過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ねぎま
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
からあげベント
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニック
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジーンダイバー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
狐蕎麦
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーめん
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップル
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
明石焼き
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
純情リアリスト
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1222回狐無し村 〜 131333番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アップルさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
ねぎまさん「では村立てありでした。」
明石焼きさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
もんじゃさん「ありがとうございました」
ラーメンさん「確定○作れって指示だったんなら、容赦なくそこに●打てばいいと俺は
思ったの。」
からあげベントさん「GM様村建て有難う御座いました。同村の皆様お疲れ様でした。」
ラーメンさん「これが村の、みんなの力ってヤツだ!>トニックさん」
ジーンダイバーさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
トニックさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジーンダイバーさん「潜伏されると想定される内訳外せるけど狼と連携が難しそうだね」
トニックさん「ラーメンという抵抗勢力をこっそり吊れたまではよかったが、そっからが問題だったな」
狐蕎麦さん「GMさん同村さんありがとうございました」
アップルさん「狂人潜伏かよわからなかった」
純情リアリストさん「語り役ありがとう相方」
ジーンダイバーさん「潜伏狂そこかよ」
トニックさん「確定○作る流れを無くして、狼に囲わせてやるべきだったな
まあ、純情は狩で出てほしかったわけだが」
純情リアリストさん「村縦同村ありがとう
同陣営すまなかった」
アップルさん「指定してとか言いだすから焦ったぜ」
ジーンダイバーさん「ありゃ、そーめん狼か、もんじゃすまん」
ねぎまさん「お疲れさま」
明石焼きさん「お疲れ様です。アップルさんMVPですね。」
そーめんさん「おつかれー」
ラーメンさん「今回、途中までは見事にハマってたと思うぜ!>トニックさん」
アップルさん「やったーお疲れ様でした」
狐蕎麦さん「おつかれさまでした」
からあげベントさん「お疲れ様でした。」
純情リアリストさん「おつかれ
狼陣営みんなすまんかった」
ラーメンさん「よかったよかった!アップルさんGJ!」
もんじゃさん「そのままか お疲れ様でした」
トニックさん「すまん、また潜伏狂が不発に終わった」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 21:44:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
そーめんさん4 票投票先 → ジーンダイバーさん
もんじゃさん0 票投票先 → そーめんさん
アップルさん0 票投票先 → そーめんさん
ねぎまさん0 票投票先 → そーめんさん
ジーンダイバーさん1 票投票先 → そーめんさん
純情リアリストさん「狩人COずっとねぎま護衛してた
でよかったな・・」
ねぎまさん「それならもんじゃか、ジーン」
そーめんさん「ねぎまとジーンダイバー狼だったら終わる」
ジーンダイバーさん「君視点それはないでしょ?>もんじゃ」
ラーメンさん「狼陣営はもったいねえ。もちろん、アップルさんの指定もGJだったが。」
トニックさん「てか、確定○作れ発言が要らなかったなまじで、要反省」
もんじゃさん「まあそういうことなのか」
アップルさん「内訳か真狂で狼は誰だ?」
もんじゃさん「そーめんがLW?
なんだか納得いかない」
ねぎまさん「初日から疑ってる方はいるが、センサーはずしまくりなので敢えていわないでおく。」
純情リアリストさん「すまない・・・^p^」
ラーメンさん「@ 純情さんが指定された日には、そーめんさんが囲ってあげるべきだった
A 指定されたんなら、狩COでよかった
B 潜伏狂人の存在に気づける状況だったと思う。特に霊能初日濃厚だったんだから

こんなとこかな。」
明石焼きさん「今日も
GJが
出ませんでした
出ませんでした」
ジーンダイバーさん「そーめん視点でも潜伏狂がいなければ俺がLWだから、普通にねぎま真でよさそうだね」
ねぎまさん「いや、どういう内訳にしろ、今日はそーめん吊り意外ないから。」
トニックさん「純情に狩で出てほしかったな、その場合対抗はしない」
アップルさん指定そーめんさん
もんじゃさん「いや私吊っても終わらないから」
ジーンダイバーさん「じゃそーめんケアしてもんじゃ吊りで終わりか?ねぎま真なら。ほぼケアの意味ないような気もするけど」
トニックさん「潜伏狼が落ちたら持たない構成だしなこれ、しかも真狩死んでるから暴れるのも不可能だったなこれ」
純情リアリストさん「しまったな狩人日記用意して昨日出れたら結構いいかんじだったのに」
そーめんさん俺視点だとジーンダイバー ねぎま 吊りの死者が狼候補
ねぎまさん「終わらなければもんじゃ、ジーンダイバーのどちらかだ。」
ラーメンさん「狼同士の会話の中で、どこが潜伏狂人ぽいかって話をしていたら、
きっとトニックさんが狂人だと気づけたな。」
明石焼きさん「真に○が増えないの。」
アップルさん「まぁそーめん吊ろうぜ」
からあげベントさん「狂ウェルカム」
ジーンダイバーさん「グレランっていうからトニックちょっとあれ?と思ったけど普通に村か。そりゃそうや」
ねぎまさん「PPないみたいだな。じゃあそーめん吊ってくれ。」
もんじゃさん「ごめんこれは両視点どこが狼なの?」
ラーメンさん「してたなあ>トニックさん」
純情リアリストさん「狂人ぐぎゃあああああ^p^」
ジーンダイバーさんPPないですよね?ビクビク

