過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリガリ君
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
百春

[村 人]
(死 亡)
 
 
商事
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
トースト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
金剛
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェノサイド
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクレア
◆Minti4Weoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ要員
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒカル
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
おいらん
おいら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
八百長
◆Mm.oVEvvbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
本山
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
八八艦隊
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[占い師]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131330番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はやなまさん「そっか、やっぱりあの日に出たほうがよかったんですね。
ありがとうございました。」
トーストさん「でも実際は狼が吊れないとデスノ乱射でおしまいな場面だったからなあ」
はやなまさん「いや、はにぼう死んだ日にデスノないけど出るか迷った。
ヒカルに商事撃たせる指示で結果両方吊れないか欲をかいてたら商事吊れてた。」
カリガリ君さんってことで 次村にのりこめー^^
カリガリ君さん「まあカスの俺に人をカス呼ばわり資格なんてないんだがカスって言いたい日だったCO」
トーストさん「デスノなくってもヒカル引いた時点で3〜4人外把握してたんだし出てもよかったんじゃないかな」
カリガリ君さん「だからあそこでデスノCOしてたらそこではやなまが出て信頼度あがったろ」
小早川大尉さん「占いがダイバーなのはキツかったな・・・精進するよ。」
エクレアさん「GMさんには村立て感謝するよー」
ブチャラティさんそうやって人をカス呼ばわりしてるうちは成長できないゾ…
はやなまさん「デスノないしどうしようかなあと思ってたら出そびれました。」
八八艦隊さん「GM村立てさんくす」
カリガリ君さん「よし次村で仕切り直ししようぜ!って言ったら俺が共有引いてどカスプレイするフラグ」
ヒカルさん「GMありがとう」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたの〜」
金剛さん「GM村建て感謝デース」
カリガリ君さん「GM村建てあり!!」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
トーストさん「GM村立てお疲れー」
小早川大尉さん「熱い村人、嫌いじゃないぜ。」
カリガリ君さん「◆トーストさん 「ぶっちゃけカリは自分の共有での所業を見直してからいうべきだと思うよ」
自分はカス だが人もカス
これが真実ちゃん!!」
八八艦隊さんひとおおかみはあそびじゃないんだ
おれたちのひとおおかみはこれからだ 〜Fin〜
商事さん「まぁさすがにあそこまで潜伏されるとねぇ」
金剛さん「おつかれ」
トーストさん「ぶっちゃけカリは自分の共有での所業を見直してからいうべきだと思うよ」
カリガリ君さん「よしクーラーつけるわ」
ブチャラティさんあと共有のデスノ隠し持ちは悪手じゃないよ
共有の場合事後報告できるし
デスノが狼視点どこにあるかわからないってのは正直こわいし
ゲームマスター「カリは熱くなりすぎだろ」
ブチャラティさん「ぶっちゃけ今回の共有の占いデスノはしょうがねえんじゃねえかなぁ
はやなま盲信出来る要素が微塵もないし
昨日ヒカルがデスノCOしてるのに占いCOしてないしで胡散臭すぎる」
八八艦隊さん「はやなまもCO遅すぎだから反省」
八百長さん「これなんて潜伏村?」
カリガリ君さんまあ俺も共有になったらどカスだけどな!!!
トーストさん「そりゃあんな結果抱えててずっと潜ってたら信用取れるわけないっしょー」
カリガリ君さん特にデスノ持ってるのにデスノCOしないカス共有とか反省しろ
ジェノサイドさん「仲間たちおつかれ」
ヒカルさん「おつかれ」
ブチャラティさん共有のデスノ持ち警戒して小早川噛んだら狩人生きてて
しかもやっぱり共有がデスノ持ってると思ったら
普通に噛み通ってデスノも狼じゃないとこにとんでた
カリガリ君さんはいはい共有2人は反省会してろ
はやなまさん「おつかれさま」
小早川大尉さん「あら残念。お疲れ」
カチュームさん「おつかれー」
ヒカルさん「やったー」
本山さん「おつかれ」
カチュームさん「共有が真占いをデスノ・・・どこかで聞いたことのある話だなぁ」
デスノ要員さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エクレアさん「おつかれさまー」
生厨さん「おつかれさんしたー」
はにぼうさん「おつかれ。」
八八艦隊さん「乙」
ジェノサイドさん「おつかれ」
赤城さん「お疲れ様でした」
商事さん「お疲れ様でした」
トーストさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 22:40:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小早川大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ要員さんに「死神の手帳」を
はやなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
金剛さんから「死神の手帳」を回収、はやなまさんを殺害します。
小早川大尉さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
カリガリ君さん「占い理由で真贋見極めるとか普通村の素人っすか()」
トーストさん「カリガリが共有カスって言ってもねえ・・・」
小早川大尉さんの会話「本山死体なら、ブチャラティかなぁ」
カリガリ君さん「◆小早川大尉さんの会話 「じゃあ明日指定は本山でいいや」
◆金剛さんの会話 「オッケーイ。はやなま撃ちマース。
あれはヒカルデスノCOしたときにCOしなければならないレベルでしたー。」
マジで共有が2人ともカスWカス(ダブルカス)」
ヒカルさんの遠吠え「噛みはまかせた」
金剛さんの会話「そうすると本山とブチャラティで2wか1w1fカナ?」
ブチャラティさんの遠吠え「本山噛みでいいよね
はやなま狩人であの騙りにきてて今日gj出されたらもう降参でいい」
エクレアさん「まぁガリガリさんを吊ってるのにここではなやまさん撃たないわけないよね。」
八百長さん「あぁ・・・」
商事さん「これならGJ食らっても安心」
ゲームマスター「いやー はやなまが潜りすぎな上に理由もあれじゃ信じたくないやろ」
小早川大尉さんの会話「じゃあ明日指定は本山でいいや」
八八艦隊さん「占いCOも遅すぎた感」
商事さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノ要因ちゃんやーい」
はやなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 金剛 <<<
金剛さんの会話「オッケーイ。はやなま撃ちマース。
あれはヒカルデスノCOしたときにCOしなければならないレベルでしたー。」
カリガリ君さん「敗因:共有が二人ともカスだった」
小早川大尉さんの会話「デスノ要員は限りなく○だと思うよ。」
ヒカルさんの遠吠え「ない」
商事さん「ガリガリ吊りが単なる子狐ケアだとしたら、この後ヒカルデスノするだろうな」
ゲームマスター「まだ共有のデスノと狩人の護衛でわかんない?」
カリガリ君さん「◆小早川大尉さんの会話 「はやなま撃ちでいいよ。普通に。あの占い先はありえないお」
ゴミカス共有」
ジェノサイドさん「はやなま撃ちwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「あれ…?もしかして俺LWなの…?」
金剛さんを護衛します。 >>> 本山 <<<
はやなまさんの独り言「占いCO エクレア○/商事●/ジェノサイド●/ヒカル●/金剛○/カリガリ君○/ブチャラティ●

占い理由
@特になし
A特になし
B特になし
C特になし
D特になし
E特になし
F特になし


エクレアさん「共有がデスノ持ち、でもはなやまさんがデスノされたりしそう。」
金剛さんの会話「はやなかデスノ要員撃ちたいデース。」
小早川大尉さんの会話「はやなま撃ちでいいよ。普通に。あの占い先はありえないお」
八八艦隊さん「ヒカル撃つか」
八百長さん「これなんて潜伏村?」
カリガリ君さん「◆金剛さんの会話 「ゴメーン、デスノもってマシター。CO忘れたネー。」
ゴミカスかよこの共有」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノあるー?
あったら尚更かちかくなんだけど」
ジェノサイドさん「狩人仕事するなよー」
商事さん「◆金剛さんの会話 「ゴメーン、デスノもってマシター。CO忘れたネー。」
まだ終わらない」
エクレアさん「さすがに厳しいね。」
カリガリ君さん「あーあ共有がアホだった」
ジェノサイドさん「きたこれー」
ブチャラティさんを占います。 >>> はやなま <<<
金剛さんの会話「ゴメーン、デスノもってマシター。CO忘れたネー。」
ブチャラティさんの遠吠え「かった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/29 22:37:04)
カリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小早川大尉さん0 票投票先 → カリガリ君さん
本山さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → カリガリ君さん
カリガリ君さん4 票投票先 → ヒカルさん
金剛さん0 票投票先 → カリガリ君さん
はやなまさん0 票投票先 → ヒカルさん
デスノ要員さん0 票投票先 → 本山さん
ヒカルさん2 票投票先 → カリガリ君さん
トーストさん「次立てるかなー」
ゲームマスター「共有がはやなま全シカトwwwwwwwwwwwwwww」
トーストさん「ヒカルデスノCOしたときに出ても割と微妙だったんじゃないかなあ
ブチャ吊りできれば一気に逆転するけど」
商事さん「占い結果ガン無視」
ヒカルさん「占い潜伏とかねーよ」
カリガリ君さん共有がアホ or 共有が狼
八百長さん「終わった・・・俺の夏は終わった・・・あぁ・・・海に行きたかったな・・・
あ!でも一緒に行く人いないやハハハハハwwwww」
デスノ要員さん「そこは狂人だから別に吊らなくてもいいのに」
八八艦隊さん「ヒカルデスノCOしたとき出ても良かったね☆」
金剛さんでは指定:カリガリ君デース
はやなまさん「そこ○だけど何狙い?>小早川」
本山さん「まだ出るんかい」
カリガリ君さんヒカル吊れよ
カリガリ君さん村人CO
はやなまさん「最初の方ではにぼう吊りに行ったとこ狼ばっかだったよ」
ゲームマスター「◆はやなまさん 「これで吊り足りる?」
吊り数より信用が足りるか心配したほうがいいんじゃないっすかこれは」
カリガリ君さん「って共有乗っ取りとかないよな?
もし共有乗っ取られてたら諦めるわ」
小早川大尉さん「今日の吊りは、カリガリ。COある?」
デスノ要員さん「俺がいつ共有だと言ったんだよ」
八八艦隊さん「朝一で出れば信用もっとアップアップ☆」
はやなまさん「これで吊り足りる?」
カリガリ君さん「共有そこかよ
じゃあデスノ要員心置きなく吊れるわ」
ヒカルさん「共有優秀だな。ほめてつかわす」
デスノ要員さん「ならヒカルとはなやま」
商事さん「少なくとも俺は俺が吊られないとまずいと思っていた」
ゲームマスター「というかすでにこれでもかなり遅いと思うが」
はやなまさん占いCO エクレア○/商事●/ジェノサイド●/ヒカル●/金剛○/カリガリ君○

