過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ピカチュウ
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
麦茶
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレタビーズ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
和奏
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アコギ
◆YnK09IGj1Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
外国
TAS ◆1UDZMldH76
[霊能者]
(死 亡)
 
 
九官鳥
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモートハン
靖 ◆VwnZnohY4o
[村 人]
(生存中)
 
 
デルベイリ
デルベイリ ◆vpP4m5uVx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジノヴィエフ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(生存中)
 
 
カノ
◆Y/GtLSGILk
[村 人]
(生存中)
 
 
スター☆リン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆lp3EqfhvLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みさくじ
◆wsgSetYoYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤の広場
◆UZGEi7hZvE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 131318番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「GMさん村たてありがとうございました」
賭博死さん「確かに初日の人外特攻は基本悪手なんだよねぇ」
ジノヴィエフさん「大体狂特攻がそもそも合理性ないしな
狂特攻やる奴なら二連●出してもおかしくない」
賭博死さん「ではではGMさん村立てありでした。ログ読んできます、2日目までだけど」
麦茶さん「狂初日で、1-1というラインが出来たら絶望的な気がする
2-1にしても、ライン繋がっているのが大きいから、単に吊られるのは不利と思うよ」
kariさん「やはり信用の問題でしたかそれは理解できます
それでも馬鹿というほどおかしな護衛には思えない要素もあると思ったのです>ピカチュウさん」
賭博死さん「狂人初日でお仲間騙りに出ちゃったけど狂人が空気読んで占い騙りしてくれればそこ噛んで相対的に信用下げられたし、出なくても噛みでチャレ方針にも偽に見せる路線も取れる、今回は占い先も態度もべらぼーに強い真だったからどっちみちアウトだったけどね」
ジノヴィエフさん「GMさん村立ありがとうございました」
デルベイリさん「皆さんお疲れ様でした」
みさくじさん「GM村立てありがとー」
デルベイリさん「霊ロラになったらまたそれはそれで狩人が潜りやすくなるのですが」
みさくじさん「そうかぁ、確かに村人視点は私が●を見つけたっていう事実しか見えないから、手数稼ぎでもいいのかなぁ
結果霊ロラで吊り稼げる流れだったし、私は異見したんだけどね」
ピカチュウさん「そうそう共有潜ってる中の●2連はかなり信用出来る」
カノさん「GMさんお疲れ様でした」
テレタビーズさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
九官鳥さん「返答ありがとうございます。
GMさん、村たてありがとうございました」
アコギさん「むしろ2連●は信用できたけどね。共有も潜ってたし」
デルベイリさん「COするしないも好みの問題ですね」
賭博死さん「自分はおとなしく吊られるよりかはCOして手数稼いだほうがいいと考えてる」
ピカチュウさん「普通に見てみさくじ真の可能性が圧倒的に高かったでしょ>Kari」
ゲームマスター「2連●見ると疑いたくなる気持ちは分かる>ジノヴィ」
デルベイリさん「小さいころに見ていたらトラウマになっている自信があります」
デルベイリさん「見なくなったのは放送禁止になったからなのですか」
ゲームマスター「好みの問題
あの場合は僅かだがkariから吊る方がメリットは大きい>九官鳥」
テレタビーズさん「なんか放送禁止になってた件」
スター☆リンさん「身内の場合だけどね()」
麦茶さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ジノヴィエフさん「狂誤爆考慮してkari護衛したの不評だったみたいだな」
スター☆リンさん「霊CCOは霊乗っ取れる可能性と身内を読まれにくいので良いですよ」
デルベイリさん「テレタビーズって、何か機械を使って変なドロドロ状の液体を出していた記憶があります」
みさくじさん「個人的に●もらいの狼って初日は黙って吊られた方がいいイメージがあるんだけど、そこらへんはどう考えてたの?>賭博死」
kariさん「狩人の護衛はバランスと見ればそんなにおかしいとは思えませんけど信用差が圧倒的だったから批判されるのですか?>ピカチュウさん」
麦茶さん「占いが強すぎて人外は既に終わっていた
村人が凄いんじゃない、占い師が凄いんですよ」
賭博死さん「お狐しんどるんだから狼から吊っときたい、それだけ」
アコギさん「まあ運要素もあるからね。仕方ないゲームデス」
カノさん「僕、すぐに食べられるかと思ったよ」
テレタビーズさん「占いの力は偉大です(えらそう)」
スモートハンさん「2騙りするくらいなら最初から占いでCCOした方が狼は動きやすかったのでは…と」
賭博死さん「というか騙りに出ない方がよかったかも、1-2のほうがまだ勝ち目がねぇ」
デルベイリさん「狼狼狐発見なんて酷いですよ」
九官鳥さん「ていうか狩人生き残ってたんですね。
あと誰か確定狼から吊るメリットを教えてください…」
アコギさん「村人チームっていうより占いだけだろw」
ピカチュウさん「突然死と馬鹿狩人でかなり村人不運だったのにそれでも村人の圧勝なのは村人チーム凄いよね」