◆トニック 「ふむふむ、確定○が出来てるね 今日はグレランで良いかな」
グレラン言い出すか?折角確定○できたんだから
指定進行あるいはそーめん吊りでいいでしょ。
そーめんは絶望的な信用差あるとは言え、決定的破綻はなくおそらく狂だろうから
放置でグレー指定が望ましい。


◆ねぎま 「なんで霊初日だとそーめん狼がないの?>トニック」
狂どこいったのって話になるからだよ。潜伏狂やる人は少ない。
ゼロじゃないけど。
狐蕎麦さん「せつないな」
トニックさん「ああすまんな、非狩宣言したんだがなあ」
ジーンダイバーさん「おはよう」
もんじゃさん「おはよう」
ねぎまさん「理由:最後の俺を占えってなんなんだー?
村なら吊り数的にもう●みつけにゃあかんのに、自分占えいうか?
ここで俺噛んで村アピに使うんじゃないかと勘ぐって、
望みどおりトニック占いで。」
ラーメンさん「おつ狂人。願い届かずw」
アップルさん「おはよう」
ねぎまさん「占いCO トニック○」
そーめんさん「もんじゃ○」
明石焼きさん「そっち噛んじゃうかぁ」
純情リアリストさん「ああ,なるへそ>ラーメン」
5日目の朝となりました。(13/07/29 21:39:59)
トニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トニックさんを狙います。 >>> そーめん <<<
トニックさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
今日はゆっくり休むのだー

