過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イレイザー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
度々ドス
◆MlgSUtqvDM
[村 人]
(生存中)
 
 
篠田初号機
おいら
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひらがな
◆Hv1UgVvm6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
いき
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペイン
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラフレシア
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
千曲川
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イソフラボン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎくん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハチ公
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 

hyuki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルミア
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131337番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひらがなさん「了解です。意見ありがとう>うさぎさん」
勇者さん「柱がある=囲わなくても事故らないって思考まで考えないとか・・・」
うさぎくんさん「ええよ。普通に納得できる主張だからな
ただお前の主張がある時点で占い偽に見せることは可能だというのも理解しといてくれ」
ひらがなさん「はい。僕も勝ったので別になんでもいいんですけど
すいませんでした>うさぎさん」
勇者さん「柱がなければ囲ってたんだよね、やっぱり柱が悪いってことにしよう」
イソフラボンさん「GM村立てありがとうございました。同村した方、お疲れ様でした」
うさぎくんさん「まあ俺の主張はこれ以上変わらんから文句言われてもどうしようもねえ。悪いな」
うさぎくんさん「まず共有初日だから無理って部分がよくわからんから取っ払え
共有初日とか関係なく占いに真がいるのは確定の噛みだ」
ひらがなさん「僕が村でも同じ主張しますよ
噛まれない占いは絶対に信用しないので」
ひらがなさん「共有初日だから無理。一人占い決め打った=真決めうち
それを狼がほおっておいて勝つ勝ち筋はない>うさぎさん」
勇者さん「でも噛みみてチャレ日にチャレしないのもおかしいっちゃおかしいのよね・・・」
うさぎくんさん「実際お前占い偽主張して占いが吊られた場合に強いポジにつこうとしてたろ
そういうことだ」
うさぎくんさん「〜ならこれやるはずがない
こういう推理がある時点で全ての動きは人外がする可能性があんだよ」
ひらがなさん「ダイヤさん真で噛まないまま狼が勝つ勝ち筋なんてないでしょ」
勇者さん「速さ以外でも理由とか含めて、残念真を追うっていうのは嫌いなんですよねー残念真なら許されるのかって話になりますし・・・」
千曲川さん「ではGM、同村のみなさんありがとうございました。

それと最後にひらがなさんは高圧的な態度は直したほうがいいと思う。
ゲーム中に馬鹿はさすがにマナー違反だよ。」
うさぎくんさん「だからそれだって偽主張で可能なんだよ
ていうかお前が自分で答え言ってんじゃねえか。噛まれない時点で真ならありえないって時点で
偽にできる可能性があること示唆してんだろが」
ラフレシアさん「GMさん 同村さん おつかれさまでした またしばらくお休みかなー」
ひらがなさん「◆うさぎくんさん 「ていうか共有初日が云々昼間に言ってたがその理論意味わかんねーぞ
霊噛まれなんだから初日もくそも出てる占いに真がいるのは当然だ」
残ってる占い真なら噛まないと狼は勝てないんだよ
占い吊らせたい噛みとか言ってる人いたけど、そんなものは無理なんだよ
真占いが残ってたら狼は噛まないでどう勝つの?」
千曲川さん「呪殺を速さで信じ切ってたところを一番反省したいかなやっぱり。
完全に主導権人外が握っちゃってたしね...」
ダイヤモンドさん「GM村建てアリでした。
お仲間お疲れ様です」
千曲川さん「 」
イソフラボンさん「ダイヤモンド偽全く考慮しなかったわけじゃないですよ。青春噛みなんて偽に見せたい噛みでも?ですし」
ラフレシアさん「後半に来て偽要素いっぱいあっても偽考えないのは思考ゲーとはいえない」
うさぎくんさん「それそれ。こいつに負けたくないで吊りは極めて普通だから別に言うほど村は悪くない」
勇者さん「というか、正直ダイアモンドさん偽考えて負けるくらいなら普通に負けていいよと悔しがる」
イソフラボンさん「速度盲信は確かにあったけど前日の悪印象を引っ張ったのは否めない。形式だけの信用勝負取るように残したとして多分篠田をそのうち切ってたと思うので」
うさぎくんさん「ていうか共有初日が云々昼間に言ってたがその理論意味わかんねーぞ
霊噛まれなんだから初日もくそも出てる占いに真がいるのは当然だ」
ラフレシアさん「ラフレシア狼で狩COするワケないんだよー」
ひらがなさん「共有が初日以外だったらこの負けはありえるけど
共有初日で占い真で噛まれないなんて絶対にないから」
ラフレシアさん「ひらがなさんが一番村陣営っぽかったw」
うさぎくんさん「まあ篠田偽の場合に負けたくないのも理解できるから言うほどでも」
ひらがなさん「村は気づける点があったのだから気づかないとダメだよ
共有初日で残ってる占い真だったら、吊らせる噛みなんて成立しない
噛まないと狼は負ける」
ダイヤモンドさん「速度盲信ほどほどとはいうが
遅く対応しても信じられるなら騙りはいくらでも信用取れるぞ>GM」
篠田初号機さん「初参加で占い師って」
青春の期限さん「乙カレー 無職です」
ゲームマスター「まあ、速度盲信はほどほどにってこったな」
勇者さん「ってひらがなさんにいう」
ゲームマスター「おつかれ」
ひらがなさん「ダイヤモンドさんGJでした!
