過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
セロト忍
ゆの ◆m1TA5Gv83s
[村 人]
(生存中)
 
 
IgD受容体
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
プレゼント
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆芝
◆YnK09IGj1Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
いじわる猫
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶対にエロい
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤタガラス
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルトルト
◆FNa66jL5rg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミキティー
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
よっしー
夜詩橋 ◆APVF9WAtl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
星屑
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドリスト
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリスタ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[共有者]
(生存中)
 
 
阿部高和
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆Y/GtLSGILk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 KENZENな夕暮れ時普通村 〜 131321番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豆芝さん「罵声が多いっていうならそのログとか出してくださいね。」
ヤタガラスさん「GM村建て有難う御座いましたー。
(ざっと酉検索で過去ログ見た感じ罵声が多いプレイヤーなんだな)」
豆芝さん「GMさんすまんね。今後気をつけます」
セロト忍さん「お疲れ様
いろいろ勉強になる村だったと思う。うん」
ゲームマスター「終了後のログを無駄に伸ばすな
最後まで残って喋ってた方が勝利なんてのはアホのやる理論だからな?はい皆お疲れ」
豆芝さん「お疲れ様でした」
豆芝さん「ミキティは●だされたからレベル低いっていってんだよ気付けw」
ミキティーさん「GMさん村立ありがとうございました」
豆芝さん「はいはい、みんな自分の雑魚さを人のせいにするのはいい加減やめたら?w」
絶対にエロいさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
クリスタさん「どうも、ダメのようです。迷惑かけました。
GM、村建てありがとうございました。みなさんもありがとうございました」
絶対にエロいさん「ああ、ゴミか」
豆芝さん「そうですよ。俺はギター弾くような占いなんですよ」
ミキティーさん「豆芝に黒出されて、あれ? 俺って吊られてたっけ?
俺吊られず豆芝が吊られたよね? 気のせい?」
IgD受容体さん「口調さえ気を付ければギスギスも別にいいと思うけど明らかにクリスタの方が上手だから釈迦に説法をみてるようで何とも言えない気持ちになるよとだけ」
プレゼントさん「村終了後みなさんおつでした。
YnK09IGj1Qさんって130792番地でも真占いでギター弾いてたからとか言って
夜明け後相当たってから占いCOしてたりしてるんで、相手にするだけ無駄だと思いますよ」
絶対にエロいさん「反省点を他人に置く人がいたら、常にギスギスします」
ベルトルトさん「お前が一番見てないじゃんwwwwww>豆柴」
ゲームマスター「建設的な議論ならまだしも醜い責任の擦り付けあいはよそでやれ
さっさとお疲れ様しろよ
鯖に負荷かかって迷惑だろうが」
豆芝さん「はいはい、みんな人の批判ばっかしてないで自分のこともちゃんと見ようね」
クリスタさん「ええ。失敗したときは、ギスギスですよね。」
絶対にエロいさん「いいんじゃないっすかギスギスで」
阿部高和さん「パンダ放置して狩指定したら文句言われて、パンダ吊っても文句言われて。
ダークサイドに落ち、2窓完璧超人になるしか共有の生き残る道は…。ジェダイの騎士になれないよ」
IgD受容体さん「プレゼント噛み:護衛は私についていると予想
ベルトルト噛み:狩人狙い
ヤタガラス噛み:有能なのは排除 でした。」
豆芝さん「ミキティーも狼のくせに占われるようじゃレベル低いよ」
ベルトルトさん「◆豆芝さん 「ミキティも占われるような発言してるようじゃ狼としてまだまだだね」
確定○作りならまだしも狼と見て対抗の○占いに行くとか何やってんだかと思ったけど」
セロト忍さん「ギスギスしすぎだろ……」
豆芝さん「俺もポッキーは狼だと思ってたよ」
絶対にエロいさん「そんなんやってたらずっと変わらんわ」
ミキティーさん「正直豆芝がまともな言動してたら勝負になってた
成長しろよ」
豆芝さん「狼の意見に流されずに進行できる共有がいればいいけどね」
絶対にエロいさん「とりあえず、占いも共有も、他人のせいにする前に自分の悪い点考えろよ
どっちもどっちだわ」
豆芝さん「ミキティも占われるような発言してるようじゃ狼としてまだまだだね」
絶対にエロいさん「おつかれ」
ポッキーさん「でもクリスタだけじゃなくて多数派が豆柴偽だって思ってたよね」
ミキティーさん「これは狼の俺がきちんと言っておくべきだな
豆芝、お前が一番悪い」
IgD受容体さん「天使は悪くなかったよ」
クリスタさん進行考えてますよ?占い両偽か、IGDさん真かの2択です。
豆芝さん真は完全に追わない進行でした。
豆芝さん「パンダ吊りのリスクも考えない人には何をいっても無駄そうです」
ポッキーさん「なるほど」
ヤタガラスさん「IgD受容体が狼ならそこ対応するのもまあ・・・分かるかもしれない。
セロト忍の位置が占いなら隣占うだろうしプレゼントが占いでも隣占いで銃殺が発生しない可能性が高い(豆芝が占いでプレゼント狐なら銃殺あったかもだが)
故にそこは対応位置にせずにいじわる猫で対応してたのもまあ頷ける」
豆芝さん「クリスタもいいわけ考えるよりも次の進行とか考えたほうがいいよww」
IgD受容体さん「ヒント:噛み時間の遅さ()>ポッキーさん」
ポッキーさん「全員分の占い理由用意してたってこと?凄いなぁ」
豆芝さん「おー村人の使えない人から続々と意見ありがとうございます。」
IgD受容体さん「違うんだ…用意してたんだ…用意してなおあの程度の速度だったんだよ…>ポッキーさん」
阿部高和さん「パンダ放置・占い放置でグレ吊ったら狩人あぶって真占い噛まれ。でも結局文句言う人は言うし
共有は災難やね。どんまいです」
ポッキーさん「受容体さんの二日目のあの素早さと、即座に理由・猫派は凄かったね、うん」
クリスタさん「◆豆芝 「僕がいじわる猫を占うのはトウゼンであります」
◆豆芝 「占いCO ?????○」
◆豆芝 「俺が偽だとしても●を吊るのがいいと思うよ」
こんなけ偽発言する人を信用できなかった共有が悪いんです。ごめんなさい。」
セロト忍さん「学んだこと
1、ローラー完遂は大切
2、RPは意外と気楽」
星屑さん「猛省つつログを読んで勉強します。正直途中から頭が真っ白になってたので...
GMさん同村さんありがとうございました」
高尾和成さん「おつかれー」
セロト忍さん「やはりロラは大切でござった……」
よっしーさん「GMさん村立てありがとうございました、次はもっと頑張ります...><」
ミキティーさん「狼チームが有能と言うか、受容体さんが有能だった」
レッドリストさん「占いロラじゃないとこういう事故も起こるってことで」
IgD受容体さん「事由に騙らせてもらったわ相方達ありがとう。
狂人初日だったのね。騙って正解だったわよ。
GM、同村者のみなさんありがとうございました」
ミキティーさん「豆芝狂人認定はしょうがない
でも昼に言ったように、受容体さん狼の3w残りはありえたよね
星屑吊る位なら、囲い候補のポッキー吊った方がまだ…」
ポッキーさん「村人チームの誰も悪く無いよ、狼チームが有能過ぎただけだよ」
ヤタガラスさん「パンダ吊りになったのは銃殺が出てて狐勝ちの可能性を
考えなくて良いから+霊能噛みによって信用勝負っぽい感じだったから」
ベルトルトさん「パンダ吊りはあの場合アリだと思うけどな」
よっしーさん「占いロラだったら受容体さん吊れてたけど...w」
豆芝さん「まあこの共有さんがいる時点で村勝ちはなかったわけです。お疲れさま」
レッドリストさん「パンダ吊りはいいけど、占い吊りはないね〜」
クリスタさん「そうですね。ポッキーさんか阿部さんか、まよっちゃいました。」
よっしーさん「受容体さん怪しんでたら死んでましたw」
高尾和成さん「俺なんか一日目になんとなくだぜ?www」
星屑さん「豆芝さん狂狼で見てました、盛大にミスリーしてた...」
クリスタさん「豆芝さんまったく信用してませんでした。占い両偽かどうかだと。
IGDさんは狼にしてはあぶないところ吊るなぁと。」
ポッキーさん「Igdさんミキティーさんどもでした^^」
豆芝さん「豆芝さん真だったのですが、真の可能性があるうちにパンダ吊ったり占い吊ったりした進行はいかがなものかと」
レッドリストさん「やっぱり荒ぶる占い師だったか」
よっしーさん「やっぱ人狼1匹も吊れてなかったか...泣」
阿部高和さん「結局は速度。頑張って早く貼った真占いを吊る恐怖には勝てない思う」
セロト忍さん「豆芝真での真狼なんて考えてなかった……」
ゲームマスター「参加ありがとう」
ベルトルトさん「せめてポッキーくらいは吊って欲しかったが
しゃーない」
ミキティーさん「パンダ吊りはよく分からなかった」
クリスタさん「豆芝さん真だったんですね。信用できませんでした。」
IgD受容体さん「対抗真だったのね… 狂人だと思ってたわよ」
セロト忍さん「おつかれさまっす」
高尾和成さん「狼一匹もつれなかった」
クリスタさん「ごめんなさい。」
星屑さん「ええええええ豆芝さん真!?ごめんなさいorz」
ベルトルトさん「おつかれ」
レッドリストさん「お疲れ様でした」
よっしーさん「おつです...」
高尾和成さん「絶望した」
ポッキーさん「お疲れ様」
阿部高和さん「おつかれさまです」
豆芝さん「お疲れ様です」
ポッキーさんイエイ!
