過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ミノムシ
やった ◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スケスケ跡部
◆OXgdWi8qwg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海苔
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸葛亮孔明
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セミ
◆bM057jtRac
[人 狼]
(生存中)
 
 
一眼レフ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏真っ盛り
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[狩 人]
(生存中)
 
 
グリ
◆7QQjc2EGTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(生存中)
 
 
板チョコ
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 131328番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一眼レフさん「GMさん同村さんありがとうございました」
リンゴさん「GMさん村建てありがとうございました」
リンゴさん「占い決め打ちに行ってたら狩人出て相方も俺も吊られるところでした
危なかったという感想でした」
リンゴさん「ログ見たらギリギリでしたね」
夏真っ盛りさん「GMさん、村立てありがとうございます。同村の皆さんお疲れ様でした。」
セミさん「GMさん村たてありがとうございました」
海苔さん「ログ読んでまいります。
GM様村建て有難う。同村の皆様お疲れ様でした。」
一眼レフさん「リンゴさんで決め打ちした時にグレー吊りはありなの?」
板チョコさん「GMさん同村さんありがとうございました」
夏真っ盛りさん「お疲れ様でした。リンゴさん、怪しかったけど説得力に負けました。」
海苔さん「◆リンゴ 「俺の○なのにひどい>夏真っ盛りさん」
これ引っかかったけど遅かったわ。みんなごめんね」
グリさん「村建て同村ありがとうございました!」
夏真っ盛りさん「ずっと頑張って諸葛さん守ってた〜〜><」
板チョコさん「最後の投票失敗しちゃいました申し訳ないです」
セミさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
夏真っ盛りさん「ショック・・・。」
海苔さん「うーん、やっぱ吊っとけばよかった。お疲れ様です。」
一眼レフさん「狼陣営の最後のあがきで一気に流れが変わったな」
夏真っ盛りさん「うわああああ」
ミノムシさんククク、霊ロラなんて悠長なことをしてるからだぜ(´・ρ・`)
発言的に、明らかに狂人ぽい俺を吊った後は、スケスケを真認定しれてば、村勝てたのに残念だったな!

ご主人様、ナイス勝利!
リンゴさん「お疲れ様でしたやったね。相方さん」
セミさん「お疲れ様でした」
板チョコさん「お疲れさまでしたー」
一眼レフさん「おつかれさまでした」
諸葛亮孔明さん「お疲れさまでした・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
セミさん「あぶねええええ」
グリさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 20:45:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海苔さんを狙います。 >>> セミ <<<
ゲームマスター「噛み通るかな?」
諸葛亮孔明さんの独り言「狼のいじわる!(涙」
板チョコさん「ですよね素直にセミさん吊りにいけばよかたですorz」
リンゴさんを護衛します。 >>> 夏真っ盛り <<<
リンゴさんの遠吠え「了解」
諸葛亮孔明さんの独り言「噛んでくれよぉ・・・(涙」
セミさんの遠吠え「一応200でかむ」
一眼レフさん「だったら対抗の●から吊ればいいのよー」
諸葛亮孔明さんの独り言「ベジータ風ですね。すみません。」
グリさん「諸葛亮さんが仕事したよー。●吊させられなかったのが痛かった」
リンゴさんの遠吠え「終わらせようぜ」
海苔さんの独り言「板チョコさんグレだし日和っぽいから気になったんだけど村だったらごめん」
リンゴさんの遠吠え「相方さんが噛んでいいよb」
板チョコさん「吊り数ギリギリなのにあの場面で私指定して来る辺り真なさそうに見えるような?」
セミさんの遠吠え「海苔さんか夏さんどっちがいいかね」
