過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドムドム
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップスター
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーガーキング
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロッテリア
◆vvrq0m6wwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
すき家
◆RABz924K9c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキーピエロ
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉野家
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユートピア
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリマス
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐世保バーガー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小心者
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[占い師]
(死 亡)
 
 
マクドナルド
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨あられ
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズル平
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シマウマ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夕飯を待機する普通村 〜 131322番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズル平さん「GMさん村立ありがとうございました」
雨あられさん「ピエロはなかなかできる狼だったみたいで。してやられたね。」
グリマスさん「村建てありがとう、おつかれさまです」
ロッテリアさん「身内票がないと仮定して、吊りをして、
全部吊り終わってから身内票を考えれば公平な視線で見られるとおもった」
雨あられさん「お疲れ様。」
ズル平さん「しまうなよー!>すき家」
ロッテリアさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ロッテリアさん「初手にグレランをしたのがまずかったのか……orz」
カップスターさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。おなかが減ったのでマック買ってきます」
バーガーキングさん「GM村たてありがとー 同村の皆様お疲れさまでした」
ドムドムさん「村たて乙でした ご飯食べてくる」
すき家さん「では村立て同村ありでしたーログ見てきます」
バーガーキングさん「ピエロちゃんの投票に騙されてしまった やはり棄てるべきだったのか・・・悔しいYO☆」
モスバーガーさん「村立て同村ありがとう」
すき家さん「これ武器にするか迷ったけどしまっておいてよかった」
ラッキーピエロさん「最初に死んで申し訳なかったけど無駄死にじゃなくてよかったです
ありがとう」
グリマスさん「対抗に投票してない・吊り逃れてないの情報はエサだったね。
当初の非投票攻めで行くべきだった。スマンー」
ズル平さん「六日目が山場だったかな
あそこで吊れなかった所為で俺もグリマスもブレた
たいしたもんだわすき家」
すき家さん「ピエロの身内票がじりじり効いたね」
ゲームマスター「3吊りを耐えたLWさんは頑張ったと思います(こなみ」
シマウマさん「GMさん、村たてありがとう!」
ユートピアさん「やはり投票結果など見ない方がミスリーしなくて済みそうです」
バーガーキングさん「ごめんなさい すき家ちゃん村認定してしまった」
すき家さん「佐世保師匠は僕の勇姿見ていてくれましたか?;;」
モスバーガーさん「お疲れ様でしたーすき屋はわからなんだ」
ズル平さん「村人はブレるものだけど
身内票なんかでブレたのは痛かったなー」
ユートピアさん「おつかれさまんさ!」
シマウマさん「お疲れ様でしたー!ご主人すげー!」
小心者さん「GMさん村建てありがとうございました。」
グリマスさん「これは完敗ですわ。スマナイね。」
佐世保バーガーさん「相方よく頑張ってくれた!ありがとう!」
ラッキーピエロさん「おつかれさまでした
お仲間ありがとうございました」
カップスターさん「おつかれさまでした」
小心者さん「お疲れ様でした。」
マクドナルドさん「おつかれ」
ドムドムさん「お疲れ様でした」
すき家さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ズル平さん「お疲れ様です」
ロッテリアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 19:11:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グリマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリマスさんを狙います。 >>> すき家 <<<
ズル平さん「そうなるよね」
すき家さんの遠吠え「あなたのおかげです」
バーガーキングさんの独り言「だめだ・・・」
ドムドムさん「おつかれー」
すき家さんの遠吠え「佐世保師匠やりましたよ」
佐世保バーガーさん「全会一致と言う恐怖。」
ゲームマスター「モスバーガーさんお疲れ様です」
ドムドムさん「あー」
8日目の夜となりました。(13/07/29 19:10:41)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グリマスさん1 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん3 票投票先 → グリマスさん
バーガーキングさん0 票投票先 → モスバーガーさん
すき家さん0 票投票先 → モスバーガーさん
ドムドムさん「さてどうなるか」
ゲームマスター「霊能さんが胃痛ですよね」
小心者さん「モスバーガーさんに2票は入りそう。」
モスバーガーさん「うーん」
すき家さん「グリマスは最初に疑ったけどだとしたがSGの雨あられ噛むか疑問なんだよね」
グリマスさん「吊り逃れても翌日吊られてアウト、だから吊り逃れてないもアルが。
それを考え出すと堂々巡りだ」
すき家さん「雨あられといい擦り寄りは臭く見えるからやめて」
ズル平さん「六日目に吊れなかったからなぁ。すき家吊れなさそうだ」
モスバーガーさん「すきや狼だったら殴るところ残しそうなものだけど
てかグリマスもすきやも一度は疑ったところなだけに迷うな」
ゲームマスター「しかしこれはいい最終日ですね」
小心者さん「霊界からでもグリマスさんが黒く見えるなあ。佐世保さんの初手囲いってのが引っかかるけど。」
グリマスさん「だが、6日目吊り逃れしてないは強い。こっち狼なら肝すわりすぎ強すぎ」
モスバーガーさん「いないね」
ゲームマスター「個人的に、噛まれた人の村認定していたところは、吊りたくなるものですが。」
グリマスさん「私視点は、身内した・してない2択ですね」
すき家さん「グリマスが居ない」
ドムドムさん「素直に自分投票されたからじゃね?」
佐世保バーガーさん「モスさん、噛む人が用意したんじゃね?とか言われる展開を望む。」
雨あられさん「いや、俺はこの日生きてたら吊れなかった。噛んで正解」
すき家さん「ズル平と雨あられは怪しい位置
だから雨あられLWだと思ったのに」
ズル平さん「村はぶれるものだ」
佐世保バーガーさん「どうしてそうなった。捨て票したからか。」
バーガーキングさん「おはよ 雨さん噛まれるのか」
モスバーガーさん「非狼認定したとたんに死ぬなよ・・・」
小心者さん「逆推理を引き出そうっていう噛みですか」
ゲームマスター「そこを噛むのはマゾいです」
ゲームマスター「雨あられさんおつかれさまです」
モスバーガーさん「おはよう」
雨あられさん「お疲れ様。」
すき家さん「そこ噛まれんのかよ」
小心者さん「えー」
モスバーガーさん「◆ズル平さん 「それか昨日ユートピアに投票した奴
お前だよ、モス」
ズル平さん 2 票 投票先 → 雨あられさん
◆ズル平さん 「すき家は弁解があるなら今の内に言っておくんだな
今日はお前吊りだ」

お前まじなんなの?言ってることとやってること全然違うけど?って感じになったので票替え
違ったみたいごめん

雨あられさん 2 票 投票先 → すき家さん
吊られそうな位置で明らかに捨て票
ふーむ非狼認定したいな」
ドムドムさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(13/07/29 19:03:40)
雨あられさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨あられさんを狙います。 >>> すき家 <<<
バーガーキングさんの独り言「狼は今日はすき家に食べに行くだろう」
バーガーキングさんの独り言「私だけ3択か・・・」
雨あられさんの独り言「明日GJなんて幻想、決め撃つときかね」
佐世保バーガーさん「モスバーガーさん噛みで順当」
雨あられさんの独り言「もうグリマスとバーガーで終わった試合、俺投票ならぎりぎり許せるが」
モスバーガーさんの独り言「一人でようほえよる」
すき家さんの遠吠え「 」
ドムドムさん「自分だけ占われてないから怪しまれないかと思って<すき屋
霊能噛んじゃえばいいんだね」
ズル平さん「怪しさマックスだったのに身内票の所為でぶれてしまった」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
グリマスさんの独り言「1/4の25%とはいえ、当たらないかぁ。1回正解で勝てるのに参ったね」
すき家さんの遠吠え「狩人居そうで怖い」
小心者さん「雨あられさんがすき家さん村で決め打ってるから残しておけばまず負けは無い。」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
