過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
電気ねずみ
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不穏
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリカス
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あおい
33-4 ◆334HkTS2D6
[猫 又]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チルノ
水飴 ◆QClR4nTkoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びんぽん
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遺影
軅 ◆OA2zAqek.w
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白坂小梅
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
西住まほ
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
なし
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 

二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(生存中)
 
 
初台
◆MDI6qUp8z.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガブリエル
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
江原
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
連戦連勝
一網打尽
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131341番地
11日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分33秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チルノさん「そうなのね!うぐぐ・・・」
江原さん「まぁ共有関係なく占いさえいれば勝てたわけだが」
びんぽんさん荒巻デスノのみだよ
あおいさん「衝動的に書いちゃったのか」
あおいさん「なんで猫処理されたのかわからない」
チルノさん「次デビトリ村かー・・・悩むわね・・・」
ガブリエルさん「すまんな」
白坂小梅さん「ガブリエルさんは、COとかでごちゃごちゃしてた日の指定で、
実質ギリギリ指定みたいなものだったから、狩人日記出せなかったのは
しょうがない……と、思ってる……」
西住まほさん「GM村建て感謝・・・」
白坂小梅さん「GMさん村建て、ありがとう……同村した皆様、お疲れ様でした……」
遺影さん「吊られた狩人は次から日記と同時にCOしよう」
とある天使さん「探偵村だったね<マトンさん」
あおいさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
オートマトンさん「でも俺残してくれて本当にありがとう!!
まじで楽しかったよ!」
遺影さん「GMさんお疲れ様でした」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
白坂小梅さん「マトンさんは、普通にしてたら強い、と思う……」
連戦連勝さん「まほ狐に賭けてました。終わりでした」
オートマトンさん「まぁ、まほとペソのおかげでした
俺なんておまけです」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
ガブリエルさん狩人co
びんぽんさんマトンにどや顔されちゃう><悔しい><
さん「おつ」
諸星きらりさん「マトンちゃん舐めるからこうなるんだろうねー☆」
白坂小梅さん「少しだけ、最後までまほさん偽が気がかりだった、けど……
江原さん噛みで、ほとんど考えずにすんだ……」
白井黒子さん「のりこめーw」
遺影さん「お疲れ様でした」
初台さん「お疲れ様でした・・・くいいいいいいいい!」
オートマトンさんこれが共有力53万の実力です
カチュームさん突然死してしまい 皆様方申し訳ありませんでした・・・
カリカスさん「GM村建て超おっつおっつ!」
めろさん「めろも最近負けこんでる・・・」
諸星きらりさん「おっすおっすばっちし!」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
ゲームマスター「あっ次あります」
チルノさん「お疲れ様ね!!」
とある天使さん「おつかれさまでした 村ナイス 特にマトンさんナイス」
西住まほさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまっした」
江原さん「お疲れ様でした」
カリカスさんオートマトンがドヤ顔してるのが悔しい奴は次村にのりこめー^^
ブチャラティさん「おっつんこー」
めろさん「おつかれさまでした」
白井黒子さん「おつかれさまでしたのー」
赤城さん【呪】VIP村で8連敗【呪】
杏仁豆腐さん「おつかれさまでしたー!」
ガブリエルさん「おつかれ」
白坂小梅さん「お、おつかれさま、でした……」
オートマトンさんいや、その心意気実に天晴れであった
「村 人」の勝利です!(13/07/30 00:20:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
遺影さん0 票投票先 → 連戦連勝さん
白坂小梅さん0 票投票先 → 連戦連勝さん
連戦連勝さん4 票投票先 → オートマトンさん
西住まほさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
オートマトンさん1 票投票先 → 連戦連勝さん
遺影さん「敗因←マトンをなめてた」
西住まほさん                ..............
             ..´"    .::ィ.¨>.、
 .         //"   ......:::/../:.:.:.:.:.ハ..
          ト、 \__   ..∠.''.:.:.:.:.:∠i!::::.:...、
          ∨`ー┬…'':.:.:.:.:.:.:.:/.:.... `ヽ...\
 .        /\   i!:.:.:.:.:.:.:.彡'゙....   :..   ',   .
 .       /:.:.:.:.:. >┴‐ ..¨´....          .  .:.
 .        /.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:..       ,        :.   ::!
       .:.:.:.:.:.:l:.  ハ:.:.:.   ト、  .ト、     l   i
       |:.:.:  ハ ..|-‐''..  ..ト、\.|: : 、:..、   i    |
       |:. :. .|_.\! :∨:..  |: :`ー|―.i\ヽ  l  .八
       |:. .l .|:{==ミ∨ト、 |ュュ___ | l >、. i! `ヽ .\_,
       |: 、 .:∧.:{:::::i `: ヽ!゙ {::::::::iヾ!.l / ハ:. |  ̄
       マ  \∧,, ̄   ,     ー‐ ' |.l / /.!:.ト、 |
        マ:.l  .iハ:.:.  、____,"" .ハ/ /V!:.//ヽ
        Vi!  |、:.:> . `ー ― ' イ ./ /i./》、/
         |!V i!.\:.:.|/.>‐<  ./ //レ'゙ . \
 .        ! ∨/  i`/:. / 十'´. \/./∨:.."´ ,, ヽ
          ´  / \:∧ : !:.:./_/  .}:.. "´   i!
            |  /:.:.∨.イ _ -‐ ''7:. //   |!
            | ./:.:. .∧´ ̄ {.{   .7 , -――-.イ!
            | {:.  | {   ./ {.{  .7./ /  /:.:|
            |:.:.∨:....i {:. // {.{ ./:.:..  西住まほ (18)
            |:.:.:. \ー-―ニニゝ/:.:.. //  /:.:.:...|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     O            _|_\ ヽ   ヽヽ .!   ! /\       _/ _   .|
|   / 丶    \  ! ヽヽ /   /  ヽ   \ \  |  i . 白  /\`` / _   |
|  ./    \  _.ノ   ./   /  ノ  / _)  `  _ ノ . |,く_    ` /  _   .|
|_________________________________|
ゲームマスター「実はまほが狂人で白坂が囲いの2wって説が!!!!!!」
連戦連勝さん「はい、おつかれさまでした。狼の敗因はほとんど俺です」
カリカスさん「早く…早く連戦を楽にしてやってくれ」
江原さん「ああ、この村狂人いなかったんだ。狼死んでるわけだ」
遺影さん「はい投票終了」
オートマトンさん「無言投票でいいよ」
ブチャラティさん「連戦連勝ちゃんがもうお腹見せてはる…」
江原さん「お疲れ様でした」
オートマトンさん連戦吊りでお願いします
連戦連勝さん「俺は持ってません」
西住まほさんもう投票しました。 あとデスノCO。
連戦連勝さん「一応デスノあるなら占い吊りの俺デスノでもいいですけどどうせ占い真ですよ」
カチュームさん「◆諸星きらりさん 「あー、そうか。狐突然死してたんだにぃ・・・」
申し訳ありません」
遺影さん「とりあえず誰がデスノもってるか確認しようか」
オートマトンさん誰がデスノCOしようが連戦吊りでQED
連戦連勝さん「俺つりでお願いします」
白坂小梅さん「あ……あの子も……ついてくる……?」
西住まほさん「西住流占いCO 初台○/ガブリエル○/遺影○/白坂小梅○/連戦連勝●/赤城●/江原○/諸星きらり○/白井黒子○

白井黒子○
オートマトンでも良かったですが、残ったグレーを占います。」
オートマトンさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/07/30 00:18:27)
江原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西住まほさんに「死神の手帳」を
白井黒子さんは翌日に死体で発見された・・・。
遺影さんから「死神の手帳」を回収、白井黒子さんを殺害します。
江原さんを狙います。 >>> 連戦連勝 <<<
オートマトンさんの会話「グタタン護衛できなかったのはざるだと思うけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オートマトンさんの会話「占い護衛しててもおかしくなかったのにな」
オートマトンさんの会話「確かにデスノCOしたけど」
オートマトンさんの会話「でもブチャでGJってペソ凄いな・・・」
江原さんの独り言「あ、そういえば突然死とかあったな」
諸星きらりさん「あー、そうか。狐突然死してたんだにぃ・・・」
西住まほさんの独り言「ヘレンがいないので割とサクサク進めれた。」
江原さんの独り言「だからどこで狼死んだんだよ。ブチャが死んでから大量に死んだのか?」
西住まほさんの独り言「西住流占いCO 初台○/ガブリエル○/遺影○/白坂小梅○/連戦連勝●/赤城●/江原○/諸星きらり○/白井黒子○

白井黒子○
オートマトンでも良かったですが、残ったグレーを占います。」
白井黒子さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
連戦連勝さんの遠吠え「まずあり得ないけど西住まほ狐に賭ける」
オートマトンさんの会話「明日誰がデスノCOしようが連戦吊りでQED」
遺影さんの独り言「ほくろかいた」
ゲームマスター「杏仁おつかれー」
白井黒子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遺影 <<<
杏仁豆腐さん「しにました」
めろさん「次村ありがとー!」
白井黒子さんの独り言「ヾ(*`⌒´*)ノBooヾ(*`⌒´*)ノBoo」
諸星きらりさん「明日平日じゃなかったっけ・・・」
なしさん「あと猫殺すことでLWが可愛そうになることを思い出した」
9日目の夜となりました。(13/07/30 00:15:27)
杏仁豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
遺影さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
白坂小梅さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
江原さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
連戦連勝さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
白井黒子さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
西住まほさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
オートマトンさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん7 票投票先 → 白坂小梅さん
連戦連勝さん「オートマトン残そうとしたのは俺です。負けました」
江原さん「LWなのは今初めて知ったけど」
オートマトンさん「◆連戦連勝さん 「どう考えても詰んでるから言うけどLWな」
みんな知ってる」
白井黒子さん「豆腐さんw」
白坂小梅さん「村でも吊られた方がいい時には吊られるのが、お仕事……
それを潔くできるのは、格好いいと、思う……」
連戦連勝さん「だから明日俺吊りで終わりです。おつかれさまでした」
びんぽんさん「くま次村あるよー」
白井黒子さん「ヾ(*`⌒´*)ノBoo」
連戦連勝さん「どう考えても詰んでるから言うけどLWな」
江原さん「ねずみか百が死んだから赤城頼みになっちまったってか? まぁ」
白坂小梅さん「西住さん視点のグレーだから、ケア吊りみたいな、もの……
黒子さんが村なら、貢献できたって、思って、いい……」
オートマトンさん「でもグレーだからしゃぁない>黒子」
遺影さん「まったくデスノばっかくると生存率下がるから楽しくないね」
杏仁豆腐さん「豆腐村ですのー」
西住まほさん「遺影は私の○、ヘレンいないから信用している・・・」
白井黒子さん「黒子村ですのー」
杏仁豆腐さん「LWだからでは?」
遺影さん「ヘイ把握」
オートマトンさん「遺影デスノもってんだよな?」
白井黒子さん「ぇー」
江原さん「なんで噛まないんだろ」
ゲームマスター「まー杏仁黒子吊って連戦最終日吊りでおわりかな」
諸星きらりさん「狐なんていなかった」
杏仁豆腐さん「はーい、COないです」
西住まほさん「デスノあれば、白井黒子、杏仁豆腐処分してください。」
オートマトンさんじゃ杏仁吊り、黒子デスノで
とある天使さん「そうか じゃぁ阿部にまかせるわ」
白坂小梅さん「詰んでる、ね……」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
びんぽんさん「次村建てるからな
重複はやめてくれ」
杏仁豆腐さん「詰みましたね」
カリカスさん「◆めろさん 「自陣営の敗因を自分に求める人が多い村はとてもいいと思う 霊界の居心地がいい」
おい 俺の悪口言うな!」
ゲームマスター「なんでもかまわんよ、かかってこいです」
遺影さんまた来ちまった
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
西住まほさん西住流占いCO 初台○/ガブリエル○/遺影○/白坂小梅○/連戦連勝●/赤城●/江原○/諸星きらり○

諸星きらり○
共有指定。残りグレーは白井黒子、杏仁豆腐。ここの2人処分して連戦連勝処分で勝利。
西住流は無敗の流儀(ドヤァ
諸星きらりさん「にょわー!?」
ペソさん「新巻デビトリデスノ全部マシマシ村で行こう」
白坂小梅さん「大丈夫、だよ、ふふ」
9日目の朝となりました。(13/07/30 00:11:27)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺影さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
遺影さんから「死神の手帳」を回収、百さんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 連戦連勝 <<<
初台さん「新巻wwwwwいいんじゃないの」
オートマトンさんの会話「おそらく占い噛まないよな」
めろさん「自陣営の敗因を自分に求める人が多い村はとてもいいと思う 霊界の居心地がいい」
杏仁豆腐さんの独り言「なんか弱そうだから仲間の狼に共食いされそう白坂小梅さん」
オートマトンさんの会話「きらりが村なら俺が死んでも勝てるだろう
ペソの死は無駄ではない」
びんぽんさん「久しぶりに荒巻建てようか?」
さん「みんな今日は火曜日だよ?」
とある天使さん「私がたてるよ」
西住まほさんの独り言「うまくいくといいなぁ。」
遺影さんの独り言「狂人だったらCOからのマトン書きこで絶望へ追い込めただろうに」
白井黒子さんの独り言「はーい、カチュームさん昨日の続きいきますよー、昨日美肌には大切なのは保湿だと言いましたけど、お肌には水分が欠かせないのですの」
西住まほさんの独り言「明日村デスノ持ちでそうなるか。」
杏仁豆腐さんの独り言「白坂小梅さんはそこまで狼というオーラはない」
カリカスさん「初日wwwwwwwwwwwww」
カチュームさん「突然死した私が立てたほうがいいかな・・・」
あおいさん「狐は死んだもう居ない」
諸星きらりさんの独り言「杏仁豆腐ちゃんか黒子ちゃんくらいしか狐候補いなくね?」
西住まほさんの独り言「諸星きらり○
共有指定。残りグレーは白井黒子、杏仁豆腐。ここの2人処分して連戦連勝処分で勝利。
西住流は無敗の流儀(ドヤァ」
ゲームマスター「赤1って思ってたら初日だった>とあ天」
江原さんの独り言「ほんとどこで狼死んだんだろ」
とある天使さん「GM今赤いくつ」
連戦連勝さんの遠吠え「狐勝たせる方針でいく。今日はまほ噛み」
なしさん「俺が共有COしなきゃよかったんだよ 気にするな>狂人」
白坂小梅さんの独り言「わ、私が言うのは、ちょっと問題だったかな……」
白井黒子さんの独り言「男の人は戦うのが好きですねー。。」
杏仁豆腐さんの独り言「あそこで出るなら仲間二人は囲うと思うのですけど」
オートマトンさんの会話「狐がまじでわからん」
白井黒子さんの独り言「なんだかよくわからない話になってますのー」
めろさん「めっちゃ早く終わりそうだから次村行けるんじゃないですかね」
連戦連勝さんの遠吠え「吼えないとか言ったけど吼える。ごめんオートマトン残した俺のミス
チルノさんごめんなさい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遺影 <<<
さんの遠吠え「次は、俺が死ぬ番か・・・」
白坂小梅さんの独り言「杏仁豆腐さんの言ってること、別におかしくないと、思うけど……」
杏仁豆腐さんの独り言「西住まほさん狼の線は消えた けど狂は残ってますけどね」
電気ねずみさん「真ん中列の狼の割合がすごい」
グタタンさん「どう考えても狂人を噛む狼が悪い!」
ゲームマスター「電気ねずみおつかれ」
諸星きらりさんを占います。 >>> 西住まほ <<<
ゲームマスター「ほんとやん実質狂人二人ともゲゲゲじゃん・・・」
8日目の夜となりました。(13/07/30 00:08:04)
電気ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
遺影さん1 票投票先 → 電気ねずみさん
白坂小梅さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
江原さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
連戦連勝さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
白井黒子さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
西住まほさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
オートマトンさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
電気ねずみさん10 票投票先 → 遺影さん
ゲームマスター「噛まずに偽ルートにするしかないね」
ガブリエルさん「気にしてないよー」
さん「まぁ、しゃーない
狼陣営の動き方が全体的に悪かった」
諸星きらりさん「ここでマトンちゃん噛むなら負け認めるようなものでしょ?」
初台さん「この村に狂人なんて居なかったんや・・・
本当に申し訳ない」
オートマトンさんっていうか狼俺と一対一で勝負するんだろ、途中で俺かんだら
お前らの負けだからな
江原さん「なんで遺影がデスノCOしたら真になるの?
囲い候補が1人消えただけじゃん」
オートマトンさんだめ、きらりが指揮とって
諸星きらりさん「あぁ、マトンちゃんが死んだらか。なら大丈夫じゃない?マトンちゃん挑発するような狼なんだし☆」
オートマトンさん電気ねずみ吊り、百デスノ
百がCOあってもデスノだよ
びんぽんさん「改めてガブリエルちゃんすまんね
色々あって慌てすぎた」
江原さん「いや、オートマトンが死んだら俺が指揮する」
遺影さん「盲信してるか何もせずに負けるか」
ガブリエルさん「相方狩人おつかれー」
ペソさん「なんだマトン最強村だったか」
諸星きらりさん「な、なにゆえきらりが・・・」
杏仁豆腐さん「遺影さんがデスノCOしたからですけどご不満が?」
ゲームマスター「実質初日狂人だよ」
カリカスさん「◆ブチャラティさん 「狐のやることなんて鼻くそほじるぐらいしかないよ!!」
だいたい合ってる」
白坂小梅さん「西住さん偽は、ありえる範囲……
ほとんど真で見てる、けど……」
江原さん「で、なんで今日急に真に見えたの?>杏仁」
諸星きらりさん「囲いもあるっちゃあるかな?」
オートマトンさんきらりがとけなくて、なおかつ俺が死んだら、
きらり指定とって俺の変わりに村を勝利に導いてくれ
遺影さん百COあるか?
初台さん「インハイがいないと狐引かないみたい。
逆に最近インハイがいると確実に狐引くわ」
諸星きらりさん「杏仁豆腐ちゃんは確かチルノちゃんの○だね☆」
ゲームマスター「ながら人狼は事故のもとになります」
杏仁豆腐さん「狂狼含めて考えてましたけど>江原さん」
ガブリエルさん「マトンがドヤ顔するパターンだな」
ブチャラティさん「グレーがなさすぎて積んでる」
西住まほさんきらり占い把握。
びんぽんさん「◆オートマトンさん 「電気ねずみ吊り、百デスノで」
狼ちゃんのHPはもう0よ><」
江原さん「そういえば杏仁もグレーだっけか」
カリカスさん「マトンの完全勝利やー(棒」
電気ねずみさんCOなし
めろさん「初日占いだからわりと有利だったはずなんだけどねー・・・潜り過ぎてCOのタイミング逃し過ぎた」
諸星きらりさん「きらり非狼ってだけで狐かもしれないからにぃ☆」
遺影さん「把握」
江原さん「なにその昨日までは偽で見てたみたいな発言>杏仁」
ゲームマスター「グレーは杏仁・黒子・百・電気ねずみ・きらり(ほぼ非狼)
こりゃーローラー間に合うわね」
初台さん「◆オートマトンさん 「電気ねずみ吊り、百デスノで」

