過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
MIYA ◆joIQlEVHm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
朱那◇BXwQWgSTiA
[村 人]
(死 亡)
 初心者
 
黒子テツヤ
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
花宮真
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮地清志
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
777 ◆HKLi6MRPSQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
モモ ◆Momo/pm9w2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
架空 ◆rwjcnXMX.2
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆gjbZK3u6jY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】のんびり猫を待つ黒バス村 〜 131336番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒子テツヤさん「移動します!村建て、同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「GM的に今日のMVPは村陣営は真占い師を信じ続けた花宮さん、
狼陣営は窮地に陥りながらも弁論を駆使して生き残った涼太かな。
皆、参加してくれて本当にありがとう。」
今吉翔一さん「お疲れさん。猫占いは悪かった。花宮はナイス指定やってありがとう〜
村建て同村ありがとうな〜ワシは寝るわ。」
火神大我さん「赤司は村建て、皆は感謝だぜ。」
花宮真さん「オレは気にしてねーよ。ただ吊りたかった(まがお>黄瀬」
黄瀬涼太さん「みんなお疲れ様っス! 移動するっスよー!」
紫原敦さん「赤ちん村たてありがとー俺は移動しない。みんな同村ありがとうー」
黄瀬涼太さん「森山さん白すぎて殴れなかったっス辛かったっス……。。
宮地さん、桜井君・黒子っちはがんばったっスよ。そんなこと言わないでほしいっス。

花宮さんはキツいこと言ってしまってすまなかったっス。ただ青峰っち吊りの日は、最初から青峰っち吊りにするか、青峰っち-桜井君or今吉さんランのがよかったっスよ。」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!移動します」
花宮真さん「村建て同村ありがとな。移動する。」
緑間真太郎さん「同陣営の手助けができたなら嬉しいのだよ。
村建て、同村感謝する。移動させてもらうのだよ」
宮地清志さん「移動する。」
桜井良さん「お疲れ様です!村陣営は本当にスイマセンスイマセン!もっかい黄瀬の発言見返してきたのにスイマセン!GMさんは村立て感謝です!同村感謝です!移動します!スイマセン!」
黒子テツヤさん「宮地先輩勘弁してくださいwただ役に立てなくて申し訳ないです;」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとう!移動するね!」
伊月俊さん「村建て同村ありがとう、移動するよ。
青峰騙りお疲れ、笠松さんは本当におめでとうございます!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとうな!移動するぜ」
笠松幸男さん「緑間も、青峰も伊月も、んで黄瀬も。ありがとう。移動するな。」
宮地清志さん「森山は白かった。お前は悪くない。」
花宮真さん「黄瀬さっさとつっときゃ良かったな。最終日組は胃痛させて悪かったな。お疲れさん、なんて言うと思ったかバァカ」
森山由孝さん「GMは村たてありがとう!ロック理由が未だに分からないぞ!」
伊月俊さん「緑間は青峰に初手白ありがとな。おかげで真偽ついて組み立てやすかったよ。」
紫原敦さん「妖狐は難しいよねーホントどうすればいいのかわからなかったし。」
宮地清志さん「お疲れ様。桜井、黒子、とりあえず轢く!」
笠松幸男さん「狼陣営のみんなは、最高のプレゼントサンキュー。
んで、みんな同村ありがとう!GM村建て感謝!だぜ!
お祝いの言葉とか、嬉しかったぜ!」
伊月俊さん「森山さん白過ぎて泣けてたんだけど、黄瀬本当に頑張ってくれたよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。反省会はいつもこちらをお借りしているよ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
降旗光樹さん「お疲れさま!桜井と黒子は最終日のジャッジ大変だったね。
森山さんと黄瀬も最後までお疲れさまでした」
黒子テツヤさん「お疲れ様ですー」
青峰大輝さん「狼陣営ありがとうな!もちろん緑間も!
笠松さんに勝ちプレゼントできてよかったわ(*´▽`*)おつかれさん」
花宮真さん「笠松サンは誕生日おめでとうだな?」
火神大我さん「お疲れ」
森山由孝さん「おつかれさまだーなんかごめん」
紫原敦さん「お疲れ―人狼勝ちおめでとー」
緑間真太郎さん「お疲れ様です」
伊月俊さん「黄瀬、奇跡を起こしてくれて本当にありがとう! 笠松さんの誕生日祝えて良かった!」
今吉翔一さん「お疲れさん。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!!」
笠松幸男さん「お疲れ様!」
葉山小太郎さん「お疲れ様!」
桜井良さん「ごめんさいいいいいい」
花宮真さん「お疲れさん。」
人 狼」の勝利です!(13/07/30 00:00:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さん「森山さんおつかれー」
宮地清志さん「よくやったよ森山、お前は悪くねぇ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃ、噛むッスねー!」
黒子テツヤさんの独り言「ファ!?これもう負けたじゃないですかwwwww森山さんすみません;;」
黄瀬涼太さんの遠吠え「村はキッツいこと言ってしまってすまなかったっス。。」
笠松幸男さん「黄瀬、ナイス!最高のプレゼントだぜ!!」
ゲームマスター「森山さんはお疲れ様です」
今吉翔一さん「森山お疲れさん。」
桜井良さんの独り言「猫さん噛んでいいですよ、黄瀬さん(;ω;`)」
花宮真さん「森山サンお疲れさん」
伊月俊さん「オレ昨日吊られて良かった・・・!!」
紫原敦さん「狼かちかー」
森山由孝さん「おつかれさまだ、すまん!」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの遠吠え「笠松先輩、伊月さん、青峰っち、オレやったっスよー!!」
笠松幸男さん「森山、お疲れ様。」
今吉翔一さん「黒子〜〜〜」
伊月俊さん「や・・・やったぁ、黄瀬、よくやった!」
緑間真太郎さん「一度引き分けを出されたらきついのだよ」
火神大我さん「あー…」
桜井良さんの独り言「ごめんなさいいいいいいいい」
笠松幸男さん「!!!」
葉山小太郎さん「お疲れ様…(´;ω;`)」
降旗光樹さん「ああああああ森山さんお疲れさまです!」
青峰大輝さん「やった!!森山さんおつかれさん!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うおっラッキーっス!」
8日目の夜となりました。(13/07/29 23:59:45)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「どきどきするね」
緑間真太郎さん「黒子が黄瀬に投票して一度引き分け、そして桜井が黄瀬に票替えしたら終わりだな。」
降旗光樹さん「1回引き分けになって、猫に桜井が合わせてくれるといいんだけど・・」
今吉翔一さん「黒子はどっちや?」
宮地清志さん「森山!勝てよ………!」
青峰大輝さん「テツの不等号が気になってしかたねぇ(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「森山さん吊れちゃう?(´;ω;`)」
降旗光樹さん「黒子のはどっち?」
ゲームマスター「テツヤの不等号は涼太が狼目な感じか?」
花宮真さん「あー、くっそさっさと黄瀬意見吊りすりゃ良かったんだよ。最初からいちいち不穏なこと言いやがって…」
降旗光樹さん「桜井は森山さんにロックかかちゃってるね・・
黒子も桜井に流されそう、かな?」
伊月俊さん「>花宮
だってオレ、黄瀬残すつもりで先に吊りたいと思わそうとしたから。
指定入ってほっとしたとかそんなw」
桜井良さん「>森山さん
えっと、ずっと言ってますが、発言から森山さんの考えが見えないというか、達観しすぎてて人外吊りたい意思が見えないところがロックかかってますスイマセン!」
森山由孝さん「桜井の状況が白いんだもん、青峰の●さえなかったら頑張ってるよ!」
黒子テツヤさん「いまのところ黄瀬君>森山さんです。」
火神大我さん「桜井がなぁ、森山サンにロックかかってるのが正直怖いっす。
発言見返してくるって言ってるけど、黒子も不慣れそうで意見流されねーか、ちょっと心配だな。
なんか森山さん吊れそうでこえぇ(失礼)」
桜井良さん「森山さん殴りどころがないんですが、逆にそれが思考落とさない人外目という印象でしょうか?正直本当にここはロックかかってるんです!
もっとボクに殴りかかってきてくれていいです!スイマセン!」
花宮真さん「あ、昨日黄瀬吊りゃ良かった!!!!!」
宮地清志さん「花宮は頑張ったと思うぜ、よくやった(´∀`)ノ」
ゲームマスター「この状況で確定村のテツヤはどこを疑っているんだろうね」
花宮真さん「そうだ伊月、森山サンが村って教えてくれてありがとな(ゲス顔」
青峰大輝さん「森山さんは初日の挨拶早かったんだよな・・・初日発言見返してこられたら困るかもしんねぇな(´・ω・`)」
森山由孝さん「ただ桜井が狼だとすげー怖いけどさ。黄瀬も強誘導が過ぎる嫌いあるしな
何で俺にロックなの?」
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「笠松が村目って発言してるのって黄瀬と桜井どっちもなんだよな」
ソウデス。」
紫原敦さん「これ村勝てるのかなー」
今吉翔一さん「森山頑張れ〜」
宮地清志さん「桜井、森山村だから。村々しすぎるぐらい村だから。」
葉山小太郎さん「桜井が森山さん疑ってる?(´;ω;`)」
伊月俊さん「桜井、そのまま森山さん投票でヨロシク!」
花宮真さん「悪かったって、操作ミスだ>伊月」
森山由孝さん「笠松が村目って発言してるのって黄瀬と桜井どっちもなんだよな」
降旗光樹さん「あ、桜井のロックが森山さんに向いちゃってる?」
笠松幸男さん「むしろ果たし過ぎ、怖かった(褒め言葉)>花宮」
ゲームマスター「これは森山さん吊れてしまうかな…」
黄瀬涼太さん「森山さんがおかしい理由、正直あんまりないんスよね……。。正直、青峰っち盲信してたオレのが、発言見返すとどうかって事いっぱい落してるっス。
オレの村アピ、って言われても、青峰っち盲信しておかしい事ばっかり言ってたこと、共有に意見しまくった事、くらいしかないっス。」
桜井良さん「黄瀬さんは正直村目です。噛まれないのがおかしいと怪しむくらい村目で怖かったですが、そこは昨日の発言のとおりです。
そうすると森山さん狼。ただここはずっとロックがかかってた場所なので、冷静にもう一度見返します。」
花宮真さん「朝来ねえかと思ったこともあったが、まぁ仕事は果たせたか。」
宮地清志さん「狩人は………、俺だ!>花宮」
森山由孝さん「桜井:状況が村目。青峰と桜井ラン。どちらか生き残ればいいって賭けじゃないと厳しい
黄瀬:青峰真への誘導が仲間を吊りたくない狼だったかなって思うんだ」
黄瀬涼太さん「ここで噛むなら共有しかないっスからね。」
伊月俊さん「花宮お疲れ。昨日は2回もオレ指定ありがとな(皮肉)。」
桜井良さん「投票は伊月さん。護衛先変えたんですか?放置と思ってましたが、確実に吊れてるのが占い騙りの狼+笠松さん。残り最大2wの場合、伊月さん偽だと負けます。指定に従いました。真狩人なら花宮さん守っててください!」
宮地清志さん「ふれー、ふれー、もっりやま☆」
今吉翔一さん「花宮お疲れさん。」
紫原敦さん「花宮さんおつかれさまー、指定GJだったよー」
黒子テツヤさん「やっぱり共有きましたかー・・・」
火神大我さん「花宮サン、お疲れ様だ、です。指定凄かったす。」
降旗光樹さん「花宮さんお疲れさまです!」
笠松幸男さん「花宮、お疲れ様。ナイスセンサー。怖すぎたぜ。」
桜井良さん「やっぱり花宮さん噛まれてますね…黄瀬さんか森山さん、どちらか狼ですね」
黄瀬涼太さん「昨日の昼も言ったっスけど、桜井君はほぼ村で見ていいっス。青峰っち偽なら、あそこで身内切りする意味が皆無だからっス。

