過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
タイマー
TAS ◆1UDZMldH76
[村 人]
(死 亡)
 
 
けも
心 ◆bZUQP7mZRM
[村 人]
(生存中)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
supernova
化 ◆ddRMgHimeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電車でD
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
riml
Ryu
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おかゆ
もこっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正義完了
◆DestroyXMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
押し切る萌
悪露路
[占い師]
(死 亡)
 
 
かんざし
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
キラッ
◆vvrq0m6wwY
[狩 人]
(生存中)
 
 
アッシュ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォイフォイ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[村 人]
(生存中)
 
 
麻婆茄子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みひろ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
郵便局
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕飯時の普通村 〜 131327番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キラッさん「昼間の村でも突然死してた」
キラッさん「悪質なので、通報を推薦する」
麻婆茄子さん「お疲れ様でした。用事の内容次第だとは思うけどなぁ<突然死
まあしょうがない。」
supernovaさん「あの突然死にはお咎めなしか。
GM村建てありでした。」
supernovaさん「お疲れ様でした」
みひろさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「タイマーさんは急用なら仕方ありませんが、途中でのゲーム離脱は他の参加者に迷惑がかかるので、参加する際は十分に気をつけてください」
キラッさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
押し切る萌さん「さて、ほんじゃ失礼します
ログとか読んで研究しますね
GMさん村建て乙っした!」
アッシュさん「GMさん、村立てありがとうございました」
けもさん「初人狼は勝利だったけど、さっぱりだったな・・・もっと勉強しないと。」
フォイフォイさん「パーフェクトに穢れた血を吊ってるフォイね
この純血たちは非常に優秀フォイ」
アッシュさん「吊りを人外にしか使ってないん(・ω・)」
郵便局さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
真庭喰鮫さん「私個人としては初手●推奨派なんですが・・・
遊び心で○打ってしまいました すいませんねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
けもさん「おつかれさまでしたー」
フォイフォイさん「GMさん村立てありがとうございましたフォイ」
押し切る萌さん「共有の人外センサーが素晴らしかった」
rimlさん「即死」
正義完了さん「人外5連吊り見事であったぞ(*`Д´*)ノ"彡☆」
かんざしさん「GMさん村立てありがとうでした」
郵便局さん「みひろさん さすが俺たちの女神だ…!」
キラッさん「お疲れ様でした」
かんざしさん「おつかれさまでした」
rimlさん「おつかれさまでした」
アッシュさん「お疲れさまでした」
みひろさん「お疲れ様でした」
押し切る萌さん「おつかれー」
電車でDさん「うんまあ狐死んでたから、どうでもよかったですね」
郵便局さん「おつかれさまでした」
フォイフォイさん「お疲れ様だフォイ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 20:34:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
電車でDさん5 票投票先 → キラッさん
みひろさん1 票投票先 → 電車でDさん
キラッさん1 票投票先 → 電車でDさん
かんざしさん0 票投票先 → 電車でDさん
郵便局さん0 票投票先 → 電車でDさん
けもさん0 票投票先 → みひろさん
フォイフォイさん0 票投票先 → 電車でDさん
押し切る萌さん「電車さんは狐いたら狐勝ちにしてしまおうってことなのかしらね
LWCOしないってことは」
電車でDさん「もうそれしかないんですよ」
電車でDさん「だから、グレランが良いといっている >キラッ」
郵便局さん「それは判別付かないのでそこはしょうがないですね」
けもさん「みひろさんに投票します」
電車でDさん「だからこその狼キープだ。まあ、おかゆ狼かどうかは不確定だが」
キラッさん「じゃあ、なんで指定がいいと考えるのです?」
アッシュさん「村視点でも狼視点でも、占いに狐混じってない限りはrimlさんかタイマーさんしか狐連れてないですね」
郵便局さん「狩人候補があまり死んでないので、狩人が人知れず吊られると狼がグレー噛んでくれなくなるわけです>電車でDさん」
キラッさん「引き分けを狙える状況なので、COする可能性があるのですよ」
電車でDさん「狼も狐も俺らの敵だ。狐がLWCOして、狼と判別が付くの?」
みひろさん「電車でDさん吊りでお願いします」
電車でDさん「どうして人外が素直に村に協力してくれると思うの?そこがわからない >キラッ」
かんざしさん「指定先はあくう」
郵便局さん「あとけもさんが昨日俺狐とか言ってましたけど、俺が狐なら俺に○だした占いを吊る意味はあまりないわけですよ」