あっ・・・」
オートマトンさんまほは今日きらり占って
ブチャラティさん「狐のやることなんて鼻くそほじるぐらいしかないよ!!」
さん「おは」
カリカスさん「CCOなんて考えてるからだめなんだよ!●撃たれる前にCOすればいいんだよ!>めろ
って言って見る」
ペソさん「護衛がカスだった狩人
私です」
西住まほさん「ペソは狩人、おそらく私は明日生きていない。なんとか呪殺したい。」
さん「は、私はマインスイーパーのながらだぞ!」
杏仁豆腐さん「西住まほさん真でよさそうですねー」
オートマトンさん電気ねずみ吊り、百デスノで
電気ねずみさん「まぁそこ噛まれるよね・・・」
諸星きらりさん「ペソちゃんふつーに噛まれたね☆」
赤城さん「お疲れ様です」
遺影さん我デスノCOするものなり
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
さん「4日目あたりまでになんか動きおこしたほうがいいのかなー、狐は」
電気ねずみさん「おはよう」
西住まほさん西住流占いCO 初台○/ガブリエル○/遺影○/白坂小梅○/連戦連勝●/赤城●/江原○

江原○
江原か電気ねずみに狐がいると思う。発言が無難すぎる。
呪殺についての言及もあるので気にはしている様子でもある。羅針盤まわして江原に決定。
ペソさん「霊界おいすー」
ゲームマスター「猫撃ちよりブチャ撃ちしとけばチルノの●は一人くらい吊れたかもねー」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
白坂小梅さん「悪夢に……招待、するよ」
8日目の朝となりました。(13/07/30 00:03:28)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺影さんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
ペソさんを狙います。 >>> 連戦連勝 <<<
諸星きらりさんの独り言「イラッ☆」
ブチャラティさん「たぶん俺にデスノきてなかったら
俺ツイッターみながらだったから逆に猫盲信されてたとおもう(真顔)」
白井黒子さんの独り言「美顔で一番大切なのは適度な保湿ですの」
めろさん「やっぱ●撃たれたときにCCOしとけばまだましだったのかねえ・・・」
ゲームマスター「グタタンに関しては何ともいい難い気がする
っていってもなし真だったら指定通り撃ったのは失敗ってことになるけど」
白井黒子さんの独り言「カチュームさんわかった?」
びんぽんさん「カリカスorチルノ真なら狼視点だと猫より占いさきにデスノするだろう」
さん「まぁ霊にデスノいって決め打たれたこととか
正直騙りが多すぎたから霊に出たが出なかったほうがよかったな
でなければグタタン霊打ってくれただろうし」
遺影さんの独り言「正直村人になるとほとんど何も考えられなくなる」
江原さんの独り言「さすがにめろは非狼だろ」
オートマトンさんの会話「狐は運だな・・・」
初台さん「即噛みは仕方なかったんじゃないの
問題は俺が出るタイミング逃したこと」
江原さんの独り言「本当にはにぼう狼なのか? で、めろも実は狼で、チルノも実は狼とかだったら
赤城撃ちで2になることもあるが」
諸星きらりさんの独り言「めっちゃ元気やん(白目」
杏仁豆腐さんの独り言「そこから何も言えなくなるの」
杏仁豆腐さんの独り言「真剣な瞳をしたから」
連戦連勝さんの遠吠え「ペソでいいんじゃないですか?」
電気ねずみさんの遠吠え「江原は?」
白井黒子さんの独り言「みなさーんわかりましたかー?」
杏仁豆腐さんの独り言「呼吸を止めて一秒貴方」
連戦連勝さんの遠吠え「俺をLWに仕立て上げる」
初台さん「猫デスノの時点でカリカス偽グダタン真にしか見えなかった
なんだかんだ言って俺があってたのは死亡前日の狼数くらい」
西住まほさんの独り言「江原○
江原か電気ねずみに狐がいると思う。発言が無難すぎる。
呪殺についての言及もあるので気にはしている様子でもある。羅針盤まわして江原に決定。」
さんの遠吠え「おk」
さん「グタタンの誤爆と指定通りデスノ打ったところとか
もう一人が長生きな潜伏死したところとか」
さん「突然死は気をつけないとだけど6日目にどっちかアクション起こさないと狐陣営きびしかっただろうし俺も悪かった」
さんの遠吠え「ぺそsかむ?」
江原さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
杏仁豆腐さんの独り言「カチュームさんで削れてる?」
なしさん「そいや結局グタタン噛んだのってだれだっけ?」
不穏さん「占い師を守れない村が狐処理できないのを即噛みした狼のせいにするってもうわかんねえな」
連戦連勝さんの遠吠え「明日から吼えるのやめよう」
白井黒子さんの独り言「毎日使うのも危険で、週2回ぐらいが良いですの」
チルノさん「久しぶりすぎて、チルノRPすらまともに出来なかったわ・・・」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
白井黒子さんの独り言「だぁら美顔ローラーを使うときは、そっとコロコロしてあげて、優しく使わないとだめですの」
赤城さんの遠吠え「 」
初台さん「◆諸星きらりさんの独り言 「ファッ!?吼えないの!?」

分かる ものすごくわかる」
オートマトンさんの会話「集中しろ、ログを見直せ」
ゲームマスター「どこでここまできついことになったかはわからんや
でも多分猫デスノはアレだった気がする」
さんの遠吠え「そろそろ寝いっちゃw」
諸星きらりさんの独り言「ファッ!?吼えないの!?」
赤城さんの遠吠え「 」
さん「猫デスノはさすがにないべ 潜伏占い率先的に探して欲しかったなぁ」
びんぽんさん「吠え無しとはやりよる」
遺影さんの独り言「西住まほさん 0 票 投票先 → 江原さん
これで解ければ盲信したい
それにしても推理が全く当たっていない年だな」
初台さん「勃つならイきます」
白坂小梅さんの独り言「>ゴミのような狩人ですまない
罵詈雑言の中でこれがあったから……す、少し、好印象……」
諸星きらりさんの独り言「赤城ちゃんにきらりんびーむ☆」
白井黒子さんの独り言「昨日の続きまめ知識、お肌は刺激をしすぎると皮膚が厚くなり固まりますの」
オートマトンさんの会話「もしペソが本当に狩人なら相当楽」
江原さんの独り言「初日本当に死にかねない柱してて狐有力候補から誘導されてる俺が何に見えるんだよ」
さん「あ、これどうせ死んでたしどうしようもない」
杏仁豆腐さんの独り言「ボロが出てきたのです!」
さん「吠え無しwwwwwwwwwwwwwww」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
めろさん「Wさんごめん!私が狐COしとけばよかった!」
カリカスさん「オートマトンがドヤ顔すると思うと悔しいから次村やろうゼ!!!!」
カチュームさん「Wさん・・・突然死申し訳ありません >Wさん」
西住まほさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
さん「おい、まほに占わせろよそこは」
初台さん「占いCO W○→ガブリエル○→連戦連勝○→電気ねずみ●→西住まほ●

でもこんな結果で出ても赤城しかのこんねーしキツかったのかな」
カリカスさん「俺が猫撃ったのがマズかったかも知れん」
7日目の夜となりました。(13/07/29 23:58:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → さん
遺影さん0 票投票先 → さん
白坂小梅さん0 票投票先 → さん
江原さん1 票投票先 → さん
連戦連勝さん0 票投票先 → さん
白井黒子さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
西住まほさん0 票投票先 → 江原さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → 赤城さん
さん11 票投票先 → 諸星きらりさん
電気ねずみさん0 票投票先 → さん
カリカスさん「なにこれ村の大勝利じゃん
くやしいっ・・・!!」
ペソさん「投票ミスったけど気にスンナ」
オートマトンさん「ペソはまほ護衛鉄板だからな」
白坂小梅さん「Wさんも気になってたところ……指定、し、従う……の」
さん「まぁ悪くないやろ、これ」
初台さん「ちゃんと日記書いてたんだから出るべきだったよねぇ」
諸星きらりさん「狐COって・・・うーん、狂人とかあるのかな?」
江原さん「狐なら吊って良いなw」
オートマトンさんおk、W吊り赤城撃ち
カリカスさん「◆Wさん 「狐COしとくわ」
あっ」
電気ねずみさん「そういえばまだ呪殺でてないのか」
杏仁豆腐さん「2連ブチャラティさん噛みだとあそこで猫デスノなのがちょっと違和感あるんですよね」
白井黒子さん「何か知らないけど護衛されてますのャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 」
めろさん「狐オワタ」
オートマトンさんあとまほは今日占い先予告投票して
さん「狐COしとくわ」
初台さん「チルノ→狼
グダタン→真
もうひとり→潜伏にシフトしてた
けどもうひとりの狂の行方が分からずに出れなかった」
西住まほさん「呪殺狙う・・・予告します。」
オートマトンさんW吊り、赤城撃ち
遺影さん「対抗募集」
江原さん「狼がそんな減ってるってんならどこで減ったか言ってみろよ」
ペソさん「やはりマトンはゴミだったか
所詮マトンよ・・・」
諸星きらりさん赤城ちゃん撃ちはあくー☆
チルノさん「うむむ・・・やっぱり人狼難しいー」
オートマトンさん「日記だせ」
遺影さん「日記はよ」
ペソさん[2日目]護衛:無理 犠牲:初日犠牲者先生 
まwwwたwww狩wwww人wwwww
最近VIPで狩か霊しかやってないよ!どういう事だよ!

[3日目]護衛:オートマトン 犠牲:グタタン はにぼう(デスノ死)
噛まれたら面倒な所を護衛するのが俺のスタンス
デ前占いかマトンの2択
真面目な護衛?相方に任せときゃいいんすよ
死体無し出なけりゃマトン護衛は今日のみ

[4日目]護衛:ブチャラティ 犠牲:無し なし(デスノ死)
何処守ったんだよ相方クソが
デスノCOした霊護衛
しばらく占い護衛はやんない、というか噛まないだろ

[5日目]護衛:白井黒子 犠牲:ブチャ あおい(デスノ死)
グレー護衛だよカス
昨日は10中8,9霊GJだろ
霊連噛みの可能性もあるがまぁねーだろ
俺は共有にロックオンされてるから○でも噛まれにくいはず

[6日目]護衛:マトンカス 犠牲:びんぽん とあ天(デスノ)
連噛みとか嘘だろ承太郎!
共有2択、マトン護衛
ゴミのような狩人ですまない

[7日目]護衛:西友まほ 犠牲:
共有の指定
これ狐大量に残ってるんじゃねーの?
早々に占い噛む狼はこれだから困る
さん「飽和スルワケガナイ」
白坂小梅さん「吠えの少なさで考えるなら、お、大人しめの百さんも気になるところ……」
ゲームマスター「今日ペソ噛んでも多分間に合わんね」
ペソさん狩人だカス
カリカスさん「◆オートマトンさん 「ペソ吊りの赤城撃ちでお願い」
狩人にブッ刺した」
西住まほさん「●吊りならきらり非狼は判断できる・・・問題は狐かどうか・・・」
さん「まほ真だとして噛んだら 共○○○ ● グレ9
噛みにこないのはなんでなんだろう」
初台さん「真っ白の結果見た瞬間出たら狂人判定もらってダメだろうな
と思って昨日の吠え数考えてPP狙う方針に切り替えたけど
あの状況どう考えても死ぬわ・・・」
江原さん「どーせ狼5人ぐらいは残ってるだろうしまだキープとか考える段階じゃない。
早く狼減らして村デスノ率上げないといけない」
オートマトンさんペソ吊りの赤城撃ちでお願い
杏仁豆腐さん「吼えが少なかったのでちょっとまずいかもしれません」
電気ねずみさん「共有は西住盲信か」
オートマトンさんあーそうだな杏仁の言う通りだ
白井黒子さん「マトンさんが本気ですのー」
江原さん「なんで?>杏仁豆腐」
杏仁豆腐さん「違いますね●吊り」
ゲームマスター「初台はもしかして占い狼と誤認して潜った系なの?」
諸星きらりさん「あ、飼うつもりなのかなーって思ったけど一騎に処分するんだにぃ☆
連戦連勝ちゃんデスノしとくにぃ☆」
白坂小梅さん「い、異論ない、の……」
カリカスさん「これW残して飽和パティーンじゃね?」
杏仁豆腐さん「んー、●撃ちはやめた方がいいのでは?」
初台さん「うーん・・・昨日出なかったのが完全に悪い すまぬ・・・すまぬ・・・」
なしさん「まあ ○噛まれますよね・・・ナムナム」
さん「君○だからね、狩人候補狙うなら筆頭候補だよ」
めろさん「GJとか・・・狐運悪すぎ・・・」
遺影さん「盲信か把握」
オートマトンさん狩人はぜったいまほ護衛鉄板で
ゲームマスター「たぶんここから狼勝つ要素ないんじゃないっすかね」
赤城さんCO無い
オートマトンさんきらりは連戦連勝撃って
カリカスさん「うっわ狂人噛みで占いから●」
諸星きらりさん「さささ、願いを言っちゃってー☆きらりが叶えたげるからにぃ!」
さん「実質的な詰みだなー
今のはマトン噛みにいかないと」
初台さん「えっ
えっ
えっ?」
オートマトンさん赤城吊り
さん「おは」
なしさん「きょうじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん」
電気ねずみさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
江原さん「偽霊能吊ったの忘れてた。じゃあ狼6、カリかチルノかはにぼうかめろが狼だったら5だな。
めろは発言からして非狼っぽい」
遺影さん「ハローグッモーニン」
諸星きらりさんデスノCO☆
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
チルノさん「お疲れ様ね!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
白坂小梅さん「今日も悪夢……見れるといいですね、ね……」
白井黒子さん「おはようございますの゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン 」
西住まほさん西住流占いCO 初台○/ガブリエル○/遺影○/白坂小梅○/連戦連勝●/赤城●

