過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
サンタ
gijoe ◆mXijm032sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MU
落選
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステラ
ぱたぱた ◆XibsiZ0iI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスラン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞台化
◆g3QZ4hiUNE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきめ
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嫉妬
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(生存中)
 
 
影踏み
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉
ether
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 131354番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ステラさん「おつー」
シンさん「ログ読んできます」
シンさん「皆さんありがとうございました…!」
MUさん「んじゃおつー」
MUさん「つまり霊能噛みが一手早いんだよな、身内切りとしたら」
シンさん「ありがとうございます!!
色々覚えていきます」
MUさん「数こなせばそのあたりは徐々に慣れてくと思うから
また遊ぼうぜ>シン」
舞台化さん「たとえば嫉妬さんに○をだして対抗狂人なので残った舞台化さんが狼で初手囲いです!嫉妬さんは舞台化さんに投票してください!とかで引き分け狙えた感じ。」
MUさん「身内切って霊能結果みせての霊能噛みならおかしくないぜ?>舞台化
ま、舞台化●にした時点で狼勝ちはないけど」
シンさん「! 成る程…」
MUさん「シン視点では真占いは敵になるだろ?
そこでさらに村人に●打ったらシンの敵が2人になっちまうからさ
最終日には○を出しておかんとね
ゆきめもいってたけど」
舞台化さん「シンさんがサンタさん●に仕立て上げてもゆきめさんが狼で身内切っての霊能噛みとかいう訳のわからないことになる。ゆきめさん狂人誤爆を主張してもゆきめさんとぼくがシンさんに投票したしよくて引き分けだったろうね」
シンさん「もうちょっと騙りに慣れないと、いけない、ですね!
潜伏ばっかりやってたので…
頑張ります、ありがとうございました」
サンタさん「GM村建てありがとう。」
毛玉さん「村建てありがとうございました」
嫉妬さん「村建て同村おつです 楽しかったわー」
アスランさん「GM様村建て感謝です。同村の皆様有難う御座いましたー。」
ステラさん「じゃあさいならー」
毛玉さん「おしまいだと思います」
ステラさん「おしまい?」
ステラさん「やなー」
MUさん「サンタ●は占いが見つけてくれて俺的には助かった」
シンさん「何故気付けなかったのだろう」
シンさん「ああそっかサンタさん●にしとけばよかったんだ…」
ステラさん「初心者co」
ゲームマスター「ではGMもこの辺で失礼します
またいつか村を立てると思うのでその時はよろしくお願いしますね」
ゆきめさん「その結果俺目線対抗●みえたのでハッピー」
影踏みさん「GM村建てありがとうございました」
嫉妬さん「まあ初心者さんだったかな。どんまいだね、わかめては希望役職ないし。
もちっとしゃべればいかったかもね」
MUさん「シンは対抗と同じ内訳にしときゃいいんだよ
諦めちゃったのはもったいない」
ステラさん「そうだよー
吊らないでくれたら俺サンタのこと報告できたかもなんだぜー」
ゆきめさん「影踏み吊りは必要経費。」
舞台化さん「狩人で初日につられるのは誰もが通る道だし問題ないよー」
毛玉さん「本当に、申し訳ありませんでした、以後努力します」
毛玉さん「おつかれさまでした」
嫉妬さん「ってちょいまち 狩人吊られて死亡ェwwww」
サンタさん「相方ごめんね」
ステラさん「村たて同村ありがとう!」
ゆきめさん「お疲れ様でした」
MUさん「おつー」
サンタさん「おつかれさまー」
嫉妬さん「おつかれさまでした。初日狂人とは狼運ないですね^^」
アスランさん「お疲れ様でした。」
舞台化さん「おつかれさま」
影踏みさん「お疲れ様です」
シンさん「御疲れ様でした
相方ごめんなさい」
ステラさん「おっしゃああああああ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 14:54:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
嫉妬さん0 票投票先 → シンさん
ゆきめさん0 票投票先 → シンさん
シンさん3 票投票先 → 舞台化さん
舞台化さん1 票投票先 → シンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ステラさん「うん^^」
ゆきめさん「あといっておくけど、シンさん今日〇だしたほうがいいですよ。
●だしたら引き分けぐらいしか勝ち目ありません」
影踏みさん「シン諦めちゃったね。もったいない」
ゲームマスター「諦めちゃったかー」
嫉妬さん「お、おつかれでー・・・す?」
ステラさん「おっしゃ」
MUさん「諦めちゃったか」
ゆきめさん「はいお疲れ様でした」
ゲームマスター「お、シン狼に気づいたからいけるかな」
ゆきめさん
◆嫉妬さん 「シンさん視点今日こないですよね・・・?」


サンタが狼なら今日はきますけど、私の●です」
シンさん「完敗です
沈黙投票お願いします」
MUさん「サンタ狼ってことで破綻はしてないけどなシンも」
影踏みさん「シンは1Wゆきめの誤爆で押せるけど、どうなるんだろう」
毛玉さん「何秒で出たかを知るためには、まず出遅れないようにしないと…頑張ります」
ゆきめさん「誤爆でも主張するんですか?」
舞台化さん「シンさん真なら狼2残りで今日こない。ゆきめさん狼でも今日こない。
なので真狼―真でシンさん狼ってことだね。」
嫉妬さん「シンさん視点今日こないですよね・・・?」
ゆきめさん「サンタしか狼いないんですけど。そして私の●です」
アスランさん「村乙です」
ゆきめさん初日 霊能〇ーサンタ吊りーあなたの〇吊ってますよね
ステラさん「おつかれー
サンタさん狼でした!」
ゆきめさんシン視点どこで●吊れたんですか?
