過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆UZGEi7hZvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワカッテマス
オリーブ ◆GjlQrwJxSo
[村 人]
(生存中)
 
 
異端審問
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
ハサミ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
御隠居
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
男の娘
◆Y/GtLSGILk
[村 人]
(死 亡)
 
 
配達員
◆YnK09IGj1Q
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
前田ヨネ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
古本屋
◆wsgSetYoYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柚子生姜
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
行燈
ゆの ◆m1TA5Gv83s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆1p2l2v8VGI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウエハース
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々見
さくら ◆3.bb22B./.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
◆g3QZ4hiUNE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつ時普通村 〜 131319番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
男の娘さん「次がありますよ>クーガー」
クーガーさん「朝一とれんかったけどな!」
クーガーさん「ちなみに朝一長文は狩人でもやると思います、このパターンで狩の信用あるかとかどーでもいいしね」
配達員さん「まあ色々ありましたよね。お疲れ様デスタ」
ゲームマスター「霊界の流れは最初にBL談義し出した共有と男の娘というCNのせい」
行燈さん「うらないはすごいなぁ
じゅさつにあっさつ むらにこうけんしてる
ぼくにはとてもできない」
異端審問さん「霊界が楽しそうでなによりでした...Zzz」
クーガーさん「長文貼るとレスポンス的にどうしても遅れるという罠>古本屋さん」
古本屋さん「占いサイッキョ」
ハサミさん「けっきょくうらないがいちばんつよくてすごいんだよね
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ハサミさん「それでは」
ウエハースさん「指定のタイミング的に食らっても問題ないんだけどね(小声)」
配達員さん「じ、GMww」
古本屋さん「そしてクーガーは最速おつかれ発言も出来ないのか・・・
やっぱり偽物じゃないか!」
佐々見さん「占いさんは見事でした」
異端審問さん「でも指定食らう可能性もあったので良いですよね(開き直り)」
柚子生姜さん「霊界超楽しかった さっさと噛まれて良かったよw
村たて乙でしたー」
男の娘さん「異端審問さんお見事でした」
ウエハースさん「そうでもなかった、罠村とか言ってスマンカッタ」
異端審問さん「狩人を占ってしまったのは反省点です。」
ウエハースさん「↓に立ってる普通村は罠村かね?」
クーガーさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
古本屋さん「おつかれGM村立てありがとー

男の娘狩人も考えられたしあそこのチャレは良かったと思うべ
結果論で佐々見狩で、発言から見れなかったとしか言えない
てか仕事できんくてごめんな」
クーガーさん「噛まれなかった狩人と完璧に圧殺した占い師さんがみごとだったね」
前田ヨネさん「GMさん村立ありがとうございました」
佐々見さん「みなさんありがとうございました」
行燈さん「GMさん村立て乙乙。次はR18村でも立ててくれぃw」
御隠居さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
ワカッテマスさん「( <●><●>)<お疲れ様でした 同村村建感謝するべきなのはわかっています」
御隠居さん「おつかれさまでした」
豆腐さん「GM様村立てありがとうございました。そして同村のみなさまもありがとう。」
古本屋さん「銃殺後GJ出した時点で十分仕事してる>佐々見」
佐々見さん「GMさん村立てありがとうございました」
男の娘さん「GMさんおつかれさまでした」
豆腐さん「善人ではありませんでした。」
ハサミさん「しょうゆが人外なのはわかってました」
ゲームマスター「参加ありがとう」
行燈さん「下界と霊界の温度差に笑わせてもらいましたw」
ウエハースさん「GMさん村立てありがとうございました」
佐々見さん「狩人は仕事できただろうか?」
クーガーさん「お疲れ様でした、おれなんもしてなかった」
ワカッテマスさん「( <●><●>)<間抜けでした」
行燈さん「おつかれっす」
豆腐さん「お疲れ様でした。」
古本屋さん「すまねえ」
しょうゆさん「おつかれさま」
男の娘さん「おつかれさまです」
佐々見さん「お疲れ様」
柚子生姜さん「お疲れ様でした」
ワカッテマスさん「しょうゆが人外なのはわかりました>(<●><●> )」
配達員さん「お疲れ様でした」
ハサミさん「はいお疲れ様」
異端審問さん「おつかれさま。」
ウエハースさん「お疲れ様でした」
前田ヨネさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 15:43:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん5 票投票先 → 異端審問さん
ワカッテマスさん0 票投票先 → しょうゆさん
配達員さん0 票投票先 → しょうゆさん
異端審問さん1 票投票先 → しょうゆさん
前田ヨネさん0 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん「しょうゆ一気飲みとか自殺フラグです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
異端審問さん「しょうゆは豆腐に掛けて食べましょう。糸冬」
配達員さん「さあ一気に飲み干しましょう」