赤城●
引き続きグレーから・・・狼は今後潜伏に賭けていると見ると、兵站荒らし常習犯の赤城が怪しい。
怪しい理由は西住流の高度な技術ですので企業秘密です。
ペソさん「おはよう」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
さん「長期スパンをやる人間としては最適
島野がいないと浸透しにくいけど、
今回は有能なコーチ固めと補強させる実行力で強くしてるね」
7日目の朝となりました。(13/07/29 23:54:31)
初台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
チルノさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、チルノさんを殺害します。
初台さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
不穏さん「潜伏狂人が悪いのではなく効果的に動けない本人が悪い」
白井黒子さんの独り言「みなさ〜ん、注意してくださいねぇ」
初台さんの独り言「そういえばシュチってどこいったんだろ?」
ゲームマスター「たぶんブチャGJだったんじゃないっすかね」
初台さんの独り言「これもうわかんねえな」
めろさん「てか●だされってどっち補足? 1日で2人とも●出されてまじビビった」
白井黒子さんの独り言「豆知識ですのー、美顔ローラーは使いすぎると肌を傷めるのですのー!」
諸星きらりさんの独り言「んー・・・狼減ってるはずだよね、狐怖いなぁ」
江原さんの独り言「そういえば偽霊能吊ってたな。じゃあ狼6、もしかしたら5だな」
さん「初台昨日でないとねー」
オートマトンさんの会話「たとえ占い1でも勝ってやる」
初台さんの独り言「狼吠えろよ・・・」
不穏さん「北京で評価落としたが今年の楽天は素直にすごいと思うわ」
西住まほさんの独り言「狐はどこに・・・?」
初台さんの独り言「あかん 無能狂人の流れ」
初台さんの独り言「あーいや西住狼あるで・・・(震え声)」
めろさん「狂人死んでまう・・・」
西住まほさんの独り言「狼2体目」
ゲームマスター「こりゃ狼負けます」
オートマトンさんの会話「真面目にとあるとびんぼんどっちか残されるのは可哀相ってのもあるしな」
白井黒子さんの独り言「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン 」
諸星きらりさんの独り言「完ステだし飼うにはちょうど良さそうだよにぃ☆」
初台さんの独り言「あれ?
これ俺噛まれない? え 出るべきだったのか昨日」
江原さんの独り言「さすがに7人残ってたら朝には飽和しちまうだろうしさすがに6だろうが」
ブチャラティさん「星野仙一と星新一がかぶる」
杏仁豆腐さんの独り言「カリパンさん狂なんだよねこれ」
さん「星野采配で奇策なんてほとんどない
奇策ってのはバレンタインくらいじゃないか」
諸星きらりさんの独り言「連戦ちゃん残す方針かな・・・?」
初台さんの独り言「ああ・・・これは狼お葬式お流れ」
チルノさんの遠吠え「そうねー、○潰しときましょ!」
オートマトンさんの会話「狼が俺の挑発に乗ったっていうのもポイント」
ペソさんの独り言「これ狐しんでねーよなぁ」
遺影さんの独り言「これは狼吊ったな
江原とだれかで2〜3wだろう」
ブチャラティさん「人外COはしても結局いいように扱われるだけだし
しゃあなしだとおもうゾ」
赤城さんの遠吠え「初台かな」
江原さんの独り言「どーせカリとか狂人なんだろうな。すると未だに狼6,7人残ってそう」
さんの念話「んで狼少な目?飽和よりは殲滅路線のほうがいいまであるのかなー」
ゲームマスター「きつねCOしてもおっそーか死ねで死んだのがオチだと思うんさね」
連戦連勝さんの遠吠え「○殺そう」
チルノさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
さんの遠吠え「いきてたのね」
赤城さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
不穏さん「◆江原さん 「マトンお前奇をてらうことがかっこいいって思ってるよね。星野仙一だよね」

オートマトンのことはともかく、星野仙一は結構王道タイプだと思うが」
カリカスさん「親ギツネぺろぺろ」
遺影さんの独り言「独裁者 従うものは 何を見る それは地獄か 栄光の果てか」
江原さんの独り言「めろは狼サイドっぽくない。狐系だと思ってた」
めろさん「狐COしとけばよかった・・・Wさんごめんなさい・・・」
カチュームさん「突然死ごめんなさい・・・ >めろさん」
さんの念話「これあかんやつや
狐COしたとしても真っぽいのに銃殺される最悪のパターンや」
カリカスさん「ペソが真占守らない→占い噛まれる→ペソが指定されて狩人CO→占い守らない狩人いらない
こうですか?わかりません!」
初台さんの独り言「赤城・W・白坂だろ…これどうすんの?」
チルノさんの遠吠え「うむむー・・・」
ペソさんの独り言「まほ護衛」
さんの念話「ど、どうしよう」
西住まほさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
ゲームマスター「めろおつかれー」
めろさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/29 23:50:20)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → めろさん
遺影さん0 票投票先 → めろさん
白坂小梅さん0 票投票先 → めろさん
江原さん0 票投票先 → 連戦連勝さん
連戦連勝さん1 票投票先 → めろさん
白井黒子さん0 票投票先 → めろさん
初台さん0 票投票先 → めろさん
さん0 票投票先 → めろさん
西住まほさん0 票投票先 → めろさん
めろさん14 票投票先 → チルノさん
諸星きらりさん0 票投票先 → めろさん
オートマトンさん0 票投票先 → めろさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → めろさん
ペソさん0 票投票先 → めろさん
さん0 票投票先 → めろさん
チルノさん1 票投票先 → 電気ねずみさん
電気ねずみさん1 票投票先 → めろさん
さん「初台くぅん、出てくれませんかねぇ!!
君が出てまほ偽ルートを教えてくれないとやばいっすわぁ!」
ガブリエルさん「co遅かったし仕方ない」
びんぽんさん「ペソさん 「まほは噛まれれば真でいいよもう」
狩人のブラフくるー」
オートマトンさんめろ吊りチルノデスノ
諸星きらりさん「黒子ちゃんは人外には見えないかなー・・・COなしのタイミングとかもだけど」
チルノさん「クタタンさんが真はありそうだから、まほさん真かは怪しいし」
初台さん「ファッ!?なんだこの共有・・・たまげたなぁ・・・」
江原さん「見えてるに決まってるだろ。霊能が死んだ時点で死んだ狼候補はなし(とはにぼう)だけだった」
オートマトンさん狩人はまほ護衛鉄板でよろしく
杏仁豆腐さん「チルノちゃんは遺言投票した方がいいと思います」
西住まほさん「明日もグレーをつぶしていく。対抗はそれから・・・」
ゲームマスター「狂人が占い狼って誤認して引っ込んだんかしら」
ブチャラティさん「マトンはちょっと前まで淫夢叩いてたのに
立派な淫夢厨になっちゃって…」
初台さん「◆西住まほさん 「あおいデスノは、狼の仕業に見えるけど・・・油断は禁物」

これとか特にそれっぽかったんだけど」
ペソさん「まほは噛まれれば真でいいよもう」
諸星きらりさん「こーなるから完ステとか嫌い☆さっさと死んでればいいのに☆」
めろさん「じゃー黒子ちゃんでも別にいいと思うんだけどねー、まーいいや」
遺影さんチルノさん 「とりあえず、あたい吊りは早すぎよ!」
狐か何もかもが懐かしい
オートマトンさん馬鹿野郎狼、お前俺は勝つぞお前!!
初台さん「西住昨日の発言的に狼だと思ってたんだけどなぁ」
電気ねずみさん「ん?占い増えてる?」
江原さん「連戦>初台」
チルノさん「とりあえず、あたい吊りは早すぎよ!」
さんよし、江原撃とう
なにかみえてるっぽい
初台さん「ああ、ただ単に逆囲い疑いね
それならまあ」
西住まほさん「ケアを考えているのだと思う・・・バランス?」
オートマトンさんいいよ、狼俺も本気で戦ってやる
かかってこいよ
江原さん「マトンお前奇をてらうことがかっこいいって思ってるよね。星野仙一だよね」
電気ねずみさん「いきなり固まって凸死覚悟したわ・・・」
カリカスさん「◆オートマトンさん 「めろ吊りチルノデスノでいく」
おっ 狐一匹始末か
ただ俺が●出したWがマトンから村目に見られる悪寒」
白坂小梅さん「真切るんじゃなくて、バランス吊りみたいな、ものじゃない……?
逆囲いとかもあ、あるし……」
遺影さん               ,、、、、、、,,,,
              /.:.:.::::::::::::::.:.`丶、
             /:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:.`ヽ
            ///⌒ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
           iiii!      ``ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;jj!
           iii!          `ヾjjjjj!
           jj!   、、、,,,  ,,,、、、、  jiii!
           ハ  ´,rテ弐  rテェシ  Vハ
            い     ´  i:.`  ´  i i
            ぃ    ,.  .l:::;、    ノ ノ
            `1    jiiiiiiiii!   イ 「
              ',   -ゞ''''''‐-   j ト、
              ト、   ´¨¨`  ノノ/.:.::.、
             ノl ヽ、 __ _,.イ.:.:.:.:.:.:.:.:ト、
          ,. ィ´.:.:.ハ ,,,.. -‐ '´/.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.ヽ、
       ,. ィ´;;;;;;;.:.:.:// `ヽ    /.:.:.:.:.:.:.:.:./. :. :.: .: .:ヽ、
     / /.:.:.:l;;;;;;;;.:.:.::l/  ハ  /.:.:.:.:.:.:.:.:./ .:. :. :. : .: .: .
    /.:.:./.:.:.:.:l;;;;;;;.:.:.:.:l   ハ `y′..:.:.:.:.:.:./.: .: .: .: .: .: .: .: .: .
ハイルマトン
初台さん「確実な●ってどこ言ってんの?>江原」
杏仁豆腐さん「逆囲いはあると思いますよー」
オートマトンさん逆囲いあるだろ>めろ
諸星きらりさん「ローテンションキャラのRPって難しいよにぃ」
電気ねずみさん「うおおおはよう」
初台さん「めろ吊りチルノデスノ? チルノはともかくめろはなんで?」
めろさん「なんでチルノ真切るのに私デスノなの?」
チルノさん「なんであたいデスノなのよー!>マトンさん」
江原さん「いやいいから確実な●吊れよ。
狼あんま減ってねぇぞ」
白坂小梅さん「>発言がワンテンポ遅れているような気がしてRPが大変そうなので
正直……す、すごく、助かる……の」
オートマトンさんめろ吊りチルノデスノでいく
杏仁豆腐さん「ここで増えるんですかー(´・ω・`)」
さん「◆オートマトンさん 「西済の●はCOしないでいい」

wwwwwwwwwwwwwこれはどうなるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「んー、まぁそこそもそも完ステだしね」
めろさん「連戦連勝吊っていいんじゃないの(適当)」
チルノさん「潜伏占い出るとは思わなかったわ・・・」
グタタンさん「初台でろ!!!!」
オートマトンさん西済の●はCOしないでいい
初台さん「これマトン舐められすぎだろwwww」
遺影さん「もうマトンに従うしかないだろう」
さん「マトンさんしかいないってどういうこと
そしてなんかでてきた」
諸星きらりさん「これは・・・マトンちゃんへの挑戦状ですねぇ・・・」
グタタンさん「電気ねずみ吊りで連戦連勝が残る?
しかしWも残る」
ペソさん「マトン一人残されてやんのwwwww」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
カリカスさん「ここで真占い華麗に登場」
赤城さん「占い増えるんですか(モグモグ」
初台さん「あ、これは西住真ですわ」
びんぽんさん「ガブリエルちゃんすまん」
オートマトンさんデスノCO
白坂小梅さん「ほ、本当にオートマトンさん以外の共有が、死んでる……」
ブチャラティさん「狩人舐められてるぞ!」
めろさん「マトンさんへの挑戦状っすよwwwwwwww」
とある天使さん「おつかれさまでした」
チルノさん占いCO! 初台さんは○だったわ!
急に多弁になったから!
狐だったらいいんだけどねー・・・
オートマトンさんいいじゃん、気に入ったぞ
西住まほさん初台○
適当。横占って呪殺でて噛まれるのも危険なので、遠くを占った。これが西住流。

ガブリエル○
ガブリエル「4-2とかロラじゃね」
占いロラは早急すぎる・・・発言に人外の香り・・・

遺影○
ガブリエルは○だったけど、共有の指定が遅く、でるかどうか少し迷ってでないことにしました。
ガブリエルさんごめんなさい・・・
遺影「ぴんぽんつってなし撃とう」
遺影「びんぽんさん 「びんぽん指定:ガブリエル吊り なしデスノ」どさくさに紛れたこいつ吊ろう」
遺影「まほ吊ってみようぜ」
煽りしかないのでここ占い。予告つき。○しかでない。みほ助けて。

白坂小梅○
私の中でブチャ真、猫偽が判明。狼ですねので共有の猫指定には乗ります。
ブチャラティは吊る必要はありません。
白坂小梅の占い理由・・・発言がワンテンポ遅れているような気がしてRPが大変そうなのでグレーから解放してあげます。

