過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
内藤しんぢ
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちーたん
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉罪雪
綿渡罪雪 ◆7as8.xqZls
[占い師]
(死 亡)
 
 
モスドライ
もすかう
[人 狼]
(生存中)
 
 
セレスなんとか
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリ中眼蛇夢
しろぐみ ◆J.c9TpiOrY
[村 人]
(生存中)
 
 
荒木比奈
machi_ing ◆TLBH771y.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 131344番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セレスなんとかさん「うふふ…それではわたくしも眠りますわ。夜時間は、もうとっくに始まっているのですから。くれぐれも、外を出歩くことのないように。
GMさん、同村者さん、お疲れ様でした。
また、どこかの村で…お会いしましょう…。」
ちーたんさん「吠えメタはよく使われるからわかめてでは逆に吠え減らしたりとか意図的にすると面白いくらい村流されるよね!
特に人数少ない村であればあるほどね!
GMお疲れ様
アニメではちーたんはもう見れないのか…」
ゲームマスター「照れおって」
モスドライさん「むしろ俺は初めてだ!!>>イリ中
エルエルフはここの村で無双しているのに……くそっ」
イリ中眼蛇夢さん「じゃ、村たて同村感謝。ごめんねー」
セレスなんとかさん「(RPかなぐり捨てればよかったかもしれないw」
イリ中眼蛇夢さん「愛されなくていいです」
イリ中眼蛇夢さん「わかめて久しぶりすぎて慣れん。」
ゲームマスター「あらためて、こんな時間に付き合ってくれてありがとね!
愛してるぞ。」
モスドライさん「御疲れ様だ、エルエルフにいい土産話ができた」
セレスなんとかさん「うふふ…わたくしはグレラン村を愛する超高校級のギャンブラー。それだけに、今回の敗北は…屈辱ですわ…ッ」
イリ中眼蛇夢さん「>>セレス RPタイムに入る方が余裕があるなこいつとも取れるけど、俺からぼこぼことジャブ打たれてるのにRP入るのは「??」とはなったよ。」
荒木比奈さん「グレラン村もいいものッスね。お疲れさまッス」
小泉罪雪さん「お疲れ様です。楽しかったです」
内藤しんぢさん「ではまたであります^^おつかれさまでした。」
セレスなんとかさん「ラスト1分で思い切り罵倒モードも考えましたの。
でも、それはそれでヘイトを買って吊られると思いません?」
小泉罪雪さんホモじゃないから。
モスドライさん「>>小泉 おう、乗り換えた。逆に言うとここでしんぢに投票しなければむしろ怪しまれるのでは?エルエルフも使う常習法だが」
荒木比奈さんうるせーホモ
小泉罪雪さんねえねえ!!吠えも見ずに死んだよ!!
イリ中眼蛇夢さん「俺も見れてないよ だからこそそこまで注意深く吼えを見て分析したセレスが怖かった」
荒木比奈さん「wkmtは割りと吠えメタ有効利用されるイメージっす
アタシは吠え見れなかったッスけど」
小泉罪雪さん「>>モスさん。途中からしんぢさんに乗り換えてましたね」
ちーたんさん「セレスさん村すぎたけどね!
内訳把握ミス指摘して初手身内だったら素直に諦めていいレベルだと思うんだ…」
セレスなんとかさん「ある程度の村アピ、ある程度のログ推理を準備しないと殴り勝ちできませんわね。次のグレランに活かしますわ」
モスドライさん「>>罪雪 他の誘導に紛れていただろ(ドヤッ」
イリ中眼蛇夢さん「正直迷ったよ。

初日からメタで行動する村人と、発言と誘導がゆるすぎる村人。
どっちに投票しろとか殺せとしか言えん」
小泉罪雪さん「>>モスさん いえ…かなり…目立ってました…」
モスドライさんだれがホモだエルエルフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
内藤しんぢさん「ちなみに噛みが遅かったのではなく、占いが遅かったです^^
噛みがはやばやととおったので、小泉=占い確定でしたな。」
荒木比奈さん「ついでにあなたも吊れば大正義ッス>小泉罪雪さん」
小泉罪雪さん「いやだから初手身内みたんだろ。それでもういいじゃん」
イリ中眼蛇夢さん「吼えを見て~・・・ここは2w濃厚でー・・・って言われても俺が困るという」
セレスなんとかさん「ですわね…正直、吠えメタの話で終えてしまった時点で、わたくしが吊られるのは見えておりました」
モスドライさん「一応俺は「穏便」に誘導していたぞ、かなーり目立たないようになエルエルフの潜伏並みに」
小泉罪雪さんそうだね!!しんぢさんもすかうでつれば勝てるね!!!