MUさん「この内訳でよかった」
嫉妬さん「確○噛まれェ・・・」
ゆきめさん「舞台化はシン投票しなさい」
シンさん「理由:私のグレーの中から…相手の囲いを探して占いました。
完グレ? えっとそれは別にいいです」
MUさん「おつー」
舞台化さん「シンさん真なら今日こないよ」
ゲームマスター「muさんお疲れ様です」
ゆきめさん
理由:影踏み吊は別に後悔してません。嫉妬村でみたら対抗狂の影踏み狼でし   た  もん。で嫉妬占ってみたところ嫉妬○でしたね。
   というわけでシン吊です。お疲れ様でした。
嫉妬さん「おはよー」
舞台化さん「おはよう」
ゆきめさん「占いCO:嫉妬○」
シンさん「占いCO 舞台化●」
5日目の朝となりました。(13/07/30 14:50:53)
MUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MUさんを狙います。 >>> シン <<<
ステラさん「シンさん吊ってね…」
ステラさん「いいよー。
こっちも狩人だたらおんなじことなってたわー。」
影踏みさん「シン嫉妬か舞台に●撃ち
真占い嫉妬に○ あれー?嫉妬に偽なら●だろーとはならないね。
対抗を狼にすることで偽っぽく見えてしまう」
ステラさん「毛玉さん…」
ステラさん「ああ、狩人な。」
ゲームマスター「シンさんは吊れないだろうな」
MUさんの独り言「影踏みは狩人じゃないからアスラン狩人だったかね」
影踏みさん「占い抜かれた場合に嫉妬吊られる危険があるね
そこは狼村どちらとも嫉妬はとれてしまう」
アスランさん「最初はテンプレ気味でもいいと思いますよ。何秒で出たから占いの中身は真狂ぽいとか真狼ぽいとか。その内いっぱい喋る事増えてきます>毛玉」
シンさんの遠吠え「 」
シンさんの遠吠え「 」
シンさんの遠吠え「 」
シンさんの遠吠え「ああああもう…頑張ろう」
毛玉さん「狼さん、霊抜けたのは自分が愚図だからです…
村人さん戦犯はどうみても私です…本当にごめんなさい」
シンさんの遠吠え「負けちゃいそう…だけど」
シンさんの遠吠え「頑張る、頑張ります」
シンさんの遠吠え「SGは、私のグレー。
明日●をうつ、…つもり」
影踏みさん「お疲れ様です。まあ普通普通」
アスランさん「村乙でした」
シンさんの遠吠え「でもでもでも、まだ、まだ無理。」
嫉妬さんの独り言「シンさん・・・。」
シンさんの遠吠え「何故か分からないけど霊抜けた。」
ゲームマスター「影踏みさんお疲れ様です」
MUさんの独り言「引き分け以下の負けまでか」
ゆきめさんの独り言「なるほど」
嫉妬さんを占います。 >>> ゆきめ <<<
毛玉さん「なるほど、あれくらいしゃべるべきなのか…ってホント短時間に状況把握(更新から文章読んで把握まで)、さらに文章にするとか皆すごいよ…」
4日目の夜となりました。(13/07/30 14:45:17)
影踏みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嫉妬さん2 票投票先 → 影踏みさん
ゆきめさん0 票投票先 → 影踏みさん
シンさん0 票投票先 → 嫉妬さん
影踏みさん4 票投票先 → 嫉妬さん
MUさん0 票投票先 → 影踏みさん
舞台化さん0 票投票先 → 影踏みさん
