過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[村 人]
(生存中)
 
 
睡眠不足
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トラベラー
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[共有者]
(死 亡)
 
 
事件記者鳥口
狼の王 ◆MArvnA.eWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Jack中尉
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジシャンkino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ネオンテトラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パオロ
p08wall
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッパ中毒者
右斜上 ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
パンと蜜
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古鷹
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弥勒菩薩
靖 ◆VwnZnohY4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイロン
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(生存中)
 
 
カエル
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(生存中)
 
 
仁科愛梨
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

レインボー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131334番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
ゲームマスター「それでは管理終了。
おつかれさまでした」
Jack中尉さん「1000戦してから出直してきますわ
2騙り出来るヒャッホーイっていう頭で考えたのでもう2騙り前提での推理を村に押し付けようとしてましたからね。>パンと蜜」
マジシャンkinoさん「GM様村立てありがとうございます。
生存勝利おめでとうボク。同村もありがとうございました。」
パンと蜜さん「普通のやり方でもう少し状況判断に慣れてからの方がいいんじゃないですか」
パンと蜜さん「それ自体ではなくて各所の判断を見て
たぶん予定通りに騙れててもあまりうまくいくレベルではないと思いますよ」
Jack中尉さん「いや、もう少し早めに2騙り提唱して軽く説明できてりゃよかったんだよね」
Jack中尉さん「敗因:どうぞどうぞ」
ゲームマスター「どっちもCCOするつもりだったと」
Jack中尉さん「を想像していたんだよ
中尉CCO→どこか○
パンと密→中尉●」
パンと蜜さん「自分に噛ませてと言ったらそりゃそっちが●打つと思いますよ」
Jack中尉さん「なるほど、私に●を打ってと言ったつもりが相方には私が●打つ側だと伝わったようですね。
うぅ…せっかく状況が整ってだけに2騙り出来なかったのは悔しいな。」
パンと蜜さん「2騙りやめるんなら最初の噛みで占い(狂人を含む)か霊能噛み」
カエルさん「狩人探して占い噛まなきゃどう頑張ってもほとんど勝てないでしょ」
パンと蜜さん「◆Jack中尉さんの遠吠え 「これはどこでどうするが正解だったんだろうか」

2騙り予定続行なら、●見ても引っ込まずに出る
先に占い3にすれば狂人は霊能にいって予定通り3-2だったかも」
マジシャンkinoさん「いや、占い噛めば全然違ったかな?
共有噛み二連続はなかなかに厳しかったね。」
マジシャンkinoさん「うん、最初に●もらった狼占い吊ったらこうなるよ。
どうやってもさ。」
事件記者鳥口さん「おつかれさまー。さぁ、ここで3000さんのありがたい説教が始まります↑」
トラベラーさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
睡眠不足さん「葉っぱ中毒者さん、下以外の四方とハンドルネームの右斜上が人外だなんて」
古鷹さん「GMさん村建てありがとうございました」
カエルさん「いない狩人に狼が振り回されたパターンですか」
トラベラーさん「見事、生存脱出しましたね(棒」
ハッパ中毒者さん「お疲れ様でした〜」
ネオンテトラさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
狼の初日プランログ見てきまっしゅ!」
弥勒菩薩さん「菩薩」
セイロンさん「おつかれさまでしたー」
Jack中尉さん「おつかれさまでした」
パンと蜜さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ハシビロコウさん「初日狩人!?」
セイロンさん「パンさんの霊結果●でてるんだから真霊か真占いいないよー」
さん「またまたご冗談を」
古鷹さん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
ネオンテトラさん「お疲れさまでした」
仁科愛梨さん「お疲れさまでした」
トラベラーさん「お疲れ様でした」
マジシャンkinoさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 22:16:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カエルさん0 票投票先 → Jack中尉さん
ハッパ中毒者さん0 票投票先 → Jack中尉さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → Jack中尉さん
さん0 票投票先 → Jack中尉さん
マジシャンkinoさん1 票投票先 → Jack中尉さん
セイロンさん0 票投票先 → Jack中尉さん
Jack中尉さん6 票投票先 → マジシャンkinoさん
ハッパ中毒者さん「一番の不運は、私が占いになったことだったな(キリッ」
Jack中尉さん「過去ログ見てくれ」
マジシャンkinoさん「反省会はあとでにしようよ。」
セイロンさん「占い初日とみなきゃ霊能護衛するのがおかしい」
Jack中尉さん「ハッパ狼で十分ありじゃない?」
カエルさん「狼はこれどうやって勝つつもりだったの?」
セイロンさん「jackさん視点占い真狂狼−真ないよ」
カエルさん「2分ほどの沈黙が続いた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「投票@2」
Jack中尉さん「どこ破綻してる?>セイロン」
睡眠不足さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
事件記者鳥口さん「どういうシナリオを想定していたのか、さっぱりわからない(湯川学)」
カエルさん「まぁー(^_^)/~」
セイロンさん「それでもハッパさん噛みなり霊能噛みなり道あったでしょうに
狩人日記破綻もどきしてるし…」
トラベラーさん「噛みが謎すぎてよく分からない」
カエルさん「3人外→4人外」
Jack中尉さん「過去ログ読んでくれたら分かるけど当初狼2騙りの予定がバッタバッタと崩れていったんだよ」
マジシャンkinoさん「生存勝利だとガッツポーズをとった」
さん「おはよう べいぶー」
カエルさん「死んだ狩人候補が1人のみで古鷹視点3吊り3人外だから
昨日はセイロン吊り バッハ護衛だよ」
睡眠不足さん「終了」
ネオンテトラさん「占い初日推してて霊能を何故噛んだのでしょう、狩人COの意味ない」
ハッパ中毒者さんじゃあJackさんひとことどうぞ!
ハシビロコウさん「Jack中尉さん吊りで終了ですな」
Jack中尉さん「私が確定●になるのが誤算だったのよね」
事件記者鳥口さん「霊能噛んでる場合じゃないだろうに。おつかれ」
Jack中尉さん「なるほど。ゲームセットでござる」
セイロンさん「結局なんでこんな噛みだったんです」
トラベラーさん「霊噛み?」
マジシャンkinoさん「あ、はい、ではjack吊りで。」
ゲームマスター「おつかれさまx2」
弥勒菩薩さん「詰んだww」
古鷹さん「終わりました」
ハッパ中毒者さん理由:
狐〜〜〜狐はどこじゃ〜〜〜〜〜
マジシャンか事件記者・・・どっちかにいるはずだ!!
とりあえず、勘を信じて・・・!!!事件さんを占います!
仁科愛梨さん「おわりました」
カエルさん「銃殺出てよかったね」
ハシビロコウさん「はい、狐処理完了」
ネオンテトラさん「(・ω・)」
ハッパ中毒者さん「占いCO 事件記者鳥口さんは○でした。」
Jack中尉さん5日目:無残(菩薩) 吊:古鷹 護衛(マジシャンkino)
グレー護衛でGJ狙います。霊能はもう噛まれない(キリッ
噛まれていたら戦犯を背負うわよっ!
