過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
宮地清志
◆sL2ckaDRe6
[占い師]
(生存中)
 
 
ぶどう
夜詩橋 ◆APVF9WAtl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドワー
◆o.Hi45nXH2
[村 人]
(生存中)
 
 
フルーツ
◆iH/kbdZMw6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろりばばあ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルギービール
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
生茶
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
プラセオジウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春風
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
森のきつね
forest ◆YaI3pRMe3o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 131323番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶどうさん「了解です!GM様同村の皆様ありがとうございましたー^^」
ゲームマスター「GMはご飯タイムでその後プレイヤーに転職するので・・・
申し訳ないけど1日1回で許してね
後発の似たような村が立つのでそこにご参加を!>ぶどうさん」
フルーツさん「GMさん村建てありがとうございました」
生茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ベルギービールさん「それではログ読んできます。GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
ぶどうさん「こちらこそ、ありがとうございました^^」
ろりばばあさん「それじゃあ、ログ読み返して帰ります。
GMさん同村者さんありがとうございました。」
宮地清志さん「またどこかで会おうぜ」
ぶどうさん「GM様さえ大丈夫でしたら、次村立てしていただけたら嬉しいです><」
ベルギービールさん「GM様ありがとう。
こういった村建ててくれるのすごい嬉しい。」
ろりばばあさん◆ベルギービールさん 「あーちょっと遅れたすまん。
●ひきなのに俺が残されたって事は身内票あるかなと思って」
やっぱりここを霊能に感づかれちゃうと身内票から炙られちゃうわね。森のきつねさんどんまい。
ぶどうさん「何のお役にも立てずに申し訳ないw」
ろりばばあさん「狩人即噛まれだったなら、なおさらストレート勝ちで良かったわ」
ぶどうさん「狩人っぽいって凄いっすね...w」
森のきつねさん「いいえ、むしろ初日の身内票後の展開が本当に申し訳ありませんでしたコン」
ベルギービールさん「ぶどうさん狩人だったのか。役持ちっぽいとは思ってたけどそっちとは思わなかったw」
ろりばばあさん「あと、HN呼びちょっと自重、ね>プラセオジウムさん」
ゲームマスター「基本的には、この時間に定期的に立てられたらいいなと。」
森のきつねさん「狩人っぽかったので・・・<噛み
あとはグレコンですね、コン」
ろりばばあさん「もっと村っぽくしましょう、2日目あれじゃあ初手吊り不可避よ>プラセオジウムさん」
ゲームマスター「どうでしたか?みなさん
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回は該当者がどう見てもいなさそうですが・・・あえて言います・・・
「人狼」はこんな流れのゲームなのです。」
プラセオジウムさん「相方は煮るなり焼くなり好きにしてくださいな・・・」
宮地清志さん「占い役に立たなくてスマン」
ろりばばあさん「夜中の独り言的中で腹筋痛い助けて」
ぶどうさん「なぜ自分を噛んだの?>狼」
プラセオジウムさん「Ericaさん許しません(八つ当たり」
ベルギービールさん「お疲れ様でした。」
ろりばばあさん「ストレートw お疲れ様です。」
ドワーさん「お疲れ様」
フルーツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした!村人優秀でしたね!