押し切る萌さん「あらま、オワタのかな、これは」
電車でDさんCOありません
キラッさん「狐探している余裕もないので狼見つけて、
COさせるのが手っ取り早いかと」
押し切る萌さん「さて、これはどうする?」
電車でDさん「占いが真狂狐でもない限り、LW+狐がいるかどうかだよ。指定の必要性を感じない >郵便局」
アッシュさん「◆みひろさん 「指定 電車でDさん」」
フォイフォイさん「キラッあたり指定すればいいフォイ」
みひろさん「指定 電車でDさん」
フォイフォイさん「グレランよりは指定のほうがいいフォイけど
まぁ狐狙いでグレランでもいいフォイよ」
郵便局さん「俺が怪しんでるのは、だんぜんフォイフォイさんだフォイ!」
電車でDさん「終わってどうする。すでに狐吊れてるというのか。あああなた狐ですか >キラッ」
キラッさん「郵便局さん吊りでも良いと思うよ」
郵便局さん「要ります」
かんざしさん「指定しといたらいいよ>みひろん」
郵便局さん「グレランはダメーーーー」
電車でDさん「ではグレランで狐っぽい所を吊りましょう。ああ、キラッさんさようなら」
みひろさん「指定いりますか?」
郵便局さん「吊っておいてなんだけどおかゆさんは偽っぽいね。やっぱり押し切る萌さん真でよさそう。」
フォイフォイさん「けもが多分穢れた血だから最終日に吊ればいいと思うフォイ」
キラッさん「かんざしさん吊りましょう
多分ここ吊りで終わると思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
正義完了さん「正義を殺すとはなんという不届き者・・・」
かんざしさん「そこ相方だったのか・・・」
キラッさん「グレランですね」
フォイフォイさん「そこは素直に純血でよかったフォイね
狐考慮とかいらんかったフォイ」
郵便局さん「おは」
正義完了さん「正・義・完・了!」
けもさん「おはようですです」
電車でDさん「おはよう」
みひろさん「相方死亡」
かんざしさん「おはよー」
フォイフォイさん「おはようフォイ」
みひろさん「おはよう」
アッシュさん「◆電車でDさんの遠吠え「まあ、得てして僕が人外の時は狐が吊れていて、僕が村人の時には吊れていない。そんなもんです」
正解◎」
キラッさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/29 20:28:20)
正義完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義完了さんを狙います。 >>> 電車でD <<<
正義完了さんの会話「キラッを忘れていた。ここはまだ村認定には早い。」
押し切る萌さん「これ終わったなー、たぶんLWCOしても結局最後につられるだろうし
唯一の勝ち目はキラッ噛みで狩人COくらいしかない」
けもさんの独り言「残りの人狼は1人と予想」
正義完了さんの会話「今日の噛み合わせを見てもおかゆが狼」
けもさんの独り言「占い名乗った人らは全員やられたのかぁ」
電車でDさんの遠吠え「では噛み場所探し」
正義完了さんの会話「何度見返しても押し切るが真にしか見えぬし、郵便局はとても人外には見えぬ反応であった」
フォイフォイさんの独り言「正義は穢れた血はないフォイ
最悪狐フォイ」
真庭喰鮫さん「みひろさんの会話 「じゃあ、電車でDさんに指定でいいですか」

電車でDさんの遠吠え 「わかっているんだぞ!糞が」

エスパーですねええ」
郵便局さんの独り言「正義さん共有かな。フォイフォイさんが一番怪しいかも」
電車でDさんの遠吠え「糞がをお上品に言うと、おうんちさんが!とかになるのだろうか」
みひろさんの会話「じゃあ、電車でDさんに指定でいいですか」
アッシュさん「いきなり狼指定で終わるようです?」
電車でDさんの遠吠え「わかっているんだぞ!糞が」
正義完了さんの会話「吊り順は別として、右2列の3人を吊りきれば狼はいなくなるであろう(o`n´o)」
電車でDさんの遠吠え「そして僕が最後まで残ると、狐が復活してくるという嫌がらせ仕様」
みひろさんの会話「6灰3吊りで最大1w1fか」
電車でDさんの遠吠え「まあ、得てして僕が人外の時は狐が吊れていて、僕が村人の時には吊れていない。そんなもんです」
けもさんの独り言「絶対勝ってやるううううう」
正義完了さんの会話「やはりかんざしよりも電車でDの方が良いな」
みひろさんの会話「押し切るさん真で行こう」
けもさんの独り言「初、人狼でここまで生きてるのはあれだろうか、一番頭が悪いと思われただろうか。」
電車でDさんの遠吠え「最終日におかゆさん吊れとは言わんが、せめて5で吊ればいいのに」
押し切る萌さん「狐吊れてるんだけどね」
電車でDさんの遠吠え「いやーこれ狐勝つ進行だよなあ」
フォイフォイさんの独り言「けもを最終日に吊ればいいフォイ」
けもさんの独り言「郵便局さんが狐と予想」
おかゆさん「おつかれです」
キラッさんの独り言「みひろさんを護衛」
フォイフォイさんの独り言「これは狐が微妙フォイね」
みひろさんを護衛します。 >>> キラッ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/07/29 20:24:11)
おかゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電車でDさん0 票投票先 → キラッさん
みひろさん0 票投票先 → おかゆさん
キラッさん1 票投票先 → おかゆさん
正義完了さん0 票投票先 → おかゆさん
かんざしさん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん7 票投票先 → フォイフォイさん
郵便局さん0 票投票先 → おかゆさん
けもさん0 票投票先 → おかゆさん
フォイフォイさん1 票投票先 → おかゆさん
けもさん「あーでもそれだと真庭さんが(」
郵便局さん「狩人さんにがんばってもらいましょ」
けもさん「郵便局さんが何気狐な気がしてきた」
電車でDさん「郵便局はCOなし言ってるので、キラッが狐かね。で、他に狼がいるでFA」
麻婆茄子さん「なるほど。発言弱めで初日吊られない場所を探したいです。難しいです。」
フォイフォイさん「ここで萌真といっておかゆを切るのはちょっと狐臭いフォイ」
電車でDさん「...まあこれで狐勝ってもしらんよ」
キラッさん「共有は次の吊り先も決めて置くといいよ」
おかゆさん「そうですか」
押し切る萌さん「いや、麻婆さんの時は正直発言強そうだなってところ占ったんで、
正直麻婆さんそこそこ村目で見てましたよ?
