過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
焼き茄子
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
負け犬
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAKIMORI
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確変
◆Pk.qtDpmSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンダック
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
諸葛孔明
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご自慢
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おにぎー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よろしく
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(生存中)
 
 
めだかちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスキナンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
困枝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリウル.exe
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ふくろう
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくら
たまご ◆wzPfxjryWk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131347番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
困枝さん「とはいえチキンのあの怪しさで盲信とか絶対嫌だからSAKUMORIさんの黒さで判断したかった、ではおやすみ」
困枝さん「チキン→孔明の順で狐CO信じるとして
狼狐:何としても孔明狼で見せる、もしくは即噛みすべき。おかしい
狂狐:孔明真でみるなら余裕の即噛み、孔明偽を見ていたとしても
噛むのは偽占い両処分できる孔明噛みか潜伏占い狙い、霊能噛みはない
孔明狼で見るならそもそもの狼が破たんする噛みをするわけないって根幹が破たんして狼の真を偽に見せるための狂言ってのが一番しっくりくるようになる」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「諸葛孔明さんを破綻させる噛みではなく狩人と見切った噛みと読んだ訳ですか。なるほど。」
リリウル.exeさん「なんか毎度毎度同じ2日目でお疲れ様でした>共有」
エスキナンサスさん「GMさん村建てありがとうございました・・・
同村した方々もお疲れ様です///」
リリウル.exeさん「最初の印象は第一声の通り、神無月狩人にそんな自信あるんですかって感じだったんですが
その後占い噛みに来なかった理由が、狼全露出済みってのに気付いたのがちょっと遅かったです」
神無月さん「最近は印象で決める人が多くて潜伏人外を当てるのが得意な人は多いんですけど
そのかわりそういう論理的な部分が弱いですよね」
エスキナンサスさん「これでチキンダックの●が噛まれたりしていれば話は別ですけど、神無月噛みで諸葛孔明が破綻したからといって、そこを吊りに動いた噛みと見るのはずれてる気がします」
エスキナンサスさん「諸葛孔明は●くらってる時点でいずれ吊られる占いなので、そこが破綻させられたところでどうということはないのでは」
困枝さん「しかも狩人っていうねぇ」
ゲームマスター「なるほど。あそこのパンダ噛みは効果が大きいですね。」
困枝さん「むしろ普通はワロスwで済まされるはずの奇策を半分以上信じ込ませてしまうチキンダックさんが半端ない残念真だったということかと」
神無月さん「結果騙りのちょっとした不安感を●噛みという要素が大きく補強したんだと思います」
リリウル.exeさん「いやでもあの共有噛みは割と占い偽に見せたい噛みでご自慢さん狼かと思ってしまったなぁ

ただあまりにも言ってることが理路整然としてるから吊りたくはなかったですね」
リリウル.exeさん「だから神無月狩人見切ったにも関わらず LWが見つかってしまったからこうなったのね」
めだかちゃんさん「あの状況で、という事に問題があり
尚且つ噛みが占い偽を見せるのに巧妙だったというべきか」
リリウル.exeさん「GMさんは村立ありがとうございました!」
ゲームマスター「思った以上にこだわる人が多くてかなりびっくり。」
神無月さん「人外候補を残してて村が有利になる展開は500戦中2回くらいしかない一方
人外候補を即吊りして有利になるこの村のような村はくさるほどみたので
やっぱり人外候補は即吊りしたほうがいいですよ」
ゲームマスター「真ならしない事をするのは偽というのは理解できなくもないですが、そうだとしたら偽もそんなコトはしないので結局「ふーん」以上の感想は持ち得ないように思います。」
ご自慢さん「狼がどう動くかわからない以上、勝てる可能性と選択肢は多くしたほうがいい>エスさん」
ご自慢さん「それ言ったら普通に占いが●出してればって話になっちゃうけどね
勝ったからいいんでない。指定GJでした>めだかさん」
エスキナンサスさん「偶数で狐を噛んでくれると思うならそれこそ幻想かと・・・
霊能不在で狼数も分からないのに、狐COを利用できるのはごく限られたケースじゃないかと」
焼き茄子さん「狂狐に見せかけてきて、狂人としても狼狐あるのかと一瞬考えて混乱しました。
でもどう見てもチキンダックさんが真で、チキンダックさん真が一番厄介すぎた…。」
めだかちゃんさん「そこまで思考が及ばなかったミスだな」
めだかちゃんさん「残してSAKIMORI指定が出来ればよかった。」
困枝さん「いや結果騙り9割だよ、印象論なのは変わらないけどさ」
ご自慢さん「残せる余裕があるなら残すべきだよ
たらればになるけど、今回が狂狐で狂特攻が狐HITだったとすると
吊ると村は勝つのは厳しい。噛ませて告発させたほうがよい>エスさん」
めだかちゃんさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン>チキンダック」
めだかちゃんさん「アグレッシヴな狂…>困枝」
リリウル.exeさん「GMさん村立ありがとうございました
初手の●引きCCOだったにも関わらずこんだけ惑わされた私は幸せです」
チキンダックさん「まぁ勝てたんでいいじゃないw
占いの理由がとか速度がとか言われるそんな世の中じゃポイズン」
神無月さん「人外候補は吊っておくというのがどれだけ大切なことか教えてくれる村ですね
この村の裏テーマでもあります」
エスキナンサスさん「狐COなんてものは見向きもせずに即吊りするでいいと思いますかね
人外の言うことを真に受ける必要はないので」
困枝さん「◆めだかちゃんさん 「完全に偽と見てた」
内訳を考えていくとチキンさんどの人外でもしっくりこないはず」
ご自慢さん「GMさんありがとう」
焼き茄子さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ふくろうさん「次はやる気のある占いモードでお願いします、ただし同陣営に限る!ですw>チキンさん」
ご自慢さん「真の占いが結果騙りして良いことはないと思うので
やめたほうがいいよ
と僕は思うので言っておきますね。他の人の意見は知らないよ>チキンさん」
リリウル.exeさん「ガチでチキン狂の諸葛狐だと思いましたまる
狼すごいです」
めだかちゃんさん「完全に偽と見てた」
負け犬さん「ばうわーさんは強かった 強かったよ・・・」
おにぎーさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。」
リリウル.exeさん「やる気出してくださいよほんとwww」
困枝さん「やる気ないのに結果騙りはするとかやめてください>チキンダックさん」
諸葛孔明さん「うまくニセっぽくできたけど、あと一歩でしたね」
負け犬さん「結果騙りしなければストレート勝利だったと思うのー」
ご自慢さん「お疲れ様でした」
リリウル.exeさん「SAKIMORIさんの弁論力に脱帽ですわ」
困枝さん「お疲れ様でした、なんというカオス村」
ふくろうさん「GMさん、村立てありがとうございました」
焼き茄子さん「あー、うん。ごめんよ。
あそこで私してい来るとは思わなかったし…orz」
よろしくさん「お疲れ様」
諸葛孔明さん「おつかれです」
神無月さん「おつかれさま 村人GJ」
ふくろうさん「お疲れさまでした」
おにぎーさん「おつかれさまでした」
チキンダックさん「やっとやる気のない占いで勝てました」
リリウル.exeさん「お疲れ様でした」
めだかちゃんさん「お疲れ様!!これにて一件落着!!」
いくらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
負け犬さん「お疲れ様でした」
エスキナンサスさん「おつかれさまです///」
リリウル.exeさん「真かよwwww」
SAKIMORIさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 02:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リリウル.exeさん1 票投票先 → SAKIMORIさん
チキンダックさん0 票投票先 → SAKIMORIさん
よろしくさん0 票投票先 → SAKIMORIさん
SAKIMORIさん3 票投票先 → リリウル.exeさん
神無月さん「チキン狂でみられてもまだワンチャンありますね」
焼き茄子さん「さて、どこまで惑わすことができたか…。」
困枝さん「さっくり狼つれてくれそうな気もするけどさて」
リリウル.exeさん「あのさ
昨日焼き茄子は万一チキン吊れる事にかけたんだよ

んでチキン投票したのはsakimoriやで」
めだかちゃんさん「普通に狂狐見えたから噛んだと見る」
リリウル.exeさん「それは思う
いやそれだと最後SAKIMORIさんってことになりますけど 投票からして」
SAKIMORIさん「難しい選択だ
どっちも最後の最後までグレ残ってたしな」
よろしくさん「チキン狂人SAKIMORI狼ってパターンもある
てかりりうるが白すぎるか」
神無月さん「本人が利があると思ってるいわいるバカならどうするんです」
おにぎーさん「よろしくさんとチキンさんでSAKIMORIさんに2票
あとはリリウルさんの票に狼が上手く合わせられるかどうかかな」
負け犬さん「◆リリウル.exeさん 「多分さ、神無月噛んだのは、占い狂狐が狼から見えてたからだと思う