諸葛亮孔明さんの独り言「もう駄目だぁ・・・お終いだぁ・・・(ブロリー風」
リンゴさんの遠吠え「どこ噛む?」
グリさん「早噛みかな」
リンゴさんの遠吠え「噛めば勝てるな」
諸葛亮孔明さんの独り言「はよ噛めよ!(涙」
セミさんの遠吠え「そうくるか
グレー吊れるとはおもわんかった」
板チョコさん「リンゴさんー夏真っ盛りさん2wかと思いましたよ;お疲れ様です」
リンゴさんの遠吠え「これで行こう」
海苔さんの独り言「まあ明日噛まれないよね。進行駄目だもん(^p^)」
リンゴさんの遠吠え「占いCO 諸葛亮孔明●」
諸葛亮孔明さんの独り言「あかんイケメン狩がんば」
ゲームマスター「そこ吊れちゃったか」
一眼レフさん「狩人にすべてを託す…」
グリさん「お疲れ様でした」
諸葛亮孔明さんの独り言「占いCOリンゴさん●」
ゲームマスター「板チョコさんお疲れ様です」
リンゴさんを占います。 >>> 諸葛亮孔明 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/29 20:41:53)
板チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セミさん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
海苔さん0 票投票先 → 板チョコさん
板チョコさん3 票投票先 → リンゴさん
夏真っ盛りさん0 票投票先 → 板チョコさん
リンゴさん1 票投票先 → 板チョコさん
諸葛亮孔明さん1 票投票先 → セミさん
ゲームマスター「海苔さん、投票をお願いします。」
グリさん「これはちょっと危ない?」
一眼レフさん「セミが板チョコに変えて噛み通して終了の未来が見える…」
ゲームマスター「割れてる…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セミさん2 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
海苔さん0 票投票先 → セミさん
板チョコさん2 票投票先 → リンゴさん
夏真っ盛りさん0 票投票先 → 板チョコさん
リンゴさん1 票投票先 → 板チョコさん
諸葛亮孔明さん1 票投票先 → セミさん
一眼レフさん「最後の10秒で危険な方向へ…」
セミさん「2wのこってんだから俺吊ったら負け」
諸葛亮孔明さん「リンゴさん視点完グレだぜ>セミさん」
リンゴさん「指定板チョコさん」
板チョコさん「吊り数ぎりぎりですよね?うーん」
夏真っ盛りさん「セミさん、了解です」
セミさん「だめ、それは孔明真決め打ちになる>海苔」
海苔さん「諸葛亮挟んだ方がいいのかな」
夏真っ盛りさん「俺って・・・男だったのね>リンゴ」
海苔さん「セミちゃん吊ってもいい?」
夏真っ盛りさん「リンゴさんが霊能吊りたがっている狼っぽく見えたので・・・また勝手な事してごめんなちゃい。>海苔」
セミさん「昨日の噛みはやっぱ手ごわそうなとこ噛んだと言う事か
そして○あわせと」
リンゴさん「俺の○なのにひどい>夏真っ盛りさん」
グリさん「◆リンゴさん 「グレー吊ろうぜ。真っ白できたしさー」
この発言は真としてはないですね!」
夏真っ盛りさん「グリさんが一番人狼っぽかったのに噛まれてる・・・」
一眼レフさん「??> ◆リンゴさん「あれ●がでないよ」」
リンゴさん「グレー吊ろうぜ。真っ白できたしさー」
夏真っ盛りさん「海苔さん、白確とみて良いですよね?進行お願いします。」
セミさん「今日決めうち日だ
俺視点真偽ついたがな」
板チョコさん「●が出てるのですか」
セミさん「海苔:まあ正直霊真狂なのだろうからどっち投票でもかまわんかったんだけどね。
   突っついてみた反応が村っぽいんだよなあここ。
夏真っ盛り:やっぱりよめんわ、とぼけた狼か?
グリ:発言は頼りになりそうなところ、ここ狼なら負けるかな。
板チョコ:ここもよめないんだよなあ」
リンゴさん「あれ●がでないよ」
海苔さん「おお、私真っ白」
ゲームマスター「グリさんお疲れ様です」
諸葛亮孔明さん「セミさん吊りでもいいよね?
リンゴさん視点グレだし。」
夏真っ盛りさん「セミさん●!!」
リンゴさん理由 すでにグレーに狼いない可能性を考えて
対抗の○占いです。ここは多弁でしっかりしているので
きになりました。
諸葛亮孔明さん「理由:今日の占い先は囲い候補のグリさんか
完グレの2人板チョコさん占いは・・・まぁないな、
次に囲い候補のグリさんかセミさん。
だけどとりあえず完グレをつぶしてからでもいいと思う。
グレスケもしっかり書かれてるし狼なら最終日に
残したくない所。って事で占い。
俺視点セミさん吊り→リンゴさん吊りでEND
グリさん「お疲れ様ー」
海苔さん「おはようのお供に!ご飯には海苔!!
◆夏真っ盛り 「跡部さん吊りたくないけど今日も霊?」
なんで?もしミノムシ真だった場合明日半PPだよ。貴方視点確定で内訳決まったわけじゃないでしょ?