キラッ占いは完全狐狙いでしたけどね。。」
郵便局さん「あーごめん奇数だったからGJの意味はちょっと薄いね。でもどこかグレーを噛んでくれるはずだよ」
電車でDさん「普通に考えれば、萌真の麻婆茄子狼。
それで占いロラしたらLWですよ、だいたい。それとも占い真狂狐でみているのですか?」
麻婆茄子さん「◆電車でDさん 「貴重な麻婆の投票者が突然死してしまいました。哀しい」
こういう発言はなかなかいいと思うので、共有が思い直してくれると助かるんだが。」
みひろさん「おかゆさん吊りにします」
正義完了さん「思いきるならばロラ完了も仕方がなかろう(`∀´)!」
真庭喰鮫さん「私は銃殺対応2、3人分付くってたら真切られてるっていう」
かんざしさん「反対しません>共有」
郵便局さん「しーん!> みひろさん」
郵便局さん「アッシュさんがいない以上、共有伏せて狩人は共有護衛鉄板でいいですよ。
今日はおかゆさん吊り」
正義完了さん「既に結論は出ているようなもの・・・
ただこの吊り順をしていると狼は吊れても狐は吊れないように思われる」
麻婆茄子さん「下界視点おかゆさんと真庭さんの狼狂わかんない感じがするけどな。」
アッシュさん「昨日喰鮫さん吊ったということは郵便局さん村決め打ち進行でしょうし、そこもおいおい噛みそう」
電車でDさん「はーい >みひろ」
押し切る萌さん「おかゆ吊って電車がね、共有怪しんでるから吊れるかもな」
フォイフォイさん「指定でいいフォイ
GJ出したと思う狩人いるなら出てもいいフォイ」
みひろさん「ロラに反対な人はいますか?」
郵便局さん「おかゆさん切りましょうか。狩人生存してそうですし」
麻婆茄子さん「そんな意気込みで狼当てないでほしいです…w」
キラッさん「真庭喰鮫さんが狼と思うので、狂を残すメリットが感じられない」
電車でDさん「普通に指定がいいでしょう。
おかゆは狼決め打ちなんじゃないの?5で吊るのがセオリーです」
ゲームマスター「お疲れ様」
けもさん「自分もおかゆさん怪しいと思いますね」
アッシュさん「おかゆさんは見えてる狼としてキープのつもりでしたが、狐初日に吊れてるなら以下略」
おかゆさん理由
押し切るの○に狼がいたら吊れないので占いました
郵便局さん「グレランはありえなっしんぐです」
キラッさん「1,ロラしか無いです」
正義完了さん「この状況下で早期の占い吊りに何のメリットがあるのかヽ(`Д´)ノ
●ひとつ吊った状態であるというのに!」
みひろさん「1、占いロラ
2、指定
3、グレラン」
キラッさん「おかゆさん吊りましょう」
郵便局さん「理由は?」
電車でDさん「貴重な麻婆の投票者が突然死してしまいました。哀しい」
かんざしさん「おっはおっは」
フォイフォイさん「これは噛み合わせもある位置フォイね」
押し切る萌さん「銃殺出そうと意気込んでたら初日で吊れてたのか」
みひろさん「おはよう」
けもさん「おはようです」
正義完了さん「正・義・完・了!」
郵便局さん「おは」
キラッさん「おはようございます」
電車でDさん「おはよう」
アッシュさん「お疲れさまでしたー」
フォイフォイさん「おはようフォイ」
おかゆさん「占いCO アッシュ○」
5日目の朝となりました。(13/07/29 20:18:17)
アッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッシュさんを狙います。 >>> おかゆ <<<
フォイフォイさんの独り言「おかゆはまだ●を出してないフォイね」
みひろさんの会話「占いロラの方がいいかなぁ」
フォイフォイさんの独り言「4吊りで灰が5or7フォイ」
アッシュさんの独り言「真庭さん真の狂人誤爆も普通にあるのよねー。
ただ真庭さんの言動だと真でも確定銃殺出して信用勝ちしないと厳しい気がするから、狐候補多めのうちに吊った方がよさそうな。」
麻婆茄子さん「霊界にいると、下界での昼人数誤認しがちですよねw」
みひろさんの会話「じゃあ、かんざしさんに指定いれますね!」
電車でDさんの遠吠え「あい」
おかゆさんの遠吠え「ではアッシュで」
電車でDさんの遠吠え「それなりにねー」
みひろさんの会話「真庭さんの真切っても問題ないかな?」
電車でDさんの遠吠え「それなりに」
電車でDさんの遠吠え「手練だ」
正義完了さんの会話「かんざしや電車でDの方がオススメだが、潜ってるうちは相方の好きなようにしたまえヽ(`Д´)ノ」
麻婆茄子さん「ああ。違うかアッシュさんか。」
押し切る萌さん「あれ、吊り数減ってないな。。計算ミスった、恥ずかし//」
電車でDさんの遠吠え「アッシュでGJ食らったら、狩人のやろうやりやがるな」
電車でDさんの遠吠え「共有は二人共残す方針でいいかもしれん」
アッシュさんの独り言「押し切る萌視点:おかゆ−真庭喰鮫−麻婆茄子−?−?
おかゆ視点:押し切る萌−真庭喰鮫−?−?−?