まぁ狂人初日なのも追い風でしたが。」
宮地清志さん「おつかれー」
生茶さん「お疲れ様でした」
春風さん「おぉー、お疲れ様でした」
ぶどうさん「おつー!!!!!!」
森のきつねさん「発言打ち込んでたら時間来てましたコン
プラセオジウムさん、申し訳ありませんでしたコン・・・」
プラセオジウムさん戦犯CO
うわぁぁん相方すみませぇぇぇん(号泣
「村 人」の勝利です!(13/07/29 18:27:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ベルギービールさん0 票投票先 → 森のきつねさん
ドワーさん1 票投票先 → 森のきつねさん
生茶さん0 票投票先 → 森のきつねさん
フルーツさん1 票投票先 → 森のきつねさん
宮地清志さん0 票投票先 → フルーツさん
森のきつねさん6 票投票先 → ドワーさん
春風さん0 票投票先 → 森のきつねさん
ろりばばあさん0 票投票先 → 森のきつねさん
ゲームマスター「これは絶望ですか・・・もう」
ろりばばあさん「反応ないのが怖いんだけど」
宮地清志さん「オッケー
じゃあ




森のきつねいってみようかー
俺が噛まれたら森を吊れ」
プラセオジウムさん「ちょっと吊ってくるわ」
ベルギービールさん「あーちょっと遅れたすまん。
●ひきなのに俺が残されたって事は身内票あるかなと思って」
ろりばばあさん「指定ないなら、非プラセオ投票者で投票しようかしらね
身内考慮明日でも間に合いそう」
ベルギービールさん「指定:森のきつね。COある?」
ぶどうさん「これは村良い感じですねw」
春風さん「仮に真-真、身内票なしで考えるとドワーさんが怪しいかな」
フルーツさん「春風はむらっぱいからほか占ってくれ」
プラセオジウムさん「う〜ん・・・相方すまぬ」
ゲームマスター「LW壮絶に集中砲火くらってますが・・・がんばれ」
宮地清志さん「俺的に春風見てる」
フルーツさん「いやな発言から仕事しろっていう狼に見えたんだよ>生茶さん」
ベルギービールさん指定は自信無いよ。でもまあ一応見てくる。1分までにしていなければグレラン
ろりばばあさん「真、が2つあるのが違和感なんだけど。せめて占霊ごとの内訳表にしてもらいたかったなあ
まあ、ありがと>森のきつねさん」
ドワーさん「狩人保護かねて指定でいいと思うけどね」
フルーツさん「森のきつねは何かありそうだね>ろりばばあさん」
生茶さん「いや、普通は占いとかに出たりするんじゃないかなと思いまして>フルーツ」
ベルギービールさん「俺狂なら占いの結果見て発言するよ。>森のきつね」
ろりばばあさん「身内疑うならやっぱり森のきつねかしらね
質問回答よろしく」
生茶さん「身内票ですか…」
森のきつねさん「真、真、狂、狼
内訳コンコン
少なくともCOできる役職を全て挙げたコンコン」
ろりばばあさん霊能が人外指定自信あるなら、指定でもいいかと
ただ、もうLWだから狼組織票心配する必要もない。グレランでもいい場面よ
宮地清志さん「いると思う
身内切りなんて珍しくないし」
フルーツさん「生茶さんが気になったな。
生茶さん  「潜伏狂人は無いと思うんですけどねぇ 仕事はすると思うんですが」この発言引っかかった」
春風さん「身内票考えるのは明日でもいいのではないのでしょうか」
ぶどうさん「まさかここで来たかwおつさまですw」
ろりばばあさん「プラセオか」
ろりばばあさん「プラゼオに身内票入れた狼がいるかどうか、よね」
ベルギービールさん「狩人居るかもだから今日は指定でいくかい?」
春風さん「おー僕も村目で見ていく」
ゲームマスター「狩さんお疲れです」
森のきつねさん「おお、狼1吊れたコンね。
まぁ●出し狂人アピールもあるから、楽観もできないコン」
ドワーさん「LWか」
宮地清志さん「占い理由
ろりばばあは、なんか結構上級者っぽかったから
敵に回したら厄介そうだったし
それ以外には特に理由なし
ただこれで2人は対象外
結構絞れるはずだ
とにかく残った7人」
フルーツさん「○噛んできたってことは占いは真目で見てもいいかもな」
ゲームマスター「これは良い噛みですね・・・そして身内票がどう生きるか」
ろりばばあさん「死体は普通に宮地の○、と」
春風さん「おはよう」
生茶さん「LWですね」
ベルギービールさん「うーんぶどう挙動怪しかったんだけど噛まれたか。」
プラセオジウムさん「お疲れさま。相方ぱねぇっす」
ろりばばあさん「あっという間にLWか。」
ろりばばあさん昨日の発言で聞きたいんだけど
◆森のきつね「真、真、狂、狼
狐が居ないのは分かり易くて良いコンね」
この、 真、真、狂、狼 て何の意味だったのかしら
プラセオジウムさん「ktkr」
森のきつねさん「おはようございますコン」