男の娘さん「お、決まりましたね」
行燈さん「ああ、そうか。噛み先分かってるんだからあわてる必要もないわな」
さん「お疲れ様」
古本屋さん「そして前田ヨネは何をいってるのか
内訳と視点詰みで投了なんですが」
配達員さん「しょいゆ おいしいです」
佐々見さん「お疲れ」
前田ヨネさん「沈黙投票済み」
ウエハースさん「お疲れ様」
配達員さん「善人ですか?悪人ですか?」
異端審問さん占いCO しょうゆ ●  異端です。
しょうゆさん「おはよう」
クーガーさん「おはようございます」
柚子生姜さん「おつかれー」
ウエハースさん「先に佐々見噛んだほうがよかったか」
配達員さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/29 15:42:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんを占います。 >>> 異端審問 <<<
前田ヨネさんの独り言「劇的な大逆転あるか?」
柚子生姜さん「銃殺出したのに狂人に先越されて信用負けしたことならある」
ウエハースさん「いや出てたなら噛み先の○位用意しとくもんだから対応は難しくない>行燈」
古本屋さん「それはあかんww
占い語りでグレー噛むなら夜時間たっぷり使ってそいつの銃殺対応文ぐらい用意せんと>行燈」
行燈さん「お疲れ様ー
魅惑の男の娘ワールドへようこそ」
ワカッテマスさんの独り言「せめてグレ殴り合いしたかったのはわかっています…>(<●><●> )」
佐々見さん「お疲れ様です」
さんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
しょうゆさんの遠吠え「おつかれさまです」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<占い師がとっても優秀なのはわかっています」
男の娘さん「おつかれさまです」
柚子生姜さん「おつかれー」
ウエハースさん「お疲れ様」
ハサミさん「まあ狂人が銃殺に対応できないというのは眉唾物ですが」
6日目の夜となりました。(13/07/29 15:41:31)
ウエハースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → ウエハースさん
しょうゆさん0 票投票先 → ウエハースさん
ワカッテマスさん0 票投票先 → ウエハースさん
ウエハースさん7 票投票先 → さん
配達員さん0 票投票先 → ウエハースさん
異端審問さん0 票投票先 → ウエハースさん
さん1 票投票先 → ウエハースさん
前田ヨネさん0 票投票先 → ウエハースさん
行燈さん「しかし俺が占い騙ってたら銃殺対応できなかったっていうね>古本屋」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クーガーさん「無駄以外のなにものでもない」
異端審問さん「ウエハースに投票しました。」
さん「それと仮に異端狼でも最高2残りだからまだ明日までは大丈夫」
異端審問さん「狂人潜伏で最終日生きていたならさっぱり諦めて良いでしょう」
ワカッテマスさん「( <●><●>)<もう問題なさそうなのでRPしていいかまだ迷ってわかりません」
配達員さん「さすがにエンターテイナーすぎる」
しょうゆさん「問題は噛まれたのが○かグレーじゃなくて占い2連ちゃれんじこなかったってことを言いたかったんだけどまーどっちでもいいです。」
前田ヨネさん「ハサミがエンターテイナーな狩人
という可能性を考慮して占い噛めば良かったのに」
古本屋さん「そもそも自分が狼なら噛み先に銃殺対応用意してるっていうね>ワカッテマス」
クーガーさん「沈黙投票済みです」
さん「ささみ狩人で昨日言ったとおり狂潜伏狼2語りなら引き分けあるよ」
異端審問さん「○噛みですよ。>しょうゆ」
前田ヨネさん「狼は名乗り出てくれたんだろう」
ワカッテマスさん「その通りワカッテマスが狼なら古本屋に騙りは任せないとわかってます」
佐々見さん「お疲れ」
しょうゆさん「グレー噛みってことは投了か。変態護衛にかけて2連噛みしてくるかとおもった。」
配達員さん「考えてみれば誰もグレーから出なかったのならグレランでも問題はないのですね」
ウエハースさん昨日指定受けたし今日は俺吊りでいい
前田ヨネさん「沈黙投票済み」
柚子生姜さん「おつかれー」
配達員さん「おはよう」
御隠居さん「○なら詰んだかな」
異端審問さん理由:この人が狩人であれば、5日目に出ているはずです。
この人、ワカッテマスから。よって人外か村人という事になります。

◆ワカッテマス「私がとても真や騙りになりたかったことはわかっています
羨ましいですわかってください>異端審問」

異端でこの発言が出来ていたなら優秀です。
ウエハースさん「んじゃ俺吊りでいいよ」
ワカッテマスさん「朝が来て占われていたことはわかりました」
異端審問さん「完全に詰みました。」
しょうゆさん「おはよう」
クーガーさん「他人に運命を左右されるとは意志を譲ったということだ、
意志なきものは文化なし、文化なくして俺はなし、俺なくして俺じゃないのは当たり前、だから!!
俺はやるのだ!異端審問さ〜〜〜〜ん…でよかったかな、名前〜」
前田ヨネさん「おはよう」
ウエハースさん「おはよう」
異端審問さん「占いCO ワカッテマッス ○  この人は善人です。」
6日目の朝となりました。(13/07/29 15:38:06)
佐々見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々見さんを狙います。 >>> ウエハース <<<
異端審問さんの独り言「○引き、糸冬」
前田ヨネさんの独り言「早く噛んでくれ」
しょうゆさんの遠吠え「一応占い2連噛みでいいんじゃないですか。もしかしたら2連護衛しないかもっていうわずかな希望を」
ウエハースさんの遠吠え「明日からは即噛みで」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<真偽どちらでも占い師をやりたかったのはわかってます…」
異端審問さんを護衛します。 >>> 佐々見 <<<
ウエハースさんの遠吠え「残り1:30になったら噛む」
しょうゆさんの遠吠え「おつかれさま」
ハサミさん「しょうゆ狼が見えないようではダメです、と当たってたから威張りましょう
お疲れ様」
前田ヨネさんの独り言「ハサミ狩人じゃない限り作業ゲーだろこれ」
ワカッテマスさんを占います。 >>> 異端審問 <<<
佐々見さんの独り言「今日はどうしよう」
男の娘さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「男として男が好きというのと女として男が好きというのは別物だ
