過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
すいかバー
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(生存中)
 
 
引退
◆bqx2L8J7nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
asta ◆Ce8eVkZb0k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペンギン村から
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
墾田
◆UvccaYjYOU
[共有者]
(生存中)
 
 
わっしょい
◆ZsubkCIqEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
亜美
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶オレ
◆icvBqWjU9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒヴァ・ハン国
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(生存中)
 
 
感情論
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケット
ノックス ◆32mzKNP58U
[村 人]
(生存中)
 
 
うにゅう
◆T8Yc9ywXB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ポニョ
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 131314番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒヴァ・ハン国さん「…はい!やはり踏み外しは自重させて頂きます。>幸運さん
それでは、これにて失礼させて頂きます。GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。おやすみなさいませ。」
幸運さん「あ、そういや対抗占いあったね。あれはさすがにないからやっぱり完全解除はもうすこし先送りにしよう、手痛い失敗ほどあとあとのいじりネタとしておいておくべき、BJしたやつプギャー、されたごときで熱くなってたそんときの自分もついでにプギャーが一番楽しくていい」
すいかバーさん「村立て同村ありがとう」
幸運さん「GMさん村立てありがとうございました。ではおやすみなさい」
ヒヴァ・ハン国さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
さん「ログ読了
村建て&同村ありがとうございました」
ポニョさん「GMさん、村立てありがとうございました!皆さん、お疲れ様でした。」
ポニョさん「可愛いと吊られないと思ったら違いましたね(笑)。また頑張ります!」
幸運さん「まぁぶっちゃけ完璧にわすれてたんだけどね。自分も頭かかえてしまうようなBJはいっぱいあるし、それを糧に強く楽しく人狼できればそれが一番いいなと思う」
ポケットさん「俺のこと怪しんでた人も謝っていいんだよ?」
さん「護衛先も吊り先も安定すぎて途中から大分適当になってたから仕方ない>亜美」
抹茶オレさん「GMさんどもでした」
ゲームマスター「その他感想等ありましたら、GMも勉強したのでなんでもコメントお願いします
あの人のあの発言よかった〜とか」
ポケットさん「GM村建てありがとうございましたお疲れ様です」
ポニョさん「2日目狩人GJか狐噛みか悩んでる時にすいかバーさんの発言でヒヴァさん真目で見れました。」
ヒヴァ・ハン国さん「ありがとうございます。…ですが、
私の方が忘れられないのです、「あれ」は。
引き続き気を引き締めて参ります。>幸運さん」
亜美さん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。
芯さん大活躍だったのにずっと疑っててごめんなさい」
ゲームマスター「いつか成功することを祈ってます >>エリックさん」
ゲームマスター「狐は強かったですねー、飼える狼がいなかったらちょっと危なかった」
ヒヴァ・ハン国さん「真証明を目論んだ不意打ちと、順当な占い順いずれを選択するかは
一度考えた上で、あの様な真似をしでかしましたが、
全く成功した試しがございませんね…はい。>GM様」
ポニョさん「狐さん潜伏上手でしたね>納豆」
ゲームマスター「ヒヴァさんは対抗狼はなかったことがほぼ分かってたわけですからねー
間違ってたらごめんなさい」
ポニョさん「狐さん、気にしてたら自分が狐さんって思われちゃうものなんですねぇ」
幸運さん「あ、占い師さんエリックさんか。じゃあ私怨解除でいいや」
ゲームマスター「ヒヴァさん視点、対抗は吊ってもらえる位置だったので無理に呪殺狙いに行く必要はありませんでしたね
既に抹茶オレで●引かれてる状態で、さらに感情論を身内切りはちょっとありえない
信頼でも十分上回ってましたし、無理にいかなくてよかった」
納豆さん「占い師さんを欺けたようなのでまんぞくです」
うにゅうさん「GMおつかれさまでしたなのですwwwあうあうあうwwww」
ヒヴァ・ハン国さん「芯さんは、お勤めご苦労様です。」
感情論さん「え?あそこからどうやって狼勝ちの道があるの?
ヘタな投了ったって詰みでしょ」
ポニョさん「狩人さん、かなりGJでしたね。」
ペンギン村からさん「相方勝手してすまんかった」
うにゅうさん「おつかれさまでしたなのですwwwwwあうあうあうwwwww
狩人護衛成功おめでとうなのですwwwwあうあうあうwwwww」
感情論さん「抹茶吊れようが正直かめりゃいいやって思ったんだけどな」
パピコさん「感情論さん、悪いけど、それ規定ぎりぎりのラインだから下手な投了はやめた方がいい。」
ヒヴァ・ハン国さん「狐狙いで目を付けました方々が、悉く狼さんでいらっしゃいました…はい。」
ポケットさん「ヒヴァはいい場所占ってたからね、しょうがないね」
幸運さん「お疲れ様でした」
感情論さん真は見えた
その上で真護衛した狩人が強いだろ。普通は。
パピコさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
すいかバーさん「お疲れ様でした.狼様すみませんでした」
ペンギン村からさん「お疲れ様」
納豆さん「おつかれさまー」
ポニョさん「お疲れ様でした!」
感情論さん「お疲れ」
抹茶オレさん「おつでした。」
墾田さん「おつかれ」
わっしょいさん「占いが強すぎました」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ヒヴァ・ハン国さん「お疲れ様でした。」
亜美さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさま」
感情論さん「こっちはさ投了してるんだから遅延はやめてよ」
パピコさん「お疲れ様でした。」
ポケットさん「納豆「・・・ありがと」ネチャッ」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 03:09:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → 感情論さん
すいかバーさん0 票投票先 → 墾田さん
パピコさん1 票投票先 → 感情論さん
墾田さん1 票投票先 → 感情論さん
感情論さん6 票投票先 → パピコさん
ペンギン村からさん0 票投票先 → 感情論さん
ヒヴァ・ハン国さん0 票投票先 → 感情論さん
ポケットさん0 票投票先 → 感情論さん
ヒヴァ・ハン国さん「分かりました。流石に沈黙投票させて頂きます。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
墾田さん「おつ」
幸運さん「おはようございます」
ヒヴァ・ハン国さん「私への絡み方もほぼ村目で見ていましたのに…。」
ゲームマスター「狼はもう死んでたから、実質村vs狐の村だった
ここで呪殺出た以上、もう村勝ちでおしまいですね」
すいかバーさん「あうあうああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペンギン村からさん感情論吊って終わりましょう
沈黙投票で
すいかバーさん「占い師COポケット●」
ポケットさん「くぅ〜w疲れましたw
これにて村勝ちです!」
さん「おつかれ」
抹茶オレさん「あれ?4日目ないでしたっけ?>勝ち筋」
うにゅうさん「確定銃殺で終わりなのですwwwwwあうあうあうwwwww」
感情論さん解放された!!
ヒヴァ・ハン国さん「…左様ですか、左様ですか。」
わっしょいさん「うにゅうが狩人じゃない+真の占い先がうにゅうで無い次点で積みほぼ確定してた。真を偽にしたてあげれそうにもなかったし、思考停止」
感情論さん吊りな
ゲームマスター「おつです」
ヒヴァ・ハン国さん占い理由:狂人のすいかバーさんの二手目の○です。
役職CO者を除けば、私のラストグレーの方です。
ほぼ消去法占いでございます。
パピコさん「霊能CO わっしょいさん● (´=ω=)っdb」
ヒヴァ・ハン国さん「占いCO 納豆さん○」
7日目の朝となりました。(13/07/29 03:07:59)
納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆さんを占います。 >>> ヒヴァ・ハン国 <<<
感情論さんの遠吠え「真はしっかり見分けた」
感情論さんの遠吠え「まず真狂方針のべぐりという方針」
墾田さんの会話「まかせた」
感情論さんの遠吠え「間違ってないよな?」
感情論さんの遠吠え「下ネタ俺言ってないよな
てか勝ち筋が無いのは3日目からだよな」
すいかバーさんの独り言「占い師COポケット●」
ペンギン村からさんの独り言「間違えて会話しちまった」
幸運さんの独り言「おもしろいしもねたってなんだ、ワハハか」
抹茶オレさん「お仲間おつ」
うにゅうさん「◆ゲームマスター 「つまらない下ネタはいけませんよ」

