過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 

イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことり
ことり
[狂 人]
(生存中)
 
 
天龍◆
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグウウウウウ
イグ覇権
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまめ
こまめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
元千和
ちわ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわ(既婚)
ちわんご
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこオニ
売り豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 千和結婚おめでとう売りスレ村 〜 131332番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざー厨さん「またねー」
凛猫さん「またねー」
ちわ(既婚)さん「またねー」
こまめさん「またねー」
ことりさん「またねー」
あかざー厨さん「はやめにことり吊れば良かったな」
元千和さん「まぁ、最終日は良くても引き分けが限界だったし」
こまめさん「ちわローラー断行しておくべきだったか」
あかざー厨さん「引き分けかー」
ちわ(既婚)さん「ちわ同盟信じてよかったわw」
ことりさん「引き分けとは地味な決着」
イグウウウウウさん「仕方ないイグ」
さん「この人数で引き分けwwwwwwwww狼の勝利ですわ」
元千和さん「ですよねー」
こまめさん「わおーん」
天龍◆さん「ったりめーだろぉ、俺が一番強いんだからよ◆」
ちわ(既婚)さん「やはり噛まれないうんこオニは・・・」
うんこオニさん「引き分けオニ」
凛猫さん「引き分けにゃん!」
「引き分け」です!(13/07/29 21:55:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ことりさん0 票投票先 → 元千和さん
元千和さん2 票投票先 → こまめさん
こまめさん2 票投票先 → 元千和さん
ちわ(既婚)さん0 票投票先 → こまめさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ことりさん0 票投票先 → 元千和さん
元千和さん2 票投票先 → こまめさん
こまめさん2 票投票先 → 元千和さん
ちわ(既婚)さん0 票投票先 → こまめさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ことりさん0 票投票先 → 元千和さん
元千和さん2 票投票先 → こまめさん
こまめさん2 票投票先 → 元千和さん
ちわ(既婚)さん0 票投票先 → こまめさん
天龍◆さん「変える可能性あるのちわ(既婚)だけだしな」
さん「引き分けという戦犯逃れ」
あかざー厨さん「引き分けかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ことりさん0 票投票先 → 元千和さん
元千和さん2 票投票先 → こまめさん
こまめさん2 票投票先 → 元千和さん
ちわ(既婚)さん0 票投票先 → こまめさん
凛猫さん「ちわちわ・・
 ちわちわ・・・・」
ちわ(既婚)さん「俺戦犯くさい・・」
元千和さん「いや、どうしよう」
ことりさん「だってちわ(既婚)●なら終わってるから急がなくていいじゃないか」
元千和さん「俺はこまめに投票する!」
こまめさん「うんこオニ狼だったか」
あかざー厨さん「上手くこまめ吊れないものか」
ちわ(既婚)さん「占い結果貼りが遅すぎて信用しにくいんだよなあ・・」
ことりさん「元千和ラスト狼だからね」
ことりさん占いCO
ちわ(既婚)○もうわかってるけど
ちわ(既婚)さん「占いCOないの?」
元千和さん「ちわは村人と見る
問題はどっちが狼かだ
ストレートにことり狂人でこまめ狼と見るべきか」
こまめさん「アカザーンゴwwwww」
あかざー厨さん「やはりこまめか」
ちわ(既婚)さん「最終日?」
元千和さん「あかざー逝ったあああああああああああああああああ」
天龍◆さん「ああでも確定○いないから狂人いても殆ど同じだな」
5日目の朝となりました。(13/07/29 21:48:42)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんを狙います。 >>> こまめ <<<
