過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
フォレストマン
forest ◆YaI3pRMe3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジングルベルン
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汚名挽回
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地元住民A
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ハーパル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
√34
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名誉返上
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北斗の跡部
◆OXgdWi8qwg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランキン
◆ONI/dIe0fY
[霊能者]
(生存中)
 
 
大投了
◆GP4F1zXm5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
cosθ
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 131326番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーパルさん「◆√34さん 「今日狼吊って霊能かまれまで読めましたっ」
多分この発言がまずかったと思うよ、ちょっと『見え過ぎてる』かなって>√34」
√34さん「え、私吊られる位置だったかい?吊られてぶっ飛んでたんだが>はーばるさん」
ハーパルさん「GMさんは村建てありがとうございます」
ハーパルさん「でも相方が吊り位置だったら身内をするのは仕方ないと思うよ>ジングル」
大投了さん「初手身内してなければ狐が吊れて狼有利だったのね」
ジングルベルンさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。占い騙りの時にもっと発言頑張らないと駄目だわ」
ハーパルさん「さすがに霊能狐を疑うのはどうかなと思うよ?
疑うんであれば霊能結果が食い違ったときだけにした方がいいと思う>シングル」
名誉返上さん「村立てありでした。」
ジングルベルンさん「でも負けてしまったもの・・・安易に身内なんてしちゃ駄目よね・・・
初日狐吊れてたかもしれないのにw」
√34さん「初日の打ち合わせで初心者扱いしちゃってすまんな、全然違ったぜ>ベルン」
ゲームマスター「初日狼狐ラン、狂人がなぜか破綻して出てきたのが謎ですが、それも合わせてよく頑張ったと思います」
大投了さん「お疲れ様」
ランキンさん「村役職の方が頼もしかったです」
汚名挽回さん「お疲れ様でした」
名誉返上さん「お疲れ様です」
フォレストマンさん「おつかれさまでした」
ジングルベルンさん「お疲れ様よ。悪かったわね相方・・・」
地元住民Aさん「お疲れです!」
ランキンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です! 初手狼吊られからここまでよく頑張ったと思います!」
ハーパルさん「お疲れ様です」
√34さん「√34の独り言「ここの村人グレラン力たっけェな!!」」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 20:16:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジングルベルンさん3 票投票先 → 地元住民Aさん
ハーパルさん0 票投票先 → ジングルベルンさん
地元住民Aさん1 票投票先 → ジングルベルンさん
ランキンさん0 票投票先 → ジングルベルンさん
地元住民Aさん「ちょっとだけ霊初日の狐さんも無くはないが・・・
もう捨てている それは」
大投了さん「占い両視点霊能狐は薄いけどある」
ジングルベルンさん私が予告すると言った3日目の投票・・・

3日目 投票結果。(非北斗の跡部さん)
ジングルベルンさん 1 票 投票先 → 虎さん
虎さん 1 票 投票先 → ハーパルさん
北斗の跡部さん 6 票 投票先 → ハーパルさん
地元住民Aさん 0 票 投票先 → ジングルベルンさん

そして4日目の死体は私の○であるフォレストマン。
私が狼だと言うのなら私に投票していた地元住民Aは私が虎を噛まなければ銃殺したら破綻したかもしれないのにどうして虎が死ななかったのかしら
地元住民Aさん「普通北斗確狂人やし 対抗何か気になるのが普通」
地元住民Aさん「てか4日目で対抗の俺占い来てないのがまずダメダメやわ」
地元住民Aさん「対抗視点もう狐おらんのか?
俺はいないか汚名が狐だが」
ジングルベルンさん「っていうか余裕過ぎるわね、4日目の噛みの時点で対抗自白してる様なものだし」
ハーパルさん「まあ、そこが噛まれますよね
それでは殴り合いの方をお願いします」
汚名挽回さん「初日狂狼狐ランだったのな」
ゲームマスター「お疲れ様です、見事なまでに狩人でした」
地元住民Aさん「まぁ汚名〇な」
ジングルベルンさん理由:いらぬ
ゲームマスター「GMが名付け村用のテンプレを用意していて最低限の確認しかできていないという、職務怠慢を怠っていました。 すみません(再投票回避の最低限の事はしてました)」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜」
地元住民Aさん「だろうなw対抗」
ランキンさん「霊能CO 虎○ 一応」
汚名挽回さん「お疲れ様」
ランキンさん「おはよう」
ジングルベルンさん「占いCO 地元住民A●」
6日目の朝となりました。(13/07/29 20:11:02)
汚名挽回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚名挽回さんを狙います。 >>> ジングルベルン <<<
ランキンさんの独り言「あ俺狐説があるのか」
ランキンさんの独り言「両占い視点狐死亡の対抗狼になるんだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
名誉返上さん「そもそもフォレスト噛みの日が、占い真狐なら占い噛まない理由が全くないよね。」
汚名挽回さんの独り言「【能力発動】アナタはランキンさんを護衛しています。
どーせ噛まれるが、一応」
ランキンさんを護衛します。 >>> 汚名挽回 <<<
汚名挽回さんの独り言「名誉返上で溶けた感が」
地元住民Aさんの独り言「まぁ〇」
大投了さん「◆ジングルベルンさん 「対抗と霊能・・・皆はどっちが狐有りそうだと思う?」

