過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 20人]
 
 
レディオノイズ
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三河島事故
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狩 人]
(生存中)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ巻
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[霊能者]
(生存中)
 
 
なまやけ
なまやけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チルノ
水飴 ◆QClR4nTkoE
[共有者]
(生存中)
 
 
白濁塗れのお尻
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトツメ
めろ ◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
カキフライ
kakihurai ◆uhzEq3PngA
[村 人]
(死 亡)
 
 
吊り候補
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
連戦連勝
一網打尽
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなまよ
さんだよ ◆mMkd4KZ9zQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワシ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
DIO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スーサイドブラック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 131349番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村たてあざーす」
チルノさん「GMさんありがとね!面白かったわ!」
吊り候補さん「GMさん村立てありがとうございました」
スーサイドブラックさん「GM村立ておつかれー」
ヒトツメさん「やったーはにぼうさんにGJ二つももらった! 改めて乙でした」
ですますキスさん「GM村建てありがとーございましたでチュー( ´∀`)ノ」
なまやけさん「初日からオートマトン護衛されすぎくそわろ」
チルノさん「そうねー・・・確かに猫吊りは早すぎたわ・・>オートマさん」
ですますキスさん「あそこで銃殺されなかったらー( ゚ω゚ )」
カリ巻さん「GM村建てありがとな!!!」
白濁塗れのお尻さん「村建て同村お疲れー」
カリ巻さん「◆三河島事故さん 「Wはともかく
杏仁妄信してたからなぁ・・・んー」
おっと俺の悪口はそこまでだ」
エフラムさん「GM様、村作成おつでした。ご一緒した皆様ありがとうございました。」
オートマトンさん「まーチルノは猫吊りが一番失敗ね
あそこの正解は、占いも猫も放置して
占いが生き残ってれば猫新
占いが死んだら猫吊りでよかった」
なまやけさん「ですますキス占えたのは、はにぼう●持ってたからだろうししょーがない」
カキフライさん「GMありがとうございます」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
カキフライさん「おつかれさまです」
三河島事故さん「Wはともかく
杏仁妄信してたからなぁ・・・んー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
スーサイドブラックさん「ですます銃殺出てもわりと何とかなる展開だった気がしないでもない」
チルノさん「もうやだ共有大変すぎる・・・」
はにぼうさん「いや、ヒトツメはカノンかばわない発言したのがGJで、完全に狂人と信じることができた。レストとレディオはどっちかわからなかった。ヒトツメはふつーにGJ。」
とある天使さん「護衛指示がないのとW殺さないのが痛かったと思いました((」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
杏仁豆腐さん「いい具合の混戦で楽しかったです」
吊り候補さん本来なら私が吊りアピールするはずなのに
はにぼうさんに吊りアピールをやらせてしまった
前村といい本当に申し訳ない・・・
諸星きらりさん「生き残って下界で悩みたかったにぃ☆」
カリ巻さん【速報】俺がカス過ぎて辛い
カノンさん「GM村立てさんくす」
三河島事故さん「マトンあと1日早く出てれば良かったのにー」
白濁塗れのお尻さん初日の身内切りの多さwwwww
カリ巻さんすいませんっしたあああああああああああ!!!!!
ペソさん「お疲れs間」
カノンさん「おつかれ」
赤城さん【祝】連敗ストップ【祝】
レディオノイズさん「飽和できそうだったのにぃ」
ヒトツメさん「カス狂人で申し訳ないね」
チルノさん「あーうー・・・」
レストさん「ナイス運ゲ」
はにぼうさん「おつかれ。」
オートマトンさん「まー仕方ないね」
さん「よくもちこたえたで」
三河島事故さん「Oh」
レディオノイズさん「おつかれー」
なまやけさん「おつかれ」
白濁塗れのお尻さんお疲れ
ワシさん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
ゲームマスター「おつさま」
スーサイドブラックさん「おつかれさまー
お仲間さんきゅー!」
杏仁豆腐さん「おつかれさまでしたー」
ヒトツメさん「おつかれさまでした ご主人方に感謝」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
三河島事故さん「あ」
レストさんFoo↑
とある天使さん「おつかれさまでした」
吊り候補さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 01:41:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カキフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
杏仁豆腐さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
カキフライさんを狙います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
ペソさんの独り言「真猫ルーが無駄じゃなかったのって久々じゃね」
スーサイドブラックさん「ところで身内切りやるなって言われてた理由って何なのかしら
狼1吊れてたから?」
赤城さんの遠吠え「早噛み駄目 絶対」
チルノさんの会話「ワシ 赤城 はにぼう が狼
ペソさんが真狩人かな?」
三河島事故さんの独り言「杏仁ちゃん割と信じてたんだけどなー」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 杏仁豆腐 <<<
レストさん「5人だから噛み通れば終わりだろ
終わらせないと負け」
杏仁豆腐さんの遠吠え「時間までは待たないと」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
オートマトンさんの独り言「ですます占いは賭けだったが、一番狐あるのここだったし
まぁ賭けるしかなかったよね
銃殺でなかったら負けだったし」
杏仁豆腐さんの遠吠え「マトンさんデスノに切り替えます」
さんの遠吠え「もう終わらしたほう早いとおもう」
ワシさんの遠吠え「狼6人なのにマトン5票しか入ってないんだよなぁ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「続いた時GJ」
チルノさんの会話「たぶん、オートマさんはデスノで死んでる」
杏仁豆腐さんの遠吠え「あーそっか続いた時を考えるとマトンさんデスノでいいかな」
チルノさんの会話「カノンさんはなんだったの?身内切り?」
チルノさんの会話「オートマ 真
れでぃお スーサイド ヒトツメ 杏仁 偽」
杏仁豆腐さんの遠吠え「デスノペソさんで」
さんの遠吠え「おkおk」
赤城さんの遠吠え「オトンデスノでカキフライ噛みでいいよ」
吊り候補さんの遠吠え「人のこといえないな 俺も」
レストさん「狩人GJ出したらおもしろいからそれでいいよ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「噛みカキフライさんでいいですかね?」
オートマトンさんの独り言「占いCO DIO○ワシ●つなまよ○赤城●はにぼう●ですますキス○
W●
狼全露呈」
カノンさん「狩人2いて噛みが通せるかどうかだけどカキフライ噛んでおけばまず大丈夫ですな」
ワシさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
吊り候補さんの遠吠え「吊りアピール作戦忘れていたすまない 杏仁豆腐さん」
杏仁豆腐さんの遠吠え「GJ出ないところ カキフライさん」
さんの遠吠え「狩人ですのしておこ」
赤城さんの遠吠え「デスノあるなら勝ちですね」
さんを占います。 >>> オートマトン <<<
諸星きらりさん「あちゃー・・・」
さんの遠吠え「かったな」
レストさん「◆杏仁豆腐さんの遠吠え 「実はデスノあるんですよ」
Foo↑気持ちい〜」
ペソさんの独り言「しょうがないからマトンを護衛してさしあげる」
オートマトンさんの独り言「これすけただろwww」
スーサイドブラックさん「あとはデスノあればGJ食らわなきゃ勝ちかなー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「勝ちました」
レストさん「なけりゃ負けかな」
三河島事故さんの独り言「あらまー
それで良いのか マトンやっぱつえーのな」
オートマトンさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
吊り候補さんの遠吠え「誰だですますキスさんを噛んだのは ごるぁ!」
杏仁豆腐さんの遠吠え「実はデスノあるんですよ」
カリ巻さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいい俺がカス過ぎて辛い
とあ天猫とか何言ってくれちゃってんですか!!!!
狼が俺が狂人だと思ってPPしてるじゃないっすか!!」
はにぼうさん「しんだ。」
さんの遠吠え「おわった」
レストさん「デスノあって噛み通れば勝ち」
カノンさん「今夜一気にケリつけられなかったら狩人2生存もあるし村勝ち揺るがないはず」
杏仁豆腐さんの遠吠え「いやーすいません」
ゲームマスター「共有悩んでるwwww」
7日目の夜となりました。(13/07/30 01:37:55)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → はにぼうさん
赤城さん0 票投票先 → オートマトンさん
吊り候補さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ巻さん0 票投票先 → はにぼうさん
三河島事故さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
ワシさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → オートマトンさん
エフラムさん0 票投票先 → はにぼうさん
カキフライさん0 票投票先 → はにぼうさん
チルノさん0 票投票先 → はにぼうさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → オートマトンさん
レストさん「突然死でもいいよ^^」
スーサイドブラックさん「昨日はきつね2いたからなあ無理っしょー」
ですますキスさん「いもづる式にずるずる吊れそうでチュー( ´∀`)ノ」
カノンさん「カリ巻もDIO猫気付いたし狼吊れるんじゃないかね」
スーサイドブラックさん「あまり隠し持ちそーな村がいないからなんとかなるっしょー」
レストさん「もしかして昨日PPできた?」
ヒトツメさん「はにぼうさん自分デスノないから仲間持ちにかけたってのもある気がする」
スーサイドブラックさん「カリ巻は大概メモ取ってないから・・・」
レストさん「これ決め切れる気するな
はにぼう吊っても運ゲ続行だろ」
ワシさん「オートマトン破綻だよ気付け」
はにぼうさん「マトン吊りですね。」
オートマトンさんはにぼうだぞ
スーサイドブラックさん「これで狼がデスノひいてりゃほぼ勝ちなんだけどね!」
カリ巻さん杏仁豆腐破綻
オートマトンさん村ははにぼうにあわせろよ、まけるぞ
諸星きらりさん「票がばらけてごり押しされるかも。チルノちゃん指示しないとあかん1」
はにぼうさん「マトン吊り。はあく。」
三河島事故さん「はにぼう面白いな。しね」
オートマトンさんおk、はにぼう吊り
杏仁豆腐さん「オートマトンさん吊りですね」
オートマトンさんチルノはやく赤城指定しろ
チルノさんはにぼうさん吊り!
カリ巻さんあっDIO猫だった
ワシさんまずいな。オートマトンが強引に俺たちを吊りに来てる。
これPPあんのか?
レストさん「はにぼうおもしれーw」
カキフライさん「マトン投票把握」
三河島事故さん「マトンの●を確実に処理でいいのか」
はにぼうさん「三河島も人外だな。」
オートマトンさん「だから杏仁はですますキス●だしてるから破綻確定なんだよ
もう狼必死すぎてすすけてるんですけど」
ゲームマスター「カリ巻さん 「とあ天ちゃんが猫でですますが狼だろ」
メモ・・・とろっか☆」
カノンさん「見事だったぜ(・ω・)b>相棒」
はにぼうさんとにかくオートマトンが破綻でまちがいない。人外いっぱいのこってるから、村は全員マトンに投票だ。
カリ巻さん「あーでもデスノないんかー」
ですますキスさん「はにぼうちゃんごりおしすごいでチューね( ゚ω゚ )」
三河島事故さん◆はにぼうさん 「うん。ですますが狼で、猫かみ。吊りはオートマトン。」


DIOの存在を忘れてはいけない(戒め)
ルーレット回っただろ
さん「レディオの遺言銃殺になるのか?とあるさん占ったのかね」
ペソさん「猫はDIOでしたが?」
オートマトンさんチルノ今狼PPしかかってるからちゃんと指定しないと負けだからな
チルノさんマトンさんが真占いってことね!
エフラムさん「杏仁さんは、偽確です。猫は吊りました。」
吊り候補さん「この村の共有大丈夫かよ」
三河島事故さん「あーそういえば猫ルーレットあったな
マトン真でよか」
カリ巻さん「とあ天ちゃんが猫でですますが狼だろ」
はにぼうさんうん。ですますが狼で、猫かみ。吊りはオートマトン。
レストさん「6のこりだからデスノ運ゲに勝つか今日で決めたら勝ち」
赤城さん「よくわかりません>三河」
ですますキスさん「潜伏占いあてたチューを褒めて(´∀`*)」
ワシさんオートマトン視点、狂人が3人いる事になってる
杏仁豆腐さん「ですよねオートマトンさん破綻してる」
チルノさん「あれ?ですますさんが無残ってことは杏仁ちゃん偽?」
三河島事故さん「◆赤城さん 「杏仁豆腐破綻してますね」

