過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピンキー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
韋駄天ジョー
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(生存中)
 
 
スポーツ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
エンブレム
◆Hv1UgVvm6E
[占い師]
(死 亡)
 
 
横浜高校
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
完売
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダウトラ
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
接近戦で!
◆u1uWrpLXD6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マカジャ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セクシー自転車
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっかり者
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライムベス
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一角
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眼鏡
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
処理済み
胸ポチ ◆qikAnUINBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイギア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131342番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではわたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
接近戦で!さん「GM村立て乙!」
スライムベスさん「サンキューGM同村」
ピンキーさん「GMさん、みなさんありがとうございました
また同村したらよろしくお願いします」
スライムベスさん「それいっちゃあおしまいよ どの村でも銃殺だしゃそらもう盲信ですし>マカジャ」
マカジャさん「GMさんはありがとうな!いつもいつも長文&面白い選評ありがとう!」
セクシー自転車さん「ありがとです!名探偵賞とふつつか賞と村人賞のこすのみ」
ダウトラさん「結果が見れたので落ちます
村たて乙でした 相方本当にありがとう&ごめんね」
横浜高校さん「狐さんおめでとう、同村ありがとう」
スポーツさん「いやほんと3GJで勝てないって申し訳ないなw」
マカジャさん「ま、早い話で言えば、占いが俺を占ってれば全然違った展開になってただろう。少なくとも俺が勝者にはなってない。そういう意味で、共有だけ全責任
押し付けるような言い方はかなりどうかと思うね。」
スライムベスさん「おめー」
ピンキーさん「セクシーさん2つもおめでとうです〜」
ダウトラさん「コンプおめ!」
セクシー自転車さん「対抗占いした時点で占い切ります・・・とかいえばよかったんじゃないかな?」
マカジャさん「やった〜!とにかくこれでコンプ達成だ!次回からは賞のこと気にせずのびのびやれる!」
スポーツさん「頭使うゲームで思考停止は嫌われるんだから勝率は意識しましょう」
エイギアさん「対抗占いし始めてどうしようかと思ったところでした。
どこで間違ったかな」
マカジャさん「まあ、それは同意だな。>スポーツさん」
ダウトラさん「うぅぅありがと…>マカジャ
勝ちたいのに勝てない不思議は本当に不思議ー」
接近戦で!さん「狼で勝てないんですが何をすれば勝てますか」
セクシー自転車さん「エイギアさん 「正確には完グレ。噛みで二騙りだと決め打ってたので対抗○占いしていっておけばいずれ銃殺出ると思ってました>セクシー自転車さん」

真の対抗占いご愁傷様です」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP マカジャ(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/妖 狐
狼陣営は信用勝負せざるを得ない状態となっており、妖狐の勝利は難しいと
思えた展開でした。事実、死亡確率50%の所まで追い詰められていました。
しかしながら、強い生命力で生き残り、見事に唯一の勝者となりました。
最終日、唯一正しい吊り手順を示していらっしゃったスポーツさんですら
マカジャさんを村認定される発言があり、決して運や成り行きだけで
もぎ取った勝利ではないと言っていいでしょう。
村人も狼も騙しきったマカジャさんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 セクシー自転車(ジュニア ◆fR/2xYnk3g)さん/人 狼
絶望的な状況から、よく勝負を投げ出さずに最後まで頑張っていただいたと
思います。処理済みさんとの話し合いを見てハラハラしたものですが
失礼な話だったかもしれませんね。
狩人のGJがなければ、また違った展開もあったのでしょうか。
仲良く喧嘩していただくことも期待して、敢闘賞を贈ります。  

■名探偵賞 接近戦で!(◆u1uWrpLXD6)さん/狩 人
村人の希望だった接近戦で!さん。混沌とした展開でしたが3GJの上に
真狩人として死亡し、狩人として充分な貢献だったと思います。
特に狼との襲撃先の読みあいはログを読んだだけでは分からない
水面下の戦いがあったのではないでしょうか。
狩人がいくらGJを出しても勝てないときは勝てない・・・そんな村でも
ありましたが、心理を読みきった接近戦で!さんの素晴らしさを
称えたいと思います。  

■村人賞 スポーツ(不如帰 ◆agFdDFMGcg)さん/村 人
村人として一段上の視点から発言されていたと思います。
多くの方から白く思われ、狼さんも●を出すのがさぞ躊躇われた事でしょう。
推理面では紆余曲折ありましたが、最終的に正解に辿り着き、
唯一正しい吊り手順を示されていました。これこそが
村人らしさと言えるのでは無いでしょうか。
そんなスポーツさんに、村人賞を贈ります。
   
■技能賞 セクシー自転車(ジュニア ◆fR/2xYnk3g)さん/人 狼
占い騙り狼として、最後まで頑張っていらっしゃいました。
騙りとしての信用はかなり高く、真占い師であるエンブレムさんを凌駕して
いたと言っていいかもしれません。
人狼を苦しめた狩人さんですら、セクシー自転車さんを護衛しており
結果的に霊能襲撃を成功なさいました。
途中、打ち合わせ無しの騙りや指定一本吊り等苦しい場面もありました。
お仲間を責めたくなるお気持ちも分かりますが、セクシー自転車さんの
技能にケチがつくというものです。どうかこれでご勘弁くださいませ。

■ふつつか賞 エイギア(無謀 ◆3Jg4ScPQpk)さん/共有者
もうかなり、ご自身で反省なさっているようですので細かくは申し上げません。
今回のようなミスリードをすること、どなたでも起こり得るものでしょう。
わたくしと一緒に、ミスリードを楽しみましょう。
そしていつか、見返してやりますの。
相方さんも一緒に、次回以降のご活躍に期待しております。
エイギアさん「正確には完グレ。噛みで二騙りだと決め打ってたので対抗○占いしていっておけばいずれ銃殺出ると思ってました>セクシー自転車さん」
マカジャさん「特に、共有は情報が少ないんだから、例えばエンブレムさんの真も
セクシーさんの真も、ほか二人の真の可能性も、全部同時に考えなきゃならん。そんな中でミスしたってしゃあないやん。」
セクシー自転車さん「占い以外だと完売ーしっかりースライムべスぐらいしかつってないです」
スポーツさん「結局勝ち目指すってのが勝率に直結してるんだけどね」
スライムベスさん「勝率をモチベにするもよし、1戦1戦勝つためにやろうって楽しむのもよし」
スポーツさん「勝ち目指した時に自分の反省点を振り返る意味でも
どの役職で勝率が低いか知らなければ向上もできないわけで」
マカジャさん「一生懸命やったら、それでOKだというのが、個人の持論だよ。
他の連中には、言いたいこと言わせておけばそれでいいやん。」
セクシー自転車さん「エイギアさん 「二騙りならグレー吊って占いロラでいけるかと思ってましたが完全に進行ミスでした」

グレーって初日と眼鏡ぐらいしか吊ってないですよね。」
横浜高校さん「勝率と真剣はまた別の話ですわね。」
スポーツさん「で、結局それじゃダメだよねってなるから全員勝ちを目指す訳よ」
マカジャさん「俺もプレーしてるときは真剣だけどな。」
マカジャさん「そんなん気にせんでええやん割とマジで>ダウトラさん
そんなん気にしてる時点で、他にねえのかよって思う」
スポーツさん「勝たなくていいなら何だってしていいってなっちゃうからね
霊能潜伏しようが潜伏占いしようが狩人が初日COしようが」
エイギアさん「二騙りならグレー吊って占いロラでいけるかと思ってましたが完全に進行ミスでした」
接近戦で!さん「人外の勝率ってわりと強さに直結してる気がする
つまり俺は雑魚」
セクシー自転車さん「遊びじゃねえんだ人狼は!!」
ダウトラさん「誰だったか忘れたが昔勝率4割切ってた時に言われた>マカジャ
泣きたくなった」
セクシー自転車さん「マカジャ占わない真もいけない」
マカジャさん「別にいいやんそんなんって俺は切に思うがなあ>スポーツさん
めっちゃ真剣に勝率追ってる人がいたら申し訳ないが、俺はあくまで
遊びと割り切っているけどな。」
横浜高校さん「狐で真占いからラスグレまで完全に逃げ切る潜伏力欲しいです」
スポーツさん「もいもい共有勝率40%切ってしまうんじゃないの」
マカジャさん「誰にだよw>ダウトラさん」
ダウトラさん「勝率低いとそれだけでなんやかんや言われる事もあるんだ…>マカジャ」
マカジャさん「勝率なんて、何でもいいじゃんよ〜」
エイギアさん「ログ見てきた。ほんとに申し訳ない」
マカジャさん「しかし、発言はダメダメだったなあ。後半発言伸びすぎだw」
接近戦で!さん「馬鹿め!元から低いわ!」
スポーツさん「特に狩人と占いは悲惨だな」
スポーツさん「またお前らの勝率が下がってしまったのか」
マカジャさん「そーか、それはよかった。お大事にな>スライムベスさん」
スライムベスさん「なんとかなだめて寝かした>マカジャ」
接近戦で!さん「どや顔(負けている)」
セクシー自転車さん「3GJだされりゃ負けるわ」
マカジャさん「そっちのほうが大事件じゃないかw大丈夫なのか?>スライムベスさん」
ダウトラさん「申し訳ない>スライムベス」
スライムベスさん「そしてゲーム中母が発狂しだしてまともに発言できなかったことを謝罪する
凸死しなくてよかった」
スポーツさん「セクシー狐もないんだけどな」
スライムベスさん「スポーツに責任はない 共有にあるだけ」
セクシー自転車さん「正直ねェ・・・最終日スポーツと戦って勝てる気してなかったから、スポーツ吊りマカジャ噛みの展開を願ってた」
エンブレムさん「吊った占いの真を追わない、追っても勝ち目なんかないから
二択にした僕とセクシーさんの真だけ追う
これをしっかりすれば良かっただけのことです
各占い視点での人外候補の整理をきちんとしましょう」
スポーツさん「あれか 俺が最後票動かさなかったらいいってこと?」
スライムベスさん「セクシーはなんとかして引き分けにしたかったんでしょ>スポーツ」
スポーツさん「いや知ってるけど」
セクシー自転車さん「スポーツさん 「セクシーはマカジャ投票じゃねえの?」

マカジャに初日〇だしてます」
マカジャさん「俺は満足!狐でめったに勝てないからな〜」
エンブレムさん「◆セクシー自転車さん 「スポーツさん 「処理済み真 マカジャ>セクシー吊り
ピンキー真 マカジャ>セクシー吊り
エンブレム真 マカジャ>セクシー吊り
セクシー真 マカジャ>俺吊り」

俺真ならスポーツ吊りです」

セクシーさん視点でLWがスポーツさんだけ。吊りが2
吊らないでいいです」
セクシー自転車さん「スポーツになんて●だしたくなかったですよ。完全に村目ですもん!!」
ダウトラさん「相方に指定ぶん投げてごめんなさい 自分もマカジャ吊れなかったと思います」
スポーツさん「セクシーはマカジャ投票じゃねえの?」
スライムベスさん「俺吊りってスポーツが言ってるんだから最終日スポーツ吊りで間違ってないぞ>セクシー」
セクシー自転車さん「スポーツ吊りしてくれればマカジャ噛んで引き分けにしてやれましたよ。
LWCO、狐はあくしてるとかいえば、マカジャが吊られるので絶対いいませんでしたけど」
ダウトラさん「狼陣営キッツいなぁ…これ」
セクシー自転車さん「スポーツさん 「処理済み真 マカジャ>セクシー吊り
ピンキー真 マカジャ>セクシー吊り
エンブレム真 マカジャ>セクシー吊り
セクシー真 マカジャ>俺吊り」