和奏さん「わたしは殴り合いしてもかてないからなぁ。。。
ここでおわってよかったです」
カノさん「やさしい軽いパンチ!>外国」
外国さん「ありがとうございます(´。-ω-。`)」
kariさん「騙り下手ですみませんでした>両お仲間」
賭博死さん「こういうなすすべねー状況もあるのが人狼の楽しさ」
みさくじさん「突然死が全部悪い  はいおわり!」
カノさん「殴ってやる!>外国」
スター☆リンさん「ひどくあっけなかったですね。
先に外国から吊っておけば占い内訳も絞れたんですが」
kariさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加ありがとう
突然死は謝罪があったので不問にしておく」
九官鳥さん「初日狂人か…」
kariさん「共有つりは事故ですよ
占われないように吊られやすい行動をとっていただけだと推理します」
テレタビーズさん「狼サイドは災難だったね」
カノさん「おつかれ!」
赤の広場さん「お疲れ様」
カノさん「やった!」
外国さん「好きなだけ殴ってくれ!!」
みさくじさん「おつかれ  私の言いたいことは生前のログとか霊界のログとかすべてのログに書いてるから、発言含めちゃんとみていってね!」
麦茶さん「お疲れ様でした」
スモートハンさん「おつかれさまでした」
賭博死さん「お疲れ様でした、きぃー!くやしい!」
ジノヴィエフさん「お疲れ様です」
外国さん「すみませんでした」
ピカチュウさん「お疲れー」
九官鳥さん「お疲れ様でした」
スター☆リンさん「おつかれさま」
アコギさん「お疲れ様」
和奏さん「おつかれさまです」
テレタビーズさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 14:38:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
九官鳥さん0 票投票先 → デルベイリさん
ジノヴィエフさん0 票投票先 → デルベイリさん
和奏さん0 票投票先 → デルベイリさん
カノさん0 票投票先 → デルベイリさん
スモートハンさん0 票投票先 → デルベイリさん
テレタビーズさん1 票投票先 → デルベイリさん
スター☆リンさん0 票投票先 → デルベイリさん
デルベイリさん7 票投票先 → テレタビーズさん
ピカチュウさん「あのさぁ賭博死、俺が吊られたのは完全に突然死霊能のせいじゃねえか。突然死まで考慮した行動しろってのか?」
アコギさん「別に誰が誰を批判しても構わない」
kariさん「一応私の白が皆無だからバランス護衛だったのかもしれませんね」
賭博死さん「吊られた共有と突然死の霊能だけは狩人批判できないとおもうの」
アコギさん「まあ村視点協で終わるのは想定外だろうな」
麦茶さん「霊界サービスと思っていたw」
ジノヴィエフさん「テレタビーズはそうやって俺に誘導返してくるのが怪しいんだよ」
麦茶さん「真が噛まれた日はkariさん護衛って言ってた」
ピカチュウさん「狩人はkariを真だと思ってたみたいだよw 正直ビックリしたw」
デルベイリさん「テレタビーズは、私が子供ではなかったころに見たのですが、顔が少し」
ジノヴィエフさん「むしろ狼なら俺みたいなアホ把握ミスしないと思うぜ
狼にとって銃殺ってのは大きな環境の変化だし
まぁそれを村アピにしようとは思わないが、誘導の根拠にはならないな」
和奏さん「最終日にはのこりたくないかもw」
テレタビーズさん「共有を出させることは当然だと思うけど?
ていうか2日目の発言ばっか見るのはやめたほうがいいよ」
スター☆リンさん「そこそこで殴り合いはして欲しくないのだがなあ
私の吊りたい所はそうそう動かないからな」
kariさん「狩人は占い噛めないだろうと思って共有を護衛したか
私が残念真を追ってスライド護衛したかじゃないんですか?
どっちにしろ私の信用的に限りなく可能性が低いことですが」
みさくじさん「察し察しの連続なんで私は黙ってる、ログ見返せば私の言いたいことは全てそこに書いてあるし
人の悪口やダメ出しで暴言したくないし、気持ちよく終わりたいし」
デルベイリさん「今から最終日の吊りを決めても良いことはありませんよ」
ジノヴィエフさん「いつから狐が残っていると錯覚していた?」
テレタビーズさん「◆ジノヴィエフさん 「デルベイリには狐を告発して欲しかった」
ジノヴィエフさん 0 票 投票先 → kariさん
こんだけ疑わしい材料揃ってるのも珍しいよね」
スモートハンさん「たいした根拠もないのに村認定したってミスリー招くだけだっつってんだよ」
ゲームマスター「狩人は時差ぼけしてるんだろう」
カノさん「だね」
ジノヴィエフさん「寝ぼけてたお」
アコギさん「占いさんが俺占ってなければ正気は十分にあったのだがなぁ」
ジノヴィエフさん「最終日はテレタビーズ吊りだな
共有への干渉以外にロクな発言がなかったし
二択でとりあえず狼に投票しようというのも狼あるある」
デルベイリさん「こういう不毛な叩き合いは好きではありません」
麦茶さん「狩人が意味不明」
スター☆リンさん「おいジノヴィ、狐はもう逝ってるぞ、寝ぼけるな。」
テレタビーズさん「・・・さて、そんじゃ殴り合いの準備でもしとこうか」
赤の広場さん「お疲れ様」
和奏さん「キツネさん呪殺されてますよ」
スター☆リンさん「◆スモートハン「自分が村確定してない状況で村認定とはよく言ったものです」
村確定していなければ下手な事いうなと言うことか
そーいうのが一番使えないんだよ」
ピカチュウさん「でも狩人が馬鹿じゃなかったら狐考慮でもっと終了までに時間かかってたかもしれないから、馬鹿でよかったかもね」
スモートハンさん「何を言っているのかな?」
ジノヴィエフさん「デルベイリには狐を告発して欲しかった」
デルベイリさん「テレタビーズは少し顔が怖くありませんか?」
カノさん「そうだね」
デルベイリさん「両方吊るならば、順番は関係ないのでは?」
赤の広場さん「お疲れ様」
九官鳥さんおはよう。ではデルベイリさんを吊りましょう
カノさん「やっぱり赤が喰われたか」
テレタビーズさん「確定狼から吊って良かったと思うんだけど
そりゃ両方吊るべきと入ったけどさ」
kariさん「あれでは吊られたがりが足りませんでしたか
どっちにしろ6人で私吊られるので無意味なような気もしますが」
外国さん「すみませんでした」
スター☆リンさん「一番中身が分からない所が噛まれたか。良い奴だった」
麦茶さん「狂でも吊る
キープして引き分けや敗因を作るのは嫌」
ジノヴィエフさん「доброе утро(おはよう)」
