過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
やよい ◆iOj6I/0WUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超高校級のパンダ
湊 ◆/2Gtimo58.
[霊能者]
(生存中)
 
 
とうきみ
◆mKjQ46elyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
大魔王(仮)
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 

エイツォ ◆Bi62YBloHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラフト4位
ゴウ
[占い師]
(死 亡)
 
 
チワワ
◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
羨望
◆xiWvuwffMA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 131352番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では皆さんありがとうございました
また村建てますんでよろしければ」
超高校級のパンダさん「初日相互投票とか無理ですわ
あとGM村立てありです ホントにミスったのはすいませんでした
別に初心者じゃなかったんだけどなあ・・・
霊界サービスで油断しました。すいません。」
さん「結局全力のライン切に持っていけたので満足してる」
さん「ちなみに初日の羨望投票はグレランで死ぬとばかり思ってたので
身内に入れてノイズ撒くかとやった」
超高校級のパンダさん「狩人出ようって言ったので疑ったんだがなあ
ミスった」
ドラフト4位さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「あれ噛んだのは羨望さんだから
私は占い騙り出るの失敗してひたすら羨望さん殴ってただけだから」
とうきみさん「GMはこんなにやりがいのある村建ててくれてありがとう。
みんなも同村おつかれさまです。」
マカロンさん「GMさま村立てありがとうございました
皆様同村ありがとうございました」
さん「皆様ありがとうございました。」
おにぎりさん「GMさん村建てありがとうございました」
とうきみさん「よりかはあそこで真占いの噛み通したご主人の方がつおかったですよ>豆」
羨望さん「狂と相方との殴りが生きた形になった
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「我儘だけど誰か次村建ててくれないかなぁ(チラッチラッ)」
羨望さん「あーやっぱそれかびっくりしちゃってさマカロンにカーソル合わせてたから
あれ?やっちゃった?って。それなら良かった>豆」
マカロンさん「でも羨望村目だったのは本当。おにぎり豆2wで見てた
すまんね霊能さん」
さん「狂人はホントすごい」
とうきみさん「実はマカロン●の日おにぎり●も考えてたり」
さん「ごめん相方、霊能噛んだのは俺
あと狩人日記作ってあぶりにいくべきだったかな」
野獣先輩さん「ンアッー!乙」
とうきみさん「ドヤア 狂人でやっと仕事できました」
ドラフト4位さん「お疲れ様」
超高校級のパンダさん「あちゃー いろいろすいませんでした>村
本当にごめんなさい」
野獣先輩さん「うぷぷ」
羨望さん「お疲れ様です」
さん「やった!相方お疲れ!」
とうきみさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
チワワさん「お疲れ様でしたー」
おにぎりさん「お疲れ様でした。」
マカロンさん「ごめんねー おつかれ 」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 13:01:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
羨望さん1 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん2 票投票先 → 羨望さん
超高校級のパンダさん0 票投票先 → マカロンさん
ゲームマスター「マカロンが吊れそうな予感」
ドラフト4位さん「うん、占いなら絶対やめたほうがいいよ>とうきみ」
さん「思えば人狼って人外の早吊じゃないんだぞってよくいうけどさ、
人外サイドにしても別に早勝ち狙う必要ないんだよね。」
ゲームマスター「挨拶も疑われちゃうね」
ドラフト4位さん「ちゃんと狼要素拾えてるわ、すごい」
おにぎりさん「うん。それで占いは真狂が分かった。
でも護衛できなかったすみません」
羨望さん「◆マカロンさん  「この時点で気になってるのはおにぎりと豆
羨望と気になる先被ってんのが気になるけどこの二人色見えない」
これとか、狼の典型的な殴り方だと思うね。色見えないなんて誰でも言える」
マカロンさん「豆>おにぎり>大魔王>羨望
●← →○で作ってたさ 張るタイミングなかったけど」
とうきみさん「まじか。今度から気をつけようかな>ドラフト4位」
超高校級のパンダさん「三日目だ二日目じゃない」
ドラフト4位さん「マカロン強いなー」
羨望さん「ぶっちゃけマカロンは村よりで見てたから考察はしていなかった」
超高校級のパンダさん「羨望狼なら二日目で真狂把握できたはず
そこで次まで行けば半PPなのに豆に強誘導するとは考えにくいなあ」
ドラフト4位さん「挨拶しちゃうのはかなりマイナスだね正直」
羨望さん「おにぎり「も」様子をうかがってた人外に見えたただそれだけ」
とうきみさん「あんまりにもるるで慣れすぎて挨拶はさんでCOしちゃったけど、あれってやっぱかなりまずいかんじ?」
羨望さん「出してなきゃ意味ないじゃん
つーか作ってたなそれはってくれ」
マカロンさん「一昨日
◆羨望さん 「吊りたい先は豆。次点でおにぎり」
◆羨望さん 「おにぎりを指定してほしい>パンダ」
吊りたい先豆っていってるのに、指定してほしいのはおにぎりなんですね」
羨望さん「さらに、初日大魔王誘導してて○もらいで誘導やめるここまでは分かるが
何で急に豆を狼候補にあげた?私と同じく挨拶と発言から拾えったっていうならそれでも良いけどね」
マカロンさん「羨望>作ってたよ。出してないけど。強弁どころだったから、あんまり疑ってなかったね
むしろ、初日から大魔王疑ってたから。」
羨望さん「じゃ張ってくださいな?」
とうきみさん「どや」
羨望さん「私にすり寄ってればいいと思ったのかな?」
羨望さん「マカロン下に張ったけど私を疑わなかった理由は何?」
マカロンさん「そう。でも、ちゃんと今日の発言、羨望の狼要素集めてきたからそれ読んでから判断してね」
おにぎりさん「占いごめんね。真狂と思って一日放置すると思って
霊能護衛してた。」
羨望さん◆マカロンさん  
「おにぎりと豆2w疑ってたけど、これはまたグレスケ見直さないといけないパターンか?」
俺は疑ってなかった理由は何故なのか?