宮地清志さん「占いCО ろりばばあ○」
ろりばばあさんおはよう
プラゼオジウムに1票。テンプレ多かったからね
森のきつねと迷ったんだけど、そこ投票はぶどうさんに乗っかるようで嫌だから。
…って誰も森のきつねに投票してないのか。そこ挨拶最遅で様子見人外あるのよね
プラセオジウムさん「いつも発言稼ぎばっかだから最近絞ってるけど
やっぱ票あつまるか・・・」
フルーツさん「おはよう。俺視点春風さん村目に見えた以上」
生茶さん「おはよう」
ベルギービールさん「霊能CO プラセオジウム●
村の皆様お見事。俺的には無さそうと思ったんだがね。
フルーツさん 0 票 投票先 → プラセオジウムさん
森のきつねさん 0 票 投票先 → プラセオジウムさん
春風さん 0 票 投票先 → プラセオジウムさん
ろりばばあさん 1 票 投票先 → プラセオジウムさん
以上4名は村目で見ていきたい。」
ドワーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/29 18:20:34)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> 森のきつね <<<
プラセオジウムさん「でもあの○は噛みに行く気が出てこない」
ベルギービールさんの独り言「霊能CO プラセオジウム●
村の皆様お見事。俺的には無さそうと思ったんだがね。
フルーツさん 0 票 投票先 → プラセオジウムさん
森のきつねさん 0 票 投票先 → プラセオジウムさん
春風さん 0 票 投票先 → プラセオジウムさん
ろりばばあさん 1 票 投票先 → プラセオジウムさん
以上4名は村目で見ていきたい。」
生茶さんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
ゲームマスター「〇噛み行くと明日のチャレ通る展開なんですよね」
森のきつねさんの遠吠え「 」
森のきつねさんの遠吠え「狐(暫定)も居ないコンしね」
ろりばばあさんの独り言「プラゼオジウム-森のきつねだと楽でいいんだけど
そもそも私死にそうだし」
フルーツさんの独り言「生茶はちょっと狼くさいな」
森のきつねさんの遠吠え「三日目から困ったコンね」
ろりばばあさんの独り言「空吠えくさいかなーこれ」
プラセオジウムさん「生きてたらフルーツさん噛みだったと思う」
森のきつねさんの遠吠え「あー」
フルーツさんの独り言「森のきつね役ありそうだな」
森のきつねさんの遠吠え「占い・・・明日チャレンジするコンコン」
森のきつねさんの遠吠え「霊能は真だろうから
このまま生かしておいて良いコン」
森のきつねさんの遠吠え「 」
フルーツさんの独り言「ほかも考えとくか」
森のきつねさんの遠吠え「まだ慌てるような時間じゃないコン」
ろりばばあさんの独り言「狩人の可能性あるんだよなぁごめんね>霊界」
フルーツさんの独り言「あっでも占うとか言ってたな」
森のきつねさんの遠吠え「 」
プラセオジウムさん「ericaさんが私怨票なのは知ってる
あとぶどうさん狩とか生きてても噛む気がしない」
森のきつねさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「発言数ですかね・・・
安心村は5分ですから」
森のきつねさんの遠吠え「とりあえず・・・占いを噛みにいくしか・・・コン」
フルーツさんの独り言「明日はろりばばあだな」
森のきつねさんの遠吠え「 」
森のきつねさんの遠吠え「 」
森のきつねさんの遠吠え「 」
生茶さんの独り言「危ない… 投票浮いてるなー…」
ベルギービールさんの独り言「おっとー。」
森のきつねさんの遠吠え「お身内申し訳ないですコンコーーン!!!」
プラセオジウムさん「正直吊られるとは思わなかった(しろめ
やっぱ発言稼ぎがお似合いか・・・相方すまん」
ろりばばあさんの独り言「誰もきつねいれないのか…まずった」
フルーツさんの独り言「俺視点春風村目に見えた」
森のきつねさんの遠吠え「 」
森のきつねさんの遠吠え「・・・身内投票でこういうことになってしまったコンコン・・・」
ドワーさんの独り言「俺、吊られると思ってたわ」
ろりばばあさんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
ろりばばあさんの独り言「あらま吊れちゃたwwww」
プラセオジウムさん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/29 18:16:03)
プラセオジウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルギービールさん0 票投票先 → ろりばばあさん
