過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ジュダル
◆bM057jtRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
百春

[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
練紅玉
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 
もいもい
fubirai ◆s1fWM5n11c
[占い師]
(死 亡)
 
 
モルジアナ
◆Airi.wg33.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東スポ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンドバッド
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マギカ?
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッチョ
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水晶
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 131340番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水晶さん「あの場の言動でラン相手を動かせましたか?
私の立場に立ったとして。」
水晶さん「あなたも反省すべき。指揮する場にあったなら別として、
狂人よりも安易に●を吊ることを考えた事が間違い。」
東スポさん「まあ、俺が霊なら、7>では占いも●も吊らないけどね」
東スポさん「ああ、霊能護衛は論外ってことで切り捨てていい筈
それは狩人が戦犯なので一人で反省しろ、でFA>ヒーグさん」
水晶さん「提案したとして村が飲むと思いますか?
あの状況で票が割れることの方がまずいと思いませんか?」
ヒーグさん「でも1Wも吊れてないことを考えると占いの狂ケアが正しい進行だったと思うよ
特に今回は狩人死亡は確定してたことを考えるとね>東スポ」
水晶さん「霊能は乗っ取りの速度ではないってことを言いたかったんだと思います。」
東スポさん「まず占いとのランとか提案しませんけどね
○ランで、占いが真で俺が狼だと思うにしても5>で間に合うでしょ、
それでも気に食わないなら○2人と俺のランでいいよ、くらい?
占い吊りはしようとは思わないなあ」
水晶さん「霊能ならまだいいですよ」
モルジアナさん「いや、私は「霊能は真」=占いに真がいないかも?
って失言しちゃう占い師をどうしても護衛する気が起きなかったので。
でもヒーグさんの○貰った後の硬直も考えれば護衛できたのかなー」
水晶さん「狂人とのランしか残されてませんよ?
残った村人を信じて、狼がひょろっと狂人吊ってくれることを祈るしかない。」
ヒーグさん「それ自体はただ単に狩人の相性だけな気がするが
もしかしたら占いではなく霊能守る狩人もいるかもしれないからね>水晶」
マッチョさん「ゆるす!」
水晶さん「あの場面、あなたが私ならどうする?>東スポさん」
マッチョさん「まあ今回は俺が悪かった村陣営。」
水晶さん「それは言い過ぎたすまん。」
東スポさん「7>での狂吊りがセオリーとか頭を切り替えたほうが良い
狂を吊ったところで先延ばしになるだけだから、1wなら3>で、2wなら5>で
●の処遇を検討する感じで行けばいい、都合0.5吊りくらい増える」
マッチョさん「でも狩人殴んなよ」
水晶さん「だって、もいもいさん守れないんだよ?」
マッチョさん「◆水晶さん 「アホマッチョ><」
これはおれは暴言だと思う。」
ヒーグさん「でも占いだけでなく狩人も殴ってたよな
それが一番疑われた原因だと思うよ>水晶」
水晶さん「うん、そういうことです>モルジアナさん
たくさんしゃべる占いが真と言うわけではないのです>モルジアナさん」
練紅玉さん「どちらかというと、2W生存なので村は指定を望むべきだったかなーと」
水晶さん「暴言は言ってない。反省しろ!と叫んだのを暴言ととらえるか?」
モルジアナさん「って、すでに言ってた。ありがとうございます。」
水晶さん「だからそれが間違い>東スポ」
モルジアナさん「GMさん村建てありがとうございました。
水晶さん、もしまだいらっしゃったら初日に練紅玉さん偽だと思った根拠を教えて頂きますか?」
マッチョさん暴言は禁止だぜ水晶。ルールブックを読み直してきな!w
東スポさん「正直なところでは、占いも●も吊りたくなかったがな
●は5>まで放置していいし、占いは永久に吊らないでいい
ただ、○ランしてくれる環境ではなかったんで、●でも吊っとくか、と>水晶」
練紅玉さん「それは占い真でも言っちゃいます。今回はちょっとイライラしてたのもありますけれど><」
ゲームマスター「最後に今回村側は反省したほうがいいと思います。」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
水晶さん「カチンと来たからですよ。」
マッチョさん「村立て感謝」
水晶さん「◆練紅玉さん 「まあええわ。なんでもええから村同士でなぐり合えや。高みの見物してやんよ!」
これを真と思うのは残念村人。」
シンドバッドさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
マッチョさん「つーか水晶暴言いいすぎ 反省はするけど」
ジュダルさん「GMさん村たてありがとうございました」
シンドバッドさん「本当に村には申し訳ないことをしました、としか…
指定進行自信なさ過ぎて。ログ見返して反省してきます」
マギカ?さん「相方、狂人さんありがとうございましたー
ひさしぶりにきもちよくかてた
GM村立ありがとうー、またお願いします!」
ゲームマスター「では私はこれで失礼します」
練紅玉さん「ちなみに初日はサイコロ占いでした実は☆」
水晶さん「好きじゃないとかじゃなく、人外と思う方を吊れ。」
練紅玉さん「狩人ちゃん(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ」
モルジアナさん「出たくて出たわけじゃないんです><」
練紅玉さん「GMさま村縦ありがとうございました。ご主人様おつありですー」
東スポさん「GMさん村建てありがとうございました」
水晶さん「霊能が指示を出さない。真の○も私吊しか言わない。
その状況じゃ、狂人のランに乗るしかない。」
練紅玉さん「狩人の出たタイミングがちょうどよかったような」
マッチョさん「つーか練紅玉狂なの忘れてた・・・ああああああ!!!!!」
水晶さん「切れてますよ><」
東スポさん「ていうか、練紅玉吊ったところでそのあと外せば負けなわけ
○ランしないのであれば●吊りでいい筈>水晶」
練紅玉さん「わたしを真で決め打つのとほぼ同義なので。7人での●吊りは」
水晶さん「あと、霊能も中途半端な指示じゃなく、指揮を執ってくれ。」
シンドバッドさん「マッチョ占って確定○つくりに来ない時点で偽って気付くべきでした」
ゲームマスター「東スポさん 「占い吊りは好きではないのでね
○ランができない流れであれば、●を吊ったほうが建設的かと>水晶」
悪いけどこれはBJだね。

