過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アバージョン
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブライト
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
合言葉
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いらない子
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(生存中)
 
 
干し梅
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(生存中)
 
 
跡部景吾
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
Ryu
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドトール
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャンチョメ
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホスピタル
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 131331番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「素村ジェノサイド村と 名づけます うふふ 参加ありがとうでした」
ブライトさん「GM同村のみなさんありがとうございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
ゲームマスター「村吊り→村噛み→村吊り→村噛み→村吊り→村噛み→霊吊り
こんなむらでした まる」
ドトールさん「GM様村立てありがとうございました!同村のみなさまもありがとうございました!」
オレンジさん「さて、ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございましたー!」
いらない子さん「村立てありがとうございました!」
いらない子さん「・・・というか囲ってもらわなきゃ吊られてますね私。見直したが内容の薄さが」
合言葉さん「村建てありがとうございましたー」
オレンジさん「いらない子さんは適当にだしたとこがまさかの囲いだったww
発言から人狼って気づけたからラッキーだったねー」
ドトールさん「狂人さん初日から本当にGJでした。ありがとうございました。」
ゲームマスター「いやぁ この状況の狩人は難易度煉獄だから仕方ないところもあります 
どんまいですよ!!!>リリィさん」
アバージョンさん「霊能指定なしすまんな、みんなの意見聞いて指定しようとしたが、もうおそかったから混乱だけはさけたかった
あと結果論だが、ホスピタルか跡部指定のつもりだった」
いらない子さん「正直なところ優秀なお仲間と狂人さんに連れられた感じでした。」
干し梅さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
キャンチョメさん「では、おつかれしたー
村立て感謝です」
リリィさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「最終日役職しかいないんですよね
狼狼狂狩霊」
オレンジさん「跡部さん●は人狼だと思っての信用勝負のつもりだったんだけどなー」
ブライトさん「よりによって決め打ち日の両偽●は見破るのきついわ...」
ドトールさん「えーと。でもリリィさん狩人は予想してなかったw」
干し梅さん「霊能は3日目以降指定しようず… わざわざ人外喜ばせることしてどうするの…」
いらない子さん「・・・やっぱ狩人生きてましたか。」
リリィさん「おおう・・」
ゲームマスター「あそこの 狂人跡部●で決まりましたかね」
オレンジさん「占い欠けだとは思わなかった。いらない子さんは人狼だと思ってたけど」
いらない子さん「お疲れ様でした。」
ドトールさん「まあ初日占いでしたんで勝ちをもらった感じですがw」
リリィさん「おつです」
アバージョンさん「お疲れです、申し訳ない」
キャンチョメさん「占い初日はきついよ」
ホスピタルさん「お疲れです」
合言葉さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした! 
最後狩人に吊られる霊能の絵がシュールです!」
オレンジさん「おつかれー!」
ドトールさん「お疲れ様でしたー!勝てたー嬉しいー」
ブライトさん「お疲れ様でした」
キャンチョメさん「おつかれー」
ブライトさん「占い決め打ち日ってなんだったけ(棒)」
干し梅さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 21:35:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アバージョンさん4 票投票先 → オレンジさん
いらない子さん0 票投票先 → アバージョンさん
リリィさん0 票投票先 → アバージョンさん
ドトールさん0 票投票先 → アバージョンさん
オレンジさん1 票投票先 → アバージョンさん
干し梅さん「3日目のグレランに賛同してたところから吊れば良かったね
○貰いと占いだったけど」
ブライトさん「PP大好きだから許す。」
ゲームマスター「リリィさんも霊能吊りに加担するに1票
村陣営なんていなかったんや!」
キャンチョメさん「俺pp見たのはじめてだ」
ゲームマスター「リリィさんこまってるだろうな・・」
キャンチョメさん「会話が途切れた・・・・・」
ゲームマスター「この ゆるりときまるPP きらいではない」
ドトールさん「はい、そうです!>オレンジさん、いらない子さん」
アバージョンさん「理解」
キャンチョメさん「きまったああああああ」
オレンジさん「ここは霊能吊りだな」
アバージョンさん「あのなー偽ならここらで●だすやろ、よー考えてよ」
キャンチョメさん「ppだあああああ」
いらない子さん「オレンジさん囲ってくれてありがとね。」
オレンジさん「おいおい、なんで俺なんだよ」
ゲームマスター「狼COっていってあげたほうがいいよ 狂人さんわからんから」
ドトールさん「オレンジさん分かりますか?アバージョンさん吊りですよ?」
ブライトさん「◆ドトールさん 「さてこんばんは、今日までに人外は何人吊れていたでしょうか?」 答えは0人答えは0人なぜならなぜならそれは?
