過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
聖なる右乳首
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(生存中)
 
 
道下正樹
◆Xk0lXtXiGs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
成長障害
◆T8Yc9ywXB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐辛子オナニー
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハニーアヌス
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通報しなきゃ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痔引退
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーマル
◆e.Hinij/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
左乳は欲望色
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
DT
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
尻尻尻尻尻尻
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋葉系マタニティ
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
お前はちんこ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋色パンツ
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
側転全裸幼女
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIやぎさんかわいい普通村 〜 131345番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分12秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
DTさん「ネット復旧しました。突然死申し訳ありませんでした(06:52」
ハニーアヌスさん「同村さん、お疲れ様でした。」
ハニーアヌスさん「GMさん、村立てとご指導ありがとうございました。」
ゲームマスター「じゃそゆことで」
ゲームマスター「とりあえず成長にこの言葉を贈ろう
『賢者は歴史に学に、愚者は経験に学ぶ』」
痔引退さん「お疲れ様です。反省点多かったです、解説と村建てありがとございました。」
成長障害さん「えっととりあえず、最近についてはGMさんの全く言う通りなので情報更新していきたいと思います。これでいいですか?
あと正座は人柱独り言の後でしたね。はい、夜以外気をつけて行きます^^

さようなら」
ゲームマスター「それではお疲れ様
おGMさんはオナニーしてくる」
ゲームマスター「うむきをつけるのじゃよ」
ゲームマスター「まあ連GJとあの吊りからの告発で、両方狐噛みはありえねーんだから、狩人出させなかった村と出れなかった狩人も悪い」
ハニーアヌスさん「メモは完全な間違いでした。気を付けます>GM」
ゲームマスター「さらにいうと、本来両偽確定の狐把握なら偶数にしてからさらにもう1GJ、ってのはかなり薄いので、あんま気にしなくてよかったりな>痔」
ゲームマスター「まあもういないからいいか
どうせ理解してねーわ」
ゲームマスター「特に何すりゃいいかわかんねえから柱に出よう
とかそういう「柱に出れば役に立つ」という腐れたチーズみたいな臭いのするまんこよりひでえ考えが、何よりもどこまでも果てしなくアウトなだけだ」
痔引退さん「そうするとせっかく告発したのに狐を吊ってくれない事件が起こるので
やっぱりないなと思いましたがorz」
ゲームマスター「意味不明で阿呆なことをセオリーみたいにぬかしたり、意味不明で阿呆な柱を拠り所にしたり、そういうのできつく言ってんだよ」
ゲームマスター「別に真を残念と言おうが偽と言おうが、そんなもんどうでもいい」
ゲームマスター「そんなんじゃねえよ>成長」
成長障害さん「GMが怒ってたのが道下さん残念真とかいってたからですね
理由が真に見えなかったから残念真と書いただけで占い先とか発言に対してそういったわけじゃないので ということを追記

さようなら」
ゲームマスター「まー色々言ったがそんな感じ
あとあれこれ言ったけど、俺が間違ってる可能性は多分にあるから、各自自分で検証な」
痔引退さん「なお、奇数で更に死体なしを出さなかったのを見過ごしたのは
霊界で唐辛子が言った通りです。更に狩人生存していて吊り増えると
かなり厳しいので死体なしを出さなかった可能性を追ったのです」
ゲームマスター「それであと10年は戦えるわけだ」
ゲームマスター「痔を残せば、狂の初手囲いが狼だった、というのが通る」
聖なる右乳首さん「村立て同村ありがとうございましたー」
聖なる右乳首さん「内訳云々も大体分かりました
狐候補吊った以上、アヌス吊りでPPを恐れてる場合じゃないですね
告発の仕方も含めて、もっかいログ読み返してきます」
ゲームマスター「これが、オナニーが痔噛みを嘆いた理由な」
ゲームマスター「特に5人時点で痔が噛まれた以上、他の村視点でも冷静に詰めればそうなる」
聖なる右乳首さん「霊能云々確かにちょっと妄信だめですね
挨拶位置くらいしか判断基準ないのに だめだな」
ゲームマスター「4露出で、元が信用勝負だと考えれば、ほぼハニー狼になる」
ゲームマスター「せやね>痔」
ゲームマスター「あと、乳首は、ロラした霊の片方の結果に引き摺られすぎ」
秋葉系マタニティさん「はーい、安心してトラウマを読み直しつつゆっくり休みますです。
GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
痔引退さん「誤爆先がLWというか」
痔引退さん「GMが言っていた告発が真でもハニーほぼ狼というのは
両偽で告発しないと狐を吊れない上に狂人が誤爆してLW という事ですよね」
ゲームマスター「告発偽を疑うなら、完グレ吊っておけって話」
ハニーアヌスさん「ログ見てきます>GM」
ハニーアヌスさん「あれ?私のメモはそうなってる・・・間違い?>GM」
ゲームマスター「いやちがうからあんしんおし>秋葉」
聖なる右乳首さん「告発が偽の 狂狼ー真狼 で道下以外吊りだとPPか…?って思ったけど
まず告発偽を疑うのがナンセンスでしたか… すいません」
秋葉系マタニティさん「私が狼で道下さん狂を真と言い立てて、最終日にPPする可能性、ってことかな>右乳首さん」
ゲームマスター「メモとってない俺が全部覚えてるのに、なんで実際にプレーしてたお前らがそんななんだ」
ゲームマスター「なにいってんだはにーあぬす
お前もちゃんとメモとれ」
ゲームマスター「要するに、告発が真実なら「4人外露出」な
さらに関係ないけど、狼は「空色●」で乗り切る手もあったのに、告発にきたことを忘れるなな」
聖なる右乳首さん「霊ロラ、パンダ、グレー、占い(その後破綻)、狐被摘発」
ハニーアヌスさん「ノーマルさんは唐辛子さんに〇出してましたよ。」
ハニーアヌスさん「◆聖なる右乳首さん 「あ、しかも真っぽく見てた霊能が偽だった…」ノーマルさんは唐辛子さんに出してましたよ。」
ゲームマスター「直前に告発先の狐吊ってる
霊ロラなので、狂狼どちらかは確定で吊ってる
告発した狼吊ってる

残ってるのは、狂狼か狼狼が最高
PPは発生し得ない」
道下正樹さん「遅いレスになりますが。
真狼ー真狂は固定、ノマ霊(占いより挨拶早い)・側転狂(占2登場後に挨拶ナシ霊CO)と思ったら
ノマさんが側転●、ノマさん偽なんだビックリという意味ですね。」
恋色パンツさん「GMさん村建てお疲れ様でした
COのタイミングが少しは分かったので、次は完璧に仕事をしてみせます」
唐辛子オナニーさん「おっと更新おこたってた失礼
後で読みにくるよマラたてなんちゃらかんちゃら」
ゲームマスター「そこまでに 誰 を吊ったよ」
ゲームマスター「あのな」
聖なる右乳首さん「まじか、すいません かなり考えてみる」
唐辛子オナニーさん「というかPPがありうると思っていることが問題」
聖なる右乳首さん「狂狼ー真狼 で 秋葉狼、とか無いでしょうか?」
ゲームマスター「PPの可能性が、皆無なんだよ>乳首」
ゲームマスター「また、そうした場合にPPがくる可能性の有無、というのははっきりと出る」
お前はちんこさん「2-2占い両偽とかかなり苦しい内訳だからねぇ」
聖なる右乳首さん「あう、PPの可能性に気付かなかったあたりですかね?
他になんかミスしてたかな ログも見てみます>GMさん」
ゲームマスター「2-2、占い両偽、告発が真実
この場合、村視点で人外が何人露出していて、残ってる人外の内訳はどうなるか、なぜ誰も言及しないのか」
恋色パンツさん「偽告発が村視点でも分かる可能性があったのに残念ですね」
ゲームマスター「他の人はしらないけど、かなりの人が内訳すら把握してなかったと思う」
ゲームマスター「あと、道下と右乳首は、もっと内訳をしっかり把握しましょう」
秋葉系マタニティさん「道下さんの囲い候補無いけど、まさにその為に残された狂人なら嫌だなと思って、吊った後の3人で考えればーとか考えたのは甘かったかな」
ノーマルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「根拠レスでセンサーとか言ってると、いずれはずしまくる時がくるし、そんときに黒歴史だったなと認識するだけだから、やめといたほうがいいぞ>北朝鮮」
聖なる右乳首さん「あ、しかも真っぽく見てた霊能が偽だった…」
ハニーアヌスさん「センサー凄すぐて憎たらしかったです>北朝鮮さん」
ゲームマスター「まあ、この村でそこまで出来る人がいるかは疑問
俺も多分、進行中の下界にいたらここまでの提案は出来ない」
ハニーアヌスさん「誰もハニーって呼んでくれなかった。アヌスって呼ばれた(震え声)」
唐辛子オナニーさん「その場合も結局グレから狐候補は削りきれないですよ
そういう意味では道下真前提なら5でハニー吊りは実は最善の進行」
北朝鮮さん「やっぱ俺のセンサーすげーなw」
聖なる右乳首さん「狂ならPPって割とギリギリまで忘れてたww いやーあぶないすいません
今日はこの2択懸けでよかったのかな?