自分のことは棚に上げてひどいのですwwwwwあうあうあうwwwwwww下界ではGMが常識人みたいに思われてるのですwwwwwあうあうあうwww」
わっしょいさん「死体無は全部占い。途中で狩人よみの噛み」
ポニョさん「ポニョ、早くにしんで良かったですぅ」
ゲームマスター「わっしょいは何故LWCOしたし
感情論が飼われてるんだから、LWじゃないのは丸わかりだろうにwww」
感情論さんの遠吠え「ほうほう」
さんを狙います。 >>> 感情論 <<<
ペンギン村からさんの会話「霊ケアしてポケット占いで終わりか」
亜美さん「わーい、GMさんがおもしろい下ネタを所望してるよーーーー!」
ポケットさんの独り言「すいかバー頑張ってたのにかわいそう」
わっしょいさん「おつです」
納豆さんの念話「おつおつ」
ヒヴァ・ハン国さんを護衛します。 >>> 芯 <<<
ゲームマスター「つまらない下ネタはいけませんよ」
6日目の夜となりました。(13/07/29 03:05:29)
わっしょいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → わっしょいさん
さん1 票投票先 → わっしょいさん
納豆さん1 票投票先 → わっしょいさん
すいかバーさん0 票投票先 → わっしょいさん
パピコさん0 票投票先 → わっしょいさん
わっしょいさん8 票投票先 → 墾田さん
墾田さん1 票投票先 → わっしょいさん
感情論さん0 票投票先 → さん
ペンギン村からさん0 票投票先 → わっしょいさん
ヒヴァ・ハン国さん0 票投票先 → 納豆さん
ポケットさん0 票投票先 → わっしょいさん
亜美さん「この人達…どうやら亜美たちアイドルは霊界に逃げてきて正解だったみたいだね…」
パピコさん「見苦しい。」
わっしょいさん「fack you」
ポケットさん「深夜だからってお前ら汚いぞ」
うにゅうさん「下界もGMもひどいのですwwwwwあうあうあうwwwww」
すいかバーさん「これはひどい」
わっしょいさん実はLW!
納豆さん「Natto smells awful but tastes terrific.」
ポケットさん「こ↑こ↓」
幸運さん「にくしみ」
わっしょいさん「ち●こ」
ゲームマスター「ぜつぼうんこwww」
わっしょいさん「く●に」
すいかバーさん「こまねち」
幸運さん「こうふく」
ヒヴァ・ハン国さん無論、納豆さん占い一択でございます。
わっしょいさん「うんこ」
幸運さん「ぜつぼう」
わっしょいさん「いや、ごめん。無理ですこれ」
ポケットさん「しりとりしようぜ」
ペンギン村からさん今日はわっしょい吊りで
さん「一応霊考えて潜ってたけど
まあ詰みだな」
わっしょいさん「わっしょい」
感情論さんok
遅い役職実行は即噛み
ポケットさん「別に今焦って占い吊る必要はない
ほんとに銃殺だとしたらすいかばー真なだけだし
ここまできたらどっちも詰みにもっていけばいいだけ」
墾田さんわっしょい
納豆さん「狼がなぜグレーを噛むか、ということを考えたときに、かみ合わせで呪殺偽装狙いなのかな
と思ったんだけど、ヒヴァ視点対抗狂人なんだよねー。
これが狐狩人狙いの噛みなら、まだ把握してないってことかな。」
ペンギン村からさん「日記下さい」
わっしょいさん「と、思ってたけどヒヴァのグレーが噛まれてるから詰んでるのか?」
ゲームマスター「狩人指定入っちゃった〜」
さん二日目
護衛 ヒヴァ・ハン国
書いた通り占い先の印象はすいかバーのほうがいいのだが
占い理由が占い先決まってて書いたみたいな印象を受けるのが気にかかる
真狂ぽいし、村の空気的に噛めるほう噛むならこっちだろうというのもありこっちに

三日目
護衛 ヒヴァ・ハン国
昨日の死体無しはほぼGJだったと見て引き続き護衛
真狂で狼からも見分けがつかずとりあえず噛んだって線は強そうだけれど
霊護衛はあまりする気がないので

