 又」の勝利です!(13/07/30 20:05:11)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ヴァリアントさん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん0 票投票先 → 椎名雪さん
寿乱さん1 票投票先 → 椎名雪さん
モノクマさん0 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん9 票投票先 → 寿乱さん
ワントゥさん0 票投票先 → 椎名雪さん
オルテガさん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん0 票投票先 → 椎名雪さん
でゅさんさん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん「寿乱さんはわたし護衛…」
オルテガさん「いや、占い守れや」
寿乱さん「なるほど、だから電は占い柱に出たのか、○をもらって信用を上げるために。つまりおまえは狂」
さん「なにも無ければ共有さん護衛するのです…」
ヴァリアントさん「電偽でいいだろうけどどうでもいい」
さん「護衛指示は守るのです…」
オルテガさん「護衛指示もなにも占い護衛以外ないだろ」
カチュームさん「共有は護衛指示しっかりー」
モノクマさん「ん?潜伏狂人なのか狼なのかはわからないけど狩人2…」
でゅさんさん電と椎名雪吊って終わりまで見えた
オルテガさん「二人共モノクマ護衛でおk」
ワントゥさん「対抗ktkr」
寿乱さん「寿乱ランラン狩人日記
2日目朝:サバ落ちとか勘弁してくれ。0発言・・・やべえ
2日目夜 護衛:音ゲーマー 吊られ:ムムカァ
はいはいはい、占い真はフレンダですっと。んで?狩人とはなんぞや?人狼の心を読む役職、だと?はいはい。狼は多分「どうせ真確定の占い護衛だろうから霊能かむぜええ」とか思ってんだろ。はい了解。霊能護衛。
3日目朝 死体:なし
3日目夜 護衛:フレンダ    吊られ:伊能勢
キタコレ。よっしゃ。狼驚いたろうなあ。さて・・・どこ護衛しようかな。占いか霊能か。悪いけどここは占い護衛で。そこまで度胸はない。
4日目朝 死体:音ゲーマー
4日目夜 護衛:オルテガ 吊られ:フレンダ
ぐは、やられたなこりゃ。ンで占い偽かよ!!!じゃ、共有護衛で。
5日目朝 リッパー
5日目夜 護衛;モノクマ 吊られ:赤城
でゅさんさん「対抗でなくていいのに」
でゅさんさん「残りグレー俺、電、ワントゥ、カチューム」
オルテガさん「なんだそうか」
寿乱さん対抗狩人CO
リッパーさん「霊界視点だから言えるだけやけどね。」
さん狩人日記

初日 護衛:提督 無残:白井黒子/初日犠牲者
電の本気を見るのです…。

二日目 護衛:モノクマ 無残:なし
このCO速度では誰しもがフレ|ンダさん護衛だと思うはずです…。
なのでフレ|ンダさん偽に見せる為に真狂ならモノクマさん噛んでくるのです。
GJで吊り増えるので狂人護衛で強気に吊り稼ぎに行くのです…。

三日目 護衛:フレ|ンダ 無残:音ゲーマー
死体なし出てるしモノクマさんは残して欲しかったのです…。
でも私も狂人と見てるから…出る勇気はなかったです。
狂人吊ってしまったら狩候補抜いて真噛み路線が確定してしまいます…。
潜伏自信ないのでエア信用…続けて欲しかったです…。

四日目 護衛:モノクマ 無残:リッパー
霊能さんは噛まれても占い師の真が分かれば村勝ちなのです…。
なので詰みまではモノクマさん護衛するのです…。

五日目 護衛:モノクマ 無残:
今日までモノクマさん護衛するのです…。
○引けば4吊り4人外で詰みなのです…。

六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:
モノクマさん初日からボク吊れって言ってたのに対抗偽分かった途端責めるようなことやめたあたりが臭かった
というか突っかかったあたりから違和感はあったけどそういう村もいるからどっちかなとは思ってたと後付け
さん「狩人COなのです…」
ワントゥさん「おは」
さん「おはようございます…」
ヴァリアントさん「……。」
リッパーさん「ナイス占い&GJ!あとは占い信じれば楽勝。」
でゅさんさん「GJか○で詰みだね」
カチュームさん「指定吊っておやすみー」
カチュームさん「狩人は生存しているようですね^^」
椎名雪さんCOないわ
カチュームさん「おはようございます」
オルテガさん椎名雪指定
寿乱さん「死体なし」
椎名雪さん「おはよう」
でゅさんさん「死体がない朝」
寿乱さん「おはよう」
ヴァリアントさん「おはよう」
オルテガさん「おはよう」
モノクマさん占いCO 椎名雪さんは●!
でゅさんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/30 20:00:05)
モノクマさんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
モノクマさんの独り言「誰だーまだやってないのはー」
リッパーさん「ってかLWっすね。占い頑張れ〜」
でゅさんさんの独り言「4吊りグレーが5
俺、ワントゥ、電、カチューム、椎名雪」
モノクマさんを護衛します。 >>> 寿乱 <<<
ヴァリアントさんの独り言「狼の占われ柱はあると思います。」
オルテガさんの会話「LWのはずはないんだが」
モノクマさんの独り言「あ、これ狩人まだいるね」
カチュームさんの独り言「狼沈黙かいw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フレ|ンダさん「お仲間ごめんね」
オルテガさんの会話「もー。黙ってるやつが多いわー」
モノクマさんの独り言「やっぱな」
リッパーさん「赤城さんお疲れ様です。」
椎名雪さんを占います。 >>> モノクマ <<<
でゅさんさんの独り言「あとは狩人探しと占い鉄板の頑張れ狼ゲー」
赤城さん「お疲れ様です」
ヴァリアントさんの独り言「なるほど、わからん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
でゅさんさんの独り言「フレ|ンダの囲いがないのがわかったのはいいこと」
5日目の夜となりました。(13/07/30 19:57:01)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 赤城さん
ヴァリアントさん0 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → 赤城さん
寿乱さん0 票投票先 → 赤城さん
モノクマさん0 票投票先 → 赤城さん
椎名雪さん0 票投票先 → 赤城さん
ワントゥさん1 票投票先 → 赤城さん
オルテガさん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん10 票投票先 → ワントゥさん
さん0 票投票先 → 赤城さん
でゅさんさん0 票投票先 → 赤城さん
リッパーさん「お〜共有ナイス指定。」
オルテガさん「じゃあ発言しような」
さん「私はワンチャンよりネコチャン派なのです…」
ワントゥさん「落ちてないけど生きてるよ」
オルテガさん赤城指定
モノクマさん「ワントゥさん落ちてない?」
カチュームさん「共有は指示はよしとくれー」
赤城さん「占われ柱とかいらないと思います(ムシャムシャ」
椎名雪さん「この柱もなんかな、ワンチャンありそう」
さん「詰みだからです…」
でゅさんさん「占われ柱の意味がわからぬ」
ヴァリアントさん「ああ。変なメモミスしてら。」
寿乱さん「なぜ?<電」
オルテガさん「ワントゥ起きてこないんだが」
さん「そりー灰が一人多かった」
フレ|ンダさん「狂人さんには対抗猫で出て欲しかったです」
さん「占われ柱します…」
寿乱さん「何じゃその理由は」
ヴァリアントさん「モノクマ視点で5吊り5グレー。」
モノクマさん一応理由
…ごめん初日からなんとなく狼くさかったというだけ
さん「明日○で詰みです…」
オルテガさん「まだ詰んどらん」
寿乱さん「変なとこ噛みやがる」
でゅさんさん「狩人候補が一瞬竜人候補に見えた俺は目がおかしい」
さん「不思議な噛み筋ですね…」
フレ|ンダさん「なんでグレー噛んだwwwwwwww」
さん「詰んだよね」
モノクマさん「あれ?対抗の唯一の○噛むんだ…」
オルテガさん「で、ワントゥあの投票はなんだ?」
寿乱さん「おはよう」
フレ|ンダさん「○ってそっちの○かwwwwwwwww」
リッパーさん「あ、死んでた。お疲れ様です。」
カチュームさん「狩人探しみたいですな」
さん「電の本気を見るのです…」
でゅさんさん「そこ噛むのね囲い候補だったのに」
ヴァリアントさん「ワントゥの昨日の投票は何だったんですか。1発言のみだったし
あなたがうっかり猫だったというオチなんですか?どうなんですか?」
さん「おはようございます…」
椎名雪さん「おはよう」
でゅさんさん「おはよう」
ヴァリアントさん「おはよう」
フレ|ンダさん「囲い安定だったかー指定当たったところで猫炙れるし、身内切ってもよかったな。そこらへんのリスク回避が全然できてないですね申し訳ない。」
カチュームさん「おはようございます」
オルテガさん「おはようございます」
リッパーさん「おはよう」
モノクマさんヴァリアントさん○
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
5日目の朝となりました。(13/07/30 19:52:40)
リッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッパーさんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
でゅさんさんの独り言「とりあえず1wは確定吊りしてる問題はフレ|ンダが狂狼どっちなのかって所
が」
オルテガさんを護衛します。 >>> 寿乱 <<<
ゲームマスター「なかなかいい勝負ですね。潜伏狂人の動きが気になります。」
でゅさんさんの独り言「残念ながら狼激ピンチに転落」
椎名雪さんの遠吠え「いいところある?100で噛む」
モノクマさんの独り言「リッパー、でゅさん、電、赤城、椎名雪、カチューム、ワントゥ
残り5回…」
フレ|ンダさん「素直に○噛んでチャレでなんとか勝負できるし幸いか」
椎名雪さんの遠吠え「11>9>7>5>3
5吊り、素直に○追っかけましょうか?」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
モノクマさんの独り言「狩人初日じゃないならいくらなんでもボク護衛と信じてる・・・((((;゚Д゚))))」
でゅさんさんの独り言「さぁこれでモノクロ吊りを騒いでたやつが浮かび上がるぞw」
椎名雪さんの遠吠え「あれ狂人で真猫潜伏なら泣く」
フレ|ンダさん「吊り先確保のことしか考えてなかったわグレ数かんがえたら確立高いわな。さーせん。
狂人仕事したらワンチャンと思ったけどそれもなかった。」
でゅさんさんの独り言「まぁフレ|ンダ盲信してなかったからいいんだけど」
椎名雪さんの遠吠え「狩生存濃厚、一転して怖い展開」
さんの独り言「灰7吊り5 人外残り2狩いる」
モノクマさんの独り言「うわーまた外したorz」
ヴァリアントさんの独り言「ワントゥ猫だったというオチに1ペリカ」
でゅさんさんの独り言「まさかの猫トラップww」
オルテガさんの会話「ワントゥ猫なら知らん」
ヴァリアントさんを占います。 >>> モノクマ <<<
音ゲーマーさん「おつかれさまー。」
リッパーさんの独り言「正直占いどっちかわかんね。とりあえず猫信じてみた。」
赤城さんの遠吠え「狂人はなにやってるん」
音ゲーマーさん「それにしても・・・原作では敵対関係にあった二人が真占霊って・・・ちょっと皮肉かも。」
椎名雪さんの遠吠え「もし猫当たったら怖いなー
でも猫直撃はないだろう>当たる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
4日目の夜となりました。(13/07/30 19:47:33)
フレ|ンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → フレ|ンダさん
リッパーさん0 票投票先 → フレ|ンダさん
ヴァリアントさん0 票投票先 → フレ|ンダさん
さん2 票投票先 → フレ|ンダさん
寿乱さん0 票投票先 → フレ|ンダさん
モノクマさん0 票投票先 → フレ|ンダさん
椎名雪さん0 票投票先 → フレ|ンダさん
ワントゥさん0 票投票先 → さん
オルテガさん0 票投票先 → フレ|ンダさん
赤城さん0 票投票先 → フレ|ンダさん
さん0 票投票先 → フレ|ンダさん
フレ|ンダさん11 票投票先 → さん
でゅさんさん0 票投票先 → フレ|ンダさん
モノクマさん「そうは言っても相手の対応早いだけでこっちもポチポチやってたんだよ(´・ω・`)」
ヴァリアントさん「あれで偽だったならお見事と言わざるを得ない」
でゅさんさん「って事はGJは霊護衛GJが濃厚なのか」
さん「フレンダは後で☆お☆し☆お☆き☆…ね♪」
さん「呪殺対応くらい練習しましょう」
さん「フレ|ンダさん、信じてた純真な村人に謝罪してください…」
でゅさんさん「まぁ猫対抗いないならフレ|ンダばいばいか・・・」
リッパーさん「猫は本物みたい...?だったらフレンダさん破綻で吊り。」
カチュームさん「フレ|ンダさん吊りの流れですね」
椎名雪さん「結果モノクマの大逆転ですね、猫に感謝したほうがいい
初日真とか意地悪いわないけどさ」
フレ|ンダさんでゅはそれ猫ならでろ
寿乱さん「いやいやでも、2日目のフレンダの占い結果の速さは?」
ヴァリアントさん「まじかよフレンダ吊り。」
モノクマさん「これでやっとボクが真だと信じてもらえそうだ(´・ω・`)」
でゅさんさん「とりあず吊っとけばよくね?
それで占いの真偽は付くしGJ1出てるから役に当たらない限り・・w」
さん「猫さんはホンモノみたいなのです…」
オルテガさんじゃいないようだからフレンダ吊りな
フレ|ンダさん「いやwwwwでてこいよwwww」
カチュームさん「霊能が噛まれるということは結果を隠したかったわけで
これをどうとらえるかですよね」
寿乱さん「霊能か!」
さん「俺のCOから既に30秒たってるですけどね」
さん「猫さんは一人しかいないのです…」
ヴァリアントさん「人外なら悪手でしょうね、その猫CO」
ゲームマスター「真は狩人占い、狼は猫トラップ。」
音ゲーマーさん「あああああ!!!