ミキティーさん「お疲れ様です」
ヤタガラスさん「お疲れ様」
IgD受容体さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 17:22:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → 星屑さん
セロト忍さん0 票投票先 → 星屑さん
IgD受容体さん0 票投票先 → 星屑さん
ミキティーさん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん6 票投票先 → クリスタさん
レッドリストさん0 票投票先 → 星屑さん
クリスタさん1 票投票先 → 星屑さん
よっしーさん「2回ほどお会いした気が...w>高尾さん」
IgD受容体さん「星屑村だったか…」
IgD受容体さん「あぁ、これは吊っていいわ。
対抗の○から出てくる狩人って…」
セロト忍さん「対抗はおらぬのかー」
豆芝さん「まあ俺真を追えなかったのは村が残念だったからでもあるのですね」
星屑さん「ええと、COないですよ:」
よっしーさん「GMさん申し訳ないす...」
ポッキーさん「OK星屑で」
IgD受容体さん「それは私が偽と言ってることよ>ミキティー」
高尾和成さん「なぜ分かった・・・?>よっしー」
レッドリストさん「感想
二日目:発言の良い方かな、理由は豆芝だけど村人に絡みすぎなんだよな
三日目:絶対にエロいの最後の発言でスライド 絶対にエロいからそれが出るなら真もあるのかなー
四日目:村雰囲気から豆芝真あっても噛まれる気配は感じない
五日目:投票は反逆票です、意味ないですけどね
狼護衛かもしれないですが、IgD受容体真なら噛まれる日でしょう」
クリスタさんでは星屑さん、つられてください
IgD受容体さん「クリスタマジ天使」
豆芝さん「今回の問題は俺吊るの早すぎたのとパンダ吊ったことかな。」
レッドリストさん「履歴
二日目【護衛/IgD受容体】死体→プレゼント
三日目【護衛/豆芝】死体→ベルトント
四日目【護衛/クリスタ】死体→ヤタガラス
五日目【護衛/IgD受容体】死体→」
ミキティーさん「3w残りの可能性もあるか」
レッドリストさん「狩人CO」
セロト忍さん「うむ、分からなくなってきた」
クリスタさんそう、見せたい噛み、ですよね…。レッドリストさんを吊ります。
心中します。
ゲームマスター「豆柴真に逆張りする気概のある奴が1人くらいはいると思ったが0だからな
村が満場一致の展開なんて受容体が真でも偽でも見応えのないつまらない展開だよ」
IgD受容体さん「狼だったらあの投票は大胆よね」
よっしーさん「高尾さんいつもなんとなくで吊られちゃってません?w」
ミキティーさん「だからレッドリスト吊って終わらなければ受容体吊りでいい」
IgD受容体さん「あれれーレッドリストが狼なのかな…」
ベルトルトさん「IgD受容体真ならポッキーなんて占わないで吊らせるところだろうに」
レッドリストさん「なんとなく反逆票です 占い真の可能性あるのに吊っちゃうのに抵抗があっただけです」
セロト忍さん「ケアを見て噛まなかったやもしれぬ」
豆芝さん「別に村がどう考えてようが関係ないのです。俺は俺のやりたいようにやっただじぇ。結果も出した。」
IgD受容体さん「対抗の真とかみんな考えてないんでしょ?
なら私を信じてみればいいさ」
クリスタさん「レッドクリスさんはなんで、私に投票なんですか…。
そんなに私、ダメですか?」
高尾和成さん「でもその発言のせいで吊られたけどねwwwまあペットの話できたからいいけどwww>ヤタガラス」
レッドリストさん「受容体真なら今日噛まないと詰みなのに噛まなかったんだよ>共有
しかも共有噛み」
ミキティーさん「その結果なら、受容体視点狼はレッドリスト」
よっしーさん「うわー受容体さん狼かよ....」
IgD受容体さん「村目線だったら占い吊切りも十分候補だけど占い初日の初日呪殺をケアするよりも星屑→セロトニン→レッドの全員吊ってしまったほうがいいと主張します(キリッ」
クリスタさん占い両偽か、IGDさんと心中するかの2択ですよ…。
ヤタガラスさん「少なくとも俺は述べた。何故豆芝の信用が村全体でがくっと下がっているのかを。
(っていうか初日に(キリッって済ませたけど占い初日の
狂狼ー真のパターンまで村は考えなきゃならんからね?)」
高尾和成さん「おつかれ」
ミキティーさん「受容体真だとどうなるか。
真狂ー真で霊能噛む。これは普通ありえない。
だが、高尾が狼で結果隠したいのならありうる噛みだ。
高尾投票者で現存してるのはセロトニン、星屑。受容体視点ここが村になる。」
星屑さん「共有の指定で良いのではないでしょうか」
レッドリストさん「共有噛みがないでしょ、受容体真なら」
ポッキーさん「Igd真だと思うから、IgDが占ってない人吊りたい」
ベルトルトさん「星屑占いたかったけどかみ合わせられたら嫌なのでポッキー占いました。
星屑:淡々と自分の意見を述べているのでLWになりやすい比較的優秀な狼?

矛盾しとるでwww」
星屑さん「てっきり両視点ケアの流れかと思ったのですが
占い切りのままだったんですね;」
レッドリストさん「ここで共有噛みは豆芝真か そんな感じの噛みですね〜」
ゲームマスター「お疲れ>プレゼント」
豆芝さん「正直そんな些細なことで偽と認定してしまうような人には何を言っても無駄だと思うんです」
クリスタさんみなさんに聞きたいです…どうしたいですか?
IgD受容体さん「セロトニンと星屑とレッドリストのどこかに狼」
セロト忍さん「共有殿、なむ」
ミキティーさん「おはよう」
レッドリストさん「おはよう」
クリスタさん「相方おつかれさまです…。」
ポッキーさん「おはよ」
IgD受容体さんセロトニン、星屑、ポッキー、レッドリストの中に狼がいる。
星屑占いたかったけどかみ合わせられたら嫌なのでポッキー占いました。
セロトニン:昨日の最後の発言で村っぽさがMAX
星屑:淡々と自分の意見を述べているのでLWになりやすい比較的優秀な狼?
