過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 FnqQWsP6
 
狛枝凪斗
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
RX-78
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
「」
[人 狼]
(死 亡)
 lKEpx7fA
 
三沢真帆
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
好吃菲菲
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
P-01s
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MHX-12
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊炎拳
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
「」「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あてな2号
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラさん
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ヴヴヴ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
すぎのこ村
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンボイ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トキ
「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【id表示】刹那!狂人専務はするなよ?村 〜 131313番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
好吃菲菲さん「RPとか適当言ってるだけだろ?
三沢真帆というキャラを俺は知らん
小説の画像でも塩にあげて釈明しろどうせRPじゃねーんだろ」
三沢真帆さん「次から気をつけるー!」
壊炎拳さん「ただ…RPとしても場をわきまえて欲しいというのが個人的な願いでございます」
好吃菲菲さん「今後、三沢真帆が他のやつにこの身内村のIDの取り方だったり
入ったときの挨拶だったりを教えないとも限らん
そしたらお客様大量入荷することになるんだぞ
もう人狼スレ立てないほうがいい」
日向創さん「とんだ早とちりした「」がいたようだぞ」
狛枝凪斗さん「即返脚してるし草生やしと顔文字を矯正すれば立派な「」になれるよ!1111
また1つ希望が生まれるんだね!!!!!!!!11111」
三沢真帆さん「おつかれさーん
芝はRPだぜ!アニメもやってるから原作読んでくれよ!」
あてな2号さん「よその子なのは確かっぽいれすし出来れば入ってほしくないとは思うれすけど
スレに書き込んでID貼られたらどうしようもないれすよ
いい案があったらスレででも提案するといいれす」
壊炎拳さん「このような場でクソコテになられましても困ります」
P-01sさん「Jud. ガンダムも自爆しませんでしたし、今回は色々レアケースということですね
ホライゾンは即死霊能でしたがともかく良い見学をさせて頂きました
仮GM様村立てありがとうございます、それでは」
日向創さん「>これは銅像建てて敬ってくれないとね!!!!!!!!!!!!11111111
銅像を建てて首を切り離して海に沈めておく!!!!!!11111」
好吃菲菲さん「とりあえずやりたいなら他の村入ってりゃいいんやな
外のやつともやりたいならいちいちスレ立てないでね」
狛枝凪斗さん「三沢さんが他所の子なら「」の中ではボクの一人勝ちということになるね!!!1111
これは銅像建てて敬ってくれないとね!!!!!!!!!!!!11111111」
日向創さん「ならどうしろってんだ?
idチェックはしたんだろ?」
壊炎拳さん「夏休みですしお客様の乱入はありえることですのよ
気持ちのよい物ではございませんが落ち着いてくださいませ」
好吃菲菲さん「お外の子容認したりとかさすがにやってる「」も質落ちすぎだろ
こりゃホント潮時だな」
輿水幸子さん「ううっ!ボクはくじけませんよ!ある意味で最後の最後まで見せましたしね!(ドヤァ
相方の推理は納得できたから仕方ないんです!初日占い3で狼2なんて考慮してませんよ!
それでは相方おつかれさまでした、村立てありがとうございました!と世界一かわいいボクが感謝しますよ!」
好吃菲菲さん「三沢真帆
まったくしゃべらないしコレ完全に部外者だろ
ボロ出さないようにしてんの?」
グラさんさん「>銀さんをヅラと見間違える子も多かったしきっとそう言う事だったんだなそうに違いない納得した
そこは別に誰も間違ってないある」
あてな2号さん「お疲れさまなのれす
村立てありがとうなのれす」
ヴヴヴさん「あっ村立てありがとうございました!
またお会いしましょう〜」
トキさん「村立てありがとう 次は勝つぞケンシロウ!」
グラさんさん「最後LWで割れてるのに殴りあい宇宙とかお腹痛かった
皆お疲れ様ー
村立てもありがとうし!」
ヴヴヴさん「いえ銀さんは圧倒的なヅラですが」
狛枝凪斗さん「>狛枝は置いていく。あいつは次の戦いにはついてこれそうにないからな!
そうだね…ボクはもう疲れたから日向クンに後は任せることにするよ
その代わりボクの銅像建ててして敬ってほしい!!!!!!11」
P-01sさん「アホはマホですから仕方のないことかと…」
RX-78さん「>せ、世界一かわいいボクが特別に謝りますよ!ごめんなさい!
