過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 『死すとも変わらず』
 
ローレル
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
すずか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豪快
プクプク ◆fBbVHZrju2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユミル
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブロント
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
モンタージュ
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
温度計
夜勤明け ◆Eo0Gyfmm2Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昭和
◆NY0qJS//Bs
[村 人]
(死 亡)
 
 
充電器
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
たからばこ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小雨選手権
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリー
◆ivMUGmNFMs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
携帯電話
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラウニー
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(生存中)
 
 
ライトニング
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉 11 以上必須】イレブン普通村 〜 131339番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ローレルさん「GMさん村建てありがとうございますた。同村した方々もお疲れ様です。」
ゲームマスター「最初のグレランで狂狼狼の3票で狩人が連れていたり狂人が霊を乗っ取っていたり霊界視点では
いくつか分岐点がありましたが、狼視点でそれはわからないので仕方ないですね。」
携帯電話さん「すずかさんはCOしなくて正解
潜伏狂人いればPPだし共有の指定が強かっただけで狼COする必要はなかったと思うよ
狐勝ちにしたのは共有と村の狐ケア不足が原因だしね」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございました。
狐のエリーさんは生存勝利おめでとうございます。」
小雨選手権さん「GMさん村立ありがとうございました」
小雨選手権さん「たぶんグレラン2回が割とミスだったと思います
信用差あるんだからそりゃ真噛みますよね
これは申し訳ない」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
温度計さん「GMさん村立てありがとうございました、お休みなさい」
すずかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
すずかさん「狼COした方がよかったかなー。狐に勝たせていいと思ってしまいました。引き分け目指さなくて申し訳ないです>お仲間さん狂人さん」
ライトニングさん「村縦同村ありがとうございました」
ブラウニーさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
小雨選手権さん「相方ありがとうございました」
モンタージュさん「GMさん村立てありがとうでした」
モンタージュさん「おつかれさまでした」
ローレルさん「説明が足りなかったですね。すずかさんは狼COすれば携帯電話さんは最終日に回したのですが。」
携帯電話さん「クソみたいな騙りで申し訳なかった>お仲間
GMさん村たて感謝」
小雨選手権さん「一番申し訳ないんは充電器さんかなーすいません3日目の発言とか強かったのに」
ブラウニーさん「説得できなかった、私が無能すぎた」
エリーさん「狂人の霊乗っ取りだったんだ 勿体なかったね」
携帯電話さん「狂人霊騙りは読めんかったわまじでごめん」
ブロントさん「おつかれさまです」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
ブラウニーさん「狐おめでとうございます」
昭和さん「おつ狐おめでとう」
温度計さん「お疲れ様でした。お仲間と狂人さんには本当に申し訳ありません」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
すずかさん「お疲れ様でした」
小雨選手権さん「村すまぬ」
ローレルさん「おつかれさまでした」
たからばこさん「狼囲いが強かったおつかれ」
ブラウニーさん「お疲れ様でした」
携帯電話さん「お疲れ」
エリーさん「おつかれー」
小雨選手権さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/30 00:01:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ローレルさん0 票投票先 → 携帯電話さん
ブロントさん0 票投票先 → 携帯電話さん
エリーさん1 票投票先 → ブラウニーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 携帯電話さん
携帯電話さん4 票投票先 → エリーさん
ブラウニーさん1 票投票先 → 携帯電話さん
小雨選手権さん「グレラン2回がもったいなかったか
さくさく温度計指定すればよかったのかな」
幼☆馴染さん「何も言ってくれないとボク寂しいなっ」
エリーさん「明日来るならグレー噛み薄いと思うけどなー」
温度計さん「狐勝ちですね」
携帯電話さん「狂人生きてたら今日で半PPだぜ?^^
エリー吊りに持ってくだろ普通」
ローレルさん携帯電話さん吊りでお願いします
ブラウニーさん「狐居たらおめでとうでいいですね」
ローレルさん「明日もう一つグレー噛んでくれる可能性もあるので、ここでグレ吊り挟むメリットはあまりないです」
幼☆馴染さん「明日来たらエリーさん吊りってどう思うかなっ?>携帯さん」
幼☆馴染さん「携帯電話さん 0 票 投票先 → エリーさん
これがあるから明日きたらエリーさんかなー」
ローレルさん「すずかさんが狼なら昨日指定した時点で狼COしてくだされば、携帯電話さんは吊らなかったんですが、COなしだったので」
携帯電話さん「今日から狐探す
即噛み実行」
エリーさん「グレーの数変わらないから最終日に吊っても同じだけどね」
ブラウニーさん「なので、すずかさんより、エリーさんの方をとりあえず吊って欲しかったような」
幼☆馴染さん「仲間はどこだったの?>携帯さん」
携帯電話さん「お仲間すずか、温度計」
