過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コストコ魂
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルフィ
forest ◆YaI3pRMe3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンピオーネ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋桜
◆F1V0RP6C0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリス
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
エル
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(生存中)
 
 
愚民
やった ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガニメデ慕情
◆NY0qJS//Bs
[村 人]
(死 亡)
 
 
生乳100%
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えいえいうぃん
elus ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キッド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新しいピアノ
める ◆3VLo6KfAu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
半額セール
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タケシ
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三年寝太郎
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
旧ザク無双
◆6Tz4507vNo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉9↑必須】化ける化ける普通村 〜 131329番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋桜さん「GMさんありがとうございました」
秋桜さん「狂人とお仲間本当にごめんね」
半額セールさん「GMさま村縦ありがとうございました。ドMのご主人なので楽しかったですー」
秋桜さん「マゾだったことは確か
でも楽しみを提供したほうが良いんじゃないかという・・・でもごめん利敵になるかな?」
エリスさん「ありがとう秋桜。楽しかった」
エルさん「相方おつかれでした、同村の皆さんも感謝です」
えいえいうぃんさん「ではGMありでした。おつです」
秋桜さん「せっかく誘導してくれたんだからガチでやってみたいなって
狂人さんとお仲間はごめん」
えいえいうぃんさん「噛まれないなら噛まれないで猛烈に反撃したけど。というか詰んでる段階で真占い噛むとか非常だろうし。」
エリスさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「では管理終了します。お疲れ様でした」
カンピオーネさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
えいえいうぃんさん「おつかれー なんだそんなんで噛まれたんだ」
エリスさん「ドMですね
楽しかったのでよかったですが、霊噛まなければ狼勝ちでしたよw」
半額セールさん「ドMなら仕方ない」
カンピオーネさん「勝てて良かったです」
カンピオーネさん「結果論ですけどね。」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼さんはとんだドMでしたね。」
生乳100%さん「お疲れ様。初日から吊られてごめんなさいー。」
半額セールさん「おつかれさまでした」
カンピオーネさん「狂人噛んだ狼に負けるはずないですよね。」
ガニメデ慕情さん「お疲れ」
エルさん「エリス○で囲えてたら、次の日GJでわざわざ吊り増やす事はないよな、と」
秋桜さん「霊能噛みは有利云々よりエリスと殴り合ってみたかったっていう俺の趣味ごめん」
シルフィさん「うわーーー
ひっくり返しちゃった
村人陣営GJ!!」
コストコ魂さん「お疲れでした。よく勝ったな」
えいえいうぃんさん「共有おつかれー霊脳がもうちょっとしっかりしてたらもっと楽だったかもしれない」
エリスさん「私の推理力が圧倒的だったわね
狐と狼に誘導しちゃうなんて」
カンピオーネさん「共有の勝利ですね」
旧ザク無双さん「お疲れ様です」
カンピオーネさん「お疲れ様でした」
エリスさん「お疲れ様です」
エルさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 22:02:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
秋桜さん2 票投票先 → エリスさん
エルさん0 票投票先 → 秋桜さん
エリスさん1 票投票先 → 秋桜さん
半額セールさん「どきどき」
秋桜さん「楽しょーだと思って油断したよ」
秋桜さん「そもそも俺はあらゆるところから疑われてたぞ
その割りに俺疑ってるところの噛みが少なかったのはおかしくないか?」
エリスさん「○が出て自分の誘導に自信がなくなったんだけど
やっぱり私のカンは凄いわね」
エルさん「ログは持ってますよ」
エリスさん「私はログ消しちゃったので昔にさかのぼって誘導するのは無理だけど
共有さんはログ持ってるわよね?ログでは序盤の秋桜の怪しさを書いてるわ」
秋桜さん「白噛みまくってたら占い結果で狂人ってわかったから噛み筋変えたんだろ」
エリスさん「>秋桜
予知能力者じゃなきゃこんな展開予測できないわ」
秋桜さん「昨日タケシにやんわり誘導したのもそういうプランか」
エリスさん「ということで2w残りはありえないわ
ありえないのにそう言ったってことは
最終日私と殴り合いするの見据えてそう発言したことになるわね」
秋桜さん「◆エリスさん「私は秋桜が吊りたいわね」
これ四日目の発言こういう最終日を想定してたってことか」
エリスさん「タケシは村ね。2wなら共有を片方噛んで霊吊れなそうなら最後に霊噛めばいいもの
吊れる霊を噛む必要はないわ」
半額セールさん「占い初日なのに難しくさせてしまったので文句なんてそんな 頑張れー」
タケシさん「んー」
エルさん「共有は全面的に、頑張って殴り合いをする村を応援します」
新しいピアノさん「おつかれ」
エリスさん「◆秋桜さん「ここまで露骨にやるならエリス-タケシだろ」
今日を見据えての発言かしらね。根拠を言ってないのが気になるわね」
エルさん「殴り合いの準備する時間ぐらい…」
コストコ魂さん「これで5分の戦いになりました」
キッドさん「狼が負けたら狂人が文句言っていいレベルだが精一杯頑張った結果だろうから言いずれえ」
9日目の朝となりました。(13/07/29 21:57:00)
新しいピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しいピアノさんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
えいえいうぃんさん「おつかれー」
エリスさんの独り言「えー」
8日目の夜となりました。(13/07/29 21:56:41)
タケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
新しいピアノさん0 票投票先 → タケシさん
秋桜さん1 票投票先 → タケシさん
エルさん0 票投票先 → タケシさん
エリスさん0 票投票先 → タケシさん
タケシさん4 票投票先 → 秋桜さん
半額セールさん「ご主人様最終日頑張って><」
えいえいうぃんさん「挨拶位置とか結果張り的にこっちは有って狂人って位置だったのも一応考慮に入れるべし」
新しいピアノさん「狂人を噛むってことは2残りだろうしな」
エルさん「殴り合いの準備。」
エルさん「おぅ頑張ってくれ」
エルさん「殴り合いの出来ない場所残すのもね」
タケシさん「はい」
秋桜さん「タケシで終わらなかったらエリスと殴り合いか」
エリスさん「妥当ね」
半額セールさん「ですねぇ・・・霊能偽を見る方がいるかはわかりませんけど、内訳確定しましたし>キッドさん」
新しいピアノさん指定:タケシ
秋桜さん「だから俺視点エリス-タケシ
ガニメデ狼で一本吊りできるなら楽でいい」
タケシさん「素直すぎる噛みで私狼に見せようとしている?」
エルさん「やっちゃえ!」
エリスさん「私は霊吊るつもり満々だったのだから
2wが私と組めば霊は吊れたはずよ
余程共有が霊吊り拒めば話は違うけど、そんなことはないしね」
新しいピアノさん「指定していいかな」
キッドさん「疑心暗鬼というか村と共有視点じゃ霊が狼か半額の○にほぼ2wが確定
わざわざ霊噛んだせいで村視点で狂ー真が確定になったから
完全に狼のミスだよ>半額セール」
えいえいうぃんさん「疑心暗鬼ってか僕真確定したとして共有の思考力奪った方がやりやすいと思うけどね」
新しいピアノさん「ガニメデ狼になるな。それ」
秋桜さん「ガニメデ狼ならこういう噛みしないだろ」
エリスさん「2wはないわね
秋桜が狼なら、霊噛むのが悪手だってことくらい分かって良いわ」
カンピオーネさん「狐いないこと確定した」
エルさん「2Wあるかもだからねぇ」
半額セールさん「共有噛んだ方が疑心暗鬼になると思うのですが」
エリスさん「タケシで1wじゃないかしらね。この噛み見ると」