…………
えーと、お疲れさま…GMは村立てありがとうな
ママあじかんも時間だしな、ある程度はしょうがないよな……うんそうに違いない
銀さんをヅラと見間違える子も多かったしきっとそう言う事だったんだなそうに違いない納得した」
MHX-12さん「ログの読みがいがありそうです
皆様集まってくださりありがとうございましたー」
輿水幸子さん「ほ、ほら!圧倒的に勝つとまた狼が曇っちゃうでしょう!
猫も能力を発動できたし勝てたしこれで万々歳なんですよ…ぎゃーし!?」
すぎのこ村さん「村立てありがとう
何でも言ってみるもんだね」
日向創さん「村ありがとな
腹パンして帰るとするよ
狛枝は置いていく。あいつは次の戦いにはついてこれそうにないからな!」
好吃菲菲さん「三沢真帆は本当に「」なのかな?
正直ピーチ姫知恵を付けたの?今後お外の人も入るようになるのかい?
いいかげん潮時だね」
壊炎拳さん>ボクたち共有のおかげで狼が曇らなくて済んだんですよ!!
共有の仕事かっ!歯ぁ食いしばれー!!
(腹エーテル圧縮壊炎拳2Hit)
ヴヴヴさん>待ってくださいよ!
>ある意味、ボクたち共有のおかげで狼が曇らなくて済んだんですよ!!」
RX−78もグラさんも狼じゃないって言ったじゃないですか!!!
輿水幸子さん「え…
せ、世界一かわいいボクが特別に謝りますよ!ごめんなさい!」
あてな2号さん「そして狼陣営の皆様には謹んで謝罪するのれす
油断しすぎれした・・・」
狛枝凪斗さん本当は猫又の呪いで三沢さんも吊れればよかったんだけど
さすがにそこまで幸運は続かなかったみたいだね
MHX-12さん「本当に狼二騙りとは…」
P-01sさん「Jud. 皆様お疲れ様でした」
すぎのこ村さん「猫又は意地でも吊りたかったんだ…」
輿水幸子さん待ってくださいよ!
ある意味、ボクたち共有のおかげで狼が曇らなくて済んだんですよ!!
ヴヴヴさんほら幸子ちゃんも謝って!
日向創さん「>◆狛枝凪斗さん 「お疲れ様!やったよ日向クンボクの推理で村は救われたんだ!」
俺を吊っておいてよく言うな! 」
あてな2号さん「すぎのこさんがんばったのれす
あそこから最終日まで粘るのはすごいのれす」
RX-78さんサチコォ!!お前ちょっとそこ座れ!!ガンダムパンチの時間だ!
MHX-12さん「おつかれさまでしたー」
グラさんさん「やっぱこのAI感情…」
ヴヴヴさん私の推理ミスのせいで村人には大変なめいわくをかけました
もうしわけございません
輿水幸子さん「引き分けかと思って本気で焦りました!」
日向創さん「おつかれだ
狛枝が生き残るのに納得がいかないがよくやってくれた」
狛枝凪斗さん「お疲れ様!やったよ日向クンボクの推理で村は救われたんだ!」
トキさん「お疲れ様 またしても人外勝利は無理だったか
すまない狼たち」
すぎのこ村さん「しんどかった…」
壊炎拳さん共有コラぁ!腹パンだー!!