真庭喰鮫視点:押し切る萌−おかゆ−郵便局−?−?」
麻婆茄子さん「狩人の可能性の一応ある正義さんからでいいと思ったりするんだけど、GJでるなー。」
正義完了さんの会話「基本的に真噛まれと見て何も問題はなさそうだ」
みひろさんの会話「指定いれるならけもさんかな。真庭さんの真は切ろうと思ってる」
電車でDさんの遠吠え「やっぱりアッシュのがいいかな」
電車でDさんの遠吠え「まーGJ覚悟で共有でいいか。」
キラッさんの独り言「みひろさんを護衛」
キラッさんの独り言「占いには申し訳ない」
麻婆茄子さん「狼からしてみりゃ、吊り減らずにグレー減っただけだもんなぁ。文句の一つも言いたくなる。」
みひろさんの会話「相方さん明日生きてたらCOしていいですよー!」
フォイフォイさんの独り言「凸死するやつは穢れた血以下のクズフォイ」
電車でDさんの遠吠え「アッシュのがいいかな」
アッシュさんの独り言「トラブルかな?」
キラッさんの独り言「それだとペナルティーがつかないよ」
おかゆさんの遠吠え「共有噛みでいいかな」
真庭喰鮫さん「狐え・・・初手グレラン吊られ勢え・・・」
けもさんの独り言「おかゆさんとみひろさん怪しいと思うんだけどどうなんだろうなぁ・・・」
電車でDさんの遠吠え「見事な戦略的突然死だ」
みひろさんを護衛します。 >>> キラッ <<<
ゲームマスター「ゲーム続行できないとのことなので手動で突然死しました」
郵便局さんの独り言「GM措置のほうで突然死ですか」
4日目の夜となりました。(13/07/29 20:13:59)
真庭喰鮫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電車でDさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
みひろさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
キラッさん0 票投票先 → おかゆさん
正義完了さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → 真庭喰鮫さん
おかゆさん2 票投票先 → 真庭喰鮫さん
郵便局さん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
けもさん0 票投票先 → おかゆさん
フォイフォイさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
アッシュさん0 票投票先 → 真庭喰鮫さん
真庭喰鮫さん7 票投票先 → かんざしさん
タイマーさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「仕方ないから手動で突然死するよ。」
押し切る萌さん「これで吊りが一つ減るのか
電車でD吊れる気がしないな…」
真庭喰鮫さん「アッシュさん 「◆キラッさん「真庭喰鮫さん吊ったらLWが怖いような」
喰鮫さん狼で見てるの?」

まあ私非狼目で見てくれますかなら狂ですか・・・銃殺ワンチャンあるんで私キープしてほしいですねえ」
みひろさん「真庭さん吊ります」
アッシュさん「喰鮫さんが狂人COすればおかゆさんキープでいい訳ですし。」
フォイフォイさん「というかここまでアッシュがアレだと
そこ狐で占い吊りたがってるんじゃないかフォイ?」
かんざしさん「押し切る真でみるなら郵便局はどうせ○だろうから、雰囲気的につってもいいとおも。
狐対策的な意味でも大丈夫でしょう」
押し切る萌さん「うあぁ…そりゃドンマイや」
電車でDさん「真庭狂(狐)決め打ちですか。まあ、わからんでもない。そこら辺が妥協点か >みひろ」
キラッさん「当然でしょう、おかゆさんが狼なら霊能なんか噛まない
最初に占い噛みですよ」
けもさん「アッシュさんが真庭喰鮫さんをすっごい吊りたそう…」
正義完了さん「希望よりも正義だ絶望よりも正義が優先だヽ(`Д´)ノ」
郵便局さん「吊っちゃおう!」
フォイフォイさん「占い吊るのかフォイ
明日からは指定進行だフォイね」
アッシュさん「喰鮫さん、狂人なら狼の為に狂人COしていいのですよ」
みひろさん「反対なら相方COして」
麻婆茄子さん「狩人は押し切るさん護衛しようと思って間違えて正義完了さん護衛したみたいです。自分でミスったって言ってました。」
郵便局さん「ま、まさよし完了さん…さすがです…でもあなた噛まれの○じゃないんですよね…」
おかゆさん「郵便局は吊らないでほしい」
みひろさん「真庭さん吊っちゃおうか」
アッシュさん「◆キラッさん「真庭喰鮫さん吊ったらLWが怖いような」
喰鮫さん狼で見てるの?」
郵便局さん「真庭喰鮫さんは人外なのに真占いと名前がカブっているのでつりましょう」
キラッさん「おかゆさんが狂にしか見えない(キリッ」
正義完了さん「郵便局が怪しいと思うのか!ヽ(`Д´)ノ
出された●をほいほい吊ってしまうことこそ嘆かわしい!」
電車でDさん「君達は狐勝ちが怖くないのかね? >けも、キラッ」
キラッさん「真庭喰鮫さん吊ったらLWが怖いような」
アッシュさん「喰鮫さん吊りならいいけど。」
みひろさん「てことは、郵便局さんが吊りたいってこと?>正義完了さん」
電車でDさん「まあ、郵便局吊りが無難ではある。おかゆと真庭なら圧倒的におかゆが狼ですね」
押し切る萌さん「狩人どこ守ってたんだろ」
フォイフォイさん「共有の好きにしていいフォイけど
共有は残った占いに関してどう見てるフォイ?」
郵便局さん「おかゆさんもあまり信用してないけど、吊るなら真庭喰鮫さんだと思いますよ。
俺視点偽確定ってだけじゃなくて、今朝こんなに早く貼れるなら昨日はどういう理由だったのって話で」
けもさん「おかゆさん釣りがいいかな」
真庭喰鮫さん「電車でDさん 「どうやら狼吊って、真占いを噛まれたようだ
残りの占いキープな」

正直狐銃殺と対抗の漂白で私の仕事は終了って感じですかねえ」
みひろさん「占いロラしてもいいんだけど、どうしたいですか」
正義完了さん「正義を守る為に8人から占いロラを開始する(o`n´o)
それが正義の進行だ・・・」
アッシュさん「パンダ吊らないならそこに●出ししてる喰鮫さんを吊れば良いじゃないですか」
かんざしさん「霊能噛んで信用勝負に行こうとしたけど●が速攻みつかっちゃったから
まぁいいかと真噛んだ可能性」
キラッさん「キープする必要ないよ、さっさと吊ってしまおう」
ゲームマスター「お疲れ様」
郵便局さんなんでとか押し切る萌えさんの●で他の占いのグレーなんだから吊るしかないでしょう!
みひろさん「どうする?郵便局さん吊る?」
supernovaさん「とりあえずスルーでいいんでない?」
アッシュさん「狂人噛みで、おかゆさん真というだけの話(郵便局さん視点)<どういうことやねん」
押し切る萌さん「アッシュのあれは本当によくわからない
早く吊ってほしいんだが、結構ノイズ」
電車でDさん「どうやら狼吊って、真占いを噛まれたようだ
残りの占いキープな」
かんざしさん「マーボーナスで真贋ついたんかな」
正義完了さん「唯一正義の占いを護衛できないとは何事だヽ(`Д´)ノ」
フォイフォイさん「真庭の●とか吊る必要が見当たらないフォイ」
キラッさん「おかゆさん吊っていこう」
アッシュさん「押し切る萌さん 2 票 投票先 → キラッさん(予告でもするつもりですか)
真庭喰鮫さん 0 票 投票先 → 麻婆茄子さん(対抗の●に投票はちょっと意識低いですね)
おかゆさん 0 票 投票先 → タイマーさん(予告?)