まぁこういう事言ってるから信用負けしそうだけどねぇ」
汚名挽回さんを占います。 >>> 地元住民A <<<
名誉返上さん「地元のほうが上だと思う。」
5日目の夜となりました。(13/07/29 20:07:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジングルベルンさん1 票投票先 → 地元住民Aさん
さん3 票投票先 → ジングルベルンさん
ハーパルさん0 票投票先 → さん
汚名挽回さん1 票投票先 → さん
地元住民Aさん1 票投票先 → 汚名挽回さん
ランキンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「まぁ、信用度で言えば地元民さんの方が↑そうなんですが、どうでしょうか」
大投了さん「狼的にはいい流れだよね」
名誉返上さん「噛み的に占い真狼だし、cosの反応が人外だったしで占い両つりでいいと思ったけどな。」
地元住民Aさん「言われるまでもないなw当然そこいく!」
汚名挽回さん「まぁ明日俺噛まれますけどね^p^」
ジングルベルンさん「把握」
ジングルベルンさん「対抗と霊能・・・皆はどっちが狐有りそうだと思う?」
ハーパルさんあと地元住民Aは汚名挽回
ジングルベルンは地元住民Aを占ってください
大投了さん「虎吊りは狐と見るしかないんだけど
狐っぽいかなぁ?」
汚名挽回さん「なんで対抗疑う方向へ向かないの?>ジングルベルン」
さんないメェメェ
ジングルベルンさん「これで霊能狐とか・・・ないわよね? あのタイミングで●っていうのもね」
ハーパルさん指定:虎
COはありますか?
汚名挽回さん「虎→占いどっちか吊り。これでよし」
地元住民Aさん「うーん汚名占いたいがな これ」
汚名挽回さん「ここで出てよかったのかどうかってのはあるが」
さん「COS狐で汚名挽回の狩人を信じたいメェ」
ジングルベルンさん「LWで狂人もいないのに今日が決め内になる訳? 占い初日だとでも言うの?>汚名挽回」
汚名挽回さん「ジングルベルン視点詰み」
ハーパルさん「ここでグレーが死ぬということは占い真狼でみてよさそうだね」
地元住民Aさん「俺に噛み合わせ疑惑塗りつけ作戦やね」
汚名挽回さん汚名挽回の狩人日記

すごく久しぶりに狩人が回ってきた。
過去の失敗は繰り返しますん! まぁがんばります

【2日目】護衛:地元住民A(占) 死体:大投了(共有)
占い2かー。無難に真狂な気がするね。
とりあえず今日は無難に占いを護衛。霊能はもともと護衛するつもりないし。
どっちか悩ましいけど、発言がんばってるこっちにする。ジングルベルンは発言テンプレすぎだ

【3日目】護衛:地元住民A(占) 死体: 
◆地元住民A 「まぁ今日は対抗行くかね占い
グレからLWならみんなで吊ってくれるやろ これ」
真オーラだしてるなぁ。護衛継続しておくか。
ジングルベルンからはやる気を感じられないぞー。がんばれー

【4日目】護衛:ハーパル(共有) 死体:フォレストマン(ジングルベルン)
この期に及んで占いを噛んでくるとは考えられない。
となると噛んでくる可能性が高いのは共有or霊能。とりあえず共有を護衛してみる
さん「メェー」
汚名挽回さんよし、もう出てもいいだろう。狩人CO
ランキンさん「銃殺隠れなのか?」
ランキンさん「グレー削ってくれるのか」
ジングルベルンさん理由:私を偽に見ているのが純粋に気になったし朝の長文
のみならず他にも強そうな発言が見られるから狐なら占って
おかないと吊れないんじゃないかと思ったから占っておくわ
汚名挽回さんとりあえず今日は占い決め打ちってところかー?
ジングルベルンが対抗を占ってくれればの話だけど。