ポッキー:見えない。(初心者?)序盤で吊れればよかったのに吊れ残ってしまった印象
レッドリスト:今なら言える狩人があるならここだと思ってた場所。狼ではなさそう。
セロト忍さん「忍☆華麗に見参」
星屑さん「おはようございます」
IgD受容体さん「占いCO ポッキー○」
6日目の朝となりました。(13/07/29 17:17:13)
よっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっしーさんを狙います。 >>> IgD受容体 <<<
高尾和成さん「占いは絶対に対抗がでるから信用を勝ち取れるようにそんな紛らわしいことはしてはいけない」
よっしーさんの会話「とりあえずレッドさんつつくわw」
ヤタガラスさん「なんとなくって言ったのは俺だが俺は俺とお前を
ロラしたいって言い出したミキティーに投票したぞw>高尾和成」
ベルトルトさん「初日グレランなんてそんなもんだw>高尾和成さん
投票してゴメンネ!」
星屑さんの独り言「ガクガクガクガク」
豆芝さん「信用勝負っていうならもっと考えて自分の意見いえや」
プレゼントさん「GMさんの言うとおりですね。村たて感謝です、みなさま乙でした。これで失礼します。」
クリスタさんの会話「村の意見を参考にします…。」
豆芝さん「まあ面白みがないのは仕方ないね。。」
星屑さんの独り言「ああう...SGになるなら吊られる方がいいのです><」
ベルトルトさん「反則ではないけど、それをすることによって村人が君をどう見るかを
考えるのが必要なのでは?>豆柴さん」
高尾和成さん「俺なんかなんとなくで吊られたんだぜwww?」
ヤタガラスさん「信用勝負の可能性がある時は結果隠しは絶対にやってはイケナイ!」
クリスタさんの会話「反対意見ってことか狂アピですね…。」
ゲームマスター「何のおもしろみもない村だから後からログで流れ確認すれば十分だな」
ポッキーさんの遠吠え「でも俺かこうより、村に●出した方が良いかも。ただ俺よりIgdさんのが経験明らかに全然あるのでお任せします」
豆芝さん「俺のこと疑ってる人はもっと自分がなぜ疑ったのか考えてほしいですよね」
レッドリストさんの独り言「何か真あるかもしれない占い師に投票するの嫌なんですよね」
よっしーさんの会話「ってかクリスタさん共有COしてくれたのに、レッドリストさんなんでクリスタさんにいれてるんだ?w」
ポッキーさんの遠吠え「了解」
豆芝さん「別に結果隠しは反則ってルールはないので」
IgD受容体さんの遠吠え「よっしー襲撃 占いはポッキーで囲うよ」
ポッキーさんの遠吠え「明日は村に●出しですか?」
ベルトルトさん「狂アピがひどすぎるからな」
ミキティーさんの遠吠え「よっしー噛もう」
豆芝さん「プレゼントさん 「占いCO:????とかの時点で無理ゲーだったと思いますよ
もともと霊能は俺のこと信頼してなかったから噛まれても全く影響なかったな」
ミキティーさんの遠吠え「どっち襲うか」
ヤタガラスさん「何で?????○って出たのよ? そこが最大の疑問>豆芝」
よっしーさんの会話「受容体さんも怪しい気がしてきたし占いロラで良いかなあ^^」
クリスタさんの会話「ちょっと、席をはずしてます・・・」
ポッキーさんの遠吠え「真だったかな」
プレゼントさん「占いCO:????とかの時点で無理ゲーだったと思いますよ」
IgD受容体さんの遠吠え「まぁいいや」
クリスタさんの会話「おつかれさまです…。明日は、ロラ継続かどうか、ということです…。」
星屑さんの独り言「あれっ、結局ケアする流れじゃなかったんですか!?」
IgD受容体さんの遠吠え「真だったのかね…?」
ヤタガラスさん「占い初日の狂人誤爆(ミキティー狼)で推理も可能だから・・・まあノーミスゲーだけどな」
よっしーさんの会話「星屑さんと受容体さんどっちかって話かねえw」
IgD受容体さんを護衛します。 >>> レッドリスト <<<
豆芝さん「お疲れ様」
豆芝さん「これ負けても仕方ないでw」
高尾和成さん「おつかれ」
高尾和成さん「絶望した」
5日目の夜となりました。(13/07/29 17:12:17)
豆芝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → 豆芝さん
セロト忍さん0 票投票先 → 豆芝さん
よっしーさん0 票投票先 → 豆芝さん
豆芝さん6 票投票先 → ミキティーさん
IgD受容体さん0 票投票先 → 豆芝さん
ミキティーさん2 票投票先 → 豆芝さん
星屑さん0 票投票先 → ミキティーさん
レッドリストさん0 票投票先 → クリスタさん
クリスタさん1 票投票先 → 豆芝さん
ヤタガラスさん「ポッキー時々共有に間違えてしまうから困る(語呂がw)」
高尾和成さん「この村もう駄目だ」
レッドリストさん「両偽見るというより ケアですね」
星屑さん「両偽なんてレアケはないと思いたいですけど」
IgD受容体さん「セロトニン村っぽいかも
星屑は疑う」
セロト忍さん「におわせと取られて疑われるのは心外にござる」
豆芝さん「俺が偽だとしても●を吊るのがいいと思うよ」
クリスタさん「豆芝さん、ごめんなさい。どうしても信用できないんです…。」
IgD受容体さん「エロいで吊ってるから1Wは吊れてる>よっしー」
セロト忍さん「セロリーならば推す場面でござるが、豆芝殿の挙行を見るにローラー提唱もできないと申したまで」
ポッキーさん「両偽なぁ、システム的に有り得ても、可能性低過ぎなんじゃ」
レッドリストさん「荒ぶってる真というのはあるかなっとは思うけど、荒ぶりすぎだよね」
IgD受容体さん「真狂-真
狼:エロい、セロトニン、星屑あたりじゃないかな」
よっしーさん「これもしかして狼まだ3匹居るんじゃねえだろうなあ...」
豆芝さん「俺が偽濃厚だだから俺の●を吊らずにパンダの○を吊るww真濃厚のigDは噛まれないのおかしいんじゃないですか?w」
よっしーさん「豆柴さんの偽そんなに濃厚か?」
レッドリストさん「両偽と見て吊るなら反対はしません」
IgD受容体さん「ここでローラー推すか。セロトニン。
星屑-セロトニンで2Wに一票← 」
クリスタさん「なるほど…そうですね。でも占い切ります。>」
レッドリストさん「理由はそれです」
ベルトルトさん「いくら自分視点グレーとはいえ、パンダ投票したりとかね…」
セロト忍さん「吊るならローラーを提唱したいところでござるが
豆芝殿の偽が濃厚すぎてどう考えてよいものか」
クリスタさん「レッドリストさん…占い切り反対の理由を教えてください…。」
レッドリストさん「狐いないんだから両視点で詰み、ここで吊るのは両偽ケアだねぇ」
IgD受容体さん「まとめようとしてくれてるだけで十分>クリスタ(天使)」
豆芝さん「ミキティが何か言ってますが、狂アピなんてしてないししたとしたら●出ししたIgDだと思うですが。しかも真狂でいつのまにか固定してるのもおかしいんですが」
ミキティーさん「豆芝吊っていい」
クリスタさん「みなさん・・・力を貸してください。明日どうすればいいか、
考えてきてくださいね…。頼りない共有ですみません…。」
星屑さん「昨日の発言もちょっと矛盾するところありましたし
豆芝さん信用とる素振りも見えないので反対しませんよ」
レッドリストさん「占い吊りは反対かな」
ミキティーさん「後は受容体の真偽判別するだけ
俺視点受容体には今の所囲いはないな」
ヤタガラスさん「豆芝の様子から察するに頭に血が上ってるな。
まずは頭を冷やして、それから何で自分が偽に
見られているのかを後でログを見返して考えると良い」
ミキティーさん「銃殺出ないのに真占いが狂アピする必要ない
狼も、霊抜きで信用勝負なら狂アピする必要ない
豆芝は狂人濃厚」
IgD受容体さん「現時点で一番私が怪しいと思ってるのは星屑さん」
セロト忍さん「可能性があっても豆芝真を押す気にはなれないでござる」
レッドリストさん「ミキティは囲うなら囲う日ではあったけど、豆芝が真に見えないのがなんとも」
豆芝さん「一応いっておくけど狼はミキティ含めて3人いるんでその辺も考えておけよ共有さんよ」
クリスタさん豆芝さん切るの反対な人いませんよね…
IgD受容体さん「っとか言おうと思ったら共有GJ」
星屑さん「ヤタガラスさんは村だと思ってたけどな」
よっしーさん「これ狩人居ないよな?」
ポッキーさん「豆柴偽濃厚だと思う」
IgD受容体さん「もう決め打てば?
豆芝投票してるカラスが噛まれてる時点でもうお察し」
高尾和成さん「おつかれ」
豆芝さん「まぁ豆芝偽だよなww笑えますね」
クリスタさん占い切ります…。意見…きいてもいいですか?