と思っていたのですが。」
おかゆさん理由
多弁占い。霊噛まれの反応が臭く感じた。
郵便局さん「どういうことやねんと」
押し切る萌さん「お、死んでしまった」
真庭喰鮫さん「郵便局 「あs、麻婆茄子さんをつりましょう」
郵便局 「麻婆茄子さん吊りでいいと思いますよ。霊能がいない以上キープを考えてもしょうがない」

なんで 明日麻婆茄子吊りにしたいかきになりました 狼の仲間擁護にしか見えないですねえ」
けもさん「おはようです」
みひろさん「おはよう」
正義完了さん「正・義・完・了!」
電車でDさん「おはよう」
かんざしさん「おはよー」
キラッさん「おはようございます」
アッシュさん「狂人噛みですね。」
郵便局さん「COなし」
フォイフォイさん「占い噛まれたフォイ」
郵便局さん「おは」
押し切る萌さん「占いCO キラッ○」
アッシュさん「おはようございます」
おかゆさん「占いCO 郵便局○」
真庭喰鮫さん「占いCO 郵便局●」
フォイフォイさん「おはようフォイ」
4日目の朝となりました。(13/07/29 20:06:05)
押し切る萌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押し切る萌さんを狙います。 >>> おかゆ <<<
麻婆茄子さん「むしろGM判断の蹴りが入れば無職村だとほぼ分かりそうな気がする。」
フォイフォイさんの独り言「真庭真はまずないフォイ」
郵便局さんの独り言「共有はタイマーさんかな」
麻婆茄子さん「蹴るも突然死させるも一緒だから突然死させる?
多少ペナつかないと反省しないとかそう考えるのなら。」
ゲームマスター「投票時間にいなかったら突然死するか。役職はばらさない方がいいよね。」
フォイフォイさんの独り言「rimlは多分純血フォイ
終盤で穢れた血が村アピに使うところフォイ」
キラッさんの独り言「今日の噛みは正義完了さんになる…… わけないよね
絶対占い噛みだよ」
けもさんの独り言「3日目も頑張ろうか」
電車でDさんの遠吠え「だめだ、気持ち悪い」
けもさんの独り言「2日目は1回も発言できなかった・・・。狐と疑われそうな気がしてきた・・・」
電車でDさんの遠吠え「そして毎晩寝る前に思い出してニヤニヤします」
ゲームマスター「始まってから蹴るといってもなー」
電車でDさんの遠吠え「気のせいです。だが、その気持は受け取っておきます」
フォイフォイさんの独り言「灰は7,8フォイ」
キラッさんの独り言「おかゆさんからは真の気配を感じないのですが……
私が鈍いだけですか?」
おかゆさんの遠吠え「お任せします。電車さん頼りになりそう。」
みひろさんの会話「私も押し切るさんが真目かな」
電車でDさんの遠吠え「わんわんわん」
フォイフォイさんの独り言「12>10>8>6>4>2 5吊り実質3吊り」
キラッさんを占います。 >>> 押し切る萌 <<<
郵便局さんの独り言「フォイフォイさんも次点で怪しい」
正義完了さんの会話「押し切る萌殿が真占いに見えるが、まだ決め打つのは尚早であるな(`⌒´)!」
supernovaさん「◆タイマーさんの独り言 「すみませんGMさん予定ができたので蹴ってください。」 」
麻婆茄子さん「けもさん初心者なのか。大変だと思うが頑張れ。そしてタイマーさんなんか言ってるがどうするの?」
電車でDさんの遠吠え「ただ、僕指定されても足掻かない質なんで、速攻吊られても許してください」
真庭喰鮫さんの独り言「狼は吠え稼ぎ頑張ってー」
キラッさんの独り言「これで抜かれたら、反省ものですね」
電車でDさんの遠吠え「わかりました。どうぞ」
キラッさんの独り言「押し切る萌さんを守ろうと思って操作ミス」
けもさんの独り言「今日ずっとWiki見てやり方覚えようと頑張ったけど、実際にやるとついていけぬ。。。」
麻婆茄子さん「お疲れ様。吊られず占われずの位置って難しいですね。」
アッシュさんの独り言「私視点押し切るさんの信用が1番高いのだけれどね、囲いないし。」
おかゆさんの遠吠え「おつかれー
真噛みしたいな。勝てそうにない。」
みひろさんの会話「真庭さんの占い先がないなぁ」
supernovaさん「お疲れ様」
キラッさんの独り言「正義完了さんを護衛」
フォイフォイさんの独り言「アッシュはちょっと残念フォイ」
電車でDさんの遠吠え「さて、どうしますか」
タイマーさんの独り言「すみませんGMさん予定ができたので蹴ってください。」
正義完了さんを護衛します。 >>> キラッ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
フォイフォイさんの独り言「フォイフォイ共有じゃないフォイ」
3日目の夜となりました。(13/07/29 20:01:25)
麻婆茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電車でDさん0 票投票先 → フォイフォイさん
押し切る萌さん2 票投票先 → キラッさん
みひろさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
キラッさん1 票投票先 → 麻婆茄子さん
正義完了さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
かんざしさん1 票投票先 → 麻婆茄子さん
おかゆさん0 票投票先 → タイマーさん
麻婆茄子さん8 票投票先 → 押し切る萌さん
郵便局さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
タイマーさん1 票投票先 → 麻婆茄子さん
けもさん0 票投票先 → かんざしさん
フォイフォイさん1 票投票先 → 麻婆茄子さん
アッシュさん0 票投票先 → 押し切る萌さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
真庭喰鮫さん「フォイフォイさんは共有目すぎて泣けますねえ」
アッシュさん「やる気ない場所とか○進行でグレランになった際に吊れば良いのです。村でも狼でも吊って問題ないし、吊り2余裕あるから。>喰鮫さん」
電車でDさん「フォイフォイは魔術を使って何かを見ていそうですね」
麻婆茄子さん「グレラン、もしくは萌さん切りかな。でも萌さん切るほど大胆なことを出来る状態には見えないから、俺からは何とも言えん。」
郵便局さん「麻婆茄子さん吊りでいいと思いますよ。霊能がいない以上キープを考えてもしょうがない」
真庭喰鮫さん「アッシュさん 「そういう場所は占わないでいいと思います<やる気ない>喰鮫さん」

だってやる気ない奴=非狼目って風潮が嫌なんですよ
それなら私人外目で見られて一緒に吊られていったほうがましですねえ」
フォイフォイさん「どうせ占いに穢れた血(狼)が混ざってるから●吊りでいいフォイ」
アッシュさん「あなたの囲いが少なくて済みますし、村視点占い初日を見ないのであればおかゆさんと喰鮫さんに初手囲いがなくなります&確定○が出来ます。>萌さん」
タイマーさん「私は黒釣りで良いと思うけど。」
みひろさん「今日は麻婆茄子さん吊りでお願いします」
郵便局さん「●キープというなら代替案が必要ですが、そんなものはないと思うのです」
キラッさん「真庭喰鮫さんは頑張って、朝一で貼るんだ
忍びのくせに、一番遅いってどういうことなんですか」
電車でDさん「霊能噛まれの●はイマイチです。放おっておきましょう。あ、誰も僕の意見聞かないですか、そうですか」
正義完了さん「麻婆茄子が命を賭して守った正義は、
決して無駄にはしないぞ…(ノ_・、)」
アッシュさん「そういう場所は占わないでいいと思います<やる気ない>喰鮫さん」
押し切る萌さん「ここで確定○を作る意味があまり感じられませんが。
どうしてそこを占う必要があるんですか?