というかここでフォレストマン噛みってものすごい違和感がするぞ。
ジングルベルン狼の噛みだよなぁこれ。

ところで、
◆cosθ 「あうあうやめてください」
これ狐吊れたとみていいのか?狩人だったら狩人COしてるだろ、これ。
ハーパルさん「みんな、おはよ〜」
地元住民Aさん「占いCO 名誉返上〇」
ジングルベルンさん「占いCO 汚名挽回○」
ランキンさん
霊能CO cosθ○」
汚名挽回さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/29 20:01:55)
名誉返上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名誉返上さんを狙います。 >>> ジングルベルン <<<
cosθさん「ご飯食べてきます
村立て同村ありがとうございました」
ランキンさんの独り言「地元住民さん真でみていいものか」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
ハーパルさんの会話「フォレストマン狐を恐れた噛みである可能性ありそうだし…」
大投了さん「狼は対抗を●にして信用勝負するしかないかなーと思う
自分視点グレーに●打って敵増やしてもしょうがないし
初日で潜伏役吊れたのが大きいよね」
ランキンさんの独り言「ハーバルさん噛まれたら俺が指定しなきゃいけないのかな」
ハーパルさんの会話「何となくだけどジングルベルン狼はあり得そうな気がするんだよね」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
地元住民Aさんの独り言「さぁ噛んで探しなさい狐を」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
√34さん「cos吊→狩人噛み&真占いの○をパンダ→パンダ吊り→共有噛みで
細いけど道はあるわね」
汚名挽回さんの独り言「【能力発動】アナタはハーパルさんを護衛しています。」
ハーパルさんを護衛します。 >>> 汚名挽回 <<<
名誉返上さんを占います。 >>> 地元住民A <<<
cosθさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/29 19:57:23)
cosθさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジングルベルンさん0 票投票先 → 汚名挽回さん
名誉返上さん2 票投票先 → cosθさん
さん0 票投票先 → cosθさん
ハーパルさん1 票投票先 → cosθさん
汚名挽回さん1 票投票先 → cosθさん
cosθさん4 票投票先 → ハーパルさん
地元住民Aさん0 票投票先 → 名誉返上さん
ランキンさん0 票投票先 → 名誉返上さん
さん「COできない人はおやすみ」
汚名挽回さん「COおっそいんですけどー」
名誉返上さん「真狐なら、真による銃殺が高確率で起こって占い真判明するから、死体隠しも兼ねて占い噛みそうだけどな。」
cosθさん「あうあうやめてください」
さん「ベルンは狐狙いで対抗占いするほうがよかったんじゃないかメェメェ
狼でも内訳見えるしよかったんだメェ」
ジングルベルンさん「ぶっちゃけ昨日の霊能候補噛みから占い真狂狼の可能性の方があると思ったんだけどね。
真狂ー真だと狼が思ったなら占い噛んで来ない?」
地元住民Aさん「だな 狐だけが不明だ」
ゲームマスター「おっと……ここで狐に指定がブスリと……」
cosθさん「地元民視点は真狼確定で狐生存不明ってとこかしら」
汚名挽回さん「真狐でも似たような噛みになるような気もするけどね。」
名誉返上さん「まぁ初日投票では真狐か?と思ったけど、今日の占い先と、噛みで真狼かなって感じだよ>地元」
ハーパルさん指定:cosθ
COはあるかな?
さん「あれ・・・ハーパル共有者だったけメェメェ・・・」
ランキンさん「狂狼狐よりは真狂狼の方がありそうだね」
汚名挽回さん「まぁ両視点のグレー圧殺していけば問題ないだろう。
LWだったらさっさとCOしろよってことで」
地元住民Aさん「ええ 真狼ですが何か!>名誉」
名誉返上さん「でもこの噛みからすると占い真狼っぽいかもな」
cosθさん「ハーバルは共有者だメエ
私と同じ勘違いしてるメエ>虎」
ハーパルさん「とりあえず200ぐらいで指定を入れるからね」
地元住民Aさん「だな 後は銃殺だけだ」
名誉返上さん「なぜ対抗占わないのか謎。」
フォレストマンさん「まぁ銃殺恐れてこうなるよね 
お疲れ様です」
汚名挽回さん「地元住民視点LW判明か」
ジングルベルンさん「虎ェ・・・」
地元住民Aさん「は?対抗 北斗狂確定やのに対抗占いこんのか?」
さん霊結果●なの忘れてハーパル投票してしまったメェ
汚名挽回さん占い印象
引き続き地元住民>ジングルベルン。
地元住民はこの状況ですぐ対抗占いを言えるあたり確実に役を把握できている。
一方でジングルベルンからはやる気を感じないぞ!真ならもうちょいがんばれー

グレー考察

虎さん 1 票 投票先 → ハーパルさん
なんだこれ。把握ミスか?
◆虎「真狂狐なのか真狂狼なのか狂狐狼なのかメェ」
というか明らかに考えてないだろ!吊ろうぜ!