マジシャンkinoさん「おはよう。」
ハシビロコウさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/29 22:13:38)
事件記者鳥口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> Jack中尉 <<<
セイロンさんの独り言「jackさんずっと言ってることへんだからもういいかなぁ…」
仁科愛梨さん「そろそろ位置的には占われてもおかしくないですしね狐」
トラベラーさん「真が狐占ってそうw」
弥勒菩薩さん「吊り3でグレ3確定人外1だから引き分けワンチャンあるのに」
パンと蜜さん「Jackさんは全体的な対応見て2騙りしたがるには早い」
セイロンさんの独り言「古鷹さんが狂であるとも限らない動きだから狐とみたらあるー?」
ハシビロコウさんの独り言「そろそろ占いチャレンジ来るか?
……と思うけど、狼が狩人候補抜いてないのに噛みに来るわけないよなー」
セイロンさんの独り言「霊狼だったら偽の古鷹さん破綻させる必要もないよーに思うけど」
弥勒菩薩さん「占い噛んで引き分けワンチャンしかないよね」
Jack中尉さんの遠吠え「これはどこでどうするが正解だったんだろうか」
ハシビロコウさんの独り言「吊りは@3」
Jack中尉さんの遠吠え「こ」
ハシビロコウさんの独り言「ま、今日一人噛まれるだろ」
トラベラーさん「霊は噛めないないですね」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
ネオンテトラさん「Jackさん視点占い初日なのだから守れる確定○が仕事終わってる霊能しかいないような。」
事件記者鳥口さんの念話「共有噛みとかしてる場合じゃないんですよ。狩人候補のカエルさんを早く噛んで占い噛まないといけなかったのに」
カエルさんの独り言「古鷹視点では4人外生存なんだよ」
ハシビロコウさんの独り言「生き残っている狩人候補は5人」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
弥勒菩薩さん「村負けパターンは霊能死んで占いがカエルとか占って村がラリってJack吊りに走るパターンくらいですかね」
事件記者鳥口さんを占います。 >>> ハッパ中毒者 <<<
Jack中尉さんの遠吠え「 」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
マジシャンkinoさんの独り言「睡眠不足真かな?
パオロ●はそんな感じがする。いや、狼でも真と同じ結果が出せるんだけどね。
少なくとも霊能狂人はないんだろうなー。」
ハシビロコウさんの独り言「でも前日のパオロさんの発言数激減はどう見ても狼っぽかったし
霊能は真で見ていいだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「諦めない姿勢は評価したい」
トラベラーさん「狩人視点では占い両ニセなのに共有を守らないって無理があるでしょう」
Jack中尉さんの遠吠え「霊能護衛はないでしょう」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
カエルさんの独り言「真決め打っちゃうんだ」
ネオンテトラさん「霊能噛めなくなっただけにしか見えないですよね>相方」
古鷹さん「お疲れ様でした」
Jack中尉さんの遠吠え「全てカードを切ってしまった」
ハシビロコウさんの独り言「霊能偽だったら怖いなぁ」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
ネオンテトラさん「狩人候補が初日と弥勒さんのみなので、潜伏狩人がいたらハッパさん鉄板ですね」
5日目の夜となりました。(13/07/29 22:08:34)
古鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カエルさん0 票投票先 → セイロンさん
ハッパ中毒者さん0 票投票先 → 古鷹さん
事件記者鳥口さん0 票投票先 → 古鷹さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 古鷹さん
さん1 票投票先 → 古鷹さん
マジシャンkinoさん0 票投票先 → 古鷹さん
セイロンさん1 票投票先 → 古鷹さん
Jack中尉さん0 票投票先 → さん
古鷹さん7 票投票先 → 睡眠不足さん
睡眠不足さん1 票投票先 → 古鷹さん
トラベラーさん「私が噛まれた時点で、狩人って無理があるような?」
ゲームマスター「頼みの綱が吊られそうね」
パンと蜜さん「共有噛みから入った時点でこういうコースなのでぶれては無いかもしれないですね」
ハッパ中毒者さん「共有いないんで、ボクが改めて言います。
古鷹吊り。」
事件記者鳥口さん「Jack中尉さんとしては、何とか引き分け以上に持ち込みたいのでしょう」
Jack中尉さん「虹でもつっとけ」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
睡眠不足さん「古鷹吊ります」
古鷹さん「狂人なら吊られてもかまわないだろうけどね
でも、真の結果なんでしかたないんですよw」
マジシャンkinoさん「それなら今でなくてもよかったんじゃないかな?
結局さ。」
ネオンテトラさん「護衛割り振られるドM未来」
Jack中尉さん占いは残せ
セイロンさん「自分の文章おっかしい」
Jack中尉さんJackの狩人日誌
1日目:ニートCO
2日目:無残(先生) 吊:パンと蜜 護衛(ハッパ中毒者)
 あからさまなCCOですね ハッパ中毒者真だったら即噛みと予想
 狂人誤爆でも噛んでくるのではないだろうか。霊能と迷ったけど占い護衛
3日目:無残(ネオンテトラ) 吊:仁科愛梨 護衛(睡眠不足)
 パンと蜜さん真で狂人or狼のHITでしたか…ハッパ狂人濃厚でしょうか。
 共有噛みしてくるあたり不穏ですが真狂狼ではなく真狐狂?占いは噛まれないでしょうし霊能護衛しますね。真占いが生きていたら簡単だったのにね。
4日目:無残(トラベラー) 吊:パオロ 護衛(睡眠不足)
両占い目線で私が噛まれない位置にいるのでなんとかGJだして両視点詰みを目指したいですよね。特に狂狐が騙ってるならグレーコントロールはできないでしょうし。でも狂狐が騙ってるなら私噛みで済む話ですよね。ってわけで思考停止霊能護衛。 パオロさんの中身が気になりますし。
5日目:
Jack中尉さん狩人CO
カエルさん「別にパンダ吊り占い護衛はわかるとして
分からないのはパンダ色みるの事件のほうですけね。噛み的には霊能偽まであるけどさてさて」
睡眠不足さん「jackさんは古鷹吊り主張しちゃだめだよ」
セイロンさん「jackさんの理論ならグレ吊ってLWで占いの狐の可能性が死ぬ可能性は等しくあるよ」
Jack中尉さん「なんでわかんないの」
マジシャンkinoさん「狼二騙りって言ってるならJACKは占い全偽方向でいいのかい?」
ハッパ中毒者さん「◆古鷹さん 「なぜ私を狂人と決め打てるんですかね」
だって、狐だったらそんなに早く仕事終了しないしね。
狂人さんさようなら〜〜」
Jack中尉さん「グレー吊って狐候補減らすべき
占いローラーはそれから」
さん「変な内訳っぽい」
セイロンさん「貴方は二騙り考慮するのはいいけど占いどちらも吊らずにどうしたいの
貴方視点占いに狐がいる可能性だって高いんじゃないの>jackさん」
Jack中尉さん「狼2騙りが占いに出てたら十分LWあるぞ」
事件記者鳥口さん「つまり残った占いは真狂ですから、もしセイロンさんを吊っていた場合、狩人は占い2択で真と思う方の護衛を強要されてた訳です」
ハッパ中毒者さん「◆Jack中尉さん 「やめろ。普通にLWあるぞ>セイロン」
JackさんがLWですね。わかります。」
古鷹さん「なぜ私を狂人と決め打てるんですかね」
マジシャンkinoさん「じゃあセイロン吊ろうとしていたボクは人外目かな?