ゲームマスター「ここで影ふみさん吊ったらシンは切るってことじゃん」
ステラさん「俺を生かしてくれさえすれば…
くそおおお狼よおおおおお」
ステラさん「助けてくれええええ」
ステラさん「ゆきめさん言ったことは本当なんだよーーー」
ゆきめさん「指定なければ影文吊りです」
MUさん「一応完グレに嫉妬いるけど」
シンさん「そうですね確○さんが…指定…」
ステラさん「ゆきめさん真やんけーーーーー」
影踏みさん「嫉妬してくれれば勝てる。でも昨日のあれがあるし引き分けになっても
特別おかしいくはないが、勘弁願いたいね」
ステラさん「ちがう、違うんんだあああああ」
シンさん「あっ、まだか…」
舞台化さん「影ふみさんがしゃべればしゃべるほどうさんくさくなっていく。」
影踏みさん「昨日の吠え見たでしょう?私一人であんなダラダラと吠えてると思う?」
嫉妬さん「MUさん指定よろです!」
ステラさん「いや、そっちじゃない。
ありがとうマスター!」
影踏みさん「でもする。ここで私吊るんだったらシンのグレ吊れ
具体的に嫉妬」
MUさん「バランス吊りしてたら引き分け以下しかねーんだわ
だから決め打ちの日」
サンタさん「ステラもう休め…休むんだ…」
影踏みさん「MUに言われても抵抗できないね。シンの○もらいだし」
シンさん「私視点、詰んでる…のです」
ゆきめさん私視点グレー嫉妬ー影踏み 対抗いますけど
対抗狂ー嫉妬の身内票みなければ必然的にあなたになります
ステラさん「うへっ…」
舞台化さん「かんぐれつったらほぼ引き分けなきがするけど、
MUさんが決めればいいよ」
ゲームマスター「ステラさんわかめてでやるときはこれ読んだ方がいいよ↓
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
影踏みさん「6か。ならシンのグレ潰してけば勝ちじゃないですか
ここで私吊るんだったら引き分けしか見えない」
MUさん「ぶっちゃけ影踏み吊りで終わる気がする
人数を数え間違えるのって夜に人数確認する狼がやりやすいミスだしな」
ゆきめさん「影踏みさん 「ゆきめはじゃ破綻だね。ご報告ありがとう>ゆきめ」

破綻の意味がわかりません」
影踏みさん「ゆきめはじゃ破綻だね。ご報告ありがとう>ゆきめ」
シンさん理由:最多弁占い。此処狼なら絶対つれないですね、
嫉妬さん「あ、完グレ私だけになっちゃった(´・ω・`)」
影踏みさん「うーん」
ゆきめさん「影踏み吊りで終わりです」
ステラさん「サンタ人狼」
MUさん「ミス理解したならいい」
影踏みさん「MUが私に疑いの目を見せないぞ!やった!」
アスランさん「霊おつです」
シンさん「占いCO 影踏み○」
ゆきめさん理由:そろそろ対抗の○先も着手します。対抗が狂目が強いので
   どうせ囲ってないと思いますけどね。MUUは発言から、
   サンタ吊かばいしたのでラインがつながってるとみて占うところ。
   嫉妬は村でいいです。となると真狂なら影踏みが狼とみていいでしょう
舞台化さん「おはよう」
嫉妬さん「おはよー」
ステラさん「サンタさん人狼」
ゲームマスター「ステラさんお疲れ様です」
MUさん「おっはー」
影踏みさんハハハ、これは申し訳ないですねぇ!!!
吊り数把握ミスしていましたね!!私!!