ヴヴヴさん「お疲れ様でした」
あてな2号さん「お疲れ様なのれす」
壊炎拳さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 03:24:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → すぎのこ村さん
すぎのこ村さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
三沢真帆さん0 票投票先 → すぎのこ村さん
RX-78さん「なあ神楽、どうして戦争は無くならないんだろうな
さっきまでの投票見てたら何故か俺そう思っちまったんだ」
ヴヴヴさん「相方お疲れ様」
すぎのこ村さん「みんなありがとう
俺のお遊びに付き合ってくれて」
狛枝凪斗さん「すぎのこ投票沈黙するね」
日向創さん「おつかれだ」
MHX-12さん「私はグラさんさんさんには一度も投票してないのに!」
トキさん「お疲れ様 いいもの見せてもらった」
9日目の朝となりました。(13/07/29 03:23:36)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「呪いで三沢さん落ちれば嬉しかったけど」
P-01sさん「Jud. すぎのこ村様大健闘です」
壊炎拳さん「MHX様の機転で首の皮一枚つながりましたわね」
あてな2号さん「お疲れ様れす」
ヴヴヴさん「グラさんとMHX−12さん申し訳ないです…」
輿水幸子さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
輿水幸子さんの会話「はぁ…はぁ…引き分けかと思ってさすがに焦りましたよ…」
MHX-12さん「ううう」
日向創さん「おつかれだ」
狛枝凪斗さんの独り言「じゃあすぎのこ吊りで終わりだね」
三沢真帆さんの独り言「ダメだこの共有」
8日目の夜となりました。(13/07/29 03:22:57)
MHX-12さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
グラさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → グラさんさん
グラさんさん3 票投票先 → すぎのこ村さん
すぎのこ村さん2 票投票先 → グラさんさん
輿水幸子さん1 票投票先 → グラさんさん
三沢真帆さん0 票投票先 → すぎのこ村さん
トキさん「最終日にここまで引っ張れたんだからすぎのこ村凄いよ!」
日向創さん「引き分けになったら狼の勝ちだなこれ」
ヴヴヴさん「柏枝さんお願いします!」
トキさん「これはLW健闘してる!」
ヴヴヴさん「わぁ酷い割れ方…」
あてな2号さん「これ引き分けたら吹くれすよ」
好吃菲菲さん「ひっ!きわけ!ひっ!きわけ!」
RX-78さん「これで引き分けになったら俺もう一生の思い出になるよこの村」
壊炎拳さん「(エーテル圧縮)」
ヴヴヴさん「>だって卑猥な言葉連呼して名前がそれでしかも確かエゴイストみたいな声で喋るんだろこのロボ
>どっからどう見てアウトじゃねーか後俺はふさふさだつってるんだろ!
いのり…さんは歌うまいから…
ヅラヅラなのは知ってる」
トキさん「あてなが破綻した瞬間にコンボイ真かと思ったんだけど
朝一発言で三沢が出てたんでああここだなと……」
RX-78さん「笑い過ぎて腹痛くなって来た」
P-01sさん「人外曇り村にも関わらず殴り合いが発生しております」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → すぎのこ村さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → グラさんさん
グラさんさん3 票投票先 → すぎのこ村さん
すぎのこ村さん3 票投票先 → グラさんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → グラさんさん
三沢真帆さん0 票投票先 → すぎのこ村さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → グラさんさん
グラさんさん2 票投票先 → すぎのこ村さん
すぎのこ村さん2 票投票先 → グラさんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
三沢真帆さん2 票投票先 → すぎのこ村さん
あてな2号さん「なんかすごい迷走してるれすね」
好吃菲菲さん「幸子グラさんにいれろよー」
ヴヴヴさん「>呪殺速度と潜伏からのCOで三沢真だと確信してました共有
なるほど
私は三沢喋らなさ過ぎて偽に見えたんですよね
黙ってる時間は対応文書いてるものだとばかり…」
壊炎拳さん「>輿水幸子さん 0 票 投票先 → 三沢真帆さん
どこまでおブレになっているのですか共有様」
RX-78さん「>誰が大人の玩具か!このハゲ!!
だって卑猥な言葉連呼して名前がそれでしかも確かエゴイストみたいな声で喋るんだろこのロボ
どっからどう見てアウトじゃねーか後俺はふさふさだつってるんだろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → グラさんさん
グラさんさん2 票投票先 → すぎのこ村さん
すぎのこ村さん2 票投票先 → グラさんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
三沢真帆さん2 票投票先 → すぎのこ村さん
ヴヴヴさん「>ねえあの共有終わったら2、3発腹パンしていいよね?
>何の為に俺coしたか分からなくなって来たんだけど
ほんとに申し訳ない
私がトキ真だと思ってせいで…」
トキさん「>誰が真占いだと思ってたんです?
呪殺速度と潜伏からのCOで三沢真だと確信してました共有」
ヴヴヴさん「>ごめんさすがに厳しいからそろそろ寝るね
お疲れ様ですヒヨコさん」
RX-78さん「ねえあの共有終わったら2、3発腹パンしていいよね?