雨あられさんの独り言「ばかなことを…LWなのに村目筆頭が吊れるとは…」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「明日のSGにしようとおもったのに;;」
ズル平さん「ぶれてしまった」
ドムドムさん「おつかれー」
ゲームマスター「ズル平さんお疲れ様です」
ズル平さん「お疲れ様です」
すき家さんの遠吠え「やっべズル平逝った」
吉野家さん「吊り増えるのはキツイんで、霊能外したくなるんじゃないでしょうかね…?」
7日目の夜となりました。(13/07/29 18:59:07)
ズル平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グリマスさん0 票投票先 → ズル平さん
モスバーガーさん0 票投票先 → ズル平さん
バーガーキングさん0 票投票先 → 雨あられさん
雨あられさん2 票投票先 → すき家さん
ズル平さん3 票投票先 → 雨あられさん
すき家さん1 票投票先 → ズル平さん
ドムドムさん「あー霊能残ってたっけ ならそこ噛み一拓だね」
カップスターさん「GJさけるならモス・狩人死亡と読むなら霊でしょうね」
小心者さん「バーガーキングさんなりモスバーガーさんなり噛めばいいと思いますが。
それですき家さん怪しくなりますか?」
ゲームマスター「引き分けだったらお狐さまの勝利ですよね!」
佐世保バーガーさん「状況的にはモスさんか霊噛みでいいと思いますが。」
カップスターさん「村も狼もよくがんばったよ。ここは公平に引き分けよう。」
佐世保バーガーさん「引き分けになったらカップスターさんの勝ちですね。」
ドムドムさん「しかしここ乗り越えても明日どこ噛んでもすき屋厳しいんじゃ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリマスさん2 票投票先 → ズル平さん
モスバーガーさん0 票投票先 → グリマスさん
バーガーキングさん0 票投票先 → 雨あられさん
雨あられさん2 票投票先 → グリマスさん
ズル平さん2 票投票先 → 雨あられさん
すき家さん0 票投票先 → ズル平さん
カップスターさん「すき家さん完全に射程外に出ていった」
ドムドムさん「すき屋誰か疑って…」
ラッキーピエロさん「おお無駄死にしなくてよかった」
ゲームマスター「狼0票ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリマスさん2 票投票先 → ズル平さん
モスバーガーさん0 票投票先 → グリマスさん
バーガーキングさん0 票投票先 → 雨あられさん
雨あられさん2 票投票先 → グリマスさん
ズル平さん2 票投票先 → 雨あられさん
すき家さん0 票投票先 → ズル平さん
マクドナルドさん「俺、狼の時はグレランで大抵身内するな」
小心者さん「むしろ負けしか見えない。」
佐世保バーガーさん「あれ?これは勝ち目が見えてきた?初日の身内票がここにきて効いてきたか。」
ロッテリアさん「投票困ったら、身内に入れとけばとりあえず安心っていうのがあるけど^^」
ズル平さん「それか昨日ユートピアに投票した奴
お前だよ、モス」
モスバーガーさん「てかそこまで数寄屋殴っておいていきなり白認定っていいのか」
すき家さん「自分はズル平に投票したい。強弁すぎて狼だとしたら残したくない」
雨あられさん「ズル平が自分からそれだした来たのでもう吊先は2つ。」
佐世保バーガーさん「まあそうなんですけどね…w>小心者さん
自分とか仕切り大好き人間だから問題ないんですが、仕切るの苦手な人も居るので、まあそこらへんは各人の個性次第かと思います。」
ズル平さん「やっぱ雨あられだな
誘導したら返してきたし」
グリマスさん「正直迷い迷いだ。自分が対象なのに対抗に投票しない、
度胸万点な狼ならマイッタ。本日は投票者から狙う予定」
モスバーガーさん「すきやは昨日白かったし,今日投票したいのはグリマスかな
どうも殴りたくないみたいな印象を受ける」
ズル平さん「他の奴が怪しいからな」
ズル平さん「ピエロが身内票できる奴に見えなかったし
仮に身内してたらここで武器使っただろう」
雨あられさん「ラッキーピエロ→ すき家
まじかよくやった 」
すき家さん「いきなり無罪らしい意味が分からない」
佐世保バーガーさん「2については狩人生存かつ狩人騙りが出た場合ですね。
今回狩人の生存率はあまり高くないので期待は余りできませんが、

ただ、『勝利だけを見据えた場合』にこれといったデメリットがあるか?と言うと、デメリットのないいい策なんじゃないかと思います。」
モスバーガーさん「なんかほめられると照れるな」
小心者さん「独裁って言われるの怖がってたら共有者出来ませんよ。
言われたくないなら○分まで吊り候補挙げてください、そこから判断して指定します、とかでもいいですし。擬似グレランさせた上で指定すればいい。」
ズル平さん「すき家は滅茶苦茶怪しいけど
無罪にする」
雨あられさん「◆モスバーガー 「ふふふ私はラッキーに入れてましたよ(チラッチラッ」
あざといけどこういうの好き。
しっかり村アピしてるよね、吊りたくはない」
すき家さん「俺っちズル平と雨あられが怪しいってのは揺るがないよ」
ズル平さん二日目のグレラン
ラッキーピエロはすき家に投票
佐世保バーガーはドムドムに投票
すき家は焦ってるはず
明日になってもこの武器を使わなければ村認定する
モスバーガーさん「お?」
ズル平さん「ここでどどどどーん」
ユートピアさん「投票なんか見ずに素直に発言で追えば良かったですね」
モスバーガーさん「ピエロはまあつれそうな位置ではあったが.圧倒的得票数だったし」
すき家さん「ズル平はSG作って殴りたいだけってはっきり分かる
村で一番強弁だから一番誘導しやすい」
雨あられさん「すき家は吊らない。いや吊りたくない」
ドムドムさん「すき屋は見えなかったなぁ…」
小心者さん「5日目、6日目の指定進行は確実にメリットあると思いますよ。
1:狩人吊らなくて済むので相対的にLW処刑の可能性があがる
2:狩人騙りが出たら勝利確定なので騙りをケアしなくて良い」
グリマスさん「と考えると、ピエロ●は身内投票アリじゃないかな」
グリマスさん「昨日の対象3人とも、指示先に投票してないのよね。吊り逃れたい意思を感じない」
ズル平さん「すき家は弁解があるなら今の内に言っておくんだな
今日はお前吊りだ」
雨あられさん俺はすき家を村で決め撃つと公言し昨日黒非投票者ランを押した
俺が狼で村が提案を飲んだら1/2で吊られる行為、よって俺は非狼で見ていい
モスバーガーさん「ありゃ,ドムドム死んでるやん」
ズル平さん「なんてことはない」
吉野家さん「なるほど。皆様のご意見ありがとうございます。」
ズル平さん「迷ってる」
バーガーキングさん「○ スマソ」
雨あられさん「うれしい噛みだ」
すき家さん「おはよう。腹減ったズル平めっちゃあやす」
ズル平さん「おはよう」
モスバーガーさん「◆ドムドムさん
 「ユートピア→モスで行きたい」
ドムドムさん 1 票 投票先 → モスバーガーさん
ふむ
◆グリマスさん
 「昨日は霊共2択。1/2チャンレジして勝ったんだと思う」
グリマスさんは昨日これくらいしか意見言ってないんだよね.
それで吊れそうなところに票替えしちゃったのはどうなんだろう
一昨日はすき屋怪しいと感じたが,昨日は村っぽかったと思うんだけどね」
ゲームマスター「ドムドムさんお疲れ様です」
雨あられさん「おはようございます」
ドムドムさん「あー」
モスバーガーさん「おはよう」
佐世保バーガーさん「狩人生存を考えるうえで、指定は悪くないと思います<5日目視点
ただし、LWにも関わらずグレランというゲーム性が失われるので、良くも悪くも独裁と言われることは覚悟したうえでやらなければならないかと思いますね。」
7日目の朝となりました。(13/07/29 18:48:30)
ドムドムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドムドムさんを狙います。 >>> すき家 <<<
バーガーキングさんの独り言「さて狩人いればいいが」
吉野家さん「あ、「今回」という言葉遣いがミスリーディングでしたね。すみません。」
ロッテリアさん「指定でも、グレランでお好きにすればいいと思うよ」
佐世保バーガーさん「あ。自分が勘違いしてるかな?初日の話かと思ってた。」
小心者さん「3日目じゃなくて今なのですが。」
バーガーキングさんの独り言「雨あられ」
吉野家さん「あ、昨日の、5日目時点での話です。」
ドムドムさんの独り言「しかしやはりモスも…」
佐世保バーガーさん「それ3日目ですね>小心者さん
2日目時点ではどうでしょう?」
ロッテリアさん「グレランしたのは、占いをかませるためですよ」
ドムドムさんの独り言「急にグリマスが怪しく」
すき家さんの遠吠え「だけどそれ露骨すぎないか?」
小心者さん「あれ、今の状態で指定する、って意味じゃないんですかね。」
すき家さんの遠吠え「佐世保の遺言だとズル平噛みがベター」
グリマスさんの独り言「普通に考えたら、ピエロさん●に身内投票アリだね」
小心者さん「霊能真決め打ち前提で、人外は残り狼1のみ。
対抗出れない場面なので、吊り回数に余裕のあるうちは指定でもいいと思います。」
佐世保バーガーさん「人柱であれば狩人保護にはなると思いますが、そもそも小心者さん真確定で見るのなら初日から占い切っていった方が狩人保護としては数倍優秀かと。」
グリマスさんの独り言「@メモ忘れ、●非投票者がわからなかった
A別に吊られて問題ない村」
ドムドムさんの独り言「わからん」
ズル平さんの独り言「吠え多すぎw」
ユートピアさん「生き残っていても役に立てそうになかったので村に託しましょう」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
ズル平さんの独り言「二日目のグレラン
ラッキーピエロはすき家に投票
佐世保バーガーはドムドムに投票」
すき家さんの遠吠え「 」
グリマスさんの独り言「とりあえず霊に合わせたけど、対象3名が全員。指示無視(吊り逃れしてない)なんよね」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「この吠え稼ぎって意味無くね…?」
佐世保バーガーさん「指定は狩人保護にならないと思います。
狩人が指定された場合、初日からCOさせると次から噛み放題になると思われますので。」
ユートピアさん「おつかれさまんさ!」
小心者さん「ありだと思います。」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
バーガーキングさんの独り言「ぬぅ ごめん」
ドムドムさんの独り言「んー」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ユートピアさんお疲れ様です」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「い、生き残った…」
