過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
支援部隊A
手合わせ
[人 狼]
(生存中)
 
 

湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドドリア横暴
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめんなさい
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木陰の休息者
グレラン
[人 狼]
(生存中)
 
 
てるてる
◇JHljm5SBdk
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水辛子
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 131355番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドドリア横暴さん「ではでは」
ドドリア横暴さん「24時間以内に謝罪しなければ報告します。」
輿水辛子さん「寝起きの良い体操になりました! 皆さんお疲れ様です!
さぁ、行きますよプロデューサー!!」
支援部隊Aさん「再びおつー」
支援部隊Aさん「投票先は適当じゃないでしょ?」
木陰の休息者さん「おつかれさん」
支援部隊Aさん「んじゃおつー」
輿水辛子さん「あれ、そうでしたか? ボクはグレラン村の初日は初日を占って適当に動いていますが」
ドドリア横暴さん「では普通村も消化しにいきましょう」
支援部隊Aさん「なんか通報すんのかわいそうな気もするけどね」
てるてるさん「すげーな」
支援部隊Aさん「ごめんなさいも初心者だったんかねえ」
支援部隊Aさん「ちゃうちゃう
2日目の投票で半分透けてた」
輿水辛子さん「あ、ここは「ふ、ふふーん!」という所でした!」
てるてるさん「とりあえず、おつかれさまでしたー」
ドドリア横暴さん「仮GM通報します」
支援部隊Aさん「だよなー
吊り先として残しただけだもん俺も」
輿水辛子さん「露骨な誘導作成しましたからねwww>支援部隊A」
さん「報告するでー
いるならはよ戻って来い」
木陰の休息者さん「輿水は占い透けてた」
てるてるさん「上がった株がストップ安になちゃうよー」
支援部隊Aさん「あれ、突然死で終了かいな」
木陰の休息者さん「なんということだ…」
支援部隊Aさん「輿水辛子の占いはわかってたww」
さん「おいなんやねん」
てるてるさん「まさかの突然死ですか」
輿水辛子さん「あらら」
ドドリア横暴さん「何この茶番」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 15:31:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごめんなさいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ドドリア横暴さん「ごめんなさい次第」
てるてるさん「支援部隊さん吊れるかな?」
輿水辛子さん「今日の意見観て怖くなりましたか? > 支援部隊」
てるてるさん「今日狼吊れないと終わりジャン」
輿水辛子さん「ふ、ふふーん(ふるえ > ごめんなさい」
支援部隊Aさん「輿水辛子はどこが怪しいだのいってないくせに俺にのっかって
ごめんなさい入れてるのがすっげー怪しいw」
木陰の休息者さん「じゃあ輿水さんですか?輿水さんはアイコンかわいい」
さん「話してなんぼだよん 時間見短いし殴りまくるのよ」
ごめんなさいさん「でも狼じゃないのでごめんなさい>幸子さん」
輿水辛子さん僕の意見:挨拶の早いところ→木陰・支援部隊
涙の意見:仮GM投票者→ボク・支援部隊