2日目 護衛そーめん 噛み狐蕎麦
霊初日より占い真狂は確定
そーめんが遅すぎて狂人無いように思うのでそーめん護衛

3日目 護衛ねぎま 噛み明石焼き
そーめんの信用取る気がなさ過ぎて護衛する意義を感じなくなった
スライド

4日目 護衛そーめん 噛み
ああこれ、そーめんがSGにされてる系じゃね?
そーめん残念な真っぽいし、そーめん護衛するわ」
ねぎまさんの独り言「センサー皆無。つらい、すまん。」
純情リアリストさん「○が狩人だったとはおいしいな^p^」
ラーメンさん「霊能COを考えてたのかよwそっちじゃなくて、霊能が初日なら狂人は
2日目の昼の時点では確実に生きてるじゃんって話をしたかった>純情さん」
明石焼きさん「護衛はずっと真でしたけどね。」
明石焼きさん「私を占ったことを後悔汁>真」
トニックさんを占います。 >>> ねぎま <<<
アップルさんの独り言「明日はそーめんでいいかな」
純情リアリストさん「いやー霊能初日でも狂人が出てないから,霊能COかぶったらやだなーと思って出なかった>ラーメン」
そーめんさんの遠吠え「噛み113」
ラーメンさん「霊能初日はかんがえなかったん?>純情さん」
アップルさんの独り言「明日は噛まれると思うし思考停止したい(棒)」
ジーンダイバーさんの独り言「PPないですよね?ビクビク」
そーめんさんの遠吠え「○でいいやー」
アップルさんの独り言「村目に見てたのになー吊ってしまった」
純情リアリストさん「狂人生きてたのね」
そーめんさんの遠吠え「うーん」
トニックさんの独り言「狩日記復活させよう」
アップルさんの独り言「今日もグレーけずるさぎょうかね
この発言が引っかかったよ純情リアリストさん」
純情リアリストさん「お疲れ
狩人COしてのがれるべきだったあああああああああああああああ」
もんじゃさんの独り言「よくわからないそーめんのSGにされそう」
トニックさんの独り言「いや、純情狼は知らん CCOしろとしか」
そーめんさんの遠吠え「相方おつかれー」
からあげベントさん「狼ウェルカム!」
ラーメンさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(13/07/29 21:35:37)
純情リアリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そーめんさん0 票投票先 → もんじゃさん
純情リアリストさん5 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん2 票投票先 → 純情リアリストさん
アップルさん0 票投票先 → 純情リアリストさん
トニックさん0 票投票先 → 純情リアリストさん
ねぎまさん0 票投票先 → 純情リアリストさん
ジーンダイバーさん0 票投票先 → 純情リアリストさん
明石焼きさん「もっとがんばって!?ステるべきだったか。」
トニックさん「ねぎまは俺占いでいいよ 狩人はネギま護衛でいいレベルの信用差」
ラーメンさん「なんで囲い入れてやらなかったのか、理解できんなあ。」
ジーンダイバーさん「狼釣りきれてなかったら明日PPだけどここは指定でいいと思うよ」
アップルさん「なんか村で見てたけどなぜか気になるごめん」
純情リアリストさん「投票で疑ってるところでも投票しとくわ」
もんじゃさん「純情吊り把握
占いは早く●お願いします」
ラーメンさん「ほう、ここで潜伏役に指定できてるんなら、村勝ちあるなこれは。」
トニックさん「じゃあそのまま吊り」
純情リアリストさん「COなし」
そーめんさん「coないなら吊り」
アップルさん「ジーンダイバーさんは噛み先とか気になる点があったからだよ」
ねぎまさん「なんか噛みから余裕を感じる、まだ2残りだろうなこれ」
トニックさん「なんか、そーめんやる気ねえ真な気がするわ
信用ないのはもう許すから早く●引いてね」
狐蕎麦さん「刺さったー」
もんじゃさん「どうせ狂だろう
狼騙りならもっと必死にくるはず 吊り縄もったいない」
ゲームマスター「狂人の頑張り物語ですんr」
アップルさん指定純情リアリストさん
ジーンダイバーさん「指定早くしてくれ。気になるじゃなくてよあと気になる理由を言ってくれ、反論するから」
純情リアリストさん「指定進行でいい
釣り@3だけど,そーめんにつかうのもったいなくねえか?」
ねぎまさん「なんで霊初日だとそーめん狼がないの?>トニック」
ジーンダイバーさん「ああ、3人だった悪い」
トニックさん「そーめん狼はないっしょ 霊能初日だし>ねぎま」
純情リアリストさん「そーめん狂人なら噛みが来そうな気もする・・・が
信用差がかなりあるし,そこ噛んでもねぎま吊れないとみて噛まないのか?
四―分からん」
ジーンダイバーさん「早めの指定頼む、まあ完グレ二人だけどね>アップル」
もんじゃさん「それでそーめん理由は?
もう真切るわ」
そーめんさん「グレーリスト 
もんじゃ ジーンダイバー 純情リアリスト」
トニックさん「そーめんは信用とりに行く気がなさそうだが、悪くて狂なのだからグレーから狼を狙って吊ったほうが良い」
アップルさん「ジーンダイバーさん気になるなー」
もんじゃさん「指定進行でいいよ」
ジーンダイバーさん「明石焼き噛むんか。アップルが確定○ね。指定していいよ」
ねぎまさん「うーん、これまさか対抗狼あるのか?」
純情リアリストさん「なるほど理解した>ジーン」
もんじゃさん「アップル確定○ね
そーめん相変わらず信用取る気ないよね」
トニックさん「ふむふむ、確定○が出来てるね 今日はグレランで良いかな」
アップルさん「真っ白来たな俺の時代」
ジーンダイバーさん◆純情リアリスト 「狐いないのにかみ合わせる意味わからんな
てか占い真狂だろうから噛み合わせよりたまたまの方が可能性高いんじゃない」
多弁占いを読まれての噛みを「噛み合わされた」と表現してるんだと思うよ。
少なくともおれはそう。