女装に限らず乙女思考が日常と化していて男である自分に悩んでいるのであればそれは男の娘となるが、性に葛藤のない男の娘などそれは男の娘ではない」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<当てが外れてしまったのはわかってます」
柚子生姜さん「おつかれー」
配達員さんの会話「しょうゆ おいしいです」
ウエハースさんの遠吠え「んじゃ○を即噛みしてくわ」
ウエハースさんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/07/29 15:36:34)
ハサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → ハサミさん
しょうゆさん1 票投票先 → ハサミさん
ワカッテマスさん0 票投票先 → ハサミさん
ウエハースさん0 票投票先 → ハサミさん
佐々見さん0 票投票先 → ハサミさん
配達員さん0 票投票先 → ハサミさん
ハサミさん9 票投票先 → しょうゆさん
異端審問さん0 票投票先 → ハサミさん
さん0 票投票先 → ハサミさん
前田ヨネさん0 票投票先 → ハサミさん
御隠居さん「好みと言ってものぉ…都の生娘なら割と何でm……わ、わしはよくわからんのー>行燈さん」
男の娘さん「理不尽」
柚子生姜さん「◆異端審問さん 「ぶっちゃけ詰んでます。柚子生姜が遺言という世迷い事さえ無ければ。」
ないないない」
男の娘さん「はさみ吊っちゃ駄目なのに」
さん「狼2騙りで狂人潜伏生存の場合だけつんでないね」
ウエハースさん「2-2から出ないで遺言とか見なくていいよ
しかも対抗占いでもないし」
ハサミさん「最後の楽しみとして狼を遺言投票してみましょうか」
柚子生姜さん「えーはさみ吊っちゃうのか…」
ワカッテマスさん「前田ヨネだけにそんなわざわざ時間割いてやるつもりもなかったのはわかってます」
しょうゆさん「ゆずさんが潜伏占いで異端さんが呪殺対応した狂人で護衛もらった場合のみ詰んでないけどまー9割9分がた詰み」
行燈さん「男の娘が占われた時点で霊界のカオスっぷりは予言されていたのだ
というわけで戦犯は男の娘」
異端審問さん「ぶっちゃけ詰んでます。柚子生姜が遺言という世迷い事さえ無ければ。」
古本屋さん「クーガー優秀だと思ったらやっぱりTAPさんやったっていう落ち
でもそのグレーに狩人いないっていうのは正しいけど黙ってた方が良かったんじゃ
まぁ村勝ちルートなんですけどね・・・」
佐々見さん「指定把握」
配達員さん「じゃあハサミさんでお願いします」
男の娘さん「男の娘以外の会話がほぼない」
さん「共有で死体なしでてるなら狩人出てきていいよ
分かってると思うけど」
異端審問さん「では、ハサミ吊りです。」
前田ヨネさん「俺が共有に突っかかって文句言って発言稼ぎした&クーガーの沈黙投票発言の後暫く寡黙
と、自分から見ても結構怪しい所はあるのでそこ考えて誘導したのかと思ったらどうも違う様子だな」
配達員さん「僕の鼻はピノキオ並に高いです」
ハサミさん「どっちでもいいよ、詰んでるでしょ?」
異端審問さん「ん。最終的には配達員さんが判断してください。
私は冬さんが指定して良いと言ったのだから指定しました。」
柚子生姜さん「◆異端審問さん 「指定:ウエハース」
きたあああああああ」
男の娘さん「絶対にこれを下界の人が見たらびっくりしそうだなー」
さん「共有に華を持たせてあげて」
ワカッテマスさん「いえす>前田ヨネ」
しょうゆさん「てか吊り4でグレー5で狩人生存てことは明日の結果だせるから詰んでるんやないの」
ワカッテマスさん「次点でウエハースを挙げておきたいのは昨日言ったとわかってます」
佐々見さん「え?」
ハサミさん「吊り先が決まってるんだからもう静かになさい」
前田ヨネさん「それだけ?>ワカッテマス」
異端審問さん指定:ウエハース
配達員さん「本人がいいと言っているのでハサミさんでいいかと思います」
ウエハースさん「配達員がハサミって言ってるんだからそこでいいんじゃないの」
クーガーさん「というか異端さんは今日の結果隠してもよかったんじゃないかなぁと」
異端審問さん「グレーに狩人が居なくても、今日噛めなかったのだから
異端は自首しても許します。」
佐々見さん「指定把握」
ワカッテマスさん「初日からいらないひとだからとわかってます」
柚子生姜さん「何かすごいまじめに答えられてしまった…<定義
身も蓋もないw<ホモォ」
ハサミさんいいですよ
前田ヨネさん「ワカッテマスは俺への誘導の根拠を言ってくれ」
配達員さん「じゃあハサミさんでよろしいでしょうか」
さん「じゃぁ占い指定していいよ
それと異端以外でGJでたならグレーにいる狩人出て来い」
ハサミさん「張り切ってるね、まあハズレだ
>前田なんとか」
クーガーさん「ここで狩人でないってことはグレにいないんでしょうね」
豆腐さん「GMのためになる男の娘学」
しょうゆさん「吊りたいところをきっちり指定すればもし狩人にあたったとしてもほぼ問題ない。」
佐々見さん「共有は指定をたのんます」
行燈さん「そうですなぁ
ところで御隠居様はお好みの娘でもおられますかな?」
ワカッテマスさん「前田ヨネを吊りたいと初日からわかってます」
男の娘さん「私のことを混ぜないでください!>御隠居」
前田ヨネさん「二日目
◆ハサミさん「なんでそんなに男の娘人気なんですかねえ・・・」
様子見っぽい遅めの挨拶の後にとりあえずと発言稼ぎ。
三日目
◆ハサミさん「↑狼」
アホみたいな行動。
◆ハサミさん「はい、吊り2が決まったようなので寝ます」
三発言目で寝ますと言って、結局寝ずその後も3発言。それも全て他人への反応。
四日目
銃殺が出た前日はテンション上がって6発言してたのに、一夜過ぎると3発言に。
吊り決まってるから発言したくない狼ですね。」
古本屋さん「んーしゃあねえ
グレー噛みか占い噛みの差だし、難しいよなぁ
ほんっとうにすまねえ狼陣営」
配達員さん「おー」
異端審問さん「残り4吊り5グレーです。グレーに狩人が入れば詰みました。」
ハサミさん「よろしいと思います」
ゲームマスター「まともな人代表として実に嘆かわしい限りだ」
配達員さん「ハサミさん吊ってよろしいんじゃないでしょーか」
佐々見さん「これは狩人だな」
ウエハースさん「狩人生存か」
前田ヨネさん「おはよう」
異端審問さん理由:◆クーガー
「男の娘は狩人ブラフまいていたようですがさて」

この発言が何となく、他人事に見えました。
噛みについても延々と話す辺り狼もあまり無さそうですので審問します。
朝一長文を素晴らしく頑張っていますね。
きっと夜の間暇な人なのでしょう。
佐々見さん「おはよう」
ワカッテマスさん「朝が来たことはわかってます」
しょうゆさん「おはよう」
配達員さん「おはよ」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
いいですか、俺はこう考えているんです。人狼は自由だと
無理な命令や願いには拒否権を発動することができる嫌なことは嫌だと言い切る悩んで
いる時間は無駄以外の何ものでもないすなわち即決即納即効即急即時即座即答!