でもまあ投票もへんなとこだしここまで意見出せるんだったら村なのかな」
リンゴさん「占いCO 海苔○」
夏真っ盛りさん「おはよう!」
板チョコさん「おはようございます」
諸葛亮孔明さん「占いCOセミさん●」
セミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 20:33:19)
グリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
一眼レフさん「真占いを守って!狩人><」
諸葛亮孔明さんの独り言「・・・この結果を伝えられるか、
正直対抗は海苔さんかセミさんの2択な希ガス」
諸葛亮孔明さんの独り言「理由:今日の占い先は囲い候補のグリさんか
完グレの2人板チョコさん占いは・・・まぁないな、
次に囲い候補のグリさんかセミさん。
だけどとりあえず完グレをつぶしてからでもいいと思う。
グレスケもしっかり書かれてるし狼なら最終日に
残したくない所。って事で占い。
俺視点セミさん吊り→リンゴさん吊りでEND」
リンゴさんの遠吠え「噛みは1:00で噛む」
セミさんの遠吠え「○かグリさん?」
ゲームマスター「決め打ちミスしたら狩人がGJださない限り終わりだね」
板チョコさんの独り言「夏真っ盛りさん占うところじゃないような...?ううん...こういう考え方はよくないのかな」
海苔さんの独り言「◆夏真っ盛り 「跡部さん吊りたくないけど今日も霊?」
なんで?もしミノムシ真だった場合明日半PPだよ。貴方視点確定で内訳決まったわけじゃないでしょ?
でもまあ投票もへんなとこだしここまで意見出せるんだったら村なのかな」
リンゴさんの遠吠え「どこ噛む?」
一眼レフさん「明日占い決め打ちミスしたらかなり厳しいか」
セミさんの遠吠え「うーん」
グリさんの独り言「諸葛亮さん真ぽい。」
セミさんの遠吠え「明日決め打ち」
板チョコさんの独り言「スケスケ跡部さん真っぽかったけどロラ完遂ですよね」
諸葛亮孔明さんを護衛します。 >>> 夏真っ盛り <<<
リンゴさんの遠吠え「○噛んだほうがいいと思うが占いどうする?」
リンゴさんの遠吠え「占いCO 海苔○でいこうと思う」
スケスケ跡部さん「おつかれさまです」
諸葛亮孔明さんの独り言「占いCOセミさん●」
ゲームマスター「スケスケ跡部さんお疲れ様です」
セミさんを占います。 >>> 諸葛亮孔明 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/29 20:28:16)
スケスケ跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スケスケ跡部さん6 票投票先 → 板チョコさん
セミさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
海苔さん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
グリさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
板チョコさん1 票投票先 → スケスケ跡部さん
夏真っ盛りさん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん1 票投票先 → スケスケ跡部さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
ミノムシさん「共有いないから、村人確定しやすい霊脳はロラーで消したかった。
でも今回はでないほうがよかったかなぁ?」
一眼レフさん「セミは吊れなさそうね」
ゲームマスター「霊ロラしたあと占い決め打ちだと思うな、GMは」
スケスケ跡部さん「指定がいないからこうなる」
リンゴさん「霊能ローラー完遂が基本」
海苔さん「今日のは多弁の戦力噛みとも見えるな」
グリさん「霊能ロラ完遂させて残りの吊で狼2だね。もう囲われてる可能性考えつつ、発言みるよ」
セミさん「そりゃ2−2なら役職噛みはあんまないだろなあ
でも○じゃなくてグレーか」
スケスケ跡部さん「霊能の狂真吊ってるだけで時間の無駄だがな」
夏真っ盛りさん「跡部さん吊りたくないけど今日も霊?」
ゲームマスター「天と地ほどの圧倒的な信用の差があるなら決め打ってもまぁいいんじゃないかとは思うけどこういう場合はやっぱり霊ロラ安定だと思うなぁ、GMは」
諸葛亮孔明さん「流石にここで霊噛む狼はないだろ」
板チョコさん「グレー噛みは狩人狙いでしょうね。あと、真狼っぽさもあるかも?」
一眼レフさん「真っ盛りとか占いどころじゃないよー」
スケスケ跡部さん「狼は確実に狩人探し
俺は噛まなくても吊られることがわかってるから」
リンゴさん「わかってるけど生きてるのか気になってね>板チョコさん」