だからオレ、LWは森山さんだと思うっス。」
ゲームマスター「花宮さんはお疲れ様です。指定が神がかってましたね」
葉山小太郎さん「花宮お疲れ様ー(´;ω;`)
先に死んじゃってごめんねー(´;ω;`)」
降旗光樹さん「あ、確かに花宮さんの信用はとれてなさそうでしたね>宮地さん」
青峰大輝さん「花宮さんおつかれさん」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れなのだよ」
花宮真さん「だよな。お疲れさん。
また会えて嬉しいぜ葉山、なんて言うかよ、バァカ」
森山由孝さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
桜井良さん「おはようございます!最終日頑張ります!」
8日目の朝となりました。(13/07/29 23:52:43)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
火神大我さん「黄瀬、手元狂って森山さん噛めばいいのに()」
宮地清志さん「俺は青峰が共有の信用取れてるようには見えなかったし>降旗」
笠松幸男さん「だからさ、陣営は違うけど戦犯とか考えねーで最後まで見守ろうぜ。」
青峰大輝さん「あそこで逆囲いする必要ほぼないから却下されそう>宮地さん」
火神大我さん「桜井と黒子がどう判断するかだな」
笠松幸男さん「把握ミスを指摘して発言しちまうのは、人狼のゲーム上当たり前だし俺なんかもっと酷いミスしたことある。今吉の猫占いにびくびくしたぜ>今吉」
降旗光樹さん「でも狼視点、あそこで信用とれてそうなのにわざわざ逆囲いする意味が分からない、って考えたら桜井は村目かなと思える、かな?
うーん、霊界視点だからな」
伊月俊さん「今吉さんは呪殺も出したし、笠松さん吊らせたところまでで充分仕事してますよ。
オレ達、結局今吉さん吊らせること出来なくて、噛まざるを得なかったですから。」
今吉翔一さん「ホンマありがとう>青峰」
紫原敦さん「◆ゲームマスター 「共有がもはや真実に辿りついている。
だが真実に辿りついたものから消されるものだ」
そうだよねー、悲しい現実だよねー」
宮地清志さん「花宮を護る力が、今だけでも届けばいいのに。」
青峰大輝さん「猫占いぐらいで戦犯になられたら困る(´・ω・`)本当の戦犯は猫占いぐらいじゃなれねぇよ?(`・ω・´)>今吉さん」
今吉翔一さん「ありがとうな。>笠松」
ゲームマスター「共有がもはや真実に辿りついている。
だが真実に辿りついたものから消されるものだ」
桜井良さんの独り言「あと1吊り。今日花宮さん噛まれて、黄瀬さんと森山さんと殴りあい…」
花宮真さんの会話「森山サンは伊月が村目って言ってんだよ。森山サン村だろ」
葉山小太郎さん「花宮噛まれちゃうだろうなー(´;ω;`)」
宮地清志さん「つ青峰の桜井逆囲い説>黄瀬」
伊月俊さん「黄瀬残してごめん、笠松さんのためにも奇跡を起こしてくれ・・・!」
笠松幸男さん「◆今吉翔一さん 「そんでも、グレーを増やしたといえば増やしたしな〜もう花宮に頑張ってもらうしかないわ。負けたら戦犯ワシやな。>青峰」
青峰への返信だけどさ、割り込み。戦犯とか思わなくていいと思うぜ。(俺陣営違うけど)完璧に把握できるヤツなんて、そういねえだろ。」
降旗光樹さん「たぶん、花宮さん噛まれちゃいます・・>今吉さん」
今吉翔一さん「伊月お疲れさん。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「花宮さん噛み。花宮さんGJでたらもう負け認めるっス。」
宮地清志さん「メタかよ………(めそらし)>降旗」
火神大我さん「伊月さん、お疲れ様だ、です。」
伊月俊さん「お疲れ。宮地さん狩人かー、抜いといて良かった。」
今吉翔一さん「そんでも、グレーを増やしたといえば増やしたしな〜もう花宮に頑張ってもらうしかないわ。負けたら戦犯ワシやな。>青峰」
笠松幸男さん「伊月お疲れ様だぜ。」
降旗光樹さん「伊月先輩お疲れさまです!」
葉山小太郎さん「伊月お疲れ様ー(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うう、伊月さんお疲れ様ッス……。ひっさびさのLWッス……森山さんが白すぎるっスけど、森山さん殴りしかないッス……。。」
火神大我さん「霊界視点だと吊れそうだけど、下界だとわかんねーぜ、です」
宮地清志さん「GJを出せなかったのが心残りだ。すまねぇ、桃井」
緑間真太郎さん「伊月さんお疲れ様です」
紫原敦さん「伊月さんおつかれさまー、」
降旗光樹さん「メタな理由なので昼間は言いませんでしたけど(めそらし>宮地さん」
青峰大輝さん「伊月さんおつかれさん!」
花宮真さんの会話「…オレ噛みじゃね?」
森山由孝さんの独り言「伊月は真狩人ならごめん。偽ならむしろ花宮護衛ってする?微妙だ!」
ゲームマスター「伊月さんはお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/07/29 23:47:34)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 伊月俊さん
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
桜井良さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 伊月俊さん
宮地清志さん「その指定いいのだよぉぉぉぉぉ(ドヤッ>緑間」
青峰大輝さん「黄瀬が最終日残ったら吊られそうだよな・・・(´・ω・`)
頑張ってくれ!!」
葉山小太郎さん「最終日黄瀬吊れるかなー(´・ω・`)」
宮地清志さん「頭ぱーんw轢くぞw>降旗」
ゲームマスター「明日は共有が噛まれて、推定だが涼太ー森山さんの海常ランだろうな」
降旗光樹さん「赤司www」
青峰大輝さん「あそこでのミスはある意味真としてみれる要素だったからよかったと思うわ(´;ω;`)猫占いとか真か狂ぐらいしかできねぇしな(´;ω;`)>今吉さん」
緑間真太郎さん「花宮さんその指定だめなのだよおおお」
降旗光樹さん「宮地さん、俺は宮地さんのこと狼で見てて、でも今吉さんの〇で頭ぱーんでした!>宮地さん」
紫原敦さん「花宮さんホントにすげー、」
笠松幸男さん「俺、宮地すっげえ残したらやっかいそうな村だと思った。まじで。すごかったぜ>宮地」
桜井良さん「>伊月さん
必死になったのが焦ってると見られたならスイマセンが、あそこは今吉さん真を推せるのが現状自分一人だったと思ったので頑張りました!スイマセン!」
ゲームマスター「大事なことなので2回言いました>伊月指定」
森山由孝さん「あ、でも黄瀬-桜井はライン割れてるよな。完全に。桜井吊りたそうにしてたし」
笠松幸男さん「花宮センサーぱない。」
宮地清志さん「俺、結構頑張った。村のフリ、頑張った。>笠松」
花宮真さん「悪い」
花宮真さん伊月指定
花宮真さん伊月指定
今吉翔一さん「猫占いはものすごい天然ミスやで。人間の頭脳って酷いもんやな。>青峰」
黄瀬涼太さん「今吉さん真・青峰っち偽が確定した以上、青峰っちが●出した桜井君はほぼ村で見ていいッスよ。あそこで狼が身内に●出す意味が皆無ッスもん。」
伊月俊さん「>黄瀬
噛まれない時点でSGになってる。ならGJ出して真を証明するしかない。」
森山由孝さん「伊月が真狩人の場合は桜井と黄瀬どっちか、もしくは両方狼もあるってことだよな」
宮地清志さん「◆黄瀬涼太さん 「投票は桜井君。悪いけど、オレ青峰っち真で見てるから逆らわせてもらったっス。正直花宮さんあんまり頼りにできねーんスよ。青峰っち真なら村吊ったら終わりっスよ!?

ただ、今日が来るなら、青峰っち偽、ってことっスよね……。。」
完全に火神や高尾の存在無視だな、さすが狼」
伊月俊さん「>桜井
青峰の●、急に殴りが派手になってきた気はする。
ただ、村なら必死になる場面ではあるから、そこまで不自然でもない、迷いどころ。

>黄瀬
青峰を真決め打ちと言い切れるのは何なのか・・・。
もし、青峰が真ならすり寄り臭いし、偽なら真に見せたい感じだけど。
正直臭いと思ってるけど、露骨過ぎて・・・。

>森山さん
青峰ー桜井ランを主張するところは冷静な感じで村目で見てる。
というわけで、GJ狙いで思い切って護衛してみた。
両占いに囲いはなかったし。」
笠松幸男さん「宮地が狩人だった件に結構驚いている。普通に素村だと思ってた・・・。俺は。」
黒子テツヤさん「なぜ伊月先輩が噛まれないのか気になります。青峰君が偽とばれるのになぜ今吉さんを噛んだんでしょうか?」
桜井良さん「あと2吊りです。
黄瀬さんみたいに強いところが噛まれないのが逆に怖かったですが、黄瀬さんが青峰さん盲信してたことで残されてたならわかります。それ考えた上で村目です。」
花宮真さん今もし2w残りならバランス吊りで村吊り村噛み狼飽和なワケだが?>伊月
黄瀬涼太さん「◆伊月俊さん 「狩人CO:護衛森山さん、GJ狙いで村目のグレー護衛。」

ごめん、意味わかんないっス。花宮さん護衛から外した理由、ちゃんと説明できるッスか?」
宮地清志さん「狩人は、俺だー!」
森山由孝さん「今吉が真で緑間青峰で狂狼だな。
GJとかいいから!グレーとか噛まれないから!そこは占いか共有護衛しとけよ!」
黄瀬涼太さん「今吉さんもあそこは葉山さんが占ってって言ったり花宮さんが占うな、って言ったりっていう状況だったっス。あの状況なら混乱して他の人が占うと思う&銃殺対応簡単、って思って理由用意した可能性だってあるっス。まあ、今吉さん真確定したんで、これ以上言っても無駄ッスけど;>花宮さん」
ゲームマスター「息はしてるみたいだね>降旗くん」
火神大我さん「◆伊月俊さん 「狩人CO:護衛森山さん、GJ狙いで村目のグレー護衛。」
占い真進行って共有言ってるのにここで村護衛っすか」
青峰大輝さん「猫占いとかやめてくれよ・・・(´;ω;`)あんなの真しかできねぇよ(´;ω;`)>今吉さん」
伊月俊さん「昨日はどっちも信用出来ないから、バランス吊りが妥当なんじゃないかと思った。
というわけで、今吉さんに投票した・・・決め打ちするには決め手に欠ける。
笠松さんは疑い場所ではあったんだけど、占いバランス吊りが無難かと思って・・・。
でも今吉さん噛まれ真だったか、申し訳ない。」
宮地清志さん「なんというか森山は初日から村すぎて村すぎてみんな村で見てるよな夜会話見ると」
森山由孝さん「黄瀬の強誘導は目立つことと占われることを恐れてない。青峰真妄信がどうして?
桜井:逆囲い位置。青峰真なら狼。あの場念で逆囲いは微妙だと思うから村目
伊月:真狩人ならば、降旗より先に噛まれてると思う。何故なら噛みたい先があるから。
SGとして残すような場所じゃないと思うんだけどな。」
笠松幸男さん「今吉、お疲れ様。疑いかけて悪かったな。」
降旗光樹さん「俺は黄瀬が狩人だと思ってたんですよ(震え声>葉山さん」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「お疲れ様や。把握ミスとかもうアカンわ。リアルに吊られたい。」
伊月俊さん狩人CO:護衛森山さん、GJ狙いで村目のグレー護衛。
黒子テツヤさん「今吉さんが噛まれたということは真ですね」
花宮真さん「今吉サンは占いに真がいるなら真狼だぜ」
高尾和成さん「今吉さんお疲れさまっす!」
黄瀬涼太さん「っていうか今吉さん噛まれてるから青峰っち偽・今吉さん真確定っスね;」
桜井良さん「投票は笠松さん。今吉さん●、指定です。
伊月さんは真でも偽でも放置でいいと思います。最後まで残ってたら吊ります。
真でも偽でも花宮さんは噛まれません!
…と思ったら今吉さん噛まれで他破綻ですね!!今吉さん真で大丈夫です!」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れさまです」
火神大我さん「今吉サン、お疲れ様だ、です!」
葉山小太郎さん「今吉さんお疲れ様!
初日から信じてました!」
宮地清志さん「お、おう………(良心が咎めた)>笠松」
降旗光樹さん「俺、黒子が心配なんだけど・・息してる(;・ω・)?」
高尾和成さん「共有の疑い先が的確すぎるw」
紫原敦さん「今吉さんおつかれさまー」
森山由孝さん「桜井>
俺は疑い先もやりたいことも言ってるけどな。
表現分かりにくかったか?」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「今吉さんおつかれさん」
黄瀬涼太さん「投票は桜井君。悪いけど、オレ青峰っち真で見てるから逆らわせてもらったっス。正直花宮さんあんまり頼りにできねーんスよ。青峰っち真なら村吊ったら終わりっスよ!?

ただ、今日が来るなら、青峰っち偽、ってことっスよね……。。」
花宮真さん「黄瀬へ。青峰について理由書いた。
進行ぐだったのは悪かったよ。ただ真ならそんな隙を突くようなことするか?
青峰視点今吉が狐を占うか占わないかわからない状況だよな?
自分が真なら占って溶かした場合確実に今吉に対応される。そうだよな?
そんな状況で、共有がぐだってる時に、わざわざ狐COを占うようなやつが真だと思うか?そんな非協力的な真がいるか?」
森山由孝さん「おはよう。投票は笠松だ!」
葉山小太郎さん「降旗のこと花宮は狩人だと思ってたみたいだよー>降旗
オレも狩人ブラフ撒いてるかなー?って思ってた」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
桜井良さん「おはようございます!生きてる限り頑張ります!」
7日目の朝となりました。(13/07/29 23:40:15)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
火神大我さん「◆花宮真さんの会話 「森山サン村な気がする。」
合ってるぜ!です!」
笠松幸男さん「花宮のセンサーが凄い件。」
青峰大輝さん「◆花宮真さんの会話 「森山サン村な気がする。」
\(^o^)/」
花宮真さんの会話「森山サン村な気がする。」
宮地清志さん「わかった、剥いた皮をバットに巻きつけておく。」
笠松幸男さん「全力は勘弁、でも受け取る。覚えててくれたんだ、サンキュ>宮地」
桜井良さんの独り言「ここで黄瀬さん噛まれないと怪しみますが、ボクも●もらってなかったら微妙なのでうーん…」
宮地清志さん「笠松ー、ほーら、じゃがいもだー つ=(全力投球)」
降旗光樹さん「俺てっきり安定のSG候補だと思ってたのに噛まれてびっくりでした
なんで俺噛んだのかな?ぜったい後半指定来るって思ってた」
緑間真太郎さん「…パイナップル(皮をむいた状態)でお願いします>宮地さん」
桜井良さんの独り言「花宮さんは噛まれません。伊月さんが偽なら破綻、真ならGJ」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「いけるところまで頑張るっス。笠松先輩に誕生日プレゼントで勝利させたいっスからね!」
俺、ちょっとこれから黄瀬に優しくするわ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレ、@100で今吉さん噛むっス。」
青峰大輝さん「今吉さん噛みで良逆囲い〜とか無理か・・・ライン完璧に切れてるもんな(´・ω・`)」
伊月俊さんの遠吠え「だな、諦めずに頑張って奇跡を起こしてくれ、黄瀬だけに!」
笠松幸男さん「緑間はありがとう。そんで、青峰は騙りありがとうな。」
宮地清志さん「じゃあ眼鏡割る>緑間」
高尾和成さん「ちょwパイナップルwまじやめてくださいww>宮地さん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いけるところまで頑張るっス。笠松先輩に誕生日プレゼントで勝利させたいっスからね!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
伊月俊さんの遠吠え「森山さん白過ぎてw」
笠松幸男さん「思いっきり狼陣営疑われてるぞ、誕生日勝利したい・・・。」
伊月俊さんの遠吠え「こうなったら今吉さん吊れないよな。
噛まれなかったらオレ不穏吊りされるだろうし、黄瀬頑張ってくれ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「一応森山さんがグレーっスね。今吉さん噛み、で森山さん吊らせれば勝ちっちゃ勝ちっス。きっついっスね;」
火神大我さん「笠松サン、お疲れ様だ、です」
宮地清志さん「よし、あとは黄瀬を轢き殺せばいいんだな。」
桜井良さんの独り言「黄瀬さん噛まれないんですね…」
紫原敦さん「花宮さんそれでいいよー黄瀬ちん吊ろー」
緑間真太郎さん「笠松さんお疲れ様です」
火神大我さん「訂正:今吉サン だ、スンマセン。呼び捨てしちまったです()」
ゲームマスター「花宮さんの疑い先が本当にピンポイントで人外な件」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いやいいっス。あそこで仮指定出されるのがおかしいっス>伊月さん」
降旗光樹さん「◆花宮真さんの会話 「黄瀬を意見噛m吊りしてぇ。」
実は今回はそれが正解だという」
青峰大輝さん「笠松さんおつかれさん!」
葉山小太郎さん「◆花宮真さんの会話「黄瀬を意見噛m吊りしてぇ。」
wwwwwwww」
緑間真太郎さん「共有の指示を聞いて占わなかった占い師にパイナップルはやめてください>宮地さん」
桜井良さんの独り言「占い全偽!!?いやいやそう思いたいですスイマセン!今吉さんの真要素どこあげればいいのか自分でもわからないんですスイマセンスイマセン!!」
伊月俊さんの遠吠え「さて、どうしようもないなぁ、仮指定食らったのがマズかった、ごめん。」
高尾和成さん「笠松さんお疲れっす!」
葉山小太郎さん「笠松さんお疲れさまー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れ様っス。んー、今吉さん真進行なら残したらどのみち終わりっスね。
今吉さん噛むっス。」
紫原敦さん「笠松さんおつかれさまー」
花宮真さんの会話「黄瀬を意見噛m吊りしてぇ。」
火神大我さん「あー、これできたら今吉に護衛指示出してほしかったかも。
今吉吊れないとわかって噛んできそう。」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れさまでした!」
笠松幸男さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/29 23:35:08)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん「「大文字は下界にいたら村っぽくみえるんだよな・・・不思議>紫原」
そういうもんなの?まあ、たしかに意見言ってるような気はするけどさー」
降旗光樹さん「戻りました!花宮さんかっこいいすごいですね、ブレない!」
葉山小太郎さん「今吉さんはどう見ても不慣れだったからともかく青峰くらい出来てて指示確認してないのはちょっとないかなー」
宮地清志さん「とりあえず、即吊りされた高尾と狂人の緑間にパイナップル投げよう。」
青峰大輝さん「大文字は下界にいたら村っぽくみえるんだよな・・・不思議>紫原」
緑間真太郎さん「黄瀬がつっかかりすぎて吊られないか不安なのだよ…」
紫原敦さん「花宮さんナイス―!てか、黄瀬ちん限りなく怪しいと思うのは俺だけ?」
宮地清志さん「俺も森山も、占うなら共有の指示でって言ったしな。指示を確認できてないなら占わないべき、だ。」
青峰大輝さん「◆花宮真さん 「どっちにしろ村吊ったらおわんだよ。」
花宮さんかっこいいわ・・・」
花宮真さん「どっちにしろ村吊ったらおわんだよ。」
火神大我さん「◆花宮真さん 「今吉サン真進行で行きたい」
!!」
黄瀬涼太さん◆花宮真さん 「今吉サン真進行で行きたい」