四日目 
護衛 ヒヴァ・ハン国
動かす必要性皆無
吊り増やす?知らない

五日目
護衛 ヒヴァ・ハン国
霊護衛?しねーよ
墾田さん「おやすみ」
さん狩CO
ヒヴァ・ハン国さん「ですね、はい。グレー占いの方が詰みに近くなる事は承知の上で、
賭けに出ましたが、これです。>ポケットさん」
ペンギン村からさん指定:芯
わっしょいさん「てか、ヒヴァ視点後グレーが5+感情論だよね?で、あとは5吊。
1ミスだけの猶予か?」
幸運さん「ヒヴァさん視点対抗は中身何でも吊ってもらえるところだろうに……」
うにゅうさん「アイドル全滅なのですwwwwあうあうあうwwwww」
感情論さん銃殺出たんだから吊りなよ
墾田さん「どう考えても吊らない」
ゲームマスター「お疲れ様ですあうあう」
ポケットさん「ヒヴァさんここでマイナスポイント!」
すいかバーさん「乗っ取り考慮しろよ
グレー残して対抗占いとかいくらなんでもありえないだろ>幸運」
納豆さん「2−1で対抗を狐と読むかー。」
感情論さん死体があるので銃殺
幸運さん「じゃあすいかバーさんつるかな、霊能乗っ取り考慮するべき?」
うにゅうさん「おつかれさまなのですwwwwあうあうあうwwwww
あとボクはちゃんと制限時間前に投票終わってるのですよwwwwあうあうあうwwww」
感情論さん俺の噛みが通ってない
ていうか通るのかこの村
パピコさん「初日さ、アイスラインを期待してたんだが(・ω・`)」
すいかバーさん「俺占いとかばかじゃねえの」
ヒヴァ・ハン国さん「駄目です。これは、なりません。」
わっしょいさん「なんと」
ポケットさん「おはよう」
感情論さんこれは銃殺
すいかバーさん「◆うにゅうさん
 「投票はするのですがwwwww罠かもしれないので発言するのですよwwwww占い狂狼かもしれないのですwwwwあうあうあうwwww」
狂狼と思うならwwwwwwwwwww
なんで霊能噛まないんだよwwwwwwwww
おかしいやんwwww?
何気に発言多いところで結構あうあうwwwwとか言ってる割には
しっかりしてるし占うぜwwっわうあうwwwww」
さん「ヒヴァのグレー噛むのな」
墾田さん「おは」
納豆さん「おはよう グレー噛みとな。」
ヒヴァ・ハン国さん占い理由:死体無しの頻度から、対抗狐読みで対抗占いに踏み切らせて頂きます。
◆すいかバーさん 「せっかく見つけた●をつれないってばよううえええええwwww」
4日目の発言で、●をキープされた事への悔しさが、気になりました。
幸運さん「おはようございます」
わっしょいさん「おはよう」
パピコさん「霊能CO 亜美さん○ d=(^o^)=b」
さん「おはよう」
すいかバーさん「占い師COうにゅう○」
ヒヴァ・ハン国さん「占いCO すいかバーさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/29 02:59:23)
うにゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかバーさんを占います。 >>> ヒヴァ・ハン国 <<<
パピコさんの独り言「占い噛んでも詰んでる状態なんだが(・ω・`)」
亜美さん「芯さんの独り言 「でも俺は真美のが好きだから大丈夫でーす」
ぐっ・・・」
わっしょいさんの遠吠え「全面的に」
わっしょいさんの遠吠え「ごめん。」
わっしょいさんの遠吠え「うん。」
感情論さんの遠吠え「・・・」
わっしょいさんの遠吠え「(二日目朝は暴走してた気がするが・・)」
亜美さん「しかも芯さん狩人だよおおおおお」
わっしょいさんの遠吠え「ん??そうだったっけ??ん???」
さんの独り言「でも俺は真美のが好きだから大丈夫でーす」
すいかバーさんの独り言「占い師COうにゅう○」
パピコさんの独り言「グレー4の残りが5吊り?詰んでる感じかね(・ω・`)」
感情論さんの遠吠え「3日目の朝までが冷静だった」
わっしょいさんの遠吠え「流石っすせんぱぁい」
さんの独り言「同じびちょびちょシャツの仲なのにひどいね亜美」
感情論さんの遠吠え「難しい
感情論が俺の頭を支配した」
わっしょいさんの遠吠え「どうにかしてヒヴァを偽扱いできないものか」
亜美さん「おつかれさまでした。またセンサー外しまくっちゃった…」
わっしょいさんの遠吠え「おkk」
うにゅうさんを狙います。 >>> 感情論 <<<
感情論さんの遠吠え「うにゅうかみます」
パピコさんの独り言「センサー鍛えなおさないとなぁ。」
感情論さんの遠吠え「や」
わっしょいさんの遠吠え「次占い抜けない限り詰み確定っすねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わっしょいさんの遠吠え「はい。」
ヒヴァ・ハン国さんを護衛します。 >>> 芯 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/29 02:55:49)
亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → 亜美さん
さん1 票投票先 → 亜美さん
納豆さん0 票投票先 → 亜美さん
すいかバーさん0 票投票先 → 亜美さん
パピコさん0 票投票先 → 亜美さん
亜美さん11 票投票先 → さん
わっしょいさん1 票投票先 → 亜美さん
墾田さん0 票投票先 → 亜美さん
うにゅうさん0 票投票先 → 亜美さん
感情論さん0 票投票先 → わっしょいさん
ペンギン村からさん0 票投票先 → 亜美さん
ヒヴァ・ハン国さん0 票投票先 → 亜美さん
ポケットさん0 票投票先 → 亜美さん
ヒヴァ・ハン国さん「残りグレーは、芯さん、わっしょいさん、うにゅうさん、対抗○の納豆さん、霊能のパピコさん、そして、対抗のすいかバーさんの6名。」
亜美さん「えーい、すいかバーからチョコレートだけ箸で削りとってやる!!」
うにゅうさん「ボクは最後まで油断しないのですwwwあうあうあうwwww>パピコさん」
パピコさん「凸死宣言は村の正常な進行に支障をきたすから冗談でもやめて。」
納豆さん「え、なにこれ、すいかバーさんも投了してるの…?」
幸運さん「というよりここで3連死体なしゆるしてしまう狼さんたちにはがっかりだよ、君たちの希望はそんなものだったのか」
ポケットさん「亜美ちゃんのビショビショシャツほしいんで作っててください」
すいかバーさん「スイカバーはアイスだからしぼまないしwwwww
とけるしwwwwww」
ゲームマスター「遅くなりましたがお疲れ様です」
亜美さん「亜美は霊界からみんなのことを応援してるよ♪>わっしょいさん」
パピコさん「感情論さんが投了してる限り占い両偽はない>うにゅうさん」
わっしょいさん「しぼんだらどうなるのだろう」
すいかバーさん「誤爆して萎縮するならヒヴァのほーだろよおおお」
感情論さん5分後くらいに投票する
長すぎ
さん「もう霊ヒヴァで繋がってね」
納豆さん「なんかずっと霊能と占いを交互に噛んでうまい具合に護衛成功しているような気がする。あくまでカン。」
ポケットさん「すいかばーがしぼんだらくっそまずそうだね」
亜美さん「感情論さんまた感情を爆発させちゃってるよぉ」
パピコさん「狐でも見つけた?」
わっしょいさん「まあこれでラインが繋がらなかった方吊ればいいだろーね
うん。●でたら霊能偽までみるけどー」
幸運さん「感情論はよくないよ、村はしっかりと推理してギリギリまで投票をひかえるべきだ」
納豆さん「なんだか誤爆したことに気づいて萎縮したっぽい感じ。」
亜美さん「完全グレーの中であやしいと思うところに投票したよーん」
すいかバーさん「あうあうあうああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
しぼんでねえってばよおおおおおお(嘘)」
ポケットさん「みんなで飼い狼さんにイタズラしよう」
うにゅうさん「投票はするのですがwwwww罠かもしれないので発言するのですよwwwww占い狂狼かもしれないのですwwwwあうあうあうwwww」
感情論さん「ねむ」
亜美さん「もう亜美は投票しちゃったもんねーー♪」
感情論さん飼い狼の怠さは普通村住民なら知ってんだろ
さっさと実行して投票しろ
幸運さん「後何気にぼく確定○になったね、案外両偽も考えていたんだけど3連死体なしとかでるならそれもないね」
墾田さん「占いじゃなくて投票遅そうなやつ噛んでよ」
ポケットさん「これ言おうとしたらヒヴァさん占ってた
ほんとあんた占い先いいよね掘れる」
納豆さん「すいかバーさんの昨日の発言量がみるみるしぼんでいることにきづく」
感情論さん「寝落ちする可能性まであんだからはよせいや」
パピコさん「すいかバーさん視点、対抗が狂人or狐で固定。」
亜美さん「そりゃ狂人や狼が2回も狼に●出すわけがないんだよね…。亜美の夏休みのおやつからスイカバーさんはサヨナラしちゃうよ」
うにゅうさん「亜美さんも相手にしてなかったけどwwwww消えたのですwwwあうあうあうwwww」
ポケットさん「幸運さんはキープ要因できて占い真狂っぽいのになんで狐狙いならポニョなんて言ったんだろうね
これすごく気になったんだよ。昨日は別に狐狙う日ではなかったと思うけど」
ポケットさん「ホホゥ」
感情論さん沈黙投票して早く実行してくれ
わっしょいさん「亜美たんそんな簡単に吊られていいのか!僕たちのアイドルが・・・」
墾田さん「おやすみ」
ヒヴァ・ハン国さん「一体何処がどう噛まれているのかが、想像付きにくいですね。」
ペンギン村からさん亜美さんCOあってもなくても吊り
沈黙投票でいいでしょう
感情論さん投了してんじゃん
幸運さん「狼さんやけっぱちが過ぎる」
感情論さんさっさとしてくんないかなー
うにゅうさん「ボクは1つ目の○を吊りたかったのですがwwwwwヒヴァさんが確定○を作ってたのですwwwwあうあうあうwwww」
納豆さん「おはやい」
亜美さんCOなし。つっていいよー
わっしょいさん「投げやりになってきてる感が否めないwww」
亜美さん「おはよ?」
パピコさん「亜美さん吊りでいいや。」
すいかバーさん◆亜美さん 「ポニョさん、ごめんね。亜美がいなかったらきっとポニョさんが可愛さ一番で指定されることもなかったんだよ…。ポニョさんの代わりに亜美が可愛さ大爆発させることをここに誓うよ…」
ネタ発言と自分の意見をおりまぜる中々できる人でごぜる
まあ誘導先とかちゃんと言える人だけど,誘導の根拠が
ないので,あてずっぽにやってるようにみえなくもない
狼の感情さんが投了したがってるところをみると,
あんまり強くなさそうなところが人外あるとみてうらなうぜ!
幸運さん「ふふふ、おはよう」
ヒヴァ・ハン国さん占い理由:対抗のすいかバーさんの初手○を占わせて頂きます。
◆幸運さん 「人外をクジでさがしてみたら下の2人の名前が出たよ
それじゃ信じてもらえそうにないから適当に理由もでっち上げた、よければ読んでね
ポニョさん
死体なしや占いの真偽ばかり気にしてるみたいだね、人外なら狐じゃないかな
うにゅうさん
随分とテンションが高いけどここも占い真偽ばっかり最初から気にしてるね
狐なら悪目立ちが過ぎるし狼っぽいかなぁ」
昨日個人ごとのグレースケールを並べたり、
◆幸運さん 「狐狙いならポニョさんじゃないかなぁ」
他の方に狐疑惑を見出している点を、
今度こそ狐狙いで占わせて頂きます。
感情論さん実行おせえって言ってんだよ
墾田さん「おはよう」
さん「ワロタ」
パピコさん「霊能CO ポニョさん○ d=(^o^)=b」
すいかバーさん「占い師CO亜美●」
うにゅうさん「おはようなのですwwwあうあうあうwwwww」
わっしょいさん「おっはー☆」
さん「おはよう」
ペンギン村からさん「おそよう」
ヒヴァ・ハン国さん「占いCO 幸運さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/29 02:49:12)
幸運さんを占います。 >>> ヒヴァ・ハン国 <<<
わっしょいさんの遠吠え「ううむ。変態か…」
うにゅうさんの独り言「覚えておくといいのですwwwwあうあうあうwwww」
パピコさんの独り言「◆すいかバー 「せっかく見つけた●をつれないってばよううえええええwwww」
吊らなくてもいいんだってばよ。」
抹茶オレさん「COなし、って即座にいう狼二匹と渋る村人」
感情論さんの遠吠え「ノーパンは好きだがノーチャンは嫌いだ」
すいかバーさんの独り言「占い師CO亜美●」
うにゅうさんの独り言「ポニョさんおつかれさまなのですwwwwww
清楚系は吊られてしまうのですよwwwwあうあうあうwwww」
ペンギン村からさんの独り言「まだなの?」
パピコさんの独り言「ポニョさんのお腹は白い。」
わっしょいさんの遠吠え「ノーチャンすぎる」
ポケットさんの独り言「うんこー!うんこうんこー!シュッシュポッポシュッシュポッポうんこうんこー」
感情論さんの遠吠え「狩人が護衛を外せばおk」
わっしょいさんの遠吠え「はい」
感情論さんの遠吠え「ない」
わっしょいさんの遠吠え「勝ち筋ーーーーー。あんのか」
ポケットさんの独り言「あああああ発言保存するの忘れたぁあああああああああ」
パピコさんの独り言「狂人かね。」
ポニョさん「お疲れ様でした。狐って思われてちょっと嬉しいポニョでした(それじゃ村として駄目だけど)」
わっしょいさんの遠吠え「吊られる気しかしないお」
パピコさんの独り言「ポニョさん 10 票 投票先 → 幸運さん
謎い。」
ポケットさんの独り言「ヒヴァ占い先いいなぁ」
わっしょいさんの遠吠え「DAYONE」
感情論さんの遠吠え「俺が騙ればよかったわ」
感情論さんの遠吠え「騙って即抜き安定」
わっしょいさんの遠吠え「うん」
ヒヴァ・ハン国さんを護衛します。 >>> 芯 <<<
感情論さんの遠吠え「やっぱ2−1は無理」
わっしょいさんの遠吠え「;;」
ヒヴァ・ハン国さんを狙います。 >>> 感情論 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/29 02:46:49)
ポニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸運さん1 票投票先 → ポニョさん
さん0 票投票先 → ポニョさん
納豆さん0 票投票先 → ポニョさん
すいかバーさん0 票投票先 → ポニョさん
パピコさん0 票投票先 → 亜美さん
亜美さん1 票投票先 → ポニョさん
ポニョさん10 票投票先 → 幸運さん
わっしょいさん0 票投票先 → ポニョさん
墾田さん0 票投票先 → ポニョさん
うにゅうさん0 票投票先 → ポニョさん
感情論さん1 票投票先 → ペンギン村からさん
ペンギン村からさん1 票投票先 → ポニョさん
ヒヴァ・ハン国さん0 票投票先 → ポニョさん
ポケットさん0 票投票先 → 感情論さん
抹茶オレさん「で、狩候補で目をつけてたのはうにゅうさんじゃなかったかな?」
感情論さんはよ実行しろ
幸運さん「あとわっしょいさんもなんだか怪しいなと」
うにゅうさん「パピコさんの投票見るとハズレっぽいのですwwwあうあうあうwww」
墾田さん「5分じゃ遅いから夜きて5秒でいいよ」
ポニョさん「狩人に出て貰って狐のチェックしたら?」
ヒヴァ・ハン国さん「占い先はもう決めてあります。」
わっしょいさん「しかし、狩人COするにしても時すでにおすし」
ポケットさん「感情論のキャラ嫌いじゃないぞ」
ゲームマスター「護衛はスライドされなかったと、、、残念でしたね」
幸運さん「狩人ない限りだまって吊られるべきかな、狩なら出た方がいい」
さん「中身がなんだろうと安定の吊り先」
わっしょいさん「COあるのかよ?w」
ポケットさん「そうなのか、照れちゃうなぁもう>納豆さん」
ポニョさん「ポニョ、バイバイだね」
ペンギン村からさん狩人ギリギリCOは吊る
亜美さん「ポニョさん、ごめんね。亜美がいなかったらきっとポニョさんが可愛さ一番で指定されることもなかったんだよ…。ポニョさんの代わりに亜美が可愛さ大爆発させることをここに誓うよ…」
ポニョさん「ここは黙って吊られた方がいいのかな?」
ポケットさん「まぁ指定するなら吊るか
臭いなって誰もが思ってるところだし」
墾田さん「おやすみ」
パピコさん「ポニョさん 0 票 投票先 → 感情論さん
これ考えるとあって狐何だろうが。」
抹茶オレさん「連噛みっていってましたよ。」
感情論さん飼うなら実行早くしてくんない?
お前ら遅すぎ、5分後に噛むからタイマー駆けとくわ
うにゅうさん「この村にアイドルはボクだけでいいのですwwwあうあうあうwww>ポニョさん」
ペンギン村からさん「指定ポニョでいいよ」
ポニョさん「狐さんじゃないんだよ、ポニョ」
うにゅうさん「ボクは感情論さん投票で発言落としたところ吊り誘導なのですよwwwあうあうあうwww>幸運さん」
わっしょいさん「亜美たんしか可愛い>ポニョ」
納豆さん「というかポケットさんの発言を見て、そのとおりだなぁと思った>ポケットさん」
ポケットさん「ポニョは占わせようよ
ここ占ったら溶けると思うけど」
ポニョさん「あらら、こんな可愛い私をもう吊っちゃうの?」
亜美さん「指定は賛成だねー。5人の完全グレーから選べばいいよー。亜美は芯さんがあやしくなってきてるよーーん」
幸運さん「偶数だから狩人は潜伏安定」
ゲームマスター「あれ、今日はどこ噛みでしたっけ」
わっしょいさん「占いが両方感情論さんに投票してるもんな」
ペンギン村からさん指定:ポニョさん
幸運さん「狐狙いならポニョさんじゃないかなぁ」
ポニョさん「狩人でて貰うのはどうなの?」
ポケットさん「納豆さんが昨日の俺と似たこと言ってる
つまり納豆さんは俺と握手しよう」
うにゅうさん「ポニョさん狙いなのですwwwwあうあうあうwwwww
ずっと前から決めてたのですよwwww
この村にアイドルは2人もいらないのですwwwあうあうあうwwww」
すいかバーさん「せっかく見つけた●をつれないってばよううえええええwwww」
ペンギン村からさん「指定するは2:30」
ゲームマスター「まずいですね、狼陣営大ピンチ」
ポニョさん「狐さん、いるからね」
さん「こんだけ死体無し連発しててグレランすんの?」
納豆さん「とりあえず占いに真がいるということが分かった>感情論」
幸運さん人外をクジでさがしてみたら下の2人の名前が出たよ
それじゃ信じてもらえそうにないから適当に理由もでっち上げた、よければ読んでね

