過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ゆりっぺ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやか
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
依頼主
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
正異常者
右斜上 ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘘吐き仮面
◆mKjQ46elyI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かるしうむ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[占い師]
(死 亡)
 
 
妖怪首おいてけ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラゲ先輩
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたし
◆r/TjrCYi6.
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶チョコ
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮影
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォーティファイ
ヘンリー ◆Henry8w3cw
[村 人]
(死 亡)
 
 
めがめがっさ
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】冷やし中華始めました18猫村 〜 131325番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認GMもこれにて失礼させてもらいます」
さやかさん「ほんとごめんなさい・・・村立てありがとです」
ゆりっぺさん「お疲れ様でした、お仲間おつです」
フォーティファイさん「うんまあおつかれさまでした 」
仮影さん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
鈴良川彩音さん「GMさん、村たてありがとうございました」
嘘吐き仮面さん「村建て同村ありですー」
椎名雪さん「おつでした」
めがめがっささん「村建てありがとでしたー」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
さやかさん「そうなんだ…… ごめん、それは分からなかったです>妖怪が狼前提だと一番クラゲが白い」
抹茶チョコさん「GMさんおつですー」
クラゲ先輩さん「そういえば妖怪俺しか誘導して無かったな、ミスったか」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
フォーティファイさん「妖怪が狼前提だと一番クラゲが白いよね」
依頼主さん「めがめが>>さやか>>>>クラゲくらいの差はあるように感じた」
クラゲ先輩さん「GMさん村建てありがとうございました」
嘘吐き仮面さん「自分が妖怪から誘導かけられてたところ主張したらよかったかもねー>クラゲ先輩」
鈴良川彩音さん「ほんとに、足ぶつけたくらいで発言サボるとか…ほんとバカでした」
依頼主さん「お前ら3人の中ならクラゲが一番白いからないっとくけど」
抹茶チョコさん「おつかれー
負けると思ってたので嬉しいー」
クラゲ先輩さん「2日目に人外に投票しても疑われるこんな世の中じゃ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
カチュームさん明日もし私が立てるときに猫村が無かったら猫村を立てようと思う狐なのでしたー
鈴良川彩音さん申し訳ございませんでした!!
仮影さん「お疲れ様でした。惜しかったね」
さやかさんありゃ・・・ごめんなさい
依頼主さん「GM村たておつ」
嘘吐き仮面さん「まさかの おつかれー」
妖怪首おいてけさん「おつかれさま」
フォーティファイさん「おつかれさん」
依頼主さん「おつかれ」
めがめがっささん「お疲れ様でしたー」
クラゲ先輩さん「お疲れ様でした」
カチュームさん「おつかれー」
依頼主さん「ともかぁ」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 21:35:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さやかさん0 票投票先 → クラゲ先輩さん
クラゲ先輩さん2 票投票先 → めがめがっささん
めがめがっささん1 票投票先 → クラゲ先輩さん
さやかさん「妖怪さんに誘導はまぁ他全員に誘導dsれていたからもう切り捨てたというのもあり得るんでアピとしては弱いですが」
めがめがっささん「僕は4日目の段階で抹茶と妖怪吊り誘導してました!!」
クラゲ先輩さん「めがっさ村なら俺噛むんじゃねって思っただけだよ>さやか」
めがめがっささん「だいたいずっとさやか誘導だけだったのに7日目に限ってクラゲと妖怪が相互誘導しだした時点で見えてたけど」
さやかさん「村アピするなら3日目に抹茶吊りを提案したところ
7日目に妖怪さんを先に吊りましょうと提案したところ」
めがめがっささん「もう迷うことないなこれ」
さやかさん「依頼主は昨日村指定しなかった時点で確定村ですよ」
クラゲ先輩さん「依頼主素直に噛むならめがめがっさ吊りでいいかな、もう」
さやかさん「悲しいことに私妖怪さんにひたすら庇われてるんですよね!」
依頼主さん「やっぱめがめがから指定したほうがいいの」
抹茶チョコさん「依頼主さんおつですー」
めがめがっささん「さあ、どっちが依頼主の遺言聞きましょうかって言って殴り先変えますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さやかさん「おはようございます♪」
嘘吐き仮面さん「おつかれー。」
めがめがっささん「おはよう」
依頼主さん「おつかれ」
クラゲ先輩さん「村アピするなら二日目の投票だな
それと抹茶チョコにちょこっと誘導したってかぁwwww」
8日目の朝となりました。(13/07/29 21:31:26)
依頼主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
依頼主さんを狙います。 >>> めがめがっさ <<<
妖怪首おいてけさん「うっすらと控えめには言ってます」
依頼主さんの独り言「おいめがめが」
さやかさんの独り言「妖怪さんに庇われてるからたぶん明日私吊られる(´;ω;`)」
フォーティファイさん「みうち誘導してるんだから妖怪も相互に誘導しとけばよかったすよべ」
依頼主さんの独り言「めがめがきいてんのか」
依頼主さんの独り言「めがめがだろ?」
依頼主さんの独り言「おい」
依頼主さんの独り言「めがめが吊ってほしいっていったよな」
嘘吐き仮面さん「SGのクラゲも村認定だからさやか視点人外隠れ隠れ見え隠れくらいの割合か。つまりほぼみえない」
依頼主さんの独り言「めがめがだよな?」
クラゲ先輩さんの独り言「依頼主噛まれてめがっさ吊って終わり、でいいか」
依頼主さんの独り言「めがめがだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
依頼主さんの独り言「めがめがかさやかどっちだろうな」
さやかさんの独り言「まぁそこが噛まれるだろうけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さやかさんの独り言「今日勝負決まらないなら依頼主は村確定」
嘘吐き仮面さん「おつ。」
抹茶チョコさん「おつかれー」
さやかさんの独り言「この揃い方負けた臭い」
妖怪首おいてけさん「おつかれ」
めがめがっささんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/07/29 21:27:05)
妖怪首おいてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
妖怪首おいてけさん4 票投票先 → クラゲ先輩さん
さやかさん0 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
クラゲ先輩さん1 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
依頼主さん0 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
めがめがっささん0 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
嘘吐き仮面さん「僕がんばったかな?」
依頼主さん「まぁ妖怪吊りで」
さやかさん「狩人生きてるなら明日が見せ場ですよ グレー護衛でGJだせれば村確定増えるんですから」
依頼主さん「明日めがめが吊ってほしいなあ」
依頼主さん「はぁどうっすかなぁ」
妖怪首おいてけさん「クラゲだろうよ。」
依頼主さん「これ確実に妖怪狼だよな」
さやかさん「投票どころか3日目から誘導してますけどね」
めがめがっささん「一人吊ったら勝ちな状況で身内誘導とかあさましすぎて辛い」
妖怪首おいてけさん「依頼主までこっちを狼で見てるんかい。絶望だな……」
めがめがっささん「残り2wで身内するって相当あれじゃないですか?」
さやかさん「びっくりするほど全員ようかい誘導なんですね」
依頼主さん「妖怪がお前ら全員から吊り候補にあがってるから身内誘導が少なからずいるってことになる
狼ならな」
妖怪首おいてけさん「さやかは逆に抹茶に投票されていたから吊りは保留で良いとおもうんだが?」
めがめがっささん「5日目のログ読んだけどどこにもそんなこと書いてないですね」
クラゲ先輩さん「俺2回出てますよ>依頼主」
依頼主さん「クラゲ>さやかor妖怪
めが>クラゲor妖怪
さやか>妖怪orクラゲ
クラゲ>さやかor妖怪」
さやかさん「別に今日はグレー噛んで明日霊チャレでもよかったと思うんですけどね」
妖怪首おいてけさん「めがめがっさは人の話を聞かないんだよな
5日目に回答してるのをみていないのか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さやかさん「特にないです>依頼主」
妖怪首おいてけさん「依頼主狼は考えないからもうそれで良い。クラゲ吊ってくれ」
嘘吐き仮面さん「初日ェ・・・」
めがめがっささん「クラゲと妖怪吊ってくれるなら文句は言わない」
クラゲ先輩さん「ではさやかと妖怪吊って終わりですね」
さやかさん「ようかいさんとクラゲさんで2wだと思いますけど、クラゲさんは4日目に一応抹茶さん吊り推してたんで4日目に反応鈍かったようかいさん先吊りでも構いませんよ」
抹茶チョコさん「仮面さんおつですー」
依頼主さん「指定するが異論はあるか?」
めがめがっささん「おはよう」
さやかさん「おはようございます♪」
依頼主さん◆依頼主さん 「間に合わなかった投票で明日の指定役を決めろ」
嘘吐き仮面さん 0 票 投票先 → 依頼主さん
嘘吐き仮面さん「かまれー」
妖怪首おいてけさん「おはよう」
クラゲ先輩さん「たっぷりと見せてやるぜ。クラゲ最強伝説をな」
7日目の朝となりました。(13/07/29 21:23:12)
嘘吐き仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘吐き仮面さんを狙います。 >>> めがめがっさ <<<
さやかさんの独り言「今日はグレー噛み」
抹茶チョコさん「やはり初日狩人か
道理で対抗が出てこないかと思った」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「狩人日記