俺真ならスポーツ吊りです」
スライムベスさん「処理済み真おうなら韋駄天ジョーもあり
ただセクシー吊りだけはない」
エンブレムさん「早々に吊った占いの真なんて考えるくらいなら
占い吊らないでください。それか二日目に勘で決めうちでもしててください
進行もへったくれもねーだろこんな負け」
スポーツさん「でなんでセクシーから吊りになったのよ」
エイギアさん「俺のミスです。すいません」
スポーツさん処理済み真 マカジャ>セクシー吊り
ピンキー真 マカジャ>セクシー吊り
エンブレム真 マカジャ>セクシー吊り
セクシー真 マカジャ>俺吊り
エンブレムさん「GMさんありがとうございました」
スライムベスさん「エンブレム真追うならマカジャ吊り
処理済み真追うならマカジャor韋駄天ジョー吊り
セクシー追うなら最終日スポーツつればいいだけ」
横浜高校さん「なので正直狩人さんが村を延命させたけど、実質最後はおいておいても狐さんの勝利だと思うよ」
エンブレムさん「ピンキーさんと処理さんの真を切った
だったら僕とセクシーさんどっちか真で進めてるんでしょ?
それならマカジャさんは絶対に吊れる場所ですよ」
セクシー自転車さん二日目お仲間吊られ 占いCO・・・
どうすりゃいいんですか?そこに救いがあるんですか?
マカジャさん「ありがとう>横浜高校さん」
横浜高校さん「狐さんはよく頑張ったと思うの1/2切り抜けた時点で狩人さんがイケメンじゃなかったら普通勝利だったの」
接近戦で!さん「霊界から見てるとまかじゃ吊りって判断できたけど下界にいたら何を考えていたか分からない」
エイギアさん「あー狐か」
ピンキーさん「狐さんはおめでとうございます」
スポーツさん「誰を真でみてもマカジャ吊りなんだけど」
ゲームマスター「真占いを見誤ったのが敗因では無いような気がします・・・。」
マカジャさん「確定MVPやん!潜伏全然駄目だったのに、俺頑張ったじゃん!」
エンブレムさん「僕視点 マカジャさん狐がある、セクシーさんLW確定
せくしーさん視点 スポーツさんLW
マカジャさん吊りしてスポーツさんとセクシーさんで勝負でしょ」
ピンキーさん「おつかれさまでした」
スライムベスさんエイギアさんは最後どこの真を追ってたの?
マカジャさん「え、自転車さんのほうが狼やったん?マジで??」
スポーツさん「4占い視点でマカジャ吊りか最もいい吊りっていったよね」
しっかり者さん「おつかれ。二日目つられすまん」
セクシー自転車さん「マカジャ狐みえみえでしたけど、何もいいませんでした」
スライムベスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。マカジャさん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
韋駄天ジョーさん「すみません、後半全然ついていけませんでした><」
エンブレムさん「君たちは本当に無能なんですね」
エイギアさん「お疲れ様です」
横浜高校さん「おつかれさまー」
エンブレムさん「どうしてこうなったのか説明してもらえますか?」
接近戦で!さん「お疲れ」
マカジャさん「おっしゃああああああ!」
ダウトラさん「お疲れ様でした」
スポーツさん「お前らってあほなん?」
妖 狐」の勝利です!(13/07/30 00:56:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
エイギアさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
マカジャさん0 票投票先 → スポーツさん
スポーツさん2 票投票先 → セクシー自転車さん
セクシー自転車さん3 票投票先 → スポーツさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
エイギアさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
マカジャさん1 票投票先 → スポーツさん
スポーツさん2 票投票先 → マカジャさん
セクシー自転車さん2 票投票先 → スポーツさん
ダウトラさん「わかってますよ…真を見損ねた自分らのせいって事は>GM」
横浜高校さん「残った村が真で追ってるなんてわからないわけで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
エイギアさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
マカジャさん1 票投票先 → スポーツさん
スポーツさん2 票投票先 → マカジャさん
セクシー自転車さん2 票投票先 → スポーツさん
接近戦で!さん「狐が票変えして終了」
横浜高校さん「エンブレムさんは自分視点の○と対抗視点の●の合わさるとこつってマカジャさん占いで残って対決って方法もあったんだよね。」
スライムベスさん「マカジャぶれぶれー セクシー吊りにいってる時点でおかしいのに。
共有もおかしいからなんともいえないけど」
ゲームマスター「この負け方を狼のせいにするのはかわいそうです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
エイギアさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
マカジャさん1 票投票先 → スポーツさん
スポーツさん2 票投票先 → マカジャさん
セクシー自転車さん2 票投票先 → スポーツさん
エンブレムさん「セクシーさんの生き残りたがりを見ておかしいと思わないのもおかしい
マカジャさんの生き残りたがりも同様」
スポーツさん「だからお前吊りっていってるんだけど^^;」
マカジャさんスポーツはよ、自分に●出した占いがいるって時点で、俺&自転車さんで
2W生存ってのは考えないのか?俺釣りで敗ける可能性が極めて高いのに、
狐とかそもそも警戒してる場合なん?
セクシー自転車さんしゃあない吊られます。明日はスポーツ吊ってください
今日は私吊で
スポーツさん「俺はマカジャに投票するけど?」
エンブレムさん「吊った占いは真を切ったから考えない
できないなら吊らなければいいし、そこ真で他の占い吊ればいい
僕とセクシーさんの二択まで絞ったのだから、最終日には確実にいくようにしてほしい」
韋駄天ジョーさん「スポーツは村っぽいんだけど、こういうところが結構狼だったりするから
怖いんだよな・・・と悩んでます。」
スポーツさんエイギア ジョーがセクシー投票
マカジャとセクシーが俺投票
俺はマカジャ投票
引き分けですけど
スライムベスさん「占い吊りとかありえなーい わけがわからなーい」
セクシー自転車さん「どういう進行してるかわかりませんが、私吊はだれの視点追ってるか聞いていいですか?>>共有」
スポーツさん「4占い視点で今一番最も有効な吊りはマカジャっていうのが客観的な結論なんだけどね」
エイギアさん「占い吊りで」
ダウトラさん「これはおうどんの悪寒しかない
狐初手で囲った狼が悪いんだよ…しかも信用高めだとか」
エンブレムさん「どうしてわからないんだろうか・・・
なんのために僕が吊られたの?」
セクシー自転車さん「◆韋駄天ジョーさん 「確かに。自分に●だされてるじゃん。」
◆マカジャさん 「これはスポーツ狼だな。俺は自転車さんを信じよう。」


ではスポーツ吊りで」
韋駄天ジョーさん「ああ、客観的にみてなわけ?スポーツの発言は。」
スポーツさん「狐候補だから」
スポーツさん「俺は俺に●出されてることにもう反応してるけど?」
ゲームマスター「真占いを見誤って負けるなら仕方ないと思います。中途半端に感覚吊りして負けるのが一番悔やまれるんじゃないでしょうか。」
マカジャさん「じゃあ、なんであんたに●出した占いが生きてるのに、俺釣りを唱えてるの?>スポーツさん」
韋駄天ジョーさん「確かに。自分に●だされてるじゃん。」
エンブレムさん「僕視点 狐候補のマカジャさん吊ってセクシーさんLW
セクシーさん視点 スポーツさんLW
これで最終日くるのになー
他の切った占いの真追うとかおかしいですよ」
マカジャさん「これはスポーツ狼だな。俺は自転車さんを信じよう。」
ピンキーさん「セクシーさん吊っちゃらめ〜><」
スポーツさん「俺のまとめでもそうなってるけど?」
スライムベスさん「GMとかぶた」
マカジャさん「セクシー自転車 マカジャ○   横浜高校○  接近戦で!○   韋駄天ジョー○  スライムベス● スポーツ● 

俺のまとめでは、こうなってるんだがな>スポーツさん」
セクシー自転車さん「私視点だとスポーツ吊りで勝ち確定です。」
スライムベスさん「ここで占い吊りにいくってことは共有はどこの真をおってるのか」
スポーツさん「一体何がおかしいんです?」
エイギアさん「占い吊るよ」
ゲームマスター「セクシーさん吊りっていうのはどこ真を見てるんでしょう。」
韋駄天ジョーさん「頭痛い。。。」
エンブレムさん「ピンキーさん真なんて切ったんだからなんで追うの?」
マカジャさん「スポーツさんは言ってることおかしい。
あんた視点で、自転車さんは確実にニセなんじゃねーの?」
しっかり者さん「狼勝ちもあるのか?」
エンブレムさん「あーあ。やっぱり理屈がわかってないんだよなぁ」
韋駄天ジョーさん「おはよう。」
セクシー自転車さん「スポーツさん 「マカジャ吊ってエイギア噛まれてセクシーと俺の二択が現実的か」

それでいいですよ。」
スポーツさん「マカジャ村っぽいしセクシー吊って俺吊りでもいいんだけどね」
エイギアさん「占い吊りでいいね。ピンキー真ならこれで終わるけど。」
接近戦で!さん「エンブレム真か」
マカジャさん「じゃあ、自転車吊って最終日行くしかないと、俺的には思う。」
ゲームマスター「接近戦で!さん、お疲れ様ですの。」
スポーツさん「マカジャ吊ってエイギア噛まれてセクシーと俺の二択が現実的か」
スポーツさん「マカジャ吊ってエイギア噛まれてセクシーと俺の二択が現実的か」
マカジャさん「おはよう、ナイス狩でした」
セクシー自転車さん「おはよう」
横浜高校さん「マカジャ噛み死体なしは村つらいわー」
エイギアさん「おはよう」
ダウトラさん「おつかれー」
エンブレムさん「狐噛みするのかな。狩人は明後日噛み?」
ダウトラさん「セクシー真のマカジャノーマークだったからちょっと厳しいかもしれん」
9日目の朝となりました。(13/07/30 00:49:44)
接近戦で!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイギアさんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
エイギアさんの会話「いやピンキーはセクシーがLWとか」
エイギアさんの会話「ピンキー真はもうない。処理は見ない」
エンブレムさん「謝ることないですよ。結果出せてない僕が悪いですし
ただ明日マカジャさん吊らないで負けだけは嫌だなってw>ダウトラさん」
エイギアさんの会話「真狩人だよね」
セクシー自転車さんの遠吠え「明日マカジャ吊れるのならマカジャ噛みで狐あぶり。
マカジャ吊れないならスポーツと一騎打ち」
エイギアさんの会話「対抗占いなければ迷う必要ないのだがな」
ゲームマスター「明日が問題ですね。」
ダウトラさん「言われてからあー…って納得するような共有で申し訳ない>エンブレム」
接近戦で!さんの独り言「村人に考える時間を与えるため200に護衛」
セクシー自転車さんの遠吠え「狩人には参った」
スライムベスさん「おつかれさまー 最後に遺言いっておいてよかったー」
マカジャさんの念話「自転車のあの感じなら、狂人だな。」
ゲームマスター「スライムベスをやっつけた!」
接近戦で!さんを狙います。 >>> セクシー自転車 <<<
エンブレムさん「僕視点での狐を処理してくれて負けなら納得は出来ますけど
大丈夫かなー」
ダウトラさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(13/07/30 00:46:39)
スライムベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
接近戦で!さん0 票投票先 → スライムベスさん
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → スライムベスさん
エイギアさん0 票投票先 → スライムベスさん
マカジャさん1 票投票先 → スライムベスさん
スポーツさん0 票投票先 → スライムベスさん
スライムベスさん6 票投票先 → マカジャさん
セクシー自転車さん0 票投票先 → スライムベスさん
横浜高校さん「それにしても長い村だ」
エンブレムさん「村の総意で切った占いの真を今更追うとかアホすぎですね」
スライムベスさん「自分→マカジャ→セクシーでいいんじゃないかな
スポーツは村めにしかみえない」
マカジャさん「つられに来てる感じだから、正直何とも>スポーツさん」
マカジャさん「え、こんな状況で最終日生きてたくないです>自転車さん」
スポーツさん「◆マカジャさん 「接近戦さんは、ピンキーさんからだけ○もらってねえのか。
すごく歯がゆい」
これな
ワンチャン狐勝ちありそうだけどセクシーが狂ってことはないだろうから大丈夫のはず」
接近戦で!さん「どうせ噛まれるだろうから問題ない。護衛先指示があれば聞く」
エンブレムさん「マカジャさんこのまま残すんでしょうかね」
スライムベスさん「一応処理済みグレー 韋駄天ジョー / スポーツ / マカジャ / スライムベス 」
ピンキーさん「狐さんが勝ちそうです」
マカジャさん「接近戦さんは、ピンキーさんからだけ○もらってねえのか。
すごく歯がゆい」
スライムベスさん「COなーし」
エイギアさん「スライム吊ろうか」
セクシー自転車さん「ただし、スライムースポーツは絶対吊ってください。
最終日 マカジャさんとスポーツorスライムの形にすればいいでしょう」
接近戦で!さん「スライムとスポーツどっちか方吊りならスライム吊りしたほうがいいと思う」
スライムベスさん「エンブレム視点も処理済み視点もセクシー自転車最後だから」
エンブレムさん「ここで自転車さん吊るなら僕真決めうち
なのでマカジャさんから吊りなんだけどな。大丈夫かな」
エイギアさん「そのまえだよ>スポーツ」
スポーツさん「ピンキーの真おってるんでスライムベスからつりましょう」
ゲームマスター「◆マカジャさん 「自転車釣りでよくね?>スポーツさん」
私が這い寄る混沌だ!とか言い出しそうですね。」
韋駄天ジョーさん「エイギアさんのは、昨日までの死体無しのこと?」
エンブレムさん「信用を得ていない占いを切らないなら僕は銃殺狙いますよ
って感じでした
僕とセクシーさん勝負でしかないと思ったので>ダウトラさん」
セクシー自転車さん「マカジャさん 「自転車釣りでよくね?>スポーツさん」