君マトンの●なんだけどどういうこと」
オートマトンさんチルノ
杏仁の占い結果みてね ですます●だしてるから
ペソさん「猫はDIOで銃殺確定
杏仁はですますに●出してる」
レストさん「◆カリ巻さん 「オートマトンいらないんじゃね?」
サンキューカッス^^」
ワシさん「あ、オートマトン破綻だわ」
ですますキスさん「(ノД`)ないていいでチューよね(ノД`)」
とある天使さん「マトンさん真かよwwwwwwwww
まぁWはあってた((」
はにぼうさん「マトン吊りね。」
吊り候補さん「あれ・・・杏仁豆腐さん破綻じゃん」
はにぼうさんいや、破綻しているのはオートマトンだ。
カノンさん「と思ったけど狼6残りのデスノゲーか」
カリ巻さんオートマトンいらないんじゃね?
三河島事故さん「破綻?」
レディオノイズさん「生きてれば勝ってた・・・・」
ヒトツメさん「ありゃー」
チルノさん「ああ、そっか猫居ないしね、杏仁ちゃん愛してる!ちゅっちゅ!」
杏仁豆腐さん「あれれ?」
オートマトンさんはにぼう残念だったね^^
俺をみくびるからこういうことになるんだよ^^
三河島事故さん「あれ?」
なまやけさん「オートマトンすげーな」
レストさん「6票入るからバラけたら勝ちか」
赤城さん「杏仁豆腐破綻してますね」
ペソさん「ほー
とあ天狐でデスノCOって微妙じゃね」
ワシさん「杏仁偽だと?」
チルノさん「銃殺?」
さん「これ銃殺じゃね?」
三河島事故さん「これ杏仁真で良さそうかなァ…」
エフラムさん「では、私とマトンさんを、ぜひ真認定してください。」
レストさん「ああここでゴリ押すわけだ」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
カノンさん「マトンマジかよ…村勝ち確定やん」
カリ巻さん「杏仁護衛した」
オートマトンさん銃殺確定ですが?
カキフライさん「おはようございます」
とある天使さん「おつかれさまでした」
スーサイドブラックさん「あとはデスノ引けば勝ちゲーだけども」
チルノさん「おはよー!」
オートマトンさん占いCO DIO○ワシ●つなまよ○赤城●はにぼう●ですますキス○
杏仁の●占い
銃殺でれば勝確だし
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
三河島事故さん「おはよう」
はにぼうさん「杏仁護衛。」
ペソさん[6日目] 護衛:はにぼう 犠牲:
対抗の2人が杏仁護衛してくれているなら俺はどちらかの狩を護衛する
多分相方ははにかな、という事ではに護衛
はに⇒杏仁護衛 カリ巻⇒杏仁護衛 レスト⇒吊られクマー  俺⇒はにぼう
杏仁豆腐さん占いCO
チルノちゃん○でしたー/ヒトツメさん●でしたー/カノンさん●でしたー
赤城さん○でしたー/ですますキスさん●でしたー/とある天使さん○でしたー

狐狙いに切り替えて占ってみます
デスノCOもしましたしね
吊り候補さん「おはよう」
エフラムさん6日目処刑者 レストさんは 村人。
エフラム / 白濁塗れのお尻● DIO○ カノン○ ヒトツメ○ レスト○

対抗と結果が割れる可能性は絶大でしょうが、マトンさんの●の霊能結果は、とても見たいです。
ワシさん「霊能CO レスト○
共有じゃなかったんだ。こんだけ狩人候補出てて真狩人もないだろうし、
レストのことだから狐通り越して狂人じゃね」
7日目の朝となりました。(13/07/30 01:32:46)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんに「死神の手帳」を
レディオノイズさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、レディオノイズさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
白井黒子さん「遺言なし村でした。。村建てお疲れさまですのー。。」
ヒトツメさん「まあレディオでもですますでも狐なんですけどね」
はにぼうさんの遠吠え「いずれにせよとある噛み。」
三河島事故さんの独り言「あーでもな
マトンの結果は真っぽいんだよな
杏仁は割と信頼してる」
カノンさん「占いの戦いの裏ではにぼうvsカリ巻がひっそり戦ってる気がする。ただレスト確定○出るとはにぼうはかなり苦しくなると思う」
吊り候補さんの遠吠え「明日もデスノ拾わなかったら吊られアピールするわ」
レストさん「遺言
interesting」
ワシさんの遠吠え「レディオデスノだよな」
はにぼうさんの遠吠え「うーん。狐は1だと思うんだよ。そんなら、ですますをとにかく吊るか、明日、狼のだれかがつられるかだ。」
レストさん「I N T E R E S T I N G」
レディオノイズさんの念話「霊噛んでくれないとキツい」
さんの遠吠え「面倒なのは共有の位置とマトンさんの銃殺やろなー
デスノ明日引ければまずかてるか?」
チルノさんの会話「霊能をまず消して、そのあとで残るようなら、多すぎる狩人も消していきましょ」
ゲームマスター「とあるちゃんデスノ発射」
はにぼうさんの遠吠え「14で、明日マトンかエフラムがつれそうなら、全力でマトン吊りで勝ちはきまる。」
レディオノイズさんの念話「エフラムとライン割れたら死ぬから無理っす」
スーサイドブラックさん「噛みデスノで14で仮に銃殺出たら13。でも6wもいれば大体誰かはデスノ引くっしょー」
三河島事故さんの独り言「あ
マトンレスト狼・・・?」
ペソさんの独り言「はに護衛かな
多分俺噛まれるだろうが」
吊り候補さんの遠吠え「デスノはレディオノイズさんだそうだ」
さんの遠吠え「狩人すら噛まない、そこにしびれるあこがれるぅ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
ワシさんの遠吠え「霊能結果は○で良いね?」
はにぼうさんの遠吠え「とある天使かもう。」
杏仁豆腐さんの遠吠え「吊り候補さん囲いますか」
さんの遠吠え「囲いでいいんじゃないかな、もう」
チルノさんの会話「ですますさんは狐対策に残す!」
ですますキスさんの念話「まだ大丈夫慌てる時間じゃないでチュー( ゚ω゚ )
狼案外生きてますでチュー( ゚ω゚ )」
カリ巻さんの独り言「ペソとはにぼうか」
チルノさんの会話「何この村!ばかじゃないの!」
杏仁豆腐さんの遠吠え「○どこに出しますかね」
はにぼうさんの遠吠え「ですますはとあるがデスノするさ。」
とある天使さんの独り言「ぜってーですますきすデスノの方がいいと思うがね」
ワシさんの遠吠え「ペソって指定されてわけでもないのに出てきたんだろ?
ほぼ真だと思うが」
レディオノイズさんの念話「相方ごめん。これ無理だわ」
ですますキスさんの念話「一応打つなとは言いましたでチューけど、これ死にますでチューね( ゚ω゚ )」
吊り候補さんの遠吠え「デスノ所持者の狩人だから信頼は上だけど狐の可能性もある」
はにぼうさんの遠吠え「もうあくまでゴリ押しだ。人数でつぶす。」
ですますキスさんを占います。 >>> オートマトン <<<
レディオノイズさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
エフラムさんの独り言「うーん。」
杏仁豆腐さんの遠吠え「さてデスノが決まって14で明日狐吊れないと負けますが」
さんの遠吠え「マトンさんだったかー
さすがの奇策師」
三河島事故さんの独り言「みずのえ狐は割とガチだと思う
でもマトンは狼だと思うんだよな」
レストさん「ああカノン狐か
ならいいや」
スーサイドブラックさん「ですますさえ占われなければ勝てるさね」
吊り候補さんの遠吠え「ペソさんは狐も一応ありうるから注意」
なまやけさん「狩人2より狩人1のが出やすいな」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
杏仁豆腐さんの遠吠え「すごい混戦」
レストさん「interesting」
カノンさん「ほぼマトンは噛める場所だけど潜伏ラス1になると考えるとライン戦挑んできそうだな…」
6日目の夜となりました。(13/07/30 01:29:14)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → レストさん
とある天使さん0 票投票先 → レストさん
赤城さん3 票投票先 → レストさん
レディオノイズさん0 票投票先 → オートマトンさん
吊り候補さん0 票投票先 → レストさん
カリ巻さん0 票投票先 → はにぼうさん
三河島事故さん0 票投票先 → レストさん
レストさん12 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → レストさん
ワシさん0 票投票先 → レストさん
オートマトンさん1 票投票先 → 赤城さん
はにぼうさん1 票投票先 → レストさん
ですますキスさん0 票投票先 → レストさん
エフラムさん0 票投票先 → 赤城さん
カキフライさん0 票投票先 → レストさん
チルノさん0 票投票先 → レストさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → レストさん
スーサイドブラックさん「狩人勢がノイズになってですます占い回避できそーな気がする」
カノンさん「あとは一応昨日の無残なしの時の護衛先報告的な?」
諸星きらりさん「うーん、共有として下界に残りたかったにぃ・・・面白い☆」
ゲームマスター「でなくてもいいけど出てもいい気がする
やっぱり出ないほうが良かった気がする」
カノンさん「対抗が3人出たから出ても良いんじゃないだろうか。3人ともものっそい偽くさいし」
オートマトンさん赤城つりでレスト占うから
エフラムさん「わかった。赤城さんでもいい。」
レストさん「後俺はにぼう守るよ
おもしろそうだから」
オートマトンさん赤城は俺の●で唯一COしてないここ吊り
ですますキスさん「●のはにぼーちゃんからデスノしろっていわれてるんでチューから、チュにうっては駄目でチューよ( ゚ω゚ )」
チルノさんあと、共有最後はつなまよさんね!
レディオノイズさん「共有撤回ない?」
オートマトンさん赤城吊り
カリ巻さん「◆はにぼうさん 「杏仁真でいいはず。マトンはもうあがいてきただけだろう。明日は、オレが杏仁まもるから、カリ巻はほかのところ護衛しろ。」
だが断る
杏仁豆腐ガチで守る」
三河島事故さん「◆はにぼうさん 「エフラム吊りで、ですますデスノ。」

黙ってれば?」
エフラムさん「はにぼうさん吊り、ワシさんですので。」
チルノさんデスノはさっきのとこ!吊りはレストさん!
なまやけさん「ペソ別に出なくてもよくね」
レストさん「interesting」
吊り候補さん「この村は真狩人2人だってことに注意」
とある天使さん護衛指示だせ ◯いとこばっか護衛指示しろ
はにぼうさんエフラム吊りで、ですますデスノ。
レストさん狩人候補
俺 はにぼう カノン ペソ カリ巻 はにぼう
オートマトンさんいいね、明日レスト占うからな
さん「いうてカノンは偽だろうけどよ」
ペソさん「3人も狩人出てたら流石に出ます」
ワシさん「結構狼吊れてるし赤城ぐらいなら吊ってやっても良い。
ただマトンはすでに俺視点偽確定であることに留意しといて」
オートマトンさん明日レスト占うから
カリ巻さん狩人4人とかふざけてるの!?
カキフライさん「狩人多いな」
レストさん「interesting」
チルノさん狩人4人目ってあんたらふざけてんの!やだこの村の共有!
エフラムさん「初日、ワシさんはマトンさん2連続投票、私はずーっと白濁さん投票。
(引き分け回避で最後投票は外しましたが)考慮してはいただけませんでしょうか。」
レストさん「おもしろいね」
なまやけさん「ワシ人狼みえてたのか」
カリ巻さん俺以外に狩人出る出る村
とある天使さん護衛指示だせ<共有

ですますきすはデスノしとく
ですますキスさん「これチューCOないでチューけど( ゚ω゚ )
赤城ちゃんデスノの方がいいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
はにぼうさん「杏仁真でいいはず。マトンはもうあがいてきただけだろう。明日は、オレが杏仁まもるから、カリ巻はほかのところ護衛しろ。」
三河島事故さんか、狩人増える増える村!?
杏仁豆腐さん「結果を割ってしまったので狼が追加で出てきたのでしょう」
レディオノイズさん「狩人多すぎ」
とある天使さん「杏仁豆腐盲信じゃいかんのか?」
赤城さん「狩人多すぎでしょ(ムシャムシャ」
ペソさん「狩人4ですね(棒)」
諸星きらりさん「とりあえずチルノちゃんはつなまよちゃん相方って言っておこう!」
カノンさん「はにぼうの狩人COは赤城吊りになって噛み先制限掛かるだけじゃね?」
オートマトンさん「割ることになるねぇ>チルノ」
ペソさんふむ、流石に出るか

ペソの狩人日記

[初日] 護衛:オートマトン 犠牲:みずのえ
初日に護衛先が書けるって素敵やん?
ところで俺のVIP村の最新6戦が狩狩霊狼狩狩なんだがこれっておかしくない?
スクリプト先生自重してください

[2日目] 護衛:レスト 犠牲:きらり グタタン(デスノ)
どう考えても噛まれると面倒な方を
デ前占いはどうも護衛する気になれん
つかマトンGJ普通にありそうで困る

[3日目] 護衛:エフラム 犠牲:モッフル スーサイド(デスノ)
最近霊が噛まれる事が多いので2択
エフラムがエフラムだったからエフラム!

[4日目] 護衛:杏仁豆腐 犠牲:無し
ここは杏仁護衛しかないでしょう
日記書くのが面倒になってきたやばい

[5日目] 護衛:杏仁豆腐 犠牲:
杏仁鉄板、カリが偽のケースで下手に連噛みされても困るので
カリ巻さん「オートマトンどうすんのこれ」
チルノさんオートマさん、杏仁ちゃんと結果割るの??
三河島事故さん「狩人いっぱいいるねこのむら」
とある天使さん「マトン偽だとおもう」
エフラムさん「マトンさん真、じゅうぶんありますね。」
ヒトツメさん「私偽方向だから天使噛みはないよーたぶん」
カノンさん「めちゃくちゃ良い結果持ってますやんwwwwww」
ワシさん「吊った後に破綻させてドヤ顔されてもね(レスト顔)」
はにぼうさん狩人をCOします。
初日 ペソ 護衛。 みずのえ死亡
前村でオレの指示どーりにグタタンをかませた功績で護衛。

2日目 レスト 護衛。 諸星きらり死亡。
狩人候補護衛。

3日目 レスト 護衛。 モッフル死亡。
チルノでるからには、レスト
共有ぽくなったな。

4日目 杏仁豆腐護衛。 無残なし。
ここ真だろう。

5日目 カリ巻護衛。
カリは杏仁護衛のはずなんで、狩人候補まもり。
オートマトンさんはにぼう残念だったな、昨日の発言で尻尾が見えたぜ
三河島事故さん「◆オートマトンさん 「占いCO」

そんな気はしてた」
赤城さん「ヒトツメ破綻ですね(モグモグ」
チルノさん「デスノはレディオノイズさん、吊りはちょっと待ってー」
エフラムさん「じゃー、真候補、レディオさんだけですね。」
ですますキスさん「結局のとこ、黒子ちゃん吊りのエフちゃんデスノがよかったんじゃないかとおもいましたでチュー( ゚ω゚ )」
オートマトンさん占いCO DIO○ワシ●つなまよ○赤城●はにぼう●
初日ランダム

ワシ
ワシさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
もしかして最初に俺投票したところに
狼固まってる?