イリ中眼蛇夢さん「俺ログ取るから吼えとか見てる暇ないんだよね。」
荒木比奈さん結論:ホモロラでよかった
イリ中眼蛇夢さん「最終日に誘導のゆの字も見えなかった気がする」
荒木比奈さん「しんぢさんで狼吊れてる手応えはあったんで後は絞れると思ったッスけど
アタシ田中さん狼で見てたからセレス噛みで残されても終わってた感」
小泉罪雪さん「6分もあるのに誘導しないのは…ちょっと…←」
セレスなんとかさん「ログを取らずにやってしまったのがそもそもの誤りでしたわ。」
内藤しんぢさん「2Wいたら、2村吊りで勝ちですから、視点漏れではなく内訳把握ミスでござった;;」
ちーたんさん「あ、絶望に希望は勝てないんだね…
というかこのキャラじゃ誘導厳しいんだ…>セレなんとか」
イリ中眼蛇夢さん「俺素村は初日から即誘導したとしてもそこが狼じゃなかったらって恐怖心が無いようにも見えたんだよなぁ・・・ううん、ごめん」
モスドライさん「やはり罪雪が占いか。4日目の昼の時点ではっと思ったぞ」
小泉罪雪さんいえ、SG発言繰り返した占い師なのです。狼2w吊りを言い出せたすごい占い師なのです。初手●。しんぢくんは狼でした
内藤しんぢさん「お疲れお見事でした^^すみません1〜2Wでしたな^^」
セレスなんとかさん「的中しておりましたのにいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
荒木比奈さん「◆セレスなんとかさん 「せっかく6分も殴りあう時間があるってのに誘導もないグレラン村があるかってんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!」
まあそっスね(納得)」
小泉罪雪さん「初手身内切を見たか」
モスドライさん「っと終わったか御疲れ様だエルエルフ」
イリ中眼蛇夢さん「正直言ってすまんかった」
ゲームマスター「ご協力に感謝。みんなありがとう!」
荒木比奈さん「お疲れッス」
小泉罪雪さん「お疲れ様」
イリ中眼蛇夢さん「あー」
モスドライさん「エッるエルフ―」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 23:44:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
セレスなんとかさん2 票投票先 → モスドライさん
イリ中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスなんとかさん
モスドライさん1 票投票先 → セレスなんとかさん
小泉罪雪さん「ありがとう」
荒木比奈さん「じゃあ気持ち悪いにしておくッス」
モスドライさん「>>セレ何とか
ほおう?自身のミスの穴埋めを他人に押し付けるか。昨日エルエルフにやられた方法だな」
小泉罪雪さん「まあ無理だろ」
セレスなんとかさんせっかく6分も殴りあう時間があるってのに誘導もないグレラン村があるかってんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!