ま、古鷹吊りに疑問は持たないよ。」
ハッパ中毒者さん「さて、狂人吊って、狐探しのゲームスタートだ。」
Jack中尉さん「やめろ。普通にLWあるぞ>セイロン」
睡眠不足さん「古鷹吊る進行で問題ないなら沈黙で行きたいんだが」
ハシビロコウさん「偽っぽいけどまだ占いは吊らなくていいのでは
余裕ある内に虹さん吊りたい
吊らずに残しておくと噛まれもせずに最終日まで残ってそう」
仁科愛梨さん「霊偽且つ占い初日は真霊どこいったって感じだし3日目にすら出ないわけないですね」
さん「おはようむら」
セイロンさん「古鷹さん吊ろう どこ偽だろうが真だろうがそこでLWはないはずだから」
マジシャンkinoさん「古鷹視点霊能は狼目かな?
狼二匹対抗霊能か。やっぱ厳しいね。真なら今日噛まれててもいいと思うし。」
事件記者鳥口さん「ちなみにJack中尉●が出た時点で、一応ハッパ中毒者さん狼での初日身内切りの線はほぼありませんでした。その場合、パンと蜜●Jack中尉●で狼は出尽くしていることになりますから。」
Jack中尉さん「いや、古鷹さんはキープの方がいいのか
今日はグレーから狐候補吊るのがいいかと」
カエルさん「というか●なんだ態々粘着やめてたしそんな人外でみてなかったんだけどね」
古鷹さん「いや霊能吊ってくれよ、霊真だったとしても吊り縄余裕あるだろ」
ハッパ中毒者さん「俺視点、狐以外全露出、狼:パンと蜜、jack、パオロ 狂:古鷹」
ネオンテトラさん「占い初日だったら霊能真だし、ライン繋がってるのもあるからJackさん最終的に吊られないはずがない」
マジシャンkinoさん「パオロ誘導してたのはボクだけどね(ボソ」
Jack中尉さん「古鷹さん吊っていいよ」
睡眠不足さん「霊偽かつ占い初日orパンと蜜真の内訳ってある?」
古鷹さん「霊能偽でしたか、これはきっついですね」
カエルさん「ハシビロコウさんか事件さんの2択を考えていたんですけね」
事件記者鳥口さん「真確定でいいですね」
ハッパ中毒者さん「ん、パオロ●とか霊脳指定GJすぎんだろ」
ハシビロコウさん「その後に狐についての発言してるってば……」
Jack中尉さん「霊能は噛みに来ないのね」
マジシャンkinoさん「なるほどね。
古鷹視点きついね。」
セイロンさん「あ、まじで 霊能さんさっすがー」
弥勒菩薩さん「なんだ、普通の内訳じゃないか」
パンと蜜さん「共有噛み続けてるのは方向性としてはそういう感じにしたかったんでしょう
元々やろうとしてた2騙りを真に押しつけるつもり いけるかは別として」
古鷹さん理由:
一番発言量が多くで質が高いところ。
セイロンさん吊って両視点詰みを目指せるところなんて
良い着目点だと思います。
ネオンテトラさん「そこ噛んだら狂人・・・」
事件記者鳥口さん「おはよう」
ハッパ中毒者さん理由:
◆ハシビロコウさん  「Jack中尉さんはとりあえず吊っていい」
3日目のjack●で、キープ発言ではなく吊り発言。
狐を臭わせる発言でした。
◆ハシビロコウさん  「狼が共有噛みすることによって占い偽に持っていきたいのか……
けどいくら何でもあからさま過ぎるなぁ」
こういうわざとらしい発言も気になりますね。
ゲームマスター「おつかれさま」
睡眠不足さん「●
古鷹とライン切れ
霊能目線内訳確定
狐or狂潜伏」
ハシビロコウさん「おはようございます」
Jack中尉さん「おはよう」
ハッパ中毒者さん「占いCO ハシビロコウさんは○でした。」
古鷹さん「占いCO マジシャンkino○」
マジシャンkinoさん「おはよう、古鷹に予告しないんだね。霊能真ならLWだからあとは呪殺狙いで予告すればいいのに。
ハッパは予告必要ないにしても。ね。」
5日目の朝となりました。(13/07/29 22:02:16)
弥勒菩薩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弥勒菩薩さんを狙います。 >>> Jack中尉 <<<
マジシャンkinoさんの独り言「中尉の反応が。。」
マジシャンkinoさんの独り言「ハッパ真っぽいなこれ。」
ゲームマスター「初日占いの2騙りパティーンすか」
セイロンさんの独り言「どこ死ぬんだろう」
ネオンテトラさん「今までの噛み筋だと銃殺出ると終わりますよね」
ハッパ中毒者さんの独り言「占いCO ハシビロコウさんは○でした。」
パンと蜜さん「別に霊偽ではなくてもいいです」
トラベラーさん「ハッパ中毒者さんが真過ぎて、偽で見る要素がないんですが……」
ゲームマスター「両偽は霊偽でもある」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
セイロンさんの独り言「変な噛みしてるけど」
セイロンさんの独り言「jackさんのあれ狼決め打ってもいいよなぁ…?」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
パンと蜜さん「両偽にするのはJackさんの●2貰い時の反応がアウトすぎるんですよ」
事件記者鳥口さんの念話「一応狼の初日身内切りはなくなりましたね」
ネオンテトラさん「ただ狼は負け以外を目指すつもりなら占い噛み以外ないですね・・・」
弥勒菩薩さんの独り言「占いに真いるなら真チャレするべきなんですがねぇ
銃殺でたら詰みなんて展開でどうするのでしょうか」
Jack中尉さんの遠吠え「両偽持ってくよ!」
ネオンテトラさん「狩人候補が初日のみだから噛めるなら霊だけれど、完グレ吊りだし」
ハシビロコウさんを占います。 >>> ハッパ中毒者 <<<
マジシャンkinoさんの独り言「んー?これは明日ボクが吊られるね。
変に乱すのはよくないし。」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
仁科愛梨さん「真占い噛んで引分けを狙う以外の手があるとは思えないです」
Jack中尉さんの遠吠え「正確には引き分けならいいなー だよっ」
トラベラーさん「真噛みで、引き分けに持ち込むしか無いと思いますわ」
Jack中尉さんの遠吠え「勝はあきらめてないよっ」
セイロンさんの独り言「グレランで吊られる位置だと思ったのにちくせう」
パオロさん「おつかれさまでした」
ハシビロコウさんの独り言「パオロさん一気に発言数減ったなー」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
Jack中尉さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/07/29 21:56:56)
パオロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カエルさん0 票投票先 → パオロさん
パオロさん9 票投票先 → マジシャンkinoさん
ハッパ中毒者さん0 票投票先 → パオロさん
事件記者鳥口さん0 票投票先 → パオロさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → パオロさん
さん0 票投票先 → パオロさん
マジシャンkinoさん1 票投票先 → セイロンさん
セイロンさん2 票投票先 → パオロさん
Jack中尉さん0 票投票先 → パオロさん
弥勒菩薩さん0 票投票先 → パオロさん
古鷹さん0 票投票先 → セイロンさん
睡眠不足さん0 票投票先 → パオロさん
ネオンテトラさん「霊能結果出ちゃうと霊能と狂人がライン切れという」
ゲームマスター「霊能と占いどっち噛むかな?」
マジシャンkinoさん「まあジャックは5で吊ることは確定だし正直パンダ吊っておけばハッパ護衛でよくない?」
Jack中尉さん「虹さんは村決め打っていいと思うよ。(ボソッ」
古鷹さん「どうしても私を狂人に仕立て上げたいようですね、対抗は」
カエルさん「霊能結果みたいってのは村視点じゃないけどね。●吊るならバランスも兼ねてばっはさん護衛支持ぐらいまでしておかないと 」
セイロンさん「最悪の場合その可能性があるよと思うって話で…
貴方が噛まれたら吊られるとは思うけど>ハッパさん」
ハシビロコウさん「ステルスは占うんじゃなくて、さっさと吊るところだと思うんだけどな」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
ハッパ中毒者さん「◆セイロンさん 「jackさんに●打てる古鷹さんは狂じゃない可能性あるかも
それだけ覚えておいて>ハッパさん」
つまり古鷹は狐だと?