チキン狼なら諸葛狂人かもしらんしさ神無月は噛まないと思うのよね」

普通はこう思考するよね」
焼き茄子さん「●見えたからあえて潜伏選んだけど…難しいなぁ。」
リリウル.exeさん「だってチキンの○の出し方が非的確すぎる」
ゲームマスター「人を馬鹿にしたいなら「参加者の人」とか言うのはやめましょう。」
チキンダックさん「焼き茄子は俺の○だからあって狂人」
困枝さん「真相に近づいたやつから噛まれてることにリリウルさんが気付けるかどうか」
神無月さん「失言ですよね」
ふくろうさん「なのです。>GMさん」
SAKIMORIさん「一人は焼き茄子だったんじゃないのか?これだと」
ご自慢さん「◆神無月さん 「ばかなのかもしれませんけど
下界視点でそれを理由に信用が動くことはないはずですね」
僕は利が無い事をする人は真だと思わないので、信用かわっちゃいます」
ふくろうさん「チキンさん視点 よろしく→SAKIMORI の吊り順しかないのでは」
ゲームマスター「チキンダックさん視点でよろしくさん妖狐残ってましたよね?」
リリウル.exeさん「多分さ、神無月噛んだのは、占い狂狐が狼から見えてたからだと思う

チキン狼なら諸葛狂人かもしらんしさ神無月は噛まないと思うのよね」
よろしくさん「狼特攻or身内切りで仲間囲わないってノーが―ド戦法すぎる」
チキンダックさん「確変で吊れてたと予想」
焼き茄子さん「それは違うよ>ご自慢さん」
リリウル.exeさん「でも狼特攻なら仲間一人は囲いそうな
それか身内切りだったの?」
ご自慢さん「僕は普通村以外は基本バカって思ってるので
割とその辺はどうでもいいです>GMさん」
困枝さん「ここまでSAKIMORIさん吊れてないのがおかしいってのもあるけど」
チキンダックさん「いや、別に昨日吊ってしまっても何の問題もないでしょう
狼は昨日の時点であなただけだったのだから」
SAKIMORIさん「まあいい、今日はチキンに入れても無駄だろうし狂決め打つしかないのか」
よろしくさん「仮にチキン偽でも狂人濃厚だと思うんだが」
めだかちゃんさん「うむ、良い指定だったではないか。などと。」
リリウル.exeさん「えっと
えーっと
これは狼特攻狐ヒット
指定で仲間が吊られまくってしまった
チキンダックLWか

占い狂狐
よろしくーSAKIMORIのどっちかに狼」
負け犬さん「●を即噛んだ辺りに狼視点で狂狐の騙りが見えてるのかな?って思う要素は十分ありますけどね」
SAKIMORIさん「チキンダックさん 2 票 投票先 → SAKIMORIさん
この投票は何?」
神無月さん「このあたりは対話ゲームとしての特徴なんですけど
短期は短期すぎてこのあたりは基本的に排除される運命にあります」
焼き茄子さん「よろしくさん辺り狼ってこと祈ったけどそううまくはいかないね。」
ご自慢さん「?と思う人が多い行動をして反省できないならしょうがないよね
こっちはどうにもできないし
意見を言わないのが一番悪いかなー。奇策とかについて」
めだかちゃんさん「お疲れ様」
チキンダックさん「SAKIMORIさんお疲れ様」
SAKIMORIさん「おはよう」
リリウル.exeさん「ほう」
焼き茄子さん「狼COしてチキンダックさん狐って言った方が良かったかな。」
ゲームマスター「めだかちゃんさんおつかれさまでした」
チキンダックさん「よろしくさん○」
ゲームマスター「焼き茄子さんおつかれさまでした」
神無月さん「ばかなのかもしれませんけど
下界視点でそれを理由に信用が動くことはないはずですね」
8日目の朝となりました。(13/07/30 02:13:21)
めだかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めだかちゃんさんを狙います。 >>> SAKIMORI <<<
エスキナンサスさん「結果騙りで信頼が落ちてしまったのは仕方ないのですが、それで占い両偽かつ人外特攻が狐ヒットの内訳を優先して見てしまっているのはちょっと分からないです・・・」
リリウル.exeさんの独り言「いやわからんわ
本当にわからん」
焼き茄子さん「あー、ごめんよ。」
よろしくさんを占います。 >>> チキンダック <<<
7日目の夜となりました。(13/07/30 02:12:54)
焼き茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リリウル.exeさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
チキンダックさん2 票投票先 → SAKIMORIさん
焼き茄子さん3 票投票先 → チキンダックさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
よろしくさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
SAKIMORIさん1 票投票先 → チキンダックさん
ゲームマスター「他にも猫の参加者の人とかいう人はいますよ」
ご自慢さん「バーカって言ってやればいいと思うけど>神無月さん」
ご自慢さん「僕は結果騙りなければ占い偽者とまではいかなかったかなぁ
利点が見出せないのでねー>ふくろうさん」
困枝さん「自分は両偽でみたとしても狼の噛みがおかしいからチキン真の狼の奇策で見た」
焼き茄子さんチキンダックさん吊り!
よろしくさん「あほか」
焼き茄子さん「狼狼狂で狂人吊りが怖いから占い吊らないとかおかしすぎる!」
SAKIMORIさん「いや別にこれはチキンに投票しませんということではないからな」
よろしくさん「てかご自慢噛みなのか、今気づいたわ」
チキンダックさん「よろしくさん狩だと思ってたのですが
そりゃ私としてはこっちから吊ってもらいたいですよ」
SAKIMORIさん「はー
狂じゃなかったらもう知らんよ」
焼き茄子さん私は村人だからチキンダックさんが狼にかけて吊るしかないんだよ!
リリウル.exeさん「ご自慢噛みとかえぇー?吊り増やしたくないのはわかるけど」
めだかちゃんさん「アウトならば仕方ない」
神無月さん「常にメリットがある行動をするのが真役職だとするならば
その真役職がメリットがあると思い込んでいる行動をしていた場合
どう判断したらいいでしょう」
ご自慢さん「結果騙りする反応見てなにかわかるんなら凄いなぁ
と、ここで占いは18猫の参加者の人なので行動に意味を求めても無駄だと思いました」
焼き茄子さん「それならアウトだよ!共有!」
よろしくさん「(便乗)」
ふくろうさん「自分の信用下げただけかも?
私はチキンさん人外なら、折角人外に●打ち込んで信用高いのにあんなことするとは思い難いのと囲いなさすぎるのとから真目で見てたけど。>ご自慢さん」
よろしくさん「うん、そうだな」
リリウル.exeさん「それか2w1kでとにかく狼視点占いが吊れれば勝ちとかそんな感じなの?」
SAKIMORIさん「リリウルが言っていることを言おうとした」
めだかちゃんさん「狂と見ている」
リリウル.exeさん「2w1fなんかね」
SAKIMORIさん「チキンそれはあかんのとちゃうか?」
リリウル.exeさんチキンは焼き茄子吊られるとよろしくーSAKIMORI狼の場合アウトだがなんも言わないんか?
焼き茄子さんただ1つ言うよ?
私吊りなら、チキンさんは何だと思ってるの?>共有
SAKIMORIさん「俺はチキンに入れるぞ
てか狩人でなくていいよ」
よろしくさん「見始めてるけどわからんね」
チキンダックさん「よろしくさん占っておしまいです
銃殺出なければ狐と狼吊れてたという事でSAKIMORIさん吊っておしまいです」
神無月さん「意味:反応を見る
占い師談」
めだかちゃんさん「よろしくは結構前から盲信体勢だった」
困枝さん「ない、ていうかあの騙りがこの混沌村の最大要因」
よろしくさん「で、狂人は噛まれたら困るから割と分かりやすいサインを狼に出すと思ったから」
焼き茄子さん「うん、吊ってくれて構わないよ。
狐分かんないしね。」
リリウル.exeさん「よろしくはチキン偽は見てないのかね」
SAKIMORIさん「妙な場所指定だな」
よろしくさん「で。信用差ついてて狂人霊能でないでしょ?」
リリウル.exeさん「こんだけザクザク占い偽かもと村が思ってる状況でグレー噛めるのは
狼数は少ないもしくは2wで狼視点狐が死んでないかもと思っている

本当に占いが狂狐でチキン狐だったらまずいから仕事終了に持って行ってる」
エスキナンサスさん「狼の噛みは見せられてるものでもあるので、それを推理の軸にすべきではないと思いますけど・・・」
焼き茄子さん「6人か。さてこれはどうなるかね。」
よろしくさん「まず占い真狼で信用差だいぶあるでしょ?」
ご自慢さん「結果騙りする意味ってあったの?」
SAKIMORIさん「狼サイドもチキン吊りたいのかもしれんがもう俺視点の人外吊ってもらうしかないぞ」
めだかちゃんさん指定 焼き茄子
よろしくさん「どうなんだろ」
ご自慢さん「お疲れ様でした」
焼き茄子さん「よろしくさんなんでご自慢さんを狂人だって思ったの?
占いの内訳なんて考えてるか聞かせてもらっていいかな?」
リリウル.exeさん「チキンダックを狂固定するとよろしくと焼き茄子しか吊りたいとこないんだけど
チキンダックを狼とすると、狐COあったにも関わらず昨日狐探しに行ってるのよね?
それか共有GJを嫌ったの?」
SAKIMORIさん「おはよう」
神無月さん「共有者がいなくなると占い師がすべてを占う前に●を吊るのは手控える印象があるので
共有噛めばさきもりさんは吊られないと思います」
リリウル.exeさん「よろしくと焼き茄子以外吊りたいところがない」
めだかちゃんさん「3Wではないんだな」
チキンダックさん「狩生存なら出ていい場面」
リリウル.exeさん「え よくわからんこれ」
ゲームマスター「ご自慢さんおつかれさまでした」
焼き茄子さん「おはよう。」
よろしくさん「おはよ」
チキンダックさん「ご自慢さん、よろしくさんとの選択
よろしくさんは狩ありそう
ご自慢さんは狂人ありそう
なんで消去法でここ占い」
リリウル.exeさん「おはよー」
困枝さん「焼き茄子吊ってくれるなら勝ってくれるかなぁ」
チキンダックさん「占いCO:リリウル.exeさん○」
ふくろうさん「チキンダックさん真追ってたのに吊られて申し訳な・・・(・ω・`」
7日目の朝となりました。(13/07/30 02:07:12)
ご自慢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご自慢さんを狙います。 >>> SAKIMORI <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
焼き茄子さんの独り言「明日生きてますように…」
負け犬さん「チキンダック噛みだ・・・(震え声)」
困枝さん「狼困惑中」
焼き茄子さんの独り言「よろしくさん狼かな」
めだかちゃんさんの会話「ダック狂で残すなら、焼きなす吊りかな」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「どこ噛みゃええねんwwwwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさんの遠吠え「いや狂人どころか2Wあるんだからなおのこと俺が吊られる」
いくらさん「◆SAKIMORIさんの遠吠え 「狂人いねーよこれwwwwwwwwwwww」
私もそう思います(棒」
SAKIMORIさんの遠吠え「でも狂人が居る可能性を考慮すれば明日吊られるのは俺か」
めだかちゃんさんの会話「上と下で分かれている気がする」
困枝さん「ていうかこれで村負けるようなら笑いモンだねぇ」
焼き茄子さんの独り言「LW?」
めだかちゃんさんの会話「焼き茄子 SAKIMORI リリウル.exe