占い理由
@特になし
A特になし
B特になし
C特になし
D特になし
E特になし


カリガリ君さんなあ聞いていいか?デスノ要員って共有なの?
共有じゃなかったら吊りたい
ジェノサイドさん「吠え数で判断って危ないと思うんだよね。吠え数なんていくらでも操作出来るし」
金剛さんYes!私の実力、見せてあげるネー
共有CO 相方小早川大尉
はやなまさん「八百長死んでます>デスノ」
小早川大尉さん「共有CO。相方。金剛」
八八艦隊さん「さすがに出る場面じゃなかろうか」
デスノ要員さん「ヒカルと八百長とはなやまはいらない」
本山さん「おはよう」
カリガリ君さん「おはああああああああああああああああああああああああ」
ブチャラティさん
               . -―― - ..
            . -ァ ´     ィ   }   `ヽ
        / ´ /〃  //  人ヽ    ハ
         〃   {/   /_ イ //_ '. ト、    :.
        {{  /  /´ {/ { l {   `}メ } }
           { { l { iン Y _,=ヘ  !' } |
              Y ト、〉   '  Vニ` }/ ノ、 ! 、
        {    人{人     。 { Y  ! イン ト ヽ ノ}
        ー ´イ } >      `}  |´   |、`¨¨
         ´ ノ ノ ノノ イ}`¨¨/|  |ヽ、 人\
         イ/ //´ /´j/、  {У!  ! ハ {   ヽ ヽ
        { { {ハ 〈 ´  /}:{/   八|  イ::::} ヽ  \}
      } } ヽ} '.   /´::::{  /:::::}.|/:::::::::!   〉   ノ
       ソ/ハ }  {:::::::::ヽ{/::::::::Y::::::::::::::|/ / /´
        / / } '  i!:::::::::::〉::::::::::}:::::::::::::::}' /  ヽ、
       '. 〈     /|:::::::::::{、`ヽ:::ト::::::::::::::}/    ミ 、
      _У イ  /:::|:::::★i:::\:::::::、::::::::ノ   ノ} ト }
     { // ノ /:::::|:::::::::::{::::::::::::::::: ーイ ノ} ∠ ノ ソ
     Y {  く /ノl、|::::::▲i::::::::::::/|:::::八{ ムイ
      ヽヽ、 }/:i  ヽ、:::::::i:::::::__ノ {::::ヽ
          ムイ:::{   __>---<´   }::::::\
はやなまさん「おはよう」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
ヒカルさん「おはようデスノは封印してた」
トーストさん「ブチャが吊れなきゃどっか撃てば勝ちじゃないの?
きつね1潜伏してる可能性を恐れてるのかしら」
ゲームマスター「はやなまでるだろ」
デスノ要員さん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
商事さん「あー占いに一気に詰まれる」
八八艦隊さん「はやなまちゃんCO溜めるね☆」
7日目の朝となりました。(13/07/29 22:33:02)
八百長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんに「死神の手帳」を
ヒカルさんから「死神の手帳」を回収。
八百長さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
金剛さんの会話「ジェノサイド狼は確定ネー」
小早川大尉さんの会話「ジェノを吊った日に吼え数一気に減少」
エクレアさん「逆の意味ですごいよ共有さん!」
ヒカルさんの遠吠え「封印はあく」
トーストさん「めっちゃ独り言で死亡フラグ立ててやがるwwwwwwwwwwwwwwwww」
八百長さんの独り言「狼はどいつだああああああああ!」
商事さん「村はヒカルに俺デスノさせるために票ばらけただけだからなぁ」
小早川大尉さんの会話「◆生厨さん 「デスノなくても出る
占いCO デスノ要員○ トースト○ ジェノサイド●」
しかもこの日に吼え数が多大な減少」
八百長さんの独り言「勝つぞ!俺!」
エクレアさん「村に見える デスノ要員、ヒカル、ブチャラティ」
ブチャラティさんの遠吠え「やっぱ封印でいいや んで八百長噛み」
ブチャラティさんの遠吠え「あーちょいまち」
小早川大尉さんの会話「デスノは限りなく真村。 噛まれ占いの○もある」
八百長さんの独り言「もう一人でも戦うって決めたんだ!」
ブチャラティさんの遠吠え「八百長デスノ噛みでいいんじゃない?(適当)」
はやなまさんの独り言「はにぼう子で生中相方でいいや」
金剛さんの会話「それなら八百長がいいと思いマース。」
ブチャラティさんの遠吠え「どうすっかなあ」
八百長さんの独り言「でもね 俺くじけないよ」
エクレアさん「投票先で狼ってもうバレてるよ・・・」
はやなまさんの独り言「カリガリ狐じゃないかしら。狼じゃなきゃあんなふうになる理由がないと思う」
金剛さんの会話「狼に見える 本山、はやなま
狐に見える カリガリ君
村に見える デスノ要員、ヒカル、ブチャラティ」
トーストさん「狼はどっか組織しとけば勝ってたんじゃないかなーもったいなく思う」
八百長さんの独り言「どうでもいいけど俺以外のクラスのやつ明日全員で海いくらしいんだ」
ブチャラティさんの遠吠え「もう死んでる」
ヒカルさんの遠吠え「はにぼういっとく」
カリガリ君さんの独り言「ヒカルさん 1 票 投票先 → 商事さん
あーあ 人外だった」
ブチャラティさんの遠吠え「商事狼でデスノCOしたら商事撃たされるから
今商事連れてなかったら一緒に死んでたゾ…」
はやなまさんの独り言「占いCO エクレア○/商事●/ジェノサイド●/ヒカル●/金剛○/カリガリ君○

占い理由
@特になし
A特になし
B特になし
C特になし
D特になし
E特になし


商事さん「共有も狩人も占いも生きてるとはなぁ」
八百長さんの独り言「何気に俺生き残ってんだな
センサーは宇宙いってるしどうすればいいんだろ?」
小早川大尉さんの会話「八百長 カリガリ 明日FOで好きなほう指定で。」
トーストさん「まーはやなまあたり撃って終わりってところじゃないっすかねー」
デスノ要員さんの遠吠え「もうすきにしてくれ」
ブチャラティさんの遠吠え「ヒカル身内かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
商事さん「お疲れ様でした」
デスノ要員さんを護衛します。 >>> 本山 <<<
商事さん「あぶねぇ。何考えてんだヒカル」
カリガリ君さんを占います。 >>> はやなま <<<
ヒカルさんの遠吠え「COしないほうがよかったか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/29 22:29:32)
商事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小早川大尉さん0 票投票先 → 商事さん
本山さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 本山さん
カリガリ君さん1 票投票先 → 金剛さん
金剛さん1 票投票先 → 商事さん
商事さん4 票投票先 → ヒカルさん
八百長さん0 票投票先 → デスノ要員さん
はやなまさん0 票投票先 → カリガリ君さん
デスノ要員さん1 票投票先 → 商事さん
ヒカルさん1 票投票先 → 商事さん
エクレアさん「狼が主導権を握ってる・・・」
ブチャラティさんカリガリと本山ランでいいよ
商事さんデスノ要因COある?
八百長さん「俺のオススメは初日から誘導しまくって吊りを逃れたいように感じるデスノ要因さん」
はやなまさん「そんなタイミングで聞いちゃ乱射にしかならないね」
トーストさん「カリガリとか吊れれば狼の勝ちかねえ
でも若干早かったんじゃないかねー」
ブチャラティさんヒカルが何か○くなりたいがためにデスノCOしたみたいにみえるね!
カリガリ君さんヒカルに商事撃たせてグレランしようぜ
デスノ要員さんじゃぁCO聞いて撃て
俺のオススメは八百長とはなやま
カリガリ君さん「共有出て来てデスノ先指定しろよ
ちゃんとCOしてねーだろ」
カリガリ君さん「ヒカルおせえええええええええええええええええええええええええ
くせええええええええええええええええええええええええ」
商事さんヒカルCOある?
デスノ要員さん「は?」
八百長さん「・・・・はずい」
はやなまさん「ヒカルが商事打つ?」
ブチャラティさんカレには本当にみえていたんですよ
もりぞうくんは前村で破綻して死んでいたのにね…
しっかりこの村の隅に!
デスノ要員さん「八百長も追加で」
商事さん「あ、はにぼうなら俺がデスノしておいたよ」
ヒカルさんあデスノCO
カリガリ君さん「とりあえず今日は商事吊り」
ジェノサイドさん「もりぞうwww」
八百長さん「◆商事さん 「もりぞうキープでグレランで良いよ」
なんでだよ?確実に狐は殺れてんだぞ?>商事」
トーストさん「こりゃー狼勝つかねえ」
カリガリ君さん「あれはにぼうデスノされてる
昨日デスノあった?」
ブチャラティさん