カンピオーネさん「これは結構リスキーね」
新しいピアノさん「指定必須だなぁ」
キッドさん「エリス狼でこんなことやるように見えないんすけど」
コストコ魂さん「そりゃエリス、あんた舐められてんのよ」
キッドさん「自信家というかありえねえ・・・w」
タケシさん「わかりやすい」
えいえいうぃんさん「あらこっち噛むか。」
エリスさん「狂ー真か。何故霊を噛んだのか」
半額セールさん「綺麗に破たんしてしまいました;w;」
秋桜さん「ここまで露骨にやるならエリス-タケシだろ」
コストコ魂さん「なんという自信家な狼だ」
新しいピアノさん「素直っつーか、占いが狂になった」
エリスさん「ちゃっちゃと噛んでね」
キッドさん「どういうことなの・・・」
エルさん「あら素直」
半額セールさん「え、霊能噛むの…」
タケシさん「おはよう」
新しいピアノさん「へー」
エリスさん「おはよう」
カンピオーネさん「普通に考えて占い偽の内訳でしょ」
8日目の朝となりました。(13/07/29 21:51:32)
えいえいうぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいえいうぃんさんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
エルさんの会話「吠え0か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新しいピアノさんの会話「んー」
エルさんの会話「霊能と最終日しそうな予感がする」
エリスさんの独り言「ちゃっちゃと噛んで欲しいわね」
新しいピアノさんの会話「これで真-狼か狂-真のどちらかか」
コストコ魂さん「えいえいさんがかわいい」
半額セールさん「霊能と占いのライン切れてますし、私視点なら霊能吊り有りですけどこれは・・」
えいえいうぃんさんの独り言「わー2w生存だーやったー」
エリスさんの独り言「ログ失ったのは痛い」
ガニメデ慕情さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/07/29 21:49:22)
ガニメデ慕情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新しいピアノさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
秋桜さん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
エルさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
エリスさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
タケシさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
ガニメデ慕情さん6 票投票先 → えいえいうぃんさん
えいえいうぃんさん1 票投票先 → ガニメデ慕情さん
カンピオーネさん「でもエリス吊れそうだね」
キッドさん「占い真ならガニメデ吊りじゃ絶対終わらんからなぁ」
エリスさん「秋桜とタケシで2wだったら素直に狂人GJよ
ということで、狂ー真の場合のみ最終日勝負」
ガニメデ慕情さん「くれぐれも霊偽と占い偽両方追わない様に」
秋桜さん「◆タケシさん 「ガニメデ吊って終わるんじゃねーの」
タケシが狼っぽいぞ」
えいえいうぃんさん「霊結果=2w」
キッドさん「いやまじで霊噛まれよりどう見ても村にチャンスあるんすけど・・・」
タケシさん「ガニメデ吊って終わるんじゃねーの」
えいえいうぃんさん「あ、秋桜s占ってあったね。じゃあライン切れて占い狂だわあ」
カンピオーネさん「と思ったら。エリス○でガニメデだけだったわ」
エリスさん「霊偽は当然ケアするべきね
たとえ囲い候補吊るにしても3人いるんだから」
秋桜さん「俺視点占い偽ならエリスとタケシ
霊能偽なら問題はねーか」
半額セールさん「ああそうか霊能噛めば早かった」
ガニメデ慕情さん「あい。」
コストコ魂さん「希望があるというのはいいものだ。たとえ盲目の希望でも」
エリスさん「狂ー真なら秋桜かタケシが囲い
霊偽で今日終わらなければ霊能が狼」
ガニメデ慕情さん「あい。」
生乳100%さん「連投失礼。多少重いみたいだ。」
半額セールさん「安心しました。というかこれ私を噛まなければ霊能●吊りどちらかでPPできたのでは」
秋桜さん「霊能が偽なの?占いが偽なの?」
新しいピアノさん「狂人死んだんだから5人でも大丈夫だろ?」
キッドさん「大体霊噛みで終わってる村だったはずなのに普通にワンチャン残ったんだがw」
生乳100%さん「噛むんなら霊噛んだほうがよかった気がするけれど。」
タケシさん「霊視点半額狂人」
生乳100%さん「噛むんなら霊噛んだほうがよかった気がするけれど。」
えいえいうぃんさん「今日○ならライン切れだな>エリス」
新しいピアノさん「霊能視点、狼2残りの狐不明だからガニメデ吊りで問題ない」
ガニメデ慕情さん「霊脳視点2残りなんだけど」
えいえいうぃんさん「うい、占いは狂人でもかめるさあと一応言っとくが、残った灰的に其処2wも実はありうるライン」
エルさん「占い真とするとってどういうこと」
コストコ魂さん「ガニメデ吊っても2吊りある。絶望じゃない。」
キッドさん「狂噛まれとかめっちゃ村にチャンスなんだが」
新しいピアノさん「ああ、そうかい。じゃあガニメデ吊り」
エリスさん「霊能は占いとライン切れたわね」
秋桜さん「え!?」
シルフィさん「狂人は実は良い仕事していた
村人にはまだ真と映っているのではなかろうか」
タケシさん「寝太郎のイタコさん」
ガニメデ慕情さん「霊脳狼なら占いに合わせると思うんだよね
狂なら断定で杵ーけど」
秋桜さん「ガニメデにもう投票した」
えいえいうぃんさん「霊脳CO 愚民○
一応占真だとすると秋桜とガニメデが狼で狐が蒸発になるが?」
新しいピアノさん「一応霊結果を見ようか」
カンピオーネさん「負けたと思うからあがります。」
エルさん「霊能がry」
半額セールさん「あれ2人一応当たってた…」
コストコ魂さん「村は首の皮一枚繋がったか」
キッドさん「これ狼負けたらほんまにひでえぞ」
秋桜さん「おつかれ」
シルフィさん「狂人噛むのか・・・」
エルさん「普通に噛まれましたね
あといちいち朝早いですね」
半額セールさん「いや本当にごめんなさい>< お疲れ様です」
新しいピアノさん「素直だねぇ」
タケシさん「おはよう」
エリスさん「おはよう」
キッドさん「やめろおおお」
7日目の朝となりました。(13/07/29 21:44:41)
半額セールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半額セールさんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
新しいピアノさんの会話「まぁ、狐噛みもあるけど」
秋桜さんの遠吠え「じゃあ占い噛み即効いきます」
エルさんの会話「●2個さっさと出してくれたら吊れたのにねぇ」
新しいピアノさんの会話「死体無しが占い師で起きたんだから占い師はあって狂」
半額セールさんの独り言「狂人COってこういう時にするのかしら・・・」
エルさんの会話「霊ケアかー」
タケシさんの遠吠え「占い噛んで村が霊偽だと思うかな」
えいえいうぃんさんの独り言「なんつーか占いが狂な気がしてならねーわー 」
エルさんの会話「なるほど」
半額セールさんの独り言「狐候補4かな」
シルフィさん「狼が霊能噛んで 
狂人が残りのグレー●出すか霊能に○出すと村人終了」
秋桜さんの遠吠え「エリス噛みをはさんで推理要素を村に与えるか」
新しいピアノさんの会話「明日ライン割れた時だねぇ」
キッドさん「占い噛みとかやめろwww」
半額セールさんの独り言「3吊りで・・・」
秋桜さんの遠吠え「占い噛みでエリス狐なら諦めるか」
エルさんの会話「一応タケシから吊ります?」
キッドさん「エリスは○だからガニメデだな」
カンピオーネさん「占いグレー:ガニメデ、エリス」
タケシさんの遠吠え「共有噛む・・・?」
キッドさん「最後まで囲いを狙った狂の勝利か」
エリスさんの独り言「ログを失ったわ」
半額セールさんの独り言「土下座準備!」
半額セールさんの独り言「どーしーよー」
6日目の夜となりました。(13/07/29 21:42:30)
愚民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新しいピアノさん1 票投票先 → 愚民さん
秋桜さん0 票投票先 → 愚民さん
半額セールさん0 票投票先 → 愚民さん
エルさん0 票投票先 → 愚民さん
エリスさん0 票投票先 → 愚民さん
愚民さん8 票投票先 → 新しいピアノさん
タケシさん0 票投票先 → 愚民さん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → 愚民さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → 愚民さん
キッドさん「霊噛んで完全に終わる」
シルフィさん「狂人って分かってて噛みに行くとかしないだろうから、
突然噛みの矛先が変わったのが誰に○を出してからからか
下界で気付けるかな・・・」
旧ザク無双さん「コストコさんはずっと生乳投票私は2回目に生乳投票で指定されてはたまりません」
新しいピアノさん「狂-真にのみ気をつけるだけ」
ガニメデ慕情さん「とり合えず噛みを見てから考えようってやつだな」
キッドさん「秋桜かわいい」
新しいピアノさん「ケアいらない」
愚民さん真ー真で追うと、狼全潜伏の狂人潜伏or初日 しかしこの確率は10%↓
霊脳ケアも考えるべき時だ。
えいえいうぃんさん「コストコ→最初から生乳投票の人。●が出るとは余り思わないが?>ガニメデ」