こまめさんの遠吠え「 」
こまめさんの遠吠え「 」
こまめさんの遠吠え「 」
こまめさんの遠吠え「言い逃れできるか」
ことりさんの独り言「霊能噛んだってことは1なんだろうか」
元千和さんの独り言「ことりかこまめが狼だよなぁ」
こまめさんの遠吠え「ことり狂ってこっちが分かるシチュは俺が●だったパターンだけだし」
ことりさんの独り言「狼残りいくつか分からんから狂人CO出来なかった」
天龍◆さん「次の日半PPだからこれでもよくて引き分けなんだよな◆」
ちわ(既婚)さんの独り言「もう噛んで欲しい・・」
あかざー厨さんの独り言「負けなければ明日こまめ吊りやー」
ちわ(既婚)さんの独り言「うんこオニつれちゃった・・・
うんこオニ村なら元ちわとあかざー厨が狼か」
こまめさんの遠吠え「 」
あかざー厨さんの独り言「こまめ吊れるかな」
こまめさんの遠吠え「これはアカンなあ」
さん「まだわからない」
あかざー厨さんの独り言「負けたか」
あかざー厨さんの独り言「ふううう」
うんこオニさん「死んだオニ」
4日目の夜となりました。(13/07/29 21:44:58)
うんこオニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん2 票投票先 → うんこオニさん
ことりさん0 票投票先 → 元千和さん
元千和さん1 票投票先 → うんこオニさん
こまめさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ちわ(既婚)さん0 票投票先 → うんこオニさん
うんこオニさん3 票投票先 → あかざー厨さん
元千和さん「でも、俺の予測は当たらんからなぁ」
こまめさん「ことり狂っぽいがどうする」
うんこオニさん「じゃああかざー厨オニ」
元千和さん「狼2生存ならうんこオニとこまめが狼だわ」
あかざー厨さん「うんこオニ狼ことり狂人かな」
ちわ(既婚)さん「うんこオニがそれっぽい予想いってくれないならうんこオニに投票する」
元千和さん「むしろ、ことりが狼かもしれん」
天龍◆さん「これは負けか◆
まあ最強であるがゆえに属さない俺には陣営の負けなんて関係ないけどな◆」
ことりさん「あーこれ狼残り何だろう」
元千和さん「狼2生存ならここで俺吊ったら負けるぞ
1生存なら、どうなるんだ?」
うんこオニさん「グレーだからオニ」
あかざー厨さん「うんこオニとことりやな」
ちわ(既婚)さん「なんでうんこオニ噛まれないん・・」
あかざー厨さん「ことり狂人なら負けなのよね」
元千和さん「ことり狂人やなぁ
狼さん、二者択一噛み成功したのか」
ことりさん「狩人逝ってたのかな」
さん「あかん」
イグウウウウウさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
ことりさん「なんかすごい右に出た」
あかざー厨さん「●出たか」
こまめさん「イグウウウウウウウウ」
ちわ(既婚)さん「霊脳いった・・」
うんこオニさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオニ」
ことりさん占いCO
元千和●
4日目の朝となりました。(13/07/29 21:40:51)
イグウウウウウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグウウウウウさんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
うんこオニさんの遠吠え「霊能いってみるかオニ」
ちわ(既婚)さんの独り言「うんこオニ噛まれなかったら狼でいいか・・
もう考えるのだるいし」
こまめさんの遠吠え「了解オニ」
うんこオニさんの遠吠え「次狂人が●出したらそいつに、それ以外ならあかざーに投票オニ」
あかざー厨さんの独り言「狩人生きてるかなぁ」
こまめさんの遠吠え「さすがオニ」
ことりさんの独り言「○だすのがいいのか●出すのがいいのか」
凛猫さん「豚さんに入れたとこのなかで外してたにゃ」
イグウウウウウさんの独り言「厳しいイグ」
こまめさんの遠吠え「また投票が怪しいことにww」
うんこオニさんの遠吠え「本物噛めたオニ」
イグウウウウウさんの独り言「また村イグ」
3日目の夜となりました。(13/07/29 21:37:39)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 元千和さん
ことりさん1 票投票先 → 凛猫さん
元千和さん3 票投票先 → 凛猫さん
こまめさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん4 票投票先 → 元千和さん
ちわ(既婚)さん0 票投票先 → ことりさん