何の為に俺coしたか分からなくなって来たんだけど」
ヴヴヴさん「>真占いの○に●を出しておけば専務は絶対にしないから安心だって思ってた
>思ってたんだよ……
誰が真占いだと思ってたんです?」
好吃菲菲さん「面白いからグラさんつってほしいアルねー!」
MHX-12さん「明日最終日なんですよ!?」
壊炎拳さん「投票者と猫の呪いは無関係とライナーが証明しております…」
P-01sさん「おやすみなさいませ」
トキさん「真占いの○に●を出しておけば専務は絶対にしないから安心だって思ってた
思ってたんだよ……」
RX-78さん「そういや真占いは対抗3が見えてたのにそっちじゃなくて潜伏占って呪殺してたんだな
どういう目してるんだ」
すぎのこ村さん「狼二人騙り
そのとおりだ」
輿水幸子さん今日ここでLW宣言してますし最終日はすぎのこ村さんを吊るという絶対条件でですが
日向創さん「おやすみ」
MHX-12さん「えええ!?」
日向創さん「コンボイ真を持って来ればまだ戦えるんじゃないか?」
西園寺日寄子さん「ごめんさすがに厳しいからそろそろ寝るね
村たてありがとう後仲間はふがいなくてごめんね」
MHX-12さん「ええと仮にグラさんさんが狐だとすると占いの内訳が狼二人騙りになるんですか?
私としては真帆さん狐の方がリアリティあるように思えます」
狛枝凪斗さん「それともボクが人柱になって三沢さんがグラさん占い銃殺でもいいんじゃないかな?」
輿水幸子さんただし言ったからにはすぎのこ村さんも投票してもらいますよ!
ロシアンルーレットです!
ヴヴヴさん「なんでそんなパフォーマンスなんです相方!」
グラさんさん「別に吊ってもいいけどそれで負けたら承知しないある
皆に任せるある」
輿水幸子さん勝ち確定みたいですし全員でグラさん投票でもしますか?
MHX-12さん「その線で行くとグラさんさんを吊らないとケアできなくてすぎのこさんを吊った瞬間おしまい…ってすぎのこ村さん少なくとも素村ではないようですね
グラさんさんを吊る余裕はそこ狼!って決め打たないとできないので考えないことにします」
グラさんさん「>お前だよ!
CV釘宮で狼とか視聴者が許さないある
この猫耳が見えないあるか」
壊炎拳さん「>理論的にほぼ100%専務しないように占っていった
それはとても勉強になりそうですわ!終わりましたら日記を読ませていただきますわね」
すぎのこ村さん「もういいやこっちは負け確だし…」
トキさん「ほぼ確定○と役職しかいなくてLWに●が出されている状況で狼は勝てるのか
無理だこれ!」
輿水幸子さん「これは…狼の悪あがきでしょうか」
西園寺日寄子さん「最後まで足掻くその姿勢は見習いたい」
狛枝凪斗さん「じゃあグラさん吊ってすぎのこ吊りで勝ち確じゃないかな」
すぎのこ村さんお前だよ!
グラさんさん狐生存だとあたし以外狐候補いないある
三沢真帆さん「投票沈黙まで済んでるぜーじゃあの( ^ω^)」
トキさん「おつかれ狩人 ガンダムになれてよかったな……」
ヴヴヴさん「甘んじて腹パンを受ける覚悟はできておりますRX−78様
ただこの発言は見過ごせません
>やっぱポンコツじゃねえかこの大人の玩具みたいな名前のロボ!
誰が大人の玩具か!このハゲ!!」
MHX-12さん「ってそれだとグラさんさんが狼ということに!?
もうわかんないですー」
狛枝凪斗さん「ああそうか狩人だったか」
すぎのこ村さんLWCO
狐はまだ生きてる
狛枝凪斗さん「なんでそこ噛みなのか理解に苦しむ…」
グラさんさん「て思ったら銀ちゃんがいないある
銀ちゃん…?
いるんなら返事するある…
どうせまたどっかで酔いつぶれて死んでるだけだよね…?
あのハゲのことだからいつもの様にアホ面晒してのんきに玄関から入ってくるに決まってるある
だから安心して帰ってこれるようにここで待ってるある」
RX-78さん「占い2騙りそんな理由かよ!バカ!もっとやれ!」
MHX-12さん「狩人は真だと思いましたけど狐護衛と狐噛みが重なっても結果は死体なしなんですよ
ローラーは完遂するべきだと思います!」
三沢真帆さん「村人も狩人も猫又も
共有以外は優秀だった…

でも一番優秀だったのは私だよなー!はっはっは!」
輿水幸子さん「昨日はとりみだしてしまいすみませんでしたね!
