過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ペルクマ
フレキシブル ◆zYkoZLteF6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奴隷熊
右斜上 ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまごま
◆Lytha.QGVo
[共有者]
(生存中)
 
 
ケラモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラミリーズ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
沙門
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガム
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(生存中)
 
 
メーティス
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先生
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
揺蕩う瑞穂
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
モリタポ
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピネル
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(生存中)
 
 
アッシュ
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明星
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
超ともにゃん
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須18猫村 〜 131338番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガムさん「GMさん村建てありがとうございました」
揺蕩う瑞穂さん「村立てありがとです」
ペルクマさん「お疲れ様でした。
またログは読んでおきます。」
モリタポさん「GMさんありがとうございました
次はちゃんと誤爆するよ」
七十七さん「生きてる証拠だよ・・・!」
奴隷熊さん「アアン〜〜〜〜」
七十七さん「今回みたいにチャレ通らない時◯噛んで再チャレができるのが利点ではある 奇数のまま噛みとおっても最終日のグレ人数は変わらないはず、 うーむ 早漏チャレから噛み通らなくても1チャン思考はよくないのかもしれないなぁ」
スピネルさん「御主人様っていうのは共有の事ですよね」
モリタポさん「この奴隷風情が狼様に逆らおうなんて!ペチンペチン!」
ガムさん「理由にもあったけど占い師のご主人様が気になって
護衛できなかったな初日はね。ごめん」
七十七さん「ガバガバにされたいんじゃなかったのか・・・1>奴隷ベア」
メーティスさん「GMさん村建てありがとうございました」
揺蕩う瑞穂さん「吊り増えないから即チャレは正義なのか……!!」
七十七さん「ボルコンするなら死体なしだすつもりで、初手占い噛みで良かったのか!(結果論」
七十七さん「おつかれちゃんー」
オレンジさん「お疲れ様でした」
揺蕩う瑞穂さん「おつかれです」
ガムさん「お疲れ様でした」
奴隷熊さん「最後まで、お尻の処女は守れたですぅ」
スピネルさん「お疲れ様でした」
ラミリーズさん「おつかれさま」
モリタポさん「お疲れさまでした」
沙門さん「お疲れ様」
奴隷熊さん「お疲れ様〜」
ごまごまさん「おつかれさん」
メーティスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 23:56:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
沙門さん5 票投票先 → ガムさん
ごまごまさん0 票投票先 → 沙門さん
スピネルさん0 票投票先 → 沙門さん
揺蕩う瑞穂さん0 票投票先 → 沙門さん
奴隷熊さん0 票投票先 → 沙門さん
ガムさん1 票投票先 → 沙門さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガムさん「初日は護衛してなくてごめん」
沙門さん「初手噛み通ったwwwwwwwww」
モリタポさん「【2日目】 護衛:モリタポ 死体:ラミリーズ
oh・・・」
奴隷熊さん「やだ。変態狩人じゃないですかー!」
ごまごまさん「粘着とか気持ちえ悪いカリウドですね^^」
スピネルさん「ガムだもん、粘着ですよね」
奴隷熊さん「沙門さん。なんでもするなら残してあげてもいいクマよ」
ガムさん「はい」
沙門さん「ガムが狩なんでボルコンじゃ無理です」
ガムさん「ガムの粘着狩人日記
長ーい夜が来た。俺はいつもこの時間は無力だ
でも村を守りたい気持ちは本物だガム
【2日目】 護衛:モリタポ 死体:ラミリーズ
猫投票とかやっちまった。ごめん銃殺だけど占いはどっちを護衛
しようかな。理由は薄いが対抗のご主人様という発言
のせいで偽に見えたのでモリタポ護衛です
【3日目】 護衛:奴隷熊 死体:ケラモン
護衛先変更理由は簡単●だしが狩人COしたから
これで身内切りなら恐いけどなら霊能噛まないと思うので
盲信してみるか?ということなので護衛
【4日目】 護衛:奴隷熊 死体:なし
護衛先変更なし。明日になれば偽も吊れるし
最高だな。ぐへへ書くことないなー
【5日目】 護衛:奴隷熊 死体:オレンジ
GJでしたね。このまま鉄板護衛ですね
楽でいいですねーぐへへ
【6日目】 護衛:奴隷熊 死体:なし
やっと偽狩人死んだよこれで一安心だね
さぁ占い師さん決めてくれよー。ぐへへ
【7日目】 護衛:奴隷熊 死体:
おいおい終わらないじゃないか。どういうことなの
結果的にCOしなくて良かったのか?」
モリタポさん「フルボッコ」
ごまごまさんとりあえず日記はれよと
奴隷熊さん「沈黙投票済みなのです!」
ガムさん「みんなー朝だよー」
揺蕩う瑞穂さん「おはよう」
奴隷熊さん「乙カリー屋さん」
沙門さん「やべぇ読まれた><」
オレンジさん「酷い追い討ち^p^」
ガムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/29 23:53:46)
奴隷熊さんを護衛します。 >>> ガム <<<
スピネルさんの会話「ないですよね」
沙門さんの遠吠え「モリタポ吊りのとこでグレ吊れなかったのが敗因すね」
ごまごまさんの会話「狂人GJ?ないっしょ・・・」
ごまごまさんの会話「まあGJですし 占い以外護衛ならでてくれるし」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「え?ガムなの」
メーティスさん「狩人良い位置にいなさるな……」
沙門さんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
沙門さんの遠吠え「クマー」
奴隷熊さんを狙います。 >>> 沙門 <<<
メーティスさん「お疲れ様でした」
スピネルさんの会話「いやぁあああああ」
7日目の夜となりました。(13/07/29 23:52:39)
メーティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
沙門さん1 票投票先 → メーティスさん
ごまごまさん0 票投票先 → メーティスさん
スピネルさん0 票投票先 → メーティスさん
揺蕩う瑞穂さん0 票投票先 → メーティスさん
奴隷熊さん0 票投票先 → メーティスさん
メーティスさん6 票投票先 → 沙門さん
ガムさん0 票投票先 → メーティスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
奴隷熊さん「(絶対嘘でしょ)」
ごまごまさんで狩人誰ですか?
