過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
昇って
◆amtc5/hUXM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスカ
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
モールス
ペルー ◆aixVoCWvMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テレビ
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
危ない水着
◆CIpILRFc8I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハビロウコウ
◆Isa8cWS8X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャツビー
ゴウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
遭難
◆Pk.qtDpmSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョックロック
ななくろ ◆MOFU/0rSBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すふぃんくす
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポケセン
◆Mm.oVEvvbw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あひる
◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 

湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(生存中)
 
 
株式
gijoe ◆mXijm032sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロジェクトX
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131353番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モールスさん「とりあえず1戦ぐらい縛り入れとけば多少安泰なんじゃない」
ジョックロックさん「狐っこもいいけどたぬきっこも可愛いよ」
プロジェクトXさん「村建てありがとう、おつかれさまです」
ゲームマスター「これだから捨て酉はいやだ」
ゲームマスター「報告終了」
さん「ログ見たがすふぃんくす●引いてたんだね」
モールスさん「別に6人で狼柱でも」
モールスさん「本当に2回も狐噛んでたんだ さてはケモナーですね」
昇ってさん「ありがとうございました」
プロジェクトXさん「狐再確認からの狩人登場が何か良くなかったね、スマナイー」
ジョックロックさん「どの道モールス吊る時点で吊り増やさないといけなくなってたから(震え声)」
さん「GM村乙ー
ちょっと残念」
さん「正直に言って二日目で釣られると思って若干思考停止してたってのはある
加えて占いロラの展開にならないとは思わなかったからね>モールス」
テレビさん「GMさんありがとう。
お疲れ様。」
あひるさん「結構悩んで当たっていただけにこの突然死は許せないですね。
では、お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は、噛み先の確認をミスって無駄に狐を噛んで吊りを増やしちまったのが響いたな」
ジョックロックさん「サンキューGM  お疲れ様でした」
ゲームマスター「該当者については報告しておく」
モールスさん「テンプレ発言稼ぎ気味から下で胡散臭さ増し
これはベグりも視野に入れるけど囲われてるかな」
テレビ狼でみて票貰ってたけど、兎の投票先が水着でやっぱ兎狼って感じ>兎」
あひるさん「GMさん、村たてありがとう」
ゲームマスター「ああ、一応廃村にはなってるが、その前にゲームが終了しちまってたか」
プロジェクトXさん「なるほど、時間差で終了前の廃村失敗でしたか」
ジョックロックさん「アスカの発言見てイラッとしたのは俺だけですか」
モールスさん「これって決着ついてから廃村にできるんでしたっけ?」
危ない水着さん「ゲームにならないからでは」
今夜さん「結果共有も間違ってなかったけど廃村でいいですよこんなん」
ゲームマスター「ん。廃村処理をしたつもりだったが、間に合わなかったかな」
あひるさん「ちょっとこれはないですね、お疲れ様でした」
さん「そうそう今夜あれ最終日に言うと思った>ジョック」
プロジェクトXさん「なぜ廃村に」
テレビさん「しょうがないね。」
モールスさん「今打ってた分が消えてしまった」
昇ってさん「おつかれさまでした」
さん「うーんお疲れ
残念だったね狼惜しかった
2凸死はしゃあない」
プロジェクトXさん「おつかれさまです」
ギャツビーさん「お疲れ様」
危ない水着さん「ひどいゲームだったね」
モールスさん「あれ」
アスカさん「お疲れー」
ジョックロックさん「◆今夜さんの独り言 「◆プロジェクトXさん 「水着がCOした3日目、すでにニセ見えてた確定か」 超失言だねぇ」
今日のハイライト」
今夜さん「お疲れ」
すふぃんくすさん「お疲れ様でした」
普通村は廃村となりました。(13/07/30 14:57:44)
危ない水着さん「ひどい」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 14:57:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あひるさん0 票投票先 → プロジェクトXさん
プロジェクトXさん2 票投票先 → 今夜さん
今夜さん1 票投票先 → プロジェクトXさん
ハビロウコウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すふぃんくすさん「ない」
アスカさん「水着真の可能性もありますよ!下界では!」
すふぃんくすさん「占い2が破綻しているので、確定村としかみられない」
ジョックロックさん「僕告発してる時点で今夜漂白って」
ゲームマスター「今夜はすふぃんくすの唯一の○だ。二択じゃない。」
さん「orz」
すふぃんくすさん「今夜さんは私の○」
モールスさん「いや狼だと思ってたから誘導しただけだよ」
アスカさん「でもハビロウコウいなくなってもプロジェクトか今夜の二択だし続けようよ!」
さん「うーん 展開としてはかなり面白い村だっただけに残念
関係ないけどあの強誘導はなんだったん?
白出されて噛まれ警戒の誘導?>モールス」
モールスさん「最終日無言な狼がいるわけがないという村アピかもしれない
更新ないの?」
モールスさん「別に外れてもいいから勝負していいよ」
あひるさん「ハビロウコウさんの発言が無いですけど、大丈夫でしょうか」
すふぃんくすさん「ぎりぎりまで待って、廃村ですかね?」
今夜さん「最終日完ステはちょっと悲しい」
危ない水着さん「狂人だからってわけじゃないけど、これで負けるのはちょっとあんまりだ」
今夜さん「そっか・・・じゃあなぁなぁでいこう」
モールスさん「ここで突然死はひどすぎる」
ゲームマスター「「突然死で廃村」が全部ダメなわけじゃない。
突然死によって、狼の位置が自動的に判明してしまうだろう。
これは「ゲームの進行に影響が出た場合」に該当する」
今夜さん「共有が俺についてこいっていってくれたら動かす」
あひるさん「割れてもあわせろとは言いません」
さん「そして見事に静かな最終日だ」
アスカさん「廃村はやめようよ、どうせだし」
危ない水着さん「まあ、しかし、ここで突然死されたらゲームにならんぞ」
今夜さん「俺悩んでないけど2択あてる自信もないから引き分けでもいいやって思っちゃう」
テレビさん「LW候補で赤くなられたら勝負にならないなー。」
すふぃんくすさん「戦略突然死で通報?」
危ない水着さん「村勝利か」
昇ってさん「あら・・」
今夜さん「割れたらどうしよう」
さん「えええ>GM 
まあ凸死は廃村ですわ」
すふぃんくすさん「突然死で廃村はダメだったような」
ゲームマスター「さて、問題のハビロウコウが赤かったりするわけだが。
突然死したら廃村かねえ」
あひるさん「投票時間まで悩みます」
さん「今夜さん昨日の夜の貼ればあひるさんは流れるきがするな」
すふぃんくすさん「起きてこない?」
プロジェクトXさん「水着氏の真偽を悩んでいた中盤よりは、はるかに明確な答えだろう」
今夜さん「悩んでない」
プロジェクトXさん「モールス氏が噛まれるなら、そのまま素直に誘導先。ハビさんLWで正解だろう」
モールスさん「ほい」
あひるさん「悩みます…」
今夜さん「おは」
プロジェクトXさん「おはようございます」
ゲームマスター「狩人乙」
9日目の朝となりました。(13/07/30 14:49:26)
モールスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールスさんを狙います。 >>> プロジェクトX <<<
今夜さんの独り言「狩人狼で偽告発って別にいいことないよな?」
さん「もう今夜さんは村でいいとしてあとはハビロウコウにあひるさんの票がいかないことだね」
今夜さんの独り言「あとは狩人偽の可能性を探りたいけどー噛まれるから考慮しなくていいよな」
プロジェクトXさんの遠吠え「2日目○を何かに使えないだろうか」
今夜さんの独り言「ハビロウコウ狐ならおめでと」
テレビさん「一人が決めうち成功しちゃったなら勝てないな。」
プロジェクトXさんの遠吠え「狩人の誘導先、狩人噛まれた、狼だろう。とかでしょうか」
さん「村優秀だねー」