俺視点それでいいです」
スポーツさん「◆エイギアさん 「やはり共有GJか」
どうみても韋駄天だけど」
ダウトラさん「狩人まじイケメン」
スライムベスさん「今日は韋駄天で平和なのか」
韋駄天ジョーさん「俺護衛されたのか。かまれてもおかしくない位置ではあったけど。」
マカジャさん「自転車釣りでよくね?>スポーツさん」
エイギアさん「やはり共有GJか」
セクシー自転車さん「俺視点詰んでるのでそれでいいでしょう」
スポーツさん「まぁスライムベスから吊りかな?」
マカジャさん「どっちもえいぎあ護衛なのか。」
横浜高校さん「いけめんすぎるわ」
エンブレムさん「詰まないか。最終日まで村は悩めると」
スポーツさん「なんでそこ囲いじゃないなら接近噛まなかったんだ」
接近戦で!さん二日目 護衛セクシー自転車 
3−1だろうが2−1だろうが占い護衛はジャスティスです。不変の真理です
で、まずピンキーは真なさそうでエンブレムか自転車か悩んだけど
スライムとまかじゃだと後者の方がなんか好きなので自転車護衛

三日目 噛み一角 護衛自転車
真狐狂狼ならもう狐見つかってるから共有噛むとか・・
でもその内訳でも占い噛みってだいぶあるしそもそも共有二人だし
まあ占い護衛続行
◆セクシー自転車さん「ピンキーさん 「セクシーさんと占い先が被っちゃったわ」
わたくしはかぶってよかったとおもってます。」
この発言がビビっときたので護衛続行

四日目 噛み横浜 護衛えいぎあ
やっぱりもう占い噛まれないような気もするけ共有2人っていうのがなんとも
でもえんぶれむと自転車でわりとせってるので共有護衛します

五日目 噛み無し 護衛えいぎあ
昨日のが狐噛みだとすると狼2騙り、この場合でも2騙りしてんなら共有噛みある
と思うし共有噛み濃厚?
ということでこれからは占い護衛はしません
で護衛先はやっぱり共有しかないんじゃねえかと思う
護衛は指揮をとってる方

六日目 噛み無し 護衛えいぎあ
いろいろと内訳は悩むところはあるけれども護衛は2たく
GJ狙うよりも指揮を執るほうが優先。ていうか自分噛まれるんじゃないの

七日目 護衛韋駄天
いろいろ考えた末GJを狙う
俺は処理済み真の2騙りなんじゃねえかと思う
スライムベスさん「吊り増えた」
接近戦で!さん狩人CO
スポーツさん「ほう接近狩人か」
スライムベスさん「おはよう」
セクシー自転車さん「おはよう。なら俺吊りースポーツースライム吊りでいいです」
接近戦で!さん「じゃあでます」
ダウトラさん「いきなり対抗占いし始めた時点で真見なくなった
確かにまぁそうなんだけど…っていう」
エイギアさん「狩人いるなら出て」
マカジャさん「ほう、釣り増えた」
ゲームマスター「吊りばかり増えますの。」
韋駄天ジョーさん「おはよー」
エンブレムさん「これ死体なし出したら詰みだね」
マカジャさん「おはよう」
エイギアさん「おはよう」
スポーツさん「ほう」
エンブレムさん「明日マカジャさん吊り=村勝ちだね
スライムさんとスポーツさんはマカジャさんに入れるから他の人次第」
8日目の朝となりました。(13/07/30 00:41:02)
韋駄天ジョーさんを狙います。 >>> セクシー自転車 <<<
エイギアさんの会話「狩人出せばよかったか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エンブレムさん「COの仕方は何も情報になりませんよ
行動で判断すればいいと思います>ダウトラさん」
韋駄天ジョーさんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
エイギアさんの会話「セクシー真なら占い噛まないとおかしいんだよな」
エンブレムさん「銃殺出してれば詰みだったのにね。ごめんなさい
お疲れ様でした」
ゲームマスター「エンブレムさん、お疲れ様ですの。」
ダウトラさん「おつかれー ものっそい疑っててごめん」
韋駄天ジョーさんの独り言「どうしよう。こんなに残ることほとんどないからもうわかんくなっちゃいました><」
ゲームマスター「1:狂狼狐←これが見えていての 真追加
2:真狂狐←これが見えているなら 狼は無理に出る必要なし=狐騙り否定
3:真狂狼←これが見えているなら 狐は無理に出る必要なし=狐騙り否定

処理済みさんが何になるか、で2騙りと狐騙りの予想が大きく変わりそうですの。」
エイギアさんの会話「もうくそめんどい」
エイギアさんの会話「GJ出れば話早いが」
7日目の夜となりました。(13/07/30 00:37:45)
エンブレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
接近戦で!さん0 票投票先 → エンブレムさん
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → エンブレムさん
エイギアさん0 票投票先 → エンブレムさん
マカジャさん0 票投票先 → エンブレムさん
エンブレムさん7 票投票先 → セクシー自転車さん
スポーツさん0 票投票先 → エンブレムさん
スライムベスさん0 票投票先 → エンブレムさん
セクシー自転車さん1 票投票先 → エンブレムさん
ダウトラさん「処理が残念真もしくは狐で考えてたからなー
狼?出る意味ほんっとないよねーwって…」
スライムベスさん「占い4なら対抗占いいれても不思議じゃない」
セクシー自転車さんエンブレムさん 「◆セクシー自転車さん 「今日決め打ってください。エンブレム真をみたい人いるなら俺吊り。
俺真だと思う人はエンブレム吊り」
焦ってるねぇ。ダメだよ僕吊りで村は不利じゃないから

あせってますよ。飽和近いですもん 当たり前でしょ。
エンブレムさん「僕は村視点で不利な提案は一切してません」
スポーツさん「セクシー視点対抗に狐ねえ」
韋駄天ジョーさん「エンプレムの言うこと真に受けて大丈夫なんかなー。という気もしてる。」
セクシー自転車さん「対抗占いとかしてるやつらに負けたくありません。
完全にグレコンしてますよね。そんなの許されるなら詰みとか考える意味なかったです」
エンブレムさん「◆セクシー自転車さん 「今日決め打ってください。エンブレム真をみたい人いるなら俺吊り。
俺真だと思う人はエンブレム吊り」
焦ってるねぇ。ダメだよ僕吊りで村は不利じゃないから」
マカジャさん「エンブレムはさ、昨日まで全くそんな主張してなかったよな。
今日になって突然なんだよね。これはマジ迷う」
スライムベスさん「処理済み真でも○が接近戦しかいないからね エンブレムのいう進行なら処理済み真もみれるよ>マカジャ」
エンブレムさん「負けたら僕の責任です。なので謝ります
でも僕吊り→マカジャさん吊り
これで最終日までは絶対にいってください!おねがいします!」
スポーツさん「3連吊りにしないと勝てないってのはLW主張ってことなんだけど」
ゲームマスター「途中追加の4-1で処理済みさんに真がないという予想なら、割と想像の範囲内ではないのかしら。この展開だと処理済みさん真の狐混じり4-1か、処理済みさん偽の場合狐騙りは自殺行為、狐がすでに騙っていれば狼出る必要なし、ですから2騙りが見えますの。」
セクシー自転車さん今日決め打ってください。エンブレム真をみたい人いるなら俺吊り。
俺真だと思う人はエンブレム吊り
ダウトラさん「そしてまさかのエンブレム真とかって…
処理済みが変なとこで出てくるから…」
エイギアさん「わかったエンブレム吊りで」
スポーツさん「スポーツ○にしてエンブレム吊りから自分吊り主張ではあかんかったんか?」
マカジャさん「どうしよ、残った占いどっちもニセに視える。むしろ処理済が一番
真に近かったかもしれない」
エンブレムさん「◆マカジャさん 「エンブレムさんよ、俺を明日吊るってのはまああなた視点でOKとして、
最終日にセクシーさん吊れると思ってる?俺はかなり迷ってるんだけど」
それは村の総意で決まるから僕は村を信じるしかない
僕は信用で負けているとは一切思ってない」
セクシー自転車さんエンブレムースライムースポーツの3連吊りが勝利への道です
ダウトラさん「うわーマカジャ狐はほんと全然考えてなかったわー」
マカジャさん「だから、決め打つならむしろ今日だというのが俺的考え。」
エンブレムさん◆セクシー自転車さん 「エイギアさん 「セクシー吊りで。仕事終わりだね」

対抗狼なら飽和しますけど」

これにも対応できるので僕吊りでいいよ
その代わり絶対にマカジャさんを明日吊ってね
横浜高校さん「銃殺確率1/2だったのね・・・」
接近戦で!さん「吠え0だけどLWとは思わない」
マカジャさんエンブレムさんよ、俺を明日吊るってのはまああなた視点でOKとして、
最終日にセクシーさん吊れると思ってる?俺はかなり迷ってるんだけど
エンブレムさん僕視点でマカジャさん狐でセクシーさんLWがある
なんで僕吊り→マカジャさん吊り
これで最終日いこう
スライムベスさん「エンブレムさんのいう進行でよろしいのではないかと」
スポーツさん「かといってエンブレムが真ということにはならないんですねえ」
ダウトラさん「ちょっと待てこの内訳は予想外」
セクシー自転車さんエイギアさん 「セクシー吊りで。仕事終わりだね」

対抗狼なら飽和しますけど
エンブレムさんセクシーさん吊りはダメだよ
LWあるから
マカジャさん「この展開でスポーツ●とは、あんまり思えないなってのが、率直な感想」
エンブレムさん僕視点でマカジャさん吊れれば最終日確定
だから僕吊り→マカジャさん吊り→セクシーさんとスライムさんで勝負
この形でいこう
ゲームマスター「ダウトラさん、お疲れ様ですの。」
スポーツさん「きみには失望した」
セクシー自転車さん「おはよう」
エイギアさん「セクシー吊りで。仕事終わりだね」
ゲームマスター「ググったらいいんじゃないかしら。抗議の意味合いだと思いますの。」
スポーツさん「◆セクシー自転車さん 「占いCO:スポーツ●」
残念だよ」
セクシー自転車さん理由:スポーツさん  「◆韋駄天ジョーさん 「まあ処理済みは対抗に2人●だしてるからな。
にしても狐生存濃厚なところ。狐っぽところ探してくる。」
やっぱこいつズレてるよなぁ」
◆スポーツさん  「◆接近戦で!さん 「なになになら負けてもしょうがないってんのはアレだから一応考慮はしてあげよう」
で、どうやって考慮すんの?グレー数みてます?」