よろしく ふくろう ご自慢」
SAKIMORIさんの遠吠え「狂人いねーよこれwwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
焼き茄子さんの独り言「一番まずい展開がチキンダックさんが真の場合。」
リリウル.exeさんの独り言「困枝噛みが意味わからんすぎる
狐探しにいってるよーなもんだぞ?

それなら狐COを信じてないってことになるけど」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
リリウル.exeさんを占います。 >>> チキンダック <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
焼き茄子さんの独り言「もうチョイ狂人アピールしておけばよかったね。」
ゲームマスター「ふくろうさんおつかれさまでした」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
ご自慢さんの独り言「チキンダックさん真と狂人の両方を追うしかないと」
焼き茄子さんの独り言「私を噛むなよ…?」
チキンダックさんの独り言「焼き茄子が噛まれない位置継続ですね」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
リリウル.exeさんの独り言「なんかよくわからんが即負けもあるのね」
ふくろうさん「お疲れさまでした。やーだー、狐誘導しちゃったー」
6日目の夜となりました。(13/07/30 02:04:19)
ふくろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リリウル.exeさん1 票投票先 → 焼き茄子さん
チキンダックさん2 票投票先 → ふくろうさん
焼き茄子さん1 票投票先 → チキンダックさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → ふくろうさん
ふくろうさん4 票投票先 → リリウル.exeさん
ご自慢さん0 票投票先 → ふくろうさん
よろしくさん0 票投票先 → ふくろうさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → チキンダックさん
困枝さん「明日SAKIMORI吊れないと終わるねぇ」
神無月さん「ここまできたら共有噛みがおいしいですね」
SAKIMORIさん「うん、そうなんだよね
あそこで俺に投票できるのは村と思うよ
人外なら孔明吊りに行く」
チキンダックさん「私視点最悪2w1f1kです」
焼き茄子さん「というか残り狼3でチキンダックさんが狂人な時点で負けてるんだよね。
それ以外の内訳にかけたほうがいい。」
めだかちゃんさん「言ってしまった、とは言っていないだろう」
リリウル.exeさん「いやただ考察薄いのはよろしくなんだけど他が熱弁しすぎてて人外いるのかってなるんですよ」
ご自慢さん「指定外すのはしょうがないけど、〜してしまったではなくで
人外だと今思うところ指定したほうが後悔はないんじゃないかな」
よろしくさん「りりうる、さきもり吊りで終わりそうだけどね
ご自慢が狂人っぽくってふくろうがCO無し言っててりりうるが俺誘導って分かりやす過ぎる」
困枝さん「チキンの結果騙りが無駄以外の何物でもなかったね」
SAKIMORIさん「そうだぞいかにも場当たり的すぎるぞ」
リリウル.exeさん「ご自慢は、チキンを吊れないと言ってるのだから、チキン真でチキンを偽にしたいわけではなさそうだね」
めだかちゃんさん「人外だと思う所以外を指定はしないさ」
諸葛孔明さん「これが公明の罠か」
ふくろうさん「COなしを言ったと、私の所為みたいに言わないで欲しいけどw
ついでに言うと私は孔明さんとSAKIMORIさんのランの時にSAKIMORIさん投票してるし。」
焼き茄子さん「それ大丈夫なの?チキンダックさん此処で吊っておいた方がいいと思う。
チキンダックさんが真なら最低1匹は吊れてる。
逆に占い初日ならアウト。吊っといた方がいい。」
ご自慢さん「言ってしまったじゃなくて
人外だと思うとこ指定したほうがいいよ
外したらそれはしょうがないことだから>めだかさん」
リリウル.exeさん「チキンははいそうですね
あのう終盤の発言が騙ってる時の私にそっくりです」
SAKIMORIさん「やれやれ」
ゲームマスター「神無月さん噛みで諸葛孔明さんの妖狐COが効果てきめんですね。」
ご自慢さん早く指定しろよ>めだかさん
めだかちゃんさん「CO無しを言ったふくろうを吊る」
チキンダックさん「私のグレはよろしくさん、リリウルさん、ご自慢さん、ふくろうさん」
いくらさん「狐はCOしてないコン…」
神無月さん「狐吊ったのが間違いって考えもよくわかりません」
SAKIMORIさん「>狼3でチキンさん狂人なら

それもうほとんどその時点で負けですわwwww
そこからどうしようとか考えるのは有益じゃあない」
リリウル.exeさん「的確に囲ってないなら狂人なんかね」
めだかちゃんさん「狐COを吊ってしまったのは早計だった
SAKIMORIに指定変更が間に合わなくてすまない」
ご自慢さん「今更過ぎたこと言ってもしょうがないか
共有は早く指定しな」
よろしくさん「普通に詰めていっていいと思うが」
焼き茄子さん「チキンダックさん吊りで安定で行きたいとこだね。
占い初日がいっちゃんやばいし。」
困枝さん「SAKIMORIさんはどっちみち残せないとおもうんだけどね」
ふくろうさん「吊り3あってチキンさんの囲いが焼き茄子さんのみだし。
吊り3グレ5だから今日辺りチャレのはずだったのに噛む訳じゃないみたいだけど、それでも別に私視点悠長にグレ吊りでもいいと思ってる。>SAKIMORIさん」
SAKIMORIさん「まあ指定を煽ってふくろうのCOなしを言わせてしまったのはすまないと思っているw」
ご自慢さん「おめーらが何にも考えないで狐CO吊るからだな」
リリウル.exeさん「占い偽(狼)なのであれば身内切りもしくは狐にヒットの困枝囲いは十分にあるという
思考にようやくたどり着いた

って用意したのにさー」
ご自慢さんチキンさんなんか吊れないよ
狼3でチキンさん狂人なら負け
チキンダックさん「はい、理由にも書きましたが焼き茄子さんは噛まれ位置ではないのでグレを狭めるのに占いが必要だと感じました」
リリウル.exeさん「困枝噛まれるならよろしくさんどうですか?