ポケセンさん「最後の最後でヘマしたな」
モールスさんの独り言「プロジェクトXかなり臭いですけどね お前考えてんのかよって感じはある」
プロジェクトXさんの遠吠え「材料は何が有効ですかね」
アスカさん「お、今夜鋭い!!」
プロジェクトXさんの遠吠え「狩人モールスさん噛みとして」
すふぃんくすさん「今夜さん守れば、村勝ちなのか」
ゲームマスター「狐乙」
今夜さんの独り言「俺の腹は決まった。」
今夜さんの独り言「なんと占い狼が切り捨てられてる」
今夜さんを護衛します。 >>> モールス <<<
今夜さんの独り言「◆プロジェクトXさん 「水着がCOした3日目、すでにニセ見えてた確定か」 超失言だねぇ」
8日目の夜となりました。(13/07/30 14:44:40)
ポケセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モールスさん0 票投票先 → ポケセンさん
あひるさん0 票投票先 → ポケセンさん
ポケセンさん5 票投票先 → ハビロウコウさん
プロジェクトXさん0 票投票先 → ポケセンさん
ハビロウコウさん1 票投票先 → ポケセンさん
今夜さん0 票投票先 → ポケセンさん
テレビさん「偽告発もありっちゃありだったかー。
ポケセンの方がハビロウコウよりつり易そうだったし。」
モールスさん「それはあるw」
すふぃんくすさん「狐から吊る方法もあったね」
今夜さん「いや昨日ねー この死体なし6人って偽告発がちらついて気持ち悪くない?w」
モールスさん「ジョックロック吊ったはずだけど??」
今夜さん「今日5人なら気持ちよくジョックロック吊れてた」
モールスさん「後は狐噛みでみているだけに対象が狐なだけに中々に狼臭い」
さん「忘れてた>すふぃんくす」
プロジェクトXさん「昨日のCOラッシュからの情報アップが大きいな、一気に推理が修正できた感じだ」
モールスさん「2W生存の可能性も結構高い中狐吊れなきゃやばいと思う村人がいるかどうか→いない」
今夜さん「昨日ポケセン吊り指定で狩人にグレー護衛させるのが手堅かったな」
昇ってさん「あーそんなところにも、まあ遭難さんも狩人には。。ってことですね」
ポケセンさん「俺は村人だ・・・あれ?俺吊ったら村視点勝ちなくね?」
さん「確かにもうポケセンは諦めていいな
指定入ったし狐COもあり」
モールスさん「じゃぁーこれ>あひる
◆ハビロウコウ
「平和やし、水着の○貰いは全部グレーに戻して考えろっちゅーことかね
ここで狐吊れんと絶望村や」」
ハビロウコウさん「なんでやねん>モールス」
モールスさん「最終日はハビロウコウさん吊りましょうね」
すふぃんくすさん「突然死も狩人候補じゃない?」
あひるさん殴り合ってください。私はログを読みます
今夜さん「あと狼予想も」
さん「しかもギャツビー狩人には見えないからね」
モールスさん「一応偽告発して最終日4人で狐狼残しをする可能性はあるけど ポケセン釣りたかったしいいや」
今夜さん「ポケモンの狐COが聞きたい」
ジョックロックさん「狩人交えての最終日3択でもしたいん?」
ポケセンさん「じゃ 俺怪しいとこ投票するわ」
ハビロウコウさん「投票沈黙で」
プロジェクトXさん「水着がCOした3日目、すでにニセ見えてた確定か」
モールスさん「アスカGJ→アスカ噛みがGJ出たら吊り数増えるから狐噛み濃厚」
昇ってさん「あーそっかー狩候補最初に吊った2人くらいですかね」
あひるさんではポケセンさんを吊って最終日ですね
ポケセンさん「昨日も言ったとおりそこまで俺が怪しいなら吊っても問題ないから」
モールスさん「偶数に戻されました」
ハビロウコウさん「おっすおっす」
プロジェクトXさん「おはようございます」
さん「!?」
ポケセンさん「おは」
今夜さん「おは」
8日目の朝となりました。(13/07/30 14:37:46)
ポケセンさんを狙います。 >>> プロジェクトX <<<
モールスさんの独り言「一応偽告発の可能性があって偶数戻しがあるから狼護衛でもよかったね」
さん「狩人偽はあると思うけどじゃあどこが狩人よってなるかも」
今夜さんの独り言「3残りじゃこれが飽和回避にしかみえんくて困るな」
プロジェクトXさんの遠吠え「ハピさんとの一騎打ちですなぁ」
今夜さんの独り言「◆プロジェクトXさん 「仕事終了の水着吊りは確定。
明日モールス吊りで、夜が来るのかチェックする / しないの判断任せだ」 」
テレビさん「今夜狼はロジック的にありえないんだけれどもなぁw」
すふぃんくすさん「今夜さんを疑う余地なんて無いのに村しかあり得ない」
プロジェクトXさんの遠吠え「狩先に噛むと、霊不在だし村は告発の真偽に困るかね」
ハビロウコウさんの独り言「狩の目を避けるように噛むのかまたは」
昇ってさん「狩人偽ってもうないですか?」
ハビロウコウさんの独り言「あそこで平和にするメリットは人外にとってゼロ
つまり真狩モールスなら狼はプロジェクト>今夜あたりじゃね」
プロジェクトXさんの遠吠え「狐噛み 6で狐吊り 狩噛み4最終日かね」
ポケセンさんの念話「・・・・・・という死亡フラグをたててみた」
モールスさんの独り言「狼くせーーー」
すふぃんくすさん「ハビロウコウさん視点では、プロジェクトXさん狼しか無い筈」
さん「俺が今夜の立場だったらハビロウコウ吊る気がするなあ」
モールスさんの独り言「◆ハビロウコウ
「平和やし、水着の○貰いは全部グレーに戻して考えろっちゅーことかね
ここで狐吊れんと絶望村や」」
ポケセンさんの念話「そうだね 人狼とはあきらめちゃいけないからね」
プロジェクトXさんの遠吠え「吊り増えなくても、結局1/2勝負とはいえ。再確認スマンね」
ポケセンさんの念話「ま、抗うのも悪くないからガンバロ」
ハビロウコウさんの独り言「つーかはよ噛め
共有以外のどこを噛めるねん狼」
ジョックロックさん「お疲れ様でした  最終日三択なら上々」
プロジェクトXさんの遠吠え「おつかれさまです」
ポケセンさんの念話「霊界様ー今すぐそこに行きますよー」
ハビロウコウさんの独り言「まぁそうなる これで狐処理か?
残り2吊り、今日は共有噛みやろな
さぁーてどうすっか」
ポケセンさんの念話「あら?2残りか・・・
最後の最後にヘマしたな
ま、次にいかしてがんばろう」
テレビさん「お疲れ様ー。」
アスカさん「一時は絶望的だった村チームに有利になってきたねぇ」
ゲームマスター「狼乙」
あひるさんを護衛します。 >>> モールス <<<
7日目の夜となりました。(13/07/30 14:33:13)
ジョックロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モールスさん1 票投票先 → ジョックロックさん
あひるさん0 票投票先 → ジョックロックさん
ジョックロックさん6 票投票先 → モールスさん
ポケセンさん0 票投票先 → ジョックロックさん
プロジェクトXさん0 票投票先 → ジョックロックさん
ハビロウコウさん0 票投票先 → ジョックロックさん
今夜さん0 票投票先 → ジョックロックさん
ジョックロックさん狼CO  ポケセン2回噛んで平和
プロジェクトXさん「OK、一応の提案はするが、指示を出してくれるなら問題ない従う」
今夜さん「2残り狐残りはなさそーなんで気楽にやろう」
今夜さん「狐把握だったら今日6なら狩人(狐じゃない村側)が吊れてたはずだから
狐把握できてないのかな。もしくはLW」
さん「ジョック吊り→モールス噛み→ポケセン吊りまであるなら希望がヤヴァイ」
ジョックロックさん「仕方ないなぁ」
ポケセンさん「俺結構怪しまれてるっぽいしそういうのは早めにのぞいたほうが村もいいだろうし」
あひるさんではジャックさんを吊って、夜が来たらまた考えましょう
ジョックロックさん「ポケセンがとりあえず目の前を生き延びたい狐狼にしか見えないので」
プロジェクトXさん「早期○の、ハビさん○ ジョックさん○は、明日でもOKじゃないか?」
ポケセンさん「そこまで吊りたいなら吊っていいよ」
すふぃんくすさん「狼に指定入った、告発来て最終日に行けますね」
モールスさん「どちらかというとポケセンのほうが吊りたいけど」
今夜さん「ケアって意味がよくわからないけどもうこの狩人に手をつける意味はなくなったのでグレー適当に吊る 一人村認定したいところだ」
ポケセンさん「いやGJといっときながら(あれ?この狩人怪しくね)?って思ったから」
モールスさん「いいよ」
ジョックロックさん「なにもないよ  COないもん俺」
プロジェクトXさん「同時に確定○になったポケセン氏、吊りの筆頭候補に逆転だな」
アスカさん「お、共有良い感じ」
さん「あの程度の様子見で疑うこの村は少しおかしいと思うよ>すふぃんくす」
あひるさん夜にケアでジャック吊りを考えていたのですがいかがでしょうか
ジョックロックさん「この間約20秒である」
ハビロウコウさん「ああ7>5>3>の3吊りか、すまんすまん」
ジョックロックさん「◆ポケセンさん 「おう!狩人いきてたのか!GJ!」
◆ポケセンさん 「いや だってモールス真狩人にみえないから 」
何やねんお前」
プロジェクトXさん「となると自動的に水着偽まで連鎖だ」
さん「これで狼視点モールス真狩人確定だね」
モールスさん「後は誰だろうジャックかな」
今夜さん「あれこれ狩人真以外ないね」
ジョックロックさん「あひるGJあることにはあるけど
それでも吊りますよモールス、昨日水着吊ったんなら」
あひるさんいないようなのでどこ指定にしようか困ってます
ポケセンさん「いや だってモールス真狩人にみえないから」
アスカさん「これは可能性出てきたかもしれんね」
すふぃんくすさん「いいわけじゃなくてネタだったのに」
モールスさん「ポケセン:謎な発言が多い 今回は素直に共有噛み 死体無しで村は死体無し位置みえないはずだけど?」
モールスさん「対抗狩人って今日死体無しでて出ない狩人いないから」
ポケセンさん「おう!狩人いきてたのか!GJ!」
ジョックロックさん「ポケセンって前の平和でもすぐに狐噛みって言ってたような」
あひるさん対抗狩いますか!