スモートハンさん「おはよう」
賭博死さん「だね、狂人認定が唯一の勝ち筋だったかと」
ジノヴィエフさん「おはよう」
カノさん「おはよう」
和奏さん「おはようございます」
スター☆リンさん「おはよう」
テレタビーズさん「おはよう」
アコギさん「俺はでも狂人残しにはならないと思うよー。これだけ吊りに余裕あれば」
5日目の朝となりました。(13/07/29 14:31:53)
赤の広場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の広場さんを狙います。 >>> デルベイリ <<<
みさくじさん「kari残しで村勝ちとかなったら私が脳死してしまいます」
デルベイリさんの遠吠え「最後に。初日●と初日に出るのは仕方がありません
私が見つかったのは間違いなく実力なので申し訳ないです」
九官鳥さんを護衛します。 >>> ジノヴィエフ <<<
ゲームマスター「kariはひたすら吊られたがってる狂人のように振る舞えばワンチャンあったかもしれん>kari」
デルベイリさんの遠吠え「霊ロラ完遂しないで私を吊ろうとするのに、こういう時はきっちり正しい進行をする共有さん嫌いです」
デルベイリさんの遠吠え「和奏さんをSGにする作戦もなくなりました」
和奏さんの独り言「◆みさくじさん 「占いCO デルベイリは●!」
みさくじさん真でいいのでしょ・・・?」
みさくじさん「とりあえず皆私の発言見てもないし考えてもないよね
kariの真の方が終える場面なんてどこになったんかとね」
kariさん「お疲れ様でした
あがき方すらわからなかったです」
九官鳥さんの会話「LW誰でしょうね」
アコギさん「正直噛まれるタイミングとしても申し分ないね。仕事全て終了してる」
和奏さんの独り言「◆デルベイリさん 「はい。アコギさん噛みでみさくじさんが死体になりました」
オオカミCOでしょう。」
外国さん「すみませんでした」
デルベイリさんの遠吠え「狂人は外国さんでしょうか。だとしたらすいません」
賭博死さん「はいおわたー」
4日目の夜となりました。(13/07/29 14:29:40)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九官鳥さん2 票投票先 → kariさん
ジノヴィエフさん0 票投票先 → kariさん
和奏さん0 票投票先 → kariさん
カノさん0 票投票先 → kariさん
赤の広場さん0 票投票先 → デルベイリさん
スモートハンさん0 票投票先 → デルベイリさん
テレタビーズさん0 票投票先 → デルベイリさん
スター☆リンさん0 票投票先 → kariさん
kariさん5 票投票先 → 九官鳥さん
デルベイリさん3 票投票先 → 九官鳥さん
アコギさん「あーでも占い神がかってるね。これw」
賭博死さん「偶数のまんま狂人吊らない方向で行けばまさかの狼勝ちもあるけどそんな勝ち拾うぐらいならおとなしく負けたい」
ゲームマスター「霊凸死が響いてkari狂決め打ちで残しになったりしてな」
カノさん「僕どっちでもいいや
とりあえず今日はデルベイリかkariを吊ればいいんだね」
テレタビーズさん「◆ジノヴィエフさん 「狂吊るのか。←そうすると吊り余裕なくなるけど」
こんなこと言ってる人には言われたくない」
デルベイリさん「デルベイリ吊り→kari吊りで既にぶれていますが」
kariさん「そうですわたし吊が正解です」
和奏さん「kariさん吊りはあくです」
和奏さん「??」
九官鳥さん「でもkari吊りにしましょう。ぶれたくないので」
スモートハンさん「kari狂決めうちしなければ2吊りで終わるんですが
狼から吊ったほうが何かとやりやすいって言ってるんです」
kariさん「いやいや私のこす意味ないでしょうに」
スター☆リンさん「カノの昨日の反応は村臭かったから消極的な吊り対象除外だ」
テレタビーズさん「別に村認定は明言しなくてもいいよ
占い狂と断言できてるところが村認定というのもちょっと怖いしね」
みさくじさん「kariが狂だと思ってた、結果、本当に結果論これで村勝ち濃厚だけど、
はぁ本当にはぁ」
九官鳥さんまあ偶数なので確かに狂人残しても良いのかもしれませんね
ジノヴィエフさん「テレタビーズ村認定の根拠が知りたい
真黒だろこいつ」
デルベイリさん「はい。アコギさん噛みでみさくじさんが死体になりました」
kariさん「私から吊りでいいですよ」
スター☆リンさん「kariとデルベイリの吊り順に意味はないぞ。kariを狂決め打ち出来ない以上は」
麦茶さん「勝負はもう終わってますよ」
kariさん「きっとアコギさんが真占い師で対抗は狐だったんですね」
九官鳥さん「スターリンさんとまったく同じ思考過ぎてつらい」
スモートハンさん「自分が村確定してない状況で村認定とはよく言ったものです」
みさくじさん「初日狂人は見えなかった、それだけ
ぶっちゃけ初日で狼引けたのは運、以降は発言を見ていって占ったよ
霊能と狩人は●発見なのにこうなったことはちょーっと考えてほしいところ」
テレタビーズさん「占いが狂人である保証はない、デルベイリさん吊りは当然としても占いを残す理由にはならないよ」
ゲームマスター「結果的には噛まれたおかげで分かりやすくなった
結果的にはな」
和奏さん「デルベイリさんオオカミじゃなかったのでは?」
賭博死さん「寝坊したうえ突然死する霊能吊られる共有、スライド護衛な狩人、…占い師以外いらなくね?」
カノさん「デルベイリ吊りでいいでしょ」
スモートハンさん「狼1にした方がなにかと…」
スター☆リンさん「シノヴィ、テレタビーズは村認定してkari吊り。
残りの吊りはデルベイリ、和奏とスモートハンで終わるだろう」
ピカチュウさん「本当狩人有り得ないですよ、俺もどう見てもみさくじさん真以外考えてませんでした」
ジノヴィエフさん「狂吊るのか。そうすると吊り余裕なくなるけど」
デルベイリさん「ちょっと占い師の精度が高すぎます」
スモートハンさん「kari吊りより先にデルベイリ吊りだろjk」
アコギさん「いや狼も十分不運だろう。初日に引き当てられ狂人初日で、しかも信用ではほぼ負けてる」
デルベイリさん「いえ、こちらこそすぐ見つかってすいません」
ゲームマスター「占いが仕事すれば他の村役は必要ないという典型例」
kariさん「銃殺対応できるほど力量ないんです
本当にすみません」
みさくじさん「一応アコギ占いの理由↓
理由:ちゃんと私の発言の意味や視点追い、吊りの意味を
考えて発言してる人だね、ここが村だと安心、と思って占ったよ!