メーティスさん「俺吊って終わろうや」
沙門さん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
スピネルさん「ずっと信じてたのに!!」
スピネルさん「七十七さん非狩人とか!!」
揺蕩う瑞穂さん「ああなるほどね
◆沙門さん
 「結論:私が生き残れば勝ち」
そういう意味か」
ごまごまさん悲報:七十七非狩人
沙門さん「v(´∀`*v)ピース」
メーティスさん「はい」
奴隷熊さん「狼CO待ち。」
スピネルさん「メーティスさん吊って終わりましょうか」
ガムさん「占い師さん結果は?」
奴隷熊さん「ガム○ですぅ」
スピネルさん「昨日グレから出た時点で詰んでた気がしますが」
揺蕩う瑞穂さん「詰んだから結果だしていいよ」
メーティスさん「な、なんだってー!」
七十七さん「狂人の対応はしたほうが手広くなって して悪いって事はない感じするぞ 18猫で潜伏狂PP狙うのは難しいし、 初日銃殺の占い入ったら3日目に、確実に誤爆ないところに●だすなり、自信なければ◯だせばいいし、 >モリタポ」
奴隷熊さん「い、生きてますぅ!狩人さんにお尻の処女守られたですぅ」
ごまごまさん「沙門狩人」
ケラモンさん「場合による、今回は相手が悪かった>モリタポさん」
ガムさん「おはよう」
スピネルさん「おはようございます」
メーティスさん「煩わしい太陽だな……」
7日目の朝となりました。(13/07/29 23:50:16)
奴隷熊さんを狙います。 >>> メーティス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
奴隷熊さんの独り言「お尻と乳首・・・両方なんてだめなのですぅうう〜〜〜」
ごまごまさんの会話「ではガム吊りで」
奴隷熊さんの独り言「ご主人様〜〜〜あ〜〜〜だめ〜〜〜」
スピネルさんの会話「ガムは残したくないです」
奴隷熊さんの独り言「はぅう〜〜〜〜だめですぅ〜〜〜ダメなのですぅ!
狼さん〜〜〜だめ〜〜〜ですぅううううう」
スピネルさんの会話「ガム>沙門>メーティス」
ごまごまさんの会話「では明日はどっちが指定しますか?吊り先は自身で決めるとして」
ケラモンさん「圧殺チェックメイトー」
沙門さんの遠吠え「それで>実行開始と」
スピネルさんの会話「ですね」
沙門さんの遠吠え「瑞穂狩でもの●占いならいけるがそんな賭けする気もねー」
メーティスさんの遠吠え「即噛みでもいいけど」
奴隷熊さんの独り言「ガム○」
七十七さん「おつかれっす」
奴隷熊さんを護衛します。 >>> ガム <<<
ごまごまさんの会話「一人村認定なら揺蕩う瑞穂で楽勝だったので
他で○引いてほしかったですね」
メーティスさんの遠吠え「実行時間開始と共に奴隷熊噛みでおk?」
ガムさんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
沙門さんの遠吠え「いくでー」
6日目の夜となりました。(13/07/29 23:47:09)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沙門さん0 票投票先 → 七十七さん
ごまごまさん0 票投票先 → 七十七さん
スピネルさん0 票投票先 → 七十七さん
揺蕩う瑞穂さん0 票投票先 → 七十七さん
奴隷熊さん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → 奴隷熊さん
メーティスさん0 票投票先 → 七十七さん
ガムさん0 票投票先 → 七十七さん
モリタポさん「あの程度の対応だったらした方がよかったのかしないほうがよかったのかどっちでしょ」
メーティスさん「何をおっしゃる兎さん」
沙門さん「七十七狩だったら既に終わってそう
先生とモリタポ狼くらい」
ガムさん「不吉なこと言うなよ占い師さん」
奴隷熊さん「私噛まれて、明日6だとしたら、吊り2回のグレ3です。
グレの沙門、ガム、メーティスさんたちは、お互いに殴り合えるように準備しておきましょう。」
オレンジさん「あー狂人が銃殺対応したのか お疲れ様でした」
揺蕩う瑞穂さん「ああそっか、なら昨日占いチャレだったのかな?
んでオレンジ噛んで翌日再チャレかな」
ガムさん「そこ○だったのか。単純すぎたかな」
七十七さん「ホ・・ホナニーですか・・・!?」
奴隷熊さん「ん?なんでもするって言ったよね?」
七十七さん「おっす ぶちこんでやるよ」
奴隷熊さん「今日の夜、狼さんにお尻をナデナデされてしまう可能性があるのですぅ。はうぅ。
狩人さんお願いしますですぅ。」
メーティスさん「噛みの意図が掴めぬ……偽りの羊飼いは何を目指しているのだ……」
七十七さん「お願いします 何でもしますから許してください」
オレンジさん「おはようございました」
沙門さん「結論:私が生き残れば勝ち」
ごまごまさん七十七君吊りです
スピネルさん「おはようございます」
ガムさん「おはよう」
奴隷熊さん「理由:
グレの残りがあと4人
沙門、ガム、メーティス、揺蕩う瑞穂
この中で狼があるとすれば、発言数初日2回でステってる
揺蕩う瑞穂さんを占う事にします。」
揺蕩う瑞穂さん「うん?」
七十七さん「護衛はスピネル」
沙門さん「おはよう」
メーティスさん「煩わしい太陽だな……」
奴隷熊さん「占いCO 揺蕩う瑞穂さんは、○でござった・・・!」
6日目の朝となりました。(13/07/29 23:42:24)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
揺蕩う瑞穂さんの独り言「奴隷狂人・オレンジ狼で漂白噛みしようとしてた?」
ガムさんの独り言「あと狼はどこかな?」
モリタポさん「占い師と狩人が鉄の絆な以上中々に絶望的」
沙門さんの遠吠え「まとうで間桐って変換されるよぉ・・・」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「占いGJだって充分はりえはするけど」
沙門さんの遠吠え「実行時間までは待とうか」
オレンジさんの独り言「死体なしか占い師死亡でない場合占いがニセってことも考えないといけないか。」
スピネルさんの会話「いえ期待していたわけではないですが」
スピネルさんの会話「猫の道連れが非狼って事かもですね」
七十七さんの遠吠え「早漏なんで早くかんじゃうよぉぉぉ」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「占いGJなのかな? グレ噛み○ひきなら詰むからそれはしないだろうけど、○噛み翌日チャレでもできるし」