連戦連勝●
私視点のブチャ真、猫偽が村にもわかったと思う。相方はグタタン以外にいなさそう。
グレーをつぶしていく。目立たないところから確実にしとめる。

私視点、ブチャ真霊、ガブリエル狩人が見えます。
びんぽんさん「wwwwww」
初台さん「クッソワロタwwwwwww」
さん「おはーー」
江原さん「おお!」
ゲームマスター「共有お疲れー」
遺影さん「おはよう諸君」
諸星きらりさん「遅いにぃ☆」
初台さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますのヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )黒子」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ペソさん「おはよう」
西住まほさん西住流占いCO 初台○/ガブリエル○/遺影○/白坂小梅○/連戦連勝●
白坂小梅さん「……わっ……!」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
6日目の朝となりました。(13/07/29 23:46:02)
びんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
びんぽんさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
びんぽんさんの会話「デスノ持ちだったのでは無いだろうか」
ゲームマスター「とっとと実行しなさい」
初台さんの独り言「能力者突然死はないよな」
カリカスさん「そういや狂人もう一人潜ったままか」
西住まほさんの独り言「遅い」
初台さんの独り言「ファッ!?」
白井黒子さんの独り言「狼さん噛み迷ってますの?」
遺影さんの独り言「狼減ってるか飽和かどちらにしろ追い込まれてるな」
諸星きらりさんの独り言「いらっ」
初台さんの独り言「独り言多すぎるんだよなぁ」
初台さんの独り言「ぶっちっぱ!」
びんぽんさんの会話「つられ渋ってたから村でみよう」
初台さんの独り言「いくいく!」
めろさんの念話「おそいねー」
初台さんの独り言「遅すぎぃ!」
ゲームマスター「狂人仕事するかな?」
さんの念話「毎回噛み遅すぎだな」
とある天使さんの会話「いきなり味方に●やるかって感じでさ」
初台さんの独り言「でも遅すぎるんだよなぁ・・・噛み」
白井黒子さんの独り言「おはようございますのヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )
             ↑お姉さま  」
初台さんの独り言「一応●はここ狼だったら負けかなって思ってるけd」
とある天使さんの会話「とっさに●◯かきかえて逆囲いかねぇ」
オートマトンさんの会話「◆とある天使さんの会話 「まほも村だとおもう なしが●だしてるから」
その理屈はおかしい」
白井黒子さんの独り言「おはようございますのヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )黒子」
びんぽんさんの会話「●囲いはないか」
初台さんの独り言「PP待てるか・・・?」
とある天使さんの会話「グタタンかめるかわかんなかったっしょあの状況」
初台さんの独り言「んー・・・」
オートマトンさんの会話「とあるデスノびんぽん噛まれるだろ
あれだけ煽ったし」
初台さんの独り言「あ、ガブだから5か」
とある天使さんの会話「まほも村だとおもう なしが●だしてるから」
初台さんの独り言「んん・・・」
初台さんの独り言「いや、4かな」
めろさんの念話「告発来たりしたらね していなければ潜ってた方がいいよ」
初台さんの独り言「でも1分半で9回。デスノ引いてればまあ4~6のこりってところか」
グタタンさん「グタタンは偽占いからことごとく名前を間違えられるので真を見つけるセンサーとして一役買っている」
杏仁豆腐さんの独り言「連噛み?ないない」
諸星きらりさんの独り言「チルノちゃんが撃たれるかどうかって感じかなー・・・」
びんぽんさんの会話「チルノはまだ放置」
ゲームマスター「霊能撃ちグレー噛みとかだったらとりあえず真目な霊能ぶっ殺して狩人探すか的な
見せ方もできたと思うんだ」
びんぽんさんの会話「猫は最終的に処分すればいいところだしな」
チルノさんの遠吠え「あたいは、グレーに○でも出しとこうかー?」
遺影さんの独り言「電気ねずみさん 2 票 投票先 → 不穏さん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → 不穏さん
Wさん 1 票 投票先 → 不穏さん
めろさん 1 票 投票先 → 不穏さん
西住まほさん 1 票 投票先 → 不穏さん
こいつらのうち3人が人外と見た」
杏仁豆腐さんの独り言「じゃあ昨日の死体無しはどこだったのか」
諸星きらりさんの独り言「そういや今日もデスノなかったにぃ・・・」
さんの遠吠え「俺は、まだ大丈夫な気がする」
とある天使さんの会話「でもまだ真っぽいのグタタンだじけじゃねでてきたので
チルノまだいいんじゃね」
初台さんの独り言「狼の遠吠え数結構あるけど・・・空吠えか・・・?」
さんの念話「ちがう、両方露出するのはだった」
カリカスさん「そうか
猫撃ちだめだったか
反省したちゃん!!>GM」
ブチャラティさん「俺噛まないと騙りが軒並み瓦解するゾ
霊能一人盲信されるのはかなり痛い」
びんぽんさんの会話「うん」
赤城さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはとある天使さんを手帳に書き記した。」
初台さんの独り言「でもチルノって真なのか?」
さんの念話「ガブリ狐告発風にきやがったから俺かまれだろう
両方把握されてるのはきついで」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城 <<<
西住まほさんの独り言「ゲゲゲらないようにしなければ。」
チルノさんの遠吠え「そう?じゃあ任せたわ!」
電気ねずみさんの遠吠え「どっちかっていうととあるのほうがいやかな」
初台さんの独り言「1枠はグダタン
もう1枠はチルノか俺になるよなぁ」
チルノさんの遠吠え「たぶん、あたいもそろそろ切られるんじゃないかなー」
ゲームマスター「むしろ猫撃つってチルノ完全に切り捨ててるコースだよ
ふつー真占い以上に猫が優先されることなんてあんまりないから」
連戦連勝さんの遠吠え「オートマトンは今回は問題ないと思いますよ、自信無さそうですから」
とある天使さんの会話「チルノは真なら猫あおいより優先的にデスノ食らう場所だよね本来」
さんの念話「そしたら相対的にめろさん白くみえる。。。よね?」
びんぽんさんの会話「どの辺り指定しよっか☆」
チルノさんの遠吠え「そうだよ!>電気ネズミさん」
カリカスさん「まあ霊能いない方がいいか」
初台さんの独り言「占い日誌
占いCO W○→ガブリエル○→連戦連勝○→電気ねずみ●→西住まほ●

1日目:W○
初日ランダム。最近見かけなかったなーとか思いつつ占った。
結果○、溶けたな(確信)

2日目:ガブリエル○ (デスノCO:ぐだたん)
発言内容スカスカ。お前尻尾見えてんぞ!?
んではにぼうはマトン○見えててあんな行動取ったのかな?
正直あいつがデスノ柱になる必要はねーだろ

3日目:連戦連勝○(デスノCO:ぶちゃ)
ステルスが放置されそうな流れだから占った
結果○。溶けたな(2回目)

4日目:電気ねずみ●
マトン共有であーもうめちゃくちゃだよ!
でもコイツの共有騙りなのか・・・は尻尾見えてたと思いました、まる。

5日目:西住まほ●
◆西住まほさん 「あおいデスノは、狼の仕業に見えるけど・・・油断は禁物」
は?分かりきったことじゃん 何言ってんの?
はい。知ってた 出るなら明日かな デスノCOあるといいけど?

これで出ても大丈夫なのかな」
赤城さんの遠吠え「共有オトン以外全滅ならとある天使撃つよ」
杏仁豆腐さんの独り言「ただこれが狂人のデスノならちょっと変わってきますけどね」
電気ねずみさんの遠吠え「これで占い残ってるのチルノだけ?」
さんの念話「俺明日狐COもありかもわからんな
チルノに占ってみろっていってさ」
チルノさんの遠吠え「オートマさんはあんまり残したくないわねー。厄介」
カリカスさん「そーなんかー>GM」
オートマトンさんの会話「あれだけ煽ったんだし俺噛まないだろ」
さんの念話「いや、いわなくていいんじゃなかろうか」
さんの遠吠え「誰いっとく?ww」
西住まほさんの独り言「明日出る。」
カリカスさん「◆赤城さんの遠吠え 「デスノCO」
ナイスん!」
連戦連勝さんの遠吠え「共有をオートマトン以外全滅でいいと思います」
めろさんの念話「CO渋ったから狩書かないとダメかなー」
とある天使さんの会話「マトンさん死んだらびんぽん頼むぞ」
連戦連勝さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
チルノさんの遠吠え「デスノすごいわね!」
遺影さんの独り言「なしさん 2 票 投票先 → あおいさん
グタタンさん 1 票 投票先 → なしさん
カリカスさん 0 票 投票先 → なしさん
カリカスは狐説」
オートマトンさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
赤城さんの遠吠え「どこ撃つ?」
オートマトンさんの会話「チルノやっぱり偽だったんだな」
ゲームマスター「むしろあそこでブチャ殺す以外の選択肢ってあんまりないと思った」
杏仁豆腐さんの独り言「この段階で猫を優先する時点で占いに真がいないのを物語ってると思います
チルノちゃんには悪いけど」
電気ねずみさんの遠吠え「デスノ拾いすぎぃ!」
カリカスさん「W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(生存中)
惜しすぎる」
ペソさんの独り言「マトンかとあ天の2択」
ペソさんの独り言「メタ読みするか」
ゲームマスター「カリカスおつかれー」
赤城さんの遠吠え「デスノCO」
カリカスさん「おい昨日ブチャラティ噛んだ糞って誰だよおい」
さんの念話「うげ、めんどくせ」
5日目の夜となりました。(13/07/29 23:40:55)
カリカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → カリカスさん
遺影さん0 票投票先 → カリカスさん
白坂小梅さん0 票投票先 → カリカスさん
江原さん0 票投票先 → カリカスさん
とある天使さん0 票投票先 → カリカスさん
連戦連勝さん0 票投票先 → カリカスさん
びんぽんさん1 票投票先 → カリカスさん
白井黒子さん0 票投票先 → カリカスさん
カリカスさん18 票投票先 → さん
初台さん0 票投票先 → びんぽんさん
さん0 票投票先 → カリカスさん
西住まほさん0 票投票先 → カリカスさん
めろさん0 票投票先 → カリカスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリカスさん
オートマトンさん0 票投票先 → カリカスさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → カリカスさん
ペソさん0 票投票先 → カリカスさん
さん1 票投票先 → カリカスさん
チルノさん0 票投票先 → カリカスさん
電気ねずみさん0 票投票先 → カリカスさん
なしさん「あ、グタタン責めてるわけじゃないからね 勘違いしないで 狂人として仕事してるぜ!」
さん「?」
めろさん「あおいは猫COで撃たれだからほぼ真 そこに●撃ってるカリカスは偽だろ」
ペソさん「対抗猫でねーって事はそういう事でいいんだろ」
初台さん「勝ちたいな・・・?」
オートマトンさん「というわけで、カリカス吊り、
共有噛むならとあるかびんぽん噛んでくれ」
西住まほさん「あおいデスノは、狼の仕業に見えるけど・・・油断は禁物」
電気ねずみさん「結局今日はカリカス吊りでいいんだよね?」
遺影さん「カリカスじゃあな」
ブチャラティさん「しんだ。」
初台さん「まあ指示ゲーが強くはある
※但し面白いとは言っていない」
杏仁豆腐さん「あおいさんは猫COしてませんでした?」
チルノさん「占いの相方がクタタンさんだと思うわ。カリカスさんとなしさんで狼と狂人、としても、まだ狼6,7は残ってるはず」
江原さん「あ、猫COしてたか」
ゲームマスター「狐は全部●ぶつけてるんだけど」
諸星きらりさん「半分勝てれば上出来だと思う☆」
びんぽんさん「対抗猫出てないんだよ>カリカス」
遺影さん「赤城護衛ってどこの駆逐艦だよ」
カリカスさん村人は勝ちたいなW吊れよ
さん「あんまりなんだ・・・。」
江原さん「あれ、あおいデスノされてるんだ。
役職COしてるわけでもあるまいし、人外デスノ持ちがあおいデスノするメリット無いが」
ペソさん「(そりゃ適当に進行しても6割勝てるゲームだからなこれ)」
初台さん「(あんまり)=半分」
初台さん「カリカスとか信用価値ないでーす」
さん「赤城護衛()の狩人いると思ってるとかぱないっす」
オートマトンさんいっておくが俺が共有でかつ死ななかったら
負けたことは(あんまり)ないぞ
びんぽんさん「これ なにかの フラグ」
初台さん「◆とある天使さん 「マトンさんの引退賭けてもいい<狼」

大草原」
ペソさん「カンストが9999万とかそんな感じだろどうせ」
カリカスさんつか今日は●のW吊れ
白坂小梅さん「ど、どっちにしても、ガブリエルさん真狩は、十分あると、思う……」
めろさん「あっブチャ○出してたわ みす」
諸星きらりさん「マトンちゃん引退しちゃうにぃ?」
遺影さんカリカスさん 「おい俺吊るんじゃねーよ」
これは味方から誘導くらった人外ですな
赤城さん「◆オートマトンさん 「狼に宣言しておく、俺の共有力は53万ある
たとえ占いが一人もいなくても勝つ自信がある
本当に勝つ自信があるなら俺を残せ」
それって矛盾してませんか?(モグモグ」
初台さん「マトンがその宣言すると村負けるからそういうのやめてください」
杏仁豆腐さん「オートマトンさんって弱そうなんで狼はさっさと噛んであげたほうがいいと思います」
白坂小梅さん「初日さんとガブリエルさんで狩人だった可能性……?」
チルノさん「オートマさん!それなんかおかしい!」
西住まほさん「ガブリエルは真狩だと思う。残念だけど。」
カリカスさん「おい あおいって共有がデスノ撃ったんじゃないの?」
とある天使さんマトンさんの引退賭けてもいい<狼
めろさん「ガブリエル真はないだろ、ブチャかまれなんだし」
初台さん「ブチャ真でいいだろうからまず真だろ
意思弱そうだしはにぼうの指示信じそうなところでもある」
チルノさん「つまり、●じゃないってことよね?観念しなさい!>めろさん」
あおいさん「わかってた>初日先生占持ち 」
オートマトンさん狼に宣言しておく、俺の共有力は53万ある
たとえ占いが一人もいなくても勝つ自信がある
本当に勝つ自信があるなら俺を残せ
カリカスさん「おい俺吊るんじゃねーよ」
さん「ってか狩人なにやってんの?まさかガブリエル真狩人なわけないだろ?」
初台さん「昨日はCO無かっただろ>マトン」
めろさん「えっチルノとか共有に●撃たれてたとこじゃん・・・」
とある天使さん「カリカスを破綻させなくする処理かな?」
諸星きらりさん「とりあえずカリカスちゃん処分だにぃ☆」
白坂小梅さん「お、おやすみ……なさい……」
ペソさん「ブチャGJからの連噛みとかじゃねーのこれ」
西住まほさん「ブチャ真、猫偽だったのね。」
初台さん「デスノCOないんだけどなぁ
チルノの結果が見えなくなれば十分ってことかい」
カリカスさんあれ あおい死んでるじゃん
撃ったのだれ?
チルノさん「あたい●2個目引いたよ!あたいったら天才ね!」
さん「これで負けても俺は君たちを只管賞賛しよう!
素晴らしい! 正にビューティフル!」
江原さん「残ってる占いどっちも偽じゃね。
チルノなら若干真あるかも」
遺影さん狩人全滅したんじゃないかこれは
赤城さん「今日はカリカス釣りですね(ムシャムシャ」
杏仁豆腐さん「カリカスさん真は切ってもいいですねー」
電気ねずみさん「残った霊能噛まれたじゃねーか」
カリカスさん「えっ
ブチャ噛まれるんです?」
とある天使さん「猫もどきあおいがデスノされんのね」
諸星きらりさん「あー、なんか軸が一気に削られた感だにぃ☆」
初台さん「カリカスは偽で良さそうか」
さん「猫撃ちブチャ噛み
これは・・・」
あおいさん「おっはよー って早期猫COは死んじゃうよねぇ」
オートマトンさんカリカス吊り
遺影さん「おはよう諸君」
めろさん「猫撃ちならカリカスさらばだね」
さん「良くやった、その連族噛みは賞賛に値する」
びんぽんさん「霊能かまれるの巻」
オートマトンさん「はいはい、オッケーよ」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
白井黒子さん「おはようございますの(。´Д⊂)」
さん「おは」
カリカスさん「占いCO ペソ◯あおい●遺影◯W●
理由:ブチャラティの上占ったらいましたん!!!」
チルノさん占いCO! めろさんは●だったわ!
なんかどうでもいいことしか喋ってないから!
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
初台さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
電気ねずみさん「おはよう」
西住まほさん「おはよう。」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
ペソさん「おはよう」
白坂小梅さん「ひ、陽の光……当たりたくない……」
5日目の朝となりました。(13/07/29 23:35:55)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんに「死神の手帳」を
あおいさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリカスさんから「死神の手帳」を回収、あおいさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 百 <<<
グタタンさん「もう一人の狂人の占い結果がピーキーすぎる」
初台さんの独り言「とりあえず共有潰すしかないだろー」
とある天使さんの会話「カチューム猫が一番おわっとる」
オートマトンさんの会話「占いがしんでたら」
あおいさんの独り言「真2枚抜かれたパターンだろうか」
初台さんの独り言「あんなグダグダ進行なのにどうしてー・・・」
オートマトンさんの会話「占いしだい」
とある天使さんの会話「猫もどきのあおいもいるぞ」
ゲームマスター「一人囲ってるから許してあげて!!!」
初台さんの独り言「狼やばそうだなぁ」
さん「霊機能破壊しないとなー
マトン噛みでもいいけど」
初台さんの独り言「んー・・・」
とある天使さんの会話「黒子とか●ほっとくの?」
オートマトンさんの会話「ぼけてんだろ」
ゲームマスター「下界じゃチルノ即噛みチルノGJもまだ見れるからもったいない気がする」
杏仁豆腐さんの独り言「狩人吊りがあったから間違いなく役噛み」
あおいさんの独り言「お陰でチルノ切るタイミングは遅れるか」
びんぽんさんの会話「遺影さん 「ぴんぽんつってなし撃とう」
これなんだろ3日目ログ」
オートマトンさんの会話「だてに共有力53万はなのってないぜ」
ブチャラティさんの独り言「ちょっと真面目にやるかー」
さん「初台君に終身名誉ヘレンの称号を与えよう」
連戦連勝さんの遠吠え「噛みやってないですです」
オートマトンさんの会話「西住まほね」
あおいさんの独り言「初日占い先生あるかな」
ペソさんの独り言「[5日目]護衛:白井黒子 犠牲
グレー護衛だよカス
昨日は10中8,9霊GJだろ
霊連噛みの可能性もあるがまぁねーだろ
俺は共有にロックオンされてるから○でも噛まれにくいはず
マトンGJ、でも護衛ぶらしさせやがったマトンは死ね」
江原さんの独り言「ぶっちゃけグタタンの敵の敵であり、グタタンの影に隠れてて噛みやすそうなマトン護衛行った狩人いるだろ」
杏仁豆腐さんの独り言「カリカスさんGJはないから
それ以外」
オートマトンさんの会話「とりあえず西済まほ吊ろうと思う」
あおいさんの独り言「グタタン真で 狂子真or狂?」
カリカスさんの遠吠え「おk>チルノ」
ブチャラティさんの独り言「ぶっちゃけ霊能の信用勝負サボりまくりだったのに
デスノ一個でひっくり返して全く実力でのアレじゃないんだよなぁ…
猫がちょっと不憫」
電気ねずみさんの遠吠え「そういや今誰が噛みしてるの?」
初台さんの独り言「占い日誌
占いCO W○→ガブリエル○→連戦連勝○→電気ねずみ●