それと、グレスケなんて見当たらないのだが作ってた?
羨望さん「いーや確か私が一番最初に占い吊り唱えてたよ?」
マカロンさん「でもってずっと羨望さんは豆臭いと言ってましたね
露骨なライン切り。投票で一人浮いた日がありましたが、あれもライン切りでしょう」
超高校級のパンダさん「一応とうきみ偽もおってみたがそれでも吊りたいのはマカロンということになった」
羨望さん「殴り合いとかする意味もないだろうけどなこれ」
マカロンさん「昨日の時点の話ですが
◆羨望さん 「まあ占い吊りでいっか」
占い吊るのが嫌なご様子。狩人出させたし、昨日私吊れば半PPで勝ち確定ですもんね」
羨望さん「やっぱり真狩人か。んじゃマカロンLWで御苦労様」
マカロンさん「おはよう 狩人お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超高校級のパンダさん「ですよねー 結果は言うまでもないです」
とうきみさん「まあそうなるわな。おにぎりさんおつかれ。」
さん「がんばれ相方」
おにぎりさん「お疲れ様でっす」
6日目の朝となりました。(13/07/30 12:55:43)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> 羨望 <<<
とうきみさん「さんくす。そういう方が疑われないんだねー>GM」
とうきみさん「実は羨望さん占いの日豆さん占いも考えてました。んでもってマカロンさん●出したときもおにぎりさん●考えてました。おにぎりさんだったら完全に死んでた・・・」
超高校級のパンダさんの独り言「まあおにぎり噛んでくるかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「あ、余計なことだと思うけど、狂人は占い理由に結果は書かない方がいいとGMは思うよ。それだけで疑われることもあるから。」
超高校級のパンダさんの独り言「大魔王狩人には見えない」
とうきみさん「狂人で騙ってここまで仕事できたの今回がはじめてです。マジでよかった。」
超高校級のパンダさんの独り言「でも残ったのが豆投票の二人なんだよなあ」
さん「ノー。私が噛んだ」
おにぎりさんの独り言「いつでも噛んでいいよ」
超高校級のパンダさんの独り言「マカロンじゃねえとうきみだ」
羨望さんの遠吠え「狂お疲れ様でした。霊能噛んでたみたいだね
あの噛み操作って俺したのかな?>相方」
超高校級のパンダさんを護衛します。 >>> おにぎり <<<
超高校級のパンダさんの独り言「一応マカロン狂の線も追ってみるよ」
とうきみさん「おつかれさまです。よかった、誤爆してないわ・・・」
超高校級のパンダさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたとうきみさんは「村 人」でした。」
さん「狂人お疲れ様。本当にありがとう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/30 12:51:14)
とうきみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とうきみさん4 票投票先 → マカロンさん
羨望さん0 票投票先 → とうきみさん
マカロンさん1 票投票先 → とうきみさん
超高校級のパンダさん0 票投票先 → とうきみさん
おにぎりさん0 票投票先 → とうきみさん
ドラフト4位さん「最終日のバトルが楽しみですね」
ゲームマスター「霊能は一応身内考えているみたいだし今日の狩人炙り出しでわかりそうなものだけれどどうなのかな…」
マカロンさん「ってなると自分視点羨望が狼かな 狩人が偽でない限り」
超高校級のパンダさん「とうきみ視点マカロン豆2wといいたいのね