つなまよ
◆つなまよさん 「猫ェ」
こいつ絶対なんかもってるだろと
思ったので占った

赤城
昨日のカノンのおかげで
村よりなところが露呈した
俺のセンサーをいかして赤城を占う

はにぼう
◆はにぼうさん 「もうエフラム吊りでいいんじゃない。」
ついにボロを出したな
俺視点エフラム真確定なんだよ
カノンは狂か狐もありえるのに
エフラム即切りできるわけがないんだよ
杏仁豆腐さん「ではとある天使さんにですますキスさん撃ってもらいましょうか」
はにぼうさんエフラム吊りで、ですますデスノ。
吊り候補さん「また霊能結果われているのかよ霊能きらないの?」
オートマトンさん占いCO
さん「とある天使のヒステリック」
オートマトンさん三河島事故お前なかなかやるよ
三河島事故さん「あれー?マトンにセットして打った気がしたんだけどなー(適当)」
カリ巻さん「俺がうさんくさいと思ってたつなまよが死んでて安心した」
カキフライさん「おはようございます」
とある天使さんW指定しろ<共有
諸星きらりさん「あっかん☆」
レディオノイズさんつなまよ○
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
チルノさん「おはよー!」
とある天使さんデスノCO
レストさん「SEX」
杏仁豆腐さん「占いCO
チルノちゃん○でしたー/ヒトツメさん●でしたー/カノンさん●でしたー
赤城さん○でしたー/ですますキスさん●でしたー/

偽の(デスノCOしてた)●を吊ろうとしてたので」
レストさん「護衛:カリ巻」
ペソさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
吊り候補さん「おはよう」
エフラムさん5日目処刑者 ヒトツメさんは 村人。
エフラム / 白濁塗れのお尻● DIO○ カノン○ ヒトツメ○

現状、レディオノイズさん、ヒトツメさんが真候補です。杏仁さんは偽です。
白井黒子さん「GMさま遺言お願いいたしますの。。
みなさまおやすみなさいませ。。
         /    /.:.:.:/.:./.:.:.:.:.:.)/.:.:.:.:.:.:`ヽ
         .イ      {:.:.:.,'.:.,'.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Vヘ___
     / ム-‐―- i∨:i:.:.i:.:.:.:.:/.://.:/.:.:./.:.:.:.:⌒ヽ::〉   ̄`ヽ
    / /     ,斗 〉:|:.:.i.:.:.:/イぅ、/ヽ//:/:.:.:.:.:.:.:.`.:7     ハ
  , '  /   (⌒ミー彡:人'.:.:!:八.:.:i  v少、 j/:/://:.:.:}:.:.:.く.   /  j
  ,′ ト---<7´ ̄.:.:`ヽ.:j:.:.:.:.\       i/イく.:.:/.:八.:ハ     /
. {  |   ,'/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:.〉    , vツ..イ〃彡'⌒ヽ    .イ
  ` ー‐!    〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7⌒ヽ`  ..イ ノムイ(    - イ′
.     |___/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://   \⌒ヽ.            丿
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ {  ` ーヘ            イ
.       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i  、 _   \   ー―‐‐x'′
    rく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≫ヘ       >、     /
 ∠⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ∨     /  \     {
三>`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/    \__/、    \_ノ
三三ヘ. \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/             \   ノ
三三三ミメ、ヽ.:.:.:.:.:.:.::/」
ワシさん「霊能CO ヒトツメ● ネタ切れ。杏仁誤爆説もほぼ消えてきたってぐらい」
とある天使さん「おはようございます」
カリ巻さん「◆カリ巻さん
「あとチルノもいらねえんす」
◆チルノさん
「共有COするわねー 相方はきらりんともう一人!」

チルノ共有だった(真顔)
あ、護衛は杏仁豆腐」
6日目の朝となりました。(13/07/30 01:23:27)
つなまよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
白井黒子さんは翌日に死体で発見された・・・。
三河島事故さんから「死神の手帳」を回収、白井黒子さんを殺害します。
つなまよさんを狙います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
諸星きらりさん「天使ちゃん噛みでお願い・・・」
レストさんの独り言「タブンネ」
レストさんの独り言「ヒトツメ仕切ってたかな」
レディオノイズさんの念話「ライン繋がってるから迂闊なことできない」
レストさんの独り言「どーでもいーや」
さんの遠吠え「かみ合わせはしようってことか」
吊り候補さんの遠吠え「俺デスノ拾っていなかったら吊られアピールでもしとくわ」
はにぼうさんの遠吠え「とあるでもいいよ。杏仁軸なんで、もうまかせる。好きなように好きな時間で。」
ですますキスさんの念話「うーんそろそろ●でもいいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
カノンさん「そしてここで致命的共有噛み合わせ」
レストさんの独り言「なんか考えるのめんどくさいね」
赤城さんの遠吠え「とある天使噛みたいかな」
チルノさんの会話「狼陣営は、れでぃお スーサイド ヒトツメ カノン わし お尻 さんかな」
カリ巻さんの独り言「レストが狼だったら俺噛めねえけど」
はにぼうさんの遠吠え「つなまよ噛みあわせにしよう。杏仁はつなまよ〇用意で。噛みは今日から杏仁がやれ。」
レディオノイズさんの念話「占い結果とうしよう」
さんの遠吠え「とあ天さんは?
なんか怖い」
レストさんの独り言「チルノ殺してくれねーかな」
吊り候補さんの遠吠え「呪殺対応には気をつけろよ猫もういないんだからな」
ゲームマスター「占いは●よりも○のほうが大事」
はにぼうさんの遠吠え「グレーでいくなら、つなまよかとある。」
とある天使さんの独り言「◆三河島事故さん
 「
◆オートマトンさん 「レスト狩人は絶対無いよ引退賭けてもいいよ」
お前のそれ何回聞いたかわかんねーよ」

クソワロリーヌ」
ワシさんの遠吠え「霊能CO ヒトツメ●」
レディオノイズさんの念話「占い2以上から○
赤城 チルノ」
さんの遠吠え「正直霊よりは他かみたい
デスノCO者●もらいだったし」
はにぼうさんの遠吠え「それでオレら6残りだから、デスノきたら、ぜったいにCOしないで、ですますつぶし。」
三河島事故さんの独り言「テヘペロッ☆ またやっちゃったー」
ワシさんの遠吠え「あ、ヒトツメって杏仁の●か」
レストさんの独り言「護衛:カリ巻」
ですますキスさんの念話「まー真占いっぽいとこ吊れたからいいんでチューけど( ゚ω゚ )」
カノンさん「あんま狼勝ちそうにないねぇ。序盤からライン割りすぎな気がする」
レストさんの独り言「チルノ-きらり-俺ね」
三河島事故さんの独り言「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。

あ」
ワシさんの遠吠え「5日目でデスノCOあっても出ないとは、占いまだ生きてるとしたら強気だね」
はにぼうさんの遠吠え「うん。占い候補はもうすくないね。みずのえとかなまやけが占いだったのかもしれない。」
さんの遠吠え「霊のあれ狩人なの?真の結果騙り臭くも歩けど」
ですますキスさんの念話「多分、狼ちゃんはレディオノイズちゃん噛みだと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
レストさんの独り言「共有COぐらいかな撤回で出来るのは」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ですますキス●でいいですよね?」
白井黒子さんの独り言「お姉さま→ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )黒子」
レストさんの独り言「いやいやありえんやろ
狩人!狩人やなお前!な!」
とある天使さんの独り言「うん、私もエフラムさん偽だとおもうわ」
オートマトンさんの独り言「あぶねぇ・・・ここ占っておいてよかった・・・
完全に村でみてた」
ヒトツメさん「ぜんぜん働けてないなー 素村ばっか」
赤城さんの遠吠え「つなげた方がいいんじゃないですか」
はにぼうさんの遠吠え「ヒトツメ●だよ。あくまでも杏仁、ワシで真真路線だ。」
吊り候補さんの遠吠え「霊能結果○にしたら杏仁豆腐さん完全に破綻になっちゃうぜ」
レストさんの独り言「えっこれマジでカノン狼なの?
何しとんねん」
さんの遠吠え「かなり潜伏占い候補限られてきたね」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
杏仁豆腐さんの遠吠え「●で繋げてもらってですますキス●いきます」
ゲームマスター「デスノ発射」
カリ巻さんの独り言「◆カリ巻さん
「あとチルノもいらねえんす」
◆チルノさん
「共有COするわねー 相方はきらりんともう一人!」

チルノ共有だった(真顔)」
白井黒子さんの独り言「ヒトツメさん処分するのなら黒子デスノしなくても良いですのに。。」
レディオノイズさんの念話「俺狼のデスノ候補だな」
はにぼうさんを占います。 >>> オートマトン <<<
はにぼうさんの遠吠え「ですますが狐だ。」
ヒトツメさん「おつかれさまでした」
ワシさんの遠吠え「ヒトツメ○で良いニカ?」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> ペソ <<<
白井黒子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 三河島事故 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/30 01:19:17)
ヒトツメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ヒトツメさん
とある天使さん0 票投票先 → ヒトツメさん
赤城さん0 票投票先 → ヒトツメさん
レディオノイズさん0 票投票先 → ヒトツメさん
吊り候補さん0 票投票先 → ヒトツメさん
カリ巻さん0 票投票先 → ヒトツメさん
ヒトツメさん16 票投票先 → 三河島事故さん
三河島事故さん1 票投票先 → ヒトツメさん
レストさん0 票投票先 → ヒトツメさん
白井黒子さん0 票投票先 → ヒトツメさん
さん0 票投票先 → ヒトツメさん
ワシさん0 票投票先 → ヒトツメさん
オートマトンさん0 票投票先 → ヒトツメさん
はにぼうさん0 票投票先 → エフラムさん
つなまよさん0 票投票先 → ヒトツメさん
ですますキスさん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
カキフライさん0 票投票先 → ヒトツメさん
チルノさん0 票投票先 → ヒトツメさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → ヒトツメさん
ゲームマスター「出るに出られないのか」
スーサイドブラックさん「ですますきつね把握して銃殺対応もできるからレディオとですますさえ消せれば完璧かな」
DIOさん「ロリカードかわいいよなあ
ヒラコー絵なのに萌えるとか」
カノンさん「今回役の露呈が全体的に早いから無駄占い連発!とかはないと思うんだけどねぇ」
杏仁豆腐さん「白井さんデスノでいいんじゃ」
カリ巻さん「あとチルノもいらねえんす」
三河島事故さん黒子打てばいいんだよね
ですますキスさん「自分にデスノ打てないでチューよね( ゚ω゚ )」
チルノさん間違えた!黒子さんデスノ!
なまやけさん「オートマトンもあまりいい結果もってないんだろ」
白井黒子さん「わかりましたのー+゚(。pдq)+゚。<とある天使さん」
ワシさん「ずああぷあし、お」
ペソさん「三河がデスノもってんじゃ」
レストさん「ぷぷぷ」
ヒトツメさん「エフラムとつながる可能性あるのは私だけか ●吊ってもらえないようだからラインはわからないけど」
ワシさん「だからレスト共有でオートマトン子狐なんだろ?」
諸星きらりさん「マトンちゃん引退賭けすぎぃ!いや、当たってるから問題ないけど」
オートマトンさん三河島がデスノもってんだよ
カリ巻さんあっヒトツメ始末しようぜ!
三河島事故さん

◆オートマトンさん 「レスト狩人は絶対無いよ引退賭けてもいいよ」

お前のそれ何回聞いたかわかんねーよ」
はにぼうさん「もうエフラム吊りでいいんじゃない。」
レストさん
ずああぷあし、お」
とある天使さん「黒子デスノでお前に●だしてるやつが破綻するよ<黒子」
ワシさん「ずああぷあし、お」
チルノさんヒトツメさん吊りの三河島さんデスノにしましょ!
オートマトンさんレスト狩人は絶対無いよ引退賭けてもいいよ
カリ巻さん「デスノあるなら俺守ってよ俺杏仁守るから>レスト」
レストさん「ずああぷあし、お」
三河島事故さん「あ、治ったー」
白井黒子さん「チルノさんは黒子嫌いですか?゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
レディオノイズさん「俺>チルノ」
三河島事故さん「あれ?なんか文字がおかしい」
さん「あれはわざと破綻して吊り稼ぎという高度な狂人のテクニックでな」
ワシさん「実は俺が真占いである可能性も微粒子レベルで存在していることに気付くべき」
三河島事故さん「俺は黒子撃ちでいいんだよね
ずああぷあし、お」
カリ巻さん「◆とある天使さん 「カリ巻は飛び出し占いのくせに撤回狩人とかなめてんのか」