ベルトルトさん「◆豆芝さん 「占いCO ミキティー●」
信用低いのにどこ占ってるんだか」
セロト忍さん「夜は忍のゴールデンタイムとはいえ、こうも長いと調子が狂うでござる」
ヤタガラスさん「豆芝あれで真かよ・・・」
ポッキーさん「おはよ」
ミキティーさん「まぁ豆芝偽だよな」
よっしーさん「おはにんにん」
クリスタさん「おはようございます…。」
IgD受容体さん理由や考察:ここが人外だったら相当強いと思う。
村人のブレインとなってもらうために占った。後悔はしていない。
真狂なら今日占いチャレンジ。真狼ならヤタガラスの中身という情報が残せる。
豆芝さん◆ミキティー 「或いは受容体真の真狂ー真」
◆ミキティー 「豆芝は真なら狂アピする意味ない。
で、占いはこの噛みの遅さや霊噛み見ても狼混じりで信用勝負
なら、昨日●出した受容体が狼
狂狼ー真だろこれ
占い両偽だろうな」

豆柴は真なら狂アピする意味ない。
こんぼ発言いいねぇ。俺がいつ狂アピしたと?面白いね。
これ狩人でも俺を護衛しないだろうし、占い。
セロト忍さん「忍☆推参!」
ミキティーさん「おはよう」
ヤタガラスさん「◆豆芝さん 「狂アピなら●出したほうだろう」
ほほう? 少なくともそういう可能性も考えられるということは残念真の可能性は捨てて
良さそうだ。昨日言った様に霊能噛みを見て占いに狼が混じっていることに賭けた狂なら
あの行動も頷ける。豆芝は吊ってIgD受容体が真か占い初日かで進めた方が良さそうだな」
IgD受容体さん
占いCO ヤタガラス○」
豆芝さん「占いCO ミキティー●」
星屑さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/29 17:06:11)
ヤタガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタさんを護衛します。 >>> レッドリスト <<<
ヤタガラスさんを狙います。 >>> IgD受容体 <<<
クリスタさんの会話「豆芝さん狼、IGDさんは真狂とみてます・・・。
絶対にエロいさんは隣占いで対応できる唯一の位置だったので、
非狼とみて●うったんだとおもうんです…。」
ミキティーさんの遠吠え「欲し屑に誘導でもするか」
IgD受容体さんの遠吠え「うん」
ポッキーさんの遠吠え「OK」
星屑さんの独り言「◆豆芝 「俺が言ってるのはパンダを吊ったやつらがどれだけ愚かかってことだよ」
といいながらも豆芝さん自体投票してる辺り発言がかなり矛盾してると思うし、たぶん
真ないと思うけどなぁ。間違ってたらごめんなさい」
IgD受容体さんの遠吠え「ポッキーは灰で頑張ってください」
IgD受容体さんの遠吠え「ポッキーは灰で頑張ってください」
ミキティーさんの遠吠え「ヤタガラス噛みでしょ」
よっしーさんの会話「乗っかりwww」
IgD受容体さんの遠吠え「設定としては星屑狼」
クリスタさんの会話「ポッキーさんは、乗っかりなので指定候補です・・・。」
よっしーさんの会話「星屑さんかあ...」
セロト忍さんの独り言「半分ジョークだったのに初日占いな気がしてきた」
IgD受容体さんの遠吠え「ヤタガラス占いで○出し」
クリスタさんの会話「星屑さんの指摘がいいので、村度アップです。。。」
高尾和成さん「なんか絶望村になりそう」
星屑さんの独り言「私、ミスリーしてるんじゃないかなぁ大丈夫かな」
高尾和成さん「俺明日からパソコンにしよ」
豆芝さんの独り言「おーみっかっちゃった」
IgD受容体さんの遠吠え「狼:ミキティ―(囲い) ポッキー(灰) IgE(占い)
共有:よっしー クリスタ
灰:セロトニン、星屑、レッドリスト、ヤタガラス」
ミキティーさんを占います。 >>> 豆芝 <<<
よっしーさんの会話「受容体さん信じてるが...
豆さん村だったらびびる」
ミキティーさんの遠吠え「ヤタガラスは多分俺人外に気付いてる
自分の発言怪し過ぎ」
IgD受容体さんの遠吠え「うむ」
レッドリストさんの独り言「なにこれ荒ぶってる占い師とか考慮しなきゃいけないの?」
クリスタさんの会話「明日は豆芝さん吊ります。明後日はIgD受容体さん真とみるかどうかです。」
ベルトルトさん「携帯端末からのアクセス †

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。

wikiから抜粋」
ポッキーさんの遠吠え「良い感じですね」
高尾和成さん「おつかれ」
阿部高和さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/07/29 17:01:05)
阿部高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
阿部高和さん7 票投票先 → 豆芝さん
ポッキーさん0 票投票先 → 阿部高和さん
セロト忍さん0 票投票先 → 阿部高和さん
よっしーさん0 票投票先 → 豆芝さん
豆芝さん3 票投票先 → レッドリストさん
IgD受容体さん0 票投票先 → 阿部高和さん
ヤタガラスさん0 票投票先 → 豆芝さん
ミキティーさん0 票投票先 → 阿部高和さん
星屑さん0 票投票先 → 阿部高和さん
レッドリストさん1 票投票先 → 阿部高和さん
クリスタさん0 票投票先 → 阿部高和さん
IgD受容体さん「真狂でいいと思うよ」
豆芝さん「つか真なら自分の○には絶対に入れないってそんな馬鹿な法則があると思ってるならおめでたい人だよ」
ポッキーさん「どうせ多数決でエロ吊りになるからって自分が占って○出たのに自分が投票するのは、気分的にもしたくないよ普通>豆柴」
ミキティーさん「或いは受容体真の真狂ー真」
IgD受容体さん「ほんとそれ>ヤタガラス」
ヤタガラスさん「(銃殺出て霊能噛まれなのに結果騙りする意味ってあるのかと・・・)」
阿部高和さん「何で片方狼を聞かれると、いやほらそこは察して」
レッドリストさん「ものすごく奇策してるなら真がある、それ以外は騙りって印象よ貴方」
高尾和成さん「ms
俺結構いつもスマホで入ってるけど」
豆芝さん「俺が言ってるのはパンダを吊ったやつらがどれだけ愚かかってことだよ」
ミキティーさん「豆芝は真なら狂アピする意味ない。
で、占いはこの噛みの遅さや霊噛み見ても狼混じりで信用勝負
なら、昨日●出した受容体が狼
狂狼ー真だろこれ

占い両偽だろうな」
IgD受容体さん「個人的にヤタガラスさん疑ってるので私が明日死んでたらヤタガラスさんを吊ることをお勧めしたい>ALL」
星屑さん「そこは今の所受容体さん>豆芝さんで見てるからですよ信用。
私の視点では内訳見えてないので当然かと思うのです>豆芝さん」
ヤタガラスさん「でもそれ狂ならアピのひとことで終わりだぜ?>レッドリスト」
阿部高和さん「片方狼ぽいけど。豆狂なら、占い欠けてない?」
レッドリストさん「そもそも豆芝真で結果騙りしてる可能性 ならあるかなっては思うけどな〜」
セロト忍さん「「今は伏せておく」と宣言しておいてくれれば豆芝殿真も見たが……」
高尾和成さん「そうなんだー
俺結構いつおスマホで入ってるけど」
ヤタガラスさん「豆芝それ論点すり替えてるだけで星屑に対する説明になってない」
レッドリストさん「豆芝が真の要素あるなら昨日の????から対抗が●出してる絶対にエロい○って言ったところくらいだなぁ」
豆芝さん「真なら絶対入れないとかそんなことあるわけないじゃないか>ポッキー」
ゲームマスター「お疲れ>HENTAI」
IgD受容体さん「○だったけどミキティーさんは結局占いの中身をどう見てるのか気になるんだけど。」
ベルトルトさん「スマホからできるんだ
携帯各社は規制かかってると思ってたんだが」
よっしーさん「んんー?」
ヤタガラスさん「せめて対抗に投票するのが常>豆芝
(少なくとも俺ならそうするが)」
豆芝さん「星屑さん 「だって、豆芝さん視点絶対にエロいさん村じゃないですか?」

ならなぜあなたは吊ったんですか?俺が真なら無駄吊りなんですが」
ポッキーさん「真なら信用下げないためにも自分の○にだけは絶対入れないでしょ普通」
高尾和成さん「じゃねー」
星屑さん「だって、豆芝さん視点絶対にエロいさん村じゃないですか?」
高尾和成さん「おつ」
ミキティーさん「受容体狼なら霊噛んで●出し、ということになる
となると二日目のグレランで得票数二位の阿部は狼候補
昨日受容体の●吊ったんだからバランスでそこ吊りはいい判断」
IgD受容体さん「豆芝はどうみても狂だろ。」
絶対にエロいさん「じゃ、負け確定したんで消えるわ、またのー」
セロト忍さん「信用を得られずとも自暴自棄になるのはよろしくないと考える」
レッドリストさん「豆芝はホント真に見えない」
豆芝さん「別に君らの感情を聞いてるんじゃないのです」
クリスタさん「ごめんなさい…。吊られてください。みなさん、話して…。」
ポッキーさん「うん、俺が占いの時は絶対自分の○には入れない」
豆芝さん「星屑さん 「指定とはいえ自分の○に投票するあたり豆芝さん真見えないんですが...」

では俺が他に投票することで何か意味があったのですか?」
絶対にエロいさん「くそみてえな指定だ」
阿部高和さんCOナシ
クリスタさん指定します。阿部さんCOありますか?