ポニョさん
死体なしや占いの真偽ばかり気にしてるみたいだね、人外なら狐じゃないかな

うにゅうさん
随分とテンションが高いけどここも占い真偽ばっかり最初から気にしてるね
狐なら悪目立ちが過ぎるし狼っぽいかなぁ
亜美さん「感情論さーん、感情論に走っちゃだめだよーー」
ヒヴァ・ハン国さん「では、すいかバーさんは非狼でしょうね。まず。」
感情論さん「じゃあ右下から噛んでいくわ」
抹茶オレさん「二連続で狐狙いで狼見つけるの止めてよ><」
わっしょいさん「霊能が真なら、
抹茶オレさん 0 票 投票先 → 感情論さん
ここが身内投票もあるしね。」
パピコさん「指定の方がいいと思うけどね。死体なし出てるし。」
ポニョさん「今日は吊り先悩まなくていいね」
納豆さん「真狂だとすると、抹茶オレさんはいかにも狼の動きだから、抹茶オレ●は狂人なら打ちにくく、ヒヴァさんが真っぽく見える」
感情論さん投了しておこう
うにゅうさん「感情論さん●は納得なのですwwww発言落としてたところなのですよwwww」
亜美さん「キープだねーこれは。霊結果●だったから両方視点でキープだね」
ポニョさん「二人とも●なのね」
幸運さん「感情論さん真っ黒だ、やったね!」
さん「●吊れて確●出すわけないし
間違いなく真狂だな」
ポケットさん「これべぐって噛めないからってもう片方噛んだんじゃないかな」
墾田さん「おはよう」
ペンギン村からさん感情論キープでグレラン
ヒヴァ・ハン国さん「キープ要員を確保致しました。」
納豆さん「これは真狂が濃厚かな。感情論なら身内切りもありうるかもだけど」
パピコさんキープしとくのを勧める。
うにゅうさん「青文字にしてしまったのですwwwwごめんなさいなのですwwwあうあうあうwww」
わっしょいさん「感情論さんまっくろだお」
幸運さん「おはよう」
すいかバーさん◆感情論さん
 「CO無い見たいだし寝る
この平和でほぼほぼ真狂だろ>共有」
あうあうあうあうあwwwwww
感情論さんは今日はかなり発言があっさりさっぱり
柑橘系でしたね
噛めなかったから落胆してたんですかね?
ちょっと考えてることが読めない感じが怖かったので
占います
亜美さん「ふたりともすごすぎだよぉ」
ポケットさん「おはよう」
うにゅうさん見えたのですwwwwww多分占い初日で昨日霊護衛GJか狂人噛みGJなのですwwwww
狂人が初日囲いなのですwwwwwww
どっちか噛まれたら1つ目の○を吊るといいのですwwwあうあうあうwww
ボクには占い理由がどっちも真に見えないのですwwwwwwあうあうあうwww
抹茶オレさん「あらら・・・」
ポニョさん「おはようー ポニョ、今日もがんばるっ!」
ヒヴァ・ハン国さん占い理由:完全グレー占いを続行致します。
◆感情論さん 「はい抹茶オレCOある?」
狼の抹茶オレさんに対してCOを聞いていらっしゃった方です。
狼さんならばここはラインを消さねばいけない場面です。
よって、狐さん狙いで占わせて頂きます。
パピコさん「霊能CO 抹茶オレさん● ( ・ω・)っdb」
感情論さんCOなし
わっしょいさん「二連続死体無か。」
うにゅうさん「おはようなのですwwwあうあうあうwwwww」
亜美さん「おっはよーーーん♪」
納豆さん「おお。いい死体なし」
感情論さん「おはよう」
すいかバーさん占い師CO感情論●
さん「おはよう」
ヒヴァ・ハン国さん「占いCO 感情論さん●」
わっしょいさん「おっはー☆」
ペンギン村からさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 02:40:30)
感情論さんを占います。 >>> ヒヴァ・ハン国 <<<
ポケットさんの独り言「初日の時点で役職か○しか噛まれないと考えてるし
そうなると」
亜美さんの独り言「芯さんのほうがうにゅうさんより怪しくなってきた」
ポニョさんの独り言「良く吠えてますね」
抹茶オレさん「◆亜美さんの独り言 「抹茶オレさんおつかれさまでした
抹茶オレさんの開始前の発言みたら泣けてきちゃったよ…
亜美のお年玉の残りあげるからさ、5歳の娘さんにいい服買ってあげなよ…」