や、やだなあ…ちょっと混乱したフリじゃないですかぁ!パフォーマンスです!」
ヴヴヴさん「乙ヒュッケバイン」
P-01sさん「ヒュ…ガンダム様、お疲れ様です いい灰色っぷりでしたね」
MHX-12さん「おはようございます」
トキさん「理論的にほぼ100%専務しないように占っていったら吊られる日に専務してしまった
人狼は奥深いな狼たちよ……」
RX-78さん「うん、だよね」
日向創さん「狩人おつかれだ」
壊炎拳さん「私もどちらかといえばあてな様狂人トキ狼と見ておりました」
狛枝凪斗さん「おはよう…!
グラさん狐がそんなに気になるなら思い切り吊ってみればいいんじゃないかな?
もし猫ならランダムで一人道連れだけど失敗しても昨日のGJもあるしチャラ
もし狐ならいろいろ面倒だけどどうかな?まあボクは道連れで狼吊れると思うけどね
グラさんが確定猫だったら変なこと言ってごめんね」
グラさんさん「おはようある
最初から三沢真で見てたからトキに投票しちゃったある
共有には悪い子としちゃったある
そこは謝っておくある
でもなんだかんだ銀ちゃんは最後はやってくれる男ある
だからあたしは銀ちゃん信じるある」
西園寺日寄子さん「あてなさん記憶から消えてないかな?」
すぎのこ村さん「おはようございます」
ヴヴヴさん「>あとは誰だったんでしょう?
あてなかコンボイって言ったじゃないですか!!
両方だとは思いませんでしたけど…フッ」
三沢真帆さんすぎのこ村●⊂二( ^ω^)⊃
8日目の朝となりました。(13/07/29 03:12:20)
RX-78さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RX-78さんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
RX-78さんの独り言「…あ、俺そう言えばガンナーにしたんだった」
RX-78さんの独り言「見せてやるぜ!俺の!ガイストナックル!」
トキさん「>◆輿水幸子さんの会話 「西園寺!トキ!すぎのこ村が狼だったんですね!」
うn…… 」
輿水幸子さんの会話「あとは誰だったんでしょう?」
P-01sさん「Jud. 2日目に狂狼狼-真で真占が潜伏というレア村です
●を出さずに専務するという離れ業が実現してしまったのも止む無しかと」
あてな2号さん「しっかり仕事してた狂人には申し訳ないれす」
RX-78さんの独り言「さあこい狼!こっちの準備はとっくにできてるぜ!」
MHX-12さんの独り言「複数出たら猫又coで引っ込む予定だったとかそんな?」
西園寺日寄子さん「まあ大体正解だよ初日●特攻はちょっと読みにくいね」
ヴヴヴさん「>西園寺!トキ!すぎのこ村が狼だったんですね!
惜しいですわ!」
RX-78さんの独り言「(謝罪文コピーしておこう)」
MHX-12さんの独り言「猫が霊能騙って単独なのをいいことに噛まれてみました!
…ないですね」
輿水幸子さんの会話「西園寺!トキ!すぎのこ村が狼だったんですね!」
トキさん「>ノリだそうです
うっ うわあっ うわらば!」
ヴヴヴさん「>ただのヒュッケバイン
知ってる」
壊炎拳さん「本当にお見えになったのですか?共有様」
RX-78さんの独り言「何か間違ってたら霊界で土下座しながら「すいませんガンダムとか嘘でしたホントはしがないただのヒュッケバインなんですって」って言ってやんよ」
トキさん「占いローラーした後にLW吊る余裕あるしな……これは無理か」
輿水幸子さんの会話「ふ…ふふふ・・・
もう大丈夫です!構成はみえましたよ!ええ!」
MHX-12さんの独り言「猫噛みと猫占いが重なるってこともないわけじゃありませんし
あああレアケースですけども」
すぎのこ村さんの遠吠え「デデン!」
MHX-12さんの独り言「護衛結果からの推理で人外有利に進んだ例も多々ありますし…と思いましたがまさか残したりしませんよね?」
すぎのこ村さんの遠吠え「終わりっぽいなー」
壊炎拳さん「銀様あなたは立派なガンダムに乗れないお方ですわ
もっと自信をおもちになってください」
RX-78さんの独り言「まあいいか、どうせ今夜限りの命だしなー」
ヴヴヴさん「>この天才でも占い4は想像していなかった 何があったんだ?