私だったら切れてますね。」
マギカ?さん「口が悪いって損するなと客観的にみてておもいましたまる」
マッチョさん「すまん。どう考えても●にしかみえなかったんだ・・・>水晶」
水晶さん「人外数考えてくれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
水晶さん「あほめ>東スポ&マッチョ」
モルジアナさん「おつかれさまでしたー・・・もる。」
もいもいさん「おつつ」
ゲームマスター「 」
マギカ?さん「おつかれさまでしたー」
ヒーグさん「お疲れ様です」
練紅玉さん「お疲れ様でした」
シンドバッドさん「おつかれさまでしたすみませんでした(土下座)」
マッチョさん「すんませんしたあああああ」
東スポさん「お疲れー」
ジュダルさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 23:08:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → 練紅玉さん
シンドバッドさん3 票投票先 → ヒーグさん
マギカ?さん0 票投票先 → シンドバッドさん
練紅玉さん1 票投票先 → シンドバッドさん
ヒーグさん1 票投票先 → シンドバッドさん
モルジアナさん「いや、建設的、ってそれ考える余地がなくなる決め打ちですよ?」
もいもいさん「いや初手囲いが8割っしょ。狂が仕事しすぎた」
水晶さん「一日、考える時間できるじゃん」
マッチョさん「もふもふもふ」
練紅玉さん「もふもふっ」
マギカ?さん「そうだねプロテインだね」
マッチョさん「もふもふ」
マッチョさん「もふ」
モルジアナさん「沈黙は過半数でできるので人外3が沈黙すれば勝手に沈黙になります」
練紅玉さん「じゃ、じゃあ私も喋る!」
水晶さん「うん、おまえのせいだ^^」
マッチョさん「俺はしゃべるぞ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
東スポさん「占い吊りは好きではないのでね
○ランができない流れであれば、●を吊ったほうが建設的かと>水晶」
水晶さん「マッチョさっさと汁」
ゲームマスター「沈黙していいですよ」
マッチョさん「水晶すまん・・・俺のせいだ」
練紅玉さん「いやPPの沈黙はマナーかと・・」
ゲームマスター「私だったらマッチョ吊りますね」
モルジアナさん「うーん、もいもいさん護衛していれば・・・いやできないなーごめんなさい。」
マギカ?さん「水晶は正解しか喋ってませんでした」
マッチョさん「沈黙はゆるさん」
練紅玉さん「オッケー沈黙しました」
マッチョさん「ま・じ・か」
ヒーグさん「おはようございます」
マギカ?さん「シンドパットでいいか
よろしくー」
練紅玉さん「霊能吊っときますか?」
東スポさん「ああ2残りか、すまんね」
練紅玉さん「どこにいれればいいっすかー」
マギカ?さん正解
ゲームマスター「マッチョさんは吊られて反省しましょうか。」
練紅玉さん「わーい」
シンドバッドさん「早噛み許可発言から大体お察しな気がしてならないんですが
ヒーグ-マギカかい?」
マギカ?さん「練紅玉いえーい!
イケメンあざーず!」
水晶さん「マッチョさん 0 票 投票先 → 水晶さん
東スポさん 0 票 投票先 → 水晶さん
この二人は反省すべき。」
マッチョさん「破綻してんな。」
マッチョさん「はああ!?」
マッチョさん「はおは」
練紅玉さん「マギカかマッチョかね。マギカは発言のセンスがおかしい。
というか両方とも水晶投票。霊能と○と●が私投票。わらっちゃうわー

対抗の〇占いが一番ね。村視点私が偽に見えるとしても、ここが○ならば確定○で安心。
ってことでマギカよりも優先してマッチョ占いマース」
マギカ?さん「あおーん!」
シンドバッドさん「霊能CO 水晶○」
練紅玉さん「占いCO マッチョ●」
5日目の朝となりました。(13/07/29 23:05:38)
東スポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東スポさんを狙います。 >>> マギカ? <<<
練紅玉さんの独り言「おっふ」
ゲームマスター「早噛み許可します」
水晶さん「それもだな」
モルジアナさん「霊能さんがこの村の内訳と相性悪かった感じですかねー
マギカ?さんを吊りたがった人が死んでいくのを見る限り、何か村にみる理由があったのでしょうが。」
シンドバッドさんの独り言「あ、でも狂欠け真狼もあるっちゃあるのか そうか」
練紅玉さんの独り言「占いCO マッチョ●」
ゲームマスター
私だったら

東スポさん 0 票 投票先 → 水晶さん

あとここも説教しますね。」
マギカ?さんの遠吠え「練紅玉の超絶騙りの可能性があるのか」
シンドバッドさんの独り言「自分に霊能なんてやらせちゃアカンのだよ…よ…共有しかり…村ごめんね…
初手狂噛みであってください」
マッチョさんの独り言「とにかくすまん。」
東スポさんの独り言「○からヒーグと自分のランをするのも手だったな、とりあえず占い吊りだけはない
大体狂人だろうが、真狂の占いを吊る手は好きではない」
マギカ?さんの遠吠え「ダメそうやな
200東スポで」
マッチョさんの独り言「○だったのか・・・すまん。
いや、2wだったなら●なんだろうが・・・