ローレルさん「LWの可能性は十分にあるんですが、2狼の場合に狼に当てる自信がちょっとあにので吊らせてください」
携帯電話さんもう一回言っておくぞ
LWCO
ブロントさん「霊不在だと狐ちん大歓喜なのがマイッタマイッタですな」
小雨選手権さん「唯一吊るならエリーだけど
まーここで狼勝ちにもできないからな」
幼☆馴染さん「仲間はどこだったのかな>携帯さん」
エリーさん「すずか当たってると思ったけどなー」
ブラウニーさん「すずかさんは占われている可能性があって、非狐
狼あるところと考えていたので、携帯電話さん吊りで狐勝ちがあるかもしれませんね」
携帯電話さんLWCO
狐生きてたらおめでとう
小雨選手権さん「いやー充電器指定が悔やまれますねすいません」
ローレルさん「では携帯電話さん吊りですね
正直、残りのグレーでどこにいるかは検討ついておりません」
昭和さん「お疲れ」
昭和さん「豪傑…」
幼☆馴染さん「携帯さん吊りだねっ」
エリーさん「おはよう 」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「昭和さんおつかれさまでした」
ブラウニーさん「携帯電話さん吊りですか」
すずかさん「共有強すぎ怖い」
ブロントさん「おはよう」
ライトニングさん「さすがに誰も起きないな」
温度計さん「お仲間お疲れ様でした、さっさと吊られてごめんなさい」
ローレルさん「おはようございます」
携帯電話さん「占いCO:ブロント○」
ブラウニーさん「おはようございます」
すずかさん「お疲れ様でした。即噛み通ってたかー」
たからばこさん「早噛みに草生える」
小雨選手権さん「すずかおっつー」
7日目の朝となりました。(13/07/29 23:56:08)
昭和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昭和さんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
ゲームマスター「すずかさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/29 23:55:52)
すずかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローレルさん0 票投票先 → すずかさん
すずかさん6 票投票先 → エリーさん
ブロントさん0 票投票先 → すずかさん
エリーさん2 票投票先 → すずかさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → すずかさん
昭和さん0 票投票先 → すずかさん
携帯電話さん0 票投票先 → エリーさん
ブラウニーさん0 票投票先 → すずかさん
ゲームマスター「すずかさんが吊られるとLWは狐探しの噛みをするしかないけど、それでもエリーさんは噛めなさそうだ」
ローレルさん「温度計で狼1、2回のグレランで狐が吊れてる可能性は十分なので明日携帯電話さん吊ります」
ブロントさん「指定については特に意見無し、共有の思った場所でOKですよ」
携帯電話さん「だからどっちでもいいって
どのみち両方吊る」
ブロントさん「6でグレ指定しての狼の行動観察&駆け引きより、素直に占い吊り霊不在だしに1票かな」
ブラウニーさん「結構怖い吊り方ですね」
幼☆馴染さん「どっちからつりたいの?>携帯さん」
携帯電話さん「この共有ダメだな
今日俺の●吊らない理由は?」
小雨選手権さん「いいぶらしである この相方」
ローレルさん「COなければ、明日携帯電話さん吊りで最終日ということになりますね」
すずかさん「幼馴染さん昭和さん村認定で最終日いけると思う」
ローレルさん「すずかさんが狼ならCOしてくだされば、明日携帯電話さん吊りは避ける可能性もあります」
携帯電話さんどっちも俺の●だよ
初日にお前に○打ってる俺の気持ちも少しは考えてくれ>幼☆馴染
すずかさん「COはもちろんないです」
幼☆馴染さん「携帯さん、どっちが怪しいかなー?」
幼☆馴染さん「1匹は居ると思うのっ」
ローレルさんすずかさん指定になります
ブラウニーさん「村認定とか安易にするものじゃないよ」
すずかさん「昨日エリーさん村認定でいいって言ってたのに吊りたいの?>幼馴染さん」
昭和さん「幼馴染ぶロントどっちか噛んでくれないかな」
小雨選手権さん「しかし狩人を速攻吊りあげるとはこの狼たちできる」
エリーさん「すずか狼でいいと思うよ」
幼☆馴染さん「エリーさんとブラウニーさんどっちが怪しい?>携帯電話さん」
温度計さん「狐吊れる流れになんとか!」
幼☆馴染さん「じゃあ昭和さん村認定しようかなっ」
すずかさん「狐狙いで吊りたいのはエリーさん」
携帯電話さん昭和は俺の○だっつってんだろ
ブラウニーさん「エリーさん吊らないのがよく分からないんだけど」
幼☆馴染さん「昭和さんかエリーさん吊って明日携帯さん。4で勝負だねっ」
すずかさん「幼馴染さんは最終日まで持って行きたいところ。一番村目」
小雨選手権さん「すいません充電器は狐狙いでした」
エリーさん「噛みの回数的にグレー噛まれる余地がないんで狐気にするなら携帯は最終日吊りで問題ない」
携帯電話さん今日エリーかブラウニー吊りは不可避
ブラウニーさん「温度計さんに●出したのは、ユミルさんですよ」
小雨選手権さん「お疲れ様です」
すずかさん「まぁ狼は狐探さないよね」
幼☆馴染さん「おはよー」
ブロントさん「おはよう」
ローレルさん「相方おつかれさまです」
エリーさん「すずかブラウニー携帯電話の順で勝てるんじゃないですかね」
携帯電話さんもう後がないです
銃銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ殺出ろ
エリーさん「おはよう」
ゲームマスター「小雨選手権さんおつかれさまでした」
ローレルさん「おはようございます」
ブラウニーさん「おはようございます」
すずかさん「おはよう」
携帯電話さん「占いCO:ブラウニー●」
6日目の朝となりました。(13/07/29 23:50:30)
小雨選手権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小雨選手権さんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
小雨選手権さんの会話「すずか→エリー→ブロント」
豪快さん「初日に携帯電話が充電器投票な時点で相当白い」
ローレルさんの会話「すずかさんになってしまいますかね」
豪快さん「色々まずい」
ユミルさん「充電器は白かったと思ったが」
小雨選手権さんの会話「すずか行っておきますか」
ゲームマスター「遺言投票に注目していたのですがそういうことだったんですね。」
小雨選手権さんの会話「ブラウニー昭和は明日の吊り候補から外したいですね」
ローレルさんの会話「エリーさんが状況的に非狼でいいんですが、反応的に村と言いきれないのがむず痒いところです」
携帯電話さんの遠吠え「噛み2:00」
ブラウニーさんの独り言「◆ローレル
「逆囲いするなら得票の多い温度計さんの方だと思いますね
温度計さんを救うための●出し、あるいは狩人候補とみての●でしょう」
何処を真で見ているのか、不安になりますね」
小雨選手権さんの会話「6で携帯電話
これは絶対です」
携帯電話さんの遠吠え「ブラウニーに●打つ」
小雨選手権さんの会話「えぇ狐の線もありますから」
ゲームマスター「エリーさん噛みはまずないでしょうからここからノーミスゲーですね。