6日目の夜となりました。(13/07/29 18:44:00)
ユートピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリマスさん1 票投票先 → ユートピアさん
モスバーガーさん1 票投票先 → ユートピアさん
バーガーキングさん0 票投票先 → ユートピアさん
雨あられさん0 票投票先 → ドムドムさん
ドムドムさん1 票投票先 → モスバーガーさん
ズル平さん1 票投票先 → すき家さん
ユートピアさん3 票投票先 → グリマスさん
すき家さん1 票投票先 → ズル平さん
吉野家さん「あ、質問なのですが、今回グレランになりましたが、この場合、狩人保護を考えて指定するということは考えられないのでしょうか?」
佐世保バーガーさん「おっと…。一発で決まるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
グリマスさん1 票投票先 → すき家さん
モスバーガーさん1 票投票先 → ユートピアさん
バーガーキングさん0 票投票先 → ユートピアさん
雨あられさん0 票投票先 → ドムドムさん
ドムドムさん1 票投票先 → モスバーガーさん
ズル平さん1 票投票先 → すき家さん
ユートピアさん2 票投票先 → グリマスさん
すき家さん2 票投票先 → ズル平さん
佐世保バーガーさん「モス→すきやさんの順でつれて終わる予想。」
ズル平さん「◆ユートピアさん 「ズル平さんも雨あられさんも村人ですよ。そこ同士で疑うのはやめなさい!」
手軽な誘導相手候補を擁護
◆すき家さん 「ズル平か雨あられが怪しいと思ってる」
その逆。吊れそうな所に誘導」
ユートピアさん「外したときは人を頼ることも大事です」
ロッテリアさん「了解です
出ることで内訳がわかりやすくなるメリットはありますね」
グリマスさん「8人中・7人も村ですし、まぁまぁ気楽に1回戦やりましょ。」
カップスターさん「誰が吊られるのかまったく想像が付かない」
ユートピアさん「私の霊結果が○というのは確定村人!そこの信頼度は共有と同等と思いたまへ!」
佐世保バーガーさん「3−1の時は、潜伏しつつ呪殺ねらい→確実に呪殺が見えたり、信用を得られると考えられる場面では即CO。
呪殺と噛みが重なって、信用が得られないと思ったら潜ったままグレ占ってグレ誘導とかどうでしょう?」
ズル平さん「ただ、ここにきて雨あられが頑張ってるので
すき家が吊りたいな」
小心者さん「私も経験からCOした方がいいと判断したまでです。」
雨あられさん「客観的に見て怪しすぎる。」
ドムドムさん「すき屋は消去法で村にするしかない 他怪しすぎ」
ロッテリアさん「何も考えずに叩くのは、間違っていると思います」
ユートピアさん「では私が吊られそうですので、今日の遺言をしっかりとかみしめてください♪
2日目に真占いを見抜いた私のセンサーを信じてみるとよいでしょう。」
モスバーガーさん「?ちょっと引用した発言と意見との関連性が分からないんだが>ドムドム」
雨あられさんとはいえ黒非投票者3人からランでいい
すき家さん「モスバーガーとユートピアは破綻前提で囲う位置じゃないけど
狼は佐世保だから両方狼の囲いでは無いんだよね」
ズル平さん「ちなみに俺が●投票した人間であることをお忘れなく
身内票と考えるならそれでいいが」
ロッテリアさん「理由があれば、考慮しますよ」
雨あられさん「すり寄りじゃない。すき家は村で決め撃ってる。
俺が狼ならわざわざ吊候補減らしに行かない」
ユートピアさん「グリマスさんのような方がラッキーピエロのようなタイプの狼に投票できるとは思えませんので、ずばりそこが狼だと知ってたからでしょう。そうでしょう。」
すき家さん「ズル平か雨あられが怪しいと思ってる」
グリマスさん「私は●非投票攻めタイプですね。」
モスバーガーさん「ユートピア>すき屋かなあ
ユートピアは最近印象が悪いのと,すきやは昨日狼目線で話しすぎてた気がするんだよね」
ズル平さんすき屋は二日目グレランの日、グレーで戦った。7発言
しかし、占いロラになってから4→2と発言を急に落とした。
内容は「囲いが狼だ」で、ロラ完遂した後に囲い候補を吊ろうとしてるように見える。
そもそも発言の根拠がないし、その上誘導対象が多くて抽象的過ぎる。
吉野家さん「狩人初日かぁ」
マクドナルドさん「すき家さん 「グリマスがSGならズル平と雨あられが怪しいと思う」
発言としてはアウトな気がする」
雨あられさん「◆ユートピアさん 「ズル平さんも雨あられさんも村人ですよ。そこ同士で疑うのはやめなさい!」
んじゃお前狼か・・・」
ズル平さん「まぁ真即抜きできたんだから初日に囲いがいた可能性は高いな
或いは俺と同じ推理で小心者を真狼と考え、狼でないと分かってるから噛んだのか」
ドムドムさん「◆モスバーガー 「信用勝負するならシマウマではなくバーガー殺すだろ>どムどむ」
ユートピアは流れに乗ってる感と擦り寄りがちょっと」
バーガーキングさん「LWだし指定はしなくていいね」
ユートピアさん「では私がズバッと真相をついてあげましょう。
LWはグリマスさんあなたですよね?」
グリマスさん「昨日は霊共2択。1/2チャンレジして勝ったんだと思う」
佐世保バーガーさん「微妙なところですね。たとえロッテリアさんが許容しても、『狐騙りが見えてるのになんで対抗占わないんだ!?』って言う人は絶対出てきそうです。」
小心者さん「グレー占ったら「何のために4-1見て潜伏したんだ」って叩かれると想像しますが。」
すき家さん「雨あられの擦り寄りがちょっと怖いの」
モスバーガーさん「ほえ?
あ,狩人COではないよね」
雨あられさん「でもここにきてズル平が手軽な誘導してきてるしこれは正解っぽいかな」
ユートピアさん「ズル平さんも雨あられさんも村人ですよ。そこ同士で疑うのはやめなさい!」
すき家さん「グリマスがSGならズル平と雨あられが怪しいと思う」
ドムドムさん「ユートピア→モスで行きたい」
モスバーガーさん「黒焦げバーガー出すなんて怪しからん店だ」
ズル平さん二日目
◆雨あられさん「〇もらった。初手囲い無し、狂信っぽい」
カップスター非狼と知ってるが故の発言?
◆雨あられさん「へー。狐じゃなく二騙りじゃないかね」
これは逆に意味のわからない推理。
三日目
狐混じりを強調。意見は一変。ま、占い抜かれたんで当然だけど。
昨日意味不明な二騙り推理してたやつがそこまでちゃんと考えられるかは疑問。
狼だからこういう不自然な言動をとるのではないか。
四日目◆雨あられさん「カップスター狼でほぼ決まりか?だとすると俺が危ない状況なんだが」
五日目◆雨あられさん「カップスター○きたあああああああああ
これで俺の臭さもちょっと薄れたぜ!!
あとすき家村目で見てるから吊るならどむどむね今後」
カップ非狼と知っている上での茶番劇に見えた。
ユートピアさん「1/2を外されたのでしたらお気の毒さまです。」
バーガーキングさん「狩人いないと決め付けるのは早計かも」
雨あられさん「小心者真なら狼から見てカップスターとシマウマも真候補だったはず
出方的に小心者は信用やばいけどそれでも1/3、でもシマウマの○に狼がいて把握していたなら
もっと精度は上がる。グリマス狼で初手囲いならもっと情報は少なかったはずなのでズル平が臭いと思う
ここまで打って気が付いた、俺狼でも言えるね。ごめんなさい。」
雨あられさん「すき家はマクド疑っていた辺りも推理してる感があるし
グリマスに誘導してないとこからもLWとは思えない」
ズル平さん「雨あられ=すき屋>ユートピア
この順番で怪しい」
ゲームマスター「吉野家さんお疲れ様です」
ドムドムさん「これ狩人いないって事でいいのかな」
モスバーガーさん「おはよう吉野家あああああ」
ズル平さん「おはよう」
すき家さん「おはよう。腹減りすぎて困る」
雨あられさん「おはようございます」
バーガーキングさん佐世保バーガーちゃん 真っ黒に焦げてたみたいですYO☆
ユートピアさん「おはよーくしゃてりあ」
ドムドムさん「おっはー」
小心者さん「ロッテリアさんがあれで私が潜って潜伏死したり確定呪殺出せずにCOしても信用する、というならいいんじゃないですか。」
6日目の朝となりました。(13/07/29 18:35:10)
吉野家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉野家さんを狙います。 >>> すき家 <<<
モスバーガーさんの独り言
◆すき家さん
 「占いは漂白噛みに見えたけどマック死んどるしのう」


◆すき家さん
 「佐世保狼でグリマス囲いってのは直情的すぎるな」
(語り狼の視点で)この囲いは直情的?とか
(狼で)漂白噛みならマックのあつがいがなーとか」
バーガーキングさんの独り言「空ぼえするが噛み時間は律儀な人」
ロッテリアさん「対抗噛みを考慮するなら、グレー占いで様子見するのも有りと思いますよ」
ズル平さんの独り言「雨あられ=すき屋>ユートピア
の順で怪しい」
ズル平さんの独り言「◆ユートピアさん「小心者さんが名前通りの真占いさんでしょうか?」
この二日目の発言の後に小心者が噛まれて
◆ユートピアさん「やっぱり小心者さん真占いじゃないですか」
三日目の朝にはこう発言した。臭いことこの上ない。 」
グリマスさんの独り言「狼はグレ削るのかな、吊り増えるリスクあるけど1/2チャレるのかな」
バーガーキングさんの独り言「切り離した方がいいのか・・・」
佐世保バーガーさん「3−1から4−1にできるのは実際真か狼だと思うので、小心者さんの出方はあれで間違ってなかったと思いますよ。ただ、初日狩人なのがつらかったかと。」
バーガーキングさんの独り言「初日の投票が気になるよなぁ 」
すき家さんの遠吠え「俺に3吊りを耐え抜けるのだろうか」
雨あられさんの独り言「小心者真なら狼から見てカップスターとシマウマも真候補だったはず
出方的に小心者は信用やばいけどそれでも1/3、でもシマウマの○に狼がいて把握していたなら
もっと精度は上がる。グリマス狼で初手囲いならもっと情報は少なかったはずなのでズル平が臭いと思う
ここまで打って気が付いた、俺狼でも言えるね。ごめんなさい」
ロッテリアさん「結果論じゃなくて、経験から潜ったほうがいいような気がしたので^^」
モスバーガーさんの独り言「すき屋人外視点で語り過ぎじゃね?気のせいかな」
グリマスさんの独り言「ちょうど数も3・3ですし」
ラッキーピエロさん「ごめんなさいw汁まで全て飲みました」
グリマスさんの独り言「ピエロさん非投票(すき家 ユートピア 雨あられ)3名に3吊が、無難なトコロかしら」
バーガーキングさんの独り言「雨あられ ユートピア」
ドムドムさんの独り言「あと2吊りならユートピアとモスでいいじゃん?