◆もんじゃ 「挨拶の早さだけで投票されたらたまらないがグレランならしょうがない」
◆ラーメン 「とりあえず、ジーンダイバーがあいさつ教の信者だっつーことまでは
理解できた。どんだけいるんだ本当に。」
挨拶位置割と有用だと思うがね。それだけでもちろん判断してはないが。
発言見た上での投票だよ。
今日は
◆ラーメン 「てことで、俺は『囲いが入ってないから、狼にも真狂判別つかなかった。』
だから噛みに行かなかった』説を押しておこうか。」
これがあえて押していうことか?という違和感があったのでラーメンの方に投票。
狐蕎麦さん「狩おつ」
ジーンダイバーさん「おはよう」
明石焼きさん「くそ、わかってやがる」
からあげベントさん「狩り乙でした。」
ラーメンさん「おつ。」
アップルさん「おはよう」
ラーメンさん「早期に俺を吊った村は、俺の記憶が違ってなければ、一つの例外もなく
負けている。。。」
そーめんさん「明石焼き○」
もんじゃさん「おはよう」
純情リアリストさん「おはよう」
ねぎまさん「理由:確定○作りで二択。
たしかにラーメンが言うように判別付いてないからグレー噛みっていうのもある。
ただ判別が付いてたとしても、俺視点でいわせてもらうと占い噛まないことも十分ある。
◆アップル 「やばい俺占った占い師残念な方なのか」
いきなりこの発言してるがこれが何故なのかわからんのと、
トニックは○もらったあとに○作れ発言をしているので、アップルのほうで。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ねぎまさん「占いCO アップル○」
トニックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 21:30:04)
明石焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを占います。 >>> ねぎま <<<
明石焼きさんの独り言「明石焼きおいしいよ;w」
明石焼きさんを狙います。 >>> そーめん <<<
トニックさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
初日先生よ、君が噛まれるのは運命だ 防げん

2日目 護衛そーめん 噛み
霊能初日、これはひどい
占い真狂確定なので、占い2択護衛をして両視点詰められる展開が望ましい
さて、ねぎまは出方は普通だが、発言が薄いなあ
で、そーめんは出るのが遅い、と
ただ、狂人が出遅れるっていうのは聞いたことがないので、そーめん真だろうか

↑破棄されました」
ラーメンさん「トニックが正に狂人のソレだったよな。」
純情リアリストさんの遠吠え「確定○作って噛んじゃいます?」
トニックさんの独り言「しかしなあ、そーめんって吠え稼ぎできたっけ?吊れてないんじゃね」
ゲームマスター「鋭い村ですよ」
ラーメンさん「トニックさんの独り言 「◆ラーメン 「本当はこの噛みなら、占い真狼を考えたりも少しするんだけどね。
しかし、それなら霊能いねえから、内訳が少し不自然なんだよな。」
これが鋭い村かと怖くなって、削りに行ったんだが」