ただのロリコンなんて言えない。。。」
感情論さんの遠吠え「YES」
感情論さんの遠吠え「あの出方は真だ。感覚だけど。」
わっしょいさんの遠吠え「撤回見前のCOがか」
パピコさんの独り言「◆抹茶オレ 「あ、2-1か」
◆抹茶オレ 「んで1-1??」
真狂の可能性が高いか。」
わっしょいさんの遠吠え「なるほどね」
感情論さんの遠吠え「ああ、出方。」
感情論さんの遠吠え「まあ、できる狩人さ」
わっしょいさんの遠吠え「そういや、真でみた理由なんだったの?」
ポニョさんの独り言「ヒヴァ・ハン国さん真目で見ておこうっと」
感情論さんの遠吠え「護衛理由は俺が真で見た理由と一緒」
わっしょいさんの遠吠え「だね」
ゲームマスター「●被弾は仕方ないです……」
感情論さんの遠吠え「ま。声理由は同じ」
ポニョさんの独り言「すいかバーさん怪しいなぁ」
わっしょいさんの遠吠え「大胆にきそうだけどね」
ポケットさんの独り言「どちみち発言に深さがない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポケットさんの独り言「あと芯は誘導してんのかただとりあえず突っかかりに行ってるのか」
わっしょいさんの遠吠え「能力講師してないねまだ」
感情論さんの遠吠え「慎重派か、それともGJを狙うのか。」
抹茶オレさん「おつでした。半年ぐらいぶりにやりましたが役に立てませんでした。」
わっしょいさんの遠吠え「噛んだ」
ヒヴァ・ハン国さんを狙います。 >>> わっしょい <<<
亜美さんの独り言「抹茶オレさんおつかれさまでした
抹茶オレさんの開始前の発言みたら泣けてきちゃったよ…
亜美のお年玉の残りあげるからさ、5歳の娘さんにいい服買ってあげなよ…」
感情論さんの遠吠え「おう」
すいかバーさんの独り言「狂アピが足りない気がするz」
感情論さんの遠吠え「だろーね」
うにゅうさんの独り言「どっちも偽にしか見えないのですwwwあうあうあうwwww」
わっしょいさんの遠吠え「噛みいくぞ210」
感情論さんの遠吠え「ミス
吊り増えないから関係ない」
パピコさんの独り言「ふむ。」
ポニョさんの独り言「あれ・・・そんな流れでしたっけ(汗)?」
わっしょいさんの遠吠え「狩人はうにゅうだと思う」
ヒヴァ・ハン国さんを護衛します。 >>> 芯 <<<
ポケットさんの独り言「ポニョは発言適当すぎるのかちゃんと考えてるのか」
感情論さんの遠吠え「狩人の性質を知る」
わっしょいさんの遠吠え「おk」
わっしょいさんの遠吠え「mgk」
感情論さんの遠吠え「吊り増えようが関係ない」
わっしょいさんの遠吠え「お仲間乙です。」
感情論さんの遠吠え「即連噛み」
3日目の夜となりました。(13/07/29 02:36:40)
抹茶オレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → 抹茶オレさん
さん0 票投票先 → 抹茶オレさん
納豆さん0 票投票先 → 抹茶オレさん
すいかバーさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
パピコさん0 票投票先 → 亜美さん
亜美さん1 票投票先 → 抹茶オレさん
ポニョさん0 票投票先 → 感情論さん
わっしょいさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
墾田さん0 票投票先 → 抹茶オレさん
うにゅうさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
感情論さん1 票投票先 → 抹茶オレさん
抹茶オレさん12 票投票先 → ヒヴァ・ハン国さん
ペンギン村からさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
ヒヴァ・ハン国さん1 票投票先 → 抹茶オレさん
ポケットさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
さん「納豆の絡みが名前どおり粘着質やなあ」
ポニョさん「◆すいかバーさん 「私に護衛でGJに決まってるじゃないですかぁやだー」狩人GJならすいかバーさん真目で見るのやめますよ」
納豆さん「一応対抗の●とはいえ偽共有の可能性あるのだから
真共有だと確定するまでCOを留保してもよかったのではないかと思うのだけど、まあいいや」
ポケットさん「護衛について話すのやめようぜ!(テンプレ)」
すいかバーさん「あうあうあううあうあうwwwっわあwwwwww
明日は負けませんおおおおww>うにゅう」
亜美さん「いや護衛はきっと亜美だったんだって…っていう冗談はおいておいて、2−1で霊護衛したら怒る人もいるけど、霊噛まれやすいこともあって霊GJは十分考えられるよね>抹茶オレさん」
うにゅうさん「速度負けは怪しいのですよwwwあうあうあうwwww >すいかバーさん」
幸運さん「どっちみち明日が勝負だね、どうなるか今から楽しみだ」
感情論さん「どうでもいいよ」
ポケットさん「2−1で狩人GJなら霊能だろうが占いだろうが狼にきついプレッシャーを与えれるからどっちでもあまり気にしない
そこは別に考える必要ないかなーって思ってる」
ポニョさん「狩人GJも方が可能性高いかな」
ヒヴァ・ハン国さん「不本意ながら、そうしていたでしょうね。>納豆さん」
ペンギン村からさん「霊能を絶対に護衛しない委員会の一員として霊GJは考えません
引退さん○ですし」
すいかバーさん「私に護衛でGJに決まってるじゃないですかぁやだー」
わっしょいさん「真狂みえたから占い噛みだったのか、狐噛みだったのかきになるよねー☆
でも、ここ占い噛みだったら狼は全部潜伏してそう。そう考えれば霊能は約賭け以外は真だと思うんだ」
納豆さん「●でそのままだったら出るつもりなかったってことだよね?>ヒヴァさん」
ヒヴァ・ハン国さん「対抗の正体に関しては、まだ考えない事と致します。」
さん「2-1で霊護衛とか普通はない」
幸運さん「両偽に()つけるなんてやめてよ共有さん。まだ君に失望したくはない」
亜美さん「昨日ポケットさんが言ってたけど、昨日のアレで狼が出るタイミングを逸して真狂ー霊に可能性は確かに考えられるよねー」
抹茶オレさん「霊護衛でGJは考えないの?」
うにゅうさん「COなしの抹茶オレさんを吊り上げるのですwwwwあうあうあうwwww
ボクはもう話すことがないのですwwwあうあうあうwwww」
ペンギン村からさん「それなら初日で囲いはいると思いますか?>感情論さん」
さん「あの流れで狼が出れたとは思えんし
真狂っぽいと思うけど」
ポケットさん「真狂として見てるけどこの●は狂人うてなそう」
亜美さん「きっと狩人さんは可愛いからって亜美を護衛しちゃったんだよ。うれしいけど仕事してよ。
そして狼さんたちは可愛いからって亜美を噛んだんだね。うん、可愛いって罪なんだね…。」
ポニョさん「きつねさんならすいかバーさん真目だね」
感情論さん「CO無い見たいだし寝る
この平和でほぼほぼ真狂だろ>共有」
ヒヴァ・ハン国さん「共有トラップが発動したのを見た瞬間に
COさせて頂きました。>納豆さん」
幸運さん「占い噛みととらえるならやっぱり真狂なんだろうか、となると狩人はスライド護衛、狼は連噛みも考慮しないとだね」
すいかバーさん「速度負けるなんてくやしいバーッ」
うにゅうさん「死体なし出るなら霊護衛GJかヒヴァはんさん護衛GJしかないのですwwwあうあうあうwwwwww」
ペンギン村からさん今夜は占いが真狂か真狼か両偽(笑)か考えてみてください
さん「二日目○の印象は昨日書いたとおりすいかバーのがいいんだよね」
ポニョさん「狩人GJかな?狐かな?」
納豆さん「理由は?>わっしょい」
幸運さん「ここで死体なしなんてなんて希望に満ちた展開なんだろう」
納豆さん「おはよう
ヒヴァさんは「いずれにしろ潜伏するつもりがございませんでした」というけど、それにしては遅すぎるのが気になる」
墾田さん「おやすみ」
わっしょいさん「●でましたか、ここは素直に●吊りですね。霊能とラインをみていきましょう、
ほぼ確定で霊能は真とみてますしおすし」
ポケットさん「これはいい死体なしなんじゃないかな」
ポニョさん「黒でたね」
墾田さん「おはよう」
うにゅうさん「すいかバーさん盲信村で狩人生存ゲームだと思ったら
すいかバーさん速度負けなのですwwwあうあうあうwwww」
感情論さん「吊り増えたよね
余裕」
幸運さん「ふふふ、おはよう。今日の噛み先でこの村の命運がきまるね。」
さん「へえいきなり死体無しか」
抹茶オレさんCOなし。
すいかバーさん◆納豆さん「時間をロスした感じ。
でも、ヒヴァ・ハン国さんは、出るの早くないかね。
対抗共有出て墾田吊りになってた可能性もあるのに」
中堅どころ狙っていくバー.投票のもらい方がいい感じすぎて占われないと思ったら大間違いだぜ!
対抗共有が出るという思考は結構レアですね
ヒヴァを下げることによって私にすり寄ってる可能性が
あると思いましたので占い
亜美さん「きゃっほーーー2−1の死体なしってテンション↑になるよねー」
感情論さん「はい抹茶オレCOある?」
ヒヴァ・ハン国さん占い理由:完全グレー占いでございます。
無得票の方から選ばせて頂きます。
◆抹茶オレさん 「相方の有無の前に対抗いるか聞こうか」
共有COに意識が向いていらしてた方。
◆抹茶オレさん 「んで1-1??」
◆抹茶オレさん 「あ、2-1か」
把握発言が多めの方。
狐狙いで占わせて頂きます。
ポケットさん「昨日の発言を大きく分けると共有についてずっとうだうだ言ってるやつとすぐ占いについて発言してるやつの二つにわけれたんじゃないかな」
ポニョさん「おはよう!」
うにゅうさん「おはようなのですwwwあうあうあうwwwww」
わっしょいさん「おっはー☆」
パピコさん「霊能CO 引退さん○ d=(^o^)=b」
ポケットさん「おはよう」
感情論さん「おはよう」
すいかバーさん占いCO納豆○
抹茶オレさん「おはようー」
さん「おはよう」
亜美さん「おっはよーー!」
ペンギン村からさん「おはよう」
ヒヴァ・ハン国さん「占いCO 抹茶オレさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/29 02:29:34)
ヒヴァ・ハン国さんを狙います。 >>> わっしょい <<<
すいかバーさんの独り言「抹茶もよういしておいたぜ」
ヒヴァ・ハン国さんの独り言「占いCO 抹茶オレさん●」
抹茶オレさんを占います。 >>> ヒヴァ・ハン国 <<<
パピコさんの独り言「わっしょいさんは村っぽい感じするんだけどな。
納豆さんは共有騙りってなんでわかった?」
すいかバーさんの独り言「占いCO納豆○」
ヒヴァ・ハン国さんを護衛します。 >>> 芯 <<<
パピコさんの独り言「d=(^o^)=bお前らもこのパピコのように真っ二つにしてやんよ!>共有」
わっしょいさんの遠吠え「かみますねー」
ポニョさんの独り言「1票も入ってない。ポニョ嬉しい。」
わっしょいさんの遠吠え「ですね。120に噛みますかー」
ペンギン村からさんの独り言「霊噛みの信用路線なら占い真狼、グレ噛みなら真狂」
抹茶オレさんの遠吠え「噛めたら狐探しか。」
わっしょいさんの遠吠え「まあ狂人いるだろうし、狐さんは潜伏してるでしょうね」
パピコさんの独り言「発言あえて抑えてた人は今日は吊りたくなかったんだが。」
抹茶オレさんの遠吠え「おk、噛みよろです^^」
ポケットさんの独り言「この共有と一緒にやるのだるいなこんな時間だと特に」
わっしょいさんの遠吠え「ですな。ヒヴァ真なのか・」
抹茶オレさんの遠吠え「あらー感情論さんに入れたけど浮いてる」
ポニョさんの独り言「でも意味が分かった^^」
亜美さんの独り言「うにゅうさんが一番あやしいかなぁ」
感情論さんの遠吠え「こっち真だ」
ポニョさんの独り言「共有さん酷いーー」
感情論さんの遠吠え「噛む」
感情論さんの遠吠え「ヒヴァ・ハン国」
抹茶オレさんの遠吠え「もともと何もするきなかったから無意味ですな」
ポニョさんの独り言「危ないーーー」
わっしょいさんの遠吠え「ベグります?」
わっしょいさんの遠吠え「あぶねえwwwww」
引退さん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/29 02:24:53)
引退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸運さん1 票投票先 → わっしょいさん
さん0 票投票先 → 引退さん
納豆さん1 票投票先 → わっしょいさん
すいかバーさん0 票投票先 → 引退さん
パピコさん0 票投票先 → 納豆さん
亜美さん0 票投票先 → 引退さん
ポニョさん2 票投票先 → 幸運さん
わっしょいさん4 票投票先 → 引退さん
墾田さん0 票投票先 → わっしょいさん
うにゅうさん1 票投票先 → 感情論さん
感情論さん2 票投票先 → ポニョさん
抹茶オレさん0 票投票先 → 感情論さん
ペンギン村からさん0 票投票先 → うにゅうさん
引退さん5 票投票先 → ポニョさん
ヒヴァ・ハン国さん0 票投票先 → わっしょいさん
ポケットさん0 票投票先 → 引退さん
ゲームマスター「再投票はラスト10秒を切ったらかけます、一度だけ」
ポケットさん「日本語おかしかった」
さん「ヒヴァのCO自体は俺は構わんと思うけどポケットの反応がなんかアレだな」
うにゅうさん「役持ちじゃないのに発言減らしたところから吊りなのですwwwwあうあうあうwwww」
すいかバーさん「共有さんの片方は「え,まあ奇策いいですけど^^;」みたいな気分でやったと予想」
ポケットさん「この二人の占いの出方は何とも言えないしどっちも普通の出方だから何も言えない
狼がこの茶番で日和って出なかったと予想してる」
抹茶オレさん「やあやあ、ご親切にどうも」
パピコさん◆ヒヴァ・ハン国さん 「占いCO ポケットさん○」
◆すいかバーさん 「占い師CO幸運○」
ポニョさん「共有なに?」
抹茶オレさん「あ、2-1か」
感情論さん「うざいけど放置」
亜美さん「じゃああまりありきたりなことは言いたくないけど、この状況を整理すると2−1−2のFOグレランだよね。
CO気づきにくくなっているから潜っている占いさんや霊能さんいたらでてきてよねー」
すいかバーさん「私もCOしてるあるよ」
幸運さん「では一転グレランだね、大丈夫君たちなら共有がフリーダムでもとっとと3連で狼吊ってくれると信じているよ!」
わっしょいさん「2−1.すいかとヒヴァ」
さん「言われんでもするがな」
抹茶オレさん「んで1-1??」
納豆さん「でもどうせ○進行なら終盤コメ稼ぎになるんだからちょうど良かったんじゃない」
ペンギン村からさん占い真狂と見てグレランします
感情論さん「時間の無駄だし占い霊のCOの邪魔」
抹茶オレさん「そしてこの言い様である。