てか霊能の真偽どうのっていう時に突然死とか本当に萎えるからマジでやめろ
結果これで真霊失う+村吊りとかだったら溜息もでない」
テレタビーズさん「さて、吊り2が確定したところでお休み」
九官鳥さんとりあえずkariさん吊りです。
外国さん「みさくじさんアコギさん本当にすみませんでしたOTZ」
スモートハンさん「そして外国が凸死したことによって吊り数が減ってる」
赤の広場さん「霊界で反省文でもかいてろ」
ジノヴィエフさん「真霊の突然死に共有の吊られか」
スター☆リンさん「そこ相方ならとっととCOさせるべきでしたね>九官鳥」
スモートハンさん「kariは対応ぐらい持っておこうよ」
みさくじさん「狩人も霊能も何考えてるの
あーあ私しらなーい」
テレタビーズさん「勘弁して欲しいなそれは、
あ、銃殺おめでとう」
ピカチュウさん「でも村勝ちそうだね、ここまで村に不運な展開続いても勝つ村チームかっこいい」
カノさん「おはよう
なんか外国さんが突然死しちゃったみたいだね」
ジノヴィエフさん「遺言銃殺か」
赤の広場さん「おはよう」
アコギさん「くう。生き延びられれヴぁ」
スター☆リンさん「遺言呪殺ですな」
九官鳥さん申し訳ございません。相方吊られました
スモートハンさん「おはよう」
テレタビーズさん「おはよう」
外国さん「すみませんでした」
kariさん「おはようございます」
和奏さん「呪殺ナイスです」
ジノヴィエフさん「おはよう」
スター☆リンさん「おはよう」
和奏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/29 14:23:47)
アコギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みさくじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みさくじさんを狙います。 >>> kari <<<
和奏さんの独り言「わたしかんでくれないかなぁ・・・」
ジノヴィエフさんの独り言「三日目夜:kariが噛まれてないのでやはり上の三通りで考える。グレラン発言で非狩アピール。
Bの場合信用勝負となり狩人の役割はしばらくないので@とAだけを考えて護衛する。
二日連続で●を出したため、比較的レアケなAの可能性も考慮すべき。
狂人が誤爆かもって思って焦って狂アピした、というのは十分あり得るからね。
となると、2w見つけてるみさくじより1w(しかも対抗の誤爆)しか見つけてないkariの方が優先順位は高くなる。」
スター☆リンさんの独り言「村目=テレタビーズ、ジノヴィエフ、カノ
人外=和奏、アコギ、スモートハン
不明=赤の広場」
麦茶さん「護衛出来なければ、勝ちという皮肉な状況」
九官鳥さんの会話「しかし、突然死した方が悪い気はしますがね」
ピカチュウさん「うわ狩人・・・」
スモートハンさんの独り言「別に●吊りからの柱進行とかでも問題ないはずなんだけどこの村でそんなこと言い出したら吊られそうだししししし
それにそれはkariの真切った進行だしししし」
kariさんの遠吠え「占いCO スター☆リン●
で130狂人っぽく振舞う意味ないと思うけどそんな感じでやってみます」
賭博死さん「あ、オワタ」
ジノヴィエフさんの独り言「kari護衛」
kariさんを護衛します。 >>> ジノヴィエフ <<<
ゲームマスター「マジかよ」
和奏さんの独り言「わたしってまだグレーですよね・・・」
外国さん「ピカチュウさんすいませんでした」
賭博死さん「おわった、いや隠れる?」
kariさんの遠吠え「わかりました」
テレタビーズさんの独り言「「ローラー」な以上余程のことがない限り完遂しかない」
kariさんの遠吠え「一応狩人候補は3人削れてます」
デルベイリさんの遠吠え「銃殺が出されたら終了なので今日チャレンジしますか」
みさくじさんの独り言「占いCO アコギは○!」
外国さん「回線・・(ボソッ」
kariさんの遠吠え「とりあえず対抗噛んでみます?」
スモートハンさんの独り言「まともそうなのがてれたびーずくらい」
デルベイリさんの遠吠え「ですね。村は完全にみさくじさん妄信コース」
ピカチュウさん「ふざけんなよ外国」
kariさんの遠吠え「ロラ完遂先の霊能が突然死ですからもうすでにゲームは変な方向に」
アコギさんを占います。 >>> みさくじ <<<
九官鳥さんの会話「こんなことならもう一個吊り先作っとくべきでしたか…」
外国さん「OTZ」
みさくじさんの独り言「アホかよ
真霊能なら何考えてるのってレベルじゃない
私のグレー吊り発言をなんだと」
カノさんの独り言「あらら
外国さん突然死しちゃった」
スター☆リンさんの独り言「外国の凸死まじファック」
ゲームマスター「何か弁解は?>外国」
外国さん「すいませんでしたああああああああああああああ」
kariさんの遠吠え「これは占い噛んで狐生存にかけた引き分けくらいしか道が見えないですが」
賭博死さん「これはひどい」
外国さん「ま、間に合わんかった・・・・・」
デルベイリさんの遠吠え「まぁ突然死が出てしまったことには」
和奏さんの独り言「突然死ですか・・・」
デルベイリさんの遠吠え「誰視点でも完遂しないのはちょっとおかしくないですか」
ピカチュウさん「突然死最悪だな・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/29 14:19:18)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九官鳥さん1 票投票先 → デルベイリさん
ジノヴィエフさん0 票投票先 → テレタビーズさん
ピカチュウさん3 票投票先 → デルベイリさん
和奏さん1 票投票先 → ピカチュウさん
カノさん1 票投票先 → kariさん
赤の広場さん0 票投票先 → 九官鳥さん
みさくじさん0 票投票先 → スモートハンさん
スモートハンさん1 票投票先 → カノさん
テレタビーズさん2 票投票先 → ピカチュウさん
スター☆リンさん1 票投票先 → ピカチュウさん
アコギさん0 票投票先 → テレタビーズさん