指摘とかおかしいところあったら教えてください」
成長障害さん「昔のログ出てくるかなと思って>GM
村たてありがとうございました」
秋葉系マタニティさん「突然死狐と告発先が狩人かあ」
ゲームマスター「こういうシナリオがありました」
ゲームマスター「ぱんつがたとえ告発後でもCOしておけば、
9人グレ吊り→7人道下吊り→ここまで死体なし発生せずなら嘘告発確定でハニー唐辛子ロラ」
ゲームマスター「おつかれさまちんぽ」
通報しなきゃさん「お疲れ様です」
北朝鮮さん「お疲れー」
成長障害さん「お疲れ様でした」
痔引退さん「おつかれさま」
唐辛子オナニーさん「悪いね中途半端なLW任せ方して」
秋葉系マタニティさん「や。間違えて恥ずかしいです。お疲れ様ー」
聖なる右乳首さん「狩人… 狐だと思ってごめん」
道下正樹さん「おつかれさまです」
ハニーアヌスさん「お疲れ様でした!うわ〜〜ん。ごめんなさい!苦しかったよぉ。」
北朝鮮さん「やったー」
唐辛子オナニーさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 01:30:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん0 票投票先 → 道下正樹さん
聖なる右乳首さん0 票投票先 → ハニーアヌスさん
ハニーアヌスさん3 票投票先 → 道下正樹さん
北朝鮮さん0 票投票先 → ハニーアヌスさん
道下正樹さん2 票投票先 → ハニーアヌスさん
唐辛子オナニーさん「そのうえでこれは死にそうだな」
唐辛子オナニーさん「印象でいえば告発前なら今日の迷いはもう少しすくなかったんじゃないかな
パンツがだまって死んだことで悩んでる人もいそうだし」
ゲームマスター「なんでぺけねこさぐる必要あんだよのうみそあるんか」
ゲームマスター「告発後でもいいよ」
成長障害さん「そうですか?そうなら失礼しました>GM
ログ探す時間ないのでわかりません
ぺけねこさん探っても2012年のしか出ないので」
ゲームマスター「おちんちんびろーん?・ω`・」
ハニーアヌスさん「狐も居ないってどうして分かるんですか?偽なのに」
北朝鮮さん「共有アヌスいこうぜ、初日占いならはっきし言って村負けて当然、誰のせいでもない」
聖なる右乳首さん好きな方で、いいかな
恋色パンツさん「告発される前に狩人COしていたら少しは違ったでしょうか」
秋葉系マタニティさん「勝てば結果オーライなのです。負けてもドンマイ」
聖なる右乳首さん「2wだったら狂吊りで終わってまうな…」
ゲームマスター「100戦もやってねえ、柱に出ればよかったとか言い出す初級者が、最近はとか昔はとかぬかすな」
秋葉系マタニティさん「大丈夫。負けてもたかが村が一つ滅ぶだけです。気楽にゴー>共有さん」
聖なる右乳首さんPP怖いから道下吊るか… それとも真と見てアヌス吊るか
痔引退さん「今日、道下吊っても仕事終わりのケア吊りでもありますからなんとも」
唐辛子オナニーさん「乳首はそれわかったうえで心中じゃねえのかよwwwww」
秋葉系マタニティさん「吠え的にLWぽいけど、一応2wは有り得るんだっけ。何らかの形で」
道下正樹さん「私はレアケ追わないタイプ。テンプレCPUみたいな思考なのですが
レアケ狙う事もまた、人狼の楽しみではありますよね」
ゲームマスター「最近とかじゃねえよぼけ、昔からねえよ」
聖なる右乳首さん道下狂だったら生存で3だとPPになるんだった…
成長障害さん「最近は確かにそうです。対抗確認してから出たら先に吊られたことないですね>GM」
恋色パンツさん「生きててもGJ出ないように護衛するなら面倒な事になる前に出ておくべきでしたね
いい加減狩人COのタイミング位は覚えたいものです」
ハニーアヌスさん「霊能真狂だと思うので、占い狼狼だと思います。」
唐辛子オナニーさん「現場の判断か」
秋葉系マタニティさん「結局は道下さんと心中するか、両偽に見るかでしか無いのです」
北朝鮮さん「まぁ初日占いってなら村人負けても仕方ないしね、初日占いで狼や狐が勝ってもそれは全然喜べる事じゃないよ」
聖なる右乳首さんあの狐告発は正しかったんだろうか? パンツあんまり抵抗しなかったけど
唐辛子オナニーさん「というか痔引退かんじゃったのかよwwwwww
最終日共有噛んで戦えるのかそれ
まだ痔引退仲間にするか両偽の囲い位置にしたほうがよかったような」
ハニーアヌスさん「意見と言うか私目線では道下さん100%偽物です。」
秋葉系マタニティさん「唐辛子さん狂にはいまいち見えづらいかな。9人であんな攪乱するかしらと言う個人的感想。かと言って狐の悪あがきにも見えづらい。なので唐辛子さん狼はわりと信じてるのだけど」
北朝鮮さん「狐が吊れてる可能性は普通にあるだろ、もっと言えば突然死が狐だった可能性もある」
痔引退さん「狐突然死ぇ……」
聖なる右乳首さん道下真だとして唐辛子が村を狐告発って、うーん なくは無いか…
どんどん意見言って
唐辛子オナニーさん「それならなぜ空色囲ったって話だけどね」
ゲームマスター「やってたらもっとボロカスに言ってる」
秋葉系マタニティさん「謝らないで下さいよー両偽なら依然、どなたも区別つかないんですからー」
ハニーアヌスさん「◆道下正樹さん 「狐はいませんでしたね。ドコで吊れたんだろう」それって破綻宣言?」
唐辛子オナニーさん「村が狼狼とかも見てくれるなら本望だわ」
ゲームマスター「やってないとかじゃなく心構えだこのペニス」
痔引退さん「おつかれさま」
秋葉系マタニティさん「狼狼-真狂とか?>共有さん」
北朝鮮さん「秋葉狐じゃなかったもしくは道下偽か、前者なら秋葉ごめん」
ハニーアヌスさん「はい!」
ゲームマスター「後からCOとか先にCOとか関係ねえって話だよ
前はそうでしたとか、そんなセオリー、少なくとも普通村の歴史にはねえよ」
道下正樹さん「13回、同じ事をして。12回は道下真ですね。1回だけ道下ニセですね。」
道下正樹さん「狐はいませんでしたね。ドコで吊れたんだろう」
成長障害さん「実際やってないからセーフですよw>GM」
聖なる右乳首さん道下狼だと見てる人いる?
秋葉系マタニティさん「おはよ」
唐辛子オナニーさん「空色は出てよかったはずですよ
私は私の事情で対抗○がその日出たやつを告発するしかなかったんで」
道下正樹さん「占いCO 秋葉系マタニティ○」
ハニーアヌスさん「おはよう!」
聖なる右乳首さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/30 01:24:04)
痔引退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痔引退さんを狙います。 >>> ハニーアヌス <<<
ゲームマスター「柱に出ればよかったとか、柱いくべきだったかとか、柱柱いってんな
つーか、柱は無意味だから今後300戦するまでぜってーすんな」
成長障害さん「そうなんですか?前はそうでしたけど?対抗霊吊れっていってましたよ」
道下正樹さんの独り言「村が正解してくれたら嬉しいな程度に頑張りたい」
唐辛子オナニーさん「痔引退残せば勝てるらしい」
道下正樹さんの独り言「まぁまぁ、ゲームで雰囲気悪いのは勘弁勘弁よね」
聖なる右乳首さんの会話「狼2残りもあるか… 生きてたら指定しなきゃか?」
恋色パンツさん「そうですねえ、奇数にした時点で出て問題なかった」
ゲームマスター「つか、成長障害、そこに正座」
痔引退さんの独り言「LWは北朝鮮です?」
道下正樹さんの独り言「ここで、俺を吊ったら徹底的に糾弾してやる的な発言をしてまで勝ちたいと思わないのが
私の性格の弱さでしょうか」
ゲームマスター「それかんけいない>成長」
成長障害さん「どっちが真ぽいとかじゃなくて後からCOした方を吊るので>道下さん
よっぽど信頼差ない限りは」
ハニーアヌスさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「◆道下正樹さんの独り言 「フツーに見たら。側転さんが、占2確認後→ロラに行った狂に見えます」
のう みそ あん のか」
道下正樹さんの独り言「フツーに見たら。側転さんが、占2確認後→ロラに行った狂に見えます」
聖なる右乳首さんの会話「道下残しについて
道下狼 唐辛子狂 なら危険だけど 唐辛子がそれに気づくのは厳しいぞ」
ハニーアヌスさんの遠吠え「共有噛みたいなー」
ゲームマスター「たとえ嘘告発があったとしても、出ればよかった」
道下正樹さんの独り言「一番驚きなのは、占いより先に挨拶したノーマルさん狂、占2後にCOした側転さん霊。でしょうか」
ゲームマスター「2度目の死体なしだした時点で狩人COすればよかった」
聖なる右乳首さんの会話「5>3>1 2吊り」
秋葉系マタニティさんの独り言「私が狐ならわりと楽しい位置だけどなー」
ハニーアヌスさんの遠吠え「狩人死んでくだちゃい」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、秋葉系マタニティさんは「村 人」でした。」
秋葉系マタニティさんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
ハニーアヌスさんの遠吠え「えーん」
ゲームマスター「◆聖なる右乳首さんの会話 「2-2で5でPPは無いよな…?!」
のう みそ あん のか」
ハニーアヌスさんの遠吠え「えーん」
恋色パンツさん「お疲れ様でした」
聖なる右乳首さんの会話「2-2で5でPPは無いよな…?!」
ゲームマスター「仕事がしきれない狩人乙」
7日目の夜となりました。(13/07/30 01:19:20)
恋色パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん2 票投票先 → 恋色パンツさん
聖なる右乳首さん1 票投票先 → 恋色パンツさん
ハニーアヌスさん0 票投票先 → 恋色パンツさん
恋色パンツさん4 票投票先 → 聖なる右乳首さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 秋葉系マタニティさん
痔引退さん0 票投票先 → 恋色パンツさん