会話を見てる限りではエリーさん吊りはありそうな感じですが」
ブラウニーさんの独り言「言っている事が滅茶苦茶だけど」
ブロントさんの独り言「エリー●吊らない=信用変わらないとの判断なのかな」
ローレルさんの会話「暗に投票結果から白視させようとする動きにも見えたので」
携帯電話さんの遠吠え「ブロントさんが潜伏狂人だったら幸せ(現実逃避)」
充電器さん「共有が下界で言ってるけど、投票欲しいのもログ取ってないからだった」
ローレルさんの会話「そこはそう思いましたね」
ブラウニーさんの独り言「ローレルさんは共有です」
ブロントさんの独り言「初日入れると3ですが、霊噛みから占い噛みに路線変更は予想外」
すずかさんの遠吠え「ローレルさんの方が噛みたいけど任せます」
小雨選手権さんの会話「吊られたくない人外かと」
ブラウニーさんの独り言「狼狙って行って、狐探しは狼に任せれば良いと思う」
小雨選手権さんの会話「いえいいです
発言濃いのにいきなり
◆充電器さん  「初日の投票出せる人いる?」
こんなとぼけだしたので

投票結果をもとに吊られたい人外かと思いましたので」
ブロントさんの独り言「初手霊噛み・狩候補1+1しか削ってないのに通るモノなんですね」
充電器さん「死ぬと思ってたから初日のログ取ってなくてね」
携帯電話さんの遠吠え「とりあえず一安心
ローレル残して今日小雨噛み、明日から狐探し」
すずかさんの遠吠え「抜けましたね」
ゲームマスター「充電器さんおつかれさまでした。なぜ共有投票w」
小雨選手権さんの会話「まー糞な吊りだけど
ブラウニー村」
充電器さん「あ、共有だったか」
ローレルさんの会話「希望を聞いてもらったようですみません」
5日目の夜となりました。(13/07/29 23:46:15)
充電器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローレルさん1 票投票先 → 充電器さん
すずかさん1 票投票先 → 充電器さん
ブロントさん0 票投票先 → 充電器さん
エリーさん2 票投票先 → 充電器さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん6 票投票先 → ローレルさん
小雨選手権さん0 票投票先 → 充電器さん
昭和さん0 票投票先 → すずかさん
携帯電話さん0 票投票先 → エリーさん
ブラウニーさん0 票投票先 → エリーさん
ブロントさん「共有に頼る事になるが、毎日指定で確実にCOきいてくれるなら指定先は問わない」
昭和さん「指定はいらないと思う狩人いねーんだからさ
考えて指定しろよな
共有あんたの自己満足のためにゲームしてるんじゃねーんだから」
充電器さん「じゃあ、温度計に最初から投票してた私が最後の遺言票を置いておきますね」
幼☆馴染さん「指定2発と携帯さん吊りから勝負でいいと思うよっ」
ブラウニーさん「温度計さんと相互投票ですよ」
すずかさん「そこは色は白いと思うし村っぽいと思うとこだからあんま吊りたくない」
エリーさん「真目のグレーに●なんて普通に吊れるとこだと思うけど」
ローレルさん「逆囲いするなら得票の多い温度計さんの方だと思いますね
温度計さんを救うための●出し、あるいは狩人候補とみての●でしょう」
携帯電話さん俺の○吊るなよ
ブラウニーさん「そこ吊りだけはないとおもうけど」
充電器さん「はい」
幼☆馴染さん「グレー噛まれてる状態でエリーさん吊るなら、何であの日にグレランしたんだろうねって思うのっ」
ブロントさん「霊不在だと、結局狐がお得モリモリな感じですな」
小雨選手権さんそれでは充電器を吊ります
携帯電話さん「共有が思考停止で村負けそうだな」
すずかさん「充電器さんは非狼目。初日に温度計さん投票しててあの割れ方で身内はなさそう。」
ユミルさん「エリーは昼間に結果を出すのは無理だったかな
チャレ日と分かったら占ってたのは確かだった」
充電器さんなし
昭和さん「あーそれとすずかさん
子の二人は狼候補」
幼☆馴染さん「エリーさん、2日目に吊らないなら村認定でいいと思うよ」
小雨選手権さんそうですねー充電器COありますか?
ローレルさん「潜伏狼がエリーさんと温度計さんだったとして、エリーさんに逆囲いはさすがにないと思いますよ」
エリーさん「予告ではないと言ってた」
すずかさん「3番めに喋ってた人占う〜みたいな。ネタかもしれないけど>エリーさん」
エリーさん「すずかが予告されてたと思うならそこ吊りたいね
グレーまだ広いのに占いチャレ来るならすずか狼の線は結構ある」
充電器さん「初日の投票出せる人いる?」
昭和さん「昨日ユミルの真を信じて疑わなかったところから吊っていこう
即ち村認定していた充電器もそこに含まれるということだ」
ブラウニーさん「エリーさんをとりあえず吊りましょう」
豪快さん「エリーは吊るところだし挙動から狩人もあるし占えないっすよ」
携帯電話さんとりあえず今日エリーさんだけは吊らせてください
私視点3w1fです
すずかさん「エリーさんは色は白いけどなんか持ってそうな印象で非狩人なら一番の狐目」
ブラウニーさん「すずかさんってことですか」
エリーさん「してた覚えがない>すずか」
ブロントさん「おはよう」
ユミルさん「エリーは噛まれるギリギリで占う予定だったんだよ!(怒り)」
充電器さん「予告させた方がよかったのはしょうがないね」
昭和さん「さて、狐からつっていこうか」
幼☆馴染さん「じゃあグレラン2回して携帯さんだねっ」
ブラウニーさん「3番目に喋っている人って誰なんでしょうね」
ローレルさん「さすがに携帯電話さんLWではないってことですかね」
ライトニングさん「お疲れ様でした」
すずかさん「あれ、私に予告してなかったっけ?>エリーさん」
ユミルさん「お疲れさまでした」
エリーさん「こんなに早く噛みに来るなら予告させたほーが良かったねえ」
ローレルさん「おはようございます」
すずかさん「狩人非生存ですね」
携帯電話さん「やはり対抗は狂人でしたね」
幼☆馴染さん「おはよー」
温度計さん「真占いお疲れ様でした」
ゲームマスター「ユミルさんおつかれさまでした」
小雨選手権さん「おはよー」
すずかさん「おはよう」
ブラウニーさん「おはようございます」
エリーさん「おはよう」
携帯電話さん「村認定されてる潜伏狐と見て占います
銃殺でれば信用も変わるでしょうし今は我慢ですね」
携帯電話さん「占いCO:充電器○」
5日目の朝となりました。(13/07/29 23:39:57)
ユミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユミルさんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
ローレルさんの会話「エリーさんの逆囲いはさすがにないですね。温度計さんがもう一匹の狼だったことを考えても。」
小雨選手権さんの会話「むしろ明日エリー指定もありですね」
すずかさんの遠吠え「ネタっぽかったけど本気かな」
ローレルさんの会話「まあ噛みにくるでしょう。○いませんし、グレの狩人候補を削るなら霊能なんて噛まないはず。」
小雨選手権さんの会話「このまま信用を続ける気なのであれば、共有噛みが入りそうなところ
噛みからすればユミル噛まれそう」
携帯電話さんの遠吠え「ちなみにユミルはすずかさん予告してたから」
ブロントさんを占います。 >>> ユミル <<<
すずかさんの遠吠え「今日●引かれてそうな予感」
ブラウニーさんの独り言「逆囲いのエリーさんか、すずかさんしか狼ぽっい所無いです」