kariさん1 票投票先 → スター☆リンさん
デルベイリさん2 票投票先 → 和奏さん
ゲームマスター「何にせよ終了までに謝罪がないなら報告するだけだ」
賭博死さん「戦略と取れなくもないけど外国視点そこまでする必用もないと思う」
ゲームマスター「PCトラブルなのかは知らん」
ゲームマスター「外国
TAS ◆1UDZMldH76
[霊能者]◆
07/29-14:10
(死 亡)」
賭博死さん「おいおい」
麦茶さん「戦略突然死なのか」
再投票してください。
外国さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
賭博死さん「だねぇ、理論上あり得る引き分けも役もちの強さを見るになさそう」
ゲームマスター「共有占い避けてるならテレタビかジノヴィ辺り占うんじゃないか」
麦茶さん「対抗占いも有りな気がする」
賭博死さん「ここでデルベイリ吊りアコギ占いないかねぇ、占い師の占い先なんてわからんもんだし」
和奏さん「潜伏LWっぽいし。つっちゃったらキツネにもってかれるから」
テレタビーズさん「(大丈夫かなこの村)」
赤の広場さん馬鹿野郎デルベイリは釣るな理由は自分で考えろ
アコギさん「デルベイリを残すなら、もいっこ●がでればギリギリまで残せるだろう。それがわからないと途中で吊ることになる。これは無駄じゃないのかな」
カノさん「お、共有でてきたみたいだね」
ピカチュウさん「デルベイリ吊りでも良いんじゃないかな共有さん」
ジノヴィエフさん「昨日賭博から吊った以上ロラはあまり賛成できないな
昨日共有者について発言稼ぎしてた所でも吊ればよかろう」
赤の広場さん「COあるかないか明言しろデルベイリ
それがあんたの村に対する責任だよ」
九官鳥さん相方は生きています。
デルベイリさん「なぜ無駄なのか答えていただきたいのですが」
テレタビーズさん「今日はロラを完遂、明日は共有の指定でいいと思うよ●はひとまずキープで」
みさくじさん「共有は相方生存?それだけ教えてね」
スター☆リンさん「ローラーは完遂です。CO聞くのは明日以降で大丈夫です。
みさくじ視点で2個目の●ですし聞く必要がまだないです」
アコギさん「デルベイリはロラ完遂したがってるけど、完遂とか村視点でみたら無駄な気がするのだが」
カノさん「赤さん怖!」
デルベイリさん「kariさんが噛まれていない理由は恐らく、信用勝負に持ち込むためでしょうか?
いえ、信用勝負にしては●を撃つのが早すぎますか...?」
ゲームマスター「狐は指定で吊れそうな位置だからストレート負けはないだろう」
赤の広場さん「それで霊脳吊りきり」
ジノヴィエフさん「デルヘリ、じゃなくてデルベイリを残してグレランしていいと思うけどな」
九官鳥さんそうですね。じゃあ霊ロラにしましょう。狩保護をかねて
ピカチュウさん「みさくじガチ真でしょ」
赤の広場さんデルベイリ狩人ならCOして噛まれろ
それであんたの役割は十分だ
テレタビーズさん「みさくじ真の場合●吊るとLw、狐勝利の恐れがあります
>共有」
賭博死さん「対抗霊能TASか」
デルベイリさん「いえ、みさくじさん視点で私は飼いです
絶対に吊らないでください」
ジノヴィエフさん「みさくじのが狂特攻で真霊にhitしたのなら、kariが噛まれてるか死体なし出ておかしくないと思う」
スター☆リンさん「占われてる方が出る必要は……まあkariに囲いが無いのがわかったので良いです」
デルベイリさん「いえ、ロラ完遂でお願いします」
スモートハンさん「なるほどね」
九官鳥さん霊ロラしても良いと思いますが、●にCO聞いて吊ってみてもいい気がします…
みさくじさん「外国は放置でデルベイリで1wキープ、グレーから吊りでいいよ!>共有」
アコギさん「グレランという選択肢もありますが」
テレタビーズさん「そこが共有なのはなんとなく・・・
相方もいるみたいだしひとまずは安心」
kariさん「真霊能にヒットという意味です>スモートハンさん」
麦茶さん「狂じゃなくて狼!!」
外国さん「ロラ続行・・ですか・・・?」
カノさん「おお、早速狼吊れたか」
和奏さん「おはようございます」
スター☆リンさん「おはよう」
赤の広場さん「おはよう」
テレタビーズさん「ロラ完遂で」
九官鳥さん昨日は出ないですいません、共有COします
アコギさん「ジャンジャンでるね」
麦茶さん「お疲れ様でした」
スモートハンさん「◆kariさん 「特攻が誤爆か真ヒットで対抗は狂人だろうと思います」
人外COなん?対抗が真ヒットってどういうこと?ねえ」
みさくじさん理由:共有を占って無駄占いってのが一番つらいので
共有っぽい発言をしてる人以外を占ったよ!
この人発言はすくないけど、対抗占いについてしゃべったりしてるし
共有はなさそうと思って占ったよ!
また、言うまでもないけど私の●発見から狼サイドでは私真って
確実に透けてるし、今後も護衛たのむよ!狩人くん!
賭博死さん「最悪本気のストレート負けもあるね」
ジノヴィエフさん「доброе утро(おはよう)」
kariさん理由:◆麦茶さん「これは何かの陰謀……」
◆麦茶さん「考えられる普通の内訳は真狂-真狼」
ここら辺の発言から何か見えているんじゃないかと思い占いました
カノさん「おはようございます」
デルベイリさん「おや」
スモートハンさん「おはよう」
アコギさん「おはよ」
外国さん霊能結果 【賭博死 ●】

当然です 
テレタビーズさん「おはよう」
kariさん「占いCO 麦茶○」
みさくじさん「占いCO デルベイリは●!」
3日目の朝となりました。(13/07/29 14:08:53)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> kari <<<
麦茶さんの独り言「麦茶を否定するのは狼陣営に違いない
つまり、かりさんは狼の手先である狂人です」
ジノヴィエフさんの独り言「ただ、狼視点みさくじが真占いでも
狩人候補初日しかいないこの時点で噛まれる可能性は低いだろうから
今日の護衛にはあまり意味はないと思う」
賭博死さん「とりあえず勝ちはなくなったね」
ゲームマスター「何だこの占い」
みさくじさんの独り言「占いCO デルベイリは●!