ドワーさん2 票投票先 → 生茶さん
生茶さん3 票投票先 → ドワーさん
フルーツさん0 票投票先 → プラセオジウムさん
ぶどうさん0 票投票先 → ドワーさん
宮地清志さん0 票投票先 → 生茶さん
森のきつねさん0 票投票先 → プラセオジウムさん
春風さん0 票投票先 → プラセオジウムさん
プラセオジウムさん4 票投票先 → 生茶さん
ろりばばあさん1 票投票先 → プラセオジウムさん
ゲームマスター「さて 初日狂人さんの狼さんには辛い展開ですが・・・
狩人に〇が・・・どうなるのかな?」
春風さん「まあ今実際、フルーツさんに言われて真-真より他の可能性を考えてしまったわけですが」
フルーツさん「占い1ってのが解せない狼潜伏自信あるところかな
投票先はね」
ぶどうさん「なんとなくだと、きつねさんだけど、揺さぶりかけてきたドワさん怪しいかな」
プラセオジウムさん「まあ潜伏狂はまだ考えなくていいかと・・・
一応狂欠け1番で考える」
宮地清志さん「まあな
どっちにしろ占い師は結構先に食われるし
先に占うところ言っといた方がいいと思っただけだ」
ろりばばあさん「明日どこが死んでるかしらね。まあグレランしておやすみなさい」
ドワーさん「○出されて、はしゃいでるように見えなくもない」
森のきつねさん「コンコン」
森のきつねさん「初日から誘導かけられてるコンコン
いいですコンね 理由があればもっと良いコンコン」
ぶどうさん「そういう誘導の仕方もあるんだね?>ドワさん」
フルーツさん「確かにそうだね。ちゃんと対応は考えていこう>春風さん」
ろりばばあさん「◆宮地清志さん 「一応明日はろりばばあ占っとく」
明日私が死んでるまで把握、占い先は言わないほうがいいわよ」
ベルギービールさん「あ、ごめん間違えた。下のろりばばあさんの発言だけ引用するつもりだったんだけど」
生茶さん「占い先言っちゃいうんですか?>宮地」
宮地清志さん「一応明日はろりばばあ占っとく」
フルーツさん「狂人についてはニートの可能性もあるよ
それか潜伏してCOしてくるかもなー」
ベルギービールさん「◆プラセオジウムさん 「どっか欠けてそうで怖いな。
とりあえず真ー真でみたい。ま今日はグレランか」
◆ろりばばあさん 「占い初日なのか、狂人初日なのか。薄く潜伏狂人の可能性も」
潜伏狂だとしても挙動おかしい人いるだろうから、わかりやすそうなもんだけどね」
ドワーさん「ぶどうは占われるのにものっそい臭い」
ぶどうさん「宮地さん、使用です」
ろりばばあさん「投票先提示とか新手の誘導なのかしらね>ぶどうさん」
宮地清志さん「ブドウ、わが2つ多い」
ぶどうさんそれじゃあきつねさんに投票するコンコン
ろりばばあさん
◆生茶さん 「潜伏狂人は無いと思うんですけどねぇ 仕事はすると思うんですが」
まあね、でも超初心者で何やればいいかわからないニート狂人の可能性とかも追っていいかと」
春風さん「そうですね。真-真だと考えることで矛盾が見えてくることもあります>フルーツさん」
ぶどうさん「宮地ちゃん信じるわわわ」
フルーツさん「占いはしょうがないだろうね」
森のきつねさん「初日から理由があっても大した理由なんかにはならないコン
とりあえず皆色々喋って、怪しい人に投票するコンコン」
ろりばばあさん「あと、宮地さん何秒COかしら?少し飛び出してるわよね」
プラセオジウムさん「まあライン切れたら偽考えたらいいかなとか思ってる(しろめ」
生茶さん「潜伏狂人は無いと思うんですけどねぇ 仕事はすると思うんですが」
ベルギービールさん「◆プラセオジウムさん 「1−1まで把握。占い対抗いないの?こわひ」
確かに。まあ色々見やすそうではあるがな」
フルーツさん「春風さん 「あえて真^真だと思って動く」
その心は?」
生茶さん「グレランですね」
森のきつねさん「真、真、狂、狼
狐が居ないのは分かり易くて良いコンね」
プラセオジウムさん「どっか欠けてそうで怖いな。
とりあえず真ー真でみたい。ま今日はグレランか」
ろりばばあさん「占い初日なのか、狂人初日なのか。薄く潜伏狂人の可能性も」
フルーツさん「1−1か盲信はできないね」
ドワーさん「今日はグレランですわ」
春風さん「あえて真^真だと思って動く」
ぶどうさん僕狂人なんかじゃないよ
宮地清志さん「了解」
ろりばばあさん「あと、占い結果と理由は分けるべき>宮地さん」
ドワーさん「役欠けあるだろうなこれは」
生茶さん「なんか中身怖いですね 1-1って」
ベルギービールさん「ふむ1−1かな。役欠けですかな?」
フルーツさん「宮地君占い結果と理由分けようぜ」
春風さん「1-1」
ろりばばあさん「1-1なら占いの中身を考えましょう」
プラセオジウムさん「1−1まで把握。占い対抗いないの?こわひ」