フヒヒ サーセン」
レストさん「俺カリ巻守っていい?」
杏仁豆腐さん「あー、なるほどカリ巻さんがGJ出してくれたので割ってきたんですね」
白井黒子さん「むーらーでーすーのー+゚(。pдq)+゚。 」
ワシさん「狂人なら狩人COは悪手なんだよなぁ」
チルノさん「エフラムさーん、カノンさんが狐ってことは、誰が真占いって言うのー?」
カキフライさん「GJなのかな」
カリ巻さんこれは杏仁豆腐真占でワシが真霊能でエフラム偽霊能でいいんじゃねえのかな?
ですますキスさん「んじゃー今日は三河ちゃん吊りでよさそーでチュー( ゚ω゚ )」
ヒトツメさん「●からデスノCOとか不穏なにおいしかしないから消してくれ」
とある天使さん「お尻からマトンさんへ票かえ<W」
オートマトンさん「大体レストは初日から吊っていいんだよ
俺なら即吊ってた」
ゲームマスター「頼むからやめろください」
三河島事故さん「この村ね。初日犠牲者がいないから初日から狩人は護衛するの」
はにぼうさん「杏仁真でよいね。」
赤城さん「カリ巻は狩人ならなんで初日に占いCOしたんですか?(モグモグ」
とある天使さんカリ巻は飛び出し占いのくせに撤回狩人とかなめてんのか
さん「あれ?俺なんかやったっけ?」
つなまよさん「おはようね」
レディオノイズさん「レストが噛まれないのが気になる」
スーサイドブラックさん「おーこれでカリ巻噛まれれば杏仁真はゆるぎなくなる」
杏仁豆腐さん「割ってくるんですね、びっくり」
ワシさん「カノン何かミスしてたのか気付かなかった」
チルノさん「何気に死体なし!」
三河島事故さん「私●もらい・・・ああ、破綻させられるのね 了解」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ペソさん「んー、レストいらないんじゃないかな」
吊り候補さん「霊能の結果が割れているぞ」
三河島事故さん「カノンの結果わろた
これはみずのえ△・かりづおに続くぞ」
チルノさんデスノは黒子ちゃん撃って
グタタンさん「あ ひょっとして犬語じゃないと駄目かな?キミ
ワンワン ワーン」
とある天使さんW殺さないの?
さん「ペロッ、これはGJ」
赤城さん「無残無いんですか(ムシャムシャ」
カキフライさん「おはようございます」
カリ巻さん霊能カノンの結果見届け 占い撤回狩人CO
いやーマジで申し訳ない
パンダ出るとは思わんかったし

【カリ巻の狩人日記】
初日
荒巻だから初日から守れるwwwwwwwwww
前回MVPドヤ顔マンのオトン守ってみるか
護衛:オートマトン 噛まれ:みずのえ 死体:ー

2日目
みずのえ死んでてワロタ
あと引き分け面倒だからオートマトンに入れといた
だってオートマトンが人外で吊り逃れなんかする訳ないじゃないっすか
吊り逃れした白濁の尻は吊れるか占われるかすんだろ
◆レストさん
「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
すげえ胡散臭いけどレストならやりかねないので
よーしお兄ちゃんレスト護衛しちゃうぞー(棒

護衛:レスト 噛まれ:諸星きらり 死体:グタタン

3日目
猫吊っちまったよ
どうすっかね
偽占いだったから占い先迷うん
まだ共有は噛まねえだろうしなあ
レストwwwww護衛wwwwwww

護衛:レスト 噛まれ:モッフル 死体:スーサイドブラック

4日目
やっちまったんし 占いの●っぽいのに◯出してしもたん!!!
すまんこっこ
なので今日はカノンに●出した占いの杏仁豆腐守るわ!!

護衛:杏仁豆腐 噛まれ: 死体:
レストさん「護衛先:ヒトツメ」
杏仁豆腐さん占いCO
チルノちゃん○でしたー/ヒトツメさん●でしたー/カノンさん●でしたー
赤城さん○でしたー/

分かりにくいところ それなりに喋ってるので
レディオノイズさん赤城○
チルノさん「おはよー!」
吊り候補さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
三河島事故さんおはよう! デスノ拾っちゃった
ヒトツメさん占いCO みずのえ○ 白井黒子● 三河島事故● とある天使○

占いCO とある天使○
村の中が一番よく見えているイメージ
ただ私視点杏仁ほぼ狂誤爆カノン狼だから、杏仁真で見るのはかばっている狼にも見える
ここ狼だと怖いので占い
ペソさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
さん「よく考えたら初日は 
@ ●猫HIT
A 偽占い射殺 の2本だった」
白井黒子さん「おはようございますの」
エフラムさん4日目処刑者 カノンさんは 村人。
エフラム / 白濁塗れのお尻● DIO○ カノン○

護衛日記ミスがあったことからも、おそらく狐系。杏仁豆腐さんは偽です。
とある天使さん「おはようございます」
ワシさん「霊能CO ちんこの神●

間違えた。
霊能CO カノン●」
5日目の朝となりました。(13/07/30 01:13:30)
三河島事故さんに「死神の手帳」を
モッフルさんから「死神の手帳」を回収。
ですますキスさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
諸星きらりさん「はにぼうちゃんは読みずばずば当たるからにぃ・・・敵わん☆」
ヒトツメさんの独り言「占いCO みずのえ○ 白井黒子● 三河島事故● とある天使○

占いCO とある天使○
村の中が一番よく見えているイメージ
ただ私視点杏仁ほぼ狂誤爆カノン狼だから、杏仁真で見るのはかばっている狼にも見える
ここ狼だと怖いので占い」
レストさんの独り言「俺より狩人してない狩人w」
カノンさん「マトン死にゃ狐勝ちなんだろうけどココでですます噛まれると村勝ってまう」
レディオノイズさんの念話「カリ巻きもいたね」
チルノさんの会話「占いは杏仁ちゃんが真っぽい。レディオさんカリ巻さんは信用しないようにするわ」
レストさんの独り言「あいつ狩人っぽかったよねホントに」
赤城さんを占います。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの独り言「時間まではあんま言わんほうがいいかも
狩人とか占いじゃないなってわかるし<阿部」
白井黒子さんの独り言「そんな手でメイクをすると肌荒れの原因にもなりますの、ハンドドープでよく泡立たせて指指の間や爪の中まで洗い流しましょうー」
ヒトツメさんの独り言「ちゃんと働けてるかな」
レディオノイズさんの念話「赤城○でいこうかな」
レストさんの独り言「SEX」
ですますキスさんの念話「チルノーきらりー?」
カノンさん「ってレスト共有ですらねぇ」
はにぼうさんの遠吠え「うん。潜伏占いねらいだ。ですますキス予定。230.じゅさつ怖かったら、ですます〇も用意しておけ。」
ヒトツメさんの独り言「占いCO みずのえ○ 白井黒子● 三河島事故● とある天使○

占いCO とある天使○
村の中が一番よく見えているイメージ
ただ杏仁真で見るのはかばっている狼にも見える
ここ狼だと怖いので占い」
三河島事故さんの独り言「ん?今なんでもするって言ったよね?」
諸星きらりさん「どんまいだにぃ☆一から手打ちしてれば問題ないけどめどいよにぃ・・・」
ペソさんの独り言「ああ連戦凸死か」
白井黒子さんの独り言「にきびや肌荒れ吹き出物に悩んでる方は、手をちゃんと洗いましょうーとくに長い爪には要注意ですの、長い爪には雑菌いっぱいー」
なまやけさん「潜伏死して悔しいならママのベットで寝させてもらえよ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「赤城さん囲う!」
吊り候補さんの遠吠え「カリ巻が真だったらカノンは狐じゃないということになるぞ」
はにぼうさんの遠吠え「カリの占い結果はたいしたことないんで、万が一真占いでもまだなんとかなる。」
レディオノイズさんの独り言「許す」
赤城さんの遠吠え「カノン狐だとカリ巻何なんだ」
DIOさん「はにぼうと同陣営だと楽だろうなあ
学べることも多いし」
カリ巻さんの独り言「フヒヒ サーセンwwwwwwwwwwww

霊能見てから撤回すっか」
ワシさんの遠吠え「カリ噛まないなら繋げる」
ゲームマスター「00:58から更新なかったから許して!」
なまやけさん「イライラするのは勝手だが先に怒りだしたのお前だからな
見苦しいことこの上ない」
はにぼうさんの遠吠え「たぶん、チルノとカリで共有ぽいが、まだレストは油断しないこと。」
カキフライさんの独り言「寝落ちかなー」
ワシさんの遠吠え「あーだけど今真候補カリしかいないから
噛める今のうちにカリ噛んで杏仁切るのもアリかなぁ」
白井黒子さんの独り言「ぇーと。。どこまで話したかなぁ?」
カノンさん「うむ(´・3・)」
レディオノイズさんの念話「共有って出てた?」
ですますキスさんの念話「多分、ヒトツメちゃんが真でチューね( ゚ω゚ )」
杏仁豆腐さんの遠吠え「どなた囲ったほうがいいですかね」
はにぼうさんの遠吠え「今日はですますキス噛み。」
ゲームマスター「おh」
カノンさん「さすがに明日の霊能結果は確定○だろう。やっちまったが特に問題はないな」
諸星きらりさん「カノンちゃんテンプレ的なものつかっちゃった感じかにぃ?」
チルノさんの会話「突然死・・・」
はにぼうさんの遠吠え「カノン、狐、かばっていないヒトツメが狂人が本線。」
ですますキスさんの念話「カノンちゃんお疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
さんの遠吠え「あれ狐でいいのだろうか」
レディオノイズさんの念話「杏仁豆腐偽だな」
杏仁豆腐さんの遠吠え「囲いますね」
つなまよさんの会話「ふぅ」
吊り候補さんの遠吠え「これは霊能結果●でもよさそうww」
さんの遠吠え「いいかもね」
杏仁豆腐さんの遠吠え「●が全部カウンターしてくれた件について」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
はにぼうさんの遠吠え「杏仁GJだ。杏仁真路線でいくぞ。霊判定はカノン●だ。」
グタタンさん「いいからさっさと消えろよ^^;」
とある天使さんの独り言「だからゲーム始まる前に狩人日記は初日書こうっていったじゃないですかーヤダー」
吊り候補さんの遠吠え「◆カノンさん 「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

これは狂人で狂人アピールなんだろうな」
諸星きらりさん「ファッキュー凸死☆」
レディオノイズさんの念話「カノンさんおつかれー」
三河島事故さんの独り言「おい┘死にすぎだぞ」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> ペソ <<<
スーサイドブラックさん「ペソの反応割と早かった気がするんね」
ワシさんの遠吠え「霊能結果●で良いニカ?」
カノンさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/07/30 01:10:00)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → カノンさん
とある天使さん0 票投票先 → カノンさん
赤城さん0 票投票先 → カノンさん
レディオノイズさん0 票投票先 → カノンさん
吊り候補さん0 票投票先 → カノンさん
カリ巻さん0 票投票先 → カノンさん
ヒトツメさん1 票投票先 → カノンさん
三河島事故さん1 票投票先 → カノンさん
レストさん0 票投票先 → カノンさん
白井黒子さん0 票投票先 → ヒトツメさん
カノンさん19 票投票先 → 三河島事故さん
さん0 票投票先 → カノンさん
ワシさん0 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん0 票投票先 → カノンさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
つなまよさん0 票投票先 → カノンさん
ですますキスさん0 票投票先 → カノンさん
エフラムさん0 票投票先 → カノンさん
カキフライさん0 票投票先 → カノンさん
チルノさん0 票投票先 → カノンさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → カノンさん
連戦連勝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なまやけさん「潜伏死しても黙ってりゃつつかれる事もないのにしゃしゃり出るなよ」
ゲームマスター「荒巻だから護衛無しにはならなかったね」
なまやけさん「みずのえ占ってるかどうか知りたかっただけだからいいよ
即効で死ぬカス占い師にゴミと言われてもな」
諸星きらりさん「名前間違える占いは人外☆」
グタタンさん「知ってるがお前の態度が気に入らない
名前間違えるなゴミ>なまなんとか」
諸星きらりさん「カノンちゃんこれはやってしまいましたなぁ☆」
とある天使さん「カリ巻さん 「パンダ吊る場面だからカノン吊り」
お前の◯ジャネーの?」
三河島事故さん俺吊っとけば?
レストさんンバーーーーーーーーーーーーカ!
つなまよさん「日記(白目)」
ヒトツメさん「カノン破綻 荒巻だから狩初日から仕事あるだろ」
ですますキスさん「ん?なんか日記おかしいでチュー( ゚ω゚ )」
モッフルさん「グタタンゲゲゲはもはや様式美」
エフラムさん「初日なし?」
ペソさん新巻村だよ!?
はにぼうさん初日護衛できるんだよ。カノンニセ。
チルノさん三河屋さん吊り
三河島事故さん「◆ワシさん 「◆レストさん 「どこにブチャラティいるの?」
こいつ人外」

ワロタ」
スーサイドブラックさん「カノンさん荒巻やで!?」
ペソさん初日護衛無しとか頭ぼけてんの!?
エフラムさん「真猫だとおもうなら、道連れも怖いので、出てください…。」
カリ巻さんパンダ吊る場面だからカノン吊り
オートマトンさん「あとCOあるかどうかは別として
三河島に一ついっておくけど
俺が最後の投票で吊り逃れしたのは引き分け回避が目的だからな」
スーサイドブラックさん「しいていうならDIOのCOが遅いのが悪いと思うね」
カノンさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:エフラム 死体:みずのえ
メタ的に噛まれそうな場所。
マトンは噛まれないだろ。