ハビロウコウさん「平和やし、水着の○貰いは全部グレーに戻して考えろっちゅーことかね
ここで狐吊れんと絶望村や」
モールスさんポケセン指定
モールスさん2日目 昇って
テレビが狩人云々が狼臭い
スフィンクスが出遅れ言い訳が狂臭い
両義でいいよこんなの
ギャツビー、プロジェクトあたりが潜伏占いっぽい

3日目 危ない水着
潜伏占い候補を外しました
水着をアスカちゃんに着せたいので水着は残さなくてはいけません。

4日目 アスカ 死体なし
中々強気の霊能噛みだことで
仕方ないので噛まれ真まで考えて上げます
水着はもう噛まれていいので女の子守ります。


5日目 今夜
アスカちゃん守ったナイトとは僕のことです!
どっかの誰かさんが凸死してくれたおかげで吊り数増えないじゃないですかー
GJでみた場合狼視点で狩人生存!→なら○護衛の今夜でいいよね

6日目 あひる
アスカGJ→アスカ噛みなら中々のチャレンジャー
割りと狐噛みまであるやこれ
今夜さんいらないから死体希望するとして 残ったあひるでも護衛しましょう
あひるさん「おっと死体なし」
ポケセンさん「あ・・これは狐噛みだな」
モールスさん狩人CO
モールスさん「残念でしたー」
危ない水着さん「ポケセンかみ、モールスさんがGJとおもって、狩人CO ここまでは読める」
さん「モールス狩人CO
→狐釣りたい狼が誘導して成功
→モールス噛み の流れが微レ存」
ジョックロックさん「おはよう」
ポケセンさん「おは」
プロジェクトXさん「おはようございます」
ハビロウコウさん「おっすおっす」
今夜さん「おは」
7日目の朝となりました。(13/07/30 14:27:04)
ポケセンさんを狙います。 >>> ジョックロック <<<
今夜さんの独り言「●吊って2残りで負けってのもあんまないよね ●が村なら飽和だ」
ハビロウコウさんの独り言「ポケセンと今夜が○2つ貰いかぁ」
すふぃんくすさん「引き分け狙いですか」
ハビロウコウさんの独り言「◆危ない水着さん「明日、モールスつればわかる。というか、さすがにこれでまけたら、共有怒るよ?」
でも共有に怒るのは色々違うような、というか感情論持ち出されてもメタになるだけやししゃーないと思うでこの発言 」
今夜さんの独り言「まぁ●が狐は的確すぎるので占い狼になるんですけどねほぼ」
ジョックロックさんの遠吠え「すまんすまん  とりあえずポケ噛み  平和ならモールス吊ってもっかいポケ噛み」
プロジェクトXさんの遠吠え「了解」
今夜さんの独り言「その点今日指定してしまえば人外COぐらいは引き出せる可能性がある」
ジョックロックさんの遠吠え「告発いらんわ バビ生きてた」
プロジェクトXさんの遠吠え「告発担当、行きます」
さん「ポケセン噛みならワンチャンある」
今夜さんの独り言「特に●が狐の場合、もう1手遅れたらアウト
明日狼狼狐残りで狐吊りになるのだけが一番ありえない進行」
テレビさん「噛みを把握できてないのは痛いね。
まぁ1吊りくらい村にあげてもいいんじゃない。」
あひるさんの会話「でも吼えが気になります」
ジョックロックさんの遠吠え「平和出たらどっちが告発したい?」
ハビロウコウさんの独り言「危ない水着が真だった場合、対抗占いのテレビ狼、
霊結果隠しとなったギャツビー狼がありえるのか?
はっきり言って突然死の中身が完全グレーなのが水着の真偽を揺るがした原因だと思ってるけどな」
今夜さんの独り言「狂狼狼狐残りは勝ち目ねーから、先に●指定しちゃったほうが綺麗なんですよね」
プロジェクトXさんの遠吠え「再確認させてスマナイー」
ジョックロックさんの遠吠え「ポケセン噛み」
あひるさんの会話「明日はモールスさん吊りで良いと思っています」
すふぃんくすさん「狐噛みだったのにGJと思っているのかな?」
プロジェクトXさんの遠吠え「昨日の操作本当にすまない、ポケセン狐チェック必要と思うが。どうだろう?」
ジョックロックさんの遠吠え「噛み先分からんとか言う痛恨過ぎるミス」
危ない水着さん「ポケセンかー」
あひるさんを護衛します。 >>> モールス <<<
ジョックロックさんの遠吠え「水着狂だろうね」
ゲームマスター「狂人乙」
プロジェクトXさんの遠吠え「ここで素直に吊れてくれるなら、水着狂アリエルね」
さん「これモールス狩人COしても吊られそうだな
2wの潜伏力とポケセンの勝負だね」
6日目の夜となりました。(13/07/30 14:22:47)
危ない水着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モールスさん2 票投票先 → 危ない水着さん
あひるさん0 票投票先 → 危ない水着さん
ジョックロックさん0 票投票先 → 危ない水着さん
ポケセンさん0 票投票先 → 危ない水着さん
プロジェクトXさん0 票投票先 → 危ない水着さん
ハビロウコウさん0 票投票先 → 危ない水着さん
危ない水着さん6 票投票先 → モールスさん
今夜さん0 票投票先 → モールスさん
さん「◆モールスさん 「モールス狐だったら水着偽だからwww」
ワロタ」
モールスさん「占い全義を考えてなくなるレベルの今夜さんの無能アピールっぷりは何なの?」
ジョックロックさん「テレビ初手で真偽ついてた?  」
危ない水着さん明日、モールスつればわかる。というか、さすがにこれでまけたら、共有怒るよ?
さん「この状況で水着真を見てる人がいるとは思わなんだ
なんも確定してないのに占いロラ完遂しない理由はないよ
水着とか偽にしかみえないし」
今夜さん「うん 水着偽も考えてますよもちろん」
プロジェクトXさん「水着さんは、本日吊り逃れたい雰囲気ナシ、昨日の死体ナシ。
この2点から水着真、明日ラスグレ吊り勝利の可能性は高い」
危ない水着さん「自分が狼なら、テレビさんはなんなのさ?」
今夜さん「狩人候補が消えてない今こそ人外候補に指定を入れるべきである」
あひるさん「明日の事は今夜考えますね」
モールスさん「モールス狐だったら水着偽だからwww」
ポケセンさん「狼で他にも仲間がいる じゃねーの?>水着」
危ない水着さん「いいですよ。共有。今日は自分吊りで。モールスさんを明日吊るなら問題ない」
今夜さん「それができない時点でちょっとないなって思う
モールス狐or狼濃厚」
今夜さん「むしろ狐生存濃厚ならモールスはさっさとつられりゃいいんですよね」
モールスさん「だから水着真なら狐いないっしょ>お間抜け今夜さん」
危ない水着さんさて、ここで問題です。今夜さんを確定○にして、今日吊られていいという
役職は何? 狐なら、生き残りたいよね? 狼でもそうだよね?