GMさんありがとう」
ラフレシアさん「思考ゲームなんだから思考しようねー」
勇者さん「ひらがなさん囲いかよ。それなら囲ってるじゃん」
千曲川さん「ひらがなさん、霊界から貴方の遠吠え聞いてたけどそれ推理してないって言いません。」
度々ドスさん「ネタ村おつかれさま」
ハチ公さん「おつ」
千曲川さん「お疲れ様でした。」
イレイザーさん「どうにもならんこれは」
イソフラボンさん「お疲れ様でした」
ひらがなさん「すこしは頭使ったほうがいいと思う。本気で」
篠田初号機さん「ネタじゃねーよ」
うさぎくんさん「おつかれ」
イレイザーさん「お疲れ様です」
ダイヤモンドさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 23:03:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
度々ドスさん0 票投票先 → ハチ公さん
ハチ公さん4 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → ハチ公さん
ひらがなさん0 票投票先 → ハチ公さん
勇者さん0 票投票先 → ハチ公さん
篠田初号機さん「初心者だから戸惑ってたんだよ。すまんね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イソフラボンさん「というか真占いがしょうもないネタに走ってんじゃないですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青春の期限さん「乙カレー」
ラフレシアさん「篠田初号機さんは銃殺出た日に貼りが遅かったのがよくなかったですねー」
度々ドスさん「終了」
ダイヤモンドさん「おしまいです」
ハチ公さん「投票しますた」
勇者さん「こんばんわ」
イソフラボンさん「お疲れ様でした」
ダイヤモンドさん理由
◆ハチ公 「これ俺と度々ドスが狼だったらひらがな加えて4票で負けてかもしんないぞ」
◆ハチ公 「いまさら篠田の真なんて考えたくねーよ」
完全に思考止まってますね。
ここは篠田投票したくせになにいってるんでしょうか。
うさぎくんさん「グレー2だから最悪のケースでも二分の一で狼吊れて一応GJあるかは保留できる」
度々ドスさん「おはよう」
イレイザーさん「共有お疲れ」
ひらがなさん「おはよう」
篠田初号機さん「ラフレシアさんなんかすまんね」
千曲川さん「共有お疲れ様でした。」
ダイヤモンドさん「占いCO ハチ公●」
ハチ公さん「おはよう」
ラフレシアさん「篠田初号機さん占いが合ってたのはよかったけど、あとがお粗末><」
7日目の朝となりました。(13/07/29 23:01:43)
イソフラボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イソフラボンさんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
勇者さんの独り言「だったらなぜ囲わない?」
千曲川さん「ラフレシアさんお疲れ様ToT」
うさぎくんさん「グレーから吊り主張できればワンチャンあったかもな程度か」
勇者さんの独り言「占い狼も考慮しよう」
ダイヤモンドさんの遠吠え「あ、理由かいてます。
書き終わったら噛みます」
ひらがなさんの遠吠え「はいよ」
ラフレシアさん「逆にひらがなさんが狼だったw」
イレイザーさん「狩人お疲れ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「では噛みます」
ひらがなさんの遠吠え「推理()思考停止()」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ハチ公に●出します」
ゲームマスター「狩人乙」
ラフレシアさん「おつかれさまでした」
ダイヤモンドさんの遠吠え「なんとまぁ」
ひらがなさんの遠吠え「●出して終わり」
6日目の夜となりました。(13/07/29 23:00:11)
ラフレシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
度々ドスさん0 票投票先 → ラフレシアさん
ハチ公さん0 票投票先 → ラフレシアさん
ラフレシアさん5 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん2 票投票先 → ラフレシアさん
ひらがなさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
勇者さん0 票投票先 → ラフレシアさん
イソフラボンさん0 票投票先 → ラフレシアさん
千曲川さん「ラフレシアさんは頑張った。むしろすごく頑張っていた。」
うさぎくんさん「まあしゃあねえな」
勇者さん「ひらがな潜伏狂人ってのもあるのか」
ラフレシアさん「村陣営はひらがなさんしかいないみたい」
イソフラボンさん「今更篠田真進行とかとりません、苦情は終了後にでも」
篠田初号機さん「ラフレシアさん、なんか申し訳ないっすって感じだわ」
ひらがなさん「共有初日以外なら占い吊りしたい噛みはありえるけど
共有初日で残った占いが真だったら狼勝てない」
ラフレシアさん今日自分吊りで村負けです
イソフラボンさん「はっきり言ってあの初日とあんな銃殺への反応魅せられて篠田真を残していく進行、私には出来なかったので」
青春の期限さん「ドスさん虎かと思ったのに別人か 何者だよ」
勇者さん「篠田真は切った進行してきたんだから、それで負けたらその時点でお察し」
ラフレシアさん「度々ドス ハチ公  勇者 あたりに2wいますね」
ダイヤモンドさん「PPだけはさせてはいけません。
銃殺出しといて初日共有ということを考えてください。」
イソフラボンさん「そうですか。じゃあラフレシア吊ります」
度々ドスさん「とりまラフレシア吊り」
ラフレシアさん「篠田真なんです 残念ながら>共有」
ハチ公さん「これ俺と度々ドスが狼だったらひらがな加えて4票で負けてかもしんないぞ」
ひらがなさん「これだけ言っても解らないのか・・・絶望した」
うさぎくんさん「グレー残り2だからそっちから吊ってもほぼPPおきねえな」
ラフレシアさん「◆ハチ公さん 「いまさら篠田の真なんて考えたくねーよ」
>思考ゲームなのに思考放棄したらダメです」
勇者さん「のっとたら囲うでしょ。いきあたりで」
うさぎくんさん「ていうかよく考えたら」
勇者さん「ひらがな視点占い偽主張するなら私視点と合わせると囲いいない」
イソフラボンさん「占い偽だった場合は篠田真なんてバカバカしいことになりますが」
ひらがなさん「◆勇者さん 「狼は占いつりたいからグレー噛むんでしょ」
それ本気で言ってる?
ダイヤさん真なら狼は勝てない噛みしてるんだけど
共有初日なんだから占い吊る噛みなんてできないんだよ」
ハチ公さん「いまさら篠田の真なんて考えたくねーよ」
ラフレシアさん村陣営はダイヤモンドに合わせましょう
ダイヤモンドさん「対抗は狂人だと思いますけど
仮に潜伏狂人がいた場合ここで人外は残せないので
ラフレシア吊らないと駄目です」
度々ドスさん「偽に見せたい噛み」
千曲川さん「潜伏狂人お疲れ様でした。」
うさぎくんさん「わろ」
千曲川さん「悪いけどひらがなさんちょっとみてて本当にイライラする。
なんなの?そういう言い方しかできないわけ?」
イソフラボンさん「村にお聞きします。占い偽に見せたい噛み。偽の噛み、どっちだと思います?」
ひらがなさん「もういいや。アホの集まりに巻き込まれ事故されたと思って諦めよう」
勇者さん「狼は占いつりたいからグレー噛むんでしょ」
うさぎくんさん「ラフレシア吊るのかね。PP回避かー」
ラフレシアさん噛まれない占い吊りますよ
イソフラボンさん「怠い噛みしてきますね」
度々ドスさん「ラフレシア吊りはあーく」
ひらがなさん「バカなの?>勇者さん」
勇者さん「このグレー噛みをまってました」
ラフレシアさん「よっぽどGJが怖いんですね」
勇者さんじゃあラフレシア吊です
青春の期限さん「乙カレー」
青春の期限さん「なんだと 何もしなかったのに勝てそうでやんの」
うさぎくんさん「悪くない」
ダイヤモンドさん理由
◆ひらがな 「言うよ。確定銃殺で共有初日
占い真生きてたら狼は絶対に勝てないから。ダイアモンドさん偽者しかない>ダイアモンドさん」
◆ひらがな 「◆ラフレシアさん 「明日から共有護衛しますね」
真ならグレー護衛しろ。グレーでGJでおまえの真とそのグレーの村確定」
私偽は確定してるんですけどラフレシア真は確定してないみたいですこの人の中では。
仮に私が偽ならここで●身内とかありえないんですけどね。
狼見つける勢いで占います。
ラフレシアさん「そんなとこ噛みますか」
ハチ公さん「おはよう」
度々ドスさん「おはよう」
イレイザーさん「狂人お疲れ」
ひらがなさんもう一度だけ言うけど