道下正樹さん0 票投票先 → 秋葉系マタニティさん
ゲームマスター「んだねっつーか、狩人は昨日出させるべき場面だ」
お前はちんこさん「共有のギリギリ判断はよくないけどもうGJいらないからいいや」
ゲームマスター「浣腸したい」
唐辛子オナニーさん「共有が霊性なら秋葉を煽るという点に関しては同意
ついでにいえば狩人も出させるべき」
ゲームマスター「あるいは、ここで道下吊ってしまって、明日死体なしが出れば恋色吊りでも可」
聖なる右乳首さんとりあえず 恋色吊りで もしこれで終わったりしたらごめん
秋葉系マタニティさん「決めないことだけが危険」
ハニーアヌスさん「狐は吊るしかありませんよ。占い偽だもん」
北朝鮮さん「既に狐が吊られてる可能性あるのにわざわざ道下真なら自分が狐とか、狐かくしするために頭パンクして言っちゃった発言にしか見えないよ」
ゲームマスター「秋葉に柱を促してみておkなら吊り、潜伏狩人がいるならハニー護衛指示、明日道下吊って、以降死体なしが出ないならハニーアヌス狼確定」
聖なる右乳首さんうーーーーん 恋色吊りで いいかと思ったけど
吊った瞬間に終わるのは悲しいな ギリギリまで考える
秋葉系マタニティさんだからまあ、共有さんが各自の発言を見て決めれば良いと思うの
成長障害さん「狐へのヘイトが高い以上狐候補吊りにいくはずですよ
下界は」
唐辛子オナニーさん「今日戻すともう1吊り増える可能性もある」
痔引退さん「と恋色が自供しているようなんですが」
唐辛子オナニーさん「狼から狩人生存も見えている場合戻すのは今日じゃない
先に狩人候補噛み」
北朝鮮さん「道下が占ってるよ恋色」
秋葉系マタニティさん「お薬出しておきましょうねー>北朝鮮さん」
恋色パンツさん「占い候補に真いるなら死体無しの出方が不自然だし、そもそも狼COして偽告発なんてしないよ」
道下正樹さん「秋葉さん非狐で行くなら、今日LW吊って終わりますね」
ゲームマスター「いい手としてさ、実はさ」
唐辛子オナニーさん「両偽がありうる中でその進行をどこまで見られるかにもよりますけどね
ハニーの臭さはもうどうしようもない以上もっとややこしくするしかない」
聖なる右乳首さん「北朝鮮は 恋色は狐じゃないと見るのか」
秋葉系マタニティさん「両偽と定めるなら道下さん吊って、明日恋色さん吊って、その後が如何にあればの話」
北朝鮮さん「なんかもう秋葉何が言っても狐にしか見えてこなくなった」
ゲームマスター「本当に狐だったら、ここで偶数に戻すはずなんですよ」
ハニーアヌスさん「狼COで偽なんてありえませんよ。」
痔引退さん「道下の真の可能性を一旦追うという意味で。」
秋葉系マタニティさん「私狐以外でハニーさん吊って終わらなかったら道下さん吊りで8夜に(狐と告発された人を含めて)4人になると言う寸法ですがどうしましょ」
北朝鮮さん「秋葉さんやっぱ狐なんだ」
ゲームマスター「別に、ラスグレ非狐にかけて一本釣りはありだよ>オナニスト」
痔引退さん「先に恋色吊りで良いんじゃないでしょうか。」
恋色パンツさん「だから告発するなら偶数にしろと言ってるだろ」
ゲームマスター「村がしっかりと内訳を追えていない」
唐辛子オナニーさん「ここでアヌス吊りは道下真の進行でもない」
痔引退さん「告発はまあ、信じて良いと思いますよ。唐辛子が偽告発する意味があまり>共有」
道下正樹さん「秋葉さん・ハニー●さん。で1吊り余りますね」
ハニーアヌスさん「道下正樹さん、吊りたいです。」
成長障害さん「おつかれさまでした。吊られなくてよかった」
秋葉系マタニティさん「道下さん真なら私は村狐と言う訳で」
聖なる右乳首さん「狐噛まないのか」
ゲームマスター「あるいは恋色とラスグレほっといて、ここでアヌス吊りでもいいけどね」
痔引退さん「狼は狂人も吊れと仰せですか」
道下正樹さん残2(北さん・秋葉さん)
狐が狼を当てたのカモ、同じ人外同士の嗅覚で。そんな気がしました
北朝鮮さん「秋葉占ってほしかったなー」
恋色パンツさん「おはよう」
聖なる右乳首さん「おはよう」
秋葉系マタニティさん「おはよ」
ハニーアヌスさん「おはよう!」
痔引退さん「おはよう」
道下正樹さん「占いCO 北朝鮮○」
ゲームマスター「そこまで追える人間が残ってるかどうかしらんけど」
7日目の朝となりました。(13/07/30 01:13:25)
成長障害さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成長障害さんを狙います。 >>> ハニーアヌス <<<
唐辛子オナニーさん「奇数進行なら狂は残せない」
ゲームマスター「吠えなしでもいいんだよ、告発が真実ならLW確定なんだから」
道下正樹さんを護衛します。 >>> 恋色パンツ <<<
ゲームマスター「また、告発が本当でも道下狂確定といえるので、ここほっといて恋色→アヌスで吊ってもいい」
唐辛子オナニーさん「だが吠え無とか色々やばいだろがんばれよ」
道下正樹さんの独り言「どっちも村にしか見えないマイッタマイッタ」
唐辛子オナニーさん「今日空色○をみて両偽を知ったんだから」
道下正樹さんの独り言「狐がいて、1/2はずしたならサッパリサッパリですなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、北朝鮮さんは「村 人」でした。」
唐辛子オナニーさん「告発が真実なら狼は空色で狐把握で占いの偽をしったことにもできますよ」
北朝鮮さんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
ゲームマスター「告発が本当なら、狂狼-真狼+狐露出
告発が嘘なら、道下真でハニーアヌスLW」
唐辛子オナニーさん「なるほど不謹慎だが流れはきてるな」
ゲームマスター「おつからおな」
唐辛子オナニーさん「勝利条件1
狐が実際にはいないまたは明日占われない
勝利条件2
ハニーが逃げ切るまたはGJを一度だけ出される
勝利条件3
狩人に関して狐役にするか暗に殺す

説明不足すぎてやばいな
お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/30 01:10:17)
唐辛子オナニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
聖なる右乳首さん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
ハニーアヌスさん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
成長障害さん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
唐辛子オナニーさん8 票投票先 → 恋色パンツさん
恋色パンツさん1 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
痔引退さん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
道下正樹さん0 票投票先 → 唐辛子オナニーさん
ゲームマスター「なぜか分からない人は、おっぱいうpしましょう」
ゲームマスター「ちなみに告発が真実でも、ほぼハニーアヌス狼です」
ゲームマスター「幼女になりたいです」
恋色パンツさん「私狐って事にして吊りたいならもう1回死体無しを出せば良いんだよ」
ハニーアヌスさん「偽物にLWとかそんなこと言われたくないですの。」
秋葉系マタニティさん「別に狐連続噛みでも良いけれど」
秋葉系マタニティさん「死体無しの片方は狩人なんだろうねー」
唐辛子オナニーさん「別に信じなくてもいいけどこのタイミングで言ってやる優しさに感動しろよ
狼は引き分けたければ余裕でできたのを狐犠牲にして勝負の形にしてやったんだ」
痔引退さん「というわけで狼は死体無しだしてください。吊り増えないでしょ?」
聖なる右乳首さん「ロラなんて言ってないよ」
成長障害さん「通報さんがいつの間にか吊られてました
いつの間に」
ゲームマスター「ここで両偽とか素直に思っちゃうあたり、村はうんこっこ」
ハニーアヌスさん「占いロラですか?>共有」
道下正樹さん「見えているハニー●LWさんがいますので、特に吊り異論ありませんね」
痔引退さん「狼狂-真狼の狐がパンツ。唐辛子吊りからの狂人>狐吊りで1吊り見極め?
偶数にしてくれるなら狂人放置でいいですが」
聖なる右乳首さんじゃあ 唐辛子吊りで
告発と内訳をそのまま信じていいか考えとくは
みんなも考えといて 助けてね
秋葉系マタニティさん「道下さん真に見るなら心中してー。両偽と見るなら人外ぽいところ狙って指定するー、と言うだけの話」
成長障害さん「道下さんから何かコメントはないんですか?ないなら恋色さん吊れないですよね…」
ゲームマスター「こんくらいメモなしでも覚えられる展開だぞー」
ハニーアヌスさん「北朝鮮さん 「唐辛子残す意味何もないでしょ、ケアでハニー残してんだから」最初から私に決め打ちすぎますよ。」
ゲームマスター「北朝鮮と秋葉がグレ」
秋葉系マタニティさん共有さんが今後好きなところ吊ればよろしいってこと
恋色パンツさん「昨日は両偽って言っただろ」
ゲームマスター「なお、俺が狩人だったら、COする
その上で、唐辛子護衛宣言する」
お前はちんこさん「両グレってどこだよ」
唐辛子オナニーさん「○はいっちゃうと恋色吊れないからね」
ハニーアヌスさん「ちょっとまって・・・占い両偽ってことですか?」
恋色パンツさん「片方が狐噛みは間違いないだろうし、ここで狼CO出来るなら道下正樹さん真も無いだろうね」
北朝鮮さん「唐辛子残す意味何もないでしょ、ケアでハニー残してんだから」
秋葉系マタニティさん「2-2で両偽ねえ」
聖なる右乳首さん見えてなかった
痔引退さん「両偽確定ですか。」
唐辛子オナニーさん「そういう次元じゃないから」
ハニーアヌスさん「ええええ!!! 唐辛子オナニーさん狼なの?」
成長障害さん「まぁ唐辛子さんが吊っていいというなら吊らない理由はありませんね」
聖なる右乳首さん唐辛子視点3w1fあるから決め打つかーって思ったけど
明日8でも終わらないな 今日決め打つか? それともグレー行くか?