◆墾田さん 「青字全部見ろ」」
うにゅうさん「すいかばーさん真
ヒヴァはん国さん狂狼
霊能真なのですwwwwwあうあうあうwwwww」
ヒヴァ・ハン国さん「潜伏死しない事が一番重要と考えております故。」
わっしょいさん「2−1か。狼全潜伏なのか、約賭けあるのか」
すいかバーさん「共有の謎の茶番」
さん「完全に時間の無駄なんだけど
何がしたかったんだ」
パピコさん◆ペンギン村からさん 「撤回:共有CO
相方墾田さん」
◆ペンギン村からさん 「占いCO:墾田さん●」
墾田さん「青字全部見ろ」
幸運さん「貴重な時間を無駄にしたのが共有だなんて、なんて絶望的なんだ。しかも僕みたいなグレで死ぬべきゴミクズが占われてる……あぁどうしようか!」
抹茶オレさん「まあ、昼時間無駄にしたかったのね、分かります>共有」
亜美さん「あとはしらんってそんなのひどいよおおお」
ポケットさん「この意味ない時間作った共有は今後期待できないから村人がこの村引っ張っていくしかないね
頑張るよ」
ポニョさん「相方誰?>墾田」
納豆さん「時間をロスした感じ。
でも、ヒヴァ・ハン国さんは、出るの早くないかね。
対抗共有出て墾田吊りになってた可能性もあるのに」
すいかバーさん理由:私に占ってもらえるなんて君は本当に幸運だよね
サイッコーだよ
わっしょいさん「◆ペンギン村からさん 「撤回:共有CO
相方墾田さん」
わるい、撤回してましたね。じゃあ○進行のグレランか・・なんだよ期待させやがって」
うにゅうさん「対抗共有確認しないで出たヒヴァ・ハン国さんはきっと偽なのですwwww
あうあうあうwwwwww」
パピコさん霊能CO。
ポニョさん「ペンギン村さんどうしたの?」
感情論さんは?何やってんのマジで
ゲームマスター「YESマンさんってそんなに無駄なことする人だっけwww」
パピコさん「まあ、人が死ぬ時点で似たようなものでしょ。>学級裁判か人狼かは。」
わっしょいさん「なに?相方に●だし?確認してお?」
亜美さん「意味分からない●出しきたああああああああああああああ」
感情論さん「????」
ヒヴァ・ハン国さん「いずれにしろ潜伏するつもりがございませんでしたので、不問です。」
抹茶オレさん「なんだそりゃ茶番過ぎ」
ポケットさん「共有確認して」
引退さん「え」
亜美さん「対抗いたらすぐでてきてよねー。対抗いなけりゃペンギンさんつらいけどバイバイだよ…」
わっしょいさん「ちゃう、占いやったわ」
うにゅうさん「対抗共有いないのですかwwwwあうあうあうwwww」
さん「なんだこの茶番」
すいかバーさん占い師CO幸運○
墾田さん「あとはしらん」
幸運さん「対抗がいなければペンギン村からさんから吊りだね」
抹茶オレさん「相方の有無の前に対抗いるか聞こうか」
わっしょいさん対抗共有きたあwwwwww
すいかバーさん「ぷぎゃあああああああああああああああああ」
引退さん「相方伏せて対抗いないならぺんぎんばーいで」
ヒヴァ・ハン国さん占い理由:ズサ占いです。
納豆さん「えーこれ共有騙りな雰囲気するんですけど」
墾田さんでも●うってるの相方
ペンギン村からさん撤回:共有CO
相方墾田さん
わっしょいさん共有きたーーーーー・●・
ヒヴァ・ハン国さん占いCO ポケットさん○
さん「ワロタ」
すいかバーさん「その絵文字がパピコだと思ったら可愛く感じてきた>パピコ」
亜美さん「きたあああああああああ」
ポニョさん「●でてるぽにょ」
抹茶オレさん「起きてきてない?」
ポケットさん「これは学級裁判じゃなくて人狼ってゲームだよ覚えようね」
墾田さん共有CO
ヒヴァ・ハン国さん「墾田さんの挨拶が確認できない。」
幸運さん「墾田さんが起きてこないなぁ」
わっしょいさん「共有トラップ町でテカテカしとくわ」
亜美さん「もー感情論さーん、墾田さんの話聞くまで寝ちゃだめだよー」
墾田さん「おはよう」
うにゅうさん「カウンターありそうなのですwwwwあうあうあうwwww」
さん「深夜だってのに初日一分噛みとか勘弁してもらえませんかね!」
すいかバーさん「おはよー」
パピコさん「d=(^o^)=bお前らもこのパピコのように真っ二つにしてやんよ!」
納豆さん「反応待ちー」
抹茶オレさん「COあるのかなー」
感情論さん「寝る」
わっしょいさん「●だぞ、おまえらふせろーーーー!」
ペンギン村からさん「初日だしふつうに右占いしたよ!」
ポニョさん「ポニョ、がんばるっ!」
感情論さん「伏せ」
ヒヴァ・ハン国さん「おはよう。」
亜美さん「わーーい朝だーーー」
引退さん「おはみょう」
抹茶オレさん「おはよう」
ポケットさん「おはよう」
うにゅうさん「おはようなのですwwwあうあうあうwwwww」
幸運さん「おはよう、さぁ希望輝く学級裁判のはじまりだ!」
さん「おはよう」
ポニョさん「おはよう!」
感情論さん「おはよう」
納豆さん「おはよう。」
パピコさん「おはよう」
わっしょいさん「わ☆っしょー☆い☆」
ペンギン村からさん「占いCO:墾田さん●」
亜美さん「おっはよーー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/29 02:17:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わっしょい <<<
ポケットさんの独り言「時間きっちり噛むなら納豆狼」
すいかバーさんの独り言「狂人久しぶりだしがんばるぞー^−^」
すいかバーさんの独り言「占い師CO幸運○」
ポニョさんの独り言「ポニョがんばるっ!」
ヒヴァ・ハン国さんの独り言「占いCO ポケットさん○」
抹茶オレさんの遠吠え「よろです。」
ポケットさんの独り言「メモ帳準備するの忘れてたあぶね」
わっしょいさんの遠吠え「シーッ…」
抹茶オレさんの遠吠え「しかし狂欠け現実は非情である」
わっしょいさんの遠吠え「今日の噛みは110で自分がしますね」
ヒヴァ・ハン国さんの独り言「占いCO ポケットさん○」
ポケットさんを占います。 >>> ヒヴァ・ハン国 <<<
ポニョさんの独り言「目標・・・初日に吊られない事^^;」
わっしょいさんの遠吠え「問題はなしです。」
ヒヴァ・ハン国さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
すいかバーさんの独り言「いかに冷静でイカれているかを分からせるのがコツだそうです
このゲームでは狼様にだけ狂人とわかるようなまともな人間になればよい」
感情論さんの遠吠え「久しぶりに普通村で2−1で勝てるかどうかってのをやってみたい」
感情論さんの遠吠え「それでもいいですよ」
ゲームマスター「全員更新あり、各陣営がんばってください」
抹茶オレさんの遠吠え「狂人任せで真ペグリでは?」
わっしょいさんの遠吠え「じゃあ抹茶オレさん占い騙ります?
自分潜伏しとこうかな・・ブクブク」
ペンギン村からさんの会話「んちゃ!」
うにゅうさんの独り言「ポニョさんを中盤で狙っていく展開なのですwwwwあうあうあうwwww」
ゲームマスター「GMは神代淳◆aira……です
知ってる人はよろしくね 知らない人は気が向いたら覚えてね」
パピコさんの独り言「復帰してからの役職歴