1日目:W○
初日ランダム。最近見かけなかったなーとか思いつつ占った。
結果○、溶けたな(確信)

2日目:ガブリエル○ (デスノCO:ぐだたん)
発言内容スカスカ。お前尻尾見えてんぞ!?
んではにぼうはマトン○見えててあんな行動取ったのかな?
正直あいつがデスノ柱になる必要はねーだろ

3日目:連戦連勝○(デスノCO:ぶちゃ)
ステルスが放置されそうな流れだから占った
結果○。溶けたな(2回目)

4日目:電気ねずみ●
マトン共有であーもうめちゃくちゃだよ!
でもコイツの共有騙りなのか・・・は尻尾見えてたと思いました、まる。」
ゲームマスター「個人的にはブチャ撃ちが一番だと思うけども
ここでチルノ撃たれてないと偽っぽく見られるのがオチだと思うの」
オートマトンさんの会話「安心しろ、俺が生きてさえいれば負けはないから」
杏仁豆腐さんの独り言「今日は役職GJなんですよねぇ…きっと」
カリカスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはあおいさんを手帳に書き記した。
書いた

じゃあ噛みはよろしく頼むんこ!!」
オートマトンさんの会話「うん、俺が生きているかぎる俺が指示する」
びんぽんさんの会話「天使>マトン>びんぽん」
電気ねずみさんの遠吠え「書いちゃえ書いちゃえ」
西住まほさんの独り言「明日デスノあったらでます。」
チルノさんの遠吠え「噛みはグレーでいいわ!占いは、グレーに●出していけばいいかな?」
さん「ガブリエルを無理吊りしといてよかったね
グタタンお前さぁ……」
とある天使さんの会話「明日から指示だす優先度はマトンさん>びんぽん>天使でいい?」
あおいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリカス <<<
白井黒子さんを護衛します。 >>> ペソ <<<
あおいさんの独り言「マトン共有ってことで4−2」
さんの念話「ありえすぎて困るね
マトンさんあたり噛みでGJだとうれしいけど」
西住まほさんの独り言「○しか出ないんですがそれは・・・」
ペソさんの独り言「霊を連噛みしてくるか」
オートマトンさんの会話「懸命な判断でしたよ>とある」
カリカスさんの遠吠え「おk!!」
赤城さんの遠吠え「オトン残しとくの恐いからそこ噛むかデスノ撃ちたい」
ペソさんの独り言「占い噛まれたら狐処理を怠った狼が悪いってことで」
カリカスさんの遠吠え「昨日ブチャ噛めなかったんだよな?
でも猫書きたいんだけどどうよ」
さんの遠吠え「かたき討ちだww」
チルノさんの遠吠え「書いちゃっていいと思うわ!」
連戦連勝さんの遠吠え「グレー噛み続行ですよね」
オートマトンさんの会話「まぁね、」
とある天使さんの会話「それにもう騙る意味薄いっしょ?」
ゲームマスター「まほの占い結果次第ってところかなあ?」
オートマトンさんの会話「チルノデスノで死にそうだな
今日のGJ無しが狐じゃなければチルノ噛みもしくは俺以外ないだろう」
めろさんの念話「デスノないから明日どっちか撃たれてるかも」
チルノさんの遠吠え「さすがお兄ちゃんね!」
とある天使さんの会話「デスノで万が一私とびんぽん同時死したらマトンさん吊られるだけだから」
びんぽんさんの会話「昨日どこ噛みだよwwww」
さん「オッケー カリカス持ってるっぽかったからこっちが持ってる不利しといてよかった」
諸星きらりさんの独り言「なしって名前メモしづらいにぃ・・・」
杏仁豆腐さんの独り言「んー… 霊能吊りより占いいるんだから●を吊ってみていくべき」
電気ねずみさんの遠吠え「ですのCOないねそういえば、とかいう暇もなかったです」
カリカスさんの遠吠え「猫のあおい書きたい猫のあおい書きたい猫のあおい書きたい
猫のあおい書きたい猫のあおい書きたい猫のあおい書きたい
猫のあおい書きたい猫のあおい書きたい猫のあおい書きたい」
あおいさんの独り言「にゃおーん」
初台さんの独り言「これ狼どーするつもりなんかな」
カリカスさんの遠吠え「オートマトン共有クソワロタ」
ペソさんの独り言「やっぱりマトンはカスだった
by狩人」
めろさんの念話「どっちか噛まれたかもしれんね」
カリカスさんの遠吠え「お兄ちゃんデスノ拾いました!」
さんの念話「把握されたかもねー」
ブチャラティさんの独り言「ちんこですわぁ」
江原さんの独り言「はにぼうならマトンの結果騙りを読んで先制行動に出た可能性ある」
白坂小梅さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
ゲームマスター「猫お疲れー」
4日目の夜となりました。(13/07/29 23:31:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → さん
遺影さん0 票投票先 → さん
白坂小梅さん0 票投票先 → 白井黒子さん
江原さん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
連戦連勝さん0 票投票先 → さん
びんぽんさん0 票投票先 → さん
白井黒子さん2 票投票先 → チルノさん
カリカスさん0 票投票先 → さん
初台さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
西住まほさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
あおいさん1 票投票先 → さん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ペソさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
チルノさん1 票投票先 → さん
電気ねずみさん0 票投票先 → さん
さん18 票投票先 → あおいさん
初台さん「ねーよwwwwwwwww>はにぼうおおかみ」
江原さん「マトンっていつもグレー護衛じゃん」
さんにゃー吊りにゃー
遺影さん「猫吊りってややこしいから吊ろう」
初台さん「妥当なところだな」
あおいさん「ここで霊処理しちゃう系かー」
江原さん「ブチャ視点で狼1しか死んでないなぁ。はにぼう狼はあるかもだけど」
さん「決め打たれて残念だにゃー」
めろさん「てかカリカス処分しないの? あおいの対抗猫いないんでしょ」
諸星きらりさん「ブチャちゃんは蒼い子絡めばイケメンやから・・・」
白井黒子さん「マトンさん攻撃してる人を吊っていきましょうー」
初台さん「◆オートマトンさん 「うるせーデスノCOしてる占い護衛するのが狩人だ」

はにぼうにあんなこと言わせておいて平然とそのセリフ!
そこにシビれる憧れるぅ!」
オートマトンさんブチャの対抗の霊能吊り つまり猫さん吊りな
チルノさん「とりあえず、あたいに出た●は撤回なんだからね!黒子さん吊ってほしいわ!」
ブチャラティさん昔からブチャラティRPしてないよぉ…
オートマトンさん霊能の猫吊り
さん「初日度ドヤ顔で共有COするマトンさんが見たかった・・・残念だった」
赤城さん「それはおかしくないですか?(ムシャムシャ>初台」
諸星きらりさん「●出そうが共有指定みたいなもんだしまーいーんじゃない?」
オートマトンさんうるせーデスノCOしてる占い護衛するのが狩人だ
電気ねずみさん「まさかの共有騙り・・・」
さんイケメンだにゃー でも昔みたいにもうちょっとブチャラティRPしてほしいにゃ
カリカスさん「マトンは偽占い(共有)だった把握」
西住まほさん「オートマトン・・・なしから●もらって時点ででればよいのに・・・
王道を進む者が少ない・・・」
とある天使さんいいから指示だせ<マトン
ワタシとびんぽん死んでからじゃ遅いしこれ以上護衛ぶらすな
杏仁豆腐さん「奇策しなければグタタンさんは噛まれなかったんじゃないですかね…」
初台さん「んじゃチルノボッシュートでいいんじゃないの」
ペソさんマトンがさっさと共有COしとけばグタダン死んでなかったろって突っ込みは野暮なんだよな?
白坂小梅さん「共有の占い騙り自体は……別に悪くないと、お、思う」
あおいさん「●連射する共有こわ」
ブチャラティさんまあ俺デキル系の霊能っつーかー
やっぱ必要なときにデスノひいちゃって?
人外確定打てちゃうってのはちょっとヤベーなーっつーの?
まあ対抗には申し訳ねーッスけど
チルノさん「ばーか!ばーか!」
さん「ホント読むので精一杯だわ」
江原さん「初日に共有COしてたらグタタンが噛まれる可能性をもう少し下げれたんじゃないですかね」
さん「カリカスは破綻してるしどうでもいいにゃー
チルノの●吊るか結果がなきゃカリカス吊ればいいにゃ」
カリカスさん「◆とある天使さん 「共有CO 


残念なおしらせがあります
相方オートマトン(勝手に奇策で占いやってました)」

おい おい」
めろさん「共有騙りかい・・・まあちゃんと撤回したからいいけど」
杏仁豆腐さん「なんですかそれw」
チルノさんちょっとオートマさん何してくれてんのよ!!!
オートマトンさんえ、まだださなくてよかったんじゃねぇの?
共有COだけど
さん「は?」
ペソさん「まぁマトンだしな・・・いつもの事だよな・・・」
白坂小梅さん「オートマトンさん共有、は、把握した……」
江原さん「なんだマトン狩人じゃないのか」
初台さん◆とある天使さん 「共有CO 


残念なおしらせがあります
相方オートマトン(勝手に奇策で占いやってました)」
◆とある天使さん 「共有CO 


残念なおしらせがあります
相方オートマトン(勝手に奇策で占いやってました)」
◆とある天使さん 「共有CO 


残念なおしらせがあります
相方オートマトン(勝手に奇策で占いやってました)」


は?
西住まほさん「パンダから吊るのがいい。。」
諸星きらりさん「あー、そこかー、いつものことだにぃー」
なしさん「くそグタタンが死ななかったら全部占い出てたのに!おしい」
白坂小梅さん「何か……あ、ある、の?」
とある天使さん共有CO 


残念なおしらせがあります
相方オートマトン(勝手に奇策で占いやってました)
びんぽんさん仕方なし
赤城さん「ガブリエル狩COしてたんですか(モグモグ」
チルノさん「ブチャさん真っぽいし、今のうちに●吊ってほしいなー?だめかしら?」
カリカスさんおいペソ俺の◯だ
オートマトン偽占い把握
とある天使さん「もういっていいよね?<びんぽん」
江原さん今後余裕が無いようならブチャ真決め撃ちも視野に。
不利なときは多少冒険しないと取り返せない
初台さん「共有突然しか?」
めろさん「割れるならブチャ真目かなー、なし撃ったんだし」
白井黒子さん「COはありませんの。。黒子チルノさんに嫌われてますの?+゚(。pдq)+゚。」
さん対抗はほぼ狂人にゃー
カリカスも実質破綻にゃー
杏仁豆腐さん「ブチャラティさんでGJじゃないかなと思いますー」
江原さん「そこで割れるか」
電気ねずみさん「おはよう」
諸星きらりさん「いやー、ガブリエルちゃん狩人COしてたにぃ・・・ごめん、投票してから気づいた☆」
初台さん「ブチャ真で良さそうだね
んでマトン噛んだ流れか これ」
遺影さん        ,,,';´;;;;;;;;`;;ヽ、
       /;;;;;ヾ^ili^シ;;;;;;;;\
      /;;;;;;: ''´ ̄  ̄`ヽ、:;;)
    /;;;;;;;;/      , 、    Y
  , ';;;;;;;;;;;l     ./;;;;;\   l
  (;;;;;;;;;;;;;;;ゝ.__ノ;;;;;;;;;;;;;`ー,イ
  \;;rfア''´______,;;;;ィ'
    r'ヾ;;リ  _,=━= ',=━ i
    ヽ(r '     ,,  :、  !
     ヽ_ィ     / ー 'ヘ ,!
      , |、   -‐ーー , '(  <このタイミングの狩人COは吊ってくださいということかね
    /;;;;;;!.\    '''''/;;;;;、
  /;;;;;;;;;;;〉  ` ー- イ;;;;;;;;;;;;;〉、
./;;;;;;;;;;;;;;;/ 、     .|;;;;;;;;;;/;;;;`ー--,,,,( ̄`ヽ、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'  ヽ   , '、;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、 `ヽ
とある天使さんすまん ちょっといいか?
カチュームさん「あれ? いまのって」
ガブリエルさん「グタタン偽見切ってたわー(笑)」
なしさん「ち こういうことか」
さん「おはよー」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
オートマトンさん占いCO はにぼう○チルノ●ペソ●
◆ペソさん 「ピンポン共有だぞカスが」
こいつなんかもってる
ゲームマスター「なしおつかれー」
めろさん「おはよう」
ブチャラティさん霊能CO