理由は??
青峰大輝さん「葉山さんが"今吉さん、狐占いよろしくねー"→花宮さんが"狐占うな!"
順番てきに共有の意見として狐は占うな!になったのかな〜とか思ってついつい占っちまったわーうっかり溶かしちゃった上に今吉さんに対応されてちゃったわー(*´з`)」
森山由孝さん「ここで降旗を噛むのは桜井吊りたい噛みだよなー
それこそ狼の思うツボなのか?ただ伊月噛まれてないことに違和感」
今吉翔一さん「花宮サンキュな。」
葉山小太郎さん「◆花宮真さん「悪い笠松サン吊り」
ナイス!」
ゲームマスター「共有がぶれないな。素晴らしい」
花宮真さん「今吉サン真進行で行きたい」
伊月俊さん「>森山さん
オレをSGにするつもりじゃないかと思います。噛まれない狩人だと目立たせることができるし。」
黄瀬涼太さん「今吉サン偽で笠松サン村ならこれで終わる可能性があるっス。オレは今吉さんか桜井君吊りを主張するっス。」
笠松幸男さんCOはねえ。けど今吉の●の俺吊りで青峰の●は吊らない。
そういうことか? 残り吊り数考えて指定してるのか?
花宮真さん悪い笠松サン吊り
桜井良さん「>森山さん
そうですね、状況が変わりましたから。ボク視点、そこがちゃんと見れなかった=視野も思考も狭かったと反省してます。だからこそ、今吉さん真を村に信じてもらえないと、狼にもってかれると思って探してきました」
今吉翔一さん「とりあえず笠松吊って。延命くらいはできる。」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さん 「そこは悪かった。>黄瀬」

で、自分が悪かったって思ってるのに青峰っちの事真で見れないのってどういうことなんスか??」
伊月俊さん「グレー考察。
森山さんはすぐに青峰ー桜井ランと言い切れる辺り冷静で好印象。
黄瀬は意見すごくはっきりしてる強弁目、正直、黄瀬ほど青峰真決め打ちは出来ない。
笠松さんはあんまり見えないな・・・よくわからない。
降旗は青峰の囲い位置だけど、狼っぽくは見えない・・・って噛まれか。」
花宮真さん「そこは悪かった。>黄瀬」
葉山小太郎さん「いやいや、あの日確かに指示系統混乱してたけど
花宮ー占うな
オレー今吉さんが占って
だよ?青峰が占うとかわけがわからないよ」
降旗光樹さん「ごめん、ちょっと離席するね>赤司」
森山由孝さん「桜井は今吉をずっと偽目にみていたくせに、真要素とれないのか、と言い出す。
まあお前は青峰に●貰ってるから当然だけどな」
黄瀬涼太さん「ちょっと怒ってるんで大文字で主張させてもらったっス。」
黄瀬涼太さん◆花宮真さん 「黄瀬はなんで青峰真なんだ?オレは紫原占いで正直真見れなかった。そこはどう思ってる?」

青峰っちの紫原っち占いは花宮サンがまともに指示出来てなかったから起こった事っス。占いのせいにするんじゃなくて、自分の指示ミスちょっと考えてほしいッス。
今吉翔一さん「とりあえず笠松吊ってくれ。」
森山由孝さん「これ、高尾・火神・青峰、どこかは狼ってことだよな」
笠松幸男さん「今吉偽確定。どっかで1w吊れてたんだな。」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「投票は青峰さん。偽だから。以上です。
真占いは今吉さんですね。ここの囲いがありません!青峰さん真なら今吉さんは狼。猫占いなんて、狼仲間が絶対にとめます。そこからも一人陣営が見えます!狐は死んだので、一人陣営=真で要素とれますよ!」

狼陣営がちゃんと相談出来てない事を逆にとって一人陣営に見せる、って戦法ありえるんじゃないっスか?」
桜井良さん「グレーで気になるところ。
森山さんにロックかかったかもしれませんが、状況を発言してるだけで、思考が見えません!自分はどう考えてる〜って発言がないと判断つかないですスイマセン!
あとは黄瀬さんが今吉さん真を態度的に見れないのはわかりますが、ボクの↓発言見て、それでも真要素取れませんか?黄瀬さんくらい視野広いなら考えつくところかと思います!スイマセン!」
降旗光樹さん「うわっ、ギリギリな展開ですね。今吉さんが●引いてましたけど」
緑間真太郎さん「降旗お疲れなのだよ」
緑間真太郎さん「桃井お疲れなのだよ。ゆっくり休んでくれ」
高尾和成さん「降旗おつかれー!」
宮地清志さん「狼陣営以外に回してくれ。紫原は可哀想だから分けてやってくれ。>赤司」
森山由孝さん「朝が来て、伊月が噛まれていない。降旗が噛まれるのか?」
今吉翔一さん理由
青峰に投票しとったから仲間を守ったんかと思った。頼むから吊ってほしいわ〜
花宮真さん黄瀬はなんで青峰真なんだ?オレは紫原占いで正直真見れなかった。そこはどう思ってる?
伊月俊さん「うーん、青峰もどうかと思ったけど、今吉さん裏ない占いで見れなかったんだよな。
時間に余裕ない狼じゃないか・・・って疑ったのもある。
あと、桜井が青峰の黒+今吉さんのグレーだったし。
そうなると、ここを吊っておくほうが無難だと思った。
迷ったけど指定に逆らったよ。」
青峰大輝さん「降旗おつかれさん!
んで、さつきもお疲れさん。即噛み悪かったからそのレモンは返すわ」
火神大我さん「フリ、お疲れ!」
花宮真さん「はよ。」
葉山小太郎さん「降旗お疲れ様!」
ゲームマスター「降旗くんはお疲れ様だ」
黄瀬涼太さんで、今日が来るってことは青峰っち偽、もしくは高尾君や火神っちが狼だった、ってことっスね。
オレは変わらず青峰っち真だと思ってるっスから、今日今吉さんor桜井君吊ってほしいっス。
森山由孝さん「ものすごく迷ったぞ。
ただ、占いは残り真狼と見ている。
青峰の狐を溶かした理由に納得できない、ので青峰投票だ」
降旗光樹さん「あ、噛まれた。お疲れさまでした!」
紫原敦さん「降旗おつかれー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「昨日の投票は桜井。
花宮の共有指定が正直納得できなかった。
最悪のケースは考えなかったのか?また今吉の真を盲信しているのか?
正直そこがわからねえんだよ。伊月は狩人COしている、よって桜井に投票させてもらった。」
桜井良さん「投票は青峰さん。偽だから。以上です。
真占いは今吉さんですね。ここの囲いがありません!青峰さん真なら今吉さんは狼。猫占いなんて、狼仲間が絶対にとめます。そこからも一人陣営が見えます!狐は死んだので、一人陣営=真で要素とれますよ!」
今吉翔一さん「占いCO笠松●」
ゲームマスター「桃井はお疲れ様だ。また是非参加してくれ」
伊月俊さん狩人CO,護衛花宮。確定白の共有護衛。もうグレーは噛ませて詰めたい。
黄瀬涼太さん「投票は桜井君。すみませんっスけど、指定逆らわせてもらったっス。
正直、今吉さん真ではとても見れねーっス。態度的にも、不慣れだから騙りに出された狼濃厚。青峰っちの●である桜井君に投票したっス。」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんお疲れ様ー」
森山由孝さん「おはようだ!」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
笠松幸男さん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございます!生きてる限り頑張ります!」
6日目の朝となりました。(13/07/29 23:27:46)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さん「呪殺対応しなかったせいで早々破綻してしまってすまなかったな>青峰」
ゲームマスター「宮地さんwちゃんと皆の分も残してありますよw」
高尾和成さん「おっ、ついに黒きた!頑張ってください今吉さん!」
火神大我さん「黄瀬の大文字は正直ノイズになるな。
さっさと指定して吊りたいんだが、今吉サンここ占ってくれてねーかな、です。」
桃井さつきさん「ちょっと用事が出来てしまったので、お先にここで失礼しますね。
だいちゃんお疲れさま!レモンのプロテイン漬けはちみつ風味用意しておくから狼陣営皆で食べてね><」
青峰大輝さん「◆降旗光樹さんの独り言 「え、え。狼の吠え数多い?え?
これ青峰もしかして真だったの?今吉さん狼??えー」
そうそう。今吉さん狼で俺が真だぜー(*´з`)」
降旗光樹さんの独り言「あーもう、メタな理由での判断はダメだなぁ」
宮地清志さん「あ、そうだ、赤司。初日に送ったじゃがいも、食べていいぜ。
狼に食べさせるじゃがいもはねぇ!(`皿´)」
降旗光樹さんの独り言「え、え。狼の吠え数多い?え?
これ青峰もしかして真だったの?今吉さん狼??えー」
桜井良さんの独り言「SGに残されますか?それなら全力で頑張ります!スイマセン!」
紫原敦さん「今吉さんよかったねー」
高尾和成さん「投票すげえww狼全露出とかww」
葉山小太郎さん「◆今吉翔一さんの独り言 「よっしゃ〜!やっと狼当てたで!」
やったね!今吉さん!」
ゲームマスター「占い師がようやく狼引いたみたいだな」
笠松幸男さんの遠吠え「ああ、ちょっと頑張るぜ・・・!!」
今吉翔一さんの独り言「よっしゃ〜!やっと狼当てたで!」
笠松幸男さんの遠吠え「同じく。占われたらCOなしで吊られる。」
伊月俊さんの遠吠え「殴り合い頑張ろう。花宮護衛で行く。」
笠松幸男さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレが占われたらCOなしで吊られるっスよ。」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬、頼む。
俺は言い訳を考える。」
笠松幸男さんの遠吠え「今残すと俺か黄瀬が●出される可能性高いか……。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いや、今吉さんケア吊りに持っていかせるっス。降旗君噛みでオレ@100で行くっス。」
桜井良さんの独り言「伊月俊さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん 6 票 投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 桜井良さん 」
宮地清志さん「俺!狩人俺!>花宮」
火神大我さん「投票で見事に狼陣営が総露出した件www」
伊月俊さんの遠吠え「ああ、そうか、火神で狼吊れてる可能性あるよな。」
笠松幸男さんの遠吠え「降旗噛みでお願いする。これ共有指定の問題だろ。」
降旗光樹さんの独り言「もしかして:早噛み?え?」
青峰大輝さん「緑間ー俺と黄瀬囲いありがとうなー!!」
伊月俊さんの遠吠え「まあ、今吉さん噛んどくか。」
宮地清志さん「投票透けてんだけど。
あと確かにその日記はおかしい。>葉山」
桜井良さんの独り言「猫占うなんて…もう今吉さん真しかないですよね…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「言い訳出せばOKだと思うっスよ。」
花宮真さんの会話「どうしろってんだよ。伊月真か?正直降旗狩人だと思ってたぜ」
緑間真太郎さん「投票が見事すぎるのだよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いやだってこれ、花宮さんの指定がおかしいっスもんしょうがないっス。

とりあえず降旗君噛みで行くっスか。」
葉山小太郎さん「投票で狼全員透けてるwwwwww」
高尾和成さん「青峰お疲れ!」
桜井良さんの独り言「生き残ってる…(;ω;)村の人たち、ありがとうございます…」
火神大我さん「伊月さんが狩人COしてるし、護衛先見るに花宮噛んでくるかな。」
伊月俊さんの遠吠え「ヤバい、ライン透けたw」
青峰大輝さん「狼透けた(´;ω;`)www
おつかれさん」
葉山小太郎さん「青峰お疲れ様!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「Oh,投票で狼透けたッスね。」
紫原敦さん「峰ちんおつかれー」
宮地清志さん「頑張れ今吉。胡散臭いなんて言って悪かったから頑張れ今吉。」
笠松幸男さんの遠吠え「見事に全員桜井か!?」
降旗光樹さんの独り言「あわわわ俺の投票最後・・!ごめんなさい!!」
緑間真太郎さん「青峰お疲れなのだよ」
ゲームマスター「大輝はお疲れ様だ」
5日目の夜となりました。(13/07/29 23:22:44)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん「4日目 護衛=花宮 犠牲=
もうここしか守るところない気がしてきた。
占いがどっちも裏ありそうで・・・。

この日記はおかしい。
狐溶けてるから真いるにきまってるじゃん><」
ゲームマスター「共有の指定が素晴らしいな。占い指定先もよほどのことがない限り
狼を引けるだろう」
葉山小太郎さん「でもこれ花宮噛まれそうな気がしてきた…(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「◆花宮真さん 「じゃあ青峰で」
じゃあwww青峰の扱いがひどいのだよww」
宮地清志さん「狩人は俺だ!伊月、轢くぞ!」
桃井さつきさん「狼集団で猫占いは止められるし不慣れ真>不慣れ狼って見てもらえないかな。」
火神大我さん「◆花宮真さん 「じゃあ青峰で」
www」
葉山小太郎さん「◆花宮真さん「じゃあ青峰で」
すばらしい!」
桜井良さん「青峰さん偽です!霊能いない=残り狼数わからないのにつられる気はありません!村がオレが●だと思ったら吊ってください!」
青峰大輝さん「良狼なんだけど・・・伊月さん村なら負けるからできれば良つってくれ」
紫原敦さん「指定GJだしー」
黄瀬涼太さん「伊月さん狩人なら桜井君に投票するっス! オレ青峰っち真だと思ってるんで!!」
宮地清志さん「◆森山由孝さん 「今吉が狼なら占い先そこは仲間に止められるんじゃないかと思うんだけどな」
これを祈るな。緑間と青峰で相互だったのが運がいい。