海苔さん「うん、投票時間になって2発言してるのちょっと気になったからね>セミ」
諸葛亮孔明さん「霊ロラ続行か、真狼だと1w吊れで楽なんだけどな・・・
楽観視あかんあかん」
一眼レフさん「【訂正】あと3吊りしかないので、」
板チョコさん「◆リンゴさん 「グレーに狩人さんいるのかな?」それは探すべきではないですよ」
グリさん「グレー噛みだから素直に狩り狙いだと思う。占いが噛まれないのは護衛されてると思ったからと抜いたら片方吊られるからでしょうね。」
スケスケ跡部さん真狼ー真狂に間違いないです
遺言で構わないけど
狂をつぶせただけで充分だわ
セミさん「海苔さん霊を真狼で見るって言ってるのに
後から出てきたほうに投票するのね」
リンゴさん「グレーに狩人さんいるのかな?」
一眼レフさん「3吊りしかなかったので、霊能決め打って占いロラしてもよかったでしょうか?」
夏真っ盛りさん投票変えたのはね。狼なら後から出るのは吊られ覚悟になるのでないと思ったの。
セミさん「グレー噛みねえ」
夏真っ盛りさん「占いさん残ってるね」
板チョコさん「スケスケ跡部さん視点真狼ー真狂ですかふむむ」
諸葛亮孔明さん「ほむ、狩狙いの噛みかね」
海苔さん「うん?そこが噛まれたのか。狩人探しね」
セミさん「海苔:発言がいろいろ怪しい、囲いあるんじゃないかな。
一眼レフ:多弁だが発言稼ぎ的なもの多い
夏真っ盛り:全くわからん
グリ:もっと喋れそうな感じがするが○だから抑えてんのかな?
板チョコ:まだなんとも言えない」
リンゴさん「ちょっと遅かったごめん」
一眼レフさん「名誉の初日噛まれ!おつかれさまでした」
グリさん「◆夏真っ盛り 「スケスケ跡部さんからのロラでいいですか?」
霊能ロラなのにどうして個人名が出るんですか?
しかもそういっておきながら投票はミノムシさん。引っ掛かるんだよね」
リンゴさん理由 ◆夏真っ盛りさん  「スケスケ跡部さんからのロラでいいですか?」◆夏真っ盛りさん  「了解しました。霊ロラで」
この発言と投票の矛盾が気になったので占いました
ゲームマスター「一眼レフさんお疲れ様です」
諸葛亮孔明さん理由:多弁占い。
とりあえず頼りになりそうな人、完グレ、
後半に残したら吊れなさそうな人を占う。
今回は霊(ほぼ頼れる人)がいないので
やっぱここらへんに頼れる人が欲しい所。
結果○・・・まあグレに1wやからな・・・
囲いはまだ考えないでいいや、
セミさん「おはよう」
スケスケ跡部さん「霊能者CO ミノムシ○」
夏真っ盛りさん「おはよう!」
グリさん「おはよう」
リンゴさん「占いCO 夏真っ盛り○」
板チョコさん「おはようございます」
海苔さん「おはようのお供に!ご飯には海苔!!
霊能どっちも怪しいんだよねえ。
◆スケスケ跡部さん 「霊能者CO」
◆スケスケ跡部さん 「○進行確認」
二連続発言とは言え、なぜ一発言に纏めなかったのかが気になる。
ミノムシも挨拶無しだし、誰かが言ってた狼の騙りを見て狂がそっちに出たってのも頷ける。
まあなんにせよロラは完遂」
諸葛亮孔明さん「占いCO一眼レフさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/29 20:22:16)
一眼レフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一眼レフさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
板チョコさんの独り言「真狼なら狂人は潜伏してた方がいいような気もしますが、どうなんでしょう?」
リンゴさんの遠吠え「じゃあ占い先変えるね。そこかもう」
セミさんの遠吠え「ですねグレーならその一眼さんだとおもってましたが」
リンゴさんの遠吠え「噛みは1:30で噛みますね」
板チョコさんの独り言「あら、ログをよくみたらミノムシさんの方が騙りっぽい感じだった;」
諸葛亮孔明さんの独り言「理由:多弁占い。
とりあえず頼りになりそうな人、完グレ、
後半に残したら吊れなさそうな人を占う。
今回は霊(ほぼ頼れる人)がいないので
やっぱここらへんに頼れる人が欲しい所。
結果○・・・まあグレに1wやからな・・・
囲いはまだ考えないでいいや、」
リンゴさんの遠吠え「グレーか○かですね」
セミさんの遠吠え「噛みどうします?」
リンゴさんの遠吠え「噛みたいところある?」
諸葛亮孔明さんを護衛します。 >>> 夏真っ盛り <<<
リンゴさんの遠吠え「で行きたいと思う」
リンゴさんの遠吠え「占いCO 一眼レフ○」
グリさんの独り言「霊ロラ完遂で2吊。残り2吊で2人外吊か。」
ミノムシさん「乙乙」
ゲームマスター「ミノムシさんお疲れ様です」
諸葛亮孔明さんの独り言「占いCO一眼レフさん○」