【3日目】護衛:レディオノイズ 死体:
なまやけ道連れはナイス。そこ猫じゃないなら間違いなく人外。
カリ巻真っぽくなってきたけど今日はどう見てもレディオノイズ護衛一択。
チルノさん今日はカノンさん吊り
三河島事故さん「あれ?デスノあったっけ」
ワシさん「◆レストさん 「どこにブチャラティいるの?」
こいつ人外」
レディオノイズさん「昨日出ようか迷ったけど猫真だと思って出なかった」
レストさん「どこにブチャラティいるの?」
ゲームマスター「狼視点だと猫デスノもしくは確定●の人が噛むか」
カノンさんパンダ吊る場面じゃないからCOなし言ったけど指定入るなら出るぞ
カリ巻さんパンダ吊ろう是!すまんなカノン吊られてくれ!!
三河島事故さん「なんとなーくカノンデスノ持ってるような気もするけどね」
カキフライさん「今日はパンダ吊りでおkですかね」
ワシさんブチャラティCOある?
吊り候補さん「カノンさんパンダなんだ気になるぜ」
ですますキスさん「◆カリ巻さん 「じゃあパンダのカノン吊って霊能みようぜ!」」
とある天使さん「杏仁豆腐はずっと尻に投票してたし信じたいところ」
チルノさん「共有だって言ってるじゃない!>レディオノイズさん」
赤城さん「共有なんだから確定◯なのはあたりまえでしょ(モグモグ>レディオ」
白井黒子さん「また●出されてますの。。COありませんのー」
DIOさん「なんで俺が△なんだよォ!!
△は一人で足りてます」
カリ巻さん「ヒトツメはCCOだから狂人誤爆と見たわ」
三河島事故さん「◆カノンさん 「COはねぇけどパンダ吊る場面じゃねぇと思うがね」
俺も割とそう思う お前狼なんだろうけど」
なまやけさん「猫又も呪い先がカスいからまだまだ実力不足だな」
諸星きらりさん「狩人ちゃん二人残りをなんとか維持できれば・・・」
チルノさん「デスノ無いんだし、今日はパンダのカノンさん吊りね!」
ヒトツメさん「レディオノイズ出てたんか」
カノンさん「COはねぇけどパンダ吊る場面じゃねぇと思うがね」
ワシさん「かっこつけてないで言いたい事ははっきり言おう(今月の目標)」
レディオノイズさん「チルノ○確定で」
さん「どうしよう・・・ログきえちゃったよぅ」
杏仁豆腐さん「カウンターされてしまいましたのでカノンさん吊ってください」
ですますキスさん「んじゃー白井ちゃんか三河島ちゃん吊ればいいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
とある天使さん「カノン先生吊りでいいとおもう」
ペソさん昨日CO聞いたときに黙ってた理由は何?>レディオ
チルノさん「あたいバカだからわかんなーい>オートマさん」
カリ巻さんじゃあパンダのカノン吊って霊能みようぜ!
赤城さん「三河島釣りですね(ムシャムシャ」
諸星きらりさん「おやすみぃ☆」
なまやけさん「猫デスノはしねーよ」
ゲームマスター「皆が皆 慣れてるとは限らないから仕方なし」
オートマトンさん占いは狼が真偽を教えてくれるんだ
どういう意味かは自分で考えろ>チルノ
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
モッフルさん「おやすみー!」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ヒトツメさん「●出されたのでCCO」
三河島事故さん「あ、ミカワシマCOないよー」
杏仁豆腐さん「デスノなくても●二つ引いたので出ます」
カノンさん「道連れがなまやけなら問題ない」
オートマトンさんチルノに一つ教えておいてやる
チルノさん「なまやけさんごめんね!村っぽいって自称してたのに!」
三河島事故さん「早くCOしてよー>マトン」
吊り候補さん「真占いはまだ潜伏しているだろ」
ヒトツメさん占いCO みずのえ○ 白井黒子● 三河島事故●

占いCO みずのえ○
ズサ占い 
RPからの変わり身の早さに戦慄した 溶けろ!

占いCO 白井黒子●
みずのえ即かまれワロタwwwww
◆白井黒子 「レストさん狂人ですね!」
狂人が狩COするメリットは薄い 狼に真偽つかないから
レスト狂とみえる役、狼か狐じゃないの?

占いCO 三河島事故●
引用しながらも自分の意見は薄い印象
発言稼ぎしたい狼と見て占い
レディオノイズさん占いco はにぼう○ チルノ○ カノン○
カリ巻さん「占いCO チルノ◯モッフル◯カノン◯
理由:なんか胡散臭いから占った」
とある天使さん「W吊ろう
お尻からマトンさんに票かえしてる」
つなまよさん「おはよう」
杏仁豆腐さん占いCO
チルノちゃん○でしたー/ヒトツメさん●でしたー/カノンさん●でしたー

他人の気がしないので占ってみました
反応が気になりました
吊り先しかいってないのでちょっと見てみたいなと思いましたー
はにぼうさん「おはよう。」
カキフライさん「おはよう」
モッフルさん「おっはよー!」
ペソさん「おはよう
スーサイドはきっちりボコっておきました」
オートマトンさん昨日は急いで一人しかCOしてない猫吊ることはなかった
レストさん「護衛:チルノ
もう一人がカリ巻守ってそうだから」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
三河島事故さん「おはよう」
ワシさん「霊能CO DIO△

間違えた。DIO○
ちょっと慎重すぎたかもしれない」
チルノさん「おはよー!」
吊り候補さん「おはよう」
ヒトツメさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
カノンさん「おはようむ」
エフラムさん3日目処刑者 DIOさんは 村人(猫又)。
エフラム / 白濁塗れのお尻● DIO○
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/30 01:03:30)
モッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッフルさんに「死神の手帳」を
スーサイドブラックさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、スーサイドブラックさんを殺害します。
レストさんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
モッフルさんを狙います。 >>> スーサイドブラック <<<
ヒトツメさんの独り言「出た方がいいかな」
諸星きらりさん「まー、序盤で猫死亡候補もいないしね、吊らないほうがベターだったとは思うにぃ☆」
DIOさん「ダメ村過ぎてもうね
猫処理って普通デスノでしょ?
バッカじゃねーの」
レストさんの独り言「狼騙りでなさそうだしこのまま狩人CO続行でプレッシャーかけとくか
もう一人の狂人は仕事したし」
なまやけさん「グダタン初日の占先は?」
レディオノイズさんの念話「生きてたらこれで行く」
白井黒子さんの独り言「とくに長〜〜ぃ爪には、雑菌がたくさん(ノω<;)」
ゲームマスター「対抗猫いるなら吊る価値あるけども
対抗いなかったらしばらく放置でも問題ないよね」
スーサイドブラックさんの遠吠え「んじゃモッフル220にいくよ
あとは任せた」
吊り候補さんの遠吠え「餅でできたワッフルのことかー」
レストさんの独り言「どう動こうかなぁ」
とある天使さんの独り言「W吊り」
レストさんの独り言「SEX」
はにぼうさんの遠吠え「モッフル、OK。」
レディオノイズさんの念話「はにぼう○チルノ○カノン○」
ヒトツメさんの独り言「占いCO みずのえ○ 白井黒子● 三河島事故●

占いCO みずのえ○
ズサ占い 
RPからの変わり身の早さに戦慄した 溶けろ!

占いCO 白井黒子●
◆白井黒子 「レストさん狂人ですね!」
狂人が狩COするメリットは薄い 狼に真偽つかないから
レスト狂とみえる役、狼か狐じゃないの?

占いCO 三河島事故●
引用しながらも自分の意見は薄い印象
発言稼ぎしたい狼と見て占い」
カキフライさんの独り言「愛情票つよいな」
カノンさんの念話「カリ巻が真っぽいんだよなぁ占い結果的に」
白井黒子さんの独り言「にきびや吹き出物に困ってるそこのあなた!メイクをするときにちゃんと手を洗っていますか!」
はにぼうさんの遠吠え「もっふるか。」
チルノさんの会話「スーさんが偽ってことは、真両方潜伏なのかな?カリ巻さんが真は無さそうだしなー」
諸星きらりさん「ちょっと攻めっ気出ちゃったんだと思うにぃ☆しゃーないしゃーない」
スーサイドブラックさんの遠吠え「なければモッフルとか噛むけどいい?」
ワシさんの遠吠え「モッフルとか?」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ヒトツメ カノンに●撃ってきていいですか」
つなまよさんの会話「大人数だと良く分からないっすね、すいませんね。」
レディオノイズさんの念話「占いcoでもしようかな」
ゲームマスター「猫吊る場面じゃない気がしたけども」
さんの遠吠え「最初白濡れ投票してたやつかんでおこ」
なまやけさん「猫吊りになってる理由わかんねーは」
はにぼうさんの遠吠え「レストかカリかどっちかが共有の可能性はそーとー高いから、占いででるなら、やはり●をどっかにぶつけていいよ。」
つなまよさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ワシさんの遠吠え「もう全部はにぼうの言う通りでいいや」
ゲームマスター「おつう」
チルノさんの会話「仕方ないわね!偽の占いはペソさんが消してくれるでしょ!」
スーサイドブラックさんの遠吠え「猫いないから噛みたい人が噛みたいときに噛んでください
ログ見てなかったからあいにくどこがいいとは一概には言えない」
レディオノイズさんの念話「あとは頑張れ」
白井黒子さんの独り言「昨日の夜長文書いてたのに朝になってしまいましたの゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
ですますキスさんの念話「偽占いうちだと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
DIOさん「役落ちしなくて良かったな
後は精々頑張ってくれ」
チルノさんの会話「真猫だったwww」
なまやけさん「ねえわー」
ヒトツメさんの独り言「スーサイド狂だろたぶん」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
エフラムさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
レディオノイズさんの念話「多分撃たれるけど偽占い撃たれるかも」
カノンさんの念話「なまやけは猫じゃねーなら人外だろう、うん」
はにぼうさんの遠吠え「なまやけはいいところがしんだ。」
さんの遠吠え「1−2交換だねおいしい」
白井黒子さんの独り言「対抗猫いないのに吊っちゃった。。」
カノンさんの念話「ナイスだね」
カキフライさんの独り言「え」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ほっ」
つなまよさんの会話「ガチ猫だったぽよwwwwwwwww」
レストさんの独り言「ぷぷぷ、猫CO吊られてやんの」
スーサイドブラックさんの遠吠え「んじゃあとは任せました☆」
モッフルさんの独り言「えっ」
スーサイドブラックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
モッフルさんの独り言「えっ」
3日目の夜となりました。(13/07/30 00:59:48)
なまやけさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
DIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → DIOさん
スーサイドブラックさん3 票投票先 → DIOさん
とある天使さん0 票投票先 → DIOさん
赤城さん0 票投票先 → DIOさん
レディオノイズさん0 票投票先 → DIOさん
吊り候補さん0 票投票先 → DIOさん
モッフルさん0 票投票先 → DIOさん
カリ巻さん0 票投票先 → DIOさん
ヒトツメさん0 票投票先 → DIOさん
三河島事故さん0 票投票先 → オートマトンさん
DIOさん22 票投票先 → スーサイドブラックさん
レストさん0 票投票先 → DIOさん
白井黒子さん0 票投票先 → DIOさん
なまやけさん0 票投票先 → スーサイドブラックさん
カノンさん0 票投票先 → DIOさん
さん0 票投票先 → DIOさん
ワシさん0 票投票先 → DIOさん
オートマトンさん1 票投票先 → スーサイドブラックさん
はにぼうさん0 票投票先 → DIOさん
つなまよさん0 票投票先 → DIOさん
連戦連勝さん0 票投票先 → DIOさん
ですますキスさん0 票投票先 → DIOさん
エフラムさん0 票投票先 → DIOさん
カキフライさん0 票投票先 → DIOさん
チルノさん0 票投票先 → DIOさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → DIOさん
諸星きらりさん「んー、占いちゃん削れてるの嫌だにぃ・・・」
レストさん「その点ポッキー」
オートマトンさん「猫放置だよあほか」
スーサイドブラックさんグタタン撃たれてんじゃん
なのに対抗猫いないとかいうの?>マトン
ペソさん「おk」
三河島事故さん「5日目くらいに突然こいつ要らないとか喋りだすんだろうな」
チルノさん今日はDIOさん吊ってね!猫だったらスーサイドさんデスノ!猫じゃなかったらカキフライさんデスノ!
DIOさん「別に吊っても構わんが
役落ちしないことを祈ってろよ」
ヒトツメさん「おそいからCO言わなければそのまま撃っていいと思う」
ワシさん「ADHDの頭じゃ無理だからお前らががんばってくれ。
俺は結果出して発言怪しい奴探すだけにする」
ですますキスさん「猫吊りでデスノは適宜対応でいいんじゃないでチューかね( ゚ω゚ )」
三河島事故さん「そういえばはにぼう静かだなぁ・・・」
オートマトンさん「対抗猫いないからスーサイド吊りだよ愚か者」
杏仁豆腐さん「一応猫候補は死んではいますけどどうしましょう?」
カキフライさん「カキフライ●もらったけどCOなにもないですよ」
なまやけさん俺らは昨日のうちに尻が人狼だなんてしらねーんだよ
それを知って夜のうちにまとめられるのはお前だけだ
諸星きらりさん「よかった・・・」
ペソさん「CO無さそうなので撃つわ
共有が指定あるならそっちに撃つ」
スーサイドブラックさんそんなんで炙られないでよ?第一撃たれてる場所もあるんだからDIO吊ってね!
とある天使さん「チルノが指定して どうぞ」
ワシさん「やろうと思ったけど4回の投票と3回分の差分を洗うの断念した>なまやけ」
赤城さん「対抗猫いますか?(モグモグ」
つなまよさん「猫ェ」
カリ巻さん「るうううううううううううううううううううううう