狐→霊能→狐→霊能 なんだが。」
感情論さんの遠吠え「さっき騙って銃殺対応できなくて吊られたな」
墾田さんの会話「よろ」
ポニョさんの独り言「村人さんです。発言しないと吊られまーす><」
抹茶オレさんの遠吠え「適当に●打とうかなー」
わっしょいさんの遠吠え「騙りどうしましょか」
ヒヴァ・ハン国さんの独り言「…占い師を、ありがとうございます。」
すいかバーさんの独り言「あひひひうふふひゃははははははあああああああああああ」
パピコさんの独り言「ま た 霊 能 か」
さんの独り言「俺の狩センスの無さは異常ですよ」
感情論さんの遠吠え「よろしく」
幸運さんの独り言「すむらっ!」
抹茶オレさんの遠吠え「おおっ」
わっしょいさんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「うへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 02:12:30)
パピコさん「よろしくお願いします。」
ポニョさん「よろしくですー」
さん「よろしく」
ゲームマスター15秒後に開始
幸運さん「よろしくー」
わっしょいさん「よろしくぅ!」
ペンギン村からさん「んちゃ!」
ポケットさん「よろしく」
ヒヴァ・ハン国さん「よろしく」
亜美さん「よろしくだよーん」
抹茶オレさん「よろー」
ゲームマスター「揃った 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「11で揃えます」
ゲームマスター「と思ったら更新あったのでもう一回」
ゲームマスター「一人赤くなりそうなので蹴り」
感情論さん「あい」
抹茶オレさん「私は5歳くらいの女の子のシャツが欲しい」
ゲームマスター「感情論さん、墾田さん更新お願いします」
さん「始まらない予感」
亜美さん「へ、へんたいだーー!」
抹茶オレさん「よろー」
ポニョさん「よろしく!」
亜美さん「よろしく」
ポケットさん「喜んでもらいましょう」
ゲームマスター「@2」
パピコさん「よろしくお願いします。」
亜美さん「50過ぎの女性のシャツでももらってくれますか?」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「08で更新揃えます」
ゲームマスター「はいー」
ポケットさん「いらないです」
亜美さん「へ、へんたいだーー!」
わっしょいさん「すまん、ピアス外してたら遅れてました」
さんがわっしょいに名前を変更しました。
kariさんが幸運に名前を変更しました。
さん「俺のならあげるよ」
ゲームマスター「07でCN変更して反応なければ蹴ります」
ポケットさん「女性ならそのシャツくれませんか?」
ゲームマスター「ん、仮さん更新止まってる」
かりさんがポケットに名前を変更しました。
亜美さん「こっちは家にいたのにシャツがびっちょびちょに…」
空白さんがパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケットさん「ずさ」
スターラさんが亜美に名前を変更しました。
ゲームマスター「以後随時更新」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 02:06:04)
さん「今日出かけたらシャツがびっちょびちょになった」
23さんがペンギン村からに名前を変更しました。
ペンギン村からさんが23に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員03までの更新あり 順調です」
kariさんがペンギン村からに名前を変更しました。
亜美さん「しかし暑いですねぇ。2010年も暑かったけどそれに次ぐ暑さなんだっけ今年は」
kariさんがに名前を変更しました。
かおりんさんがポニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくです」
kariさんが墾田に名前を変更しました。
kariさんがヒヴァ・ハン国に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが引退に名前を変更しました。
ヒヴァ・ハン国さん「こんばんは」
引退さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 02:03:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 02:02:59)
ペンギン村からさん「おはこんばんちわ」
ゲームマスター「ここまで更新順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 02:02:20)
kariさん「1年後には強豪プレイヤーになっているでしょう」
kariさん「ちゃんと村に入って質問できる初心者の人は将来有望ですね」
ゲームマスター「次回からは不備なく参加してもらえることでしょう」
パピコさん「行動内容:[発言[発言内容]     ]▼←▼をクリック」
kari#sinさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「行動内容から自殺する
ほっとけばGMさんが出してくれるよ」
幸運さん「ほほえましいなぁ。もう」
ゲームマスター「自殺コマンドです」
パピコさん「まあ、ルータを再起動すればはいれる可能性も微レ存?」
kari#sinさん「わかりました!いろいろとお勉強になりました!ありがとです!えーと、この村を出るにはどうすれば・・・?」
kariさん「(マナー的に」
ゲームマスター「試したことはないけど、はじかれるのでは?
入り直せたとしても、さっきの者です〜とか言ってばらさないようにお願いします」
kariさん「携帯とかからはダメよ」
kariさんがすいかバーに名前を変更しました。
kariさん「IPが違えば入れたりする」
納豆さん「回線が同一ならば無理だとおもいます>青kariさん」
パピコさん「IPが同じならアウト。」
kariさん「あとゲームが始まると1時間以上かかることが多いから用事があるときは控えろよ!」
 さんが空白に名前を変更しました。
kari#sinさん「もしかして別のパソコンから来れば来れたりしますかね?」
kariさん「そういうことじゃねぇwwwwwww」
納豆さん「あ、あと、開始前に初心者であることを告白するのはご法度なので、ご注意を。」
パピコさん「空白を使ってみた結果がこれである。」
kariさんが抹茶オレに名前を変更しました。
kariさんが に名前を変更しました。
kariさん「青kariの今後の幸福を祈ってさようなら( ´ ▽ ` )ノ」
ゲームマスター「また会いましょうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「空白だって使えるぜ」
抹茶オレさん「ばんわ」
kari#sinさん「みなさんありがとうございます!
明日もやろうと思うのでまたどこかでよろしくお願いしますー
失礼しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:57:15)
ゲームマスター「次回更新2:05」
感情論さん「酉は漢字もOKなんだな」
kariさん「#あ1uえ尾
こんな感じだと割れないトリップが出来上がる」
納豆さん「せっかく初めてくれて嬉しいですが、今日はもう多分村は立たないと思います…。
よかったら明日の夜また参加してみてください。」
kariさん「アルファベットだけだと簡単すぎて他の人も使っていたりするからだ
そういうのを割れたトリップという」
ゲームマスター更新は順調
kariさん「あと文字列はひらがな、数字アルファベットなど混ぜたほうがいい」
ゲームマスター「一度抜けたら同じ村には入り直せないよ」
kariさん「一度出た村には戻れないからな!またどこかで会おう!」
ゲームマスター「あなたが「心」って入力してる場所に、心#なんとか って入力するんです
そもそも参加後に変えられるものではないので、今回の参加は残念ながら厳しいです」
kariさんアナタのHN #適当な文字列