イリ中眼蛇夢さん「だからと言ってももすかうもあまりしゃべらない。


すまんがこれ、迷うぞ」
小泉罪雪さん「褒め言葉として扱う」
荒木比奈さん「あの・・・キモいッス・・・」
セレスなんとかさん「…ああもうだから」
モスドライさん「……ありえるとしたら
しんぢ-セレス  そして誘導の強かった罪が占いでしんぢを当てたとかあるんじゃないか?そうすればあのときの誘導も納得がいく」
セレスなんとかさん「モスドライさんは2日目の私の悪目立ちを見て、こうなる噛み筋を選んだのでしょうね。おそらくは」
イリ中眼蛇夢さん「初日からしんぢ切りを結構していたならまだしも、正直「初日誘導して素村は華が咲く」みたいな発言も気になるもんよ」
小泉罪雪さん「結婚しました/////」
小泉罪雪さん「というかセレスさん初手身内投票してることになるよ」
荒木比奈さん「小泉罪雪()とか名乗るからッスよ」
イリ中眼蛇夢さん「まず予測をぱぱっと建てられてその上にすぐしんぢ吊りを結構、鋭い観察力。
正直言って村目でもあるし人外目でもある。
お前が目立ちすぎてもう一人がめだたねえ位にな」
ちーたんさん「◆イリ中眼蛇夢さん 「◆セレスなんとか 「1吠えを確認しましたわ、これはおそらく2w」
なんで2wだって予測がつけたのか」
1wなら吠えは無いような気がするんだ…
でも昨日の発言で2w決め打って身内票は考えずシンプルに、だよ!」
セレスなんとかさん「あの1吠えの内訳としてもうひとつあるのは、「占いはよ占え」とかでしょうね」
モスドライさん「しんぢもそうだったが、昨日まるで狼が2匹生きているような発言をシテイタのも気になるがな>>セレ何とか だろエルエルフ」
小泉罪雪さん「死にたくないねん」
小泉罪雪さん「もしブラフなら引っかかりました、なのだがな」
荒木比奈さん「占いなら村のために喜んで命捧げるべきッス」
イリ中眼蛇夢さん「もしもブラフだったら?
「うっわ狼かよ」とつぶやいた後に噛んだとしたら?」
小泉罪雪さん「占いも巻き込んでるのですが」
セレスなんとかさん「もしくは、グレラン村不慣れのロンリーウルフの可能性もありますが
残ったメンツからしてそれは除外していいでしょう>イリ中眼蛇夢さん」
イリ中眼蛇夢さん昨日の吊りでほぼ2wというのは濃厚、しんぢの把握漏れからも明らか。
なんで1吼えだけでそこを把握できたのかって話だ
モスドライさん「>>セレ何とか
ほう、そこ意外周りを見ていないと……固定しすぎだな…
>>イリ中
俺としてはお前は村の意見で最もなことを言っているように見えるからどちらかとすれば怪しいのはセレ何とかだ、なエルエルフ」
セレスなんとかさん「ぼっち狼でしたら即コマンド実行すると思ったからです。
仲間がいると吠えたくなるのが人狼というものでしょう>イリ中眼蛇夢さん」
荒木比奈さん「ホモロラは正義ッスね 罪雪しんぢもすかうで正解じゃないッスか」
イリ中眼蛇夢さん「◆セレスなんとか 「1吠えを確認しましたわ、これはおそらく2w」
なんで2wだって予測がつけたのか」
小泉罪雪さん「イリアにもすかうが吊れるかなー?」
セレスなんとかさん「どうぞ>イリ中眼蛇夢さん」
小泉罪雪さん「ホモじゃないです」
イリ中眼蛇夢さん「でもなあ。初日に気になったこと言って良いか」
セレスなんとかさん「イリ中眼蛇夢さんはどちらかといえばわたくしを擁護
モスドライさんはわたくしを人外視、でしたわね」
荒木比奈さん「>◆小泉罪雪さん 「俺がしんぢさん以外占うわけないじゃないかやーだー」
あの・・・アタシホモはちょっと」
小泉罪雪さん「俺は仕事はしたよ。狼2w誘導完璧だったじゃないか」
ちーたんさん「セレスさんが村すぎるから実質ガンダムとモスドライの一騎打ちだね!」
イリ中眼蛇夢さん「セレスは狼だとしたらかなりの露骨な身内切りすぎる。
だけどここで荒木が噛まれた以上、それも含めて考えるべき。」
モスドライさん「さて、二人を見てみた、結果としては