            ,.,.- -‐─- 、.,_
         ,. '´          `' 、
       ., '       ,       ヽ、
       /    . '´  / l    ハ 、 ハ`フ
      ,'   ,'   ,' /__'、   |/_|_ ハ  'r'
      l   / ,  .|/__」/_、 | _」/! }  }
      | ∠.イ|  「 l)l::}` \|´l:l!}|/ 八
      ',   八   `'-'    `" イ ̄`
       ',  /  l 、._,ゞ"      "}リ
       }     |  ト 、   ´   ,.イ!
       ノ    八 ', }  ーrァ升| |
   ト-‐''´    ,:' ,ハ ∨\ _ハ ヽ! |
   `>'´   //´ヽレ'、|`}_アrr'7ハ |
  /    , '  '   ∨   ○ ∨!八
 ,: '     /    {    、   △  } |   ',
 {     ;    ∧    ヽ  × | |   ,.
  、    、   ;  ',     \.八 '、!   }
  \    \ , く \   /`7ヽYヽ  ;
    )  ノ, /  `ア`' 、/ /__八,ハ}、/
   (r'´ (, '     ./    ` ´ ヽ  ̄ ヽ
    `   {     ;         ',    ハ
      ,-{ ` 、.,_、        ,     }
    / ,r>、.,__ 、>-‐- 、.ノ  ノ    rノ、
     {_く_r、_,,.. -、_,.. -、_>イ__.>-く__r'
デスノ要員さん「こんなしょうもないネタに食いつくはなやまを吊りたいのですよわたしは」
ヒカルさん「商事つりだな」
カリガリ君さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
八八艦隊さん「乙」
ヒカルさん「おはよう」
金剛さん「今日は商事吊りデース」
商事さん「もりぞうキープでグレランで良いよ」
小早川大尉さん「投票した。お休み。」
はやなまさん「もりぞうって誰?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デスノ要員さん「おはよう。」
小早川大尉さん「はいおはよう」
本山さん「おはよう」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
八百長さん「おは」
エクレアさん「ヒカルさんとかデスノ要員さんは吊れる・・・多分。」
はにぼうさん「しんだ。」
商事さん「占いCO もりぞう●」
6日目の朝となりました。(13/07/29 22:25:35)
八八艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカルさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
八八艦隊さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
金剛さんの会話「違う商事」
金剛さんの会話「明日はにぼう吊りデー」
エクレアさん「ま、まだ村は戦える・・・狐居ないし。」
ブチャラティさんの遠吠え「はちはちかみで!!」
ブチャラティさんの遠吠え「時間ぬええ!」
商事さんの遠吠え「88噛むかな?」
小早川大尉さんの会話「ふぅ・・・」
小早川大尉さんの会話「ウッ・・・」
ヒカルさんの遠吠え「ごめんまちがえた」
商事さんの遠吠え「いいよいいよ。さすがに狐どっちかは死んでるっしょー」
デスノ要員さんの遠吠え「88でもいいよ」
ヒカルさんの遠吠え「村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1」
ゲームマスター「この村の共有だったら怒り狂ってるかもしれないLV<トースト」
ブチャラティさんの遠吠え「ヘレンがいるゾ」
商事さんの遠吠え「ん、狐1確定してたっけか」
ブチャラティさんの遠吠え「飽和が怖いならはにぼう噛めばいいよ」
商事さんの遠吠え「一応狐っぽいところ狙って噛むか」
ヒカルさんの遠吠え「狐1だぜ」
デスノ要員さんの遠吠え「はなやまが気になるんすよねえ」
トーストさん「仮に噛まれたらギドラが猫噛んだに見られてもしょーがないんやで先生」
ブチャラティさんの遠吠え
【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。
シネェーイ」
商事さんの遠吠え「今狼4だから狐2人いたら飽和だな。まぁさすがになかろう」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
はやなまさんの独り言「占いCO エクレア○/商事●/ジェノサイド●/ヒカル●/金剛○

占い理由
@特になし
A特になし
B特になし
C特になし
D特になし」
カチュームさん「◆ゲームマスター 「カチュームは猫COだけにしとけよ●くらってるんだからwwwwwwww」
見逃したのもあるけど せっかく用意したAAだったのでw」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃはにぼうデスノしちゃうかー」
ブチャラティさんの遠吠え「ギドラって村でも人外でも何一つメリットないんだよねぇ
猫なら尚更」
ヒカルさんの遠吠え「OK」
カリガリ君さんの独り言「猫又吊りやがったあああああああああ

でも道連れが狐っぺえエクレアだから別にいいや」
トーストさん「あの場面でギドラとか論外やろ・・・」
商事さんの遠吠え「一応はにぼう殺す? 任せる」
金剛さんを占います。 >>> はやなま <<<
デスノ要員さんを護衛します。 >>> 本山 <<<
八八艦隊さんの独り言「アオォーン」
金剛さんの会話「商事吊りで。呪殺がでないネー」
商事さんの遠吠え「猫がギドラCOするとは思わなかった」
カチュームさん「うーん・・・道連れは村人か・・・素村だけましか・・・」
デスノ要員さんの遠吠え「よしいいとこ持って行った」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノCO」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/29 22:22:07)
エクレアさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八八艦隊さん1 票投票先 → はにぼうさん
小早川大尉さん0 票投票先 → カチュームさん
本山さん0 票投票先 → 商事さん
ブチャラティさん0 票投票先 → カチュームさん
カリガリ君さん0 票投票先 → はにぼうさん
金剛さん1 票投票先 → カチュームさん
商事さん2 票投票先 → カチュームさん
八百長さん0 票投票先 → デスノ要員さん
はやなまさん0 票投票先 → 金剛さん
カチュームさん7 票投票先 → 商事さん
はにぼうさん2 票投票先 → 八八艦隊さん
デスノ要員さん1 票投票先 → カチュームさん
エクレアさん0 票投票先 → カチュームさん
ヒカルさん0 票投票先 → カチュームさん
トーストさん「ジェノサイド死んでるから飽和9、商事死んだら7
10>7か」
デスノ要員さん「今重要な事言ったぞ
よく聞いとけよ」
小早川大尉さん「はにの用事が遅れないかが心配だけど、今日はギドラでいいや。」
商事さん「とりあえずカチュームに圧力かけてくれないかなぁ。
このまま死なれると、狼にとって破綻しても言い訳になりそう」
カチュームさん「てっきり昨日は私が吊られるものと思ってたんだよー」
はやなまさん怖い話終わった?
デスノ要員さん真占いはエクレア占え
はにぼうさん「八八人狼、カリガリ村、本山村、あとひとりはしんでる。」
カリガリ君さん「◆デスノ要員さん 「◆カリガリ君さん 「今日ははにぼう吊ろう是」
本当に絵に描いたような狂人だな」
は?
なんでだよマジではにぼう共有なんか?」
はやなまさん「おはよう」
ヒカルさん「かチュームつれば占いが真偽つきやすくなるからかチューム吊りを押す」
ブチャラティさんどこまでもネタでどこまでもガチ
あべこべの世界なのよVIP村は
八八艦隊さん「はにぼうの斬新すぎてよく分からないの」
ゲームマスター「まぁその囲いをはやなまはひいてたかもしれんが」
はにぼうさん占い師をCOします。