支援部隊さん吊りましょうか!
てるてるさん「そだ、しゃべれーしゃべれー」
ドドリア横暴さん「今日狼つれれば票みれますね」
支援部隊Aさん「俺は宣言しだだろーがw」
さん「グレラン村なんだからもっとしゃべろうぜb」
木陰の休息者さん「じゃあ支援部隊さんか輿水さんの二択ですね!>涙さん」
ドドリア横暴さん「自分涙いいっすか?」
輿水辛子さん「それでも疑うのが悲しき人狼ゲームです>< > 涙」
てるてるさん「ほぼ詰んでる件」
さん「ごめんなさいに投票した二人は許さない
あんなアイコンで狼な訳ないやろ!」
ごめんなさいさん「ぐっばいでしたね」
てるてるさん「のーwww
折角2日目生き残れたと思ったのにwww」
輿水辛子さん「真面目に考えると! 昨日挨拶の早かった所を吊りたいですね! ふふーん! 明晰な僕です!!」
木陰の休息者さん「どどりあぐっばい」
ごめんなさいさん「おはようございます。なんか生き残っててごめんなさい。」
支援部隊Aさん「おはようー」
輿水辛子さん「おはようございます! 可愛い僕の朝ですね!」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/30 15:25:47)
てるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援部隊Aさんを占います。 >>> 輿水辛子 <<<
てるてるさんの独り言「よし、第一関門突破」
てるてるさんを狙います。 >>> 支援部隊A <<<
2日目の夜となりました。(13/07/30 15:25:27)
ドドリア横暴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごめんなさいさん2 票投票先 → ドドリア横暴さん
木陰の休息者さん0 票投票先 → ドドリア横暴さん
支援部隊Aさん1 票投票先 → ごめんなさいさん
さん1 票投票先 → 支援部隊Aさん
ドドリア横暴さん3 票投票先 → さん
てるてるさん0 票投票先 → ドドリア横暴さん
輿水辛子さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
木陰の休息者さん「……(なでなで>>ドドリアさん」
ごめんなさいさん「ごめんなさい。吊られそうです\(^o^)/」
支援部隊Aさん「せっかく宣言しちゃったし俺はごめんなさいに入れるわw」
さん「とりあえず部隊と横暴で名前で攻めてるコンビは怖い」
ドドリア横暴さん53万の絶望といったら当時のジャンプ読んでる少年にとっては半端なかったから
てるてるさん「だれが吊れるかな!」
輿水辛子さん「3日目から皆真面目になる可能性が微粒子レベルで存在しますね!>支援部隊A」
ごめんなさいさん「ここはあり得るかも・・・?>ドドリア横暴」
木陰の休息者さん「53万……? 雑魚が(フッ>ドドリア横暴」
さん「半分祭り半分真面目」
ドドリア横暴さん「初日でグレラン死するわけないだろう。ドドリア様が」
支援部隊Aさん「あれ、わりとちゃんとグレランする系?」
木陰の休息者さん「横暴ですもんね…コワイナー」
輿水辛子さん「グレラン村で8分とかは暴力ですからね! ある意味正しいですが>支援部隊A」
ドドリア横暴さん「私吊ったら戦闘力53万ですよ>木陰」
ごめんなさいさん「うわあああああああ>ドドリア横暴」
支援部隊Aさん「名前でごめんなさいしてるくらいだしネタ的に乗ってもいいぜww」
てるてるさん「そだね、ドドリアさん吊ろう」
さん「とりあえず横暴とか名前が危険 吊ろう」
ごめんなさいさん「グレラン祭りの始まりですねー」
木陰の休息者さん「とりあえずドドリア横暴さん吊ろうか」
支援部隊Aさん「3分のグレラン村って新鮮だ」
輿水辛子さん「僕は何事においても完璧ですよ! どこが残念なんですか!>てるてる」
ドドリア横暴さんじゃあ仮GM吊りましょうか(ゲス顔
さん「呼んだ?」
ドドリア横暴さん「涙くん、自分涙いいっすか?」
てるてるさん「輿水ちゃんかわいい、残念可愛い」
さん「仮GMでも変えられたきがするお」
ドドリア横暴さん「どっどッドドリア横暴」
ごめんなさいさん「おはようございます。」
てるてるさん「おはよう」
輿水辛子さん「おはようございます! 可愛いボクが挨拶していますよ!」
支援部隊Aさん「おはようー」
木陰の休息者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/30 15:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 輿水辛子 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 支援部隊A <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 15:21:38)
輿水辛子さん「よろしくおねがいします! ふふーん!」
ドドリア横暴さん「変えられます」
木陰の休息者さん「仮GMは時間変えられない…らしい」
輿水辛子さん「時間はあとから出は変えられませんからね>涙」
ごめんなさいさん「よろしくお願いします。」
さん「昼短いまんまか」
輿水辛子さん「可愛いボクが名前を間違えるわけがないじゃないですか!>てるてる」
ごめんなさいさん「更新できてるので開始します」
ドドリア横暴さん「さっさと始めましょう」
支援部隊Aさん「更新時間が見えてるだろうから、それを今なら20分で全員が更新したのを確認する
確認がとれたら「ゲームの開始」を選択して実行だ」
さん更新確認1520 みたいな感じで確認取るんよ
てるてるさん「輿水…からし!?」
てるてるさん「もっと消化できなそうな消化村があるけど(いや、あれは罠村か)」
ごめんなさいさん「みなさんご協力ありがたいです。本当にうれしいです。」
ドドリア横暴さん「呼んだよ。明日吊ってあげよう>涙くん」
さん「更新あるんじゃない?やろうぜ」
輿水辛子さん「皆さん、感謝してくださいね!(ドヤァ」
支援部隊Aさん「それじゃ黄kariは更新確認とってゲームの開始を選択しよう」
輿水辛子さん「よいしょ。寝起きのボクが来てあげましたよ!」
さん「呼んだ?」
ドドリア横暴さん「みんなの協力に自分涙いいっすか・・・」
支援部隊Aさん「おいすー」
てるてるさん「放置村は消化しないとね!」
輿水辛子さん「アイコン設定するよ」
ごめんなさいさん「こんにちわ。詳しくはログをご覧ください」
支援部隊Aさん「ここが終われば、終わった人間が普通村にいって向こうもスタート早くなるしね」
kariさんが輿水辛子に名前を変更しました。
輿水辛子さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:17:58)
ドドリア横暴さん「CNは総じて弱い」
ドドリア横暴さん「グレラン村はいちゃもん合戦だから鍛えられるよ」
さん「普通村いくくらいならやっていけばええやん
普通村始まりそうにないし」
ごめんなさいさん「ですね。一回観戦に入ってみてからにすべきでしたね>涙さん」
支援部隊Aさん「あと一人はいってくれたらすぐ始められそうだね」
さん「夏だしマナー悪い餓鬼がいるのは仕方ない
黄kariは入る前に一旦どんな村か確認することだね」
かりさんが木陰の休息者に名前を変更しました。
ごめんなさいさん「どこぞやから急いで引っ張ってきたのでいろいろおかしいとこ(時間とか)ありますけどつっこまないでください。」
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
木陰の休息者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
支援部隊Aさん「グレラン村だから占いはCO禁止ってことで、それだけ注意しよう」
木陰の休息者さん「なるほどな…」
kariさんが支援部隊Aに名前を変更しました。
ごめんなさいさん「はい、わけわかんないままGMになって(させられて)しまいました」
案山子さんがに名前を変更しました。
ドドリア横暴さん【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません

CO禁止な
さん「参加するよ」
てるてるさん「こんにちは、消化と聞いて」
ごめんなさいさん「埋まったみたいですね。みなさまありがとうございます。」
kariさんがドドリア横暴に名前を変更しました。
支援部隊Aさん「おーありがたいね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:14:17)
ごめんなさいさん「こんにちわ。」
kariさんがごめんなさいに名前を変更しました。
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/07/30 15:13:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:13:38)
支援部隊Aさん「実際、黄kariは災難だもんなぁ」
支援部隊Aさん「放置村の消化にみなさまご協力お願いします。
これなら黄kariが建てたわけじゃないことも伝わって同情を引けるかもだねw」
支援部隊Aさん「去った者を気にしてもしょうがない>黄kari」
支援部隊Aさん「村名を「消化グレラン村」にすると、もう少し集まりよくなるかもしれないね
ついでに村PRに「ご協力お願いします」とか入れとけばいいんじゃない?」
ごめんなさいさん「とてもわかりやすくてたすかりましたけども。こういうgdgdな村に参加したくない本音だったと思い>灰kari」
支援部隊Aさん「つまり消化的なグレラン村ってことか
黄色kariおつかれさんだね」
木陰の休息者さん「じゃあ消化グレランにした方が…」
支援部隊Aさん「緑kariはテンプレと実際の時間が合ってないぞって指摘したかったんだな
ついでに参加してってやりゃいいのに」
ごめんなさいさん「実は建ってた村に入ったらだれも居なくて仮GMになっちゃった始末ですすいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:07:42)
ごめんなさいさん「こんにちわ。テンプレ間違えました。」
支援部隊Aさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:07:10)
ごめんなさいさん「こんにちわ。」
ごめんなさいさん「うわあああああん(´;ω;`)」
木陰の休息者さん「こんにちは」
ごめんなさいさん「あ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:05:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん昼:5分 夜3分 投票時3分 自動沈黙60秒 
  ↑               ↑
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 15:04:24)
ごめんなさいさん【グレラン村用テンプレ】
8人村
昼:5分 夜3分 投票時3分 自動沈黙60秒 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。


【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません

別な村からテンプレ拝借しました
ごめんなさいさん「どー・・・すべー」
ごめんなさいさん「こんにちわー。グレランて・・・あ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 14:58:12)
戻る