決め打ちが遅れた〜からで〜す♪」
アバージョンさん「すまん、一番に疑ったオレンジ吊りたい」
キャンチョメさん「あああああああああ」
いらない子さん「アバージョン吊り。」
ドトールさん「人外のみなさん、霊能さん吊りでおねがいしまーす!ではおやすみなさい!」
オレンジさん「霊能指定にはできんな。てことはグレランか」
キャンチョメさん「やめろおおおおおお」
アバージョンさん「人狼吊れてない。おれが偽ならこんな結果ださねーよ」
ゲームマスター「PPするきだああああああああああああ」
ドトールさん「さてこんばんは、今日までに人外は何人吊れていたでしょうか?」
オレンジさん「霊能欠けの真狂−狼か」
キャンチョメさん「まだ霊能叩こうとしてやがるww」
ゲームマスター「さくっとPP宣言してあげればいいのに(( ´∀`))ゲラゲラ」
アバージョンさん「占い両偽だよ」
リリィさん「あり」
ドトールさん「一応理由ね。多弁な方占い。」
干し梅さん「PPのお時間ですね(しろめ」
オレンジさん「ちょっとまて霊能騙りかよ」
ブライトさん「で す よ ね ええええええええええ」
ドトールさん「あらあらあらあら。」
オレンジさん「理由:最後のグレーだから。囲い占うのも考えたけどグレーは残したくない」
リリィさん「おは」
オレンジさん「占いCO ブライト○」
アバージョンさん「霊能CO 跡部さん○」
キャンチョメさん「おわたwwww」
ドトールさん「占いCO:ブライトさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/29 21:30:11)
ブライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブライトさんを狙います。 >>> ドトール <<<
ゲームマスター「狂も跡部に●打ったのは強かったですね」
アバージョンさんの独り言「たのむ」
ゲームマスター「◆ブライトさんの独り言 「狂狼ならさっさと噛みなさいよ!」
さっさとかめばいいのにね・・ぺろぺろ」
ブライトさんの独り言「ここまで噛んでこないってことは単なる吠え稼ぎ?」
キャンチョメさん「てかもう両方破綻してんだし意味ないだろ」
ブライトさんの独り言「狂狼ならさっさと噛みなさいよ!」
アバージョンさんの独り言「えってか狩人でなきゃ負けか」
キャンチョメさん「◆いらない子さんの遠吠え 「私●でも」
そうしてくれwww」
いらない子さんの遠吠え「私●でも」
アバージョンさんの独り言「リリィしゃべってないし、判断材料なし」
ドトールさんの遠吠え「あ、確かに。1分きっかりでいいですか?」
ブライトさんの独り言「狂狼しかないんだけどこの吠え数」
ゲームマスター「察してれば 完全グレか○護衛なんでしょうけどねぇ
もう占い噛まれないですし」
ドトールさんの遠吠え「占いCO:ブライトさん○」
合言葉さん「GMの期待させといて撃ち落とす態度!!」
いらない子さんの遠吠え「今更なんですが100って何秒なんでしょう。」
ブライトさんの独り言「えまじでちょ跡部さんわかってたんだったらもう少し
あがきましょうよえちょっとこれやなんだけど」
ドトールさんを護衛します。 >>> リリィ <<<
ゲームマスター「◆ドトールさんの遠吠え 「と思ってます。村人を噛むとぱわーぷれい出来ます。……よね?」
↑うむぅ ここのGJが出ない噛み先ってのは大事だね」
キャンチョメさん「狩人の守るべき人はだれなんだ」
ドトールさんの遠吠え「ブライトさん行きますー。100」
干し梅さん「(まあすべては初日先生が占い持ってったのが悪いよね)」
ドトールさんの遠吠え「強いていうならブライトさんでしょう。リリィさんあれで役もちは……」
いらない子さんの遠吠え「です。で、片方は多弁。片方はおはすて。」
ブライトさんの独り言「えちょっとなにこの吠え数やめてよ」
ブライトさんの独り言「まあ占いこれで本当に狂狼だったら吹くけど。」
ドトールさんの遠吠え「と思ってます。村人を噛むとぱわーぷれい出来ます。……よね?」
オレンジさんの独り言「いらない子 人狼だと思ってるけど違うかな・・・」
アバージョンさんの独り言「やつは狂人か?」
ゲームマスター「護衛がもっともない位置を噛めばいいだけだ 
すなわち リリィ噛み」
ブライトさんの独り言「明日は占い決め打ちでしょう。」
合言葉さん「霊界にいた俺はスケスケだったぜ>跡部」
アバージョンさんの独り言「すまん、」
いらない子さんの遠吠え「ブライトさんとリリィさんどっちが狩人目か・・・。」
ドトールさんの遠吠え「残り 狼狼狂霊村村」
アバージョンさんの独り言「ち、負けたね」
ゲームマスター「さぁ PPの時間だ」
キャンチョメさん「おつ」
いらない子さんの遠吠え「さて、二択です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
キャンチョメさん「り・り・ぃ!り・り・ぃ!ふぁ・い・と・だ・り・り・ぃ!」
4日目の夜となりました。(13/07/29 21:25:06)
跡部景吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アバージョンさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
いらない子さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
リリィさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
跡部景吾さん6 票投票先 → オレンジさん
ドトールさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
オレンジさん1 票投票先 → 跡部景吾さん
ブライトさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ゲームマスター「リリィに全てを賭けるんだ!!!