いや、よく削ったよ。GJ!」
純情リアリストさんの遠吠え「今日も狩人候補噛んで,あしたチャレしないと詰むのかな?」
そーめんさんの遠吠え「●でもいいけど」
ねぎまさんを護衛します。 >>> 明石焼き <<<
トニックさんの独り言「◆ラーメン 「本当はこの噛みなら、占い真狼を考えたりも少しするんだけどね。
しかし、それなら霊能いねえから、内訳が少し不自然なんだよな。」
これが鋭い村かと怖くなって、削りに行ったんだが」
そーめんさんの遠吠え「今日は確定○作る指示なので」
狐蕎麦さん「そーめんに囲われたら危ないんじゃ
明日決め打ちだろうし」
純情リアリストさんの遠吠え「まじすか
まあいいか」
ラーメンさん「なまじ霊能が初日だったから、これは尚厳しいのう。」
そーめんさんの遠吠え「明石焼き○」
純情リアリストさんの遠吠え「囲いください」
トニックさんの独り言「吊れてしまった模様 すいません」
純情リアリストさんの遠吠え「そろそろ完全灰数的に私やべー」
ラーメンさん「う〜ん、リアリストに投票できてない時点で、駄目だな俺は。おつ。」
からあげベントさん「村乙です。」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/29 21:25:44)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そーめんさん0 票投票先 → 純情リアリストさん
ラーメンさん5 票投票先 → ジーンダイバーさん
純情リアリストさん2 票投票先 → ラーメンさん
明石焼きさん0 票投票先 → ラーメンさん
もんじゃさん0 票投票先 → 純情リアリストさん
アップルさん0 票投票先 → ラーメンさん
トニックさん0 票投票先 → ラーメンさん
ねぎまさん0 票投票先 → ジーンダイバーさん
ジーンダイバーさん2 票投票先 → ラーメンさん
ゲームマスター「明石焼きさん、ねぎまさん、ジーンダイバーさん、投票をお願いします。」
からあげベントさん「俺狂人だから噛んだら狼的においしくないよって事ですね。」
ゲームマスター「wwwwwwキョウジンメ」
純情リアリストさん「今日もグレーけずるさぎょうかね」
アップルさん「そういうなら納得します」
トニックさんああ、俺は狩人じゃないから噛んでも美味しくないよ
ねぎまさん「対抗のこの感じからするとやっぱ狂人だろうな。狼ならもっと信用とりにくるはずだし、昨日もいったけどあの出方はないだろうな。」
アップルさん「やばい俺占った占い師残念な方なのか」
ジーンダイバーさん「っていう流れだとトニック噛まれそうだがな。」
もんじゃさん「突っかかってるつもりはないよ
ただ真なら言ってほしくなかったってそのまんま>アップル」
トニックさん「>そーめん
確定○を作りに行く姿勢が評価できる 真目かなこっち
ねぎまは噛みあわせ云々言われてるが、占い真狂な以上噛みあわせもくそもなくないか?狐も居ねーしさあ」
明石焼きさん「>トニック」
純情リアリストさん「このそーめん信用とるきないぞ・・」
明石焼きさん「私をステだと思うかい?>少なくともあんたよりは発言は濃かったと思うが。」
ラーメンさん「てことで、俺は『囲いが入ってないから、狼にも真狂判別つかなかった。』
だから噛みに行かなかった』説を押しておこうか。」
もんじゃさん「それは分かるけどそういうところにいるとき多いなーって>トニック」
ねぎまさん「対抗は占い理由もないんだなー」
アップルさん「もんじゃさん気になる初日からねぎまさん
つっかかてるからなー」
ジーンダイバーさん「占い先言わなくていいし、確定○作るってことは指定役作るんだぞ?
それなら指定任せられるようなところを占えよ>そーめん」
もんじゃさん「挨拶の早さだけで投票されたらたまらないがグレランならしょうがない」
トニックさん「霊能がいないので誰かが仕切ったほうが建設的だろ?>もんじゃ」
純情リアリストさん「予告投票してたわけでもないのにかみ合わせられないでしょうに」
明石焼きさん◆そーめんさん 「明石焼きでも占っとくよ」
ちょーイラっとした☆
ラーメンさん「本当はこの噛みなら、占い真狼を考えたりも少しするんだけどね。
しかし、それなら霊能いねえから、内訳が少し不自然なんだよな。」
明石焼きさん「ジーンダイバーと純情が村っぽいあとはどっこいどっこいかな。」
純情リアリストさん「狐いないのにかみ合わせる意味わからんな
てか占い真狂だろうから噛み合わせよりたまたまの方が可能性高いんじゃない」
もんじゃさん「トニックみたいな仕切る人悪いとは言わないけど、そういうところに狼エスケープしてるの多いから怖い」
ジーンダイバーさん「ねぎまは噛み合わされてるんか。」
そーめんさん「明石焼きでも占っとくよ」
トニックさん「>明石焼き
昨日のお前こそステのくせに勝手なことを言うな」
ラーメンさん「とりあえず、ジーンダイバーがあいさつ教の信者だっつーことまでは
理解できた。どんだけいるんだ本当に。」
明石焼きさん「◆もんじゃさん 「噛みあわせねえー」
何でそう思うの?」
アップルさん「アハッ朝一とったよ>純情リアリストさん」
ジーンダイバーさん「そーめんはもっと早く出ようねどんどん信用下がるよ」
トニックさん「占い両方に告ぐ
司令塔を作るため確定○作りに動け
今日はグレラン」
からあげベントさん「村おつです」
もんじゃさん「噛みあわせねえー」
狐蕎麦さん「全く噛みどころじゃなかったと思うのだが」
ジーンダイバーさん「グレ噛みか。取り立てて狩臭はしなかったが・・・」
明石焼きさん「トニック囲い臭いな。ねぎまは現状囲いなし。」
ラーメンさん「ほほう、グレから食ってくるか。」
ねぎまさん「あー噛まれてるさいあくだ。」
純情リアリストさん「くそっ朝市とれなかった」
狐蕎麦さん「弁解の余地なく噛まれた…おつかれさまでした」
明石焼きさん「おはよー」
そーめんさんトニック○
ラーメンさん「おはよう」
ジーンダイバーさん薄めかつ挨拶遅いとこ投票。
こことラーメンが10秒でのCO。
一票も入らないとは意外だわ。