というかみんな発言がんばれよー。がんばってるのが名誉返上しかいないぞ。
さん「メェメェ」
cosθさん「◆cosθさん
 「狂人ほぼ確定で吊るすのか
狂人で今日占いCOとかするのかねえ」
狂人だったら占いCOなんかせずに吊られるだろうけど
初日占いだったらこの露出率はおかしいねすまん

べつに共有者をハーバーでメモしてたせいで破たんに気付かなかった
とかそういうわけじゃ」
ジングルベルンさん理由:虎は発言の内容がなんというか・・・中身に
意味を感じられないとでも言えば良いのかしら?
 そういう意味で予告させてもらったわ
名誉返上さん「残った占いはどっち視点でも対抗が狼狐で確定。
1/2で銃殺でるのに、ここで対抗占いしなかったらかなり信用下がるからな?
むしろ1/2どころか、初日にどっちの占いも狼に投票してるんだから、身内少ないこと考えたら対抗狐が濃厚と考える。」
大投了さん「◆ハーパルさんの会話 「出来れば黒が出てくれれば楽なんだよねー」
狼2ですぜ…相方」
cosθさん「おはよう」
地元住民Aさん「占いCO ジングルベルン●」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜」
汚名挽回さん「おはよう」
ランキンさん「霊能CO 北斗の跡部○ LW警報発令中」
ジングルベルンさん「占いCO 虎○」
ゲームマスター「もしグレーから呪殺出たら、もうロラで終了なんですけれどね。 ここで対抗占いという流れに出来ているのは呪殺ではない的な意味では大きいかもしれません」
4日目の朝となりました。(13/07/29 19:51:22)
フォレストマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォレストマンさんを狙います。 >>> ジングルベルン <<<
ハーパルさんの会話「みんな、おはよ〜」
ハーパルさんの会話「出来れば黒が出てくれれば楽なんだよねー」
名誉返上さんの独り言「霊真として、狼に占い両方いれてるんだから。」
名誉返上さんの独り言「ここは対抗占いしかないでしょ、むしろ指示してもよかったと思う」
√34さん「呪殺が出る場合も想定して騙りの練習をするんだッ!!相方!!
大丈夫、そんな相方を応援しているよ。」
ゲームマスター「◆cosθさんの念話 「数学全員人外かよ
やっぱ数学は面白いな」 >数学とかいう問題なのでしょうか」
ジングルベルンさんの遠吠え「あー・・・銃殺出たら対応出来ないけど虎以外を噛むわ。銃殺が出なかったら信用上がるもの」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
cosθさんの念話「数学全員人外かよ
やっぱ数学は面白いな」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
ハーパルさんの会話「虎さん 1 票 投票先 → ハーパルさん
人外アピ?それとも噛み逃れの狩人?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
地元住民Aさんの独り言「狼乙やわ」
ジングルベルンさんを占います。 >>> 地元住民A <<<
ゲームマスター「まぁ、破綻することが一番マイナスだったような気はしますよね……。 もし普通の占い師として出れば、ある意味優位ではないにしろ、放置はされていたでしょうし」
cosθさんの念話「ばかすぎわろた」
ジングルベルンさんの遠吠え「ちょっと・・不味いわね」
cosθさんの念話「共有のメモハーバーにしてたせいで破たんに気付かなかったwwwwwwwwww」
地元住民Aさんを護衛します。 >>> 汚名挽回 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/29 19:46:21)
北斗の跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジングルベルンさん1 票投票先 → さん
名誉返上さん0 票投票先 → 北斗の跡部さん
さん1 票投票先 → ハーパルさん
フォレストマンさん0 票投票先 → 北斗の跡部さん
ハーパルさん2 票投票先 → 北斗の跡部さん
北斗の跡部さん6 票投票先 → ハーパルさん
汚名挽回さん0 票投票先 → 北斗の跡部さん
cosθさん0 票投票先 → 北斗の跡部さん
地元住民Aさん0 票投票先 → ジングルベルンさん
ランキンさん0 票投票先 → 北斗の跡部さん
√34さん「霊能結果●が見えてからのCOなんだったら潜ってほしかったというのは少々我儘かね」
√34さん「狂人視点で真狼か真狂 狼が騙ってなかったら狼からは真狂に見えるから真狐の場合を考えて狐騙ってるということを狼に知らせるための占いCO
破綻した理由は分かんない」
ジングルベルンさん予告しておくわね
さん「メタつかうとか吊られていいとおもうよ>跡部」
cosθさん「狂人ほぼ確定で吊るすのか
狂人で今日占いCOとかするのかねえ」
ハーパルさんあと占いの予告に関しては任せます
ランキンさん「あ両占い○か見落としてました>ジングルベルン」
北斗の跡部さん「共有はカスでしたね」
ジングルベルンさん「分かってるわよw」
ゲームマスター「狂人は潜ってるべきでしたねぇ」
汚名挽回さん「確定○、じゃねーぞ。全員視点狂人である>ジングルベルン」
北斗の跡部さんぶっちゃけ電話きて発言できなかった
さん「跡部が確定○になってからのCOってことは、真か狂かってラインだよねメェ 占い初日なら絶望だけどメェ」
フォレストマンさん「狩人保護で狂人吊りもありだと思うけど
あと占いは確定○作りも考慮していいと思うの」
ハーパルさんとりあえず今日は北斗の跡部吊りでお願いします
対抗の占い視点狂人確定です
名誉返上さん「ま、俺は北斗に一票だわ。挨拶一番遅かったのは様子見してた狂人くさいし。さすがに相方吊れてこの出方しないだろ。」
北斗の跡部さん「銃殺チャンスをくれ
マジで昨日出れなかったでけだ」
ジングルベルンさん「確定○>ランキン」
ランキンさん「真狂狼とか考えたくないわ LWなのに」
cosθさん「しかし占いが全偽とかいう爆笑ものでない限り北斗は真狂だな」
汚名挽回さん「まぁ、これは指定するまでもねーっすな」
地元住民Aさん「まぁ今日は対抗行くかね占い
グレからLWならみんなで吊ってくれるやろ これ」
ランキンさん「吊られそうな狐が出てきたってことなのかな」
大投了さん「むしろ狂人が何しに出てきたか不明」
名誉返上さん「共有はよ指定してね」
さん「真狂狐なのか真狂狼なのか狂狐狼なのかメェ」
cosθさん「朝市発言なげーな必至かよおい」
名誉返上さん「自分自身を村目認定てw>汚名」
大投了さん「狐騙ってないよ」
ジングルベルンさん「っていうか対抗占ってみたいんだけれど良いかしら?」
汚名挽回さん「ここ狂人以外だったら占い内訳狂狼狐。ありえないのでさっさと北斗吊ってしまいましょう」
名誉返上さん「うーむ、ここでわざとらしい破綻をしてきた北斗がLWはないと見るかどうかだな。」
√34さん「あら、北斗さん出てきたのか… 狐騙りでも知らせに来たかな」
ジングルベルンさん「まあ対抗狐の可能性もあるんだけれど・・・」
北斗の跡部さん「正直言って昨日の見てもらえばわかるけど
出るにでられなかった…時間的に」
ランキンさん「え占い増えるの?真狂狐でみていいのかな」
フォレストマンさん「共有占った奴居ない・・・?」
地元住民Aさん「最高に狂アピやわな・・・共有に●とか」
ジングルベルンさん「銃殺が出たらロラで終わりね、この破綻がLW? ナイナイ」
汚名挽回さんそこ吊れるのかwww
cosθとか北斗を吊っておいたほうがいい気がするんだけどね