ゲームマスター「これは唐辛子あかんわそれしたらあかんわ」
秋葉系マタニティさん「貴方の宿題。それとも意見変わった?>恋色さん」
唐辛子オナニーさん「今日は俺吊りでいいよ」
秋葉系マタニティさん「◆恋色パンツさん  「唐辛子オナニーさん真に見えます。
グレーを噛むなら真狼が濃いですが、霊ローラ共有FOと人外が●出しやすい状況ですし
狼なら早く●を出してしまった方が狐に当たった場合など方針を変えられるのでやりやすいです。
怪しいのは完全グレーなら成長障害さんです。
ここは占い両方に擦り寄っている所ですし、囲いにくい位置なので
延命の為に●を出したとも取れます。」」
ゲームマスター「これは狩人の名前が狐だから、死体なしが発生しているんですよ」
北朝鮮さん「もう人外負け確定じゃんこれw」
ハニーアヌスさん「本当だ!GJかな?狐さんかな?」
唐辛子オナニーさん狼CO。恋色パンツ狐なんで吊ってね。
霊能ー俺ーどこか。道下狂
秋葉系マタニティさん「私と北朝鮮さんが完グレ」
恋色パンツさん「唐辛子オナニーさん真なんて見てないけど」
成長障害さん「昨日道下さん占いしておいて私に●打ってくるというのが狐にしか見えないんですけど気のせいですか?」
ハニーアヌスさん「うわ!でたー●」
痔引退さん「準備していた同時告発警戒分は投げ捨てますか」
側転全裸幼女さん「良いところで狩人が○になったなー」
聖なる右乳首さん「死体無いなー…」
唐辛子オナニーさん「じゃあ仕方ない」
ゲームマスター「問題は、狼がここで成長●打つと、ものすごく偽に見えること
なのでいったんグレに●を打ってから、あらためて成長●の方が美しい」
お前はちんこさん「なん……だと?」
痔引退さん「ん……?」
秋葉系マタニティさん「へー。吊り増えるんだ」
道下正樹さん◆秋葉系マタニティ「唐辛子さん真が、恋色さんしか居ない」
恋さんに○ → 対抗の●出す候補に → ●打たれて、道下真に気付く
の流れがベストなのかな
恋色パンツさん「おはよう」
ハニーアヌスさん「おはよう!」
成長障害さん「ブーナ ディミニャーツァ」
秋葉系マタニティさん「おはよ」
唐辛子オナニーさん「占いCO:成長障害●」
道下正樹さん「占いCO 恋色パンツ○」
6日目の朝となりました。(13/07/30 01:03:58)
聖なる右乳首さんを狙います。 >>> 唐辛子オナニー <<<
秋葉系マタニティさんの独り言「恋色さんで銃殺出ないかなー」
成長障害さんの独り言「占い初日はよくわからない」
ゲームマスター「死体なしが痔引退狐噛み、くらいしか両偽の目はない」
成長障害さんの独り言「道下さん残念真コースで」
恋色パンツさんの独り言「唐辛子オナニーさんの○が囲いなら、グレーに結果出すのを恐れていた
これは分かる気がする」
秋葉系マタニティさんの独り言「道下さんの理由は確かにトーンダウンしてる。今日は特にグレー選択するなら書き起こせる余地は多かった」
道下正樹さんの独り言「さっぱり狐の目星つきませんよ」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「銃殺と重なるパターンもあるしGJならGJでいいです」
ハニーアヌスさんの遠吠え「共有の方が噛みたいですけどね」
道下正樹さんの独り言「ハニーさん人外に気付いている人は多いようでしたが、キタさん含め
センサー良い人はすごいですなぁ」
ゲームマスター「ちなみに現状、占い両偽はほぼない」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「まだもういっこうてるからそれは考えるとして」
ハニーアヌスさんの遠吠え「共有同じ人護衛かな??」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「明日は成長に●うつしかないかな」
聖なる右乳首さんの会話「明日8 吊りで7 唐辛子視点のみ3w残りあるか」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「共有にしますか」
ゲームマスター「共有連噛みも痔噛みも怖いし、かといって成長●にしなければ辻褄が合わない」
秋葉系マタニティさんの独り言「吊りが増えないから共有GJもそれはそれ」
ハニーアヌスさんの遠吠え「北朝鮮さん黒出したいですね」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「共有と○どっち噛むか少し迷いますね」
秋葉系マタニティさんの独り言「引退さんでGJ。左さんあまり噛むところじゃない。噛まれるなら北朝鮮さんあたり」
ゲームマスター「これで狼は手がすくむこともあるからね」
ハニーアヌスさんの遠吠え「そうですね。」
お前はちんこさん「だからここでの共有GJは最高の展開なんだよねぇ」
ハニーアヌスさんの遠吠え「あはは・・・理由がないけど^^;」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、恋色パンツさんは「村 人」でした。」
恋色パンツさんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
ゲームマスター「おつ欲望」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「今日は共有GJもらったので狩人は生存ですね」
聖なる右乳首さんの会話「2-2で両偽を追うか… うーん」
左乳は欲望色さん「おーつーかーれーさん」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「 」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「援護いい感じですよ」
ゲームマスター「あるいは成長噛み合わせも手ではあるがね」
痔引退さんの独り言「違和感仕事し過ぎです」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「銃殺が出たらただ黙って負けるだけさね」
秋葉系マタニティさんの独り言「遺言票を独り占め状態」
聖なる右乳首さんの会話「◆道下正樹

「グレに狼はいないので、グレ指定を渋ってギリギリCOしてきたら狐だよ。にも見えるし
単に、通報しなきゃさん→通報さんと略して指定が別人に見えた説も。」
説ってなんだ…」
聖なる右乳首さんを護衛します。 >>> 恋色パンツ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/30 00:59:11)
左乳は欲望色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん1 票投票先 → 左乳は欲望色さん
聖なる右乳首さん1 票投票先 → 左乳は欲望色さん
左乳は欲望色さん8 票投票先 → 秋葉系マタニティさん
ハニーアヌスさん0 票投票先 → 左乳は欲望色さん
成長障害さん0 票投票先 → 左乳は欲望色さん
唐辛子オナニーさん0 票投票先 → 左乳は欲望色さん
恋色パンツさん0 票投票先 → 左乳は欲望色さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 左乳は欲望色さん
痔引退さん0 票投票先 → 左乳は欲望色さん
道下正樹さん0 票投票先 → 聖なる右乳首さん
ゲームマスター「そのうえで成長に●をつっこむところ」
ゲームマスター「で、素直にいくなら痔噛みがはいる展開」
ゲームマスター「要するに、唐辛子は「確定○を作らせたくない」という感じだろうかね」
ゲームマスター「激しい音楽にあわせておんなのこのふとももをすりすりしたい」
聖なる右乳首さん左乳は欲望色さん吊りでお願いします
秋葉系マタニティさん「グレーで唐辛子さん真よりが恋色さんしか居ないのにねえ」
成長障害さん「というかですね、道下さん●に誰も何も言わないし、
どうみても唐辛子さんの延命行為にしか見えないんですけどこれ
もちろん道下さんも理由見る限り信頼感低いし狂人ぽいですけどね
でもこの不穏な空気で真混じってるとするならこっちでしょう」
ハニーアヌスさん「道下正樹さんの出した成長障害○も疑ってしまいますー」
左乳は欲望色さん「なんか知らんが唐辛子の信用低めなのか?」
唐辛子オナニーさん「そういう進行を村が選んだんだからな
昨日の最後の道下の発言100見直せ」
左乳は欲望色さん「占い両偽なら私吊ってる暇ないと思うがな」
恋色パンツさん「真いるなら昨日の共有噛みは銃殺対応捨ててるわけだし」
秋葉系マタニティさん「はあ。つまり「ほぼ銃殺出ない占い方をした」と」
道下正樹さん「グレに狼はいないので、グレ指定を渋ってギリギリCOしてきたら狐だよ。にも見えるし
単に、通報しなきゃさん→通報さんと略して指定が別人に見えた説も。」
左乳は欲望色さん「すみません宿題家に忘れてきました」
北朝鮮さん「俺は道下真を信じます!」
唐辛子オナニーさん「グレーに●出してそこ吊ってもらう進行では勝てないんだよ」
ハニーアヌスさん「占い両偽とかあるんですか?」
唐辛子オナニーさん「それについては昨日からさんざんいってある」
秋葉系マタニティさん「宿題未提出の子は怒られるのですねわかります」
唐辛子オナニーさん「確定銃殺のフレームもないのにグレー占って死体2ならべて吊り減らすメリットがあるとでも思ったの?」
左乳は欲望色さん「ないよ」
ゲームマスター「そもそもここまでの動きで、唐辛子真なら何も村は絶望的じゃないからな」
お前はちんこさん「初日のフラグどおり残された相方に期待」
聖なる右乳首さん左乳は欲望色さん COありますか?
唐辛子オナニーさん「指定するならはやくしてくれ
通報の悲劇を繰り返すな」
秋葉系マタニティさん「だって対抗占いするターンじゃないもの。それとも対抗狐で銃殺出ると思ったの?」
左乳は欲望色さん「占い両偽とかまじで」
ゲームマスター「唐辛子は昨日から発言もおかしくなってきています」
お前はちんこさん「左乳しかないじゃん」
恋色パンツさん「ここで占い噛みは起きないだろうし狐探してるように見えるな
と言うか両偽に見えてならない」
唐辛子オナニーさん「それのどこが『無難に』なんですか?」
成長障害さん「昨日共有噛みでしたっけ?じゃあグレーで狐はないですね
共有噛みでしょうね。この不信感を説明できるのはこれしかありません」
ハニーアヌスさん「道下正樹さん、怪しいですよ〜〜」
唐辛子オナニーさん「指定進行だけはかかすなよ
それが村に残った最後の希望だ
そして狐はいるならまよわずカウンターしろよ?」
秋葉系マタニティさん「グレーに●打つのが嫌だからそこに打ったように見えるのよ>唐辛子さん」
聖なる右乳首さんじゃあグレーから指定するよ?