ええいままよ!!」
マギカ?さんの遠吠え「東スポ噛んでいい?>GM」
もいもいさん「推奨お疲れ」
ヒーグさんの遠吠え「投票自体を村アピにしようと考えていたのだが…
まあいい、明日はPPだな」
ゲームマスター「特にマッチョさんは人外数数えてないですね」
マギカ?さんの遠吠え「これってはやかみしていい状況のひとつなんかな」
練紅玉さんの独り言「ご主人吊ったとしても、マッチョに●打てばいいか」
ゲームマスター「村が馬鹿だと苦労しますね」
マギカ?さんの遠吠え「◆水晶 「マギカさん吊ろうよ。あと、ヒーグとか、練紅玉とか」
◆水晶 「あ、もう切ってた^p^」
◆水晶 「マギカ○は真切るからな>練紅玉」」
シンドバッドさんの独り言「ヒーグちゃん狼目で凄く嫌です 相方がわかりません」
東スポさんの独り言「明日霊能が噛まれているなら吊りは成功だ」
ヒーグさんの遠吠え「え?水晶君が吊れるのか?」
マギカ?さんの遠吠え「発言がすべて正解の人間を吊るのは気持ちがいいです(ゲス」
水晶さん「アホマッチョ><」
マッチョさんの独り言「おっつー」
東スポさんの独り言「マッチョについていくことにした」
練紅玉さんの独り言「ご主人はないと思うけど、ご主人だったらごめんね!」
ゲームマスター「水晶さんお疲れ様でした」
シンドバッドさんの独り言「oh・・・」
マギカ?さんの遠吠え「きたー!」
練紅玉さんの独り言「殴り愛たのしい!」
モルジアナさん「それだと東スポさん吊りじゃダメなんですか?」
4日目の夜となりました。(13/07/29 23:02:04)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → 水晶さん
東スポさん0 票投票先 → 水晶さん
シンドバッドさん0 票投票先 → 練紅玉さん
マギカ?さん0 票投票先 → 水晶さん
練紅玉さん3 票投票先 → 水晶さん
水晶さん4 票投票先 → 練紅玉さん
ヒーグさん0 票投票先 → 練紅玉さん
ゲームマスター「占い偽ケアの方法は占いの○吊りか占い吊りです。」
モルジアナさん「占いはわかりますが、なぜヒーグさん吊り?」
ゲームマスター「マッチョさん 「てか水晶先に吊ってそのあと占い吊ってもいいと自分は思う。」
明日PPあるってこと考えないとですね」
練紅玉さん「煽るだけ」
水晶さん◆練紅玉さん 「水晶と私のランでいい」
狂人乙
東スポさん「占い吊って明日吊り失敗したら同じことじゃない?>水晶」
ヒーグさん「とりあえずここは占い吊りで行きたいところだな
もし狂で水晶村だったら明日PPだからな」
練紅玉さん「今日私を吊ったらどうせ水晶が吊れなくなる。この村の面子だと」
水晶さんよって、練紅玉吊の一手。
どうせ霊かマッチョさんが噛まれるんだろうが、
私、ヒーグ、東スポでなぐり合えばいいんや。
練紅玉さん水晶と私のランでいい
東スポさん「占いが狂人の場合は、狂人を吊ってもやるべきことを後回しにするだけ
真の場合は無駄吊り」
マッチョさん「てか水晶先に吊ってそのあと占い吊ってもいいと自分は思う。」
練紅玉さん「残される、じゃなくて、狩人が真だったから噛めなかったにきまってるでしょ >マギカ」
シンドバッドさん「ぶっちゃけすげえ水晶吊りたい。○貰いから指定するならマッチョだけど」
ゲームマスター「占いかヒーグ吊りだね」
マギカ?さん「◆東スポさん 「占い保留で他から指定しろ>霊」
おいそれは外したらやばいんでは」
水晶さんそれは甘い>東スポ
練紅玉吊らずに○の中の村人吊ったら即終了。それくらい理解しろ。
モルジアナさん「初日で真狂判断ついてたケースかー
マギカ?さんはわかりやすかったけど、他1匹が見つからなかったので
マッチョさんを疑ってました←どうしてももいもいさん真を信じたくなかったアホ狩人」
マギカ?さん「発言はともかく3日目に対抗が抜かれて、ここまで残される真はあまりないような気はする」
練紅玉さん「大文字乱舞が邪魔。あとするから普通に。どんなセオリーにとらわれてるか知らないけど」
東スポさん「占い保留で他から指定しろ>霊」
ヒーグさん「マギカ狼であれば放置しててもそのうち吊れると思う
それよりは潜伏しているもう一匹の狼を見つける方が先決だと思うよ>水晶」
練紅玉さん「占い吊りっていうけどさ、私を残せば今日の夜噛まれるよ?」
水晶さん重ねて村に問う。
◆練紅玉さん
 「まあええわ。なんでもええから村同士でなぐり合えや。高みの見物してやんよ!」
こんな発言する真がいると思うか?
マギカ?さん「すみません今のは調子に乗ってしまいました戦犯フラグ。
残された占いに価値はないか・・」
東スポさん「水晶を吊る必要は今はないだろう、残った占いが真ならば明日以降でも間に合う
それはそうと占い吊りも情報源が無くなるのでよくないかと
○からの指定が望ましいか」
練紅玉さん「俺を吊ったら〜のあたりはもうすごく吊りのがれの狼臭!」
ジュダルさん「マギカさんが順調にヘイトを稼いでいらっしゃる」
マギカ?さん「黙れ●貰いが!
・・とふざけている場合ではないと言ってから思った」
水晶さん奇数進行で狩不在、まずは練紅玉を吊れ。
マッチョさん「じゃ吊るぞwww>マギカ」
ヒーグさん「狩人が噛まれるか
これは普通に真狩人で良さそうだな」
マギカ?さん今でしょ!
練紅玉さん「わたしと水晶のランでいい。狂人は噛まれてるしな」
水晶さんヒーグに質問、なぜジュダルをかばわなかった?
◆ヒーグさん 「あとマギカは占わなくてもそのうち吊れると思うしわざわざ占う必要はないよ>水晶」
それならマギカ?はいつ吊るの?
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