共有初日で確定銃殺。ダイヤモンドさん真なら狼は絶対に勝てない
それなのに噛まれない占いを残す理由はないです。吊るべき
ゲームマスター「狂人乙」
ダイヤモンドさん「占いCO ひらがな○」
イソフラボンさん「おはよう」
ひらがなさん「おはよう」
勇者さん「こんばんわ」
ラフレシアさん「5日目 護衛:イソフラボン 無残:
勇者さんとの二択。悩みましたが妙悠抜かれたらもう負けですので共有護衛します。」
6日目の朝となりました。(13/07/29 22:54:12)
青春の期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の期限さんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
イレイザーさん「あーでも逆に出さないほうが占い偽に見せれるかこれ。」
うさぎくんさん「ていうかひらがな囲わないと占い真で見られた場合にそこそこ吊れるんじゃないのっていう」
青春の期限さんの独り言「明日村が吊れればいいんだけどなあ まあ無理だわなあ」
勇者さんの独り言「占い偽戦術できてほしいな狼さん」
イソフラボンさんの会話「ギリギリまで狩削るか、グレー広い状態で戦える可能性を作るか、どっちを取るかって感じだと思います」
千曲川さん「ラフレシアさんはきついと思うけれど頑張ってほしい。」
勇者さんの独り言「〇ほしいなほしいな」
イソフラボンさんの会話「昨日○を削って占い結果○だったとしてもグレー5の吊り4になります
そして今晩チャレンジすればギリギリですけど勝負になります
ダイヤモンド真の場合狼視点狩人が優とテルミアだけなので
チャレ日といっても昨日のチャレは相当分が悪い、と思ってます」
うさぎくんさん「共有以外守ってもはずれが狂人と狼で二つあるからなあ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「そやね。」
ひらがなさんの遠吠え「あとは死体なしを出さないようにしないとだね」
青春の期限さんの独り言「愚直に初日から占い騙ってればよかったってのかよファッキンシット」
ひらがなさんの遠吠え「このままダイヤさん真でいくなら狩人吊って2残りで勝ちでいいし」
勇者さんの独り言「私視点囲いがいないのでダイヤモンドの真は揺るがないですわ」
ひらがなさんの遠吠え「ダイヤさん真に進んでも偽者に進んでも勝てる要素残したほうがいいでしょ」
イソフラボンさんを護衛します。 >>> ラフレシア <<<
イレイザーさん「GJでればOKだが」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ハチ公とひらがなのポジ入れ替えましょう」
青春の期限さんの独り言「ダイヤモンドさん狼だと思わないとやってられない(白眼」
ひらがなさんの遠吠え「考える事が必要な場面で思考停止してるし
ちゃんちゃらおかしい」
ダイヤモンドさんの遠吠え「わかりました。」
千曲川さん「◆ひらがなさんの遠吠え 「誰かが推理推理言ってたけど、推理なんてしてる奴いないし
するだけ無駄だってのがこれで理解できただろうね
数の理屈と勝敗の理屈。これで不可解な事が起きた時だけ考える必要がある」
それ推理してないとは言わないんじゃ...」
ダイヤモンドさんの遠吠え「そんなほしいですかー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「○ですかー」
勇者さんの独り言「いき狩人はないしね」
ダイヤモンドさんの遠吠え「今日はハチ公噛み合わせます」
ひらがなさんの遠吠え「それなら僕に○出しておいて」
勇者さんの独り言「まぁチャレだろうけど」
ひらがなさんの遠吠え「誰かが推理推理言ってたけど、推理なんてしてる奴いないし
するだけ無駄だってのがこれで理解できただろうね
数の理屈と勝敗の理屈。これで不可解な事が起きた時だけ考える必要がある」
勇者さんの独り言「●残しの意味は、今日チャレ防止の意味もあるんだよねーとおもった」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
青春の期限さんの独り言「奇跡の逆転ファイトとかあるのかねえ(夢うつつ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「最終日は私と狩人の2択にしようかと考えてますけど」
ゲームマスター「村乙」
イレイザーさん「お疲れ様です」
うさぎくんさん「青春の期限さん 0 票 投票先 → ラフレシアさん
やはり見切っている」
千曲川さん「いきさん乙です。」
5日目の夜となりました。(13/07/29 22:48:40)
いきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いきさん4 票投票先 → ラフレシアさん
青春の期限さん0 票投票先 → ラフレシアさん
度々ドスさん0 票投票先 → いきさん
ハチ公さん0 票投票先 → ラフレシアさん
ラフレシアさん3 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん2 票投票先 → いきさん
ひらがなさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
勇者さん0 票投票先 → いきさん
イソフラボンさん0 票投票先 → いきさん
篠田初号機さん「おけ」
うさぎくんさん「これ狂人が狩人COとかやらかしそうだな」
ハチ公さん「何で篠田吊ったし」
いきさん「ぶっちゃけ余裕噛ましてまけるぞ>共有
あほって言われたくなかったらしっかりしろ」
イソフラボンさん「いきさんにアホって言われたくないです。心外です」
ひらがなさん「言うよ。確定銃殺で共有初日
占い真生きてたら狼は絶対に勝てないから。ダイアモンドさん偽者しかない>ダイアモンドさん」
千曲川さん「一瞬ちょっと間違えただけです。深く考察しないでください。>篠田さん」
うさぎくんさん「篠田は去ってない時点で見所あるよ知らんけど」
ラフレシアさん「自分狼だったら狩COなんてしませんよ>度々ドスさん」
ハチ公さん「初めていきに同意した
これは共有がアホだわ」
勇者さん「君グレーだから問題ないよ>いきさん」
度々ドスさん「ひらがなとラフレシア狼で決めました」
いきさん「だけど負けたいのね
銃殺出てんのに●吊らない
やはり共有あほだったか」
ラフレシアさん◆ハチ公さん 「●吊れって」
>ハチ公さん狼っぽいですね
ダイヤモンドさん「ひらがなはラフレシア真私偽を言い張るんですね」
度々ドスさん「ひらがなが狼ですな」
ひらがなさん「ラフレシアさんはグレー護衛を自分で考えてしろっての
そこでGJでお前の真とグレーの村が確定する>ラフレシアさん」
青春の期限さん「チャレンジすることに意識が回らなかったとかありそうじゃね」
勇者さん「●は今日の噛みで判断できます」
イソフラボンさんない。好きなとこ護りなさい>ラフレシア
篠田初号機さん「結果騙りしてないよ 表現方法がわからなくて」
ハチ公さん「●吊れって」
いきさん「COないよ」
ひらがなさん「頭悪い連中が多いなぁ
共有初日で占い真確定。狐がいない。占い噛まないと狼負け確定
なのにチャレンジない=偽者に決まってるだろ」
イソフラボンさんいきさん吊りで
いきさん「勇者の意味が分からん」
ラフレシアさん「護衛指示あります?>共有」
千曲川さん「頭痛くなってきた...」
勇者さん指定いきさん
イソフラボンさん「チャレ日って話は出ましたけど○噛みなので別に詰んでないですけどね」
青春の期限さん「どうせもう吊り増えないし狩人いたら出ちゃえよ」
ひらがなさん◆ラフレシアさん 「明日から共有護衛しますね」
真ならグレー護衛しろ。グレーでGJでおまえの真とそのグレーの村確定
いきさん「ラフレシア、バイバイ」
ハチ公さん「今日死んでください」
イレイザーさん「これGJでたら面倒になるね。ここで吊れなければまだ何とかある」
青春の期限さん「これはちょっと擁護できないわ」
ラフレシアさん明日から共有護衛しますね
いきさんそんなん真じねーよ
ひらがなさん「噛まれないと負けるのに噛まれないんだよ占い
そこを残すとか何を考えてその判断になるの?」
ダイヤモンドさん「ハチ公と迷いましたけど。
ハチ公の発言力も吊るところと考えました。」
いきさん「それはないわ
狂人確定位置yから<ラフれしあ」
ラフレシアさん「篠田初号機さん護衛で合ってたじゃないですか」
千曲川さん「あ、すみません。ちょっと混乱してました。」
イレイザーさん「結果騙りしてないよ」
度々ドスさん「ラフレシアブレブレわろた」
うさぎくんさん「篠田がいつ結果騙りしたんだよ」
ラフレシアさん〜ラフレシアの狩人日記〜
初日 護衛:× 無残:初日先生
ちょっとブランクあってこの重役は荷が重いです。。。 でもがんばります!