ドワーさん「1−1かな?」
宮地清志さん「対抗あるか?」
生茶さん「1-1把握です」
春風さん「占い1です」
森のきつねさん「おはようございますコン」
ぶどうさん「おはぷー」
ろりばばあさん「15」
ベルギービールさん「ん、○進行ね。霊能CO」
ドワーさん「10」
ろりばばあさん「10」
春風さん「おはよ」
宮地清志さん占いCО ぶどう○
占い理由最初は誰かわかんないからとりあえず右占い
まあ○だったから意味無かったな
狂人の可能性もあるが
生茶さん「おはよう」
フルーツさん「おはよう。お隣が初日さんで悲しい役持ってたら
恨むからなーよし占い霊能出てくれー」
ドワーさん「おはよう」
ろりばばあさん「おはよう」
ベルギービールさん「おはよう。」
プラセオジウムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/29 18:08:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森のきつね <<<
ゲームマスター「GM体大丈夫でした!
ありがとう〜>該当さん」
ベルギービールさんの独り言「GM様って病院行くけど飲んでるよって前言ってた方だよね?体大丈夫なの…」
ろりばばあさんの独り言「11人は37回目くらいかなー、頑張りますよ」
宮地清志さんの独り言「占いCО ぶどう○
占い理由最初は誰かわかんないからとりあえず右占い
まあ○だったから意味無かったな
狂人の可能性もあるが」
ベルギービールさんの独り言「70戦目CO。狼の練習しに来ました(^p^)」
ろりばばあさんの独り言「戦績CO 総合115戦目、かな
少人数7、80くらいの普通村ぐらいの規模が20行くかどうか あとはグレラン村なり特殊村なりで」
森のきつねさんの遠吠え「私も似たようなものですコンコン」
ドワーさんの独り言「ほぼ初心者」
プラセオジウムさんの遠吠え「戦績とか昨日100戦越えたばっかなの(超しろめ」
森のきつねさんの遠吠え「じつは人狼だいぶ久しぶりですコン
歴だけは異様に長いんですが・・・」
フルーツさんの独り言「だから明日はこの2人に誘導しよう」
プラセオジウムさんの遠吠え「了解です。」
ろりばばあさんの独り言「私と生茶さんのランまで見えた」
森のきつねさんの遠吠え「噛みは残り時間130で噛みますコンコン」
フルーツさんの独り言「狼予想ろりばばあさん−春風さんとみた」
プラセオジウムさんの遠吠え「今7連敗だからそろそろ勝ちたいな・・・(フラグ」
ゲームマスター「でわ!久々の安心村立てです!
恒例の戦績COをよろしくです。」
ろりばばあさんの独り言「予言アイコンやってるの久々にみるなあ…透けてるけどそれ言うのは今だけにしないと」
森のきつねさんの遠吠え「了解ですコンコン」
ぶどうさんの独り言「CO禁止でしたっけ?」
プラセオジウムさんの遠吠え「わたし発言稼ぎしか出来ない無能(しろめ
噛みお願いできますか?」
ベルギービールさんの独り言「狼陣営来ないの20戦突破。
狼の練習したかったんだけどなあ。スクリプト先生恨む。」
ぶどうさんの独り言「よ、良かった...狼じゃなかった...(震え声)」
森のきつねさんの遠吠え「私もとりあえず潜伏します。
狂人居ますしねコンコン」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
ぶどうさんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
ぶどうさんの独り言「はーい!」
森のきつねさんの遠吠え「素に戻りますがすごい吊られそうな感じですね
初心者村に似つかわしくない・・・」
プラセオジウムさんの遠吠え「11人なら潜伏ですかね。●打たれたら生茶さん辺りにでも○打っときます」
ろりばばあさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。戦績的にそろそろ入っていいか戸惑うところ(」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ベルギービールさんの独り言「ボロ雑巾(^p^)
GM様村建て感謝」
プラセオジウムさんの遠吠え「まさかお狐様と一緒に狼やるとは」
ドワーさんの独り言「村だぜ!」
森のきつねさんの遠吠え「コンコン
よろしくお願いしますコン」
ろりばばあさんの独り言「素村系BBA。」
フルーツさんの独り言「素村ですね」
生茶さんの独り言「むらだー」
プラセオジウムさんの遠吠え「よろしくw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 18:03:54)
ゲームマスターオッケでわ!始めます!