イグウウウウウさん0 票投票先 → 元千和さん
うんこオニさん0 票投票先 → 凛猫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 元千和さん
ことりさん1 票投票先 → うんこオニさん
元千和さん2 票投票先 → こまめさん
こまめさん1 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん2 票投票先 → ちわ(既婚)さん
ちわ(既婚)さん1 票投票先 → ことりさん
イグウウウウウさん0 票投票先 → 元千和さん
うんこオニさん1 票投票先 → 凛猫さん
さん「村負けたわ」
天龍◆さん「チワにもイグにも人狼はいねえな◆」
ことりさん「千和のどっちか占う噛まれたらそこ吊って」
こまめさん「ことり狂ならもう余裕ないが」
元千和さん「面倒くせー噛み方しやがって」
ちわ(既婚)さん「占い狂人と断定してた人が怪しく見えてきた」
凛猫さん「わかんにゃい」
天龍◆さん「まあ2分の1で噛みに行くのは正解だろうな◆
リスクの割にメリットでかいし◆」
あかざー厨さん「●出すまで保留か吊るか」
イグウウウウウさん「初日狂人でなければ狼さんには情報無かったはずイグ」
ちわ(既婚)さん「狂人の存在すっかり忘れてたw
占いがどっちか狼で狂人に○だしてたら霊脳が真確定じゃなくなる」
うんこオニさん「ことりが真の可能性もあるオニ」
あかざー厨さん「さて占いどうするか」
こまめさん「8>6>4>2」
元千和さん「どっちが真か判別する要素無かったのに勘で噛んだか」
天龍◆さん「この俺がここまで貫かれるとはね…イイ腕じゃねェか。褒めてやるよ…◆」
こまめさん「天龍ンゴwwww」
イグウウウウウさん「占い逝ったイグウウウウウウウウ」
ことりさん「勝ったな」
うんこオニさん「占い候補死んだオニ」
あかざー厨さん「占い逝ったあああ」
元千和さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
凛猫さん「天龍ンゴwwwwwww」
さん「本物がああああああああああああ」
イグウウウウウさん霊能CO 豚○イグ
ことりさん占いCO
こまめ○
3日目の朝となりました。(13/07/29 21:32:08)
天龍◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天龍◆さんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
うんこオニさんの遠吠え「OKオニ」
こまめさんの遠吠え「今回も髪任せるよ」
うんこオニさんの遠吠え「懸けるオニ」
こまめさんの遠吠え「真同士でラインできたら詰むし」
こまめさんの遠吠え「そうだね」
ちわ(既婚)さんの独り言「狂人の存在すっかり忘れてたw
占いがどっちか狼で狂人に○だしてたら霊脳が真確定じゃなくなるのか・・・

複雑そうなので俺は考えるのをやめた」
うんこオニさんの遠吠え「天龍◆かことり噛むかオニ」
ことりさんの独り言「狼さんどこだろ○出したい」
凛猫さんの独り言「霊能守るにゃん」
うんこオニさんの遠吠え「噛む奴は宣言するオニ」
イグウウウウウさんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
あかざー厨さんの独り言「豚逝ったあああ」
うんこオニさんの遠吠え「やばいオニ」
こまめさんの遠吠え「投票からバレそう」
凛猫さんを占います。 >>> 天龍◆ <<<
うんこオニさんの遠吠え「吊れたオニ」
さん「死んだンゴwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/29 21:28:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → ちわ(既婚)さん
天龍◆さん0 票投票先 → 凛猫さん
ことりさん1 票投票先 → さん
元千和さん1 票投票先 → 凛猫さん
こまめさん1 票投票先 → さん
凛猫さん2 票投票先 → こまめさん
ちわ(既婚)さん2 票投票先 → ことりさん
イグウウウウウさん0 票投票先 → 元千和さん
うんこオニさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ちわ(既婚)さん
こまめさん「豚処女厨だったかー」
さん「イグウウウウウウウウウウウウウウ」
イグウウウウウさん「占いは狂人混じりだろうしグレランするイグ」
あかざー厨さん「グレランやろ」
うんこオニさん「豚凶暴オニ」
元千和さん「ファッ!?」
天龍◆さん「まあこれで霊能は確定っつーことか◆
何事も前向きに捉えるのも最強の証◆」
さん「ちわローラーすっか」
ちわ(既婚)さん「勝負してどっちかの占い吊る?