対抗なかったら(ボソッ」
カノンさん「DIO吊り待ったなし」
モッフルさん「そこから猫が出てくるのは普通かなぁ」
レストさん「SEX」
チルノさん共有COするわねー 相方はきらりんともう一人!
なまやけさんいやワシは霊脳ならお前がやれよwwwwwwwwwwwww
DIOさん猫CO
三河島事故さん「カキフライお勧め
タルタルソースもいいけど普通のソースもいいよね」
ですますキスさん「マトンちゃんは最終的に票変えたから別に今吊るべきところじゃないと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
ワシさん「引き分けはみずのえがメシウマになるだけだから絶対にあってはならなかった」
スーサイドブラックさん「んーこりゃいそいでCCO作ってるんですかね」
ペソさんレディオノイズCOある?
ヒトツメさん「狩2だからレスト護衛見越したんじゃないの」
レディオノイズさん「●吊ろう」
白井黒子さん「30人村で初日引き分けたら伝説になりますのー」
カリ巻さん「白濁まみれなのに真っ黒な尻ワロタ」
さん「というかVIPの30人初日で引き分けっていうネタ面白そうやったんや」
吊り候補さん「たしかに引き分けになるかとも思ったぜ」
スーサイドブラックさん【DIO】
深夜徘徊してるってことは大体人外に違いない

【カキフライ】
レストの判断に迷ってる気がするって見せかけてわざと言葉を濁してるのかも
ワシさんいいから投票結果を洗って身内票臭いのとそうでないのを選別する作業に戻れ
とある天使さん「村の能力者かどうかって判断だけど
最後にカリ巻に言及してたし人外とみた<ヒトツメ」
ですますキスさん「共有潜伏ちゅーでよー吊り逃れつるわーとか思ってましたでチュー( ゚ω゚ )
狼ちゃんでそろってるならいいでチューけど( ゚ω゚ )」
諸星きらりさん「相方ちゃんが共有COしてくれないにぃ・・・」
モッフルさん「名前はアマゾンで売ってる奴から取った >カリ」
三河島事故さん「マトンもちろんCOあるよねー?」
なまやけさん「つなまよとなまやけ紛らわしいわー」
レディオノイズさん「レスト噛まれないね」
レストさんわかる>W
デカ文字にするぐらいわかる
吊り候補さん「霊能結果は2人とも●なんだな」
赤城さん「今日もグレランですね(ムシャムシャ」
スーサイドブラックさん占いCO DIO● カキフライ●
杏仁豆腐さん「吊り逃れ吊りはちょっと意外でした」
つなまよさん「おはようね」
さんお前らあそこまで来たら引き分けだろうが
眠いんだよ
チルノさん「あら!あのお尻黒かったみたいね!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スーサイドブラックさん「おはよう」
三河島事故さん「おはよう。
昨日は引き分けでみずのえ△^^^^ってやるつもりだったのに」
ヒトツメさん「お尻●はやっぱりねーって感じ 吊りのがれだし」
DIOさん「ねむたん」
レストさん「護衛先:吊り候補
どーせ守ってんだろもう一人のほうが」
連戦連勝さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
オートマトンさん引き分けになるのかと思った
カキフライさん「おはよう」
ゲームマスター「おつう」
カノンさん「おはようむ」
チルノさん「おはよー!」
レディオノイズさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
なまやけさん「おはよう」
ペソさんデスノあります
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
グタタンさん「ふえええ」
モッフルさん「おっはよー!」
三河島事故さん「マトン何吊り逃れしてんの?無職とか言わないよね?
無職じゃないならなんで最初から吊り逃れしないの?
白濁は吊り逃れしてんだよ?相手役職とか考えないのぉー?」
吊り候補さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ヒトツメさん「おはよう」
エフラムさん霊能者COします。 2日目処刑者 白濁塗れのお尻さんは 人狼。
エフラム / 白濁塗れのお尻●
諸星きらりさん「にょわー!?」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ワシさん「霊能CO 白濁塗れのお尻●

投票結果で色々わかるで」
カリ巻さん「占いCO チルノ◯モッフル◯
理由:名前が気に入ったから占った。モッフルモッフル!」
とある天使さん「おはようございます

アグレッシブな吊りを敢行したことは重々承知
だが言動から人外とみて投票を続けたのさ」
3日目の朝となりました。(13/07/30 00:54:12)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
レディオノイズさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カノンさんの念話「そういえばカリ巻がいたな…」
ゲームマスター「みずの△乙」
ヒトツメさんの独り言「どれにしようかなー」
チルノさんの会話「なるほどね!あとは流れでお願いします、なわけね!」
つなまよさんの会話「多弁寡黙に半々じゃないですかね(適当)」
ヒトツメさんの独り言「占いCO みずのえ○ 白井黒子●

占いCO みずのえ○
ズサ占い 
RPからの変わり身の早さに戦慄した 溶けろ!

占いCO ですますキス○
多弁占い 一番喋ってるのはお尻だったけど、
ここは吊れるだろうと見込んだうえで次点のですます占い

占いCO 白井黒子●
◆白井黒子 「レストさん狂人ですね!」
狂人が狩COするメリットは薄い 狼に真偽つかないから
レスト狂とみえる役、狼か狐じゃないの?

占いCO 三河島事故●
引用しながらも自分の意見は薄い印象
発言稼ぎしたい狼と見て占い

占いCO 諸星きらり○
占いになるととりあえず占っておきたいところ
きらりだからね、仕方ないね

占いCO 赤城○
↑占い アイコンの位置的に占わなければいけない気がした」
スーサイドブラックさんの遠吠え「はい」
白井黒子さんの独り言「美肌を保つには保湿が大切なのですー、そのキーポイントが天然のクリーム皮脂までは説明いたしましたー、次いきますよー良いですかー」
諸星きらりさんの会話「そこはほら、最初はぶつかって、あとは流れでって感じだにぃ☆>チルノちゃん」
吊り候補さんの遠吠え「噛み操作ってまた俺?指示よろ」
みずのえさん「それじゃ二日目も楽しんだし おいとまします
GM村建てありがとう おつかれさま おやすみー」
はにぼうさんの遠吠え「占いかたりで身内ぎりは絶対にやるな。」
三河島事故さんの独り言「マトン何吊り逃れしてんの?無職とか言わないよね?
無職じゃないならなんで最初から吊り逃れしないの?
白濁は吊り逃れしてんだよ?相手役職とか考えないのぉー?

とか煽ってみようか」
赤城さんの遠吠え「おk」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レディオノイズ <<<
スーサイドブラックさんの遠吠え「きらり噛めなければきらりDIO●で特攻するよ」
さんの遠吠え「割っても微妙そう」
カノンさんの念話「グタタンでもええよ」
チルノさんの会話「人多すぎで、30人村じゃわかんないわ!」
吊り候補さんの遠吠え「霊能語りは普通に●でよいかと」
レストさんの独り言「SEX」
レディオノイズさんの念話「グタタン撃った」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はすぐにでなくていいな。でるなら占いででてくれ。噛みはゆっくりめにしよう。200、諸星。」
杏仁豆腐さんの遠吠え「身内自体は悪くないと思いますけどカチ合いましたね」
カリ巻さんの独り言「みんなみずのえ△いじめすぎだろ!!かわいそうだろ!!」
オートマトンさんの独り言「ワシ●
もしかして最初に俺投票したところ狼かたまってね?」
チルノさんの会話「怪しいのはエフラムさんとか杏仁ちゃんかなー?」
杏仁豆腐さんの遠吠え「んー諸星きらりさんの方がいいかな?」
吊り候補さんの遠吠え「◆ワシさんの遠吠え 「霊能騙ろうと思うんだけど、割るべき?」
それよりも速さにこだわるべき」
ですますキスさんの念話「どこでもいいでチューよ( ´∀`)ノ」
レディオノイズさんの念話「グタタン撃っていいかな」
スーサイドブラックさんの遠吠え「身内ってやっぱりしちゃダメなのかしら・・・」
諸星きらりさんの会話「適当に怪しい所おねがいにー☆」
白井黒子さんの独り言「前村の続きいたしますねー、お肌には水分が必要だということはわかりましたかー?」
はにぼうさんの遠吠え「いちおー諸星が朝いちだと占い師ってデータはあるので、データを信じるなら諸星かみになる。」
ですますキスさんの念話「グタタンちゃんかなぁ( ゚ω゚ )」
ヒトツメさんの独り言「黒子に●でもぶつけよーかな」
カリ巻さんの独り言「よーしお兄ちゃんレスト護衛しちゃうぞー(棒」
諸星きらりさんの会話「んー、とりあえずはカキフライちゃんとかかな」
ですますキスさんの念話「潜伏占いっぽいとこ狙うでチュー( ゚ω゚ )?」
ワシさんの遠吠え「霊能騙ろうと思うんだけど、割るべき?」
さんの遠吠え「うん、あれはひどかった」
レディオノイズさんの念話「デスノ撃ちたいやついる?」
レストさんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
ペソさんの独り言「噛まれると面倒なレスト護衛
というかレスト以外護衛候補ねーしな
出前占いは死すべし」
カノンさんの念話「赤城あたりどうだろう」
ゲームマスター「みずのえさん 「誠に遺憾である」 」
ヒトツメさんを占います。 >>> グタタン <<<
吊り候補さんの遠吠え「これは白濁塗れのお尻さんに入れざる終えないです
次の日もグレランだったら皆俺に票いれてかまわん」
スーサイドブラックさんの遠吠え「さすがにWの票変えはないと思いました」
みずのえさん「狼おつ」
はにぼうさんの遠吠え「やむをえまい。諸星かヒトツメ噛み。230でゆく。占いででたいやつは明日もうでてよい。カリ、チル、レストは全員共有あり。」
オートマトンさんの独り言「最後まで黒子投票してればよかったが
まぁ引き分け回避に見えるだろ」
スーサイドブラックさんの遠吠え「ノイズでいいんと違うん」
ワシさんの遠吠え「どうしよう」
レストさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
さんの遠吠え「これやばいパターンやな」
DIOさんの独り言「おやすみー」
三河島事故さんの独り言「チッ
引き分けでみずのえ△^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってやるつもりだったのに」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
レストさんの独り言「SEX」
レストさんの独り言「SEX」
カノンさんの念話「おぉ」
レストさんの独り言「SEXZ」
ワシさんを占います。 >>> オートマトン <<<
DIOさんの独り言「あートンマに入れてやるんだった」
とある天使さんの独り言「吊り逃れを吊るというアグレッシブな吊り
だが人外予想」
ですますキスさんの念話「共有潜伏中で吊り逃れつるのってすごいでチューね( ゚ω゚ )」
つなまよさんの会話「どうもどうも」
ゲームマスター「乙」
レディオノイズさんの念話「デスノco」
チルノさんの会話「長かったわね・・・」
モッフルさんの独り言「なぜ吊れない」
杏仁豆腐さんの遠吠え「吊り逃れ吊り待った無し」
カキフライさんの独り言「おおおおおおお」
諸星きらりさんの会話「引き分けで終わりじゃなくてよかった・・・」
白濁塗れのお尻さん「身内しすぎだわ」
ペソさんの独り言「マトン護衛成功してたんじゃね」
2日目の夜となりました。(13/07/30 00:50:16)
白濁塗れのお尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
スーサイドブラックさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
レディオノイズさん1 票投票先 → オートマトンさん
吊り候補さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
グタタンさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
モッフルさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
カリ巻さん0 票投票先 → オートマトンさん
ヒトツメさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
三河島事故さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
DIOさん0 票投票先 → ワシさん
レストさん0 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
なまやけさん1 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
ワシさん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
オートマトンさん8 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
はにぼうさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
白濁塗れのお尻さん12 票投票先 → オートマトンさん
つなまよさん0 票投票先 → オートマトンさん
連戦連勝さん3 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ですますキスさん0 票投票先 → オートマトンさん
エフラムさん1 票投票先 → なまやけさん
カキフライさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
チルノさん0 票投票先 → レディオノイズさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「さくさく投票しようね☆
ホモの皆約束だぞっ☆」
みずのえさん「△いらねえよ!!」
ゲームマスター「再再再投票である」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
スーサイドブラックさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
レディオノイズさん0 票投票先 → オートマトンさん
吊り候補さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
モッフルさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
カリ巻さん0 票投票先 → オートマトンさん
ヒトツメさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
三河島事故さん0 票投票先 → はにぼうさん
DIOさん1 票投票先 → ワシさん
レストさん0 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん2 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
なまやけさん1 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → なまやけさん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
ワシさん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
オートマトンさん9 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん1 票投票先 → 連戦連勝さん
白濁塗れのお尻さん9 票投票先 → オートマトンさん
つなまよさん0 票投票先 → オートマトンさん
連戦連勝さん3 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ですますキスさん0 票投票先 → オートマトンさん
エフラムさん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
カキフライさん0 票投票先 → DIOさん
チルノさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「みずのえ△さん 「誠に遺憾である」 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
スーサイドブラックさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
レディオノイズさん0 票投票先 → オートマトンさん
吊り候補さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
モッフルさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
カリ巻さん0 票投票先 → つなまよさん
ヒトツメさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
三河島事故さん0 票投票先 → オートマトンさん
DIOさん2 票投票先 → ワシさん
レストさん0 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん2 票投票先 → DIOさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
なまやけさん1 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → なまやけさん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
ワシさん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん8 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
白濁塗れのお尻さん8 票投票先 → オートマトンさん
つなまよさん2 票投票先 → オートマトンさん
連戦連勝さん3 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ですますキスさん0 票投票先 → つなまよさん
エフラムさん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
カキフライさん0 票投票先 → DIOさん
チルノさん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ゲームマスター「投票遅い奴はホモだぞ」
ゲームマスター「内容次第」
みずのえさん「ありなら「誠に遺憾である」で」
ゲームマスター「そうだとおもう(棒」
みずのえさん「ていうか遺言とかありなのかしら」
ゲームマスター「再投票だよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → スーサイドブラックさん
スーサイドブラックさん1 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
レディオノイズさん0 票投票先 → オートマトンさん
吊り候補さん0 票投票先 → レストさん
グタタンさん0 票投票先 → ヒトツメさん
モッフルさん0 票投票先 → レストさん
カリ巻さん0 票投票先 → つなまよさん
ヒトツメさん1 票投票先 → 連戦連勝さん
三河島事故さん0 票投票先 → なまやけさん
DIOさん3 票投票先 → ワシさん
レストさん2 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん2 票投票先 → DIOさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
なまやけさん2 票投票先 → エフラムさん
カノンさん0 票投票先 → なまやけさん
さん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ワシさん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
白濁塗れのお尻さん5 票投票先 → DIOさん
つなまよさん2 票投票先 → オートマトンさん
連戦連勝さん3 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ですますキスさん0 票投票先 → つなまよさん
エフラムさん1 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
カキフライさん0 票投票先 → DIOさん
チルノさん0 票投票先 → オートマトンさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 白濁塗れのお尻さん
ゲームマスター「一回だけ再投票する」
ゲームマスター「皆も眠かろう 早く投票するといいよ」
みずのえさん「わたし噛みってあれだよね? ズサは役持ちor人外と思ったんだよね?
受け狙いじゃないよね?????」
みずのえさん「狐でもねえよ!」
みずのえさん「狼の中で誰がわたし噛みを言ったか考えよう 赤城さんありそう」
ゲームマスター「さすがや」
グタタンさん「呪殺だろとかいってるとこ吊りたいじぇ」
白濁塗れのお尻さん「カリ巻は何で出たの?」
オートマトンさん「レスト村ならデスノ撃たれるんだから狩人のわけない」
諸星きらりさん「テノヒラクルー」
レストさん「オートマトンつろうSEX」
なまやけさんえーカノンは○確定のなまやけに誘導しちゃうのかー失言だわー
ですますキスさん「ここはいろいろわかっててもわかってないふりするべきなんでチューね( ゚ω゚ )」
カキフライさん「レストさん人外なのかな」
三河島事故さんやっぱりみずのえは狐やったんや!
まあ逆位置だし
ヒトツメさん「いいかげん枕詞のようにみずのえ△さんに△つけるのやめてあげよう!」
諸星きらりさん「ま、まぁグレランでいいんじゃないかな?」
みずのえさん「色々面白い二日目だなあこれは」
さん「逆にかんがえるんだ、とある狐はないと考えるんだ」
レストさん「じゃあただのオナニーだよ」
チルノさん「さすがにレストさん吊りは無いわよ!狩人COする理由なんて、人外ならなおさらないし!」
カノンさん「マトン絶対わかっててレスト誘導してるだろこれ」
スーサイドブラックさん「知らんけどおいとけばいいんじゃないっすかねって思う」
カリ巻さん「とりあえずレスト放置でグレランでよくね?
レスト噛まれたらレスト狩人だって信じるわ(棒」
レディオノイズさん「ガチで狐?」
オートマトンさん「村役職で狩人COはただのオナニーだぞ」
三河島事故さん「◆オートマトンさん 「レストさん狩人COは村側がやっても何も得しないの分かっていただきたい
だからレスト吊りでいい」