2日目:正異常者 名前が少し嫌だけど、残った方で真が有りそうな方。
        こっちの方が護衛欲しそうに見える。グレー誘導は微妙だが

3日目:嘘吐き仮面 猫吊って護衛も外すって使えねーな……オイは
       ここから○霊共有護衛に。精神衛生上は狼数のわかる霊護衛の方がいい
       ここも名前が不穏だけど......

4日目:嘘吐き仮面 偽狩人の護衛先が共有なので霊を護衛する
          アーチャーも妙に寡黙だから噛まれたほうが安心できる......

5日目:嘘吐き仮面 鉄板護衛。アーチャー噛まれたけど安全重視だこんちくしょう。
          どうでも良いけど占い先誤認してるな。さやかはゆりっぺの○じゃねーか

6日目:嘘吐き仮面 継続護衛。グレーを減らすために狩人CO
          保身に見えそうであまり良くないから変わった護衛はしない」
依頼主さんの独り言「めがめがっさ
君にきめた」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「全部で12行。」
めがめがっささんの遠吠え「一回貼ってみて」
めがめがっささんの遠吠え「護衛日記どれくらいの長さ?」
抹茶チョコさん「朝になってから日記書き込み余裕でした>正異常者さん」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「クラゲはあり得るんだよなあ。わかった」
めがめがっささんの遠吠え「クラゲ以外なら動かなくていい」
さやかさんの独り言「抹茶さんが真狩ならごめんなさい」
めがめがっささんの遠吠え「クラゲがしたらしようか」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「OK」
めがめがっささんの遠吠え「しなくていい」
めがめがっささんの遠吠え「 」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「はい。死体無し出たらどう動く?狩人COの可否」
クラゲ先輩さんの独り言「依頼ーさやかー妖怪とか思ったけど護衛指示あったんだ」
依頼主さんの独り言「指定役奪ったからには人外あてるか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
依頼主さんの独り言「さてと」
抹茶チョコさん「おつかれー」
めがめがっささんの遠吠え「霊能噛みます」
めがめがっささんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/29 21:18:06)
抹茶チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妖怪首おいてけさん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
さやかさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
クラゲ先輩さん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
依頼主さん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
嘘吐き仮面さん0 票投票先 → 依頼主さん
めがめがっささん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
抹茶チョコさん5 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
依頼主さん間に合わなかった投票で明日の指定役を決めろ
正異常者さん「◆抹茶チョコさん 「5日目 吊り:フォーティファイさん 護衛:嘘つき仮面さんさん 死体:わたしさん
なぜか死体にわたしさんの名前が・・・」
めがめがっささん「遺言銃殺よりも先に猫つったことに反応してるここ
◆妖怪首おいてけ 「ステなんて吊らずに素直に共有の投票先に合わせれば良かったな......

って4日目言いました」
依頼主さん「霊能明日かまれたときの為に指定役きめろ」
抹茶チョコさんもう吊っていいです・・・
こんなダメ狩人なんて・・・
吊っていいです・・・
これが村のためになるなら・・・
さやかさん「GJ出されるのが怖い? 怖いのは村側だけですよ
抹茶が実は真狩だったのかもしれない 対抗狩りが出てきても抹茶釣りで勝負をかけにきた狼かもしれないって疑心暗鬼になっちゃいますからね」
妖怪首おいてけさん「めがめがっさは私の狼要素をどこで見ているんだろう
説明してくれれば納得してあげるが。いや、受け入れはしないが」
依頼主さん「したいなしでたら明日朝一で狩人COよろしくっと」
依頼主さん「抹茶吊って潜伏狩人は霊能護衛で」
めがめがっささん「抹茶―クラゲ―妖怪っぽいなこれ」
抹茶チョコさん「あ・・・
やっぱりGJのほうが大事ですよね・・・
ごめんなさい・・・
・・・これ今回で何回目だろう・・・」
妖怪首おいてけさん「GJ出したかったという言い訳はできないな。奇数の方が嬉しいからだ」
嘘吐き仮面さん抹茶吊りたい めっちゃ吊りたい
さやかさん「正直アーチャー狩人ありえたんですし、霊噛みと通れば「なんだ抹茶真じゃん」な空気になったんですけどね、はい」
依頼主さん「いやまぁ抹茶吊るしかないんですけどね」
妖怪首おいてけさん「先輩が誰に言っているかも特定出来ないし質問にも答えないし
逆に質問したらしっぱなしで吊りたい」
めがめがっささん「GJ出されるのが怖いんだろ 偶数になるだけなのに」
嘘吐き仮面さん「ちょっと待った 抹茶はなぜ指定に逆らった?不利うんぬんのもんだいではない」
めがめがっささん「まあ昨日のアーチャー噛みが違和感しかなかったから修正してくるとは思ったけど丸ごとそのままとは」
依頼主さん「霊噛みでいいはずなんだけどね」
妖怪首おいてけさん「昨日は護衛指示出てたか……出てたな?」
さやかさん「いやーさっぱりわかりませんね、霊噛みでいいんじゃないんですか?」
抹茶チョコさん5日目 吊り:フォーティファイさん 護衛:嘘つき仮面さんさん 死体:わたしさん
敵は恐らく共有を噛みに来る。
そしてGJが起これば偶数進行。村人側の不利。
よって今日は霊能を護衛した。
・・・果たして生き残ってトッポを食える日は来るのか。
まあ無理だろうなあ。
てっか奇数進行とGJ,どっちがいいの?
クラゲ先輩さん「さて今日こそさやか吊るか」
めがめがっささん「これ昨日の俺の発言見て狼気付いちゃったパターンじゃないのwwwwww」
嘘吐き仮面さん霊能co フォーティファイ ○