占い印象
現状地元住民>ジングルベルンってところ。
ジングルベルンの発言が割りとテンプレ寄りなのと、○の発言が微妙なのが理由。
まぁ今後に期待。特に地元住民は無駄占いしてるわけだし。

グレー印象
まぁ初日だしみんな発言テンプレ気味。明日に期待

フォレストマン:ライン見たいって思うならもっと強く言ってくれていいと思うんだけどね。
        意見をはっきりと主張しないのはどーなのか
汚名挽回:ものすごく村目☆
虎:RP強い+発言テンプレ。まぁ吊りどころかな
北斗の跡部:狼には見えないねぇ。でも吊りどころである
さん「噛みと霊結果から言ってものほんだと思いますメェ」
名誉返上さん「お、じゃあ今日から共有の指定必須な。」
√34さん「下界視点真狂に見えるだろうねぇ」
地元住民Aさん「ほうw増えたのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
汚名挽回さん「なにこれ?狂人アピール?」
ハーパルさんあ、相方噛まれた
北斗の跡部さん「昨日寝坊して出れなかったので今日出ました」
ランキンさん霊能CO √34● LW警報を発令します。
ゲームマスター「◆北斗の跡部さん 「占いCO ランきん○ ハーパル●」 >狂人は何を見ていたんですかー!?」
汚名挽回さん「◆北斗の跡部さん 「占いCO ランきん○ ハーパル●」」
名誉返上さん占いは初日出方はほぼ同時。ただ地元は占い先が共有と判明したのに何も言及してないのはちょっと気になる。

汚名:挨拶は朝一だね。とりあえず様子見。

虎:挨拶遅め、しかも内容薄いんだよな。
◆虎 「虎の皮をかぶった羊だメェメェ>ランキン」
ただこの発言はちょっとプラス。

北斗:挨拶最遅。まぁ指定先って感じだろうな。
地元住民Aさん理由:
◆北斗の跡部「今日はグレランで
明日から指定でもいいな」
◆北斗の跡部「やべ全然発言してなかった
ロラはなくなったのね」
まぁ2行発言と・・・霊アーマーに触れないところが怪しいな。銃殺狙い。