狼の可能性も微レ存だから吊るよ」
羨望さん「まあ占い吊りでいっか」
おにぎりさん「吊り先は占いでいいのね?」
とうきみさん「ま、仕事終了おつかれ吊りだな。明日はマカロン吊りだぞ。頼んだからね。」
マカロンさん「今日ごめんけど吊られるわけにはいかないよ
明日どうせ狩人噛まれて半PPで村負けになるんだから」
おにぎりさん「占い吊り把握です」
ドラフト4位さん「どうだろうなぁ、霊が羨望を疑えるかどうかだね最終日。」
さん「…失敗。やっぱり私が狩人日記書くべきだった。」
超高校級のパンダさん「狩人は多分真かな とりあえず今日だけは占い吊るよ 仕事終わってるしね」
羨望さん「対抗いないのね?んじゃ詰みじゃない
念のため占いケアして最終日でも良いと思うね。確実にLWにするという意味では」
マカロンさん「おにぎり狩人把握。ってかなんでここで狩人出したの?」
ゲームマスター「あらら…」
おにぎりさん「出ましたよ」
ドラフト4位さん「あー、炙り出されちゃった」
マカロンさん「おにぎりと豆2w疑ってたけど、これはまたグレスケ見直さないといけないパターンか?」
ドラフト4位さん「いや、普通にとうきみ吊り以外ない場面でしょ、奇数だし」
おにぎりさん「おにぎりの三角形狩人日記
いつもの夜が来たー
いつもの無力な夜が来たー
でも村を守りたいんだー
【2日目】 護衛:超高校級のパンダ 死体:ドラフト4位
2−1だから占い2択ではなく完全に真っ白な
霊能護衛しようかな。チキンで済まない
【3日目】 護衛:超高校級のパンダ 死体:なし
霊軸でいきたいので霊能護衛だよ。
占いは吊りたいなー。
【4日目】 護衛:超高校級のパンダ 死体:
俺的に護衛先は変えないけど羨望さん狼にしか見えない
時点でマカロンさんかな便乗発言が気になった」
羨望さん「おら言ったんじゃんないですかー豆は初日から臭かった
マカロンに●と」
超高校級のパンダさんとうきみ真なら辻褄はあってるけど今日は占い吊るよ
おにぎりさん狩人CO
ドラフト4位さん「◆羨望さん 「グレに狩人いるなら出てね。詰み」
これは・・・」
大魔王(仮)さん「これマカロンさん吊り→PPENDかな」
羨望さん「グレに狩人いるなら出てね。詰み」
マカロンさん「で、とうきみ偽っと」
超高校級のパンダさん霊能CO 豆●
これで狩人生存確定してるから狼は俺を噛めないと思う

2 票 羨望 , おにぎり
投票先 羨望
身内なのか?違うのか?
マカロンさん「おはよう」
さん「村お疲れ。」
大魔王(仮)さん「やっぱ噛まれたか」
とうきみさん理由:昨日の発言見て村っぽい方占い。
◆マカロンさん 「今日は自分は占い吊ってグレラン大会でもいいと思うけどね
まあ霊能指定あり気、だけど」
これは俺吊ろうとしてるけど俺の中ではポイント高いなって思ったぞ。村だといいけど。
と思ってたら狼だったぜ。
羨望さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
とうきみさん占いco! マカロン ●
おにぎりさん「おはよう」
大魔王(仮)さん「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(13/07/30 12:46:10)
大魔王(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔王(仮)さんを狙います。 >>> 羨望 <<<
ドラフト4位さん「大魔王あたり噛むのかな?」
とうきみさんの独り言「ここまでうまくいくと思わなかったわ」
おにぎりさんの独り言「で次どこ噛まれるかな」
おにぎりさんの独り言「死体なし出たな」
さん「多分日記だしゃあぶれたよなぁ…って羨望さん霊噛みって言ったじゃん!