GJ出して霊結果だせばまだ引き分けまではいける!」
ゲームマスター「◆アバージョンさん 「明日はするよ、」
明日PPであなたが 吊られるまでみえました」
ゲームマスター「だから 狂狼であんた吊られたら 狩がGJ出さない限りPPなんだって!」
キャンチョメさん「気合いだぁ!!>干し梅」
アバージョンさん「明日はするよ、」
跡部景吾さん霊能あとはたのむよ
狂狼
干し梅さん「霊界の声は下界に届かないじゃないですかやだー!!>キャンチョメ」
キャンチョメさん「跡部さんファイトだあああ」
ドトールさん「あと釣り数余裕ないので正直明日以降は霊能さん進行よろしくお願いしたいです」
合言葉さん「こんな状況どうしようもないよなあ
●吊りで思考停止しそう自分は」
ゲームマスター「現状 跡部しか占い初日に気づいてないんだ!がんばれ!スケスケなんだぜ!」
アバージョンさん「ここは指定しようとするとこだったし、決定ですわ」
いらない子さん「この時点で両偽で霊能真なら遺言とかの問題じゃないんだが」
跡部景吾さん「疑って悪かった>アバージョン」
ブライトさん「まあここで1W連れるとして狂人1W残しで明日以降行くのは結構つらいわ...」
ドトールさん「自分も霊能さんは真で見てますので。明日わかることですが。」
キャンチョメさん「その提案を生きてるやつらに言ってやれ干し梅www」
オレンジさん「霊能狂のあと真ってなんだよ・・・」
ゲームマスター「霊界から 跡部を応援するんだ!!!」
跡部景吾さん「◆オレンジさん 「おいおい、この遺言信用できねえだろ
こういう発言して誘導してんだろ」
干し梅さん「そうだ、占いを切ろう(提案)」
キャンチョメさん「跡部ぇぇぇ!!www」
ゲームマスター「跡部!状況をよくみるんだ!狂狼だと 9割以上明日PPだ!
そして霊能は狂人はありえない!」
アバージョンさん「おれが狂人はない、なんなら指定なしにしたのからもわかってもらえる」
ブライトさん「霊能は真って自分で言ってなかった?」
跡部景吾さんともかく霊能は真だ
頼んだぜ<霊能
合言葉さん「最後に遺言じゃダメだ2W1Mだぞ
インサイト使ってーーー」
オレンジさん「おいおい、この遺言信用できねえだろ」
ゲームマスター「跡部!!!アンタ吊られて 狂狼なら明日PPなんだ!無理だ!」
跡部景吾さん◆オレンジ 「霊能がグレランって言ってるんじゃないかよ」
◆オレンジ 「グレラン把握」
◆オレンジ 「まあ判断要素少ないからグレランでいいと思う」
昨日の狩人を吊るかもしれんグレランはどうかしてるがまあ置いといて
これに乗っかる発言は狼の可能性大

そして霊能は狂  どうだスケスケだぜ
ドトールさん「昨日はいらない子さん吊りどころかと思ったんですが
◆いらない子さん 「グレラン把握です。素直に従いますよっと。」
◆いらない子さん 「◆ドトールさん 「9>7>5>3>1で4吊り3人外。」
ごめん、深く考えてなかったわ。」
グレランで喜んでる人外かと思ったんですが単に何も考えてないだけな気がしてきた。」
跡部景吾さん最後に遺言しとく
占い初日
狂狼だ たのんだぜ
霊能は真で間違いない  霊能進行で進むんだ
干し梅さん「占い初日の両偽で既に囲われてるとかつらいです」
ゲームマスター「狂人は誤爆したとおもって あせってるでしょう ぺろぺろ」
合言葉さん「跡部の悪あがきでも観察させてもらうか」
ブライトさん「すがすがしいくらいの真っ黒具合について」
オレンジさん「悩む余地なし」
ドトールさん「理由:初日の誘導とも取れる発言と昨日の薄目の発言のギャップに違和感があったので占いました。」
いらない子さん「両●かいな。」
合言葉さん「終了のお知らせ」
跡部景吾さん「COなし」
リリィさん「おは」
アバージョンさん「●吊り、決定」
ゲームマスター「確定●わろたwwwwwwww」
キャンチョメさん「確定●wwwww」
いらない子さん「ドトールさん 「9>7>5>3>1で4吊り3人外。」

一応グレラン指示したがったが
これ失敗したらこれ占い決め打ち+ノーミスってことか。
把握遅れすまん。
とりあえずオレンジが人外寄りに見えるのと跡部が村目ってのは把握した。」
ブライトさん「まあこれ聞かないと始まらないんだけど
跡部さんなんで『ホスピタルさん』に昨日票変えたの?