子村村狼村
狩村占猫狼
狼村村狂占
村狐共村狼
共霊
デスノ要員さん「◆カリガリ君さん 「今日ははにぼう吊ろう是」
本当に絵に描いたような狂人だな」
ブチャラティさん俺狐だったの!?
八百長さん何この村?どこまでがネタでどこからがマジ?
金剛さん「カチューム吊りたいデース。猫なら商事吊ればいいですし。デスノで殺せたらもっといいネ!」
商事さん「はにぼうとか、どうせ共なんとかだろ」
エクレアさん「一応商事さんも真の可能性は十分あるし、今日はどうしようかなぁ・・・」
はにぼうさん「ブチャを明日占う。」
カリガリ君さんギドラとか人外しかいねえだろどうせ
ブチャラティさんギドラのカチュームでも吊ればええんやないですかね
はにぼうさんしょうがないんで、ブチャを狐に変更。
ブチャラティさんオチがないのが怖がりどころだよ(適当)
カリガリ君さん今日ははにぼう吊ろう是
ジェノサイドさん「狂人乙」
本山さん「死んでらっしゃる」
商事さん「1日待ったからそろそろカチューム吊ってよ」
生厨さん「あれ?でも囲えてたじゃん
よかった」
はにぼうさん「商事か八八つっとけ。」
デスノ要員さん「ブチャの階段の都築まだ?」
ゲームマスター「囲ったからいいんじゃね? デスノ要員かこってたよねたしか」
カリガリ君さん「商事の方が真占だと思ってたなんとなく」
はにぼうさん「ジェノは狼だけど、生厨はオレの占いだと狂人だぞ。」
商事さん「生厨"も"真だった」
金剛さん「OH,生厨が殺されてマース。真だったかナ。」
エクレアさん「普通に占いが噛まれた」
八百長さん「おは」
カリガリ君さん生厨の方が真占だったのか
デスノ要員さん「おはよう」
生厨さん「これはやってもうた
おつかれ」
小早川大尉さん「おはよう。」
ブチャラティさん
               _,,.. -─- 、.,
           ,  '´          ` 、
         /                ヽ
        ., '    / /   、    \   ':,
       /    ., '   '     '  /`l '   ',
      ;     /    |       |, ' /l | |  l__
      |    ' ;'  /'、   ト、 / /-‐ `'ー-<´r|  私と最強の称号を賭けて闘え
      |    !/-‐/ __ 、  | ∨    l    ∨
     、_.ノ    |!、ァ七7ヾ \| / lト、ヽ  、    ハ
     `7、   、ヘ 乂_.ノ  / 八 \\  .ノ |ゝ
     ∠..-\  \"     '     \」   _,.‐ァ'|
     :.  | `ーハ      | ミヽ      ー'/ |!
    ..::   ,:|  | ム、  r 、   /`!、__ ` ニ./ 八
       /,'   ;/  |l≧ノ }/ /  _` ー./| /   ` ーァ
     //  ,'_,,. イ∨ ´   /-‐'"ノ, イ ト、   `' 、
   //;'   ;´  / .|     ‐''イ   |   ! \     ヽ
 . , ' /  {   .{ r-- }   _,,.イ´  ̄` ;  |/  ヽ.  \ |
 ./  .{  ∧   \ヽ_」___{_r- =   /   '/   ',    レ
 {   ' / ' 、  「´       `ヽ、, '   /´    |  , /
..ノ   l |   ,ハ /  !   /  //   イ      |/
はにぼうさん「おはよう。」
カチュームさん「おはよう」
ヒカルさん「おはよう」
カリガリ君さん「おはあああああああああああああああああ」
八八艦隊さん「おはよう」
商事さん「占いCO 本山○
◆本山さん 「なんだこれは」
俺とたぶん相方が一気に出て焦ってそうだった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エクレアさん「おはよう」
金剛さん「Hey!提督!触っても良いけどさー、時間と場所を弁えなヨ!」
5日目の朝となりました。(13/07/29 22:17:26)
生厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
トーストさんから「死神の手帳」を回収。
生厨さんを狙います。 >>> 商事 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「まあ護衛されてるならされてるで
一回gj出しとけば狂人真にみてもらえて他かめるし」
カチュームさんの独り言「            iニコi iニコi    _   //\ __     狩人CO
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\     2日目護衛エクレアさん
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/       3日目無残赤城さん
     猫又CO   ゝ、____,ノ      `U  じ'  /       とりまデスノ所持者を護衛
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ       3日目護衛白井黒子さん
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i~´         4日目無残トーストさん
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   /~/7 /~/7   1人しかいない霊なのだが
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   /~フ7 /~/7      4日目護衛生厨さん
 ~~)) .i:::::  /   `、  i:.   r--、   /ー、_/  // /  //      5日目無残は↓を見て
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //  真占いだと思うので
.゛==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::   ~~   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ 
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i  占いCO
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V   ブチャラティさん○ まずは適当に
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /   ガリガリくんさん○ 発言数が
          |L_」 |L_」    `ー、~   ゝ,_,イ      八八艦隊さん○ 勝手に指定したので
          !|__」 !L_」       ~i「`T´||__」    エクレアさん○ 2日目の所持者なのだが
                       i[__] !L_」」
金剛さんの会話「もう多分無理だと思う。」
小早川大尉さんの会話「俺ははにぼうの用事が遅れないかが心配」
トーストさん「生きてたら共有騙りとかやってもよかったかもしれんや」
商事さんの遠吠え「ギドラが狩人なら護衛されかねんな。まぁそれはそれでいいか」
ブチャラティさんの遠吠え「俺に頼って勝てる確率は2割だからな!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「( ・・v)」
カリガリ君さんの独り言「商事の方が真占っぺえな」
生厨さんの独り言「あれ?これ盛大に誤爆ったんじゃねwwww」
金剛さんの会話「カチュームもいらないネー」
商事さんの遠吠え「まぁ噛むのはアリだな。
ブチャが言うならそうしよう」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノ無い日のCOだしねぇ
1囲い1誤爆なら充分っしょー」
ヒカルさんの遠吠え「生厨は狂人か狐か・・・」
ヒカルさんを占います。 >>> はやなま <<<
小早川大尉さんの会話「明日はギドラでいいや」
生厨さんの独り言「いや光のほうがいいかなぁ」
エクレアさんを護衛します。 >>> 本山 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「結果語りはなきにしもあらずだし
ぶっちゃけ噛んじゃって○くすると一緒に真枠一個潰すのもあり」
金剛さんの会話「明日まともな結果表示しないならはにぼう吊ってしまいたいデース」
カチュームさんの独り言「・・・あれ? これはデスノされちゃうフラグ?」
生厨さんの独り言「じゃあ八八に○だしてみようか」
トーストさん「意外とノリだけわかれば何とかなるんだけどね」
商事さんの遠吠え「生厨狂人見えてんだから猫又COぐらいしろよ。
結果騙りでも警戒したか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/29 22:13:33)
ジェノサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八八艦隊さん0 票投票先 → カチュームさん
小早川大尉さん0 票投票先 → はにぼうさん
本山さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ブチャラティさん1 票投票先 → カチュームさん
ジェノサイドさん9 票投票先 → はにぼうさん
カリガリ君さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
金剛さん0 票投票先 → カチュームさん
商事さん1 票投票先 → ジェノサイドさん
八百長さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
はやなまさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
生厨さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
カチュームさん3 票投票先 → ジェノサイドさん
はにぼうさん2 票投票先 → 商事さん
デスノ要員さん0 票投票先 → ブチャラティさん
エクレアさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ヒカルさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ゲームマスター「ここは死神手帳ってルールが追加されてて複雑な村だからさ」
白井黒子さん「霊界から見てるとどうすれば良いかわかるようになるかもー<百春さん」
ゲームマスター「百春は初心者? 死んだらすぐ次のどっかの村いって参加したほうがいいよ
ここ見ててもよくわかんないと思うから」
百春さん「やり方がよくわかんにゃいw」
ブチャラティさん「俺猫じゃないけどはにぼうが俺猫だっていうからその気になっちゃって…」
ジェノサイドさん「co無し」
カリガリ君さん「デスノあったらはにぼう撃ちでいいだろ」
百春さん「おつです」
ヒカルさん「ジェノサイドCOなしか」
生厨さんなにそれ共有COなん?
はやなまさん「COなし吊っとこか。」
エクレアさん「ブチャさん猫COじゃないよね?」
デスノ要員さん「カチュームとブチャラン
猫じゃなかったら残ったほう撃て」
はにぼうさん「今日は商事か、八八つりで。」
カリガリ君さん「◆デスノ要員さん 「はにぼうは共有だからつるなよ」
はにぼうって共有なの?
人外にしか見えないんだけど」
小早川大尉さん「はにぼっちゃんは何か忙しい用事があるね。離脱促してあげようか」
トーストさん「もっとアグレッシブに動いてもよかったかな。もったいねーっす」
ブチャラティさんあとギドラCOとか今日日はやんないし死んでいいとおもう
金剛さん「ギドラいらないデース」
生厨さん「はにさまは狩人(キリッ」
はにぼうさん「商事は狼だから、オレの相方じゃないね。」
はやなまさん「おいらん子なら霊能の判定○だったし偽ジャン>はにぼう」
ブチャラティさんなんか俺猫らしいしルーレットしようぜ!!!!!
カリガリ君さん「ジェノサイドCOなしでカチューム狩人COかよ」
ジェノサイドさん「はにぼうの読めません」
本山さん「なんだこれは」
商事さん「まぁどーせお前らチキンだし先にジェノサイド吊りでいいよ。
タイミング的に相方か、あっても狂人だろう」
デスノ要員さん「はにぼうは共有だからつるなよ」
はにぼうさん「生厨は狂人で、」
八百長さん「どこを立て読み?>はにぼう」
ブチャラティさん俺って猫なの!?
ヒカルさん「3日目に●だしとかどっちも偽くせ―」
はにぼうさん占い師をCOします。

村村村狼村
狩狼占狼村
狼村村狂占
子猫共狐狼
共霊
はやなまさん「霊能死んでしまったらはにぼうの答え合わせができないじゃないか!」
ゲームマスター「カチュームは猫COだけにしとけよ●くらってるんだからwwwwwwww」
生厨さん「ギドラぶっ殺すより俺の●吊ってほしいの」
カチュームさんそろそろ出ておくわ・・・とおもったけど●だされていたのかー><
商事さん「俺飛行タイプだからレアコイルなんて効かないよ」
デスノ要員さん「じゃぁカチューム吊っとけ」
エクレアさん「おはよう」
カリガリ君さん「トースト死んでるのかよ
そこ誘導要員の人外だと思ったのに」
ジェノサイドさん「白井真でいいかな」
ゲームマスター「デスノな」
トーストさん「うにゃ。やられた」
生厨さん初日理由:役目は果たした。消えてどうぞ。

二日目理由:はみ出し吊りだの適当な乱射指示だのこいつはくせぇぜ!
      トースト焼けてなかった

三日目理由:炙り出ししてるし、はにぼうCOについての言及が乗っかり臭い。
カチュームさん            iニコi iニコi    _   //\ __     狩人CO
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\     2日目護衛エクレアさん
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/       3日目無残赤城さん
     猫又CO   ゝ、____,ノ      `U  じ'  /       とりまデスノ所持者を護衛
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ       3日目護衛白井黒子さん
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i~´         4日目無残は↓をみて
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   /~/7 /~/7   1人しかいない霊なのだが
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   /~フ7 /~/7
 ~~)) .i:::::  /   `、  i:.   r--、   /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゛==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::   ~~   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ 
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i  占いCO
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V   ブチャラティさん○ まずは適当に
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /   ガリガリくんさん○ 発言数が
          |L_」 |L_」    `ー、~   ゝ,_,イ      八八艦隊さん○ 勝手に指定したので
          !|__」 !L_」       ~i「`T´||__」
                       i[__] !L_」
白井黒子さん「噛まれましたのー」
本山さん「おはよう」
生厨さん「デスノなくても出る
占いCO デスノ要員○ トースト○ ジェノサイド●」
八八艦隊さん「霊能死んじゃうの」
カリガリ君さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はやなまさん「おはよう」
はにぼうさん「しばらくおまちください。」
ヒカルさん「おはよう」
小早川大尉さん「おはようだ」
デスノ要員さん「おはよう」
ジェノサイドさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
金剛さん「Tea timeは大事にしないとネー」
カチュームさん「おはよう」
八百長さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
商事さん「占いCO
1日目 百春○
右いないし左占えば良いや