じゃMUは村置きして進めれば問題ないですね
今日の噛みして考察は改めます

占いグレ
シン:私、嫉妬、舞台化
ゆきめ:私、MU、嫉妬
ゆきめさん「占いCO:MUU○」
4日目の朝となりました。(13/07/30 14:39:33)
ステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラさんを狙います。 >>> シン <<<
毛玉さん「ああやっぱり、霊噛みますよね」
シンさんの遠吠え「霊噛む 」
ゲームマスター「占い噛みは自滅だからなぁ 霊能とか噛みそうだけど」
シンさんの遠吠え「うあーうあうあ」
シンさんの遠吠え「狩人狙いだったけど、」
シンさんの遠吠え「うーん、今更だけどアスラン抜くんじゃなかったー」
毛玉さん「やばい、オオカミの中で私生きてる、地味に嬉しい///」
サンタさん「霊能噛んじゃえーー」
ゲームマスター「破綻じゃないか、でも吊られると思うんだよな」
シンさんの遠吠え「あ、ああっ、相方おつかれさまでした」
シンさんの遠吠え「盲信ゲーになるかしら。
それなら霊能抜きやすかったかも、」
シンさんの遠吠え「潜伏しておけばよかったかな、と思いつつ。
でも占い1の状態って…」
アスランさん「霊噛むか占い噛むか、だけど、占い噛んだらケアで吊られちゃいそうだね」
毛玉さん「おつかれー」
ゲームマスター「●吊り→破綻した占い吊り→終わり の流れが見えるッ!」
シンさんの遠吠え「それだったら私も吊られてしまうでしょうね」
シンさんの遠吠え「狩人は…霊護衛だろうから、
対抗を抜くのがいいんだけど。」
サンタさん「相方ごめんね」
ステラさんの独り言「よっしゃああああああ
人狼やりぃー」
影踏みさんの独り言「これで許してもらおう。把握ミスする自分本気でイラネ」
MUさんを占います。 >>> ゆきめ <<<
サンタさん「おつかれー」
アスランさん「狼ウェルカム!」
嫉妬さんの独り言「ひでぇ。」
影踏みさんの独り言「ハハハ、これは失態をしてしまいましたねぇ」
ゲームマスター「サンタさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/30 14:34:07)
サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嫉妬さん1 票投票先 → サンタさん
ステラさん0 票投票先 → 嫉妬さん
ゆきめさん1 票投票先 → サンタさん
サンタさん6 票投票先 → ゆきめさん
シンさん0 票投票先 → サンタさん
影踏みさん0 票投票先 → サンタさん
MUさん0 票投票先 → サンタさん
舞台化さん0 票投票先 → サンタさん
ゲームマスター「ステラさん、投票をお願いします。」
サンタさん「霊頑張れ」
舞台化さん「奇数になるなら7人。狼陣営3人なのでPPないって。」
影踏みさん「今日PPの話なんてしてないでしょうに
明日の話をしている。むしろ今日吊る場所間違えると明日PPだからってそういうお話」
シンさん「私のグレー…なので、
吊るのが一番正しいですが…
私はあんまり吊りたくないんですよね…はあぁ、」
ステラさんもう一度。毛玉人間
MUさん「今8人でなんで明日奇数になるんだよ」
舞台化さん「たぶん誰もステラさん疑ってないとおもうよ」
MUさん「なんでやねん」
ゲームマスター「まぁここは●吊りでしょうね」
影踏みさん「だから明日奇数だ>MU」
サンタさん「ゆきめ狼もあるかもわからんな」
ステラさん「俺は真ですよ」
毛玉さん「真、信じるかな?」
嫉妬さん「ちょっと落ち込む>ステラ
●吊りで色味でいんじゃないかと思うけど ○なら霊偽でも無い限りゆきめ破綻でしょ?」
MUさん「村ならガンバレって言葉を返したくなるぞ」
ゆきめさん対抗のグレー私の●で●吊らない進行あったらみてみたいですね
サンタさん「俺に●とか、釣れそうだから出したってとこだろ」
影踏みさん「まあゆきめからの●なら吊ればいいかもしれないね
いずれにせよどちらか真決め打ちしないと厳しい」
舞台化さん「最悪半PPなので●吊りでいいよー。」
MUさん「PPないっつーのに
奇数でしかPPはできないだろって」
影踏みさん「もし村の場合ね」
シンさん「うーん…」
舞台化さん「影踏みさんとか占っとけばよかったのにね。
でもサンタさん●はなんとなく狼っぽいなとおもってたとこなので」
影踏みさん「●吊ると明日PPだよ?>MU
狼っぽくないなら吊らない方がいい」
MUさん「PPないよ偶数なんだから」
ゆきめさん「サンタ投票者の嫉妬 , 舞台化
が白くなるマジック。別に投票先が悪いとは思ってませんよ。●見つけられました士」
アスランさん「真占いが潜伏役にヒットしたね」
MUさん「●吊るけどサンタの発言は狼っぽくないね」
ゆきめさん〇充てるよりも●あてるゲームです人狼は>影ふみ

そこ●なら投票先が白くなります
ステラさん「投票理由は、発言薄そうな人を必死に探した。以上。」
影踏みさん「あーこれ外すとPPあるのかめんどくさい」
サンタさん「COないけど」
シンさん「あ…対抗●が出てた」
MUさん「影踏みは自分に投票してきた奴への反応がすごすぎてクサイわ」
舞台化さん「一応COだけきいておこうか」
影踏みさん「占い先がどちらも良くないね」
ゲームマスター「アスランさんお疲れ様です」
嫉妬さん「おっはよー。投票理由いるかな?