狂なら、すふぃんくすさんが噛まれてでたら狼への利敵行為です。
つまり、答えは真しかありません。
今夜さん「どーせ絶対●は吊るんだから」
すふぃんくすさん「狐噛んで告発と言う流れになるのかな」
ハビロウコウさん「いやここは確定○噛むところやないん?狼の残り数は明記されとらんけど
のんきに確定○でもないところ噛んだら詰むんちゃうんかと>ジョックロック」
ジョックロックさん「モールスがそんなことするのかな」
ポケセンさん「じゃケアでも吊っていいね?>水着」
今夜さん「明日吊るぐらいなら今吊りのほうがすっきりしませんかね」
あひるさん危ない水着さんを吊ります
モールスさん「だから水着真で考えてること自体おかしいですが、水着真で考えても残り3吊りあって2吊りも余裕あるんだから水着吊ればいいよねって話」
危ない水着さん「村勝ちはもう揺るがない。狩人潜伏したいならしていいけど」
さん「モールス人外にしか見えんかった
ジョックロックはまだしもプロジェクトXが村目だったなー
すふぃんくす?どうみても占い師です」
プロジェクトXさん「仕事終了の水着吊りは確定。
明日モールス吊りで、夜が来るのかチェックする / しないの判断任せだ」
ジョックロックさん「このタイミングで共有を噛む
→占い偽に見せたいor占い偽
あと昨日今夜が○出しなら真みたい的なこと言ってたから○出したように見える」
すふぃんくすさん「初日にテレビさん吊ってくれたら楽に勝てたのに」
危ない水着さんモールスさんを明日吊るのなら、自分吊りでも勿論いい。
ポケセンさん「いいんじゃね?水着なら」
今夜さん「水着吊りは正直先ではない」
アスカさん「えええ、狩人生きてたのかよ」
モールスさん「ほんと今夜さんって何も考えてないんですね」
ゲームマスター「共有乙」
あひるさん「水着吊りにしようと思います。反対意見ありますか?」
モールスさん「水着視点で吊り余裕あるから水着吊りでもいいよね?>水着
後は水着視点で死体無しの説明がつきませーん」
今夜さん「モールスに指定入れるぐらいでいいです」
危ない水着さん「自分護衛の狩人がいたらでてほしいけど」
アスカさん「これは厳しいなぁ村」
ハビロウコウさん「2w1fならもう吊りに後がないし水着吊りでええやろと」
あひるさん「呪殺出ませんでしたかー」
ポケセンさん「今回は素直に共有噛みか・・・」
今夜さん「すばらしー」
危ない水着さん確定○つくりをつづけて
テレビさんの囲いを警戒して、プロジェクトXさん占い。
残りグレー:モールスさんのみ。
詰んだ。
モールスさん「あぶない水着吊り」
ジョックロックさん「おはよう」
プロジェクトXさん「おはようございます」
あひるさん「おはよう!」
モールスさん「おはよう」
危ない水着さん「占いCO プロジェクトXさん○」
ポケセンさん「おは」
ハビロウコウさん「おっすおっす」
今夜さん「おは」
6日目の朝となりました。(13/07/30 14:16:40)
アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスカさんを狙います。 >>> ジョックロック <<<
すふぃんくすさん「どんどん村吊りまくって引き分けにならないかな」
さん「鯖確かに若干重いとは思った」
ハビロウコウさんの独り言「突然死がゴミカスなのは言うまでもないけどな」
ジョックロックさんの遠吠え「アスカに死んでもらおう」
ジョックロックさんの遠吠え「吠え」
プロジェクトXさんの遠吠え「本日は操作しないでおくね」
ハビロウコウさんの独り言「そもそも自分は噛まれないのは水着の信用が揺らいでる以上SG要員やろ
ああ^〜」
あひるさんの会話「そうですねぇ」
プロジェクトXさんの遠吠え「OK」
ジョックロックさんの遠吠え「共有噛むよ」
ジョックロックさんの遠吠え「吠え」
ジョックロックさんの遠吠え「吠え」
アスカさんの会話「可能性なくはないね、メリット薄いのに潜伏する人いるけど。でも仕方ないよ、潜伏占いなんかするほうが悪いから。」
ハビロウコウさんの独り言「8>6>4> 3吊り
今日は共有噛みやろうし2w1fならもうミスは許されへん
てかテレビはそんな真見れんかったか?ワイは水着切りたかったんやけどな
一応両者とも破綻してるわけではないけど」
プロジェクトXさんの遠吠え「了解」
プロジェクトXさんの遠吠え「噛み時間聞くの忘れてスマナイ 鯖重いのかと思って操作してしまった」
あひるさんの会話「でも、真占いじゃないかと思うんですけどねー」
ジョックロックさんの遠吠え「今日は吠えたい気分」
さん「モールス狩人とか予想の360度上だわ()」
ジョックロックさんの遠吠え「あと」
ジョックロックさんの遠吠え「ポケセン吊れるように頑張る  」
アスカさんの会話「了解」
今夜さんの独り言「狐ケアする気がなくなる」
ゲームマスター「村乙」
プロジェクトXさんの遠吠え「ウサギ氏、COナシで沈んだので。ポケセン噛みかな」
今夜さんの独り言「まぁモールス占って●でしたー じゃ」
モールスさんの独り言「プロジェクトX モールス」
ジョックロックさんの遠吠え「なのでそっちが正解か」
あひるさんの会話「銃殺でないようなら占い吊りますね」
さん「なんだこりゃ」
ジョックロックさんの遠吠え「100で操作」
ポケセンさんの念話「ヤバイな俺・・・疑われてる・・・」
今夜さんを護衛します。 >>> モールス <<<
今夜さんの独り言「ここは村以外にないんじゃないのかな」
ジョックロックさんの遠吠え「ポケセン噛み平和」
プロジェクトXさんの遠吠え「105あたりで噛み操作した ウサギ噛み、死体ナシ」
5日目の夜となりました。(13/07/30 14:12:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モールスさん0 票投票先 → さん
あひるさん0 票投票先 → さん
アスカさん0 票投票先 → さん
ジョックロックさん0 票投票先 → さん
ポケセンさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 危ない水着さん
プロジェクトXさん0 票投票先 → さん
ハビロウコウさん0 票投票先 → さん
危ない水着さん1 票投票先 → さん
今夜さん0 票投票先 → さん
さん「この状況でロラしないとは思わんもん>モールス
凸死が痛いなあ」
ポケセンさん「占いの印象でいったら
すふぃんくす>テレビ>危ない水着」
ハビロウコウさん「水着は狐狙いで占うしかないやろ、そして兎が狼がLWでも何であっても
COするなんて保証はないし、村サイド狐潰してから狼潰す作業はかわらへん
今は2w1fで見てるけどな」
今夜さん「てか明日○引いたら占い妄信する」
モールスさん「いや昨日投票しない理由がないだろうに」
危ない水着さん「で、自分が狐なら、占いが噛まれているんだから、残していいんですよ。
モールスさん。狐じゃないけど。村視点、狐か真しかないのなら残し。」
今夜さん「3wいてもまだ大丈夫だよ」
遭難さん「わかめてにだけ繋がりにくいのだが、個人差があるようだ。今日は自重する。」
さん「まあ3wいたら諦める。今日の俺釣りに異存はないが」
すふぃんくすさん「全然重くないよ?」
モールスさん「うん水着が狐なら狼をとっとと吊りたいだろうから今夜に○を出すでしょうね。」
ジョックロックさん「真でも偽でもあるんじゃねーのか  それを説明するのは役職、てめーの仕事だろ? >水着」
今夜さん「で、占いは●より○狙ってほしいね」
さん「ロラいうてるし先日テレビ投票しとるわ>モールス」
危ない水着さん「狐ならそれはあるけど、なら、残せばいい。狐か真なら。
ちなみに、真占いだけどね。」
今夜さん「ここでプロジェクトとかモールス吊りたいっていうようなら切ってたので危なかったですね」
プロジェクトXさん「○は十分出てる事から、水着偽が見えていたら噛まない。
真可能性を恐れたが噛めないが自然だろう」
遭難さん「今もしばらく繋がらなかった。鯖が重いわけではないのか?」
危ない水着さん自分がニセとして、今夜さんに○をだす理由があるの?
ポケセンさん「噛まれ占い>ジョックロック」
モールスさん「兎はモールス人外でみてるのにモールスに○出してるテレビより水着に投票してる時点で人外だから」
アスカさん「兎さんからLWCOがないなら今日は兎さんで良いんじゃないですか」
ジョックロックさん「ポケセンは結局誰真で見てるの」
さん「水着視点の狼3はプロジェクトモールスギャツビーあたりってこと?