2日目 金剛○
◆金剛 「時間過ぎたしデスノ封印がいいデース。」
内心デスノにビビってそうな気がした

3日目 カチューム●
◆カチューム 「今日はデスノがないからなぁ・・・」
◆カチューム 「デスノは予告どおり封印かー」
実況的発言ばっか

●出たしもう中盤に差し掛かってるからデスノCO無くても出よう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 22:08:44)
トーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーストさんに「死神の手帳」を
白井黒子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ジェノサイドさんから「死神の手帳」を回収、白井黒子さんを殺害します。
トーストさんを狙います。 >>> ジェノサイド <<<
生厨さんの独り言「狼だと思うんだけどな」
カチュームさんの独り言「AA使ってのCOは難しい・・・><」
生厨さんの独り言「さてここで問題です。
ジェノサイドでトラップにかかるか否か」
デスノ要員さんの遠吠え「じゃぁデスノと噛みよろしく」
カチュームさんの独り言「            iニコi iニコi    _   //\ __     狩人CO
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\     2日目護衛エクレアさん
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/       3日目無残赤城さん
     猫又CO   ゝ、____,ノ      `U  じ'  /       とりまデスノ所持者を護衛
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ       3日目護衛白井黒子さん
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i~´         4日目無残は↓をみて
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   /~/7 /~/7   1人しかいない霊なのだが
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   /~フ7 /~/7
 ~~)) .i:::::  /   `、  i:.   r--、   /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゛==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::   ~~   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ 
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i  占いCO
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V       ブチャラティさん○ まずは適当に
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /       ガリガリくんさん○ 発言数が
          |L_」 |L_」    `ー、~   ゝ,_,イ          八八艦隊さん○ 勝手に指定したので
          !|__」 !L_」       ~i「`T´||__」
                       i[__] !L_」」
商事さんの遠吠え「ブチャが言うならトースト噛み」
白井黒子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ジェノサイド <<<
トーストさんの独り言「金剛は村」
はやなまさんの独り言「やばいwwww
合ってんだけどwwwww」
ジェノサイドさんの遠吠え「白井撃ちます」
ブチャラティさんの遠吠え「トースト美味そうだし食おうぜ!」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能うっちゃっていいんじゃない?
騙らないなら生きてられても困るし」
商事さんの遠吠え「明日デスノCOなくても占い出てカチューム●出す」
金剛さんを占います。[子狐] >>> トースト <<<
はやなまさんの独り言「占いCO エクレア○/商事●/ジェノサイド●

占い理由
@特になし
A特になし
B特になし
ヒカルさんの遠吠え「これは狐との戦いになりそうだな」
デスノ要員さんの遠吠え「カチューム噛んでいたら俺がしんでいたところだった」
商事さんの遠吠え「生厨ははにぼう曰く狂人みたいだからいいや」
小早川大尉さんの会話「忙しい用事でもあんだろ」
ジェノサイドさんを占います。 >>> はやなま <<<
金剛さんの会話「はにぼう役持ちなんだろうけど、人外ぽいデース。子かな?」
ジェノサイドさんの遠吠え「困ったときはブチャに聞こう」
商事さんの遠吠え「霊能デスノ把握」
はやなまさんを護衛します。 >>> 本山 <<<
カチュームさんの独り言「            iニコi iニコi    _   //\ __       狩人CO
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\      2日目護衛エクレアさん
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/        3日目無残赤城さん
     猫又CO    ゝ、____,ノ      `U  じ'  /       とりまデスノ所持者を護衛
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ       3日目護衛白井黒子さん
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i~´         4日目無残は↓をみて
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   /~/7 /~/7   1人しかいない霊なのだが
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   /~フ7 /~/7
 ~~)) .i:::::  /   `、  i:.   r--、   /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゛==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::   ~~   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ 占いCO
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i    ブチャラティさん○ まずは適当に
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V         ガリガリくんさん○ 発言数が
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /          八八艦隊さん○ 勝手に指定したので
          |L_」 |L_」    `ー、~   ゝ,_,イ
          !|__」 !L_」       ~i「`T´||__」
                       i[__] !L_」」
金剛さんの会話「なあにコレー?」
ヒカルさんの遠吠え「よっしゃ霊能いっちゃえ」
デスノ要員さんの遠吠え「はなやまかみたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジェノサイドさんの遠吠え「デスノco」
3日目の夜となりました。(13/07/29 22:05:18)
百春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → 百春さん
八八艦隊さん0 票投票先 → 百春さん
小早川大尉さん0 票投票先 → 百春さん
本山さん0 票投票先 → ブチャラティさん
百春さん7 票投票先 → カリガリ君さん
トーストさん0 票投票先 → 百春さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 百春さん
ジェノサイドさん1 票投票先 → はにぼうさん
カリガリ君さん2 票投票先 → はにぼうさん
金剛さん0 票投票先 → カリガリ君さん
商事さん1 票投票先 → はにぼうさん
八百長さん0 票投票先 → デスノ要員さん
はやなまさん0 票投票先 → 商事さん
生厨さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
カチュームさん0 票投票先 → 百春さん
はにぼうさん4 票投票先 → 百春さん
デスノ要員さん1 票投票先 → ヒカルさん
エクレアさん0 票投票先 → ヒカルさん
ヒカルさん2 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「八八が一票wwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → 百春さん
八八艦隊さん1 票投票先 → 本山さん
小早川大尉さん0 票投票先 → 百春さん
本山さん1 票投票先 → ブチャラティさん
百春さん4 票投票先 → カリガリ君さん
トーストさん0 票投票先 → カチュームさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 百春さん
ジェノサイドさん2 票投票先 → はにぼうさん
カリガリ君さん2 票投票先 → はにぼうさん
金剛さん0 票投票先 → カリガリ君さん
商事さん1 票投票先 → はにぼうさん
八百長さん0 票投票先 → デスノ要員さん
はやなまさん0 票投票先 → 商事さん
生厨さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
カチュームさん1 票投票先 → 百春さん
はにぼうさん4 票投票先 → 八八艦隊さん
デスノ要員さん1 票投票先 → ジェノサイドさん
エクレアさん0 票投票先 → ヒカルさん
ヒカルさん1 票投票先 → はにぼうさん
カチュームさん「なにその占い結果 ものすごくうさんくさいのですが・・・」
商事さん「もしそうなら最初から投票してるだろ>トースト」
デスノ要員さん「ジェノサイドに入れる」
白井黒子さん「はにぼうさんはGMw」
八八艦隊さんはにぼう結果出せよwww
デスノ要員さん「はにぼうはデスノ余った時に撃っとけばいい」
金剛さん「はにぼうの結果がないネー。どこ見ればいいノー?」
ジェノサイドさん「はにぼうのco謎だわ」
ブチャラティさん「その友達がほんと無鉄砲っていうかムチャぶりする奴でさ
「今日は電車いけるとこまで乗ってその先で野宿しようぜ」って話になってさ」
カリガリ君さんはにぼう吊ろうぜ
八八艦隊さん「確かに斬新だな」
八百長さん「誰かはにぼうの解釈教えて」
エクレアさん「すごい占いだ・・・!」
トーストさん「カリガリ自体は吊り逃れする気まるっきりなかったからねえ
おいらんが役職あるかも?って思って吊りに行った可能性もあるから百春からなのさ>商事」
小早川大尉さん「まだ、動かずだな」
生厨さんはにさま冗談はよしてください
本山さん「わろた」
カリガリ君さん「赤城なんて人外臭いの食う訳ないんで呪殺+変態GJと予想して見る」
はやなまさん「斬新すぎる。」
八八艦隊さん「八八指定:百春ちゃん」
赤城さん「なんで噛まれたんだろ」
はにぼうさん今日は、八八艦隊つりでお願いします。
ブチャラティさん俺が学生のころなんだけどね
夏休みに友達とちょっと遠くまで電車で出かけたんだよ
ジェノサイドさん「だねぇ」
商事さん「ホモの話は聞きたくない」
デスノ要員さん「◆ジェノサイドさん 「共有指定でもすれば?」
なんで共有あぶってるの」
生厨さん「そこ吊るならガリガリが先だろうが」
はにぼうさん占い師をCOします。

村狐村狼村
狩狼占狼村
狼村村狂占
村猫共子狼
共霊
カチュームさん「今日はデスノがないからなぁ・・・」
はやなまさんやめて><
カリガリ君さんどグレー村
百春さん「だねぇ」
金剛さん「赤城はドック行きデスカ・・・」
デスノ要員さん「デスノないのに出るわけないだろ」
ジェノサイドさん「共有指定でもすれば?」
エクレアさん「今日はデスノ無いから占い出れないよ・・・」
ブチャラティさんじゃあせっかくだし怖い話でも俺がしようか
商事さん「ガリガリ助けに言った百春疑うならガリガリを吊ってからでも良いだろう」
本山さん「今日はデスノがないんですか」
ヒカルさん「占いCOないのか?」
カリガリ君さん「赤城が死んでるだと?」
エクレアさん「静かだねぇ・・・」
ブチャラティさん