最後のグレー占いです。結果●でした。
   
マカジャさん「おはよう」
韋駄天ジョーさん「おはよう。」
ダウトラさん「あ」
ダウトラさん「おっはー」
エイギアさん「おはよう」
接近戦で!さん「おはよ」
セクシー自転車さん「占いCO:スポーツ●」
横浜高校さん「今日銃殺ないと狐勝しかみえないですね」
エンブレムさん「占いCO 韋駄天ジョーさん○

今日僕吊って明日マカジャさん。それで最終日でいいよー
僕狼にセクシーさんが出来ない状況に出来るし
僕視点で確実に最終日くるから」
7日目の朝となりました。(13/07/30 00:31:45)
ダウトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウトラさんを狙います。 >>> セクシー自転車 <<<
接近戦で!さんの独り言「でも吠え0か」
ダウトラさんの会話「もう騙ってる余裕ないし真でいいよね<狩人」
接近戦で!さんの独り言「俺噛みじゃねえの」
エイギアさんの会話「グレー噛みをはさむ必要はないが」
ダウトラさんの会話「明日明後日は占い吊りだしそれ以降で出てもらおうか」
処理済みさん「相方にダボって言われちゃったけどどういう意味かな?」
ゲームマスター「共有護衛に移行したのは4-1になったからじゃないかしら。最初は占い師護衛だったと思いますの。誰かは分かりませんが。4-1から霊能いなければ、わたくしも共有護衛に変えますの。」
ダウトラさんの会話「そっか。」
エイギアさんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
エイギアさんの会話「それなら処理出た時点で噛まないとおかしい」
ダウトラさんの会話「真占い噛み、だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マカジャさんの念話「何とか占いローラーに持ち込まなきゃ負け確定か。」
ゲームマスター「偶数進行の方が狼はやりやすいですからGJ覚悟で連続で噛む意味はありますの。」
ダウトラさんの会話「占いの狐噛み→護衛移動してる?→してませんでした
は、甘いか…」
エイギアさんの会話「狩人生存で共有GJじゃないかな」
横浜高校さん「というか、真占いさん狩人さんから一度も護衛貰ってない可能性もありますね・・・狼即抜き型だとぬかれちゃうタイプかなー」
エイギアさんの会話「狐噛みに見えないな。連続で噛む意味ないだろうから」
ダウトラさんの会話「どうせ吊り切りだしかまわないかと」
韋駄天ジョーさんを占います。 >>> エンブレム <<<
ダウトラさんの会話「スポーツもちょっと怪しく見えるんよね」
マカジャさんの念話「まあ、とりあえず残念な真って可能性に賭ける。しかし、現実はそう甘くないものだ。」
ゲームマスター「処理済みさん、お疲れ様ですの。」
接近戦で!さんの独り言「処理済み真ありえるんじゃねえか・・?」
エイギアさんの会話「まぁこっちから切った」
処理済みさん「おつ」
ダウトラさんの会話「ややこしい」
6日目の夜となりました。(13/07/30 00:28:18)
処理済みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
接近戦で!さん0 票投票先 → 処理済みさん
ダウトラさん0 票投票先 → 処理済みさん
韋駄天ジョーさん1 票投票先 → 処理済みさん
処理済みさん6 票投票先 → マカジャさん
エイギアさん0 票投票先 → 処理済みさん
マカジャさん1 票投票先 → 処理済みさん
エンブレムさん1 票投票先 → 韋駄天ジョーさん
スポーツさん0 票投票先 → 処理済みさん
スライムベスさん0 票投票先 → セクシー自転車さん
セクシー自転車さん1 票投票先 → エンブレムさん
ゲームマスター「僕の、私の推理が正しいのに!主張が正しいのに!!理解出来ない方が悪い!!きーっ・・・ていうのはまだまだ微笑ましいですね。」
横浜高校さん「銃殺確率1/3」
ピンキーさん「占いロラは困ります><」
ゲームマスター「正しいこと言ってればいいわけじゃないですからね・・・。」
エンブレムさん「狐混じりでグレーの狼が全部吊れてる可能性もあんだよねー」
ゲームマスター「一日生き延びたので今度こそ呪殺出るかもしれませんね。
どういう形で出るかが問題ですが。」
スポーツさん「◆韋駄天ジョーさん 「まあ処理済みは対抗に2人●だしてるからな。
にしても狐生存濃厚なところ。狐っぽところ探してくる。」
やっぱこいつズレてるよなぁ」
セクシー自転車さん「◆スライムベスさん 「もう占いロラしよう 昨日ピンキー吊った時点で歯車がくるった」

ロラとか理解不能です」
マカジャさん「こういう誘導してくるなら、エンブレムさんと処理済さんが、実はグルだった
説が浮上してくる」
横浜高校さん「まわりにいる人はテクニックとかより人としてみてるとこもあるのでそのへん考えないと吊られちゃいますね」
韋駄天ジョーさん「まあ処理済みは対抗に2人●だしてるからな。
にしても狐生存濃厚なところ。狐っぽところ探してくる。」
エンブレムさん僕は僕の考えを発信した上で行動しています
それで真切られるなら僕のせいです
あなたのように、後付で事なかれ主義で行動してませんよ

後追いで対抗占い言い出した理由をお願いしますね>セクシーさん
スポーツさん「◆接近戦で!さん 「なになになら負けてもしょうがないってんのはアレだから一応考慮はしてあげよう」
で、どうやって考慮すんの?グレー数みてます?」
スライムベスさん「もう占いロラしよう 昨日ピンキー吊った時点で歯車がくるった」
接近戦で!さん「なになになら負けてもしょうがないってんのはアレだから一応考慮はしてあげよう」
セクシー自転車さん「ここで私の〇吊ったら切れますよ。」
スポーツさん「お前がピンキー○とかふざけたことしたのが悪いとおもうよ」
処理済みさん「引き分け以上にはもちこめよ」
マカジャさん「それを言うなら、処理済さんに一番に言うべきでは?>エンブレムさん」
処理済みさん「共有が私を斬ったという事実は変えられない」
スポーツさん「ピンキー占いする真なら負けてもしゃーない」
ダウトラさん「グレー吊る位なら占い吊りに決まってるだろう>エンブレム
確実に3人外混じってるんだ」
スポーツさん「まぁ真ないからいいけど」
エンブレムさんで?それであなたが対抗占いしたい理由はなんなの?>セクシーさん
セクシー自転車さん「エンブレムさん 「グレー吊って処理済さんを交互に占いしましょうよ」

ここでグレー吊の意味がわかりませんけど」
横浜高校さん「エンブレムさんはまぁ悪くない占い先ですけど、言動が悪いので信用を落とすタイプですね」
スポーツさん「処理済みグレー多すぎやなーw」
処理済みさん「狼2見つけてるからうまくやれよ」
エンブレムさんグレー吊って処理済さんを交互に占いしましょうよ
スポーツさん「エンブレムのスポーツ○は苦肉の策」
セクシー自転車さんエンブレムさん 「◆セクシー自転車さん 「じゃあ俺も対抗占っていいんですか?」
あとこれみてねー
いきなりこれですよ。どうして対抗占いをし始めたいんですか?」

どうみてもあなたグレコンでしょう。指示ないのに対抗占いとかして
マカジャさん「ま、とりあえず俺は処理済さん信じてないから、釣りでいいと思っている。
もしここ護衛してた狩とかいるなら、今出るべきかと。」
ゲームマスター「エンブレムさんはちょっと不遇です。
初日、3-2になったので対抗占いを示唆したんだと思いますが
その発言から共有者に怪しまれてますし。
3-2で狐混じりを想像するのは別に問題ないと思うのですが、3-2にした原因である共有者から「あそこで対抗占い言い出すエンブレムさんは真ない」と言われるのはかわいそうです。」
スライムベスさん「一昨日処理済みきってるのに昨日ピンキーから吊る共有の意味がわからない」
エンブレムさん◆セクシー自転車さん 「じゃあ俺も対抗占っていいんですか?」
あとこれみてねー
いきなりこれですよ。どうして対抗占いをし始めたいんですか?
処理済みさん「狼は1人飼うだけでいい」
スポーツさん「◆韋駄天ジョーさん 「エンブレムからスポーツに○か。
昨日整理してて残ってるどの占いからも●候補がスポーツだったが。」
俺に●うっちゃうと吊られちゃうから仕方ないね」
エイギアさん「いいや処理から吊る」
接近戦で!さん「狐把握って2騙りだと思ってんの?俺は思ってるけど」
セクシー自転車さん「◆エンブレムさん 「だまされてやんのーw>セクシーさん」

ん?意味がわかりませんけども」
エイギアさん「めんどくせーな」
韋駄天ジョーさん「エンブレムからスポーツに○か。
昨日整理してて残ってるどの占いからも●候補がスポーツだったが。」
エンブレムさん「これ処理済さん噛んでると思うよ
僕が対抗占い予告してるから」
スライムベスさん「狐まじりっぽい」
スポーツさん「対抗占いはじめちゃってるエンブレムより先にピンキーが吊られてしまう
こんな世の中じゃw」
セクシー自転車さん「おはよう」
マカジャさん「どっかで狐把握した噛みだなこれは。」
横浜高校さん「狩人様がいけめんですね」
ダウトラさん「狐噛みなら告発してくれていいのよ?」
接近戦で!さん「おはよ」
処理済みさん「理由
右隣

占いが3人でたので対抗占いにはいります
一番早かったエンブレムカピンキーが狐のような気がします

エンブレム狼なので次に早かったセクシー自転車占います

ピンキー予告占い

接近戦で!を囲ってきたと見る」
エンブレムさん「だまされてやんのーw>セクシーさん」
ゲームマスター「呪殺なし、と。」
セクシー自転車さん理由:◆スライムベスさん  「処理済み吊ろう 真だったら残念だけどしょうがない」
◆スライムベスさん  「処理済みきろう ピンキー占う必要ほぼないじゃん」
◆スライムベスさん  「おはよう」