秋桜さん「あれ?なんかおかしい?グレーから諦めた感じが伺えない」
半額セールさん「沈黙でもいいんですけど・・・ケアとか入れたいですか?」
新しいピアノさん「まぁ、占い真なら霊能偽でも全く問題ない」
ガニメデ慕情さん「一応な。暇だからいろんなこと考えてんだよ
それより、霊脳結果俺狼になるんだよね。半額視点」
タケシさん「うむ」
新しいピアノさん「真-真なら愚民とガニメデが狼」
半額セールさん「そういえばキッドはグレラン死でしたっけ」
コストコ魂さん「ま、しゃーない」
ガニメデ慕情さん「霊脳さんの結果がおかしいねぇ」
エリスさん「狐はキッドね。間違いないわ」
えいえいうぃんさん「とりあえず真狩り乙と言うことで」
タケシさん「霊能は三年寝太郎の霊が乗り移ったんだろう」
旧ザク無双さん「まさか身内投票者に指定がくるとは思っていませんでした」
キッドさん「ああここで霊結果○でようやっと確定か」
エルさん「か、囲い候補…?」
半額セールさん「狐が途中であきらめて吊られていた感じでしょうか?」
えいえいうぃんさん「御免大幅に寝坊した。」
えいえいうぃんさん「霊脳CO コストコ魂○
昨日グレランじゃなかったんだね。紛らわしい事言わないで共有。んで9>7>5>3>になるから占い視点詰めてきませう」
ガニメデ慕情さん「一応囲い候補が3で
グレーが俺愚民 
吊が4やから占いが真ならば霊脳までつりきれると」
愚民さん「そうか、そうきたか・・・」
エルさん「霊能起きてこない」
キッドさん「ガニメデ愚民視点で霊か占いが偽確定」
カンピオーネさん「タケシ指定できなかった共有のせいで負けました」
三年寝太郎さん「狼に取っては理想的な展開ですなぁ」
エルさん「早噛みってのはそういう事だから。」
秋桜さん「4吊りなら終わりじゃない」
半額セールさん「三択なので任せてください(ドヤァ
まあもうどこ占っても問題ないですよね。
ここで日記は終わっている・・・」
旧ザク無双さん「おつかれさま」
新しいピアノさんでは指定:愚民
キッドさん「二連囲いキター」
半額セールさん「理由終わってないんですけど」
愚民さん「狩人噛まれたんやね、乙
詰んだね。」
エリスさん「狼は狐噛み主張するしかないんだけど
厳しい主張ね」
半額セールさん「占いCO タケシ○」
秋桜さん「占いが遅いなんで?」
キッドさん「狂人が出遅れること考えてやれよ!」
愚民さん「悪い、狩人日記よく見てなかった。
対抗狩人いなけりゃ占い真でいいわ。
狐はキッド当たりで吊れていたのだろう。」
エリスさん「おはよう」
タケシさん「おはよう」
愚民さん「(´・ω・`)<朝Xゲットならず・・・
○ ○    
||」
秋桜さん「諦めたんだろ」
ガニメデ慕情さん「おはよう」
新しいピアノさん「優しい」
エルさん「朝はやっ」
秋桜さん「おはよう」
キッドさん「狩人噛むのか」
6日目の朝となりました。(13/07/29 21:36:43)
旧ザク無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧ザク無双さんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
タケシさんの遠吠え「はい」
エルさんの会話「一応言っておくとコストコさんは狐め
占う所でもなさそうだったので吊りました」
コストコ魂さん「狼COなんてあったか?」
エリスさんの独り言「仮に狐噛みだとしたら強運過ぎるわね」
秋桜さんの遠吠え「狩人ゴー」
秋桜さんの遠吠え「早がみしますね」
新しいピアノさんの会話「ん?」
タケシさんの遠吠え「結果騙りは・・・考えません!」
半額セールさんの独り言「こういう時の働かない、むしろ邪魔な狂人はどう動けばいいですか先生(゚¬゚*)」
秋桜さんの遠吠え「占い初日っぽいですよこれ」
コストコ魂さん「これはなかなかやりますね」
えいえいうぃんさんの独り言「てか村」
えいえいうぃんさんの独り言「あらグレランで良いのかよ・・・」
秋桜さんの遠吠え「何が起こったのか理解できない」
半額セールさんを護衛します。 >>> 旧ザク無双 <<<
エルさんの会話「えっなに狼CO?」
キッドさん「霊噛み村に●共有噛み村に●。これならPPも可能か」
コストコ魂さん「ほほう」
5日目の夜となりました。(13/07/29 21:35:16)
コストコ魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新しいピアノさん0 票投票先 → コストコ魂さん
秋桜さん1 票投票先 → コストコ魂さん
半額セールさん0 票投票先 → コストコ魂さん
エルさん0 票投票先 → コストコ魂さん
旧ザク無双さん0 票投票先 → タケシさん
エリスさん0 票投票先 → コストコ魂さん
愚民さん1 票投票先 → コストコ魂さん
タケシさん1 票投票先 → コストコ魂さん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → コストコ魂さん
コストコ魂さん8 票投票先 → 愚民さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → 秋桜さん
半額セールさん「働かないのが最近のは槍らしいです」
愚民さん「一つ気がかりなのは、占い狼の可能性はケアできるかな?
◆エリスさん 「おはよう。チャレ失敗ね」
これも狐噛みを全く考慮してないし。
まぁ少数意見なんだろうけど、俺が死んだら、ちょっとは考えてみてくれ。
なんか、エリス、秋桜の占い真発言が今日極めて目立つ。」
新しいピアノさん「ゼローどうしてーわーれわれはーしんじーつからめをそらす」
コストコ魂さん「勝っても働かないくせに... >半額」
えいえいうぃんさん「1、潜伏の可能性 2、そもそも狼がカットインしてくる可能性 3、万一偽だと余裕を与える事になると   てか見易さなんてそんな関係ないと>愚民」
エルさん「すいませんでした」
旧ザク無双さん「身内投票者は大事に扱っていただかないと狼に投票した人が悲しくなります」
タケシさん「昨日村決め撃ちって言ってたコストコ狩かなと思ったが・・・」
半額セールさん「働きません勝つまでは」
ガニメデ慕情さん「ザクは噛まれないと思います」
新しいピアノさん「ゼロ魂か…」
エルさん「ゼロは教えてくれない…」
旧ザク無双さん「エルさん指定は生乳投票者にしてはだめですよ」
秋桜さん「占いは銃殺出すなり狼見つけるなりしてくれそれで終わり」
エリスさん「占い偽追わなければ詰みね
占い偽だとしたらこのタイミングで狐噛みだけど
今グレー噛むのはありえないわね」
新しいピアノさん「まぁ、じゃあコストコさん吊りで」
コストコ魂さん「これが、俺のゼロだ!(意味不明」
愚民さん「昨日の該当者>>
対抗居れば速度重視もわかるけど、占い1だよ?
仮に速度重視として、占い1なんだから、青文字で発言しなおしてもいいのでは?
あるいは理由だけでも青色にするとか。両方黒文字じゃあ共有が指定ミスをしても仕方ない。」
キッドさん「村に●だとやはりタケシ生存が難しくて辛い」
コストコ魂さん「まあ、狼じゃなくて狐狙いだろうし、どうでもいいです。
狼狙いなら、まあ、そのセンスゼロですね」
えいえいうぃんさん「何時の時代の旧式よお・・火縄って」
エルさん「あ、グレランでも良いですよ」
コストコ魂さん「お断りします(いいです吊ってください)」
ガニメデ慕情さん「タケシ愚民俺無難にらんでいいと思うわ
ザクは矛盾するようだけど一応投票してるわけだし」
秋桜さん「これ完全に詰みジャンおつかれ」
エルさん「護衛は引き続き占いでお願いします」
新しいピアノさん「グレランでいいか。対抗いる?」
キッドさん「もっかい狼囲ってくれればPPわんちゃん」
エルさんコストコ魂指定
コストコ魂さん「Oh...せめてザク・マシンガンもとうぜ >旧」
タケシさん「GJ!」
秋桜さん「占い真なら抓んだわ」
えいえいうぃんさん「スライド指定護衛指定」
半額セールさん「狩人さん愛してます><」
新しいピアノさん「グレから狩人出たからより詰んだ」
エルさん「ありがとうございます」
旧ザク無双さん「わたしがかりゅうどです」
旧ザク無双さん狩人日記

1日目 E.火縄銃

2日目 半額セール護衛します 死体三年寝太郎
占い1が真で抜かれると萎えるので護衛します

3日目 半額セール護衛します 死体カンピオーネ
潜伏占いでないなら護衛1択です

4日目 半額セール護衛します 死体ありません
占い護衛
旧ザク無双さん「まぁいいです」
えいえいうぃんさん「まあ1吊り増えたし何なりと。」
半額セールさん「○しかでないと思いましたけど、○の方が詰みは早いですよね」
エルさん指定 旧ザク無双さん
ガニメデ慕情さん「全潜伏なら身内してるだろうからあんまり関係ないね」
コストコ魂さん「ではザク吊ろうぜ、ザク」
エリスさん「じゃあザク吊りましょう
生乳にこだわり過ぎてるし戦力にならないわね」
キッドさん「これ狩人がCoしたら詰むな実は違うけど」
旧ザク無双さん「狼牙ないの?」
シルフィさん「あら 狂人囲った
これで狼が有利になった」
えいえいうぃんさん「おお死体無し。霊護衛だけは無いだろうから占いか狐か○のどれかだね」
タケシさん「詰みましたね」
秋桜さん「これはチャレ失敗とみていいな」
コストコ魂さん「ほう、やりおる」
エリスさん「当然の霊結果よね」
半額セールさん「生きてた(´;ω;`)ブワッ」
新しいピアノさん「素直な内訳かい」
エルさん「ひゅー」
タケシさん「おはよう」
半額セールさん
◆秋桜
「昨日も言ったけど身内投票あるぞ?>旧ザク無双さん」
身内押しですね。身内できていない人が身内主張するとかよくあるとの噂。
吊れる吊れると思ったのに吊れないので占っちゃいます」
キッドさん「お。きっちり狼囲い」
エリスさん「おはよう。チャレ失敗ね」
旧ザク無双さん「おはよう」
愚民さん「死体無し!」
秋桜さん「おはよう」
えいえいうぃんさん「霊脳CO シルフィ○