この結果は伝えなきゃいけないのに!!」
でゅさんさん「猫対抗いるか?」
モノクマさん「あら、やっぱり結果隠しに霊能噛んだんだね」
さん「霊能さんなんで護衛されないんでしょうか…」
椎名雪さん「お互い酷い場所占いますね」
オルテガさん「おk。対抗いるか?」
赤城さん「霊能噛まれるんですか(ムシャムシャ」
オルテガさん霊噛みか。い指定
さん「電の本気を見るのです…」
モノクマさん
◆寿乱さん 「モノクマこそ狂人じゃないんですかね・・・」
?モノクマ「こそ」って誰も狂人の話してなかったような…間違えてムムカァさんを狂人だって認識してた人はいたけど。
把握できてないってことは狩人でもないし狼じゃないならちょっと間違えた村かどっちかなと思って占ってみたよ。
さん猫です
ゲームマスター「お疲れ様でした」
寿乱さん「おはよう」
フレ|ンダさん理由
◆い 「吊り増えただけすね そんだけです」
狩人無さそう。オーラを感じる。
椎名雪さん「おはよう」
オルテガさん「おはようございます」
ワントゥさん「おはようございます」
リッパーさん「おはよう」
さん「おはようございます…」
カチュームさん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ヴァリアントさん「おはようございます」
モノクマさん「占いCO 寿乱さんは○! 」
でゅさんさん「おはよう」
フレ|ンダさん「占いCO い●」
4日目の朝となりました。(13/07/30 19:42:47)
音ゲーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音ゲーマーさんを狙います。 >>> フレ|ンダ <<<
フレ|ンダさんを護衛します。 >>> 寿乱 <<<
音ゲーマーさんの独り言「最悪なのがモノクマ狼で猫又を噛みに言った場合。
狼は半減するけど吊1消費と真占い処刑は・・・」
モノクマさんの独り言「狂人多分初日か猫待ちだとは思う」
ヴァリアントさんの独り言「そこから霊噛み>共有噛みしていくなら不穏には思うけど」
でゅさんさんの独り言「でも出た速度的に呪殺対応には見えにくい
ただそこで真判定して盲信すると痛い目を見る・・・・」
モノクマさんの独り言「怪しいのは椎名雪とヴァリアントなんだけど」
音ゲーマーさんの独り言「あるいは・・・信用を取るための身内切りなのかもしれない。
だとすれば・・・残される?」
フレ|ンダさんの遠吠え「噛めなかったら赤城囲う」
さんの独り言「これは信用取るための身内切りと読むのです…」
モノクマさんの独り言「多分対抗がこれで身内切り主張するだろうけど…はぁ(´・ω・`)」
でゅさんさんの独り言「一応フレ|ンダ偽のパターンも見ておかないとね」
ヴァリアントさんの独り言「モノクマ狂人で敢えて噛んだ場合……そのまま護衛はフレンダだと思うから無い」
椎名雪さんの遠吠え「連チャもいけそうだと思う
皆さんは?」
モノクマさんの独り言「いくらなんでも霊能偽はないだろうしあとは多分潜伏2匹かな」
でゅさんさんの独り言「ニートもしくは霊ロラにでりゃあれだけど・・・モノクマ狂か狼か・・・」
フレ|ンダさんの遠吠え「噛めたら●出す」
赤城さんの遠吠え「連チャレかな」
でゅさんさんの独り言「ただ狂人が行方不明になるのよね」
ヴァリアントさんの独り言「噛みはほぼ即噛みしてみた感じでしょう」
音ゲーマーさんの独り言「霊脳CO・伊世勢
え・・・伊勢さん狼!?
これって・・・狂人の誤爆?それとも実はモノクマが真?
とにかく・・・明日の朝だけは迎えたい。この結果はかなり重要。」
でゅさんさんの独り言「対応速度考えるとモノクマは白井黒子○もって潜ろうとした狼に見えなくもない」
フレ|ンダさんの遠吠え「連チャレどーですか」
椎名雪さんの遠吠え「霊抜きできて身内猫CCOまでできれば安泰?さらに1狼減るけど」
カチュームさんの独り言「初日相方ということは役職全生存確定
なのに 2−1って少ないな
おそらく呪殺に対応できなくて 出遅れてしまったのだろう」
フレ|ンダさんの遠吠え「GJでても吊り増えないし」
フレ|ンダさんの遠吠え「連チャレ
真抜き
共有噛み
グレ噛み」
でゅさんさんの独り言「でも電はまだ村目かな」
椎名雪さんの遠吠え「おつかれ、これはしゃーないか」
でゅさんさんの独り言「電、寿乱、ヴァリアントはくさい」
モノクマさんの独り言「違ったか」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
伊世勢さん「お疲れ様でした」
寿乱さんを占います。 >>> モノクマ <<<
フレ|ンダさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
白井さんもお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/30 19:37:35)
伊世勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊世勢さん11 票投票先 → モノクマさん
カチュームさん0 票投票先 → 伊世勢さん
リッパーさん0 票投票先 → 伊世勢さん
ヴァリアントさん0 票投票先 → 伊世勢さん
さん0 票投票先 → さん
寿乱さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん3 票投票先 → 伊世勢さん
椎名雪さん0 票投票先 → 伊世勢さん
ワントゥさん0 票投票先 → 伊世勢さん
オルテガさん0 票投票先 → 伊世勢さん
音ゲーマーさん0 票投票先 → 伊世勢さん
赤城さん0 票投票先 → 伊世勢さん
さん1 票投票先 → 伊世勢さん
フレ|ンダさん0 票投票先 → モノクマさん
でゅさんさん0 票投票先 → 伊世勢さん
さん「モノクマさん吊りは早計過ぎると思います…」
リッパーさん「モノクマ吊り賛成です。」
椎名雪さん「フレか霊だと思ったけど霊護衛濃厚の場面だっけ?これ」
でゅさんさん「とりあえず●吊って占い結果と噛み結果待ち」
ワントゥさん「明日の霊能結果で決めるべき」
伊世勢さん「私よりはモノクマさん吊りが良いですけどね、もちろん」
フレ|ンダさん「霊脳GJなら俺護衛してないとか頭吹っ飛んでる」
ヴァリアントさん「電も吊ってよさそうだなこれ」
寿乱さん「モノクマ釣り賛成です」
さん「私は正真正銘の村人なのです…」
モノクマさん「どうせ偽と見られてる上で言わせてもらうと対抗は狼じゃないかなーと思ってる」
フレ|ンダさん「モノクマつりでもいいよ」
リッパーさん「すいません、ムムカァさんはグレーでしたね。●が減ってくれれば何でもいいです。」
さん「どっちって霊能GJではないのでしょうか…>椎名雪さん」
でゅさんさん「電がくさいのは俺だけ?」
椎名雪さん「そういやGJはどっちで出たんだろうな」
さん「モノクマさんの●吊る必要は無いと思います…」
でゅさんさん「狩人はがんばってねー」
ワントゥさん「●吊りで決まりか」
寿乱さん「モノクマこそ狂人じゃないんですかね・・・」
フレ|ンダさん「グレなんで狩人じゃないなら問題ないです」
カチュームさん「じゃあ●吊っておやすみなさいー」
伊世勢さん「いきなり●出すあたり、狂人なきがしますね。」
さん「誰もCO聞いてないのにCO言わないでください…」
モノクマさん「死体なし、吊りも増えたし狐消えたしもう安泰ゾーンだね!