アイコン 無視していい

追加アイコン 無視していい

村人の名前 kari推奨

プロフィール 書かないこと推奨

パスワード 適当に
kari#sinさん「村民登録からやり直してきますー
迷惑かけてごめんなさい( ;∀;)」
kariさん「今は無理だ>青kari
村人の名前じゃないぞ、参加登録のところで確認してみな」
ゲームマスター「違う違う、そこはキャラクターネームであってハンドルネームではない
あと、文字列はもっと複雑でないとだめです」
kari#sinさん「これで大丈夫でしょうか?」
kariさん「ネットの世界での個人証明なんですよ
数十人集まるゲームでは荒らす人も出てくるので、そういうものがあると便利なんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが感情論に名前を変更しました。
kariさんがkari#sinに名前を変更しました。
感情論さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:50:59)
kariさん調べても何かすぐに理解するのは難しいと思う
一度今言ったことを次参加するときやってみろ
◆文字の羅列 が出てくる
パピコさん「トリップ=酉で略されることが多いです。
wikiのビギナーズガイドに「戦績やトリップについて」が書かれています。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんアナタのHNと書かれたところに
#適当な文字列 これでいい
ゲームマスター「人狼をプレイする時に、キャラクターの名前あるじゃないですか
今ならみんなkariって名前ですが
それとは別に個人の「なになにさん」っていうのが分かるような名前も持ってるんですよ
それの後ろに#abcd123...と半角シャープの後に適当な文字列を入力することで、あなただけのトリップを作って中の人の証明が出来るのです」
kariさん「こんばんは」
kari#sinさん「ありがとうございます調べてきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:49:00)
パピコさん「wikiでトリップと検索してみてください。」
うにゅうさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
うにゅうさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:48:00)
kariさん「眠いんで抜けます」
墾田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:47:09)
kari#sinさん「はじめたばっかりなのでわかりません。
酉とは何か教えてくれませんか?」
ゲームマスター「今来た青kariさんはトリなしなので参加できません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:45:29)
kariさんがかおりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新1:55」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっしょいさん「うす」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:41:49)
ポニョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:41:17)
kariさんがスターラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パピコさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:35:38)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「更新確認1:45」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいかバーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:33:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:33:49)
さん「月曜日なんか怖くない」
納豆さん「よる遅くにGM感謝です。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:33:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:33:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「目指せ!叩き・叱りの一切ないわかめてを!」
さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:32:17)
ゲームマスター「こんばんは」
幸運さん「こんばんは、今日もまた無謀がいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:30:32)
ゲームマスター「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
・村人騙りは最終日のPP回避のみありとします
・占い結果と理由は分けて投稿してください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明するのは禁止です
・2行以上のAAを貼らないでください
・名前は2行にならないよう7文字までを推奨します
・以上のことを確認した上で、入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る