一眼レフさんを占います。 >>> 諸葛亮孔明 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/29 20:17:42)
ミノムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スケスケ跡部さん3 票投票先 → ミノムシさん
セミさん0 票投票先 → ミノムシさん
海苔さん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
グリさん0 票投票先 → ミノムシさん
一眼レフさん0 票投票先 → ミノムシさん
板チョコさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
夏真っ盛りさん0 票投票先 → ミノムシさん
リンゴさん0 票投票先 → ミノムシさん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → ミノムシさん
ミノムシさん7 票投票先 → スケスケ跡部さん
海苔さん「◆一眼レフさん 「>海苔 狼が騙りに出てるの見てすぐ霊能COしたのでしょう」
まあそうも見えるが、真狂-真狼で見るよ、取り敢えずは」
ミノムシさん「狼が、初日霊脳に期待して飛び出す可能性もなくはないが、たぶん対抗狂人」
一眼レフさん「セミの言うとおり狼で霊能に出るのは割に合わない」
スケスケ跡部さん「おそらく吊り数的に狂の思うつぼだとおもうけど
まあいいよ」
諸葛亮孔明さん「狼が霊に出たら霊ロラで即死な気がするんだが・・・
まあ真狂ー真狼も考えるべきか」
リンゴさん「霊ロラ安定。みんなしゃべってね」
セミさん「狼で霊脳に出るほうが悪手じゃないかな>海苔」
ゲームマスター「霊能真狂占い真狼ってのは透けたけど狂人が占いに出なくてまだよかったかな」
スケスケ跡部さん「俺は○進行確認して遅れた
てかぶっちゃけ2人占い出た時点で霊能は来ないと思った」
ミノムシさんちょっと寝坊してね、そしたら○占い2り出てたから、あいさつすっ飛ばしてCOしたよ。出遅れてしまった以上、のんきに挨拶してる場合じゃないだろ。
海苔さん「狂で霊能に出るのは悪手だろう?真狂-真狼目でみる」
グリさん「霊能2?霊能ロラだね。なぜ出たのかわからんが。
霊能に出るってことは狂め。占い真狼で見直すわ」
一眼レフさん「>海苔 狼が騙りに出てるの見てすぐ霊能COしたのでしょう」
板チョコさん「粛々と霊能ロラでしょうかね。
占い霊能とも役欠けはないと見れるので安心といえば安心?」
夏真っ盛りさん「スケスケ跡部さんからのロラでいいですか?」
海苔さん「ミノムシは挨拶が無いが、スケスケより出が早いね」
一眼レフさん「真狼-真狂とみます
ミノムシさんはどうしてあいさつないのですか?」
スケスケ跡部さん「真狼-真狂ってとこか
11人村でこんなことになるとは」
ミノムシさん「対抗狂人かな。まぁ霊ロラは仕方ない。村のみんなにあとは託すぜ(`・ω・´)」
セミさん「ミノムシさん挨拶なしなんだよねえ
様子見た狂人っぽいんだが」
夏真っ盛りさん「了解しました。霊ロラで」
グリさん「2−1ですね。占いは真狂>真狼かな。2だから全潜伏もありだと思う。
狐いないから真確定できないけど、占い先と理由でみてくわ」
リンゴさん「これで確実に人外1減りますね」
海苔さん「2−2把握。霊ロラか。
あとはグレーの中にLW、って感じなのかね」
板チョコさん「人外2露出でグレに残り1という初日ですか」
諸葛亮孔明さん「一応真狼ー真狂で見たいですかね。
狼が霊に出るのはあまり考えにくい(ロラ)ので」
セミさん「あ、2−2か。
霊ロラかな」
リンゴさん「2−2ですね。霊能ロラしましょう」
スケスケ跡部さん「いきなりロラされる感じですか」
一眼レフさん「霊2把握
ロラ安定」
海苔さん「リンゴ8秒出
諸葛亮10秒出
霊能居るー?」
セミさん「2−1確認、スムーズなCOだ。
グレラン開始だな」
板チョコさん「占い2把握。
出方は双方ほぼ同時で良い感じですね」
諸葛亮孔明さん「2−2ですか・・・霊ロラですかね?」
一眼レフさん「占い2○進行把握
霊能さんどうぞ」
グリさん「2まで把握。霊能さんいたらでてほしいです」
夏真っ盛りさん「占い2確認」
ミノムシさん○進行を確認したので出ました。
諸葛亮孔明さん「隣安定」
スケスケ跡部さん「霊能者CO」
スケスケ跡部さん「○進行確認」
リンゴさん理由 右端だから左占い
ミノムシさん霊脳CO
一眼レフさん「10」
グリさん「10秒ラインだよ」
諸葛亮孔明さん「占いCO海苔さん○」
リンゴさん「占いCO グリ○」
一眼レフさん「おはよう」
スケスケ跡部さん「おはよ」
夏真っ盛りさん「おはよう!」
板チョコさん「おはようございます」
海苔さん「おはようのお供に!ご飯には海苔!!