●ふたつ出して、仕事終了している時点で、狂人濃厚なんですけどね。」
ゲームマスター「狼の勝ちは無くなりそうですね」
弥勒菩薩さん「あれ、そっちか
すまん適当に流してくれ」
事件記者鳥口さん「Jack中尉さんをキープできますし、今日はセイロンさん吊りで霊能結果見たいのですが、ハッパ中毒者さんの○でもあるし、ここで吊ってハッパ真で噛まれた時が辛い。○が全滅ということになりますから」
マジシャンkinoさん「おっと、なるほどミスってるね。
ハッパ視点まだ2Wあるのか。でもjackが指摘するんだね。」
セイロンさん「虹さんはjackさんの投票先だよ 占うところで吊るところじゃない」
Jack中尉さん「私そんなに役持ちの臭い出てたのか… 反省だな(フラグ)」
トラベラーさん「霊能の強さに痺れますわ」
カエルさん「バオロさんどうやらお別れなようです霊能噛みとか言っちゃってる上に過敏反応のバオロさんと別れるなんてさみしいなー」
ハッパ中毒者さん「◆弥勒菩薩さん 「俺確定○じゃん
古鷹視点で一応狐のこってるけど」
俺視点で、狐残ってるから、占ってないのは俺だから。」
セイロンさん「あれ、吊らんの」
さん「共有噛み」
トラベラーさん「この村は投票を見ているのかしら?
●吊るまでもなく、古鷹さん狂決め打ちで吊って、銃殺が出るのを待つべきでは?」
セイロンさん「jackさんに●打てる古鷹さんは狂じゃない可能性あるかも
それだけ覚えておいて>ハッパさん」
ハシビロコウさん「発言少ない虹さんはいいの? > 霊能」
パオロさん「COなし」
マジシャンkinoさん「いや、○でも吊っていいよ。
せっかく占い一人吊って両視点詰みにできそうなのにセイロン吊らない理由がない。」
仁科愛梨さん「◆睡眠不足さん 「パオロ吊ります」
狼は絶対に勝てなくなりました・3・」
ネオンテトラさん「霊能強い、笑ったw」
弥勒菩薩さん「俺確定○じゃん
古鷹視点で一応狐のこってるけど」
カエルさん「JACKさんが態々投票変えまでしてるんだから素直に●吊りとか言ってて3票もらてる何とかシボロコウさん狼でいいんじゃないの」
睡眠不足さんパオロ吊ります
ハッパ中毒者さん「セイロンさんは吊らせないぜ。」
さん「菩薩」
Jack中尉さん「マジシャンが何言ってるのかわからない」
古鷹さん「ちなみに私のお仕事は後は銃殺だけです」
セイロンさん「それで古鷹さん破綻させられる可能性あるほうがずっといい」
カエルさん「古鷹さん視点で狼全露出と」
マジシャンkinoさん「ああ、もう噛みが戻せないんだね。
とりあえず両視点霊能真ならJACKLWだからセイロン吊りね。」
ハシビロコウさん「狼が共有噛みすることによって占い偽に持っていきたいのか……
けどいくら何でもあからさま過ぎるなぁ」
ネオンテトラさん「狂人は必死に狂アピですけれど、狐探し以外の仕事終わっちゃいましたね」
古鷹さん「霊能が指定していいよ」
トラベラーさん「古鷹さん吊りを指定できるかしら?」
カエルさん「ほぉーほぉー」
事件記者鳥口さん「人柱吊りですか。せっかくキープ用の狼がいるんだから、積極的に残りの潜伏狼を吊りに行く方がよかったと思うんですよね。逆に人柱は占わせて、噛まれても痛くない○にしてしまう方がよかったと思います」
セイロンさんハッパさんの○であることは残念なんだけど僕吊りのほうが村視点いいはずたぶん
古鷹さん「狼は占い両偽にみせたいのでしょうかねぇ」
ハッパ中毒者さん「まあ、柱COしていましたし。あそこはあって狐>狼でしょうね。」
Jack中尉さん「不穏過ぎるよ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
トラベラーさん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「? また共有噛みっすか?」
古鷹さん理由:
◆セイロン 「jackさん村人だと霊能初日のっとりのパンと密真 切っていいよね」
◆セイロン 「身内切りがほんのり?」
身内切りとか言いながら霊能初日切るってどういう思考ですか?
狼一匹吊れてるのにさらに身内切ったって言いたいのでしょうか。
ちょっと発言が安定してない不自然さを感じたので占います。
セイロンさん「おはよーございます」
事件記者鳥口さん「おはよう」
ハッパ中毒者さん理由:
仁科愛梨さん 4 票 投票先 → セイロンさん
彼女の遺言投票先です。柱COに近い発言をしていたので
ほぼ村でしょう。彼女の意見を聞き入れました。
◆セイロンさん  「jackさん村人だと霊能初日のっとりのパンと密真 切っていいよね」
何を言っているんですか。この人は・・・。
パオロさん「おはよう」
弥勒菩薩さん「菩薩」
睡眠不足さん「○」
古鷹さん「占いCO セイロン●」
ハッパ中毒者さん「占いCO セイロンさんは○でした。」
ハシビロコウさん「おはようございます」
マジシャンkinoさん「おはよう、ここでグレラン入れたということはもうどうやってもパンと蜜は真切った。
たとえ現在占いの真がどっちも切れたとしても占い全偽で見ることになるってことだね。」
Jack中尉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 21:50:35)
トラベラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラベラーさんを狙います。 >>> Jack中尉 <<<
ハシビロコウさんの独り言「虹さんについての言及誰もしてないな
ステルスだからそのうち吊れると思っているのか」
パンと蜜さん「なにをどうやってどうするつもりなのかよくわからない」
ゲームマスター「ぱんみつさんからのみ投票でしたもんね」
事件記者鳥口さんの念話「人柱吊りですか。せっかくキープ用の狼がいるんだから、積極的に潜伏狼吊りに行く方がいいかと思うんですよね。逆に人柱は占わせて、噛まれても痛くない○にしてしまう方がいいと思うのですが。」
マジシャンkinoさんの独り言「というか誘導自体できない」
パオロさんの遠吠え「ロコツすぎるならてきとーなグレでもいいしまあ占でもなんでもいい気がしてきちゃった」
Jack中尉さんの遠吠え「狂人のために噛みは120」
Jack中尉さんの遠吠え「うむ」
マジシャンkinoさんの独り言「固執って言い方は良くないか。
誘導相手がそこしかいないんだよね。」
ハシビロコウさんの独り言「古鷹さんは狂人でいい」
パンと蜜さん「最初から票集められてない柱ですし」
マジシャンkinoさんの独り言「さて、パオロ固執するのは確定だね。
村なんだろうけどさ。ボクのセンサーからして。」
パオロさんの遠吠え「もはやそれでいい気がする」
ゲームマスター「わりと自由なむらです」
セイロンさんを占います。 >>> ハッパ中毒者 <<<
Jack中尉さんの遠吠え「共有抜いて進行役潰そうぜ…フッ」
トラベラーさんの会話「ハッパ中毒者さん真としか見えませんわ」
ハシビロコウさんの独り言「しっかし、何でまた共有噛み?