ローレルさんの会話「昭和さんは非狼でしょうが、充電器はまだですかね
投票的に白い分、無駄に真面目なのが村人っぽくはない」
小雨選手権さんの会話「占い噛みにきそうですけどね
ユミル噛まれたら6で携帯吊りです」
すずかさんの遠吠え「通らなければその時はその時でがんばりましょう」
豪快さん「いやいや悪くない形ですよ」
携帯電話さんの遠吠え「うん、チャレする」
小雨選手権さんの会話「充電非狼 昭和も非狼でよさそうに思ってますがいかが
幼馴染 エリーあたり狐ありそう」
すずかさんの遠吠え「じゃあ予定通り今日チャレですかね」
携帯電話さんの遠吠え「お仲間お疲れ
3:00でユミル噛み通れば狐探しで」
ブロントさんの独り言「悲しいけど、無難にユミさん真ですね」
温度計さん「霊能狂人さんでしたか…ごめんなさいでした。お疲れ様でした」
ローレルさんの会話「温度計を救うための●出しだったでしょうか」
小雨選手権さんの会話「ユミルが銃殺さえ出してくれれば楽なんですけどね」
すずかさんの遠吠え「相方さんおつかれさまです」
豪快さん「チャレ方面なら明日」
小雨選手権さんの会話「携帯の私狼でこんな噛み云々は狼だなぁ
温度計狼も超納得だなぁと思います」
ゲームマスター「温度計さんおつかれさまでした」
小雨選手権さんの会話「こーゆーの真だなぁ」
小雨選手権さんの会話「◆ユミルさん  「昨日は票少ないところ占ってひよってたけど
今日から本気で仕留めます!(本気の目)」 」
4日目の夜となりました。(13/07/29 23:36:42)
温度計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローレルさん1 票投票先 → 温度計さん
すずかさん0 票投票先 → 温度計さん
ブロントさん0 票投票先 → 温度計さん
エリーさん0 票投票先 → 温度計さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 温度計さん
充電器さん0 票投票先 → 温度計さん
ユミルさん0 票投票先 → 温度計さん
小雨選手権さん0 票投票先 → 温度計さん
昭和さん0 票投票先 → 温度計さん
携帯電話さん0 票投票先 → ローレルさん
ブラウニーさん1 票投票先 → 温度計さん
温度計さん10 票投票先 → ブラウニーさん
ゲームマスター「携帯電話さん、投票をお願いします。」
携帯電話さん「真占いを吊れる位置にして銃殺待たれてる気分です>すずか」
エリーさん「今日の噛み見たら素直にユミルの○噛んでるんで真狼でいいんじゃないですかね」
充電器さん「素直に考えればよい。霊噛みはただのブラフであったということだ」
小雨選手権さん「「霊能がいないからこそ身内切りをする」という言葉をご存じですか?」
ローレルさん「4日目になってもまともに喋らない人は村人には見えませんね」
ブロントさん「狂特攻・真ヒットなら3日目に噛まれてると思う。だからそれ以外のパターン」
小雨選手権さん「温度計はちゃんと推理落としていかないと!」
充電器さん「温度計のさっさと死のうっていう思考は村ではない」
温度計さん「だから身内切りは霊能がいないと意味ないと…」
すずかさん「真狂ならあなた即噛まれますけど。むしろ真狼濃厚でしょ>携帯電話さん」
昭和さん「温度計は霊界で答え合わせする前に
自分のもってる情報を撒いていけよ」
ユミルさん「3番目に喋ってる人を占えばいける(予告ではない)」
小雨選手権さん「みなさんもっと誘導しあってください
内訳についてどう思ってるか話してください

あんま話せない人は人外と見ちゃうかもですー」
ブラウニーさん「充電器さんは村ですね」
携帯電話さん「私視点内訳真狂濃厚ですね
私偽に見せたい噛み筋でしかない
私狼でこんな噛みすると思いますか?」
すずかさん「携帯電話ー温度計で1w1f1k?探すだけです」
昭和さん「鼻で笑える理由だな
自分の意思きっちり入ってるじゃねーかよ
意思に乗っかったのは最初の一行だけだろ」
ライトニングさん「エリー本当に狐だったんだね」
エリーさん「まあ温度計村ならもっと大騒ぎしそうなもんなんで身内切りの線は捨ててよさそうだ」
ブロントさん「片方狼ほぼ確定なら、昭和さん村認定と思いましたが。予告なら話は白紙戻しですね」
温度計さん「って言うかまさかのユミルさん偽にorz
全部考え直しかぁ。霊界で答え合わせします。」
ユミルさん「昨日は票少ないところ占ってひよってたけど
今日から本気で仕留めます!(本気の目)」
小雨選手権さん温度計を吊ります
すずかさん「噛みから見てもユミルさん真でいいでしょこんなの」
ブラウニーさん「すずかさんが狼だと思っていたのに、全然当たらなくて悲しい」
小雨選手権さんユミルさんはエリーを占っても可
別に占わなくても可
ローレルさん「温度計さん吊りからのユミルさん軸ですかね
携帯電話さんは早々に吊れなくなりますが」
昭和さん「占い出てこないのか。一応占い候補で死んだのはモンタージュのみ」
ブロントさん「おはよう」
すずかさん「そこはほっといても吊れそうだったから別のとこ占いの方がよかったと思うけど、●引きならおk」
温度計さんCOありません。吊って大丈夫ですよ
携帯電話さん投票予告です
◆昭和さん 「充電器の案でいいよ
ていうか充電器村でいいよ」
◆昭和さん 「グレー噛まれるなら携帯吊りでも良かったけど
霊脳噛まれるならグレランでいいよ」
挨拶含めこの3発言自分の意思でなく乗っかり発言でしたので占います
ユミルさん「○だったら信用だだ下がりだろうなと思ってました」
エリーさん「おはよう」
幼☆馴染さん「温度計さん吊りだねっ」
ブラウニーさん「温度計が狂っていたなんて……」
昭和さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー」
温度計さん「おはようございます」
小雨選手権さん温度計COありますか?

私もそこ指定しようとしてたので^^
ライトニングさん「かまれたか・・・おつかれ」
ゲームマスター「ライトニングさんおつかれさまでした」
ユミルさん◆温度計 「霊能噛みですか。狩人も狐も探さないと」
何視点で言っているのだろうか。
狩人も狐もって、あんた狼ですかい?
◆温度計 「携帯電話さんはもうLW候補でいいのでは?
Lw候補をやけに主張する。
今の時点では吊るしても問題ないと思うけどな。
ローレルさん「おはようございます」
ブラウニーさん「おはようございます」
すずかさん「おはよう」
ユミルさん「占いCO 温度計●」
携帯電話さん「占いCO:昭和○」
4日目の朝となりました。(13/07/29 23:30:06)
ライトニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトニングさんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
小雨選手権さんの会話「わかりました

指定順は温度計→ブロントとします」
ローレルさんの会話「今日も携帯電話が投票していれば村で見れましたが」
ブラウニーさんの独り言「では、すずかさんが狼?」
ローレルさんの会話「充電器は何か持ってるように見えますけどね」
小雨選手権さんの会話「そうですね」
エリーさんの念話「あんまりいい位置とは言えないな」
ユミルさんの独り言「何が狐狙いだよ
そんな風に思ってなかったし」
小雨選手権さんの会話「充電器村で見たいですがどう思いますか?