エンブレムとつながってる可能性が高いため初手囲い疑いで占います。
また発言も、○もらってから平均3と少な目。狩人もちかもしれないとおもって回避してましたが、グレーがあと2なので占います。結果●でした
エイギアさん「おはよう」
韋駄天ジョーさん「お早う。また死体無し!」
マカジャさん「おはよう」
処理済みさん「占いCO エイギア○ エンブレム● セクシー自転車● ピンキー○ 接近戦で!○」
エンブレムさん理由
◆スポーツさん 「エムブレムの横浜占い、横浜噛みはもっとも真ねーよ」
僕が狼前提で話を進めているのが気になります
占いが4人いて全員等しく狼の可能性があるはずなのに
ずーっと、僕が狼前提で話を進めています
ダウトラさん「おっはー」
セクシー自転車さん「占いCO:スライムべス●」
スライムベスさん「おはよう」
エンブレムさん「占いCO スポーツさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/30 00:21:17)
エイギアさんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
ダウトラさんの会話「うん。昨日話してた進行で行こう」
ダウトラさんの会話「処理済みももう真見たくなくなってきたっていう」
エイギアさんの会話「そうですね。明日エンブレム吊って処理吊ってセクシー吊ろう」
横浜高校さん「そして真占いが吊られそうです」
ピンキーさん「おつかれさまです〜」
スポーツさんを占います。 >>> エンブレム <<<
ダウトラさんの会話「とりあえず明日はエンブレム吊り確定だねー
絶対に従えとはいわんがあれはないわー」
ゲームマスター「ただ連続GJ+呪殺は起こり得ますね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マカジャさんの念話「もしここでエンブレムを噛むようなら、LWなんだろうな、と思うが。果たして。」
横浜高校さん「共有かみだと伝家の宝刀噛みあわせとか噛み先対応ができないですわ」
エイギアさんの会話「グレー吊っていって圧殺しようかと思ったらあの占いども」
ダウトラさんの会話「2騙りなら吊られる前にLWCOくるだろうしって」
エイギアさんを狙います。 >>> 処理済み <<<
ゲームマスター「今日呪殺出来ないと狐もチャンスあるかもしれない。」
マカジャさんの念話「あ〜、誰か俺を守ったイケメン狩いねえかなあ。」
横浜高校さん「エンブレムさんここで処理済みさん占いはないでしょうから銃殺確率高いね」
エイギアさんの会話「共有GJもあり得るよ」
ダウトラさんの会話「自分は占い4なった時点でロラる気満々だったよ」
ゲームマスター「ピンキーさん、お疲れ様ですの。」
ダウトラさんの会話「狐噛みだよなぁ」
エイギアさんの会話「もう占いロラでいい気がしてきた」
ゲームマスター「セクシーさんが信用得ているのが救いですが、共有を噛むタイミング次第で呪殺破綻するのが怖いところですね。」
マカジャさんの念話「把握、、、されたな。」
処理済みさんの遠吠え「エイギア噛み」
5日目の夜となりました。(13/07/30 00:17:25)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
接近戦で!さん0 票投票先 → ピンキーさん
ダウトラさん0 票投票先 → ピンキーさん
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん6 票投票先 → エンブレムさん
処理済みさん3 票投票先 → ピンキーさん
エイギアさん0 票投票先 → ピンキーさん
マカジャさん0 票投票先 → ピンキーさん
エンブレムさん2 票投票先 → 処理済みさん
スポーツさん0 票投票先 → エンブレムさん
スライムベスさん0 票投票先 → 処理済みさん
セクシー自転車さん0 票投票先 → 処理済みさん
横浜高校さん「でもお弁当箱には機会がなくてさびしい」
ゲームマスター「処理済みさんはピンキーさん占いが決定的に信用落としましたよね。
占う場所じゃありませんし。狐狼狼真がないとは言いませんが、それと実際に占っちゃうのは別問題ですし。」
ピンキーさん「みんなもっと戦え〜」
セクシー自転車さんじゃあ俺も対抗占っていいんですか?
処理済みさん「狼2騙りピンキ狂」
横浜高校さん「真狂孤なら出る必要なく占い噛みちぎればいいのですし」
スポーツさん「グレコンだろグレコン」
エンブレムさん嫌です>エイギアさん
エンブレムさん「自分の信用落ちる行為を僕がする利点ありますか?
狼だとして確実にそんな事しませんよ>スポーツさん」
横浜高校さん「処理済みさん不穏な出方で真狼で見ていいと思いますの。
狐交じりならほぼ処理済み真でみて。2騙りなら狼でみて。
今日の時点で2騙りほぼ確定って感じでみていいんじゃないですかねー」
接近戦で!さん「2騙りじゃないにしても狼1吊れしてるんじゃねえかな
だって狐混じりだったらさすがに占い噛むだろう、今日占いGJとは思えん」
エンブレムさん「◆スポーツさん 「エムブレムの横浜占い、横浜噛みはもっとも真ねーよ」
その理屈はおかしいですよね
僕が噛んでないのでその理屈は通らない
逆に僕が狼ならそんな行動はしない立証でしかないですよ」
エイギアさん「マジで対抗占いいらない。対抗○占え」
スポーツさん「じゃあの」
韋駄天ジョーさん「処理済みはとにかく2日目3日目と吊り回避の必死さがなー。
そこまでしないといけないような真なら、潜伏なんて危険なことせんと
さっさとCOするが吉だよなー。」
スポーツさん「まぁピンキー吊るならどうでもいいからトイレいってくるわ」
ピンキーさん「占い4てことは人外3は確定ですし。私視点対抗が人外なんですけどね」
ダウトラさん「占い4いれば確実にロラなのに対抗占いとかないと思う」
スポーツさん「ちなこんな感じでみてる
真ピンキー 狂セクシー自転車 狼エンブレム 狐処理済み
狼 エンブレム 接近戦で! マカジャor完売

真セクシー 狂ピンキー 狼エンブレム 狐処理済み
狼 エンブレム 韋駄天ジョー スライムベス」
セクシー自転車さん「私視点グレー:スポーツ スライムベス
狐騙りで狼吊ってなければこの中に最高2Wいます。
逆に狼騙りなら最低1W。」
マカジャさん「ピンキーさんor処理済さん釣りなら、何も文句はない」
エンブレムさん明日はピンキーさん占いますよ。予告しておきますね
スポーツさん「エムブレムの横浜占い、横浜噛みはもっとも真ねーよ」
エイギアさん「昨日の時点で真切ってます。>ピンキーさん」
マカジャさん「別にいいんじゃねーか?>スポーツさん
俺は真あるとしたら、エムブレムさんかチャリの人だと思ってるし。」
スライムベスさん「処理済み吊ろう 真だったら残念だけどしょうがない」
エンブレムさん「知ってるよ。僕はその考えに同意できないから対抗占って銃殺出るかどうか
これやっただけですから>エイギアさん」
ピンキーさん「明確な理由があるなら私先吊りでもいいですよ」
スポーツさん「処理済みはもう真でも勝てないわ」
スポーツさん「処理済み吊ったらええやん」
処理済みさん「他に何がありますか?発言稼ぎやめろ」
接近戦で!さん「2騙りあるんじゃねえかなあとは思う」
エイギアさん「対抗の○占いって言ったんだがな」
ゲームマスター「吊り増えて苦しくなりましたの。」
マカジャさん「処理済さんの視点で、ピンキーさん占う理由ないよね」
韋駄天ジョーさん「処理済みはピンキー狐をみての占いなん?」
スポーツさん「◆エイギアさん 「ピンキー切るよ」
あっはいその進行納得できないんですけど」
エンブレムさん「ふざけてないよ。昨日占い吊らないとか僕は理解できないし
僕より先に吊られる占いがいるだろうし
それまでに銃殺出るかどうかです>エイギアさん」
スライムベスさん「処理済みきろう ピンキー占う必要ほぼないじゃん」
エイギアさん「ピンキー切るよ」
接近戦で!さん「処理済み切ってもよさそうだけど」
マカジャさん「あのさ、もし処理済さんがピンキーさん本当に占ってたら、吊っていいと思うよ」
処理済みさん「理由
右隣

占いが3人でたので対抗占いにはいります
一番早かったエンブレムカピンキーが狐のような気がします

エンブレム狼なので次に早かったセクシー自転車占います

ピンキー予告占い」
スポーツさん「◆処理済みさん 「占いCO エイギア○ エンブレム● セクシー自転車● ピンキー○」
ふざけすぎ」
エンブレムさん共有さん。僕だけに対抗占い許可ください
エイギアさん「エンブレムふざけてんのか」
ピンキーさん「占い理由:噛まれた横浜高校さんを占ったエンブレムさんの囲い候補」
セクシー自転車さん理由:韋駄天ジョーさん  「お早う。処理済みについて。
このタイミングで出るということは、騙り損ねたが
潜伏しても吊られそうだってことで狂人?
いや、狂人は吊られるのも仕事の一つだろ?
だったら狼の方が濃厚。これニ騙りあるね。真狂狼狼。狐潜伏。
占い吊ってかないと負けるぜ。」

○だし吊っていこうとする態度が狼あると思います。じゃなければ狐か。
ここ人外目なので占っておきます。結果○。ここまで狼みつけられないなら、
初日で吊れたか、おそらく二騙り濃厚です。
スポーツさん「エンブレムがここで対抗占いねえ」
ダウトラさん「狐かねぇ」
韋駄天ジョーさん「GJ!?狐噛み???」
処理済みさん「占いCO エイギア○ エンブレム● セクシー自転車● ピンキー○」
ゲームマスター「あら、GJですの。」
エンブレムさん理由
対抗を占います。銃殺あれば状況によって僕真確定するし
仮に最終日いっても偽者に●打たれた村はどこが真かわかるし
グレーは吊りで減らしていってくださいね
ピンキーさん「占いCO マカジャさんは○」
エイギアさん「おはよう」
セクシー自転車さん「占いCO:韋駄天ジョー○」
マカジャさん「おはよう」
ダウトラさん「おっはー」
韋駄天ジョーさん「おはよう。