狼出ません。ここで僕偽疑う人がでてもおかしくないくらい狼出ません
わたしさん「おつかれでした。」
依頼主さん「抹茶共有護衛っていったでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
抹茶チョコさん「おはよう」
さやかさん「おはようございます♪」
めがめがっささん「おはよう」
仮影さん「相方おつかれー」
妖怪首おいてけさん「おはよう」
依頼主さん「なにしてんのー」
クラゲ先輩さん「たっぷりと見せてやるぜ。クラゲ最強伝説をな」
6日目の朝となりました。(13/07/29 21:13:51)
わたしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたしさんを狙います。 >>> めがめがっさ <<<
抹茶チョコさんの遠吠え「まあ日記変えればいいか。」
めがめがっささんの遠吠え「しゃあない」
めがめがっささんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「俺の破綻前提で?
まあしょうがないか・・・」
さやかさんの独り言「吊3灰6」
ゲームマスター「おつかれさま」
めがめがっささんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
めがめがっささんの遠吠え「勝負早くに決める必要ないか わたし噛もう」
嘘吐き仮面さんの独り言「なんでやorz」
嘘吐き仮面さんの独り言「いやいや狼でなさすぎだろこれ」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「おう、書いてるよ」
めがめがっささんの遠吠え「わたしは確実に噛めるよ」
嘘吐き仮面さんの独り言「どうしてこうなった」
さやかさんの独り言「まーたぶん依頼主狼でアーチャー狩人なんでしょうけどね」
めがめがっささんの遠吠え「妖怪もちゃんと狩人日記書いてる?」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「んー。どっちが噛まめるかというとどっこいだな」
めがめがっささんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「護衛は引き続きわたしさんですー」
めがめがっささんの遠吠え「霊能噛むか共有噛むか」
抹茶チョコさんの遠吠え「こんばんはー」
クラゲ先輩さんの独り言「最終日来るな、これ」
フォーティファイさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/07/29 21:08:42)
フォーティファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーティファイさん7 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
妖怪首おいてけさん2 票投票先 → フォーティファイさん
さやかさん0 票投票先 → フォーティファイさん
クラゲ先輩さん0 票投票先 → フォーティファイさん
依頼主さん0 票投票先 → フォーティファイさん
わたしさん0 票投票先 → フォーティファイさん
嘘吐き仮面さん0 票投票先 → フォーティファイさん
めがめがっささん0 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → フォーティファイさん
鈴良川彩音さん「100戦やっと超えて、これからも頑張ろうと思った矢先にこれです。
まだまだ精進が必要です」
妖怪首おいてけさん「先輩だとおもうけどな……」
ゆりっぺさん「おつかれ」
依頼主さん「クラゲ先輩でもいいけどな」
嘘吐き仮面さん「ゆりっぺさんですよ。さやかさん○じゃないですか。そういうことですけど>わたしさん」
わたしさん「あー、わたし真だと思う占いの結果以外は見もしませんよ。」
さやかさん「ぶっちゃけた話をすると今日抹茶さんを即吊して霊護衛指示するのもありですよね
今日●吊れなかったら最悪明日それやらざるをえませんし」
依頼主さん「抹茶チョコを5で処分して最終日って感じかね」
依頼主さん「フォーティと妖怪首吊ったら大体1Wは吊れるからー」
わたしさん「占いの囲い?」
めがめがっささん「狼がこんな噛み筋する時点で妖怪―抹茶までは確定なんだから、あと一匹見つけるだけの作業ですよ」
さやかさん「依頼主がやたらめったら殴ってきますが、彼はゆりっぺさんに抹茶さんから彼へと票替えされてるから村なんですよね
なので気にしませんよ」
抹茶チョコさん「すいませんログ見るのが追いつきませんでした!>依頼主さん」
嘘吐き仮面さん「共有は占いの囲いは切り捨てちゃってる感じかな。」
妖怪首おいてけさん「めがめがっさは、この現状で余裕が見えるのが気味悪いな……」
フォーティファイさん「おやすみ」
依頼主さん「抹茶チョコのクラゲ先輩投票について聞かせてもらおうか」
めがめがっささん「えぇー…」
フォーティファイさんCOない
めがめがっささん「じゃあやっと妖怪首おいてけを吊れるんですねありがとうございます!」
妖怪首おいてけさん「逆だな、抹茶に投票されているならさやかは吊らないでおこう」
わたしさん「はい、では指定フォーティファイさん」
さやかさん「じゃあ抹茶チョコの真狩はあんまり考えなくて良さそうですね
彼が真狩なら今日は死体なしでしょう」
抹茶チョコさん「指定把握、わかりました。」
アーチャーさん「おつかれ」
依頼主さん「他護衛っていうか霊能護衛で」
妖怪首おいてけさん「なあ、海月先輩。ログ読んでるんだけど後輩って特定の一人か?
それともグレーの人の事をさしてるのか?」
クラゲ先輩さん「さやか吊りたいな」
めがめがっささん「抹茶狼だとしたらわたし噛まれてると思ったけど、この噛みは良くわからないな」
わたしさん「抹茶チョコさんはわたし護衛で
その他の狩人は他護衛で。」
抹茶チョコさん「4日目 吊り:椎名雪さん 護衛:わたしさん 死体:アーチャーさん
共有の指定なので。
・・・COタイミングミスったー!今日はともかく、
明日は噛まれるのが目に見えてるじゃないですかーやだー。」
依頼主さん「あっさりアーチャーさん抜かれてるやないですかー」
さやかさん「おはようございます♪」
抹茶チョコさん「おはよう」
めがめがっささん「おはよう」
フォーティファイさん「おはよう」
妖怪首おいてけさん「おはよう」
嘘吐き仮面さん霊能co! 椎名雪 ○