イリ中、エルエルフ>>>>>>>>>セレ何とかだな
セレのほうは誘導があまりに強すぎる印象だ」
セレスなんとかさん「正直、内藤さんへのロックが強すぎて他の考察がおろそかでしたわ。」
イリ中眼蛇夢さん「正直言ってここで必死に村アピするべきなのか・・・」
小泉罪雪さん「知らないです。あなたたちが入れたのです」
荒木比奈さん「おつかれッス 罪雪さん何死んでんスか」
セレスなんとかさん「…さて、どちらでしょうかね」
ちーたんさん「お疲れ様
この人数で視点漏れは…」
モスドライさん「……其処が噛まれるのか」
内藤しんぢさん「くwww」
小泉罪雪さん「お疲れさまでーす」
セレスなんとかさん「ごきげんよう。」
イリ中眼蛇夢さん「ウィッス ほほう」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の朝となりました。(13/07/29 23:36:55)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを狙います。 >>> モスドライ <<<
小泉罪雪さん「お疲れ様だよ」
モスドライさんの遠吠え「すまんな。」
ゲームマスター「おつかれー」
イリ中眼蛇夢さんの独り言「セーフ、か」
3日目の夜となりました。(13/07/29 23:36:28)
内藤しんぢさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内藤しんぢさん4 票投票先 → セレスなんとかさん
セレスなんとかさん1 票投票先 → 内藤しんぢさん
イリ中眼蛇夢さん0 票投票先 → 内藤しんぢさん
荒木比奈さん0 票投票先 → 内藤しんぢさん
モスドライさん0 票投票先 → 内藤しんぢさん
イリ中眼蛇夢さん「・・・乗っかるべきか?」
荒木比奈さん「村が罪雪さん吊りで固定の空気の中しんぢ票を曲げなかったのは四方誘導には見えねッスけどねえ」
セレスなんとかさん「内藤吊り、ですわ」
内藤しんぢさん「最大人外数を考慮すれば当然でしょう?>セレス殿」
ちーたんさん「そうなんだ!だからあの誘導だったんだね…!
セレスさん頑張って」
セレスなんとかさん「罪雪さんは票の貰い方からSGにされた村決め打っておりますわ>モスドライさん」
モスドライさん「……すまん…あまりに内藤を釣りたいのだが……その発言はどうなんだエルエルフ」
内藤しんぢさん「じゃぁ、組織しなかったとみて、他を吊るんですか?
こういってはなんですが、セレス殿の誘導っぷりは、四方にしてるもの・・・
人外臭さはたまりません。」
荒木比奈さん「それか寡黙噛みなら発言が強いところに狼がいる=セレスさん
しかしいかにもっつか、露骨すぎッス。」
イリ中眼蛇夢さん「正直初日にしんぢを中心的に誘導してたのには訳がありそうだなぁ。・・・うんん。これは乗っかるべきか」
小泉罪雪さん「俺がしんぢさん以外占うわけないじゃないかやーだー」
モスドライさん「>>セレ何とか ほう、それはどういうことだエルエルフ(エルエルフの写真に向かって!!
確かに罪雪が狼でなければまたはお前が狼でなければそうだが。まさか貴様罪雪が狼じゃないと見えているのか?エルエルフ」
荒木比奈さん「ていうか思考停止しんぢ吊りしてーッス…
やっぱりしんぢさんがちーたん吊り出来るとは思えないんスよね」
小泉罪雪さん「しんぢさん」
イリ中眼蛇夢さん「ウワー グレランムラッテコワイヨー」
セレスなんとかさんたった2吊り耐えればいい=2吊り耐えて勝てるのは2w生存の時 ですわ
小泉罪雪さん「イリ中眼蛇夢さん 「初日誘導なんて正直言って占いと狼がやってなんぼ。素村はそれを受け止めつつそれを回避する事としか思えないよ」
じゃあ吊れよ後は任せたぞ」
セレスなんとかさん◆内藤しんぢさん 「組織票だったら露骨すぎといいますが、狼はたった2吊りたえればいいんですぞ?」
あら?…2w生存が見えてますのね?