マギカ?:◆マギカ? 「すみません調子に乗りました
頑張りますヘイト稼ぎながら」

大切なのはヘイトを稼ぐことではないような気がするのだが…
ここ今一番吊りたいところだな

水晶:◆水晶 「マギカさん吊ろうよ。あと、ヒーグとか、練紅玉とか」

私には誘導が適当と言っておきながら
彼自身も誘導が適当過ぎるような気がする
ここ狼はあるかもしれんな
マギカ?さん「ん、うーん」
モルジアナさん「まあ、ですよね。。バ狩人でごめんなさい。」
東スポさん「あへ?吠え減ってたから吊れたかと思ったが失敗か」
水晶さん「残念狩が往った。COないよ、けど私吊ったら負けるよ。」
ゲームマスター「モルジアナさんお疲れ様でした」
ジュダルさん「狩人お疲れ」
練紅玉さん「もるさああああああああああああああん!」
ヒーグさん「おはようございます」
シンドバッドさん「あっ真狩だったかごめんね…」
マッチョさん「●だ」
練紅玉さん私が水晶を占わないと思った?残念!占います!
○なら馬車馬のごとく働かせるし、●ならそのまま吊ってやるわ!ふんっ
ヘイトあれだけ買うのは素村じゃねーんじゃねーのっていう見解もありますのよ。
ヘイトを買えば占われないと思ってるなよ。

まず水晶を吊りたい理由を挙げましょうか
・揚げ足取りのような誘導 まあこれはまだいいです。人狼というゲームなのだから
・不要なヘイトを買いに来ている これは村なら必要のない行為
・あとマギカ占うなとかいうさりげない誘導。占われたくないんですね、わかります
・あとわたしの○への誘導。普通なら四日目の噛みをみてから誘導入れるんでないの?

これで結果○だったら水晶の足ぺろぺろしてやるよ!
マッチョさん「おは」
水晶さん「おはよー」
マギカ?さん「おはようございますー」
東スポさん「おはよう」
練紅玉さん「占いCO 水晶●」
シンドバッドさん「霊能CO ジュダル○
ジュダルさん 7 票 投票先 → マギカ?さん」
4日目の朝となりました。(13/07/29 22:55:27)
モルジアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルジアナさんを狙います。 >>> マギカ? <<<
練紅玉さんの独り言「占いCO 水晶●」
練紅玉さんの独り言「ので●撃ち安定」
練紅玉さんの独り言「あれで狼だったら驚きすぎてアリエナイ」
ジュダルさん「最後アホな事言ってしまったなあ」
練紅玉さんの独り言「あらいけない、私怨がこもってしまう」
練紅玉さんの独り言「占いCO 水晶の野郎は●」
マッチョさんの独り言「村を惑わすなら」
マギカ?さんの遠吠え「モルジアナ→霊能な感じでおねがいします吊られそうですわ今日
とりあえず今晩は120で私が」
マッチョさんの独り言「水晶は村目に見えてきたんだが惑わすなら吊ってほしい」
モルジアナさんの独り言「うーん、博打。これ外したら私吊られるなぁ。」
シンドバッドさんの独り言「なにこの露骨な吠え抑えつらい」
シンドバッドさんの独り言「霊能CO ジュダル○
ジュダルさん 7 票 投票先 → マギカ?さん

流石に水晶-マギカで2wはない?よね?マギカのが村ぽいよーな
でもって占いをどうするか」
練紅玉さんを護衛します。 >>> モルジアナ <<<
ヒーグさんの遠吠え「うーん、ここで狩人だし抜ければ吊れるような気はしなくもないのだが…」
ジュダルさん「やっぱ真狩だわなあ」
水晶さんの独り言「ちゃんと霊護衛してね。」
シンドバッドさんの独り言「指定役つらいです 素村になりたいです ふえぇ」
マッチョさんの独り言「水晶の行動がわからん。」
シンドバッドさんの独り言「すみませんでした!!!」
ゲームマスター「ジュダルさんお疲れ様でした」
ジュダルさん「お疲れ様でした」
練紅玉さんの独り言「水晶●でいいや」
マギカ?さんの遠吠え「GJ出されたらめんどくさいし狩人噛みでいいよね?」
3日目の夜となりました。(13/07/29 22:50:39)
ジュダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → ジュダルさん
東スポさん0 票投票先 → ジュダルさん
シンドバッドさん0 票投票先 → ジュダルさん
マギカ?さん2 票投票先 → ジュダルさん
ジュダルさん7 票投票先 → マギカ?さん
練紅玉さん0 票投票先 → ジュダルさん
水晶さん0 票投票先 → マギカ?さん
モルジアナさん0 票投票先 → ジュダルさん
ヒーグさん0 票投票先 → ジュダルさん
ヒーグさん「あとマギカは占わなくてもそのうち吊れると思うしわざわざ占う必要はないよ>水晶」
マッチョさん「みんな指定のひとじゃない人に誘導してるけど今日していだよね?」
シンドバッドさん「霊か占い護衛でどーぞ。真ならしぬきでGJ出してね>もる」
ジュダルさん「もいもい噛みは噛めそうなほう噛んだベグリじゃないかなとおもう」
モルジアナさん「・・・もる。」
マギカ?さん「すみません調子に乗りました
頑張りますヘイト稼ぎながら」
東スポさん「マッチョはもう村とみて占わなくていいよ
漂白噛み見だすときりがないからさあ それよりは情報を落とせ>練紅玉」
水晶さん「◆ヒーグさん 「私視点ではまだ練紅玉偽とは言い切れんよ
真偽ついての噛みであれば私が狼ということになるのではないのか?>水晶」
はいはい、私視点乙。なら、せいぜい練紅玉の信用下げないように動いたらどうだい?」
練紅玉さん「マギカおもしろいに1ペリカ」
モルジアナさん「護衛先指定はありますか?ないなら好きにやります。
とりあえず狩人露出してごめんなさい。」
ゲームマスター「水晶さん 「マギカさん吊ろうよ。あと、ヒーグとか、練紅玉とか」
ここ村です。」
マギカ?さん「狼ならざまあ!
よしこれで」
マギカ?さん「・・?
村ならすみませんって別に誰が言っても・・
いやまあそうか」
練紅玉さん「というかマジで水晶吊れや・・・」
水晶さん「マギカさん吊ろうよ。あと、ヒーグとか、練紅玉とか」
ヒーグさん「私視点ではまだ練紅玉偽とは言い切れんよ
真偽ついての噛みであれば私が狼ということになるのではないのか?>水晶」
練紅玉さん「マギカ占うと思う?この私が? >水晶」
水晶さん「あ、もう切ってた^p^」
モルジアナさん「やっぱりマギカ?さんが気になるなー
なんであなたが謝る必要があるのか。」
水晶さん「マギカ○は真切るからな>練紅玉」
ジュダルさん「あーまあ怪しいとこ投票しとくよ」
東スポさん「ああ、対抗いるなら出ておいてもいいと思う 割と真面目に
なんでって、占い片方噛まれてて狩人の価値が下がってるから、モルジアナ狼ならここで1wはっきりさせておきたい」
水晶さん「マギカ吊っとけ」
シンドバッドさん「それじゃごめんね、吊られてください あと村は喋ってどうぞ」
マッチョさん「もるもるいってわからんw」
水晶さん「ジュダルなんか吊るところじゃねーよ」
マギカ?さん「すがすがしいCOなしありがとうございます
村ならすみませぬ」
もいもいさん「攻めの指定ならモルジアナですよねー。ちなみに占ってました」
モルジアナさん「昨日の護衛先は練紅玉さん。
占い2択でそっちを理由は日記に書いてあります。」
練紅玉さん「水晶吊ろうよ!いやまじで」
水晶さん「モルジアナ偽把握」
練紅玉さん「語尾もるはまもるのもるなのね・・・」
ジュダルさんCOなし
シンドバッドさん指定変更 ジュダル
水晶さん「ヒーグさん、練紅玉偽把握しましたか?」
モルジアナさんモルジアナの護衛日誌です・・・もる