てすてす」
ピカチュウさんの会話「占いが噛まれたりしない限りはそれでOK」
ジノヴィエフさんの独り言「二日目夜:考えられるのは、@真の●引きで真狂ー真狼A狂誤爆で同じ内訳B狼の身内切りで真狼ー真狼
Bなら信用勝負路線だからkariは噛まれない。となると、残り2パターンの場合狼視点の真占いである
みさくじを守るべき。」
デルベイリさんの遠吠え「あ、kariさんが好きなタイミングで噛んでください」
kariさんの遠吠え「では麦茶噛み130で」
みさくじさんの独り言「占いCO デルベイリは●!」
九官鳥さんの会話「霊ロラは完遂で良いですよね」
デルベイリさんの遠吠え「麦茶さん噛んでもよろしいでしょうか?」
kariさんの遠吠え「では現状狩人候補はステルス気味のところでしょうか」
九官鳥さんの会話「占われないと思うなら潜っててもいいと思います」
外国さんの独り言「霊能結果 【賭博死 ●】

当然です 」
ピカチュウさんの会話「じゃ自分は潜ってますね」
麦茶さんの独り言「反麦茶派がこの村にいるということが判明です」
スモートハンさんの独り言「◆kariさん 「特攻が誤爆か真ヒットで対抗は狂人だろうと思います」
人外COなん?対抗が真ヒットってどういうこと?ねえ」
ピカチュウさんの会話「九官鳥がどうしても出てほしいなら出るよ」
スター☆リンさんの独り言「TAPさんお疲れ」
九官鳥さんの会話「ピカチュウさん潜ったままなら私出ますね」
デルベイリさんの遠吠え「現状、kariさんが信用勝ちすることは考え難いです」
kariさんの遠吠え「狩人わかりません」
テレタビーズさんの独り言「九官鳥さん共有でなければ注目していきたいところ、○だけど」
デルベイリさんの遠吠え「むしろ狩人を探さないと勝てないのだから、銃殺出して欲しいところではあります」
九官鳥さんの会話「私占われてますけど、どうします?ピカチュウさんは潜伏したままですか?」
ジノヴィエフさんの独り言「みさくじ護衛」
みさくじさんを護衛します。 >>> ジノヴィエフ <<<
麦茶さんの独り言「あっ、麦茶に1票入ってる」
デルベイリさんの遠吠え「では誰を噛みましょうか。狩人候補を探しましょう」
kariさんの遠吠え「麦茶さん白出しますけど銃殺でたら絶望的ですね」
ピカチュウさんの会話「初日はどっちも出ないで終わったね結局」
みさくじさんの独り言「また●発見!」
賭博死さん「初日狂人でこれはきびしいなぁ」
デルベイリさんを占います。 >>> みさくじ <<<
kariさんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/29 14:04:23)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九官鳥さん0 票投票先 → 賭博死さん
麦茶さん1 票投票先 → 賭博死さん
ジノヴィエフさん0 票投票先 → 外国さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん11 票投票先 → 外国さん
和奏さん0 票投票先 → 賭博死さん
カノさん0 票投票先 → 賭博死さん
赤の広場さん0 票投票先 → 賭博死さん
みさくじさん0 票投票先 → 賭博死さん
スモートハンさん0 票投票先 → 賭博死さん
外国さん4 票投票先 → 賭博死さん
テレタビーズさん0 票投票先 → 外国さん
スター☆リンさん0 票投票先 → 外国さん
アコギさん0 票投票先 → 賭博死さん
kariさん0 票投票先 → 麦茶さん
デルベイリさん0 票投票先 → 賭博死さん
九官鳥さん「ああ、無駄占いですか」
賭博死さん「すでに占われている可能性もありますわね」
アコギさん「ローラーローラー朝からローラー」
スター☆リンさん「マジレスすると、外国から出る結果はだいたい●ですから見なくてもいいですね」
デルベイリさん「賭博死さんは確実に対抗が吊れるだけで満足するべきですよ」
テレタビーズさん「無駄占いさせたいんですか?
>九官鳥さん」
カノさん「wwww」
kariさん「出ちゃまずかったですか
潜伏はあまり得意ではないので内訳がわかりやすいほうがよいかと思いました
うっかりです」
スモートハンさん「賭博が吊り逃れするメリットってあります?ねえ」
ピカチュウさん「賭博死のその返しがもろ狼っぽいw」
麦茶さん「外国さんを切って鎖国ですか……」
九官鳥さん「別に霊ロラなら共有出る必要ないとも思いますけどね」
アコギさん「ローラーローラー朝からローラー」
賭博死さん「●撃ちだけど自分のCOより挨拶遅い外国さんから吊ってほしいかなぁ」
外国さん「2-2把握ー 偽1匹みえたど!」
スター☆リンさん「予想を外してくれたので外国から吊ります。」
ピカチュウさん「賭博死吊り以外有り得ないな」
カノさん「共有居ないの?」
和奏さん「kariさんのCCOってなに?w」
賭博死さん「いや2でしょ」
テレタビーズさん「出てきた占いはもうしょうがないからいいよ
しかし共有は出てきなさいな、二度目ね」
麦茶さん「考えられる普通の内訳は真狂-真狼」
スモートハンさん「無能アピとかしなくていいよ」
みさくじさん「賭博死吊りでいいよ!