◆サンタさん 「発言見たいからみんな喋らなきゃだね」
いやあなたしゃべってないから。以上。」
ステラさん「毛玉は人間」
影踏みさん「●吊りでどうぞ」
ゆきめさん理由:毛玉が○なら毛玉投票者あやしい。毛玉●なら毛玉投票者が○い。
   どのみち霊能結果がカギになってくるので初日吊られた毛玉投票者の
   中から占います。
   ◆サンタさん  「発言見たいからみんな喋らなきゃだね」
◆サンタさん  「じゃあ今日はグレランだね」
◆サンタさん  「2−1ね狼2なら真狂な感じだろうか。」
   超絶テンプレ発言なんですよね。まあ占います。結果サンタさんは
   狼さんでした。
ゲームマスター「誰だって最初は初心者ですからそんなに気にしなくてもいいですよ>毛玉さん」
シンさん理由:占いたいところは全員表入ってるし…
この人もテンプレっぽい発言しかしていないし…
う、占います…
アスランさん「お疲れ様でした。」
舞台化さん「おはよう」
MUさん「おっはー」
影踏みさんアスランは話てみた結果。話がかみ合ってなく残念
しかし霊能挨拶なしに着目してる点は多少評価できるかと
まあ私に投票してる理由は今日聞こうか

しかし○もらいなら舞台化の方がアスランより村目置きできるのは事実
村置きしてる舞台化は投票先もサンタってのも高評価
占いの印象もゆきめ>シン

グレなら嫉妬を吊りたいかな
挨拶がとんでもなく遅いのが目につく

◆MUさん  「狼が占いに出て真狂狼の占い3になったりしたら全吊りで最終日確定するし
そういう意味でも狼は出てきたりせんだろ」
固定概念凄いね。ギャグもありきで村ならもう少し頑張れるんじゃないかなーと

サンタはテンプレってやつ
サンタさん「おはよー」
ゆきめさん「占いCO:サンタ●」
シンさん「占いCO MUさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/30 14:27:49)
アスランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスランさんを狙います。 >>> シン <<<
毛玉さん「ってことは、観戦ではなく、参加して死んだ方が覚えられるってことか…難儀だ」
ゲームマスター「人狼やってればタイピング早くなりますよ>毛玉さん」
サンタさんの遠吠え「騙りにお任せ」
ステラさんの独り言
昨日処刑された毛玉さんは、村人だったよ。」
アスランさんの独り言「狼の動きじゃないよね、多分」
シンさんの遠吠え「噛みはアスラン、」
シンさんの遠吠え「嫉妬さん○で出ましょうか、」
毛玉さん「まず、人狼よりも更新タイミングの練習とタイプ練習からか…」
アスランさんの独り言「影踏みも投票しておいてあれだけど村くさい。仮にも暫定○の俺に何故ああまでして突っかかったのか。朝一あいさつに突っ込みいれるって」
ゲームマスター「霊能のことに関しては本当に済みません 私のミスです」
サンタさんの遠吠え「そりゃそうだねーただ毛玉が挨拶遅かったから狂人だったらごめんね」
毛玉さん「ごめんよぉ…みんな…」
シンさんの遠吠え「占いが初日の方がいいです」
アスランさんの独り言「という訳でメタはよくないがステラ真だと思ってるんだけど」
毛玉さん「みんな、更新と会話入力はやすぎだじぇ…」
シンさんの遠吠え「すみません、票入ってますし、相方囲えそうにないです」
サンタさんを占います。 >>> ゆきめ <<<
アスランさんの独り言「◆ゲームマスター 「霊能は何もしなくていいですよ ペナルティは受けたりしません」
これ霊初日じゃない事透けてない…?」
舞台化さんの独り言「◆ゲームマスター 「霊能は何もしなくていいですよ ペナルティは受けたりしません」
霊能生存確定ですね。そして若干初心者っぽいステラさん真確定ですね。わかります。」
嫉妬さんの独り言「いや私もあばかったが」
サンタさんの遠吠え「狂人は初日かな」
ゲームマスター「毛玉さんお疲れ様です」