1日目 護衛 できないです 死体 初日犠牲者さん
2日目 護衛 練紅玉さん 死体 ?

ここから日記です・・・もる
1日目
狩人になってしまいましたー!
とりあえずがんばります!
日記もつけてみますっ・・・もる

2日目
2−1なので占い護衛しちゃっていいですかねー
霊能は真なのはわかりますが、真占い即噛みはきっついんですよ。
占いの言動で気になったのは
◆もいもい「イイ感じっつーか普通に普通だがな。霊は真ってくらい」
これですね。あなた占いCOしてるんだから自分視点真ですよね?
なんで霊は、ってなっちゃうんですか?
ということで練紅玉さんを護衛したいと思いますっ・・・もる
ジュダルさん「あらら日記どうぞ」
練紅玉さん「モルゥ><」
シンドバッドさん「遅い。日記早く。ないならそのまま吊る」
マギカ?さん「といっても狩人くらいしか出る所ないのか
ギリギリはまじ勘弁でお願いしたい」
モルジアナさん「狩人COです、ごめんなさい。」
ヒーグさん「ここで占いが噛まれるのか
これは私視点ではベグリと見たいところだな」
マッチョさん「COどぞー」
練紅玉さん「というかね。囲い囲い行っているところが大体人外の法則なのよ。ヘイトウザい」
水晶さん「ヒーグの誘導が適当すぎるwww」
マギカ?さん「ん、COはあるのかな」
シンドバッドさん「遅いCOはそのまま無視してどーぞ」
モルジアナさん「とりあえず気になったのはマギカ?さんですねー
把握発言以降の発言が全部なんか絞り出そうと必死になってるようにみえたので。」
東スポさん「◆練紅玉さん 「べぐりで狂人噛みね。漂白噛みはないでしょう」
<言ったな?明日マッチョ●とか認めないぞ?」
もいもいさん「お疲れさまです」
シンドバッドさん指定:モルジアナ
水晶さん「狩人不在把握>練紅玉 (把握発言)」
マッチョさん「俺は真からかわからんけど○もらってるよ?」
マギカ?さん「うーん、狩人も放置して即噛み・・
真贋付いた?単純にかんがえるか・・」
練紅玉さん「ここにいるわよ? >水晶」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

ジュダル:◆ジュダル 「水晶さんずいぶん挨拶遅いね、占いの後とか
様子見してたの?」

このように観察できることを考えると村目で見させてもらうよ

モルジアナ:◆モルジアナ 「あー百春さん、私の語尾とらないでくださいー!・・・もる。」
◆モルジアナ 「もふも敵勢力ですね、もるの敵です間違いなく!・・・もる。」

全体的にネタ発言が目立つ事を考えると
占うよりは吊る位置だと思うよ

東スポ:ちょっと中身が読めないところだ
一旦放置させてもらうよ

マギカ?:発言稼ぎが目立つし吊っていいところだと思うよ

水晶:挨拶遅いことを考えると狼目で見てるよ
ジュダルさん「ヒーグ:今のところ様子見か
モルジアナ:ほぼRP?発言じゃないか、読めんわ。
東スポ:占い二人に対する発言が冷静だね、今のとこ一番村目。
マギカ?:グレーのなかでは最多発言、稼ぎ的な発言もあるがそんな気にならんレベル
     ここ2票はいるのか。
マッチョ:わからん
水晶:狼だったら情報落としそうなところ、様子見する。」
水晶さん「● <マギカ?<モルジアナ<東スポ<ジュダル ○
こう見てる。残念、練紅玉さん、囲えてないと思うよ。」
シンドバッドさん「ほーん、占い候補噛まれるのね 320で指定入れる 喋れ」
ヒーグさん「おはようございます」
練紅玉さん「べぐりで狂人噛みね。漂白噛みはないでしょう」
東スポさん「もいもい噛まれてんのかい」
モルジアナさん「うーん、なんかいつもどおりの展開なような。」
マギカ?さん「もるっ?
もるゅ・・」
ゲームマスター「もいもいさんお疲れ様でした」
マッチョさん「占い噛まれとるな」
ジュダルさん「投票理由:情報量まだ少ないしね、情報落とさないところ吊りはしかたないね。」
練紅玉さんRP混ぜただけで把握が遅いとか言われると、殺意の波動に目覚めるのでもうやめます。
ってかさあ、把握発言なんてネタか発言稼ぎかのどっちかでしょ?占いに発言稼ぎひつようねーべ?