占い信用出来なくなってきたなぁ」
仁科愛梨さん「柱済みなのに票の集まり方が芳しくなかったことに違和感を覚えました」
Jack中尉さんの遠吠え「相当恐ろしい展開よ…ブルブル
初日夜の2騙り考えていた時のドキドキを返してほしいわよっ」
トラベラーさんの会話「古鷹さんが狂人まで見えましわ」
ハシビロコウさんの独り言「死んだ狩人候補は初日のみ
仁科愛梨さんは村と見ていいだろう」
トラベラーさんの会話「虹さんは非狼で見て宜しいですわね」
Jack中尉さんの遠吠え「ヤヤヤ」
トラベラーさんの会話「ネオンテトラさん お疲れ様です」
ハシビロコウさんの独り言「バオロさんが気になるなぁ」
パオロさんの遠吠え「ヤヤヤ。」
仁科愛梨さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/29 21:45:52)
仁科愛梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カエルさん1 票投票先 → ハシビロコウさん
仁科愛梨さん4 票投票先 → セイロンさん
パオロさん2 票投票先 → さん
ハッパ中毒者さん0 票投票先 → 仁科愛梨さん
事件記者鳥口さん0 票投票先 → カエルさん
ハシビロコウさん2 票投票先 → 仁科愛梨さん
さん3 票投票先 → 睡眠不足さん
トラベラーさん0 票投票先 → 仁科愛梨さん
マジシャンkinoさん0 票投票先 → パオロさん
セイロンさん1 票投票先 → ハシビロコウさん
Jack中尉さん0 票投票先 → さん
弥勒菩薩さん0 票投票先 → 仁科愛梨さん
古鷹さん0 票投票先 → さん
睡眠不足さん1 票投票先 → パオロさん
パンと蜜さん「2騙りにしたいという予定に合わせたつもりの騙りをしたんだけど
さっぱり生かされなかったようです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カエルさん2 票投票先 → ハシビロコウさん
仁科愛梨さん3 票投票先 → さん
パオロさん2 票投票先 → カエルさん
ハッパ中毒者さん0 票投票先 → 仁科愛梨さん
事件記者鳥口さん0 票投票先 → カエルさん
ハシビロコウさん3 票投票先 → 仁科愛梨さん
さん3 票投票先 → ハシビロコウさん
トラベラーさん0 票投票先 → さん
マジシャンkinoさん1 票投票先 → パオロさん
セイロンさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
Jack中尉さん0 票投票先 → マジシャンkinoさん
弥勒菩薩さん0 票投票先 → 仁科愛梨さん
古鷹さん0 票投票先 → さん
睡眠不足さん0 票投票先 → パオロさん
カエルさん「あっそ」
仁科愛梨さん「グレランは嫌いじゃないですが、少なくとも今日はグレ「ラン」にはならないと思います
本人が言うことでもないかもしれませんが」
ハッパ中毒者さん「◆仁科愛梨さん  「占いつりたくない人は私に投票するといいです
吊っても良いと思うならどうぞその通りに」
柱いるんでこの人で。」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
ハシビロコウさん「その後に狐について発言していますが > 両占い氏」
古鷹さん「あなたは銃殺出せないんですけどね
せいぜい狼に噛み合わせてもらってください狂人さん」
弥勒菩薩さん「昨日の柱吊れよ」
事件記者鳥口さん「ハシビロコウさん、大丈夫ですか。どうして吊っていいのか、また逆になぜみんながダメって言ってるのかはわかってますか」
トラベラーさん「グレランはお嫌いですか?」
パオロさん「文句をつけることで稼ぐところ。
●濃厚な占に吊っちゃおうってのもな。ロコツだぜ。
あと、反応から印象はさらに悪くなってきた>カエル」
弥勒菩薩さん「昨日の柱吊りでいいだろ」
さん「霊噛み」
Jack中尉さん「(共有は指定した方がいいよ)」
ハッパ中毒者さん「明日銃殺出して、パーフェクトゲームにしますわ。
村人推理も何もない村にしてごめんね!
〜〜〜〜ッス〜〜〜ハ〜〜」
ゲームマスター「狼は共有噛みのつもりだと思います」
マジシャンkinoさん「ここで身内切りはあまりにリスキー
真狼狼で身内切りとかあったら最低だよ。ないない。パオロ適当な発言してない?ここ吊ろうよ。」
ハシビロコウさん「でも今日の共有噛みが気になる
普通は狩人探しのグレー噛みの場面なのに」
カエルさん「身内切りとかこの結果みてないって断言できないのかね」
睡眠不足さん「指定せんの」
古鷹さん「ハシビロコウさん占いないわー、まじないわーwww」
さん「菩薩」
ゲームマスター「新占いになりきって信用上げる作戦」
パオロさん「身内切りだったらそのうち霊噛み入るだろ。
護衛すりゃ問題ない。」
ハッパ中毒者さん「Jackキープだから、何言ってるの?占われたいの?ん?
◆ハシビロコウさん 「Jack中尉さんはとりあえず吊っていい」」
マジシャンkinoさん「というか狼占い即吊りで共有噛みって普通に考えるとない。
霊能か占い噛みに入るだろうね。」
カエルさん「生存よくのあるバオロさんはカエルクンのどの発言に反応したんですか〜〜〜
おーいおーい」
事件記者鳥口さん「ありがたいことに早期に2匹目が見つけられたようですし、こっからケアしていきましょう」
仁科愛梨さん「この状況で共有噛みをする理由がわかりません
余裕無いのがミエミエなのに」
セイロンさん「jackさん村人だと霊能初日のっとりのパンと密真 切っていいよね」
トラベラーさん「真狂で誤爆で真偽がついてないと見ていますわ」
古鷹さん「誰が狂人ですか?朝一取れなかった狂人さんw>ハッパ中毒者さん」
ネオンテトラさん「◆パオロさん「霊噛みかなんだ。問題なさそうだな」
◆パオロさん「霊じゃなかった共有か」
私、もしかして霊能誤認で噛まれました・・・?」
事件記者鳥口さん「今後の展開をどのように想定して、目に見える形で表に出てくれてた狼を即吊ったのかわかりませんが、まぁ、カウンターCOがなかった場合、やはりそのまま吊ってたでしょうから、そのように脳内で補正しておきます」
トラベラーさん「グレランを楽しんで下さい」
トラベラーさん「霊能結果が●なのに、●は吊りませんわ」
睡眠不足さん「寝ていい?」
ハッパ中毒者さん「古鷹は狂人なので、誤爆しても仕方ないようん。どんまい!」
事件記者鳥口さん「Jack中尉さん真っ黒で、あなた視点で真を吊ったか初日か潜伏と言うことになるんですが、反応があっさりですね」
古鷹さん「おいおいみすみす狐うどんにする気か」
カエルさん「ハシビロコウ吊ろう」
ネオンテトラさん「●吊りした後の確定●とかキープですよね、ラインまで繋がっちゃってる訳だし」
ハシビロコウさん「あ、そか
狐ケアしなければならないんだ」
マジシャンkinoさん「つまり真狂、もしくは狂狼が濃厚となる。
霊能の結果を見る限り真狂のハッパ真目かな?」
カエルさん「JACKさん今の感想をどうぞ!」
パオロさん「霊じゃなかった共有か」
ハシビロコウさん「Jack中尉さんはとりあえず吊っていい」
パンと蜜さん「ここでパンと蜜非投票者に●を出せる狂人がちょっと理解しがたい」
トラベラーさん「Jack中尉さんはキープしましょう」
仁科愛梨さん「確定●のようです」
ハッパ中毒者さん「霊脳の睡眠不足は、おねぼうさんだな〜〜〜〜ッス〜〜〜は〜〜〜」
古鷹さん「●キープでグレ指定でいきましょう」
パオロさん「霊噛みかなんだ。問題なさそうだな」
セイロンさん「身内切りがほんのり?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネオンテトラさん「あらあら確定● かわいそうに。」
Jack中尉さん「私まっくろやん! COないよっ!」
仁科愛梨さん「占い吊りが悪いと言うつもりはないですが、
投票の偏りの仕方がちょっと私には信じられない偏り方です
私に投票するのが●占いだけで、得票次点は全然関係ないところとか」
マジシャンkinoさん「・・・・・両●って真狼じゃなりえないよね。」
セイロンさん「おはよーございます」
睡眠不足さん「●」
ハシビロコウさん「共有噛み?