ちーたんさん「えっと… 真昼ちゃんは初日どこ占ったの?先生?」
イリ中眼蛇夢さん「>>しんぢ もしセレスが村人だった場合どうすんだよ 罪雪が村人だった場合どうすんだよ

つまり破滅。ほぼ2wだとしたらな」
内藤しんぢさん「◆小泉罪雪 「よししんぢさん吊ろうか(歓喜の表れ」
吠えなしがグレラン村の常識。これが合図だと推理するのは
それほどまちがいではないとおもいますが・・・>イリ中殿」
荒木比奈さん「と、いうか初日誘導が中身どうかは実際好みの範疇に入ると思うんスよねえ。
となるとセレスさんが村でも人外でもやりそうな気はするッス」
セレスなんとかさん「まあ、悪目立ちしているわたくしを吊って2w生存勝利ーとか、そんな事でも考えているのでしょうね」
イリ中眼蛇夢さん「初日誘導なんて正直言って占いと狼がやってなんぼ。素村はそれを受け止めつつそれを回避する事としか思えないよ」
内藤しんぢさん「組織票だったら露骨すぎといいますが、狼はたった2吊りたえればいいんですぞ?」
モスドライさん「>>セレ何とか 人外にも同じことが言えるのだがな」
セレスなんとかさん「…内藤さんから腐れラードの臭いがするのでとっとと吊り殺してしまいましょう」
イリ中眼蛇夢さん「>>セレス それでもし、村人が吊れたらただの格好の的。正直言って「初日から誘導していてまだここに残っている!!」ってなったら疑う可能性も高いよ」
小泉罪雪さん「ノイズ吊するつもりでもいた」
荒木比奈さん「しんぢさん反駁しろッス・・・」
内藤しんぢさん「ほう・・・ちーたん殿投票できないから噛む。なかなか面白い考察です。
>荒木比奈殿」
ちーたんさん「モスドライさんが吊れる位置じゃないような気がするな…!」
モスドライさん「むしろセレ何とかが村ならばむしろ強い所噛みで噛まれると思ったが……違うのか」
セレスなんとかさん「あら、グレラン村の素村は誘導してなんぼですわよ?」
荒木比奈さん「セレスさんの発言はなんか持ってる感じはあるッスね。誘導の仕方といい誘導しない=SG探しといい」
イリ中眼蛇夢さん「>>しんぢ もし組織票だとしてもかなり露骨すぎ。セレス吊っても多分終わらない。逆に罪雪投票にまぎれてる可能性が高」
セレスなんとかさん「今日こそ内藤さんを吊るしましょう」
モスドライさん「ほう……其処が噛まれるのか……何故だ…何故不二咲なのだ……エルエルフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」
ゲームマスター「多分、左上から順番に噛んだんだろうと邪推」
荒木比奈さん「しんぢさん噛んだんじゃねーのっていうのはメタッスかね
そこならちーたんさんは吊れねッス」
ちーたんさん「犯人は大和田君だね!」
イリ中眼蛇夢さん昨日のセレスの言いたい事は分かったけど、それって初日から誘導するのが村目って言いたいのか?