それが残りの時間を有意義につか…あれ?」
異端審問さん「占いCO クーガー ○  この人は善人です。」
ハサミさん「今日も今日とておはよう」
ウエハースさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/29 15:30:40)
異端審問さんを狙います。 >>> ウエハース <<<
御隠居さん「行燈さんおつかれさまですじゃ。どうやら霊界にまともな人はわしらしかおらんみたいじゃのぉ」
ワカッテマスさんの独り言「占いが噛まれてほしいと思っていることを内緒にした方がいいのはわかってます…>(<●><●> )」
配達員さんの会話「そうだっけ」
ゲームマスター「ホモの女装男>柚子生姜」
さんの会話「囲いささみのみ」
ゲームマスター「現実で男の娘となると、性同一性障害で且つ女顔の男、ということになる
が、それを男の娘と呼ぶのはジェンダー面の配慮から問題がある
よって現実に男の娘と呼べるような事例は存在しない」
柚子生姜さん「ついでに可愛いものが大好きでツイッターが一時期これはどこのギャルだ…
って感じだった>GM」
しょうゆさんの遠吠え「はーい」
ウエハースさんの遠吠え「2:00で占い噛み」
男の娘さん「ん?なんか狼の会話が丸見えなんですが」
クーガーさんの独り言「普通の内訳と噛み先考えたらそうだよね」
クーガーさんを占います。 >>> 異端審問 <<<
佐々見さんの独り言「佐々見の狩人日記
最初に狩人になったのは驚いたよ
驚いたから初日は無理
今後の出方で考えるよ

2日目だお
今日は共有さんを守ったお
男の娘さんも守りたかったけど
共有さんが死んでしまったら・・・・

3日目だクマ―
今日は占い真が濃厚の異端審問さんを守ったクマ―
男の娘さんが噛まれないのは
狩人噛みを狙っててるから怖いクマ―
ステルス佐々見続行クマ―

4日目
今日も異端審問さん守り
早く黒を出してくれ
それよりも白を打たれた
噛まれる
だから独り言でこれを貼ろう」
クーガーさんの独り言「いや普通に考えたら占い真狂よりかは真狼で狂人が●だした可能性のが高いか
狼のミスにしてはずさんすぎるから考慮しなかったけど」
しょうゆさんの遠吠え「ささみさんがやたらと噛まれる心配してましたけどブラフですかねぇ」
ウエハースさんの遠吠え「ささみ狩人があるかどうか」
ウエハースさんの遠吠え「ささみ噛んで明後日でもいいけど」
豆腐さん「ちらっと見に行ったが綺麗だな…あとでじっくりみるとします>GM」
柚子生姜さん「男ベースで女の格好してて男が好きな場合は?>GM」
しょうゆさんの遠吠え「9>7>5>3>1 吊り4のグレー6か」
行燈さん「御隠居様お疲れ
おかげで楽しかったよー」
男の娘さん「おつかれさまです」
御隠居さん「クーガーさんハサミさんどっちも狼じゃなかった…」
ハサミさんの独り言「そりゃそうだろうね」
ウエハースさんの遠吠え「柚子、男の娘、初日
正直抜ける気がしない」
クーガーさんの独り言「会話の流れでわかるだろうとおもったけど」
前田ヨネさんの独り言「クーガーはちゃんと誘導してるのかと思ったら違うのか
村認定は到底できないな」
柚子生姜さん「おつかれー」
異端審問さんを護衛します。 >>> 佐々見 <<<
古本屋さん「霊界と下界の温度差がやばいことになってる」
御隠居さん「おつかれさまでした」
ウエハースさんの遠吠え「今日チャレかな、抜けなかったらほぼ終わる」
クーガーさんの独り言「◆古本屋さん 「とりあえず過去の書籍から村の発言を拾って、狩人っぽい奴の名前を挙げておくよ
ただ1つ思うのは、前田ヨネ狩人はないと思うぞ狼仲間!」
◆クーガーさん「前田ヨネ狼把握いたしました」 」
4日目の夜となりました。(13/07/29 15:26:40)
御隠居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → 御隠居さん
しょうゆさん0 票投票先 → 御隠居さん
御隠居さん10 票投票先 → ハサミさん
ワカッテマスさん0 票投票先 → 御隠居さん
ウエハースさん0 票投票先 → 御隠居さん
佐々見さん0 票投票先 → 御隠居さん
配達員さん0 票投票先 → 御隠居さん
ハサミさん1 票投票先 → 御隠居さん
異端審問さん0 票投票先 → 御隠居さん
さん0 票投票先 → 御隠居さん
前田ヨネさん0 票投票先 → 御隠居さん
ゲームマスター「男の娘は女ベースの男だから精神構造が女で男が好き
女装男は男ベースで女の格好してるだけだから違うのは言わずもがな
単に女顔の男ってだけではそれは中性的なだけでただの男だ>柚子生姜」
男の娘さん「はい
入ってますね
私のところは22日から」
柚子生姜さん「そういやもう夏休み入ってるんだっけか<18歳以下」
行燈さん「いやぁ、実に紳士的な村ですな」
古本屋さん「それ村のPRに書いておくやつです>GM」
前田ヨネさん「ただの把握ミス」
さん「グレーの数は?」
御隠居さん「最近の若い共有はまったく…」
クーガーさん「まぁ古本屋投票がなんだったのかという疑問は持っていますが」
さん「なるほど。安心した」
しょうゆさん「まーなんにしろ霊ロラ完遂で真霊、狂人、狼吊れるのは確定だし、奇数進行で狂人の可能性あるところ残す必要もないな。」
ワカッテマスさん「生きているかもわからない狩人を保護する意味は全くないけど
奇数なので吊るべきなのはわかっています」
前田ヨネさん「2-2で潜伏狂考えてるってこと?>クーガー」
さん「あんたには聞いてないよ」
ウエハースさん「霊能が真だろうと狩人保護で吊りだ」
異端審問さん「どっちでも良いです。狩人保護かっこわらいかっことじるになるので
どちらでも問題ないのです>冬」
ゲームマスター「R-18談義になってきたから但し書きしておく
※この村の参加者は全員18歳以上です」
男の娘さん「僕はいたって健康な女です」
クーガーさん「誘導というより狂人さんに対するあおりですねぇ>前田さん」
御隠居さん真だけど狩人保護でわし吊り
配達員さん「いや、早くしないと詰んじゃうよーと狼に警告を>しょうゆ」
さん「あっ隠居ね」
御隠居さん「またまたわしの真偽が半信半疑なのは承知で言うと、○もらい潜伏狂人の影におびえる必要はないのぅ」
前田ヨネさん「クーガーは何で俺に誘導したの?」
クーガーさん「いやそれも分かってます、貴重な○噛みを使うタイミングがそこだったのかということですねえ、詰みギリギリまで占い師の占い先噛み切りとか運任せがすぎますよはい」
佐々見さん「俺噛まれる?」
さん「異端さん霊脳はさ真だと思う?」
ウエハースさん「現時点で灰6の吊り5
明日5-4、明後日4-3、明日か明後日あたりにチャレだな」
しょうゆさん「別に詰みの日数を競うゲームじゃないので狩人いきていたら問題ない>配達員さん」
ワカッテマスさん「吊り4グレ6なので恐らく明日占いが噛まれるのはわかっています」
ハサミさん「正直特に言うことがないんだよね」
柚子生姜さん「男の娘の定義って何なの?次元の違い以外に>GM」
男の娘さん「男の娘はただたんに選んだアイコンがそれっぽかったので男の娘にしただけですよー!」
異端審問さん「男の娘は狩人ありそうなので問題無いです。
奇数ですので吊りも増えないので、異端さんはとっととチャレする事」
配達員さん「ここから詰みまで何日かなぁ」
御隠居さん「わしの真偽が半信半疑なのは承知で言うが、●を狙うならクーガーさん・ハサミさんがおすすめじゃ。