フォレストマンさん「ぐーてんもるげん」
大投了さん「しんだ」
ジングルベルンさん理由:北斗の跡部さん 2 票 投票先 → √34さん
√34に票変えした唯一の完グレである北斗の跡部を占うわ。
 ◆北斗の跡部 「やべ全然発言してなかった。ロラはなくなったのね」
こういうことをはっきり言うあたり狩人はないと思うしね
ランキンさん「ジングルベルンさん 0 票 投票先 → √34さん
ハーパルさん 0 票 投票先 → √34さん
北斗の跡部さん 2 票 投票先 → √34さん
地元住民Aさん 0 票 投票先 → √34さん
大投了さん 0 票 投票先 → √34さん
ランキンさん 0 票 投票先 → √34さん

北斗の跡部、大投了、ランキンは票変えです。

大投了さんは撤回お願いします。」
cosθさん「おはよう」
汚名挽回さん「おはよう」
北斗の跡部さん「占いCO ランきん○ ハーパル●」
名誉返上さん「おはよう」
さん「メェメェ」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜」
ランキンさん「霊能CO √34● LW警報を発令します。」
地元住民Aさん「占いCO 北斗の跡部〇」
ジングルベルンさん「占いCO 北斗の跡部○」
3日目の朝となりました。(13/07/29 19:39:55)
大投了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大投了さんを狙います。 >>> ジングルベルン <<<
cosθさんの念話「こんだけ票もらったら占ってこないだろ」
ハーパルさんの会話「一応目立つのが嫌な狐の可能性もあると思うよ>北斗」
大投了さんの会話「そこはお任せします」
ハーパルさんの会話「あと指定するとしたら虎さんか名誉返上さんのどっちかといったところなんだよね」
大投了さんの会話「人外よりかは狩人なのかなぁ?>北斗」
フォレストマンさんの独り言「しかし色々面白い 」
ゲームマスター「◆cosθさんの念話 「√34さんそんなに発言悪くなくね?なんだ適当に算数嫌いかおまえら!」 >正直言って、私も跡部さんあたり吊られると思ってました」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
フォレストマンさんの独り言「○だったから即占いCOしたら、何故出た?と言う感じだったし」
地元住民Aさんを護衛します。 >>> 汚名挽回 <<<
√34さん「初日に吊られるのは久々ね ここの村人いいセンスしてるじゃないのッ
べ…別に褒めてあげてる訳じゃないんだからねッ」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
cosθさんの念話「釣りのがれてない・・怖かったけどこれは白アピつかえるで!」
北斗の跡部さんを占います。 >>> 地元住民A <<<
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
フォレストマンさんの独り言「私のような世代遅れ人狼プレイヤーは消えゆく運命なんだろう」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
大投了さんの会話「そうですね」
ハーパルさんの会話「相方さん?」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
cosθさんの念話「みんな発言うすいやん」
√34さん「なるほど、おつかれさま」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
cosθさんの念話「√34さんそんなに発言悪くなくね?なんだ適当に算数嫌いかおまえら!」
ジングルベルンさんの遠吠え「 」
ハーパルさんの会話「最低でも北斗の跡部さんは何か持ってる気がするんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様です、これは痛手ですかね」
ジングルベルンさんの遠吠え「まさかあそこまで票が集まるとは思わなかったわ・・・」
cosθさんの念話「ふーっふーっふーーーーーっ」
ジングルベルンさんの遠吠え「ごめんなさいorz」
2日目の夜となりました。(13/07/29 19:35:23)
√34さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジングルベルンさん0 票投票先 → √34さん
名誉返上さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 北斗の跡部さん
フォレストマンさん0 票投票先 → さん
ハーパルさん0 票投票先 → √34さん
北斗の跡部さん2 票投票先 → √34さん
汚名挽回さん0 票投票先 → cosθさん
√34さん6 票投票先 → cosθさん
cosθさん2 票投票先 → 北斗の跡部さん
地元住民Aさん0 票投票先 → √34さん
大投了さん0 票投票先 → √34さん
ランキンさん0 票投票先 → √34さん
ゲームマスター「狐狼ラン……初手投票からなかなか危ないことになってますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジングルベルンさん0 票投票先 → √34さん
名誉返上さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 北斗の跡部さん
フォレストマンさん0 票投票先 → さん
ハーパルさん0 票投票先 → √34さん
北斗の跡部さん2 票投票先 → ランキンさん
汚名挽回さん1 票投票先 → cosθさん
√34さん3 票投票先 → cosθさん
cosθさん3 票投票先 → 北斗の跡部さん
地元住民Aさん0 票投票先 → √34さん
大投了さん0 票投票先 → cosθさん
ランキンさん1 票投票先 → 汚名挽回さん
名誉返上さん「出方むしろよくね?真共でいいとおもうが?>√」
北斗の跡部さん「今日はグレランで
明日から指定でもいいな」
汚名挽回さん「一応真狼で初手囲いなんて起きてると人外吊りにくくなるけどねぇ>ランキン」