吊り増えたら霊能ケア入れて」
吉野家さんの会話「あぁそっか。投票から見れば佐世保狼でした。」
すき家さんの遠吠え「吉野家頂きます」
ズル平さんの独り言「二日目
◆雨あられさん「〇もらった。初手囲い無し、狂信っぽい」
カップスター非狼と知ってるが故の発言?
◆雨あられさん「へー。狐じゃなく二騙りじゃないかね」
これは逆に意味のわからない推理。
三日目
狐混じりを強調。意見は一変。ま、占い抜かれたんで当然だけど。
昨日意味不明な二騙り推理してたやつがそこまでちゃんと考えられるかは疑問。
狼だからこういう不自然な言動をとるのではないか。
四日目◆雨あられさん「カップスター狼でほぼ決まりか?だとすると俺が危ない状況なんだが」
五日目◆雨あられさん「カップスター○きたあああああああああ
これで俺の臭さもちょっと薄れたぜ!!
あとすき家村目で見てるから吊るならどむどむね今後」
カップ非狼と知っている上での茶番劇に見えた。」
バーガーキングさんの独り言「3吊りで7人からみつけるのか」
ズル平さんの独り言「すき屋は二日目グレランの日、グレーで戦った。7発言
しかし、占いロラになってから4→2と発言を急に落とした。
内容は「囲いが狼だ」で、ロラ完遂した後に囲い候補を吊ろうとしてるように見える。
佐世保バーガーさん「おつかれー。初日に死にやがってwうどんよこせw>相方」
カップスターさん「狐交じりの4−1+真噛みは村不利だと思いますが、初手で狼が吊れているのでそこからは村有利だと思います」
すき家さんの遠吠え「しかし腹減ったな」
ラッキーピエロさん「相方お疲れ様です」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
ドムドムさんの独り言「露骨に吼え稼ぎねー…」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
ドムドムさんの独り言「おうどんの心配がなくなりました!(霊能が真の場合」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
佐世保バーガーさん「暴れたった。満足満足。そして狩人初日と言う僥倖。」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「佐世保バーガーさんお疲れ様です」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
すき家さんの遠吠え「 」
小心者さん「結果論じゃないですかねそれ。囲いなかったし呪殺と襲撃がかぶる危険もありましたし。そしたら最早信用皆無だったと思います。」
すき家さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/29 18:30:29)
佐世保バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリマスさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
佐世保バーガーさん9 票投票先 → バーガーキングさん
モスバーガーさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
バーガーキングさん1 票投票先 → 佐世保バーガーさん
吉野家さん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
雨あられさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
ドムドムさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
ズル平さん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
ユートピアさん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
すき家さん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
ロッテリアさん「4-1は村不利な気がする」
ロッテリアさん「占いは潜って対抗占いがいいと思った^^」
雨あられさん「狼はどうやって真を補足したのか?俺は村でカップは真贋つかない」
佐世保バーガーさん「なのでバーガーキングさんごめんね。吊られてね。」
ユートピアさん「だってカップスターさんの2日目理由読んだら囲いに見えるですやん・・・>モスバーガーさん」
モスバーガーさん「させほちゃんかわいいねよしよし」
佐世保バーガーさん「今日はLWキープで狂を吊るのがいいと思うなー。」
雨あられさん「ほらすき家の考え方が村っぽいって。どうもシマウマの○が臭いと思うよ」
ユートピアさん「ズル平さんと雨あられさんは違いそうなので、他からどう吊っていくか考えていきましょう。」
ロッテリアさん「ロラが始まったら止まらないのが。ロラの恐ろしい所です」
モスバーガーさん「ユートピアは昨日流れに乗っていじめてきたのでちょっと色眼鏡で見ます」
ズル平さん「一応、●に投票しなかったグレ(小心者視点)
雨あられ、すき屋、ユートピア
こいつら全員怪しいからロラしようぜ」
佐世保バーガーさんグリマスさんは最初に入村した人なので最後まで居させてあげて。
俺は2番目に入村した人なので、最終日前までキープしましょう。
すき家さん「占いは漂白噛みに見えたけどマック死んどるしのう」
グリマスさん「画像検索したら、どうみても怪しい顔だけどねグリマス。信用できないぜ!」
ドムドムさん「◆佐世保バーガーさん 「内訳:真狼狼狼-狂やけんな。
これはひどい」
モスバーガーさん「わろたwwwwwwwwwwwww狼占いに三騙りwwwとかwwwwww」
ドムドムさん「3日目のユートピアが微妙に擦り寄り臭く見えたのでここ吊ってみたい」
ズル平さん「グリマスが囲い欲しがる奴に見えないし
仮に囲われてたら真即抜きしないだろう」
モスバーガーさん「グリマス囲いするなら占い噛まないんでない?>すきや」
雨あられさんあと狩人は霊能共有から二択ね。狼にグレー噛ませろ
グリマスさん「だがしかし、グレランをしようじゃないか。生き残り・そしてGJを出すのだ」
佐世保バーガーさん内訳:真狼狼狼-狂やけんな。
俺吊ったら狐勝つよ。
すき家さん「佐世保狼でグリマス囲いってのは直情的すぎるな」
ズル平さん「狐は死んだ、もういない!」
ドムドムさん「霊能が偽の場合ならな>佐世保」
グリマスさん「死んだ狩り候補は、初日・マクドさんだけかな。」
ユートピアさん「カップスターさんが狼でなかったので黒く見えていたモスバーガーさんもリセットされました。雨あられさんも同様ですね。平等なのはいいことです。」
雨あられさん「カップスター○きたあああああああああ
これで俺の臭さもちょっと薄れたぜ!!
あとすき家村目で見てるから吊るならどむどむね今後」
佐世保バーガーさん「キープせんと狐がやばいよ??」
モスバーガーさん「霊能結果見たら狐吊れてるのは確かなのでキープする意味はない」
小心者さん「霊能から●出て佐世保さんを保留する、って相当濃く2騙り疑ってないと出来ない吊り方ですよね。だって、保留してグレランした場合、佐世保さん狐で潜伏狼つったらそれこそおうどんなんですから。比べてどちらが怖いのかってこと。」
カップスターさん「ユートピアさん 「昨日の霊能護衛指示といいカップスターさん狼にしか見えなかったのに真だったなんて・・・」」
佐世保バーガーさん「おねげーだーーーつらんとってくれーー。」
バーガーキングさん「カップスターは狼わかんなかったための ピエロ投票と思う」
ドムドムさん「●出たら佐世保保留だったけど○なら即吊りでいいよねー」
吉野家さんあ、相方死んでた。じゃあ占い吊りで。
モスバーガーさん「Lwでないことは調べがついてるんだ君」
ズル平さん「佐世保吊って明日からグレラン大会」
ユートピアさん「昨日の霊能護衛指示といいカップスターさん狼にしか見えなかったのに・・・」
佐世保バーガーさんき、キープでお願いします!