狩人探しもせず?」
事件記者鳥口さん「おはよう」
古鷹さん理由:
◆Jack中尉 「個人的な印象だけど速度的にはハッパは呪殺が起きてないことを確認したあとに●出した理由全力な狂人に見える」
◆Jack中尉 「流石にパンと密を即吊はないと思うの」
パンと蜜さん擁護派の人。
最近の流行では占いCCO即吊りの流れなんですよね。
ハッパ中毒者さん理由:
Jack中尉さん 0 票 投票先 → 虹さん
仁科愛梨さん 1 票 投票先 → 虹さん
パンと蜜非投票者で、グレで一番吊れそうな虹投票をした
この二人とどちらかを占いたいです。
仁科愛梨さんは、柱COに近い発言をしているので
Jackさんを占います。
パオロさん「おはよう」
Jack中尉さん「おはよう」
ネオンテトラさん「お疲れさまでした」
トラベラーさん「おはようございます」
弥勒菩薩さん「菩薩」
仁科愛梨さん「おはよう」
ハッパ中毒者さん「占いCO Jack中尉さんは●でした。」
マジシャンkinoさん「おはよう、マジシャンのボクには何もわからないけど今はただふてぶてしく笑うだけさ。
パンと蜜を吊ったってことはパンと蜜真は最底辺に置くよ。
つまりハッパ、古鷹の真がなくなって初めてパンと蜜の真を見る程度としたほうがいいと思う。」
ハシビロコウさん「おはようございます」
古鷹さん「占いCO Jack中尉●」
3日目の朝となりました。(13/07/29 21:38:09)
ネオンテトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオンテトラさんを狙います。 >>> Jack中尉 <<<
ネオンテトラさんの会話「村だと思いつつもCOないみたいだから明日の霊能結果次第で吊ってもいい気がしたのです」
ハシビロコウさんの独り言「……古鷹さん偽っぽいけど」
ハッパ中毒者さんの独り言「占いCO Jack中尉さんは●でした。」
ハシビロコウさんの独り言「古鷹さん真狂」
ゲームマスター「白貰いの占いCOだったのかねぇ」
ハシビロコウさんの独り言「パンと蜜さんは真狼」
トラベラーさんの会話「仁科愛梨さんは普通に考えれば村ですわ
狼ならちょっとギャンブルが過ぎる気がしますわ」
ハシビロコウさんの独り言「とりあえずハッパさんは真狂」
事件記者鳥口さんの念話「今後の展開をどのように想定して、目に見える形で表に出てくれてる狼を即吊っているのかわかりませんが、まぁ、カウンターがなかった場合、やはりそのまま吊ってたでしょうから、そのように脳内で補正しておきます」
ネオンテトラさんの会話「ではグレランにしましょう、仁科さん吊りにならなくても別に構わないし」
Jack中尉さんの遠吠え「霊能は残しておいていいかもねあれだけCCOっぽいと身内切に見えなくもないし。」
Jack中尉さんを占います。 >>> ハッパ中毒者 <<<
パンと蜜さん「カウンターで出てくれという予定なら
あれよりも早く仲間の●が出てるはずだったんじゃないのかと思ったけど」
トラベラーさんの会話「指定にすると発言が減って、難しくなる気がしますわ」
ハシビロコウさんの独り言「って感じなんだけど」
Jack中尉さんの遠吠え「占い噛みぬいて狐恐ーいゲームしますか?
共有噛んで楽しいカオス村にしますか?」
ハシビロコウさんの独り言「単純に考えると

ハッパ中毒者:真
パンと蜜:●に対抗して出てきた狼
古鷹:狼らしきパンと蜜さんの占い結果に合わせた狂人」
トラベラーさんの会話「グレランにしましょう」
マジシャンkinoさんの独り言「・・・・また吊られていくのかい?
別にいいんだけどさぁ。」
ゲームマスター「左右占いで狼、上占いで狐」
Jack中尉さんの遠吠え「パンさんは即座に私に●出しておくべきだったわね」
仁科愛梨さんの独り言「占い吊りが悪いというのでなく、占いつりたくない人は私に投票してくれるものと思ったら、
パンと蜜にしか投票されてないのが酷い」
ネオンテトラさんの会話「グレランすれば仁科さん吊れそうですし、グレランでも構いませんけれど」
パオロさんの遠吠え「まあまず間違いないだろうね」
事件記者鳥口さんの念話「まぁ、キープ用の狼が吊られてくれるのは、狐としてはどちらかというとありがたいんですよ」
パオロさんの遠吠え「つるのねぇ。」
Jack中尉さんの遠吠え「真●引きで後出しは狂人で見ていきたいと思う」
ネオンテトラさんの会話「明日以降も指定進行がいいのでしょうね」
ハシビロコウさんの独り言「まー、ちょっとばかり怪しい所だったからなぁ」
仁科愛梨さんの独り言「いや、この投票結果はひどい」
パンと蜜さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハシビロコウさんの独り言「やっぱ吊られたか」
Jack中尉さんの遠吠え「まずい展開になりそうだったから出なかったよ。後悔はしていない」
2日目の夜となりました。(13/07/29 21:33:39)
パンと蜜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カエルさん2 票投票先 → パンと蜜さん
ネオンテトラさん0 票投票先 → パンと蜜さん
仁科愛梨さん1 票投票先 → さん
パオロさん1 票投票先 → カエルさん
ハッパ中毒者さん0 票投票先 → パンと蜜さん
事件記者鳥口さん0 票投票先 → カエルさん
ハシビロコウさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ハシビロコウさん
パンと蜜さん7 票投票先 → 仁科愛梨さん
トラベラーさん0 票投票先 → パンと蜜さん
マジシャンkinoさん0 票投票先 → さん
セイロンさん0 票投票先 → パンと蜜さん
Jack中尉さん0 票投票先 → さん
弥勒菩薩さん0 票投票先 → パンと蜜さん
古鷹さん0 票投票先 → パンと蜜さん
睡眠不足さん0 票投票先 → パオロさん
仁科愛梨さん「占いつりたくない人は私に投票するといいです
吊っても良いと思うならどうぞその通りに」
カエルさん「つまんないつっこみしかできないバオロさんがよくいうよ=」
弥勒菩薩さん「共有の指示に従うのみ」
パオロさん「きのも、物量を出すあたり生存欲はありそうか。」
Jack中尉さん「流石に今日はグレランじゃないの?