北朝鮮さん「もしこれ狐噛みなら狼チームぶっちゃけちゃいなよ、誰が狐か、時間の無駄だし」
側転全裸幼女さん「対抗●にして噛んだら即破綻終了」
成長障害さん「印象的にグレーで狐噛んじゃったか共有GJか狂人噛みか、ぐらいです」
道下正樹さん「吊りが増えない悲しみ。」
お前はちんこさん「霊能結果●だったからでしょう、ここまで噛まれてないならむしろ普通に真狼ー真狂濃厚だけど」
唐辛子オナニーさん「◆秋葉系マタニティさん 「何かこう、無難に●を一つ出したと言う印象。噛み的にはそれもおかしくないんだろうけど」
お前●先みえてる?」
ハニーアヌスさん「今日こそハニーって呼んでね」
恋色パンツさん「ここで対抗占っちゃうんですか」
秋葉系マタニティさん「何かこう、無難に●を一つ出したと言う印象。噛み的にはそれもおかしくないんだろうけど」
唐辛子オナニーさん「明日は成長障害占い」
成長障害さん「普通の死体なしには見えないですね」
左乳は欲望色さん「おはよう
またよそ見してたら朝来てるね」
唐辛子オナニーさん「とりあえず引き分けルートは見えてきたようで何より」
ゲームマスター「唐辛子のこれはないわ
そしていい護衛だわ」
道下正樹さん発言数4・6・5。私と同じ漢字4文字名前の人ですよ。
◆成長障害「両偽なんじゃないですか」
銃殺を逃れたい狐さんアルカモ
唐辛子オナニーさん◆道下正樹さん 「グレに狼はもういない。ぎりぎりCOはほぼ狐になるよ」
この発言をしている騙りを村が信用して俺の○を吊った
その段階でこの村はもうどうしようもない。発言しなかった俺の○が悪いなんてのは受け付けない
俺視点霊能に出てなきゃ狐はまだ死んでないんだからそれにすがって引き分け狙いにでもするさ
明日以降は対抗のおっかけで確定銃殺のフレームでもおう
痔引退さん「道下正樹さん 「グレに狼はもういない。ぎりぎりCOはほぼ狐になるよ」
? 視点漏れか何かでしょうか」
聖なる右乳首さん「おはよう」
恋色パンツさん「おはよう」
ハニーアヌスさん「おはよう!」
成長障害さん「ブーナ ディミニャーツァ」
秋葉系マタニティさん「おはよ」
道下正樹さん「占いCO 成長障害○」
唐辛子オナニーさん「占いCO:道下正樹●」
5日目の朝となりました。(13/07/30 00:52:00)
聖なる右乳首さんを狙います。 >>> 唐辛子オナニー <<<
ゲームマスター「◆聖なる右乳首さんの会話 「けどこれ道下真だと2連続囲いになるんだよな しかも真狂強めの」
なんでお前の頭はこの状況で真狂強めになってんだ?」
聖なる右乳首さんの会話「あー私が先に噛まれればよかったのに」
お前はちんこさん「道下真とみるなら共有護衛もありなんだけどねぇ」
聖なる右乳首さんの会話「けどこれ道下真だと2連続囲いになるんだよな しかも真狂強めの」
ゲームマスター「発言の臭さはともかく、発言のおかしさ、つまり矛盾や視点のおかしさは、一定水準を越えた相手ならそれ単体で意味があるのだけれど、初心者初級者相手だと一気に精度が落ちる」
ノーマルさん「あれ?成長占い?」
側転全裸幼女さん「COしてくるなら狐COって意味じゃねぇの?」
ハニーアヌスさんの遠吠え「唐辛子さん、吊らせませんよ」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「130」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「おうがんばれ」
左乳は欲望色さんの独り言「ああ,バランス進行だったのね
うむ.よそ見してたら話についていけなかった」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「とりあえず共有噛みきりで」
ハニーアヌスさんの遠吠え「唐辛子オナニーさんを真目で見てる人結構いたし、私は100%全力で庇える立場なので頑張ります」
通報しなきゃさん「夜明け2分前に電波状況先生が?になって恐怖>GM」
成長障害さんの独り言「2日目に霊2出る前に人柱COしてればよかった…
ひよった。完全にひよった…;;」
聖なる右乳首さんの会話「◆ハニーアヌス

「さっきの訂正しますよ!怪しんですみません。唐辛子オナニーさんを100%信じます!キラっ!」
なんで妄信するねん 両偽ありえるのに」
お前はちんこさん「ハニーアヌスさん疑ってたし行けるとおもうんだけどねぇ、道下の発言がくさいのは認める」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、成長障害さんは「村 人」でした。」
成長障害さんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
ゲームマスター「成長障害はあとで正座させる」
道下正樹さんの独り言「うっかりすっかり、通報さんは占って●だしてた勘違い。名前略すと、別人にみえた」
成長障害さんの独り言「順調に狼候補にされてる
人柱COしてればよかった…」
ハニーアヌスさんの遠吠え「はい(ToT)」
ゲームマスター「道下の発言レベルを考えられない人多発」
聖なる右乳首さんの会話「なんで自分視点の狼に狐とか言ってるんすか」
ハニーアヌスさんの遠吠え「はい・・・」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「あとで一緒に反省会しような」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「ならないよ安心していい」
ゲームマスター「あれか、雨のせいか」
聖なる右乳首さんの会話「◆道下正樹

「グレに狼はもういない。ぎりぎりCOはほぼ狐になるよ」
おいおいこれ気になるわ」
ハニーアヌスさんの遠吠え「私、狐ってことになってます。」
お前はちんこさん「特にパンダにされた通報しなきゃさんはもし村なら全力で村アピしなきゃいけない展開、そこで宿題スルーは村ならかなり不自然、見てわかるとおり村だって全員出してくれるわけじゃないんだけどね」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「少し趣向を変えてみようか」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「とりあえず勝ちはない感じで引き分けも本来絶望的なので」
秋葉系マタニティさんの独り言「や、アナウンス的に危うく二人めの突然死が出るかと思いました」
聖なる右乳首さんを護衛します。 >>> 恋色パンツ <<<
通報しなきゃさん「あーおつかれ」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「やれやれ」
ゲームマスター「が、一言も発せずおつかれ」
痔引退さんの独り言「道下正樹さん 「グレに狼はもういない。ぎりぎりCOはほぼ狐になるよ」
?」
ゲームマスター「お、復帰した」
4日目の夜となりました。(13/07/30 00:47:15)
通報しなきゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん1 票投票先 → 成長障害さん
聖なる右乳首さん0 票投票先 → 通報しなきゃさん
左乳は欲望色さん0 票投票先 → 通報しなきゃさん
ハニーアヌスさん1 票投票先 → 通報しなきゃさん
通報しなきゃさん6 票投票先 → 秋葉系マタニティさん
成長障害さん2 票投票先 → 通報しなきゃさん
唐辛子オナニーさん0 票投票先 → 道下正樹さん
恋色パンツさん0 票投票先 → 成長障害さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 通報しなきゃさん
痔引退さん0 票投票先 → 通報しなきゃさん
道下正樹さん1 票投票先 → ハニーアヌスさん
ゲームマスター「おGMさんはいま、絶望しています」
ゲームマスター「夜明けとともに赤くなるとか勘弁せえよほんと」
ゲームマスター「ちっぱいのちくびに名札つけたい」
お前はちんこさん「うん、内容はぶっちゃけななめ読み、狼が要相談のタイミングでそれなりの文章量を要求することで大まかにあぶりだすのが目的っす」
側転全裸幼女さん「霊界視点だけど、仲間だって言ってるように見えるね」
道下正樹さん「グレに狼はもういない。ぎりぎりCOはほぼ狐になるよ」
秋葉系マタニティさん「今のところまだ2騙り説は持ったままでいよう」
ゲームマスター「通報もあかくなりそうだりいくそが」
秋葉系マタニティさん「狐混じりが見えたから噛みの方向性が変わった、とかはあるのかな」
北朝鮮さん「狐ケアでハニーだけ残してあとは素直に道下の●とからしオナニーを吊ってこ」
唐辛子オナニーさん「成長の理屈はかなり変だよね」
聖なる右乳首さん起きてこないな ギリギリCOは吊り
もし突然死するなんてことがあったら グレランで
道下正樹さん「ここでの注意点として●見つけたキタさん非狼ですが、村人という保障はないんですよね。」
唐辛子オナニーさん「対抗に囲いがないんだから吊れるけどね
それで対抗も困らないはずだけどね」
痔引退さん「ハニーさんの変わり身が面白いの」
成長障害さん「グレー吊りで狼が吊れるなんて思えませんけどね」
恋色パンツさん「と思ったけど●がどっちも村に見えないんだよねえ」
唐辛子オナニーさん「じゃあ俺は明日銃殺確定フレームないんで対抗でも占います」
ハニーアヌスさん「さっきの訂正しますよ!怪しんですみません。唐辛子オナニーさんを100%信じます!キラっ!」
秋葉系マタニティさん「対抗○占いの理由って、そんなに厚くならないのではなかろうか。グレーから選ぶのと違うから」
ゲームマスター「◆唐辛子オナニーさん 「パンダのどっちかは狩人ありえないんだからどっちかがCO無しいうならそこ吊りでもいいが
どっちもいわないなら俺は吊ってほしくない」
これはおかしい
理論として前後が噛み合ってない」
聖なる右乳首さんじゃあ 通報さん COあります?