私に変えても決着ついたと思うんだけれど、
どういう理由でホスピタルさんに入れ替えたのか教えてよ。」
合言葉さん「アハハ、まさか、そんな天才いないー!」
ゲームマスター「まぁむりだよね おつかれさま干し梅さん」
オレンジさん「理由:多弁だけどひっかきまわしてるだけのように見える」
アバージョンさん「霊能CO ホスピタル○」
キャンチョメさん「おっつー」
跡部景吾さん「おはよ」
オレンジさん「占いCO 跡部景吾●」
ドトールさん「占いCO 跡部景吾●」
アバージョンさん「おはよう」
いらない子さん「おはようございます。」
干し梅さん「おつかれさまです」
ブライトさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/07/29 21:18:28)
干し梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干し梅さんを狙います。 >>> ドトール <<<
ゲームマスター「干し梅でGJ出せたら この狩人は天才かもしれない」
合言葉さん「オレンジが気合いで対抗吊りの流れに持っててくれないかなー」
キャンチョメさん「狂人どうでるんだろ・・・○だすのかな」
ドトールさんを護衛します。 >>> リリィ <<<
ゲームマスター「狂人も●出すと最高です ●ロラで村負け確定なんです」
キャンチョメさん「ここで●だされると村きついぞ」
いらない子さんの遠吠え「おk。把握です。正直頭が間に合ってない。」
ゲームマスター「跡部に●だすのかぁ 相方を確定○にして 
霊能抜いたらほぼ勝ちだとおもうが」
ブライトさんの独り言「これ2W生存くさいんだけれど。」
ドトールさんの遠吠え「詰む前に●だししてきます」
キャンチョメさん「跡部!!ww」
ドトールさんの遠吠え「グレですよね?」
ドトールさんの遠吠え「占いCO 跡部景吾●で」
いらない子さんの遠吠え「グレ残しつつならそこですかねぇ。」
ゲームマスター「狩が生きてるのが救い?救いなのか?」
合言葉さん「厳しい。オレンジ頑張ってくれないかなぁ
こういう時は狂頼みでOK!」
ホスピタルさん「ほんまやね これはあかん」
キャンチョメさん「GJでることにかけるしかない
ほぼ無理だろうけど」
ゲームマスター「ほしうめええええええええええ」
アバージョンさんの独り言「指定しようかと思ったが遅いのもあれだと思い、グレラン取り消せないよな」
ドトールさんの遠吠え「というわけで頼りがいのある干し梅さん行きます」
ドトールさんの遠吠え「どんまいです。○削っていきますかね。霊能が信用なくしてるんで放置してよいでしょう。」
アバージョンさんの独り言「ホスピタルさん○か
今頃霊界では怒りに満ちてるのかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした ホスピタルさん・・グレーに狼なんていなかったんや!」
キャンチョメさん「こ」
ドトールさんの遠吠え「お疲れ様です」
いらない子さんの遠吠え「さて、どこかむ?そして俺失言多すぎる・・・」
ホスピタルさん「お疲れです」
ゲームマスター「3吊りで 3人外になっちゃいましたね><」
キャンチョメさん「おっつー」
3日目の夜となりました。(13/07/29 21:13:24)
ホスピタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アバージョンさん0 票投票先 → ホスピタルさん
いらない子さん0 票投票先 → ホスピタルさん
リリィさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
跡部景吾さん2 票投票先 → ホスピタルさん
ドトールさん0 票投票先 → ブライトさん
ホスピタルさん5 票投票先 → ブライトさん
オレンジさん0 票投票先 → ホスピタルさん
干し梅さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ブライトさん2 票投票先 → ホスピタルさん
キャンチョメさん「おう!」
ゲームマスター「いいね!その酉に戦績をのこしていくんだ!」
キャンチョメさん「ちなみに今回初めて酉つかえましたーww」
ゲームマスター「霊護衛あるかもしれませんね うふふ」
合言葉さん「あれ酉ないのか霊能護衛あるんじゃないかこの狩人・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アバージョンさん0 票投票先 → ホスピタルさん
いらない子さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
リリィさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
跡部景吾さん3 票投票先 → オレンジさん
ドトールさん0 票投票先 → ブライトさん
ホスピタルさん3 票投票先 → ブライトさん
オレンジさん1 票投票先 → ホスピタルさん
干し梅さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ブライトさん2 票投票先 → ホスピタルさん
合言葉さん「狩人頑張ってステってるなぁ霊能してないかなこの霊能を!」
ゲームマスター「いらない子さん、リリィさん、投票をお願いします。」
キャンチョメさん「狩人がんばってくれ」
ゲームマスター「この村が勝つには 狩次第になってしまったかもしれない
いらない子を明日確定○にすればたやすいですね」
ゲームマスター「指定しないだけで人外目に見られてしまう悲しみ」
合言葉さん「あーそういうメタ使えるのかうんうんきっと気付かない自信がある」
ゲームマスター「まぁ 指定したほうがよいでしょうね」
干し梅さん「え、なに?これ狂>狼目の霊乗っ取りまで疑った方が良い訳?冗談でしょ?」
オレンジさん「霊能がグレランって言ってるんじゃないかよ」
跡部景吾さん霊能syoniti
?
キャンチョメさん「霊能しっかりww」
合言葉さん「占い初日勘弁して下さい
ロラと狂狼は雲泥の差だなぁ」
いらない子さん「◆ドトールさん 「9>7>5>3>1で4吊り3人外。」
ごめん、深く考えてなかったわ。」
アバージョンさん「すまんな、決めたことや、明日から指定する」
ホスピタルさん「グレランに把握とか人外目すぎるどw」
跡部景吾さん「狩人いなくなるのは痛いぜ」
ブライトさん「それで狩りつったらどう責任取る気でしょうか?>霊能」
干し梅さん霊能指定しなさい グレランとか人外喜ばす行為してどうすんだ!