狼がでないです
クラゲ先輩さん「たっぷりと見せてやるぜ。クラゲ最強伝説をな」
依頼主さん「獣の討伐以来した者だけどあと2日か3日かは指定ゲーなので本気は出しません」
5日目の朝となりました。(13/07/29 21:04:28)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> めがめがっさ <<<
ゲームマスター「失敗はだれにでもあるよー。次頑張ればいい」
鈴良川彩音さん「戻りました。村の皆様申し訳ございませんでした」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「わかりましたー」
めがめがっささんの遠吠え「噛み時間は変わらず」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「尊い犠牲だった」
めがめがっささんの遠吠え「いや、やっぱ先アーチャー行っとこう」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「最終的には任せるよ。ま、明日くらいは残されそうだけど」
めがめがっささんの遠吠え「アーチャーなら万が一GJ有り得るし、わたし噛みでいいか」
抹茶チョコさんの遠吠え「わたしさんを指定されましたので、一応。」
めがめがっささんの遠吠え「それか破たん上等で共有噛むか そっちの方が良いか」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「ま、護衛指示でたんでアーチャーでも殺しますかね」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「どどどどどうしよう・・・
これじゃあまるで僕が初心者みたいじゃないか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
めがめがっささんの遠吠え「アーチャー噛みますか」
クラゲ先輩さんの独り言「最終日までに死にたい、若しくは終わって欲しい」
わたしさんの会話「相方おつかれ。
抹茶さんはわたし護衛指示して置いておこうね。」
椎名雪さん「おつかれさま」
めがめがっささんの遠吠え「 」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「私はそんな事件覚えていないですよ」
めがめがっささんの遠吠え「 」
めがめがっささんの遠吠え「抹茶ちゃん何してるのwwwwwwwwww」
嘘吐き仮面さんの独り言「ん?」
4日目の夜となりました。(13/07/29 20:59:25)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーティファイさん0 票投票先 → 椎名雪さん
妖怪首おいてけさん0 票投票先 → さやかさん
さやかさん2 票投票先 → 椎名雪さん
クラゲ先輩さん0 票投票先 → 椎名雪さん
依頼主さん0 票投票先 → 椎名雪さん
わたしさん0 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん7 票投票先 → めがめがっささん
嘘吐き仮面さん0 票投票先 → 椎名雪さん
めがめがっささん1 票投票先 → 椎名雪さん
アーチャーさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
抹茶チョコさん1 票投票先 → さやかさん
わたしさんじゃ、抹茶さんはわたし護衛
妖怪首おいてけさん「そいつは放置してきゃいいよ。置いてけ…」
椎名雪さん「指示乗っ取り怖いですぅ」
クラゲ先輩さん「どういう事か明日教えろよ後輩>依頼主」
抹茶チョコさん「じゃあ頑張って推理しますか。
はあ、びっくりした・・・」
わたしさん「別に猫噛み逃げできるわけでもないし、
抹茶さん狼でも先に真狩人指定しない限りどうでもいい話ですからね。」
依頼主さん「というか抹茶チョコが狩人なら既に噛まれてるでしょ」
アーチャーさん「もう1吊り増えなど期待できん。つまり、わかるな?」
さやかさん「ただ露出した以上がんばって偶数にはしないでもらいたいところです」
めがめがっささん「護衛指示出さなくていいの 出さないなら潜伏含めて俺出すけど」
依頼主さん「いや噛まれないでしょ」
妖怪首おいてけさん「その発言の時点で遺言呪殺と確定してないからその誘導はどうなんだ
いまでもわからんが。結局は吊ってしまったが>めがめがっさ」
ゆりっぺさん「逆にしんっぽく…ないか、ないよね
大体1吊り逃れるためのものだし」
抹茶チョコさん「しまった噛まれる」
嘘吐き仮面さん「狩人はもう放置でいいね。真なら勝手に噛まれちゃうだけだし。」
依頼主さん「いやまぁこの狩人COは大体偽だろうけどな」
さやかさん「別に奇数で狩人CO構いませんよ。噛まれてしまったらもう人外が吊り逃れできませんしね」
フォーティファイさん「ゆりっぺさん 0 票 投票先 → 抹茶チョコさん
変更
ゆりっぺさん 0 票 投票先 → 依頼主さん
この票変えの意味は何だろうねと考えてみます」
抹茶チョコさん「あれ?指定って・・・
ってか吊られそうだったし損じゃん!」
わたしさん「なんだわざわざ狩人COするのか。
抹茶さん指定するつもりなかったのに。」
アーチャーさん「それで、この阿呆をどうする? 吊るすか?」
ゲームマスター「指定されてないのに出てきたんですがwwwwwwwww」
めがめがっささん「俺のログには何も残ってないな」
クラゲ先輩さん「指定されてないのにCOする狩人奴wwwwww」
嘘吐き仮面さん「え?え??」
依頼主さん「なんで狩人CO飛び出しちゃってるのよ」
抹茶チョコさん「 {狩人日記}  {}-

1日目 吊り:なし 護衛:出来ない 死体:初日犠牲者さん
俺はあの時、あのような惨劇が起きようとは、
欠片も思ってなかったのです・・・

2日目 吊り:鈴良川彩音さん、ゆりっぺさん(猫又死) 護衛:正異常者 死体:
3−1−2と思ったけど、猫又wwwww
2−1−2になってしまった。
まあ残りの中から、よくわからんので名前的に
正異常者さんを。

3日目 吊り:正異常者さん 護衛:嘘つき仮面さん 死体:仮影さん
占いが3日目で全滅ってどういうことなの・・・
ここは重要になりそうな霊能護衛で。」
椎名雪さんない
アーチャーさん「抹茶チョコは日記を張っておけ。」
椎名雪さん「抹茶よりか抹茶吊り推しのさやかからでいいか」
わたしさん椎名雪さんCOありますか?
抹茶チョコさん「狩人CO」
めがめがっささん「遺言銃殺よりも先に猫つったことに反応してるここ
◆妖怪首おいてけ 「ステなんて吊らずに素直に共有の投票先に合わせれば良かったな......
死体が多すぎるんだがどうなってんだ」