嫉妬さんの独り言「まあそうなるわな 発言薄すぎ」
2日目の夜となりました。(13/07/30 14:22:56)
毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嫉妬さん2 票投票先 → サンタさん
ステラさん0 票投票先 → 嫉妬さん
ゆきめさん0 票投票先 → 毛玉さん
サンタさん2 票投票先 → 毛玉さん
シンさん0 票投票先 → 毛玉さん
アスランさん0 票投票先 → 影踏みさん
毛玉さん3 票投票先 → MUさん
影踏みさん2 票投票先 → 嫉妬さん
MUさん1 票投票先 → 影踏みさん
舞台化さん0 票投票先 → サンタさん
ゲームマスター「ゆきめさん、シンさん、MUさん、投票をお願いします。」
嫉妬さん「すみません>舞台化」
影踏みさん「まあ嫉妬に注目しぎたが毛玉が順調にいけばあれ」
シンさん「人狼中は宿題しないでね!><」
舞台化さん「ながら人狼は禁止ですって先生が言ってました>嫉妬さん」
サンタさん「発言見たいからみんな喋らなきゃだね」
アスランさん「ステラは挨拶無しのCOか。狼騙りを見て霊能に出た可能性も捨てきれないが、まあ初日なのでな、真で見ていいはず」
影踏みさん「そういう言い訳好きじゃないがしてくれるだけ参考になる。サンキュー>嫉妬」
シンさん「ふっつうにグレランして、明日から霊能が指定するなりなんなりすると良いよね、
占いきるなら、早めの方が良いけどね…」
毛玉さん「今日はグレランしかないよね」
影踏みさん「最後の方に急激に伸びたの?
じゃ騙りって吠え方ではないくない?>アスラン」
ゆきめさん「るるの話はるるでしてください。さすがに村始まってからは困ります」
嫉妬さん「んとね、宿題やりながらだったから更新遅くなったの。で押したら朝が来て建ってだけだよー>影踏み」
ステラさん「あの、夜に挨拶作っといても、勝手に独り言になるんです。」
影踏みさん「どちらも12秒って程ではないんじゃないか?
ゆきめは10秒台だったと思うね。もう一人は12秒で同じ意見>アスラン」
ゆきめさん「初手に人外引ける確率が9分の2 これで〇引いたのは申し訳ないですね。
初手●引く確率6割超えてる私にとっては」
サンタさん「じゃあ今日はグレランだね」
毛玉さん「舞台なんてみないし…」
MUさん「舞台といえば旬は土屋アンナだろ」
シンさん「ちゃんと喋ってくれないと占い先が決められないの…」
アスランさん「吠え最後の方に増えたぞ、11じゃない>影踏み」
影踏みさん「嫉妬はコピペ挨拶だけど何故遅くなったの?>嫉妬
様子見とも取れるから何かしらレスを返して下さいな」
舞台化さん「るるさばのひとかね?わかめてにはCOコマンドないから普通にCOつけて発言すればいいだけだよ。>ステラさん」
ゆきめさん「舞台といったらガラスの仮面ですね。」
アスランさん「占いはどちらも12秒ほどか?まあ真狂-真で見ようか。今日はグレラン、各々喋りたまえ」
MUさん「狼が占いに出て真狂狼の占い3になったりしたら全吊りで最終日確定するし
そういう意味でも狼は出てきたりせんだろ」
嫉妬さん「2−1かー。普通だねー。んでもって真狂がだとうかな。
今日はグレランでしょ。」
影踏みさん「吠え11ってそれもまた普通じゃない?
特攻あると思ったのは多いと感じたからなのー?>アスラン」
サンタさん「2−1ね狼2なら真狂な感じだろうか。」
ステラさん「あのー。
朝早くにcoするしかたがわからないのだが。」
ゲームマスター「霊能さんるる鯖から来たっぽいなー 大丈夫かな?」
シンさん「んー2−1ね、ふつうかな」
ゆきめさん「おはよう」
舞台化さん「霊能ちゃっちゃとでればいいです。舞台化というのはミヤネヤさんから聞こえてきた単語ですよ」
サンタさん「占い2ねー霊能こい」
影踏みさん「占い2ねー二人ともまあ普通の出方だね
挨拶遅目が目立ってる印象」
MUさん「普通に考えりゃ真狂だね」
ステラさん霊能者co!