携帯の投票先です」
ブラウニーさんの独り言「ライトニングさんが村だったので、私の推理は当たっていない」
ローレルさんの会話「昭和さんはここで身内はしないでしょう」
ユミルさんの独り言「昨日はライトニングなんてなんで占ったんだろうな」
ローレルさんの会話「霊能が噛まれているので狼数不明なのは不便」
携帯電話さんの遠吠え「噛み1:30でいくわ」
ブラウニーさんの独り言「そこには無残に砕けたたからばこが
中身は既に持ち去られている」
携帯電話さんの遠吠え「うんライトニングは狩ありそう
昭和に○出し」
ローレルさんの会話「携帯電話さんは基本狼で固定と見ましょうか」
小雨選手権さんの会話「明日は温度計を指定します」
温度計さんの遠吠え「了解です、うまくいきますように」
エリーさんの念話「最近は●出ても偽濃い占いの●だから吊らないとか言うアホな理論はやってるんだな」
ユミルさんの独り言「まぁそうだよな」
温度計さんの遠吠え「でも一番負荷がかかってるのは携帯電話さんなんで、噛み先希望あるなら
携帯さんの意思を尊重してください」
温度計さんを占います。 >>> ユミル <<<
すずかさんの遠吠え「ライトニングさん噛み→チャレですね」
ローレルさんの会話「ユミル真が軸ですかね」
携帯電話さんの遠吠え「対抗の○に狩いそうなんでそこ噛んでチャレかな」
温度計さんの遠吠え「○噛みですかね。グレー削るのは微妙かもです。
あーしまった相互しておけばよかったごめんなさい」
エリーさんの念話「真目の占いのグレーなら偽占いの●って即吊っても不思議はないとこなんだがね」
ゲームマスター「ありがとうございます。噛まれていなければ偽アピールできてましたね。>豪快さん」
小雨選手権さんの会話「ひとまずグレー噛みがなかったので
ユミル真で見ていきたいですがどう思います?」
すずかさんの遠吠え「初日狂ならモンタージュさんとたからばこさんしか狩人候補いませんが」
たからばこさん「おつかれー」
ゲームマスター「たからばこさんおつかれさまでした。」
小雨選手権さんの会話「携帯電話から真オーラは感じませんね」
ブラウニーさんの独り言「たからばこ争奪戦に遅れてしまった」
小雨選手権さんの会話「まぁ信用を選んだのであれば、そうさせましょうか」
すずかさんの遠吠え「ここからどうしますか」
豪快さん「あまり晒すのは好きじゃないけどこんな予定だった」
豪快さん「霊能CO:モンタージュ●
やるじゃん。
昼から誘導かけたすずかは非狼目
温度計さん 2 票 投票先 → モンタージュさん
モンタージュさん 3 票 投票先 → ブロントさん

携帯電話さん 1 票 投票先 → 充電器さん
ここの充電器もかなり非狼目」
3日目の夜となりました。(13/07/29 23:25:33)
たからばこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローレルさん0 票投票先 → 充電器さん
ライトニングさん0 票投票先 → たからばこさん
すずかさん0 票投票先 → たからばこさん
ブロントさん0 票投票先 → たからばこさん
エリーさん2 票投票先 → たからばこさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → エリーさん
充電器さん1 票投票先 → 温度計さん
ユミルさん0 票投票先 → 昭和さん
小雨選手権さん0 票投票先 → 温度計さん
昭和さん2 票投票先 → たからばこさん
携帯電話さん0 票投票先 → 昭和さん
ブラウニーさん0 票投票先 → エリーさん
たからばこさん6 票投票先 → 温度計さん
温度計さん3 票投票先 → たからばこさん
ゲームマスター「充電器さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ブロントさん、充電器さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すぐにエリーさんを占うのはなかなか難しいでしょうね
ちなみに豪快さん今朝噛まれてなかったら霊結果●出してましたか?」
携帯電話さん「霊噛まれてるのに何か対抗変」
ローレルさん「グレラン指示でどういう投票が各々するか見てみましょう」
ブラウニーさん「普通の村なら●を吊りに行こうとしないので、
キープされる可能性は高い」
すずかさん「結構今も吊られないタイミングではあるんだけどね。どちらかと言えば狼が狩人目に●打ったように見えるけど>エリーさん」
エリーさん「ああ グレランで狼吊れた可能性か 変な票だったからあんま考えてなかった」
温度計さん「逆囲いは霊能いないと意味ないでしょうし、考えなくていいでしょう」
充電器さん「ただ、霊能がいなくてもグレランで見えるものはあるから一長一短」
ユミルさん「携帯電話吊ってもいいけど、狼トシテキープしたいんなら別にいいんじゃない?
早々にキープする価値はないけどな」
幼☆馴染さん「ユミルさん真だと思ってるけど?>小雨」
小雨選手権さんいやいいですグレランで
すずかさん「エリーさん吊りたいの?>幼馴染さん」
エリーさん「逆囲いってのは吊られないタイミングでやるもんなんで」
充電器さん「まぁ、霊能死んでるから指定でもいいんだけどね」
小雨選手権さん「幼馴染はどっち真だと思ってるの?」
ブロントさん「一番困るのは指示ナシ。2番目に困るのは残り時間少ない時点での指示。
朝1で出した指示なら特に異論はない」
ライトニングさん「ああ,豪快噛みによってモンタージュで狼連れた可能性を考慮してのキープって意味なら納得できるかも」
小雨選手権さんほうほうそういうのであればグレランしましょうか
ユミルさん「ポチポチと貼り付けると遅くなるんだよな>ローレル」
幼☆馴染さん「エリーさん行っていいと思うなっ」
ローレルさん「携帯電話さんは自身の立場を考えるとここで●吊りを推した方がいいですよ」
携帯電話さん「銃殺出してから吊ればいいよ
霊噛まれてるし村視点●もらいの●出しは吊りにくいだろ?>共有」
エリーさん「ここで霊噛まれるなら身内切りとかあるかなって思ったけど役が少ないんだよね」
温度計さん「携帯電話さんはもうLW候補でいいのでは?