今はグレーを減らすのが先決だと思われますが<アッシュさん」
フォイフォイさん「僕はそれでいいと思うフォイけど
それは相方に聞いてるのかフォイ?>みひろ」
郵便局さん「占い候補が全会一致でrimlさん吊ってますからね。嘆かわしいことです。
その点キラッさんは正義完了さんとカブってる割には言いことをいいます。
かんざしさんは確かに怪しいですね。」
麻婆茄子さん「うん。よくはないが、その進行には一理あるから仕方ない>みひろさん」
真庭喰鮫さん「キラッ 「真庭喰鮫さん盲信で後の占いは要らないですね」

キラッさん 「真庭喰鮫さんの信用が大暴落しましたよ」

すいませんねえ ああ理由はるの手惑いました
キラッさん「とりあえず●吊りでいいんじゃないかな」
電車でDさん「いやむしろ萌噛まれたら、●キープで他の占いロラの方が安定するか」
みひろさん「麻婆茄子さん吊りでいい?」
正義完了さん「●吊りに正義はあるのか!
その●吊りで正義を執行されるのか!ヽ(`Д´)ノ」
電車でDさん「今日はグレランして、萌が噛まれたら●吊るぐらいでいい」
麻婆茄子さん「霊噛まれてる上で吊られたくはないが、判断は共有任せ。」
郵便局さん「あs、麻婆茄子さんをつりましょう」
おかゆさん「押しきるの●はグレーだしどうぞ」
キラッさん「真庭喰鮫さんの信用が大暴落しましたよ」
アッシュさん「投票読めば色隠しには見えないと思うのだけれど。>タイマーさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
押し切る萌さん「麻婆さん吊りですね、今日は」
フォイフォイさん「理由しだいだけどそこ占うとか信じられないフォイ
こいつ穢れた血じゃないかフォイ」
真庭喰鮫さん「けも 「グレラン行こう」
◆けも
「グレランに賛成」
◆けも
「おはようございますー」

やる気ない 村勢目ですねえ ですがいやなのは明日からの指定進行で吊られないことでこのまま最終日までの生存嫌ぜした」
正義完了さん「既にどの占いが正義か一目瞭然なわけだが・・・大丈夫か」
アッシュさん「●吊りよりも押し切り萌さん吊りたいです。
正義完了さん占ってないし、真切っていいんじゃないですか。」
郵便局さん「真なんとかさんは?」
キラッさん「真庭さんが起きてこないのです」
タイマーさん「いきなり霊能噛み・・・色隠し?」
フォイフォイさん「真庭が起きてこないフォイ」
真庭喰鮫さん「占いCO けも○」
かんざしさん「おやすみ」
けもさん「おはよん」
おかゆさん理由
多弁どころ占い。対抗盲信で誘導強めと怪しい要素が多い。
麻婆茄子さんCOなし。
正義完了さん「正・義・完・了!」
郵便局さん「スーパーノヴァがスーパーノヴァしとる」
アッシュさん「riml投票者:押し切る萌 正義完了 かんざし おかゆ アッシュ 真庭喰鮫
rimlさんは占い候補全員が投票しているし、非狼吊った感じはしますね。
かと言ってステは発言から得るものがないし対話も成り立たないから、吊り余裕あるうちに村でも吊るべきでしょう。」
押し切る萌さん理由 狐とか狼とかは後回し、さらに偽対抗の被り○なんて占う気はさらさらありません。
ってことで、人外かとかは後回しで発言強い人、誘導強い人から占っていきたいと思いますわ。
そのほうが村のためになると僕は思っているので。
というわけで麻婆茄子さんを占います。占いについての言及が強く、理由もしっかりしていたので。
人外だったら怖いところですしね、吊りどころではないし、先に占っときたいと思いました。
かんざしさん「おはよほ」
supernovaさん「お疲れ様」
フォイフォイさん「おはようフォイ」
タイマーさん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう。」
キラッさん「おはようございます」
おかゆさん「占いCO キラッ○」
郵便局さん「おは」
電車でDさん「おはよう」
押し切る萌さん「占いCO 麻婆茄子●」
アッシュさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/29 19:54:45)
supernovaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
supernovaさんを狙います。 >>> おかゆ <<<
キラッさんの独り言「でも、負けているシーンしか無いから
弱いの?」
キラッさんの独り言「まにわには、強いから護衛なんて不要だった」
麻婆茄子さんを占います。 >>> 押し切る萌 <<<
みひろさんの会話「発言少なめの村ですねー」
電車でDさんの遠吠え「わかりました」
けもさんの独り言「とりあえず頑張ろう」
麻婆茄子さんの遠吠え「とりあえず初期は●貰ってもCOはしません。」
麻婆茄子さんの遠吠え「OK.じゃあ霊噛みでー。」
正義完了さんの会話「正義の味方だからな(o`n´o)」
麻婆茄子さんの遠吠え「そうやねー。対抗噛むならそっちからかね。占いの理由的にも。」
電車でDさんの遠吠え「特にありません」
おかゆさんの遠吠え「ひとまず霊能で様子見。」
おかゆさんの遠吠え「霊能か対抗か。対抗噛むなら真庭いきたいけど。」
麻婆茄子さんの遠吠え「噛みさきはお任せします。霊抜いてもいいし、占いべぐってもいいし、共有噛んでトラップ解除してもいい。」
キラッさんの独り言「真庭喰鮫さんを護衛」
けもさんの独り言「何喋っていいか分からないから怪しまれてるのかこりゃ」
真庭喰鮫さんを護衛します。 >>> キラッ <<<
みひろさんの会話「相方さん人気でしたね」
麻婆茄子さんの遠吠え「ふむ。滑り出しは上々だけど、占われが怖くもあるな。」
けもさんの独り言「俺に3票入ってる(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様」
フォイフォイさんの独り言「フォイフォイ2票貰いフォイ」
アッシュさんの独り言「人外狙いとかですらなくおはステ吊り」
2日目の夜となりました。(13/07/29 19:50:07)
rimlさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
supernovaさん0 票投票先 → フォイフォイさん
電車でDさん0 票投票先 → フォイフォイさん
押し切る萌さん0 票投票先 → rimlさん
みひろさん0 票投票先 → けもさん
キラッさん0 票投票先 → かんざしさん
正義完了さん0 票投票先 → rimlさん
rimlさん6 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → rimlさん