というか、 森 山 が 残 念 じ ゃ な い 、だと………!?」
森山由孝さん「伊月は日記だせ!ここ放置で、青峰-桜井ランが妥当!」
笠松幸男さん「狩人日記出せ!」
花宮真さんじゃあ青峰で
伊月俊さん【雁、ウドの大木に羽を休める狩人日記】


1日目 護衛=なし 犠牲=第一
今日は護衛出来ないんだよなぁ。
ネタ帳を整理して寝た、キタコレ。


2日目 護衛=今吉さん 犠牲=桃井さん
3−1でグレー広いなぁ・・・裏ない占いはどこだ?
占いの真偽の審議がなかなか進まない、キタコレ。
うーん・・・もし緑間か青峰に狼がいるなら、今吉さん真。
即抜きもあり得るかと警戒して護衛しておく。


3日目 護衛=青峰 犠牲=紫原、葉山
あちゃー、桃井さん護衛すべきだったか、ごめん。
うーん・・・今吉さんが結果貼り遅いのが気になるなぁ。
占い噛みに移る可能性も考えて、とりあえず青峰護衛。


4日目 護衛=花宮 犠牲=
もうここしか守るところない気がしてきた。
占いがどっちも裏ありそうで・・・。


5日目 護衛= 犠牲=



6日目 護衛= 犠牲=



7日目 護衛= 犠牲=



8日目 護衛= 犠牲=
黒子テツヤさん「桜井くんの黒はとりあえず放置ですか?」
降旗光樹さん「>黄瀬
でも今吉さん偽で切るのは怖い。現時点で今吉さんの〇いないよ」
今吉翔一さん「わかった。ホンマにごめん。ちゃんと挽回してみせるわ。」
火神大我さん「◆花宮真さん 「仮指定で伊月!」
ナイスっす!」
黄瀬涼太さん◆花宮真さん 「仮指定で伊月!」

グレー指定ダメッス!! 今日確実に狼吊れないと狼勝ちッス!
青峰っち真と確信して桜井君吊るか、せめて占いランっスよ!!
伊月俊さん狩人CO
桜井良さん「◆森山由孝 「狐は放置で占い噛まれたら残り占い師に占わせるのが吉だ!」
スイマセン!ここ意味が少しわかりません!噛まれたら真狂、ただでさえグレー広いのに1手そこで使うメリットは何でしょうか?例え真確定のためだとしても、狼が真偽ついてたら噛み合わせされて結局わからなくなります。」
伊月俊さん「狐がいなくて、緑間で1人外確実に吊れてる。
今吉さんには囲いがないけど、猫占いか・・・。
青峰も狐占いが何か暴走気味だし・・・。」
花宮真さん今吉サンは森山サンか黄瀬か笠松サン占ってくれ
ゲームマスター「狩人COがくるか」
桜井良さん「>黄瀬さん
あのとき、青峰さんは 「今吉さん対応してくんのかよ・・・花宮さんが占うなーって言ってるから信用取れる〜」 って言ってたので、占うなって言っても朝になれば対応でできる、って意味です。わかりにくくてスイマセン!」
黄瀬涼太さん「最悪4w残りがありえるっス。もし4w残りだった場合、今日確実に狼吊らないと狼勝ちッスよ!」
降旗光樹さん「森山さん:今までしっかり発言されてたのに
     昨日は少し役職候補に対する対応が大目だった印象
     でも発言から思考隠しの様子はとれない、村目
黄瀬:しっかり自分の気になったとこをぽんぽん言ってる印象で村目寄り
この2人が村目ってとこまでです。今の段階では」
火神大我さん「ここで素で猫占い結果出す占いは不慣れ認定でいいと思うんだけどよ。。。」
花宮真さん仮指定で伊月!
森山由孝さん「今吉が狼なら占い先そこは仲間に止められるんじゃないかと思うんだけどな」
今吉翔一さん「ごめん。これは弁解できひんわ。」
高尾和成さん「今吉さん黒子占っちゃってんのかー・・・これ村から見て真に見られなさそうかも」
黄瀬涼太さん「正直、今吉さん真で見れねーっスよこれ。
2人のうちどっちかに真がいるのは確定。それなら青峰っち真濃厚だと思うっス。」
降旗光樹さん「で、噛まれるのが今吉さんの〇ですね。青峰も俺視点で囲いなし、ってことは
潜伏強いところに狼いるのかな」
紫原敦さん「今吉さんのミスはいたいねー」
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「笠松は最後の発言はミスか?
前の日、霊能抜かれについて、まずいことがあったのか、どういう意味だ。
ひとり不思議な発言をしていたよな」
高尾が人狼で、人狼が色を見せたくないのかと思ったんだよ。そこまで落とす時間がなかった。」
葉山小太郎さん「今吉さん不慣れ真だよーーーーー><
信じてあげてよー><」
伊月俊さん「グレー考察・・・割とみんな発言してるなと思うし、正直見えにくい。

>黄瀬
割と発言してるなって感じ。
ただ、グレー考察と言いつつ、白貰い考察をしているのは気になる。

>笠松さん
昨日もツッコんだけど、自分の発言を引用してたのは何だろう?
ちょっと慌ててるのかな?

>桜井
コンスタントに殴っている感じ。
幅広く見えてる感じだし、人外だと怖いところ。

・・・ここまでしか見られなかった。」
森山由孝さん「宮地噛まれで今吉の○が全くない件」
ゲームマスター「今吉さん…!プルダウンミスじゃないのか…」
今吉翔一さん「あ、ヤベ、把握ミスや。ものすごいごめん。」
桃井さつきさん「大ちゃん4人外見えてるの尻尾なんだけど気づくかなあ……」
緑間真太郎さん「今吉さんオレが言うのもなんですが、黒子は猫です」
青峰大輝さん「葉山さんの指示には気づいてた。そのあとの花宮さんの発言みて今吉さんが狐占わねぇとみての占いだ>森山さん」
桜井良さん「今吉さん!黒子さんは猫です!グレー占って村に情報あげてください!」
笠松幸男さん「焦っている部分があるように見えたのは夜に反省している。
でも黄瀬、お前も把握ミス多すぎるぞ。
夜時間少ないのか?そこが気になるな>黄瀬」
黒子テツヤさん「なんで僕占ったんですか?ミスディレしてたのは反省してますが・・・>今吉さん」
今吉翔一さん理由
とりあえずグレーつぶさななあかんと思った。
ちゃんと発言しとったし、素村やな。
森山由孝さん「笠松は最後の発言はミスか?
前の日、霊能抜かれについて、まずいことがあったのか、どういう意味だ。
ひとり不思議な発言をしていたよな」
黄瀬涼太さん「あとちょっと意味が分からなかったのは、
◆桜井良さん  「>青峰さん
朝になれば2死体ですぐに偽にばれます!対応されるかもとは思わなかったんですか?」
これ、2死体=偽ばれ、でどういうことっスか? 銃殺対応で真偽がつきにくくなる、って言うのが正しいと思うんスけど。」
宮地清志さん「狼は射殺す!狩人日誌
1日目 とりあえず叫ばせろ。狩人きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
吊るなよ!?噛むなよ!?GJ出させろぉぉぉぉぉぉ!
2日目 吊り 高尾 護衛 青峰
じゃがいも狩人日誌に改名しようとしたとか、そんな事はない。
とりあえず、◆今吉翔一さん 「とりあえず宮地占うわ〜」
や め ろ。
いや占ってもいいけど予告占いとかやめろ。正気かお前。あーでも狼だとしたらそんな事するか?するか。
というかまあここ噛まれたら一気に破綻だしなかなか噛んでこねーだろ。
緑間が今吉狼言い切ってんのが気に食わねぇ。霊能も迷うけど、いきなり噛んで来ないかなってのもあって青峰護衛。
噛み 桃井
3日目 吊り 火神 護衛 今吉
うっわぁ桃井すまねー!
俺を轢いてくれ。それはさておき、青峰、緑間は今の時点でも区別がついてないはず。(真狂なら)
今日、真の場合で一番噛まれる可能性が高いのは今吉だと思う。狼目言われてるけど、そう思わせて護衛外し、ってのはあると思う。
降旗護衛も迷うが、流石に勇気がねぇ………
あと火神は悪い。俺が狩人だから安心して吊った。
噛み 葉山
4日目 吊り 緑間 護衛 今吉
んー、正直俺、あんまり今吉信用したくはねーんだけどな。
いやでも、狼なら青峰あの速度で貼るのは可能だし、というか何よりここで今吉護衛しなかったら俺信用もらえなくね?
ほら、今吉囲いねーし!青峰なら噛まれても降旗が○だし!
流石に共有護衛はないから今吉護衛で!(弱気)
青峰が真なら轢くって事で!あと、今吉なら葉山噛みとか信頼路線な噛みしないと思う。
噛み

供養供養」
青峰大輝さん「良吊れ!狼一匹も吊れてなかったらやべぇ・・・よな?4吊り4人外?」
紫原敦さん「宮地さんおつかれさまー」
高尾和成さん「宮地さんお疲れっす!てか秀徳全滅w」
黄瀬涼太さん「グレーで気になるのは笠松先輩っス。グレーいろいろ見る、っていう割にそんなにしっかり見れてないんスよね。
特に↓
◆笠松幸男さん  「夜の間にログ読み返した考察は朝に落としている。
◆笠松幸男さん 「勝手にだけど。昨日の時点、グレーだと黄瀬、桜井を現時点村目で見ている。
色々なケースを考えて積極的に発言している所が好印象。
伊月の発言が減ったのが気になるな。
今の時点ではそんなところか。」 >花宮」
ここ、自分の発言引用そのまんま、って焦ってないっスか?」
降旗光樹さん「占い真偽はともかく、2人のうちどちらかに
真がいることは証明されました。俺視点囲いがあるとしたら
宮地さんだけ。グレーに2wはいると思うし両視点詰めていけば
大丈夫だと思います」
笠松幸男さん「今吉の黒子占いの理由がわからねえ。なんでだ?」
桃井さつきさん「今吉さん!テツくん猫!!」
森山由孝さん「俺、今吉がわかんない。何で猫占うの」
葉山小太郎さん「宮地さんお疲れ様!」
降旗光樹さん「投票は緑間。破たんしたから」
桜井良さん「青峰さん、偽ですね。ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん◆今吉翔一さん 「占いCO黒子○」

今吉さん!? 黒子っち猫COしてるんスけど!?!?
伊月俊さん「今吉さん、何で猫占いしたんですか?」
火神大我さん「宮地さん、お疲れ様だ、です」
ゲームマスター「宮地さんはお疲れ様です」
森山由孝さん「青峰:共有はふたりいる。葉山の指示を見逃したのが微妙
今吉:指示に気づいてたけど迷った?いいわけがましくて微妙
つまり、どちらも微妙だ!勝手に占うのはやめろよな」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れさまでした。」
伊月俊さん「おはよう」
宮地清志さん「だよな!だよな!わかってたよ畜生!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「◆森山由孝さん 「そこグレーじゃないしな>黄瀬」
そうっスね; 暫定○、って言うべきだったっス。失礼したっスよ。」
今吉翔一さん「占いCO黒子○」
青峰大輝さん理由:
3日目から気になってたところ。
◆桜井良 「占い真偽は〜略〜でもここで真狂なら今吉さん狼目ですね」
占い真偽はしっかりつけようとせずあやふやな感じで敵を作りたくなさそう。
んで昨日。
◆桜井良 「占い〜略〜黄瀬がグレーのツッコミ鋭いところ。共有に強く意見言えててここは村目で見たいところです」
強弁にすり寄ってるようにも見える。狼目占いで占うぜ
桜井良さん「おはようございます!ボクなんかが生きててスイマセン!」
森山由孝さん「おはよう。投票はおはみどになれなかった破綻緑間」
笠松幸男さん「おはよう。」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
花宮真さん「おはよう」
青峰大輝さん占いCO 良●
5日目の朝となりました。(13/07/29 23:15:24)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
桜井良さんの独り言「宮地さん、黄瀬さん」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
葉山小太郎さん「今吉さんどう見ても真じゃん><
全偽考慮しないと今吉さんが狼ってことになるんだよ!
あの動きで狼はないって!」
桜井良さんの独り言「ボク素村の推理の仕方を忘れてる気がします…素村は恐れることなく喋ればいいんですよね…村目探ししかしてない(´・ω・)」
笠松幸男さんの遠吠え「了解だぜ>伊月」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち、宮地さん抜き@100でお願いするっス。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「宮地さん噛む。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いいっスよー!>伊月サン」
伊月俊さんの遠吠え「宮地さん抜いておきたいな、残すと怖そうだ。」
ゲームマスター「狩人がこっちに来そうだな…」
桃井さつきさん「合ってます合ってます >花宮さん」
伊月俊さんの遠吠え「噛み先は任せる。オレは考察文を書いて来るよ。
黄瀬と笠松さんをちょっと殴らせてもらうかも。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレも狩人日記用意しておくっス。花宮さんor宮地さんor降旗君抜きッスね。一番しっかり考えてるの宮地さんスから、宮地さん抜きがオススメっス。」
笠松幸男さんの遠吠え「今の所人狼全生存、いい感じだな。」
紫原敦さん「これ今吉さん真で見てもらえるか不安なんだけどー」
降旗光樹さんの独り言「うーん、メタで考えると今吉さん真ぽい気がするんだよね
もう占い護衛はいらないと思うし、共有護衛かな」
緑間真太郎さん「ご主人に投票したのだよ・・・」
葉山小太郎さん「海常ロラで大体オッケーだよ!
あと伊月さん!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち対応お見事っス!
明日村吊れたら勝ちっスね!」
黒子テツヤさんの独り言「完全にミスディレってます・・・内容把握が追いつきません;すみません;」
伊月俊さんの遠吠え「一応、狩人日記は用意しておくよ」
桃井さつきさん「みどりんお疲れさま!」
ゲームマスター「海常ロラすると狼2潰せるな」
笠松幸男さんの遠吠え「俺は異論ねえ。」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ!」
降旗光樹さんの独り言「緑間、紫原、葉山さんお疲れさま!」
伊月俊さんの遠吠え「指示出てたの笑ったw」
桃井さつきさん「みどりん狂は見えるんだけど残った占いは真狼。
明日からは占いロラかな?」
葉山小太郎さん「緑間お疲れ様ー」
笠松幸男さんの遠吠え「やっべえ、引用する気なかったのに・・・なんか悪い。
緑間に謎に票を貰われている件について。」
紫原敦さん「緑ちんおつかれー」
青峰大輝さんの遠吠え「良に●だししてもいいか?」
火神大我さん「緑間、お疲れ」
緑間真太郎さん「お疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「まさかの朝一」
花宮真さんの会話「葉山はお疲れさん。なんで死んだんだよ。
つーかわかんねぇよ。笠松サン森山サン黄瀬で海常ロラしてえ(まがお」
ゲームマスター「真太郎はお疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/29 23:10:22)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん11 票投票先 → 笠松幸男さん
伊月俊さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん「確認したわ。>宮地」
森山由孝さん「そこグレーじゃないしな>黄瀬」
黄瀬涼太さん「グレーの中だと宮地さんが強気ッスね。降旗君も冷静に視野広くグレー・人外数見てるし、この二人は囲いなさそうっス。」
宮地清志さん「あーやっぱ確認してねーのな。把握。
となると、その点では青峰も今吉も同等。判断材料にはならねぇ。逆にそこ突っつくやつがあれ。」
緑間真太郎さん「ちゃんと共有の指示をきいていたのに偽とはひどいのだよ!」
花宮真さん青峰の言い分は分かった。まぁ考えといてやるよ。>青峰
桜井良さん「>青峰さん
朝になれば2死体ですぐに偽にばれます!対応されるかもとは思わなかったんですか?」
今吉翔一さん「気づいてはおったんやけど、タイピングミスして返事できんかった。」
伊月俊さん「>笠松さん
え、それ自分の発言の引用ですか?」
宮地清志さん今吉に確認していいか?お前は、指示把握した上で占ったのか?それとも把握しないで占ったのか?
今吉翔一さん「ワシもグレー占いかどうかで迷ったんやって>伊月」
花宮真さん紫原を占わなかったことは評価する。だが結果が全てだ。悪いな、なんて言うかよ、バァカ>緑間
桜井良さん「占い真偽は、青峰さんの降旗さん占いは、確かにそこはグレー見れてるところかと思いますが、占いどころかと言われるともっと他にあったかなと。狼目狙いっぽいですが。
黄瀬がグレーのツッコミ鋭いところ。共有に強く意見言えててここは村目で見たいところです」
森山由孝さん「げ、今吉は今吉で指示出されているのに気づいてなかっただと…」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「断るのだよ!>花宮さん」