オレンジさん「グレラン把握」
ドトールさん「9>7>5>3>1で4吊り3人外。」
いらない子さん「グレラン把握です。素直に従いますよっと。」
リリィさん「ぐれらんはない」
ホスピタルさん「なんだそりゃ!霊能その進行危ないて おい」
干し梅さん「え?お、おう?グレスケよな?よく見てくれ一番上に書いてあるやろ
ていうかそれよりもっと別のこと喋れ>ブライト」
アバージョンさん「指定なしのほうが票みれるし、」
ブライトさん「霊能指定しないの!?」
跡部景吾さん「そういう意味ではないよ
ここで占いシンメは切る気ないわ」
アバージョンさんグレランよろしく。各自あやしいとこに
ゲームマスター「噛みが遅いことから狼混じりに気づけるかどうかですかねぇ」
ホスピタルさん「そうなんか?霊能
指定なしのほうがええ理由がいまいちわからんけど」
干し梅さんいやいやいや指定してくださいグレランでもする気なの?
狩人吊っちゃったらどうするの?指定必須だよ>アバージョン
ブライトさん「そうじゃなくて一瞬自分の名前がないように見えた>干し梅」
いらない子さん「◆跡部景吾さん 「でとるやん>いらないこ」
いや、オレンジの真目切るの早くないかという意味。」
オレンジさん「まあ判断要素少ないからグレランでいいと思う」
ゲームマスター「さてこれ 村勝つの大変ですなぁ
グレラン続けるのは本当は良くないんですけどね
人外票が3票ありますからね うふふ」
アバージョンさん「今日は指定なしの方がよくないか?」
跡部景吾さん「霊能に指定とらせてもええけど」
干し梅さん「「噛み合わせ」発言してるところは何か見えてるんです?よくわからないんですけど」
ドトールさん「早速グレスケ貼ってくれてますね。心強いです>干し梅さん」
オレンジさん「霊能指定把握」
アバージョンさん「まっ指定ほしけりゃ、いうんだよ。まだだけどね。」
ブライトさん「噛み合わせはまあ普通に考えられる。
何しろ噛みが遅い。」
跡部景吾さん「でとるやん>いらないこ」
ホスピタルさん「まぁ霊能の指定でオッケやで」
いらない子さん「◆跡部景吾さん 「噛みあわせでとるね」
早くないか?」
干し梅さん「いやそういうわけじゃないんだけど。村目要素拾い辛いなあと個人的に>ブライト」
ホスピタルさん「占い先はええけど 1つ噛みあわせか」
ブライトさん「干し梅>戦力外通告と受け取ってよろしいでしょうか。」
オレンジさん「って噛まれてるのかよ・・・」
干し梅さん「グレー噛み、まあ狩目探しじゃねーですかね 霊能の指定進行でどーぞ」
ドトールさん「占い理由:比較的進行をとってくれそうな多弁さんの中から選択。」
ブライトさん「干し梅>戦力外通告と受け取ってよろしいでしょうか。」
跡部景吾さん「噛みあわせでとるね」
アバージョンさん「普通にもうきょうじんの囲い起きてる気がするなあ」
いらない子さん「あれ、売らない理由は?」
ホスピタルさん「噛みが遅すぎる」
合言葉さん「ドトール真で見てた泣きたい」
ドトールさん「噛み遅かったですね。そして対抗さんの先が噛まれましたか」
跡部景吾さん「村とみてたのが噛まれとる」
オレンジさん「噛み遅すぎ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
干し梅さん【グレスケ】
ブライト:発言数自体は5で抑え気味のような。
 もうちょっと喋れそうなとこだと思うんだけどなあ。
 というか笑ってたりして随分と余裕そうやねえ?
 占うよりはグレーに残しておいて様子見たい感じ。
 それかさっさと指定当てておきたい。
 ◆ブライト「まあ狂飛び出しとかは正直怪しいところもあるけれどね。
 慣れてない占いが凄まじい速さで出てくるなんてことはザラにある話だし。」

合言葉:跡部が不穏なのは別に指摘せずともみてりゃわかる
 だから別のグレーも見ようぜ、ってことでちょい違和感
 んでもまあ村目なのかねえ。早々に占っておいて欲しい
 ◆合言葉「跡部がいろいろおかしいから今後注目な」

跡部:◆跡部景吾「初日がなにかわからんけど
 避けたいのは初日占いで狂狼ってやつ」
 おふざけ発言交えつつで随分と余裕があるように感じた。
 占うよりさっさと吊りたいです。合言葉も言ってた通り不穏目。

ホスピタル:9発言の割にはー 薄めじゃないかなー?吊りたい
 ◆ホスピタル「お おったおった2−1でええんやな 普通に」
 こんな感じで割と外面しかなぞってないような印象。
 ◆ホスピタル「いあオレンジ真目では見てないよ
 まだまだ信頼がんばれやわな」
 の割には役職の一人にピンポイントで触れてるの。
 もしかして繋がってる?気になるなー 割と人外目で見てる
合言葉さん「お疲れ様です」
ブライトさん合言葉
多弁な上、いろんなところに話しかける。
しかも誘導もアリ。跡部がおかしいっていうのはまあ頷けるところも
無きにしも非ずだけれどこっちの方がよっぽど人外臭い。吊り所。

干し梅
村に見せようとしているいわゆる『村アピ発言』が多いところ。
発言力もそれなりにある。様子見必須。

跡部圭吾
面白い発言が多い。
この場合の霊能は真だからなんでもいいよなど村っぽくない
発言の数々が気になる。占い所。

キャンチョメ
テンプレ中庸王道型。初日のグレランで吊られたのもまあ納得。

ホスピタル
発言は今のところ普通で特に目立った点はない。
様子見必須その2。
ホスピタルさん「とりまキャンチョメに投票しといた!まぁ初日吊りどころ。
◆跡部景吾「スケスケだぜ」
これだけで跡部は村置きレベル。

後は2行発言の干し梅とか・・・10発言の合言葉とか占って置けば信用もあがるで・・・占いさん。
ブライトは吊ろうそうしよう うん!」
アバージョンさん「霊能CO キャンチョンメ○」
オレンジさん「理由:多弁なので吊られにくい。あと霊1なのに疑ってるから狼目あるかなと」