なんか○でした、としかいえない場所。というか昨日の霊考察的に特になにも持って無さそうてのはわりと分かってた。」
半額セールさん「占いCO 秋桜○」
愚民さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
5日目の朝となりました。(13/07/29 21:29:18)
半額セールさんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
エルさんの会話「なぁ」
新しいピアノさんの会話「タケシはなぁ」
キッドさん「ていうか村に●がでても現時点で狼がグレーに二人いるから相当狼死ぬのよなこれ」
エリスさんの独り言「あとは愚民かしらね
おいおい探っていくとして」
エルさんの会話「その内訳超幸せですね」
エリスさんの独り言「ザクは生乳にこだわり過ぎね。こっちの方が吊りたくなってきたわ」
えいえいうぃんさんの独り言「わかめてめもがー凍ったー」
キッドさん「GJ出て狼囲い→エリス噛んで狂が●出さなきゃチャレってとこかね
グレー数わからんけど」
エルさんの会話「旧ザク無双、タケシが気になるかな」
半額セールさんの独り言「やーだーどうしよう」
新しいピアノさんの会話「真-真で狂初日の狼全潜伏が一番幸せな内訳だけれど」
タケシさんの遠吠え「ううひー」
秋桜さんの遠吠え「それはそれ」
キッドさん「ここで占い噛むと結構きついぞ」
秋桜さんの遠吠え「130占い」
タケシさんの遠吠え「GJ出て○ならきついっすね」
秋桜さんの遠吠え「ある程度はがんばるけどな」
新しいピアノさんの会話「占いと狂不在になるからなぁ」
秋桜さんの遠吠え「全部任せて良いか?」
エルさんの会話「◆旧ザク無双さん 「シルフィ生乳に投票してるだろ」」
秋桜さんの遠吠え「俺は生き残れない」
エルさんの会話「そうすると狂どこいったんだろうね<狼占い乗っ取り」
秋桜さんの遠吠え「おそらく狂人初日」
カンピオーネさん「タケシ指定出来なくて負けたなら説教ですね」
秋桜さんの遠吠え「んー占い噛むタイミングだな」
エリスさんの独り言「秋波は一応誘導したけど、決定的なものはない」
エルさんの会話「◆ガニメデ慕情さん 「ザクとか俺とかコストコ指定しろ
それ以外はグレランでつれるよ」」
秋桜さんの遠吠え「そして俺疑ってる連中が多いのも意外とでかい」
タケシさんの遠吠え「がんばるお!」
新しいピアノさんの会話「狼が占い乗っ取ってたら霊能は真だしなぁ」
秋桜さんの遠吠え「タケシ投票者が消えうせたのはでかい」
半額セールさんの独り言「潜伏占いいないっぽいし狂人COするべきだったのか・・・」
秋桜さんの遠吠え「これ以外と戦えるぞ
タケシさんさえがんばれば」
半額セールさんの独り言「真占いの狂人再び…いや本当にごめんなさい」
エリスさんの独り言「シルフィは村ね」
タケシさんの遠吠え「 」
えいえいうぃんさんの独り言「○」
半額セールさんを護衛します。 >>> 旧ザク無双 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/29 21:24:47)
シルフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新しいピアノさん0 票投票先 → シルフィさん
秋桜さん0 票投票先 → シルフィさん
半額セールさん0 票投票先 → シルフィさん
エルさん0 票投票先 → シルフィさん
旧ザク無双さん0 票投票先 → シルフィさん
シルフィさん11 票投票先 → コストコ魂さん
エリスさん0 票投票先 → シルフィさん
愚民さん0 票投票先 → シルフィさん
タケシさん0 票投票先 → シルフィさん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → シルフィさん
コストコ魂さん1 票投票先 → シルフィさん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → シルフィさん
カンピオーネさん「占い初日で負ける人外なんて弱いね。」
キッドさん「流石に明日には●打つだろーから誤爆しなけりゃ霊噛みでおkな形だな」
エリスさん「身内投票発言も、自分が実際に下からそう言った?」
半額セールさん速度いらないなら明日から小文字でCOしてやんよ
えいえいうぃんさん「占いは青よか速度な」
半額セールさん「えっ、愚民本気でいってるの?」
カンピオーネさん「この共有出来るとか言ったが3日目でそれは撤回した」
コストコ魂さん「遠慮無くトイレに流してもらってかまわない」
エリスさん「◆秋桜さん「えいえいうぃんさんあんは挨拶遅いから様子みの人外と予想」
◆秋桜さん「エルさんの流れは真足りるから真で見る」
共有がグレランと言いだす前は、どうせロラなのに無駄なこと言って発言稼ぎ。
共有がグレランと言った後は、どうせ後で撤回来るのに発言稼ぎ
◆秋桜さん「1−2のアーマーは良い手
占いが真なら無駄占いをある程度阻止できる」
誰もアーマーを叩いてないのに勝手に褒め始めたわ。察して黙ればいいのに。発言稼ぎね。
これが三日目夜の考察」
愚民さん半額セール>どんまい、どっちもどっちだけど、COは青文字でしような
エリスさん「私は秋桜が吊りたいわね」
ガニメデ慕情さん「ザクとか俺とかコストコ指定しろ
それ以外はグレランでつれるよ」
旧ザク無双さん「シルフィ生乳に投票してるだろ」
新しいピアノさん「ではそのまま吊りで」
秋桜さん「頼むぜ共有・・・」
コストコ魂さん「うむ」
シルフィさん「COありません
吊って良いです」
新しいピアノさん「スマンスマン。寝ぼけてた」
半額セールさん「泣きそうになった」
新しいピアノさん指定:シルフィ
コストコ魂さん「なぜ安全地帯を吊るのか。トイレットペーパー吊りでいいじゃんか」
ガニメデ慕情さん「◆半額セールさん 「占いCO エリス○」」
半額セールさん「○ケアでもする気?この噛みをみて?」
新しいピアノさん「おっと、スマン」
タケシさん「マルだよ」
秋桜さんエリスは占いの白だ
シルフィさんエリスさん○貰ってますよ>共有
エリスさん「私占い師の○なんだけれど?>新しいピアノ」
愚民さん「キッドのヘイト具合が人外にしか見えなかった。」
旧ザク無双さん「さっさとかえろ」
半額セールさん「まってそこ○!」
コストコ魂さん「そこでコストコを護衛してみると? >シルフィ」
新しいピアノさん指定:エリス
シルフィさん「この噛みからいけば普通に占い護衛が正解の場面ですね」
秋桜さん「昨日も言ったけど身内投票あるぞ?>旧ザク無双さん」
えいえいうぃんさん「とりあえずさー狩は私絶対に護衛しないで良いよー。占い基本、しても共有か○でー」
愚民さん「カンピオーネ狩だったら、憤死するわ・・・」
タケシさん「まあ愚民か僕の2択だよねえ」
半額セールさん「ふぇぇ、死んじゃうよぉ・・・」
ガニメデ慕情さん「指定するなら吊れなさそうなとこにして下さい」
エリスさん「シルフィは村で見てるけど
キッド吊ったら完全燃焼しちゃったわね」
秋桜さん「普通に狩人候補減らして占い噛みにいきたいように見える」
コストコ魂さん許可する
タケシさん「占いが真で狩人が生きてたら決めうち勝ちはできるね」
旧ザク無双さん「生乳に投票してないの吊っていけばいいよ」
新しいピアノさん指定をします
えいえいうぃんさん「というわけで真霊脳です。初日挨拶遅い以外は真要素たっぷりのえいえいです」
エルさん「昨日の●が不穏だったので。
真共の情報だと誤認されてしまうのもいかがなものかなと>旧ザク無双さん」
秋桜さん「霊能噛みに来ないって推理だろ>旧ザク無双さん」
コストコ魂さん「今日は旧式を吊るか、トイレットペーパーを吊るか」
カンピオーネさん「お疲れ様でした」
エリスさん「カンピオーネ狩人と見て噛んだのね
あそこ狩りはないとみてたけど」
愚民さん「◆エルさん 「霊能CO 撤回共有CO」
昨日の速度的にすごいわかりやすかったけど、アーマーはナイス判断。
指定していっていいと思うよ。」
ガニメデ慕情さん「それでいいよ共有。明らかに噛みおかしいから
占いか霊脳にチャレンジ来なけりゃ違和感が出るから」
半額セールさん「いえ、霊能どちらが真かはわかると思いますけど…」
えいえいうぃんさん「○噛んでくるのはだるいけど、占いに囲い居ないのが分かるからまあ良いやって点もある。狩候補減った段階ですぱっと抜くか、護衛ぶらして噛みに行くかは知らないけどな。」
シルフィさん「噛みどころがずーっと○
狩人探してるのか・・・もしくは占いが偽で狐探してるのか・・・
まぁ、普通に考えれば前者ですね」
旧ザク無双さん「なんで撤回するんですか?そのままのほうが霊能どちらが真かバレないのに」
愚民さん「占いの○かみね。
囲いもあるかと思ったけど、狩人捜しかね。
現状占い真でみていいかな。ただそうすると、狼全潜伏で残り2
狂人は??ってなる。」
コストコ魂さん「これ、僕村決め打ちで勝てるんじゃないですか?←てきとう」
エルさん「昨日の結果は対抗に合わせたのでよくわかりません」
キッドさん「囲い狙いでこれされるとなかなかきついなー狼は」
秋桜さん「すげー露骨な噛みだな」
タケシさん「知ってました」
エルさん霊能CO 撤回共有CO
ガニメデ慕情さん「ないすなかみだ」
エリスさん「キッドは狐みたいね」
半額セールさん「(ボルコンされてる…)」
コストコ魂さん「おはよう」
シルフィさん「おはようございます」
旧ザク無双さん「おはよう」
新しいピアノさん「囲い無し」
半額セールさん「村っぽいところが多いです。
ここは発言数こそ伸びていないものの、発言の濃度がものすごいことになっています。
何でしょうね。こういうところは早いうちに白黒つけた方がいいのです。」
エリスさん「おはよう」
エルさん「霊能CO キッド○」
タケシさん「おはよう」
ゲームマスター「占い師なんていなくても村はいくらでも勝てるんですよね」
秋桜さん「おはよう」
えいえいうぃんさん「霊脳CO キッド○