            ,. ''"´    ` ` 、
           ;'            ':..      ガブリエル○
          ;'     ´       `  
        ./        ●     .●    <かけっこしたいんですか?
        ./          ⌒  ▼⌒':             負けませんよ!
  __  ./         彡  ∵人∵ノミ___
    ̄ ./  _         ミ   ノ"ミ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
びんぽんさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初台さんさーせんびんぽん共有なの忘れてこいつくせーwwwとか思って入れてました!
あおいさん「おっはよ」
さん霊能COにゃー ガブリエル●だにゃー
ナイス指定だにゃー
かなりの強権吊りだけど、当たってれば文句ないにゃー
ペソさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
カリカスさん「占いCO ペソ◯あおい●遺影◯
理由:共有も把握してないから占ったら村だったん」
西住まほさん「おはよう。」
チルノさん「占いCO! 白井黒子さんは●だったわ!
急に発言が少なくなったから占ったら当たったわ!」
白坂小梅さん「リ、リアル……サイコ……サスペンス……ごっこ」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/07/29 23:26:27)
カリカスさんに「死神の手帳」を
なしさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、なしさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 猫 <<<
とある天使さんの会話「突然死あんぞ」
とある天使さんの会話「猫って霊能の猫じゃねーぞ」
オートマトンさんの会話「放置でいい、っていうか●だした占いつっていい」
びんぽんさんの会話「対抗猫でたら吊ろう」
びんぽんさんの会話「まだ猫いいんじゃね」
とある天使さんの会話「あおい猫とかいってるけどどーする?」
オートマトンさんの会話「っていうか普通さぁデスノCO占い護衛しない狩人が悪いよ」
さんの念話「んー、真死んだとおもうからあと1真死ぬことを願うくらいか?」
びんぽんさんの会話「遺影でいいわ」
杏仁豆腐さんの独り言「狩人COは完全に見落としてた んー西住まほさん逆囲い考慮して吊るべきだったよね…」
とある天使さんの会話「猫はつるべき?」
なしさんの遠吠え「じゃ頑張って きらり共有と予想」
びんぽんさんの会話「ガブリエル狩人ありえた」
ゲームマスター「できれば早く投票してください
ギリギリ投票とかされても困る」
さんの遠吠え「すまそ」
さんの遠吠え「マトンは今日は抜けないんじゃねーかな
ブチャは多分FREEだと思う」
あおいさんの独り言「○連打だから子もありそう」
初台さんの独り言「とりあえずこれじゃ俺出れないなぁ」
さんの遠吠え「百ちゃん、とりあえず早く噛むのはやめて、230で噛む」
びんぽんさんの会話「撃ってなかったもう片方だな」
連戦連勝さんの遠吠え「なんだ噛んだ人いたのか」
赤城さんの遠吠え「ブチャかマトン噛みかな」
連戦連勝さんの遠吠え「ひょっとしてグタタン狐だったんじゃ?」
カチュームさん「投票先迷ったんだぁ・・・残り30秒までには投票するべきだよね 
皆様方 ごめんなさい・・・」
オートマトンさんの会話「いや、ガブリエルまじで狩人だったんじゃねぇの?赤城護衛とかいみふだが」
あおいさんの独り言「カリは特攻狂人とかそんなのかな チルノは狩狐っぽい」
西住まほさんの独り言「○しか出ない。コレどうすればいいの?」
さんの遠吠え「んむ、ブチャ噛みでいくー
後各自占い準備しといてー 霊機能の破壊だから占いでガンガン出てね
CCOでも」
さんの遠吠え「か、かみまみた」
カリカスさんの遠吠え「俺も昨日は噛んでない」
なしさんの遠吠え「マトンさん真かよ・・・」
遺影さんの独り言「トリップをメモして出禁だ」
カリカスさんの遠吠え「ブチャ噛むん?
マトンでも噛んどきゃいいと思うけど噛めんかな」
電気ねずみさんの遠吠え「噛んでないです」
初台さんの独り言「さーせん間違えて共有に投票してた!」
とある天使さんの会話「っつかグタタン護衛なかったのもマトンさん守ってたんじゃね〜のwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「日記的には赤城みたいだけど」
オートマトンさんの会話「ブチャがもしなし撃ってたら、ブチャ決め撃ちしてすすめて
つまり吊るところなければ対抗霊能吊っておk
もしくはデスノしてもらって」
なしさんの遠吠え「俺じゃねえぞ」
さんの遠吠え「まぁ、結果GJだからいいんだけどさ!」
連戦連勝さんの遠吠え「噛んでないよ」
びんぽんさんの会話「遺影さん 「ぴんぽんつってなし撃とう」 」
チルノさんの遠吠え「噛んでないよ!」
連戦連勝さんの遠吠え「ブチャラティ噛めば?」
グタタンさん「ガブリエルはどこ守ったの?」
遺影さんの独り言「びんぽんさん 「対抗共有CO なしは相方だせ」
これが相方だぜに見えた」
なしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
遺影さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
とある天使さんの会話「マトンさんが●あてたところ噛まれてたらぶっ殺しもん」
めろさんの念話「たぶん迷ってたんだとは思うけど」
さんの遠吠え「機能噛んだ子 怒らないから手をあげなさい」
電気ねずみさんの遠吠え「同じくwww」
諸星きらりさんの独り言「赤じゃなかった系なのかな・・・どんまい☆」
江原さんの独り言「普通村でさえ6分とかなのに、
役職CO・カウンター乱舞の中で吊りとデスノ指定を3分半で済ませるとか
共有過労死やわ」
なしさんの遠吠え「俺はここまでだ・・・後は頼んだ・・・」
びんぽんさんの会話「狩人COの直後に指定でちまった」
とある天使さんの会話「これかなりガタガタだぞ 明日マトンさん仲間っていおう」
さんの念話「最近突然死おおすぎんよー」
初台さんの独り言「え ガブリエル狩人COしてたろ」
さんの遠吠え「目が追い付かないww」
カリカスさんの遠吠え「◆ガブリエルさん 「狩人co 赤城護衛」
これほんとだったらワロスwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「霊護衛」
さんの遠吠え「オッケー ブチャぬこうか
この戦線なら霊機能破壊のが勝算ある」
ペソさんの独り言「相方何処守ったんだよカスが
って多分相方も言ってる」
ゲームマスター「突然死出してごめんなさい」
白井黒子さんの独り言「カチュームさ〜〜ん」
めろさんの念話「それはあかん・・・」
ガブリエルさん「ちょwww」
とある天使さんの会話「そこ狩人COしてたぞ最後」
ペソさんの独り言「アチャー」
びんぽんさんの会話「あっ」
さんの念話「あっ」
オートマトンさんの会話「ガブリエル狩人あるとおもいます」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
とある天使さんの会話「びんぽんでるのおせーからでたぞ」
カチュームさん「あれ?投票したのに・・・したつもりだった ごめんなさい」
あおいさんの独り言「にゃおーん」
ゲームマスター「あっ」
3日目の夜となりました。(13/07/29 23:22:56)
ガブリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → ガブリエルさん
遺影さん2 票投票先 → ガブリエルさん
白坂小梅さん0 票投票先 → さん
なしさん1 票投票先 → 江原さん
江原さん1 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → あおいさん
ガブリエルさん9 票投票先 → チルノさん
連戦連勝さん0 票投票先 → あおいさん
びんぽんさん1 票投票先 → 遺影さん
白井黒子さん1 票投票先 → ガブリエルさん
カリカスさん0 票投票先 → ガブリエルさん
初台さん0 票投票先 → びんぽんさん
さん0 票投票先 → 西住まほさん
西住まほさん1 票投票先 → 遺影さん
ブチャラティさん0 票投票先 → あおいさん
めろさん0 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん1 票投票先 → ガブリエルさん
あおいさん3 票投票先 → ガブリエルさん
オートマトンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ガブリエルさん
ペソさん0 票投票先 → なしさん
さん2 票投票先 → ガブリエルさん
チルノさん2 票投票先 → オートマトンさん
電気ねずみさん0 票投票先 → チルノさん
さん0 票投票先 → ガブリエルさん
カチュームさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「猫の信用は割と苦しくなるかなー」
さん「で、猫COとチルノどっちつるんだこれ?」
さん「打てにゃ、打てるもんならにゃー」
びんぽんさん共有指定:ガブリエル吊り なしデスノ
ガブリエルさん「狩人co 赤城護衛」
チルノさん「ちょっと待って・・・・ほんと目が追い付かない・・・」
なしさんすいません 猫です
遺影さんぴんぽんつってなし撃とう
ブチャラティさんぼんぽんは共有だよ
とある天使さんなしデスノな
カリカスさん「えーとこれはとあ天ちゃんが真共有でいいんかな」
江原さん「とある・びんぽん・潜伏中 ね」
諸星きらりさん「びんぽんちゃんは結局共有指定してたってことなんだにぃ☆」
白坂小梅さん「え、江原さんが相方なわけない……
昨日デスノ柱の代わりしてたんだから……」
ブチャラティさんなしはデスノするから
もしなし釣れてたら適当になし投票者撃っていいよね?
オートマトンさん「何故グタタン護衛しなかったのか、答えははにぼうが狩人だからでFA」
ペソさん「ピンポン共有だぞカスが」
さん「対抗猫が出ないならカリカスも実質破綻だにゃー
ここ吊りのなしデスノでいいにゃー」
西住まほさん「共有なら初日にCOしてればグタタン吊りで終わってた。
もういいやすめ>なし」
遺影さんびんぽんさん 「びんぽん指定:ガブリエル吊り なしデスノ」
どさくさに紛れたこいつ吊ろう
ガブリエルさん「偽共有吊れよ」
江原さんデスノ柱になる共有がいるわけねぇだろ>なし
めろさん「江原絶対相方じゃないだろwwww反応的に」
初台さん「◆びんぽんさん 「対抗共有CO なしは相方だせ」
とあ天とつながるの?」
びんぽんさんごめんとあるちゃんCO遅くなった
相方とある
さんとある天使とぴんぽんは相方かにゃー?
なしさん江原早く確認して
とある天使さんびんぽん相方であってる
ブチャラティさんなしちゃん相方指定しなよ
しなかったら殺す

してもたぶん殺す
初台さん「◆江原さん 「共有対抗出ていいよ。
炙られるのはシャクかもだけど実際潜伏に拘るメリット無い」

はい」
カリカスさんとあ天も共有って
おいどっちも相方だせよ
電気ねずみさん「ん?占い増えた?」
さん「昨日でてないわけないだろw
ってかマジであぶられるなよw」
びんぽんさん対抗共有CO なしは相方だせ
チルノさん「あたい占い師だよー!ほんとだよー!」
杏仁豆腐さん「チルノちゃん盲信です!」
なしさん相方出してくぞ 江原
初台さん「チルノ今書いたろwwwwww」
カチュームさん「デスノCOしている霊能は信用度高いっぽいなー・・・」
とある天使さんデスノ なしにぶちあてろ
江原さん「共有対抗出ていいよ。
炙られるのはシャクかもだけど実際潜伏に拘るメリット無い」
西住まほさん「グタタン真〜なし狼〜オートマトン狂〜はにぼう村 と想定して戦線を構築する。」
諸星きらりさん「なしちゃん共有は絶対ないよねー・・・」
カリカスさん「なしって共有なん!?」
チルノさん占いCO! 杏仁豆腐さんは○諸星きらりさん○だったわ!
1日目 杏仁ちゃん○
かわいいから思わず占っちゃった!なんだか他人の気がしないわ!

2日目 きらりん○
同上よ!
初台さん「ブチャになしを撃ってもらえばいいんじゃない」
さん対抗共有を募集にゃー
後対抗霊能がデスノCOしてるので、なしを打たせたいにゃー
ブチャラティさんんじゃ猫吊って回ったらカリカス撃っとくよ
ペソさん「対抗共有まだー?」
とある天使さん対抗共有CO相方生存
なしさんマトンの黒吊るぞ
びんぽんさんびんぽん指定:ガブリエル吊り なしデスノ
さん「んじゃデスノでいいよね
あおい吊り?」
さん「狩人…
カチュームさん「狩人初日だったりは・・・しないよな」
めろさん「なしは処分でいいと思う オートマトン身内切りありそうだから呪殺なければそのうち処分したい」
遺影さんまほ吊ってみようぜ
ゲームマスター「初日狂人になってしまったというオチ」
赤城さん「ブチャは出るの遅いですね(ムシャムシャ」
カリカスさんんじゃあおい吊ろう是
初台さん「対抗猫居なければカリカス放置でなし吊りかな」
杏仁豆腐さん「って死んでる (´・ω・`) 」
オートマトンさんはにぼう撃たなくてよかっただろ・・・
なしさん共有COに決まってるだろ 黒は実質指定
ガブリエルさん「なし吊りで」
ブチャラティさんあとデスノCO
江原さん「狩人が2人いてこれだぜ。
噛む狼も狼でどんだけ根性あんだよ」
チルノさん「一番真っぽいとこが死んでるじゃない・・・!」
ブチャラティさん霊能CO

            ,. ''"´    ` ` 、
           ;'            ':..       不穏○
          ;'     ´       `  
        ./        ●     .●    <タービン周りも整備したーい!
        ./          ⌒  ▼⌒':   
  __  ./         彡  ∵人∵ノミ___
    ̄ ./  _         ミ   ノ"ミ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
杏仁豆腐さん「グタタンさん盲信です!」
さん「即抜きなら●出されてたところ吊ればいいと思うにゃー」
白坂小梅さん「◆江原さん 「あ、はにぼう○なら俺撃っておけ」
江原さんが代わりに柱してくれてたのに……」
グタタンさん「占いCO なし●めろ●

一番気になった存在ナンバーワン!グタタンの中で疑惑噴出雨あられ
◆めろさん「はにぼうさんデスノ柱とかもったいないと思うんですの・・・」
はにぼうデスノは別にいいだろと勿体ないと思うのなら柱としてお前さんが出ろと


うーん^^;」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
あおいさん猫CO 猫るううううううの時間だね
さん「これなしをノータイムで吊っていいとおもうんだ」
びんぽんさんびんぽん指定:なし吊り デスノあればなしデスノ
初台さん「はにぼうとかいうカスは例会に置いておいて正解でしたね。。。」
とある天使さん30人で狩人2なのにグタタン守らないってどうかしてるんですけど
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
諸星きらりさん「即噛まれとか・・・」
カリカスさん「グタタン食われるんです??」
ペソさん「定期VIPの狩人はクズ」
西住まほさん「グタタン無残ならなし吊りで。」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
初台さん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「おは」
江原さん「狩人が無能」
オートマトンさん占いCO はにぼう○チルノ●
ゲームマスター「死んだ人おつかれ
マジッすか・・・」
さん狩人つかえねー、マジ使えねー
ガブリエルさん「おはよう」
チルノさん「おはよー!」
遺影さん「おはよう諸君」
めろさん「即かまれとか狩人・・・」
なしさん占いCOオートマトン●西住まほ●

2日目 まあ適当に
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
カチュームさん「おはよう」
電気ねずみさん「おはよう」
びんぽんさん「おはよう」
白坂小梅さん「こ、怖く……ない……よ……?」
さん霊能COにゃー 不穏○だにゃー
おはステとは言え随分票が集まった印象にゃー
こんなに票が集まるならほぼ村だにゃー
カリカスさん「占いCO ペソ◯あおい●
理由:ペソが村だったからその隣占ったらいた」
西住まほさん「おはよう。」
とある天使さん「はやいね」
めろさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
あおいさん「おっはよ」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/29 23:16:10)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 百 <<<
さんの遠吠え「んじゃとある天使かもう
役COしてない人噛んで 」
杏仁豆腐さんの独り言「んーWさんが人外っぽくは見えるけど」
グタタンさんの独り言「まあグタタンはいついかなる時も人外なんで^^
真占いならグタタンはちゃあんとデスノCOせずになしうっておくからね」
なしさんの遠吠え「天使さんでいいよ」
カチュームさんの念話「最初に指定された狐がCCOで 後の狐はCOなしでいいだろう」
びんぽんさんの会話「ガブリエルちゃんきになったとこ」
めろさんの念話「身内切りは十分あると思う 今日のきらりは狼な気がするなー」
とある天使さんの会話「お前らが華麗にびしっと終盤終わらせろよwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「ものすごい半ステで潜伏したい」
なしさんの遠吠え「小梅はきっとみずのえ△」
とある天使さんの会話「なんで共有嫌がってるワタシが最後なんだよwwwwwwwwwwww」
カリカスさんの遠吠え「とあ天でもいいな」
ペソさんの独り言「半ステで潜伏したい」
びんぽんさんの会話「とあるは最後任せた」
カリカスさんの遠吠え「江原とか気になるんすけど」
とある天使さんの会話「◯なのに人柱ってそうとうアレだよね
◯みてなかったらともかく」
不穏さん「人と違うことする俺かっこいいと思ってやがる
ふつーのことを極めてからやっとけよ」
さんの遠吠え「とある天使か、悪くないな」
初台さんの独り言「やっぱはにぼう苦手だわ」
カチュームさんの念話「占いCO あおいさん○江原さん○

あおいさん○ 対角の位置だったので
江原さん○ 発言数が多かったので

・・・一応CCOは用意しておいた」
連戦連勝さんの遠吠え「白坂小梅とかかみませんか?」
さんの遠吠え「とりあえず今はそれより怪しいところを募集しよう」
さんの念話「身内切りCCO入ってそうだよね」
びんぽんさんの会話「マトン護衛も1割ほどエリエール」
オートマトンさんの会話「だね。とあるは最終兵器として残しておこう
あとはにぼうくさい」
赤城さんの遠吠え「とある天使噛みたいかな」
ペソさんの独り言「グレー護衛してぇ」
さんの遠吠え「 」
チルノさんの遠吠え「マトンさんは狩人かもしれないけど、狐もあるしなー。ほっとけばつれないかな?」
初台さんの独り言「占い日誌
占いCO W○→ガブリエル●