ドムドムさん「ごめん。見逃してた<霊能」
ズル平さん「嘘つけ」
ロッテリアさん「お疲れ様でした」
バーガーキングさん「LWじゃねーよw」
ドムドムさん「霊能は?」
雨あられさん「んじゃバーガー吊ろう」
すき家さん「おはよう。腹減り過ぎた」
ゲームマスター「ロッテリアさんお疲れ様です」
ユートピアさん「おはよーくしゃてりあ」
ズル平さん「おはよう」
モスバーガーさん「◆モスバーガーさん
 「なんにせよ今残ってる占い視点では狐か狼どちらかつれてるのだよ
あ,霊能結果と占いは一応ライン切れてはいないねすまない」
◆ロッテリアさん
 「何処がライン切れているの?」
◆ユートピアさん
 「雨あられさんよりもモスバーガーさんの方が黒く見えてきたからご安心ください!」

まじで ちゃんと よんで ください」
佐世保バーガーさん L W C O 
バーガーキングさん「カップスター○」
雨あられさん「おはようございます」
ドムドムさん「おっはー」
5日目の朝となりました。(13/07/29 18:23:19)
ロッテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッテリアさんを狙います。 >>> 佐世保バーガー <<<
ズル平さんの独り言「すき屋は二日目グレランの日、グレーで戦った。7発言
しかし、占いロラになってから4→2と発言を急に落とした。
内容は「囲いが狼だ」で、ロラ完遂した後に囲い候補を吊ろうとしてるように見える。」
雨あられさんの独り言「すき家村っぽい」
バーガーキングさんの独り言「カップスターは狼わかんないからピエロ投票したんだね」
小心者さん「最終日までいきそー」
吉野家さんの会話「ああ、それもそうですね。」
ロッテリアさんの会話「LWだし、グレランでいいかって思っているけど^^」
吉野家さんの会話「投票を素直にみると、そうなりますね。」
バーガーキングさんの独り言「真狂狐狼でした 」
佐世保バーガーさんの遠吠え「最後一番長旅を任せることになるのは心苦しいけど、
○を1個まで減らしたら、あとは素直にすきやさんを疑う人を噛めばいいと思うから頑張れ。」
すき家さんの遠吠え「まあ適当にSGアピールしますわ」
吉野家さんの会話「いいですよー。」
ドムドムさんの独り言「レアケだけど」
ロッテリアさんの会話「雨あられさん->ユートピアさん と吊りたい感じ」
ドムドムさんの独り言「霊能のっとりならもうやばい」
吉野家さんの会話「1w占いに出てる段階で身内はあまり考えにくいんだけど
そもそもグレーが狭いし、あとはやっぱりラッキーピエロはどうしても吊られ対象だから…」
すき家さんの遠吠え「仕事終了だけど霊能軸になってるっぴかんね」
佐世保バーガーさんの遠吠え「まあ、2択やけん、狩人GJあってもひるまずに、スライドしたり連噛みしたり頑張って。」
ゲームマスター「2騙りで初手占い噛みはないですよね」
ロッテリアさんの会話「身内票説ですか」
佐世保バーガーさんの遠吠え「明日は無難に共有行けばいいんじゃないかな。」
小心者さん「◆ドムドムさんの独り言 「今日の結果次第だけど●出たら佐世保保留か おうどん怖い 」
何を言っているんでしょうか。」
佐世保バーガーさんの遠吠え「あの4−1で小心者さんより信頼得る自信はないからしょうがない。」
吉野家さんの会話「占いロラのあとに吊りたいのはドムドム。無駄に占いに対して攻撃的だから
でもラッキーピエロ投票なのがちょっと。
ただラッキーピエロは発現量の薄さから身内あってもおかしくないような気もする。」
ドムドムさんの独り言「○なら即吊り」
佐世保バーガーさんの遠吠え「○→ロッテリア 吉野家 霊能
灰→それ以外」
すき家さんの遠吠え「明日は霊能or共有?」
ドムドムさんの独り言「今日の結果次第だけど●出たら佐世保保留か おうどん怖い」
すき家さんの遠吠え「一番信用あるやん4-1にならなきゃ良かった」
佐世保バーガーさんの遠吠え「ロッテリアさん噛み。」
小心者さん「霊能噛めれば、佐世保バーガーさんが「実は2騙りでした」ってLWCOする手もありますけど。と言ってもそれだと占いにしか狼いないのに対抗噛んだ事になるので説得力皆無でしょうけど。」
佐世保バーガーさんの遠吠え「 狼 C O 」
ドムドムさんの独り言「ユートピア狐…はないよなぁ」
すき家さんの遠吠え「佐世保さん残りましたね」
ゲームマスター「カップスターさんお疲れ様です」
カップスターさん「おつかれさまでした」
マクドナルドさん「狼視点狐始末完了と」
4日目の夜となりました。(13/07/29 18:18:21)
カップスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリマスさん0 票投票先 → カップスターさん
佐世保バーガーさん1 票投票先 → カップスターさん
モスバーガーさん0 票投票先 → カップスターさん
バーガーキングさん0 票投票先 → カップスターさん
ロッテリアさん0 票投票先 → カップスターさん
カップスターさん11 票投票先 → 佐世保バーガーさん
吉野家さん0 票投票先 → カップスターさん
雨あられさん0 票投票先 → カップスターさん
ドムドムさん0 票投票先 → カップスターさん
ズル平さん0 票投票先 → カップスターさん
ユートピアさん0 票投票先 → カップスターさん
すき家さん0 票投票先 → カップスターさん
小心者さん「GJ出るとLW状態で4吊り耐えないといけないんだけど、大胆にいけますかね。」
佐世保バーガーさん「昨日小心者さんが噛まれた時点でなんとなく分かってる。分かってるけどさー。」
モスバーガーさん「その発言の前にすぐに訂正してるからよくみてね>カップ」
ユートピアさん「シマウマさんが小心者噛まれを見て仕事終了を確信した狂人さんだとすれば佐世保バーガーさんがお狐さんですか?正直に言ってみましょう。」
ドムドムさん「ここまでロラったら完遂だろうよ>佐世保」
カップスターさんどっちにせよ護衛は霊能鉄板でお願いします
雨あられさん「俺は純白です。」
モスバーガーさん「ただ二人とも銃殺はできないってことにはなるねえ
両視点で狐しんでるんだと」
佐世保バーガーさん「カップスターさん吊って●が出ても俺狐疑惑で吊られるパターンだよねこれ?
やるせなさすぎるよ」
ロッテリアさん「雨あられさんが狼で真偽ついたとかだったら楽でいいんだけどね」
ズル平さん「占い師なんてどうでもええ
グレーだグレー」
ユートピアさん「雨あられさんよりもモスバーガーさんの方が黒く見えてきたからご安心ください!」
カップスターさん「モスバーガーさん 「霊能結果から行くと占いは全員霊能とライン切れてるね」
何を言っているのでしょうか。シマウマさんあっさりしてましたが狐だっただけでしょ」
ドムドムさん「カップスター吊って○なら対抗も吊るから安心して?>カップスター」
モスバーガーさん「なんにせよ今残ってる占い視点では狐か狼どちらかつれてるのだよ
あ,霊能結果と占いは一応ライン切れてはいないねすまない」
小心者さん「ラインは切れてませんよね。小心者狂、シマウマさん狐で問題ない。」
雨あられさん「カップスター狼でほぼ決まりか?だとすると俺が危ない状況なんだが」
ユートピアさん「カップスターさん狼なのに身内票するなんてひどいですね。ラッキーピエロさんがかわいそなのですよ。」
マクドナルドさん「おつかれさまでした」
ロッテリアさん「何処がライン切れているの?」
カップスターさん真です。せめて対抗吊って霊結果みてください。護衛は霊能鉄板でいいです
ドムドムさん「あーなるほど しかしそれでなんかねー…>吉野家」
佐世保バーガーさん「ロラしてるからこそ対抗占いだと思うんだけど>ドムドムさんと共有さん
ロラしている→●引いても信用半端だし、それなら一縷の望みをかけて確定に賭ける方がいい。」
雨あられさん「マクド狼も疑ってたけど狂噛みはもう切っていいね」
グリマスさん「孤独のグルメシーズン3記念、ゴローちゃんの感想より」
モスバーガーさん「霊能結果から行くと占いは全員霊能とライン切れてるね」
カップスターさん「占いCO:雨あられ○モスバーガー○佐世保バーガー●」
ドムドムさん「これもう占い真いないわー」
ユートピアさん「カップスターさんは銃殺出ないことが分かって、理由に集中できるようになった騙り狼さんでしょうか?」
吉野家さん「ロラ大前提の展開で呪殺が出れば少なくとも自分が生き残るからではないでしょうか>対抗占い」
グリマスさん「このわかりやすい噛み、ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので」
すき家さん「お互いに●出しとか面白い」
ロッテリアさんカップスターさん吊ります
ズル平さん「>モスバーガー
すき屋もでしょ」
カップスターさん「マクドナルドさん占ってたら無駄になってましたね。佐世保バーガー占いも不発ですけど」
バーガーキングさん「カップスター吊りましょうか」
ドムドムさん「ってかロラしてるのに対抗占うとかなくね?」
ゲームマスター「これは面白い結果」
ロッテリアさん「なんで、対抗を占っているの?」
ズル平さん「ロラロラ」
モスバーガーさん「2日目 投票結果。
役職以外のラッキー非投票 
マクド・雨あられ・ユートピア

ロラ終わったらこの辺から疑えばいいと思うよd=(^0^)=b」
モスバーガーさん「おはよう」
ズル平さん「おはよう」
ユートピアさん「おはよーくしゃてりあ」
ドムドムさん「カップスター遅いよー」
雨あられさん「そこ噛んでくれるのか。すごいすっきりしたわ」
カップスターさん占い理由:
今日は狂人+狼か狐の○であるマクドナルドさんか、シマウマ狼に賭けて
佐世保バーガーさんを占うかの2択です。
佐世保バーガーさん騙りなのに理由を感心するくらいがんばっているので、
生存したい狐に賭けて佐世保バーガーさんを占います
吉野家さん「おはよう。」
佐世保バーガーさん小心者さん狂なら噛まれんなよ。噛まれたら信頼勝負できないじゃないか。
しょうがないのでカップスターさん占い。
狐であれば、少なくとも吊り1稼ぎ。2死体出れば真生存確定できる。
狼残りならしらね。というか難しい。
ゲームマスター「マクドナルドさんおつかれさまです」
カップスターさん「占いCO:佐世保バーガー●」
すき家さん「おはよう。腹減った」
ロッテリアさん「おはようございます」
バーガーキングさん「シマウマ○」
佐世保バーガーさん「占いCO、カップスターさんは●でした。」
雨あられさん「おはようございます」
ドムドムさん「おっはー」
4日目の朝となりました。(13/07/29 18:11:12)
マクドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクドナルドさんを狙います。 >>> 佐世保バーガー <<<
グリマスさんの独り言「狂狼が4番手の○占いはナイナイかな、とすると。佐世保さん狐なのかな」
ロッテリアさんの会話「占いロラで、後はLWを見つける作業ですね」
ドムドムさんの独り言「蚊に刺された 超痒い ウナどこだー!」
佐世保バーガーさんの遠吠え「毎日2〜3択すれば、1〜2GJは受けるかもしれんけど、3GJ来る前には○1個にできるはず。そうなればあとはこっちのもの。」
吉野家さんの会話「俺は、そこかカップスターさんです。」
すき家さんの遠吠え「了解了解」
ドムドムさんの独り言「◆モスバーガー 「信用勝負するならシマウマではなくバーガー殺すだろ>どムどむ」
死んでたのは小心者」
佐世保バーガーさんの遠吠え「0120噛み。
占いCO、カップスターさんは●でした。」
雨あられさんの独り言「◆佐世保バーガーさん 「基本ローラーになる展開だとは思うよ。小心者さん結果的にだけど囲いなくて噛まれてるし。」
狂噛みで囲いにさらに○撃ったパターンか…?ならカップ真…でも回りくどいか」
佐世保バーガーさんの遠吠え「マクドナルド→共有片方→共有or霊能の順で噛んでくれ。」
カップスターさんの念話「霊能○なら佐世保バーガー●
霊能●ならマクドナルド○かな」
マクドナルドさんの独り言「◆シマウマさん 「いいですよ」
シマウマ視点狂人噛みで、自分に吊り指定受けて、真の発言ではない」
すき家さんの遠吠え「◯噛みか」
ドムドムさんの独り言「占いに狼狐狂人?