絶対にエロいさん「スマホでやりたいなら、掲示板とかの長期人狼やれ」
豆芝さん「狂アピなら●出したほうだろう」
星屑さん「指定とはいえ自分の○に投票するあたり豆芝さん真見えないんですが...」
IgD受容体さん理由:◆ミキティーさん 「パンダは放置でグレラン推奨」
狐死んでるのにパンダ吊らない理由はありません。
◆ミキティーさん
 「◆絶対にエロいさん「豆芝が言い訳してるんでこっちは確定偽でいいっすよ」
霊抜きなら信用勝負の可能性が高い。
受容体真ならこんな発言してる狼が霊抜きを行うだろうか」

君視点で私は何に見えてるのか…狼なのか狂人なのかはっきりした方がいいよ。
ポッキーさん「おはよ」
よっしーさん「おはおは」
セロト忍さん
闇夜から舞い降りる黒き翼
 忍  ☆  参  上」
ベルトルトさん「かまれたー」
ミキティーさん「おはよう」
レッドリストさん「おはよう」
IgD受容体さん「占いCO ミキティー○」
阿部高和さん「おはよう」
ゲームマスター「携帯端末からの参加は安定しないからやめといた方が良い」
クリスタさん「おはよう…。」
豆芝さん「占いCO レッドリスト○」
星屑さん「おはようございます」
ヤタガラスさん「豆芝がアレ過ぎて狂アピしてるんじゃね? って思えて来た。
でも霊能噛みだったのが占いに狼が居そうな噛みだしなぁ・・・
 ・・・とすると豆芝は霊能噛み見て?????○って出したのか?
(そういえば赤いアイコンが見事に2等辺三角形だなぁ)」
絶対にエロいさん「ああ、スマホか、二度と参加すんな」
4日目の朝となりました。(13/07/29 16:55:02)
ベルトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルトルトさんを狙います。 >>> IgD受容体 <<<
プレゼントさん「スマホはアウトじゃないですっけ」
絶対にエロいさん「前日から、くる人みんなにその都度挨拶するとかな
あとその酉くっそ漏れてるんで、酉キーは他人が使わないようなものにしんさい」
プレゼントさん「高尾和成さんの発言のどのへんが初心者っぽかったのかがわからない。事件前日ですか?」
ヤタガラスさんの独り言「IgD受容体……狼:絶対にエロい&???&??? 狂:????
豆芝  ……狼:????&????&???? 狂:????」
高尾和成さん「つーかスマホから打つのってめんど!」
阿部高和さんの独り言「豆さん切りだと思いますが、吊る際共有は散々文句言われそうでカワイソウですなぁ」
高尾和成さん「初心者じゃないんだけどな…」
阿部高和さんの独り言「IgD氏は落ち着いた発言、ミスっても許してくれそう。
こっちがもし2番手だったら間違いなくコチラを切りますが、1番手なのよね」
ゲームマスター「お疲れ>猫」
絶対にエロいさん「とりあえず高尾は、初心者もろばれな発言をつつしめ」
ミキティーさんの遠吠え「何もかも任せた」
ミキティーさんの遠吠え「そうだね」
IgD受容体さんの遠吠え「●打たれてなかったら囲うよ」
豆芝さんの独り言「つか今日の時点でパンダ吊る意味ないんだけどな。ばかが多いから仕方ないけれど」
IgD受容体さんの遠吠え「ベルトルト噛み→カラス噛み⇒共有噛み くらいの順かね優先度」
ベルトルトさんの独り言「まーいーやー」
絶対にエロいさん「村がうんこってるからまあ負けるだろ」
ポッキーさんの遠吠え「了解」
クリスタさんの会話「指定候補さがしておきます。」
阿部高和さんの独り言「こういう時の共有は大変ですな」
星屑さんの独り言「指定とはいえ自分の○に投票するあたり豆芝さん真見えないんですが...」
高尾和成さん「おやすみ」
よっしーさんの会話「了解」
ミキティーさんの遠吠え「確かに」
IgD受容体さんの遠吠え「身内切る必要ないから普通にベルトルト噛むわ」
クリスタさんの会話「豆芝さんから占いロラでいいとおもいます…。」
豆芝さんの独り言「ここで俺が噛まれて無理ゲーになればおもしろいね」
いじわる猫さん「眠くなってきたので抜けます、GMさん村たてありがとう。」
ベルトルトさんの独り言「あれ?エロいに投票したはずなのに」
IgD受容体さんの遠吠え「ヤタガラスはいずれ噛みたい場所 ここ居なくなれば村人何とかなると思うよ」
クリスタさんの会話「もしわたしが噛まれたら、」
よっしーさんの会話「受容体も怪しい感じ?」
絶対にエロいさん「ミキティーに誘導しそこねたけど、この状況で2箇所誘導は面倒だからいいや」
ミキティーさんの遠吠え「ベルトルト噛んでいいんじゃない」
ポッキーさんの遠吠え「IGDさんGJです、良い感じですねいまのとこ」
よっしーさんの会話「霊能なし...?」
クリスタさんの会話「おつかれさま・・・占い初日っぽいです…」
高尾和成さん「でも噛まれるだろうな」
よっしーさんの会話「これベルトルトさん●かな」
絶対にエロいさん「ポッキー確定でした」
高尾和成さん「おお、豆芝さん生き残ってる」
IgD受容体さんの遠吠え「霊抜けたから●出したよ」
絶対にエロいさん「おつかれちんぽ」
レッドリストさんを占います。 >>> 豆芝 <<<
高尾和成さん「おつ」
よっしーさんの会話「おおうふ...」
IgD受容体さんの遠吠え
1、真摯によっしー噛み(展開についていけてないので)
2、勝ちにこだわるベルトルト噛み」
豆芝さんを護衛します。 >>> レッドリスト <<<
3日目の夜となりました。(13/07/29 16:49:36)
絶対にエロいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿部高和さん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
ポッキーさん1 票投票先 → 絶対にエロいさん
セロト忍さん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
よっしーさん0 票投票先 → 豆芝さん
豆芝さん1 票投票先 → 絶対にエロいさん
IgD受容体さん1 票投票先 → 絶対にエロいさん
ヤタガラスさん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
ベルトルトさん0 票投票先 → IgD受容体さん
ミキティーさん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
星屑さん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
絶対にエロいさん10 票投票先 → ポッキーさん
レッドリストさん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
クリスタさん0 票投票先 → 絶対にエロいさん
高尾和成さん「占い師霊能師抜きで狼3吊るのはほぼ不可能」
プレゼントさん「狂人初日を差し引いても余りある占いの信用差。共有トラップもない。」
高尾和成さん「駄目だ
どうやっても勝つ見込みが無い」
ヤタガラスさん「(意外とそれ知らない奴多いかもしれんがな)」
豆芝さん「それならはっきり偽っていえよ」
セロト忍さん「占い狂狼の可能性を考えねばならぬな
あまりに……アレすぎて」
よっしーさん「OKよ!!」
IgD受容体さん「(パーフェクト狙うわよっ!!(キリッ)」
絶対にエロいさん「俺も見えない>レッドリスト」
ベルトルトさんおいおいそれは初心者COと同義の発言だぞ>ポッキー
絶対にエロいさん「かまわんつっていい>クリスタ」
レッドリストさん「豆芝がまったく真に見えないのだが」
絶対にエロいさん「なぜ引っ掛かるかは、ちょっと時間ないからあれだが、昨日ずっとIgDの信頼だけをあげようとしてることな
どれが、とかはもう時間内から自分で見ろ」
クリスタさん「キープしません。吊ります…。ごめんなさい…。」
ミキティーさん「◆絶対にエロいさん「豆芝が言い訳してるんでこっちは確定偽でいいっすよ」
霊抜きなら信用勝負の可能性が高い。
受容体真ならこんな発言してる狼が霊抜きを行うだろうか」
ポッキーさん「初日占いだと自動的に占われるの?だとするならそのルール知らんかった」
豆芝さん「おい絶対にエロいよ俺が偽って言うなら偽っていえよもっと!」
高尾和成さん「俺ん家はチワワとダックスのミックスだぜ」
星屑さん「絶対にエロいさんとりあえずキープするんです?