流石に2連狼吊れは無い模様。まあ突然LWになってもらっても困る訳なので面倒な場所消えた
ということで。投票してる場所で気になるのは愚者sとザクsあれだけ誘導食らって安易にキッドに票入れて逃れないのを見るとシルフィは持ってない感じもするが?」
半額セールさん「占いCO エリス○」
愚民さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
4日目の朝となりました。(13/07/29 21:17:46)
カンピオーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンピオーネさんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
エルさんの会話「生乳さんがそれほどあやかしかったとか」
コストコ魂さんの独り言「デカイ!ヤバイ!これしかない!←ネタ的に不謹慎」
新しいピアノさんの会話「共有騙りだっていうのは分かってるだろうに」
新しいピアノさんの会話「うん」
エリスさんの独り言「2人外吊れたのでなかなか怪しい所が見つからないわね」
コストコ魂さんの独り言「男なら買ってやれだ!」
エルさんの会話「両視点●だから?」
エリスさんの独り言「狼ー真かしらね」
新しいピアノさんの会話「「狼が吊れた」と信じて疑わない人が多いのが疑問」
タケシさんの遠吠え「うぃうぃ」
コストコ魂さんの独り言「ガロンって飲み物の単位だったのか(驚愕」
シルフィさんの独り言「エリスさんに対しての発言は誘導を初志貫徹で誰彼構わずにずーっとし続ける、ということね。
序盤誘導してたのに後半大人しくなるとかすごく疑わしくなってくる」
秋桜さんの遠吠え「130カンピ」
新しいピアノさんの会話「んー」
ゲームマスター「お疲れ様」
コストコ魂さんの独り言「ガロンでジュース売るとか、意味分かんないけど、やっぱデカイものには憧れます」
秋桜さんの遠吠え「よし、ボルコン完遂するか」
タケシさんの遠吠え「○だぬ」
エルさんの会話「エリスさんが誘導されまくってるね」
秋桜さんの遠吠え「カンピオーネか」
タケシさんの遠吠え「かんぴおーね」
コストコ魂さんの独り言「でも楽しい、楽しいよ。日本離れしてて」
エリスさんの独り言「短絡的かつ根拠の薄い誘導返しはやめた方が良いわ
誘導はスルーした方がいい」
秋桜さんの遠吠え「タケシ吊りたいって言ってた所どこだけ?俺耐えられそうにないわ」
エルさんの会話「●だされると狂っぽいもんね」
新しいピアノさんの会話「あいよー」
シルフィさんの独り言「◆エリスさん 「◆シルフィさん 「エリスさんはその誘導が初志貫徹なら非常に頼もしい。
まぁそういう人って大体食べられちゃうんだけど」
それは間違った見解ね。私があなたに誘導した時点で貴方の発言数は2
「占い1かー」という発言しか見てなくての誘導だから、後になって意見変わってもおかしくないわ。
むしろ、とりあえずグレランだからてきとーな所に粘着誘導してる人は戦力外か発言稼ぎの人外よ」
キッドさんも一貫して私誘導だから信用はあったんだけどな」
新しいピアノさんの会話「指定したいとこある?」
エルさんの会話「明日撤回するよー」
コストコ魂さんの独り言「ドリンクのカップもなにあれ、どんだけ入るんだよ」
新しいピアノさんの会話「指定なぁ」
半額セールさんの独り言「初手囲いは運だけど・・・多分囲えてないし…でも霊結果●で●はだせないよ・・・」
エルさんの会話「占い増えないとか怖いね」
タケシさんの遠吠え「 」
旧ザク無双さんの独り言「タケシCOまだか?」
エルさんの会話「指定していく?」
新しいピアノさんの会話「残り2wか、真-狂共のどちらか」
コストコ魂さんの独り言「念のため(?)に2個買ったらキツかった」
エリスさんの独り言「○なら狩狐
●なら狼」
エルさんの会話「とりあえず残り2Wでいいのかな…」
コストコ魂さんの独り言「コストコのチュロスとかホットドッグとか、なんというか大雑把だよね」
新しいピアノさんの会話「スマン。投票したつもりになってた」
キッドさん「カンピオーネ●でも敗北してたか」
半額セールさんの独り言「本当にご主人だった…どうしよ」
新しいピアノさんの会話「(゚´ω`゚)゚。ピー」
ゲームマスター「ギリギリ投票はやめてください」
秋桜さんの遠吠え「あらこいつはやべえな」
半額セールさんを護衛します。 >>> 旧ザク無双 <<<
エルさんの会話「゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
えいえいうぃんさんの独り言「村、か。まあいっか。」
キッドさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/07/29 21:13:08)
キッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キッドさん5 票投票先 → シルフィさん
新しいピアノさん0 票投票先 → 秋桜さん
秋桜さん3 票投票先 → シルフィさん
半額セールさん0 票投票先 → 秋桜さん
エルさん0 票投票先 → シルフィさん
カンピオーネさん0 票投票先 → タケシさん
旧ザク無双さん1 票投票先 → キッドさん
シルフィさん3 票投票先 → タケシさん
エリスさん0 票投票先 → キッドさん
愚民さん0 票投票先 → キッドさん
タケシさん2 票投票先 → キッドさん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → 秋桜さん
コストコ魂さん0 票投票先 → 旧ザク無双さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → キッドさん
愚民さん「やるしかない、やらねばやらぬ、なにごとも」
キッドさん「はっきり言ってシルフィさんもエリスさんにも全然投票行ってないことに
違和感を覚えてない人が多い印象ですねー」
新しいピアノさん「指定ゲーはつまらないから必要ない」
半額セールさん「なんだか半額セールがいなくてもよさそうな感じ」
タケシさん「いやキッドのほうが力は下だろうw」
コストコ魂さん「妖精のような拭き心地、シルフィとかなかったですっけ?」
ガニメデ慕情さん「とり合えず見てないようだから共有に霊脳からの撤回を申し上げる」
カンピオーネさん「正直ここでグレランとかあんまりいい選択じゃないと思うね。」
えいえいうぃんさん「まーとっり合えずこっちは出てきた結果張るだけのマシーンなのでグレランは村力にかかってるよー」
エルさん「生乳100%さんの投票先に一切の情報が無いのがヤバイ」
秋桜さん「狼吊れてるのに指定?まあ票見れる機会はもうなさそうだけどな>半額セールさん」
キッドさん「あれシルフィさん露骨に初心者っぽい発言してたのにそんないい発言できちゃうんですか?」
新しいピアノさん「霊能を二択で噛まないならそれもあるか」
コストコ魂さん「もしくはお前狐だろ?とか
ホントにチンピラは早く取り締まって頂かないと善良なコストコユーザーが迷惑しますよ」
エリスさん「キッドはシルフィと私に投票したのを忘れないでほしいわね
ここ吊り安定よ」
ガニメデ慕情さん「愚民かコスモスだな」
タケシさん「タケシじゃねーよキッドだよ何言ってんだw」
新しいピアノさん「身内切り…ねぇ」
シルフィさん生乳100%が●だった事に対してはあまり驚かない
グレーで怪しいところに投票するべきところを能力者投票、捨て投票とか
自身の思考を放棄しているとも取れたしね
エルさん「票の集まってる方に移動させたらつり逃せるでしょ
そんなことも説明しなきゃいけないの>愚民」
愚民さん「あぁ、票替えと吊り逃しってそういうことね。
俺はキッドが初日からヘイト全開だったから気になっていた。」
キッドさん「ていうか私が指摘した以降の発言がシルフィさんはそれなりに黒さが薄れたのは認めますけど
エリスさんの誘導はそういうの関係ないですからねー」
タケシさん「大きな態度取ってるけどタケシ普通に怪しいんだよなあ・・・
狼同士のランだったかもね」
カンピオーネさん「秋桜さん 「つり逃れしてないし普通に吊れる所だから身内切りあると思うよ」 霊能いるから十分あり得るね」
半額セールさん「個人的には指定して欲しいのだけれども グレランは好きだけどね!」
旧ザク無双さん「霊能候補と共有に投票している頭のおかしそうな人をあなたたちは投票していないということは残そうとしたんですよ」
ガニメデ慕情さん「○噛みで●出ると霊脳狼に見えちゃうんだけどなぁ
共有撤回してくれないかな」
秋桜さん「つり逃れしてないし普通に吊れる所だから身内切りあると思うよ」
エルさん「人間50年ですか>コストコ魂さん」
エリスさん「◆シルフィさん 「エリスさんはその誘導が初志貫徹なら非常に頼もしい。
まぁそういう人って大体食べられちゃうんだけど」
それは間違った見解ね。私があなたに誘導した時点で貴方の発言数は2
「占い1かー」という発言しか見てなくての誘導だから、後になって意見変わってもおかしくないわ。
むしろ、とりあえずグレランだからてきとーな所に粘着誘導してる人は戦力外か発言稼ぎの人外よ」
キッドさん「私にはエリスさんの発言がちっとも村に見えなかったですからねー
乗っかりとか言われてとても心外というか絡んでみればわかるんですけど
全然納得いく誘導の仕方に見えないんですよねー」
愚民さん「エル>俺一度も牛乳に投票してないんだけど・・・」
カンピオーネさんタケシ吊りたいです
エリスさん「ということでキッドも吊りたいわね
霊結果がこうだと狐かもしれないけど」
タケシさん「それなら仕方ないな」
コストコ魂さん「敦盛舞うぞこらー >エル」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新しいピアノさん引き続きグレランをどうぞ
キッドさん「でキッドさんに投票した四人は何か考察はありますか?