占いはステじゃないじゃん。
誤認。ねぎまが真よりでそーめんは占い1で焦って出てきた人外かな。
狂ならさっさとCOしそうなもんだから狼寄りでみる。

○もらいでいうとそーめんの占い先のが白いね。
トニックさん「おはよう」
ねぎまさん「理由:初日霊だし、俺に絡んできたところはとりあえず今日は占わない。
そうすると狐蕎麦あたりだな。
発言は8あるが、全くもって無難な内容しか言ってない。
それにも関わらず票もらってないし。」
もんじゃさん「おはよー」
純情リアリストさん「おはよう」
ジーンダイバーさん「おはよう」
ねぎまさん「占いCO 狐蕎麦○」
アップルさん「おはよう。これで純情リアリストさん村目で見れるよ以上」
3日目の朝となりました。(13/07/29 21:19:11)
狐蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐蕎麦さんを占います。 >>> ねぎま <<<
ねぎまさんを護衛します。 >>> 明石焼き <<<
狐蕎麦さんを狙います。 >>> そーめん <<<
アップルさんの独り言「もんじゃさんかな」
純情リアリストさんの遠吠え「はーいありがとう」
そーめんさんの遠吠え「噛み200でいきます」
純情リアリストさんの遠吠え「1−0だったらやばかったね」
純情リアリストさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐いないから破綻の可能性低いし
占いはずっと放置されるかも」
トニックさんの独り言「まあ、からあげは発言が村だから吊られていいよ」
そーめんさんの遠吠え「1-0にならなくてよかったー」
狐蕎麦さんの独り言「おはよう。昨日のあっぷる投票は把握漏れしてた。もんじゃに入れるところだった
でもアップルも潜伏狼臭い気もするの」
純情リアリストさんの遠吠え「いいよ」
からあげベントさん「まあ狩り保護になったと思えば。
そして安定の潜伏狂か」
ラーメンさんの独り言「まあでも、これは仕方ねえか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
純情リアリストさんの遠吠え「狂人が乗っといてくれると助かるんだけど
なんで出ないのか不思議」
そーめんさんの遠吠え「トニック○でいいかな」
ラーメンさんの独り言「こういう、マイナス評価で争いすんなよって思う。もっと真オーラ纏ってこいヽ(`Д´)ノ」
トニックさんの独り言「そーめん狼の初手囲いだな」
アップルさんの独り言「これで純情リアリストさん村目で見れるよ」
ラーメンさんの独り言「しかし、本当はねぎまさんを信じてたりする。
つか、そーめんが信じるに値しない発言のレベルだからな、今のところ。」
そーめんさんの遠吠え「霊いないね」
純情リアリストさんの遠吠え「狂人か霊能かはたまた両方が潜ってるな
役もちくさい狐そばでも食べときます?」
からあげベントさん「お疲れ様でした。」
狐蕎麦さんの独り言「間違えた><」
2日目の夜となりました。(13/07/29 21:14:45)
からあげベントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そーめんさん0 票投票先 → トニックさん
狐蕎麦さん0 票投票先 → アップルさん
ラーメンさん1 票投票先 → からあげベントさん
純情リアリストさん1 票投票先 → からあげベントさん
明石焼きさん0 票投票先 → からあげベントさん
もんじゃさん1 票投票先 → からあげベントさん
からあげベントさん6 票投票先 → ラーメンさん
アップルさん1 票投票先 → 純情リアリストさん
トニックさん1 票投票先 → からあげベントさん
ねぎまさん0 票投票先 → からあげベントさん
ジーンダイバーさん0 票投票先 → もんじゃさん
ジーンダイバーさん「ステかよ占いもうひとり、たまらん」
ねぎまさん「ま、挨拶もせず30秒近くで遅れて出る狼よりは狂人だと思ったが、それだけでマイナスどころか、遅れ通り越して暫定的に信じるとかなぁ」
トニックさん「まあ、今日はグレランだ 両方の占いが残って信用勝負が望ましい」
アップルさん「その気持ち大事にしていってくれ>純情リアリストさん」
狐蕎麦さん「初日の占いは黙って村の発言追っててもいいよ」
明石焼きさん「占いの評価が両極端に分かれたね。」
もんじゃさん「それはねぎまにも割と言える」
トニックさん「占いが両方とも胡散臭くてワロタ
そーめん遅いし、ねぎま黙ってるし」
そーめんさん「仕切るとかじゃなくて今日はグレランしかなくね?」
ラーメンさん「大して考えもせずに発言するから、こうなる>ねぎまさん」
ジーンダイバーさん「残念ながらそーめんは●出しても、パンダだったら吊れないレベルで信用ないよ」
純情リアリストさん「ひどいです´;ω;>アップル
○もらったからって安心しやがって」
もんじゃさん「明日霊能出ても信用しないし
占いはまだ考えない」
ねぎまさん「マイナスくらっちゃったよー」
アップルさん「占い両方がんばれ」
ラーメンさん「ということで、俺はそーめんさんを暫定的に信じよう。よかったなそーめんさん」
明石焼きさん「そーめんはその遅さで出て仕切るのか?」
ジーンダイバーさん「かと言ってすぐに対抗の○占えということではないので、あしからず。」
純情リアリストさん「霊能初日確定かな.これ以降出ても信用しませんよっと
占いは普通に考えて真狂かな.そーめんが様子見なのか寝坊なのかが気になるが」
狐蕎麦さん「字の大きさより速さの方が大事でしょう!」
トニックさん「そーめんの遅さも気になるが、ねぎまも発言が薄いなあ
正直、そーめんのほうが不慣れな真じゃないかこれ?」
からあげベントさん「◆そーめんさん 「字の大きさ直してましたー」
字の大きさ変更するより信用とった方がいいよ。ここ狂目かな
真ならがんばれ」
ラーメンさんねぎまさん 「あらら、占い1じゃまずいと思ってでてきた狂人かな?>そーめん」