吠え数的に狼の騙りあるかもねーと思ったが11人だしないかな。」
セミさん「おはよう」
グリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/29 20:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンゴ <<<
グリさんの独り言「11吠え。騙りくる?」
リンゴさんの遠吠え「わかりました。楽しくいきましょう」
夏真っ盛りさんの独り言「まだ日の浅い初心者CO^^;」
夏真っ盛りさんの独り言「日記つけなきゃね」
セミさんの遠吠え「いりません」
リンゴさんの遠吠え「1:30で噛みます」
板チョコさんの独り言「頑張って喋ろう...うん」
リンゴさんの遠吠え「囲いいりますか?」
一眼レフさんの独り言「狂特攻されそうな気がする…」
セミさんの遠吠え「噛み時間教えてください」
ゲームマスター「皆さん頑張って下さいね〜」
セミさんの遠吠え「わかりました」
リンゴさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りますね」
一眼レフさんの独り言「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行」
海苔さんの独り言「狼ください!!!」
諸葛亮孔明さんの独り言「俺が占いの時の勝率は20%切ってるけど大丈夫か?(困惑」
リンゴさんの遠吠え「騙りどうしますか」
セミさんの遠吠え「潜伏してますね」
海苔さんの独り言「GM様村建て感謝。
しかし狼陣営来ねえなあ(^p^)」
夏真っ盛りさんの独り言「うわっ>< 初めての狩人!頑張ります。」
板チョコさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
リンゴさんの遠吠え「赤いアイコンだからってよろしく」
諸葛亮孔明さんの独り言「占いCO海苔さん○」
セミさんの遠吠え「よろしく」
一眼レフさんの独り言「そむそむ」
板チョコさんの独り言「むらむら」
海苔さんを占います。 >>> 諸葛亮孔明 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 20:07:02)
スケスケ跡部さん「よろしく」
セミさん「よろしく」
諸葛亮孔明さん「よろしく」
夏真っ盛りさん「よろしくでーす」
海苔さん「よろしく」
グリさん「よろしくお願いします」
一眼レフさん「よろしーく」
板チョコさん「よろしくお願いします」
リンゴさん「よろしく」
ゲームマスター「では、体感30秒後に始めます」
kariさんがミノムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミノムシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:04:54)
スケスケ跡部さん「ズサズサ」
一眼レフさん「↑イケズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったので蹴りますね」
古紙前さんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
kariさんが古紙前に名前を変更しました。
kariさんが夏真っ盛りに名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんがグリに名前を変更しました。
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
kariさんが板チョコに名前を変更しました。
kariさんが一眼レフに名前を変更しました。
kariさんが諸葛亮孔明に名前を変更しました。
kariさんがセミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてくださいね〜」
諸葛亮孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:01:29)
リンゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:01:16)
夏真っ盛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
板チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:57:42)
一眼レフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:54:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:54:28)
グリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケスケ跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:47:03)
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です。能力実行時間の2:00よりも前の噛みもやめてください
・昼間、前日での初心者COはやめてください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい
・2窓や掛け持ち入村はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります
戻る