当然吊り逃れの抹茶チョコ

◆椎名雪 「でも狼なら噛み先くらい用意するし
そもそも直で噛むなら対応する必要ないと思うし」
遺言銃殺で噛み先対応とか意味の分からない発言をするここ

とりあえずこいつら吊ってから考えましょう」
妖怪首おいてけさん「正異常者は吊ったから真を考えないが暫定○だったのが2人
残り続けると、胃がすごく痛そうだな」
依頼主さん「●ならさやか>抹茶想定だったけど○なら抹茶からでもいいかもわからんね」
フォーティファイさん「おおかた騙り狼死んでしまったら占い候補咬んだら遺言呪殺という感じですねという予想ってわけでしたね
ゆりっぺの○吊りでいいです 今日は」
めがめがっささん「正異常者○なら区別ついてないのにカルシウムの方噛みに行ったの?
マジで狼どんだけ度胸あるの?」
クラゲ先輩さん「抹茶さやか吊ってから本番だな」
抹茶チョコさん「共有を噛みに出たかー」
わたしさんでは指定します。
依頼主さん「さやかどうすっかなぁ」
さやかさん「じゃあ抹茶先輩吊りから始めましょうね」
クラゲ先輩さん「ほう、●だったのか」
嘘吐き仮面さん「●でなかったですねー。ごめんな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゆりっぺさん「おつです」
妖怪首おいてけさん「おはよう」
めがめがっささん「おはよう」
依頼主さん「○かよー」
仮影さん「お疲れ様」
抹茶チョコさん「おはよう」
フォーティファイさん「おはよう」
さやかさん「おはようございます♪」
嘘吐き仮面さん霊能co! 正異常者 ○
クラゲ先輩さん「たっぷりと見せてやるぜ。クラゲ最強伝説をな」
椎名雪さん「抹茶は残念な村人演出したいそうです
さやかもなんかなぁ」
依頼主さん「害獣駆除依頼した者だけど霊結果●だよな」
4日目の朝となりました。(13/07/29 20:54:18)
仮影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮影さんを狙います。 >>> めがめがっさ <<<
わたしさんの会話「抹茶に指定いかないと感じれば勝手に噛むでしょう。」
仮影さんの会話「ま、うちらどっちか死んでるでしょうけど」
カチュームさん「酉25↑にしても 12人だから 立てないほうがよかったってことかな・・・」
さやかさんの独り言「抹茶さんは村でも吊り逃れしそうですね」
仮影さんの会話「一応狩人だからって可能性もないではないしなー
猫いないから噛み逃げの心配はないですしー」
わたしさんの会話「いや、今日(抹茶チョコに指定いかないような素振りで)しれっと椎名雪さんに指定いれて、抹茶チョコ噛まれていなきゃ明日指定でいいか。」
クラゲ先輩さんの独り言「さやかと抹茶は位置的に吊りたいけどそれ以外は微妙だな
共有が考えてくれるので働く時では無い」
カチュームさん「狂人は噛まれないで吊られるのがお仕事ですよね」
カチュームさん「酉50以上が9人なのか・・・」
めがめがっささんの遠吠え「 」
わたしさんの会話「まあ、椎名雪、フォーティファイさん吊ってから抹茶さんにCO聞けばいいよ。」
嘘吐き仮面さんの独り言「まずし」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「OK、共有噛みに異議なし。」
めがめがっささんの遠吠え「 」
さやかさんの独り言「吊5灰8」
めがめがっささんの遠吠え「 」
めがめがっささんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「誰を噛む予定ですか?」
めがめがっささんの遠吠え「時間は昨日と一緒」
めがめがっささんの遠吠え「GJ出ても構わないので共有噛み」
めがめがっささんの遠吠え「指定されるまではむやみに動かないように」
めがめがっささんの遠吠え「指定されたらで良いよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
抹茶チョコさんの遠吠え「無論ですー」
仮影さんの会話「残り3wですか。大変ダナー」
めがめがっささんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「さて、予告がありましたので明日coします」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「勿論書いてる。」
正異常者さん「狂人は吊られるまでがお仕事(キリッ」
めがめがっささんの遠吠え「狩人日記書いてる?」
3日目の夜となりました。(13/07/29 20:49:10)
正異常者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーティファイさん0 票投票先 → 正異常者さん
妖怪首おいてけさん0 票投票先 → 正異常者さん
さやかさん0 票投票先 → 正異常者さん
仮影さん0 票投票先 → 正異常者さん
クラゲ先輩さん1 票投票先 → 正異常者さん
依頼主さん0 票投票先 → 正異常者さん
わたしさん0 票投票先 → 正異常者さん
椎名雪さん0 票投票先 → 正異常者さん
正異常者さん11 票投票先 → アーチャーさん
嘘吐き仮面さん0 票投票先 → 正異常者さん
めがめがっささん0 票投票先 → 正異常者さん
アーチャーさん1 票投票先 → 正異常者さん
抹茶チョコさん0 票投票先 → クラゲ先輩さん
さやかさん「椎名雪さんは噛み先対応用意するから狂人っていっていますが、噛み先対応だと潜伏占いによる遺言銃殺になりますね」
抹茶チョコさん「で、今日もグレランですか?」
依頼主さん「そう考えると猫が連れて行ったのは狼か
さやかの処分も早めにしないとな」
嘘吐き仮面さん「占い吊っちゃってもいいかな。」
依頼主さん「この対応の遅さは狂人で見たいところ」
抹茶チョコさん「ゆりっぺさんが猫又の呪いで死にましたし」
妖怪首おいてけさん「推理してたならしてたで出来るならもっと喋れると勘ぐるじゃないか
猫吊ってしまったが......>先輩」
依頼主さん「狂初日や潜伏で5吊り2Wってこともありえるな」
クラゲ先輩さん「遅い霊能はいらない(先輩の至言)>嘘吐き仮面」
さやかさん「とりあえず明日は吊り逃れしていた抹茶先輩にCOを聞くことから始めましょうね」
カチュームさん「初日狩人だし・・・もう狼村かー・・・」
アーチャーさん「では投票するとするか」
抹茶チョコさん「大方カチュームさんが狐でしょうね。
いや、かるしうむさんが妖狐で騙ってた可能性もあるでしょうが・・・」
正異常者さん「これは、猫占いじゃないはず。猫いないよな?」
椎名雪さん「でも狼なら噛み先くらい用意するし
そもそも直で噛むなら対応する必要ないと思うし」
めがめがっささん「残り5吊りで3人外吊ればいいんだし、幸い狩人候補も初日しかいないから余裕余裕」
依頼主さん「既に2人外始末済みだから正異常者吊れば5吊りで3W」
嘘吐き仮面さん「それだと俺も吊られるのか なんだかすまない気持ちになる>クラゲ先輩」
フォーティファイさん「占い吊って5吊り3wな勝負でいいです」
クラゲ先輩さん「あの猫先輩は推理はしていただろうよ、発言数は少なかったが>妖怪首おいてけ」
カチュームさん「そっか 猫が吊られた事によって呪殺確定なのか・・・」
さやかさん「飽和進行はできませんが、狩り候補1で狂狼狐死亡ですからね
○も1つ残ってますし、戦えないこともないでしょう」
妖怪首おいてけさん「そうだな……>依頼主」
ゲームマスター「◆抹茶チョコさん 「呪殺発生把握、これで狐に怯えなくて済みますね!」