エリスさん 1 票 投票先 → キッドさん
愚民さん 0 票 投票先 → キッドさん
タケシさん 1 票 投票先 → キッドさん
えいえいうぃんさん 0 票 投票先 → キッドさん 」
三年寝太郎さん「おやすみ」
エリスさん「◆キッドさん「エリスさんが人外まで把握しました」
乗っかり誘導指摘されたら顔を真っ赤にして誘導返し。まず人外ね。
狩人なら煽り耐性ないのに乗っかり誘導したのを反省しなさい。」
コストコ魂さん「だが、お前身内投票しそうやんけとチンピラに因縁を付けられそうです」
旧ザク無双さん「生乳に投票できないとか・・・・・先が思いやられる人達ですね」
カンピオーネさん「エリスさん 1 票 投票先 → キッドさん
愚民さん 0 票 投票先 → キッドさん
タケシさん 1 票 投票先 → キッドさん
えいえいうぃんさん 0 票 投票先 → キッドさん 」
エルさん「霊能COってコピペしてたら、「能CO」になってて…
そういう時は「能CO」のままはった方が良かった?
明日は朝一頑張るよ」
半額セールさん「1W吊れていましたか。それならば私のスーパーセンサーでも狼を見つけられないのは仕方ないですね(震え声」
コストコ魂さん「俺が白すぎて噛まれてしまいますね」
えいえいうぃんさん「霊脳噛んでこないということはアーマーで外すことを考慮したか、身内入って結果見せたかったか、という感じになる。私視点では。」
エリスさん「霊結果はびっくりだわ
この村のグレラン力高いわね」
秋桜さん「両視点狼かよ村だと思って吊ったわ」
タケシさん「愚民黙ってろ」
新しいピアノさん「初手狼吊られで○噛みねぇ」
キッドさん「はっきり言って生乳と私じゃどう見ても生乳に集まりますから
私は生乳投票してないですけど村にはならないですねー」
ガニメデ慕情さん「カンピオーネしっかり噛んでくれよ」
愚民さん「速度的にエル、あんたじつは・・・」
エリスさん「おはよう」
コストコ魂さん「おはよう」
エルさんキッド→生乳100%に投票移動は、共有に票を合わせた事になるから
それほど気にするべき所じゃないかもしれない

キッド吊り逃し→シルフィ、秋桜、三年寝太郎、旧ザク無双
生乳吊り逃し→愚民

気になるのは、旧ザク無双、愚民
カンピオーネさん「おはよう」
ガニメデ慕情さん「そっち占うのか」
エルさん「霊能CO 生乳100%●」
シルフィさん「おはようございます」
半額セールさん◆カンピオーネ
「1−1だからといって変態護衛する人いるけど潜伏して噛まれるような占いは庇わないのがいいでしょう」
二日目夜の占い先は自分の好みの場所を占います。護衛先示唆自体は好きではないのですが、今回に限ってはグッドです。
票のもらい方が1→2とよくわからない推移。増えた時に身内とかあったりしませんか
愚民さん「2>3回目の投票で、票替え置いときますね。牛乳が○だった場合、キッドを含めて怪しい位置。
牛乳が●だった場合、村認定度うpでよさそう。
秋桜さん 0 票 投票先 → 生乳100%さん
シルフィさん 0 票 投票先 → 生乳100%さん
三年寝太郎さん 0 票 投票先 → 生乳100%さん」
旧ザク無双さん「おはよう」
キッドさん「おはようございます」
タケシさん「おはよう」
えいえいうぃんさん「霊脳CO 生乳100%●
行き成り1吊れ。最初からの投票はコストコ魂さん、2回目票変えはザクさん
後は、秋桜、シルフィ辺りが投票してる。」
秋桜さん「おはよう」
半額セールさん「占いCO カンピオーネ○」
愚民さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
3日目の朝となりました。(13/07/29 21:05:45)
三年寝太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三年寝太郎さんを狙います。 >>> 秋桜 <<<
新しいピアノさんの会話「2回目に票変えした二人がどっちもガニメデからずらしてるんだなぁ」
エリスさんの独り言「◆シルフィさん 「エリスさんはその誘導が初志貫徹なら非常に頼もしい。
まぁそういう人って大体食べられちゃうんだけど」
それは間違った見解ね。私があなたに誘導した時点で貴方の発言数は2
「占い1かー」という発言しか見てなくての誘導だから、後になって意見変わってもおかしくないわ。
むしろ、とりあえずグレランだからてきとーな所に粘着誘導してる人は戦力外か発言稼ぎの人外よ」
半額セールさんの独り言「わからない」
シルフィさんの独り言「SH聴いていたなら 
エルもエリスも変わらん」
コストコ魂さんの独り言「いったいどうすれバインダー...コストコの悩みは深い」
半額セールさんの独り言「占いCO カンピオーネ○」
エルさんの会話「なるほど」
新しいピアノさんの会話「まぁ、どっちか噛まれることが多いんですけどね」
コストコ魂さんの独り言「だけど、そんなん、いよいよとなるまでわからないじゃないですか!」
新しいピアノさんの会話「続ける系ですね」
コストコ魂さんの独り言「こんなことなら上はそのままとか、完全な暗闇とか、そういう方向なんだろうか」
秋桜さんの遠吠え「130」
秋桜さんの遠吠え「身内投票とか関係ないから適当にグレー噛みで良いよ」
新しいピアノさんの会話「これからも指示をお願いいたします」
コストコ魂さんの独り言「いよいよとなって、ああ・・となることがあるようなないような」
エルさんの会話「アーマーってしたことないんですけど
これ暫く続ける系ですよね」
半額セールさんの独り言「というか牛乳さん●だと泣きます」
タケシさんの遠吠え「どこ噛むかな」
半額セールさんを護衛します。 >>> 旧ザク無双 <<<
コストコ魂さんの独り言「でも実際、生乳より着衣の方がゴニョゴニョなんでなんですかね」
エリスさんの独り言「◆キッドさん「エリスさんが人外まで把握しました」
乗っかり誘導指摘されたら顔を真っ赤にして誘導返し。まず人外ね。
狩人なら煽り耐性ないのに乗っかり誘導したのを反省しなさい。」
エルさんの会話「そうです、全て私が指示しました!!」
新しいピアノさんの会話「死ににいったか、最初ミスったから開き直ったかのどっちかですね」
旧ザク無双さんの独り言「タケシが潜伏占いの気がしますけど」
キッドさんの念話「生乳○だったことにしてカンピオーネ●ぶち込むか」
エルさんの会話「生乳100%の投票先ヤバイ」
新しいピアノさんの会話「全て相方の指示です」
コストコ魂さんの独り言「村に一つだけの貴重な生乳が逝ったな。ああ、2つないとイマイチですか。
これはこれで、ある方面からバッシング来そうな発言ですね」
タケシさんの遠吠え「んー」
キッドさんの念話「かといって潜伏占いCOするには捨て票してるしなぁ」
半額セールさんの独り言「●を出すなら明後日にしたい。潜伏占い…いるのかな」
秋桜さんの遠吠え「あの投票なら村として吊られるから仕方ない」
生乳100%さん「投票は間違うわ初日から死ぬわ、ダメだなー。相方たちすまない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キッドさんの念話「カンピオーネがUUjだった気がするからすげー潜伏占いくせーんだよなこいつ」
ゲームマスター「狐と狼のランでしたね」
シルフィさんの独り言「捨て投票は村アピかもしれないけれど
能力者に投票するような方は・・・どうなのだろう」
秋桜さんの遠吠え「おつかれ」
キッドさんの念話「まあ負ける気はしなかったが次だなー」
エルさんの会話「相方イケメーン」
えいえいうぃんさんの独り言「ええまじですかあ」
2日目の夜となりました。(13/07/29 21:01:15)
生乳100%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キッドさん4 票投票先 → エリスさん
新しいピアノさん1 票投票先 → 生乳100%さん
秋桜さん0 票投票先 → 生乳100%さん
半額セールさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
エルさん0 票投票先 → 生乳100%さん
カンピオーネさん1 票投票先 → タケシさん
旧ザク無双さん0 票投票先 → 生乳100%さん
シルフィさん0 票投票先 → 生乳100%さん
三年寝太郎さん0 票投票先 → 生乳100%さん
エリスさん1 票投票先 → キッドさん
愚民さん0 票投票先 → キッドさん
タケシさん1 票投票先 → キッドさん
ガニメデ慕情さん1 票投票先 → カンピオーネさん
コストコ魂さん0 票投票先 → 生乳100%さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → キッドさん
生乳100%さん7 票投票先 → 新しいピアノさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キッドさん4 票投票先 → シルフィさん
新しいピアノさん1 票投票先 → 生乳100%さん
秋桜さん0 票投票先 → シルフィさん
半額セールさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
エルさん0 票投票先 → 生乳100%さん
カンピオーネさん2 票投票先 → タケシさん