             _
             ノn
             ̄"..\          /ヽ
           .|::iヽ::ヽ_____/::/i::|
              |::i ./:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ .i::|
           .|/::/::::::::/ ̄\::::::ヽ::::\|
              /::::::::|::!::|::i     .ヽ::::|:::::|::::ヽ   ・・・
          |::::://レj/レ、_    |::::|:::::|::::::|
          ',:: | ̄     ̄  ;:::::/:::: |:::::\
          ∧j 三   三三//⌒V| ァァュ\
          i::/ ' '      ' '  __ ノ:|」ノ,二ヽ:ヽ
           , - ゝ、 ¬ニフ    /l:::, -‐くく   /:::|
      ̄ ̄ ̄(((_⊆≧ ー----‐=≦ ⊆(((__ノノ./  ̄ ̄ ̄
八八艦隊さんまだ占い出ないのか?
デスノ要員さん「霊初日かなにか?」
白井黒子さん「静かな村ですの。。」
トーストさん「おいらん完全に吊られに行ってるよねえ
カリガリ助けにいってる百春でも吊っとけばいいんじゃないかなって思う」
ジェノサイドさん「なにこれまたグレラン?」
カリガリ君さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
生厨さん「霊能把握とエクレア封印確認しか言うことねーよ!!!」
八百長さん「おは」
はやなまさん「おはよう」
カチュームさん「デスノは予告どおり封印かー」
本山さん「おはよう」
赤城さん「お疲れ様です」
百春さん「おは」
デスノ要員さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヒカルさん「おはよう」
トーストさん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
カチュームさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
八八艦隊さん「おはよう」
ジェノサイドさん「おはよう」
商事さん「おはよう」
白井黒子さん霊能COですの おいらんさん○
エクレアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/29 21:58:58)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイドさんに「死神の手帳」を
エクレアさんから「死神の手帳」を回収。
赤城さんを狙います。 >>> デスノ要員 <<<
金剛さんの会話「      (______________ J
 そ 君  (__          ┌―‐―┐    ) き
 ん !  (_             |`l TT了|     }  ゃ
 な     (_           j .| .|:| .l |     /  あ
 か 待  (_            | | .|j .j |     イ  |
. っ ち  (,_             |.| .|l .|:|  ,. -‐ /_.  っ
 こ  た  (               |.|. |! |/     / !
 う  ま  (`           `ー /..:::::\≧,,,、:::7___
 で え  (―――――――――(:::::::>'´ == \::⌒l^⌒
_     (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ く彡/// ∪,ノ   ;|
.レ⌒Y^'⌒`\________ く:::::∧ '_,. -、 く/::::::::/
   |:::| \xく    _,,,...,_       \:::::l、ヽ ,ノ  \,,∠,,__
 \|:::| _,....!,,_ \  iれ__,.、ヽ      lF〒`ヾ.\,,..イ    |::::::::,
   `7´ _,,.ィ  ヽ{|iュ ェッリ      | ||  _,..-/7゙h _|:::::://
 \.{n|.ィァ it}    ', _'_ j)    r'"三¨7´\|    |´.|:::://
   |:::トl、 rュj .    ト ニ イl、  / ゚`.|n./  .イl   ,∧ |:://
   |::,|  'ーケトr'TTlイ  /_`ヾtっ r'l゙    /⌒`lくミV /
 ,r1´|`'六´ //` ̄´ `Y´     |└┬シj  ./ 7ヽ〈  /ヾ)<
./ | ∨|::|∨ ! { r  ,、 _,シ /゙丁〈 /      } { { \
  |   ',|::|/ !  ,ゝ-< (   /   .| |/     ∧ \|
   l  .Y。 .|  |`  〃 ̄ ̄⌒  / 〈     /! ', __,,....::-‐
  .∧.  |。 {  ゙爪` ' ‐- 、..,,,...イ   '、   / .|  `|::::::::::::::::
\/  l  |。./  ,l | l,  .|  .  ||    `'ー' i |  j:::::::::::::::::
ヽ、`'::、L.∧/  / |.{  u   〈.|        イ 〈  /::::/:::::::::::
::::::::`ヽ、 ∨  / ̄| | 、   /  l:l.       | j /::::/:::::::::::::
:::::\::::.....  ̄`|   l |  鬱鬱  .l:l//    l| ∨:::/::::::::::::::::」
小早川大尉さんの会話「やらないか。」
デスノ要員さんの遠吠え「じゃぁ赤城 238」
ジェノサイドさんの遠吠え「占いは任せた」
カチュームさんの独り言「            iニコi iニコi    _   //\ __
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/
     猫又CO    ゝ、____,ノ      `U  じ'  /           狩人CO 
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ           2日目護衛エクレアさん 3日目無残は↓を見て
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i~´             デスノ所持者を護衛・・・本当に村かどうか気になるが
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   /~/7 /~/7
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   /~フ7 /~/7
 ~~)) .i:::::  /   `、  i:.   r--、   /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゛==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::   ~~   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ     占いCO
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i         ブチャラティさん○ まずは適当に
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V              ガリガリくんさん○ 発言数が多かったので
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /
          |L_」 |L_」    `ー、~   ゝ,_,イ
          !|__」 !L_」       ~i「`T´||__」
                       i[__] !L_」」
ゲームマスター「しょっぱなに吊られる時もあるさ」
ジェノサイドさんの遠吠え「少ししたら出る」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能はやってくれるならドンとこいだゾ」
はやなまさんの独り言「占いCO エクレア○/商事●

占い理由
@特になし
A特になし」
商事さんの遠吠え「デスノCOあったら生厨に●で占いでる」
ヒカルさんの遠吠え「じゃあ霊能よろしく。」
ブチャラティさんの遠吠え「決断はするけど責任は負わないからな!!!」
エクレアさんの独り言「典型的駄目人間・・・!(カイジのナレーション)」
商事さんの遠吠え「ブチャが赤城ってんなら赤城で良い」
小早川大尉さんの会話「やらないか」
商事さんの遠吠え「ご聖断が降りた」
デスノ要員さんの遠吠え「生厨かカチュームなら
生厨のほうがいい」
ジェノサイドさんの遠吠え「霊出ようかな」
金剛さんの会話「百春さん 0 票 投票先 → おいらんさん
1発言のおいらん、百春はいらないところだったけど、百春余計いらないと思いマース。」
デスノ要員さんの遠吠え「あっ、ごめん」
ヒカルさんの遠吠え「まかす」
はやなまさんを占います。[子狐] >>> トースト <<<
商事さんの遠吠え「ブチャに決めてもらおう」
エクレアさんの独り言「完全に事なかれ主義の駄目人間思想」
カチュームさんの独り言「狩人CO
2日目護衛エクレアさん 3日目無残は↓を見て
デスノ所持者を護衛・・・本当に村かどうか気になるが

            iニコi iニコi    _   //\ __
            |  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\
            |  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/
            ゝ、____,ノ      `U  じ'  /
              /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ
       _,--一--、__i::::::::::    /    `i i~´
.ir-r---、/::::::::     `ヽ;::::   {   ・ } }   /~/7 /~/7
.iL_|_  `i:::::::   __  `;:   `、____/ /   /~フ7 /~/7
 ~~)) .i:::::  /   `、  i:.   r--、   /ー、_/  // /  //
.ir--r"´ ノ::::  {  ・   }  |(_{i{i{ ┼ } /,_::::::::::`, !_し'  //
.゛==!="::::::::  ヽ    ノ ,=、_>ー'-<i{i{|┤:: ::::::i   //
    `、:::::::::   ~~   { ┼):::::::::::::    `'   :::::ト=ノノ
   ,-vミ、::::::::...     /`ーi:::::::::::::r、     _  i
   !┼`i `ー、____,rく   '!:::::::::」ミL  /   V
   `ー'´    || rーti |   `、::{ ┼ }  l  ・ /
          |L_」 |L_」    `ー、~   ゝ,_,イ
          !|__」 !L_」       ~i「`T´||__」
                       i[__] !L_」

占いCO                     猫又CO
ブチャラティさん○ まずは適当に
ガリガリくんさん○ 発言数が多かったので」
商事さんを占います。 >>> はやなま <<<
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃ赤城でいいんじゃないか?」
生厨さんの独り言「占いCO デスノ要員○ トースト●

初日理由:役目は果たした。消えてどうぞ。

二日目理由:はみ出し吊りだの適当な乱射指示だのこいつはくせぇぜ!
      トースト焦げてた。」
おいらんさん「つまらん」
ジェノサイドさんの遠吠え「仲間だよ」
商事さんの遠吠え「意見バッラバラ」
エクレアさんを護衛します。 >>> 本山 <<<
エクレアさんの独り言「と、出来たらいいんだけどねぇ・・・」
デスノ要員さんの遠吠え「はなやまでもいい」
エクレアさんの独り言「封印なんてするわけねぇだろう!ヒャッハー!乱射だー!」
デスノ要員さんの遠吠え「赤城かジェノサイドかもう」
ジェノサイドさんの遠吠え「どうする?」
八八艦隊さんを占います。 >>> 赤城 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
商事さんの遠吠え「生厨かカチューム」
2日目の夜となりました。(13/07/29 21:55:34)
おいらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白井黒子さん2 票投票先 → トーストさん
八八艦隊さん1 票投票先 → 金剛さん
小早川大尉さん0 票投票先 → 白井黒子さん
本山さん0 票投票先 → はにぼうさん
百春さん0 票投票先 → おいらんさん
トーストさん3 票投票先 → カチュームさん
おいらんさん4 票投票先 → トーストさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カリガリ君さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 白井黒子さん
カリガリ君さん3 票投票先 → トーストさん
金剛さん2 票投票先 → デスノ要員さん
商事さん0 票投票先 → カリガリ君さん
赤城さん0 票投票先 → デスノ要員さん
八百長さん0 票投票先 → おいらんさん
はやなまさん0 票投票先 → カリガリ君さん
生厨さん1 票投票先 → 金剛さん
カチュームさん1 票投票先 → おいらんさん
はにぼうさん1 票投票先 → 八八艦隊さん
デスノ要員さん2 票投票先 → ヒカルさん
エクレアさん0 票投票先 → 生厨さん
ヒカルさん1 票投票先 → おいらんさん
ゲームマスター「投票しろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白井黒子さん2 票投票先 → トーストさん
八八艦隊さん1 票投票先 → 金剛さん
小早川大尉さん1 票投票先 → 白井黒子さん
本山さん0 票投票先 → はにぼうさん
百春さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
トーストさん2 票投票先 → カチュームさん
おいらんさん3 票投票先 → カリガリ君さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 商事さん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 白井黒子さん
カリガリ君さん3 票投票先 → トーストさん
金剛さん2 票投票先 → デスノ要員さん
商事さん1 票投票先 → カリガリ君さん
赤城さん1 票投票先 → デスノ要員さん
八百長さん0 票投票先 → おいらんさん
はやなまさん0 票投票先 → カリガリ君さん
生厨さん1 票投票先 → 金剛さん
カチュームさん1 票投票先 → おいらんさん
はにぼうさん1 票投票先 → 八八艦隊さん
デスノ要員さん2 票投票先 → 赤城さん
エクレアさん0 票投票先 → 生厨さん
ヒカルさん0 票投票先 → おいらんさん
ゲームマスター