内藤しんぢさんすごい一体感でしたな。セレスなんとかさん吊れば、おわるんじゃないですか?これ
小泉罪雪さん「見事に2wだったか…俺凄い占い師なんじゃないか?」
セレスなんとかさん「寡黙処理する狼、ですのね。」
ちーたんさん「えっ… なんで…」
イリ中眼蛇夢さん「おはよー」
モスドライさん「ほう……いい朝だ。なぁ、エルエルフ……」
内藤しんぢさん「おはようございます^^」
ゲームマスター「おつかれ」
荒木比奈さん「おはよッス。噛みそこっすか」
セレスなんとかさん「ごきげんよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/29 23:29:25)
ちーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーたんさんを狙います。 >>> 内藤しんぢ <<<
小泉罪雪さん「投票してなかったか」
ゲームマスター「昼長いね。ごめんね。」
2日目の夜となりました。(13/07/29 23:29:15)
小泉罪雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小泉罪雪さん5 票投票先 → 内藤しんぢさん
内藤しんぢさん2 票投票先 → 小泉罪雪さん
ちーたんさん0 票投票先 → 小泉罪雪さん
セレスなんとかさん0 票投票先 → 内藤しんぢさん
イリ中眼蛇夢さん0 票投票先 → 小泉罪雪さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 小泉罪雪さん
モスドライさん0 票投票先 → 小泉罪雪さん
ゲームマスター「小泉罪雪さん、投票をお願いします。」
荒木比奈さん「彼のためにも吊ってあげるべきッス」
セレスなんとかさん「早すぎる村認定も狼のすることですわ」
小泉罪雪さんキモイ悪いは褒め言葉として扱う
モスドライさん「…ハムエッグを貴様らは半分にできるのか?それも……半熟卵だ…」
荒木比奈さん「罪雪さんとかいう末期患者が村に紛れ込んでるんスけど」
内藤しんぢさん「理解しました^^>一身同体」
セレスなんとかさんここでとくに誘導もせず最終日SGを探すのがグレラン村の狼ですわよ。お分かりですか?
イリ中眼蛇夢さん罪雪気持ち悪い(直球
小泉罪雪さん「ということでしんぢさん死んでください(ナイフ」
ちーたんさん「うっ…
えーと…
でも、道はあるはずだよ!」
荒木比奈さん「あーグレラン楽しいッス みんな楽しそうでなによりじゃないッスか?」
内藤しんぢさん「ちーたん殿は天使ですな・・・。村認定したいです・・・
セレス殿は何を・・・。」
イリ中眼蛇夢さん「俺はどっちにしろ初日に誘導なんてする気も無いし、するような事は狼が透けてからだからな」
小泉罪雪さん「信者はあくまでも信仰対象。でも俺の場合の小泉さんは違う。
一心同体。そう、一心同体なんだよ。わかる?」
モスドライさん「>>楽しんでいるだけだエルエルフゥゥゥゥゥ!!!!」
セレスなんとかさん「あなたは、その理論が人狼相手に通用すると思っているのですか?>ちーたんさん」
荒木比奈さん「とりあえず罪雪さんロック。しんぢさんも吊りたいけど後で考えるッスかね」
モスドライさん「>>小泉 そうやって貴様が自身を保護するのだな?ほう?エルエルフですら戦慄をおぼえる作戦だななぁエルエルフおいどうしたエルエルフ?」
小泉罪雪さんちょっとそこ、それ違うからな
内藤しんぢさん「楽しんでますか^^?それとも苦痛ですかな?その返答次第で投票します>モスドライ殿」
小泉罪雪さん「そう思うならしんぢさん吊でいいんじゃないの?」
イリ中眼蛇夢さんどっちにしろ信者だろJK
ちーたんさん「殺し合いはダメだよ…
必ず協力すれば助かるはずだよ!」
セレスなんとかさん「背徳者CO、ですか?人外COですわね。吊り。」
イリ中眼蛇夢さん「狂人居ないし、もし1wだとしても周りの村は要らないだろうしね。最悪占いってのもあるけど、それにしては誘導範囲が広すぎ乙」
荒木比奈さん「きもいッス・・・>小泉罪雪さん」
小泉罪雪さんは?信者じゃないし。背徳だし
セレスなんとかさん「せっかくのグレラン村ですのに、積極的に殴りかかる殿方が少ないですわ。」
モスドライさん昼が長すぎるぞエルエルフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
荒木比奈さん「そんなこと言ってしんぢさん吊ったら罪雪さん後追いだったらお笑いッスね」
内藤しんぢさん「昼が長かろうが、なんであろうが、楽しむ。それができる方こそ
良き人狼PLというもの・・・」
イリ中眼蛇夢さん「どっちにしろそこの小泉信者がどこでも連れていいとか初日から誘導ぶっぱしてるので吊りたいです」
小泉罪雪さん「後もすは流れでそのうち吊るね(目そらし」
セレスなんとかさん「うふふ…わたくしには幸運が味方していますから。些細なことも見逃さないのです…」
モスドライさん「そうやって単に吊を稼ぎたいだけではないのかな?俺はそう思うぞ?エルエルフもきっと同じ考えだ」
小泉罪雪さん「これが俺の勝利条件(キリッ」
イリ中眼蛇夢さん「吼えすらも確認してなかったな。全員の名前とかそういうのログ取り込みで苦労してただけだわ」
ちーたんさん「グレラン村はお祭りだよ!