入力したの俺だけどさ!」
羨望さんの遠吠え「うん昨日失言してるなぁ
それとGJ本当にごめんなさいね」
羨望さんの遠吠え「 」
超高校級のパンダさんの独り言「霊能CO 豆●
これで狩人生存確定してるから狼は俺を噛めない」
超高校級のパンダさんを護衛します。 >>> おにぎり <<<
さん「狩日記書くべきだったかなこりゃ。
取りあえず最初の身内切りは疑えても終始殴り合いはそうそう疑えないと信じる。」
マカロンさんの独り言「これで霊結果●じゃなかったら自分視点占い偽」
超高校級のパンダさんの独り言「【能力発動】前日処刑された豆さんは「人 狼」でした。」
超高校級のパンダさんの独り言「すいません間違えました 霊界サービスのをそのまま使ってしまいました
>霊界 ホントにごめんなさい」
羨望さんの遠吠え「  」
大魔王(仮)さんの独り言「もうマカロンさんでいいよね(しろめ」
羨望さんの遠吠え「昨日マカロン噛んだような気がした・・・
あれ誰噛んだんだろうか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
大魔王(仮)さんの独り言「すまん全員怪しい」
マカロンさんの独り言「発言むずいわ」
ドラフト4位さん「霊が初心者っぽいから残されそう。」
4日目の夜となりました。(13/07/30 12:41:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とうきみさん0 票投票先 → さん
羨望さん1 票投票先 → さん
マカロンさん0 票投票先 → さん
大魔王(仮)さん0 票投票先 → さん
超高校級のパンダさん0 票投票先 → さん
おにぎりさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 羨望さん
ゲームマスター「まぁここまで誘導強かったら疑われるかな…?」
ゲームマスター「狼に刺さったな」
ドラフト4位さん「これで明日とうきみ吊って、最終日あからさまな羨望の誘導をどうみるかになるな。」
マカロンさん「占いはキープね、了解」
羨望さん護衛は占い外してOKだから
超高校級のパンダさん「すいません過失でした>GM」
さんCOないよ
マカロンさん「ってかとうきみしてんだとここしか疑えないわ」
羨望さん「2Wの片割れ静かにしてて?>豆」
ドラフト4位さん「はよ指定しないと、狩にささったら・・・」
超高校級のパンダさん指定:豆
大魔王(仮)さん「時間きついから早めに!>霊」
超高校級のパンダさん「おにぎり豆マカロンから指定します」
野獣先輩さん「初心者村なんだし、突然死みたいな無粋なマネはよしこちゃん」
ゲームマスター「シスコピは今度から絶対やめてくださいね」
羨望さん「◆おにぎりさん  「羨望さんちょっと発言強すぎだな」
様子をうかがっている辺りいずれにせよおにぎりー豆のラインは残っているし」
さん「俺は正直必死に叩くところかって思うんだよね。羨望さん見てると。
ドラフトの霊占い悔しがる反応からここ真で見てたし、
多分とうきみ狂の羨望狼だわ。」
超高校級のパンダさんあ!能力の奴そのまま使った・・・
ホントにすいません 間違えました
おにぎりさん「俺は羨望さん吊りたいな」
マカロンさん「この時点で気になってるのはおにぎりと豆
羨望と気になる先被ってんのが気になるけどこの二人色見えない」
羨望さん「おにぎりを指定してほしい>パンダ」
大魔王(仮)さん「ラインがまだわからんから占い真偽まだつかず」
超高校級のパンダさん「これでとうきみ視点勝ち確定か 
明日とうきみ吊るつもりで今日も指定かなー」
マカロンさん「今日は自分は占い吊ってグレラン大会でもいいと思うけどね
まあ霊能指定あり気、だけど」
おにぎりさん「噛みつかれたからって吊りたいってないだろ」
とうきみさん「シスコピ・・・死体無し狩人GJだな。」
羨望さん「いや占いGJもありえるから占い放置でグレ狭めればいいかな」
ドラフト4位さん「シスコピしちゃったw」
大魔王(仮)さん「まあ今日も霊指定でいいと思うぞ」
羨望さん「今日は占いケアしておこうか」
ゲームマスター「GJ来ましたー さてどうなりますかな」
おにぎりさん「おっと死体なしいいですね」
羨望さん「GJっすね」
大魔王(仮)さん「シスコピェ・・・
占いはまた○か」
とうきみさん理由:なんだか発言強いところ占い。
◆羨望さん 「だからー、豆はさ挨拶遅い割に発言も村要素拾えないから誘導してるのよ?」
俺にはそんな風には見えなかった。挨拶は遅いかもしれないが村要素が拾えないほどではなかったかと。
超高校級のパンダさん「これは狩人超感謝
俺噛みに来たんかなー」
マカロンさん「平和だな、狩人生存確認。GJ!」
羨望さん「吊りたい先は豆。次点でおにぎり」
大魔王(仮)さん「死体無しか!いい朝だ!