ごまごまさんの会話「死亡狩が3〜4人だしこんなもんですね」
七十七さんの遠吠え「◯でも一応間に合うな アッシュ (●もらいタイミング)具合良かったぞ・・・///」
沙門さんの遠吠え「いやどっちみちグレ噛めんか」
沙門さんの遠吠え「明日●出たら明日夜も77指示でOK?」
オレンジさんの独り言「(いやだってしょうじきモリタポの行動が狼には見えなくてな・・・)」
七十七さんの遠吠え「ビール!ビール! 冷えテッカー!」
メーティスさんの遠吠え「●引きを願おうか……」
スピネルさんの会話「チャレが早くて不審ですね」
アッシュさん「お疲れさまでしたー」
揺蕩う瑞穂さんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
沙門さんの遠吠え「ウィッス」
オレンジさんの独り言「うーむ 狼4生存とか最悪の展開考えてたけどそんなことはなかったのかー」
七十七さんの遠吠え「ということで今日は解散!」
奴隷熊さんを護衛します。 >>> ガム <<<
沙門さんの遠吠え「グレは沙門 / ガム / メーティス / 揺蕩う瑞穂 から2減る」
ごまごまさんの会話「まだあわてる時間じゃない」
七十七さんの遠吠え「オレンジ噛んで再チャレっすなぁ」
スピネルさんの会話「油断せずにいこう」
沙門さんの遠吠え「3吊りで77吊られて」
七十七さんの遠吠え「おつー」
5日目の夜となりました。(13/07/29 23:38:59)
アッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沙門さん0 票投票先 → アッシュさん
ごまごまさん0 票投票先 → アッシュさん
スピネルさん0 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん8 票投票先 → メーティスさん
揺蕩う瑞穂さん0 票投票先 → アッシュさん
オレンジさん0 票投票先 → アッシュさん
奴隷熊さん1 票投票先 → アッシュさん
七十七さん0 票投票先 → 奴隷熊さん
メーティスさん1 票投票先 → アッシュさん
ガムさん0 票投票先 → アッシュさん
ケラモンさん「占い師さん早くそこ読みのよくわからん稲穂っぽい人を占うんだ!」
揺蕩う瑞穂さん「オレンジGJかもしれないじゃない」
七十七さん「2人とも窓際行って・・・シコれ(棒読み)>共有s」
メーティスさん「七十七が偽狩であれば狩人ならば真鉄板の場面だ、それが分からぬのか?>揺蕩う瑞穂」
ごまごまさんまだ狼詰んでないっすし 村勝ち決まってるわけでもないので油断せずにお願いしますね
沙門さん「ボケすぎわろえない・・・」
ガムさん「多分そうなんじゃないのか>揺蕩う瑞穂さん」
オレンジさん「猫死んだよ・・・」
スピネルさん「七十七さんは狩人ですよ!何で吊るんですか!!」
奴隷熊さん「もっとご主人様になでなでしてもらいたいですぅ〜〜はうぅう〜〜」
ラミリーズさん「初手グレー噛みでも真が●引きで結局霊か共噛みになるんでs」
揺蕩う瑞穂さん「◆メーティスさん 「ここで死体が出ぬだと……?奴隷熊が真の占い師ならばチャレは明日が妥当であろう?」
きょ、今日は占いGJなのか!?」
ガムさん「七十七くんキープですか」
沙門さん「先生が狼だったら猫噛んでいいよ」
七十七さん「(過度な期待は)やめてくれよ…(絶望)」
ごまごまさん「七十七くん頑張って」
奴隷熊さん「村人
オレンジ、ごまごま、スピネル、奴隷熊

七十七、アッシュ
グレ
沙門、ガム、メーティス、揺蕩う瑞穂」
スピネルさん「相方噛むなんでやめて下さいよー」
七十七さん「(偶数GJを)見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
沙門さん「(霊界に先生いるの忘れてた…)」
アッシュさんCOなしでしゅ
メーティスさん「ここで死体が出ぬだと……?奴隷熊が真の占い師ならばチャレは明日が妥当であろう?」
ラミリーズさん「霊噛みはまあ妥当ですよ。」
ごまごまさんしゃーないなー あっしゅくんしーおーありましゅか
スピネルさんアッシュさんCOどうぞ
奴隷熊さん「七十七さんとアッシュさん吊りましょうかね。」
沙門さん「先生詰みが遠いです!」
オレンジさん「狩人GJ! 平和な朝ですね!」
揺蕩う瑞穂さん「アッシュウウウウウ」
ガムさん「死体なしですね」
七十七さん「やったぜ GJ!」
沙門さん「おはよう」
奴隷熊さん理由:
◆アッシュさん  「ちなみにオレンジさんは何をミスったのわざわざ言わなくてもいいと思うけどそうゆうこと」
◆アッシュさん  「モリタポさん吊り賛成 もう残さなくていいところ」
周りの意見に同調していて、尚且つ発言数が抑えられている人
5→4→3と少なくなっていますね。
ガムさん「おはよう」
スピネルさん「おはようございます」
七十七さん「狩人日記
【奴隷熊】→【ごまごま】→【ごまごま】」
アッシュさん「おはようです」
オレンジさん「おはようございました」
メーティスさん「煩わしい太陽だな……」
奴隷熊さん「占いCO アッシュさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/07/29 23:33:29)
奴隷熊さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ケラモンさん「よく考えたら霊能噛んでるのか、余裕あるな狼」
アッシュさんの遠吠え「レッツゴー(棒)」
七十七さんの遠吠え「130噛み」
七十七さんの遠吠え「そのときは気合でモリタポ真主張しようぜwww」
奴隷熊さんの独り言「占いCO アッシュさんは●でした。」
七十七さんの遠吠え「ミスったらそれはそれで終わりだけどなwww」
ガムさんの独り言「この感じ狂人潜伏あるかもなー
ないかもなー」
七十七さんの遠吠え「オレンジ狩人だったさーせんwww グレー狩人ならあきらめろんwww」
アッシュさんの遠吠え「お任せします」
沙門さんの遠吠え「ウェーイwwwwwwwww」
ガムさんの独り言「さてどこが狼かな?」
アッシュさんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
スピネルさんの会話「まぁ進行としては間違ってないとおもいますよ」
ケラモンさん「まぁ村視点狂人かはわからないし仕方ないつりではあるんだよね」
沙門さんの遠吠え「ミスっても偶数やしやっちゃう?」
メーティスさんの遠吠え「占い師噛みにさんせー」
奴隷熊さんを護衛します。 >>> ガム <<<