パンダになってからの発言が少ないですからもっとお喋りしてほしいですが」
セロト忍さん「遺言銃殺は稀、といえど無視すべきではござらん」
ベルトルトさん「確率は低いが0ではない>ポッキー」
絶対にエロいさん「そして、俺が引っ掛かってるのが、ポッキーな
狼が霊噛んで●ぶっこんできた、と考える場合、ここは確実に狼なので、明日何事もなければ吊っておけ」
IgD受容体さん「パンダ放置する必要ないぞ 狐居ないんだし狼全部吊れば素直に勝ち」
ベルトルトさん◆ポッキーさん 「絶対にエロい、狐出てるんで両偽はありえないですそれ」
初日が占いの場合は?
豆芝さん「いや、信頼ないだろうし、ちょっと亜s日呉頃」
セロト忍さん「パンダと申せども豆芝殿は信ずるにあたいせぬように思える」
ヤタガラスさん「それが説明出来なきゃ偽認定」
IgD受容体さん「(豆芝さんは結果隠してるなら結果隠してるといえばいいのに…)」
ポッキーさん「絶対にエロい、狐出てるんで両偽はありえないですそれ」
豆芝さん「はっきりといえよ」
ミキティーさん「パンダは放置でグレラン推奨」
ヤタガラスさん「何で?????にしたのか、そこんとこkwsk>豆芝」
プレゼントさん「飼ってないですね。犬派ですけど飼ってないです」
豆芝さん「まじ絶対エロイは俺に偽にしたいなら偽って言えよ」
ベルトルトさん「霊能噛まれてるならパンダ吊っても構わないし
逆に吊らないでグレランでもいいのよw」
セロト忍さん「エロイ殿吊把握也」
レッドリストさん「前触れはだろう、ちゃんとそんな早くないからって言ってる」
よっしーさん豆ちゃん嘘占いですかね...
絶対にエロいさん「で、豆芝も大概信用なんないんで、ぶっちゃけ俺は両偽かなりあると思う
思うが、ひとまずそれは残った村が考えてくれ」
ミキティーさん「いや、俺はあくまでヤタガラスが吊りたかったんだけど
高尾の反応があまりにも酷過ぎて」
プレゼントさん「もう狩人が何か奇跡をおこすくらいしか希望がない・・・」
クリスタさん仕方ありません。絶対にエロイさん吊られてください。
高尾和成さん「プレゼントさんはなんかペット飼ってないの?」
ポッキーさん「豆柴、?????に最初なってた理由は何?」
レッドリストさん「豆芝のそれはツール?」
絶対にエロいさん「んなこたわかってる>レッドリスト
問題は、何の前触れもなくなぜそれが出てきたか、ってこと」
クリスタさん「パンダですか…。」
豆芝さん「俺が偽COしてるっていうのはデマですよ」
IgD受容体さん「霊能噛まれてるのか…
対抗狼なら今日で●出してくるだろうから豆芝は狂だろうね」
阿部高和さん「オレがエロの立場で狼なら、そこの占い2人より早く銃殺対応できる。と言う人は半分位いる気もする」
ヤタガラスさん「◆ミキティー「でも高尾の反応も気になる。じゃあどっちを吊るか? 両方デショ」
両方とか言ってるがそれで君が2吊り消費させたい狼とかまであるから困るのだよ。
それに豆芝の方が位置あるだろう。っていうか豆芝の方が対応していた偽の方が有り得そうだがね」
クリスタさん「えっと豆芝さんが偽COしてるのでつっていいんですか?」
ベルトルトさん「1/2の確率で噛めたのなw
いや占い真狂なら1/3?」
ミキティーさん「霊抜かれで受容体は黒出したのか
しかもそこ豆偽で見てたところだし」
星屑さん「豆芝さんの結果は?」
プレゼントさん「豆芝さんのほうが真だったのか。こりゃきついかも」
豆芝さんあ、?????=絶対エロいね。つまりパンだだよ
いじわる猫さん「お疲れさまです」
絶対にエロいさん「COなし、予想外に豆芝のが真だったらしい」
高尾和成さん「おつ」
よっしーさん「占い把握」
阿部高和さん「おはよう」
ポッキーさん「おはー」
IgD受容体さん理由:多弁どころですが内容は無いようですね←
グレランで吊られるの回避のための狼に見えました。
◆絶対にエロいさん
 「◆レッドリストさん 「共有が相方初日なら安心できる」
?」
◆絶対にエロいさん
 「それ以前の話で、どっからそれがでてきたんだっつーはなし>れっどりすと」
こういう会話してる風発言が多いのは人外ですっ(キリッ
クリスタさん「おはよう・・・。」
レッドリストさん「◆絶対にエロいさん 「◆レッドリストさん 「共有が相方初日なら安心できる」
?」
◆絶対にエロいさん 「それ以前の話で、どっからそれがでてきたんだっつーはなし>れっどりすと」
共有初日【なら】安心出来る な?」
豆芝さん僕のことを偽確定とか言っちゃう人を残せないよね。占い。
セロト忍さん「豆芝殿?」
よっしーさん「おはぷー!」
IgD受容体さん「占いCO 絶対にエロいさん●」
プレゼントさん「おつかれさまでした」
レッドリストさん「おはよう」
ミキティーさん「おはよう」
セロト忍さん「忍☆華麗に見参」
星屑さん「おはようございます」
豆芝さん「占いCO ?????○」
絶対にエロいさん「おはようございますエロい」
ベルトルトさん「おはやう」
3日目の朝となりました。(13/07/29 16:42:32)
プレゼントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレゼントさんを狙います。 >>> IgD受容体 <<<
高尾和成さん「それは飼ってないwwwww」
阿部高和さんの独り言「頑張って早く貼ってくれた真占いを吊るのは怖い。IgDさん真で行くねと言えば、
正解でもハズレでも無難な気がする」
高尾和成さん「俺のとこは真っ白なチワワの顔をしたたれ耳マンチカンみたいな感じ
尻尾が異様に長いから猫によく間違えられる」
ゲームマスター「ペットはペットでもペットボトルは大量に飼ってるぞ」
絶対にエロいさんの独り言「IgD真じゃねーのしらねー」
よっしーさんの会話「単純にこの流れで自分に入れてるから阿部さんに投票します〜」
ゲームマスター「アパートだから飼えない」
阿部高和さんの独り言「正解を当てるのは難しいですが、無難な選択はあると思う」
ポッキーさんの遠吠え「了解 引き続きIGDさん噛み係りで」
ミキティーさんの遠吠え「了解」
高尾和成さん「GMはなんかペットとか飼ってないの?」
ミキティーさんの遠吠え「任せるわ」
IgD受容体さんの遠吠え「霊能チャレンジするわ」
ポッキーさんの遠吠え「噛み先はお任せします」
阿部高和さんの独り言「ミスを糾弾するような人がいるかなと2日目に感じた場合、無難な選択が吉な気がしますぜよ」
いじわる猫さん「猫様外出てっちゃいました。綺麗な顔のメス猫なんですよ」
クリスタさんの会話「安部さんは生かせません…。おはすていたからステってた可能性高いです。
その上、相方投票です。」
絶対にエロいさんを占います。 >>> 豆芝 <<<
よっしーさんの会話「更新がなかなか出来なかったです^^;」
IgD受容体さんの遠吠え「霊噛みなら●は出さない」
ミキティーさんの遠吠え「豆芝の投票先であるポッキーを今占うのは無理だけど」
クリスタさんの会話「IgDさん真か、占い初日をみます…。霊噛まれたら、占い第一とおもいます…。」
IgD受容体さんの遠吠え「噛み先決めないとな」
いじわる猫さん「豆芝さんになら占われても仕方ないし、かえってなんだかうれしい」
ポッキーさんの遠吠え「ただ俺はいつ身内切りされてもOKですよ」
星屑さんの独り言「ポッキーさんがあえて発言抑えてる役持ちに見えるなぁ。それか潜伏人外。
なんとなく、だけど」
豆芝さんの独り言「正直あんまり信頼されないと、噛まれそうでやる気がなくなるよね」
ベルトルトさんの独り言「再投票の原因となった○カは晒せと言いたい」
ヤタガラスさんの独り言「俺に入れた奴に2W(キリリッ
んな訳ないよなww」
プレゼントさんの独り言「銃殺スタートでも2−1なら指定したってしょうがないのかも」
いじわる猫さん「お疲れ様です」
ポッキーさんの遠吠え「霊能騙りやる予定でしたが狐展開になったのでやりませんでした」
IgD受容体さんの遠吠え「対抗狂人にしか見えんわ」
ミキティーさんの遠吠え「状況次第で身内投票しよう」
高尾和成さん「じゃあ早速さっきのかわいい犬や猫の話を再開しようか!」
クリスタさんの会話「回線不良じゃないですか?」
阿部高和さんの独り言「村人はホモに厳しい」
ポッキーさんの遠吠え「IGDさんのすばやい対応凄かったですね。」
セロト忍さんの独り言「高尾殿……猫と戯れられるがよい……なむ」
ゲームマスター「3さいじでも再投票はできる
できる が あまえるなよ つぎはないとおもえ」
よっしーさんの会話「おはステすみませんでした...」
クリスタさんの会話「よかった・・・本当によかった。おかえりなさい」
IgD受容体さんの遠吠え「いえぇい!」
ポッキーさんの遠吠え「あー豆柴俺のこと占ってくるかもなーこれ」
絶対にエロいさんの独り言「要するに初心者吊っただけ」
IgD受容体さんを護衛します。 >>> レッドリスト <<<
高尾和成さん「やっほー!早速吊られちゃったぜ☆」
IgD受容体さんの遠吠え「投票1回目→ポッキー
2回目→阿部さんに変えたんだけどどっちがよかったんだろうね
身内票で真アピしてもよかったし。素直に組織票で勝ってもよかった。
共有突然死だろうしせっかくだから明日は共有噛みしたいな」