一番考察薄いですよ」
SAKIMORIさん「吊り3だ、ダック吊れ」
ご自慢さん「チキンを狂決めうちで狼狙うしかないってとこ
僕の考えだと」
焼き茄子さん「チキンダックさんが真って言うのなら狐どこさ?
狂人もいないことになるけど。」
リリウル.exeさん「おはよー」
めだかちゃんさん「こういう噛みをされると占い吊りをためらってしまうな」
負け犬さん「勘違いでしたか」
よろしくさん「普通に考えればご自慢は狂人だが」
SAKIMORIさん「さて今日は灰吊りなどと悠長なことは言わんよ」
困枝さん「ですよねー」
よろしくさん「おはよ」
ふくろうさん「結局囲いいないじゃないのって言う。」
ご自慢さん「おはよう」
SAKIMORIさん「おはよう」
神無月さん「それについての発言はしてないよ」
めだかちゃんさん「おはようございます」
焼き茄子さん「あれ?占うのか。」
ゲームマスター「困枝さんおつかれさまでした」
チキンダックさん「狼が噛みに行かないところを占ってグレを狭めます
ここ噛み合わせするようなマゾい狼はいないと思いますので」
焼き茄子さん「おはようございます。」
ふくろうさん「おはようございます」
チキンダックさん「占いCO:焼き茄子さん○」
6日目の朝となりました。(13/07/30 01:58:21)
困枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
困枝さんを狙います。 >>> SAKIMORI <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
めだかちゃんさんの会話「しかししょうがない」
めだかちゃんさんの会話「諸葛孔明吊りははやまったな SAKIMORI吊りが正しかった」
負け犬さん「同じ天秤に乗らないって意味が伝わらなくて残念です」
焼き茄子さんの独り言「明日銃殺が出れば7人。さて残り狼は何匹?」
リリウル.exeさんの独り言「チキンダックさん 0 票 投票先 → 焼き茄子さん 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
焼き茄子さんの独り言「SAKIMORIさん狼でいいか。」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
負け犬さん「◆焼き茄子さんの独り言 「さて、ご主人様の見当がつかない件について(´=ω=`)」
しむらうしろうしろ」
焼き茄子さんの独り言「ここでの共有噛みはやらせ臭くて仕方ないけどね。」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
焼き茄子さんの独り言「私噛むなよー?」
SAKIMORIさんの遠吠え「これなら間違いなく霊噛みになるし、その後の孔明破綻もまあまあ理屈が通るだろ」
神無月さん「可能性だけで考えるなら吊りあってるのでどちらにも傾かないはずなんですが
でもこのあたりも短期らしくて私は好きです」
焼き茄子さんの独り言「さて、ご主人様の見当がつかない件について(´=ω=`)」
よろしくさんの独り言「普通に考えればご自慢狂人」
めだかちゃんさんの会話「ご自慢さん始末したがるのはちょっと」
諸葛孔明さん「これは共有連続噛みしそう」
リリウル.exeさんの独り言「そうだ身内きりーのの可能性を忘れていた」
ゲームマスター「いくらさんおつかれさまでした」
焼き茄子さんを占います。 >>> チキンダック <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「ダック、孔明 両非狼でご自慢●で通りませんかね?w」
チキンダックさんの独り言「ご自慢は占わない」
いくらさん「お疲れ様でした」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/30 01:55:09)
いくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リリウル.exeさん0 票投票先 → ふくろうさん
チキンダックさん1 票投票先 → いくらさん
いくらさん6 票投票先 → ふくろうさん
焼き茄子さん0 票投票先 → いくらさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → いくらさん
困枝さん0 票投票先 → いくらさん
ふくろうさん3 票投票先 → いくらさん
ご自慢さん0 票投票先 → チキンダックさん
よろしくさん0 票投票先 → ふくろうさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → いくらさん
負け犬さん「俺の↓の発言に言ってるなら
偽が結果騙りをする≠真が結果騙りをしない って意味だからね
両者の理論は別にあるから
真がメリットもない(薄い)のに結果騙りをしないと思うのと
結果騙りしたから偽ってのは同じ天秤には乗らないってことだよ」
神無月さん「誘導するだけならそれでもいいですけどね
短期に必要なのは勢いですから」
ご自慢さん「チキンダックの後付とか狼が破綻の噛みとか
チキンのCO速度、理由全部見てんのかよ」
よろしくさん「覆せないと踏んだんじゃないか?一番効率のいい噛みかたを仕様として」
リリウル.exeさん「いやしないけどさ
結果騙りと共有噛みだけで占いに真ないと断言できるの?

狼は噛み一つで占い偽と思わせる事できるんやで?」
ふくろうさん「◆いくらさん「狐キープとかするの?」
◆いくらさん「とりあえず孔明は狼だと思うよ! 狂人かもしれないけど!」
この発言を機能してる辺り、チキンさん視点で見たらいくらさん結構人外あるんじゃない?
私視点でもここより先に吊られるのは納得行かないですよ。」
SAKIMORIさん「これ指定煽った俺の責任になるんかな」
リリウル.exeさん「まー利点あるなら神無月狩人と読み切ったときだわな」
いくらさん「いやがらせか」
ご自慢さん「意味わからないことするから真とかバカじゃねーの?
おまえが占い真のときに意味ないことすんのかよ?>リリウル」
焼き茄子さん「狂狐or狼狐でSAKIMORIさんやいくらさんが村なら、その時点でかなりまずい状況。」
いくらさん「なんで俺放置なんだよ、他のも言ってるけど」
よろしくさん「うん、いくらさん吊りだったね」
めだかちゃんさん「いくらから吊ってくれ」
ふくろうさん「ちょおおおおおお忘れてただけですか!!」
困枝さん「占い初日だとチキンダックさん狼じゃないと霊能噛みがさらに不自然になるね、けどそれだと今度は孔明さんを破たんさせに来たことが不自然になる、チキンさんキープでグレ詰めていけばいいんじゃないかな」
SAKIMORIさん「と、言ってから思い出したけど昨日いくらCOなし言ってたなwww
ここ放免?w」
ゲームマスター「○○なら◯◯しないので〜 みたいな思考もよく陥る罠です」
ふくろうさん「いくらさん吊って欲しいね。
COをやたら聞くのは感心しない。>めだかちゃん」
めだかちゃんさん「そういえばいくらにもCO無しを聞いていた」
リリウル.exeさん「いやご自慢さんはさ、占い真まだあるわとか
あんな意味わからん事するんだから真かなとか

そういう事は全く考えずに占い偽の一点張りなんですね

なんかおかしくないですか?」
ご自慢さん「孔明さん狼で神無月さん噛みで破綻させる意味がないことを考えなよ」
チキンダックさんご自慢さん村なら吊られてもらっていいですか?
孔明さんの囲い位置ですし私のグレですし
ふくろうさんCOなし
焼き茄子さん「2−1だしね。占い初日はありえすぎてね。
諸葛孔明さんが狼なら神無月さんを噛むのにはリスキーすぎる。
村の相違がチキンダックさん真に少しでも傾いたらアウトだしね。」
ふくろうさん「私はチキンさん真で追ってるけど、でも吊るなら孔明さんでなくSAKIMORIさんだったんじゃないのって思うね。>リリウルさん」
ご自慢さん「◆ふくろうさん 「チキンダックさんが人外なら、折角人外に●当てたか切ったかなのに態々信用落とす行動しないと思うけど。
それとあえてパンダの神無月さん噛みする必要も感じ難くない?>ご自慢さん」
狂特攻が狐にあたった。狼視点でおいしいことこの上ないでしょ」
負け犬さん「刷り込みみたいなもんだからね」
SAKIMORIさん「やることは変わらずグレー指定しかないんだ、はよせい」
めだかちゃんさんふくろう 指定
リリウル.exeさん「狂狐じゃないとさ破綻させねーべ」
よろしくさん「孔明の二日目の反応がアレすぎたからもうブレようとは思わない
しかし占い初日疑うなら身内切りとかも考えないのか」
ご自慢さん「孔明さん狼だったら利点ないことやってるんだよ
そこから狐COとか占い偽者でしか起き得ない」
SAKIMORIさん「まあとりあえず指定だけはしっかりな
吊り増えないとキツいんだし」
神無月さん「COが遅い、つまり○○という理由で人外
理由が薄い、つまり○○という理由で人外
○○が抜けてる人が多いですよね」
ふくろうさん「チキンダックさんが人外なら、折角人外に●当てたか切ったかなのに態々信用落とす行動しないと思うけど。
それとあえてパンダの神無月さん噛みする必要も感じ難くない?>ご自慢さん」
リリウル.exeさん「たださ
共有噛みで一気に占い偽ってまくしたててくるご自慢どうなのよ?

誰も占い真見てないの?」
いくらさん「占い偽十分あるんじゃないかこれ」
リリウル.exeさん「割と真剣に占い偽で見るのね」
ご自慢さん「それと狐CO吊りはもう村勝ちほとんどないからね
チキンさん狂人だったら吊り増やさせて狐を噛ませないとダメだった」
焼き茄子さん「まあ、最悪展開考えて狼3+狐を考えたら、昨日確定人外吊る路線でも仕方ないと思う。」
リリウル.exeさん「今のところチキン偽としても囲いが困枝しかいないですよね
2W見つかって占い偽にしよーぜ噛みとかもあり得るかもしれません」
SAKIMORIさん「うん、ふくろうの言う通りだったと思うよ」
ご自慢さん「◆チキンダックさん 「占い両偽発言出たんで結果騙りCO:SAKIMORIさん●ね」
◆チキンダックさん 「占い内訳の考察が見たかったから」