おかゆさん0 票投票先 → rimlさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → タイマーさん
郵便局さん0 票投票先 → かんざしさん
タイマーさん1 票投票先 → けもさん
けもさん3 票投票先 → かんざしさん
フォイフォイさん2 票投票先 → けもさん
アッシュさん0 票投票先 → rimlさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → rimlさん
けもさん「グレラン行こう」
真庭喰鮫さん「共有は噛まれないでくださいよ>忠告
なんにせよ 明日は死体がなさそうですねえ 予告は共有が指示したら開始します」
アッシュさん「吊られる様な位置にいるなら引っ張り出しちゃってΣ >みひろさん」
郵便局さん「な、なぜそれ…な、なんのことかさっぱり。まだ深夜じゃないのに何を言ってるんですかぷんぷん!!>電車でDさん」
かんざしさん「狂視点としたら、狼の○にだったら、かぶせてもいいんじゃないの>まーぼ」
キラッさん「なぜかというと、挨拶が遅いからです
案外、真狂狐で騙るのを止めた狼かも知らない」
みひろさん「今日はグレラン」
フォイフォイさん「今日は頑張って穢れた血を吊るフォイ」
アッシュさん「FOにしないならそういうことなんでしょう。>霊能さん
グレランでグレ占えば良いんじゃないですかね、あまりトラップ機能しそうもないけれど。」
みひろさん「吊られると思ったら自己判断ででてきてね」
麻婆茄子さん「かぶせる=偽の行為でしょ?
偽が対抗の○に○をかぶせる利点ってなんだろう?分からんちん。」
かんざしさん「おかゆあたり真目でみる。」
郵便局さん「まさよし完了さんはグレランで即吊られるほど囲いが必要というわけではなさそうですが、
事前ネタが多めなのでそのへんは後々考えます。まあ、そんなこといっている間に噛まれてるとは思いますが。」
押し切る萌さん「予告とかはその時の気分で決めますんで、よろしく」
正義完了さん「さて正義を執行しようか・・・(`∀´)
今宵は悪がよく吊れる、そんな気がするのだ」
キラッさん「グレーなら、かんざしさんが吊りたい」
電車でDさん「君、キ○我慢選手権見てましたね >郵便局」
キラッさん「ノートに名前を書くと、死んでいることがある」
supernovaさん「ちなみに被せる利点はあるから>マーボーナス
あの速度で被せたかどうかは別だけど」
かんざしさん「共有はFOにすべきだな。
色々とめんどくさいし」
おかゆさん「護衛はできればちょうだい。銃殺狙っていくよ。」
みひろさん「相方は自信あるらしいので大丈夫です」
タイマーさん「FOはどっちでも共有さんにお任せします。」
郵便局さん「みひろさんが共有なら期待できますね。いえ、べつによこしまなことは全く考えていませんよ」
電車でDさん「別に共有潜伏は否定しない。ただちょっと果てしなく難しいだけだ」
正義完了さん「この世を、正義でキラキラと照らす事ができるのなら、
私は何者にでもなろう!(*`Д´*)ノ"彡☆」
フォイフォイさん「FOするかは共有に任せるフォイ
ただフォイフォイはFOが好みフォイ
占いには早く銃殺出して欲しいフォイ」
キラッさん「被っていたのか、不覚です」
アッシュさん「それなら喰鮫さんだけ残して狩人保護で残りの占い吊りがいいですね>キラッさん」
真庭喰鮫さん「共有にでていただけるとありがたいですねえ

対抗の人外 押し切る萌は正義完了漂白で信用が上がりますんでオススメです
(対抗の占い先誘導)」
麻婆茄子さん「たとえかぶせたとしても、かぶせる利点がないだろうしね。」
supernovaさん「いやおとなしくFOしろよ」
タイマーさん「グレランだね。白進行だし。」
かんざしさん「グレランですね」
押し切る萌さん「共有さんは占われずに、グレランされない人ならHOでもよろしいですが」
キラッさん「真庭喰鮫さん盲信で後の占いは要らないですね」
郵便局さん「キラッさんはまさよし一番星さんと被っているので吊っちゃいますかね」
麻婆茄子さん「と思ったら居た。青文字見逃し恥ずかし。」
正義完了さん「この世界は正義の光で満たされなければならない。
そこに一切の影も許してはならないのだ…
悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ」
電車でDさん「3-1-1という普通展開」
おかゆさん「被せた感じではさすがにないね」
けもさん「グレランに賛成」
麻婆茄子さん「霊どうぞ。共有はお任せ。」
タイマーさん「霊能も把握」
アッシュさん「喰鮫さんはネタバレ禁止!3−1ならFOでもいいと思いますよ、任せます」
かんざしさん「おはろー」
キラッさん「おかゆさんから吊って霊能結果みるかんじでしょうか」
タイマーさん「占い3把握。正義さん人気ですな。」
フォイフォイさん「3-1だったフォイ
ならグレランだフォイね」
麻婆茄子さん「フォイフォイさんの名前を眺めながら、上野動物園に居そうだよなーと思っていたのは内緒。」
郵便局さん「ま、正義…」
rimlさん「おはよう」
正義完了さん「輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星(`⌒´)!」
真庭喰鮫さん「理由は最近ダンロンやってますからねえ アイコンのキャラはかわいそうでしたねえ」
郵便局さん「正義さん完了しすぎ」
アッシュさん「正義さん大人気ッ」
みひろさん「共有CO 相方生存」
フォイフォイさん「○進行だし霊能も出るフォイ」
supernovaさん霊脳COで
おかゆさん「→占いです」
押し切る萌さん理由 初日先生の左だからです
真庭喰鮫さん「占いCO 正義完了○」
おかゆさん「占いCO 正義完了○」
麻婆茄子さん「おはよう。」
郵便局さん「おは」
タイマーさん「「おはよう」」
押し切る萌さん「占いCO アッシュ○」
みひろさん「おはよう」
けもさん「おはようございますー」
アッシュさん「おはようございます」
正義完了さん「正・義・完・了!」
電車でDさん「おはよう」
フォイフォイさん「おはようフォイ」
キラッさん「おはようございます」
supernovaさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/29 19:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おかゆ <<<
タイマーさんの独り言「おはよう」
rimlさんの念話「あ」
みひろさんの会話「相方さんかっこいいー!!」
正義完了さんの会話「無論、正義を守り抜いてしんぜよう(o`n´o)」
けもさんの独り言「初の人狼頑張る!」