ごまごまさんの会話「素直に最初からモリポタ吊っとけばいいねって思いました」
モリタポさん「乙タポ」
七十七さんの遠吠え「グレー6の4ちゅり 死亡狩人候補が3(初日、先生含めて)だからオレンジかまずに早漏チャレが好み」
オレンジさんの独り言「これ狼が1匹も吊れてない感」
沙門さんの遠吠え「奇数で狂吊りはありがたい」
4日目の夜となりました。(13/07/29 23:28:58)
モリタポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沙門さん0 票投票先 → モリタポさん
ごまごまさん0 票投票先 → モリタポさん
スピネルさん0 票投票先 → モリタポさん
アッシュさん0 票投票先 → モリタポさん
揺蕩う瑞穂さん0 票投票先 → モリタポさん
オレンジさん0 票投票先 → モリタポさん
奴隷熊さん2 票投票先 → モリタポさん
七十七さん0 票投票先 → 奴隷熊さん
モリタポさん9 票投票先 → 奴隷熊さん
メーティスさん0 票投票先 → モリタポさん
ガムさん0 票投票先 → モリタポさん
ラミリーズさん「●引く=狩人に指定飛ばない。○引き=詰み」
ラミリーズさん「呪いで村持って行ってますからね。村勝ちは動かないかと」
ごまごまさん「ん?今なんでもするっていったよね?」
七十七さん「ひっ」
ガムさん「吊り先が決まって楽だな」
モリタポさん「まあ4wじゃないと思ってるけどさ
念ってやつだよ」
スピネルさん「ん?今なんでもするって言ったよね?」
七十七さん「なんでもしますから許してください」
沙門さん「いや決め打つなら今後の重要度は狩>占い
決め打つ必要わからんけど今回は別にいいんじゃね」
モリタポさん「占い先に理由付けてる人はこの危機感がわかってない」
アッシュさん「ちなみにオレンジさんは何をミスったのわざわざ言わなくてもいいと思うけどそうゆうこと」
メーティスさん「偽りの占い師を吊るならほぼ偽りの守り手を吊る方が有意義だと思わんか?」
ごまごまさん明日は七十七吊りで
揺蕩う瑞穂さん「まず奴隷熊が狼で信用勝負持ち掛けてるなら護衛もそこにつくはず。なににチャレ日になってもGJがでないのはつらいし」
ケラモンさん「揺蕩う瑞穂さん占いで詰みだねぇ」
奴隷熊さん「ご主人様になでなでしてもらうためにもっと頑張るですぅ。」
オレンジさん「モリタポさんの占い先がなー なんだこれ・・・」
七十七さん「気合でGJだしても吊り増えずに偶数なのが辛い 俺が露見したのはどう考えてもおまえらが悪い!」
モリタポさん「そっちが先走って●とかぶっこんじゃうからいけないんだっつってんの>奴隷熊」
ガムさん「占い決め打ちなら●も吊ってもいいね」
奴隷熊さん「◆モリタポさん 「本当は確定○が作りたかったんだけど」
言ってる意味が・・・わかりません!」
揺蕩う瑞穂さん「モリタポの占い方は単純な信用勝負なら大いにありだけど、今回はよろしくない」
モリタポさん「理由も見てよ>沙門」
オレンジさん「うわ。メモミスってる・・・」
ケラモンさん「モリタポさすがに狂アピしすぎでしょう、俺噛んだ狼の立場がないじゃん」
七十七さん「暴れんな!暴れんなよ・・・!>奴隷熊」
沙門さん「信用で見るならその占いはアリだけどそこまで考えられるようにも見えないし素だと思いました(こなみ)」
スピネルさん「地に落ちた信用が更に落ちるとは考えませんでしたか?>モタリケさん」
アッシュさん「モリタポさん吊り賛成 もう残さなくていいところ」
奴隷熊さん「モリタポさんは、全力で吊られに来てて笑えるですね。クマァカッカッカッ」
モリタポさん「本当は確定○が作りたかったんだけど」
ガムさん「指定把握」
メーティスさん「偽りの羊飼いは何を目指しているのだ……?」
モリタポさん「わかってほしいのは4wの対抗狂人だったら終わるぞということ
それがわかってるからこそ、両視点の●を作ってせめて1w減らそうと考えた
失敗したけど」
スピネルさん「七十七さんパンダにされても…確定●とか作られても…」
七十七さん「なんで俺占ってんだよ そういうのやめろwww>モリタポ」
揺蕩う瑞穂さん「よしモリタポ吊ろう!」
奴隷熊さん理由:
◆オレンジさん  「護衛なさそうなのが噛まれずに霊能逝ってるあたりモリタポさん真ないべ」
ステ占いより、多弁占いやっちゃうクマァ。
こういう発言、すりよりに見えちゃうからなぁ。
ケラモンさん「すがすがしいほど普通の内訳」
奴隷熊さん「占いCO オレンジさんは○でした。」
沙門さん「おはよう」
アッシュさん「おはようです」
ごまごまさんモリタポ吊るね
モリタポさん「日数、信頼ともに対抗に著しく劣ってるのは知ってる
だからせめて確定●が作れたらいいなと思って
対抗の信頼が高いからどうせ七十七噛まれないって」
メーティスさん「煩わしい太陽だな……」
オレンジさん「おはようございました」
七十七さん「狩人日記
【奴隷熊】→【ごまごま】」
ガムさん「おはよう」
モリタポさん「占いCO 七十七〇」
4日目の朝となりました。(13/07/29 23:23:42)
ケラモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケラモンさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ラミリーズさん「オレンジさん、それ吊られるの奴隷熊や」
沙門さんの遠吠え「77が噛んで
ケラモン噛みたかったら噛んでいい」
オレンジさんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
モリタポさんの独り言「誤爆も囲いも意味がないしどうせ吊り日数だからネー」
メーティスさんの遠吠え「ケラモン噛もうぜ!」
オレンジさんの独り言「77さん噛まれてモリタポ吊り→占い噛まれからのグレラン村開始になるのかなぁ・・・」
沙門さんの遠吠え「村吊り1でPPよ」
七十七さんの遠吠え「徹底するか それもいいぞ」
モリタポさんの独り言「どうせ村的にもどこに●出そうが吊にもなるまい」
ガムさんの独り言「ここは共有のほうが良かったのかな
指示なかったしなー」
七十七さんの遠吠え「グレー8吊り5か 一回グレ噛んでもいいよ 3日目◯でないと◯待ってるときついかもしれない」
スピネルさんの会話「奴隷熊さんのアレは普通に噛まれ回避の狂RPだと思いますが」
ガムさんの独り言「奴隷熊さんを護衛しています。」
沙門さんの遠吠え「噛みはスピネルでいいかー?」
奴隷熊さんを護衛します。 >>> ガム <<<
オレンジさんの独り言「ご主人様とか奴隷っていう名前だしRPの範疇じゃね?