いらない子さん「おはようございます。」
リリィさん「おはよ」
ブライトさん「噛み遅いわ。」
干し梅さん「朝遅いの怖いんだけど」
オレンジさん「占いCO 合言葉○」
ドトールさん「占いCO 干し梅さん○」
キャンチョメさん「おっつー」
跡部景吾さん「おはよ」
ブライトさん「おはよう。」
ホスピタルさん「おはよう!」
干し梅さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/29 21:03:31)
合言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合言葉さんを狙います。 >>> ドトール <<<
キャンチョメさん「おそいな」
ゲームマスター「指定を入れていかないと 票がまとまらないですし」
キャンチョメさん「これは勝利が霊能にかかってるってことかな」
ゲームマスター「れいのうしっかり!!!」
ゲームマスター「噛みを失敗したりしない限りは多分いけるでしょうね
狂人のグレーにも狼いませんから
狂人はさくっと破綻したほうがよいかんじかな」
ドトールさんの遠吠え「では100で」
アバージョンさんの独り言「COせないかんのや笑」
ドトールさんの遠吠え「占いは適当に○だします」
アバージョンさんの独り言「そや、おれ霊能やった。」
いらない子さんの遠吠え「おkです。自由に噛んでくれておkですよ」
ドトールさんの遠吠え「合言葉さん挨拶早いし多弁だし噛みたいです」
キャンチョメさん「狼が勝ちそうな予感がすごいしてくるw」
ゲームマスター「まぁ でも6発言で吊られたってことは 他の村人が良く頑張ってると思いますよ」
ドトールさんの遠吠え「噛み100でいいですか?」
いらない子さんの遠吠え「狩人っぽいところかぁ」
オレンジさんを護衛します。 >>> リリィ <<<
オレンジさんの独り言「さあ、破綻せずにどれだけいけるかだなー」
ドトールさんの遠吠え「噛みはグレーの狩人探ししたいですまずは」
ゲームマスター「グレーは村人しかいないんです><」
キャンチョメさん「内容の濃い話がまだ上手くないんだよなー」
ドトールさんの遠吠え「そうすると霊能は真ですねー。狩人探して霊能チャレンジに進みたいです」
いらない子さんの遠吠え「ですねぇ。どこかみましょう。」
ドトールさんの遠吠え「流石に○進行で明日潜伏占いはないでしょうし初日占いですかねこれ」
いらない子さんの遠吠え「どうしましょうかねぇ。」
ゲームマスター「なかなか難しいグレランでしたが 会話の濃さで選んだ感じでしょうね 
おつかれさまです」
キャンチョメさん「おっつー やっぱり」
ドトールさんの遠吠え「狂狼wwww」
2日目の夜となりました。(13/07/29 20:58:04)
キャンチョメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合言葉さん1 票投票先 → キャンチョメさん
アバージョンさん0 票投票先 → キャンチョメさん
いらない子さん0 票投票先 → キャンチョメさん
リリィさん0 票投票先 → ホスピタルさん
跡部景吾さん0 票投票先 → キャンチョメさん
ドトールさん0 票投票先 → キャンチョメさん
ホスピタルさん1 票投票先 → キャンチョメさん
オレンジさん0 票投票先 → ブライトさん
干し梅さん0 票投票先 → キャンチョメさん
ブライトさん2 票投票先 → 合言葉さん
キャンチョメさん7 票投票先 → ブライトさん
ゲームマスター「合言葉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「私はキャンチョメさんだと予想」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「リリィさんは○もらえたので耐えれるでしょうが 噛まれ候補なんですよね」
オレンジさん「ま、そりゃそうか。○進行だし」
合言葉さん「跡部がいろいろおかしいから今後注目な」
ドトールさん「狐いないから信用は●出しだよねー。頑張って探しますー」
跡部景吾さん「ぶっちゃけまだスケスケなわけないやん>ホスピタル」
ブライトさん「◆合言葉さん 「お前スケスケだぜ!!!>跡部」
吹いたww

初日占いで狂狼はまだ考えなくていいと思う。>跡部さん」
合言葉さん「いらない子もあれですねぇウフフ入らない子になっちゃいそうだねぇ」
ゲームマスター「◆跡部景吾さん 「初日がなにかわからんけど
避けたいのは初日占いで狂狼ってやつ」
本当にスケスケなのかもしれません(( ´∀`))ゲラゲラ」
ホスピタルさん「いあオレンジ真目では見てないよ まだまだ信頼がんばれやわな」
干し梅さん「飛び出し占い=狂アピに見えちゃうよねえやっぱり…>合言葉
んでも単純に慣れてない占いのパターンもあるのがぐぎぎ」
いらない子さん「とりあえず占いは結果で信用取りましょう。」
跡部景吾さん「初日がなにかわからんけど
避けたいのは初日占いで狂狼ってやつ」
合言葉さん「実際オレンジは5秒あたりに出てたのに、
遅い占いを疑うのかい?遅いって言っても2,3秒だったが>跡部」
キャンチョメさん「霊能はとりあえず真で見といていいんだよね」
ホスピタルさん「スケスケなんかー ええなー
俺にはまだわからんがな」
アバージョンさん「だから、まだ占いどちらが真とか決めれないからさ、これから決めよーね」
オレンジさん「早い遅いでは決めるのは危険だと思うが。真目で見てくれるのはありがたいけど」
合言葉さん「お前スケスケだぜ!!!>跡部」
ブライトさん「まあ狂飛び出しとかは正直怪しいところもあるけれどね。
慣れてない占いが凄まじい速さで出てくるなんてことはザラにある話だし。」
ホスピタルさん「霊能の怪しいところ 全くないな今のとこ」
合言葉さん「それは同意しちゃってもいいかなー?