√34さん「今日狼吊って霊能かまれまで読めましたっ」
地元住民Aさん「あ・・・対抗が狂人な
うち間違いやわ」
大投了さん「◆汚名挽回さん 「ところで、占い2ってここ最近あんまりないね。
狂人潜伏もありそうだけどこの村だと無難に真狂って感じがする。」
占い3なら狐混じりか狼全露出だろ」
フォレストマンさん「その発想は私には無かった。
人狼も進化してるんだな」
cosθさん「相方確認しちゃ意味ないねw」
さん「虎の皮をかぶった羊だメェメェ>ランキン」
ハーパルさん「一応占いに関しては真狂で見させてもらうからね
噛みが不穏だったら真狼や狂狼も考えさせてもらうけどね」
地元住民Aさん「まぁ狂人だと思うががんばれよw>フォレスト」
cosθさん「釣り@5今日はグレランでもいけるね
2−2だったららくだったのになあ(チラッ」
フォレストマンさん「あぁ、なるほどww把握ww」
汚名挽回さん「ところで、占い2ってここ最近あんまりないね。
狂人潜伏もありそうだけどこの村だと無難に真狂って感じがする。」
ジングルベルンさん「いや、霊能騙りだからね>フォレストマン」
北斗の跡部さん「占いも同じタイミングだったから
どちらも疑いにくい」
名誉返上さん「確認したら意味ないだろw>フォレスト」
さん「真狂ー真共 が濃いメェメェいまのところだけど」
地元住民Aさん「相方確認とかwおいおい」
√34さん「なんだ、共有騙ってるのね。
でもあの速度と出方じゃ共有じゃない方の霊能の真偽は何とも言えないわね
せいぜい噛まれて霊保護に役立って頂戴っ」
ゲームマスター「◆√34さん 「真霊と心中できるなら十分仕事したといえると思うわよ
バントが出来る狂人とか狂人の鏡だと思うわよ>ランキンさん」>バントが出来ない2番バッターはあーだこーだ、ですね(違います)」
フォレストマンさん「相方確認が取れてない気がするんだが」
ランキンさん「グレー狭いし人外吊れそうだな 占いは真狂でみさせてもらうよ」
北斗の跡部さん「やべ全然発言してなかった
ロラはなくなったのね」
名誉返上さん「真狂-真共ってとこだろうな。占いはどっちもほぼ10秒ぴったりだった。」
地元住民Aさん「なるほど それでいくのな
まぁ今日は発言見極めデーやからじっくりと」
さん「なんだ共有混じりかメェメェ 役保護ご苦労メェメェ」
ジングルベルンさん「2−1−2ね、さあみんな、グレラン(戦力外通告)をおこなうわよ!」
cosθさん「じゃあ実質2−1スタートでグレランな了解」
汚名挽回さん「霊能アーマーするのねー。まぁいいと思うけど」
cosθさん「共有撤回あるの?
あったな」
名誉返上さん「まぁ霊アーマーだよな。」
√34さん「真霊と心中できるなら十分仕事したといえると思うわよ
バントが出来る狂人とか狂人の鏡だと思うわよ>ランキンさん」
さん「2−2なら霊ロラで構わないと思うメェメェ」
大投了さん「霊ロラで結構」
フォレストマンさん「私は霊能ライン見たい派だが・・・
霊能ロラすんの?」
ランキンさん「撤回はよ」
ハーパルさん共有COさせてもらうよ
相方霊能騙ってるから今日はグレランでお願いね
地元住民Aさん「霊能2か・・・撤回あるのか?」
ゲームマスター「真狼―真共 狂人止まってますが大丈夫でしょうか」
ジングルベルンさん「共有撤回まで把握したわ」
北斗の跡部さん「おはよ」
ランキンさん「対抗狂人かなー なぜ霊能で出たのか疑問でしょうがない」
地元住民Aさん理由:
初日なのでとりあえず上下左右のどこ行こかね。
まぁ無難にね。
名誉返上さん「共有が騙ってなければ霊ロラでいこうか。」
フォレストマンさん「速攻2−2確認」
ジングルベルンさん理由:ま、無難に隣占いってところかしらね。ここを占って良いのは私だけよね
汚名挽回さん「2-2まで確認ー。共有が混じっているなら早々に撤回してね」
√34さん「流れるような2-2 霊ロラでいいのでは」
cosθさん「おはようこ」
大投了さん「霊能CO」
ランキンさん「霊能CO」
フォレストマンさん「ぐーてんもるげん」
ジングルベルンさん「占いCO フォレストマン○」
地元住民Aさん「占いCO ハーパル〇」
さん「メェメェ」
√34さん「おはよう」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜」
名誉返上さん「おはよう」
大投了さん「おはよう」
ランキンさん「◆虎さん「メェ〜」
これは羊の皮を被ったなんとやらですね。吊りましょう。」
汚名挽回さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/29 19:27:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジングルベルン <<<
大投了さんの会話「共有COした方が「霊ロラせずにグレラン」宣言するだけ」
cosθさんの念話「くくくこれで見抜ける者はいまい」
大投了さんの会話「撤回しないよ」
cosθさんの念話「おはようこ」
さんの独り言「メェメェ」
ハーパルさんの会話「アーマーをかけるんだったら相方さんにお願いしたいかな?
この前ボクが掛けたら撤回間に合わずに吊られたしね」
地元住民Aさんの独り言「占いCO ハーパル〇」
ハーパルさんの会話「当然だけど黒進行であればボク達が黒もらってない限り潜ろうね」
大投了さんの会話「もしくは片方霊能に出て霊ロラせず進行していくパターン」
ジングルベルンさんの遠吠え「いえ、初日は囲わないわ、気をつけて」
ハーパルさんを占います。 >>> 地元住民A <<<
ジングルベルンさんの遠吠え「付き合わせちゃって悪いわね、噛み130で行くわ」
√34さんの遠吠え「初日から囲うかい?」
大投了さんの会話「人数少ないからね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/29-19:02
(生存中)
20分で集まるとは意外ですね。 そして役欠け無し、これは村有利の鉄則でしょうか?」
ハーパルさんの会話「とりあえず白進行であればFOする形でいいよね
トラップはあまり期待しない方がよさそうだし」
√34さんの遠吠え「なるほど、慣れたいのですね
良いですよ 」
ジングルベルンさんの遠吠え「もちろんよ、初日と3日目の銃殺には対応出来ないけど」
フォレストマンさんの独り言「GMさま