◆東スポ「もるとか付けないぞ(キリッ」 かわいい、占ってあげたい。というのは冗談
◆東スポ「まあ、RPの余裕があるのは悪くないと思う」
見事に私のヘイトを買ってからのすり寄り…人外だよねこれ!対抗が票入れているので占わないだろうという予測も。
水晶さん「◆練紅玉さん 「まあええわ。なんでもええから村同士でなぐり合えや。高みの見物してやんよ!」
こんな真がいると思いますか?」
もいもいさん「やっぱヒーグ囲われてたね」
モルジアナさん「おはようございますー・・・もる」
ジュダルさん「おはよう」
マギカ?さん「おはようございますー」
マッチョさん「おっはー」
東スポさん「おはよう
最初38秒間吠えが無かったので百春で吊れたとみていいかな?」
シンドバッドさん「霊能CO 百春○」
練紅玉さん「占いCO 東スポ○」
3日目の朝となりました。(13/07/29 22:44:02)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいもいさんを狙います。 >>> マギカ? <<<
シンドバッドさんの独り言「モルジアナかな」
モルジアナさんの独り言「モルジアナの護衛日誌です・・・もる

1日目 護衛 できないです 死体 初日犠牲者さん
2日目 護衛 練紅玉さん 死体 ?

ここから日記です
1日目
狩人になってしまいましたー!
とりあえずがんばります!
日記もつけてみます!・・・もる

2日目
2−1なので占い護衛しちゃっていいですかねー
霊能は真なのはわかりますが、真占い即噛みはきっついんですよ。
占いの言動で気になったのは
◆もいもい「イイ感じっつーか普通に普通だがな。霊は真ってくらい」
これですね。あなた占いCOしてるんだから自分視点真ですよね?なんで霊は、ってなっちゃうんですか?
ということで練紅玉さんを護衛したいと思います。」
練紅玉さんを護衛します。 >>> モルジアナ <<<
マッチョさんの独り言「個人的に水晶が臭う」
ヒーグさんの遠吠え「あと漂白噛みも考えておいた方がいいと思うよ」
シンドバッドさんの独り言「ジュダルかモルジアナから吊る」
マギカ?さんの遠吠え「120占い行きます!」
マギカ?さんの遠吠え「多弁どころに疑われてるのが面倒だけど、最終日付近になったらどうせかんけいないでしょう!」
ヒーグさんの遠吠え「一応GJ起きても吊り数は増えないから占いチャレしてもいいのではないのか?」
マギカ?さんの遠吠え「露骨でもなんでもええか、明日狂人が●投げてくれるの期待して占いチャレ!」
マッチョさんの独り言「初日はグレランってすぐ決まったけど
人狼っぽくなかった気がする

それがRPなんだけどさ」
シンドバッドさんの独り言「霊能CO 百春○
まあここ吊れるよねーとは。ふつーに村だったね。

投票者:マッチョ/東スポ/マギカ/ジュダル/自分(シンドバッド)
非投票者:
百春さん 5 票 投票先 → もいもいさん
練紅玉さん 0 票 投票先 → 水晶さん
水晶さん 2 票 投票先 → マギカ?さん
モルジアナさん 0 票 投票先 → マギカ?さん
ヒーグさん 0 票 投票先 → 水晶さん
もいもいさん 1 票 投票先 → 東スポさん」
もいもいさんの独り言「うっそやwwwwろwww」
モルジアナさんを占います。 >>> もいもい <<<
百春さん「うぅ」
マギカ?さんの遠吠え「狂人確定。らくーになった
いっそ抜くかー?いやしかし狩人が・・」
ヒーグさんの遠吠え「さていきなり真偽がついたがどうする?」
練紅玉さんの独り言「水晶に●撃ちか、東スポに○くらい?」
ゲームマスター「百春さんお疲れ様でした」
シンドバッドさんの独り言「うんまあ妥当な場所ですよね 白です」
マッチョさんの独り言「おっつー」
2日目の夜となりました。(13/07/29 22:39:18)
百春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッチョさん0 票投票先 → 百春さん
東スポさん1 票投票先 → 百春さん
シンドバッドさん0 票投票先 → 百春さん
マギカ?さん2 票投票先 → 百春さん
百春さん5 票投票先 → もいもいさん
ジュダルさん0 票投票先 → 百春さん
練紅玉さん0 票投票先 → 水晶さん
水晶さん2 票投票先 → マギカ?さん
モルジアナさん0 票投票先 → マギカ?さん
ヒーグさん0 票投票先 → 水晶さん
もいもいさん1 票投票先 → 東スポさん
ゲームマスター「水晶さん 「練紅玉偽把握。」
ここ狩人だと強いでしょう」
モルジアナさん「・・・もる。」
もいもいさん「もういいや」
シンドバッドさん「(つーか自分もグレランに参加したい)
(あ、ひらがな霊CO?わざとに決まってんだろ)」
東スポさん「まあ、RPの余裕があるのは悪くないと思う」
マギカ?さん「指定進行でいいです霊能の
さてさてどうなるやら」
モルジアナさん「むしろ私の把握早すぎとかいうツッコミはこないのかなーって。」
水晶さん「把握発言してあげましたよ>練紅玉さん」
練紅玉さん「水晶泣かせてやる!」
ゲームマスター「私なら占い二択です。」
水晶さん「練紅玉偽把握。」
練紅玉さん「まあええわ。なんでもええから村同士でなぐり合えや。高みの見物してやんよ!」
ヒーグさん「まあ、平仮名で霊能COしてたし見逃しやすいところではあるな>占い候補2人」
マギカ?さん「無いのは論外では」
シンドバッドさん「まあ今日は普通にグレラン。明日から黒が出てなきゃ指定進行で良いでしょ?
村も各自ここ怪しいとか考えといてくれるとありがたいなーとは。とは。」
モルジアナさん「もふも敵勢力ですね、もるの敵です間違いなく!・・・もる。」
もいもいさん「もう少し言うと反応ないのと遅いのでは遅い方がだめなの?」
練紅玉さん「霊能把握がおせーんじゃねーよ!シンドバット様が好きな人って気づかなかったのよ!」
東スポさん「もるとか付けないぞ(キリッ」
ジュダルさん「そこステすぎて殴る必要すらない>シンドバッド」
百春さん「すまないモル。>モルジアナs」
マギカ?さん「まいったな話すことがマジでない
挨拶考察でもするか・・。