黒引いたらほぼ勝ちだが・・」
あかざー厨さん「ことりのイグって短縮してあるのが気になる」
イグウウウウウさん「噛まれそうだしCOするイグ」
天龍◆さん「オオカミさんは怖くて声も出ねぇか?オラオラ◆」
ことりさん「おっ霊能だったか」
ちわ(既婚)さん「これは真霊脳確定か・・・」
こまめさん「まあグレランしか無いんじゃね」
イグウウウウウさん霊能COイグ
元千和さん「イグ、引っ張って行ってええんやで」
天龍◆さん「まあことり狂人じゃねーのってぐらいだ◆
フフ、最強の俺の占いがあればこの村は勝てる◆」
イグウウウウウさん「真っ白は噛まれそうイグ」
ちわ(既婚)さん「イグウウ明日死んだな・・グッバイ」
さん「確定○のようだね」
あかざー厨さん「いぐううううううううう村確定か」
こまめさん「イグは村か」
ことりさん「狂人かな」
元千和さん「イグ人気やな」
天龍◆さん「おっといきなり確定○ってな◆」
うんこオニさん「連投になったオニ」
ちわ(既婚)さん「初日ンゴwwww」
元千和さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イグウウウウウさん「初日ンゴイグwww」
うんこオニさん「初日ンゴオニ」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
うんこオニさん「初日ンゴオニ」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
こまめさん「初日ンゴwwwww」
天龍◆さん天龍様の占いだ、うっしゃぁ◆
イグウウウウウを索敵したら○だった◆
ことりさん占いCO
イグ○
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/29 21:24:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんこオニ <<<
うんこオニさんの遠吠え「分かったオニ」
こまめさんの遠吠え「噛みは任せるオニ」
イグウウウウウさんの独り言「語尾にイグつけてキャラ付けするイグ」
うんこオニさんの遠吠え「おkオニ」
こまめさんの遠吠え「潜伏オニ」
イグウウウウウさんを占います。 >>> 天龍◆ <<<
イグウウウウウさんの独り言「霊能イグ」
うんこオニさんの遠吠え「狂人に期待するオニ」
凛猫さんの独り言「守るにゃ」
こまめさんの遠吠え「うんこオニ」
ちわ(既婚)さんの独り言「狼じゃなくてよかったw」
あかざー厨さんの独り言「村か」
さんの独り言「村人かー」
うんこオニさんの遠吠え「人狼オニ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 21:20:53)
猫又登場「なし」になりました。
あかざー厨さん「そろそろ開始しますね」
あわちわ〜さんが元千和に名前を変更しました。
あかざー厨さん「20分開始予定で」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:16:57)
イグウウウウウさん「うんこイグ」
元千和さん「うんこオニ」
あかざー厨さん「うんこオニ」
こまめさん「うんこオニ」
うんこオニさん「うんこオニ」
あかざー厨さん「なんとかやれそうだな」
うんこオニさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:16:06)
イグウウウウウさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
イグウウウウウさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:15:41)
ちわ(既婚)さん「うーっす ちょとtアイコンさがしてくる」
ちわ(既婚)さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:14:49)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:13:04)
ルキ厨ンゴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルキ厨ンゴさん「あかん、眠いので抜けるわ」
あかざー厨さん「気長に待つか」
あかざー厨さん「最低人数集まり次第開始でええかな」
こまめさん「うーっす」
こまめさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:03:05)
ルキ厨ンゴさん「ちょっと横になるか◆」
天龍◆さん「怖くて入村も出来ねぇか?オラオラ◆」
あかざー厨さん「アカンなこれ」
kariさんがあわちわ〜に名前を変更しました。
あかざー厨さん「千和キャラアイコンでやるか」
ことりさん「うーっす久しぶり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:55:41)
ことりさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:55:36)
あかざー厨さん「21時に人数みて決めるか」
ルキ厨ンゴさん「ルキ厨ンゴーっす」
ルキ厨ンゴさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:53:52)
天龍◆さん「俺の名は天龍。フフ、怖いか◆」
天龍◆さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:52:29)
あかざー厨さん「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:51:53)
戻る