春風さん「へいほー」
ろりばばあさん「よろしくお願いします」
生茶さん「よろしく〜」
ベルギービールさん「宜しくね」
プラセオジウムさん「よろしく「」
宮地清志さん「よろしくたのむ」
フルーツさん「楽しくやりましょう」
ドワーさん「よろしく」
ぶどうさん「発言!」
ろりばばあさん名前吊り不可避(真顔
森のきつねさん「コン」
プラセオジウムさん「見た目に惑わされるな・・・これは化けのかw・・・うわ何をする!>ぶどうさん」
ゲームマスターみんな更新行けてるようなので一言。
全員の発言確認後スタートします!
宮地清志さん「もうはじめようぜ」
ぶどうさん「か、かわいいじゃねえかっ!>ろりさん」
森のきつねさん「ズザ早いコンコン
これは安心の上級者と見るコンコン(メタ)」
ぶどうさんろりばばあwww
ドワーさん「プラ背のイケメン設定は消えたのだ」
宮地清志さん「いらっさい」
ベルギービールさん「ナイスズサー」
ゲームマスターよろしくです!
お名前変え次第で
kariさんがろりばばあに名前を変更しました。
プラセオジウムさん「俺のずさ位置がっがががががががが」
フルーツさん「ズサナイス」
ろりばばあさん「ずさぁ」
宮地清志さん「うるせー!/////>ぶどう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 18:01:39)
フルーツさん「宮地君ツンデレだね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターキックします!
ぶどうさん「宮地くん優しいんだね...(ニヤリ)」
ゲームマスターうん・・・ちょっと更新も止まったようだし
ベルギービールさん「どうみてもバーガーですほんとうにry>ぶどうさん」
ドワーさん「フルーツのほうが美味しそう(ゲス顔)」
森のきつねさん「行動内容の使い方は分かるコンコン?」
宮地清志さん「ったく発言の横にある矢印で名前変更押して自分の好きな名前打ち込めばいいんだよ…>茶kari」
ぶどうさんあ、アイコンもぶどうだし...(震え声)
プラセオジウムさん「あ、確かにぶどうさん(アイコン)騙ってる。吊ろう」
ゲームマスター18:00でkariのままならさすがにキックで行きます!
森のきつねさん「最初は誰もが初心者コンコン」
ドワーさん「ぶどうはアイコンで詐欺ってるからNG」
ゲームマスター一応「超初」謳ってますから・・・暖かくね>みなさん
プラセオジウムさん「ぶどう・・・食う・・・噛む・・・あ」
ぶどうさん「とりあえずぶどう食って落ち着けよ(あ...)<フラグ」
ドワーさん「そうするとイケメン設定は消える>プラセ」
森のきつねさん「初心者村コンから、会話さえ出来れば問題ないと思うコンけど
会話すらないコンコン」
宮地清志さん「なんか会話しなかったら轢いて蹴りだすぞ?」
プラセオジウムさん「しかしそうすると俺のずさという立場が・・・(超どうでもいい」
ドワーさん「流れみてんなら尚更」
ゲームマスター色々分からないなら質問してくださいね
他の10名が答えてくれますから 優しく
ぶどうさん「やり方分からなかったら何か打ってくり〜」
ドワーさん「俺も蹴っていいと思う」
宮地清志さん「俺もそう思う>プラセオジウム」
プラセオジウムさん「もう蹴ってもいいと思うんだ(しろめ」
フルーツさん「名前かえてない人だから安心していいよ>春風さん」
ゲームマスター更新されてるようですが・・・
お名前変更をよろしくね
宮地清志さん「木村、パイナップル」
春風さん「一瞬自分かと思いましたw」
ドワーさん「夏だし、一応気をつけんとならんよ」
ぶどうさん「宮地さんやめたげてえ><。」
プラセオジウムさん「あかん(確信」
ゲームマスター春風さんの上のkariさんです
森のきつねさん「コンコン」
フルーツさん「発言してこないね」
ぶどうさん「春風さんじゃないよw」
宮地清志さん「返事しろ轢くぞ?>茶kari」
プラセオジウムさん「とりあえず発言が欲しいところ」
ぶどうさん「どうしました?」
春風さん「俺じゃないよねw」
春風さん「あ」
ゲームマスター大丈夫かな?右上の茶?色さん
どうです?いけます?