人外の特攻が真に当たったパターンを即切るのはナンセンスかと。
あからさまなCCOから判断するに本来騙る予定じゃなかった人外(狐や潜伏狼)が苦し紛れにCCOって感じがするわよ」
マジシャンkinoさん「またこの状況の占い吊りかい?
はっぱのスピードが朝一、もしくはもっと早ければそれも支持しておきたいけどさ。
微妙だからグレランにして様子見しようよ。」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
ネオンテトラさん「吊ってしまいましょう。
今後パンと蜜さん真の吊りをする気がないのであれば、残す意味もありませんもの。」
パオロさん「いまのところはハシビロコウ、カエルのどっちかかね」
弥勒菩薩さん「真見れないなら切ってもええけどグレー広いし安全策でもいいと思うんだけどねー()」
ネオンテトラさん「皆さんは、パンと蜜さんが噛まれない場合にその●吊る気ありのですか?」
さん「3-1-2」
カエルさん「3−1ならもうっつっちゃおうそうしようそうしよう!」
ハッパ中毒者さん「狼がCCO時の場合は、たいてい囲ってないときが多いよね。
つまり弥勒菩薩は、狼じゃないな。
占う事は、ないだろうから、ココが狐だとちょっときつい展開になっちゃうな。」
パンと蜜さん「これを見てパンと蜜真に見るなんて高レベルを求めるのは酷なので」
マジシャンkinoさん「ダメだ、みんな発言がない。
これじゃ誘導もままならないよ。もっと自分の気持ちを出してくれないと君たちも何もできないよ?」
トラベラーさん「パンと蜜さんを吊ってしまって宜しいのでは?」
セイロンさん「思いきって共有がパンさん切るって言うなら乗るよ」
ネオンテトラさん「私もうパンと蜜さんに投票してしまいました。
相方がグレラン指示を出すようでしたら、皆さんどうぞグレランで。」
睡眠不足さん「とりあえずCCO占い師をどうするか、ということだけは今日の夜に共有二人で話し合って決めておいてよ」
仁科愛梨さん「真に見えても見えなくてもすぐに吊らなきゃいけないほど追い詰められてるわけではないと思ってます。」
事件記者鳥口さん「強気で吊ってもいいと思う派です。でも時々本当に真にぶち当たってる時がある。でも本当に稀なので、どちらかというと表に出てる狼として占いが噛まれた時用にキープするつもりで、グレランが最善かと思う」
古鷹さん「対抗吊ってくれるなら嬉しいけど、今日はグレランで良いと思いますよ」
ハシビロコウさん「ハシビロコウ=嘴広鴻 > セイランさん」
パオロさん「ん、グレラン以外に何かあるか?>とらべら」
Jack中尉さん「個人的な印象だけど速度的にはハッパは呪殺が起きてないことを確認したあとに●出した理由全力な狂人に見える」
さん「おはよう、今日もいい天気だね。
あまりにいい天気過ぎて思わず初日犠牲者さんが死んでしまうほどだったらしい。
こんな時に旅するボクの気持ちにもなってほしいね。」
トラベラーさん「相方はグレランで良いと考えていますか?」
古鷹さん「共有FO感謝!張り切って人外見つけます!」
マジシャンkinoさん「FO感謝、あとは占い次第でボクの脱出マジックの成功の確率が変わるね。」
ハシビロコウさん「まあ、●は出てるけど占いCOもしていることだし、今日はグレランかな」
トラベラーさん「パンと蜜さんが真に見えるのでしょうか?」
ハッパ中毒者さん「〜〜〜〜ッス〜〜〜〜ッハ〜〜〜〜〜村は俺についてこい!!」
パンと蜜さん「3になってくれるならそんなに絶望的ではない気がします」
弥勒菩薩さん「明日俺が死体であがるとこまで見えた」
カエルさん「上1行とかだけ読めばいいって最後の行にかかれてもね〜」
セイロンさん「一番読みにくそうな名前はある意味ハシビロコウさんだと思います」
仁科愛梨さん「FO把握だけど、トラベラーさん的にCCOは即吊りするって指示なんですかね」
Jack中尉さん「FOできる共有…この共有はできる子ッ」
トラベラーさんネオンテトラさんは私の相方でございますわ
マジシャンkinoさん「カチカチしてボクに負けるような占いに信用は難しい気がするけどね。
ま、自由にするといいさ。」
睡眠不足さん「葉っぱ中毒者ってHNにするような性格で●引いて喜んだと思えばこの長文は納得できる」
Jack中尉さん「流石にパンと密を即吊はないと思うの」
ネオンテトラさん3−1−1ですね
共有CO FOにします、相方確認お願いします
ハシビロコウさん「3-1-1ですか」
トラベラーさん「パンと蜜さん 遺言があればどうぞ」
パオロさん「2−1−1 占はCCOありまで把握。」
カエルさん「おはよう 圧倒的なるCCO」
ハッパ中毒者さん「カチカチ連打の4秒で、占いCOしたけど朝イチ取れなかった。
くぅうううううううう〜〜〜〜」
事件記者鳥口さん「うん。狼がカウンターCOしたように見えますね」
セイロンさん「右が人狼だったからいいもののそんな理由書くなら右以外占えばいいのに…」
パンと蜜さん「中身の無い長文ですね」
古鷹さん理由:
初日恒例の右占いです!
なんか隣に神々しい方が!!
って、ただのジジイにしか見えないけどな、ハッハッハッ!
ネオンテトラさん「全部理由読んでしまいました。パンと蜜さんがCCOなところまで合わせて。>ハッパさん」
弥勒菩薩さん「菩薩真っ白」
マジシャンkinoさん「占いCCOかい?