狩GJ!」
さん「平和だ 狩人GJだね」
超高校級のパンダさん「【能力発動】前日処刑されたチワワさんは「村 人」でした。
すいませんでした
占い狼の線はとりあえず捨てたいけどなあ
2wなら狼身内票してるかもねー」
とうきみさん占いco! 羨望 ○
マカロンさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう
昨日言えなかったけど羨望さん必死過ぎて
くさいと思ったよ。後なんで投票違うとこしてるの?」
大魔王(仮)さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/07/30 12:35:55)
超高校級のパンダさんを狙います。 >>> 豆 <<<
ドラフト4位さん「GJくるね、これでまだわからなくなる」
大魔王(仮)さんの独り言「マカロンさん怪しい(適当」
さんの遠吠え「んじゃ霊で」
羨望さんの遠吠え「大魔王噛みだと占いry」
羨望さんの遠吠え「というか明日PPできないと占い真になってしまう
霊噛んでおかないか?」
さんの遠吠え「まだ狩人死亡確信できないし大魔王噛みでいいんじゃ?」
超高校級のパンダさんの独り言「羨望が殴るねえ
豆はどうだろう? こういうときって案外地味なところに狼いるからなあ」
羨望さんの遠吠え「おうおう。噛みは霊能にする?」
おにぎりさんの独り言「占い噛みか。護衛できたけど白残したかった
ごめんなさい」
羨望さんの遠吠え「うん。たぶんグレ吊りなら俺ら二人吊られることはないなー
霊能潰しておくのもありか。霊を味方付けられることもできる大魔王
噛みもありやな」
さんの遠吠え「狂賭け了解
明日の占い結果次第だね」
さんの遠吠え「噛み切る?狩人探す?」
超高校級のパンダさんを護衛します。 >>> おにぎり <<<
羨望さんの遠吠え「占い狂にかけてみるか
霊能も生かすことであっちからCOしてもらいたいんだけどなぁ」
さんの遠吠え「私半ばキープされてるような気もする」
チワワさん「おつかれー」
超高校級のパンダさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたチワワさんは「村 人」でした。
やってしまった()」
さんの遠吠え「うん、明日の吊は私だろうなぁ。」
羨望さんの遠吠え「どうしよっかなーこの占い真の線もあるっちゃあるんだけど
そして指定されない俺ら」
とうきみさんの独り言「狼ェ・・・なんでそっち噛んだし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/30 12:31:23)
チワワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とうきみさん0 票投票先 → チワワさん
羨望さん0 票投票先 → さん
チワワさん6 票投票先 → さん
マカロンさん0 票投票先 → チワワさん
大魔王(仮)さん0 票投票先 → チワワさん
超高校級のパンダさん0 票投票先 → チワワさん
おにぎりさん0 票投票先 → チワワさん
さん2 票投票先 → チワワさん
ゲームマスター「明日狼吊らないとだなー」
超高校級のパンダさん「これ狼じゃなかったら最悪半PP
指定間違ってたら謝るから堪忍なー」
羨望さん「あああああああ豆吊れ豆」
羨望さん「じゃ弱い方がいいの?弱いと流されてしまうし意味ないと思うね
しかもあんたも豆投票だし問題ないじゃん>おにぎり」
さん「占いはまだ残しでいいと思うよ。ベグならまだ狩人残ってる可能性もあるし
ラインきっと見れるって」
チワワさんはいはい、COないよー
超高校級のパンダさん指定:チワワ
マカロンさん「豆さん昨日占いの真偽気にしてたけど、今日残ってる占いはどっちだと思う?」
羨望さん◆豆さん  「2−1でパンダに白二つ
まぁ今はここは白で見ていいと思う。」

◆豆さん  「ってパンダ霊能か…
両視点囲いはいない。グレーが広いね。」

○もらいの霊能に対しての意見が統一されていない
おにぎりさん「羨望さんちょっと発言強すぎだな」
大魔王(仮)さん「占いは残していいと思う
自分もグレー2w、真狂とみてるから」
さん「早めにライン見れればいいんだけどね。」
チワワさん「占い狂か真だろうから残しは悪くないです」
とうきみさん「霊能指定頼むよ。占い先も審議したいので黙ってるぞ」
超高校級のパンダさん「半PPがいやなら吊ってもいいけど」
羨望さん「だからー、豆はさ挨拶遅い割に発言も村要素拾えないから誘導してるのよ?」
超高校級のパンダさん「占いは残す」
チワワさん「これは霊能軸と言うやつか」
おにぎりさん「おk」
マカロンさん「でも、この噛みでほぼ占い真狼は切ってよさそう
となると昨日の時点で本格的にグレー2w」
大魔王(仮)さん「残ってる占い真偽わからんな、早めにライン見たいところだな・・・」
超高校級のパンダさん「残り130でいうね」
超高校級のパンダさん「指定するよー 」
チワワさん「投票先じゃなかったか…狩ブラフの素村だったら良いなあ」
羨望さん「大魔王という占い先は非常に良いんだが真目いないこの現状」
おにぎりさん「霊能指定していいよ」
超高校級のパンダさん「ベグりしかありえないよ!」
さん「とりあえず臭いと思ってるのは羨望さん。
どうも当たれるところに殴りかかるだけに見えるんだよね。」
ドラフト4位さん「お疲れ様」
チワワさん「ベグってきたような感じ」
マカロンさん「占い噛みで、片方残ったほうは大魔王に○ね
疑ってたところなんだけどな」
羨望さん「べぐりしかないでしょうね。ベグかな?ってなんだよ!!!