そりゃおかしいな。狂人なら自分が潜ってる時点で、高確率で占いは1に
なるんだから。疑うならそーめんさん狼のほうだと思うぜ。あんた
ポイント-1
そーめんさん「グレランだな」
ジーンダイバーさん「これ占いの信用差かなりあるわ。
霊いないし確定○を早めに作って指定役作るのも有り」
もんじゃさん「真ならそういうこと言ってほしくなかった」
アップルさん「純情リアリストさん朝一とって満足だろつろうぜ」
狐蕎麦さん「大グレラン大会の幕開け」
ねぎまさん「どうせなら霊に出ればよかったのに残念だったね」
純情リアリストさん「そーめんはCO前にあいさつするというふざけたことしてないようなので普通に寝坊かな」
トニックさん「霊能は流石に締め切るぞ 2-0なら真狂、初日霊能確定か」
もんじゃさん「霊能初日把握」
ラーメンさん「ほう、そーめんは時間置いてから出てきたねえ。遅らせた理由あるかい?>そーめんさん」
ねぎまさん「あらら、占い1じゃまずいと思ってでてきた狂人かな?>そーめん」
そーめんさん「字の大きさ直してましたー」
からあげベントさん「霊能初日の真狂かな…?」
狐蕎麦さん「〜〜霊能閉め切り〜〜」
ジーンダイバーさん「そして霊能締切な」
純情リアリストさん「霊能いないのかな?」
トニックさん「占い2になってる そーめんはなぜ遅かったのか」
アップルさん「○もらい誘導するぞー」
狐蕎麦さん「>そーめん 遅すぎる理由を述べよ」
もんじゃさん「遅いのー2把握」
からあげベントさん「とかいってたら2になった。」
ジーンダイバーさん「そーめん27秒ほどのCO。流石に遅い」
ラーメンさん「う〜ん、いつもよりも占いの数が少ない気ががが、、、」
狐蕎麦さん「占い1ですか?真欠けか狂欠けか」
からあげベントさん「占い1ね。霊能どうぞ」
そーめんさん占いco アップル○
トニックさん「占い1か 霊能も出ていいよ」
ジーンダイバーさん「じゃあ霊能どうぞ」
アップルさん「占い霊能でてこーい」
ねぎまさん「理由:右隣が初日君なんで、Lチキに目がないっつー明石焼きで。」
純情リアリストさん「朝市げっと」
狐蕎麦さん「10」
ラーメンさん「おはようー」
もんじゃさん「おっはよー」
ねぎまさん「占いCO 明石焼き○」
ジーンダイバーさん「10」
明石焼きさん「おはよう」
狐蕎麦さん「おはようございます」
からあげベントさん「おはよう。11吠えなら狼騙りあるかもね。」
トニックさん「おはよう」
アップルさん「おはよう。俺アップル食べないで;;」
ジーンダイバーさん「おはよう」
純情リアリストさん「おはよう´▽`*いい日だね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/29 21:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーめん <<<
ねぎまさんの独り言「だいこんとたまごと餅いり巾着がおいしい」
ねぎまさんの独り言「おでんならセブンしかないな」
ゲームマスター「シーチキンは神が作った奇跡」
明石焼きさんの独り言「でもおいしい、それは認める><」
純情リアリストさんの遠吠え「相方が占いで出るなら他の役職で出ると全露出になるし
何もCOせずにそのままつられる」
そーめんさんの遠吠え「噛みは130にします」
ラーメンさんの独り言「素村→頑張れ