早い方がこの場合臭いと俺は考えます>☆梅」
跡部景吾さんスケスケだぜ
干し梅さん「ともあれ役職さん方は明日以降結果は朝一でどうぞ。
貼るのが遅いのは人外の様子見と疑います。ガチで朝一とってください。」
ホスピタルさん「まぁちょっと飛び出し目さんが1人おるだけや普通に平穏や
真狂の判断はあす以降やんか」
キャンチョメさん「真狂ー真だと俺も思う」
オレンジさん「グレラン把握」
ドトールさん「皆さん発言よろしくですー。自分視点では狂飛び出しかと考えてます>対抗」
跡部景吾さん「ま出方がなんにせよ
この場合の霊能は真だからなんでもいいよ>合言葉」
ゲームマスター「というか・・・グレーは村人しかいません 
ひさびさにおもろいなこの感じ」
アバージョンさん「占いに今のとこ、信頼とかないからさ、これからよろしくね、占い候補さん」
いらない子さん「一応白もらったけどまだなんとも言えんね。」
合言葉さん「割と不穏村で心配ですね
ということでお得意のインサイト使って狼見つけてくれ>跡部景吾」
ブライトさん「まあこの後の進展次第で占いの内訳は考えるとして
やはり今は真狂濃厚だろうね。」
干し梅さん「『あとの出方』?後から出た方を狂目で見てるの?
それじゃあ飛び出しの方は何に見えてるの?>跡部」
ホスピタルさん「グレラン以外の選択肢がないわな
真狂で見よう そうしよう」
アバージョンさん「グレランでいきましょう。」
オレンジさん「言うほど早いか?」
ドトールさん「10秒だと思ったけどちょっと遅かったね。明日以降頑張るよ。」
キャンチョメさん「とりあえず○二つならグレランかな?」
リリィさん「グレランかな」
ゲームマスター「これはいらない子が確定○になるまで把握した(( ´∀`))ゲラゲラ」
合言葉さん「アバージョンは一言はさんで霊能COな
疑いたくないけどスムーズに出てほしかったねぇ」
いらない子さん「2-1把握です。グレランですね。」
干し梅さん「2−1ですねそれじゃさくさくグレランしましょうか
占い2ならとりま真狂>真狼目で良いです」
リリィさん「2−1」
跡部景吾さん「2-1なわけね
真狂-真といまんとこみてます」
ホスピタルさん「お おったおった2−1でええんやな
普通に」
ブライトさん「霊能COまで確認
占いは先が早いが今のところは目をつむろう。」
ゲームマスター「初手囲いだから潜るべきだったかもしれませんねぇ」
ドトールさん「アバージョンさん把握。」
オレンジさん「2-1か」
合言葉さん「俺思うんだ、吠え多かったジャン?
だからオレンジ早めの人外アピだとそう思うんだ」
キャンチョメさん「2−1だね」
ホスピタルさん「霊能がそろそろCOしてるころやけど」
いらない子さん「2-0まで確認。霊能どぞ〜」
干し梅さん「オレンジはなんで飛び出したの?何か理由ある?