毛玉さん「おはよう」
シンさん理由:まぁ隣だから…初日はね、どんな理由でもいいよね、
アスランさん「ああ、○進行だな。霊能COしてどうぞ」
ゆきめさん
理由:隣占いです。舞台化は何が舞台化したのか小10分問い詰めたいところですが、まあ囲いと思われたくもないので隣を占うのが一番かと。
舞台化さんは狼という役職ではなかったそうです。
シンさん「占いCO アスラン○」
ゆきめさん「占いCO:舞台化○」
嫉妬さん「おっはよーみんなー!
わ!赤い絵の具がいっぱい・・・きれいだねー。
赤い絵の具もっと作ろうねー!(吊り縄準備」
アスランさん「おはよう。吠えメタはあまり好きじゃないけど狼騙りがあるかもな。
11人村の狼特攻は強いから注意したいが、○進行である事を祈る」
舞台化さん「おはよう」
サンタさん「おはよー」
MUさん「おっはー」
影踏みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 14:16:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シン <<<
ゲームマスター「霊能は何もしなくていいですよ ペナルティは受けたりしません」
ステラさんの独り言「能力発動とか無理だあああああああ」
嫉妬さんの独り言「そういうアドバイスGJだよ!GM!!」
ゲームマスター「って初日先生持ってったなぁ これは狼陣営不利なのです」
ステラさんの独り言「助けてくれ無理だ」
ステラさんの独り言「能力対象指定しろって言われてるんだが」
舞台化さんの独り言「名前白桃ロールにすればよかった。ピンクだし」
ゲームマスター「初心者の方はステルスになって吊られないように、なんでもいいので喋ったらいいと思いますよ」
ステラさんの独り言「霊能者co」
サンタさんの遠吠え「おkよろしく」
ステラさんの独り言「お前らよく吠えるな」
シンさんの遠吠え「占いCO アスラン○で出ますね」
シンさんの遠吠え「やります」
サンタさんの遠吠え「任せたーー噛みもやる?」
影踏みさんの独り言「こういう些細ながらも考慮してくれるGMはGMの鏡」
シンさんの遠吠え「あ、やっぱり騙ります」
毛玉さんの独り言「GMさんGMさん、私残念初心者であります
でも、全力で頑張ります」
シンさんの遠吠え「潜伏したいです、あなたもそうしたいなら両潜伏で行きましょう、
噛み役任せていいですか?」
ステラさんの独り言「わかったよ」
ゲームマスター「皆さん頑張って下さいね」
サンタさんの遠吠え「了解!占いとかやってみる?」
サンタさんの遠吠え「それか狂人に任せるかな」
シンさんの遠吠え「初心者COします><」
毛玉さんの独り言「初日やることなす」
サンタさんの遠吠え「騙る?」
ゲームマスター「鯖が重いので30秒切ったら再投票します。1分で通告しますのでよろしくお願いします。」
嫉妬さんの独り言「村。以上。」
舞台化さんを占います。 >>> ゆきめ <<<
ステラさんの独り言「やだしやだしやだし」
ステラさんの独り言「殺されたくないし」
アスランさんの独り言「また素村か。GM村建て感謝!