麻婆茄子さんの遠吠え「じゃあおかゆさんにおまかせー。噛み実行も任せます。フォイフォイさんのみ呪殺対応します。狩人日記は適当に書いときます。」
みひろさんの会話「頼りにしてますっ(*´∀`*)」
おかゆさんの遠吠え「占いで出るよ。150くらい噛み。」
キラッさんの独り言「そして、気づいたのです
私は霊能を騙るべきではなかったと……」
おかゆさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか」
キラッさんの独り言「そこに待っていたのは、対抗と言う存在……
気がつけば、霊能ロラと言う、処刑台への入り口だった」
正義完了さんの会話「ぺこさんだぞ(*`Д´*)ノ"彡☆」
アッシュさんを占います。 >>> 押し切る萌 <<<
麻婆茄子さんの遠吠え「いやー。できれば占いがいいかな。霊で騙る意味が見いだせない。」
みひろさんの会話「ぺこさんだー!!」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・狂ツモってしまいましたか」
キラッさんの独り言「霊能CO(キラッ☆」
電車でDさんの遠吠え「霊能なら騙っても良い」
押し切る萌さんの独り言「初心者なのに大丈夫かな」
正義完了さんの会話「よろしくたのもう!(*`Д´*)ノ」
タイマーさんの独り言「素村だー」
キラッさんの独り言「身も心も霊能です(キリッ」
麻婆茄子さんの遠吠え「よろしくー。相方どっちか騙ったりしますか?」
アッシュさんの独り言「素村で良かった!今のうちにダッシュで着替えッ」
正義完了さんの会話「正・義・完・了!」
おかゆさんの遠吠え「よろしく」
麻婆茄子さんの遠吠え「もうお腹いっぱいです(狼」
けもさんの独り言「これは誰にも見えない発言なのかな」
電車でDさんの遠吠え「よろしく」
フォイフォイさんの独り言「GMさん村立てありがとうフォイ」
アッシュさんの独り言「村立てありがとうございます」
みひろさんの会話「よろしくです」
フォイフォイさんの独り言「素村フォイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 19:39:05)
みひろさん「よろしくです」
けもさん「よろしくです」
正義完了さん「よろしくたのもう!(*`Д´*)ノ」
rimlさん「よろしくです」
キラッさん「よろしく」
郵便局さん「よろしく」
タイマーさん「よろです」
押し切る萌さん「よろしく」
フォイフォイさん「よろしく」
ゲームマスター綺麗に揃いました。30秒後開始します。
kariさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
真庭喰鮫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:35:04)
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが押し切る萌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみひろに名前を変更しました。
アッシュさん「こんばんは」
kariさんがフォイフォイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:33:54)
フォイフォイさん「こんばんは」
kariさんがかんざしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:33:11)
kariさんがsupernovaに名前を変更しました。
さんがけもに名前を変更しました。
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
さんが正義完了に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けもさん「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 19:29:15)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:29:08)
タイマーさん「よろしく」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:27:20)
郵便局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:26:35)
麻婆茄子さん「こんばんわ」
kariさんが麻婆茄子に名前を変更しました。
かりさんがキラッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかゆさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんざしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:22:49)
rimlさん「こんばんは」
rimlさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:21:59)
正義完了さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 19:21:37)
ゲームマスター「了解です」
押し切る萌さん「すみません、始まる時間帯にもよるので、いなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かりさんが電車でDに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
キラッさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:17:27)
みひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:17:14)
押し切る萌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電車でDさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:04:52)
ゲームマスター「お待たせしました」
supernovaさん「待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:03:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る