逆に○圧殺を目指すなら逆にここは外したほうがいいのぅ」
前田ヨネさん「喋ること無いな。誘導してもいいのかな。暇だ」
ウエハースさん「男の娘はブラフというより○だから噛まれたんだろ
相変わらずクーガーはずれてる」
ゲームマスター「ちんこのえろさも考えると総合力から判断してシーメールが最強だな>豆腐」
ワカッテマスさん「後半に向けていいところを占ってくれたとわかっています」
クーガーさん「男の娘は狩人ブラフまいていたようですがさて」
柚子生姜さん「脚だけ見りゃ本当に綺麗でどきどきしたねー
脚だけなら…>豆腐」
異端審問さん「ご隠居さま、4日目にして大往生」
ハサミさん「ま、このまま○だけが出て圧殺となればいいんですハイ」
佐々見さん「これは・・・・俺噛めれル」
しょうゆさん「どうせ霊ロラ濃厚だったんだから古本屋さんあと一日生かして開店がらがらしてもらえばよかったのに」
男の娘さん「やっぱり食べられました」
クーガーさん「いやァ、こいつはまいったなあ。朝一がとれねぇ」
さん「投票した」
異端審問さん「正直、理由はもう意味が無いのですが癖なのです。」
ワカッテマスさん「ワカッテマスを狩人とみてウエハース狼もありうるのはわかっています」
配達員さん「善人が増えました」
御隠居さんじゃわし吊り
異端審問さん理由:間違いなく狩人は無いので審問します。
狩りに狩人だったとしても噛める所ではないでしょう。
吊られやすい、噛まれない。○圧殺するのなら
調べて良い位置だと思います。
柚子生姜さん「おつかれー」
佐々見さん「おはよう」
男の娘さん「どうも」
前田ヨネさん「おはよう」
ワカッテマスさん「朝が来たのはわかってます」
配達員さん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう」
異端審問さん「占いCO 佐々見 ○  この人は善人です。」
ハサミさん「おはよう、霊界で古本屋が後悔してるに1票」
クーガーさん「おはようございます皆様
ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人狼は先手必勝だと
どん優秀な騙りでもCOが遅ければ真を切られる可能性がある
速さは力です。興味を持った村には即誘導する、怪しいと思ったなら
●を撃つ、相手に自分がどちらの陣営であるかを即座につたえたほうがいい
時にはそれがさびしい結果を招くこともあるでしょう
しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!」
御隠居さん「霊能CO:古本屋○」
ウエハースさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 15:20:05)
男の娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の娘さんを狙います。 >>> ウエハース <<<
配達員さんの会話「俺のほうもあててよw」
配達員さんの会話「ww」
さんの会話「一晩一回ね」
御隠居さんの独り言「それか今日か」
配達員さんの会話「降参しよう」
御隠居さんの独り言「○ならチャレは明日の晩か」
古本屋さん「はっちゃけすぎてて3日目ということを忘れてた
いろいろやばい」
御隠居さんの独り言「吊り5」
配達員さんの会話「笑ww」
御隠居さんの独り言「グレー7狼2」
さんの会話「ハズレ〜」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
古本屋さん「ああそりゃそうだ>柚子生姜
何言ってんだ自分」
しょうゆさんの遠吠え「了解です。」
配達員さんの会話「賭博死かなー」
ゲームマスター「男の娘と女装男というのは根本が別物だから同一扱いするな
男の娘などという生物は現実には存在しない」
ウエハースさんの遠吠え「ないなら1:30男の娘噛み」
ウエハースさんの遠吠え「どこか狩人だと思うところある?」
しょうゆさんの遠吠え「狩人っぽいところがいないっちゃいないんですよね。」
豆腐さん「色白めで脛毛そってニーソ履いて写真撮ったら大体の男は女より綺麗な脚してると思う」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
柚子生姜さん「吊り1の時点でどうやってもLWは無理だろうよ>古本屋」
行燈さん「本当は占い出たかったんだけどねぇ
占いをやったことがほぼなくて勝手がわからん」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
ウエハースさんの遠吠え「 」
しょうゆさんの遠吠え「狂人さん負担かけてごめんなさいね。おつかれさま」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<私を噛んでウエハース狼だけど村にみせる可能性があるのはわかっています」
古本屋さん「LWだと思ったら2wだったのか、それだけが今はうれしい
何も仕事できんくてすまなんだ
おつかれ」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<少なくとも私が外れなのはわかったでしょう」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
佐々見さんを占います。 >>> 異端審問 <<<
異端審問さんを護衛します。 >>> 佐々見 <<<
柚子生姜さん「おつかれー」
ウエハースさんの遠吠え「さて、男の娘でいいとおもうが護衛はあるかどうか」
柚子生姜さん「この間ショートパンツ+網タイツ+ニーハイ+ブーツって格好したおっさんならいたけど」
ゲームマスター「する方も楽しいぞ
すね毛をつるつるに剃ってスカート履くと自分の足なのに変な気分になる」
3日目の夜となりました。(13/07/29 15:15:33)
古本屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → 古本屋さん
しょうゆさん0 票投票先 → 御隠居さん
御隠居さん2 票投票先 → 古本屋さん
ワカッテマスさん0 票投票先 → 古本屋さん
ウエハースさん0 票投票先 → 古本屋さん
佐々見さん1 票投票先 → 古本屋さん
配達員さん0 票投票先 → 御隠居さん
ハサミさん0 票投票先 → 古本屋さん
男の娘さん0 票投票先 → 古本屋さん
異端審問さん0 票投票先 → 古本屋さん
さん0 票投票先 → 古本屋さん
前田ヨネさん0 票投票先 → 古本屋さん
古本屋さん10 票投票先 → 佐々見さん
古本屋さん閉店ガラガラー!
ワカッテマスさん「はりきって前田ヨネ吊っていきましょうわかってます」
古本屋さんウエハース、ワカッテマスあたりが狩人だよ!狼仲間!
前田ヨネさん「古本屋流石だな」
行燈さん「中性的な顔立ちの三次元男児に女装させて化粧させるのはなかなか楽しいぞ
微妙に似合ってないのがまたいい」
御隠居さん「配達員さんに沈黙やアドリブ狩人COを求めるのはちと無理があるかのぅ」
クーガーさん「はい」
クーガーさん「前田ヨネ狼把握いたしました」
ハサミさん「じゃあ意見するね、黙っといて
>クーガー」
ウエハースさん「前日先にあいさつしたですし、おすし」
古本屋さんとりあえず過去の書籍から村の発言を拾って、狩人っぽい奴の名前を挙げておくよ
ただ1つ思うのは、前田ヨネ狩人はないと思うぞ狼仲間!