両偽が出たのは狐COがあったからで、占い結果は全く関係がない
なのに後付でおかしい行動しているチキンダックさん
COも遅い、理由も薄いこの点も見て占い初日でいいと思うけど」
焼き茄子さん「SAKIMORIさんの行動が意味不明すぎる件について。」
ご自慢さん「孔明さんが狼の場合、破綻させるような噛みをする必要はない
この時点で占い初日の可能性が浮上。その後狐CO
破綻させた噛みから見る以上狐という線はかなり濃い」
SAKIMORIさん「これ昨日は人外COしてる孔明をキープで俺吊りが村視点正しかったんじゃないの?」
いくらさん「共有噛みですね」
エスキナンサスさん「おつかれさまです///」
ご自慢さん占い吊り>めだかさん
ゲームマスター「エスキナンサスさんおつかれさまでした」
ふくろうさん「狐COしててチキンさんに●貰ってる破綻占い師の孔明さんはキープ・・・するかと思ってたのに。
SAKIMORIさんでなくそちらを吊ってしまうのですねーとか思った夏の夜。」
よろしくさん「いや、ぶれないけど」
チキンダックさん「予告通りです
ここが噛まれる位置になっても損はありませんので」
困枝さん「おはよう、こういう時どういう顔をすればいいかわからないんだ(混沌)」
ご自慢さん「なんで狐CO吊ってんの?」
めだかちゃんさん「グレランする?」
SAKIMORIさん「おはよう」
リリウル.exeさん「共有噛みだと」
よろしくさん「おはよ」
いくらさん「おはようございます」
ご自慢さん「おはよう」
ふくろうさん「おはようございます」
めだかちゃんさん「おはようございます」
焼き茄子さん「おはようございます。」
チキンダックさん「占いCO:困枝さん○」
諸葛孔明さん「自分なら占いチャレかな。狼の勝ちはもうないから引き分けをねらう」
5日目の朝となりました。(13/07/30 01:49:42)
エスキナンサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスキナンサスさんを狙います。 >>> SAKIMORI <<<
エスキナンサスさんの会話「6人でSAKIMORI吊りですかねえ」
焼き茄子さんの独り言「SAKIMORIさん 3 票 投票先 → 諸葛孔明さん
これはないだろうと。」
リリウル.exeさんの独り言「しかし困枝はしっぽ見せた感はあるね」
神無月さん「可能性を少なく見すぎですよそれ
人類70億人どれだけの性格をもった人がいると思ってるんですか」
ふくろうさんの独り言「昨日朝早かった気がするし、狩人もういなさそうな気が・・・!」
ご自慢さんの独り言「なんで吊ってんの?」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「別に真の結果騙りもあると思いますけれど。」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
めだかちゃんさんの会話「狂や狼があそこで結果騙りをして無理に信用を落とす意味はない」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
リリウル.exeさんの独り言「諸葛-SAKIMORI-いくらでよくないですかね」
ゲームマスター「何コレ?なんでダブってるの?」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
エスキナンサスさんの会話「いまいちメリットは理解できませんが、どうせ真占いかな、と思います///」
神無月さん「破綻が狐はあるけどSAKIMORIは村の可能性があるので」
いくらさんの念話「明日gj出たら狩人COが許されるか…」
チキンダックさんの独り言「もう一個言っとくと信用差が圧倒的なら逆に狼に残してもいいかもと思わせ
チャレがこないようにする意味もあっての結果騙り
村混乱してたらごめん」
SAKIMORIさんの遠吠え「ここは灰を噛んで占い範囲を狭めると銃殺を出されやすくなるからな」
リリウル.exeさんの独り言「あえて言いましょう
●乱舞ですね」
焼き茄子さんの独り言「狼狐なのか真狼なのかって言われたら、真狼なんだけど。」
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまでした」
めだかちゃんさんの会話「あそこで結果騙り出来るのは真だと思う…ぞ」
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまでした」
いくらさんの念話「なんで共有指定したんだよ! 狩人日記用意してたのに狩人CO忘れたよ!」
エスキナンサスさんの会話「なんだかんだチキンダックさんは真ですかねえ」
めだかちゃんさんの会話「吊りたい 困枝 よろしく ご自慢 ふくろう リリウル.exe 吊りにくい 
キープ:焼き茄子」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
諸葛孔明さん「おつかれです。狩人はあてたけど、どうにも」
負け犬さん「そっちからの推理じゃなくて、結果騙りする真がいるかい!っていう方だからね
真→結果騙りしない
偽→結果騙りする
は、同じではないから」
SAKIMORIさんの遠吠え「ていうかここは破綻の孔明じゃなくて俺吊るべきなんじゃねえの?」
いくらさんの念話「明日吊られるんですね分かりますぅうううう」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「諸葛孔明さんおつかれさまでした」
いくらさんの念話「おいwwwww」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「参ったね」
諸葛孔明さん「狩人あてたけど、まにあわない」
困枝さんを占います。 >>> チキンダック <<<
焼き茄子さんの独り言「これは動きが難しいね。」
神無月さん「結果騙りしたから偽でみるっていうのも謎な理論ですが」
4日目の夜となりました。(13/07/30 01:46:19)
諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リリウル.exeさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
チキンダックさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
いくらさん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
焼き茄子さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
困枝さん0 票投票先 → いくらさん
諸葛孔明さん7 票投票先 → SAKIMORIさん
エスキナンサスさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ふくろうさん0 票投票先 → SAKIMORIさん
ご自慢さん0 票投票先 → いくらさん
よろしくさん0 票投票先 → SAKIMORIさん
SAKIMORIさん3 票投票先 → 諸葛孔明さん
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまでした」
おにぎーさん「後は狐指定がうやむやにならないかどうかですかね」
神無月さん「いくらの位置がややこしいことになるってはたして占い師は気づくかな」
負け犬さん「結果騙りしなければ村勝ちほぼ確定だったのだが」
負け犬さん「さすがに撤回はしたけど、どうなるかな」
困枝さん「ていうかよろしくさん僕のRPとらないでよ」
ご自慢さん「考察なんて結果と関係ないよね
狐COがあったからだし」
リリウル.exeさん「いくらはどーするの」
エスキナンサスさん「じゃあ破綻している子からお別れしますか・・・」
ふくろうさん「初日っぽい感じって狂人が?
占いがって意味なら、チキンさんの囲いが孔明さん破綻するにも拘らず噛まれてる辺りあまり現時点では見てないんだけど。>焼き茄子さん」
チキンダックさん占い内訳の考察が見たかったから
困枝さん「狂人に見せたかったんじゃないかな、悪手だと思うけど」
よろしくさん「じゃあさきもり吊ってでいいんじゃないのか(困惑)」
ご自慢さん「◆チキンダックさん 「占い両偽発言出たんで結果騙りCO:SAKIMORIさん●ね」
意味が解らないです」
リリウル.exeさん「チキン狼で諸葛破綻させにいかないんですよ
残念でした>諸葛」
SAKIMORIさん「あーん?」
焼き茄子さん「なんで結果騙りしたの?」
神無月さん「チキンダックが狂でも噛んで死体なしでもそれはそれでいいですからね」
リリウル.exeさん「わろたwwww」
諸葛孔明さん「村負けるとおもうよ。チキンさんが狼だろ」
チキンダックさん「困枝さん予告」
よろしくさん「霊能噛まれてなければ狩人保護で吊っちまってもよかったんだけど噛まれてると吊るの不安
でも逆に遅くし過ぎても不安ってなるからどうすれば」
チキンダックさん占い両偽発言出たんで結果騙りCO:SAKIMORIさん●ね
いくらさん「とりあえず孔明は狼だと思うよ! 狂人かもしれないけど!」
焼き茄子さん「残り吊りは5。
狼+狐全残りなら4だけど。」
リリウル.exeさん「ここで諸葛狐が狼から見えてる内訳は、占い狂狐しかありえません!
なのでチキンは最悪狂人ですみなさん安心しましょう」
ふくろうさん「●貰いが狐COし始めたけれど、別になぁ・・・。
チキンさんに今日の分の○しかないのよ?って思います。」
負け犬さん「真このまま結果騙りすると明日噛まれるぞ」
SAKIMORIさん「とりあえず破綻したから○解除でご自慢を指定してもいいんだよ」
困枝さん「占い両偽ならなおさら霊噛み必要ないよね」
おにぎーさん「バウワーさんなら結果騙り読んできそうな感じもしますね。
読んでも読まなくてもこれで真噛みは必至かな。」
ご自慢さん「占い初日かどうか。それをギリギリまで追う方向でいけばいい」
焼き茄子さん「まあ、キープしてもいいんだろうけど、残り狼の数がわからないんだよね。
おまけに…チキンダックさんが真だとしたら狂人も行方不明。
初日っぽい感じはするけどね。」
リリウル.exeさん「また発言ワンテンポ遅れて人外に見られるじゃないですかああああ!」
よろしくさん「次占いが●引いたら孔明吊りぐらいでいいんじゃねえか」
いくらさん「COないよ!」
エスキナンサスさん「焼きナスさん指定でもいいんですが、●出されると拒否したくなりますよね///」
リリウル.exeさん「正直いくらが浮上してきました
焼き茄子は割と投票と発言の余裕から白くなってきました」
ご自慢さん「孔明さんまだキープで指定吊りでいいよ
狼だとしてもまだ残せるから」
諸葛孔明さん潜伏占いがいたら、明日、自分占えば村かちになるよ
SAKIMORIさん「これは噛み場所分かってた狼じゃねえの?
狐COに迷いなさすぎる」
いくらさん「狐キープとかするの?」
めだかちゃんさんいくら 指定
ご自慢さん共有指定しなー
神無月さん「おつかれさま」
リリウル.exeさん「えちょっとこれさ神無月狩人に相当自信あるってことだよね?」
焼き茄子さん「諸葛孔明さん視点占い初日ってわけか。」
困枝さん「おはよう、圧倒的信用差なのに信用勝負になりそうなんて、逆に孔明さんしんじてしまいそうだなぁ(混乱)」
よろしくさん「なるほど」
いくらさん「おはようございます」
リリウル.exeさん「おはよー」
焼き茄子さん「はいはい逆囲い候補あざーっす。」
ご自慢さん「おはよう」
諸葛孔明さん「あー、狐CO」
エスキナンサスさん「おはよう///」
チキンダックさん「引き続き人外臭のする村なので村目に見えるところを占っていきます」
よろしくさん「おはよ」
ふくろうさん「ってね!打ってたのにね!●噛んで破綻してる孔明の罠ぁぁぁ」
SAKIMORIさん「おはよう」
チキンダックさん「占いCO:SAKIMORIさん○」
焼き茄子さん「なんで噛んだし。」
諸葛孔明さん「占いCO 焼き茄子さん●」
ふくろうさん「◆神無月さん「霊能いないからグレランしないってすごくとんちんかんな考え方ですよね」
霊能いないのにグレランしても結果が解らないのに、そこから何を読むつもりですか?
それよりも指定してそこがCOある職か否かを聞いた方が情報増えると思いますよ。」
焼き茄子さん「おはようございます。」
めだかちゃんさん「じゃ孔明吊りで…」
負け犬さん「占いが狼引いたらしい」
ふくろうさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/30 01:40:15)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神無月さんを狙います。 >>> 諸葛孔明 <<<
めだかちゃんさんの会話「確かに
狩臭と人外臭は似てるからなぁ」
リリウル.exeさんの独り言「ふくろう狐ならうます」
エスキナンサスさんの会話「でも狩人ありそうな場所でもありますね、ひよるならいくらさんあたり吊っておきたいですが><」
諸葛孔明さんの遠吠え「ではさくっとかみ」
SAKIMORIさんの遠吠え「そうせざるをあるまい
まあ神無月は狂人ではなかろう」
エスキナンサスさんの会話「占い結果次第ですけど、焼きナスさんは確かに指定でいいかもしれませんね」
リリウル.exeさんの独り言「まぁこれで●はもらうものの指定はされないでしょう占いが生きている限り」
諸葛孔明さんの遠吠え「了解」
負け犬さん「強いですよね」
SAKIMORIさんの遠吠え「どうした、失神している場合じゃないぞ
と言ってももうあとは俺が全部やるしかないのだが」
リリウル.exeさんの独り言「しかし2連続茉莉さんが共有2連続初手●CCOなんですね
ここは共有引いてリベンジしたかったですガチです」
チキンダックさんの独り言「霊界サービス:狼引きましたが結果騙ります」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
諸葛孔明さんの遠吠え「神無月さん噛みでいいんだね?」
おにぎーさん「パンダでもすぐ噛むのか。今回は狩人で正解だけど」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆SAKIMORIさんの遠吠え 「まあ占いの○は出たし、そのまま神無月噛みでいこう」
こういうの流石ですよね」
負け犬さん「霊能噛んだのは悪手でしたね」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんを占います。 >>> チキンダック <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
リリウル.exeさんの独り言「焼き茄子が狩人とかそんなわかりやすかったら
すぐ噛まれるぜ(汗」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「 」
SAKIMORIさんの遠吠え「まあ占いの○は出たし、そのまま神無月噛みでいこう」
ゲームマスター「負け犬さんおつかれさまでした」
負け犬さん「お疲れ様でした」
チキンダックさんを護衛します。 >>> 神無月 <<<
SAKIMORIさんの遠吠え「参った、狩人COして欲しくはあったがまあ仕方ない」
3日目の夜となりました。(13/07/30 01:37:24)
負け犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リリウル.exeさん0 票投票先 → 負け犬さん
チキンダックさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
いくらさん0 票投票先 → 負け犬さん
負け犬さん9 票投票先 → SAKIMORIさん
焼き茄子さん2 票投票先 → 負け犬さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 負け犬さん
困枝さん0 票投票先 → 負け犬さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → 神無月さん
エスキナンサスさん0 票投票先 → 負け犬さん
ふくろうさん0 票投票先 → 負け犬さん
ご自慢さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
神無月さん1 票投票先 → 焼き茄子さん
よろしくさん0 票投票先 → 負け犬さん
SAKIMORIさん1 票投票先 → 負け犬さん
ご自慢さん「自分が狼で孔明さん狼じゃなければみんな噛むでしょ
噛まないってことはそういう子となのに」
焼き茄子さん「本当に村陣営ならね、諸葛孔明さん真の可能性も考えて1日は保留にするべきなんだよ。
なのに躊躇なく吊りって言っちゃうのは逆に仲間狼の身内切りに見えるんだよね。」
いくらさん「そのうち吊るけど今は放置だろjk! >ご自慢」
困枝さん「まぁ孔明さん真ならあまりに迂闊だったってことで」
おにぎーさん「チキンダックさん 「焼き茄子だけは絶対に占いません」
すごい。焼き茄子さんが占われたい狂人を見切ったのだろうか」
リリウル.exeさん「SAKIMORIさんの意見は割とあると思うんですよね
自分も仲間の狼が占いCCOしたなら真が真である事を強く押します