すでに狼1吊れてる
残りは1狼」
シマウマさん「お疲れ様です。すきやさんの潜伏にすべてがかかってますね」
佐世保バーガーさんの遠吠え「マクドナルドちゃん。」
ロッテリアさんの会話「佐世保バーガーさんが狼と見ているよ」
すき家さんの遠吠え「共有噛んどくか」
佐世保バーガーさんの遠吠え「あと、狩人はすでに死亡の可能性もあるので、共有霊能+○が残り1になるまでは○噛むよ。」
ラッキーピエロさん「吊られると思ったんで入れておきました」
すき家さんの遠吠え「どこ噛む?」
ドムドムさんの独り言「しかし内訳が合わないという罠」
ロッテリアさんの会話「了解です」
佐世保バーガーさんの遠吠え「相方、もっと村の流れ読んでくれw。」
マクドナルドさんの独り言「シマウマ狐かな」
小心者さん「あーピエロさんからはすき家さんに入れてるんですね。」
吉野家さんの会話「カップスターさんのほうから吊りたいです。」
佐世保バーガーさんの遠吠え「なんでこんなとこで浮くんだ。」
ラッキーピエロさん「これはw」
佐世保バーガーさんの遠吠え「 」
ドムドムさんの独り言「ユートピアとモスが怪しいです」
ゲームマスター「シマウマさんお疲れ様です」
すき家さんの遠吠え「やっべ投票浮いたw」
3日目の夜となりました。(13/07/29 18:06:33)
シマウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリマスさん0 票投票先 → シマウマさん
佐世保バーガーさん1 票投票先 → シマウマさん
モスバーガーさん0 票投票先 → シマウマさん
マクドナルドさん0 票投票先 → シマウマさん
バーガーキングさん0 票投票先 → シマウマさん
ロッテリアさん0 票投票先 → シマウマさん
カップスターさん0 票投票先 → シマウマさん
吉野家さん1 票投票先 → シマウマさん
シマウマさん12 票投票先 → 吉野家さん
雨あられさん0 票投票先 → シマウマさん
ドムドムさん0 票投票先 → シマウマさん
ズル平さん0 票投票先 → シマウマさん
ユートピアさん0 票投票先 → シマウマさん
すき家さん0 票投票先 → 佐世保バーガーさん
小心者さん「吊り3ですき家さん捕まえられるかどうかっていう、とてもシンプルな展開ですし。ラッキーピエロさん●が大きい。身内も入れてないし。セオリーならまず投票絡んでない所から吊って、終わらなかったら身内考えるって展開になるんじゃないかな。」
ラッキーピエロさん「狩人さん初日か
ワイファイ使えるようになりましたってアパートの管理の人がw
つかえてねえじゃねーか」
ユートピアさん「そうですね、小心者噛みを決めていたならさして理由を頑張る意味もない場面。
昨日との落差から比較してもカップスターさんはやっぱり狼に見えてきました。>ドムドムさん」
マクドナルドさん2騙りで潜伏役即吊れならそれはそれで面白いw
狼涙目
ズル平さん「ここまで来て誰も狐COしないんだからロラ
既にグレランで1w吊れてるのに狐残すのは弱気」
佐世保バーガーさん「基本ローラーになる展開だとは思うよ。小心者さん結果的にだけど囲いなくて噛まれてるし。」
ドムドムさん「占いロラで確実に3人外吊れるんだからしないわけがなかろうよ」
モスバーガーさん「信用勝負するならシマウマではなくバーガー殺すだろ>どムどむ」
雨あられさん「狐狼狂だぜきっと残り」
雨あられさん「いや占いはもうローラーだろう。」
ユートピアさん「騙りであれば占い先を制限されることを望みませんよ!
それをあそこまで積極的に占い先指示を求めたなら小心者さんが真で間違いないじゃない!」
ゲームマスター「4-1なので、狩人さん初日がそこまで響かないのがいいですね」
モスバーガーさん「三ターン狩り保護ってことは占いロラしたいってことですか?>グリマス」
ドムドムさん「◆ユートピアさん 「カップスターさんが狼だと思ったのにラッキーピエロ投票で違うっぽいです。なんか残念ですね。」
信用勝負なら身内もありだろ」
すき家さん「狼混じりなら初手囲い鉄板そう。お狐は残念でしたーw」
カップスターさん「シマウマさん狐COないんですか?」
グリマスさん「3ターン狩保護、吊り増やしていいんやで(プレッシャー)」
ユートピアさん「カップスターさんが狼だと思ったのにラッキーピエロ投票で違うっぽいです。なんか残念ですね。」
グリマスさん「即噛み=狐交じりとして。残8・吊3・LWからの戦いですな。」
小心者さん「占い師いなくてもどうにでもなりそうで良かった。」
モスバーガーさん「ふふふ私はラッキーに入れてましたよ(チラッチラッ」
雨あられさん「今なら狐COした方に延命のサービス」
ドムドムさん「シマウマ真には見えなかったからいいや」
ズル平さん「ラッキーは吊り所だったから身内票ありうるけどな」
カップスターさん「すみません、いっしょにコピってました>ドムドムさん」
吉野家さん「カップスターさんの理由が適当すぎるね。」
佐世保バーガーさん「狂人でも死なないでほしかったある意味。どっちか狐COしなよ。で、狐COしたほうは1日残してあげるから。」
シマウマさんそうやって噛まれ真の幻想に浸れば良いんです
雨あられさん「狼昨日吊れたのが奇跡だな、俺もラッキーに入れときゃよかった」
モスバーガーさん「占い死んでるやん・・
てか私の占い理由適当やん..」
すき家さん「あれこれ占い噛まれてんじゃん」
ドムドムさん「一応結果先貼りだけど理由のとこに一緒に結果書いちゃってるしなぁ」
シマウマさんいいですよ
ズル平さん「占いロラだね」
グリマスさん「嬉しい半分、悲しい半分な3日目ですね。無難に小さん真として」
ユートピアさん「ラッキーピエロさんが狼だったのはまさしくラッキーでしたので、みんなでLWを見つければよろしいですわね♪」
カップスターさん「ここで狂人噛んでくるなら占いの中に狐混じってる可能性が130%くらいなんですけど」
すき家さん「ラッキーピエロ●かよワロタ
あ2狼は占いと囲いに居そう」
ロッテリアさんシマウマさんから吊ります
ドムドムさん「カップスターの真もないね」
雨あられさん「呪殺が隠れたわけでもない。狐混じりかこれ」
ラッキーピエロさん「おつかれさまでした」
ユートピアさん「やっぱり小心者さん真占いじゃないですか」
ズル平さん「小心者の中身について
◆グリマスさん「私が狂人なら、3-1を4-1にはしませんね。3-2にしますね。」
グリマスが良いことを言っている。
付け加えるなら、もし狂人だとしても、その狙いは相互占い。
だが、そこまで相互占いに固執してはいない。
また、小心者非狐も当然
よって、小心者は真狼で考えて良い。

また、
◆佐世保バーガーさん「相互指定しないみたいなんでグレー占います。たぶん。もしかしたら。」
これは相互占いが避けれてホッとした狐の発言には見えない。
そのため、シマウマとカップスターのどちらかに狐がいると見て良い。」
シマウマさん理由
後から出てきたというだけで小心者さんを真扱いしようとした
その視野のせまさから、内役が見えているのではないかと
確かに後出しは真っぽいと思われがちですが、
どうも露骨な気がしてなりません
ドムドムさん「あ、真目で見てたとこ噛まれてる…」
グリマスさん「おはよう」
ズル平さん「おはよう」
佐世保バーガーさん完全グレー実は4人しかいないんだよね。そのうち2人がそれなりに票受けてる。
てことは完全グレ占いをすると他の占いと被る可能性のほうが大。
というわけで、完全グレーを占うよりも暫定○占ったほうがいいかなと思って暫定○を見てみた。
◆マクドナルドさん 「縦読みなら分かるが、これを霊能COってのはおかしいだろコラ」
◆マクドナルドさん 「ボロ雑巾COって霊能COとはいえないだろ
わかりにくすぎるで、コレ」
最初の発言をよく読めば、偽のCOを誘っているという発言などから考えても、全体を通して霊COであると推察することは十分可能だろう。なのに、顔真っ赤な感じで反論してるのが気になったので占ってみた。
ゲームマスター「小心者さんお疲れ様でした」
カップスターさん占いCO:モスバーガー○
占い理由:
ユートピアさんを占おうと思ったけど対抗(小心者)が投票してる
からモスバーガーさんを占います。ここに投票してるの共有だけで狼っぽいし。
モスバーガーさん「おはもすばーがー」
すき家さん「おはよう。腹減った」
シマウマさん「占いCO!ユートピアさんは○です」
小心者さん「お疲れ様でした。」
ユートピアさん「おはよーくしゃてりあ」