ノリだそうです」
RX-78さんの独り言「うわもうびっくりして昨日のログ取りそこねっちまったじゃねーか」
すぎのこ村さんの遠吠え「まあ無理だろうけど!」
すぎのこ村さんの遠吠え「とにかくグラさんは噛むか吊るかしたい」
グラさんさんの独り言「トキ真だったらごめんある…」
ヴヴヴさん「>えーと、これって銀さん共有を腹パンしていいってことなのかな
後で甘んじて受けます」
グラさんさんの独り言「最初から三沢真で見てたからトキに投票しちゃったある
共有には悪い子としちゃったある
そこは謝っておくある」
トキさん「この天才でも占い4は想像していなかった 何があったんだ?」
三沢真帆さんを護衛します。 >>> RX-78 <<<
西園寺日寄子さん「確定狼すぎる…」
好吃菲菲さん「RPでもないみたいネー
完全に調子乗ったお外の子かもしれないアルね
三沢真帆は知恵を付けたピーチ姫かもしれないヨー」
あてな2号さん「狂人おつかれさまれす」
RX-78さんの独り言「正直俺この前の村で見事にやらかしてるからあんまり自分の考えに自身持てないんだよね…」
すぎのこ村さんの遠吠え「ガンダム噛んで狐主張!」
輿水幸子さんの会話「落ち着きましょう…
狩人は信用できます!ボクはかわいいボクはかわいいボクはかわいいボクはかわいいボクはかわいい」
壊炎拳さん「やけっぱちになったすぎのこ村がグラ噛みに行く
…という幕引きもよろしいですわよ」
狛枝凪斗さんの独り言「三沢さんがグラさん占ったらちょっと絶望かな」
ヴヴヴさん「>どういう事なんですかー!?
>初日占い3で狼2騙りだったんですかぁ!?
えぇ…
正直予想外です」
RX-78さんの独り言「えーと、これって銀さん共有を腹パンしていいってことなのかな」
日向創さん「おつかれさま」
すぎのこ村さんの遠吠え「ごめんちょっと面白かった」
P-01sさん「トキ様、お疲れ様です やはり天才…」
輿水幸子さんの会話「どういう事なんですかー!?
初日占い3で狼2騙りだったんですかぁ!?」
ヴヴヴさん「トキさんお疲れ様でした
真みたいな働きでしたよ」
狛枝凪斗さんの独り言「お疲れ様ト…!」
トキさん「結果的に専務してしまったな……お疲れ様だった」
三沢真帆さんの独り言「【能力発動】占いの結果、すぎのこ村さんは「人 狼」でした。」
すぎのこ村さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
ヴヴヴさん「まぁこれで明日三沢さんがすぎのこ村占って罪ですよねぇ」
7日目の夜となりました。(13/07/29 03:06:46)
トキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → 三沢真帆さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → トキさん
グラさんさん0 票投票先 → トキさん
すぎのこ村さん0 票投票先 → トキさん
輿水幸子さん0 票投票先 → トキさん
三沢真帆さん2 票投票先 → トキさん
RX-78さん0 票投票先 → トキさん
トキさん6 票投票先 → 三沢真帆さん
P-01sさん「>まてまてまてやめろばかおい!!!!
>なんでそうなるんだよぉおおお!!
脳内再生余裕でした」
あてな2号さん「共有すごい混乱してるれす」
狛枝凪斗さん「同じくトキだね」
壊炎拳さん「あらあら…芝はいただけませんわね」
三沢真帆さん私はトキに投票するぜ
ヴヴヴさん「まぁしょうがないですね
私の遺言ですし
後で三沢さんには謝りましょう」
輿水幸子さん「トキさん吊りですか!?」
RX-78さんなんでそうなるんだよぉおおお!!
西園寺日寄子さん「>ちょwww共有www⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃
吊ろうぜ!」
MHX-12さん「ああグラさんは偽だとしたら狐より狼の方が可能性高いと思います
その場合霊能初日ってことになっちゃいますけど」
狛枝凪斗さん「三沢さん吊るのかい?それぁ違うよホォ…」
RX-78さんまてまてまてやめろばかおい!!!!
日向創さん「え!?」
RX-78さん「三沢視点やまだ狐神楽猫だろ?