昨日からお前おかしいんだよ!!>豆」
超高校級のパンダさん「狩人だったんじゃないのと思いました
明らかに投票先じゃないよねー」
ドラフト4位さん「悲しい、少なくとも霊護ってたと思いたい」
おにぎりさん「占い噛みか強気だな」
とうきみさん理由:昨日の投票から。自分でもちょっと気になっていたし。
何というか・・・発言ちょっと薄い感じだったというか。
ゲームマスター「お疲れ様です」
大魔王(仮)さん「占い噛みか、べぐりだな!」
さん「おはよう。ベグかな?」
とうきみさん占いco! 大魔王(仮) ○
超高校級のパンダさん霊能CO 野獣先輩は白でしたよ フフフ・・・ アッー!
野獣先輩
3 票 とうきみ , チワワ , 大魔王(仮)
投票先 チワワ
おにぎりさん「おはよう」
チワワさん「おはよう!」
羨望さん◆野獣先輩さん  「ちょっとパンダが出ちゃったら明日護衛が厳しすぎんよ〜(小並感)」
こんな発言している場所吊るとか何考えてるの?
豆は素直に私投票と
マカロンさん「おはよう」
大魔王(仮)さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/30 12:26:03)
ドラフト4位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラフト4位さんを狙います。 >>> 羨望 <<<
とうきみさんの独り言「噛まれたい、この狂人」
おにぎりさんを占います。 >>> ドラフト4位 <<<
超高校級のパンダさんの独り言「霊能CO 野獣先輩は白だよ アッー!
野獣先輩
3 票 とうきみ , チワワ , 大魔王(仮)
投票先 チワワ 」
おにぎりさんの独り言「霊能軸でいきたいんだ」
さんの遠吠え「特にはない。
多分そっちが占われない限りはLWそっちなのでよろしく。」
羨望さんの遠吠え「現状ドラフト噛み 異論なければ返事しなくておっけよ」
おにぎりさんの独り言「占いはすまない」
おにぎりさんの独り言「さてこの選択どう出るかな」
羨望さんの遠吠え「日記作っとく
占い130で私噛むね希望あれば言って」
さんの遠吠え「殴り合い了解。今日死ぬと思って身内投票したから
このまま羨望さん殴っていくわ」
超高校級のパンダさんを護衛します。 >>> おにぎり <<<
羨望さんの遠吠え「つか野獣吊る場所じゃないよ。この村割と不穏だから混乱させつついくのもありやね」
大魔王(仮)さんの独り言「大体予想どおりの票(数人除く」
超高校級のパンダさんの独り言「むしろ狩人だったんじゃない?っていう()」
とうきみさんの独り言「騙り出るんじゃなかった」
羨望さんの遠吠え「OKよく生き残った。ここからはライン切っていこうか
殴り合いしつつ。んで噛みはやはりドラフトにしたい」
とうきみさんの独り言「ぐぬう・・・難しい」
大魔王(仮)さんの独り言「おはよう!
昨日最後に突っ込まれたから言っとくが
占い期待=自分で探さないではないっ!
自分では探すが占いで●見つかったほうが
早い!」
野獣先輩さん「ぬっ!」
マカロンさんの独り言「そしてなぜか票を貰わない、と」
超高校級のパンダさんの独り言「【能力発動】前日処刑された野獣先輩さんは「村 人」でした。
狼には見えなかったね」
さんの遠吠え「ごめん完全に出遅れた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/30 12:21:31)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とうきみさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ドラフト4位さん0 票投票先 → チワワさん
羨望さん1 票投票先 → さん
チワワさん2 票投票先 → 野獣先輩さん
マカロンさん0 票投票先 → 大魔王(仮)さん
大魔王(仮)さん2 票投票先 → 野獣先輩さん
超高校級のパンダさん0 票投票先 → 大魔王(仮)さん
野獣先輩さん3 票投票先 → チワワさん
おにぎりさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 羨望さん
ゲームマスター「ドラフト4位さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼が身内に誘導してるなー」
野獣先輩さん「狂狼 or 真狂 or真狼 の3通りあるって、はっきりわかんだよね」
マカロンさん「そして大魔王は占いに期待して自分で狼さがす気はなさそうだね」
羨望さん「◆豆さん 「ってパンダ霊能か…
両視点囲いはいない。グレーが広いね。」
囲いはいないと言っているのに今は村で見るねぇー」
さん「今日はグレランでいいよ
正直今占いの真贋つけられる状況じゃない」
ドラフト4位さん「初日だし無理いわんといてよwすまなかったとは思うが>おにぎり」
おにぎりさん「さすがにないだろ>チワワさん」
超高校級のパンダさん「囲ってないし狂真目で見る
今日はランだぜオマエラは頑張ってください
動機プレゼントはありません」
チワワさん「共有もどうぞってボケる人はいないのか。残念」
おにぎりさん「占いは真狂>真狼だろうね」
野獣先輩さん「ちょっとパンダが出ちゃったら明日護衛が厳しすぎんよ〜(小並感)」
羨望さん「いやとうきみの挨拶挟みに関しては好ましくないね」
ドラフト4位さん「ま、そういうわけで出方からしても対抗狂人が濃厚ってところやな。ただ噛みがだいぶ遅かったから、不慣れな一人を騙らせにいかせたってことも考えられる。」
大魔王(仮)さん「グレーが広いから占いは腕の見せ所だな!