あと五月蝿い大文字がなくなってすっきりした」
モリタポさんの独り言「七十七に○だして吊られようかな」
スピネルさんの会話「了解です」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「◆七十七さん
 「根流し(グレラン)すっぺ」
よく考えたら七十七さん村でこういうこと言う人だったっけかな」
超ともにゃんさん「おつかれさま」
アッシュさんの遠吠え「了解です」
スピネルさんの会話「吊りたい ガム>アッシュ>沙門>メーティス>オレンジ>揺蕩う瑞穂 吊りにくい」
ごまごまさんの会話「明日熊の●かモリポタ切りです」
アッシュさんの遠吠え「だー」
沙門さんの遠吠え「全員狩り日記用意」
モリタポさんの独り言「◆スピネル
「●出した相手が狩人COすりゃ人外CO以外のなにものでもないと思うけど>モリタポさん」
知ってるけど言ってみた」
沙門さんの遠吠え「ボルコン続行だー」
3日目の夜となりました。(13/07/29 23:19:13)
超ともにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沙門さん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
ケラモンさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
ごまごまさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
スピネルさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
アッシュさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
揺蕩う瑞穂さん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
オレンジさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
奴隷熊さん1 票投票先 → 超ともにゃんさん
七十七さん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
モリタポさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
超ともにゃんさん12 票投票先 → 奴隷熊さん
メーティスさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
ガムさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
超ともにゃんさん「あばよ!!」
沙門さん「護衛絞れよ・・・」
奴隷熊さん「お前だけのゲームじゃねーんだよ。他人の迷惑考えろ>大文字連発してるやつ」
超ともにゃんさん◆奴隷熊さん
「むぷぷ〜〜〜初初日銃殺しちゃったですぅ〜〜〜ご主人様ほめて〜〜」
七十七さん「困ったなぁ・・・守りたくなっちゃうじゃないか>ごばごば」
揺蕩う瑞穂さん「モリタポは真でも噛まれないと思うけど、共有2択も当てにくい
七十七のGJがんばり物語」
奴隷熊さん「大文字乱用するやつがいると、本当に萎えるからヤメロ。」
沙門さん「えっと護衛指示出そうか
どれだけ偽に見えても狩人CO出来る役職だよ?」
モリタポさん「そんなこといって奴隷熊の狂アピ甚だしいじゃないですか
あんまりうまく行っちゃったんで信用落とそうと頑張ってるんでしょう?」
オレンジさん「護衛なさそうなのが噛まれずに霊能逝ってるあたりモリタポさん真ないべ」
ごまごまさんモリポタ護衛はしなくていいよ^^
七十七さん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかったっけ? 猫又は気合で吊られんなって!」
超ともにゃんさん霊能はいないが正真正銘の村人だ!!
スピネルさん「●出した相手が狩人COすりゃ人外CO以外のなにものでもないと思うけど>モリタポさん」
ケラモンさん「そんなとこよりガムかアッシュあたり吊りたいと思いました」
メーティスさん「どう見ても主への褒美を期待している奴隷だな>超ともにゃん」
アッシュさん「RPだと思うけど……>超にゃんさん」
奴隷熊さん「モリタポさん真だったら、今日噛まれてるよね?
護衛絶対奴隷熊なんだからさ。
つまり、モリタポさんは偽なんだよ〜〜。」
超ともにゃんさんどうやら煽り系大文字乱打は印象がよくなかったらしいな
モリタポさん「対抗の思考回路は狩人CO=人外COらしい
狩人の強靭さが人外というのであればまあわかるが
あっちの強さもじんg(検閲」
揺蕩う瑞穂さん「しかたないね、じゃあグレー指定できっとグレーが狩人COしてくるんだ(錯乱)」
ガムさん「潔し過ぎるかっこいい」
沙門さん「夜具合がよかった(意味深)」
ケラモンさん「また大胆な指定」
超ともにゃんさん◆奴隷熊さん
「むぷぷ〜〜〜初初日銃殺しちゃったですぅ〜〜〜ご主人様ほめて〜〜」

実はここが謎すぎるけどなんか言うことあるか?
超ともにゃんさんいいだろう吊れ
アッシュさん「あれ、霊能噛みって狼さんは狩人さん探さないっておかしいから少し気になってる」
ごまごまさん指定 超ともにゃん
七十七さん「奴隷熊は夜具合がよかったからな まさか一転攻勢されるとはおもわなんだ!>超ともにゃん」
ケラモンさん「猫が五分の勝負にしてしまったので、後スピネルさんに普通にしゃべれと言われたら聞くしかないので」
メーティスさん「昨日偽りの占い師を残したのであれば今日もグレーから吊るべきだ、そうであろう?」
奴隷熊さん「はい、人外COいただきました〜〜。ご主人様ほめて〜〜〜」
モリタポさん「七十七保護なら対抗吊りじゃないですかーやだー」
オレンジさん「霊能噛みかー」
ガムさん「占い吊るの早すぎだろ」
沙門さん「ケモラン普通になってるわろた
モリタポは噛ませたほうが楽だろうしケモランか共有護衛させとけ」
揺蕩う瑞穂さん「じゃあ七十七を保護するためにモリタポ吊りで!」
奴隷熊さん「霊脳噛みって、狼余裕ないのになにやってんだが」
アッシュさん「フラグやめてぇー>超ともにゃん」
超ともにゃんさん七十七はどこで奴隷真認定したか言え!!