ミキティーさんの遠吠え「銃殺対応GJ」
2日目の夜となりました。(13/07/29 16:37:29)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿部高和さん3 票投票先 → よっしーさん
ポッキーさん1 票投票先 → 阿部高和さん
セロト忍さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → ヤタガラスさん
よっしーさん1 票投票先 → 高尾和成さん
豆芝さん0 票投票先 → ポッキーさん
プレゼントさん0 票投票先 → 星屑さん
IgD受容体さん0 票投票先 → 阿部高和さん
ヤタガラスさん3 票投票先 → ミキティーさん
ベルトルトさん0 票投票先 → 高尾和成さん
ミキティーさん1 票投票先 → ヤタガラスさん
星屑さん1 票投票先 → 高尾和成さん
絶対にエロいさん0 票投票先 → 高尾和成さん
レッドリストさん0 票投票先 → ヤタガラスさん
クリスタさん0 票投票先 → 阿部高和さん
再投票してください。
阿部高和さん「レアケ内訳の方が複雑な推理している気分になる気持ちはちょとわかる」
絶対にエロいさん「それ以前の話で、どっからそれがでてきたんだっつーはなし>れっどりすと」
ミキティーさん「内訳は明日の噛み次第」
豆芝さん「狂人が対応するかなぁ」
セロト忍さん「女神ッ」
プレゼントさん「ナイス共有」
IgD受容体さん「共有把握した」
星屑さん「明日占いを抜いて来るようなら真狂が濃くなるのかな」
レッドリストさん「そんなに早くないよ」
プレゼントさん「たぶん指定のほうがいいんだろうけど霊能生きてるしグレランのほうがおもしろいから2日目はグレランしとこうぜという慣例」
セロト忍さん「巨人のケツをぶち抜きたいでござる///」
クリスタさん相方:おはすてなのでだします。よっしー
豆芝さん「つうかこの早さで占い初日考えられても困ります。」
ベルトルトさん「高尾和成と阿部高和は名前が紛らわしいから
どっちか吊ろうぜ!って誘導しようと思ってたから問題無い
乗っかってみるよwww」
セロト忍さん「初日霊能も考えずに済むでござるよ」
ヤタガラスさん「まー・・・真狂ー真なら狼占い噛むにしてもべぐるしかないわな」
レッドリストさん「占い初日を考えなくてすむからね>えろい」
星屑さん「まぁでも、やっぱり真狂、真狼で見ておきますね」
絶対にエロいさん「まあいいか、あんまきにしないでいいやこっちは」
高尾和成さん「っていうか明日俺占ってくれたらいいのに…いや、吊るか噛むかして殺しといてwww猫さんとペットで盛り上がりたいwww」
ミキティーさん「でも高尾の反応も気になる。じゃあどっちを吊るか?
両方デショ」
豆芝さん「俺も黒でりゃそうするわ>ポッキー」
クリスタさん「グレランだよ。。。うん。」
セロト忍さん「どんなに低い確率だろうとゼロではない限り無視するべきではなかろう
よって占いローラーも視野に入れるべきそうすべき」
絶対にエロいさん「◆レッドリストさん 「共有が相方初日なら安心できる」
?」
豆芝さん「正直楽勝とか言ってるけど、俺が噛まれたらいきなりチョウ劇難易度ゲーなんでわすれずに」
いじわる猫さん「初日に死んだの初めてで、なんかうれしいと感じてしまう」
ポッキーさん「俺が占いの時はひたすら連打しまくるけどね>豆柴」
ヤタガラスさん「(草生やしてるのと銃殺をまっ○とか言ってるあたりが気になるんだよね)」
IgD受容体さん「確率的には非常に低いものだったかしらね
今回は私が真だから信じてくれていいのよッ!>星屑さん」
セロト忍さん「今日はグレランでござるか?」
高尾和成さんひでぇ
プレゼントさん「俺も便乗して、いじわる猫さん確 定 ○ だ な い」
豆芝さん「んー 正直初日に理由を求められても!この名前で猫を占うのはトウゼンでありましょう」
レッドリストさん「共有が相方初日なら安心できる」
ベルトルトさん「初日の遺言銃殺もチラッと頭に入れつつ
2人のどっちか真ありきで進行していけば良い」
絶対にエロいさん「豆芝が言い訳してるんでこっちは確定偽でいいっすよ」
ミキティーさん「◆ヤタガラスさん 「◆高尾和成さん 「猫真っ白wwwww」
よし、ここ吊ろう」
銃殺が出てやる気になってる。むしろ俺はお前を吊りたい」
ヤタガラスさんなんとなく>高尾和成
星屑さん「それ、かなり稀少なケースじゃないですか。
確かに見落としてましたけども(震え声>受容体さん」
レッドリストさん「圧倒的に早ければ位置なんて気にしないんだけどな」
プレゼントさん「豆芝さん理由もどっちも遅いのが厳 し い な い」
ゲームマスター「この村には狐なんていなかった」
ヤタガラスさん「狂狼ー真の初日銃殺まであるから困る(キリッ」
高尾和成さん「なんでwwwww」
阿部高和さん「村人はホモに厳しい」
豆芝さん「早いほうっていいますが、こんな中途半端な時間に噛まれて早く出るのは結構難儀であります」
ミキティーさん「二人とも位置じゃないのか」
クリスタさん「グレランでいいのかな…。」
IgD受容体さん「星屑さんは占い初日のケースが考えられない残念な人…メモメモ」
ヤタガラスさん「◆高尾和成さん 「猫真っ白wwwww」
よし、ここ吊ろう」
セロト忍さん「夜明けが遅かったように感じるが皆の衆いかに」
ベルトルトさん「ヤタガラスが間に挟まってるけどほぼ同時CO確認
カチカチしてたのでワカリマス」
絶対にエロいさん「高尾つってまたあしたでよろしよ」
ポッキーさん「んーこれは素直に早い方信じたくなるー」
レッドリストさん「何か位置的には占いそんな信用出来ないな」
ミキティーさん「僅かに受容体の方が早い」
ヤタガラスさん「位置的には豆芝、速度でIgD受容体」
星屑さん「うおおお呪殺出てますね
真占い生存確定っと」
IgD受容体さん「FOしてくださいな」
よっしーさん「おはぷー」
高尾和成さん「猫真っ白wwwww」
セロト忍さん「早くも狐退治御苦労さまにござる」
いじわる猫さん「あちゃあ、おつかれ様です」
絶対にエロいさん「どっちも5〜6秒」
クリスタさん共有COです・・・
IgD受容体さん「これは勝つる」
豆芝さん僕がいじわる猫を占うのはトウゼンであります
ポッキーさん「おはー」
プレゼントさん霊能COだあい
ミキティーさん「おはよう」
高尾和成さん「おはようございます」
IgD受容体さん「理由:私も猫派です」
阿部高和さん「たまげたなぁ」
セロト忍さん「忍☆参上」
レッドリストさん「おはよう」
星屑さん「おはようございます」
豆芝さん「占いCO いじわる猫○」
ヤタガラスさん「GJ」
IgD受容体さん「占いCO いじわる猫○」
絶対にエロいさん「おはようございますエロい」
プレゼントさん「お は よ う い」
ベルトルトさん「おはやう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/29 16:27:22)
いじわる猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IgD受容体 <<<
星屑さんの独り言「吠え数多いなぁ騙ってくる予感?」
IgD受容体さんの遠吠え「CCOで霊能酔いしてください>ポッキーさん」
ヤタガラスさんの独り言「なのはさんじゅうななさい」
ポッキーさんの遠吠え「じゃIGDさんが占い騙り、ミキティーさんが潜伏、俺が●出されるがかりで」
IgD受容体さんの遠吠え「そうしましょうか」
豆芝さんの独り言「GMの言ってることは矛盾z(読めません)している」
ミキティーさんの遠吠え「受容体さん占いでボッキーさん霊能とか面白そう」
IgD受容体さんの遠吠え「やっぱいいだしっぺが負担大きい方やったほうがいいと思うので占い任せてくださいっ
霊能で出てください。お願いします」
ポッキーさんの遠吠え「あ、お願いします、自分に●出してください」
よっしーさんの会話「えw」
よっしーさんの会話「了解です〜^^」
ポッキーさんの遠吠え「じゃ自分だけ潜伏ですか?」
セロト忍さんの独り言「阿部さんが占われたらホモ村フラグ」
ミキティーさんの遠吠え「どっちが占いやります?」
ゲームマスター「じーえむは3さいなのでえっちなはなしをされてもこまります
再投票←このかんじもよめないから再投票できません」
IgD受容体さんの遠吠え「なるほど、身内切OKなんですか
なら私頑張っちゃいましょうかねー」
ミキティーさんの遠吠え「いいですよ」
クリスタさんの会話「迷惑にならないようにCOします・・・。」
星屑さんの独り言「噛み付かない動物が好きな豆芝さんが狼だったら...なんという矛盾」
いじわる猫さんの念話「猫派なのに猫又がいないので狐になってみました」
IgD受容体さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもできますよー
2騙りやってみたいと思ってましたがミキティーさんやってみませんか?」
阿部高和さんの独り言「たまげたなぁ」
よっしーさんの会話「共有者COの場合どうします?」
ミキティーさんの遠吠え「僕は中級者です」
ポッキーさんの遠吠え「占い騙りの人、自分に身内切りで●出して貰っても良いですよ」