はいはい、偽占い乙っスよ。」
笠松幸男さん「夜の間にログ読み返した考察は朝に落としている。
◆笠松幸男さん 「勝手にだけど。昨日の時点、グレーだと黄瀬、桜井を現時点村目で見ている。
色々なケースを考えて積極的に発言している所が好印象。
伊月の発言が減ったのが気になるな。
今の時点ではそんなところか。」 >花宮」
降旗光樹さん「死体のうち1つが共有で、もう1つが狐COした紫原だし
狐処理は済んだね。対応できなかったから緑間は狂人濃厚
あとの2人で真狼だと思う」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー
やっぱ今吉さん不慣れ真だった…占って貰ってよかった…
うーん宮地さん狩人っぽいって伝え損ねた…」
青峰大輝さん紫原を今日占った理由な!!
花宮さんが狐占うな!って言ってただろ。
真証明は早いほうがいいだろうし今吉さんに占うな!って言ってたから対応されねぇと思って今日占った。
緑間真太郎さん「置物として飾ってはいかがでしょうか>宮地さん」
伊月俊さん「あれ、今吉さんに指示出てた? ごめん見落としてた。
勝手に占うの禁止ってのが見えて、全員グレー占いするだろうと思ってたよ。」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れさまでした!」
宮地清志さん「いや断んなよ。破綻だろ。>緑間」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「>青峰
昨日今吉さんに占い指示出てたよね?なんで占ったの?」

花宮さんが占うの待った、って言ったり指揮系統が混乱してたっス。ここで紫原っち占った青峰っちもどうかと思うっスけどね。」
火神大我さん「紫原、葉山サン、お疲れ様だ、です。」
花宮真さんグレーのやつらは、なんかしゃべってろ。判断材料落とせ
森山由孝さん「現状、今吉>青峰だな。青峰はお前が真なら指示聞いてないのはおかしい」
今吉翔一さん「対応以前にワシに指示出されとったやと>青峰」
宮地清志さん「あれ、葉山今吉に指示してたのか?
でも、理由が本人がそれ把握してたように見えない。」
紫原敦さん「やっぱ伊月さん人狼か〜、俺投票怪しかったもんねー」
伊月俊さん「ごめん、昨日の投票はすごく迷ったけど、火神投票のつもりだったんだ。
火神は初日、テンプレの鑑みたいな発言だと思って投票したけど。
ただ、CO聞いてないのにツリーに吊りって怖い。
でも・・・裏ない占いが誰かと言う、役職真偽の審議に決着つくのって狐だけだな。
・・・で、紫原残さなきゃと思ってたら紫原投票したあああああ!!!(←アホ)
人間の脳みそって・・・してはいけないってのを考えられないように出来てるんだよな。
でも、残してもこれか・・・とりあえず緑間破綻だな。」
高尾和成さん「紫原と葉山さん、お疲れっす!」
緑間真太郎さん断るのだよ!>花宮さん
笠松幸男さん「緑間破綻、吊りでいいだろう。」
降旗光樹さん「>黄瀬
昨日、葉山さんが一応指示出してたよ」
黄瀬涼太さん「緑間っち破綻。吊り。」
桜井良さん「気になるのは、
伊月俊さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん
即吊ろうとした理由が知りたいです、スイマセン!」
今吉翔一さん「緑間破綻確定やな。」
ゲームマスター「敦もお疲れ様」
花宮真さんとりあえず緑間、吊らせてくれるか?
宮地清志さん「あー、でもこれなら緑間はねーな。今吉は………、微妙。なさそうだけどあるかもしれないレベル。」
森山由孝さん「葉山が指示していたのは、今吉に紫原を、占えといっていた。
青峰はどうしてそこ占った?」
降旗光樹さん「>青峰
昨日今吉さんに占い指示出てたよね?なんで占ったの?」
青峰大輝さん「今吉さん対応してくんのかよ・・・花宮さんが占うなーって言ってるから信用取れると思ったんだけどな・・・狼探すわ」
伊月俊さん「あのさ、裏ない占いが誰か知らないけど、何で勝手に占ってるんだ?
順番決めて占わないと、呪殺が出ても誰が本当に占ったかわからないだけだろ?」
笠松幸男さん「勝手にだけど。昨日の時点、グレーだと黄瀬、桜井を現時点村目で見ている。
色々なケースを考えて積極的に発言している所が好印象。
伊月の発言が減ったのが気になるな。
今の時点ではそんなところか。」
黄瀬涼太さん「あー、だからこういうことになるッスよ……。。指示出すなら指示出さないと、指揮系統が混乱するなら騙りが一緒に占ってもおかしくないっスよ。」
黒子テツヤさん「呪殺でましたね。でもやはりみんな紫原くん占いですね」
桜井良さん「◆緑間真太郎さん 「占いCO黄瀬○」
破綻ですねスイマセン!」
桃井さつきさん「占い3で狐もCO出てるなら真狼狂で間違いないと思うんだけど、
下界視点だとみどりん大ちゃん狼狼(打ち合わせミス)はあり得る…かも?って疑っちゃう気がするな」
葉山小太郎さん「オレ青峰に占えって言ってないよ><」
緑間真太郎さん「狩人が占い護衛だと言っていたが、狩人は占い3いたら霊能を守るとオレは思っている。
さすがに狼がいるうちにオレを噛むわけにはいかないからな。
その視点が気になったのと、共有への占い指示は印象がよかった。村かどうか判別しにくかったため占ったのだよ。」
森山由孝さん「じゃあ緑間を吊ろうか」
花宮真さん「狐溶かしたのかよ…」
森山由孝さん「紫原が狼での狐COの場合は俺の案は微妙かもしれなかった件。
ただノリが単独っぽいから狐かなって思う。
現状偽目の占い師に占ってもらうのはありだな今吉はCO遅いからな」
桜井良さん「投票は火神さんです。指定なので省略です。
紫原さんの狐COですが、それ信じるなら霊能噛まれて残り狼数わからないので占わせるより質に取ったほうがいいと思います!
と思ったら、呪殺ですね」
笠松幸男さん「昨日の投票は火神。共有指示・・・?になんのかな。理由はそれ。」
緑間真太郎さん「占いCO黄瀬○」
宮地清志さん「勝手に占うなと言ったんだけど。」
今吉翔一さん「理由
正直迷った。吊り数減るけど銃殺で真証明できたらいいと思った。」
紫原敦さん「なんで占ったし。あ、お疲れ―」
ゲームマスター「小太郎はお疲れ様だ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月俊さん「おはよう、投票ミスった! って、オイ、呪殺かよ!」
葉山小太郎さん「噛まれたあああああああ(´;ω;`)」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
花宮真さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さん 「占うの待った!霊いねえから質とっていいんじゃねえの?」
すまねっスけど、これ意味が分からないっス。霊能いないのに狐質取れる進行が花宮サンに出来るっスか?
占うの待った、って狐COで混乱するのはわかるっスけど、ちょっと意味が分からないっス。占い真偽つくんなら、順番に指示して占わせるべきっスよ。」
青峰大輝さん理由:
信用とりに行くほうがいいだろ。狐質もいいかもしんねぇけどこれで呪殺でたら狩人の護衛先ぶらさねぇですむしいいよな!ってことで狐占い
今吉翔一さん「占いCO紫原○」
森山由孝さん「おはよう。」
笠松幸男さん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございます!ボクなんかが生きててスイマセン!」
宮地清志さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
青峰大輝さん占いCO 紫原○
ゲームマスター「共有が大体狼をロックオンしてる件」
4日目の朝となりました。(13/07/29 23:03:13)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
火神大我さん「◆葉山小太郎さんの会話 「指定するなら伊月>笠松>森山さんくらいかな」
いいと思うぜ!です!」
降旗光樹さんの独り言「黄瀬噛まれてたらやっちゃったかも、ごめん・・」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
花宮真さんの会話「黄瀬もなんか不穏だな」
降旗光樹さんの独り言「3日目に占われるとか初めてかも。これ喜んでいいのかな?
狩人いる、のか?もしかして黄瀬??」
葉山小太郎さんの会話「伊月さんは発言の減りが気になる
笠松さんは狐騙り言及で発言稼ぎ目」
火神大我さん「やっぱ、今吉サン不慣れ真あったか。」
ゲームマスター「何故みんなそこまで真かけを考慮する。
確かに2連続で初日占いだったころはあったけれども、CO数をよく見てみるんだ」
降旗光樹さんの独り言「もしかして:俺噛まれる?」
花宮真さんの会話「伊月どう思う?なんで3発言なんだ?初日しゃべれてたろ」
葉山小太郎さんの会話「指定するなら伊月>笠松>森山さんくらいかな」
葉山小太郎さんの会話「真欠けの気配漂ってるからさー(´・ω・`)」
桃井さつきさん「かがみんお疲れさま! 」
紫原敦さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「葉山さん抜き。青峰っちは適当なところに●or紫原っち銃殺なら紫原○で」
伊月俊さんの遠吠え「念のため紫原+他の誰かの両方用意だな。」
葉山小太郎さんの会話「うーん…でも森山さんは指定どころじゃないかな
確かに少し気になるけど」
笠松幸男さんの遠吠え「葉山抜きの方が良い気がする。」
花宮真さんの会話「霊いねーだろ。ぎりぎりまで質とる進行かと思った」
降旗光樹さんの独り言「何か占いに真いるのか不安になってる俺は
レアケ脳保持者だよね、わかります」
黄瀬涼太さんの遠吠え「共有抜きなら葉山サンがいいっス。花宮さんは残しても大丈夫。」
青峰大輝さんの遠吠え「今吉さん噛み了解!どっか適当に●だしたほうがいいか?」
火神大我さん「お疲れ様だ、です。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あー、占うの待った、って言ってるっスね。指揮系統の混乱に乗じて青峰っちが紫原っちの占い用意するのはアリっちゃアリっス。」
花宮真さんの会話「◆森山由孝「霊能噛まれ、なら占いは昨日の時点で判断つかなかった可能性が高いと考える。
その場合は今吉は狼目だけどな。」
なんかこれ気になんだけど。判断ついて信用勝負にきた可能性もあるだろ」
ゲームマスター「狐質進行したいところだけど、奇数進行で猫がいるからどんなものなんだろうね」
葉山小太郎さんの会話「今吉さんが一番真あるかなって思ったんだけど拙いからとっとと占わせたいなって」
伊月俊さんの遠吠え「今吉さんの信用薄いし、呪殺で確認するまで大丈夫そう。」
青峰大輝さんの遠吠え「伊月さん占いなら理由できてるぜ!!仲間ってこと忘れてた・・・」
笠松幸男さんの遠吠え「あ、悪い。狐質にとられてんのか・・・。」
高尾和成さん「火神お疲れ!」
火神大我さん「すまねー。指定見えてなくてCO間に合わなかった、です。」
笠松幸男さんの遠吠え「共有抜くか? 青峰は呪殺対応用意・・・ってとこか?」
紫原敦さんの念話「信用勝負?させないよー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐質取られた以上は信用勝負無理っスね。今吉さん噛みお願いするっス。」
伊月俊さんの遠吠え「紫原残そうと思ったら紫原に投票した(汗)」
紫原敦さんの念話「やったー、狐COやってみたかったんだよねー」
葉山小太郎さんの会話「狐COはとっとと占わせたい派だったんだけど質に取った方が良かった?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れっス。共有は正直花宮サン残しでいけそうっスね。たぶん進行分かってないっぽいっス。」
笠松幸男さんの遠吠え「狐が紫原、そうそうにでてきたな。」
花宮真さんの会話「紫原占わせて良かったのか?」
青峰大輝さんの遠吠え「狐COやめてくれよおおおおお(´;ω;`)」
笠松幸男さんの遠吠え「なんとか降旗の疑いは振り切った。」
降旗光樹さんの独り言「火神、桃井さんお疲れさま!」
葉山小太郎さんの会話「火神ごめん…」
ゲームマスター「火神はお疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/29 22:58:07)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん12 票投票先 → 伊月俊さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
伊月俊さん1 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん1 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「敦は狐COしたか。共有の指示が混乱してるみたいだけど、
占い師がしっかりしてれば大丈夫かな」
桃井さつきさん「霊能即噛みだし、狐勝ちは限りなく薄くなっちゃうけど質進行はありかも?」
花宮真さん「占うの待った!霊いねえから質とっていいんじゃねえの?」
宮地清志さん「勝手な占いは厳禁。」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さん 「いったん放置!火神COあったら言え!」