旧ザク無双さん1 票投票先 → 生乳100%さん
シルフィさん2 票投票先 → 旧ザク無双さん
三年寝太郎さん0 票投票先 → カンピオーネさん
エリスさん0 票投票先 → キッドさん
愚民さん0 票投票先 → キッドさん
タケシさん1 票投票先 → キッドさん
ガニメデ慕情さん1 票投票先 → カンピオーネさん
コストコ魂さん0 票投票先 → 生乳100%さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → キッドさん
生乳100%さん4 票投票先 → 新しいピアノさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キッドさん3 票投票先 → シルフィさん
新しいピアノさん0 票投票先 → 生乳100%さん
秋桜さん0 票投票先 → シルフィさん
半額セールさん1 票投票先 → 旧ザク無双さん
エルさん1 票投票先 → 生乳100%さん
カンピオーネさん1 票投票先 → タケシさん
旧ザク無双さん2 票投票先 → ガニメデ慕情さん
シルフィさん2 票投票先 → 旧ザク無双さん
三年寝太郎さん0 票投票先 → カンピオーネさん
エリスさん0 票投票先 → キッドさん
愚民さん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
タケシさん1 票投票先 → キッドさん
ガニメデ慕情さん2 票投票先 → 半額セールさん
コストコ魂さん0 票投票先 → 生乳100%さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → キッドさん
生乳100%さん3 票投票先 → エルさん
キッドさん「エリスさんが人外まで把握しました」
カンピオーネさん「1−1だからといって変態護衛する人いるけど潜伏して噛まれるような占いは庇わないのがいいでしょう」
半額セールさん「てへぺろ」
シルフィさん「エリスさんはその誘導が初志貫徹なら非常に頼もしい。
まぁそういう人って大体食べられちゃうんだけど」
愚民さん「ひぃ(´;ω;`)」
旧ザク無双さん「秋桜は事件開始前から失言してます」
半額セールさん「この愚民がぁ!」
愚民さん「大事なことなのでもう一回言います、

XはVictoryのVだ(`・ω・´)m9」
秋桜さん「あ、俺失言したわ
もっと様子見るべきだったごめん
推理が間違ってることを祈る」
シルフィさん「私ね。まぁエリスさんはともかく
乗っかってくるキッドさんはどうなのかしら」
エリスさん「◆キッドさん 「どう見てもシルフィさんが一番怪しいんですけど」
怪しい? どうして?
発言内容的に序盤で吊っておきたい所ではあるけど
乗っかり誘導な感が否めないわ」
三年寝太郎さん「カンピオーネもっと頑張れよ」
えいえいうぃんさん「忘れないでくれ、1−2だ。正し共有が混じってるので実質1−1、自分視点狂人か占い真がもぐったりニートしたり初日に持ってかれたりしてる」
キッドさん「私はシルフィさんに投票が集まらなかったら狼を疑いますね」
半額セールさん「70%引きまでは頑張ります。
ところでコストコさんは値引きをしないと聞きました。敵ですか?>コストコ魂」
コストコ魂さん「僕はMS-06派ですので、05とかお呼びじゃない >旧ザク無双」
タケシさん「シルフィもキッドもそう変わらんぞ」
ガニメデ慕情さん「怪しいけど正しいこと言ってるんだよね
というか目に付く」
愚民さん「◆旧ザク無双さん 「タケシCOしなくて大丈夫か?」
声に出してワロタ
何その優しさ・・・流石旧ザク、アイコンの色まで、ミドリだぜぇ」
生乳100%さん「言わなくていいことというか、そこらへんはあいまいにしておいても面倒だろう。共通認識は持っておくべき。」
シルフィさん「占い1っていうのがねぇ
役欠けを疑いますね」
カンピオーネさん「明日辺り潜伏占い噛むような噛みだった場合は半額さん偽でいいと思いますね。」
コストコ魂さん「遠慮せず5年ぐらい寝ていいですよ >三年寝太郎」
キッドさん「どう見てもシルフィさんが一番怪しいんですけど」
三年寝太郎さん「寝てる時が一番幸せ」
コストコ魂さん「これはいいジャイアン >タケシ」
愚民さん「むむむ、潜伏がないとすると、狼−真共?
狂人どこいったってはなしになる・・・
やはり狂ー真共のがしっくりくるか?」
エリスさん「言わなくていいことを口に出す人も吊りたいわね」
秋桜さん「1−2のアーマーは良い手
占いが真なら無駄占いをある程度阻止できる」
旧ザク無双さん「タケシCOしなくて大丈夫か?」
コストコ魂さん「まだまだ60%引きまでいけるはず >半額セール」
エルさん「如何にもって感じだよね>えいえいうぃん」
シルフィさん「グレーをランダムで吊るす
ちゃんと怪しいところを吊るさないとね」
半額セールさん「1-1なので、狂人潜伏とかそのあたりを警戒するべきでしょうね」
キッドさん「ここからは物分りの悪い人が蹴落とされますよ!ロラ禁止です」
コストコ魂さん「古いもののほうが値打ちがありそうです >新しいピアノ」
えいえいうぃんさん「なるほど。対抗共有ですね、分かります」
カンピオーネさん「占い初日対策のグレランですね。この共有さんは出来る共有ですね。」
コストコ魂さん「格闘の神の... >キッド」
キッドさん「なるほど。わかりました。ではグレランですね」
生乳100%さん「相方騙ってんのか。んじゃグレラン。」
ガニメデ慕情さん「コストコなのに日本風吹かせてやがるぜ」
旧ザク無双さん「わかりましたグレランであります」
愚民さん「よく聞いてくれ、XはVictoryのVだ(`・ω・´)m9」
エリスさん「察したわ。グレーならシルフィが気になるわね」
エルさん「つまりそういう事ですね?」
タケシさん「はいはいアーマーですね」
秋桜さん「えいえいうぃんさんあんは挨拶遅いから様子みの人外と予想」
コストコ魂さん「いったいなにをいっているかわからない >えいえいうぃん」
コストコ魂さん「直接いきたいものですね >生乳」
えいえいうぃんさん「というか朝若干遅れたわ・・とりあえず占い真なら狩保護、偽でも潜伏役保護でロラって良いよ」
シルフィさん「占い1かー・・・」
新しいピアノさん霊ロラはしないように。グレランをするように
生乳100%さん「霊増えた。ロラ。」
コストコ魂さん「浪花節だぜ >ガニメデ慕情」
エルさん「ほう」
キッドさん「ああなぜか愚民さんも霊の1−3に見えてました
でも2でもロラしましょう」
コストコ魂さん「愚か者と語る舌などない >愚民」
半額セールさん「寝太郎さん寝ないで馬車馬のように働いてください。
そうしないとセールでは勝ち残れませんよ?」
新しいピアノさんグレラン
旧ザク無双さん「ろらであります」
エリスさん「ロララララ」
コストコ魂さん「かぼちゃワイン >エル」
ゲームマスター「狼やったことないですもんね。
そういえば狐はやりたくならないんですね」
タケシさん「1−2 撤回なければロラ」
新しいピアノさん共有CO。相方生存
秋桜さん「エルさんの流れは真足りるから真で見る」
コストコ魂さん「蒼い瞳の >エリス」
コストコ魂さん「こんな小春日和の 穏やかな日は >秋桜」
キッドさん「ロラしましょう」
生乳100%さん「1−1.では共有FOよろしく。」
コストコ魂さん「オペラ?なんかピザっぽい >カンピオーネ」
愚民さん「1−1把握 ぇ、役欠けの臭い・・・?」
ガニメデ慕情さん「愚民にの名ふさわしい行為」
タケシさん「寝太郎が○で寝やがったw」
コストコ魂さん「トイレットペーパー >シルフィ」
えいえいうぃんさんわたしはれいのうしゃであります
生乳100%さん「むしろ1だ>愚民さん」
愚民さん「20秒経過==============」
カンピオーネさん「おはよう」
半額セールさん「右隣が初日犠牲者だったので、セールに乗り遅れそうなお寝坊さんを占いました。」
エルさん「霊能CO」
えいえいうぃんさん「おはよう」
三年寝太郎さん「おやすみ」
シルフィさん「おはようございます」
旧ザク無双さん「おはよう」
タケシさん「おはよう」
半額セールさん「占いCO 三年寝太郎○」
生乳100%さん「おはよう。」
エリスさん「おはよう」
キッドさん「おはようございます」
秋桜さん「おはよう」
エルさん「おはよう」
愚民さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/29 20:49:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タケシ <<<
ゲームマスター「占い1かも知れませんね>キッドさん」
キッドさんの念話「俺が狐のとき占い1多いから自重してくんない」
エリスさんの独り言「そうなんだ」
エルさんの会話「(やだ…見られてる…)」
半額セールさんの独り言「真面目の返すと、再投票できますよね。でもお手を煩わせないようにしますね」
生乳100%さんの遠吠え「それなんて自殺」
タケシさんの遠吠え「130かみ」
秋桜さんの遠吠え「もうみんなして全力で村人だったらどうするかを演じきろうぜ」
タケシさんの遠吠え「了解」
新しいピアノさんの会話「(めっちゃテンション高い…)」
半額セールさんの独り言「占いCO 三年寝太郎○」
ゲームマスター「再投票ってGMできなくなったのしってました?