携帯電話さん視点ではエリーさんLW候補でいいんだし」
充電器さん「無論、エリーをグレから外す道理もない。エリーを怪しいグレと認識するなら吊りでよい」
昭和さん「グレー噛まれるなら携帯吊りでも良かったけど
霊脳噛まれるならグレランでいいよ」
ブラウニーさん「エリーさんは逆囲いの可能性が高いと見ています
なのでキープするのは危険極まりないです」
ライトニングさん「一匹目の狼キープするの?」
豪快さん「真はエリー占えないでしょうこれさすがに」
すずかさん「携帯電話さんもエリーさんも残せば両視点でキープ狼できますね」
充電器さん「エリーキープというより、エリーにCOを言わせる必要がない」
ユミルさん「なんか昨日のグレラン割れすぎで気になりますね」
エリーさん「ユミル遅かったっけ」
豪快さん「狐次第ですがどうころんでも好ゲームにはなるんじゃないですか」
ライトニングさん「ふーん私占ったんだ
そして霊能噛まれた直後に●だしなんてなかなかやるよね
エリーは占い即釣り派だったから狼よりむしろ狐かと思ったけどね」
ローレルさん「ユミルさんの貼りは遅いんですが、昨日から遅かったのでそういう速度なんでしょうね」
小雨選手権さんエリーキープってなんで?>携帯電話
充電器さん異論あり。昨日生かして一晩経って吊るなら昨日吊ればよかった話。
キープ狼として残しておけばよい
モンタージュさん「うん、しょうがない!>GM」
昭和さん「充電器の案でいいよ
ていうか充電器村でいいよ」
ブラウニーさん「エリーさん吊りですね」
温度計さん「霊能噛みですか。狩人も狐も探さないと」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
携帯電話さんエリーキープでグレランでいいよ
すずかさん「モンタージュさん狼割りとあると思いますね。生存意欲あったし非狼なら狩人で見て即チャレするかなって思うからモンタージュさん狼なんじゃないですか」
たからばこさん「@エリーバランス
Aエリー吊らない=携帯切りで吊り
Bエリー吊らない→携帯狼キープだから消去法グレー」
小雨選手権さんエリーはCO言わなくていいよ
エリーさん「まあ見るまでもないよなあ」
充電器さん「エリーのCOは言わせずにグレラン」
ゲームマスター「豪快さんおつかれさまでした」
小雨選手権さんそれでは携帯電話さん吊りに異論ある人はいらっしゃいますか?
ゲームマスター「本当だ、狂狼狼の3票で吊られたならしょうがないですね」
モンタージュさん「狂人おっつ」
モンタージュさん「せやね。即噛みとおりますが、ギャンブルでしょうしね」
ブラウニーさん「おはようございます」
ユミルさん◆ライトニング 「さすがにブロントはおそいんじゃないかなぁ・・・
CCOと共有確認したよ」
グレーの挨拶にいきなり攻撃を吹っ掛ける攻撃は最大の防御系?
◆ライトニング 「グレロラはまあできたら詰めるだろうけどね
目指すところとしては間違ってないよね多分」
うーん、詰めるとか目指すところとかがよく分からん。

噛まれる確率高いけど狐を狙っていく斬新なスタイルでやってます
温度計さん「おはようございます」
ブロントさん「おはよう」
昭和さん「おめずらしいね」
携帯電話さん◆エリーさん 「即吊りでもいいレベルだわなー
挨拶するかどうか見てたらだいぶ間があった 真なら占い結果用意してるからこんなに間はあかない」
占い候補を吊りたがる点、狐目で見て占います
ローレルさん「おはようございます」
豪快さん「まあ狩人つったならいいか」
ユミルさん「占いCO ライトニングさん○」
ライトニングさん「おはよう
霊能者が死んでるね」
エリーさん「おはよう」
豪快さん「あっ」
たからばこさん「幻獣は渡さん!
いけ!ユミール!」
携帯電話さん「占いCO:エリー●」
すずかさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/29 23:18:14)
豪快さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪快さんを狙います。 >>> 携帯電話 <<<
ローレルさんの会話「タイミング的に乗っ取りはありそうでしたが、以降の発言が騙りには感じなかったので」
ゲームマスター「しかし噛まれそうですね狂人。霊界視点では占い即噛みが通るのですが」
ブラウニーさんの独り言「名探偵ならいいのですが、謎探偵なので、
村認定していいのかよく分からないというのが現状です」
小雨選手権さんの会話「なんとなく噛みの速さ()的に全潜伏からの一人見つかりCCOだったような気がするのです」
ライトニングさんの独り言「モンタージュ釣りかあ
もっと他に投票するところあっただろうに,票がばらけちゃったんだね」
モンタージュさん「すげえ、狩人投票は狼狼狂やわw」
小雨選手権さんの会話「霊能狼は見てますか?」
ライトニングさんを占います。 >>> ユミル <<<
ブラウニーさんの独り言「幼☆馴染さんは探偵です」
温度計さんの遠吠え「お願いします。」
ブラウニーさんの独り言「ブロントさんが狐とかだったら、面白いかな」
モンタージュさん「おお、霊能初日で狂が霊能のっとりか〜」
すずかさんの遠吠え「個人的には即噛みしてみたいですがお任せします」
携帯電話さんの遠吠え「霊噛めたらエリーに●打ち
ダメなら適当に○うち」
小雨選手権さんの会話「後一番怖いのがここでの即噛みが通っちゃう事なんですよねー」
すずかさんの遠吠え「私占われそうですねー」
ブラウニーさんの独り言「ライトニングさんが狼にしか見えない、謎の雰囲気を発しています」
モンタージュさん「みんな嗅覚がしっかりしているということさ。
あと私の発言がダメでした〜」
ユミルさんの独り言「票貰い占うと信用下がりそうだな」
温度計さんの遠吠え「さすがに即は通らないのでは?霊噛みの方がいいかと思いますが」
小雨選手権さんの会話「明日は携帯電話さん噛まれてなかったら吊ってしまいましょうか」
ブラウニーさんの独り言「たからばこは、壊してでも開ける」
小雨選手権さんの会話「あーいや、真がいないなら狼それはそれで苦しいので」
モンタージュさん「おつかれ」
ゲームマスター「発言数2や3がごろごろしていた中でモンタージュさんが吊れたのはちょっと意外ですね」
充電器さんの独り言「----------------何故か生き残る----------------」
小雨選手権さんの会話「携帯電話さん 1 票 投票先 → 充電器さん

これも割と重要な情報ですね」
ローレルさんの会話「狐を保護しようとしていいことはないので、気にしない方がいいかと」
携帯電話さんの遠吠え「狂人はもう初日でいいよ」
ユミルさんの独り言「温度計を占いたい症候群」
ブロントさんの独り言「3が1人、2が4人。接戦ですね」
温度計さんの遠吠え「ちょっと厳しいですね。狂人いないのかな?」
携帯電話さんの遠吠え「霊噛みか狩探しか
初手●もらいすまんね」
小雨選手権さんの会話「さて誰が気になりますか?