村立てありがとうございます&よろしくおねがいします」
ハーパルさんの独り言「そろそろ霊能欲しいところなんだよね」
大投了さんの会話「よろしく」
√34さんの遠吠え「いいわよ 占いで出るのかしら?」
ランキンさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます
初心者ですけど頑張りまっす」
ジングルベルンさんの遠吠え「ねぇ、騙って良いかしら?」
√34さんの遠吠え「無難に真狂-真で潜伏ですかな」
ジングルベルンさんの遠吠え「その発想はなかったわ」
ランキンさんの独り言「霊能やっほい」
汚名挽回さんの独り言「こりゃまた意外なことに」
地元住民Aさんの独り言「おっとーテンション高めやんか これ」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´」
ハーパルさんの会話「共有かー
相方はよろしくね」
√34さんの遠吠え「鷹野34にすればよかった」
さんの独り言「ぷるぷる」
ジングルベルンさんの遠吠え「あら、よろしく」
√34さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 19:22:39)
ゲームマスター開始します!
ゲームマスター「@1人、更新が止まってるので赤になるか反応あるまで待ちます」
大投了さん「がんばる」
ハーパルさん「あ、よろしくね」
汚名挽回さん「名誉返上との2Wだけは勘弁だ」
さん「メェ〜」
フォレストマンさん「初日と同じ色で死亡フラグが立つところまで(ry」
ジングルベルンさん「よろしく・・・」
地元住民Aさん「よろしくねー」
ハーパルさん「あ、色が変わった」
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
ランキンさん「色?なんのことだか」
北斗の跡部さん「スケスケだぜ」
ランキンさん「よろしく」
√34さん「よろしくねっ」
名誉返上さん「よろしく」
cosθさん「よろしくおねがいします」
ハーパルさん「これ最後の最後で色が被ったらーめんとランキンで2Wか共有になったら面白そうだね」
汚名挽回さん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認、と思いましたが全員揃ってます。
全員の発言確認後に開始します!
さん「メェ〜」
らーめんさんがcosθに名前を変更しました。
kariさんが名誉返上に名前を変更しました。
kariさんが√34に名前を変更しました。
kariさんが地元住民Aに名前を変更しました。
kariさんが汚名挽回に名前を変更しました。
kariさんがハーパルに名前を変更しました。
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前変更お願いします!」
kariさんがランキンに名前を変更しました。
ランキンさん「ランキン」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが北斗の跡部に名前を変更しました。
kariさんがフォレストマンに名前を変更しました。
ランキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:17:57)
kariさんが大投了に名前を変更しました。
kariさんがジングルベルンに名前を変更しました。
大投了さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:16:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「カラフル13村ができますね、18猫村だとたまに見かける感じですが13だとあまりないような>肌色kariさん」
地元住民Aさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:15:18)
√34さん「ここまで色被りなし」
cosθさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「思ったより集まりが良かったので、更新時間用意しましたが出来るだけ更新はお願いします。 一応更新なくても提示した時間までは待ちますけれど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
√34さん「こんばんは」
汚名挽回さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:12:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:12:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、酉必須なので蹴らせていただきます>桃kariさん」
北斗の跡部さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばぬわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:11:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:11:03)
ハーパルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:10:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新時間 19:20 で行きましょう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
名誉返上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ジングルベルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:03:51)
ゲームマスター更新時間 19:10 で行きましょうか
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る