頑張って狼見つけるよ!」
ヴァリアントさん「べつにどっちの●でも構わないからどんどんグレー減らしていけ」
でゅさんさん「死体がないです」
オルテガさん「じゃあおつかれ」
伊世勢さんCOないです!
リッパーさん「狩人gj!ムムカァさんは狂人か。」
赤城さん「無残無いんですか(モグモグ」
寿乱さん「ごめんなさい。昨日は落ちてしまって。。。」
さん「吊り増えただけすね そんだけです」
ゲームマスター「GJ、霊能噛みでしょうか」
オルテガさん伊世勢指定。COあったらどーぞ
さん「電の本気を見るのです…」
モノクマさんまず初日の占いなのに占い理由を盲信する点として出してきたこと。
そんなものあらかじめ用意することできるのに対抗を一本釣りとまで言い出してきたことだね。
なんというか村ならもっと慎重になると思うんだ。ボクを偽と決め付けてるのが気になったよ。
案の定狼さんだったね!
カチュームさん「どうやらGJのようですね」
オルテガさん「死体なしか」
伊世勢さん「おはよう!」
椎名雪さん「あの完ステが共じゃなきゃ保護で吊ろうぜ
もちろんフレンダの●あればそっちで」
フレ|ンダさん理由
もう余裕ゲーですので、狩を占わないようにだけ気をつけます。

◆リッパー 「柱誰ですか?」
この狩無さそうなオーラやばいです。
さん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ワントゥさん「おはよう」
寿乱さん「おはようございます」
さん「おはようございます…」
オルテガさん「おはようございます」
リッパーさん「おはよう」
ヴァリアントさん「おはようございます」
カチュームさん「おはようございます」
音ゲーマーさん「霊脳CO・ムムカァさん○」
モノクマさん占いCO 伊世勢さんは●!
でゅさんさん「おはよう」
フレ|ンダさん「占いCO リッパー○」
3日目の朝となりました。(13/07/30 19:31:32)
音ゲーマーさんを狙います。 >>> フレ|ンダ <<<
モノクマさんの独り言「というかあの早さなら普通対抗だと思うけどなぁ」
さんの独り言「まちがえたー」
さんの独り言「おはようございます…」
でゅさんさんの独り言「17猫村狐無し2−1−1初日共有村」
椎名雪さんの遠吠え「無ければ霊能」
椎名雪さんの遠吠え「噛むからいいところお願い」
フレ|ンダさんの遠吠え「100に霊脳」
白井黒子さん「GMさまおありがとうございました、村建てお疲れ様でした、それでは失礼いたしますの」
音ゲーマーさんを護衛します。 >>> 寿乱 <<<
伊世勢さんの遠吠え「狩人探しっぽく吊られなそうなとこ噛んで良いかもです」
フレ|ンダさんの遠吠え「グレ噛むなら110によろです」
フレ|ンダさんの遠吠え「噛む用に狼じゃないとこに○だしときます」
赤城さんの遠吠え「狩探しっぽくグレー噛むのは有りだと思う」
モノクマさんの独り言「やっぱそうだったか…けど理由的には弱いかも」
椎名雪さんの遠吠え「霊噛みだと透けそうな気がしないでもない」
伊世勢さんを占います。 >>> モノクマ <<<
寿乱さんの独り言「サバ落ちでしたが、もう大丈夫です」
フレ|ンダさんの遠吠え「グレ噛んでもいいけど」
リッパーさんの独り言「確かに速くて理由もしっかり量書けてたなぁ。9:1でフレンダさん占いやな。」
音ゲーマーさんの独り言「それにしても綺麗に下段だけいなくなっちゃったなぁ」
オルテガさんの会話「早すぎやしませんかね」
伊世勢さんの遠吠え「対応お疲れ様です!」
モノクマさんの独り言「フレンダはまず狼だなこの対応の早さは」
赤城さんの遠吠え「この村遺言あるのか」
フレ|ンダさんの遠吠え「霊脳噛みでいいですかねボルコンに見せましょ」
寿乱さんの独り言「GM,誠に申し訳ありません」
音ゲーマーさんの独り言「まあ○だろうね。
占いは予告投票しないのかな・・・」
でゅさんさんの独り言「そして完ステがいる」
ゲームマスター「白井黒子さんの遺言
もう寝ますの。。みなさまおやすみなさいませ。。
         /    /.:.:.:/.:./.:.:.:.:.:.)/.:.:.:.:.:.:`ヽ
         .イ      {:.:.:.,'.:.,'.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Vヘ___
     / ム-‐―- i∨:i:.:.i:.:.:.:.:/.://.:/.:.:./.:.:.:.:⌒ヽ::〉   ̄`ヽ
    / /     ,斗 〉:|:.:.i.:.:.:/イぅ、/ヽ//:/:.:.:.:.:.:.:.`.:7     ハ
  , '  /   (⌒ミー彡:人'.:.:!:八.:.:i  v少、 j/:/://:.:.:}:.:.:.く.   /  j
  ,′ ト---<7´ ̄.:.:`ヽ.:j:.:.:.:.\       i/イく.:.:/.:八.:ハ     /
. {  |   ,'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:.〉    , vツ..イ〃彡'⌒ヽ    .イ
  ` ー‐!    〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7⌒ヽ`  ..イ ノムイ(    - イ′
.     |___/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://   \⌒ヽ.            丿
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ {  ` ーヘ            イ
.       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i  、 _   \   ー―‐‐x'′
    rく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≫ヘ       >、     /
 ∠⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ∨     /  \     {
三>`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/    \__/、    \_ノ
三三ヘ. \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/             \   ノ