初日から狩人COしてるやつ吊るやつ〜wwwww」
杏仁豆腐さん「じゃあGJ出たんですねーパチパチ」
ワシさん「村側がやっても何の得もない行為の常習犯が何ほざいてんの?>オートマトン」
カノンさん「そこがそういう出方すんならなまやけ吊りでもいい」
吊り候補さん「でも俺より違うところに投票したほうがいい流れだな」
白井黒子さん「レストさん狂人ですね!」
白濁塗れのお尻さん「わーおwwww」
赤城さん「レストはなんで出たんですか?(ムシャムシャ」
レストさん「多分俺生きるし
殺されても銃殺証明>>>>護衛何日か分の気がしたから出た」
みずのえさん「◆DIOさん 「出落ちと言わざるをえない
みずの△しゃべったっけ?」
誰がみずの△だよ! みずのえだよ!」
グタタンさん「◆レストさん 「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
ファッ!」
杏仁豆腐さん「え、銃殺ですか」
白濁塗れのお尻さんえっ銃殺?
DIOさん「出落ちと言わざるをえない
みずの△しゃべったっけ?」
オートマトンさんレストさん狩人COは村側がやっても何も得しないの分かっていただきたい
だからレスト吊りでいい
つなまよさん「どういう事だってばよ」
とある天使さん「みずのえ呪殺主張? だとしても出る必要なくね」
ワシさん「レスト共有だろ。今後に期待」
ですますキスさん「え( ゚ω゚ )」
カリ巻さん「◆レストさん 「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
なんか出とる」
はにぼうさん「ということは、占い師がみずのえをじゅさつしたんだ。」
ヒトツメさん「みずのえガチ呪殺わろたwwwwwww冗談のつもりやったのに」
スーサイドブラックさん「え?デスノあるの?」
チルノさん「・・・?レストさんどういうことかしら?」
ペソさん「え、みずのえ銃殺って事?え?」
カノンさん「吊り候補吊りで良いさ」
三河島事故さん◆レストさん 「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
◆レストさん 「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
◆レストさん 「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
諸星きらりさん「え、なにそれは・・・」
白濁塗れのお尻さんレストおおおおおおおおおおおおおおお
さんあぶったああああああああああああああああ
みずのえさん「◆レストさん 「あっすいません狩人CO
みずのえ護衛」
レwwスwwトwwwwwwwww」
レディオノイズさん「出前放置でよくね」
ですますキスさん「つらいでチューね( ゚ω゚ )」
エフラムさん「え」
三河島事故さん「逆位置だし」
カリ巻さんデスノないじゃん俺ピンチ!(棒
杏仁豆腐さん「本当だ、いませんでしたね」
とある天使さん「カリ巻は何故毎回毎回飛び出るのか」
吊り候補さん「◆杏仁豆腐さん 「吊り候補がいますがどうしますか?
真ん中だし吊ってもいいよ」
チルノさん「さすがに占い吊るわけにはいかないし、グレランでいいんじゃないー?」
カキフライさん「占いCOでてますね」
白濁塗れのお尻さん「なんで占い出たん・・・」
みずのえさん「この村子狐いねえから! △じゃないから!」
レストさんあっすいません狩人CO
みずのえ護衛
ペソさん「(でもこれってもしかするとGJと銃殺の可能性もあるんですよね?)」
なまやけさんこれは最終日までつられないわー
グタタンさん「みずのえが呪殺されるなんてありえそうもないな」
スーサイドブラックさん「なんでこんなにマジレスが飛んでくるんだ!」
なまやけさんあーなまやけが村々しすぎてグレー減ったわーつらいわー
赤城さん「とりあえずグレランですね(ムシャムシャ」
吊り候補さん「◆杏仁豆腐さん 「これは…子狐狙いの噛みですね」
◆スーサイドブラックさん 「あーわかったみずのえヘレンだわ!!!!!」

ヘレンはいないはず」
杏仁豆腐さん「吊り候補がいますがどうしますか?」
チルノさん「デスノでないわねー・・・カリ巻さん・・・」
ペソさん「デ前飛び出し占いっていらないんじゃないだろうか」
ですますキスさん「子狐ちゃんから狐ちゃんに進化したかもしれないでチューよ(゚∀゚)!!」
ヒトツメさん「ヘレンいないから呪殺でいいんじゃないんですかね」
モッフルさん「なんだ初日居ないのか」
みずのえさん「◆グタタンさん 「◆みずのえさん 「△じゃないです!!」 」
おしい!!!」
諸星きらりさん「そういえば出前なんだね☆」
さんおはよう
レディオノイズさん「ヘレンいない>杏仁豆腐」
ワシさん「あれ出前だよね」
ゲームマスター「乙」
三河島事故さん「◆グタタンさん 「◆みずのえさん 「△じゃないです!!」 」
◆DIOさん 「△ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!??」

お前ら仲いいな」
みずのえさん「△△うるせえんだよ!!!!!
ただの初日噛みだろうが!!!!!!!」
ですますキスさん「なんか出たでチュー( ゚ω゚ )」
吊り候補さん「噛まれ先が初日犠牲者じゃないというのも斬新ですよね」
オートマトンさん「おはよう」
白濁塗れのお尻さんデスノは?デスノは?
カリ巻さんみずのえ△さんが噛まれてる!!!
三河島事故さん「謎みずのえ
これは狼の噛みじゃなくて呪殺だな!!!1!!!11!」
とある天使さん「ずさを殺すのは良心的だとおもう」
なまやけさんはにぼうを初日に噛ませなかった功績で俺○確定な
カキフライさん「みずのえさん?!」
チルノさん「あたいしろい!」
杏仁豆腐さん「これは…子狐狙いの噛みですね」
ですますキスさん「グレランしましょうでチュー(゚∀゚)!!」
白濁塗れのお尻さん「ずさなんてするから・・・」
グタタンさん◆みずのえさん 「△じゃないです!!」
DIOさん△ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!??
スーサイドブラックさんあーわかったみずのえヘレンだわ!!!!!
連戦連勝さん「おはよう」
レディオノイズさん「グレランしよう」
みずのえさん「ずさ噛みとは酷い狼め 誠に遺憾である」
カリ巻さん「占いCO チルノ◯
理由:下にあたいがいたから占った」
レストさん「SEX」
三河島事故さん「おはよう」
モッフルさん浄化 −KO−
白濁塗れのお尻さんグレランするぞおおおおおおおおおおおおおおおお
はにぼうさん「おはよう。」
ワシさん「みずのえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「初日犠牲者無しという夢」
つなまよさん「おはようございます」
赤城さん「グレランしましょう(モグモグ」
ヒトツメさん「ズサを殺すとは鬼畜ですな・・・」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
諸星きらりさん「ずさを噛むなんてひどいことしやがるにぃ・・・」
吊り候補さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
スーサイドブラックさん「おはよう」
ワシさん「おはよう」
レディオノイズさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
グタタンさん「おっはあああああやうあやうあやうあやうううあやややよう」
カノンさん「おはようむ」
カキフライさん「おはようございます」
白濁塗れのお尻さん「おはゆおう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
なまやけさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
チルノさん「おはよー!」
ヒトツメさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
モッフルさん「おはようございます」
エフラムさん「おはようございます。」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
2日目の朝となりました。(13/07/30 00:38:22)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディオノイズさんに「死神の手帳」を
みずのえさんを狙います。 >>> 白濁塗れのお尻 <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> カリ巻 <<<
三河島事故さんの独り言「ええっ!? 再投票してくれるんですか!?」
カノンさんの念話「銃殺×2+猫噛みで無残4や!」
吊り候補さんの遠吠え「230までに噛み操作が無かったら俺がみずのえさん噛むね」
レディオノイズさんの念話「できるだけ生き残れるようにします」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「OK」
DIOさんの独り言「あぁ〜カーチャンに叱られるんじゃあ〜^^」
カリ巻さんの独り言「荒牧村だから初日から守れるwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「再投票に期待する奴はホモ」
スーサイドブラックさんの遠吠え「わかった。身内切りは無しね」
諸星きらりさんの会話「よかった、霊能騙る共有はいなかったんだにぃ・・・」
レディオノイズさんの念話「初日に占われる気がする」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「噛みはみずのえ」
ペソさんの独り言「ペソの狩人日記

[初日] 護衛:オートマトン 犠牲
初日に護衛先が書けるって素敵やん?
ところで俺のVIP村の最新6戦が狩狩霊狼狩狩なんだがこれっておかしくない?
スクリプト先生自重してください」
ワシさんの遠吠え「マトンは護衛される確率が他より若干高い」
吊り候補さんの遠吠え「噛み先と時間を教えてください」
レストさんの独り言「これマジ?」
はにぼうさんの遠吠え「身内ぎりは白濁がやる以外はなしの方向で。」
つなまよさんの会話「あ、僕潜伏します。」
杏仁豆腐さんの遠吠え「んー、どこでもいいですよー」
赤城さんの遠吠え「マトン噛もうぜ」
チルノさんの会話「んー、あたいは普通に潜伏してる!」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「俺も真ん中だけどな」
DIOさんの独り言「△?なんのことだろう
おやこんな時間に誰だ」
はにぼうさんの遠吠え「白濁にまかせた。」
ゲームマスター「GM阿部
禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止
初日犠牲者無し
狩人は初日から護衛 以上