唐辛子オナニーさん「パンダのどっちかは狩人ありえないんだからどっちかがCO無しいうならそこ吊りでもいいが
どっちもいわないなら俺は吊ってほしくない」
ノーマルさん「ハニー●だされてるよー!」
痔引退さん「私が両○になった事と道下の理由が適当になったので揺らぎます。
パンダ両吊りで良いかもしれません」
ハニーアヌスさん「あら!そう書いたら私に黒だし!!」
北朝鮮さん「ハニーそれ人外COじゃん」
成長障害さん「正直道下さんは理由見てもあんまり真には見えないですね
両偽なんじゃないですか」
秋葉系マタニティさん「グレー吊ってもパンダ吊っても可なり」
ゲームマスター「はっきりいうが、こんな宿題に意味はない
だって読まないし」
お前はちんこさん「狐突然死かよー」
左乳は欲望色さん「片方は●ばかりで片方は○しかないけどどういうことですか」
恋色パンツさん「唐辛子オナニーさん真に見えます。
グレーを噛むなら真狼が濃いですが、霊ローラ共有FOと人外が●出しやすい状況ですし
狼なら早く●を出してしまった方が狐に当たった場合など方針を変えられるのでやりやすいです。

怪しいのは完全グレーなら成長障害さんです。
ここは占い両方に擦り寄っている所ですし、囲いにくい位置なので
延命の為に●を出したとも取れます。」
北朝鮮さん「この村って変人設定が多いから読みにくかったんだけどハニーはそれでもわかったんだよね」
ハニーアヌスさん「今のところ、道下正樹を真目で見てますの。
唐辛子オナニーさんは私に白だししてくれたけど、
何となく怪しい感じです。」
唐辛子オナニーさん「グレー吊りで困らないんじゃないの?」
聖なる右乳首さん宿題提出してねー
左乳は欲望色さん「本当にホモだな・・」
秋葉系マタニティさん「道下さん関西人把握」
唐辛子オナニーさん「別に俺は信用勝負等というものに付き合う義理はない」
成長障害さん「パンダどっちか吊りですね」
道下正樹さん「なんというか、この●はキタさんの功績が大きい」
秋葉系マタニティさん「信頼勝負か。いいねえ」
北朝鮮さん「おは、道下よくやった」
ハニーアヌスさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつちんこ」
痔引退さん「今のところは道下を真目に見ているわよ。
理由は相対的なもので、唐辛子は2日目、余計なことしか言っていないから
グレーに大して絡もうとする占いは基本的に印象悪。
3日目の理由も道下は発言のタイミングまで見て占っていて
これが続くようなら盲信してあげたい所。

グレーの怪しい位置は恋色パンツ。理由は意図的に喋り控えている印象。
発言レベルは、他のグレーよりも高めにある所と思う。
2人目は北朝鮮。暫定○よりもグレーを見るべきなのでざわざわそれをするのは
占い候補の心象落としに繋がります。8割の確率で〜の発言は、当たる場所が
広すぎて凄く無責任に見えるわね。」
ゲームマスター「グレ数同じだし、バランスと発言考えればオナニー護衛になる」
痔引退さん「宿題提出を要求した人がしにました」
左乳は欲望色さん「おはよう」
聖なる右乳首さん「おはよう 相方さんおつです」
成長障害さん「共有はグレーとか言い出しましたけど、
唐辛子さん全囲い疑いの通報しなきゃさんとハニーアヌスさんが怪しいです
理由?昨日のパンダでそう見えました

ハニーさん2日目無駄に注目浴びてたのは身内誘導とかあったからじゃないかというのも疑ってます
または狐からの誘導ですか
でもよく見たら北朝鮮さんの誘導と尻さんの紳士的に発言しようぜぐらいですね


唐辛子さんは真でも偽でも痔引退さんに●打ってきそうですけどね
まぁそれならその付近の暫定○全部吊ったらいいんじゃないでしょうか
グレーなんかどうでもいいですよほんとに」
秋葉系マタニティさん「占い理由が好み&自身の波長に沿うのと、通報さん役持ちに視えたので今のところ道下さん真め。ただし占いが真狼かどうかは未定。

通報さんの反応が村のそれに見えないので、グレーじゃないけど吊りたい。
DTさんを吊りたかったけど完ステから突然死してしまわれたので、成長阻害さんにシフト。ただここは怪しいと言うより、CO出来るところではと言う見立て。
北朝鮮さん左乳さん恋色パンツさんを見てもピンとくるものが少ない。
グレーより○に人外が一匹居る印象。あくまで印象」
唐辛子オナニーさん◆痔引退さん 「尻尻尻尻尻尻尻がしんだの」
◆痔引退さん 「通報は昨日の発言して●食らってどんな気持ち///」
朝一の死体への言及のはやさはむしろこれを言い切ることで死体に関する情報をしらない方向へのブラフ
対抗●への煽りは囲われ人外の常套手段
道下正樹さん対抗の○だけど
◆北朝鮮「俺のセンサーがハニー人外。8割確率で人狼・狐・狩に当たる」
そこまで言われたら調べたい、ホモは人の意見を素直に聞く
恋色パンツさん「おはよう」
痔引退さん「おはよう」
秋葉系マタニティさん「おはよ」
成長障害さん「ブーナ ディミニャーツァ」
道下正樹さん「占いCO ハニーアヌス●」
唐辛子オナニーさん「占いCO:痔引退○」
4日目の朝となりました。(13/07/30 00:39:48)
お前はちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前はちんこさんを狙います。 >>> 唐辛子オナニー <<<
ゲームマスター「どうかな、狩人がどう動くかは不明だしな」
ゲームマスター「霊●、占い噛まれず、当日パンダ発生
かなり条件が揃ってるよねっていう」
聖なる右乳首さんの会話「ほうほう 薄いところ狼と?」
お前はちんこさんの会話「狼はここが一番の相談どころだから宿題してる余裕ない、パンダの通報さんに注目すればいいかと」
聖なる右乳首さんの会話「道下ーノーマルで 真ー真なら LWになってまう」
ノーマルさん「狩人が道下護衛してるかな?」
ゲームマスター「◆聖なる右乳首さんの会話 「真っぽいノーマルが言うには真狂ですね」
状況の変化においつけないあたりうんち」
道下正樹さんの独り言「人の意見は素直に聞くものですなぁ。」
側転全裸幼女さん「優秀な占いさんですね」
ゲームマスター「ぺけねこが突然死ってのも珍しいことだ」
聖なる右乳首さんの会話「真っぽいノーマルが言うには真狂ですね」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「共有→対抗かな」
ゲームマスター「あとは銃殺が出ないことと、奇数であることを、村がどう折り合いつけるか」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「思うままにいっていいですがLW役はあなたです」
お前はちんこさんの会話「真狂なら明日占い噛みに来るはずだからそっからどうすっかだね」
聖なる右乳首さんの会話「ハニーアヌスが怪しいってのもある これ初手囲い必要な位置ありえるからなー」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「北朝鮮、成長障害、ハニーアヌス、左乳は欲望色、秋葉系マタニティ、お前はちんこ、恋色パンツ」
側転全裸幼女さん「狐があぼんしてる」
ハニーアヌスさんの遠吠え「ここのラインだけは知られたくないな」
聖なる右乳首さんの会話「あと成長も道下真めで見てる」
道下正樹さんの独り言「◆北朝鮮「俺のセンサーがハニー人外。8割確率で人狼・狐・狩に当たる」 すごいじゃんキタさん」
ゲームマスター「そして囲いを潰す道下
これにて全露出」
ハニーアヌスさんの遠吠え「どうしよう。私、真目で見るの対抗って書いた方がういいかな?」
ゲームマスター「さて護衛はどうなるかな」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ハニーアヌスさんは「人 狼」でした。」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「共有→対抗か対抗」
ハニーアヌスさんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
ノーマルさん「おつかれーしょん」
聖なる右乳首さんの会話「道下が真っぽいような気もするけど 秋葉と北朝鮮に載せられているだけかもしれない…」
ハニーアヌスさんの遠吠え「あああ」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「普通にグレー減って痛いじゃないか」
道下正樹さんを護衛します。 >>> 恋色パンツ <<<
唐辛子オナニーさんの遠吠え「どうせ突然死するなら北朝鮮か成長障害にしろよくそが」
ゲームマスター「おつきょーじん」
3日目の夜となりました。(13/07/30 00:35:05)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん0 票投票先 → 成長障害さん
聖なる右乳首さん0 票投票先 → ノーマルさん
左乳は欲望色さん0 票投票先 → ノーマルさん
ハニーアヌスさん0 票投票先 → ノーマルさん
お前はちんこさん0 票投票先 → ノーマルさん
通報しなきゃさん2 票投票先 → ノーマルさん
成長障害さん1 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん10 票投票先 → 通報しなきゃさん
唐辛子オナニーさん0 票投票先 → ノーマルさん
恋色パンツさん0 票投票先 → ノーマルさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 通報しなきゃさん
痔引退さん0 票投票先 → ノーマルさん
道下正樹さん0 票投票先 → ノーマルさん
DTさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まあなんか事故だろうけど、悲しいねえ」
ゲームマスター「手動再投票とかおGMさん興奮する」
再投票してください。
ゲームマスター「油断しないように」
ゲームマスター「バックで突くのは意外につかれるんですよ!!!」
ノーマルさん「基本真狂で、あとは噛み先みてっていう感じで、ではがんばって」
秋葉系マタニティさん「占い真狂で初手グレ噛みが無い訳でも無いですが、一手遠回りした感>ノーマルさん」
ゲームマスター「ハニーのこのくささ」
恋色パンツさん「真狂-真狼なら飽和まで遠いからさっさと占い噛んで狐探すだろ」
ハニーアヌスさん「霊ロラなの?やりたくないけど・・・」
お前はちんこさんそれでは善良な村人のみなさんに宿題を出します
どちらの占いを真で見るかとグレーで怪しいと思った人を2人あげてくれ
期限は明日の朝一。理由も2行程度書いてくれるとうれしいです
狩人さんがいるなら日記よりもこちらを優先してくれると助かる
人外さんは書かなくてもよいです。
唐辛子オナニーさん「今の段階で成長と北朝鮮が割と強めに俺偽なんですが
信用度とはなんだったのかうごごごご」
成長障害さん「勝ってるというか自信あるから?」
秋葉系マタニティさん「通報さん役持ちに視えたから結果的に道下さん真よりに見える不思議」
北朝鮮さん「俺のセンサーがハニーの発言から人外!って言ってる。ちなみに俺のそのセンサーは8割の確率で人狼・狐・もしくは狩人に当たる」
唐辛子オナニーさん「痔引退と通報がなれあう構図」
成長障害さん「ありえます」
成長障害さんおおいに
成長障害さん「まぁ●以外の信頼度ということなら唐辛子さんが圧勝なんでしょうけど
逆に勝ってるから騙りやるというのは」
痔引退さん「じゃあもっと頑張って喋らないとだめよ///>通報」
ノーマルさん「あの出方で占いにもう一人狼でてるとは考えづらいけどな。」
ハニーアヌスさん「◆北朝鮮さん 「ハニーアヌス人外だと思ってるから、どうしても道下真目で見ちゃうなぁ」何を根拠に?ハニー悲しいね。」
通報しなきゃさん「通報しなきゃ…>切れ痔」
道下正樹さん「狐かなで狼だったのに驚きと。