配達員さん「その辺は狩人ブラフとのかけあいで微妙なところだから>ハサミ」
クーガーさん「俺に意見できるのは俺より前にあいさつした奴だけです」
ワカッテマスさん「異端審問が配達員を占うような占いにはみえないのはわかってます」
異端審問さん「退屈なので狩人は大人しく噛まれるように。」
ハサミさん「違う、真が占う可能性がある
>配達員」
しょうゆさん「配達員さん共有なら占われない位置になってたし狩人ブラフまいときゃよかったのに」
ウエハースさん「クーガーの意見はちょっと
ここで殴り合って占いに誰占うか判断させるべきじゃね?」
ゲームマスター「男の娘は二次元だけだ
女装してる三次男や中性的な顔立ちの男を指してリアル男の娘とか言う風潮やめろ」
配達員さん「いや、破綻はわかりきってうrでしょうw>ハサミ」
異端審問さん「……人外が無様すぎてつまらないですね。でも裁きます。」
ワカッテマスさん「配達員は共有なら黙っていればよかったのはわかってます」
古本屋さん「なんだろう急に喘息を催してきた
今日はもう早退でいいですか??」
御隠居さん「古本屋狼の可能性もゼロではないが、おそらく狂人じゃろうな>ウエハースさん」
クーガーさん「沈黙投票でいいんじゃないですかね、ここでの殴り合いは狩人をあぶるだけです。吊り先が決まって以上無駄以外のなにものでもないでしょう」
配達員さん「うっかりとね。>異端」
豆腐さん「お疲れさまです。久しぶりで挨拶遅くなっちった」
ワカッテマスさん「配達員を村認定したほうがいいかもしれないけれど、霊結果を見れば一応危険なのはわかっています」
ハサミさん「いやありますよ、重要だ
>配達員」
男の娘さん「了解」
ウエハースさん「しかも●共有ワロタ」
異端審問さん「狐だったなら仕方ないのです。私にそこを見破る手段はないのですから
ただ、うっかり殺してしまったという事です。>配達員」
配達員さん言う必要もないと思うけど共有CO 相方冬
しょうゆさん「共有とっととFO」
古本屋さん「古本屋は今日閉店なんで
皆ちゃんと花束を添えにきてくださいね!」
行燈さん「おつかれさまw」
御隠居さん「古本屋→わし→?→?→
異端審問さんから●がでなければこのコース確定じゃの」
佐々見さん「古本屋は人外」
前田ヨネさん「古本屋を霊能だと勘違いして投票した罪はなくなったと考えて良いんだね」
ハサミさん「はい、吊り2が決まったようなので寝ます」
男の娘さん「生きてた」
配達員さん「おみごと。善人じゃなかったけど」
しょうゆさん「霊ロラ完遂からでも古本屋さんからでもお好きなように。」
さん「考えて投票しよう」
ウエハースさん「ご隠居視点真狂-真狼か」
クーガーさん「古本屋に勝てたからまぁいいや」
配達員さん「おはよ」
ワカッテマスさん「古本屋が非常に残念で、狩人ゲーになったのはわかってます」
異端審問さん(ドヤァ
御隠居さん「ふぉっふぉっふぉ、わしの寿命が延びたわい」
前田ヨネさん「狩人ゲー」
佐々見さん「おはよう
銃殺GJ」
古本屋さん「アチャー」
男の娘さん「おはようございます」
しょうゆさん「おはよう」
ハサミさん「おっと銃殺GJ」
豆腐さん「しんだ」
ウエハースさん「異端審問盲信した」
異端審問さん理由:◆豆腐さん「男の娘しろい」

様子見染みた遅い挨拶の後にこの発言。発言傾向もテンプレだと思います。
男の子だったら、という発言は割りと印象が良いのですが。
占い理由はちゃんと読んでくれそうな所です。
御隠居さん狼で霊能を騙るとは、まこと行燈さん見上げたもんじゃのぉ。

共有と対抗自身を除くとわしを真っ先に隠居させようとしたのは
この4人じゃが、あまり参考にはならんじゃろうな。
わしはともかく、霊能の真偽がわからんみなさんにとっては特にのぅ。

クーガーさん 0 票 投票先 → 御隠居さん
豆腐さん 0 票 投票先 → 御隠居さん
ハサミさん 0 票 投票先 → 御隠居さん
(占い候補)古本屋さん 1 票 投票先 → 御隠居さん
前田ヨネさん「おはよう」
柚子生姜さん「あれ」
ウエハースさん「おはよう」
ワカッテマスさん「朝が来たのはわかってます」
古本屋さん「占いCO 配達員●」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
私はこう思うのです。人狼はいい、と
村人同士の殴り合い人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人狼の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますか占本屋さーん」
異端審問さん「占い結果 豆腐 ○  この人は善人です。」
ハサミさん「↑狼」
御隠居さん「霊能CO:行燈●」
柚子生姜さん「おっはー」
3日目の朝となりました。(13/07/29 15:08:36)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子生姜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子生姜さんを狙います。 >>> ウエハース <<<
柚子生姜さんの独り言「ささみもいらんかなー」
クーガーさんの独り言「!」
異端審問さんの独り言「占い結果 豆腐 ○  この人は善人です。」
配達員さんの会話「つかkari以外で当てろって言われても当たるわけがないでしょう。・」
異端審問さんの独り言「違うと思うけど」
クーガーさんの独り言「おはようございます、みなさん
私はこう思うのです。人狼はいい、と
村人同士の殴り合い人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人生の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますか占本屋さーん!」
配達員さんの会話「そうなの?随分遅かったけど」
ワカッテマスさんの独り言「アオォーーン・・・>(<●><●> )」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの会話「ハズレ」
しょうゆさんの遠吠え「残念ながらわたしには狩人センサーほぼないのです。」
ウエハースさんの遠吠え「んじゃ適当に灰噛むね
1:30噛み」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<異端審問が狼なら男の娘か共有が死ぬのはわかってます」
柚子生姜さんの独り言「配達員とりあえず要らないかな」
しょうゆさんの遠吠え「●でても霊ロラ継続でしょうからね。とりあえずお任せします。」
前田ヨネさんの独り言「ちなみに共有に文句言ってる奴は
どんなに正論を言っていても、人外であることが多い
というのはマメ知識」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<異端審問を護衛したいとわかってます」
ゲームマスター「楽しんでるようで何より」
ウエハースさんの遠吠え「噛みたい所はある?」
ハサミさんの独り言「あえて変わった発言を投げて様子を見る
なんとなく共有には同じ雰囲気を感じる」
異端審問さんの独り言「男の娘の狂アピ」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
ウエハースさんの遠吠え「それとも灰噛むか」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
しょうゆさんの遠吠え「はーい。行燈さんおつかれさまでした。」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
ウエハースさんの遠吠え「噛み操作は俺やるね
1:30で噛む」
しょうゆさんの遠吠え「古本屋さんのほうが偽っぽい感じがしますよね」
行燈さん「早々に吊られたが後悔はしてない
御隠居殿が楽しすぎた」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
ウエハースさんの遠吠え「 」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<夜と霊界なら顔文字自重しなくてもいいとわかっています」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