ただ昼が長いよ!」
内藤しんぢさん「それより、キザナいやらしいアイコンなところがいるではありませんか?」
荒木比奈さん「セレスさんめざといッスねえ 気がついてたら朝だったッス」
小泉罪雪さん「狩人いてもいなくても関係ない!!!俺は!!負けても!!!しんぢさんを吊る!!!!」
イリ中眼蛇夢さん「俺は正直お祭り村感覚なのでどうとも言えない」
内藤しんぢさん「まってくだされ。小泉殿。それがし、確かに狩人殿がいなければ、
まったくの役立たず・・・」
荒木比奈さん「合法的に吊りたいところ吊れるとか完全に正義ッスよね罪雪さん(ニッコリ」
モスドライさん「ふざけるな!!単にキャラで吊るというのかエルエルフ!!!」
小泉罪雪さん「占いの方が実行遅かったのですか?そうなのですか?」
ちーたんさん「セレスさん怖いよ…」
セレスなんとかさん「1吠えを確認しましたわ、これはおそらく2w」
荒木比奈さん「しんぢさんが完全に山田ッス・・・」
内藤しんぢさん「そうですな。夜明けに間がありましたので、慣れてないところが狼あるでしょうか?
ですが、占いのほうが実行遅かったということは考えないのですかな?」
モスドライさん「おはよう……にしてもこの村に何故エルエルフがいない・・・・・何故だ…何処逝ったエルエルフ・・・・・・・エルエルフゥゥゥゥ!!」
小泉罪雪さん「合理的かつ合法的に吊れるとか歓喜。
あ、あとモスも吊るな」
イリ中眼蛇夢さん「おっとおはよう」
セレスなんとかさん「では、非ロンパランからいきましょう。」
荒木比奈さん「とりあえず初日はテキトーに吊りたいとこ吊るッス
個人的には某ホモ師弟ラン」
小泉罪雪さんよししんぢさん吊ろうか(歓喜の表れ
内藤しんぢさん(ナイトとは革装備のジョブたる狩人の代わりに噛まれて散るを誇りとする
 黄金の鉄の塊でできたジョブである。信仰する神は超許神。
 内藤が力を発揮するのは狩人殿が生きてられてこそ!)