じゃ、霊能と共有は最低元出ておくべきだと思うよ。」
古鷹さんCCO確認しました
占いCO 弥勒菩薩○
トラベラーさん共有CO
仁科愛梨さん「CCOらしいので普通に霊能もどうぞ」
パンと蜜さん「占い理由:いちばん読みづらそうなところを占いました」
Jack中尉さん「壮絶なCCOを見た」
ハシビロコウさん「はーい、●出しなんで他役職は潜伏ね」
睡眠不足さんCCO確認霊能CO
Jack中尉さん「おはよう」
パンと蜜さん「占いCO:弥勒菩薩さん○」
古鷹さん「おはようございます」
ハッパ中毒者さん理由:圧倒的右占い。
というか右占いの時の理由って右にいたからって
理由しかないから別に長く書く必要性ないと思うんだよね。
だけど、長く書く事によって、他の村人は
「お!?この占いはやる気があるな」って思われるから
たとえ右占いだとしても、1行で簡潔に
「右占い」って書いたら、「こいつはやる気がないな」
って思われちゃう。だから私は、右占いだけど
右占いのためのサブ理由的な、デザート的な理由を
今ここに書いてるわけで、ぶっちゃけ
上1行しか読まなくていいよ。
事件記者鳥口さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
セイロンさん「おはよーございます」
弥勒菩薩さん「菩薩」
パオロさん「おはよう」
仁科愛梨さん「おはよう」
トラベラーさん「おはようございます」
ハッパ中毒者さん「占いCO パンと蜜さんは●でした。」
ネオンテトラさん「おはようございます」
セイロンさん「おはよーございます」
ハシビロコウさん「おはようございます」
マジシャンkinoさん「おはよう、今日もいい天気だね。
あまりにいい天気過ぎて思わず初日犠牲者さんが死んでしまうほどだったらしい。
こんな時に旅するボクの気持ちにもなってほしいね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/29 21:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Jack中尉 <<<
ゲームマスター「ちょっとおもしろくなりそうだ」
ハッパ中毒者さんの独り言「占いCO パンと蜜さんは●でした。」
トラベラーさんの会話「成る程、潜伏をさせない為ですね」
Jack中尉さんの遠吠え「後出し占いは信頼取りにくいぜよ 初日噛みは100で任せてください」
ネオンテトラさんの会話「真証明手段を持たないのに何故か潜伏したがる真霊能が今日日いるからかと。
対抗が出れば流石に出ない訳にはいかない・・・とかそんなところでは?」
パンと蜜さんの遠吠え「それでもいいですよ」
Jack中尉さんの遠吠え「片方が●出してCCOがしたかったですが」
トラベラーさんの会話「有難う御座います
よろしければ、霊騙りのメリットを教えていただけませんか?」
パオロさんの遠吠え「おお。では潜伏するぜ」
Jack中尉さんの遠吠え「付き合ってくれる方居るかな(チラッ」
パオロさんの遠吠え「2騙り、してもいいぜ。
騙り手になるのもかまわない。」
パンと蜜さんの遠吠え「じゃああとで追加で出ます」
マジシャンkinoさんの独り言「素村センサーが生きてるなら早めに人外だと思うやつを村目と見ることができるかもしれない。
いや、こんなのはっきり言って意味わからないんだけどね。なぜか人外だと思うと全員素村なんだよね。本当に人外探してるのかな?と自分でも思ってしまう。」
Jack中尉さんの遠吠え「真狼狼-真狂が理想」
ネオンテトラさんの会話「はい、では両グレの2−1展開でしたらトラベラーさんからCOどうぞ。
3−1でしたらFOにしてしまいましょう。」
トラベラーさんの会話「霊能を騙るメリットがよく分からないので
騙りは必要ないと思いますわ」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください。
再投票は期待しないように」
Jack中尉さんの遠吠え「占い2騙りがやりたいです」
カエルさんの独り言「第一入村者のカエルさんに狂人特攻が飛んでくるわけがない」
パンと蜜さんの遠吠え「やりたいことをやったらいいですよ」
トラベラーさんの会話「私は、余り潜伏が得意ではないので、
COして宜しいでしょうか?」
ネオンテトラさんの会話「共有で何かしたいこと等ありますか?
2−1の場合に霊能に騙りに出るとかそういう感じので。」
Jack中尉さんの遠吠え「初心者さんいらっしゃいましたら挙手をお願いします」
パオロさんの遠吠え「騙りたい奴はいるかな」
事件記者鳥口さんの念話「狐ってそれだけで死亡フラグ立ったようなもんですよね」
パンと蜜さんを占います。 >>> ハッパ中毒者 <<<
ハシビロコウさんの独り言「しかも一番左上」
マジシャンkinoさんの独り言「というわけで素村。うん、ボクにはこれがお似合いだよ。
GM様村立て乙です。」
セイロンさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
ハシビロコウさんの独り言「村かー」
パンと蜜さんの遠吠え「どうも」
トラベラーさんの会話「どうも、よろしくね」
パオロさんの遠吠え「よろしく。」
ネオンテトラさんの会話「よろしくお願いします」
Jack中尉さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 21:21:02)
マジシャンkinoさん「とりあえずボクが出来そうなものは脱出マジック。
この村から生存勝利する。それだけ。簡単だけど難しいかな?頑張るとしようか。」
カエルさん「よろしくお願いします」
トラベラーさん「お手柔らかにお願いします」
ハッパ中毒者さん「よろしくぅ〜〜〜〜ッス~~~ッハ〜〜〜〜」
仁科愛梨さん「よろしく」
ネオンテトラさん「よろしくお願いします」
古鷹さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいました
だいたい30秒後にスタートゥ」
トラベラーさん「難しくて、私には理解出来ませんわ
マジックというのは奥が深いのですわね」
ゲームマスター「3分おくれ」
ゲームマスター「@1」
ハッパ中毒者さん「日本語でおk」
ネオンテトラさん「変えるか変えないかと掛けてるのでしょうか?」
ゲームマスター「おっけ19分で確認します」
カエルさん「変えるの忘れてました」
kariさんがカエルに名前を変更しました。
マジシャンkinoさん「マジシャンと占いとは対極に相対するもの。
そう考えると占いを使うマジックは使わないに越したことはない。」
マジシャンkinoさん「脱出トリックとかやりたいところだけどここではルール違反になる。
おまけにすり替えなんてしようものならなぜしたかと言われる。
ここでマジシャンの出番があるかすらわからないね。」
ゲームマスター「緑kariは変えない?」
Jack中尉さん「初日呪殺で狐消失マジックですね!わかります」
トラベラーさん「どんな、手品を使ってくれるのか楽しみですわ」
ハッパ中毒者さん「〜〜〜ッスゥゥウ〜〜〜〜ん〜〜ッハ〜〜」
kariさんがハッパ中毒者に名前を変更しました。
マジシャンkinoさん「特に理由のない発言。それがまた一つ理由となる。
うん、何が言いたいかと言うと何か喋りたい気分だっただけ。気にしないでくれて構わない。」
ゲームマスター「仮系の名前変更次第
更新確認します」
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
睡眠不足さん「こんばんは」
マジシャンkinoさん「ボクが僕故にぼくになる。
だからマジシャンなんだ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:12:48)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが弥勒菩薩に名前を変更しました。
kariさんが古鷹に名前を変更しました。
さんがパンと蜜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
古鷹さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがセイロンに名前を変更しました。
kinoさんがマジシャンkinoに名前を変更しました。
弥勒菩薩さん「こんぼんわ」
kariさんがJack中尉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:10:43)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:10:28)
Jack中尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:10:03)
kariさんが仁科愛梨に名前を変更しました。
kariさんがパオロに名前を変更しました。
かりさんがトラベラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わりと順調なので仮系の人は名前変更しといてね」
kariさんがネオンテトラに名前を変更しました。
かりさんが事件記者鳥口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
セイロンさん「こんばんはー」
マジシャンkinoさん「こんばんは、kinoです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:08:48)
ゲームマスター「ようこそ」
kinoさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:08:35)
トラベラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
ゲームマスター「もんだいないならよし!」
ネオンテトラさん「問題ないならでしゃばってすまんの」
パンと蜜さん「こんはんば」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:06:48)
ネオンテトラさん「HN#任意の文字や数字 → HN◆ほにゃらら <トリップ」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:06:42)
パオロさん「ありがとう問題ない>GM」
ハッパ中毒者さん「役職村人なのに大文字と弱発言乱用するのは、まじで許せない。
鼻フックで吊りたいくらいだわ。」
ゲームマスター「ようこそx3」
ゲームマスター「赤紫kariのHNがトリップのつもりなら
トリップになってないと伝えようと思う」
ハシビロコウさん「こんばんは」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:03:32)
事件記者鳥口さん「こんばんは」
ハッパ中毒者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:03:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:03:10)
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「ようこそ」
パオロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仁科愛梨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:00:34)
ゲームマスター「ようこそx3」
カエルさん「こんばんは」
ネオンテトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:59:28)
kariさん「ふつうですね(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:58:57)
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る