私は投票さえしませんでしたが、温度計が完全に怪しいと思っています」
すずかさんの遠吠え「即噛みしてみますか」
小雨選手権さんの会話「まあ即吊りでもよかったんですけどね
それならそれで狐ほごぉになりますし」
ゲームマスター「モンタージュさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/29 23:13:50)
モンタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モンタージュさん3 票投票先 → ブロントさん
ローレルさん0 票投票先 → 充電器さん
ライトニングさん1 票投票先 → エリーさん
すずかさん0 票投票先 → モンタージュさん
ブロントさん2 票投票先 → ブラウニーさん
エリーさん1 票投票先 → 携帯電話さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 昭和さん
充電器さん2 票投票先 → 温度計さん
ユミルさん0 票投票先 → ブロントさん
豪快さん0 票投票先 → モンタージュさん
小雨選手権さん0 票投票先 → たからばこさん
昭和さん1 票投票先 → たからばこさん
携帯電話さん1 票投票先 → 充電器さん
ブラウニーさん1 票投票先 → ライトニングさん
たからばこさん2 票投票先 → 温度計さん
温度計さん2 票投票先 → モンタージュさん
ゲームマスター「ブロントさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「・投票時間残り1:00で名指し警告を行います」
充電器さん「携帯電話はもう駄目だ。諦めろ」
豪快さん「狩人保護かねえ」
モンタージュさん「2-2にならなかったのなら、真狼-真とかって考えると色々潜伏も考えられるなぁ」
豪快さん「重電器吊るのは霊能的につまらないんですが」
温度計さん「ローラーは無理w ランでしょう。共有FOもいい情報なので
占いは頑張って銃殺でお願いします」
ユミルさん「携帯電話の充電してやれよ>充電器」
ローレルさん「むしろ狼がユミルさんを噛むなら今日でしょうね。今日が一番噛みが通りやすいです。」
充電器さん「突然死するかと思ったら大間違いだ!」
ライトニングさん「自分で目立たせちゃうんだw」
携帯電話さん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんて言えば満足か?
10↑でそんな素人臭いこと言ってんじゃないよ>昭和」
エリーさん「携帯電話庇う方が逆に理解できんわ>ライトニング」
幼☆馴染さん「ローレルさん共有把握なのっ」
モンタージュさん「共有把握。」
小雨選手権さん相方あってまーす
充電器さん「--------------ここまで充電器の発言なし---------------」
ユミルさん「グレロラしたら携帯吊れないですよね(突っ込み)」
ローレルさん「即噛み十分にありえるので、狩人は警戒してくださいね」
ブラウニーさん「ロラ把握です」
ライトニングさん「グレロラはまあできたら詰めるだろうけどね
目指すところとしては間違ってないよね多分」
すずかさん「モンタージュさんあたり吊ればいいんじゃない」
ブロントさん「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備の狼に遅れをとるはずは無い」
温度計さん「霊能CO確認です。2−1なら真抜けか潜伏か」
ユミルさん「ま、大丈夫だよ。
だって俺が占い師なんだぜ?な?」
ローレルさん共有COします 相方 小雨選手権さんです
ゲームマスター「狂人からはほぼ真の●引き確定だろうし、狂人が噛まれなければおもしろいことになりそう」
たからばこさん「10人オーバーのグレーをロラとか草生える」
ライトニングさん「うん,そういうこと>すずか」
豪快さん「ここでカウンター吊りは引き分け以上を目指すなら最良なんだけどね」
モンタージュさん「グレロラか・・・吊り数足りますかねw」
ローレルさん「ユミルさんの方が信頼高いのは仕方ありませんが、案外携帯電話さんが真のときでも見分けはつかなかったりします」
小雨選手権さん「携帯電話は予告お願いします」
エリーさん「グレー吊り切りですか」
すずかさん「挨拶がってこと?>ライトニングさん」
幼☆馴染さん「だって昭和さん発言まで時間かかってたからボクそこに入れるつもりだからねっ
共有なら出してた方がいいよって発言なのっ>共有さん」
温度計さん「CCOとは言え占い2なら霊能も出て進行するべきでは。
ここでいきなり占い候補吊りは怖いので」
昭和さん「あんまり絶望感が伝わってこない」
ブラウニーさん「心のなかですか、いい響きですね」
ライトニングさん「まあ即釣りは早計じゃないかな
そんなに占い候補さっさと消したいの?>エリー」
小雨選手権さんグレロラしたいと思います
小雨選手権さん「はい」
ユミルさん「共有は、みんなの、心の中に、いるもんだぜ」
小雨選手権さん「霊能が出ないのなら明日朝一でお願いしますね^^」
携帯電話さん「狂狐の真特攻で初日噛まれそうで絶望した」
すずかさん「携帯電話さん真なら予告した方がいいんじゃない」
豪快さん吊らないのかじゃあ霊能CO
ローレルさん「ではとうに1分経ちましたし、霊能は締め切ります」
ライトニングさん「さすがにブロントはおそいんじゃないかなぁ・・・
CCOと共有確認したよ」
エリーさん「即吊りでもいいレベルだわなー
挨拶するかどうか見てたらだいぶ間があった 真なら占い結果用意してるからこんなに間はあかない」
ブラウニーさん「グレランでいいんじゃないかな」
昭和さん携帯電話さん素直な今の気持ちをどうぞ
小雨選手権さん「共有探すもんじゃないですよ^^」
すずかさん「それなりに吠えてたし狼騙ってるんじゃない。てか、携帯電話さん狼だと思うけど」
幼☆馴染さん「昭和さんが共有なのかなっ」
ユミルさん「携帯電話君の電池は抜いておいたよ!」
モンタージュさん「共有霊能出てグレラン系」
ブロントさん「おはよう」
ローレルさん「全体としてのんびりされてるようですね」
温度計さん「●ー、と思ったらCCOですか」
たからばこさん「CCOでたのか」
小雨選手権さん共有CO 相方生存
すずかさん「綺麗なCCOですね」
豪快さん「携帯電話を吊る進行ができるものはおるかー?」
ブラウニーさん「携帯禁止ですか……いま、電源切りますね」
モンタージュさん「THE CCO ってかんじね」
幼☆馴染さん「これは当たってるっぽいのっ」
携帯電話さん「初日は位置占いでもしておこうと思ったら右はいないし左は初日
仕方がないので上を占います
明日から本気出しますので今日はこれで勘弁して下さい」
モンタージュさん「おはろーはろー」
携帯電話さん「占いCO:幼☆馴染 ○」
温度計さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよー」
ユミルさんGMにわっふるを貰う人の人外率は異常らしいからな
初日犠牲者の右だし、銃殺が出たら対応しにくいと思って占う。
ローレルさん「おはようございます」
すずかさん「おはよう」
豪快さん「おはよう」
ライトニングさん「アオォーーン・・・あっおはよう」
ゲームマスター「普通村で2:00噛みとか懐かしい感じがしますね。
数年前は1:30〜2:00噛みがよくある感じで1:00噛みは相当遅いほうだったような
印象がありますが」
ブラウニーさん「おはようございます」
ユミルさん「占いCO 携帯電話は●」
エリーさん「おはよう」
小雨選手権さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/29 23:07:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すずか <<<
豪快さんの独り言「占いCO:ローレル○」
ブラウニーさんの独り言「初日早噛み禁止も、大抵の村は禁止している気がする」
携帯電話さんの遠吠え「おk」
温度計さんの遠吠え「一応モンタージュさんとブラウニーさんお用意します」
携帯電話さんの遠吠え「場合によっては潜伏で出る髪1:30くらいで」
すずかさんの遠吠え「噛みは200で噛みますね」
ブロントさんの独り言「いまいちFF名前も連鎖してない悲しみ」
小雨選手権さんの会話「3日目夜から吊りたいとこあげてってさっさと指定していきましょう」
温度計さんの遠吠え「お願いします>すずかさん」
ブロントさんの独り言「ライトニングさんはFF14だろいい加減にしろ的に、ブロントさんにしましたが」
ユミルさんの独り言「占いCO ブロント○だぜ」
ブラウニーさんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
すずかさんの遠吠え「いなければ騙りますー。ローレルさん○ででますね」
ローレルさんの会話「では私もCOするとします」
温度計さんの遠吠え「じゃあ私は昭和さんだけ対応です。騙る自信はないですごめんなさい」
ゲームマスター「携帯電話とか温度計とか身の回りで目に付いたものを適当につけただけなんですよね…ああ、センスがほしい」
携帯電話さんを占います。 >>> ユミル <<<
ブロントさんの独り言「いまいち、セブンイレブンからコンビニ名前連鎖しませんでした」
ブラウニーさんの独り言「4:30はデフォルトと思ってました」
小雨選手権さんの会話「●進行の時だけ潜って翌日朝一で霊能騙ろうかな」
すずかさんの遠吠え「騙りたい方いますか?」
小雨選手権さんの会話「ああ、まさにその通りですね」
携帯電話さんの遠吠え「幼☆馴染のみ銃殺対応予定」
小雨選手権さんの会話「なければさっさとCOします!」
ローレルさんの会話「勝利を得ることですかね」
すずかさんの遠吠え「わっふるのお二人ですか」
小雨選手権さんの会話「何かしたい事はありますか?」
温度計さんの遠吠え「狼苦手です、よろしくお願いします」
モンタージュさんの独り言「ほほー」
すずかさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
ローレルさんの会話「よろしくお願いします」
豪快さんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
小雨選手権さんの会話「お願いします」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