狐CO=放置って意味わからないんスけど?? もし放置、っていうんならちゃんと占い指示出してくれるっスか??」
桜井良さん「占い真偽は今吉さんが予告してたとはいえ、信用とりにきてないようで少し気になります。真なら理由と速度を頑張ってほしいところです
青峰さんと緑間さんは占い先も一緒。理由もあまり濃いとは思えないところで、まだどちらつかず。でもここで真狂なら今吉さん狼目ですね」
火神大我さん「今吉サンは朝遅いなぁ、理由貼りも遅いし。準備間に合ってねーのか?です。
正直、残りの二人も降旗占いはいまいち解せない感じがする。」
宮地清志さん「紫原が狐CO?占わせるなら共有が指示しろよ。」
伊月俊さん「霊能噛み・・・ってことは、狼は信用勝負に来たってことだよな・・・。
ただ、それにしては青峰緑間目線狼濃厚の今吉さんの動きが拙い気がする。
強靭な狂人の動きに賭けてるのかもしれないな。」
葉山小太郎さん「狐COなら今日は今吉さん紫原占って!」
桃井さつきさん「狼視点」
今吉翔一さん「紫原狐CO把握や。ここででるメリットってあるんか?」
森山由孝さん狐は放置で占い噛まれたら残り占い師に占わせるのが吉だ!
降旗光樹さん「>黄瀬
今吉さんは2人視点で狼>狐の可能性が高いから、ここ護衛に
行ったって考えにくいと思ったんだけど。今吉さん囲いなしだし、
占い真偽ついてるならここだしね」
黄瀬涼太さん「◆伊月俊さん 「青峰と緑間が降旗占いか・・・お前ら昨日から息合い過ぎだろw
今吉さんは、今日は少し遅かったのが気になるな・・・。

で、いきなり例の霊能噛みか、厄介だな。ラインと狼の残り数がわからない。」

霊能抜かれても、残ってる占いの結果から人数考えればいいっス。霊能抜き=占いの真偽が見れない、ってちょっと考えるの放棄してないッスか?」
紫原敦さん「COしたよー>葉山さん」
宮地清志さん「別に占い守ってる狩人がいてもいいとは思うけどな………>降旗
まあ、共有守るのはないってのは同感。まあ、狩人がどうこうより、森山の言うとおり「霊能を噛んできたというのはどういうことか」を考えたいな。」
花宮真さんいったん放置!火神COあったら言え!
ゲームマスター「折角役職につけたんだから、一度くらい結果だし出来ればよかったけどね。
次は結果をCOできるといいな>桃井」
今吉翔一さん「霊即抜きか〜たぶん真でいいな。」
葉山小太郎さん紫原はCOあるー?
笠松幸男さん「緑間青峰で真狂だとしたら今吉狼目。
レアケで狐が出てきていないとも考えられないが。
グレーは昨日気になったのは高尾以外なら紫原。発言数は多いんだけどな。」
紫原敦さんCOみてなかったごめん、狐CO、狐質希望で。
葉山小太郎さん「>降旗
占い護衛ってかなりあると思うんだけどなんでないと思ったの?」
降旗光樹さん「>笠松さん
あ、すみません。そう意味だったんですね。わかりました」
桃井さつきさん「高尾くんもお疲れさま!」
ゲームマスター「そうか…回線環境がよくないと大変だね。突然死、なんてことにならなくて
よかったよ>高尾」
緑間真太郎さん「青峰と占い先が被ったのが釈然としないのだよ…。」
火神大我さん「まあ、占い3なら狩人はたいてい霊能より占い護衛に行くよな。どんまいだぜ、桃井。」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「占い護衛に狩人行ってる、ってことはないと思うから
狩人いない気がしますね。共有はまだ護る場面じゃないと思いますし」

これどういうことっスか? フツー狩人って占い護衛するもんだと思うっスけど。ちょっとおかしくないっスか??」
森山由孝さん「伊月は「グレー広い頑張って狼吊ろう」で非高尾投票。
ここらへん、言動と行動が一致してると思う。高尾狼なら囲われてるか騙ってると思う」
紫原敦さん「それで、緑ちんと峰ちんは降旗うらないかー」
宮地清志さん「ま、そこは吊りどころだよな。
ん?予告占いだと真気味って火神は考えるのか?
俺は逆に、噛み合わせやなんやらで好みじゃないんだが………。けど、狂人ならともかく狼ならしないか?」
森山由孝さん「霊能噛まれ、なら占いは昨日の時点で判断つかなかった可能性が高いと考える。
その場合は今吉は狼目だけどな。」
高尾和成さん「お、桃井お疲れ。」
降旗光樹さん「占い護衛に狩人行ってる、ってことはないと思うから
狩人いない気がしますね。共有はまだ護る場面じゃないと思いますし」
笠松幸男さん「死体は桃井か……。霊能がいきなり抜かれるとは何かまずいことがあったのか。
気になるところ、考察していきたい。」
火神大我さん「いきなり霊能抜きかよ。狼は占いの信用取りに自身アリってことか?
こうなったら、真には銃殺出して証明してもらいてぇところだな。」
伊月俊さん「青峰と緑間が降旗占いか・・・お前ら昨日から息合い過ぎだろw
今吉さんは、今日は少し遅かったのが気になるな・・・。

で、いきなり例の霊能噛みか、厄介だな。ラインと狼の残り数がわからない。」
桜井良さん「グレー気になったのは紫原さん。
ここも把握1行発言多めで、思考が見えないところです。
降旗さんはグレーをよく見れてツッコミできてるので視野が広い印象です。」
今吉翔一さん寝坊してすまん。
理由
まぁ、予告しとったしな。
前日からようしゃべっとったし、考察もしとったからなぁ。
噛み合わせを考えてなかったのはスマン。
桃井さつきさん「霊能CO 高尾くん○!
残り人外数最大で 4w1k1f だよ。
まだまだヒントにならないけど貼っておきたかったな…」
青峰大輝さん「さつき死体か。霊即抜きな。
んで緑間と占いさき被ったのかよ」
紫原敦さん「霊能抜きはいたいねー信用勝負になるじゃん」
黄瀬涼太さん「あれ、今吉さん、理由は?」
高尾和成さん「あ、えーと・・・今まさにそれがおこったっつーか・・・あんまり回線環境よくないっぽいんだよな、オレの家。」
笠松幸男さん「◆降旗光樹さん 「投票は笠松さん
「緑間と青峰は相互占いか……此処相手は真なら狂人確定だな。」
「相手は真」ってどういう意味ですか?発言が気になって投票しました」
言い方が悪かったな。緑間真なら青峰狂人、青峰真なら緑間狂人っていう意味だ。
これで大丈夫か?」
森山由孝さん「青峰と緑間が仲良し把握したぞ」
宮地清志さん「本当に予告占いしやがったよ。いーけどよ。
あとの二人同じところ占いなのかよ。」
桜井良さん「霊能噛まれてますね!狼が信用勝負に来た気がします!」
黒子テツヤさん「投票はステってた高尾君です」
花宮真さん仮指定:紫原
COあったら聞いてやる
火神大我さん「占いは暫定で、今吉>青峰=緑間。
今吉サンは桃井占いで囲いないって意味と予告投票で一歩リード気味で見てる。
残りの二人は相互占いで今のところまだ保留。ここ真狂なら、今吉サン狼ではあるが。。。」
黄瀬涼太さん「いきなり霊能抜きっスか。狼は信用勝負したいんスかね??」
降旗光樹さん「占いは真狂狼で見てる。青峰か緑間真だったら
まだ占い真偽はついてないってことになるね。
どっちかが狼で今吉さん真が見えてもわざわざ破たんしてまで噛まないと思う」
森山由孝さん「桃井さん…!!」
青峰大輝さん「間違えた。わりぃ。弱く発言したかったんだよ・・・」
桃井さつきさん「噛まれちゃったー残念><」
紫原敦さん「いきなり霊能ぬきだねー」
笠松幸男さん「投票は高尾。
発言数も少ないし把握発言多め。俺も人のこと言えないが。」
森山由孝さん「投票は黄瀬だ!予告はメリットデメリットどちらもある。
噛み合せされるなら逆に占い候補は噛まれない。
占い師が言うならまだしもグレーが予告について言い出すのは気になる」
ゲームマスター「桃井はお疲れ様。狩人は占い師を守ってたのかな」
火神大我さん「昨日投票は紫原。
高尾も発言数的に最後まで残せねーところだと思ったけど、不慣れの素っぽい気がした。
逆に紫原の方が短文で発言数稼いでてここは吊られたくなさそうな雰囲気を感じたからな。」
宮地清志さん「霊能………」
紫原敦さん「昨日の投票は宮地さんだよ。思考はしっかりしてるけど、発言少ないしここ人外なら怖いなーと思っての投票だよー」
緑間真太郎さんグレランで票数0かつ、発言数7と発言力がある。
初日から、他の人への発言への返しが多く村ならばその広い視野で人外を見定めてほしいと思って占った。逆にいえば人外なら吊られない位置だ。
降旗光樹さん「投票は笠松さん
「緑間と青峰は相互占いか……此処相手は真なら狂人確定だな。」
「相手は真」ってどういう意味ですか?発言が気になって投票しました」
黒子テツヤさん「おはようございます」
今吉翔一さん占いCO宮地○
青峰大輝さん理由:
人に質問、というか会話か?してて回り見れてるように見えた。
けど無難なことというかほかの人が突っ込むようなこと言ってて潜伏っぽくもとれたから占うぜ
桜井良さん「投票は高尾さんです。3発言で中身薄いので最後まで残せません。スイマセン!
占いは真狼狂で見ます。囲いなしというところでは全員一緒です。今吉さんは昼発言による宮地さん占い予告ですね。他2人は予告なし。
今日からの速度と占い理由で真偽見ていきたいです!スイマセン!」
黄瀬涼太さん「投票は紫原っちっスよ。8発言でほっとんど把握、正直こういうのって発言稼ぎの人外のにおいがプンプンするっスよ! 黒子っちが猫だった以上猫はない。村っぽいところよりも臭いところ投票させてもらったっス。」
伊月俊さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん占いCO降旗○
葉山小太郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはよ」
火神大我さん「Good morning!」
笠松幸男さん「おはよう。」
森山由孝さん「おはよう」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
青峰大輝さん占いCO 降旗○
花宮真さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
桜井良さん「おはようございます!ボクなんかが生きててスイマセン!」
3日目の朝となりました。(13/07/29 22:50:46)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
花宮真さんの会話「次火神、くらいか…」
葉山小太郎さんの会話「狩人もたぶんないと思うんだけどねー…」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
花宮真さんの会話「紫原は指定していいか。狩人あると思うか?」
ゲームマスター「狩人の代わりに吊られるのも村の仕事だよ。
後半あまり喋っていなかったらしいけど、PCトラブルか何かかい?」
紫原敦さんの念話「狐COしてみたいかも―」
葉山小太郎さんの会話「って感じに思ったかな初日は

明日は●出てればそこ吊りで
指定になるなら紫原かなー…(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち、桃っち噛みお願い」
青峰大輝さんの遠吠え「伊月さん囲いな!了解。今吉さんかむ」
伊月俊さんの遠吠え「オレは囲いやめておけ、パンダになる可能性が高い。」
花宮真さんの会話「なるほどな。」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗に○予定。●のほうがいいならこっち出す。
あと、噛み先グレーならそこ○の理由も作っとく」
花宮真さんの会話「次点紫原で4票
宮地サン、火神、伊月、笠松サン、桜井、黄瀬が1票もらい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能噛みで伊月先輩囲い、がいいかなーって思うっス!
青峰っち、銃殺対応できそうっスか?」
高尾和成さん「あー・・・うん。オレ把握発言しかしてないしなぁ・・・
村の皆、本当無力でごめん!」
葉山小太郎さんの会話「占いは
今吉ー予告有り、予告先宮地 ◆今吉翔一さん 「とりあえず宮地占うわ〜」
今吉さんが狼に見えないので全偽じゃない限り今吉さん真でいいんじゃないかな?これ

青峰と緑間の2人で狂狼」
笠松幸男さんの遠吠え「そうか、ならよかった・・・が、あの発言かな。」
伊月俊さんの遠吠え「個人的には、今吉さん即抜きしたい。」
葉山小太郎さんの会話「高尾お疲れ様ー」
今吉翔一さんの独り言「予告してしまったもんはしてしまったもんやしとりあえず占うか。」
伊月俊さんの遠吠え「・今吉さん即抜き(護衛の可能性あり)
・狩人探し
どちらかで任せる。今吉さんに占われそうな気もするけど。」
今吉翔一さんの独り言「そういえば噛み合わせのこと全く考えてなかったな〜」
黄瀬涼太さんの遠吠え「1票貰いは占われにくいところッスよ>笠松先輩
どうするッスか? 占い真偽ついてる&護衛されてなさそうと見て今吉さん噛み、銃殺対応にグレー噛み、霊抜き、どれもありだと思うっスよ。」
花宮真さんの会話「高尾後半しゃべってなかったな。トラブルじゃなきゃいいが。」
笠松幸男さんの遠吠え「頼む>青峰」
桃井さつきさんの独り言「ごめんね><むっくんと迷って発言稼ぎしてる感じもしなかったから不慣れと思いつつ投票したよ。」
花宮真さんの会話「おつかれさん」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様。発言数が少ないと、それだけでグレランは少し厳しいね」
宮地清志さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「テツでてくれたし今日も噛みは俺がしていいか?」
紫原敦さんの念話「うわーあぶねーこれ指定されそー」
黒子テツヤさんの独り言「僕はどうやら更新が遅いらしいです;」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間狂人、今吉が真か?レアケだと狐。」
降旗光樹さんの独り言「高尾お疲れ!
あと投票遅くなってごめんなさい!!>赤司」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れ様っス☆」
笠松幸男さんの遠吠え「一票もらっちまったか・・・。」
桃井さつきさんの独り言「【能力発動】前日処刑された高尾和成さんは「村 人」でした。」
2日目の夜となりました。(13/07/29 22:45:41)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん7 票投票先 → 伊月俊さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん1 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん4 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「テツヤはいい子だね。うっかりグレランで猫が吊れるとか
結構村視点涙目になってしまうからね…(経験あり」
桜井良さん「黒子さんが猫又ですね!把握です!」
黄瀬涼太さん「占い予告は不要じゃないっスかね? 初日から噛み合わせされてグレー減らないって結構痛いっスよ。」
紫原敦さん「黒ちん猫にー把握だよー」
桃井さつきさん「テツ君猫把握!やーーん素敵!!!」
伊月俊さん「>黄瀬
なるほどな、確かに狼の可能性の方が高いとはオレも思うよ。
完全に忘れるのが嫌なだけで。」
葉山小太郎さん「黒子猫把握!COありがとね!」
降旗光樹さん「黒子が猫又COだね、把握したよ。吊られちゃうよりはいいと思う
今吉さんは予告されるんですね」
黒子テツヤさん「FOだそうなので出たんですが・・・」
花宮真さん黒子猫把握。緑間と青峰予告なしまで把握した。
宮地清志さん「猫又出るのか。黒子が猫又な。文字変えろよ見にくい、轢くぞ。」
紫原敦さん「狼はたぶん占いに出てると思うよー」
ゲームマスター「これ、猫が吊れそうなんだが大丈夫か?
テツヤはグレランが厳しいと思ったら、出てもいいんだよ。」
黄瀬涼太さん「黒子っち猫さんッスね! りょーかいっス!」
火神大我さん「今吉さんは予告するのか、です。
占いはスタンダードに真狂狼、霊能1は真目で見る。」
桜井良さん「>降旗さん
スイマセン!グレー広いの間違いです!指摘ありがとうございます!」
今吉翔一さん「黒子猫把握や〜」
桃井さつきさん「相互占いでグレーはあまり狭まらない印象かな。
猫さんは危険感じたら出ちゃってくださいね。」
笠松幸男さん「黒子が猫COな、把握。」
森山由孝さん「黒子の猫把握した。吊られるよりは出てくれていい」
伊月俊さん「グレーがめちゃくちゃ広いな。頑張って狼を吊りたいところだ。
3−1だから霊能は真で見られるし、占いはラインも見たいな。」
黒子テツヤさん猫です!
黄瀬涼太さん「猫さんは吊られそうだ、と思ったら出てきてくださいっスよー!」
緑間真太郎さん噛み合わせされたら嫌なので予告はしないのだよ。必要だと思えば言ってほしい>共有
宮地清志さん「狐騙りを考えると、今吉視点以外だと狼出てねーの?って話だよな。そこんとこどーなの。>降旗」
青峰大輝さん「予告はしねぇ。占いさきはじっくり見極めてぇし噛み先あわされんのも困るからな>共有」
森山由孝さん「グレラン了解だ。内訳はまあ普通に真狂狼-真で考えていきたい。
その他は後からでいいだろ。出方は代わりないし、占い先や○貰いで考えよう」
黒子テツヤさん「僕猫又です遅くなって済みません;」
黄瀬涼太さん「えーっと、さっき降旗君に同じ事返したんで、それ見てほしいっス。4匹もいて狼全潜伏って相当レアケっスよ>伊月さん」
降旗光樹さん「>葉山さん
黄瀬が「今吉さんが狼だ」って断言しているような言い方だったので」
笠松幸男さん「◆桜井良さん 「共有が花宮さんと葉山さん把握です。
今吉さんも霊能占いでグレーが狭いのでFOありがたいです!スイマセン!」
グレー狭いか・・・?あ、共有出てるからって意味か?」
桜井良さん「>花宮さん
予告させるなら発言か投票か指定した方がいいと思います!特に今日グレランなら1票がもったいないです!ボクなんかが口出ししてスイマセン!」
火神大我さん「今日はグレランだよな。占い相互でグレー広いな。」
花宮真さん猫はわかってるだろうが死ぬ前に出てこいよ?
黄瀬涼太さん「んー、それはそうなんスけど、狼4匹もいて全潜伏ってありえるっスかね??>降旗君 ゲームメイクは占い結果によって行われるもんスから、全潜伏って相当潜伏の強い狼じゃないとやりづらいと思うんスけど。」
今吉翔一さん「とりあえず宮地占うわ〜」
高尾和成さん「桃井霊能&共有FO把握だぜ!」
紫原敦さん「グレーひろくね?」
ゲームマスター「共有は無冠コンビか。面白いな。
今吉さんは逆方向占ってれば面白いことになってたかもしれないな」
伊月俊さん「無冠コンビで共有把握したよ。