ゲームマスター「真占い即抜きするみたいですし、お仲間を応援しましょう
占い吊りきってのLW勝負になりそうです」
ロッテリアさん「おはようございます」
カップスターさん「占いCO:モスバーガー○」
佐世保バーガーさん「占いCO、マクドナルドさんは○でした。」
ドムドムさん「おっはー」
マクドナルドさん「おはよう」
雨あられさん「おはようございます」
バーガーキングさん「ラッキーピエロさん●でしたYO☆
まぁ絶対ってわけじゃないがここ投票者は村目じゃないかな すき屋さんも村目でみる」
3日目の朝となりました。(13/07/29 17:59:18)
小心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小心者さんを狙います。 >>> 佐世保バーガー <<<
カップスターさんの念話「いや狂とおなじくらいか」
吉野家さんの会話「おっけーです。」
吉野家さんの会話「カップスターさんでもいいかなぁ。」
カップスターさんの念話「小心者さんは真狂。たぶん真」
ロッテリアさんの会話「占い噛まれると思うので残った占い全部吊れば良いと思います」
ドムドムさんの独り言「そんな潜伏理由の人が昨日同村にいたし」
カップスターさんの念話「占いCO:モスバーガー○」
ラッキーピエロさん「久々に普通村に参戦できたのに残念です
ごめんなさい」
吉野家さんの会話「の真偽については見分けつかないです。小心者さんが非狐だろうなぁということくらい。」
ドムドムさんの独り言「小心者真かなぁ
シマウマは偽だね」
ズル平さんの独り言「小心者の中身について
◆グリマスさん「私が狂人なら、3-1を4-1にはしませんね。3-2にしますね。」
グリマスが良いことを言っている。
付け加えるなら、もし狂人だとしても、その狙いは相互占い。
だが、そこまで相互占いに固執してはいない。
また、小心者非狐も当然
よって、小心者は真狼で考えて良い。」
吉野家さんの会話「正直、占い」
ゲームマスター「(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ どんまいですね。回線不良は仕方ないです」
ロッテリアさんの会話「はい」
ロッテリアさんの会話「シマウマさん吊りですね」
吉野家さんの会話「●が出ても占い吊りですか?」
すき家さんの遠吠え「出方は一番真っぽかったね」
吉野家さんの会話「一方的におまかせしちゃってすみません。
占い切るならシマウマさんから切りたいかなぁという感じです。」
佐世保バーガーさんの遠吠え「霊か占いどっちか噛むターンだと思うわ。」
佐世保バーガーさんの遠吠え「じゃあ占い噛むか。小心者さん」
すき家さんの遠吠え「霊能噛みたいけど護衛入ってそうだな
安全策なら共有噛みか」
ロッテリアさんの会話「占い吊っていきましょうか」
すき家さんの遠吠え「どうせ吊り位置だから占うと印象悪くなるね」
カップスターさんの念話「CO遅すぎだろ真も語りもみんな…潜伏予定だったけど占い2以下になりそうだったからCOしちゃったよ」
ラッキーピエロさん「お仲間ごめんなさい
回線おかしくなって繋ぎ直ししていたのでうどんのせいではありません」
佐世保バーガーさんの遠吠え「@霊噛み
A占い噛み
Bその他」
グリマスさんの独り言「4番手真という固定概念が、なかなか取れませんね」
ユートピアさんを占います。 >>> 小心者 <<<
すき家さんの遠吠え「グレー5に2狼

しゃーない」
佐世保バーガーさんの遠吠え「そうやねー。まさかあそこまで狭まるとは思わなかった。即囲いなかったし厳しかったね。」
ラッキーピエロさん「吊られたw 身内しておいたぜ
お疲れさまでした」
バーガーキングさんの独り言「あららら黒とな 後占いロラでよくない?w」
佐世保バーガーさんの遠吠え「残念賞。」
ドムドムさんの独り言「なぜ3票も入れられたし」
すき家さんの遠吠え「ちょっとグレー狭すぎんよ〜」
ゲームマスター「ラッキーピエロさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/29 17:54:22)
ラッキーピエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリマスさん0 票投票先 → ラッキーピエロさん
佐世保バーガーさん0 票投票先 → ドムドムさん
モスバーガーさん1 票投票先 → ラッキーピエロさん
マクドナルドさん0 票投票先 → すき家さん
ラッキーピエロさん7 票投票先 → すき家さん
バーガーキングさん0 票投票先 → ラッキーピエロさん
ロッテリアさん0 票投票先 → ラッキーピエロさん
カップスターさん0 票投票先 → ラッキーピエロさん
吉野家さん0 票投票先 → モスバーガーさん
シマウマさん0 票投票先 → すき家さん
雨あられさん0 票投票先 → ドムドムさん
ドムドムさん3 票投票先 → ラッキーピエロさん
ズル平さん0 票投票先 → ラッキーピエロさん
ユートピアさん1 票投票先 → すき家さん
小心者さん0 票投票先 → ユートピアさん
すき家さん4 票投票先 → ドムドムさん
ゲームマスター「誰も人外を囲っていないので、グレ5に2Wですね」
グリマスさん「私が狼なら、2騙り以外では4番手で出ませんが、狂人が霊に行く保障がないので
占いに2騙りは結構怖いですね」
マクドナルドさん「縦読みなら分かるが、これを霊能COってのはおかしいだろコラ」
ズル平さん「狼の二騙りであることを願うばかりだ」
ユートピアさん「小心者さんが名前通りの真占いさんでしょうか?」
佐世保バーガーさん「察せなかったからって声を荒げる必要はないでしょ>マクドナルドさん
現状何の問題もない。」
雨あられさん「ぶっちゃけ狐は潜伏するでしょうが。」
バーガーキングさん「私が輝く霊能だよ>ラッキーピエロ」
カップスターさん「錯覚です。目を鍛えたほうがいいですね>ユートピアさん」
モスバーガーさん「わろうた>どムどむ」
ラッキーピエロさん「ああボロさんなのね」
ユートピアさん「みなさん今日はグレランコロッケバーガーですよ!
張り切って人外を吊るっきゃ騎士!」
モスバーガーさん「霊能出てるし好き屋さんは間違ってないよ
むしろよくあの霊能COを素早く確認できていて好印象」
グリマスさん「私が狐なら、アゲアゲテンションでない限り4番手で出ませんね」
ドムドムさん「◆バーガーキングさん 「占い4人とはいいね ぼろ雑巾は撤回だな 輝く霊能COに変更する」 >ピエロ」
小心者さん「分かりました。グレー占います。」
マクドナルドさんボロ雑巾COって霊能COとはいえないだろ
わかりにくすぎるで、コレ
バーガーキングさん「俺もぐるぐる占いがいいかと思うが 共有に任せちゃうyo☆」
カップスターさん「対抗占いは指示があってからやることにしますね。それまで生きていれば。」
すき家さん「相互占いさせないんだ斬新だね」
ズル平さん「占い切るにしても相互占いで銃殺発生させたり狼に真狂噛ませたりした方が
効率いい」
佐世保バーガーさん「相互指定しないみたいなんでグレー占います。たぶん。もしかしたら。」
ラッキーピエロさん「ごめん霊能どこ?」
シマウマさん「グレー占いですね。分かりました」
雨あられさん「俺は囲われてない!!!!!!!!!!!!!」
小心者さん対抗占いしなくていいんですか?ハッキリしてください。
ズル平さん「いや、ロッテリアは相互占い指示しろや」
モスバーガーさん「対抗占いするなら誰も占い同士で占ってないならグルグルでも突合せ型でもいいんじゃない」
ロッテリアさん「明日から占い切っていきます」
ラッキーピエロさん「喋ってないのにグレランって悲しい」
グリマスさん「私が狂人なら、3-1を4-1にはしませんね。3-2にしますね。」
ドムドムさん「霊能いるじゃん わかりにくいCOした後にちゃんと出てるし」
ユートピアさん「カップスターさんが一見すると雨あられさんを初日囲いしてるように見えますが、錯覚かもしれませんね。騙されませんよ。」
カップスターさん「霊能はわかりにくいCOしてて俺も見逃したけどでてるよ。バーガーキングさん」
すき家さん「この村バーガー居すぎだろ」
ロッテリアさんグレランしよう、占いはグレー占ってね
ドムドムさん「だからこそだよ 呉越同舟という言葉もあるだろう?>すき屋」
マクドナルドさん◆すき家さん 「3-1 共有出ていいよ」
霊能出てないのにこれ如何に?