                    .....-=‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ/:.::Y:.:.:..ー- ノ
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≦´
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、:.:.:.:.:ト、:.:.:.:\:.:.`ー--...-
               ,/:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:ヾ、:.:.::|ヾミ、:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:./
               /:.:.:.:/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:.:.:.:.:ヾ、:|  ミ、:.:.:.:}:.:.-=<_
                .|:.:.:.:/,;ィ:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.|. |;;:.:.:.:.:.i`ヽ_ィ ヾ!:.:.:.|.:.:.:.:.:_=-
              」z='':.:.:|:.:.:.l!:.:.i:|、:.:|. |;;;:.:.:.:ハ!'"´` .|!:.:.:.:i;;;;<
          _,r=r、 |:.:.:.:.:.:.|:.:.:.il:.:.|:|,ゝ!-- ヽ:.:.:.l r。jjT |!:.:〃='  
          krr=-、ヾ.|:.:.:.:.:.:l:.:.:l;;;:.:ト! ,..roTi^    ヾ.ノ l:./   、
          |i!   l};;|.l:.:.:.:./ゞ,:ヽ;;:.:! 辷-ン     :,   仆、
          ト`=ー'"ン;l }:.:.:l ィ' ヾ:ヾ:.ゝ          /:.:.:.) さっさと投票しな
.           ](  )ト、,}|:.:.:;,;\‐冫≧ハ    -=='  ∧:.:(
          ヾ=''イ、 rj:.:.:.:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{     /:.:.:ト:.:.)
         ,._マヾ___/|l:.:.:.:.l         ト r-  ,;,:.:.:.:.:|/:.)
        {::::::::::| |::::)| |===-- __      |:::|ー-----r:|ヘ::)
       /:)::::{;;;ー"___i、i::::ノ `ヽ、 \ヽ.   j i:::::.   /:.:|(:.)
     //(::::´:::::::::::::::ヽ,、ヾ、   `ヽ\:::. \ヽ:::.  /l:::ノ(:.)
   //:.:.:/ ):::-‐:: ̄::::‐〈 ヽ ヾ、   \\  r-、、/ /ソ (:)
 //:.:.:.:./:(:::::::::_:::-―‐〈  | ヾ、    ヽ ヽ`ー≧ー\  =
/:.:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:ヽ::::::::::::::::::::::) l   ヾ、    ヽヽ    ( >\:)」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
八八艦隊さん「狐にしかみえねぇ 毒されてるのか」
商事さん「初日デスノCO者って案外村認定すらしにくいしなぁ」
エクレアさん「そりゃ指定せずに人外を乱射で打ち抜けたらそれが一番だけど・・・そんな自信ないよ。」
デスノ要員さん俺は位置の赤城に投票する
本山さん「あそーれ」
金剛さん「時間過ぎたしデスノ封印がいいデース。」
トーストさん「別に乱射でいいじゃんさー」
カリガリ君さん「もったいないおばけが出る」
はやなまさん「もう指定するにも時間ないよね。既に。」
カリガリ君さん封印とかもったいねえ!!
白井黒子さん「グレランですの♪」
カチュームさん「まずは安定のグレランですよね」
カリガリ君さん「つかデスノあるんだからあぶっちまえばいいのに」
生厨さん「デスノは封印でいいよ。」
デスノ要員さん「デスノ本当に持っているのに指定もしないのは村アピの狐だろう」
ジェノサイドさん「グレランしかないとか」
白井黒子さん「乱射はだめですよー」
商事さん「あ、こいつ亡霊だな」
小早川大尉さん「ケツに気合いれとくか」
おいらんさん「くそー」
ヒカルさん「COないって結構レアだな」
カリガリ君さんデスノあるのに完グレとかチキンすぎだろ!!
エクレアさん「指定しても人外ならCCOされるだけだから。>デスノ要員さん」
ブチャラティさん指定じゃなくて乱射でええのよ
八百長さん「能力者迷子」
はやなまさん「出前どころかCOもない」
本山さん「指定しないのはチキン」
カチュームさん「デスノ封印かー・・・もったいない気もするが それはそれでいいのかな・・・」
トーストさん「はみ出しでランすれば何かいいこと有るって聞いたからはみ出しランしよう」
カリガリ君さん「デスノあるのになんも出ない村」
白井黒子さん「デスノが出たのに様子見ですね」
デスノ要員さん「乱射するの?」
金剛さん「デ後でも潜伏。。。グレラン村デスネー。」
生厨さん「静かすぎワロリンヌwwwwwwww」
赤城さん「デスノ使っていいんですよ(ムシャムシャ」
ジェノサイドさん「まさかの役全潜伏」
デスノ要員さん「なんで指定しないの?」
八百長さん「おは」
ヒカルさん「COのない平和な朝だな。」
八八艦隊さん出前がないだと
ブチャラティさんひえ〜っwwwwwwwwwwwwww
カチュームさん「デスノが見えている村ですなー」
はやなまさん「おはよう」
エクレアさんまぁ指定はしないよ。今日は封印でいいや。
はにぼうさん「おはよう。」
カリガリ君さん「よしよしデスノ後」
百春さん「おは」
デスノ要員さん「おはよう」
生厨さん「これは初日が狐で銃殺だな(棒)」
小早川大尉さん「おはようだ」
赤城さん「今日はグレランですね(モグモグ」
カリガリ君さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
エクレアさんデスノCO
カチュームさん「おはよう」
金剛さん
             ____
            /   /:::::::\
           /   /  \::::::::\
        /   /     \::::::::)
        (   /        )/
        ヽ (       _ ,,,,ヘ"
          \\   _ f´:::::::ヾ丶_ _
        ,-―-ゝ>li ̄l||llll二|:::::::::::::::ト、  ____
        |:::lフ/|ll>' ̄.. ̄ ̄::l ::::::::::::tz\|      |
       /::::::://.::::::::::::::::::::::::::::l :::::::::::| ̄, 、   /__人__人__人__人
      ヽ:::::::/ .∧..........l::\:::::::::ヽ:::::::::::ト ,,;;/\/ _)
      ,-|:::/  | ヽ:::::::::l::ヽ ヘ:::,/ヽ::::::l|;ヽ_ノ:::::\._).
     /;|:::l/:::::|十-、:::_::/ ,,/   ∨:::\ニ;;;;;_:::ヽ_) 
    / ヽリ|_:::!___,,      ̄ ̄ ̄ ヽー―-、 ー―)
 \__|  /::::::.i   /    __ パ/l/l弋::\) } :::::::::_).  英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
    `>´::::::::/:, /   '  - V\   ∧:::::::メ:::::::::::_)..  
    \:::/:::::パ/l/l f /      !  ノ:::ヽ::\::\::::_). ヨロシクオネガイシマース!
        \ハ   l       ノ/V::::::::\::\:::::_)
          |)、  \ __ <///::∨::::::::\::::::::_)  
 ::::::::......      |:::: ̄    ヽ、_  ヾ///:|| ̄ー、-、__)
  ̄ ̄ ̄\_   ,:::::\    ヽ `ヽ \__|! \_____)
          ̄ ヽ::::::::\  _ l  丶,つ)|   |   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
トーストさん「おはよう」
ヒカルさん「おはよう」
本山さん「おはよう」
ジェノサイドさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
商事さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
エクレアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/29 21:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレアさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デスノ要員 <<<
金剛さんの会話「直上に敵機、火薬庫に誘爆、うっ頭が・・・」
ヒカルさんの遠吠え「がんばりましょう」
ジェノサイドさんの遠吠え「死にたいなら突攻で」
デスノ要員さんの遠吠え「なにででるの?」
ヒカルさんの遠吠え「全騙りとかローラーされておしまいだろw」
ブチャラティさんの遠吠え「語りたい奴は出ればよか!
でも霊能ダブりとかはきをつけなよ!」
小早川大尉さんの会話「肛門内のダイナマイトに火がついたぜ」
はやなまさんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です。延長延長じゃ辛いもんね。」
ヒカルさんの遠吠え「初日潜伏しようか(提案)」
生厨さんの独り言「デスノ要因○」
デスノ要員さんの遠吠え「じゃぁ全騙りいくか」
商事さんの遠吠え「早死にしたいなら特攻の方がマシよ。案外長生きすることもあるが」
ブチャラティさんの遠吠え「(俺だって死にたい)」
エクレアさんを占います。 >>> はやなま <<<
ブチャラティさんの遠吠え「お前死にたいだけだろ!!!」
金剛さんの会話「大尉」
金剛さんを占います。 >>> 赤城 <<<
商事さんの遠吠え「身内切り希望は逃げ」
金剛さんの会話「自爆する体位じゃないですかーやだー」
おいらんさんの独り言「まじかー」
デスノ要員さんの遠吠え「身内切り歓迎」
商事さんの遠吠え「よろしく」
ヒカルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「人数敵に子狐いれた
配役は各自で確認してくらはい」
はやなまさんの独り言「赤もういなかったのかよwwwwwwwwww」
百春さんの独り言「よろ」
カチュームさんの独り言「にゃーん」
赤城さんを占います。[子狐] >>> トースト <<<
ジェノサイドさんの遠吠え「よろしく」
小早川大尉さんの会話「         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー」
ブチャラティさんの遠吠え「まじか」
金剛さんの会話「Yes!私の実力、見せてあげるネー」
はやなまさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwww」
カリガリ君さんの独り言「はいはい無職無職」
生厨さんの独り言「おいおい唐突すぎるぜ」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 21:44:39)
ゲームマスター「更新あんだからKARI早くかえろよ」
本山さん「おk」
kariさんが本山に名前を変更しました。
くさタイプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリガリ君さん「おk」
八百長さん「役職がこい!」
ゲームマスター「かえないなら蹴るだけ」
カリガリ君さん右上の紫kari 名前そのままでいいん?
ゲームマスター1分以内に残ってる赤と遅れ蹴って開始 KARIも名前かえないとける
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
子狐登場「あり」になりました。
ヒカルさん「こんばんは」
ヒカルさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:42:59)
ゲームマスター「小早川の横のKARI」
カリガリーさんがカリガリ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクレアさん「こんばんは」
ゲームマスター「KARI名前かえろ」
エクレアさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:42:35)
ゲームマスター「デスノだよ」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがデスノ要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「KARI名前かえてね」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:41:49)
八八艦隊さん回そうぞ
カチュームさん「20人以上いるんだったらまわしてもよいかと」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃぁ回すぞー?」
百春さん「1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生厨さん「2」
カリガリ君さん「おっ 増えてる」
はにぼうさん「よろしく。」
おいらんさん「1」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:40:30)
ゲームマスター「採決を取ります