前田ヨネさんの独り言「恥ずかしいなもう」
柚子生姜さんの独り言「いきなり捨て票とはこれいかに>男の娘」
古本屋さんの独り言「配達員狼はなさそうだし、ここで1wつけてもいいよね
いいよね?」
御隠居さんの独り言「狼で霊能を騙るとは、まこと行燈さん見上げたもんじゃのぉ」
ウエハースさんの遠吠え「占い噛むならどっち通りそうかね」
豆腐さんを占います。 >>> 異端審問 <<<
さんを護衛します。 >>> 佐々見 <<<
前田ヨネさんの独り言「あ、間違えた」
配達員さんの会話「あーもしかしてkariの人か」
ウエハースさんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/29 15:04:04)
行燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クーガーさん0 票投票先 → 御隠居さん
しょうゆさん0 票投票先 → 行燈さん
御隠居さん6 票投票先 → 行燈さん
柚子生姜さん0 票投票先 → 行燈さん
ワカッテマスさん0 票投票先 → 行燈さん
ウエハースさん0 票投票先 → 行燈さん
佐々見さん0 票投票先 → 行燈さん
豆腐さん0 票投票先 → 御隠居さん
配達員さん0 票投票先 → 行燈さん
行燈さん8 票投票先 → 御隠居さん
ハサミさん0 票投票先 → 御隠居さん
男の娘さん0 票投票先 → さん
異端審問さん0 票投票先 → 行燈さん
さん1 票投票先 → 御隠居さん
前田ヨネさん0 票投票先 → 古本屋さん
古本屋さん1 票投票先 → 御隠居さん
さん「前田いいねぇ」
ワカッテマスさん「前田ヨネさんは占わずに吊るべきだとわかっています」
御隠居さん「ふぉっふぉっふぉ>行燈さん」
クーガーさん「とりあえずロラしてあとから共有が空気よめとか言ってきたら1秒に10回のペースでぶんなぐればよい」
ウエハースさん「護衛入ってるから大丈夫かもよ(震え声)>男の娘」
行燈さん「本当に共有騙ってないんだよね?」
前田ヨネさん「バカじゃねーの
共有が霊騙ってるかどうかなんて自分で判断できるかっての
素直に「霊ロラ」とだけ言えばいいんだよ」
行燈さん「いえいえ御隠居様ほどでは
尻尾見えてまっせ」
男の娘さん「僕絶対に生き残れないwww」
御隠居さん「素直に謝って行動を改めるとは、行燈さんおぬし人外のくせに見上げたもんじゃのぉ」
配達員さん「確かにわかりずらかったね」
柚子生姜さん「はいはい。わかってるってば>行燈」
ワカッテマスさん「私がとても真や騙りになりたかったことはわかっています
羨ましいですわかってください>異端審問」
ゲームマスター「冬×配達員
配達員に世話を焼かれるのに嫌気がさした冬は勢いで配達員を押し倒してしまう。「俺に指図するな」ぶっきらぼうにそう言うと冬の指先は配達員の服を」
さん「他人に聞く前に自分で判断してくれよ
俺はあんたらのおもりしてるんじゃねーんだよ」
異端審問さん「私はまっとうな異端審問官です。誤った判決は出しません
異端だけを火計に処します。not魔女裁判」
古本屋さん「最速なんでしょう?明日は朝一目指してせいぜいがんばりな・・・!
と煽っておきます!>クーガー」
クーガーさん「こうなったら明日はあんたの結果より早く挨拶して信用をさげてやります>古本屋さん」
御隠居さん「ロラロラ ロラロラ」
行燈さん改めて霊能CO
ごめんちぃ
しょうゆさん「まーはっきりした指示ない限りロラでいっか。」
御隠居さん「しかし色も変えずに霊能COとは、最近の若い人外は礼儀がなっとらんのぉ」
ワカッテマスさん「共有が指示しなければなにもできないのではなく、自ら考えて意見をだすことをわかりましょう」
柚子生姜さん「今言わないって事は撤回なしでしょ ぎりぎりで言われても困るから早めにね>共有」
異端審問さん「良いでしょう。私はこうなるとは思わずびっくりました>ワカッテマス」
クーガーさん「俺様がスロウリィ!?>古本屋さん」
ハサミさん「グレラン指示がないということはそういうことなんだろうよ」
ウエハースさん「ご隠居の反応からして霊ロラかな、これは」
前田ヨネさん「ロラかグレランかどっちなのか言ってくれないと察することができない」
配達員さん「ではロラですか。普通にロラですか。」
しょうゆさん「相方はいるって霊能にいるっていう理解でいいのかね。」
豆腐さん「共有撤回ないんでしょ?」
佐々見さん「霊能ロラなのか」
柚子生姜さん「そうか。なら霊ロラから開始だね」
御隠居さん「それでは名前の通り隠居するとするかのぅ…」
古本屋さん「クーガー兄貴とあろうものが朝一発言を出来て無い
これは偽物かい?」
男の娘さん「理不尽ですwwww」
豆腐さん「あれ、霊ロラだた。まちがえた。」
前田ヨネさん「冬はなにか言ってくれ」
ワカッテマスさん「異端審問官がRPらしきものができて羨ましいのはわかってます」
クーガーさん「では吊り先が決まってるからこそなぐり合っていましょう、人狼において無駄にしてよい時間など一分一秒たりともありはしないのですから」
行燈さん「グレランなのか
ロラれるの覚悟だったのに」
さん「相方はいる」
ハサミさん「ま、共有騙ってなければロラロラ
テンプレねコレ」
豆腐さん「男の子ならきっと放置されていただろうな
グレランはあく」
しょうゆさん「2−2なのに共有でてきたってことはつまりそういうことだろう。」
配達員さん「相方は初日ですか?」
佐々見さん「2-2-1把握」
ウエハースさん「対抗出てるのにグレラン主張か>後隠居
共有なら撤回していいよ」
御隠居さん「対抗おるんかい!!最近の若いもんはまったく…騙るなら占い騙らんかい!」
柚子生姜さん「相方は生きてる?>共有」
異端審問さん「この村は紳士淑女の村です。まっとうな趣向の人は裁かれます」
行燈さん「相方生きてる?」
配達員さん「霊ロラ把握」
豆腐さん「2-2-1な 共有はかたっぽだけかしら」
クーガーさん「男の娘人気すぎでしょう」
ワカッテマスさん「そういえば占いや霊結果と紛らわしいことに今気づいたのでもうやめなければならないとわかりました」
男の娘さん「なんで僕こんなに占われてるの?www」
配達員さん「男の娘人気だね。」
しょうゆさん「さっくり2−2までなったねー。占い二人とも変態疑惑」
御隠居さん「グレランじゃの ふぉっふぉっふぉ」
行燈さん「男の娘がまっちろ」
ハサミさん「なんでそんなに男の娘人気なんですかねえ・・・」
豆腐さん「男の娘しろい」
柚子生姜さん「男の娘が早速お弁当に」
ウエハースさん「2-2ね、男の娘人気なのは分かった」
古本屋さん理由:女の娘なのに男とか言ってるから
異端審問さん理由:私は異端審問官です。
もっとも意見の別れる所を調べました。
紳士さんが歓喜するか、それとも涙目となるのか。
その結果がたのしみです。
さん共有CO
御隠居さん霊能COですじゃ
豆腐さん「おはよ」
しょうゆさん「おはよう」
ハサミさん「おはよう」
佐々見さん「おはよう」
異端審問さん「占いCO 男の娘 ○  紳士さん歓喜。」
行燈さん「眠気ざましに霊能CO
みんな起きてるかい?」
古本屋さん「占いCO 男の娘○」
前田ヨネさん「おはよう」
配達員さん「おはよ」
男の娘さん「おはようございます」
クーガーさん「おはようございますみなさん、わたくしストレイト・クーガーと申します
人狼にもっとも必要なものは速さです、素早いCO迅速な把握、村人の
即時即決即答即断、素早い情報の交換と殴り合いが村に活力を与え
人外をあぶりだすのです、遅いことならだれでもできる30秒かければ
馬鹿でも銃殺対応ができる!そう、すなわち速さこそ人狼の基本法則なのです!」
ウエハースさん「おはよう」
ワカッテマスさん「( <●><●>)<朝が来たことはわかってます」
御隠居さん「おはよう」
柚子生姜さん「おっはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/29 14:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウエハース <<<
配達員さんの会話「めんどくせええw」
さんの会話「死んでからのお楽しみだな」
クーガーさんの独り言「おはようございますみなさん、わたくしストレイト・クーガーと申します
人狼にもっとも必要なものは速さです、素早いCO迅速な把握、村人の