外国の真偽はまた後日考えればいいよ!」
外国さん「俺真見て欲しいでござるの巻」
和奏さん「2-3?」
カノさん「霊能対抗ある?」
kariさん「特攻が誤爆か真ヒットで対抗は狂人だろうと思います」
デルベイリさん「kariさんは真ならば、信用が限りなく低くなっているためロラ終了までは潜っていてもよかったですよ」
賭博死さん「kariさんは出ない方がよかったのではないでしょうか」
スター☆リンさん「だが、外国が出てきてしまった。無念」
九官鳥さん「kariさんはなんで出たんでしょうね」
ピカチュウさん「普通にみさくじ・外国真だろこれ」
スター☆リンさん「ここから共有が出て相方生存→初日撤回でみさくじが吊れる所まで見えた」
外国さん「伏せようとおもたのに・・・」
テレタビーズさん「そんじゃロラしてお休み
・・・あ、でも共有は最低片方は出てね」
アコギさん「もちろん霊ロラだね。」
賭博死さん「おやおや、ここで対抗できないようでは狼の質がしれますわね」
kariさん「CCO見たので出ます」
麦茶さん「ロラですね」
スモートハンさん「はいはいロラロラ」
デルベイリさん「ではお休みなさい」
アコギさん「kari!!...」
外国さん霊能CO
スター☆リンさん「おはよう」
kariさん理由:九官鳥って頭よくてよくしゃべるっていうから
和奏さん「おはようございます」
テレタビーズさん「では対抗霊能いればどうぞ」
みさくじさん理由:初日だし適当に選んで占ったよ!
結果●発見!朝一CO発言をねらうよ!
kariさん「占いCO 九官鳥○」
ピカチュウさん「おっはー」
アコギさん「朝一黒丸放置おk」
麦茶さん「これは何かの陰謀……」
外国さん「おっはよう」
ジノヴィエフさん「賭博死、死んだな」
kariさん「名前変え忘れてごめんなさい」
賭博死さん霊能CO
カノさん「早!」
赤の広場さん「おはよう」
九官鳥さん「おはよう!」
テレタビーズさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
スモートハンさん「おはよう」
アコギさん「ohayo」
麦茶さん「おはようございます」
ジノヴィエフさん「доброе утро(おはよう)」
カノさん「おはようございます!」
賭博死さん「おはようございます」
みさくじさん「占いCO 賭博死は●!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/29 13:57:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
外国さんの独り言「それは失礼したでござる・・・」
九官鳥さんの会話「分かりました」
九官鳥さんの会話「後、昼間はあまり話しません」
みさくじさんの独り言「占いCO 賭博死は●!
てすてす」
ピカチュウさんの会話「自分はとりあえず潜ってます」
賭博死さんの遠吠え「では自分潜伏でー」
kariさんの遠吠え「じゃあ騙ります九官鳥○
銃殺でたらもぐります130」
スター☆リンさんの独り言「集まりが悪い、更新時間を書いていってね、偉そうに喋るのは
いけない事だとおもう、ですかね。」
外国さんの独り言「wwwwww」
ゲームマスター「やだなぁ、場を和ませるジョークですよ>該当」
賭博死さんの遠吠え「あ、kariさん騙るならそっちの方がいいや任せた」
kariさんの遠吠え「じゃあ任せます
黒出されたらおとなしく吊られます」
九官鳥さんの会話「特に考えてないのですぐに出ようと思います」
外国さんの独り言「あんま皮肉とか言わない方がいいと思うのです」
みさくじさんの独り言「適当に選んで押したら狼引き!よくあることだね」
kariさんの遠吠え「騙り苦手だけどがんばろうか?銃殺対応は噛み先ぐらいしかできないです」
賭博死さんの遠吠え「130噛みでー」
カノさんの独り言「おはようございます!」
デルベイリさんの遠吠え「では私は潜伏します」
麦茶さんの独り言「麦茶最高ー」
ピカチュウさんの会話「自分も得意じゃないです」
デルベイリさんの遠吠え「一人しかいないし大丈夫でしょう」
賭博死さんの遠吠え「ほかがいなければ適当に騙りますが」
九官鳥さんの会話「共有が一番苦手です」
ピカチュウさんの会話「何か作戦とかあります?」
kariさんの遠吠え「名前変え忘れてたごめん」
みさくじさんの独り言「占いCO 賭博死は●!」
外国さんの独り言「即、ズッ、ドーン」
スモートハンさんの独り言「ほえ、村人ですかさいですか」
カノさんの独り言「さてさてどうなることやら」
九官鳥さんの会話「よろしくです」
和奏さんの独り言「ただの村人でした。よかったよかった」
kariさんの遠吠え「よろしく」
賭博死さんの遠吠え「よろしく、kariが混じっていたか」
賭博死さんを占います。 >>> みさくじ <<<
デルベイリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ピカチュウさんの会話「どもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 13:52:43)
カノさん「よろしくでっす」
ゲームマスター「開始」
九官鳥さん「よろです」
ピカチュウさん「fluently は流暢にとかペラペラにとか」
アコギさん「流暢にか」
賭博死さん「よろしく」
麦茶さん「よろしく」
カノさん「私は英語をうまく話すことが出来ます?>ピカチュウ」
外国さん「よっろしく」
スター☆リンさん「ちょっと噛み砕いた訳ができない単語が混ざってますね」
みさくじさん「よろしくー
更新なしとか突然死はやめてねー」
ジノヴィエフさん「よろしく」
スモートハンさん「よろしく」
和奏さん「よろしくおねがいします」
ジノヴィエフさん「googleで翻訳したら言いたいことは大体分かった」
テレタビーズさん「よろしくー」
ゲームマスター「おっけー10秒後開始」
アコギさん「fluently?」
ゲームマスター「更新連打しとけよ」
ピカチュウさん「I can fluently speak in English!」
カノさん「赤いる?」
カノさん「やったあ!そろったよ!」
デルベイリさん「こんにちは」
カノさん「こんにちわ!」
デルベイリさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:49:51)
kariさん「こんにちは」
カノさん「数学苦手CO!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:49:32)
外国さん「なんて言いたかったか分かる?」
カノさん「仲間!!。 *:.。☆..。.(´∀`人) (人´∀`*).。:*+ ゜゜」
中島知久平さんがジノヴィエフに名前を変更しました。
賭博死さん「じゃあ自分も英語苦手CO!」
kariさんがアコギに名前を変更しました。
スター☆リンさん「次はイタリア語ですか」
アコギさん「僕も苦手」
ピカチュウさん「俺は自慢じゃないけど英語ペラペラだよ」
カノさん「外国語、僕苦手」
賭博死さん「まあ、自分のてけとーなGMよりは安心でしょうね」
アコギさん「スペイン語」
カノさん「英語で喋られたらよくわかんないな〜」
外国さん「Io penso che un modo prepotente di parlare non &egrave; buono. 」
カノさん「こんにちわ!」
アコギさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:45:18)
カノさん「あと3人か」
ゲームマスター「お前よりはGMやり慣れてるから安心しろよ>賭博」
ハゲチャビンさんがカノに名前を変更しました。
賭博死さん「(ていうか一度満杯になったんだから随時あんていでしょう……)」
外国さん「(次の更新時間張ってくれないか)」