百春さん水晶さんが遅めか」
水晶さん「ええ、遅い●の偽占いが出たときに真占いを噛ませないためです>ジュダルさん」
東スポさん「あ、練紅玉も霊能把握遅いのか
まあ、対抗占わなくてよかった、っていう安堵が先に有ったんだろうが」
練紅玉さん「霊能は知ってたけど、RP的にシンドバットに恋してるとか忘れてたてへぺろ >水晶」
マッチョさん「もふもふっ 言ってる場合かww(言いだしっぺ」
シンドバッドさん「と思うじゃん?百春が一番挨拶遅いんだぜ 村なら困っちゃうね!>ジュダル」
ヒーグさん「まあ今日はグレランで良さそうだな
出来ればここで狼を吊りたいところだ」
モルジアナさん「◆練紅玉さん 「もう全員語尾にもるつけたら占ってあげる!そうしなさいもる!」
これは新パターンの自分占いの予兆・・・もる。」
水晶さん「はっはー、私の事か?>東スポさん」
マギカ?さん「モルっ?(てきとう
練紅玉さん「もふもふっ」
もいもいさん「なぜ?東スポ これが一番重要」
ジュダルさん「水晶さんずいぶん挨拶遅いね、占いの後とか
様子見してたの?」
水晶さん「逆に、
◆練紅玉さん 「あらやだ、シンドバットが霊能…///」
は、レスポンスがすごく遅いね。」
マッチョさん「もふ」
東スポさん「◆もいもいさん 「あ、霊出てたの?w」
<うーん、把握遅いのは悪印象かなあ」
練紅玉さん「もう全員語尾にもるつけたら占ってあげる!そうしなさいもる!」
ジュダルさん「水晶さんがいきなり殴りかかってきたぜ」
水晶さん「ともあれ、把握が早いので、初日に吊るような場所でもないな。」
シンドバッドさん「まあ明日から指定進行なんで村は喋ってどーぞ。え、喋らないところ?
吊れば良いと思うよ?あと占いちゃんは結果朝一じゃないと許さないよ////」
もいもいさん「イイ感じっつーか普通に普通だがな。霊は真ってくらい」
練紅玉さん「シンドバットのことなんて呼んでいたか記憶のかなた…」
ヒーグさん「っと霊能も確認させてもらったよ
出方もいいし霊能は真でみて問題なさそうだな」
モルジアナさん「あー百春さん、私の語尾とらないでくださいー!・・・もる。」
マギカ?さん「理想的な霊能の出方。これは真でよいよい
占いは真狂でいいでしょうー」
水晶さん「ジュダルさんが早速すり寄りに入りました。」
マッチョさん「真狂ー真で俺は見てる」
ゲームマスター「◆練紅玉さん 「占いCO ヒーグちゃんは○」
◆もいもいさん 「占いCO マッチョ○」

狩人次第ですね。」
練紅玉さん「あらやだ、シンドバットが霊能…///」
東スポさん「噛み時間も特に遅くなかったので、真狂ー真とみてグレランスタート」
モルジアナさん「グレーが一番狭い形は幸先がいいですね〜」
ジュダルさん「2−1なら真狂濃厚
グレーも狭い形だしいい感じかね」
水晶さん「なるほどw」
もいもいさん「あ、霊出てたの?w」
ヒーグさん「占い二人まで確認させてもらったよ
とりあえず真狂で見ればいいだろうな」
マギカ?さん「霊能さんが1かな?と2−1←
これは意味が被っていますね」
百春さん「おほようもる!
今日も頑張るモル!」
シンドバッドさん改めて霊能COしとくね グレランしてどーぞ
練紅玉さん「うふふ、右占いをしなかっただけでも幸先がいいわぁ」
水晶さん「占い2が10秒ぴったり、真狂濃厚」
マッチョさん「2−1?○だしグレランかな?」
ジュダルさん「シンドバットさんの挨拶が面白いので妄信」
マギカ?さん「2−1の○進行、霊能さんが1人かな?」
東スポさん「2-1まで把握した」
もいもいさん下占い。アイコン多くて困った
黒引く。俺の仕事はこれだけだと思ってる。よろしく
モルジアナさん「2−1把握ですー」
練紅玉さん占い理由なんて無粋なもの、初日は作りたくないんだけどねぇ?
右がなんかあざとい感じがしたから左のケモノっぽいのを占っただけよぉ
シンドバッドさん「さてシンドバッドさんがれいのうらしいですよ」
水晶さん「おはよう」
練紅玉さん「占いCO ヒーグちゃんは○」
もいもいさん「占いCO マッチョ○」
ヒーグさん「おはようございます」
マッチョさん「おはよ」
モルジアナさん「おはようございますー・・・もる」
東スポさん「おはようヾ(゚ω゚)ノ゛」
シンドバッドさん「おはようございますバッド!シンドバッドがバッド!
RPなら出来ないバッド!既に語尾がうぜえバッド!
ともあれ今日も一日張り切っていくバッド!」
マギカ?さん「おはようございます!」
ジュダルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/29 22:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マギカ? <<<
練紅玉さんの独り言「誤爆〜」
練紅玉さんの独り言「強いもの!ストロングね!」
ゲームマスター「では皆さん頑張って下さいね。私は強いものを応援します。」
東スポさんの独り言「霊能?潜伏で良くね?(」
シンドバッドさんの独り言「普通に出ます 指定進行したくねーです 霊ロラしようぜ!」
ジュダルさんの独り言「そして狂特攻」
モルジアナさんの独り言「なんてことがあるからあんまりそれはー」
シンドバッドさんの独り言「◆ゲームマスター「私からのアドバイス:霊能は朝一COすることをオススメします。」
ふえぇ( ゚ω゚ )黒進行だったら叩かれまくるじゃないですかやだー!!」
モルジアナさんの独り言「ほうほう、霊能初日でもないのですね。」
マギカ?さんの遠吠え「私がいきましょかー
120噛みで」
モルジアナさんの独り言「狩人日記書かないとー」
ヒーグさんの遠吠え「噛みは相方に任せるよ」
マッチョさんの独り言「吊られんようにがんばるぞ!」
ゲームマスター「私からのアドバイス:霊能は朝一COすることをオススメします。」
練紅玉さんの独り言「姐さんがこんな感じでRPしてた記憶があります」
練紅玉さんの独り言「占いCOするわぁ ヒーグちゃんは○よぉ」
マギカ?さんの遠吠え「噛みはどうしよう
どっちがいきますー?」
モルジアナさんの独り言「※こんなこと言ってると初日占いになります」
マギカ?さんの遠吠え「諦めないでww
占いCCOらへんでよろしくー」
モルジアナさんの独り言「でも、初日狩人じゃないのはいいことですね。」
練紅玉さんの独り言「最初から見ましょうよ><」
シンドバッドさんの独り言「潜伏霊能☆ …悪手だな BJってレベルじゃねーな」
ゲームマスター「わっふるテーマは「マギ」です。