おい、アドバイスすくねえぞ!!」
からあげベントさんの独り言「GM様は何おにぎりがお好き?」
そーめんさんの遠吠え「●出されたらどうするの?」
純情リアリストさんの遠吠え「うん」
狐蕎麦さんの独り言「とっとと噛まれるわよ」
そーめんさんの遠吠え「左に○出しとく」
ゲームマスター「でも美味しいよね」
純情リアリストさんの遠吠え「私は潜ってます」
ねぎまさんの独り言「占いCO 明石焼き○」
明石焼きさんの独り言「ただし、とっても不健康、気を付けられたし。」
からあげベントさんの独り言「一番上のアイコンがグラデーションぽくなってる」
狐蕎麦さんの独り言「村立てありがとう」
純情リアリストさんの遠吠え「そっか分かったー」
明石焼きさんを占います。 >>> ねぎま <<<
ゲームマスター「参画ありがとう」
明石焼きさんの独り言「コンビニのおにぎりには油がいっぱいついてるのでおいしく「感じる」」
そーめんさんの遠吠え「占いcoするわー」
明石焼きさんの独り言「あーぅーぉー><」
からあげベントさんの独り言「GM様村建て感謝です。
中村春菊思い出した。」
純情リアリストさんの遠吠え「とりあえず狂人にブン投げていいですかね」
狐蕎麦さんの独り言「もうれつにむらさきロラがしたい」
もんじゃさんの独り言「ぱぁーっと占いたかったな」
トニックさんの独り言「あとで酉間違ってないかチェックしよう
それはそうと潜伏」
純情リアリストさんの遠吠え「よろです」
アップルさんの独り言「素村か」
狐蕎麦さんの独り言「そむそむ」
そーめんさんの遠吠え「よろしくー」
ジーンダイバーさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「おにぎりはコンビニが至高
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 21:03:30)
そーめんさん「コンビニの弁当なんて食ったことない」
トニックさん「カップ麺かなあ」
からあげベントさん「よろしく。おにぎり(鮭わかめ)安定」
明石焼きさん「Lチキ」
ジーンダイバーさん「豚バラのなんかあれ。」
ねぎまさん「ファミチキ」
アップルさん「よろしく」
純情リアリストさん「コンビニ飯・・?
か・・・カップラーメン」
もんじゃさん「おでん」
狐蕎麦さん「三色そぼろ」
ラーメンさん「からあげクンのレッドが好き。よろしく!」
アップルさん「チキン南蛮弁当です」
そーめんさん「よろしく」
ゲームマスター把握しました。12村を楽しんでいってください<トニックさん

お好きなコンビニ飯は何ですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
トニックさん「つーか、俺酉間違えたかい?」
トニックさん「占い・霊能・○以外から吊る」
ゲームマスター「なぜか揃ってるが、返答はない」
kariさんがねぎまに名前を変更しました。
純情リアリストさん「ありがとうございます´▽`*」
アップルさん「12ならロラはあんまりないと思うけどね」
ゲームマスター21:00に揃えてね。<ALL
トニックさんは返答してね
恐竜さんがもんじゃに名前を変更しました。
アップルさん「ありがとうございます」
kariさんが純情リアリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<アップルさん」
きつねそばさんが狐蕎麦に名前を変更しました。
からあげベントさん「食いもんばっかだな」
ゲームマスター「純情リアリスト<わっふる」
アップルさん「ロラは役職が2以上の時にすること
例 霊能2の時ローラーするとか」
純情リアリストさん「わっふる焼いてくれませんかGMさん´・ω・」
kariさんがからあげベントに名前を変更しました。
ゲームマスター「アップルさんとトニックさんは答えてね」
kariさんが明石焼きに名前を変更しました。
からあげベントさん「ただいまCO」
kariさんが恐竜に名前を変更しました。
明石焼きさん「はや、油断した。」
kariさんがトニックに名前を変更しました。
もんじゃさん「じゃあ私じゃないのか」
ゲームマスター「アップルさんの方です<肌色kariさん」
kariさんがジーンダイバーに名前を変更しました。
ラーメンさん「こけし色って感じかなあ>こけし色kariさん」
ジーンダイバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアップルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:57:56)
もんじゃさん「私何色?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:57:25)
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<紫kariさん
ロラの意味をお答えください<2人目の肌色kariさん」
kariさんがきつねそばに名前を変更しました。
トニックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげベントさん「こんばんは。早速ですがWCCO」
アップルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:56:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:56:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:55:57)
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
もんじゃさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:55:16)
明石焼きさん「こん○○は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
純情リアリストさん「わっふるわっふる」
純情リアリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがそーめんに名前を変更しました。
ラーメンさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:52:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狐蕎麦さん「よろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:51:15)
そーめんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:51:03)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:1>
村【16】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【3】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る