ズル平さん「バーガーが霊能か」
雨あられさん「霊能いるよ>>カップスター」
佐世保バーガーさん「バーガーキングさんがボロ雑巾COしてるよ>ユートピアさん」
モスバーガーさん「霊能がバーガーってことでいいね」
カップスターさん「ちくしょう!また分かりにくい霊能COをしおって!」
すき家さん「吉野家とすき家はライバル店舗やから…>ドムドム」
ズル平さん「霊能は誰?」
小心者さん「対抗占うなら指示下さい、共有者さんが。」
バーガーキングさん「占い4人とはいいね ぼろ雑巾は撤回だな 輝く霊能COに変更する」
ユートピアさん「佐世保バーガーさんが真と見ておりましたが、乱入者の登場です。
小心者さんやりますね!」
カップスターさん「4−0?」
ドムドムさん「へ。占い4かい…もう占いロラから入っても良いんじゃ」
モスバーガーさん「ジャンクな共有者だな」
ロッテリアさん「マクドナルドさんを囲いましたね」
佐世保バーガーさん「4−1−2撤回もなさそうなんで、相互指定お願いします。」
小心者さん「潜伏理由1:狼のグレーコントロールを乱したかった
潜伏理由2:狩人に負担をかけずに出来るだけ占い結果を残したかった(即噛まれ防止)」
吉野家さんもし占い相互指示あるのなら相方からお願いします。
なければない、ということで。(責任逃れ)
雨あられさん「へー。狐じゃなく二騙りじゃないかね」
シマウマさん「おや、狐が出てると考えた方がよさそうですね」
すき家さん「おおうもう一人でてきた」
ドムドムさん「吉野家とすき屋で共有という夢はかなわなかったか…」
ラッキーピエロさん「ごめんなさい おはよう」
小心者さん占い理由:
お隣の 赤いマックが 気になった
              小心者
すき家さん「文句無しグレラン」
カップスターさん「だって…雨あられを食事にするとかジャンクすぎるでしょう?」
小心者さん潜伏しようと思ってましたが、対抗3人出たのでCOします。
占いCO、マクドナルドさん○です。
ユートピアさん「COは終わり一宮のようですね」
雨あられさん「狂真の間違いだっぜえええ」
ロッテリアさん共有co 吉野家さん
吉野家さん共有CO あいかたせいぞん
雨あられさん「〇もらった。初手囲い無し、狂信っぽい」
ゲームマスター「占いさんは潜伏する予定だったみたいですね。わくわく」
グリマスさん「おはよう」
すき家さん「3-1 共有出ていいよ」
ドムドムさん「占い3ね。残りの役職もどぞー!」
シマウマさん「理由は隣だから」
ズル平さん「10秒から13秒の間に三人か」
ロッテリアさん「ロッテリア はらがへったよ〜 ロッテリア♪」
マクドナルドさん「あっじーなことやる〜 マックドナルドー」
佐世保バーガーさん占い理由:
開始直前にドナルドに名前を変えて指摘しようと思ったら空気読んでグリマスに名前を変えた人を占います。
ちなみに確か一番最初に入村した人だったと思うんですが、そんなの気にしません。僕の隣に来たのが悪いのです。
カップスターさん占い理由:
ジャンクっていうと一応食事の体をしている外食系よりも、
ポテチとかおかきなどのお菓子のほうが相当ジャンクだと思うんだ。
だからザキングオブジャンクフードの雨あられさんを占うね。
シマウマさん「占いCO!ズル平さん○です!」
佐世保バーガーさん「占いCO、グリマスさんは○でした。」
バーガーキングさん「おはよー 
黒い丸が出てこないのを確認したのでボロ雑巾COしとくよ
あえて分かりにくいCOすることでひょこひょこ出てくる人外騙りへの罠だぜ!」
カップスターさん「占いCO:雨あられ○」
すき家さん「おはよう腹減って死にそう」
吉野家さん「おはよう」
モスバーガーさん「おっはー」
ロッテリアさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有会話が面白いです」
小心者さん「おはよー」
ズル平さん「おはよう」
ユートピアさん「おはよーくしゃてりあ」
マクドナルドさん「おはよう」
雨あられさん「おはようございます」
ドムドムさん「おっはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/29 17:46:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐世保バーガー <<<
ロッテリアさんの会話「手始めにすき家さんを潰して、牛丼業界のシェアを拡大しましょう」
吉野家さんの会話「もし指定局面になったら指定をお願いしたいです。笑」
カップスターさんの念話「かといって3/15を当てるのもまたね…」
ゲームマスター「わたし、この村が終わったらハンバーガー買いに行くんだ…!」
ロッテリアさんの会話「グレラン→指定は状況によって行う感じです」
吉野家さんの会話「では、オススメでお願いします。」
カップスターさんの念話「○は4−1や3−2になるのが怖い」
グリマスさんの独り言「ハンバーグラーとか」
グリマスさんの独り言「ドナルド以外はとっさに出てこないよね」
ロッテリアさんの会話「おすすめのメニューは
フルオープンです」
すき家さんの遠吠え「じゃあ佐世保さんで」
グリマスさんの独り言「そんなキャラもいたね程度の知名度」
すき家さんの遠吠え「110噛み」
ラッキーピエロさんの遠吠え「ああじゃあ佐世保さんよろしく」
カップスターさんの念話「占いCO:雨あられ○」
ロッテリアさんの会話「把握」
すき家さんの遠吠え「え、どっち」
ラッキーピエロさんの遠吠え「じゃあすきやさん騙りで切ってね」
すき家さんの遠吠え「じゃあロッテリア◯で行くわ」
ドムドムさんの独り言「ちなみに今日の晩御飯は昨日の炊き込みご飯の残りとまーぼーなす」
吉野家さんの会話「1年ぶりくらいに始めたところなので不慣れな点があるかもです」
佐世保バーガーさんの遠吠え「あうち。それでは自分がいきましょうか。0120噛み。」
すき家さんの遠吠え「え、マジで」
すき家さんの遠吠え「騙る体力が無い、腹減った」
佐世保バーガーさんの遠吠え「普通にうどん食べながら潜伏頑張ってください。
じゃあすきやさんにお任せー。」
ロッテリアさんの独り言「クマーさん 村建て有難う御座います」
佐世保バーガーさんの遠吠え「すきやさんはー?」
ラッキーピエロさんの遠吠え「身内義理していただいても構いません」
吉野家さんの独り言「5戦足りてるかあまり自信がなかったのだけど、足りてたのだろうか。
それともGMさんの裁量なのでしょうか。いずれにせよ参加許可感謝です。」
すき家さんの遠吠え「騙る?」
佐世保バーガーさんの遠吠え「占い騙ったりする人いますか―?」
ラッキーピエロさんの遠吠え「うどん食べてる 潜伏します」
マクドナルドさんを占います。 >>> 小心者 <<<
雨あられさんの独り言「村たて乙くま―」
佐世保バーガーさんの遠吠え「よろしくー」
すき家さんの遠吠え「腹減った」
ドムドムさんの独り言「フラグへし折ったぜ!」
カップスターさんの念話「おおっとい」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ラッキーピエロさんの遠吠え「うわ よろしく」
ロッテリアさんの会話「よろしく」
吉野家さんの会話「よろしくお願いします。」
ドムドムさんの独り言「素村ああああああああああああああああああ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 17:42:01)
ユートピアさん「よろしくらめん」
ラッキーピエロさん「よろ」
ズル平さん「よろしく」
シマウマさん「よろしくお願いします」
グリマスさん「よろしく」
ドムドムさん「よろしくー 狼と共有以外ください」
ロッテリアさん「よろしく」
小心者さん「よろしくー」
カップスターさん「よろしく」
吉野家さん「よろしくー」
雨あられさん「よろ」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ドナルドさんがグリマスに名前を変更しました。
グリマスさん「変更」
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんがズル平に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰しました。40で更新確認します
kariさんがすき家に名前を変更しました。
さんがユートピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です。お名前変更しつつあと2分ほどお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
すき家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:37:18)
ゲームマスター「どうぞどうぞー」
小心者さん「お邪魔します。」
小心者さん」が村へやってきました。(13/07/29 17:36:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:36:13)
ゲームマスター「こんにちわんわん」
ゲームマスター「灰色kariさんも申し訳ありませんが、蹴りました」
ユートピアさん「こんにちわんこそば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/07/29 17:35:06)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:34:53)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「5↑は、酉に5回の村参加履歴がある方という意味なので、今回はごめんなさい。またどうぞ」
ぶどうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ズル平さん「こんにちは」
ぶどうさん「すみません><」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:33:11)
ゲームマスター「またどうぞ」
宮地清志さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ぶどうさんも足りません」
ゲームマスター「宮地さんは足りません。反映されていない村があればお願いします」
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あとピンクのkariさんは申し訳ありませんが、蹴ります」
かりさんがドムドムに名前を変更しました。
腹ペコさんがラッキーピエロに名前を変更しました。
kariさんがシマウマに名前を変更しました。
さんだるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
ドムドムさん「こんばんはー」
ぶどうさん「お邪魔しますー^^」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:28:44)
ぶどうさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:28:38)
ゲームマスター「さんだるさんは酉がないです」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
宮地清志さん「ども」
kariさんが雨あられに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:27:43)
kariさんが吉野家に名前を変更しました。
kariさんがバーガーキングに名前を変更しました。
さんだるさん「さんだる」
さんだるさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:27:14)
kariさんが佐世保バーガーに名前を変更しました。
雨あられさん「どうも」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:25:13)
ゲームマスター「ららっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:24:01)
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
佐世保バーガーさん「マックも新しい店舗は分煙体制整ってるけどね。前からある店はさすがに。」
kariさんが腹ペコに名前を変更しました。
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
kariさんがカップスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンポで食べると、タバコ臭いのが嫌ですね。モスは比較的分煙がきちんとしていますが」
ゲームマスター「こんばんはですよー」
吉野家さん「個人的には冷めて湿気たもののほうが好き…」
佐世保バーガーさん「ほんとに美味しく食べたいなら店で食べるのが一番。」
シマウマさん「こんばんわです」
ロッテリアさん「有難う御座います」
ゲームマスター「冷めたポテトはあれですよね。土の塊みたいな食感です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:20:22)
かりさんがロッテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるですかー?丁度いいのでロッテリアとかどうでしょう」
グリマスさん「揚げたては美味しいのに、劣化早い早い」
ゲームマスター「こににちはー」
ロッテリアさん「わっふる」
吉野家さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:18:42)
グリマスさん「テイクアウト。ポテトがすぐ湿気ちゃうよね」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
ロッテリアさん「こんにちは」
カップスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:17:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:17:49)
ゲームマスター「ロッテリアは歩いて15分なのでテイクアウトしにくいのですよね」
佐世保バーガーさん「4時間は言い過ぎた。3時間くらいかな。まあ行くなら車で行くが。」
ゲームマスター「こんばんはー」
バーガーキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:15:30)
ゲームマスター「ロッテリア遠すぎませんか」
ゲームマスター「おこんばんは」
ラッキーピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:13:42)
佐世保バーガーさん「マック:歩いて30分
モス:歩いて1時間ちょっと
ロッテリア:歩いて4時間くらい」
ゲームマスター「こんにちはは」
マクドナルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:12:01)
ゲームマスター「歩いて5分で行けるのが、マックとモスなんですよね」
佐世保バーガーさん「ロッテリアという選択。」
ゲームマスター「こんばんはー」
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:08:45)
ゲームマスター「マックとモス、どちらにしようか悩みますね」
ゲームマスター「こんにちはー」
佐世保バーガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:06:48)
ゲームマスター「こんにちはー」
グリマスさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新確認は17:40くらいにします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 17:05:27)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る