◆スポーツさん 「狐交じり知らせに来た狂人もあるね」
占いに1狼いて2騙りしてないならこれで
占いに狐がいると確実に把握できるわけか。それもありだな。」
スライムベスさん「おはよう」
エンブレムさん「占いCO セクシー自転車さん●」
5日目の朝となりました。(13/07/30 00:10:39)
エイギアさんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
エイギアさんを狙います。 >>> 処理済み <<<
ゲームマスター「そろそろ呪殺でそうなものですが。
狐を囲っているセクシー自転車さんは危険な立場ですの。」
ダウトラさんの会話「ん。自分もその順番でいいと思う 真はセクシー>処理だし」
エイギアさんの会話「ピンキー、エンブレム、処理、セクシーかな。
エンブレムと処理の順番は任せるよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダウトラさんの会話「処理は真じゃないなら狐っぽいかもね ロラまでは生き残れるし」
ピンキーさんの独り言「占い誰も噛まれないってことは狼さんから私狂人見えてるんですよね?(´;ω;`)」
ダウトラさんの会話「ピンキーからね」
エイギアさんの会話「ピンキー切り。それからは展開次第」
ゲームマスター「◆ダウトラさんの会話 「エンブレム狼かー」 こっちでした。」
ダウトラさんの会話「占い噛まないなら相方噛まれそうだから決まってたら教えて」
ゲームマスター「◆マカジャさんの念話 「エンブレム真だな。」
◆マカジャさんの念話 「エンブレム真だな。」
対照的ですね。」
エイギアさんの会話「処理済みが残念真ありそうで困る」
ダウトラさんの会話「おk− 順番は?」
セクシー自転車さんの遠吠え「噛み先だけ教えろ」
ゲームマスター「眼鏡さん、お疲れ様ですの。」
マカジャさんの念話「エンブレム真だな。」
処理済みさんの遠吠え「エイギア噛み」
ダウトラさんの会話「エンブレム狼かー」
セクシー自転車さんを占います。 >>> エンブレム <<<
エイギアさんの会話「明日占い切る」
4日目の夜となりました。(13/07/30 00:06:14)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
接近戦で!さん1 票投票先 → 眼鏡さん
ダウトラさん0 票投票先 → 眼鏡さん
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ピンキーさん1 票投票先 → 眼鏡さん
処理済みさん0 票投票先 → 眼鏡さん
エイギアさん0 票投票先 → 眼鏡さん
眼鏡さん9 票投票先 → エンブレムさん
マカジャさん0 票投票先 → 眼鏡さん
エンブレムさん1 票投票先 → ピンキーさん
スポーツさん0 票投票先 → 接近戦で!さん
スライムベスさん0 票投票先 → 眼鏡さん
セクシー自転車さん0 票投票先 → 眼鏡さん
ゲームマスター「あら、まだ勝てる見込みはありますの。」
ゲームマスター「朝一じゃなかったですから、SGとしての●出しは出来なかったんでしょうね。」
横浜高校さん「狼さん2騙りで助けにでるなら、対抗じゃなくてその辺適当な●もってでればよかったのにどうしたんですかね。」
しっかり者さん「これは引き分けにもっていくしか」
ピンキーさん「対抗の○占いでいいと思うのよ〜」
韋駄天ジョーさん「>スポーツ
今日も接近戦○でてるんだよね。」
眼鏡さん「またスポーツさんと被った。なんなの!」
横浜高校さん「真占いは私占ってしまってるいるのね、そんなに黒かったかしら。
まぁ偽2人から○もらったら黒く見えますわねー」
スポーツさん「何をもってグレー指定してるか知らんけどグレーにもう狼残ってねーよ」
接近戦で!さん「だいぶ遅れての便乗だが処理済みのピンキー占い発言はだいぶ真ない」
スポーツさん「エンブレムの2日目○か
やっぱ接近戦は囲われ狼じゃないの」
スライムベスさん「占い一人切る場面だと思うけどなぁ」
眼鏡さん「エンブレムさんが狼ならなんとなく接近戦さんと繋がってそうな気がした。
あくまでカン」
眼鏡さんCOありません
ピンキーさん「占い削るのは村として賛成だけど私からなの〜><」
韋駄天ジョーさん「ピンキーは狂人目。」
セクシー自転車さん「占い吊りとかいうと、私の信用下がるのでなんもいいません。
対抗占いは指示があるまでしません。それまでグレーか対抗の占い先占っておきます」
スポーツさん「俺は占い狐交じりで見てるから横浜で囲ってないなら
今日囲った臭いね
候補としては接近戦かね」
エイギアさん「占いは対抗○占いでお願いします」
エンブレムさん「僕が噛み合わせする理由がありません>スポーツさん」
韋駄天ジョーさん「自分も○もらってながらなんだが、占いたいところがない
なんて真が言ったらダメだよなー>ピンキー。」
マカジャさんまあ、ピンキー真だったらもう村はどうしようもねえってぐらい。
ここ吊って、そんで残った占には確定○作っていってほしいという俺的な
願いがある
エイギアさん指定メガネcoありますか?
スポーツさん「エンブレムが占い4になってグレコン必死って感じの噛みだな」
ゲームマスター「仲良くしていただきたいですが、狼さん同士の夜間の喧嘩に介入するわけにもいきませんの。狼としてゲームは進めていらっしゃいますし、今は静観するしかありませんの。」
ピンキーさん「それなら自身のある狐になりますね>スポーツさん」
韋駄天ジョーさん「眼鏡が急に元気になってきたんだが。」
ダウトラさん「占い削っていいんじゃない?>相方」
エンブレムさん「占いを共有の指定で吊るほうが後々楽ですよ」
スポーツさん「狐交じり知らせに来た狂人もあるね
俺は霊能噛み見て信用勝負だわこれっつって出てきた狐にみえるけど」
眼鏡さん「昨日からスポーツさんと発言がかぶる。」
眼鏡さん「いや、あなた視点狂人濃厚でしょ?>処理済みさん」
エンブレムさん「COも遅い、理由も薄い
これで僕が信用で負けているとは到底思えないんですけど」
ピンキーさん「2騙りもあるけど狐交じりを知らせにきた狂人とかもあると思うの」
スポーツさん「お前視点ピンキー狂ほぼ確定の2騙りなんだからグレー占えよタコ」
接近戦で!さん「処理済み占っても銃殺でないと思うんだがな分かんねえな」
エイギアさん「ただ狐騙りなら占い噛むだろうしな」
韋駄天ジョーさん「ピンキー遅刻にもほどがある。」
一角さん「GM、これちょっとやばくないですか?」
エンブレムさん「僕以外の占いを信用できる点てありますか?」
処理済みさん「明日はピンキー占います」
眼鏡さん「昨日は処理済みさんについて、出る理由がない、と言ったけど
処理済みさんの「指定される前に出た」というのはなんか納得した。
あとは理由がいいのがセクシーさん
占い吊るならセクシー 処理済み以外から吊りたいです」
ピンキーさん「占い理由:占いたい人がいなくて困った。多弁どころ」
横浜高校さん「お疲れ様」
ダウトラさん「2騙りねぇ…」
マカジャさん「処理済さん視点で、2騙り確定なのか。」
横浜高校さん「お弁当箱洗ってこよう」
スポーツさん「霊能噛みから信用勝負と見て出てきた狐ってのが一番ありえるところなのにな」
ピンキーさん「占いCO スポーツさんは○」
ゲームマスター「横浜高校さん、お疲れ様ですの。」
エイギアさん「対抗占うなって言ってんのだがな」
スライムベスさん「おはよう」
ダウトラさん「なんというかみ合わせ臭さ!」
処理済みさん「理由
右隣

占いが3人でたので対抗占いにはいります
一番早かったエンブレムカピンキーが狐のような気がします

エンブレム狼なので次に早かったセクシー自転車占います」
マカジャさん「おはよう」
セクシー自転車さん理由:◆接近戦で!さん  「ここで出る意味のある役職ってなんだろう」
◆接近戦で!さん  「ってマジかい」
◆接近戦で!さん  「赤色うんぬんは占う前に書かれたものっぽいのでどの役職だろうがかんけーねーと思います」

まさにそれですね。完全に村視点なので、○で詰めるとこでやってゆきたいと思うので、対抗の○先占います。結果○でした。
接近戦で!さん「おはよ」
眼鏡さん「2騙りなのかねぇ」
スポーツさん「ここは処理済みこっそり占って銃殺だすところだろ」
韋駄天ジョーさん「お早う。処理済みについて。
このタイミングで出るということは、騙り損ねたが
潜伏しても吊られそうだってことで狂人?
いや、狂人は吊られるのも仕事の一つだろ?
だったら狼の方が濃厚。これニ騙りあるね。真狂狼狼。狐潜伏。
占い吊ってかないと負けるぜ。」
セクシー自転車さん占いCO:接近戦で!○
ダウトラさん「おっはー」
処理済みさん「占いCO エイギア○ エンブレム● セクシー自転車●」
眼鏡さん「おはよう。」
エンブレムさん理由
横浜高校さんを占います
僕がこの先噛まれた場合、囲い候補として村が判断に迷うと思うので
さらに僕視点で対抗の囲い候補なので噛まれる可能性が薄い場所
パンダになっても僕が噛まれた場合、キープしつつ
残った占いを吊りやすくなるので問題ないかと
エイギアさん「おはよう」
スポーツさん「センスねーわー」
エンブレムさん「占いCO 横浜高校さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/29 23:58:55)
横浜高校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜高校さんを狙います。 >>> 処理済み <<<
横浜高校さんの独り言「狼の指定入りそうで狂人援護かー」
セクシー自転車さんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
ダウトラさんの会話「おk−」
横浜高校さんの独り言「真か狼の追加しかないよなー」
一角さん「そもそも処理済は何がやりたかったんだろう・・・」
横浜高校さんの独り言「2騙りだとおもうけど、狐占いってでるのかなー」
ゲームマスター「なんだか荒れてますの。」
エイギアさんの会話「そうだね。占いロラでいいかな。二騙りなら占い噛まないだろうし」
処理済みさんの遠吠え「あなたに信用勝負させたんじゃ勝てないからです」
韋駄天ジョーさんの独り言「処理済みについて。
このタイミングで出るということは、騙り損ねたが
潜伏しても吊られそうだってことで狂人?
いや、狂人は吊られるのも仕事の一つだろ?
だったら狼の方が濃厚。これニ騙りあるね。真狂狼狼。狐潜伏。」
横浜高校さんの独り言「でも真狂もしくは真狂狐みえなさそうなの」
セクシー自転車さんの遠吠え「噛みもかってにやっていいですよ」
ダウトラさんの会話「まぁね。セクシーか処理噛まれだとしたら占いロラ?」
横浜高校さんを占います。 >>> エンブレム <<<
エイギアさんの会話「信用勝負で焦って出てきたって感じがするな。
グレーも狭かったし」
セクシー自転車さんの遠吠え「勝手にやってください。二日目指定されるやつ、いきなり相談なくて占いCOするやつとはやってられません。」
ゲームマスター「むしろ狐さんは絶望的だと思いますの。占い師は噛まないで進めるでしょうから。」
横浜高校さんの独り言「こりゃ占い噛むわね」
一角さん「これ狐勝ちが見えるようなそうでないような」
エイギアさんの会話「真なら今日噛まれるだろ」
ダウトラさんの会話「そか。出てくる意味わからんけどいいかー」
ピンキーさんの独り言「なにこれ??><」
セクシー自転車さんの遠吠え「おい、ダボ。なんででたんだカス」
マカジャさんの念話「2騙りしてきたかそうですか。」
エイギアさんの会話「追加占い狐か狂だろ。たぶん狐」
ダウトラさんの会話「あーうん。エンブレムとピンキーは真なかったね
処理も偽で?」
接近戦で!さんの独り言「横浜なんかくせえけどどうなんだろ」
ダウトラさんの会話「偽で出てくる必要なないから真っぽいんだけどうーん」
処理済みさんの遠吠え「私視点は2騙りですすめます」
しっかり者さん「うわーーすまん。」
エイギアさんの会話「セクシー真で見たいな」
ゲームマスター「しっかり者さん、お疲れ様ですの。」
ダウトラさんの会話「処理済みェ…」
ゲームマスター「完全に信用勝負するしかありませんの。」
3日目の夜となりました。(13/07/29 23:54:33)
しっかり者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
接近戦で!さん0 票投票先 → しっかり者さん
ダウトラさん0 票投票先 → しっかり者さん
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → しっかり者さん
ピンキーさん0 票投票先 → しっかり者さん
処理済みさん0 票投票先 → しっかり者さん
エイギアさん0 票投票先 → しっかり者さん
眼鏡さん0 票投票先 → しっかり者さん
マカジャさん0 票投票先 → しっかり者さん
エンブレムさん1 票投票先 → しっかり者さん
しっかり者さん13 票投票先 → エンブレムさん
横浜高校さん0 票投票先 → しっかり者さん
スポーツさん0 票投票先 → しっかり者さん
スライムベスさん0 票投票先 → しっかり者さん
セクシー自転車さん0 票投票先 → しっかり者さん
ゲームマスター「霊能さんいませんから潜伏が指定されること自体はいいのですが、潜伏占い騙りで潜伏枠0になったのは絶望的ですの。」
横浜高校さん「うん2騙り見ますね」
眼鏡さん「ここで出る理由が全く理由になってない。」
エイギアさん「グレー占え」
スライムベスさん「処理済み真狂ってかんじ 出方わるいから狂なのかね」
マカジャさん「まず処理済さんは、昨日のあの発言でよく潜伏選んだね。
俺しか投票してなかったと思うが、それはほぼ奇跡に近いと
思うよ。俺は信じれないわ」
セクシー自転車さん「接近戦で!さん 「ここで出る意味のある役職ってなんだろう」

真占いではないってことは確かですね。」
エイギアさん「しなくていい」
横浜高校さん「対抗うらないとかやめよう」
エンブレムさん指示がなければ対抗占いはしません
スポーツさん「◆横浜高校さん 「スポーツがさらにやっかいだわー狐候補まっしぐらだわー」
2騙りっすか?」
しっかり者さん「占い4か。役職全部つればいいんじゃね」
ピンキーさん「ピンキーちなみに3番目でしたのよ?」
接近戦で!さん「ここで出る意味のある役職ってなんだろう」
処理済みさん「占い3みえたから」
エンブレムさん「占いが4になったので対抗占いするかどうか再度確認します>共有さん
僕は僕が●なので噛まれたら一人破綻、で残りもほぼ偽者で見られると思うので
対抗占いは不要だと思います」
横浜高校さん「スポーツがさらにやっかいだわー狐候補まっしぐらだわー」
ダウトラさん潜伏の理由は?>処置済み
スポーツさん「対抗3見て対抗から占っていくのは正しいけどここで潜伏解除する理由が不明」
眼鏡さん「おう。その発言でよく潜伏できたなぁ。」
横浜高校さん「それでもしっかりもさんは黒いから吊って問題なし。
そこ投票組も評価する」
エイギアさん「では吊りでお願いします」
スライムベスさん「3−1は霊能がほぼ真だから軸にしようってだけで霊能護衛してないといけないというわけじゃないよ 真占い護衛できてたらほぼ負けないしね」
ゲームマスター「さらに刺さる潜伏狼。」
スポーツさん「しっかり者○ででてくるなら分かるが」
ピンキーさん「対抗が狂狼狐とかならロラ安定になったじゃないの><」
韋駄天ジョーさん「そして処理済みIN!!!
アホかーーー。今頃でてきて●とか何してるんだよ。」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい。>ピンキーさん、セクシー自転車さん」
しっかり者さんCOない
エイギアさん「指定しっかり者さんcoあるか?」
マカジャさん「わけがわからん。処理済さんは何で今のタイミングで出た?」
接近戦で!さん「ってマジかい」
スポーツさん「別に明日でもよくね?」
韋駄天ジョーさん「とりあえずさー、その辺の話はあとでGMに聞こうぜ。
ほらほら。いつまでも引っ張ってると、思考撹乱とみるよ。」
ゲームマスター「面白いことしてますの。」
ダウトラさん「今から増えるんかい」
スポーツさん「処理済みは今なんで出てきたのよ」
接近戦で!さん「赤色うんぬんは占う前に書かれたものっぽいのでどの役職だろうがかんけーねーと思います」
処理済みさん「指定される前にでておきます」
エイギアさん「ここで潜伏占いかよ」
セクシー自転車さん「ピンキーさん 「あなたの名前がちょっと恥ずかしいんですもの>セクシーさん」