混乱してそれくらいしか発言できないです」
負け犬さん「共有なんてそんなもんですよ(ニッコリ」
ふくろうさん「なんというか、心が歪んでしまったのですね?>リリウルさん」
神無月さん「焼き茄子を吊りましょう」
エスキナンサスさん「ま、まずは占いの内訳が重要なので、そんな必死に誘導なさらずとも・・・」
ご自慢さん孔明さん吊りしたい人絶賛募集中ですよ!
リリウル.exeさん「なるぅww」
チキンダックさん「で、発言的に狐ありえない位置だから」
焼き茄子さん「じゃあ、噛まれず占われず最終日まで残る系統で行くだけ>チキンダックさん」
神無月さん「霊能いないからグレランしないってすごくとんちんかんな考え方ですよね」
SAKIMORIさん「◆ご自慢「孔明さん吊りしてしまいましょう」
負け犬と同じように、あいさつ後の第一発言がカウンター即吊りのようなのは、カウンター狼ならだいたい仲間」
負け犬さん「指定しても吊れる位置だから指定しました(ドヤァ」
チキンダックさん「吊るところだから」
リリウル.exeさん「なんで?>チキンダック」
困枝さん「むしろ噛めるからってこの信用差で噛むのはもったいないかと」
焼き茄子さん「もう指定しちゃうの?
まあ、霊能噛まれてるしなぁ。」
神無月さん「負け犬吊りを拒否します」
チキンダックさん焼き茄子だけは絶対に占いません
リリウル.exeさん「焼き茄子さん昨日の私と同レベルで発言タイミングが遅いですね

あとはふくろうさんがいちいち発言が白くて一周まわって真っ黒です」
ふくろうさん「霊能いないのにグレランは微妙では。
昨日は2発言のステ吊りだし、狼吊れて霊能結果隠したというよりはグレ減らさないように噛めるうちに霊能噛んでおくって方に見えるし。>困枝さん」
よろしくさん「仮に孔明真なら孔明噛みだろう。霊能噛みってなんか中途半端」
SAKIMORIさん「まあ妥当な指定だな」
困枝さん「しまったまた最後に(混乱)ってつけるの忘れてた」
焼き茄子さん「諸葛孔明さんが狼なら負け犬さんを吊って色見てみたかったけどね。」
エスキナンサスさん「グレランで吊れそうなところにCOを確認してあげるんですね、相方優しいです///」
リリウル.exeさん「負け犬焼き茄子