阿部高和さんの独り言「最下段HOMO疑惑」
よっしーさんの会話「よろですー^^」
ミキティーさんの遠吠え「よろしく。初心者はいますか?」
星屑さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ポッキーさんの遠吠え「自分そんな慣れてないですね」
高尾和成さんの独り言「wwwww5回連続村人とかどんだけだよwwwww」
星屑さんの独り言「そむらですか(ほっ」
ポッキーさんの遠吠え「よろしく」
いじわる猫さんを占います。 >>> 豆芝 <<<
IgD受容体さんの遠吠え「初心者の方いらっしゃいますかー?」
ベルトルトさんの独り言「KENZENに村人」
クリスタさんの会話「よろしくです。。。」
豆芝さんの独り言「ヤッターアーーアーあーあーあーーあーあーあーあーーあ」
IgD受容体さんの遠吠え「よろしくねー」
プレゼントさんの独り言「また霊能ーーーーー!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 16:22:10)
ゲームマスター「KENZENに開始」
いじわる猫さん「よろしくです」
阿部高和さん「よろしく」
高尾和成さん「よろしくでっス☆」
クリスタさん「よろしくです」
豆芝さん「オラは噛み付かないでおとなしい動物がいい」
星屑さん「宜しくお願いします」
よっしーさん「よろろ〜」
セロト忍さん「イェーガァァァァ!」
プレゼントさん「よ ろ し く い」
ミキティーさん「よろしく」
ヤタガラスさん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後開始」
いじわる猫さん「犬が飼いたくなりますが、私は猫派」
kariさんがベルトルトに名前を変更しました。
kariさんがクリスタに名前を変更しました。
高尾和成さん「妹ちゃんのブラッシングがお気に入りみたいでいっつも気持ちよさそうなんっスよwww
俺は大体お風呂に入れるんですけどねー
風呂の中で寝ようとするから危ない危ないwww」
プレゼントさん「確かに1分の隙もなく疑いようもなくまぎれもなくKENZENですね」
豆芝さん「アイコン変えて名前変えず」
セロト忍さん「GMは変人えろい」
kariさんがヤタガラスに名前を変更しました。
ベルトルトさん「おお危ない」
ゲームマスター「観念しろい!とかそういう類の言い回しだからKENZENです」
kariさんが絶対にエロいに名前を変更しました。
kariさんが阿部高和に名前を変更しました。
豆芝さん「共産党員はいない模様です」
セロト忍さん「KENZENだと言えばR18すらKENZENとなる」
kariさんがレッドリストに名前を変更しました。
いじわる猫さん「可愛いですね、ついてくる犬」
高尾和成さん「赤いますか?」
kariさんがセロト忍に名前を変更しました。
セロト忍さん「セロト忍」
プレゼントさん「KENZENだったはずなのにまた え ろ い 展開が始まるんです?」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
高尾和成さん「噛まないっスよww
いっつも後ろをついてきてかわいいんだぜー?」
kariさんがプレゼントに名前を変更しました。
kariさんが星屑に名前を変更しました。
高尾和成さん「こん」
豆芝さん「僕も怖いです…ワン」
クリスタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:16:19)
いじわる猫さん「噛み付く犬、こわいです」
kariさんがミキティーに名前を変更しました。
高尾和成さん「いるじゃないっスかwwwwwwww」
IgD受容体さん「(GMはシャイ…)」
ゲームマスター「いないよ」
高尾和成さん「こん」
高尾和成さん「GMさんいる?」
レッドリストさん「こんにちは」
kariさんがIgD受容体に名前を変更しました。
よっしーさん「ちわ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:15:01)
高尾和成さん「ども」
kariさん「エリムか」
絶対にエロいさん「おはよう」
豆芝さん「うちの豆芝はよく噛みつくワン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:14:26)
高尾和成さん「大丈夫っスよ
俺ん家の犬はチワワとダックスのミックスっスからちっさいんで」
いじわる猫さん「豆芝は可愛いと思います」
豆芝さん「ワンワン」
kariさんが豆芝に名前を変更しました。
よっしーさん「こんにちわ〜」
いじわる猫さん「中型犬以上はこわいです」
セロト忍さん「猫いいなぁ
好きだけどアレルギーで飼えない」
高尾和成さん「こん」
星屑さん「こんにちは」
高尾和成さん「いいな〜
俺んち妹ちゃんが猫嫌いだから犬飼ってるんスよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:11:41)
kariさんが高尾和成に名前を変更しました。
いじわる猫さん「白黒の雑種がいます」
高尾和成さん「こん」
kariさんがいじわる猫に名前を変更しました。
よっしーさん「ちわ〜」
高尾和成さん「青kariさん家、猫いるんスか?」
ミキティーさん「こんにちは」
よっしーさん「ちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:10:23)
いじわる猫さん「猫に引っ掻かれたのでやめます」
ベルトルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:10:01)
ヤタガラスさん「こんにちは」
高尾和成さん「ども☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:09:49)
よっしーさん「ばんわ〜」
IgD受容体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:08:46)
いじわる猫さん「では家の猫が可愛いと言う話をしましょう」
高尾和成さん「キムチご飯なう」
よっしーさん「歯磨きなう」
高尾和成さん「暇だー」
高尾和成さん「だね」
kariさん「この時間なら普通だ」
高尾和成さん「深刻な人数不足」
高尾和成さん「どうも」
プレゼントさん「こんにちは KENZENなら入っても大丈夫そうだ…」
高尾和成さん「16時20分に変更されました」
よっしーさん「16:20更新になったw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:01:46)
kariさん「PRよく読めよ」
ポッキーさん「GMの発言無いね」
高尾和成さん「GMまだですかね?」
高尾和成さん「こん」
豆芝さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 16:00:08)
高尾和成さん「こん」
高尾和成さん「どうも」
よっしーさん「こんにちわー」
よっしーさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:59:35)
いじわる猫さん「いるにはいますよん」
ポッキーさん「いるよ」
高尾和成さん「なんか全員赤になりそうな予感」
高尾和成さん「誰かいないの?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
高尾和成さん「よろしくでっス☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:55:15)
セロト忍さん「こんばちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:50:53)
ポッキーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:50:07)
阿部高和さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:49:52)
かりさん「こんばんは
トイレCO」
いじわる猫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:48:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:48:40)
kariさん「何だまたあんたか」
ゲームマスター【てんぷれ】
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為禁止
・村人騙りは3人最終日のみ可
・前日orゲーム中昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みも禁止(噛みは能力実行時間になってから)
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 15:45:55)
戻る