んでドトールもドトールで出るの遅いェ…」
オレンジさん「霊能いないの?」
アバージョンさん霊能CO
跡部景吾さん「占い2だけど
あとの出方狂くせ〜」
ドトールさん「おはよう。理由いいんだっけ?隣接占い。」
合言葉さん「オレンジ早すぎワロタと思ったらリリィはむしろ遅めかい」
アバージョンさん「占い2確認」
ホスピタルさん「ふむCO若干はやかったの」
キャンチョメさん「霊能いいよ」
干し梅さん「6秒くらいの飛び出し占いが1、霊もどうぞ」
ドトールさん「占いCO:リリィ○」
オレンジさん「理由:名前」
リリィさん「おはよう」
アバージョンさん「おはよう」
いらない子さん「おはよ〜ございます。」
キャンチョメさん「おはよ」
オレンジさん「占いCO いらない子○」
跡部景吾さん「おはよ」
ホスピタルさん「おはよう!」
ブライトさん「おはよう!さわやかな朝だね!」
合言葉さん「おはよう」
干し梅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/29 20:50:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いらない子 <<<
ゲームマスター「◆干し梅さんの独り言 「15吠えとかどういうことなの 空吠え混じってるの?」
普通に喋ってますよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
リリィさんの独り言「みす・・・」
干し梅さんの独り言「15吠えとかどういうことなの 空吠え混じってるの?」
アバージョンさんの独り言「考えれば考えるほど。」
ホスピタルさんの独り言「喋ったらええんやね」
アバージョンさんの独り言「指定とか無理です笑」
リリィさんの独り言「おはようです」
ドトールさんの遠吠え「噛み1:30」
いらない子さんの遠吠え「100で!」
ドトールさんの遠吠え「それでお願いします>騙り」
干し梅さんの独り言「占い3のロラ展開が良いな(希望的観測)」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
いらない子さんの遠吠え「把握です。生き残れるかわかりませんが・・・」
アバージョンさんの独り言「霊能CO」
ドトールさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
ドトールさんの遠吠え「自分は1-1なら出ます。その際は囲わず、2-1なら○進行で、3-1ならどこかで●だします」
いらない子さんの遠吠え「1-1の場合ドトールさん騙り。
2-1or1-2なら潜伏ですね」
ドトールさんの遠吠え「あ、すいません。了解です。ありがとうです。」
ドトールさんの遠吠え「あ、騙り出ますか。どうします?」
いらない子さんの遠吠え「両潜伏ですね。了解です。」
リリィさんの独り言「やるぞー」
アバージョンさんの独り言「霊能ロラしましょう」
オレンジさんの独り言「どうしよっかなー」
ドトールさんの遠吠え「もし1-1になりそうなら騙ります」
いらない子さんの遠吠え「えっとどっちが騙りましょう。苦手なのですが」
ブライトさんの独り言「そしてGMのキャッチコピーが秀逸」
干し梅さんの独り言「まるまるさん村立てと素村をありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
キャンチョメさんの独り言「GM、俺の酉の書き方ってあってるの?」
ドトールさんの遠吠え「12人なので騙りは狂人さんにお願いしたいところです」
いらない子さんの遠吠え「うはぁ・・・よろしくです」
アバージョンさんの独り言「吊って。」
ホスピタルさんの独り言「むらやんか」
干し梅さんの独り言「!!!久々に普通の12村でグレランに参加できる!」
アバージョンさんの独り言「やだ、霊能まじやだ。」
キャンチョメさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
ドトールさんの遠吠え「よろしく。経験浅いです。」
アバージョンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 20:46:15)
ゲームマスターん いるね 開始します  よい人狼を!!!
ドトールさん「よろしく」
いらない子さん「緊張してきました。」
オレンジさん「再度だけどよろしく!」
ホスピタルさん「もっかいー」
アバージョンさん「よろしく」
ブライトさん「よろしくです☆」
リリィさん「いけますよー」
合言葉さん「よろしくー」
干し梅さん「よろしくお願いします」
跡部景吾さん「スケスケだぜ」
キャンチョメさん「よろしくー!」
いらない子さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスターそろってます これ以降の一言確認できたら開始しますー
ブライトさん「えっと、宜しくお願いします。」
ホスピタルさん「よろしくね」
オレンジさん「よろしく!」
キャンチョメさん「よろしくー」
ドトールさん「すいません、お願いします」
アバージョンさん「さんまさんの真似ですよね>GMさん」
ゲームマスター2044 確認
キャンチョメさん「よしいけるぞ」
ゲームマスター「あ ごめんねー少し早い開始になりそー」
kariさんがドトールに名前を変更しました。
ドトールさん「あ、すんません」
ゲームマスター「あ ほんまや」
ホスピタルさん「大丈夫やけどkariおるな」
干し梅さん「いけますー」
ブライトさん「All OK.」
ゲームマスターでは 2043にそろえてくださいませ!
キャンチョメさん「まだ仮がいるぞ」
オレンジさん「いけますよー」
リリィさん「いけます」
干し梅さん「わっふるありがとうございます!」
kariさんが干し梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「干し梅 >わっふる」
ゲームマスター「ちなみに 今更新そろってますが みなさんいけますかー?」
干し梅さん「わ、わっふるください><」
kariさんが跡部景吾に名前を変更しました。
kariさんがいらない子に名前を変更しました。
kariさんがキャンチョメに名前を変更しました。
kariさんがブライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を2050としてますので 皆がそろわない限り 少しおまちいただきます
すみませんが」
跡部景吾さん「跡部景吾」
kariさんがホスピタルに名前を変更しました。
kariさんが合言葉に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
キャンチョメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャンチョメさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:41:01)
ゲームマスター「名前変更しつつご歓談しながらお待ちくださいませ」
kariさんがアバージョンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました(。・ω・)ゞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ」
ゲームマスター「はっ 埋まった 更新設定下手だorz」
ブライトさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ ごはんおわったくらいなのかなぁ 急にふえた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:39:15)
干し梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:39:03)
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ホスピタルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:38:31)
ゲームマスター「連打しにたい いらっしゃい」
ドトールさん「こんばんは。」
ゲームマスター「更新2050ですので それまでにもどれれば席離れても大丈夫ですよ」
ゲームマスター「更新2050ですので それまでにもどれれば席離れても大丈夫ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんわ」
跡部景吾さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:36:55)
リリィさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
いらない子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アバージョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:35:51)
ゲームマスター更新 2050
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
合言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:33:03)
ゲームマスター「支援感謝します」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:31:14)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る