ベルギービールさん「名前変更は「発言[発言内容]」の所クリックしたら選択肢が出てきますよ」
ドワーさん「不安要素じゃないか?」
フルーツさん「こんばんわ以降会話がないな」
宮地清志さん「茶kariいんのか?」
ぶどうさん「そういえばw」
ゲームマスターほんとだ!kariさん?名前変えられるかな?更新してるようだけど
ドワーさん「あのkari大丈夫?」
森のきつねさん「kariさん名前そのままで良いコンコン?」
プラセオジウムさん「茶kari生きてるか?」
生茶さん「よろしく〜」
フルーツさん「いつでもいいよー」
ベルギービールさん「え、kariちゃんこのままでいいの?」
ぶどうさん「よろです^^」
宮地清志さん「よろしく」
プラセオジウムさん「よろしく」
ゲームマスターでわでわ みんなの挨拶確認後スタートしますよ!
よろしいか?
フルーツさん「よろしく」
ベルギービールさん「村だろうがなんだろうがお狐最初に吊ろう(提案)」
ドワーさん「kariが一人いるけど」
森のきつねさん「コーーーン」
プラセオジウムさん「占って欲しいんですねわかります。>きつねさん」
ドワーさん「よろしく」
ぶどうさん「よろですー^^」
ゲームマスターおっと揃ってるので行きますか!
森のきつねさん「狐が居ないから安心して狐RPできるコン」
ベルギービールさん「誰だろうと思ってggったら黒バスの人か」
ゲームマスターkariさんはお名前変えて17:53目指してみてちょーだい!
宮地清志さん「うっす>GM」
kariさんが生茶に名前を変更しました。
kariさんが森のきつねに名前を変更しました。
kariさんがプラセオジウムに名前を変更しました。
kariさんが春風に名前を変更しました。
ゲームマスター「うんw大丈夫やで!>宮地くん」
kariさんがフルーツに名前を変更しました。
宮地清志さん「(キャラになりきるタイプなんで口悪いですが許してください)>GM」
kariさんがドワーに名前を変更しました。
プラセオジウムさん「もどりんぬ」
ドワーさん「いけるなら行く」
ゲームマスター名前変更で一旦17:53で更新確認してみましょう!
宮地清志さん「いいんじゃねーの?」
ゲームマスターあっと・・・揃って更新もいけてる感じやけど
どうしますかね?
kariさんがベルギービールに名前を変更しました。
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「なんだ?
もう集まってるじゃねーか」
プラセオジウムさん「1800ですか、では少しWCCO・・・」
ゲームマスター「おっと離席でした
よろしくね!みなさん」
プラセオジウムさん「こんばんは」
春風さん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:50:05)
宮地清志さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:50:02)
森のきつねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:49:36)
宮地清志さん「まってます」
ベルギービールさん「いらっしゃいです。GM様離席中?
ゆっくりしていってね!」
宮地清志さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:48:04)
ベルギービールさん「ビール!俺も昨日ベルギービールフェスタで飲みまくってきたです。
夏のビールは格別…」
ぶどうさん「こんにちわー^^」
フルーツさん「こんばんは」
ぶどうさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:47:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:46:55)
ベルギービールさん「いってらっしゃいませ!」
ゲームマスター「GMはビール党ですよ!」
ゲームマスター18:00まではGMちょくちょく離席気味なので
お留守番してて待っててね
ベルギービールさん「GM様は何飲んでるんすか?」
ゲームマスター「こんばんわよろしくね!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:44:46)
生茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:44:28)
ゲームマスター「こんばんわよろしくね!」
ドワーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:43:06)
ベルギービールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:42:31)
ゲームマスター久々に立ててみた。
更新確認はご飯タイム前なので18:00で
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う【超初心者】とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(どんな時も他の役職のふりをしてはいけません)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならおkですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは週末の疲れを癒すべく飲んでます!ご了解下さい。
戻る