なので頑張ってくださいね」
生乳100%さんの遠吠え「んー。してみますかー。」
秋桜さんの遠吠え「じゃあ俺狩人で出るから生乳さんは霊能者でタケシさんが共有を騙れば・・・いけない!」
愚民さんの独り言「ムラムラ指数100」
エルさんの会話「* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *」
タケシさんの遠吠え「かんぴおーねとがにめでと半額が占いじゃなければよろしい」
エルさんの会話「朝飛び出しで占いCOしてすぐにスライドで霊能COして共有COします」
エルさんの会話「了解です、おんぶにだっこします」
生乳100%さんの遠吠え「狼神経削るから連続は嫌です(泣」
エルさんの会話「゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!」
新しいピアノさんの会話「全部任せます」
エルさんの会話「ぴぃ……」
秋桜さんの遠吠え「全潜伏しようぜ」
ガニメデ慕情さんの独り言「四分半流行ってるよね。
デモでもするか」
新しいピアノさんの会話「(゚´ω`゚)゚。ピー」
生乳100%さんの遠吠え「連投失礼。」
生乳100%さんの遠吠え「よろしくお願いします。どちらか騙ったりしますか?」
秋桜さんの遠吠え「狼は華だろ」
生乳100%さんの遠吠え「よろしくお願いします。どちらか騙ったりしますか?」
秋桜さんの遠吠え「よろしく」
えいえいうぃんさんの独り言「うわーお真っ先にリンチられる役じゃあないか」
エルさんの会話「゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
生乳100%さんの遠吠え「3連続狼とかマジやめて。」
エルさんの会話「ぴーあーの」
半額セールさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございまーす」
キッドさんの念話「サバゲーリベンジ!」
半額セールさんの独り言「ちょちょちょちょちょ」
タケシさんの遠吠え「よろしく」
キッドさんの念話「ふひひ」
ガニメデ慕情さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 20:45:05)
半額セールさん「よろしくです」
融資課長さんがエリスに名前を変更しました。
シルフィさん「よろしくお願いします」
えいえいうぃんさん「よろろ」
秋桜さん「よろしく」
エリスさん「よろしく」
カンピオーネさん「よろしく」
ふわジャンさんがシルフィに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは30秒後開始します
エルさん「ごめんなさい、ありがとう」
エルさん「あ」
秋桜さん「やっぱり俺はわかめてが一番あってると本気で思いそうだった」
ゲームマスターそれでは更新確認43分で
エル民さんが愚民に名前を変更しました。
コストコ魂さん「飲むなよ?その炭酸飲料ぜったい飲むなよ? >秋桜」
ゲームマスター「(ゴクゴク」
kariさんが半額セールに名前を変更しました。
三年寝太郎さん「エル民とエルが紛らわしい」
kariさんがエルに名前を変更しました。
kariさんがカンピオーネに名前を変更しました。
生乳100%さん「イライラしちゃってるんだな。さあ、俺を飲むんだ。」
秋桜さん「僕考えたんだけどCO2が温暖化の原因になってるなら炭酸飲料水をたくさん造ればよくね?」
エルさん「間に合った?」
エダラボンさんが三年寝太郎に名前を変更しました。
kariさんが生乳100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがタケシに名前を変更しました。
kariさんがふわジャンに名前を変更しました。
生乳100%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:39:43)
kariさんがえいえいうぃんに名前を変更しました。
えいえいうぃんさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:38:58)
コストコ魂さん「化けろとな?」
ゲームマスター「名前化えといてくださいな」
kariさんが旧ザク無双に名前を変更しました。
コスモスさんが秋桜に名前を変更しました。
秋桜さん「 」
かりさんがコストコ魂に名前を変更しました。
kariさんが新しいピアノに名前を変更しました。
kariさんがガニメデ慕情に名前を変更しました。
秋桜さん「も、もう15・・・・」
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター「足りないっていってるでしょーがっ!!」
破滅への跡部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが融資課長に名前を変更しました。
秋桜さん「もう16」
コストコ魂さん「こんにちは」
kariさんが破滅への跡部に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:34:36)
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがキッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子あざました」
シルフィさん「らじかっとーー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カカッシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガニメデ慕情さん「しくよろ」
kariさん「すみません急用」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:33:52)
kariさんがエダラボンに名前を変更しました。
タケシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:33:23)
kariさんがエル民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
愚民さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:32:55)
エリスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわといいたいところですが
赤仮さんは戦績足りないので今回は参加させて上げられません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:32:40)
三年寝太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:32:11)
半額セールさん「(このGM臭い…)」
破滅への跡部さん「こんばんわ」
シルフィさん「もぎたては農家の特権だな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:30:35)
シルフィさん「枝豆美味い」
ゲームマスター「(ブッ」
秋桜さん「その返しは好みだー村っぽくみえる」
半額セールさん「ガシッ もふもふ」
ゲームマスター「(フリフリ」
ゲームマスター「一応今は管理者ですから目線だけは上なんですね。
個人的野望としては見ながら自分の力をつけることなんで
今の私に猛威は振るえません。お尻くらいなら振れますが(フリフリ」
秋桜さん「その発言、すさまじい上から目線と捉えよう
今度同村して猛威を振るってくれ」
ゲームマスター「化けていくんです。
村の成長とともにキミたちの実力が。
そう願っています。」
秋桜さん「ところでなぜ9?5刻みが多い気がするから不思議だ」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん「30にまた来ます」
シルフィさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:20:08)
ゲームマスター「こんばんわ」
旧ザク無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:19:19)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:18:54)
エルさん「ですよね、だと思いました」
ゲームマスター「そうですね。
実際全然イライラしてないですしね。」
ゲームマスター「こんばんわ」
エルさん「まぁ原因にもよりけりですよね
一概にカルシウム不足だと断定するのも早計かと」
カンピオーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:15:50)
ゲームマスター「どう摂取するのが一番だと思いますか?」
エルさん「カルシウム取りましょう」
ゲームマスター「なにかいい対処法でもありませんかね」
エルさん「よくないですねそういうのー」
ゲームマスター「すぐイライラしちゃうかもですね。
『むしゃくしゃしてやった。だれでもよかった』が口癖かもしれません。」
エルさん「GMはカルシウム不足ですか?」
ゲームマスター「こんばんみゃー」
エルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:09:01)
半額セールさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:08:11)
kariさんがカカッシーに名前を変更しました。
カカッシーさん「こんばんかかし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:07:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
秋桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:02:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
新しいピアノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:01:00)
ゲームマスター「あら、こんばんわ」
キッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:59:52)
ゲームマスター「イライラしたんで建てましたすみません。」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る