2日目 護衛:篠田初号機さん 無残:ペイン&うさぎ
即噛みされそうな篠田初号機さん護衛してみます。

3日目 護衛:ダイヤモンドさん 無残:テルミア
ダイヤモンドさん真に決まってるじゃないですかー!やだー!

4日目 護衛:ダイヤモンドさん 無残:
今日はチャレ日だそうです。無事護衛できますように☆
勇者さん「残り2Wいたので間違いなしですね。」
ひらがなさんあのさー噛まれないと詰むのに噛まれてない占い信用すんの?
ゲームマスター「村乙」
ラフレシアさん狩CO
千曲川さん「篠田さんなんで結果騙りしたの?それだけ教えて。」
勇者さん「もう一個けづってきましたね」
ラフレシアさん「篠田初号機さんが真占いでした」
イソフラボンさん「ラフレシアさんは占わなくても吊るとこなので別のとこいってほしかったのが正直な感想です」
ひらがなさん「じゃ占い吊りで」
いきさん「真から●出たよ
COある?」
ハチ公さん「投票しますた」
度々ドスさん「おはよう」
ひらがなさん「おはよう」
イレイザーさん「お疲れ様です」
ダイヤモンドさん理由
◆ラフレシア 「今日チャレ日でしたか」
◆ラフレシア 「で、潜伏狂が生きてる可能性大と」
◆ラフレシア 「初日の噛みが早かった&2−1 狼は狂人に潜伏させたかったのかな」
狼視点の発言に見えるものが多く見られた。
3日目
◆ラフレシア 「篠田初号機さんは狂人さんでしょうかね」
発言がブレブレなのがみえみえでした。ので占い。
青春の期限さん「おはいお」
ハチ公さん「おはよう」
勇者さん「こんばんわ」
いきさん「おはよ」
ラフレシアさん「おはよー」
ダイヤモンドさん「占いCO ラフレシア●」
5日目の朝となりました。(13/07/29 22:41:59)
千曲川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千曲川さんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
千曲川さんの独り言「発言まともなところで占われていないところ
はラフレシアさんくらいだけどここオオカミは微妙だな...」
千曲川さんの独り言「発言まともなところで占われていないところ
はラフレシアさんくらいだけどここオオカミは微妙だな...」
イソフラボンさんの会話「テルミア狩人には見えないから大丈夫だろう…うん」
千曲川さんの独り言「共有初日言っているし、共有偽も考えたほうがいいのかな...
前そんなことあった気もするんだけど...」
ひらがなさんの遠吠え「どこでもいいよん」
ダイヤモンドさんの遠吠え「千曲噛もうとおもってます」
ダイヤモンドさんの遠吠え「さてどこかみましょうか」
千曲川さんの独り言「まあそう簡単にはいかないんだけれど。」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
千曲川さんの独り言「でも正直これカオスな発言しているところランで
終了する気がする気のせいか。」
ダイヤモンドさんの遠吠え「そうですね」
勇者さんの独り言「○ひとつけづる可能性はないね」
千曲川さんの独り言「お荷物はいいすぎだよね...自分が言われたら泣くわな。」
イレイザーさん「これは予想外すぎる」
ひらがなさんの遠吠え「詰むのに噛まれない占いを村が信用するかどうかだから
なんでもいいよ」
青春の期限さんの独り言「どうすっかねえ」
千曲川さんの独り言「すみません。
ひらがな氏に対して少々言葉が荒かったと反省しています。
>霊界&GM」
ダイヤモンドさんの遠吠え「いや息は臭くないですよ」
イレイザーさん「ひどいねこれ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「いきが臭いですけど」
ゲームマスター「村乙」
イレイザーさん「お疲れ様です」
ダイヤモンドさんの遠吠え「さて」
ダイヤモンドさんを護衛します。 >>> ラフレシア <<<
4日目の夜となりました。(13/07/29 22:36:57)
イレイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いきさん1 票投票先 → イレイザーさん
青春の期限さん0 票投票先 → イレイザーさん
度々ドスさん0 票投票先 → イレイザーさん
ハチ公さん0 票投票先 → イレイザーさん
ラフレシアさん0 票投票先 → イレイザーさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → イレイザーさん
イレイザーさん10 票投票先 → いきさん
千曲川さん0 票投票先 → イレイザーさん
ひらがなさん0 票投票先 → イレイザーさん
勇者さん0 票投票先 → イレイザーさん
イソフラボンさん0 票投票先 → イレイザーさん
テルミアさん「ひらがなは○さえ出なければ吊れる位置だが
ダイヤモンドは噛まれない不信感から・・・、でも盲信だろうし無理かな」
篠田初号機さん「わかりやすい」
イソフラボンさん「まあチャレ日なのでいきさん噛みとかこないでしょうけどね」
千曲川さん「まあ篠田初号機は出方からしても狂人だと思う。
さすがにおはよう→COなんて命知らずなオオカミはいないでしょう。」
イレイザーさん「アーこれ狩人ないな」
ラフレシアさん「今日チャレ日でしたか」
いきさん「別に共有くそだからもうやる気なくなってきちゃった
吊っていいよ」
青春の期限さん「いきさんがムンムン臭い出してるけど噛まれ避けだろきっと」
勇者さん「イレイザー吊ってね」
度々ドスさん「チャッチャッチャッ」
うさぎくんさん「真・初心者にお勧めの占い時の動き
初日●:朝一で結果張り
初日○:朝が明けて十秒で結果張り
初日銃殺:朝一で結果張り
初日○で他の占いの●が見えた
:●吊りならその日はCOせず翌日朝一でCO
:●が何らかのCOをしたのが見えたら即CO」
ラフレシアさん「狂死んでるんですか?>いきさん」
イソフラボンさん「初日と違って夜明けまでの時間たっぷりあったのに真占いだったらどんだけ時間かかってるのってなりません?残念真考慮で残す意味ないです>ラフレシア」
勇者さん「4吊6グレー。本日チャレです」
イレイザーさん「占い噛まれたら必ずあなた吊れれるよこのままだと>いきさん」
ラフレシアさん「で、潜伏狂が生きてる可能性大と」
いきさん「狂人はしんでまーす<はちこう」
ダイヤモンドさん「初日は投票で予告しましたが
噛み合わせとかされると嫌なんで予告はしません」
テルミアさん「占いCO ダイヤモンド●
とかのようにコピペして貼り付けるべきだよ、真なら結果は1つしかないからね」
ラフレシアさん「で、初手霊噛み 真狼ー真 篠田初号機さん狼濃厚かな?」
ハチ公さん「いきが狂人にみえてきちゃった」
いきさん「明日噛まれそう」
いきさんふはははっは
ラフレシアさん「初日の噛みが早かった&2−1 狼は狂人に潜伏させたかったのかな」