1日目:W○
初日ランダム。最近見かけなかったなーとか思いつつ占った。
結果○、溶けたな(確信)

2日目:ガブリエル●
発言内容スカスカ。お前尻尾見えてんぞ!?
んではにぼうはマトン○見えててあんな行動取ったのかな?
正直あいつがデスノ柱になる必要はねーだろ」
不穏さん「オートマトンは相変わらず最高にアホだな」
諸星きらりさんの独り言「うーん、まぁグタタンちゃんでいいと思うんだけどにぃ?」
ペソさんの独り言「噛まれたら面倒な所を護衛するのが俺のスタンス
デ前占いかマトンの2択
真面目な護衛?相方に任せときゃいいんすよ
死体無し出なけりゃマトン護衛は今日のみ」
とある天使さんの会話「マトンさんが撤回する時は びんぽんが先にでたほうがいいんじゃね共有」
オートマトンさんの会話「グタタン守るやろ」
あおいさんの独り言「初日猫ルーとか綿ですか」
さんの遠吠え「マトンは狩人もあるとは思うけど、現状率先消しする場所でもないなぁ
グタタンは即うちの方針にして、今日は潜伏探そうか」
オートマトンさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
びんぽんさんの会話「俺が出るまでも無かった」
杏仁豆腐さんの独り言「チルノちゃんに投票するペソさんは許しません」
諸星きらりさんの独り言「大正義おはステ吊り☆」
不穏さん「別に気にしてはいないさ」
とある天使さんの会話「狩人大変そうやな グタタン守ればいいけど」
遺影さんの独り言「デスノが共有に刺さるまで見えた」
めろさんの念話「おはステ吊り安定」
なしさんの遠吠え「マトンさん狩人かもしれないね」
赤城さんを護衛します。 >>> ガブリエル <<<
西住まほさんの独り言「●をひかない・・・」
カリカスさんの遠吠え「グタタン真占ワロタ」
あおいさんの独り言「はい」
オートマトンさんの会話「実におもしろい」
さんの遠吠え「不穏なところが死んだな……」
なしさんの遠吠え「まほに黒ぶつけます」
ゲームマスター「不穏おつかれー
名前のせいにしとけばいいと思うよ」
ガブリエルさんを占います。 >>> 西住まほ <<<
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
2日目の夜となりました。(13/07/29 23:13:07)
不穏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 西住まほさん
遺影さん0 票投票先 → さん
白坂小梅さん1 票投票先 → 連戦連勝さん
カチュームさん1 票投票先 → 不穏さん
なしさん2 票投票先 → あおいさん
はにぼうさん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → なしさん
江原さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
とある天使さん0 票投票先 → 不穏さん
ガブリエルさん1 票投票先 → 不穏さん
連戦連勝さん3 票投票先 → 白坂小梅さん
びんぽんさん0 票投票先 → ガブリエルさん
白井黒子さん0 票投票先 → 連戦連勝さん
カリカスさん0 票投票先 → なしさん
初台さん0 票投票先 → めろさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
西住まほさん1 票投票先 → 不穏さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 連戦連勝さん
めろさん1 票投票先 → 不穏さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 不穏さん
不穏さん8 票投票先 → 電気ねずみさん
あおいさん2 票投票先 → カチュームさん
オートマトンさん1 票投票先 → 電気ねずみさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → チルノさん
さん1 票投票先 → 不穏さん
チルノさん1 票投票先 → オートマトンさん
電気ねずみさん2 票投票先 → 不穏さん
さん1 票投票先 → あおいさん
江原さん「ただはにぼうはわざとの可能性あるから警戒しとこう」
グタタンさん「なんか文句あるなら共有が指定しとけばよかったのに^^
はにぼううつね」
オートマトンさん「まぁはにぼうは放置でいいよw」
ブチャラティさんやはり証明されてしまった
連戦連勝さんとりビ
さん「正直グタタン以外偽だろうにゃー」
江原さん「あ、はにぼう○なら俺撃っておけ」
めろさん「なんか黒子ちゃんみたいになっちゃった」
はにぼうさん「そもそもなし●をひいてて簡単に殺せるのにでること自体が真ならダメなんで、グタタンは護衛する必要なし。なしかマトンを狩人はまもれ。」
さんとりま
白坂小梅さん「○なのにデスノ柱になるのは、よくない……」
チルノさん「はにぼうさんデスノ、オートマさん吊りね。それでいいでしょ!」
初台さん「はにぼうに撃つの・・・ねぇ まあ止めはしないけどさぁ」
西住まほさん「占4霊2、妥当なところ。
占いは全偽も考えろ。呪殺まで妄信するな。」
さん「にゃーにゃー 猫になりたかったにゃー」
諸星きらりさん「もう対抗出てるんですがそれは・・・>ブチャちゃん」
あおいさん「出前で4-2とか」
ブチャラティさんとりま使うやつは人外
江原さん「有能な奴から柱で死んでいくな」
白井黒子さん「猫さんが霊能さま」
カリカスさん「デスノもあるし占いも出たし霊能も出たし
やっぱこうじゃねえとな」
さんお前○もらってんだろうがw>はに様
オートマトンさんはにぼうくせぇええええええええええ
俺の○なのにデスノ柱COとかくせぇええええええ
狂人くせぇえええええええええ
チルノさん「久しぶりだと、目が追い付かない・・・」
電気ねずみさん「4−1であってる?把握がおいつかんね」
とある天使さん「◆はにぼうさん 「デスノ柱CO。グタタンはオレにデスノするように。」

この人がデスノもってるんじゃないのって邪推しちゃう不思議」
遺影さんつまり明日になったらCOした役が2人死体で並んでいるってことだよ
ペソさん「○が柱COとか頭のネジどうなってんの」
グタタンさんじゃあはにぼうちゃんにうつよ^^
めろさん「はにぼうさんデスノ柱とかもったいないと思うんですの・・・」
杏仁豆腐さん「グレランですね (´・ω・`) 」
ブチャラティさんこんだけ占いでてんなら対抗出なさそうだし
さっさと出て軸にでもなったほうがいいかなーっておもったら
対抗が出た
カチュームさん「とりま グレラン安定ですよね」
初台さん「猫が霊能とか今すぐに殺したい」
諸星きらりさん「霊能二人めか・・・」
ガブリエルさん「4-2とかロラじゃね」
電気ねずみさん「うーん、結局グレランなのか。」
はにぼうさんデスノ柱CO。グタタンはオレにデスノするように。
江原さんグレーに予告してデスノ撃て
ペソさん「攻めの姿勢でなし吊りしときゃいいと思うけどな」
初台さん「グダタンマトンが撤回しなきゃ占えば溶けるかもね?」
カチュームさん「デスノ所持者の占いをどう見るかですよね・・・」
ガブリエルさん「4-1ですか」
さん対抗霊能COにゃー
びんぽんさんびんぽん指定:グレラン
杏仁豆腐さん「グタタンさん狂人で嘘デスノかな?」
さん「あ、これまた霊が最速で噛まれるパターンだ」
チルノさんなんで出たの!?>ブチャさん
とある天使さん「グレランで票見とくに限るよ」
ガブリエルさん「cco多すぎ」
白井黒子さん「グタタンさん先にデスノCOすれば良いのにw」
オートマトンさん「なしは破綻してるんだよなぁ、俺○だから●は絶対ないんだよなぁ」
赤城さん「占い多いですね(ムシャムシャ」
諸星きらりさん「グタタンちゃん信用でとりあえずはー☆」
ブチャラティさんんじゃ俺は霊能COだ!!
カリカスさん「グタタンデスノCOなん?」
杏仁豆腐さん「と思ったらオートマトンさんカウンターなんですね (´・ω・`) 」
白坂小梅さん●二つともCCOしてるし、ぐ、グレランでいいと、思う……
江原さん急いで狼を殺す必要もあるまい。信用下がるだけや>グタタン
さん「結局グレランにゃあ」
チルノさん「占い4ってwww」
びんぽんさん「CCOのCCOかよwwww」
ガブリエルさん「オートマトンcoないなら吊りで」
さん「出前CO→CCO→CCO このコンボは
すばらしいな」
めろさん「占い多すぎワロタ・・・もちっと潜ってもいいと思うの」
さん「ぶちゃらてぃsそれかわいいな//」
なしさん「はい、俺の真が見え見えだな」
あおいさん「すいませんデスノは何処でしょう」
初台さん「◆グタタンさん 「んでデスノCOあああああああああああああああああああ!!!!」

あっ・・・(察し)」
江原さん「じゃあ、なし狼オートマトン狐でいいや」
ブチャラティさんお前らCCOだいすきか
杏仁豆腐さん「グタタンさん盲信ですね!」
電気ねずみさん「●二つもでてきたでちゅー」
チルノさん「デスノ前占いが2人ね。まぁ黒出てるんだし、そこ吊るしかないんじゃない?」
西住まほさん「グタタンしようぜ!」
グタタンさんなし殺す!!!!!
ゲームマスター「CCOいったあああああああああああああああああ」
遺影さん「おっとCCOだ」
ペソさん「グダダン妄信したわ
なし吊ろう」
カリカスさん「グタタン明日占おうと思ったら出やがった くっそ」
オートマトンさん占いCO はにぼう○
初日はにぼう
ブチャラティさん「ちんちん」
さん「出前×2
しかも●もち、いいよー この信用のなさいいよー」
西住まほさん「デ前○は、奇策好きが好む手口。正攻法には勝てない。」
とある天使さん「ナイデスデスノー」
ガブリエルさん「グレランしよう」
カチュームさん「デスノがないのに占いが出る出る・・・怪しい」
初台さん「出前3丁?
一人CCOだけど」
さん「にゃー」
諸星きらりさん「出前二人目で●なんだにぃ☆」
びんぽんさんカリカス出前というだけで盲信できる
グタタンさんんでデスノCOあああああああああああああああああああ!!!!
電気ねずみさん「おはよう」
ペソさん「デ前から○を貰うとか
こんなに不安になるものだったんだな」
なしさん占いCOオートマトン●

1日目 まあ適当に
オートマトンさん「おはよう」
あおいさん「出前○とかデスノの的っすか」
カリカスさんデスノがないから誰もCOしない村なんてつまらないじゃないっすか!!
白坂小梅さん「で、デ前占い、だね……」
連戦連勝さん「おはよう」
とある天使さん「カリカスてめーは突っ走りすぎなんだよ・・・」
グタタンさん占いCO なし●
なんかヤバイ奴が村に紛れ込んでた気がしたから占い
こいつからは獣の匂いがぷんぷんするぜぇ……!って?え?
チルノさん「デスノ前の占いなのねー」
杏仁豆腐さん「デスノがないのに占い師さんが早いですね」
ガブリエルさん「出前いるね」
めろさん「出前○うう!」
赤城さん「今日はグレランですね(モグモグ」
びんぽんさん安定の出前嬉しく思う
初台さん「朝一で出しちゃう早漏さんって()」
諸星きらりさん「出前が・・・あるにぃ!」
遺影さん「おはよう」
さん「おは」
はにぼうさん「おはよう。」
不穏さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「さぁ、死体の数を数えろ!」
江原さん「出前カス>カリカス」
なしさん「おはよ」
めろさん「おはよう」
グタタンさん「おはああああやうあやうあうあやうあうあうああああ」
チルノさん「おはよー!」
あおいさん「おっはよ」
ガブリエルさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
びんぽんさん「おはよう」
さん「おはようにゃー」
杏仁豆腐さん「おはようございますー」
とある天使さんグレランしようぜ!
遺影さんノルマンディの | ̄ ̄| 丶 /  、/  | |  ,
              |__|  /  /丶丿 |/
            , -- ...
       /__:, -ァ: `: : . .
      /: : ``U´: : : : : : : :ヽ、
        {: : ;ィ{{O}} ̄¬‐-、: : ハ
      {:/::.ィニニニニ==ミ:、: }
        Y´''´ _... - ''´ `ヽ:}/
         'i¨.ィ=j::::‐fs=、::::::::}´}
          {  /、:_:::::::::::::::::::'':ノ
        ヽ.' __ _:::::::::::::::i´ァァ、
            i´, - 、:::::::::::::::|//{
            >、:::::::;; -‐ ´////{
       _ /7/〉 「   ///////>, , _
   </////// r, | +///////////`ー‐`ヽ
初台さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ブチャラティさん
               . -―― - ..
            . -ァ ´     ィ   }   `ヽ
        / ´ /〃  //  人ヽ    ハ
         〃   {/   /_ イ //_ '. ト、    :.
        {{  /  /´ {/ { l {   `}メ } }
           { { l { iン Y _,=ヘ  !' } |
              Y ト、〉   '  Vニ` }/ ノ、 ! 、
        {    人{人     。 { Y  ! イン ト ヽ ノ}
        ー ´イ } >      `}  |´   |、`¨¨
         ´ ノ ノ ノノ イ}`¨¨/|  |ヽ、 人\
         イ/ //´ /´j/、  {У!  ! ハ {   ヽ ヽ
        { { {ハ 〈 ´  /}:{/   八|  イ::::} ヽ  \}
      } } ヽ} '.   /´::::{  /:::::}.|/:::::::::!   〉   ノ
       ソ/ハ }  {:::::::::ヽ{/::::::::Y::::::::::::::|/ / /´
        / / } '  i!:::::::::::〉::::::::::}:::::::::::::::}' /  ヽ、
       '. 〈     /|:::::::::::{、`ヽ:::ト::::::::::::::}/    ミ 、
      _У イ  /:::|:::::★i:::\:::::::、::::::::ノ   ノ} ト }
     { // ノ /:::::|:::::::::::{::::::::::::::::: ーイ ノ} ∠ ノ ソ
     Y {  く /ノl、|::::::▲i::::::::::::/|:::::八{ ムイ
      ヽヽ、 }/:i  ヽ、:::::::i:::::::__ノ {::::ヽ
          ムイ:::{   __>---<´   }::::::\
西住まほさん「おはよう。」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
カチュームさん「おはよう」
白坂小梅さん「……お……おはよう、ございます」
カリカスさん「占いCO ペソ◯
初日理由:隣を見たらペソがいたので占った」
江原さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/29 23:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百 <<<
びんぽんさんの会話「把握」
びんぽんさんの会話「占いCO オートマトン●」
カチュームさんの念話「なるほどなるほど・・・」
江原さんの独り言「成長しただけや」
西住まほさんの独り言「撃てば必中 守りは固く 進む姿は乱れ無し 鉄の掟 鋼の心(アカン)」
オートマトンさんの会話「うん、デスノCOあったらね
なかったらやばいからやらないで」
白井黒子さんの独り言「黒子嫌ってる人ってチョコさんかなぁ?他にもいらっしゃるのかしら?」
カチュームさんの念話「占いCO あおいさん
対角線の位置だったので」
めろさんの念話「さすがに初日吊られ撃たれは痛いからね」
とある天使さんの会話「まぁ私は潜ってるわ」
さんの遠吠え「占いCO 不穏s○」
カリカスさんの遠吠え「ヘレンいないめでたい」
びんぽんさんの会話「確かに意味わかんねーwwww」
オートマトンさんの会話「デスノCOあったらそっこうw」
とある天使さんの会話「はぁ? マジでやるの?」
びんぽんさんの会話「初日から●?」
杏仁豆腐さんの独り言「合ってると思うけど難しいなぁ」
オートマトンさんの会話「っていうかそれやろうぜwww」
とある天使さんの会話「いみわかんねーよ」
びんぽんさんの会話「何時出すんだよwwwwww」
ゲームマスター「ヘレンは家出したからそこんところよろしくお願いします」
オートマトンさんの会話「そしたら俺グレーに○ぶつけるから」
初台さんの独り言「占い日誌
1日目:はにぼう○