ケラモンさん「狩人COしたから霊能か対抗でも護衛させておけ」
オレンジさん「初手グレランで猫がつれたとか酷い展開だなコレ」
ガムさん「ここで狩人COないだろ」
モリタポさん「うわケラモン普通になってる」
メーティスさん「守り手の証を見せよ>七十七」
七十七さん「狩人日記
【奴隷熊】→」
ガムさん「猫さんごめん」
オレンジさん「まぁ正直占い理由を見たときモリタポさんのほうは
『なんとか銃殺対応したあとその場慌ててで理由書いたよね』
と思えるので信用度は奴隷熊さんのほうが上ですかね」
ごまごまさん●吊りですね 
七十七さん狩人CO
モリタポさん「読みにくいので狼なら速攻退場、村なら噛まれちゃってもいいんじゃないかな」
奴隷熊さん理由:
初日銃殺で盛り上がってるのに発言数3?
あなたもうちょっと発言できるのになんで発言抑えてるのかな?
◆七十七さん  「詰みまでにチャレ入るとしてだいたいぐれ2〜3の勝負とおもうけどな<村有利」
占っちゃいます〜〜〜。
ラミリーズさん「おつかれさま」
超ともにゃんさん昨日の猫が狩人巻き込んでハードモード村の開始を想定
沙門さん「おはよう」
ケラモンさん「おはよう、初日グレランで吊られる猫とか初めて見たよ」
オレンジさん「おはようございました」
ガムさん「おはよう」
揺蕩う瑞穂さん「朝一でモリタポに投票しました!」
スピネルさん「おはようございます」
奴隷熊さん「占いCO 七十七さんは●でした。」
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ(棒読み)」
メーティスさん「クッ、絶対的な妖気を吊ってしまうとは不覚……」
モリタポさん「占いCO ケラモン○」
アッシュさん「おはようございません(猫ぉ………すみませんです)」
3日目の朝となりました。(13/07/29 23:13:22)
ラミリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミリーズさんを狙います。 >>> 沙門 <<<
スピネルさんの会話「挨拶位置遅いとこ指定します」
奴隷熊さんの独り言「占いCO 七十七さんは●でした。」
スピネルさんの会話「了解です」
ガムさんの独り言「占い護衛」
モリタポさんを護衛します。 >>> ガム <<<
ごまごまさんの会話「明日指定してどうぞ」
モリタポさんの独り言「やりたいことは信用を取りに行くことじゃないんだけど」
七十七さんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
モリタポさんの独り言「13>11>9
最短」
沙門さんの遠吠え「100操作私」
スピネルさんの会話「みんなたいした事喋ってないですね」
ケラモンさんの独り言「では普通にしゃべりますか」
沙門さんの遠吠え「っしゃー霊かんじゃるでー」
オレンジさんの独り言「あとあれしか発言してないのに猫とか最悪だわー」
ごまごまさんの会話「まあ明日指定進行 吊りたいとこどうぞ」
七十七さんの遠吠え「yeah! 狼に猫いれたり霊能いれたら狂噛むけどそれ以外なら無難にいくべ」
メーティスさんの遠吠え「ボルコンええぞ!」
沙門さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3
2回避でPP」
ガムさんの独り言「わかんねーーーー」
モリタポさんの独り言「グレー減りまくりのここで●だすと当たるか否か」
先生さん「あの、さっき猫又で吊られたBJは、
これでチャラになりますでしょうか(震え声」
アッシュさんの遠吠え「お任せします」
ガムさんの独り言「どっち護衛すればいいの?」
沙門さんの遠吠え「ボルコンしちゃう?」
オレンジさんの独り言「まぁ正直占い理由を見たときモリタポさんのほうは
『なんとか銃殺対応したあとその場慌ててで理由書いたよね』
と思えるので信用度は奴隷熊さんですかね」
ケラモンさんの独り言「コレデカリウドモッテイッテタラユルナサイ」
スピネルさんの会話「銃殺でて猫吊られとかホント…」
沙門さんの遠吠え「一人霊能出してれば狂噛みいけたけど猫吊ってるから問題ないな」
七十七さんの遠吠え「狂噛みより霊噛みからの見分けつかずの◯噛みに入りたいなー(チラッチラッ」
ラミリーズさんの独り言「今日はよく猫が吊れる」
アッシュさんの遠吠え「占い持ってけばよかったのに(震え声)」
先生さん「お疲れ様です」
沙門さんの遠吠え「霊→猫→狐とか才能が怖い」
ケラモンさんの独り言「明星 「これは村有利だね」
ハヤクモゴブニナリマシタ」
スピネルさんの会話「人外持っていく自信がすごいあるのかもしれませんね」
明星さん「猫又COするべきだった」
ごまごまさんの会話「猫吊られって流行ってるのですかね」
アッシュさんの遠吠え「こ、これはひどい」
沙門さんの遠吠え「組織票決まったで!」
メーティスさんの遠吠え「グレーの減りやべえwwwww」
七十七さんの遠吠え「わろwww」
アッシュさんの遠吠え「きゃー」
オレンジさんの独り言「猫ぉおおおおおおおお」
モリタポさんの独り言「ねこー!」
アッシュさんの遠吠え「狩人日記ポイ☆⌒(>。≪)」
2日目の夜となりました。(13/07/29 23:08:18)
先生さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