外国さん「Ставя следующий совершенствуют напряженность времени, это восхитительное > мастер игры. 」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
本田忠勝 さんが外国に名前を変更しました。
カノさん「!?」
外国さん「Сбор плохой」
カノさん「結構減ったな」
kariさんが赤の広場に名前を変更しました。
賭博死さん「こんなの初日犠牲者村の赤蹴りに比べれば昼下がりのコーヒーブレイクみたいなもんだから大丈夫でしょう」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
カノさん「赤狩じゃあ!」
みさくじさん「賭博死の中の人が分かってしまった
とりあえず深夜村にはお互い気をつけようね・・・と言っておくよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが和奏に名前を変更しました。
kariさん「予定できちゃったので自殺します、またの機会によろしく」
スター☆リンさん「ヒャッハー!赤は粛清だあ」
ゲームマスター「ご親切な忠告ありがとうございます
更新確認時間になっても一向に名前を変えない皆さんの優しさ痛み入ります」
kariさんが九官鳥に名前を変更しました。
kariさんが中島知久平に名前を変更しました。
和奏さん「^^;」
kariさんがスモートハンに名前を変更しました。
テレタビーズさん「餌が多くて狼幸せだね!」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんがスター☆リンに名前を変更しました。
カノさん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スター☆リンさん「こんにちは」
麦茶さん「名前変えればいいのに」
カノさんバルス!!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:33:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スモートハンさん「さっさと赤ぶっとばしてください」
カノさん「蹴ろうぜ〜」
賭博死さん「GMしたけりゃ入村せずに開始待ってるよ。更新時間言っててもGMが無反応だと集まり悪くなるから気を付けてね♪」
kariさんがテレタビーズに名前を変更しました。
ピカチュウさん「赤蹴っていいんじゃないですかGM」
カノさん「赤多いwww」
タイマーさんが本田忠勝 に名前を変更しました。
ピカチュウさん「おかえり」
みさくじさん「ここの村がひと段落つきそうだし、赤蹴りで開始待ちでええんでないかな」
和奏さん「おかえりなさい」
カノさん「おかえりんご!」
外国さん「!!」
賭博死さん「おかえり」
ゲームマスター「赤4だがどうしても深緑kariは次村を立てたいらしいので蹴った方がよろしいかな?」
カノさん「目が〜〜〜〜!!目が〜〜〜〜〜〜〜!!」
カノさん「wwww」
賭博死さん「3分間待ってやる!」
カノさん「オッケー」
かりさんがみさくじに名前を変更しました。
ピカチュウさん「じゃ1時30分過ぎてもGMも戻らなかったら深緑Kariさんに立て直してもらってそっちに移動するって形で」
カノさん「あとはGMが帰ってくるのを待つだけか」
カノさん「17人そろったね〜」
テレタビーズさん「こんにちは」
カノさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:28:42)
カノさん「よろっス」
カノさん「あっと一人〜」
外国さん「よろ」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:27:44)
和奏さん「www」
スモートハンさん「うぃすぷ」
ピカチュウさん「13人ぐらい越えると急に人が集まってくる法則 」
カノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:27:06)
カノさん「楽しみですね」
麦茶さん「こんにちは」
賭博死さん「じゃあまだkariでいいや」
kariさんがハゲチャビンに名前を変更しました。
みさくじさん「こんにちは  1時半までまぁ待ちましょう
村PRに書いてますよん」
勝手にGM代理さんがkariに名前を変更しました。
賭博死さん「あーほんとだ、そこで更新時間更新してたか。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:25:34)
カノさん「なるほど」
カノさん「こんにちわ」
麦茶さん「13:30確認って書いてあるでしょう」
カノさん「りょうかいです」
赤の広場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:24:42)
賭博死さん1時前ぐらいから反応ないからどっかいったかも
17人埋まった時点で自分が村立てるつもりだから安心して集まってください
カノさん「ここのGMさんは?」
kariさんが勝手にGM代理に名前を変更しました。
賭博死さん「いらっしゃい」
カノさん「どうもっス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 13:18:54)
マスオ、右肩に違和感さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(13/07/29 13:11:52)
ピカチュウさん「どもです>深緑Kariさん」
和奏さん「はい」
賭博死さん「最悪自分が村立てなおすからあんしんしてあつまってね♪」
和奏さん「わからないです」
ピカチュウさん「GMさんはいるのかな」
和奏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 12:57:07)
賭博死さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 12:51:55)
ピカチュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 12:42:48)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 12:29:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 12:20:15)
ジノヴィエフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 11:53:44)
kariさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 11:48:00)
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
麦茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 11:40:21)
九官鳥さん「ゆっくり待ちますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 11:32:59)
ゲームマスター「多分延長するから1時くらいまで離席してても蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 11:20:55)
ゲームマスター【てんぷれ】
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為禁止
・村人騙りは3人最終日のみ可
・前日orゲーム中昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みも禁止(噛みは能力実行時間になってから)
戻る