イソフラボンさんまあイレイザー吊りで。いきさん残したくないですけど残念狩人だったら嫌なので
度々ドスさん「霊能初日だから銃殺あってよかった〜^^w」
篠田初号機さん「なるほど!」
勇者さん「狼3潜伏なら占われたくて柱にでてたとみていいんだし、狩人ないし。ここしかないわ」
千曲川さんそして明日ひらがな吊りましょう。絶対ここ村じゃないし、
村だったら相当荷物ですここ。
テルミアさん「占いそこ真は考慮できませんなぁ、初心者なのか」
ひらがなさん「数の理屈で詰めてって、考える必要がある時だけ考える
それだけでいいのに、何を推理するんだか」
ダイヤモンドさん「吊るところだと思っているので占いませんよそんなところ。>ドドドスさん」
いきさん「まあ村目に見られてるって思ってるけど(笑)」
イソフラボンさん「イレイザーさんに一応言っておきますが、昨日のあなたの柱は素村の柱だとしても、狼からしてみれば狩人候補がラッキーで狭まったってことになるんですよ。そこらへんお忘れなく。なので柱するにしても今日でよかったんです」
青春の期限さん「貴様何者だ(ノ)'瓜`(ヾ)」
イレイザーさん「正直いきが吊り逃れしてる時点でくさいけど狩人ありそうで面倒」
うさぎくんさん「ああ初日○の時に他の奴の●が見えたらその日は出ないのがお勧めだ」
ひらがなさん「推理推理言ってるけどさぁ
このゲーム推理なんか必要ないから>千曲川」
ラフレシアさん「昨日は柱吊りかと思ったら、残念真考慮せずに篠田初号機即切りだったのね」
千曲川さん「イレイザー吊りでいいと思います。」
度々ドスさん「占われ柱を占わないとは(ノ)'瓜`(ヾ) 」
ゲームマスター「村乙」
いきさん「ぶっちゃけいれいざーに賛成」
イレイザーさん「では吊れ」
うさぎくんさん「●が狼で○が村な」
テルミアさん「ひっ」
度々ドスさん「おはよう」
勇者さん「じゃあ今日はいれいざー吊」
イソフラボンさん「おはようございます」
ダイヤモンドさん理由
◆勇者 「確実ににいらない子たちリスト。
最終日まで残してもあかんわこの子達。いき:ひらがな:ラフレシア」
全体的な発言を把握している感じ。発言力はこの村の中でも持ってる。
誘導もしてるが村より。
銃殺でたんであとは●より○増やしていく方向で占います。
ひらがなさん「おはよう」
千曲川さん「◆ひらがな 「推理なんかもういらないよこの村
占いと狩人生存するかどうかだけ」
これ、非村認定発言でいいよね?
じゃあ狩人抜かれたらどうする気?狐がいないんだったら
狼も全力で狩探すだろうし時間の問題だと思うよ?
それで占い抜かれたら私たちの推理で進めてくしかないんだよ?」
篠田初号機さん「占い結果人狼でうれしくなったけど、どうやって言えばいいかわかんなかったんだよね」
ハチ公さん「おはよう」
千曲川さん「おはよう。」
ラフレシアさん「おはよー」
イレイザーさん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
うさぎくんさん「初心者にお勧めの動き
初日●:朝一で結果張り
初日○:朝が明けて10秒くらいで結果張り
初日銃殺:朝一で張る
こんな感じ」
いきさん「おはよ」
ダイヤモンドさん「占いCO 勇者○」
勇者さん「こんばんわ」
4日目の朝となりました。(13/07/29 22:30:30)
テルミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルミアさんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
勇者さんの独り言「千曲川しなせたくないなー」
篠田初号機さん「よくわからんまま吊られて終わった。村人のみなさんすみませんって感じだわ」
青春の期限さんの独り言「奇数であることだけが救いだからPPでも期待するかなあ(遠い目」
うさぎくんさん「とりあえず出遅れないことが大事だな
もっと言うと朝一で出るとまた文句言われる難しい世界だから占い結果○なら初日は夜が明けたら
10秒くらいたってから出るといい」
テルミアさんの独り言「勇者占ってくれたらいいかなっていう印象」
勇者さんの独り言「って思ったけどいわない」
勇者さんの独り言「初日っていってるのにそこ蒸し返してる人たちどうなんだろうね。霊能真で察しろよ」
篠田初号機さん「ありがとう!一発目で占い師引いたのでびっくりしたわ」
テルミアさんの独り言「ひらがな、ラフレシア吊っていいかもね
狩人ぽくないし」
ダイヤモンドさんの遠吠え「噛み100で」
ダイヤモンドさんの遠吠え「柱したんで却下です」
青春の期限さんの独り言「●を出した相手を噛めば自分は破綻する
それでもあえて出したなら護衛されてないことに賭けて即トライでよかったんじゃねえの」
千曲川さんの独り言「狩人の隠れ蓑かもしれないけれど。
ここまでややこしい思考しかしない人なら。」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ひらがな占いは僕ならしないですw」
ひらがなさんの遠吠え「◆イレイザーさん 「狩人生きてるんだから問題ないんだよ>イソフラボンさん」
優さんを狩人考えてないこの人かな強いて挙げるなら」
ダイヤモンドさんの遠吠え「○ですか。厳しいですw」
うさぎくんさん「今回は狼がかなり早く噛んだから出遅れはある意味しゃあない
騙りに●ってのもついてなかった」
千曲川さんの独り言「◆ひらがな 「推理なんかもういらないよこの村
占いと狩人生存するかどうかだけ」
これもう非村認定発言でしょ。」
ラフレシアさんの独り言「あれ? 柱吊るんじゃないの?」
うさぎくんさん「とりあえず本来なら大体残り時間二分から一分半で噛みがくるから
そこらへんで出遅れないように更新するといい」
ひらがなさんの遠吠え「僕に○もらえる?」
勇者さんの独り言「狼じゃなかったらまじおしりぺんぺえだわ」
青春の期限さんの独り言「銃殺対応してなかったのはすまなんだとしか言えないが
初日の占い先と占い結果がマズすぎるだろ」
ひらがなさんの遠吠え「ありえないことも起こるよ。夏休みだから」
勇者さんの独り言「狩人せまくして馬鹿じゃないの柱してる人たちは」
ダイヤモンドさんの遠吠え「狩人候補噛みましょう」
ひらがなさんの遠吠え「●は出来るだけ出すの遅くしてくしかないか」
テルミアさんの独り言「千曲川たぶん村人だろうな
狼だとしても露骨すぎる噛みだし」
イソフラボンさんの会話「◆いき「占い柱COしとこっかな」
柱いらないつってんのに嫌がらせなんですかこれ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「出てきても即効で吊られます」
篠田初号機さん「はじめてだったから●とかしらんかったし」
ダイヤモンドさんの遠吠え「霊脳潜伏なんてありえないです」
勇者さんの独り言「いれいざ―は占っちゃだめだよ。吊るとこなんだから」
ダイヤモンドさんを護衛します。 >>> ラフレシア <<<