これはしっぽが見える発言じゃないですかー」
依頼主さん「そう考えると最悪ではなくなったか」
依頼主さん「でも猫が連れてったのってこれで狂狼確定な訳で
どちらかというと狂か」
フォーティファイさん「正異常者の対応がお粗末なのでまあ真切り吊り」
嘘吐き仮面さん「カチュームの遺言銃殺っぽいのかなー?」
抹茶チョコさん「呪殺発生把握、これで狐に怯えなくて済みますね!」
正異常者さん理由:
◆カチュームさん  「理想的なのは○貰いに共有や猫がいることですよね」
◆カチュームさん  「共有や猫はグレランに自信が無かったらCOしてもいいかもですー
多弁占いです。
一番しゃべっているので、役職もちの可能性大ですね。
妖怪首おいてけさん「ステなんて吊らずに素直に共有の投票先に合わせれば良かったな......
死体が多すぎるんだがどうなってんだ」
めがめがっささん「正異常者残ってるってことは○で見分けついたわけでもないし残ってるの狼っぽいけど」
クラゲ先輩さん「とりあえず猫又に票替えした後輩共吊れば勝てるんじゃねーの」
椎名雪さん「これで占い切って人外3消しですか早いですね」
依頼主さん「飽和進行さえできなくなったな」
わたしさん「狐も死亡と。
猫は人外と一緒に逝ったしモウマンタイですね。」
さやかさん「いやこれは遺言銃殺ですね 残念です」
依頼主さん「占い理由おっせーーw」
仮影さん「さて正異常者吊ろうか」
カチュームさん「占いセンサーいいね!」
かるしうむさん「あ、遺言ですわ」
ゆりっぺさん「狼ゲー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さやかさん「遺言銃殺ワンチャンあるんですか〜
これは面倒ですね」
抹茶チョコさん「おはよう」
依頼主さん「遺言銃殺やないか」
クラゲ先輩さん「遺言か……」
めがめがっささん「かちゅーむ遺言銃殺かこれ」
カチュームさん「猫はなにをしているんだーw」
アーチャーさん「・・・」
正異常者さん「占いCO カチュームさんは○でした。」
嘘吐き仮面さん霊能co 鈴良川彩音 ○

お察しの通りです。ごめんなさい
かるしうむさん「おつー」
仮影さん「おはようございます。銃殺だね」
妖怪首おいてけさん「(反省のポーズ)」
めがめがっささん「おはよう」
フォーティファイさん「おはよう」
さやかさん「おはようございます♪」
クラゲ先輩さん「たっぷりと見せてやるぜ。クラゲ最強伝説をな」
依頼主さん「獣駆除してくれって依頼したけど猫は駆除しなくていいよ
あれウチのペットだから
え?もう駆除したって?」
椎名雪さん「あえて言おう、さっさと投票してくれませんかね?
村なら利敵、狼ならあまりふざけたことすんなよ?くらいはいいたい
あ、これ村終了ですね、猫ぉ……