        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ですますキスさんの念話「初日は特にするよていないでチュー( ´∀`)ノ」
ワシさんの遠吠え「噛み役は吊り候補がよろしく」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「噛みたい奴いるならいいや」
諸星きらりさんの会話「きらりのテンションきゅーこーかー、騙るなら付き合うよー」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村建てありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
吊り候補さんの遠吠え「位置真ん中だし俺に●出しでもいいぞ」
DIOさんの独り言「てきとーにやろうてきとーに」
レディオノイズさんの念話「なんかする?」
チルノさんの会話「あたいデビトリ苦手だから助かったわ!」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「俺に任せろ」
DIOさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ワシさんの遠吠え「みずのえでも噛んでおくか」
スーサイドブラックさんの遠吠え「何か作戦あったらのるくらい」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「俺のエスパー噛みで占い師を噛む」
諸星きらりさんの会話「・・・あ、デビトリなかったんだね」
オートマトンさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
チルノさんの会話「よろしくね!」
ですますキスさんの念話「よろしくお願いしまチュー( ´∀`)ノ」
カリ巻さんの独り言「村負けフラグきたんし」
吊り候補さんの遠吠え「戦犯CO」
グタタンさんの独り言「ふええ村役だよおお」
さんの遠吠え「よろしく」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「なんだよ俺と一緒に狼じゃいやか?」
杏仁豆腐さんの遠吠え「どっひゃー」
モッフルさんの独り言「最近狐ンゴ引いてねーなぁ」
みずのえさんの独り言「荒巻と聞いて思わずずさってしまった」
ワシさんの遠吠え「あーあ」
ペソさんの独り言「なんでまた狩人なんす?」
カリ巻さんの独り言「あっ」
ヒトツメさんの独り言「狂人苦手だうー」
レディオノイズさんの念話「よろしく」
ですますキスさんの念話「狐でチュー( ´∀`)ノ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
つなまよさんの会話「あ、どうも」
ペソさんの独り言「おい
おい」
諸星きらりさんの会話「うきゃー!共有!共有だにぃ☆よろしくにぃ☆」
赤城さんの遠吠え「また狼かよ」
カノンさんの念話「よろしく」
カキフライさんの独り言「ムダ人」
白井黒子さんの独り言「村人ですのー」
スーサイドブラックさんの遠吠え「よろしく」
とある天使さんの独り言「阿部村建て乙っす」
白濁塗れのお尻さんの遠吠え「よろしく」
カキフライさんを占います。 >>> グタタン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 00:34:52)
カリ巻さん小梅ちゃんナイスちゅっちゅっ
DIOさん「おうあくしろよ
ホモじゃねえけど俺はせっかちなんだよ」
白坂小梅さんがみずのえに名前を変更しました。
チルノさん「正規空母は、赤城さんより加賀さん派!」
白坂小梅さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:34:39)
カリ巻さん「ズザるなよ?ぜったいだぞ?ずざるなよ?」
とある天使さん「狩人騙る奴は護衛先初日からつけとけよ^^」
なまやけさん「とりすけは俺がそぼろにしといた」
とりすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒトツメさん「はよ はよ!」
ゲームマスターとりすけ蹴って開始
モッフルさん「初日呪殺こい」
レストさん「あくしろよ」
ゲームマスター「とりすけ0034で更新なかったら蹴る」
スーサイドブラックさん「おいしそうって理由だけで噛まれる」
諸星きらりさん「噛まれるのは名前挙がらなかった人なんだろうなぁ・・・」
レディオノイズさん「よろしく」
カリ巻さんおいとりすけ更新しろし
ゲームマスター「更新あったら開始する」
DIOさん「早く」
ペソさん「超眠いやばい」
ヒトツメさん「よろしく」
モッフルさん「はっじまるよー」
ゲームマスター「とりすけ遅れてる」
グタタンさん「とあ天とかね」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
赤城さん「前村でどや顔してたマトンが噛まれる未来が見えた」
ゲームマスターはっじめっるよー
おしりさんが白濁塗れのお尻に名前を変更しました。
レストさん「まぁいいや」
とある天使さん「そういうやつらはこぞって狼だよ^^」
杏仁豆腐さん「ズサー」
ヒトツメさん「さらばちぇーん」
三河島事故さん「し、ししししししっししししし69・・・?」
レストさん「黒子さん」
スーサイドブラックさん「初日に狼に噛んでもらえばいいんだよ!!!!
そーなんでしょ!?>kari」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:32:33)
三河島事故さん「前村でドヤ顔してたマトンでも噛めばいいんじゃない(適当)」
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおしりに名前を変更しました。
白井黒子さん更新確認の時間ですの、みなさんカチカチしてくだいね♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
グタタンさん「ツンしゅんちゃんきゃわわ」
レストさん「do you understand」
諸星きらりさん「DIOちゃんのカーチャンって・・・」
とある天使さん「KARI名前かえねーの」
ゲームマスター「ちぇーん蹴って69秒後開始」
DIOさん「またカーチャンに怒られるううう
めんどくせ」
チルノさん「ちぇええええん!!!」
スーサイドブラックさん「ヘレンはまー狼が勝手に殺してくれることはあるけど
おおおおおおおかみは絶対狼には殺されないもの」
なまやけさんじゃあ前日から心理戦しておくわ
初日はにぼう護衛されると思われがちだが、実はそんな護衛されてないぞ
白井黒子さん満員御礼ですの
         /三レ゙三ニ/: : : : : : : : : : _,.: : : : : : : : : : \: : :.:.\: : : : \
          ⊥三}く=三{: : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : ヽ : : : : ヽ
    ,.: ´: : : : УニY三}: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ',: : :.:.:.ト、: : : :∧、
   /: : : : : :.:.:./ニ三トこ: :.:.:./ : :.:i : : : : : : :.:.:.|^´V: : :.j : : : !: : : |:| : \ : : :', \
.  /: : : : : : : /{三三}三〉 : :l: :.:.:.:|: : :|: :.:.j : :.i|   'マ'''メ : ハ: : :j:.:.l八 : ∧: :.:.i : : ヽ
 /: : : : : : : /: : : ̄ハ三ジ: : :.|: : : :j :._;jィッ∧: jリ    } ハ:./ !:.:ノ|: j  ∨: :',: : |: : : : :',
 : : : : : : :.:/: : : : :,゙: ハ : {: : j|: : : ハ:.:.ハ: / V(    jム孑xノく |:/  j: : ∧: |: : : : :.:',.
 : : : : : /|: : : : :.i: :i  Vハ:.:八: :.:| V_j厶ニ、\   ゙ f(ハ (゙ヽ V  /: :/: :.i:.ト、: : : : :|
 : : : : /  |: : : : :.|: :|   'yヘ: /゙)-;l ァ’fてハ     弋ソ {^',. } |/: :.:./: :.:.:j/ \ : : !
 : : :.:/   .!: : ::.:.:.|.: :.  {:/゙)'.〃//゙) 弋zツ      、    } } j. !: : : :/: : : :/   ヽ /
 :.:.:./     : : : : :|: : \ `!!:{{ {/ {            /   /: :/: {: : : :/     ノ/
 :.:.,′    ヽ: : :{\: : ヽ\ゝ` ` \          ,、  /   /^V: /|: :.:./   //
 : :|      \:.:ヽ ヽ: :.:i^´\    `ヽ        /{   !  ∨ :.:./   {:.:.{
 : ::.         ヽ:.∨|: : |  \> .,_     V`¨不   ,ハ     } ∨\   \:ヽ、
 : : :\       :.:.V:.:./     ', / }   | / | \_/ ',      ハ  ヽ: : \   `ヽ\
 : : : :.:.ヽ       |:.:j/   \  V j    K   | //   ',    V ∧   \: :.ヽ   }ノ
 \: : : :.}     /jノ   .\   ∨:|     ト、\ レ゙/   . ',    V 〉    `7:ノ    ′
   }: /   /:/ }   ト 、\  }:|     | \ /      ',    ∨!
ゲームマスター「ちぇーんちゃんが息してないの」
案山子の化身さんがDIOに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 カチカチしてね
レストさん「真占いの○が全部おおおおかみ候補なるんやから」
モッフルさん「初日で溶けるのが3人も居ればなあ」
三河島事故さん「かかしさん・・・;;」
レストさん「ちがうじゃん村人判定が全然役に立たんじゃん」
ヒトツメさん「満員ー」
ゲームマスター深夜ってのもあるしヘレン無し
とりすけさん「よろしく」
カリ巻さん「◆ゲームマスター 「わかった じゃあヘレンなしにするわ!」」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:30:08)
レディオノイズさん「ヘレンいらない」
DIOさん「ヘレンなんてまさに村に寄生するだけじゃん
あんなの推理も糞もない」
ペソさん「おおおおかみは狼2人が占いに出て囲うのが強すぎる」
グタタンさん「かわいいかわいいヘレンたん」
カリ巻さん「深夜だしヘレンいらね」
ゲームマスター「始発:ヘレン有り 前村:ヘレンなし 荒巻;☆NEW☆」
諸星きらりさん「でも狼でもホロなら許すんでしょう?」
ワシさん「逆に言えば大狼は真占いに占われないと機能しないけどな」
白濁塗れのお尻さん「どっちでも」
ヒトツメさん「なるほどぬーん 処理が難しいってことね」
モッフルさん「子狐が嫌われる理由といったら初日呪殺出来ないの一点に尽きる」
チルノさん「あたいチルノ!」
三河島事故さん「入れない方向で」
チルノさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:28:55)
スーサイドブラックさん「あとはまー年食ってるせいじゃないの?
ヘレンはロリっ子だから許されてる おおおおおおおかみは許されてない」
ゲームマスターヘレン入れる?
レストさん「俺はもともと嫌いだったけどね子狐も大狼も」
DIOさん友達と飯食って先頭いってさあ帰るかってときもう11時過ぎてたんだってさ!!
だからポリスメンは僕らを補導するんだってさ!!
僕帰ろうとしただけなのにね!!
カキフライさん「よろしくです」
レストさん「占いが機能しなくなるから
子狐も占いの機能壊してるから嫌われつつあるじゃん」
カリ巻さん「ヘレン→面倒 大狼→もっと面倒」
カキフライさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:28:19)
スーサイドブラックさん「アレとは性質が違うよ
噛みで死ぬ○人外と噛みで死なない○人外の違いだよ」
三河島事故さんニフラム!
ヒトツメさん「おおおおおおかみってなんでヘレンみたいに普及しないの?」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
連戦連勝さん「おはいお」
エフラムさん「こんばんは。お邪魔します。」
ゲームマスター「何やったんだよwwwww>案山子の化身」
エフラムさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:27:14)
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:27:13)
DIOさん「その直前に盗んだバイク云々口ずさんでたのがフラグだったのかもね」
スーサイドブラックさん「逃げたのはルパンごっこしたかったんじゃないの?」
連戦連勝さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:27:05)
kariさんがモッフルに名前を変更しました。
諸星きらりさん「逃げるからじゃないですかねぇ・・・」
つなまよさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:26:33)
カリ巻さん「民家に潜伏wwwwww補導wwwwwww中学生かwwwwwww」
白濁塗れのお尻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:25:50)
はにぼうさん「よろしく。」
DIOさんしゃあねえから話したるわ
ツレと一緒に帰ってる戸中ポリスメンが追っ掛けてきたから逃げた
ワイ将民家に潜伏することに成功
なおその後ポリスと鉢合わせして結局ツレと仲良く補導された模様
カリ巻さん「夏休みとか職質増えるぜマジで」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:25:33)
レストさん「田舎モンだし俺」
ゲームマスター「カリ巻さん 「チャリパクってんじゃねーかとチャリの番号調べられたんす!!」

俺ガイル」
グタタンさん「職質とか都市伝説だろ」
オートマトンさん「よろしく」
カリ巻さん「チャリパクってんじゃねーかとチャリの番号調べられたんす!!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:24:20)
人身事故八高線さんが三河島事故に名前を変更しました。
カリ巻さん「深夜徘徊ワロタ
俺も深夜にコンビニ行こうとして職務質問されたことあるわwwwwwwwwwwww」
レストさん「SEX」
DIOさんもう深夜徘徊なんてぜってーしねえ
だから行きたくなかったのによォ〜〜
さん「よお」
ワシさん「    ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  オートマトンはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´ 」
kariさんがに名前を変更しました。
ワシさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:23:16)
かりさんがレディオノイズに名前を変更しました。
なまやけさん「デビドリはデスノの価値が霞むからカス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:22:52)
ゲームマスター「デビ酉は素村引いて朝になる瞬間が楽しみ
それだけ」
カリ巻さん「DIO様の話kwsk」
レストさん「せやな」
カノンさん「ちっす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:22:34)
レストさん「でっかいAAだねこんちわ」
なまやけさん「よろしく」
ちぇーんさん「うーん深夜に凸死を出さずに気軽にやれるってことさね>レスト」
諸星きらりさん「きらりん☆」
白井黒子さんこんばんはですの
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
なまやけさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:22:09)
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:22:06)
ゲームマスター「10分後の0030な」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:21:58)
スーサイドブラックさん「実際デビトリは人外引くと暇だったりする」
DIOさんマジポリスイカれてるわ
こっちゃこれから帰るところだったんだっつーの
レストさん「はやくおわるぐらいならやらなくていいじゃん」
ペソさん「デビトリのいいところ:速く終わる」
ちぇーんさん「デビトリの面白さはな・・・デビトリの面白さはな・・・俺らの心にあるんだよ!」
レストさん「ぼへみあ〜ん」
カリ巻さん「デビトリにレストがプンプン丸」
DIOさん「ポリスメンとのおっかけっこ中々スリリングだったぞ」
レストさん「デビトリの何がおもしろいんや」
レストさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:18:58)
ゲームマスター「大狼・・・?ふぇぇぇぇ・・・」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:18:42)
ヒトツメさん「アイコン探してこよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちぇーんさんデビトリの悪口言ったらおこだぞ☆
ゲームマスターヘレン入れるかどうか聞いておく
最終的には独断で決めるがな!
三河島事故さん「席置いときます」
人身事故八高線さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:17:36)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:17:29)
ゲームマスター「デビは金曜日か土曜日だよ☆」
ヒトツメさん「こんばんは」
カリ巻さん「デビトリなんかやらないから帰るなぐタタン」
ヒトツメさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:16:45)
モッフルさん「前村がうんたらかんたら」
カリ巻さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:16:30)
グタタンさん「デビトリやるなら帰る」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:16:10)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:16:07)
吊り候補さん「吊り候補として入室しておく」
ゲームマスター「うひゃ☆」
吊り候補さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:15:03)
赤城さん「提督、鋼材ください」
レディオノイズさん「こんばんは」
初日犠牲者さんがスーサイドブラックに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:14:48)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:14:46)
ペソさん「ヒャア!もう我慢できねぇ!0だっ!」
とある天使さん「よろす」
スーサイドブラックさん「あちゃー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:13:56)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:13:54)
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:13:54)
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止
初日犠牲者なし」
戻る