ここらへんいってしまいましょーよ

ただ昨日は焼き茄子吊れそうな感じで諸葛が投票してるから焼き茄子は非狼かもしれませんがね」
諸葛孔明さん「霊能を噛むのならなおさら。」
神無月さん「その発言で保留を撤回します
焼き茄子さんは吊っていいですよ」
よろしくさん「しってらあ!」
負け犬さん「COなし」
焼き茄子さん「霊能が此処で噛まれて、占いは…増えないか。
占い初日も視野に入れつつって、困枝さん噛まれたの霊能だよ。」
諸葛孔明さん「チキンさんが狼の可能性を考えてます。りりうるさん」
おにぎーさん「よかった、時間があったら誘導していたのはご自慢さんとリリウルさんだった…」
いくらさんおにぎーは霊能ですよ!
リリウル.exeさん「昨日ドヤ顔で共有に遅れて誘導して
あ、こいつ発言見れてない人外なんじゃね?って理由で●くれると思ったのにー>諸葛」
ご自慢さん「みなさんに質問ですけど
みなさんが狼だった場合、孔明さん狼じゃなければ噛みますよね?」
負け犬さん「噛まれたら・・・ね」
困枝さん「キープしてグレランがお勧めだよ、ここでパンダを吊る意義は薄いね」
神無月さん「焼き茄子さん
重要な判断に対してまあを使用
プラス1ポイント」
負け犬さん「孔明が噛まれたら●吊る感じで良いと思いますね」
よろしくさん「うん。さすがに吊らない」
めだかちゃんさん負け犬 指定
いくらさん「これキープでもう一回グレランでよくないですかね!」
SAKIMORIさん「霊噛まれてるなら共有の指定でいいんじゃない
普通村だと指定はあまりやらないんだっけか?」
エスキナンサスさん「パンダは吊りませんから><」
ゲームマスター「おにぎーさんおつかれさまでした」
焼き茄子さん「まあ、キープでいいんじゃね?」
ご自慢さんまだ孔明さん吊らないでんすか?
おにぎーさん「神無月さん今日吊られなければまず噛まれない位置かな」
困枝さん「狩人狙いだねぇ」
ふくろうさん「チキンさんの○で孔明さんの●のパンダなら吊りたくないなぁ。
霊能噛まれててグレランも何なので、共有指定がいいですよ。」
リリウル.exeさん「諸葛さんはなんで噛まれてないんだと思いますか?自分で」
神無月さん「予定が狂うじゃないですか」
ご自慢さん「おはよう」
エスキナンサスさん「○●が逆なら迷わずに吊るところなのに///」
めだかちゃんさん「おはよう」
SAKIMORIさん「まあこのパンダは吊らずだな」
諸葛孔明さん「ほら、囲ってきた」
リリウル.exeさん「神無月さんを占いたくなる気持ちはわかります」
神無月さん「すみません、なんでふくろうさんを吊っていないのでしょうか」
焼き茄子さん「私が占われるかと思いきやそっちがパンダになったでござる。」
よろしくさん「霊能真で見ていいんじゃねえかなとか考えてたら噛まれた」
困枝さん「おはよう、まさか僕みたいなゴミクズがグレランで0票なんて(困惑)」
いくらさん「おにぎー噛み…?」
SAKIMORIさん「おはよう」
諸葛孔明さん「◆神無月さん 「焼き茄子さんはその後の発言と例の発言が噛みあっていないので
とりあえず今日は保留です」
焼き茄子さんと神無月さんが仲間という可能性もあるかなとおもい占い。
焼き茄子さんが吊られそうな雰囲気だったので囲った可能性を考えました。」
負け犬さん「◆困枝さん 「負け犬さんからあんまり希望の光を感じないね」
負け犬から希望の光感じたらえらいことですよ」
おにぎーさん「おつかれさまでした」
チキンダックさん「◆神無月さん 「諸葛孔明さんは真占い師だろうと共有COするべきだったんじゃないだろうか」
戦力噛みする余裕なさそうなので共有噛まれ後確定○を作りにいく時にここかなと思い占います
発言的にも狩なさそうですしおすし」
リリウル.exeさん「おはよー」
焼き茄子さん「おはようございます。」
ふくろうさん「◆いくらさん「諸葛は人外目、真だったら即CCOだろうし そこはとりあえず放置でグレランですよ」
負け犬さんは孔明さんの○ではありませんでした、うっかりうっかり。
孔明さんの○吊りなら乗っても良かったですが、グレのグレ誘導に乗っかる趣味もないので人外目に投票。」
エスキナンサスさん「おはよう///」
チキンダックさん「占いCO:神無月さん○」
神無月さん「おはよー」
諸葛孔明さん「占いCO 神無月さん●」
負け犬さん「おはよう」
いくらさん「おはようございます」
ふくろうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/30 01:31:29)
おにぎーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎーさんを狙います。 >>> 諸葛孔明 <<<
めだかちゃんさんの会話「そうですね、ステからつっていきましょう」
神無月さんの独り言「いくら」
神無月さんを占います。 >>> チキンダック <<<
エスキナンサスさんの会話「発言薄いところからとりあえず処理していきたいところです///」
おにぎーさんの独り言「しかし誘導おもいっきり間に合わんかったな…」
めだかちゃんさんの会話「ですねー」
エスキナンサスさんの会話「チキンダックさんが真よりには変わりませんね・・・」
ふくろうさんの独り言「吠え増えたですねー」
諸葛孔明さんの遠吠え「二人が生き残れるように序盤を動かすだけ」
SAKIMORIさんの遠吠え「当然だな、どのような戦術でも最終的に占いを噛むことが目標だ」
負け犬さんの遠吠え「まぁ割と逆目を考えれば真もあるんじゃない?とは思うけど、噛まれないからなー」
諸葛孔明さんの遠吠え「信用は無理なので、狩人候補をけずっていかないと」
焼き茄子さんの独り言「占い2人から投票されて―ら。」
リリウル.exeさんの独り言「正直確変とか柱に等しいでしょーよ」
チキンダックさんを護衛します。 >>> 神無月 <<<
負け犬さんの遠吠え「策士だもの きっと出来るさ!」
めだかちゃんさんの会話「適当な所で諸葛吊りかな」
SAKIMORIさんの遠吠え「まあカウンターしたのだから基本的に騙りの方針に従」
諸葛孔明さんの遠吠え「じゃあ、霊噛みで、神無月さんに●だします」
負け犬さんの遠吠え「孔明に任すか」
諸葛孔明さんの遠吠え「霊噛みでもいいけど、そうします?」
焼き茄子さんの独り言「狂人特攻の占い初日に思わせたほうがいい。」
負け犬さんの遠吠え「霊能噛み賛成だね」
諸葛孔明さんの遠吠え「神無月さんをかんで、明日、焼き茄子さんに●をだします」
焼き茄子さんの独り言「日記書いといて占われるように仕向けるかな。」
リリウル.exeさんの独り言「いやードヤ顔で共有誘導とか死ねばいいですね

あの発言ワンテンポ遅れの人外と見られても仕方がないですね」
負け犬さんの遠吠え「先に吊られると思うしSAKIMORIさんに投票し続けるわ」
確変さん「おつかれ」
焼き茄子さんの独り言「んー、これ占いで出ても微妙だし(´=ω=`)」
困枝さんの独り言「◆困枝さん 「これは……占い真真とみるね」
↑(混乱)ってつけるのを忘れた」
SAKIMORIさんの遠吠え「霊噛みで真の○が出るのを待つ、でどうか」
諸葛孔明さんの遠吠え「狩人候補は神無月さんあたりですかね」
ゲームマスター「確変さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/30 01:27:18)
確変さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リリウル.exeさん1 票投票先 → 負け犬さん
チキンダックさん0 票投票先 → 焼き茄子さん
おにぎーさん0 票投票先 → リリウル.exeさん
確変さん5 票投票先 → 神無月さん
いくらさん1 票投票先 → 確変さん
負け犬さん3 票投票先 → SAKIMORIさん
焼き茄子さん2 票投票先 → 負け犬さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 確変さん
困枝さん0 票投票先 → 負け犬さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → 焼き茄子さん
エスキナンサスさん0 票投票先 → 確変さん
ふくろうさん1 票投票先 → いくらさん
ご自慢さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
神無月さん1 票投票先 → ふくろうさん
よろしくさん0 票投票先 → 確変さん
SAKIMORIさん1 票投票先 → 確変さん
ゲームマスター「潜伏予定でしたが仕方ありませんので出ておきます」
ちょっと微妙」
SAKIMORIさん「孔明偽言ってる奴しかいなくてワロタ
かうんたーするならもっとはよせい」
神無月さん「焼き茄子さんはその後の発言と例の発言が噛みあっていないので
とりあえず今日は保留です」
ご自慢さん「人外で見るなら吊るって判断が出来ないんですね〜」
ふくろうさん「チキンダックさんは予告不要です、予告先が非狼なら噛み合わされて狩人ならいいなーな噛みされるだけでしょうし。」
確変さん「みんな元気だねえ」
困枝さん「負け犬さんからあんまり希望の光を感じないね」
よろしくさん「気がついたことは言ってもいいだろ!!!」
焼き茄子さん「まあ、カロリー消費を抑えるっていうのは説得力がない!(`・ω・´)キリッ」
いくらさん「諸葛は人外目、真だったら即CCOだろうし
そこはとりあえず放置でグレランですよ」
諸葛孔明さん「予告はしません。狼が有利になるだけ」
神無月さん「その発言でふくろうさんプラス2ポイントです」
SAKIMORIさん「孔明にからんでもしょうがないだろ
吊らないつってんだから」
ご自慢さん「孔明さんは残念だけどさ
●もらった後も全然必死さとか村のために動こうって意志が感じられない」
チキンダックさん予告とかしないから
めだかちゃんさん「2-1-2でグレランだ、各々努力せよ!」
リリウル.exeさん「しかしあれですよ
ここでできる狼はきちんとチキンダックにすり寄ってるんです
そこらへん考えていきましょう