明星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラミリーズさん0 票投票先 → 明星さん
沙門さん0 票投票先 → 明星さん
先生さん0 票投票先 → 揺蕩う瑞穂さん
ケラモンさん2 票投票先 → ガムさん
ごまごまさん0 票投票先 → ケラモンさん
スピネルさん0 票投票先 → 明星さん
アッシュさん1 票投票先 → 明星さん
揺蕩う瑞穂さん1 票投票先 → ケラモンさん
オレンジさん0 票投票先 → 明星さん
奴隷熊さん0 票投票先 → モリタポさん
七十七さん1 票投票先 → 明星さん
モリタポさん1 票投票先 → 七十七さん
超ともにゃんさん0 票投票先 → ガムさん
明星さん8 票投票先 → アッシュさん
メーティスさん0 票投票先 → 明星さん
ガムさん2 票投票先 → 明星さん
オレンジさん「そのレアケは霊能生き残ってたらでいいんじゃない?」
スピネルさん「あとケラモンさん読みにくいので明日以降は普通に喋って欲しいです」
アッシュさん「なにそれ。怖い>超ともにゃんさん」
七十七さん「詰みまでにチャレ入るとしてだいたいぐれ2〜3の勝負とおもうけどな<村有利」
ガムさん「なんだってー>超ともにゃんさん」
スピネルさん「狐を探す噛みをしなくていいですし、狐噛みで吊りが増える可能性もないですからね
飽和回避もいりませんし」
ラミリーズさん「アホは居ないので仕方ないですね。決戦を避けたドイツ海軍に抗議します」
沙門さん「いや私霊2とか一言も言ってないですやん」
モリタポさん「あなただって精々隣占いじゃないですか>奴隷熊」
超ともにゃんさんここで霊能初日からの狼乗っ取り(ペロッ)
先生さん「速度重視って言うか、理由の濃さ重視です>モリタポさん」
奴隷熊さん「◆モリタポさん 「白黒つけたいアイコン」
だって、理由がこれだけなんだもの。」
ガムさん「煽っていくスタイルなんだね>沙門さん」
ケラモンさん「キツネイナイノハタシカナンダカラシンヌカレテモクセートコロツリキッチマエバイイ」
モリタポさん「初日呪殺は狼有利とか聞いたことあったり」
沙門さん(どこかに霊能に出そうなアホ狂狼がいないかなーチラッチラッ)
アッシュさん「霊能COはひとつしかないが?……>沙門さん」
メーティスさん「偽りに占い師を吊る勇気が無いのは臆病な事だな……」
モリタポさん「はいはい速度重視速度重視
後悔するのはあなた達です」
七十七さん「根流し(グレラン)すっぺ」
明星さん「これは村有利だね」
オレンジさん「2-1でFOか。まぁグレランでいいかな
占い遅いって言ったけど今吊る必要ないしー」
ペルクマさん「また後日ログは読みます。」
先生さん「へい。グレラン一丁ですー」
ガムさん「共有も出たねこれはいい流れです」
ラミリーズさん「(チラッチラッ」
スピネルさん「霊ロラって霊能二人います?」
ケラモンさん「トリアエズキョウハグレランダワナ、イラナイノコストメンドーニナリソウナトコツットケ」
奴隷熊さん「モリタポさんは、狩人保護という名目で吊りですね!ご主人様!」
モリタポさん「◆超ともにゃんさん 「モリタポ吊って白黒つけてやるわ!!」
もっかんはこんなこといわない!」
ごまごまさんグレランします
ラミリーズさん「R級としては霊能ローラーによる艦隊決戦を望みます」
ガムさん「でも占い理由がそれぞれ意味合いが違うな」
モリタポさん「唯一かつ絶対の真証明チャーンスが失われた今悲しみに暮れたモリタポは狼の虐殺を誓うのであった」
アッシュさん「盲信したい(棒)」
超ともにゃんさんモリタポ吊って白黒つけてやるわ!!
スピネルさん共有CO 相方ごまごま
メーティスさん「遅き占い師ーモリタポーを消そうではないか」
ガムさん「占い師GJだぜ」
沙門さん霊ロラなら楽なんだけどなーチラッチラッ
揺蕩う瑞穂さん「モリタポ占い主張するなら吊ってもいいですかね」
ごまごまさん共有CO スピネル相方
明星さん「占いGJ!」
スピネルさん「モリタポさんは頑張ったと思うよ」
先生さん「銃殺ですか。狐さんお疲れ様です」
ケラモンさん「ドレイクマモウシンシマシタ」
モリタポさん「キターと思ったらそうでもなかったのら」
奴隷熊さん「むぷぷ〜〜〜初初日銃殺しちゃったですぅ〜〜〜ご主人様ほめて〜〜」
ガムさん「銃殺来たな」
オレンジさん「あと銃殺来ましたね。占い結果遅いですが。」
アッシュさん「ナイス呪殺って言いたかった」
メーティスさん「フッ、欺く者が消えたか」
ペルクマさん「えっ」
明星さん「おはよう」
超ともにゃんさん「「超ともにゃん? ああ、異常なヤツだよ・・・。俺はつい先日、猫村で占い師が6日目まで潜るはずなんかないと思ってたんだ。ヤツは平気で潜ってやがったんだ!! どう考えても偽物っぽい名前といい行動といいヤツはハイすぎるよ!!」 by通りすがりの巨人ファンさんより」
先生さん「おはよう!」
ペルクマさん「お早う御座います」
七十七さん「おはようございます」
オレンジさん「遠吠えがすごいことになってるwww」
モリタポさん「白黒つけたいアイコン」
揺蕩う瑞穂さん「おはよう」
スピネルさん「おはようございます」
奴隷熊さん「理由:さて、右占いしますか・・・と思いきや
ん?左隣に、クマ被りの人がいるじゃないですか!!