うさぎくんさん「下手に信用挑まれるよりはましだな」
ひらがなさんの遠吠え「それと霊能が潜伏してる可能性があるってとこだね」
青春の期限さんの独り言「この噛みはあれか
初日に仲間吊れちゃったから対抗噛んで自分吊られコースを嫌がったってことか」
篠田初号機さん「あーあ」
ひらがなさんの遠吠え「死体なし出ないのがきついなぁ」
ゲームマスター「真乙」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
ダイヤモンドさんの遠吠え「なんとまぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/29 22:25:26)
篠田初号機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いきさん1 票投票先 → 篠田初号機さん
青春の期限さん0 票投票先 → 篠田初号機さん
度々ドスさん0 票投票先 → 篠田初号機さん
ハチ公さん0 票投票先 → 篠田初号機さん
ラフレシアさん0 票投票先 → イレイザーさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 篠田初号機さん
イレイザーさん1 票投票先 → 篠田初号機さん
テルミアさん0 票投票先 → 篠田初号機さん
千曲川さん0 票投票先 → 篠田初号機さん
ひらがなさん0 票投票先 → 篠田初号機さん
篠田初号機さん11 票投票先 → いきさん
勇者さん0 票投票先 → 篠田初号機さん
イソフラボンさん0 票投票先 → 篠田初号機さん
イレイザーさん「狩人生きてるんだから問題ないんだよ>イソフラボンさん」
篠田初号機さん「占いっすよ」
いきさん占い柱COしとこっかな
イソフラボンさん「うさぎくんは霊脳つってるんですけど発言見れない人多すぎじゃないですか」
ハチ公さん「指定が狩人にブチ当たるとやだから柱でたんだろう」
ひらがなさん「推理なんかもういらないよこの村
占いと狩人生存するかどうかだけ」
ラフレシアさん「そっか 霊噛みだから真狼ー真 濃厚なんだねー」
イソフラボンさん「この場面で柱をすることのほうがないです。指定必要ならしますっての」
千曲川さん「じゃあ昨日の村のカオスっぷりと混乱具合を説明してくださいよ。
というか私に張り付いてないで推理したらどうなんです?>ひらがなさん」
勇者さん「残念真までみてるほどこの村余裕ないで。ほんとうに」
ひらがなさん「あの霊能の動きが混乱させるとかどんなレベルの話だよ
共有も霊能も同時に死ぬことないんだからほっとけばいいだけ」
いきさん「てか共有(うさぎ)がこの村荒らすとか
まじあほだわ。。。超迷惑」
度々ドスさん「霊能初日でよかった〜」
篠田初号機さん「狼の思うままですぜ」
イソフラボンさん却下です。明日はいきさん吊りますから>イレイザー
千曲川さん「まあ霊能真は理解した。対抗いないし。
まあ今日は篠田さん吊り以外、ない。」
ひらがなさん「◆千曲川さん 「かまれるのを嫌った霊能だとしてもああいうやり方は正直ない。
村を混乱させるだけ。」
混乱なんかしないよ。共有噛まれてても初日でそのまま霊能真決めうち
霊能噛まれてたら共有から初日かどうか確認できる」
イレイザーさん「というか柱した奴残すとかない」
イソフラボンさん「うさぎさんの共有騙りとか先に私が共有初日って言及してるからよく考えれば分かることなんですよ。霊ってはっきり言っちゃうと占いに護衛読みだと遠慮なく狼が噛みに来るから何も言わなかったんです」
青春の期限さん「2−1で霊能なんぞ噛んでるわけで真狂−真は限りなく薄くなる
ところが初号機さん狼だとすると真占いに●出して噛めなくしたことになるのはなぜかしら」
テルミアさん「あの程度で混乱するとは思えんけど、少々露骨な共有騙りの霊能だったと思ったな。
霊能潜伏を対抗がいるのにする可能性は捨てていいと思ったが」
いきさん「初号機は狂人とみてるけどそうすると
狼全潜伏なんだよな」
ペインさん「まあ村縦同村おつ」
篠田初号機さん「占いだって」
イレイザーさん「明日吊ればいい>イソフラボンさん」
篠田初号機さん「占いいらない子なのか」
ラフレシアさん「篠田初号機さんは狂人さんでしょうかね」
イソフラボンさん「柱って言えば村認定するとでも思ってるんですか>イレイザー」
いきさん「なんかうさぎがわかりづらかっただけあほだったの>千曲川」
ハチ公さん「柱すんなら初号機吊ってからでよかったろ」
千曲川さん「かまれるのを嫌った霊能だとしてもああいうやり方は正直ない。
村を混乱させるだけ。」
ラフレシアさん「いらない子リストに入れられてしまった(泣)」
勇者さん「篠田初号機吊れば狩人保護になるんだから」
度々ドスさん「篠田吊ってイレイザー占えばいい」
篠田初号機さん「ダイヤモンド●だって」
テルミアさん「霊能が共有騙った可能性もあるのに偽と決め撃つのはどうかなと思いました」
イレイザーさん「狩人優だと思えないし、生きてるだろ。俺吊れ」
ひらがなさん「噛まれるのを嫌った霊能を考えない人がいるんだな」
度々ドスさん「占い柱だろ」
篠田初号機さん「いやいや占いだよ!!」
ペインさん「私の占い理由なんかひどくね?」
ダイヤモンドさん「霊脳さんは真でしょう。
噛まれ回避とかでよくやる人がいますが共有が初日って言っちゃいましたからね。」
千曲川さん「真霊能が潜伏してるんじゃないかとの推測。
だってイソフラボンが相方初日を撤回してないじゃないのさ。」
勇者さん柱いらんよ
うさぎくんさん「千曲ひでえな夜考えてそれかよ」
ラフレシアさん「霊能が噛まれたんですね」
勇者さん「ダイアモンドいい」
イレイザーさん柱するよ
いきさん「共有はイソフラボンがいれば十分」
イソフラボンさん「今日はもう篠田初号機さん吊って明日へ行くだけとなりました」
テルミアさん「篠田吊ろうぜ(名案)」
テルミアさん共有初日なら霊能真ですが>千曲川
度々ドスさん「茶番がおわってしまった」
ゲームマスター「狐、霊乙」
千曲川さん「占いダイアモンド確定」
いきさん「銃殺いやほ〜」
ひらがなさん「もう終わった感じだね」
ハチ公さん「投票しますた」
ダイヤモンドさん「狐だったみたいですね。」
勇者さん確実ににいらない子たちリスト。
最終日まで残してもあかんわこの子達。
いき:ひらがな:ラフレシア
うさぎくんさん「ひどいゲームだなw」
篠田初号機さん「占い ペイン○」
イソフラボンさん「噛まれたのは霊脳さんです」
ひらがなさん「おはよう」
イレイザーさん「もはやいうことないな」
青春の期限さん「あららら」
ラフレシアさん「銃殺おめでとー」
千曲川さんあのさあ、備考言わせてもらいますけど
これ正直昨日でた霊能は吊っていいレベルだよね。

冷静に文章を読み解くと、
イソフラボンが共有初日を撤回していない以上
うさぎくんが共有は、ありえないから!
二度撤回する共有なんてありえないから!