私は途中しか見てません><」
練紅玉さんの独り言「サイコロの時間だー!バリバリー」
ヒーグさんの遠吠え「まあ、私は潜伏させてもらうけど初手で黒出されたら諦めるよ」
モルジアナさんの独り言「狩人ってーうーん吊られそう噛まれそう。。」
練紅玉さんの独り言「狂人期かなぁ・・・12の狂人は大好きですけどね!」
ジュダルさんの独り言「にゃんにゃん!」
練紅玉さんの独り言「せーがたん村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
練紅玉さんの独り言「アレー」
マッチョさんを占います。 >>> もいもい <<<
マギカ?さんの遠吠え「12狐無しじゃ潜るしかないかー」
モルジアナさんの独り言「素村じゃないーー
え、ちょ、え、ちょ」
シンドバッドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。自分は12村には殴り合いの練習に
来ている筈なんです。素村がひけません。狼も狩人も引けません。つらいです。」
東スポさんの独り言「潜伏余裕でした←」
ヒーグさんの遠吠え「っと、相方はよろしく頼むよ」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
マッチョさんの独り言「素材かー」
マギカ?さんの遠吠え「おお、狼・・
よろしくですー」
ヒーグさんの遠吠え「(しろめ)」
シンドバッドさんの独り言「つらいです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 22:27:41)
ゲームマスターでは開始します
マギカ?さん「デーバたのしいです」
モルジアナさん「もる。」
ヒーグさん「それは流石にないと思うよ>シンドバッド」
ジュダルさん「花札」
モルジアナさん「うーん、素村になるのかな。」
水晶さん「ドツボ?」
百春さん「和太鼓をたたくこと」
もいもいさん「ぷぅい〜〜」
シンドバッドさん「えーとえーと 人狼? よろしくー」
東スポさん「音楽聞くことかな」
練紅玉さん「てへぺろ >ヒーグちゃん」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
マッチョさん「金色のガッシュベルのアニメを見ること」
練紅玉さん「最近嵌ってるのは他人をそそのかすことよぉ」
ヒーグさん「さすがにそれは適当すぎやしないか?>練紅玉」
ゲームマスター揃いました。全員の発言確認後始めます。
最近ハマっていることは?
シンドバッドさん「じゃあ自分は 〜バッド!ってつけておけば良いですか?わかりません>< >紅玉さん」
モルジアナさん「なるほど!わかりました・・・もる?」
マッチョさん「ぜってーちがうwwwww」
練紅玉さん「〜モル!って語尾にモルつけておけば大丈夫ですよ(棒 >モルさん」
マッチョさん「りょーかい」
モルジアナさん「GMさんありがとうございます」
ゲームマスター更新確認22:25
モルジアナさん「RPができない。。」
kariさんがモルジアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
練紅玉さん「やったぁ!紅玉ちゃんだ!わっふるありがとうございます」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「3052 モルジアナ > ピンクkari2さん」
マッチョさん「個人的にはアリババが好き」
kariさんが練紅玉に名前を変更しました。
シンドバッドさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがシンドバッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「3060 練紅玉 > ピンクkariさん」
kariさんが水晶に名前を変更しました。
kariさんがマギカ?に名前を変更しました。
練紅玉さん「マギですな」
マッチョさん「マギだな」
ジュダルさん「マギや」
モルジアナさん「あ、私もわっふるお願いできますか?」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
ジュダルさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「3054 シンドバッド > 緑kariさん」
マッチョさん「マギかな?」
kariさんがジュダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「3053 ジュダル > 灰kariさん」
kariさんが東スポに名前を変更しました。
練紅玉さん「わっふるくださーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッチョさん「もうそろった」
シンドバッドさん「わっふるください!」
もいもいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:21:09)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:20:59)
モルジアナさん「こんばんはー」
水晶さん「こんばんは」
マギカ?さん「みんな少人数やりたかったんや
少なくとも私はそう」
kariさんがマッチョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:20:42)
マッチョさん「ばんはー」
練紅玉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:20:24)
マッチョさん「人の集まりがはやいねー」
ジュダルさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:19:49)
百春さん「よろ」
百春さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マギカ?さん「こんばhんあー」
シンドバッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:19:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:19:07)
東スポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:18:52)
マッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:18:36)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る