こういうかぶっちゃってる人は、早めに退場して頂きたいものです。
というわけで、右占いはやめて左占いします!」
ラミリーズさん霊能CO
メーティスさん「煩わしい太陽だな……」
ガムさん「おはよう」
モリタポさん「占いCO ペルクマ○」
沙門さん「おはよう」
奴隷熊さん「占いCO ペルクマさんは、○だったのです!!」
オレンジさん「おはようございました」
ケラモンさん「オハヨウ」
ラミリーズさん「鈍足ってゆーな」
アッシュさん「おはよう (こんなに吠えが多しの初めてみた)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/29 23:01:32)
ペルクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沙門 <<<
揺蕩う瑞穂さんの独り言「村立てありがとです」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「221+11+43+25=84」
モリタポさんの独り言「占いCO ペルクマ●」
モリタポさんの独り言「吠えすぎ」
スピネルさんの会話「ひぇっ」
奴隷熊さんの独り言「占いCO ペルクマさんは、○だったのです!!」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「了解」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「うぃーず<組織票」
アッシュさんの遠吠え「0」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「1」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「2」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「3」
アッシュさんの遠吠え「4」
アッシュさんの遠吠え「5」
アッシュさんの遠吠え「6」
アッシュさんの遠吠え「7」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「8」
アッシュさんの遠吠え「9」
沙門さんの遠吠え「組織票はラミリーズ>明星>ペルクマで
噛み操作145くらい」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「30」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「8」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「7」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「6」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「5」
アッシュさんの遠吠え「4」
七十七さんの遠吠え「 」
モリタポさんの独り言「よし●だ」
アッシュさんの遠吠え「3」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「2」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「1」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
モリタポさんの独り言「ところが誤爆したらしたであたりの時もある」
メーティスさんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「0」
七十七さんの遠吠え「 」
メーティスさんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「9」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「8」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「7」
モリタポさんの独り言「約半分の確率でハズレないしあたり」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「6」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「100」
アッシュさんの遠吠え「5」
アッシュさんの遠吠え「4」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「3」
アッシュさんの遠吠え「2」
七十七さんの遠吠え「 」
アッシュさんの遠吠え「1」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「吠えふやしてびびらせようぜqwwww」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「130」
ガムさんの独り言「なんで難しい役職なんだ」
モリタポさんの独り言「4/16狼(外れ)
3/16共猫(外れ)
3/16占狩妖(当たり)
その他  (中吉)」
ごまごまさんの会話「ご自由にどうぞ」
沙門さんの遠吠え「騙ります」
スピネルさんの会話「うぃーす」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「200」
ごまごまさんの会話「それではまた明日」
スピネルさんの会話「霊出るのおそかったら出ますね」
スピネルさんの会話「ひゃっほぅ」
スピネルさんの会話「します」
ラミリーズさんの独り言「占いCO 奴隷熊 ●」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
スピネルさんの会話「お願い」
アッシュさんの遠吠え「よろしくです」
揺蕩う瑞穂さんの独り言「230」
ペルクマさんを占います。 >>> 奴隷熊 <<<
沙門さんの遠吠え「よろしく」
メーティスさんの遠吠え「よろしく」
スピネルさんの会話「よろしく」
スピネルさんの会話「共有だー」
ごまごまさんの会話「よろしく」
オレンジさんの独り言「素村きたぁあああああ」
ペルクマさんの念話「はい」
ガムさんの独り言「やべーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 22:56:59)
アッシュさん「よろしく」
奴隷熊さん「よろしくぅ」
ガムさん「俺は一回占われた時点で死ぬぞwww」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ケラモンさん「よろしく」
奴隷熊さん「なんでホモが沸いてるんですかねぇ」
ペルクマさん「宜しくお願いします」
先生さん「よろしくお願いします」
メーティスさん「よろしく」
オレンジさん「よろしくお願いします」
明星さん「よろしく」
モリタポさん「ダディクール!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ガムさん「よろしく」
ラミリーズさん「素敵な悲鳴をどうぞ。」
ゲームマスター「30秒後開始」
ペルクマさん「こんばんわ」
kariさんがガムに名前を変更しました。
モリタポさん「跪けこの牝熊が!」
奴隷熊さん「こ↑こ↓」
ラミリーズさん「処刑されるの間違いでしょう」
不審者さんがペルクマに名前を変更しました。
ガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:53:59)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
モリタポさん「足蹴にされてるの間違いじゃないのか」
七十七さん「ん?今」
さんうりゃ
奴隷熊さん「ハワワワ」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:53:38)
奴隷熊さん「ご主人様になでなでしてもらうために、なんでもします!」
kariさんが超ともにゃんに名前を変更しました。
kariさんが不審者に名前を変更しました。
kariさんが沙門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメーティスに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メーティスさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:51:13)
kariさんがごまごまに名前を変更しました。
ヒカルさんが明星に名前を変更しました。
ペルクマさん「早速トイレ行ってきます」
明星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:49:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒカルさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:49:07)
奴隷熊さん「ご主人様の性奴隷として・・・生きてます・・・はうぅ。」
kariさんが奴隷熊に名前を変更しました。
ラミリーズさん「厚塗りに挑戦するも結局線画を頑張る。訴訟」
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
さんがアッシュに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
モリタポさん「なんでもないようなことにまで言いがかりをつけられ始めるとうっとくるよね」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:45:43)
kariさんが先生に名前を変更しました。
kariさんがケラモンに名前を変更しました。
kariさんがラミリーズに名前を変更しました。
kariさんがモリタポに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超ともにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:42:30)
さしみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「モリタポ>わっふる」
さしみさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:40:41)
モリタポさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラミリーズさん「崖が仕事した」
奴隷熊さん「ふぅ」
七十七さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:34:40)
kariさんが揺蕩う瑞穂に名前を変更しました。
奴隷熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:32:30)
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:27:07)
ラミリーズさん「このスタッフさんも狼なんでしょうかね」
揺蕩う瑞穂さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:25:25)
ゲームマスター更新確認22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌味さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
味噌味さん「すみませんミスしました」
味噌味さん」が村へやってきました。(13/07/29 22:22:37)
ラミリーズさん「それ胃痛回避ですよ?運がいいです」
スピネルさん「ちょいりせき」
スピネルさん「猫村きても猫になれない 訴訟」
アッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:17:30)
スピネルさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:12:32)
ゲームマスター更新確認22:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:02:21)
ラミリーズさん「滑ったので落書きしながら待ってます。」
ごまごまさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:57:10)
ケラモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:53:40)
ラミリーズさん「リベンジというと英国海軍のR級戦艦の事ですね」
先生さん「リベンジしに来ました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:51:33)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:48:08)
ゲームマスター更新確認22:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
沙門さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:43:57)
ラミリーズさん「こんばんは」
ラミリーズさん「こちらスネーク、テンプレ前潜入に失敗。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:43:10)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る