ちーたんさん「確かに昼長いね」
セレスなんとかさん「狼遅いですわ。」
ゲームマスター「ご協力に感謝。
ルールは普通にグレランで。」
セレスなんとかさん「ごきげんよう。」
荒木比奈さん「おはよッス」
内藤しんぢさん「おはようございますぞ・・・なにやら、それがし場違い感が漂ってますが。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/29 23:21:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤しんぢさんを占います。 >>> 小泉罪雪 <<<
荒木比奈さんの独り言「ん?そういうもん?」
セレスなんとかさんの独り言「遅いですわ」
モスドライさんの遠吠え「……」
イリ中眼蛇夢さんの独り言「おう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内藤しんぢ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 23:21:01)
荒木比奈さん「グレランにしては長くないッスか」
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認、開始。」
モスドライさん「よろしく頼むぞ」
小泉罪雪さん「吊るか」
ちーたんさん「よろー」
内藤しんぢさん「よろしくお願いいたしますぞ^^」
もすかうさんがモスドライに名前を変更しました。
セレスなんとかさん「よろしくお願いします。うふふ…」
荒木比奈さん「よろしくッス」
イリ中眼蛇夢さん「よろしゅ」
小泉罪雪さん「よろぴく」
ゲームマスター「2320で再確認ののち、開始。
協力に感謝する。」
荒木比奈さん「まあロンパじゃないけどRPってことで
知らなかったら覚えて帰って欲しいッスね」
ちーたんさん「気にしないで…」
荒木比奈さん「クソありがちなミスをしてしまったッス」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
小泉罪雪さん「使えばいいじゃないか」
ちーたんさん「別にしなくていいよ」
荒木比奈さん「荒木比奈」
荒木比奈さん「RPするべきかなあ 嫁アイコン使いたい…」
ゲームマスター「更新は確認、kariはそのまま?」
小泉罪雪さん「籍いれた」
イリ中眼蛇夢さん「なんとなく」
田中眼蛇夢さんがイリ中眼蛇夢に名前を変更しました。
セレスなんとかさん「では、言えそうなタイミングを見つけたら発言させていただきますわ。うふふ…(RPモード」
小泉罪雪さん「えへ」
小泉さん背徳者さんが小泉罪雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2317」
荒木比奈さん「原作の暴言だったらわかってもらえると思う>腐れラード
その他でもRPなら西園寺セレス辺りの暴言は割と見逃される印象…
鯖ルールの話ならごめんなさい」
ルーデンなんとかさんがセレスなんとかに名前を変更しました。
かりさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがルーデンなんとかに名前を変更しました。
モスドライさん「ダンガンワー」
小泉罪雪さん「即吊相手が来たな」
小泉罪雪さん「3001からだよ>>2のキャラ」
もすかうさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:15:53)
小泉罪雪さん「暴言とかご褒美」
イリ中眼蛇夢さん「2の方どこあたりだっけか」
セレスなんとかさん「(腐れラードとか言いたいけど、暴言抵触しかねないのでお口ミッフィーしてしまう」
半分狼半分案山子さんがちーたんに名前を変更しました。
小泉罪雪さん「小泉さんのためになら強くなれる」
ちーたんさん「強くなるって決めたんだ」
小泉罪雪さん「ヤッパリ小泉さんと生きる…」
ゲームマスター「支援感謝」
荒木比奈さん「支援」
小泉罪雪さん「というか小泉さんとなら死んでもいい」
セレスなんとかさん「なるほど、です
セレスのRP好きなんですけど、暴言にならないように気をつけないとって思いますね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:13:07)
ゲームマスター「支援感謝」
ゲームマスター「元々ロンパ村として立ちましたが、今はただのグレラン村ですよ。」
イリ中眼蛇夢さん「支援」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。申し訳ないね。」
kariさんが半分狼半分案山子に名前を変更しました。
セレスなんとかさん「どうも支援です。お花摘みしますけど。
ロンパRP推奨なのかな」
小泉罪雪さん「小泉さんのためになら死にます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが小泉さん背徳者に名前を変更しました。
ちーたんさん「支援 いなかったら蹴って
ダンロンのまんまでいってもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:09:04)
内藤しんぢさん「ではこのままで^^」
ゲームマスター「お好きなもので大丈夫です。」
ゲームマスター「(途中で推しちゃった)のアニメ3話で一度見るのを辞めようと思っちゃったけど、4話どうなのかなあ…。」
内藤しんぢさん「ダンロンキャラのほうがよいですかな?」
ゲームマスター「ダンガンロンパ」
kariさんが内藤しんぢに名前を変更しました。
小泉罪雪さん「人増えたわーい」
ゲームマスター「支援ありがとうございます。」
内藤しんぢさん「こんにちは。支援。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:02:12)
ゲームマスター「こんにちわ。」
小泉罪雪さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:01:00)
ゲームマスター「次回更新:2310」
ゲームマスター「あと、酉無しとか。不穏な酉とかは蹴る。」
ゲームマスター「操作ミスで廃村させちゃった…。」
ゲームマスター「ルール:wiki参照」
戻る