1・回す
2・待つ

さぁどっちだ」
商事さん「ぶっちゃけ参加したくない人に参加してほしくない」
百春さん「こん^^」
カチュームさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:39:09)
ゲームマスター「かかしが2いるから 赤全員もどったらだね<はやなま」
生厨さん「こんばんは」
はやなまさん「案山子、赤けっても手帳届きそうなら離脱する。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生厨さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:38:21)
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:37:32)
ゲームマスター「マルチじゃないなら人狼をやろう」
まいさん「自由のユニット送って有効度あげるのが割りと強い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
まいさん「かかし!」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:32:20)
ゲームマスター「名残だから・・・」
赤城さん「立華奏アイコン使ってないのにAAはそのままなんですね(今更感)」
百春さん「村に入ってたの忘れてた
ww」
kariさんが八百長に名前を変更しました。
八百長さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん「提督、鋼材ください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:27:32)
ゲームマスター「15 名様が訪問中です
さっさときて、どうぞ」
百春さん「戻りました」
ジェノサイドさん「もどりました」
おいらんさん「ただいま」
白井黒子さん「おかえりなさいw」
カリガリ君さん「村に入ってたの忘れるとこだったわあぶねえwwwww」
白井黒子さん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「風呂とかご飯いくといい」
ゲームマスター「すまんが追加延長する 25分追加で 40分更新確認でよろしくお願いします」
白井黒子さん「昨日の村たてはそんなに早かったんだー」
ゲームマスター「私もこの村さっさと開始したいんだけどね 人たりてないね」
ゲームマスター「19時半ころにたてて21時15分くらいにでてるね かなり早いね」
トーストさん「21時半くらい?」
ゲームマスター「ログみてくるわ」
ゲームマスター「昨日始発何時に発射したん 私乗り遅れたんだけど」
白井黒子さん「昨日も集まりよかったけど、今日も良いですねぇ」
ぽんぽんさんが八八艦隊に名前を変更しました。
商事さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
商事さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:07:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金剛さん            /   /:::::::\
           /   /  \::::::::\
        /   /     \::::::::)
        (   /        )/
        ヽ (       _ ,,,,ヘ"
          \\   _ f´:::::::ヾ丶_ _
        ,-―-ゝ>li ̄l||llll二|:::::::::::::::ト、  ____
        |:::lフ/|ll>' ̄.. ̄ ̄::l ::::::::::::tz\|      |
       /::::::://.::::::::::::::::::::::::::::l :::::::::::| ̄, 、   /__人__人__人__人
      ヽ:::::::/ .∧..........l::\:::::::::ヽ:::::::::::ト ,,;;/\/ _)
      ,-|:::/  | ヽ:::::::::l::ヽ ヘ:::,/ヽ::::::l|;ヽ_ノ:::::\._).
     /;|:::l/:::::|十-、:::_::/ ,,/   ∨:::\ニ;;;;;_:::ヽ_) 
    / ヽリ|_:::!___,,      ̄ ̄ ̄ ヽー―-、 ー―)
 \__|  /::::::.i   /    __ パ/l/l弋::\) } :::::::::_).  ばああああああああにんぐぅ
    `>´::::::::/:, /   '  - V\   ∧:::::::メ:::::::::::_)..  
    \:::/:::::パ/l/l f /      !  ノ:::ヽ::\::\::::_). らああああああああああう゛ぅ
        \ハ   l       ノ/V::::::::\::\:::::_)
          |)、  \ __ <///::∨::::::::\::::::::_)  
 ::::::::......      |:::: ̄    ヽ、_  ヾ///:|| ̄ー、-、__)
  ̄ ̄ ̄\_   ,:::::\    ヽ `ヽ \__|! \_____)
          ̄ ヽ::::::::\  _ l  丶,つ)|   |   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
金剛さん」が村へやってきました。(13/07/29 21:06:18)
くさタイプさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くさタイプさん」が村へやってきました。(13/07/29 21:05:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリガリ君さん対抗初心者CO
カリガリーさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:57:36)
八八艦隊さん日記ないくらいで嘘って決め付けるなよ><
かりさんがジェノサイドに名前を変更しました。
八八艦隊さん「日記は無い」
トーストさん「日記はよ」
八八艦隊さん初心者CO
なんとかさんがトーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェノサイドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:50:11)
白井黒子さん「名前にお困りの方はいませんかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブチャラティさんダヴァイッ!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:45:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おいらんさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:44:51)
トーストさん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:44:04)
ゲームマスター「21時15分で一回確認するので それまではここにいなくても平気です」
ゲームマスター「なんかわかんないことあったら聞いてくらはい
デスノ村は必要人数が多めなので延長を繰り返すことが多々あるので
待つのが嫌いな方はオススメできません
お風呂いったり夕飯食べたりアニメみたりしてませう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百春さん「初心者ですがyr」
百春さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:40:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「とりあえず置いとく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:37:00)
小早川大尉さん         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八八艦隊さん「置いておく」
ぽんぽんさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白井黒子さんこんばんはですの
                   ___
               ,.  ´: : : : : : : : `  ___
              /: : : : : :./: : : : : : : : : : :.‐ 、\
          _rヘ/://}: : : /: : : : :.:./: : :. :.|:.:.:. : : ..:}\
      /: : :.¨ <フ´ {: :.:./: :./: : :./: : : : :.:ト、: : : : :ヽ:. }
      //: / ̄/}\__}: :/: :.:.|: :.:./:.:.}: : : :.:| ヽ: :ヽ: :|\
    //: /:,ィ'¨7   ヽ: |:.:/:.:|:.:./{:.:.ハ: : :. ノ  }: : :}: ト、. :!
.   /´:.:.:/:/′/レ'^ー‐< :レヘ: :ト、{ T7〒ヘ(   /.: :/: :| | |
  /:.:. :.// /l: ://: : : : ゝ :`¨ 癶l ,ィf芹ミxVノ _,≠=x}:.:.:.l j/
. │:. :.〃:/ .|: :.:|: : :.:./へヽ:/   弋):::ノ ′  爪ヽハ:.:/
. 人: :.:{{:.l │: :ト、: : :、 (〈      `¨´     Vソ j/
./: : :.\ヽ{ │: :| ヽ: :.\_              '  {
i: : : :.:./!\\ヽ: ヽ.  \: :.l            -    ,′
|: : : :/l !: :{.ヽ ヽ\ \  `ヽ       ( ノ  イ
.\:.:{:.{ \レ': :,′.ト、:::.  __,}      、    ィ: : |
  \:`y': : : 人 .!:.}:.:| {¨¨¨ 丶 .{ i:.:T´ !:. :.|
    /: : , < 〉: :)′ ノ,ノ     ヽト、|: :l   {: : :ヽ
  //: /\/// / ̄ ̄ `ヽ.   /Yヘ:.l   \ : :.
.  l レ'  /!{ /  _     \∧.l__ト、`ー 、 }ヽ}
.  { {__/, へ\ / ̄ `     \\ヽ ヽ  く: /
  `¨7:/  /¨´//  ヽ  \    \\} i }Vハ
    〈《_,  ,′ 〃     }   }l      \` l ∧ \
    `¨  {  .{{ 丶    \  ll } }}   ヽ! { }  }
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/29 20:12:49)
ゲームマスター「ご飯食べながら待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る