ついでにアーチャーがだんまりこいてるのも囲い臭いが」
3日目の朝となりました。(13/07/29 20:43:58)
かるしうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるしうむさんを狙います。 >>> めがめがっさ <<<
仮影さんの会話「偽なら助かるんですけどね」
ゆりっぺさん「まぁ実際は猫、仕事してるしね…多分」
ゆりっぺさん「いってらー」
わたしさんの会話「占い候補なんて3人いるのだから気にすることはないですね。」
ゲームマスター「ごはんいってらっしゃい」
鈴良川彩音さん「ちょっとご飯食べてきます。何で親は怒ってるんでしょう。
ほんと、村の皆さんすいませんでした。」
ゆりっぺさん「そういう時はギリギリでも猫COって言っとくといいわよ」
依頼主さんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwww」
抹茶チョコさんの遠吠え「わかりましたー」
めがめがっささんの遠吠え「かるしうむ 狼騙りがいる感じに50辺りに噛む」
ゲームマスター「(発言3はあかん……)」
鈴良川彩音さん「3発言です。親にいきなりご飯食べろって言われててんぱって足ぶつけて悶絶してるうちに投票になってました。」
めがめがっささんの遠吠え「抹茶は指定されたら狩人COで ●貰ったら黙って死んでいい」
かるしうむさんの独り言「ctrl+Vとshift+Vやctrl+Bを押し間違えるのが得意です!!」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「じゃ、かるしうむでも噛みましょう。骨によさそうです」
わたしさんの会話「大したことではないですね。」
ゆりっぺさん「発言数が3で一番少なく、中身も長さも殆ど無かったから。寡黙吊り。」
抹茶チョコさんの遠吠え「まあゆりっぺさんを疑う材料も少なくなりましたし。
真占いがやられたと思ってくれればしめたものですー」
めがめがっささんの遠吠え「それしかねえよwwwww狂人に信用勝負させられるわけないだろwwww」
鈴良川彩音さん「お疲れ様です。狼道ずれなら…まあ…」
ゲームマスター「冷やし中華食べててログは取ってないからわからないです(´・ω・`) 発言いくつでしたか?」
嘘吐き仮面さんの独り言「やらかした。」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「占い候補で噛めそうな方噛むのも良いんですけどねえ」
めがめがっささんの遠吠え「占い真狂になったので占い噛みだけどどっち噛みたい?」
正異常者さんの独り言「ゆりっぺが真かどうかわからないけど、全力で信頼とりにいく」
仮影さんの会話「後抹茶チョコは吊り逃れですね」
カチュームさんを占います。 >>> かるしうむ <<<
鈴良川彩音さん「ええ!なんで私吊れたんですか!!」
さやかさんの独り言「アーチャーさんが吊られるだろうと思って発言落としちゃってた感じかな?」
正異常者さんの独り言「ひ〜〜〜は〜〜〜」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「ランダム要素で逝ったので知ったことではないです(笑顔)」
抹茶チョコさんの遠吠え「ゆりっぺさあああああああん!
グレランで生き残れたのはいいが、貴重な盟友を失った・・・」
ゆりっぺさん「おつかれ」
仮影さんの会話「占い持っていかれましたよ相方」
ゆりっぺさん「おーおー」
かるしうむさんの独り言「ひゃー」
わたしさんの会話「おっと、いきなり猫がやられましたか(←吊った本人」
カチュームさんの念話「グレランに自信が無かったら出てと言ったのにー(笑」
クラゲ先輩さんの独り言「一番起こってはいけない展開じゃないですかやだー」
嘘吐き仮面さんの独り言「んなばかな!!」
めがめがっささんの遠吠え「良くねえよwwwwwwww」
めがめがっささんの遠吠え「くそワロタwwwwwww」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「あちゃあ。ま、いいですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
仮影さんの会話「あらまぁ」
2日目の夜となりました。(13/07/29 20:38:54)
ゆりっぺさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
フォーティファイさん0 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
妖怪首おいてけさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん8 票投票先 → 抹茶チョコさん
さやかさん0 票投票先 → 椎名雪さん
仮影さん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
クラゲ先輩さん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → 依頼主さん
依頼主さん1 票投票先 → わたしさん
わたしさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
椎名雪さん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
正異常者さん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
嘘吐き仮面さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
めがめがっささん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
アーチャーさん0 票投票先 → 正異常者さん
抹茶チョコさん3 票投票先 → 鈴良川彩音さん
かるしうむさん0 票投票先 → クラゲ先輩さん
ゲームマスター「再投票です。
遅れ発生赤になったらみすてます。」
再投票してください。
ゲームマスター「猫狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カチュームさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
フォーティファイさん0 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
妖怪首おいてけさん2 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん5 票投票先 → 妖怪首おいてけさん
さやかさん0 票投票先 → 椎名雪さん
仮影さん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
クラゲ先輩さん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
依頼主さん0 票投票先 → 仮影さん
わたしさん0 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん2 票投票先 → 鈴良川彩音さん
正異常者さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
嘘吐き仮面さん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
めがめがっささん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
アーチャーさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
抹茶チョコさん5 票投票先 → カチュームさん
かるしうむさん0 票投票先 → クラゲ先輩さん
抹茶チョコさん「3−1−2となったか
グレランだな」
ゆりっぺさん「色変えはそんなに時間かかんないけど、
コピペにはCOが入ってるから、もっかいメモから取ってくる往復にちょっと時間がかかるわね
私の場合だけど>椎名雪」
フォーティファイさん「わたしってなんか名前も色もたわしぽいよね」
依頼主さん「今回はFO信者の俺でもわりとHOでよかったと思ったけどね」
正異常者さん「対抗のゆりっぺが占っれるさやかは挨拶遅い。これも狼囲ってるのかな?」
鈴良川彩音さん「とりあえず、理由が濃い占いさんを信用したいですね
正異常者さん、かるしうむさんはちょっと理由薄いし」
さやかさん「わたしさんと仮影さんで共有でしょうかね?
グレーからのFOは歓迎ですよ♪」
椎名雪さん「狂が狼に○だしてたから反応鈍った?ないか」
依頼主さん「いや微妙だなそれ」
妖怪首おいてけさん「相方も置いてけ。無駄占いは嫌ぞ>仮影」
仮影さんもうそれっぽい発言してますけど相方はわたしさんね
わたしさん共有CO 相方仮影さん
嘘吐き仮面さん「今日はグレランだなー。ま、当然だね」
カチュームさん「・・・と思ったら共有1人出てきたー」
めがめがっささん「占い2で止まったら狐視点両偽濃厚なので潜伏した方が勝てると思うんだけど、あなたの趣味嗜好は知りません」
正異常者さん「対抗のかるしうむが占ったアーチャーは、挨拶なしか。
初心者を囲ってる狼に見えるぜ。」
わたしさん「ふむ、わたしクラスは潜伏しても平気だがCOしておくか。」
妖怪首おいてけさん「なぁ 共有者だ!! 共有者だろう!? 共有者だろう おまえ 」
ゲームマスター「真狂狼ー真 オーソドックスな形」
さやかさん「とりあえず私に○をくれたわけですし、ゆりっぺさんの助手に立候補しちゃいますね☆」
仮影さんさて出ますよ。共有CO
クラゲ先輩さん「初日にわざわざCO遅らせるのは先輩を舐めてるってのか?テメェ」
フォーティファイさん「潜る共有なんさ吊るつもりで投票すりゃええんやで(ゲス顔)」
依頼主さん「占い2で止まったら俺が狐なら占いCOするからだけどそんなこともわからないの?(苦笑)>めがめがっさ」
カチュームさん「理想的なのは○貰いに共有や猫がいることですよね」
椎名雪さん「色変えにどれだけ時間かかるのやら
狼っぽいと思うけどね」
ゆりっぺさん「10秒ピッタリ狙ったんだけど、対抗は結構前後にばらけるのね
まぁ飛び出しさえ確認出来たらジャストである必要はないんだけど」
抹茶チョコさん「内訳は真狼狂ー真かな?
あと共有者は潜伏のようだな」
めがめがっささん◆依頼主さん 「割とかるしうむの占いCOって遅かったよな
普通の真狂狼だけじゃなく狐交じりとかも考えていきたいところ」
遅い=狐混じりになる理由を教えてください
さやかさん「◆めがめがっささん 「とりあえず他の占い師が出そろってから様子見しつつ出てきたかるしうむには真ないと思います」
真がないとしたら、狂人でしょうねー
狼ならば潜って適当にべぐればよいのでしょうし」
正異常者さん「対抗は、ゆりっぺとかるしうむか。どっちも偽臭い名前だぜ!」
依頼主さん「霊能占って無駄占いしたとかいう真ってあんま居ないよな」
妖怪首おいてけさん「この展開で潜る共有者は嫌ぞ。COしてけ」
鈴良川彩音さん「3−1はスタンダードで私は好きです」
仮影さん「色変えたから遅れただけの可能性もあるけどねぇ」
カチュームさん「共有や猫はグレランに自信が無かったらCOしてもいいかもですー」
依頼主さん「割とかるしうむの占いCOって遅かったよな
普通の真狂狼だけじゃなく狐交じりとかも考えていきたいところ」
カチュームさん「○進行でしたらグレラン安定ですよね」
アーチャーさん「2日目から狼を吊ってしまっても構わんのだろう?」
正異常者さん「おぅ。霊脳占ってしまった!!とんだ無駄占いだな。おい」
嘘吐き仮面さん「え〜?占い3ねー。普通な数かな。」
クラゲ先輩さん「ケッ結局普通の展開かよ」
めがめがっささん「とりあえず他の占い師が出そろってから様子見しつつ出てきたかるしうむには真ないと思います」
フォーティファイさん「黄金の鉄の塊でできたナイトアイコンの首をみんなで打ち取りましょう」
さやかさん「かるしうむさんがちょっと遅めですが、3−1の無難な進行になりそうですね」
椎名雪さん「3−1だが遅い」
わたしさん「わたしだ」
仮影さん「んー。○から霊能COですか
真占いの○なら残念ですね」
カチュームさん「いや3−1になったか」
抹茶チョコさん「と思ったら3−1か」
クラゲ先輩さん「霊能者の後輩風情はいねぇのかぁ?」
カチュームさん「占いが1人だけか・・・嫌な空気だなぁ」
正異常者さん理由:安心安全、伝統の右占い。
かるしうむさん理由:となりがダメなら上にしな
依頼主さん「また霊能初日か」
抹茶チョコさん「占い2把握」
嘘吐き仮面さん「霊能co!!