エスキナンサスさん
あなたです」
エスキナンサスさん「狼はチキンダックさん噛むなら今日が一番いいと思いますよ///
狩人が油断していて護衛外しやすいのが今日ですからね!」
おにぎーさん残り30秒で誘導します
めだかちゃんさん「じゃあこの死体はなんだと言うんだ!現実をしっかり見るんだ!!>困枝」
ふくろうさん「負け犬さん吊りは孔明さん視点での狐保護にはなりますね。
明日孔明さんが噛まれるようなことになった場合、指定進行で行けば狐盾でどーのこーのうんぬんかんぬん。>焼き茄子さん」
焼き茄子さん「だってさー、いくら●ぶち当ってるとは言え、ここで占い吊っていいとかよく言えるよねー(^q^)」
よろしくさん「潜伏って無難じゃあないだろう」
ご自慢さん◆諸葛孔明さん 「たぶん、明日噛まれるとおもう。どうにもならないなこれ」
そう思うなら言われないでも真なら予告しとけよ
おにぎーさん「真にちょうど●が当たったよりは絶対●か狂狐にあたってるよねこれ。まあ今日は吊らなくてもいいと思うけど」
めだかちゃんさん相方合っている!!!
困枝さん「そうだよ、この村に人殺し狼なんているわけないじゃないか、GMの嘘に決まってるよ」
エスキナンサスさん共有COしておきます めだかちゃんの相方だなんて恥ずかしい///
神無月さん「ふくろうさんも同等の理由でプラス1ポイントです」
リリウル.exeさん「焼き茄子さん吊りたいですぅ
でも生存欲もありそうですね<焼き茄子」
よろしくさん「公明さんは無難に行きますとか言っておいて潜伏とか言ってんのはおかしいと思うぜ!!!!」
諸葛孔明さん「たぶん、明日噛まれるとおもう。どうにもならないなこれ」
負け犬さん「逆こう考えようぜ ●キープしてるって」
リリウル.exeさん「いやまぁここで吊るのと吊らないので別ゲーになるので
共有に従いますね(圧倒的すりより)」
焼き茄子さん負け犬さん吊りたいな^^
エスキナンサスさん「チキンダックさんが特攻するようなタイプに見えないのですが・・・」
神無月さん「とりあえず焼き茄子さんは発言が1歩遅れてるのと
村人になりきろうとしている発言が目につくので
怪しさ度プラス2ポイントです」
いくらさん「狂特攻もみながらとりあえず放置ですかね、割とあれですが」
困枝さん「あんまり失望させないでくれるかい、潜伏するつもりでも銃殺ように朝早くに結果を張れるように準備はしておくべきじゃないでしょ(混迷)?」
負け犬さん「まぁそうだな、俺占い吊るの本来嫌いだし>よろしく」
ご自慢さん「孔明さんを吊る一派を立ち上げます
一緒に孔明さんを撃ちませんか?」
焼き茄子さん「んじゃ、共有もFOしちゃって楽ーに行きましょ。」
めだかちゃんさん誘導は孔明以外でお願いします
ふくろうさん「2−1ですね。共有が出てのグレランが摺り足進行かと思います、前のめりならFOからの孔明さん吊りですけれど」
よろしくさん「チキンダック真で見るにしても吊り急ぐ必要はナッシンだと思うがどうなんだね」
おにぎーさん「まさか、この内訳は…真真ー真!?>困枝さん」
確変さん「おはよ」
リリウル.exeさん「気にかかるだけですか?ああ、これ狼なんだろうな
そうは思わないんですか?>焼き茄子さん」
めだかちゃんさん共有CO 相方生存
負け犬さん「孔明は吊っていいレベル」
エスキナンサスさん「チキンダックさんの信用が高すぎて諸葛孔明さんが気の毒なくらいですね///」
神無月さん「諸葛孔明さんは真占い師だろうと共有COするべきだったんじゃないだろうか」
SAKIMORIさん「カウンターだ共有もFOでいこう」
焼き茄子さん「諸葛孔明さんは、ちょいとCCOが遅いのが気になるかな。」
おにぎーさん「せっかくこれは諸葛孔明の罠だ的展開を期待したのにがっかりだよ…」
めだかちゃんさん「銃殺対応ぐらいはまぁ作るよね」
諸葛孔明さん「潜伏しようとおもったのに、特攻くらうとはついてないです」
ご自慢さん「孔明さん吊りしてしまいましょう」
チキンダックさん「◆困枝さん 「これは……占い真真とみるね」 !!?」
いくらさん「発言遅かった理由聞いてもいいかい? >諸葛孔明」
神無月さん「うるさい」
よろしくさん「かかかかうんたーだー」
困枝さん「これは……占い真真とみるね」
ふくろうさん「孔明さんが共有だったら、孔明の罠でしたのにね」
おにぎーさんCCO確認 霊能CO
焼き茄子さん「CCOだね。他役職もサクサク出てグレランかな。」
めだかちゃんさん「占いCCOですね」
負け犬さん「おはよう」
リリウル.exeさん「糞みたいなメタ推理するよ
狼は占い騙りをしようとしてたんだろうね」
諸葛孔明さん「理由
→となり占いです。
無難にいきます。
私の自慢は悪いことをしないことです。」
おにぎーさん「孔明さんの!ちょっといい罠みてみたい!」
諸葛孔明さん「占いCO ご自慢さん○です。」
いくらさん「おいおい最初から●とか元気だねぇ」
神無月さん「はやく噛んでもらえますか
迷惑なんですけど」
よろしくさん「おっぱい」
チキンダックさん初日ですし位置占いでカロリー消費を抑えます
明日から本気出しますので今日はカロリー消費を抑えるために手を抜いてすみません
潜伏予定でしたが仕方ありませんので出ておきます
困枝さん「おはよう!僕みたいなゴミクズにも2日目の朝が来るなんて(困惑)」
焼き茄子さん「おはようございます。」
エスキナンサスさん「おはよう///」
SAKIMORIさん「おはよう」
ご自慢さん「おはよう」
いくらさん「おはようございます」
ふくろうさん「おはようございます」
リリウル.exeさん「おはよう」
おにぎーさん「おはよう」
チキンダックさん「占いCO:諸葛孔明さん●」
めだかちゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 01:20:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SAKIMORI <<<
リリウル.exeさんの独り言「3列目人物アイコンラインwwww」
焼き茄子さんの独り言「まあ、潜伏占いCOでもしますかね。」
焼き茄子さんの独り言「吠えは少ないか。」
エスキナンサスさんの会話「お、お任せします///」
チキンダックさんの独り言「●引いたお^^」
諸葛孔明さんを占います。 >>> チキンダック <<<
負け犬さんの遠吠え「位置的に騙りにくいな」
諸葛孔明さんの遠吠え「わかりました。がんばりましょう」
SAKIMORIさんの遠吠え「即噛みか信用かは様子を見て決める
噛み1:10」
めだかちゃんさんの会話「霊能遅かったらCOしますね」
諸葛孔明さんの遠吠え「神無月さんだけ、銃殺対応しておきます」
めだかちゃんさんの会話「じゃあよろしくお願いしますね////」
いくらさんの念話「私は素村私は素村私は素村私は素村」
リリウル.exeさんの独り言「しかしこのCN厨二すぎるが気にいってしまった」
チキンダックさんの独り言「あ、はい
じゃぁ潜伏します^^」
エスキナンサスさんの会話「わ、私も連続共有です///」
諸葛孔明さんの遠吠え「了解しました。」
負け犬さんの遠吠え「お任せ」
いくらさんの念話「お狐様は正直辛いんだが? 狼のが春香にマシなんだが?」
チキンダックさんの独り言「信用も取れないくせに潜伏占いなんかすんじゃねぇよ」
困枝さんの独り言「お狐まだですかー」
SAKIMORIさんの遠吠え「よろしく
騙りやろうか」
めだかちゃんさんの会話「三連続共有」
リリウル.exeさんの独り言「ここでエスキナンサスさんと共有とか期待しましたがないですね」
負け犬さんの遠吠え「よろしく」
困枝さんの独り言「素村!」
いくらさんの念話「GM村立てありがとうございます」
諸葛孔明さんの遠吠え「よろしくです」
焼き茄子さんの独り言「復帰してからの役職率高くない?」
おにぎーさんの独り言「今日は霊能日和じゃの。ふぉっふぉっふぉ」
リリウル.exeさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
エスキナンサスさんの会話「よろしく///」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 01:15:16)
めだかちゃんさん「よろしく」
おにぎーさん「おにぎり、温めてよろしく」
チキンダックさん「よろしく」
エスキナンサスさん「よろしく///」
リリウル.exeさん「よろしく」
よろしくさん「よろしくねー」
おにぎーさん「あらためてよろしく」
焼き茄子さん「よろしくお願いします。」
ふくろうさん「よろしくお願いします」
いくらさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
おにぎーさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがSAKIMORIに名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて」
おにぎーさん「余裕ですから…」
リリウル.exeさん「枠封じですよ(棒)」
いくらさん「深夜だから仕方ないですね」
ゲームマスター「こんばんは」
SAKIMORIさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさで来て一度も更新ないってどういうことなの…」
よろしくさん「6時まで待ちます(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:11:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チキンダックさん「ぬらーりひょーん」
おにぎーさん「余裕ですから」
ゲームマスター「なんぞこれ」
よろしくさん「始まりそうで始まらない」
困エダさんが困枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分差でキックします」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:08:07)
kariさんが焼き茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新止まって他方からキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さいねー」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
よろしくさん「zuza-」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:05:08)
ゲームマスター「ずさがきませんね」
kariさんがめだかちゃんに名前を変更しました。
かりさんがエスキナンサスに名前を変更しました。
kariさんがふくろうに名前を変更しました。
kariさんが困エダに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが神無月に名前を変更しました。
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
神無月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:02:51)
kariさんがいくらに名前を変更しました。
焼き茄子さん「ちょっと飲み物取ってきます。」
kariさんがおにぎーに名前を変更しました。
チキンダックさん「ごちそうさまです」
ごめん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチキンダックに名前を変更しました。
kariさんがご自慢に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
ご自慢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:01:42)
ゲームマスター「チキンダック >わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
ふくろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:00:59)
チキンダックさん「ふつつか村終わったのか
わっふるありますか?>GM」
ゲームマスター「こんばんわ」
エスキナンサスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 01:00:19)
kariさんがリリウル.exeに名前を変更しました。
kariさんが確変に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:57:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:56:41)
ゲームマスター「こんばんは」
困枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:55:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄緑色さん戦績無いです。。。」
ゲームマスター「50分になりました」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:51:26)
めだかちゃんさん「余裕っすね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:50:00)
kariさんがごめん案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しキック」
CoCo壱番屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CoCo壱番屋さん「おいすー」
CoCo壱番屋さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:42:49)
ゲームマスター「よろしくですー」
焼き茄子さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:39:21)
ゲームマスター次は50分確認です
ゲームマスター「ふつつかさんの村が終わる頃には回るはず」
ゲームマスター「35分になりました」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
負け犬さん「こんばんは」
ごめん案山子さん「うんこしてくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:30:59)
ごめん案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「哲学は分からないんですよね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:30:50)
さん「わかめてって、なんだろう。」
さん」が村へやってきました。(13/07/30 00:30:00)
ゲームマスター「こんばんは」
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:21:36)
ゲームマスター35分に確認しますね
ゲームマスター「20分になりました」
ゲームマスター「こんばんは」
確変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:19:09)
ゲームマスター「あらま。」
ヒトツメさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヒトツメさん「よく見たら誤入村 すみません!!」
ゲームマスター「こんばんは」
ヒトツメさん「こんばんは」
ヒトツメさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:15:05)
ゲームマスター「こんばんは」
おにぎーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:14:01)
ゲームマスター「余裕です」
チキンダックさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:12:10)
ゲームマスター「こんばんは」
リリウル.exeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:08:40)
ゲームマスター「20分位に見に来ます」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る