即時即決即答即断、素早い情報の交換と殴り合いが村に活力を与え
人外をあぶりだすのです、遅いことならだれでもできる30秒かければ
馬鹿でも銃殺対応ができる!そう、すなわち速さこそ人狼の基本法則なのです!」
ゲームマスター「夜中にBL談義とはたまげたなぁ・・・」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<…」
男の娘さんの独り言「ゲームマスターwww」
配達員さんの会話「大体わかるだろ?わかんねっしw俺のほうだってわかんねえだろw」
古本屋さんの独り言「ほもぉ」
異端審問さんの独り言「占いCO 男の娘 ○  紳士さん歓喜。」
ゲームマスター「┌(┌ ^o^)┐・・・」
さんの会話「大体分かるだろ」
豆腐さんの念話「狩人日記かこう」
ウエハースさんの遠吠え「経験ないならそれこそ占い騙って経験つんだほうがいいけどね」
配達員さんの会話「へえー。そんなあなたは・・?w」
男の娘さんを占います。 >>> 異端審問 <<<
行燈さんの遠吠え「おk朝一頑張ってみる」
さんの会話「それなら問題ない。
あいつはbl」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
ウエハースさんの遠吠え「もし霊能で出るなら朝一COでいいと思うよ」
ウエハースさんの遠吠え「霊能で出てもほぼ自殺じゃないかね?」
行燈さんの遠吠え「占い経験ほぼゼロなんで」
配達員さんの会話「違いますがww」
古本屋さんの独り言「男の娘○でいいやもう」
しょうゆさんの遠吠え「はーい」
さんの会話「ピカチュウじゃぁないよね?」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
行燈さんの遠吠え「霊能出てもいい?」
豆腐さんの念話「どきどきしてたけど狐なら気楽でござる」
配達員さんの会話「ん、参加してたよ」
古本屋さんの独り言「出来れば狼が占いを騙る前に出てやりたい
しかし●特効は共有2人や狼3人に当てると不利
んんんんー」
さんの会話「昼だけど…」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの会話「まず尋ねたいんだけど前村参加してた?
答えたくないなら黙ってくれて問題ない」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
行燈さんの遠吠え「濃青が見事にそろったw」
男の娘さんの独り言「アオォーーン・・・」
しょうゆさんの遠吠え「特になければ潜伏希望です。」
ウエハースさんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
豆腐さんの念話「わかめて半年以上振りだー」
古本屋さんの独り言「占いCO 男の娘○」
配達員さんの会話「こんばんは」
柚子生姜さんの独り言「狼と共有じゃなきゃどれでもいいよ!」
配達員さんの会話「おぉー、夏なのに冬さん・・・」
ワカッテマスさんの独り言「( <●><●>)<騙りがやりたかったけれど無理なことはわかってます」
行燈さんの遠吠え「よろしく」
古本屋さんの独り言「どうするかな、占いで出た方が動きやすいよね」
柚子生姜さんの独り言「素村ああああああああああああああああああああああ!!!」
クーガーさんの独り言「すむら」
しょうゆさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
ウエハースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 14:52:21)
ワカッテマスさん「( <●><●>)<ワカッテマス」
ゲームマスター「開始」
豆腐さん「よろしく」
ハサミさん「よろしく」
配達員さん「へいほー」
行燈さん「よろしゅー」
御隠居さん「よろしく」
ウエハースさん「よろしく」
男の娘さん「よろしくおねがいしますね」
柚子生姜さん「よろしくー」
前田ヨネさん「よろしく」
男の娘さん「オッケー」
古本屋さん「よろろ」
ゲームマスター「10秒後開始」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが行燈に名前を変更しました。
kariさんが御隠居に名前を変更しました。
kariさんが佐々見に名前を変更しました。
かりさんが柚子生姜に名前を変更しました。
kariさんが配達員に名前を変更しました。
kariさんが前田ヨネに名前を変更しました。
男の娘さん「GMいる?」
かりさんが古本屋に名前を変更しました。
男の娘さん「こんにちは」
男の娘さん「赤居ないよね?」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが異端審問に名前を変更しました。
古本屋さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:49:33)
ワカッテマスさん「( <●><●>)<まもなくはじまることはわかってます」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
男の娘さん「あと一人かな?」
kariさんがウエハースに名前を変更しました。
kariさんがワカッテマスに名前を変更しました。
前田ヨネさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:47:24)
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:47:11)
異端審問さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:47:00)
男の娘さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:46:28)
ハサミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:46:16)
行燈さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:41:29)
配達員さん「こんちは」
佐々見さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:35:21)
豆腐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:33:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:33:38)
ウエハースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:33:16)
ワカッテマスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:31:39)
柚子生姜さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:28:34)
御隠居さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:19:54)
kariさん「こんにちは」
しょうゆさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:19:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:18:56)
さん「わかめて奪還への、道!」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 14:16:37)
クーガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 14:06:36)
ゲームマスター【てんぷれ】
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為禁止
・村人騙りは3人最終日のみ可、それ以外禁止
・前日orゲーム中昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みも禁止(噛みは能力実行時間になってから)
戻る