三三三ミメ、ヽ.:.:.:.:.:.:.::/」
椎名雪さんの遠吠え「あえて霊で出ておいたほうがよかったか?」
フレ|ンダさんの遠吠え「ふぅ」
でゅさんさんの独り言「波乱のスタート」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/30 19:26:30)
ムムカァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊世勢さん0 票投票先 → ムムカァさん
カチュームさん0 票投票先 → ムムカァさん
リッパーさん0 票投票先 → ムムカァさん
ヴァリアントさん0 票投票先 → ムムカァさん
さん0 票投票先 → ムムカァさん
寿乱さん1 票投票先 → ムムカァさん
モノクマさん1 票投票先 → ムムカァさん
椎名雪さん0 票投票先 → ムムカァさん
ワントゥさん0 票投票先 → ムムカァさん
オルテガさん0 票投票先 → ムムカァさん
ムムカァさん14 票投票先 → 寿乱さん
音ゲーマーさん0 票投票先 → ムムカァさん
赤城さん0 票投票先 → ムムカァさん
さん0 票投票先 → ムムカァさん
フレ|ンダさん0 票投票先 → モノクマさん
でゅさんさん0 票投票先 → ムムカァさん
ゲームマスター「その心遣いは素敵です」
白井黒子さん「もっと大きいAAあるのですがコンパクトに収めてみましたの」
ゲームマスター「狩人復活」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「内容により考えます >遺言」
椎名雪さん「柱いるからじゃね?」
ムムカァさん「吊りムムカァ」
白井黒子さん「遺言
もう寝ますの。。みなさまおやすみなさいませ。。
         /    /.:.:.:/.:./.:.:.:.:.:.)/.:.:.:.:.:.:`ヽ
         .イ      {:.:.:.,'.:.,'.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Vヘ___
     / ム-‐―- i∨:i:.:.i:.:.:.:.:/.://.:/.:.:./.:.:.:.:⌒ヽ::〉   ̄`ヽ
    / /     ,斗 〉:|:.:.i.:.:.:/イぅ、/ヽ//:/:.:.:.:.:.:.:.`.:7     ハ
  , '  /   (⌒ミー彡:人'.:.:!:八.:.:i  v少、 j/:/://:.:.:}:.:.:.く.   /  j
  ,′ ト---<7´ ̄.:.:`ヽ.:j:.:.:.:.\       i/イく.:.:/.:八.:ハ     /
. {  |   ,'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:.〉    , vツ..イ〃彡'⌒ヽ    .イ
  ` ー‐!    〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7⌒ヽ`  ..イ ノムイ(    - イ′
.     |___/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://   \⌒ヽ.            丿
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ {  ` ーヘ            イ
.       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i  、 _   \   ー―‐‐x'′
    rく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≫ヘ       >、     /
 ∠⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ∨     /  \     {
三>`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/    \__/、    \_ノ
三三ヘ. \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/             \   ノ
三三三ミメ、ヽ.:.:.:.:.:.:.::/」
さん「何故こういう時に共有吊って狩人保護って言い出す人がいないんでしょうか…」
ワントゥさん「柱出たのか分からなかったぜ」
ムムカァさん「今日は柱吊り」
リッパーさん「柱誰ですか?」
白井黒子さん「遺言とかできますか?」
オルテガさん柱でたようだから柱吊りね
椎名雪さん「モノクマ狼なら狂ニート
モノクマ狂なら狼しっかりしろしってなる」
伊世勢さん「お、しかも狩人生きているんですか。いいですね!」
ムムカァさん「共有初日なら柱占いするな」
さん「フレンダはあとでお☆し☆お☆き…です…」
でゅさんさん初日共有だ柱吊って狩人保護だ
モノクマさん「必死感とか言われてもね。まさか呪殺できたと思わずびっくりして結果貼るの遅れちゃっただけなのに。」
さん「モノクマさんは対応し損ねた狂人さんでしょうか…」
赤城さん「モノクマ遅かったしフレンダ盲信するなら吊っていいと思います(モグモグ」
リッパーさん「何故モノクマ吊り?」
オルテガさん相方は初日犠牲者
ゲームマスター「狼がすばらしい対応力ですね。」
伊世勢さん「理由的にも速さ的にもフレンダさんの信用一本吊りな感じ」
ヴァリアントさん「理由でフレンダ盲信ですよ」
モノクマさん「ん?なんでボク吊りなの?」
音ゲーマーさんあ、そうそう、霊脳COだよ。
でゅさんさん「共有も霊能もさっさと出るんだ」
椎名雪さん「モノクマは必死感が足りないと思う」
さん「電の本気を見るのです…」
さんモノクマ吊りで柱占いでいいと思いますね
白井黒子さん「フレンださんよく対応できましたねぇ、すごいですの。。」
オルテガさん共有CO
音ゲーマーさん「銃殺はうれしいけど・・・対応されちゃったね。」
フレ|ンダさん「柱いらない。モノクマつり。共有霊脳さっさとCOしろ」
伊世勢さん「銃殺ー!狐さんお疲れ様です」
椎名雪さん「これは圧倒的ですね」
モノクマさん「キャラ被りが狐なんてざまあああwwww
って偽出てるじゃないですかやだー」
さん「白黒で占い師二人ですね…」
ヴァリアントさんモノクマ吊り
カチュームさん「呪殺きたーーーー!」
リッパーさん「一発目っから銃殺っすか。占い2把握」
フレ|ンダさん白子ざまぁwwwww
オルテガさん「銃殺か。狐お疲れ様」