>黄瀬
青峰・緑間目線で今吉さん狼って言い切ってるのは何でだ?
狼に比べると可能性少ないけど、狐もあるんじゃないのか?」
降旗光樹さん「>桜井
グレーが広いの間違いじゃないかな?」
宮地清志さん「無冠同士で共有かよ。今日はグレランだな。猫は吊られそうなら出ろよ。」
黒子テツヤさん「共有さん把握です」
葉山小太郎さん「>降旗
3−1でもう狐騙りの可能性見てる?欠けとか考えてるの?」
火神大我さん「3−1ー2まで確認したぜ。共有FO安定だな。
占いは青峰ー緑間で互いに狂人、つーことは今吉さん狼の可能性が高めかな。」
笠松幸男さん「ってことは今日はグレランか?」
青峰大輝さん「今吉さんは狼か狐。ほぼ狼だろうけどな。」
花宮真さん3−1○進行、青峰緑間が相互占い、今吉サンが霊能桃井占いだな。
今日はグレラン。占いは予告なんかは勝手にしてろ。
紫原敦さん「緑ちん視点峰ちん狂人、峰ちん視点緑ちん狂人だねー」
高尾和成さん「占い3人まで確認したぜ。つか真ちゃんと青峰相互占い?お互いが狂人確定だなー」
桜井良さん「共有が花宮さんと葉山さん把握です。
今吉さんも霊能占いでグレーが狭いのでFOありがたいです!スイマセン!」
降旗光樹さん「>黄瀬
今吉さんが狐の可能性もあると思うよ」
森山由孝さん「共有FO了解したぞー!
つまり、占い師は今吉が噛まれた場合、残り二人は破綻ということだな!」
宮地清志さん「って、青峰視点もそうじゃねーかよ。しかも今吉は霊能占い。
これ、結構内訳見えてる奴は見えてるよな。どこが狼かによって有利不利だいぶ変わるが………
とりあえず全員囲いなし、と。」
桃井さつきさん「3-1-2まで把握しました!」
伊月俊さん「で、今吉さんには囲いなしと。
緑間と青峰も相互占いで囲いないな・・・ここはそれぞれの目線で相手が強靭な狂人か。」
今吉翔一さん「3-1把握や〜内訳は真狂狼やろ。妥当に。」
青峰大輝さん「3-1-2把握。緑間が狂だからさつきは真でみて問題ねぇだろ。
狐・狼が霊能にくると思えねぇしな」
笠松幸男さん「共有が葉山、花宮な。緑間と青峰は相互占いか……此処相手は真なら狂人確定だな。」
黒子テツヤさん「今日はグレランでしょうか?」
ゲームマスター「真太郎と大輝がホワイトクロスカウンター。
2人視点は今吉さん狼で確定。今吉さんは囲いなしが確定。」
桃井さつきさん「占い3確認しました。今吉さん無駄占いごめんなさい。」
降旗光樹さん「桃井さんが霊能把握!今吉さんに囲いなしだね
共有も把握しました」
森山由孝さん「桃井さん霊能ですね!妄信します!!
今吉にも囲いがない。グレー多いままだ」
紫原敦さん「共有把握、FOだねー」
黄瀬涼太さん「あ、青峰っち視点でも今吉さん狼っスか。」
桜井良さん「占いは3人ですね、緑間さんと青峰さんが相互占いで互い視点狂人ですね。
桃井さん霊能まで見ました。共有も出ていいと思います!ボクなんかが言ってスイマセン!」
緑間真太郎さん「ふむ。青峰は狂だったか。今吉さんが狼なのだよ。」
紫原敦さん「○進行なら共有でたほうがいいよー」
笠松幸男さん「3-1まで把握したぜ。
速度にそれ程差はない。レアケもあるかもしれないが今は真狂狼-真と見る。」
黄瀬涼太さん「3−1確認っス。緑間っち視点で今吉さんが狼狐っスね! 共有も出てきてほしいっス☆」
青峰大輝さん「うっわ緑間占いCOすんのかよ・・・狂占いとか無駄占いじゃねぇか」
降旗光樹さん「占い3COまで把握したよ。緑間と青峰はお互いが狂人確定、
今吉さんが噛まれたら破綻だね」
森山由孝さん「占い3確認した。青峰と緑間で相互○、どちらからも相手は狂人だな」
黒子テツヤさん「3−1把握です。」
葉山小太郎さん共有CO 相方花宮!
花宮真さん共有CO 相方葉山だ。
火神大我さん「みんな10秒くらい様子見で出てきたな。
○進行だ。霊能と共有は出ちまってもいいんじゃねーか、です。」
宮地清志さん「緑間視点青峰が狂人か。タイミングはだいたい同じくらいだな。霊能は?」
伊月俊さん「白進行と霊能確認、今日夕方までに共有もよろしく!」
今吉翔一さん理由
とりあえず初日やし隣で同じとうおうの桃井占ったわ〜
って青峰もやな。
紫原敦さん「3-1把握。」
高尾和成さん「おはよー!」
緑間真太郎さん→占いだ
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん理由:
←占い。
桃井さつきさん白進行確認霊能CO!
緑間真太郎さん占いCO青峰○
青峰大輝さん占いCO 緑間○
今吉翔一さん「占いCO桃井○」
花宮真さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよう!(ΦωΦ)」
伊月俊さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよっス☆」
宮地清志さん「おはよ。発言制限あるから守れよ。」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん「おはよう。」
桃井さつきさん「おっはよー!」
火神大我さん「Good morning! Coming outは早めに頼むぜ!」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
森山由孝さん「おはよう、上と両隣をPGに囲まれてる・・・!」
桜井良さん「おはようございます!ボクなんかが生きててスイマセン!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/29 22:38:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
葉山小太郎さんの会話「うん!よろしく!」
花宮真さんの会話「じゃあ霊は任せる。オレは普通に出る。」
森山由孝さんの独り言「俺…明日の夜には扇風機を持ってくるんだ…」
降旗光樹さんの独り言「お、おはようございます!」
降旗光樹さんの独り言「笠松さん、せっかくの誕生日だし初日狐で溶けてる、
なんてことなければいいなぁ」
花宮真さんの会話「ま、楽しくやろーぜ?」
葉山小太郎さんの会話「そういえば霊能CO撤回とかする?」
火神大我さんの独り言「今日の赤司の役職は何だろーな。」
ゲームマスター「【木村青果店のじゃがいもいっぱい】
受け取りましたよ。ありがとうございます>宮地さん」
桃井さつきさんの独り言「いつもなんだか胃痛役が多くて」
葉山小太郎さんの会話「オッケー(ΦωΦ)
ちょっとテンションあがってきたよ(ΦωΦ)」
桃井さつきさんの独り言「ボロ雑巾になれるかなあ・・・・・・」
宮地清志さんの独り言「あ、赤司。これ、とりあえず霊界に置いといてくれつ【木村青果店のじゃがいもいっぱい】」
花宮真さんの会話「わかった。そっちは頼んだぜ。占い真偽は苦手だ。」
桃井さつきさんの独り言「霊能だけやたら当たるCO」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ今日は青峰っちが@100で噛みよろしくっス☆」
桜井良さんの独り言「猫になりたくてあのアイコンにしましたが、猫さん来ないです(´・ω・)」
花宮真さんの会話「じゃ、それで。」
葉山小太郎さんの会話「うーん…じゃあ花宮は進行お願い!
オレは指定先とか占い真偽とか見とくね!」
笠松幸男さんの遠吠え「了解、本当初心者だけど精一杯尽くさせてもらう・・・!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレは囲いいらないっス!」
降旗光樹さんの独り言「今日の目標:狩人ブラフまいて噛まれることと占いとかの役職の真偽!
おちゅちゅいて頑張るよ」
青峰大輝さんの遠吠え「了解。>伊月さん
横占いで火神に○だす」
森山由孝さんの独り言「上と両隣をPGに囲まれてる・・・!」
ゲームマスター「森山さんの予言がこわい>誕生日は…」
葉山小太郎さんの会話「初日○進行→FO
片方○貰い→HO
●進行→COなし