信じがたすぎる」
今夜さん「正解です」
危ない水着さん「指定で、COなしいったところをつりたい。今夜さん」
ポケセンさん「潜伏占いのメリットについて本気だして考えてみた
・対抗が狂・狼と仮定する→狂人噛まれる
占「バカめ!俺は生きてるぜ!今日噛んだ人は狂人です。安心してください」だろ?だから水着視点狂人噛まれ確定だからあそこは真なら朝一でCOするだろと思った」
アスカさん「兎さんはLWなの?それなら兎さんはつりませんよ」
モールスさん「2重○のポケセン囲い疑惑!両方で安心感が半端ないポケセン狐疑惑!」
危ない水着さん「そういうわけっす。プロジェクトさん」
今夜さん「水着さん吊りたい場所教えてください」
ジョックロックさん「2日目対抗噛まれで4日目まで生き残ってたテレビが偽っぽいのは分かるけど先に水着吊りに行こうとした兎はどうなんだろ 真まだあるところを先吊りしたいように見えた 吊るならテレビって感じ」
さん「水着狐だろ」
あひるさんCOなしの兎さん吊って、占いには猶予を与える方針でいきます
ハビロウコウさん「素直に考えて潜伏に狐おりそうな感じやねー」
プロジェクトXさん「ここで死体ナシなら水着真は十分ある」
ポケセンさん「お!死体無しか!でも狐噛みの可能性のほうが高いだろうな・・・」
さん「これで遭難のせいで吊りが1減ってしまったってわけだ」
今夜さん「グレー指定がいい」
プロジェクトXさん「おはようございます」
モールスさん「重いからみんなで兎に沈黙投票だ」
危ない水着さん「狼残念」
ジョックロックさん「おはよう」
アスカさん「んーこれはどっちだろ」
ジョックロックさん「おはよう」
危ない水着さん「◆今夜さん 「遭難は早めに占ったほうがいいよ」
まあ、確定○つくりに。
ここ●なら、村負け確定にもなるし、狐なららっきー。」
ハビロウコウさん「おっすおっす」
ポケセンさん「おは」
危ない水着さん「占いCO 今夜さん○」
今夜さん「おは」
5日目の朝となりました。(13/07/30 14:05:20)
ポケセンさんを狙います。 >>> ジョックロック <<<
アスカさんの会話「それでOKですただ水着狐の可能性もなきにもあらずかも」
あひるさんの会話「もう一日待って、COなしの兎さん吊りたいんですけどね、
危ないさんは一日だけ待つ感じで」
今夜さんの独り言「ちょっとどころではなく重い」
アスカさんの会話「ただあひるさんに任せます」
ジョックロックさんの遠吠え「おう」
ジョックロックさんの遠吠え「あれお前狼だったのか >プロX」
ハビロウコウさんの独り言「重いか?自分とこすげえ快適やけど」
アスカさんの会話「明日は水着つっちゃおうか、もう」
すふぃんくすさん「特にそんなことはないけど?」
プロジェクトXさんの遠吠え「操作お願いしてもいいかな 任せた!」
ジョックロックさんの遠吠え「へいさー」
アスカさんの会話「さてどうしようか」
すふぃんくすさん「あひるさんも突然死しそうで怖い」
ゲームマスター「ちょっと重いから、突然死には気をつけるように」
テレビさん「今日はなんか接続不安定だったね。
開始前は大丈夫だったんだけど。」
プロジェクトXさんの遠吠え「ウサギさん噛み行きましょか」
あひるさんの会話「重いです。すごく」
今夜さんの独り言「狐がXでLWはうーん・・・」
プロジェクトXさんの遠吠え「共有さんも、かたまった発言してたような」
あひるさんの会話「ごめんなさい!パソコン固まってました!!」
アスカさんの会話「あひるさんまた固まったのかな」
プロジェクトXさんの遠吠え「OKですよん」
ポケセンさんの念話「○もらわれ×2やったあああああああ」
今夜さんの独り言「初回狩人吊りかな・・・」
ジョックロックさんの遠吠え「せやろか?」
ハビロウコウさんの独り言「グレーの遭難に票を入れようとしたらズレてしまった」
ジョックロックさんの遠吠え「このタイミングで兎噛むと露骨に見えそうだけどグレーで噛みたいのはそこくらい  それかポケセン」
プロジェクトXさんの遠吠え「急に鯖重くなりましたね」
遭難さん「繋がらなくなって再起動かけたが間に合わなかった。申し訳ない。」
プロジェクトXさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「狼乙」
すふぃんくすさん「突然死とかきつすぎる」
さんの独り言「吊りには影響しないが凸死か」
昇ってさん「テレビさん切られちゃった」
ジョックロックさんの遠吠え「おつかれさま」
アスカさんの会話「なんか重くない?」
アスカさんを護衛します。 >>> モールス <<<
テレビさん「お疲れ様ー。」
ハビロウコウさんの独り言「わーお」
4日目の夜となりました。(13/07/30 14:00:27)
テレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テレビさん4 票投票先 → さん
モールスさん0 票投票先 → テレビさん
あひるさん0 票投票先 → さん
アスカさん0 票投票先 → 危ない水着さん
ジョックロックさん1 票投票先 → テレビさん
ポケセンさん0 票投票先 → 危ない水着さん
さん3 票投票先 → 危ない水着さん
プロジェクトXさん0 票投票先 → テレビさん
ハビロウコウさん0 票投票先 → ジョックロックさん
危ない水着さん3 票投票先 → さん
今夜さん0 票投票先 → テレビさん
遭難さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハビロウコウさん「そもそも初日に潜伏する理由がよくわからんってこと、昨日言ったやん
てかお前こそワイの叩き方どうこうでよくかみついてくるなぁ>ジョックロック」
さん「水着吊りでいきましょう」
モールスさん「テレビ吊って兎吊りだよ」
ジョックロックさん「兎のそれは狐にも見えるけど  」
モールスさん「ステ票する人は普通共有とかにいれます」
ポケセンさん「それか占い切るか」
さん「◆モールスさん 「占い吊り!とか言っててグレー投票してる兎さん村認定拒否します」
どう考えてもあんなもん捨て票やろ」
今夜さん「もう無難はダメだよ」
モールスさん「狼の兎に人外認定されたから村認定してください」
ポケセンさん「ま、でも今日は無難にCO無し言った兎吊りでいいんじゃね?」
あひるさん「すいません!固まってました!」
危ない水着さん「自分相手意に、信用は無理ってこと。」
さん「もう占いロラでいいです まず一人かまれたこの状況で俺を釣りに来るモールスは人外と断定していいレベルだと思う
発言おかしすぎる」
プロジェクトXさん「問題は水着護衛を恐れて霊消したのか水着偽が見えていたかだ」
モールスさん「占い吊り!とか言っててグレー投票してる兎さん村認定拒否します」
ジョックロックさん「潜伏理由が趣味、潜伏解除の理由が指定
そこに疑問を持つ理由が分からない >バビロウコウ」
危ない水着さん「自分真ってことですよ。ジョックさん」
テレビさん「危ない水着は今日吊らないんなら占うよ。
そのくらい狐臭いっていうか狼っぽくない。」
今夜さん「放置って言い方は悪いね 村認定として吊り候補には入れたくない>モールス」
ポケセンさん「◆危ない水着さん 「信用は無理だとおもうけどねえ」
これ真占いの発言じゃないだろ」
ハビロウコウさん「素直に指定されたから出たっていうと思ったら潜伏は趣味です言われたらそら「ん?」って思うやん>ジョックロック」
プロジェクトXさん「噛み切り来なかった理由でテレさん吊りは筋が通る問題ない」
ジョックロックさん「◆危ない水着さん 「信用は無理だとおもうけどねえ」
なにこれ」
さん「ってかこのタイミングの俺釣りは3w1狂1fあるから拒否させてもらう」
今夜さん「あって狐だけど指定されてCOなしだし吊るとこってよりは噛ませどころ」
テレビさん「調子悪いなー。」
モールスさん「噛まれの○なのに変テリンな発言が入りましたもう放置ってどういう見方だよ」
ジョックロックさん「危ないはその発言どういう意図で発したん」
アスカさん「ギャツビー狼だったんかなぁ、でもなきゃここで霊能チャレンジするかな?」
ポケセンさん「危ない水着は確かに吊ってもいいと思うぞ
指定されて出た部分からなにまで怪しい」
今夜さん「ほぼ狼のテレビの投票先だし投票も白いし」
ジョックロックさん「バビロウコウの潜伏への叩き方が微妙
指定されて出てくるのは確かにかっこ悪いけどそこを叩くのはピンボケな気がする、指定されて出ない真がいてほしいんかお前。○もらってライン切りたくなるのって偽が分かってる人外だから〜ってのは安直ですか」
さん「もう危ない水着つっていい」
今夜さん「兎はもう放置でいいんじゃない?」
モールスさん「明日は兎さん吊りだよ」
ポケセンさん「これは単純に結果隠しもあるかも・・・」
プロジェクトXさん「霊が死ぬとギャツさんの中身も不明のまま一番面倒だ」
ハビロウコウさん「つーか危ない水着はなんでワイ投票なん?