占いは真狂>真狼で、初日は考え(たく)ないな!」
マカロンさん「ここまでで霊能把握できてない人は回りの流れを読もうぜ」
超高校級のパンダさん「青文字にしなかったのは謝ります。」
さん「ってパンダ霊能か…
両視点囲いはいない。グレーが広いね。」
おにぎりさん「2−1なのはいいけど、占い先が霊能なのが
グレー減らしてほしいな占いはね」
羨望さん「今はって何なの?>豆」
チワワさん「確白なのに霊能はちょっともったいないな
グレーが狭まらんし」
ドラフト4位さん「問題あるだろ、占い2だったらでなかったんだろ?>とうきみ」
大魔王(仮)さん「ってあれは霊COなのか三瞬くらい迷ったぞ。
まあ今日あグレランだな」
さん「2−1でパンダに白二つ
まぁ今はここは白で見ていいと思う。」
マカロンさん「おお、パンダ霊能COしてたわ 気付かなかった
グレー狭まんないけど囲いがないことがわかったのはいいね」
羨望さん「霊能いないね豆とか霊能じゃないの?」
超高校級のパンダさん「今日は占い2と俺を除いてランだぜ!
エクストリーーーーーーーーム!」
野獣先輩さん「とりあえずグレランして、どうぞ。(慣れ気味)」
ドラフト4位さん「霊うらなっちまったか、吊り数4しかないのに痛いな」
ゲームマスター「グレーがかなり広いけどね」
大魔王(仮)さん「ってあれ霊COじゃないか!すまんな!」
とうきみさん「●じゃないし挨拶はさみでも問題ないだろ>ドラフト4位」
おにぎりさん「結局○増えてねー」
羨望さん「パンダ確定○で進める展開いいねいいね
11人村で非常に大事な村」
大魔王(仮)さん「2−1で確○が霊か!」
さん「おはよう 遅くなった」
ドラフト4位さん「◆とうきみさん 「おはようございます。」
挨拶しちゃってるねぇ、対抗?」
チワワさん「パンダなのにパンダにならなかった訴訟」
マカロンさん「2-0 でパンダ真っ白まで把握」
羨望さん「噛みが遅すぎる。初心者っぽいところにいるんじゃないのかな」
大魔王(仮)さん「占い2確認。学園長真っ白だな!」
とうきみさん理由:俺占いになったらしい。がんばってやっていこうか。
隣占い。やるときは右側占いたいのが本音だがあいにく右が居ないぞ。左だね。
モノクマなら狼も・・・という理由もあったりするが結果○だな。ま、普通か。
おにぎりさん「長かったね夜」
超高校級のパンダさん「白進行を確認 霊能COが染み渡るゥゥゥゥゥゥゥー!」
野獣先輩さん「噛むのが遅い(せっかち)」
とうきみさん「占いco! 超高校級のパンダ ○」
ドラフト4位さん「理由:本当に超高校級の逸材かどうか確かめたかったので。」
チワワさん「おはよん」
とうきみさん「おはようございます。」
野獣先輩さん「24歳、学生です。」
超高校級のパンダさん「朝遅いよおはよう」
ドラフト4位さん「占いCO 超高校級のパンダ○」
マカロンさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
羨望さん「おはよう」
大魔王(仮)さん「おはよう。
学園長であれ大魔王に逆らえるものなどいない。
フーハッハハハハハ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 12:14:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羨望 <<<
ゲームマスター「なんか不穏な人がいるけど大丈夫かな…」
マカロンさんの独り言「やだなぁ 狼なんているわけないじゃないか!」
ゲームマスター「異動」
野獣先輩さんの独り言
        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´」
超高校級のパンダさんの独り言「指定進行もあるしね」
大魔王(仮)さんの独り言「おはよう
学園長であれ大魔王に逆らえるものなどいない。
フーハッハハハハハ」
さんの遠吠え「ドラフトに白で出る」
野獣先輩さんの独り言「24歳、GMです。」
羨望さんの遠吠え「占い3でロラ展開になっても良いね
んじゃ10秒ぴったしを心がけよう。理由はあれば何でもOK
噛みは130で任せるね♪」
野獣先輩さんの独り言「quuuuuuuun...」
羨望さんの遠吠え「ただ気をつけてもらいたいのは私に●の場合のみ
潜伏でお願いしますね。全露出してしまうので」
超高校級のパンダさんを占います。 >>> ドラフト4位 <<<
さんの遠吠え「あと初心者CO」
羨望さんの遠吠え「それでもOK」
さんの遠吠え「ひとまず騙るわ」
羨望さんの遠吠え「初心者ではないですか?