こんな感じかな?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「●出されたら占いCCOよろしくっスよー☆」
桜井良さんの独り言「素村の初日夜時間の過ごし方を忘れてます!スイマセン!」
青峰大輝さんの遠吠え「了解。囲いいるか?するなら伊月さんぐらいしかできねぇけど」
高尾和成さんの独り言「素村ね・・・ま、推理を楽しむとしますかね!」
花宮真さんの会話「FOでいいだろ。●とかじゃねーかぎり」
笠松幸男さんの遠吠え「メタ誕生日占い対策に●出された場合どうしようかと迷ってる。」
紫原敦さんの念話「とりあえず初日でつられないよーにはしたいかなー?」
伊月俊さんの遠吠え「騙るなら囲いは要らない。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん、じゃあ青峰っち騙ってみるっスか?」
花宮真さんの会話「じゃあ進行どうする?オレがやったほうがいいのか?」
葉山小太郎さんの会話「花宮よろしくー無冠コンビだね!
初日はFOにする?」
ゲームマスター「小太郎が共有で喜んでもらえてうれしい。あまり共有になるチャンスが
なかったのかな?」
青峰大輝さんの遠吠え「グレランは日によってまちまちだわ。抜けれたり抜けれなかったり」
森山由孝さんの独り言「誕生日は不幸な出来事が多いと聞いている。笠松…お前…」
黒子テツヤさんの独り言「ミスディレしないようにがんばりたいです・・・・(´・ω・`)」
紫原敦さんの念話「どうしよー占いできる自信ねー。」
伊月俊さんの遠吠え「騙りには自信ないな、潜伏ならそれなりに。真に黒引かれなければ大丈夫だ。」
笠松幸男さんの遠吠え「おう、頑張るぜ。どうする?」
桃井さつきさんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
桃井さつきさんの独り言「頑張るね!!」
葉山小太郎さんの会話「80↑だけど共有4回目だよー(´;ω;`)」
伊月俊さんの遠吠え「でも、笠松さんいるし、誕生日祝いに絶対に勝とう」
森山由孝さんの独り言「村人か!」
降旗光樹さんの独り言「村か・・!良かった、のかな?
赤司は改めて村立てありがとう!>赤司」
笠松幸男さんの遠吠え「初心者COさせてもらう。グレランはなんとかなるはず。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙りたい人いるっスかー? 騙りに自信がある人いるなら、身内切りもありだと思うッスよー☆」
紫原敦さんの念話「黒バス村での妖狐率はんぱねー」
緑間真太郎さんの独り言「久々の狂人なのだよ…」
花宮真さんの会話「あー、葉山だな。よろしく。
初心者CO、6回目?くらいだな」
火神大我さんの独り言「おっと、村人か。」
ゲームマスター「よし、最近調子がいい。ようやく役欠けしないようになってきた」
青峰大輝さんの遠吠え「狼かよ・・・よろしくな!
初心者CO!20回くらいか?」
伊月俊さんの遠吠え「・・・最近、狼しか引けてないんですが(涙目)」
葉山小太郎さんの会話「嬉しいいいいいいいいい」
桜井良さんの独り言「素村久しぶりです!呪殺ポイします!」
葉山小太郎さんの会話「共有だああああああああああ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狼っスか! よろしくっスよー☆」
宮地清志さんの独り言「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしく頼む。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 22:33:10)
ゲームマスター「火神は気遣いどうもありがとう。はじめるよ」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「よろしくっス! 笠松先輩お誕生日おめでとっスよー☆」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!」
葉山小太郎さん「よろしくー」
宮地清志さん「よろしくな。敵は轢く。」
花宮真さん「よろしくな。」
今吉翔一さん「よろしく頼むわ〜」
今吉翔一さん「よろしく頼むわ〜」
青峰大輝さん「よろしくな」
火神大我さん「よし、変えたな。いいんじゃねーか、赤司。始めてもよ。」
桜井良さん「よろしくお願いします!スイマセン!」
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
伊月俊さん「よろしくな」
紫原敦さん「よろしくねー」
森山由孝さん「よろしくなー!どこら辺が残念なんだ、分からないぞ…宮地め」
紫原敦さん「ありがとー>赤ちん、火神」
笠松幸男さん「よろしく頼むぜ!」
宮地清志さん「お は あ さ こ わ い」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
火神大我さん「つ【3482】」
ゲームマスター「3680>敦」
緑間真太郎さん「偶々立ち寄ったお店のサービスでいただいたものなのです。さすがおは朝なのだよ>宮地さん」
宮地清志さん「高尾も帰ってきたか。ゲームが終わるまで轢くのは勘弁してやる。」
紫原敦さん「どれにしたらいいのかわかんない。>火神」
桃井さつきさん「笠松さんお誕生日おめでとうございます!いいゲームにしましょうね。」
火神大我さん「ん?紫原はアイコン変えねーの?」
高尾和成さん「おっとワリ、ちょっと遅れたか?GMは赤司か、よろしくな!」
ゲームマスター【更新確認 22:30】で合わせてくれ
宮地清志さん「お前、なんで笠松のラッキーアイテム持ってんの………?今誕生日知ったんだろ………?>緑間」
笠松幸男さん「えっと、誕生日祝い系全部個別に返事してえんだけどログ増やしちまうからまとめてで悪い。
なんかいろんなものもらったりおめでとうとか、サンキュな。>祝ってくれた人」
葉山小太郎さん「わーい!洛山オレぼっちかと思ったけど赤司がGMならいいやー
赤司GMよろしくなー」
ゲームマスター「高尾の更新が微妙に止まってるな…離席宣言はなかったと思うんだが」
緑間真太郎さん「笠松さん誕生日だったんですか?おめでとうございます。おは朝のラッキーアイテムです。つ【弦】 >笠松さん」
紫原敦さん「GMは赤ちんかーよろしくー」
青峰大輝さん「GMは赤司だな。まぁよろしく頼むわ」
宮地清志さん「GMは赤司か。
そして森山、お前相変わらず残念だな。」
今吉翔一さん「GMは赤司か〜よろしく頼むわ。」
花宮真さん「GMは赤司か。ふはっ、ま、よろしくな」
火神大我さん「GMは赤司な、よろしく頼むぜ」
伊月俊さん「GMは赤司か、よろしく。」
黄瀬涼太さん「戻ってきたっス! GMは赤司っちっスね!」
黒子テツヤさん「赤司君よろしくお願いします。
それと笠松さんお誕生日おめでとうございます。」
桃井さつきさん「GM赤司くん了解です!」
桜井良さん「戻りました!GMさんは赤司さんですね!よろしくお願いします!」
伊月俊さん「笠松さん誕生日おめでとうございます! プレゼントに傘をどうぞ、笠松さんだし!」
緑間真太郎さん「GMは赤司だな。よろしく頼む」
降旗光樹さん「GMは赤司だね。よ、よろしく・・!」
笠松幸男さん「GMは赤司な、よろしく。」
桃井さつきさんごめんなさい戻りました!
笠松幸男さん「えっと葉山、サンキューな。
森山、よくわかんねえけど・・・傍でいてもおもしろくねえぞ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
森山由孝さん「赤司はGMよろしくなー
あ、俺も言うべきなの!?笠松おめでとう。今日はお前の側にいていいか?
(女子からおめでとうと言われるナンパの絶好のチャンス到来!)」
桜井良さん「スイマセン!WCCO!!スイマセン!」
葉山小太郎さん「笠松さん誕生日なんだーおめでとうこざいまっす!」
ゲームマスター「じゃあGMは僕、赤司征十郎でいかせてもらうよ。
WCからみんなが戻ったら更新確認するからね。黙って離席することがないように」
降旗光樹さん「戻りました!」
わっふる16さんが紫原敦に名前を変更しました。
桃井さつきさんすいませんWCCOです。急いで戻りますね。
紫原敦さん「じゃあ、紫原くんでいいですか?わっふるありがとうございます。」
笠松幸男さん「おー、サンキューな>高尾」
ゲームマスターわっふる16さん→赤司/紫原/木吉/小堀
高尾和成さん「あっ、笠松さん!今日誕生日なんすよね!おめでとうございます!>笠松さん」
17さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井くん大丈夫…そうですね。いただきます」
宮地清志さん「(じゃがいものアイコンあったような気がするけど変えるべきなのか?)」
黄瀬涼太さん「すみませんっスけど、ちょっとWCCOするっス;」
ゲームマスター「トイレ行きたい人は今のうちにダッシュでー」
宮地清志さん「じゃがいもな。了解。」
降旗光樹さん「すみません、WCCOします!」
18さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬がいない? ようなので黄瀬いただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってください。」
ゲームマスター「おっけー!はあくです!>わっふる16さん」
笠松幸男さん「サンキュ。んあー、肉じゃがの具材ならもらえると嬉しい……じゃがいもとか>宮地」
宮地清志さん「伊月、轢く。」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動把握です。キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん「戻った!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
宮地清志さん「おー、笠松、誕生日なのか?おめでとさん。
好きな野菜とかあるか?木村に頼んで持ってきてもらう。」
紫原敦さん「すいません。わっふる希望で。」
ゲームマスター「黒バスアイコンは『わかめて アイコン』一覧表の下記周辺にあります。
よかったら使ってみてくださいね
原作絵:3477〜3483
アニメ絵:3663〜3690

追加アイコンの変更方法
1.【行動内容】のプルダウンで『追加アイコン変更』を選ぶ
2.変更したいアイコンの番号を半角数字で入力する
3.【行動/更新】ボタンをクリック」
黄瀬涼太さんん〜、狩人かな〜? いっぱいGJだして村勝ちに導くんだし〜
ゲームマスター「くろこんばんは>18さん」
ゲームマスター「16さん、178さんのテンプレ行動かくにんしました。
キャラ変更どうぞ」
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:19:12)
伊月俊さん「タライを持ってたらいまっと」
kariさんが16に名前を変更しました。
桜井良さんそうですね、僕の能力を最大限活かせるとすればやはり狩人でしょうか?
個人的に共有も興味ありますが、きっと指定文を発見してもらえなさそうなんで諦めます
紫原敦さん僕がなりたい役職ですか。そうですね、霊能がいいですかね。
kariさんが17に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしたか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:17:55)
笠松幸男さん「おー、サンキューな>降旗」
ゲームマスター「こんばんは」
花宮真さん「大丈夫そうならオレで行くぜ」
降旗光樹さん「あ、笠松さん!お誕生日おめでとうございます!>笠松さん」
紫原敦さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:16:56)
さんが花宮真に名前を変更しました。
今吉翔一さん「酷いなぁ〜」
宮地清志さん「今吉、その胡散臭い顔やめろ。轢くぞ。」
14さんが森山由孝に名前を変更しました。
伊月俊さん「WCCOと水分補給に行って来る、随分待たせる、ってことはないと思う」
森山由孝さん「森山さん大丈夫そうなので頂きますね」
ゲームマスター「了解ですー。いってらっしゃいませ」
青峰大輝さん「WCCO!ついでに飲み物とかもとってくるから戻るのちょっと遅くなるかもしれねぇ。あまりにも遅いようなら蹴ってくれ」
さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「えーと、じゃ、伊月にしますね」
10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
火神大我さん「オレの第一希望は居ないみてぇだからもらっちまったぜ。
もし見落としor交換希望あったら言ってくれ、です。」
葉山小太郎さん「葉山被ってなさそうなので葉山頂きます。交換希望あれば言ってください。」
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
森山由孝さん「キャラは様子見して残りから頂きます、お先にどうぞ」
さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「すいません、ありがとうございます!>8さん」
桃井さつきさん「桃井ちゃん第一の方いらっしゃらないようなので変更させていただきますね。
ご希望あったらどうぞ!」
伊月俊さん「こちら順不同なので7さん緑間どうぞ!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認はあくですー」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
12さんが笠松幸男に名前を変更しました。
降旗光樹さん「俺に変更させてもらいました!希望の方いたら言ってください!」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一希望の方いらっしゃらないようなので変更させていただきます!」
緑間真太郎さん「緑間大丈夫でしょうか?希望、見落としがあれば遠慮なくおっしゃってください!」
笠松幸男さん「えーっと、笠松さん第一希望いないっぽいですか・・・ね?
もしあれば言ってください。」
黒子テツヤさん「黒子やりたい方はもういないでしょうか・・・?」
6さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんが宮地清志に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>桜井>桃井>小堀で様子見します
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん第一希望いません………、よね?
いただきます!」
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなのでもらいますね!変更可能なんで希望の方いましたら言ってくださいねー」
今吉翔一さん「今吉さんはいらっしゃらないので、もらいます。変更希望あればどうぞ。」
森山由孝さん没個性の村人になりたいですスイマセン!
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん6さんありがとうございます
降旗光樹さん「降旗くん第1希望は被ってなさそうなので変更させていただきますね」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いしますねー」
森山由孝さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:07:41)
ゲームマスター「被りがない方から変更どうぞ。被ってる方は相談して決めてくださいねー」
桃井さつきさん桃井>今吉>桜井>相田で様子見します
今吉翔一さん1さん黒子どうぞ。それじゃ、変更します。
今吉>紫原>降旗>火神で。
伊月俊さん緑間、青峰、相田、伊月 順不同で様子見します
青峰大輝さん青峰>灰崎>火神>リコ で希望だします。かぶってたらお譲りしますので!!
伊月俊さん「ミスディレ使ってしまったかと思いました、忘れられてなくて良かったw」
ゲームマスター「すみません(汗)
8さんのテンプレ確認把握済みです。申し訳ないです…>8さん」
笠松幸男さん笠松>黄瀬>青峰>火神で様子見します。
花宮真さん花宮、緑間、桜井、中村 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握です。キャラ希望どうぞ」
伊月俊さん「すみません、テンプレ確認したの見て頂けているでしょうか?(汗)」
桃井さつきさんなりたい役職ですか。潜伏していたいので狩人です。
狼さんの顔面にイグナイトしても正当防衛ですよね?
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握です。キャラ希望どうぞ」
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>若松>青峰>桜井で希望だしますね。被ってもお気軽にどうぞ
青峰大輝さんなりたい役職?そうだなぁ・・・テツくんと共有とか?あーでもでも、狼で一緒に相談しながらも楽しそうかも!相談できる人がいる役職がいいな!
ゲームマスター「10さん、青色kariさん(推定12さん)のテンプレ確認把握です」
13さんが12に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握です。キャラ希望どうぞ!」
笠松幸男さんやりたい役職?共有かな!テツくんとできたら幸せだよね……!
高尾和成さん高尾>緑間>黄瀬>日向でちょっと様子みたいです
黒子テツヤさん「すみませんミスりました;」
葉山小太郎さんなりたい役職か〜猫かな〜
だって噛まれるの仕事だって聞いたしお菓子食べながら噛まれるの待てばいいんでしょ〜?
黒子テツヤさん黒子>桃井>伊月>高尾でお願いします
kariさんが13に名前を変更しました。
桃井さつきさん「村建てありがとうございます。テンプレ読んできます。」
青峰大輝さん「くろこんばんは」
笠松幸男さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします。」
黒子テツヤさん「黒子>桃井>伊月>高尾でお願いします」
花宮真さんやりたい役職かー、オレ地味だし霊能とかがいいんじゃないかな?
霊結果伝えるだけならおちゅ、落ち着いてできそうだし!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:03:01)
宮地清志さん宮地>森山>氷室>実渕 で様子見
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 22:02:37)
今吉翔一さん「で様子見します。」
火神大我さん火神>氷室>青峰>実渕で様子見します
今吉翔一さん黒子>黄瀬>降旗>今吉
降旗光樹さん降旗>黄瀬>黒子>青峰で様子みます
ゲームマスターGMにテンプレ確認済みと言われた方からやりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
kariさんが10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんはー>9さん、10さん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:59:49)
花宮真さん「くろこんばんはー村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:59:18)
伊月俊さんそうだな・・・たまには狩人でもやってみたいのだよ。オレが3Pシュートだけでなくディフェンスも得意なのを見せてやるのだよ。
ゲームマスター「こんばんは>8さん
7さんのテンプレ確認把握ですー>7さん」
伊月俊さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さんなりたい役職ッスか?共有やってみたいッスね!相方さんと相談してバシバシ人外指定していきたいッス!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:57:02)
ゲームマスター「こんばんは>7さん」
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:54:18)
ゲームマスター「5さんと6さんのテンプレ確認把握ですー」
今吉翔一さん僕は占い師ですね。占い理由が面倒くさいですけど、銃殺でるとすっきりします。
火神大我さんな、なりたい役職ですか?霊能ですかね、スイマセン!
ほら「ボロ雑巾」って呼ばれてるし、ボクでも許されそうな気がして。
え、ダメですか?素村の方が合ってますかね?ああああ、スイマセン!スイマセン!スイマセン!
ゲームマスター「くろこんばんは!>6さん」
kariさんが6に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:49:05)
ゲームマスターテンプレ確認していただいた方から、離席していただいても大丈夫です。
22:00からキャラ変更始めますので、キャラ希望がある方はその時間に
戻ってきてください。
多分、待機時間目いっぱい使うことになるかと思いますので、
最悪22:25くらいまでは赤でも蹴らないかと思います。
ゲームマスター「くろこんばんはっ!>5さん」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはっ、村建て感謝です!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:45:39)
高尾和成さんなりたい役職?もちろん占い師に決まっているのだよ。
ラッキーアイテムで補正しているから、負けるはずも無いのだよ。
ゲームマスター「こんばんは!>4さん
3さんのテンプレ行動をかくにんしました>3さん」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは!テンプレ確認させてもらいますね」
3?さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:42:28)
降旗光樹さんあーやっぱり素村だろ。下手に役職になったら生き残らなきゃいけねぇし。
さっさと噛まれて霊界でダラダラしてぇ
ゲームマスター「くろこんばんはです!>3さん
いえいえ、こちらこそすみません。1さんのテンプレ確認はあくです>1さん」
kariさんが3?に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
黒子テツヤさん「はい、わかりづらくてすみません;」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:40:17)
ゲームマスター「1さんは透明少年のRPでテンプレ確認していただいたということでよろしいですか?」
黒子テツヤさん共有やってみたいです。
ゲームマスター【次回更新確認時間 22:00】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは
蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
先ほどもお伝えしましたが、22:00からキャラ希望をとりはじめます。
予めご了承ください。
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認はあくですー」
宮地清志さんか、狩人がやりたいです………。
ス、スミマセン!僕みたいな羽虫が希望なんて言ってスミマセン!生きててスミマセン!
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんわー」
ゲームマスター「くろこんばんわー」
宮地清志さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:35:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
黒子テツヤさん「こんばんは」
ゲームマスター【人数締切時間 22:30】
この時点の人数でスタートします。
キャラ希望は【22:00】からとりはじめます。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:32:10)
ゲームマスター「【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、なりたい役職について』
 小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る