ワイはお前の○やし、そもそも初日から共有の動きを気にしてた割には
共有CO見落としたりで、いろいろ怪しい点が多いように思うけど>危ない水着」
危ない水着さん「信用は無理だとおもうけどねえ」
今夜さん「テレビさんはもう吊ってよし 狼候補として残しでもいいが吊ってしまいたい」
アスカさん「狩人いないんかねもう」
モールスさん「じゃぁーテレビ吊ろうばいばい」
ゲームマスター「霊乙」
ジョックロックさん「狩人非生存のお知らせでしょうかこれ」
テレビさん「うーん、水着占った方がよかったのかなぁ。」
すふぃんくすさん「霊が抜かれるのか、何処守っているんだろう」
昇ってさん「あらざんねん、おつかれさまです」
モールスさん「ポケセンが囲われた〜〜〜」
危ない水着さん「◆ポケセンさん 「狂噛みだと思ったら噛まれた日に朝市でCOするほうがいいと思ったんだけど・・・」
そのとおりではあるんだけど、よかったら●みつけてからでておきたかった。
それか○3つで。
指定されたのはミスったけど、そういう理由で粘った。」
テレビさん私への擦り寄りが高い。
占われたくない狐と予想する。
誘導されてるけど銃殺狙いなので許してね。
プロジェクトXさん「おはようございます」
モールスさん「おはよう」
さんなんでCOもしとらんギャツビー吊るんや!
占いも投票先わけわからんし!
自分の○に投票って狂アピ?予告投票にもなっとらん
ハビロウコウさん「おっすおっす」
ポケセンさん「おは」
テレビさん「占いCO、ポケセン○」
危ない水着さん「占いCO ポケセンさん○」
今夜さん「おは」
4日目の朝となりました。(13/07/30 13:52:27)
昇ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昇ってさんを狙います。 >>> テレビ <<<
ギャツビーさん「乙」
アスカさんの会話「ただ明日怪しい人見つけたらとりあえず意見しときます」
ハビロウコウさんの独り言「んー、
ベグリですふぃんくす狂、テレビ真、危ない水着狼の
潜伏2w1fやと思うなぁ」
アスカさんの会話「あひるさんのおまかせでいいですよ、まだ占いロラする必要ないだろうし」
すふぃんくすさん「テレビさん真みるとか、……初日から狼にしか見えなかった」
あひるさんの会話「明日は誰吊ります?」
プロジェクトXさんの遠吠え「護衛は、テレビさん護衛 or 水着さん護衛っぽい気も」
テレビさんの遠吠え「共有噛み読み護衛はありうる。」
テレビさんの遠吠え「霊噛みかー。
まぁGJ出てもさして痛くないしいいんじゃない。」
ハビロウコウさんの独り言「指定食らってグレー吊りになりたくない危ない水着の騙り占いCO、
噛まれた占いは狂>真、テレビは一応真で見てる
狐は危ない水着だと思うけどここ狼で吊り逃れCOは可能性的にないとも思えん」
アスカさんの会話「っぽいよねぇ、んで危ないも人外かな。ただたまにいるんだよね、あんまメリットないのに潜伏占いする真も」
プロジェクトXさんの遠吠え「霊消し通りそうなら行きたいよね」
ゲームマスター「真、村乙」
テレビさんの遠吠え「私は切り捨てていいよ。」
あひるさんの会話「テレビさん狼ですかねー」
ジョックロックさんの遠吠え「霊能の欲張り噛み通ると思う?」
プロジェクトXさんの遠吠え「どうにか上げれませんかね」
プロジェクトXさんの遠吠え「本日テレさん噛まれなければ、信用上がりませんが」
アスカさんの会話「占いはいづれ全吊りした方が良さそうだね」
あひるさんの会話「まあいいかー」
テレビさんの遠吠え「狐か狂人、まぁどっちにしても吊れるところだから気にしなくていいね。」
昇ってさんの独り言「○」
さんの独り言「なんでCOもしとらんギャツビー吊るんや」
あひるさんの会話「よかったのかなあ」
プロジェクトXさんの遠吠え「水着ニセ占いが見えている安心感 狐ですかね」
モールスさんの独り言「何故うさぎをつらなかたた」
昇ってさんの独り言「COなし言ってた?」
アスカさんの会話「結局無理やりギャツビー指定しちゃってごめんね」
さんの独り言「はあああああああああああああああ?」
危ない水着さんを護衛します。 >>> モールス <<<
3日目の夜となりました。(13/07/30 13:47:39)
ギャツビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テレビさん1 票投票先 → さん
モールスさん0 票投票先 → さん
昇ってさん0 票投票先 → さん
あひるさん0 票投票先 → ギャツビーさん
アスカさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ジョックロックさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ポケセンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → テレビさん
ギャツビーさん7 票投票先 → 遭難さん
プロジェクトXさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ハビロウコウさん0 票投票先 → ギャツビーさん
危ない水着さん1 票投票先 → ギャツビーさん
遭難さん1 票投票先 → 危ない水着さん
今夜さん0 票投票先 → ギャツビーさん
すふぃんくすさん「危ない水着さん 1 票 投票先 → ハビロウコウさん
自分の○に投票するとか、切ってくれるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テレビさん0 票投票先 → さん
モールスさん0 票投票先 → さん
昇ってさん0 票投票先 → さん
あひるさん0 票投票先 → さん
アスカさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ジョックロックさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ポケセンさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ポケセンさん
ギャツビーさん5 票投票先 → 遭難さん
プロジェクトXさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ハビロウコウさん1 票投票先 → ギャツビーさん
危ない水着さん1 票投票先 → ハビロウコウさん
遭難さん1 票投票先 → 危ない水着さん
今夜さん0 票投票先 → ギャツビーさん
ギャツビーさん「うん、なんとなくにおうねー、」
ハビロウコウさん「占いの潜伏って●発見か銃殺まで粘るもんかなぁと
まぁ指定ならしゃーないんか?」
ジョックロックさん「潜伏理由なんて趣味でいいと思いますけど
ただ対抗1噛まれで指定されて出てくるのは微妙すぎる」
テレビさん「投票もうしちゃったよ。」
さん占い先指定しないん?
ポケセンさん「理由出せっていってもただ「ポケセン吊りたい」しか言わないのはどうかと思うからモールスは人外めなんだよね」
遭難さん「吊ろうよもう」
アスカさんわかった、じゃ今日ギャッツビー指定で
今夜さん「今日共有が遭難指定しないなら、しばらく吊れんよ遭難は」
危ない水着さん潜伏は趣味です
昇ってさん「ハビロウコウさんに○が出た」
アスカさん「やっぱギャッツビー匂うなぁなんか」
ギャツビーさん「はぁ、じゃあ勝手に明日指定しろ、じゃこいつでいいやみたいな投げやりな指定されたらやる気なくすわ>アスカ」
プロジェクトXさん「発言する事で意味あるものにしたなら、すふぃさんCO遅い発言者は
吊って中身を確認しておきたいね」
モールスさん「僕地デジ難民だからさ。。。」
あひるさん「あ、すいません相方」
ハビロウコウさん「危ない水着が昨日潜伏した理由が素直にわからへんけど」
さん「遭難吊りどころだよなあとは思う」
ジョックロックさん「モールスはそんなにテレビが嫌いですか」
アスカさん「相方今日は兎がいいの?ならそれでいいけど」
ポケセンさん「狂噛みだと思ったら噛まれた日に朝市でCOするほうがいいと思ったんだけど・・・」
すふぃんくすさん「とりあえず狂を噛んでおけば、狼勝つね」
さん「占い真狼狐でモールスは潜伏狂やで」
ギャツビーさん「そういうこと、昨日の流れからすればすふぃんくすはほぼ噛めるって感じだったしね>ポケセン」
危ない水着さん「狼かわいそうな展開になったね」
昇ってさん「狩人候補って占抜かれてるじゃないですか」
今夜さん「遭難は早めに占ったほうがいいよ」
ジョックロックさん「両視点狂噛みか・・・・ 真抜かれかな(適当)」
モールスさん「明日はポケセン吊りです」
さん「COなし」
アスカさん「じゃギャッツビーで良いや今日は」
モールスさん「いえーいうさぎいった〜〜〜〜」
あひるさん指定変更、兎さん
危ない水着さん「狂噛みですよ。もう1日ねばりたかった」
今夜さん「もちろん指定変更です」
ギャツビーさん「何かじゃなくて、できればどの発言でひっかかったのか言ってもらえないと困る>アスカ」
ハビロウコウさん「モールスは○貰ったから攻め手の発言をしようって感じには見えへんしな
ここ狼で狂人テレビの○貰いで真偽見たってのは考えにくいわ」
モールスさん「よしじゃぁーもうテレビ真切ろうぜ!」
ポケセンさん「でもさ抜きやすさでいったら
すふぃんくす>テレビじゃん? べぐりのほうが高いと思うんだよね」
テレビさん「狐か?」
危ない水着さん→となり占い。
初日だからね。
しかし、どんな名前だ?