僕が霊能です。はい、嘘ついてないですよ。全く。
占いから●出なら伏せますけどccoあったら早めに出ます。遅かったらすいません。
今日からがんばっていきます。よろしくです。」
かるしうむさん占いCO アーチャー○
ゆりっぺさん初日はやっぱり位置占いが安定ね、わたしの位置は左上、占う位置は少なめ
安心安定の隣占い、左はいないから右を占うわ。ダンガンロンパのキャラだっけ見たこと無いのよね
さやかさん「おはようございます♪」
仮影さん「お早う御座います」
抹茶チョコさん「おはよう」
めがめがっささん「おはようっさ」
嘘吐き仮面さん「おっはよー☆」
椎名雪さん「おはよう」
ゆりっぺさん「占いCO さやか○」
フォーティファイさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
正異常者さん「占いCO 嘘吐き仮面さんは○でした。」
カチュームさん「おはようございます」
妖怪首おいてけさん「おはよう」
クラゲ先輩さん「たっぷりと見せてやるぜ。クラゲ最強伝説をな」
依頼主さん「おはよう
この村の獣退治を依頼した者ですが」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/29 20:29:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりっぺ <<<
ゲームマスター「普通村だとシルバー華麗に猫又CO が出来ないじゃないですかーやだー」
嘘吐き仮面さんの独り言「みんなかわいいよぐへへ」
嘘吐き仮面さんの独り言「ロンパファンいっきまーす」
さやかさんの独り言「村立てありがとdふぇす」
依頼主さんの独り言「勝率高いんだからやればいいのに」
さやかさんの独り言「553320=18」
嘘吐き仮面さんの独り言「わかめて初霊能」
さやかさんの独り言「30」
ゲームマスター「普通村はたまーにしかやらないですねー>該当者さん」
かるしうむさんの独り言「狩人に○だすのは得意!」
ゆりっぺさんの遠吠え「了解」
めがめがっささんの遠吠え「いや、大丈夫問題ない」
さやかさんの独り言「100」
ゆりっぺさんの遠吠え「めがっさどうした」
抹茶チョコさんの遠吠え「了解しましたー」
依頼主さんの独り言「GM普通村のが向いてるな」
ゆりっぺさんの遠吠え「130で噛み」
さやかさんの独り言「130」
抹茶チョコさんの遠吠え「じゃあゆりっぺさんが噛みおねがいしますー」
アーチャーさんを占います。 >>> かるしうむ <<<
ゆりっぺさんの遠吠え「あとで追加してくれてもいいわよ」
ゆりっぺさんの遠吠え「初日から出る感じだけど」
わたしさんの会話「よろしく」
さやかさんの独り言「200」
めがめがっささんの遠吠え「ゆりっぺ初日から出る感じ?」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「わかった。呪殺対応位は準備するさ」
鈴良川彩音さんの独り言「猫さんか」
ゆりっぺさんの遠吠え「隣接よろしく」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「じゃあフリーダムにいきましょう」
ゆりっぺさんの遠吠え「じゃ、騙るわ」
さやかさんの独り言「230 よろしく言いそびれましたねw」
抹茶チョコさんの遠吠え「とりあえず狩人日記書いておきますー」
めがめがっささんの遠吠え「よろしく」
かるしうむさんの独り言「げ!」
妖怪首おいてけさんの遠吠え「よろしく」
仮影さんの会話「よろしく」
ゆりっぺさんの遠吠え「よろしく!!」
抹茶チョコさんの遠吠え「よろしくー」
嘘吐き仮面さんの独り言「霊能ェ・・・」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 20:24:40)
ゆりっぺさん「よろしく」
めがめがっささん「よろしく」
仮影さん「よろしく」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
抹茶チョコさん「俺、この村で生き残ったらトッポ食べるんだ・・・」
嘘吐き仮面さん「実はこう見えてロンパファンです よろしく」
依頼主さん「4649」
椎名雪さん「よろしく」
妖怪首おいてけさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クラゲ先輩さん「よろしく」
ゲームマスター「大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゆりっぺさん「Σ(゚Д゚;エーッ!」
ゲームマスター「じゃあ20:23 で合わせてね」
めがめがっささん「むろみさんじゃないか騙したな」
kariさんが依頼主に名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
kariさんが仮影に名前を変更しました。
ゆりっぺさん「1900か1901>めがめがっさ」
kariさんがめがめがっさに名前を変更しました。
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがかるしうむに名前を変更しました。
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
嘘吐き仮面さん「さやかちゃんいるやん。わあい」
ゲームマスター「名前変更してねー」
kariさんが嘘吐き仮面に名前を変更しました。
kariさんがゆりっぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるしうむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:18:20)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
ゆりっぺさん「ありがとー」
ゲームマスター「いいよー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゆりっぺさん「帰ってきたんでやっていっていいですか」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
抹茶チョコさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:16:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子と酉無し蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクラゲ先輩に名前を変更しました。
アーチャーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:14:56)
めがめがっささん「よろしくお願いします」
嘘吐き仮面さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:14:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:14:03)
kariさんが正異常者に名前を変更しました。
kariさんがわたしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正異常者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:12:15)
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:11:47)
わたしさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:11:26)
ゲームマスター「はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゆりっぺさん「あ、案山子にしておきます」
ゆりっぺさん「ぬふん抜けます」
ゲームマスター「いらqっしゃい」
依頼主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません。開始時間を考えると出来そうにないので今回は抜けますね。」
ゆりっぺさん「猫村でいつも狼の数3だと思い込む」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 20:00:02)
クラゲ先輩さん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴良川彩音さん「猫村は増えるのが遅いデスヨネー」
仮影さん「おいっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:46:18)
kariさん「戻りました!まだ集まってませんでしたね。」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
kariさんが妖怪首おいてけに名前を変更しました。
kariさんがさやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいな」
kariさん「45分まで離席しますが集まっていたら蹴って下さいね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:32:48)
ゲームマスター「はい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/29 19:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴良川彩音さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪首おいてけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:12:23)
さんがフォーティファイに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい、急に晩御飯が出来上がったらしくて…抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーティファイさん「うっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 19:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチュームさん立てようと思ったら立っていた あぶない><
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 19:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 18:59:50)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る