1日目はにぼう○
初日ランダム(私怨)占い。結果○
とりあえずコイツに発言権持たせても問題なさそう。」
杏仁豆腐さんの独り言「んーんーんー… なんか違う」
なしさんの遠吠え「まあ炙らないよ・・・うん」
オートマトンさんの会話「ぴんぽん俺に●だしていいよ」
カリカスさんの遠吠え「共有COだけはやめよう把握」
カチュームさんの念話「デスノはCOしてもよいかもです」
さんの念話「まぁ初日は・・・ね」
びんぽんさんの会話「yes」
めろさんの念話「CCOは作っとくよ」
とある天使さんの会話「びんぽんって阿部だろ」
びんぽんさんの会話「騙り無し無し」
電気ねずみさんの遠吠え「CCOは占いのがいいんかな」
さんの遠吠え「乗っ取り目的で3人使う奴のほうね」
カチュームさんの念話「全員潜伏ってのもいいかもですよね」
チルノさんの遠吠え「とりあえず、カウンター占いだけは準備しとくわね!」
びんぽんさんの会話「普通にやるか」
めろさんの念話「だぶったすまぬ・・・ 何もなきゃ潜る」
電気ねずみさんの遠吠え「左上じゃねーか・・・」
とある天使さんの会話「全然やったーって気にならないんだけど
マトンさん最終日まで死なないでね」
さんの遠吠え「共有COはやめてほしい」
連戦連勝さんの遠吠え「よろにゃん」
初台さんを占います。 >>> 西住まほ <<<
あおいさんの独り言「早期にCOすればデスノの的だしね」
オートマトンさんの会話「やったー」
あおいさんの独り言「早期にCOすればデスノの的だしね」
なしさんの遠吠え「共有炙ってきていいですか?(迫真」
カチュームさんの念話「何か作戦はありますでしょうか?」
めろさんの念話「よろしくー」
とある天使さんの会話「マジでやんのそれ? 可哀想じゃね」
カチュームさんの念話「デビ手帳はちぇーんさんがいるときで! >GMさん」
諸星きらりさんの独り言「はー、久々だから村でよかったにぃ☆」
西住まほさんの独り言「西住流占い」
めろさんの念話「よろしくー」
あおいさんの独り言「猫は寝るのがお仕事だしさ」
杏仁豆腐さんの独り言「デスノないけどデビトリはいってますね」
遺影さんの独り言「タッチ!カービィ面白いよね」
なしさんの遠吠え「よろ」
あおいさんの独り言「とりあえず寝てればいいよね」
カリカスさんの遠吠え「猫は猫COでもしとけ
他のみんなはCCOかCOの準備でもしとけ」
ペソさんの独り言「狩狩霊狼狩とか何かがおかしい」
びんぽんさんの会話「あとは頼んだ」
電気ねずみさんの遠吠え「よろしくー」
グタタンさんの独り言「ぬばたまの 夜さり来れば 巻向の 川音(かわと)高しも 嵐かグタタン たん!」
チルノさんの遠吠え「よろしくね!!」
さんの遠吠え「よろ」
杏仁豆腐さんの独り言「んー、村人…」
あおいさんの独り言「にゃーん」
びんぽんさんの会話「占いCO カリカス●」
カチュームさんの念話「よろしゅー」
さんの遠吠え「にゃー」
ゲームマスター「びっくりしたデビルトリガー入れたかと思った
GMはもしかしたらカービンです」
ペソさんの独り言「なんでだよwwwwVIPの狩人率高すぎだろwwwww」
さんの念話「よろしく」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
カリカスさんの遠吠え「はいはい狼狼」
ペソさんの独り言「また狩人んごwwwwwwwwww」
初台さんの独り言「きょーじんかぁ」
とある天使さんの会話「おやすみ」
なしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分33秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 23:03:02)
グタタンさん「エンデバー!」
諸星きらりさん「よし、霊界番長したことないからきらりは許された☆」
ゲームマスターはじめる!
初台さん「ニャ〜ニャニャ〜・・・課長かな?」
とある天使さん「よろす」
カリカスさん霊界って番長するために存在するんだろ!!
チルノさん「霊界でもこの口調だわ・・・あたい・・・」
電気ねずみさん「ぴかちゅ〜」
ブチャラティさん村始まったら噛むなりつるなりデスノするなりすれば
ややこしくなるなるよ☆
赤城さん「よろしく」
遺影さん「よろしくな!」
初台さん「ワタッコさんの悪口はそこまでだ>カリカス」
kariさんが電気ねずみに名前を変更しました。
白坂小梅さん「よ、よろしく、お願いします……」
めろさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
とある天使さん「せめて白猫とか招き猫にしてくれると嬉しい」
チルノさん「よろしくね!>杏仁ちゃん」
江原さん「殺される事自体が伊藤誠のRP」
カリカスさん「◆江原さん 「RPは別に腹立たない。RPしてる奴がそのままの口調で霊界番長してると殴りたくなる」
RPで霊界番長されても全然気にならない派
だって今までかわいい女の子のRPしてた奴がいきなりおっさん口調で話し出す方が萎えるわ」
ゲームマスター揃ったから36秒後後くらいに始めます
ガブリエルさん「猫ややこしいから変えろ」
めろさん「重かったけど再起動したらすっきり!」
さん「にゃー」
とある天使さん「誠いっつもなにしにきてんだ」
ブチャラティさん「誠しんでた」
kariさんがなしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/29 23:01:40)
びんぽんさん占いCO みずのえ△
伊藤誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る。」
江原さん「RPは別に腹立たない。RPしてる奴がそのままの口調で霊界番長してると殴りたくなる」
ゲームマスター「ヘレンの有りなし聞こうかと思ったけど前村ヘレンあったから無しでいいよね」
初台さんまんいんおんれい!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 23:01:00)
ゲームマスター「揃ったら赤ぶっ飛ばすからとっととそろえてください」
ゲームマスター「ですのにぃ☆ってデスノないっていってるよーにしか見えない
更新確認」
初台さん「PRェ
RP RPでイライラとかしてたら人狼やってられんよw」
カチュームさん「白井黒子さんには感謝していますー
そしてその精神にも見習うべきものがあると思われます
なおかつ時折キャラ崩壊しているのが 安心するところでもあります・・・」
遺影さん「カチュームってトルストイなの?
ソ連の兵器なの?」
びんぽんさん違うですのにぃ☆
こうですかわかりません
江原さん「うわやっぱホモじゃん死ね>ブチャラティ」
初台さん「PRでイライラしてたら話にならないだろーw

え?昔いたチルノかなーって」
さん「ww」
江原さん「下ネタはNG」
杏仁豆腐さん「よろしくー>チルノちゃん」
ブチャラティさんローゼンメイデンの店長のアイコンください!RPします!!
とある天使さん「RP関係ない<きらり」
チルノさん「いったいどのチルノのことかしら・・・?>初台さん」
初台さん「kari・仮はダメでもカリだと名前代えさせた方がいいのかどうか迷うよな」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
カリカスさん「にぃ☆って言うのがきらりんでですのっていうのが黒子で全然キャラがちがうだろ!」
諸星きらりさん「イライラの原因がRPならきらりもやらかしてそうだにぃ・・・」
初台さん「チルノ・・・あのチルノ?」
グタタンさん「kariが名前を変えないのは30人にするための高度な心理戦に持ち込むためと聞いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チルノさん「あたいチルノ!」
チルノさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:58:46)
初台さん「ザゴックだっけ ズゴックだっけ・・・」
さん「っしゃあ」
初台さん「んやぁ ただこんなかにすごいイライラしてる人が一人居るよーって話だから
まあ本人から聞くまでは特に気にしなくていいと思うよ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:58:08)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:57:59)
西白井さんが初台に名前を変更しました。
さん「はづかしい//」
かりさんがガブリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん更新確認してたら2〜3人くらい飛び込んでくるから多分28くらいだと思う」
白井黒子さん「ぅ?」
カリカスさん「肉は溶けてダシになったのか…まぼろしー!!」
初台さん「白井ってその言われても変えない精神は凄いよな」
黒子sお願いさんがに名前を変更しました。
さん「ミスったw」
遺影さん「ほくろ?」
さんが黒子sお願いに名前を変更しました。
江原さん「豚肉のダシが出てるから!」
とある天使さん「きっと溶けてるんだよ・・・<カリ」
白井黒子さん「名前にお困りの方は黒子が命名いたしますのー♪」
カリカスさん「http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=74
ココ壱のポークカレーに肉がほとんど見当たらないんだが」
杏仁豆腐さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「おいすー!あと4くらいこいよ!」
西住まほさん「もこっちのアイコンがほしいです。」
ブチャラティさんきらりんと黒子って同じ奴かと思ってたって前もいったきがする
西住まほさんBINGO
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:54:40)
ゲームマスター「あっやってくkari系統は名前変えないとそのまま開始強行するから」
諸星きらりさん「ごめん、色々後回ししてた。今日から本気出すにぃ☆>赤kariちゃん」
kariさんが不穏に名前を変更しました。
オートマトンさん「おす」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー!」
とある天使さん「きらり様 アイコンもっともっと増やして下さい(懇願)」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:53:49)
なしさん「新アイコン追加はよ!>きらり」
あおいさん「じゃじゃーん」
不穏さん「キラリン」
めろさん「こんばんは」
CoCo壱番屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あおいさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:53:03)
諸星きらりさん「久々に参加できそうだにぃ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい
たぶんBINGOはいける」
ブチャラティさん最上改二の実装はまだですか?
諸星きらりさん「きらりん☆」
めろさん「こんばんは」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:52:17)
ゲームマスター「おっすおっす」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:51:51)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白井黒子さん「最近調子良いですねぇ♪(*´∇`)ノ」
西住まほさん      /              \: : : : : : : : : : ノ\
     ,.:/                ` ‐---‐ '    ヽ
.   /:/.        」__|)                      `i
  ./: ::/    -P.1 | └ ,. : :--───--: : .,,_       i
. i:: ::ノ       土 |,. :':":´: : : : : : : :. : : : i: : : : : :i: : :`: : . 、 .i
 |/       ,.ィ': : : : : : : i:::. : ヽ: :::::. : : :::i: : : : : |: : : : : i: : :\}
 {     ,/|: : : : : : : :ヽ: :ヽ;::. ::ヽ:. ::::::. : ::|: : : : :|: : : : : |: : ::::|
  〉  ,ィ': : : |: : : : : : : : :ヽ: ::i\:::ヽ\::__::::::|: : :: : |: : : : ::|:: : :::|
. i /: :!: : :::|!;.ゝ;: :. : : : ::::\:| ,斗七"\::::::|:: ::::: :|: : : : ::|::. :::::|
. ゝ': : : : : ::| ヽ;:|\::. : : :::::|/  ,,斗七苅≧:::::::. |:: : : .:::|:::::::::i
  i: : : i: : :::|_'_|__、:::..::::::|.  イ{r化;;ノノ |::::::::::|::: : : :::|:::::::::i
.  i: : : i: : :::|   ___\:::::|    ̄ ̄  ノ:/|:::::|:::: : .::::|\::/
   i: : : :';: ::::|≪てアヒ}  ヾ|         /:/.i::::::::::: .::::::|、;::::\
.   i: : i ::ヽ::::lヽ `"´〈            // .i:::::i::::::::::::ソ:::/`ゝ::\
   i: ::|: : ::ヽ:|:ヽ                ‖ .ノ:::ソ:::::::::::/::/     ̄
    i: :|! : ::::|ヾ:::ヽ       _      /:::/:::::::::://
     ';::|i: : :::|::::::::::ゝ    ´       /::/:::::::::::/
      ';:i ';: :::|:::::::::::::::>           /:/!::::::::::/
     ';i, ';: ::i: : ::::::::::i::::/ > _ 斗<.// i:::::::::/|_
       ヾ ';:::i : :::::::::|!::|         |‖ i:::::::/ノ  \
         ヾ|: : :::::::|.i:|      /|   |::::/´       \
         \: ::::::| i|    _/ ,| /|;/      / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           \::::|  / /ヽ/       /丶-─/      \
西住まほさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:50:27)
江原さん「村を見たらまず入村。
参加するかはそれから考えよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:50:20)
遺影さん「俺()が復帰したからだな」
ガブリエルさん「北総は運賃高過ぎ」
江原さん「最近調子良いし、1日3村の時代がくるかもよ」
びんぽんさん「やったね☆」
ゲームマスター「おいすー!多分さっくり23時には出発できそーだね」
初台さん「京成は北総の事なんだと思ってるんだ 」
西白井さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:47:40)
カリカスさん「いよすー!!」
カリカスさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:47:34)
グタタンさん「近くの川の水位が後1m程度で決壊って感じだったから
戦々恐々としてた」
白井黒子さんこんばんはですの♪
        /: : : : :/: :ト、::::::::/: :!: : : : ヽ: : : : :.、: : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : : : :./: : l:::::V≦: : :l: : : : : : : : : :.', 丶: : : : : : : : : ハ
.     /:/: : : : :/: : :リ:::::::V: : : :ヘ: : :ヽ: : :ヽ: : ',  ヽ:斗: : : : : : l
     /:/: : : : : : : : : l ─‐ヘ: : : : ヘ斗-\‐: \ヾ  l:.:リVト:..l: :l:リ
.    ,': :l: : : : : : :l: : : |: : : : :ヘ: / ヽ\ヾ\  丶 j:/  iV:l:.リl!
   l: : l: : : : : : :l: : : |: : _: : !\ヽ          、_, l: :.l/!
    |: : l: : : : : : :.V: : :V   V   ____,..ィ     ` ̄ l: : : |
    |: : l: : : : : : : :ヽ: : ヘ /`!    ̄ ̄´       ヽ   !: : :.ハ
   l: : l: : : : : : : : : \: :ヽ- 、i                 ハ: : : ヘ
.    V: V: : : :ヽ: : : : : :\: / ー、       ー─ '   イ: : : :.ト: ヘ
     V:.V: : : : :\: : : : : \   >          /: |: : l: : l \ヽ
     V: :ヽ: : : : : \: : : : : 丶    ≧ ー─-く: :l: :.|: : l、: :l  V!
     l: : V\: : : : : `丶: : : :ヽ>、__.ィV: : : : : : : ∧: l: : | \ヘ、 ''
     |: : :l   >、: : : : : : :ヽ: : :ハ  ,Mヘト、: : : /   V: : :ヘ  Vハ
     l: : リ/  > 、: : : : :V: : l / l l l lハ<    ヽ:\:ヽ リj
     /: :/ ___  `ヽ: : l: :.リ/ l l l  l           `ハ '7'
    j: :/ ´      `丶 ヽl: /〈  ld / /         リl
.    V          ヽ V:〉∧ //  /、         ゙ーァ
 、_.イ/             i |:.| ∧/ 〈 /          ´
  ゙ー‐i            l lリ!     l /、
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:46:39)
びんぽんさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:45:59)
連戦連勝さん「よろしく」
江原さん「あれ、はにぼう用事があるとか言ってなかったっけ」
連戦連勝さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:45:34)
遺影さん「どき魔女500円で買ったwww」
ガブリエルさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CoCo壱番屋さん「おいす」
CoCo壱番屋さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:44:18)
ゲームマスター「おっすおっす」
とある天使さん「おいす」
江原さん「よろしくね」
グタタンさん「おいすううううううううううう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:43:40)
江原さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:43:37)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:43:34)
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:42:49)
ゲームマスター「更新確認は2300」
ゲームマスター「おっすおっす」
なしさん「おはよ」
カチュームさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:41:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:41:40)
白坂小梅さん「こ、こんばんは……」
白坂小梅さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:40:32)
ゲームマスター「おっすおっす」
遺影さん「遺影★」
赤城さん「提督、燃料ください」
遺影さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:38:57)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:38:48)
伊藤誠さん「俺が最初な 俺の事は吊るなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:38:07)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る