何かの植物の名前?
潜伏予定


危ない水着さん 2 票 投票先 → ジョックロックさん
潜伏なので、予告占い。
ジョックさん1票だし、銃殺対応も0票よりはしてないでしょう。
アスカさん「だね、今日は危ない水着で」
危ない水着さん潜伏占いCO ハビロウコウさん○ ジョックロックさん○
さん「モールス潜伏狂とかじゃねと()」
ジョックロックさん「グレランで狩人候補封殺したいんですねって思ったら霊能だった畜生」
ギャツビーさん「囲いで判断よりは、俺もべぐりじゃないかと見ている。」
モールスさん「◆ポケセン
「おk 個人的にはステ気味よりも強気に多弁な人外そうなやつ吊りたい」
これとかぷんぷんマルだから」
テレビさん「べぐりだといいね。
囲い漂白なんかやってらんないし。」
アスカさん「自分は危ない水着とギャツビーがなんかひっかかるんだよね」
あひるさん危ない水着さん、指定します
ポケセンさん「だから誘導はかまいませんが理由もそえてください>モールス」
さん「発言的に釣りどころは危ない水着かポケセンかな」
今夜さん「こっちは狼狩人狐狙いで発言稼ぎを吊りにいってるけど
狼は狩人狐狙いで投票しただろうし」
遭難さん「そんじゃ指定よろしく」
モールスさん「うさぎも吊ろう!」
ギャツビーさん「株式吊れたの結構意外だったわ、しかも6も入るとは。」
危ない水着さん「真狂よりも真狼っぽいな」
テレビさん「噛み抜きされるにしても狐狙いで占った方がいいねこれ。」
昇ってさん「指定するの?なくてもいいと思うけど」
ハビロウコウさん「ベグリかなぁと思うけど」
モールスさん「外れかーじゃぁーポケセンいこう」
プロジェクトXさん「噛めそうなほう行ったのか否か、明日の死体確認待ち」
さん「これはベグりも視野に入れるけど囲われてるかな」
すふぃんくすさん「あんなにアピしたのに、狩人は……」
今夜さん「株式○なら投票者吊ったほうがいいね」
ギャツビーさん「いきなり占いぬかれたか。」
あひるさん占い放置で指定します
テレビさん「狂人かあれ。」
昇ってさん「モールスさんはずれです頑張ってあててください」
モールスさん「おはよう」
危ない水着さん「即かまれ」
ポケセンさん「ん?遅い占い抜かれたな」
ギャツビーさん「おはよう」
ジョックロックさん「今夜の発言が嫌いじゃないので囲いあるならモールスで見たい、故にテレビ偽っぽい
はい」
昇ってさん「今日も負けた」
プロジェクトXさん「おはようございます」
遭難さん「おはよう」
テレビさん0票の中から独り言度が多い人をチョイス。
最後のFO意見なんてすごく稼ぎっぽいのに誰からも票を貰っていない辺りは狼っぽい要素を感じる。
危ない水着さん「おはよう」
さん「やあ」
ハビロウコウさん「おっすおっす  」
あひるさん「おはよう」
ポケセンさん「おは」
すふぃんくすさん「占いCO プロジェクトXさん●」
テレビさん「占いCO、プロジェクトX○」
昇ってさん「○」
今夜さん「おは」
3日目の朝となりました。(13/07/30 13:38:36)
すふぃんくすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すふぃんくすさんを狙います。 >>> テレビ <<<
アスカさんの会話「ほいほい」
あひるさんの会話「じゃあ危ない水着さん指定してみます」
アスカさんの会話「自分は危ない水着とギャッツビーが怪しいと思ってます」
すふぃんくすさんの独り言「黒いプロジェクトが始まっていた」
あひるさんの会話「意見下さい…自分的にはジャックロック、兎、危ない水着あたり」
ハビロウコウさんの独り言「まぁ両方偽もあるやろな、グレー噛みが続いて変なタイミングでの共有噛みとか出たら考えてみるわ」
すふぃんくすさんの独り言「占いCO プロジェクトXさん●」
プロジェクトXさんを占います。 >>> すふぃんくす <<<
すふぃんくすさんの独り言「占いCO プロジェクトXさん●○」
アスカさんの会話「指定しても良いんじゃないですかね」
今夜さんの独り言「グレランは普通だな 狩人吊ったかもしれんけど」
プロジェクトXさんの遠吠え「とりあえず噛んで、噛み通らない場合また考えましょ」
モールスさんの独り言「両義両義」
昇ってさんを護衛します。 >>> モールス <<<
ジョックロックさんの遠吠え「?」
ジョックロックさんの遠吠え「通らなかったら信用勝負、じゃだめ」
あひるさんの会話「やっぱり自信ないです。でも明日は指定したほうが良いですか?」
テレビさんの遠吠え「基本に忠実に対抗即行ってみるかな。」
株式さん「初日グレランつられとかひでえwww」
さんの独り言「グレー唯一の0票とは
あ、今夜さんもだ」
ハビロウコウさんの独り言「株式はこれ村役職持ちと思ってワイは投票避けたんやけどなぁ
んー」
プロジェクトXさんの遠吠え「対抗+霊、どっち噛みでもOKです」
プロジェクトXさんの遠吠え「ありゃ、グレで噛みたい場所特にナシ」
テレビさんの遠吠え「んー、あの対抗と信用勝負はあんましたくないんで即噛みしちゃいたい。
けど通るかっていうと微妙な気もする。」
ジョックロックさんの遠吠え「やったぜ。」
ゲームマスター「村乙」
プロジェクトXさんの遠吠え「潜伏占い考慮で噛みたい場所がつれました」
2日目の夜となりました。(13/07/30 13:34:06)
株式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テレビさん0 票投票先 → 株式さん
モールスさん0 票投票先 → 株式さん
昇ってさん0 票投票先 → ハビロウコウさん
あひるさん0 票投票先 → 遭難さん
アスカさん0 票投票先 → ギャツビーさん
ジョックロックさん1 票投票先 → 株式さん
ポケセンさん1 票投票先 → 株式さん
さん0 票投票先 → 遭難さん
ギャツビーさん1 票投票先 → 遭難さん
プロジェクトXさん0 票投票先 → 株式さん
すふぃんくすさん0 票投票先 → 危ない水着さん
株式さん6 票投票先 → 遭難さん
ハビロウコウさん1 票投票先 → 危ない水着さん
危ない水着さん2 票投票先 → ジョックロックさん
遭難さん4 票投票先 → ポケセンさん
今夜さん0 票投票先 → 株式さん
ハビロウコウさん「テレビの様子見はともかく、
すふぃんくすは発言の色変えより発言速さを頼むでー」
すふぃんくすさん「モールスさんと被った、村認定します」
プロジェクトXさん「というよりはFO意見が通らないなんて絶対許さない徹底的に派が面倒なので封殺する
意味合いで出るという目的が強い気みします」
危ない水着さん「って、アスカさんか。みそこねていた」
ポケセンさん「いや15秒はどっちかというと様子見したほうだろ」
モールスさん「両義でしょこれ」
株式さん「もうでちゃったもんはしかたない」
さん「スフィンクスも遅すぎるとは言い難い
10秒きっかりのテレビの方がやや上だけど同じようなもんでしょ>ギャツビー」
すふぃんくすさん「テレビさんが狼です、いますぐ吊ってください」
モールスさん「テレビが胡散臭い偽」
ギャツビーさん「いい判断だね、その位置ならでて正解や。」
危ない水着さん「共有は吊られないなら潜伏したほうがいいよ。」
ポケセンさん「まぁ疑うのはかまわんよ ただ理由をつけてくれ>モールス」
株式さん「占いはすふぃんくす何回か更新押してから出たから様子は十分
みれたけどね。」
テレビさん「そう言って狩人吊って私即噛まれなんてなったら笑えないけどね。 >ポケセン」
今夜さん「潜伏共有やるならグレー2のグレランで勝つぐらいの気合がほしいので
それができないならフルオープンで正解だと思います」
ジョックロックさん「今からCO数の把握発言する人ってなんなの」
すふぃんくすさん「私を信用出来ないと言う要素が見当たらない
完璧過ぎる」
モールスさん「ポケセンも人外目浮上」
ハビロウコウさん「共有FO霊能COからの占い視点詰めな感じやね
ええスタートやんけ」
ギャツビーさん「ほー、この出方で同じくらいと言ってくるか>水着」
あひるさん「相方でましたね心置きなくグレランしてください」
遭難さん「ほいほいグレラン」
ポケセンさん「おk 個人的にはステ気味よりも強気に多弁な人外そうなやつ吊りたい」
株式さん「2−1−2で今日はグレランね。役職は吊られないように頑張れ。」
危ない水着さん「いまのところ占いはどっちも同じぐらいの信用度」
さん「2−1−2ね 心おきなくグレランです」
モールスさん「株式さん狼までわかったので吊りましょう」
プロジェクトXさん「毎日温度と湿度が違う、機械では出来ない吊りだ」
ジョックロックさん「グレーで吊られない占われない共有ってかっこよく見えますけど実際はFOでいいっていうアレ」
ギャツビーさん「真狂-真なのかこれは?