ふつつかちゃんに文句いってください。僕のせいじゃありません」
処理済みさん理由
右隣

占いが3人でたので対抗占いにはいります
一番早かったエンブレムカピンキーが狐のような気がします
しっかり者さん「この霊能はレアケースじゃない限り真だぜ。ここ守るのは定石だろ」
ゲームマスター「霊能の寿命は霊能自身が決めるものではありませんから仕方ないですの。」
マカジャさん「どこ真占いかわからんから抜かれてくれないと困ると思う反面、
抜かれたら抜かれたで非常に困る。」
処理済みさん占いCO エイギア○ エンブレム●
横浜高校さん「今日が最終日って感じで頑張りますあと2分30秒」
エイギアさん指定しっかり者さんcoあるか?
ピンキーさん「あなたの名前がちょっと恥ずかしいんですもの>セクシーさん」
スポーツさん「マジではっきりいっとくけど占い結果に色のことかいていいなら
俺これから毎回●のとき理由に赤色でした とかかいちゃうよ?」
横浜高校さん「私はおいしいお弁当候補まっしぐらですよわかります」
韋駄天ジョーさん「横浜高校>2人の占いから○もらっといて自分で突っ込むんかよ。」
セクシー自転車さん「ピンキーさん 「セクシーさんと占い先が被っちゃったわ」

わたくしはかぶってよかったとおもってます。」
エンブレムさん◆ピンキーさん 「占い理由:0票もらい。スポーツさんに誘導かけてたから。」
このような理由を作る占いをみなさんは信用しますか?僕はしません
なのでこの占いを今日吊ってみませんか?
スライムベスさん「霊能噛まれね 真偽わからないからとりあえず噛んだのか、吊られが狼だったか」
ゲームマスター「◆マカジャさん 「考えられる限りで、俺の中では最悪の展開。」
(霊能噛んで信用勝負なんかされたら狐の俺はどうしたらいいんだ!!)」
韋駄天ジョーさん「3−1だったらまあ霊能護衛ありだが、やっぱ占い抜かれるのは怖いよ。」
一角さん「先生、霊脳やったときどうやっても4日目をむかえられません!」
スポーツさん「◆しっかり者さん 「霊能抜かれたか狩人はどこまもったんだか」
霊能なんて噛ませるところだけど」
エイギアさん「指定入れるよ」
横浜高校さん「◆韋駄天ジョーさん 「横浜高校がえらく白くなったな。」
ほう、それは視点なにか見えてるはつげんですかな?」
エンブレムさん「僕の考えをいっておきますね
占いの意見ではなく、僕のこのゲームについての考えだと思ってください」
スポーツさん「霊能噛みねえ」
しっかり者さん「霊能抜かれたか狩人はどこまもったんだか」
マカジャさん「考えられる限りで、俺の中では最悪の展開。」
セクシー自転車さん「おはよう セクシィ―部長とははとこです。」
ピンキーさん「セクシーさんと占い先が被っちゃったわ」
ダウトラさん「まぁ霊能噛まれるよね」
接近戦で!さん「狼吊れたんかなって考えるのは安直なのか」
眼鏡さん「そうか。そうかもしれない。とりあえずその議論は村終了後にしましょ!>スポーツさん」
韋駄天ジョーさん「横浜高校がえらく白くなったな。」
ゲームマスター「占い師護衛かしらね。狼さんも大胆ですの。」
横浜高校さん「じゃあこの村はステってるとこから吊っていく村なんだな」
韋駄天ジョーさん「グレー
スポーツ;不穏発言。様子見て吊っていきたい。
接近戦で!:無駄な発言してるところを吊ると言っている本人が無駄な発言。
しっかり者。無難発言。中身が見えないところ。吊りたい。」
処理済みさん「おはよう」
ゲームマスター「一角さん、お疲れ様ですの。」
しっかり者さん「おはよう。すまんエイギア共有者だった」
エイギアさん「おはよう」
セクシー自転車さん理由:◆横浜高校さん  「じゃあスポーツさんが安心して吊れますね。役職絶対にない発言ですし。柱っぽいですし。狐はあるかもだけどね」
◆横浜高校さん  「じゃあ不穏発言1のスポーツさん吊りましょうか」
と、初日から誘導がめだつ。ここの色みれば、スポーツとのラインが見れるかもしれない。という意味で占いました。横浜高校は甲子園いけたようです。
ピンキーさん「占い理由:0票もらい。スポーツさんに誘導かけてたから。」
マカジャさん「おはよう」
スライムベスさん「おはよう」
韋駄天ジョーさん「おはよう!
昨日は1発言のとこ投票。ここ狼ってこたーないだろうが
正直残ってもらっても困る。」
エンブレムさん理由
◆接近戦で!さん 「あきらかに無駄な発言をした所を吊れば人外は吊れる」
僕もそう思います。発言稼ぎしてる人吊ればいいんですよね
なんで一番発言稼ぎを頑張っていた、接近戦さんを占います
接近戦で!さん「おはよ」
ダウトラさん「おっはー」
スポーツさん「◆眼鏡さん
「占い師と確実に分かるような行為を禁止するのが禁止行為の趣旨なんだから、その趣旨に該当しない以上セーフじゃないかな」
どこまで本気なのかわからんが、例えば霊能者が水色役職COとかいったら確実にアウトなんだけど」
ピンキーさん「占いCO 横浜高校さんは○」
セクシー自転車さん「占いCO:横浜高校○」
横浜高校さん「おはようございます」
エンブレムさん「占いCO 接近戦で!さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/29 23:47:34)
一角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一角さんを狙います。 >>> セクシー自転車 <<<
ダウトラさんの会話「そう?ロラでもれなく消せるんだから自分はそっちのほうが良いな」
エイギアさんの会話「了解」
エイギアさんの会話「狐混じってると面倒だな。占い噛まれて狼ゲーだな」
ダウトラさんの会話「よろしくです<指定」
ピンキーさんの独り言「4日目くらいで破綻するといいのかな?」
ゲームマスター「共有で騙りをするなら、その騙りによって波及する効果も考えておいた方がいいですの。」
一角さんの独り言「寡黙な所に一人はいそうな感じだね。」
横浜高校さんの独り言「でも共有以外になると誰かを誘導したくてたまらない症候群が」
ダウトラさんの会話「普通に真狼狂かな 狐混じってるといいな」
エイギアさんの会話「まぁ噛み見て判断だな。霊能噛まれるようなら指定でいいでしょう」
ゲームマスター「◆ダウトラさんの会話 「エンブレムの真が見づらいな
いきなり対抗占いとか言うし」
共有さんが霊能騙って3-2になっていたので狐混じりも考えられる構成だから対抗占いという発言が出たんだと思いますの。」
セクシー自転車さんを護衛します。 >>> 接近戦で! <<<
ダウトラさんの会話「ベスも○もらったからってもうちょっと喋れと」
横浜高校さんの独り言「楽しさがわかるかもしれない」
エイギアさんの会話「セクシーは真狼ぽいな」
横浜高校さんの独り言「今度試してみようかな」
一角さんの独り言「えらい遠吠え少ないなあ・・・どうなってんだこれ。」
処理済みさんの遠吠え「稼ぎます」
ダウトラさんの会話「エンブレムの真が見づらいな
いきなり対抗占いとか言うし」
横浜高校さんの独り言「おはステってなにがしたくて村にはいるんだろう。」
接近戦で!さんの独り言「ピンキー真はなさそうだが・・」
マカジャさんの念話「まあ、先の展開次第って感じだなあ。」
セクシー自転車さんの遠吠え「ほんとにしゃべりませんね。二人」
エイギアさんの会話「まぁあぶり出ししたいっていうのはあるし。
挨拶早いから放置でいい」
しっかり者さんの遠吠え「しまった衛ギア○でてた」
接近戦で!さんを占います。 >>> エンブレム <<<
ダウトラさんの会話「ほいなー」
ダウトラさんの会話「護衛ぶらさないためって言えばそれまでだけど早く出てこいって言う」
完売さん「おつばい」
一角さんの独り言「まあただの戦力外村人ぽかったしなぁ・・・
霊脳CO・完売さん○」
エイギアさんの会話「いやとりあえず真とみておく。
真なら噛まれるでしょう」
セクシー自転車さんの遠吠え「発言かせぎしておいてください」
横浜高校さんの独り言「ステつったのね」
ゲームマスター「完売さん、お疲れ様でした。」
ダウトラさんの会話「霊能初日かねぇ」
2日目の夜となりました。(13/07/29 23:42:48)
完売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
接近戦で!さん1 票投票先 → 完売さん
ダウトラさん0 票投票先 → しっかり者さん
韋駄天ジョーさん0 票投票先 → 完売さん
ピンキーさん0 票投票先 → 完売さん
処理済みさん1 票投票先 → 眼鏡さん
エイギアさん1 票投票先 → しっかり者さん
眼鏡さん1 票投票先 → 完売さん
完売さん6 票投票先 → 一角さん
マカジャさん0 票投票先 → 処理済みさん
エンブレムさん0 票投票先 → 接近戦で!さん
しっかり者さん3 票投票先 → エイギアさん
一角さん1 票投票先 → 完売さん
横浜高校さん0 票投票先 → スポーツさん
スポーツさん2 票投票先 → しっかり者さん
スライムベスさん0 票投票先 → 完売さん
セクシー自転車さん0 票投票先 → スポーツさん
ゲームマスター「厳密に見れば好ましい発言ではないと思いますが、警告するほどの問題発言とも思えませんのでログにだけ記しておきます。>スポーツさん」
眼鏡さん「占い師と確実に分かるような行為を禁止するのが禁止行為の趣旨なんだから、その趣旨に該当しない以上セーフじゃないかな」
接近戦で!さん「こまけえこたあええんだよ!!・・これって無駄な発言だよな」
スポーツさん「わかるわからないじゃなくて禁止行為じゃなかったかって話なんだが」
眼鏡さん「別にいいと思う。狼=赤なんて占い師じゃなくてもわかるし>スポーツ」
処理済みさん「霊能ローラーにならないので発言稼ぎします」
スポーツさん「〜〜色の役職COとかは禁止だよな
たしか」
接近戦で!さん「あきらかに無駄な発言をした所を吊れば人外は吊れる」
しっかり者さん「この霊能COは真っぽいタイミングだよ」
スポーツさん◆エンブレムさん 「理由
このスライムベスかわいい!・・・結果の字が赤だったりしないかなw」
こういうシステムも色について触れる発言ってありだっけ?
ピンキーさん「対抗は狂狼or少し狐ですね」
マカジャさん「ま、でも他二人の占いも、パッション感じねえな。これは厳しい戦いに
なりそうな予感」
セクシー自転車さん「マカジャさん 「自転車は非常につまらんヤツだ。もっとホットな理由で占えよ。
『マカジャさんが非常に強そうなCNだと思ったので占いました』とか
あんだろーが。」