うさぎくんそれなのにものすごく自体ややこしくしようとしたよね。
ここまでくると真霊能潜伏以外ありえない。
というか占いが2人しか出ていない時点でうさぎくんさん
どうみてもあなた狂人だよね。ってことで吊り。っていうのが昨日の私の思考。
誤解されないように声を大にして言っておきます。

それと占いの篠田さん何やってるの?
おはようの後に占いCO、しかも×ってなんですか?
『本当に』役職なら真面目にやってください。お願いします。
ダイヤモンドさん理由
◆ペイン 「初日共有了解 じゃあ霊能は確定真でいいね」
確かに霊脳は真よりだが確定と決め付けたのが気になった。
◆ペイン 「つーか朝早かったのね 寝坊してたわ」
寝坊の言い訳とかもしてるし狼よりかと。
ペインさん「おつかれー」
テルミアさん「おはよう」
うさぎくんさん「おつかれ」
ハチ公さん「おはよう」
度々ドスさん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
千曲川さん「おはようございます。言いたいこといっぱいあるので続けて言います。」
勇者さん「こんばんわ」
イソフラボンさん「おはようございます」
いきさん「おはよ」
ダイヤモンドさん「占いCO ペイン○」
イレイザーさん「おはよう」
ラフレシアさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/29 22:18:50)
うさぎくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎくんさんを狙います。 >>> ダイヤモンド <<<
ペインさんの念話「ん」
青春の期限さんの独り言「微妙なところだ 占いへの発言がなあ」
青春の期限さんの独り言「ハチ公さん●はいいのかなあ」
テルミアさんの独り言「うさぎたぶん霊能だろうけどね」
テルミアさんの独り言「噛み早かったし優狼もあるしね」
ペインさんの念話「はっやー
ねぼうしちゃったしい」
ひらがなさんの遠吠え「噛まれるの嫌った霊能もあるから
噛んでいいと思う」
ひらがなさんの遠吠え「すまん。理由手伝い一つしか無理だった」
ひらがなさんの遠吠え「◆テルミアさん 「霊能が共有かどうか?んなもんどうでもいいな」
どちらが初日かは大事だと思う
どうでもいいというのは何も考えないでいい人外っぽいので占ってみる」
勇者さんの独り言「答えなくていいけど」
ダイヤモンドさんの遠吠え「こいつ共有発言してるがだれも触れてないよな?」
勇者さんの独り言「これ酉なしいっぱいいるけいですね?>GMさん」
篠田初号機さんの独り言「これころされるやつやんんん」
ダイヤモンドさんの遠吠え「噛み100」
篠田初号機さんの独り言「狩人まもってくっれえええええええええええええええ」
ひらがなさんの遠吠え「さて。信用勝負でうさぎさん噛みでいいんじゃない」
ダイヤモンドさんの遠吠え「ということで普通に信用やろうと思います」
うさぎくんさんの独り言「俺が霊か共有かについてだがどうでもいいんだよ
共有初日宣言で相方否定もされてない時点で俺は霊か共有か曖昧な存在でいい」
ゲームマスター「狼乙」
ダイヤモンドさんの遠吠え「まじで焦った。何してくれてるんだし」
ひらがなさんの遠吠え「参加すんなよカス」
ひらがなさんの遠吠え「どうせステしてたゴミだろ噛んだの」
篠田初号機さんを護衛します。 >>> ラフレシア <<<
ダイヤモンドさんの遠吠え「優か」
ペインさんを占います。 >>> 篠田初号機 <<<
ダイヤモンドさんの遠吠え「誰だよ勝手にかんだの」
うさぎくんさんの独り言「初心者の早噛みだったな」
ひらがなさんの遠吠え「朝早かったね」
2日目の夜となりました。(13/07/29 22:13:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん6 票投票先 → いきさん
いきさん4 票投票先 → さん
ペインさん1 票投票先 → さん
青春の期限さん0 票投票先 → さん
度々ドスさん0 票投票先 → イレイザーさん
ハチ公さん1 票投票先 → いきさん
ラフレシアさん0 票投票先 → さん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → ペインさん
イレイザーさん2 票投票先 → ハチ公さん
テルミアさん0 票投票先 → イレイザーさん
千曲川さん0 票投票先 → うさぎくんさん
うさぎくんさん1 票投票先 → いきさん
ひらがなさん0 票投票先 → さん
篠田初号機さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
勇者さん0 票投票先 → さん
イソフラボンさん0 票投票先 → いきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → いきさん
いきさん4 票投票先 → ダイヤモンドさん
ペインさん1 票投票先 → さん
青春の期限さん0 票投票先 → ラフレシアさん
度々ドスさん0 票投票先 → イレイザーさん
ハチ公さん1 票投票先 → いきさん
ラフレシアさん1 票投票先 → さん
ダイヤモンドさん2 票投票先 → ペインさん
イレイザーさん2 票投票先 → ハチ公さん
テルミアさん0 票投票先 → さん
千曲川さん0 票投票先 → うさぎくんさん
うさぎくんさん1 票投票先 → いきさん
ひらがなさん0 票投票先 → イレイザーさん
篠田初号機さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
勇者さん0 票投票先 → さん
イソフラボンさん0 票投票先 → いきさん
いきさんわかりにく
ペインさん「なんだそれわろた」
ひらがなさん「共有がアホっぽいねこれ」
ハチ公さん「いき吊り了解」
青春の期限さん「ラフレシアさん吊れるんじゃねえの」
いきさん「うさぎ共有なの?」
篠田初号機さん「いやいや村人不利になるよ」
テルミアさん「霊能が共有かどうか?んなもんどうでもいいな」
度々ドスさん「霊初日らしいよ」
うさぎくんさん「吊りな」
千曲川さん「一日目からの指定は混乱を招くのでやめようね?>霊能」
ラフレシアさん「霊初日なの? 共有相方初日なの?」
ダイヤモンドさん「やばいこの下界のカオスっぷり。
久しぶりにひどいと思ってます」
うさぎくんさんめんどくせえから指定していい?