わかりやすすぎるけど、いまのところは。」
あひるさんグレランです。相方出るかは任せます
あひるさんグレランです。相方出るかは任せます
今夜さん「共有のことは共有に任せる 村のことは共有に任せる」
すふぃんくすさん「あー、誰も言ってないですか」
テレビさん「なるほど。占いって言われるとつい。 >ギャッツビー&ポケセン」
株式さん「吊られないようなら共有でなくてもだいじょうぶじゃね?」
ハビロウコウさん「両方真追えるし明日からの噛みでどうなるかやな
霊と共有も出てるし今日のグレーで人外が吊れれば儲けものやで」
アスカさん「共有CO 相方あひるさんです」
すふぃんくすさん「爆発しろとか、ちょっと困るんですけど」
さん「グレランならFOしようよ」
プロジェクトXさん「まず、対象者の入念なチェックから始まる」
ジョックロックさん「普通に紐パンとかでもいいよ」
モールスさん「その水着をあすかに着せるかイカちゃんに着せるか」
今夜さん「朝一はあげます」
ギャツビーさん「いや、テレビは10秒ほぼちょうどだったから、遅いのはすふぃんくすのほうね>テレビ」
株式さん「2−1−1ね霊1なら共有でて今日はグレランだね」
ポケセンさん「いや対抗のほう>テレビ」
プロジェクトXさん「グレラン職人の朝は早い」
テレビさん「2−1か。」
すふぃんくすさん「いやー、寝坊しちゃいました」
危ない水着さん「危ない水着って、スクール水着だとおもう」
あひるさん相方は生きています
昇ってさん「今夜さんはおはだから実質わたしが朝一です」
テレビさん「様子見くらいはさせてほしい。」
さん「10秒に一人 15秒に一人 2−1ね」
あひるさん共有COします
すふぃんくすさんいひひ……
こんやは おたのしみでしたね
株式さん「占い2ね。霊能はいるかな」
ギャツビーさん「すふぃんくす遅いねでるの。」
ポケセンさん「占いが遅いのは把握」
遭難さん「おはよう」
テレビさんモールス信号式のテレビなんてどれだけ画素が減るんだろう。
つまり隣占いな訳だけれど。
ジョックロックさん「初日の夜ってさ、なんかこう、わくわくするよね」
昇ってさん「霊能CO」
アスカさん「おはよう」
すふぃんくすさん占いCO 今夜さん○
あひるさん「おはよう!」
プロジェクトXさん「おはようございます」
ポケセンさん「おは」
ギャツビーさん「おはよう」
テレビさん「占いCO、モールス○」
危ない水着さん「おはよう」
ハビロウコウさん「おっすおっす」
さん「おはよー」
モールスさん「おはよう」
株式さん「おはよー」
昇ってさん「おはよう」
今夜さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/30 13:26:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テレビ <<<
さんの独り言「狼予想
モールス スフィンクス あひる」
あひるさんの会話「私はすぐ出ます。○もらっても出ますね」
さんの独り言「昼飯でも食おう」
アスカさんの会話「でも出たくなったら出るかも」
あひるさんの会話「後、共有のときはあまり話せなくなります。
何言って良いのかわからなくって…」
アスカさんの会話「まぁ適当にやりましょ、潜伏するか共有COするかもおまかせします。自分はとりあえず潜伏します」
プロジェクトXさんの遠吠え「まかせますー」
ジョックロックさんの遠吠え「一分くらいそんなに変わらんやろー」
さんの独り言「最近人外ひかないなあ」
プロジェクトXさんの遠吠え「出遅れて狂が霊に行く→2−2強制狙いとかもアリかも、」
テレビさんの遠吠え「ふむ、じゃあ130で」
プロジェクトXさんの遠吠え「狂人さんの準備用に、一応130でどうかな提案」
あひるさんの会話「作戦とかどうすれば良いのか…」
アスカさんの会話「自分も苦手ですが頑張ります」
プロジェクトXさんの遠吠え「あ」
あひるさんの会話「苦手ですが頑張ります」
テレビさんの遠吠え「適当に○でCOするよー。
初日の噛みは200で。」
アスカさんの会話「なんか作戦あります?」
ジョックロックさんの遠吠え「では頑張って  即抜きでも信用でも身内切りでもなんでもやるよ」
プロジェクトXさんの遠吠え「ではお譲りします。潜伏いきますー」
さんの独り言「村ですかハイ」
ポケセンさんの念話「狐か・・・」
すふぃんくすさんの独り言「占いCO 今夜さん○」
テレビさんの遠吠え「よし、占い騙るか。」
プロジェクトXさんの遠吠え「占い騙り希望さんいるかしら?」
ハビロウコウさんの独り言「村立ておつ
更新無しや凸死がないことを祈る」
昇ってさんの独り言「むらたてありがとう」
今夜さんを占います。 >>> すふぃんくす <<<
アスカさんの会話「よろしくー」
ジョックロックさんの遠吠え「よろしゅう」
プロジェクトXさんの遠吠え「よろしくー」
あひるさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
テレビさんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 13:22:14)
ハビロウコウさん「よろしく」
株式さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが今夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ギャツビーさん「ナイスずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:20:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
さん「kariどうするん?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが遭難に名前を変更しました。
kariさんがジョックロックに名前を変更しました。
遭難さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:18:20)
kariさんが危ない水着に名前を変更しました。
木陰の休息者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
危ない水着さん「ずさこんにちは」
kariさんがアスカに名前を変更しました。
kariさんがプロジェクトXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:17:10)
あぶないみずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポケセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがハビロウコウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがあひるに名前を変更しました。
kariさんがギャツビーに名前を変更しました。
kariさんがモールスに名前を変更しました。
かりさんが昇ってに名前を変更しました。
kariさんが株式に名前を変更しました。
アスカさん「揃う時はほんとすぐ揃うね」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがすふぃんくすに名前を変更しました。
かりさんがテレビに名前を変更しました。
ハビロウコウさん「こんにちは」
株式さん「こんにちはー」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:15:15)
kariさんがあぶないみずきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すふぃんくすさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:13:51)
プロジェクトXさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:12:01)
ポケセンさん「↓に同じく」
ギャツビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:11:08)
木陰の休息者さん「こんにちはー。
始めるとき返事なかったら蹴って」
あぶないみずきさん「ホモォ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:10:57)
さん「よろー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/07/30 13:10:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:10:32)
みのさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「こんにちはー」
みのさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:09:15)
ポケセンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:09:03)
ジョックロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アスカさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:07:16)
あひるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:06:46)
昇ってさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:06:21)
モールスさん「こんにちわー しばらく放置します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:04:46)
テレビさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:03:31)
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 13:02:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る