よくある普通村と違う点があるとすると以下の4つです。
どの陣営もがんばってください。
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼時間4:30です
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 23:03:11)
幼☆馴染さん「ボク幼☆馴染だよっ綺麗な名探偵だねっ」
ブロントさん「よろしく」
携帯電話さん「とぅるるるる」
ローレルさん「よろしくお願いします」
小雨選手権さん「よろしくー」
すずかさん「よろしくです」
ブラウニーさん「よろしく」
温度計さん「よろしくお願いします」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター23:01全員確認しました。 20秒後に開始します
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「今22:58の方が1名ですね それ以外は1分いないです」
温度計さん「ありがとうございます、いただきます」
コインさんが温度計に名前を変更しました。
かりさんがコインに名前を変更しました。
ゲームマスター「センスゼロなのでおすきなほうでどうぞ」
ゲームマスター「温度計>わっふる」
温度計さん「あ、すいません私街になっちゃうんで自分で付けます、ごめんなさい」
温度計さん「わっふるお願いします>GM」
ゲームマスター「23:00で揃って名前変更が終わったら開始します」
kariさんがたからばこに名前を変更しました。
温度計さん「こんばんは」
ゲームマスター「16番目と17番目のかたがたいらっしゃいませ」
たからばこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:58:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:58:53)
昭和さん「いやこちらこそすまない」
豪快さん「11:11にこの村ははじまります」
ゲームマスター「すみません、今回は4:30とさせてください>昭和さん」
ゲームマスター「現在赤0です。満員で揃い次第開始します」
昭和さん「昼5分に延びひんか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「抜けます」
ゲームマスター「まず22:47の赤さんキックさせていただきます」
ゲームマスター「22:54になったら赤のかたをキックさせていただきます」
茶色さんがブラウニーに名前を変更しました。
kariさんが昭和に名前を変更しました。
kariさんがエリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在22:47と22:48がおひとりずつ、それ以外は1分以内です」
セブンイレブンさんがブロントに名前を変更しました。
携帯電話さん「ありがとうございます>わっふる」
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
かりさんが茶色に名前を変更しました。
ゲームマスター22:53で揃えてください
kariさんが充電器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「携帯電話>わっふる」
ブラウニーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:51:36)
kariさんが豪快に名前を変更しました。
携帯電話さん「わっふる希望>GM」
幼☆馴染さん「更新こまめにするねっ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤1です。22:50になったので満員になった時点で赤の方はキックさせていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
携帯電話さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:50:28)
kariさんがすずかに名前を変更しました。
kariさんがユミルに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがローレルに名前を変更しました。
kariさんが小雨選手権に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさん、恐れ入りますがトリップがないので今回はキックさせていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:48:04)
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤2です。22:50で一旦区切りをつけます
ゲームマスター「16番目のkariさんいらっしゃいませ」
昭和さん「はいおーる」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとうです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小雨選手権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:43:49)
ゲームマスター「ちなみに現在、赤2+かかし1です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豪快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユミルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:39:56)
充電器さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認時刻 22:50
kariさん「なんだそっかー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:39:38)
幼☆馴染さん「おさなすたーなじみって呼んでねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いえ、酉11↑が酉1↑と見間違いやすそうだったので念のため英語でも書いてみましたというだけです」
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくね、ボク幼☆馴染。スターな名探偵だねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:38:44)
kariさん「こんにちは」
kariさん「ウィングイレブンなのかイナズマイレブンなのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:37:49)
エリーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブロントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:30:55)
ゲームマスター更新確認時刻 22:45
ゲームマスター更新確認時刻 22:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すずかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:23:36)
ゲームマスター「ああなるほど、確かに見間違うかもしれませんねこれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:22:45)
ライトニングさん「こんばんは
鳥1以上かと思ったら11だっただと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:22:10)
写真さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
写真さん「はい」
ゲームマスター「写真さん、申し訳ないのですが戦績が足りていないので今回はご遠慮いただきたいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
写真さん「こんばんわ」
写真さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:19:17)
ゲームマスター「かかしどうもです」
かかしさん「不要論者でなければあなたの心の片隅に置いてください」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:18:03)
kariさんがモンタージュに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間 22:35
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローレルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:12:49)
ゲームマスター更新確認時間 22:25
かりさん「微調整乙」
ゲームマスター更新確認時間 22:20にします
ゲームマスター更新確認時間 22:15
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃいませ」
モンタージュさん「よろしく」
ゲームマスター131262番地のテンプレを拝借+一部変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・昼時間4:30です
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:03:04)
かりさん「よっこらしょ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:02:46)
ゲームマスター「ひとつ前の普通村が出発したのを確認」
戻る