それなら両潜伏しよっかぁ」
ゲームマスター「皆さん頑張って下さいね〜」
とうきみさんの独り言「狂人ェ・・・」
超高校級のパンダさんの独り言「11村の霊能はロラにならなかったりするから嬉しい」
マカロンさんの独り言「村人ー GMさま村立てありがとうございます」
大魔王(仮)さんの独り言「素村か」
さんの遠吠え「よろしく」
羨望さんの遠吠え「よろしく」
おにぎりさんの独り言「またかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 12:09:34)
超高校級のパンダさん「よろー」
さん「人狼的な意味ではパンダだな、白黒だし」
大魔王(仮)さん「よろしく」
とうきみさん「よろしくねー」
超高校級のパンダさん「オオワダくんがクロに決まりました。おしおきを開始します。」
チワワさん「よろしくお願いします」
マカロンさん「よろしくお願いします」
とうきみさん「パンダも熊の一種だからいいとおもうけど・・・」
おにぎりさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので15秒後に始めます」
チワワさん「モノクマってパンダだったのか…」
ゲームマスター「更新12:08に合わせてくださいな」
kariさんがドラフト4位に名前を変更しました。
とうきみさん「学園長いるし・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが羨望に名前を変更しました。
kariさんがチワワに名前を変更しました。
大魔王(仮)さんテスト勉強しなきゃいけないなんて言えない・・・
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
kariさんがとうきみに名前を変更しました。
kariさんが大魔王(仮)に名前を変更しました。
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが超高校級のパンダに名前を変更しました。
大魔王(仮)さん「大魔王(仮)」
さん「よろしく」
ゲームマスター「人狼楽しいからなー すぐにやりたくなるのはGMもなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:06:43)
kariさんが野獣先輩に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とうきみさん「名前かえよー」
おにぎりさん「こんにちはだった」
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてね〜」
おにぎりさん「こんばんは」
大魔王(仮)さん「8月2日からなんだよぉぃ・・・>夏休み」
野獣先輩さん「I'm 24, student.」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:05:52)
超高校級のパンダさん「(この流れで受験生だなんて言えない・・・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:05:37)
マカロンさん「自分は今日から夏休みですいえーい」
大魔王(仮)さん「学校(テスト)帰り即人狼に直行
なぜこうなったし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(店員風)」
マカロンさん「なぜこうも適当に変えたアイコン色が被るのか」
超高校級のパンダさん「おはよーこんにちは」
大魔王(仮)さん「宿題ねぇ・・・
まだ夏休みがこない(涙」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカロンさん「こんにちはー」
大魔王(仮)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:03:16)
チワワさん「課題をやりにいかねばならなかったはずなのに、なぜここにいるのか
まあ良いか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チワワさん「こんにちは。気づいたら入っていた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 12:01:17)
羨望さん「教師はグーグル先生でしたか」
kariさん「宿題ってことは高校生以下か・・・?大学生って宿題とか出ないような」
ゲームマスター「GMも宿題ちょっとだけやりますかな…」
とうきみさん「ググってきただけです^^;>灰kari」
羨望さん「黄kariを学生だと認めないキリ」
kariさん「おっさんすぎて辛い」
とうきみさん「マンボウだってさ>灰kari」
とうきみさん「心の声もれてますもれてます>GM」
羨望さん「私小学5年生!翻車魚この漢字読めなくて困ってるの・・・」
ゲームマスター「(実はGMも学生だなんて言えない…)」
とうきみさん「ガチ目に宿題 提出必須 プリントとかいろいろ」
kariさん「学生とか羨ましすぎて胸が苦しくなる」
ドラフト4位さん「漢字ドリルとか?」
羨望さん「こんにちは」
とうきみさん「いぇす やらなすぎて先ほど親にしかられた始末です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 11:53:44)
kariさん「おじゃましますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 11:53:01)
ゲームマスター「宿題 学生の方ですかな?」
とうきみさん「まったり待つよー 夏休みの宿題とかしながらまつよー」
ゲームマスター「この時間だと集まるの遅いからまったり待っててくださいな〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新12:10」
ドラフト4位さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 11:50:35)
とうきみさん「早いですが村建て感謝です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とうきみさん「こんにちわ。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です。能力実行時間の2:00よりも前の噛みもやめてください
・昼間、前日での初心者COはやめてください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい
・2窓や掛け持ち入村はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 11:49:42)
戻る