そろそろ狼陣営下さいスクリプト先生!!」
シンさんの遠吠え「あら、宜しくお願いします」
ステラさんの独り言「霊能者とか始めてだし」
サンタさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 14:11:40)
毛玉さん「よろしくです」
ステラさん「よろしく」
シンさん「宜しく」
サンタさん「よろしく」
アスランさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので15秒後に始めます」
影踏みさん「SO★U★DA」
アスランさん「影踏みはしっかり見てるから村だな」
嫉妬さん「MA☆ZI☆KA☆>影踏み」
影踏みさん「実は割と間が空いてたんだな>嫉妬」
ゲームマスター「更新14:09に合わせてください」
アスランさん「キャーズササーン(裏返った石田声)」
kariさんが舞台化に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケズサいらっしゃい」
嫉妬さん「ぴったりで吹いたwwww>アスラン」
舞台化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 14:09:09)
アスランさん「↑イケメンズサ」
キラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いので蹴りますね」
影踏みさん「外のサイトが繋がりにくかったら大問題だね
それはないからきっと鯖でFA」
サンタさん「鯖だとおもう他は普通だし」
ゲームマスター「更新14:06に合わせてくださいね」
嫉妬さん「んだな 投票は30秒切る前に 切ったらGM再投票させた方がいいかもね」
毛玉さん「他のページは軽いんだよな、鯖かな?」
木陰の休息者さんがステラに名前を変更しました。
MUさん「鯖が不安定なんだろうね
投票は気持ち早めがよさそうだ」
ステラさん「おもい」
影踏みさん「30分前くらいからずーと重かったね」
嫉妬さん「みんな重かった 鯖の関係かな?」
雪女さんがゆきめに名前を変更しました。
毛玉さん「重いの俺だけじゃなかったのか」
ムウさんがMUに名前を変更しました。
サンタさん「おれも時々重い」
影踏みさん「同じく。これ自分だけじゃなかったのか安心した」
ゆきめさん「カタカナばっかだとわかりずらい」
嫉妬さん「ただうちのとこはもう軽いです」
MUさん「やっぱそうか」
嫉妬さん「同じく 重くて間違って2発言した始末です」
アスランさん「俺も。入る前めちゃ重かった。今はそうでもないが>ムウ」
ゲームマスター「ステラ>木陰」
ゆきめさん「同じく」
MUさん「俺だけ?」
MUさん「なんか時々超重い」
嫉妬さん「そういうのかいwww」
ステラさん「ほしい」
ステラさん「わっふるおいしいからほしい」
ゲームマスター「茶kariじゃないや木陰さんだった」
嫉妬さん「あ、ごめん2連続発言 」
嫉妬さん「わっふるって言わないとつけてもらえないし絶対やらないといけないわけじゃないからやんなくてもいいと思うけど>木陰」
嫉妬さん「わっふるって言わないとつけてもらえないし絶対やらないといけないわけじゃないからやんなくてもいいと思うけど>木陰」
ゲームマスター「あ、わっふるいります?>茶kari」
ゲームマスター「では更新14:00に合わせてくださいな」
嫉妬さん「ランCN・・・るるがなつかしいよ・・・」
ステラさん「俺は?>ゲームマスター」
ステラさん「あらま>嫉妬」
kariさんがアスランに名前を変更しました。
アスランさん「有難う御座います!>GM」
ゲームマスター「アスラン>茶kari」
MUさん「謎解き的な」
嫉妬さん「わかめてにはランCNなんてものは存在しないようですよー>木陰」
アスランさん「始まりそうですね。わっふるください!」
MUさん「よろ
子安さん好きっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムウに名前を変更しました。
ステラさん「ランダムcnなのぉ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:57:48)
kariさんが影踏みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが嫉妬に名前を変更しました。
影踏みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:55:34)
嫉妬さん「名前さくっと決めとこ」
ゲームマスター「わっふるっていうのはGMがプレイヤーにあげる名前みたいなものですね」
kariさんがサンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛玉さん「こんにちわー」
シンさん「ありがとうございます!」
かりさんがシンに名前を変更しました。
ステラさん「ワッフルってなんだ(^-^)/」
毛玉さん」が村へやってきました。(13/07/30 13:51:16)
アスランさん「わっふるテーマ種ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスランさん「こんにちは。開始時間次第で参加出来なくなるかも…」
kariさんが雪女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:50:14)
ゲームマスター「シン>紫かり」
シンさん「わっふるくださいわっふる!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:49:23)
ステラさん「あいよ」
ゲームマスター「次回更新14:00」
ステラさん「ありw>kari」
嫉妬さん「せやなー>木陰」
ステラさんはよはじまるといいな
サンタさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:42:39)
ステラさん「こんにちはー」
ゆきめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:42:07)
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/07/30 13:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫉妬さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:40:17)
ゲームマスター「やっぱり集まらないですな〜」
ゲームマスター「次回更新13:45」
ゲームマスター「わっふるのテーマわかる人いるかなー?」
ゲームマスター「いやー わっふるに気づいてくれる人がいるなんて…;;」
キラさん「わっふる感謝です それではまったり待ちますねー」
kariさんがキラに名前を変更しました。
ゲームマスター「キラ>紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:18:02)
キラさん「謎のわっふると言うのが気になるのでいただいてもよろしいでしょうか>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キラさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:16:51)
ゲームマスター「次回更新13:30」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です。能力実行時間の2:00よりも前の噛みもやめてください
・昼間、前日での初心者COはやめてください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい
・2窓や掛け持ち入村はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります
戻る