さん「きれいな呪殺 まず名前が悪い」
ワントゥさん「真っ白のすけw」
モノクマさん初日なんて適当!強いて言うとキャラが被ってたからだよ!
ムムカァさん「柱」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはようございます…」
椎名雪さん「おはようよ」
伊世勢さん「おはよう!」
ワントゥさん「おはよう」
白井黒子さん「ハッ!」
でゅさんさん「盲信ww」
カチュームさん「おはようございます」
フレ|ンダさん理由
占いになったが別にRPしたいわけじゃなかったのでちょうどいいか。
位置占いだと銃殺出たときに『位置対応おつwww』とかいうやつがいるので
白井黒子占い。学園都市繋がり。
リッパーさん「おはよう〜」
さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人が更新確認した13分から赤。困ったものです。」
オルテガさん「おはようございます」
音ゲーマーさん「おはよう。」
モノクマさん占いCO 白井黒子さんは○だよ!
ヴァリアントさん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
でゅさんさん「おはよう」
フレ|ンダさん「占いCO 白井黒子○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/30 19:20:54)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレ|ンダ <<<
モノクマさんの独り言「黒子狐とかないかなー」
でゅさんさんの独り言「あおぉぉぉぉぉっぉっぉぉぉん」
モノクマさんの独り言「時々指定も入ってるのに投票がすごい遅い人がいるのは何故だろうか
それは私が魚雷だから」
ゲームマスター「ルールを守って楽しい人狼

テンプレに書き損ねてましたが、凸死が発生しても中身は公開しません
投票はおはやめに」
フレ|ンダさんの遠吠え「なしで」
フレ|ンダさんの遠吠え「k」
フレ|ンダさんの遠吠え「OK囲いますね」
椎名雪さんの遠吠え「囲いはいい」
モノクマさんの独り言「適当予想 赤城、椎名雪は人外(`・ω・´)」
椎名雪さんの遠吠え「変に○出しな感じになりそうだしお願いしたい」
音ゲーマーさんの独り言「まあ4日目はむかえられない運命と割り切っておく。
ベストなのは●出された狼の霊脳COにCCOして道連れにすること・・・なのかな?」
フレ|ンダさんの遠吠え「120噛みます」
フレ|ンダさんの遠吠え「初手囲えますけどどうしましょう」
赤城さんの遠吠え「任せた>フレンダ」
モノクマさんの独り言「どうしよ10秒様子見してからCOか潜伏か」
モノクマさんの独り言「久々の人狼で占いとか噛まれフラグじゃないですかーヤダー」
さんの独り言「おはよう」
伊世勢さんの遠吠え「三人並んでうらやましいですー」
フレ|ンダさんの遠吠え「希望いなければ騙りますよ」
ゲームマスター「◆モノクマさんの独り言 「黒子○っと」
うわああああ狐がああああ」
赤城さんの遠吠え「誰か騙る?」
でゅさんさんの独り言「猫村久々だな」
椎名雪さんの遠吠え「両隣仲間ですか」
オルテガさんの会話「相方先生か。寂しい」
ヴァリアントさんの独り言「よろしくむら」
音ゲーマーさんの独り言「・・・はぁ、最近ずっと霊脳のような気がする。
いっそ潜伏してしまいたい。」
リッパーさんの独り言「さて、安定の素村やな。」
椎名雪さんの遠吠え「よろしく」
モノクマさんの独り言「黒子○っと」
ゲームマスター「役職が真ん中から右に固まりすぎな件。」
白井黒子さんを占います。 >>> モノクマ <<<
伊世勢さんの遠吠え「人狼にがてよー」
フレ|ンダさんの遠吠え「ひぃよろしくお願いします」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
オルテガさんの会話「共有2連続ですか」
白井黒子さんの念話「おきつねさまですのー」
伊世勢さんの遠吠え「よろしくですー」
でゅさんさんの独り言「すむらひゃっほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 19:16:14)
ワントゥさん「よろしく頼むだが断る」
ゲームマスター「GO!」
モノクマさん「よろしく!」
カチュームさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします…」
さん「よろ」
椎名雪さん「よろしく」
リッパーさん「よろしくっす。」
でゅさんさん「吊られ猫に俺はなる!!」
伊世勢さん「よろしくお願いします」
音ゲーマーさん「・・・よろしく」
白井黒子さんよろしくお願いいたしますの♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
オルテガさん「よろしく」
モノクマさん「張り切っていきましょー!」
ゲームマスターおk 30秒後開始
ゲームマスター「遅れ2」
ゲームマスター「更新確認 13分あわせ」
モノクマさん「ボボボボボクは真っ白にきまっててててて」
kariさんがムムカァに名前を変更しました。
kariさんがでゅさんに名前を変更しました。
音ゲーマーさん「(それ初日に占われるフラグ・・・ モノクマ>)」
白井黒子さん「お仲間ですの♪」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤なし
kariは名前変えるように」
モノクマさん「「白」井「黒」子だって・・・キャラが丸かぶりじゃないか!絶望的だよ!」
でゅさんさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:11:16)
白井黒子さん「きらきらネームは嫌いですの〜」
ゲームマスター「キラキラネームにお困りの際はぜひ白井黒子さんまで」
kariさんがフレ|ンダに名前を変更しました。
kariさんがオルテガに名前を変更しました。
白井黒子さん「お名前にお困りの方は黒子まで連絡くだいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
モノクマさん「ボクはモノクマ…陰我ホラーさ!」
ゲームマスター名前かえてね〜
kariさんがに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「18人そろった?」
フレ|ンダさん「zusa」
ゲームマスター「いらっしゃい
赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:08:43)
さん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 19:08:20)
モノクマさん「うぷぷぷぷ!」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白井黒子さん「こんばんはですの(*´∇`)ノ」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/30 19:06:52)
ゲームマスター「いってらっしゃい案山子さん」
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「急遽予定はいりました。案山子と化します。すいません」
ワントゥさんアニメアカデミーいいね
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワントゥに名前を変更しました。
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/30 19:03:10)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが寿乱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:00 案山子を蹴ります
以降、更新時間は設けません。適度にポチポチしといてください」
kariさんがリッパーに名前を変更しました。
kariさんが伊世勢に名前を変更しました。
さんが音ゲーマーに名前を変更しました。
カチュームさん「そろそろ変更しておこう」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
音ゲーマーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/07/30 18:58:43)
ムムカァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:58:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルテガさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:55:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワントゥさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:50:02)
ゲームマスター「あと10分でせめて5人くらい来ないかなあ」
かかしさん「まさか、これはダンゴムシ…」
ゲームマスター「([[[[[)< ([[[[[)< ([[[[[)<」
ゲームマスター【更新確認】19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
寿乱さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:30:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません 間違えましたm(_ _)m」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:30:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:29:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:28:49)
kariさんがヴァリアントに名前を変更しました。
ヴァリアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:28:22)
ゲームマスターまだまだ揃いそうにないから10分ごとくらいにポチポチしにきてください
【更新時間】18:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「絶対に蹴られてると思いあわてて戻ったらまだまだだったお」
リッパーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「         ハウス
ここがあの女の開拓地ね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 18:15:02)
ゲームマスター【更新確認】18:20
ゲームマスター「あるある」
ゲームマスター「普段の猫村の始動はもっと遅いのか」
カチュームさん「あらやだ名前kariにするのわすれていたw」
吊り候補さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチュームさん「こんばんはー 今日ははやいねぇ」
吊り候補さん」が村へやってきました。(13/07/30 18:05:24)
みのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みのさん「こんばんは」
みのさん」が村へやってきました。(13/07/30 17:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊世勢さん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 17:56:39)
ゲームマスター【更新確認】 18:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「ちゃす」
かかしさん「ふぁーwwww」
さん」が村へやってきました。(13/07/30 17:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/30 17:40:08)
ゲームマスター癶(癶*´ω`*)癶 癶(*´ω`*癶)癶
ゲームマスター【禁止】
・突然死
・シスコピ
・村人の騙り
・暴言
・生存状態での掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム開始後、昼間の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り
・初日の早噛み
・携帯機からの参加

そのほかダメなものはダメ
戻る