ノーマルさん、占い登場までに挨拶。側転さん、占2のあとに挨拶。ノーマルさんから●も驚き」
ノーマルさん「●出しはどっちでもありえるよ、この展開なら」
恋色パンツさん「人外でも●出すのをためらう場面ではないけどね」
秋葉系マタニティさん「2騙りもそれなりの目があるのかな」
痔引退さん「通報は昨日の発言して●食らってどんな気持ち///」
北朝鮮さん「ハニーアヌス人外だと思ってるから、どうしても道下真目で見ちゃうなぁ」
ハニーアヌスさん「そうだね。占い真狂はないと思う」
成長障害さん「このタイミングなら、パンダは●出した方が真に見えますけどね」
秋葉系マタニティさん「通報さんが何やらタメている雰囲気だと察する事にした」
唐辛子オナニーさん「パンダ吊るにしても明日以降
それもCO有無聞いてからだ
それも対抗が吊りたがった場合に限る」
左乳は欲望色さん「パンダ釣りなど相手の思うつぼ
ロラ続行だ」
ノーマルさん「道下正樹のタイミング的に、対抗の見て割った感じではないからなんともいえんな。」
ゲームマスター「狐の更新がとまっている」
通報しなきゃさん「そうだねプロテインだね」
尻尻尻尻尻尻さん「お疲れ様」
ノーマルさん「占いパンダかぁ、まぁ霊ロラ決まってるから●だしやすいしな。」
北朝鮮さん「パンダ吊っちゃおうぜ」
ゲームマスター「そして囲い失敗
狼は何気に信頼差がついて痛い」
恋色パンツさん「完遂しておやすみなさい」
左乳は欲望色さん「おはようおはよう」
お前はちんこさん「おはようございます、霊ロラ続行」
ハニーアヌスさん「うあ、パンダちゃん!」
秋葉系マタニティさん「パンダと言うべきか村的に白黒ショーとでも言うべきか」
ゲームマスター「予想通りの連囲い
おつひっぷ」
成長障害さん「ブーナ ディミニャーツァ」
通報しなきゃさん「おはよう」
道下正樹さん理由:
◆通報しなきゃ「唐辛子が痔引退●うったら草」
対抗はほぼ狼。仲間がこういう事いうかな、ナイナイ。とするなら非狼
(霊2登場までに)2発言
(  その後  )1発言で止まる
ロラ安心した役持ちに見えた
痔引退さん「尻尻尻尻尻尻尻がしんだの」
ノーマルさん「挨拶位置から完全に狂人だと思ってたがまさかの狼。
まぁタイミング的には俺のCO見えてなかった可能性もあるので、乗っ取り狙った狼か。
ということは占いはとりあえず真狂が一番ありえる。」
唐辛子オナニーさん◆通報しなきゃさん 「唐辛子がこれで後々痔引退●うったら草生える」
占い候補の発言に注目への傾向が強い割に基本はステ
狩人も1割程度あるがそれ以外なら人外確定コース。
恋色パンツさん「おはよう」
ハニーアヌスさん「おはよう!」
秋葉系マタニティさん「おはよ」
聖なる右乳首さん「おはよう」
道下正樹さん「占いCO 通報しなきゃ●」
ゲームマスター「そういういみで
◆通報しなきゃさん  「霊賭け把握」
こういうのもやっぱくさい
というか狼はどうしたって、霊を気にしやすい」
唐辛子オナニーさん「占いCO:通報しなきゃ○」
ノーマルさん「霊能CO 側転全裸幼女●」
3日目の朝となりました。(13/07/30 00:23:18)
尻尻尻尻尻尻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻尻尻尻尻尻さんを狙います。 >>> 唐辛子オナニー <<<
秋葉系マタニティさんの独り言「護衛貰えてそうなのは唐辛子さん。噛まれやすいタイプ護衛なら道下さん」
聖なる右乳首さんの会話「銃殺とかこないかなー」
お前はちんこさんの会話「占い死んでいませんよーに」
聖なる右乳首さんの会話「そこ2人はまあまあ発言あるところですね」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、通報しなきゃさんは「人 狼」でした。」
通報しなきゃさんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
秋葉系マタニティさんの独り言「通報さんとDTさん、役持ってないかなあ」
聖なる右乳首さんの会話「通報・北朝鮮とかは薄い けど 全体的に薄い」
お前はちんこさんの会話「尻と秋葉かなぁ」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「練習かねて用意してもいいかも
1130」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「いらないんじゃないかな」
ハニーアヌスさんの遠吠え「大丈夫です。」
ゲームマスター「ま、よくあることだよね」
聖なる右乳首さんの会話「うーん アヌスがはっちゃけ過ぎなのは気になったけど
○だしなあ 狐とか幻想ですかね」
成長障害さんの独り言「◆唐辛子オナニーさん 「この村は駄目だ」
はい」
ゲームマスター「占い真狂より真狼だろう、というのと、霊に狼はいないだろ、っていうのでは雲泥の差」
道下正樹さんを護衛します。 >>> 恋色パンツ <<<
ハニーアヌスさんの遠吠え「狩人日記とか必要ですか?」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「今のうちに排除したい奴がいたら噛むけど」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「通報お前はがんばれよ」
側転全裸幼女さん「真狂-真狼で占い即噛みされる展開が続きましたもので」
ゲームマスター「ハニーアヌスは、こんな状況で占いではなく霊の内訳に言及してるあたりが臭くなる」
ハニーアヌスさんの遠吠え「了解です!」
ハニーアヌスさんの遠吠え「あい^^」
側転全裸幼女さん「そうですねー」
お前はちんこさんの会話「どっか気になったとこある?」
側転全裸幼女さん「お疲れ様でした」
秋葉系マタニティさんの独り言「>投票が一番遅い奴は、俺の嫁(強制)な

長口上が無くなった」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「大丈夫だ変なこというのが仕事だから」
聖なる右乳首さんの会話「左乳とかおはステってんなあ」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「共有かグレー噛みの後対抗噛み
今日は通報囲い」
ゲームマスター「まあ、あまり護衛に言及するものでもない」
ハニーアヌスさんの遠吠え「変な事言い過ぎたかな?」
ゲームマスター「おつ霊能ちゃん」
2日目の夜となりました。(13/07/30 00:18:33)
側転全裸幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋葉系マタニティさん0 票投票先 → DTさん
聖なる右乳首さん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
左乳は欲望色さん0 票投票先 → ノーマルさん
ハニーアヌスさん1 票投票先 → 北朝鮮さん
お前はちんこさん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
DTさん1 票投票先 → ノーマルさん
通報しなきゃさん0 票投票先 → ノーマルさん
側転全裸幼女さん8 票投票先 → ノーマルさん
成長障害さん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
ノーマルさん5 票投票先 → 側転全裸幼女さん
唐辛子オナニーさん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
恋色パンツさん0 票投票先 → ノーマルさん
北朝鮮さん1 票投票先 → ハニーアヌスさん
痔引退さん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
尻尻尻尻尻尻さん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
道下正樹さん0 票投票先 → 側転全裸幼女さん
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、俺の嫁(強制)な
明日から毎日裸エプロンだからな
覚悟と期待をしとけよ」
秋葉系マタニティさん「こだわるね」
唐辛子オナニーさん「この村は駄目だ」
尻尻尻尻尻尻さん「アヌスさぁ、もう少し紳士的に発言しようぜ」
側転全裸幼女さん「真狂-真狼を見て欲しいの」
痔引退さん「関西人は笑いに厳しいのです>道下正樹」
ハニーアヌスさん「◆北朝鮮さん 「ハニーアヌスやっぱ人外かぁ・・・」 いやん>北朝鮮」
尻尻尻尻尻尻さん「2騙りは流石にねえだろ、まあ追わない訳じゃないが。」
ゲームマスター「これは狼は連囲いもあるかもな」
ハニーアヌスさん「絶対にアヌスって呼ばないでね!」
北朝鮮さん「ハニーアヌスやっぱ人外かぁ・・・」
DTさん「ぼくはただのDTです。」
唐辛子オナニーさん「それが本音だよいわせんなはずかしい>DT」
北朝鮮さん「ほら、すぐ反論しないやっぱ怪しいハニーアヌス」
ハニーアヌスさん「◆DTさん「変態霊能ラン」DTさんは何の略?変態じゃないの?」
秋葉系マタニティさん「残り30秒とか大喜利村よりハードル高い」
DTさん「みんな黙るじゃねえかよ逆にしろよ>唐辛子さん」
道下正樹さん「明日も生きてるのか次第、話はそれからだ」
側転全裸幼女さん「最近は狼の霊能騙り主流になりつつあるので、ロラに反対することもロラで損することもないのれす」
ノーマルさん「うーん、2騙りはどうだろうなさすがに。」
唐辛子オナニーさん「残り30秒でぼけて」
唐辛子オナニーさん「いちばんおもしろい発言した奴占うから」
お前はちんこさん「無駄占いとか面倒、共有罠とか幻想、そんなもんに頼らずきっちり人外吊りあげるべき」
北朝鮮さん「うーんハニーアヌスさん怪しい」
秋葉系マタニティさん「幼女さんがそう言うので、真狼-真狼も考える事にします」
成長障害さん「かわいそうじゃなかったら普通に成長してます;;>唐辛子さん」
通報しなきゃさん「唐辛子がこれで後々痔引退●うったら草生える」
DTさん「は!まさかローマ字読めないからモテないのか!そうか!」
恋色パンツさん「この展開なら潜っておけばよかったのに」
聖なる右乳首さん「ややこしいけど間違わないでね 共有の私は右乳首」
ハニーアヌスさん「霊能さんが変態なのは知ってるけど・・・」
秋葉系マタニティさん「童帝はこれだから(棒」
ハニーアヌスさん「霊能さん、狼いないんじゃ?」
唐辛子オナニーさん「痔引退は対抗の囲いじゃないこれはわかる」
左乳は欲望色さん「おはようおやすみ
痛みを知れ」
DTさん「変態霊能ラン」
側転全裸幼女さん「狩人さんには真狂-真狼も考えて護衛してほしいですの」
道下正樹さん「村人はホモに厳しい」
DTさん「ああ。ローマ字に気づかなかった。」
尻尻尻尻尻尻さん「童貞把握遅すぎ」
ノーマルさん「アーマーないんだね。まぁ対抗の挨拶すげー遅いし、様子見の狂人くさいな。」
成長障害さん「霊能ローラーで思考停止します☆」
ゲームマスター「さてオーソドックスな真狼-真狂
ただ、素村に不安要素があるかなって感じ」
痔引退さんギルティ>道下正樹
秋葉系マタニティさん「ノーマルと幼女のロラ。これは間違いなく共有騙りでも引き潰す形」
側転全裸幼女さん「ぼろ雑巾ですの」
お前はちんこさんとりあえず霊能ロラっとけ
DTさん「さっくりと2−1−2。
変態ラン。」
唐辛子オナニーさん「成長障害さんがかわいそうな子」
聖なる右乳首さん相方お前はちんこさんであってます よって共有の霊能騙り無し
尻尻尻尻尻尻さん「2−2−2
ロラでいいよ寝るよ」
恋色パンツさん「共有騙ってるなら撤回せずにグレラン指示しとき」
ノーマルさん「はー、久々に霊きたとおもったらボロ雑巾かよ」
成長障害さん「共有アーマーですか?共有アーマーですか?」
尻尻尻尻尻尻さんこの変態役職どもがぁ!