指定 いき
ペインさん「つーか朝早かったのね
寝坊してたわ」
ハチ公さん「やっぱ初号機の真は切る方向でいきましょう」
イレイザーさん「まぁ信用差あるから噛み見ればある程度わかりそうだな」
度々ドスさん「霊能初日でうさぎくんとイソフラボンさんが共有?」
いきさん「おそらく真だろうけど何であんなに早く出たかだけ教えて>うさぎくん」
千曲川さん「役かけなしね。よかったです。」
テルミアさん「2−1の展開で役欠けがない
篠田視点狂人潜伏てのもちと厳しそうやな。
まぁ噛み見ればわかるだろ」
イソフラボンさん「●は占い候補ってのがちゃんと見えてない人がいるみたいですね。初号機さんは●引きでありながらCO遅い、無駄なネタで信用失いかけてますんで明日以降頑張ってください」
青春の期限さん「真なら見えてる人外への●出しがチンタラしすぎ
狼なら対抗噛めなくする意味が無い」
ラフレシアさん「うさぎくんさんが共有なの?」
篠田初号機さん「ダイヤモンド●だって」
ペインさん「確かに>うさぎ」
千曲川さん「えっと、結果として明日わかったとき
真占いがいなくなったらどれだけ村陣営が不利だかわかる?>いきさん」
ペインさん「初日共有了解
じゃあ霊能は確定真でいいね」
ダイヤモンドさん「パンダって誰がパンダなんですか>ひらがなさん」
うさぎくんさんまあ要するに俺がイソフラボンの相方だ
篠田初号機さん「ぼく占いですよ」
青春の期限さん「真や狼の動きではないわなあ
見え見えすぎの狂人認定でいいんじゃねえの」
ラフレシアさん「ダイヤモンドさんは対抗占い師でしたか」
度々ドスさん「ネタ要員は愛されるので残します」
ペインさん「ダイヤモンドは占いだからパンダもくそもなく根」
勇者さん「いらないとこランで狼吊れるぞ!!!」
いきさん「まあなんにせよここで吊るなら
結果として明日わかるはず」
イレイザーさん「●占い候補だろ>いきさん
吊るわけない」
イソフラボンさん相方生存撤回します。共有初日です
ひらがなさん「ネタとか言うバカがいるだろ。うんざりなんだよそういうの>ドスさん」
勇者さん「◆いきさん 「今日は●吊るの?>共有」
ここもいらない」
千曲川さん「●は占いですよ>いきさん」
テルミアさん「挨拶してさらに●を出す、そして対抗に。
これは狂人かァー?」
ダイヤモンドさん「私は共有FO派です。できればFOお願いします。
私いつまでいきてられるかわからないんで無駄占いなんて
もったいないことしないで情報少しでも落としたいです」
いきさん「今日は●吊るの?>共有」
勇者さん「◆ひらがなさん 「パンダなんでどっちにしろキープ」
ここもいらねーな」
イソフラボンさん「しょうもないネタに走るのは好きじゃないです」
うさぎくんさん「パンダじゃねえ」
イレイザーさん「●にしては遅いな」
青春の期限さん「早い早い言うのは勝手だが「狼が会話できない時間」になったら
すぐ噛んでも別に決して早噛みじゃないんだからな」
ハチ公さん「これ明日初号機噛まれるパターンだわ」
ひらがなさん「パンダなんでどっちにしろキープ」
度々ドスさん「COと書いてあるのにハッキリとかひらがなさんおかしい人です」
ラフレシアさん「●なんだw」
イソフラボンさん相方生存してます
いきさん「×って●?」
うさぎくんさん「COだろ流石に」
千曲川さん「素直に●といいなさい。
共有CO把握。」
篠田初号機さん「ごめん ×=狼」
ペインさん「敵を欺き,味方を裏切り,自分を偽る
それがこのゲームだ」
イレイザーさん「つっこまないぞ」
ひらがなさん「COなのかどうかをハッキリしてほしい」
ペインさん「おはよう」
イソフラボンさん「×とかいうめんどくさいネタはいいんでちゃんと結果貼ってください初号機さん」
ラフレシアさん「×ってなに?」
テルミアさん「恨みでもあるのかね」
勇者さん「×ってなんだよ×って」
千曲川さん「×ってなんぞや」
いきさん「2-1なのね
てかみんな起きてるか〜」
イレイザーさん「おはよう」
イソフラボンさん共有です
青春の期限さん「×ワロタ」
度々ドスさん「おはようございます」
うさぎくんさん「よし死ねいき」
ハチ公さん「早いよ勘弁してーなー」
ダイヤモンドさん「普通に更新連打してたらびっくりしました」
勇者さん「夜の発言すくないし&はやがみ
そんなところに一人いるで」
篠田初号機さん「占いCO ダイヤモンド×」
ラフレシアさん「おはよー」
いきさん「霊能出るのはやっ
占いの●確認しないの」
ハチ公さん「おはよう」
イソフラボンさん「おはよう」
テルミアさん「おはよう」
ダイヤモンドさん理由
隣占いです。
球磨川さんのアイコンで千曲川なんてなんてことするんですかね。
さん「おはです」
いきさん「早いね」
ダイヤモンドさん「占いCO 千曲川○」
うさぎくんさん「霊能COや」
うさぎくんさん「おはやいよう」
篠田初号機さん「おはよう」
ひらがなさん「おはよう」
いきさん「おはよ」
勇者さん「こんばんわ」
千曲川さん「おはようって早!」
青春の期限さん「おはいお」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/29 22:05:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優 <<<
ダイヤモンドさんの遠吠え「久しぶりにね」
千曲川さんの独り言「いきなり吠え増えた〜!」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
ひらがなさんの遠吠え「うぃ」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
イソフラボンさんの会話「狩人や真占いの生存っていう確証のためだけに○が削られるのは怠いのです」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
ダイヤモンドさんの遠吠え「 」
勇者さんの独り言「やる気でてきた」
ダイヤモンドさんの遠吠え「久しぶりに騙ります。100」
勇者さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
千曲川さんの独り言「えなにこれ今回の狼手練れな感じですかね?」
勇者さんの独り言「やるきねーな狼」
ダイヤモンドさんの遠吠え「あぁ(アァ)」
ひらがなさんの遠吠え「ダイヤモンドだねぇ〜♪」
篠田初号機さんの独り言「まさか・・・あてちゃった」
青春の期限さんの独り言「誤爆に気を付けつつ潜伏占いで出たいとこだけども」
ラフレシアさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
さんの遠吠え「よろしくです」
イソフラボンさんの会話「初日共有とかいう鬱ゲー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「よろしく」
ひらがなさんの遠吠え「よろしく」
ペインさんの念話「こんこん」
青春の期限さんの独り言「悪くない」
イレイザーさんの独り言「素村です」
ダイヤモンドさんを占います。 >>> 篠田初号機 <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 22:01:47)
ラフレシアさん「よろしくー」
イレイザーさん「よろしく」
いきさん「よろしく」
千曲川さん「よろしくお願いしまっす。」
kariさんがいきに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんが青春の期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがイソフラボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
抹茶さんがひらがなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イソフラボンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:59:55)
おいらんさんが篠田初号機に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3880さんが千曲川に名前を変更しました。
kariさんが勇者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがイレイザーに名前を変更しました。
千曲川さんが3880に名前を変更しました。
オットセイさんが抹茶に名前を変更しました。
勇者さん「こんばんわ」
kariさんが度々ドスに名前を変更しました。
kariさんが千曲川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:58:56)
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
kariさんがテルミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
Dバディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオットセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがハチ公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
篠田初号機さん「yoro」
かりさんがラフレシアに名前を変更しました。
kariさんがうさぎくんに名前を変更しました。
おいらんさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ひらがなさん「よろしく」
うさぎくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:57:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:57:17)
千曲川さん「こんばんは。」
kariさんがペインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
イレイザーさん「こんばんは」
テルミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:56:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:55:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ダイヤモンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:55:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラフレシアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:54:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがDバディに名前を変更しました。
青春の期限さん「(緑が挨拶してないのが気になるけど黙ってるよ…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ハチ公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:51:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:51:30)
度々ドスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:51:22)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:50:04)
青春の期限さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ペインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:46:21)
いきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:45:50)
さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:43:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:39:51)
kariさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:39:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る