CN?しらねーです。すげーなすごいです」
眼鏡さん「一角さんはあぶりだそうとしたんでしょうねきっと」
エンブレムさん「余計なことする共有かぁ」
横浜高校さん「おう頑張るよ」
スポーツさん「横浜高校がんばれ」
セクシー自転車さん「理由になってねーですが、マジでこんなこと考えて占いました。それが2割、8割が位置。ホモにケツみせるとバックとられるから気を付けてください」
一角さん「了解。」
韋駄天ジョーさん「やっぱ共有が霊かたってたか。一角さん挨拶早いし真かな。
ちょっと霊CO遅かったけど。ま、気にするほどじゃないか。」
エイギアさん「グレランでお願いします」
スポーツさん「遅かったけど一応対抗で出てきたから終盤でも放置気味でよさそうだね」
横浜高校さん「じゃあスポーツさんが安心して吊れますね。役職絶対にない発言ですし。柱っぽいですし。狐はあるかもだけどね」
しっかり者さん「3-1-2狂はグレランだな。指定でもいいけど」
エイギアさん「対抗占いいらない。グレー占って」
スライムベスさん「共有がでたということはそういうこと つまりグレランになるのではと予想」
完売さん「お決まりですな」
眼鏡さん「3−1らしいです。」
マカジャさん「自転車は非常につまらんヤツだ。もっとホットな理由で占えよ。
『マカジャさんが非常に強そうなCNだと思ったので占いました』とか
あんだろーが。」
ピンキーさん「すんなりとCO出てよい感じですね」
接近戦で!さん「またかい!」
ダウトラさん相方エイギアです
韋駄天ジョーさん「3−2ね。んで共有1オッケー。残りは霊で騙ってるとかないのかな?」
エンブレムさん対抗占いはするかどうかだけ指示を下さい>共有さん
スポーツさん「◆横浜高校さん 「じゃあ不穏発言1のスポーツさん吊りましょうか」
頑張って誘導したら俺吊れるかもね」
眼鏡さん「ローラーなら共有出ても出なくてもどうぞ」
エイギアさん「撤回共有co相方確認お願いします」
ゲームマスター「3-2です。真狂狼-真共。オーソドックスですの。」
処理済みさん「ローラーおやすみ」
しっかり者さん「3-2把握。」
セクシー自転車さん「マカジャ、マハラジャ>マカジャさん」
スポーツさん「ロラしようぜ」
ダウトラさん霊能も出たところで共有CO 相方生存
接近戦で!さん「ローラーの時間だああああああああ!!!!」
スポーツさん「35秒で霊能co確認」
スポーツさん「35秒で霊能co確認」
眼鏡さん「ふつうの展開」
一角さん「対抗霊脳CO」
韋駄天ジョーさん「霊能もでてねー。共有は○もらいならどっちでもいいけど
一人は出てほしいと思うなー。」
セクシー自転車さん「みなさんおはよう。」
横浜高校さん「じゃあ不穏発言1のスポーツさん吊りましょうか」
ゲームマスター「真狼狂、狼占いが狐囲い。」
マカジャさん「俺を占ったヤツがいるのか。理由を聞こう。」
エイギアさん「霊能co」
一角さん「占い3人か。」
しっかり者さん「おはよう」
スポーツさん「で、また霊能初日か」
ダウトラさん「占い3かい 他役職もどぞー」
接近戦で!さん「なんか霊能出ない気がする」
韋駄天ジョーさん「占い3。3人ともまあほぼ10秒ってとこか。」
エイギアさん「おはよう」
ピンキーさん「占い理由:初日なので右にいる読み方が難しい人から占う」
セクシー自転車さん理由:マカジャ?マハラジャ?名前よくわかんねーので
   占います。初日なので特に理由なんてありません。
   あるとしたら、俺の隣に立ったら占われるとだけです。
   
処理済みさん「おはよう」
エンブレムさん理由
このスライムベスかわいい!・・・結果の字が赤だったりしないかなw
ゲームマスター「夏だからです。」
ピンキーさん「占いCO 韋駄天ジョーさんは○」
スポーツさん「狼やりたかったなー」
セクシー自転車さん「占いCO:マカジャ○」
エンブレムさん「占いCO スライムベスさん○」
接近戦で!さん「おっはー」
スライムベスさん「おはよう」
マカジャさん「おはよう」
一角さん「おはよう。」
韋駄天ジョーさん「おはよう!!!」
ダウトラさん「おっはー」
横浜高校さん「おはようございます」
スポーツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/29 23:35:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セクシー自転車 <<<
ゲームマスター「マカジャさんには油揚げが好きになる呪いをかけてありますの。」
ダウトラさんの会話「ほいな」
エイギアさんの会話「占い3ならでるよ。そうじゃないなら臨機応変にいく」
ゲームマスター「ちちしりふとももー!!・・・はっ!!何か夢をみていたようです・・・。」
横浜高校さんの独り言「知ってたけどね」
セクシー自転車さんの遠吠え「騙ります。」
ダウトラさんの会話「ん。わかった 占われなかったら出るね
二人とも○出されじゃないときはFO?」
横浜高校さんの独り言「えっ貧乳が世界を制する認識であってたのか」
セクシー自転車さんの遠吠え「130で噛みます。」
しっかり者さんの遠吠え「いいのか?本当にするよ?」
韋駄天ジョーさんの独り言「ありがとうございます!」
セクシー自転車さんの遠吠え「何もなければ私が騙ります」
ピンキーさんの独り言「○投げるから早く狼さんに当たってほしいです><」
ゲームマスター「その認識で構いません。>質問者さん」
一角さんの独り言「吼えのペース低いな・・・あまり慣れてない人なのかしら?」
エイギアさんの会話「○もらってないなら共有coでいいよ」
韋駄天ジョーさんの独り言「この村は初めてなので。。。
ログ読んだらGMさんの解説が丁寧だったので、参加してみました!」
しっかり者さんの遠吠え「●特攻したい」
スライムベスさんを占います。 >>> エンブレム <<<
横浜高校さんの独り言「ふつつかさんいつも村たてありがとう」
韋駄天ジョーさんの独り言「GMさん質問です。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

というのは、占いや霊能はまず結果だけ独立して書いて
占い理由や考察は2発言目以降、という意味でOK?
村とかは朝一で色々書いていいですか?」
接近戦で!さんの独り言「狩人で二日目に●貰った時ってCOすべきなんかな」
セクシー自転車さんの遠吠え「なにしたい?」
ダウトラさんの会話「特になし」
一角さんの独り言「最近人外サイドまったくやってないなぁ・・・」
セクシー自転車さんの遠吠え「さーてこんかいの人狼は?」
エイギアさんの会話「なにかやりたいことある?」
処理済みさんの遠吠え「よろー」
ダウトラさんの会話「共有苦手CO!」
ピンキーさんの独り言「狂人〜占い騙りますです」
横浜高校さんの独り言「共有と村以外やりたい」
マカジャさんの念話「また狐かよwふつつか村では恒例になりつつあるやんw」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/29-22:44
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ダウトラさんの会話「共有…よろしく」
一角さんの独り言「はい、ボロ雑巾来ました。」
エイギアさんの会話「よろしく」
セクシー自転車さんの遠吠え「よろしくですの」
しっかり者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
エイギアさんの会話「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 23:31:09)
ゲームマスター「GO!!ですの。」
韋駄天ジョーさん「ヨロシク」
マカジャさん「ん〜、よろしく〜」
スポーツさん「よろしく」
スライムベスさん「おねがいします」
ダウトラさん「よろしくー」
ピンキーさん「すごく・・・よろしくお願いします」
エイギアさん「よろしく」
一角さん「よろしく。」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@2名様です。」
しっかり者さん「すごく・・・よろしくお願いします」
ゲームマスター「@4名様です。」
セクシー自転車さん「すごく・・・よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは23:29で更新を確認します。」
kariさんがセクシー自転車に名前を変更しました。
ゲームマスター「「セクシー自転車」でいかがですか。」
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「「スライムベス」でいかがですか。」
セクシー自転車さん「エロいワッフルください」
セクシー自転車さん「こんばんは」
セクシー自転車さん「訓練されたズサです」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
マカジャさん「赤kariさんすげえ。熱意を感じる」
スライムベスさん「かわいいわっふろください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:26:30)
マカジャさん「一時たりとも16人の状態になったとこが見えなかったw」
しめじ吸収さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライムベスさん「こんちぃあ」
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:25:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「時間になりましたので、赤い方をふつつかキックしていきます。」
ゲームマスター「現在赤2名様です。
予定通り23:25に更新を確認します。少々お待ち下さい。」
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
kariさんがスポーツに名前を変更しました。
スポーツさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
かりさんがダウトラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:23:09)
kariさんが横浜高校に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
横浜高校さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:21:55)
私服力士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「かしこまりました。またのご参加お待ちしております。」
私服力士さん「またよろしくお願いします」
私服力士さん「すいませんGMさんわっふるもらっといて申し訳ないけど落ちます」
kariさんがエイギアに名前を変更しました。
kariさんが接近戦で!に名前を変更しました。
さんが一角に名前を変更しました。
一角さん「こんばんは。」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 23:19:29)
かりさんがしっかり者に名前を変更しました。
kariさんが完売に名前を変更しました。
kariさんがマカジャに名前を変更しました。
しっかり者さん「こんばんは」
kariさんがエンブレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とお。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:16:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「トリップない方と神さんをふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
エンブレムさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
マカジャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:16:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:15:59)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
完売さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新確認時間を23:25に延長しておきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:15:21)
眼鏡さん「こんにちはー」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:15:01)
kariさんがしめじ吸収に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
しめじ吸収さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:11:33)
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
kariさんが処理済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
エイギアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:06:42)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
処理済みさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:06:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:05:58)
ゲームマスター「(ひそひそ・・・)」
韋駄天ジョーさん「GMさぁぁぁぁあん;;」
ゲームマスター「わたくしも付けませんの。付けてる方がいたら軽蔑しますの。
・・・・はっ!!」
私服力士さん「0137」
韋駄天ジョーさん「ありがとうございます!
自分じゃ絶対付けない感じの名前で楽しいw」
kariさんが韋駄天ジョーに名前を変更しました。
ゲームマスター「「韋駄天ジョー」でいかがですか。」
ゲームマスター「更新確認時間を23:15に延長しておきます。」
韋駄天ジョーさん「GMさん、私もわっふるお願いします。」
私服力士さん「VIPは怖いですぅ」
ゲームマスター「埋まったようですね。」
ゲームマスター「特にこだわりがない方、条件に見合っている方は↑村に移動することもお考え下さい。」
私服力士さん「わっふるありがとうございます」
私服力士さん「ファッションセンス0の私にぴったりです(涙声」
kariさんが私服力士に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん2名様、よろしくお願いしますの。」
ピンキーさん「こんばんは」
韋駄天ジョーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:55:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:55:41)
ゲームマスター「上級者、中級者、初級者というのはどのように判断されるんでしょうか。」
ゲームマスター「神さん、こんばんは。」
ゲームマスター「「私服力士」でいかがですか。」
さん人狼上級者を、踏み潰す!
さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:54:06)
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
私服力士さん「わっふるはいただけるんでしたっけ?」
ダウトラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:52:53)
私服力士さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:48:34)
ゲームマスター「トリップの付け方が分からなければ↓をご覧下さい。」
ゲームマスター「茶色のkariさんはトリップがありませんので、今回はご参加いただけません。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
接近戦で!さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:45:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:45:51)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は23:00とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る