聖なる右乳首さん「霊2ですね」
ハニーアヌスさん「占い師さん二人なのね」
お前はちんこさん共有CO 相方は聖なる右乳首さんです。
尻尻尻尻尻尻さん「側転が乗っ取り臭いとだけ」
DTさん「占い候補どもの好み把握。」
痔引退さん審議中
秋葉系マタニティさん「時折思うのですが、酷い占い結果の文字列ですね(他人事」
尻尻尻尻尻尻さんロラ
側転全裸幼女さん「REINOU CO」
ノーマルさん○進行確認した。霊能CO
尻尻尻尻尻尻さん「両方変態占いまで把握」
通報しなきゃさん「霊賭け把握」
北朝鮮さん「おはよ」
道下正樹さん「理由:道下だけに、右下占い」
唐辛子オナニーさんこの頃はやりの女の子。
お前はちんこさん「おはようございます、お前らちんこついてんのか!」
ハニーアヌスさん「私はハニーアヌス。ハニーって呼んでね!!アヌスじゃないわよ。」
尻尻尻尻尻尻さん「占い見た」
側転全裸幼女さん「ohayou」
唐辛子オナニーさん「占いCO:ハニーアヌス○」
道下正樹さん占いCO 痔引退○
ハニーアヌスさん「おはよう!」
恋色パンツさん「おはよう」
DTさん「おはよう。」
痔引退さん「初日先生がしんだ」
尻尻尻尻尻尻さん「おはよう」
聖なる右乳首さん「ohayo」
成長障害さん「ブーナ ディミニャーツァ」
通報しなきゃさん「しなきゃ…(使命感)」
ノーマルさん「おはよう」
秋葉系マタニティさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/30 00:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐辛子オナニー <<<
聖なる右乳首さんの会話「このアイコン初めて見ました」
お前はちんこさんの会話「どうでもいいやー」
秋葉系マタニティさんの独り言「あ、トラウマだったんだーw(ニコニコ」
お前はちんこさんの会話「左だったねぇ」
お前はちんこさんの会話「指定になったらそこの山田混じりを吊るか」
聖なる右乳首さんの会話「私は左上のどくろアイコンです」
ゲームマスター「おまえとらうまほじるなよおまえおいおまえ>該当者」
聖なる右乳首さんの会話「ん? それは左さん」
お前はちんこさんの会話「どうでもいいけどアイコンつながり共有だね」
ゲームマスター「普通の会話しかされてませんよ>該当者」
通報しなきゃさんの遠吠え「村人して」
秋葉系マタニティさんの独り言「そうそう、またうっかり霊界会話を下界に落としたりしないように気を付けてよー(割と真面目」
成長障害さんの独り言「伝家の宝刀初日人柱CO使うしかないのか…
でもあれはダメージが大きい」
側転全裸幼女さんの独り言「どんな変態会話がなされてるの」
聖なる右乳首さんの会話「了解です だめなやつだけどしこしこがんばります」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「だまってもぐれ」
ゲームマスター「ああ、愉悦にひたるくらいたのしんでいってくれ>該当者」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「いくな」
通報しなきゃさんの遠吠え「やめて」
ハニーアヌスさんの遠吠え「私は霊能者行きましょうか?」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「130噛み初手囲うかも」
秋葉系マタニティさんの独り言「どどどツンデレちゃうわ」
お前はちんこさんの会話「相方自信ないなら普通にFOでいいと思うよ」
秋葉系マタニティさんの独り言「相変わらずどんな会話が乱れ飛んでるんだw」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「じゃあ今回私がいきます」
ゲームマスター「ようツンデレ>該当者」
道下正樹さんの独り言「【能力発動】占いの結果、痔引退さんは「村 人」でした。」
痔引退さんを占います。 >>> 道下正樹 <<<
ハニーアヌスさんの遠吠え「占い師誰行きますか?」
聖なる右乳首さんの会話「○じゃなければ出て大丈夫ですか?
それともなんか作戦あります?」
ゲームマスター「パイパンいいよね!!!>該当者」
恋色パンツさんの独り言「楽しみに待っておりました」
聖なる右乳首さんの会話「お願いします(こういうときに限って残る方の共有になる)」
秋葉系マタニティさんの独り言「べ、別にふつつか村にズサりそびれたからとか、懐かしい名前を見かけたから素早く入ったとか、そんなんじゃないからねっ」
ゲームマスター「こちらこそ参加有難うぜ>該当者」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「それパイパンになれ」
ハニーアヌスさんの遠吠え「でも頑張りまーす」
成長障害さんの独り言「これまずいなぁ…SGにされそう。みーたんのままにしとけばよかったかも」
お前はちんこさんの会話「よろしく、じゃあ自分が適当にイクから夜に怪しいやつ通報してきてね」
ゲームマスター「各陣営、GMの出した本気汁の色と量と死んだ命の数に思いを馳せつつ頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはSOAD
再投票は我慢汁」
ハニーアヌスさんの遠吠え「よろしくです。初心者に毛が生えた位の者ですCO」
痔引退さんの独り言「吊られるギリギリの発言で遊びます」
道下正樹さんの独り言「ズサで占い貰うのはなんかスマナイ感じぜよ」
秋葉系マタニティさんの独り言「久しぶりのHENTAI村。GMさん村立て有り難うです」
聖なる右乳首さんの会話「私進行苦手です」
通報しなきゃさんの遠吠え「よろしく」
聖なる右乳首さんの会話「よろちんこさん」
唐辛子オナニーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分12秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 00:06:11)
痔引退さん「らめえ」
ゲームマスターふぁあああああああああああああああああああ!!!
尻尻尻尻尻尻さん「もちろんだ」
秋葉系マタニティさん「29秒で寸止めしよう」
お前はちんこさん「そのほうこくいらない」
ゲームマスター「ゲームはじまったら読むなよ」
聖なる右乳首さん「うっ」
ハニーアヌスさん「いやん。」
ゲームマスター「おーけーそろった、30秒くらいしたら俺がイク」
尻尻尻尻尻尻さん「ジャンプ読んでたわ」
尻尻尻尻尻尻さん「さて」
痔引退さん「羞恥プレイね///」
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
北朝鮮さん「赤kari名前変えないと」
ゲームマスター「1人破瓜しそう」
ゲームマスター「そろえてねー」
kariさんが道下正樹に名前を変更しました。
道下正樹さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 00:03:04)
ゲームマスター「この焦らしプレイっぷり」
お前はちんこさん「あんまりないいぐさw」
ゲームマスター「あかふっき、ずさまち」
ゲームマスター「すげえ赤以外全員0:00でそろってるきめえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほいらっしゃい
そして生理不順けり」
kariさんが尻尻尻尻尻尻に名前を変更しました。
尻尻尻尻尻尻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:59:54)
ゲームマスター「他は大胸更新順調」
kariさんが秋葉系マタニティに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2」
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
DTさん「神が褒め言葉を残して行った。」
kariさんが痔引退に名前を変更しました。
ゲームマスター「まちがってないな
ういらっしゃい」
秋葉系マタニティさん「正直者」
kariさんが通報しなきゃに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんGMは変態
痔引退さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 23:57:01)
みーたんさんが成長障害に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:56:48)
北朝鮮さん「こんばんわ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:56:29)
さんが恋色パンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
恋色パンツさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 23:54:53)
ゲームマスター「ハードだな」
唐辛子オナニーさん「なぜばれたありがとう」
kariさんが唐辛子オナニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっふる>唐辛子オナニー」
側転全裸幼女さん「反省はするの」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
唐辛子オナニーさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:53:05)
ノーマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:52:07)
ゲームマスター「後悔はしない主義ですね」
かりさんがみーたんに名前を変更しました。
側転全裸幼女さん「後悔しないですの」
kariさんが側転全裸幼女に名前を変更しました。
成長障害さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい
わっふる>側転全裸幼女
わっほー>ドMのお爺」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:48:49)
kariさん「わっほー」
kariさんがDTに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:47:38)
側転全裸幼女さん「わっふる」
ゲームマスター「お礼はいりませんよ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
側転全裸幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:46:33)
お前はちんこさん「わっふるさんきゅー……>GM」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
通報しなきゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:44:22)
ゲームマスター「いえいえおきになさらず」
ハニーアヌスさん「わっふる ありがとでふ」
kariさんがお前はちんこに名前を変更しました。
kariさんがハニーアヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃい
こんばんわっふるふる>ハニーアヌス
わっふるするしかねぇ!>お前はちんこ」
DTさん「こんばんは」
お前はちんこさんわっふるするしかねぇ!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:42:28)
お前はちんこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:42:11)
ハニーアヌスさん「こんばんわっふるふる」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:41:14)
聖なる右乳首さん「2村稼働中っすねー」
秋葉系マタニティさん「HENTAI村を知らない人もだいぶ増えたから(震え声)」
ゲームマスター「もっとどばどばーっとくるかなーとおもったけどそうでもない」
ゲームマスター「こちらこそ」
左乳は欲望色さん「ありがとうございます」
kariさんが左乳は欲望色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい
ワッフルください>左乳は欲望色」
左乳は欲望色さん「こんばんは
ワッフルください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:34:31)
ゲームマスター「どういたしまして」
聖なる右乳首さん「ありがとう」
kariさんが聖なる右乳首に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは わっふるください>聖なる右乳首」
聖なる右乳首さん「こんばんは わっふるください」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
秋葉系マタニティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:31:52)
ゲームマスター「ぴっぴるぴっぴる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:31:42)
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る