俺なんか勘違いしてる?」
三沢真帆さん「ちょwww共有www⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃」
トキさん「共有落ち着け」
輿水幸子さんちょ、ちょっと混乱しただけです!
三沢さん吊りで!
ヴヴヴさん「いけません
相方がバグりました」
RX-78さん「三沢は山田占った日に山田死体になってただろう?
なんで神楽が狐になるんだ」
狛枝凪斗さん「どういうことだい?ボクにわかるよう説明してほしいな」
西園寺日寄子さん「共有が大混乱してる…」
P-01sさん「共有様が良い感じに茹っております
すぎのこ様チャンスですね」
すぎのこ村さん「ちょっと共有なに言ってんだ」
MHX-12さん「>狩人を信じるとグラさんが狐になりますよ!?
猫乗っ取りの線もなくはないのですが状況からかなり真目なのですよね…
あうう試しに吊ってみる余裕もありませんしどうしましょう」
すぎのこ村さん「対抗出ないし真確定じゃね?狐死んでるだろうし」
RX-78さん「>狩人を信じるとグラさんが狐になりますよ!?
へ?なんで」
グラさんさん「>狩人を信じるとグラさんが狐になりますよ!?
マジかある
このハゲ狼あるか」
輿水幸子さん「え・・・ちょっと考えさせてください
どうして三沢さん護衛で死体無しなんでしょう・・・?」
RX-78さん「今日死体無しで狐死亡だぞ?対抗が出ないのに俺を疑う余地はないんじゃねーの多分」
壊炎拳さん「あら…かえってすぎのこ命拾いしましたわね」
トキさん「こうしてみると役職だらけになっているようだな
三沢→すぎのこで終わるはずだ」
ヴヴヴさん「相方
それを信頼するとトキ真は崩れるんだけど気づいてないよね…」
輿水幸子さん「ちょっと待ってください!?
狩人を信じるとグラさんが狐になりますよ!?」
RX-78さん「もうハッキリ言っちまうと三沢真だと思うからもうそこ妄信しておけってことだよ!」
すぎのこ村さん「この狩人は信用できるかな」
トキさん「ふむ……対抗はグレー温存でLWと自身の延命策か」
グラさんさん「ハゲお前狩人だったあるか
お前どっちかってと狩られる側だろある
ほれジャンプしてみある
チャリンチャリーンある」
輿水幸子さん「なるほど!さすがです!世界一かわいいボクを護衛してくれたんですね!
昨日の投票にこの狩人日記なら信用せざるを得ないでしょう!」
狛枝凪斗さん「信憑性のある日記だと思うしこれは信じていいと思うな
となるとトキ吊りかな?」
ヴヴヴさん「>すぎのこ村LW発言を見て共有を噛みにいったがGJされたというところだな
>そしてこの天才の占い結果とも一致した どうだこれが奇跡の村だ!
酷い連携すぎる…」
三沢真帆さん「共有は後でログ百万回見直しとけよな!」
RX-78さん「その意味をよく考えてください共有さん」
MHX-12さん「狩人候補が複数いなくなった後ですから今日は共有噛みですよね
狩人co信用に値すると思います」
RX-78さん大事なところだけ抜き出すと3日目に三沢真帆さん護衛で死体無しになってます
日向創さん「今日の護衛はそこしかないからな詰んだか」
P-01sさん「Jud. ヒュッケバインは名機でした」
三沢真帆さん「共有がダメダメだから狩人と村人と猫又が優秀で助かったー!」
西園寺日寄子さん「うーんどうしようもない」
狛枝凪斗さん「おっと狩人さん生きてたか
希望が見えてきたね!」
すぎのこ村さん「ガンダム狩人か!」
トキさん「すぎのこ村LW発言を見て共有を噛みにいったがGJされたというところだな
そしてこの天才の占い結果とも一致した どうだこれが奇跡の村だ!」
輿水幸子さん「え?なぜここで狩人CO…を?」
RX-78さん最新鋭機RX-78の一年戦争激闘記録(狩人日記)

行きまーす!てなわけで俺がガンダムもとい狩人だ
ニュータイプ的な直感と推理でばっちり噛み先呼んでガードしてにゃんよ、まあ見てなって!

2日目
あー、この場合は霊能が鉄板だろうけどまさかいきなり狙うとも思えないし
とりあえず●出した占いが本物だったら狙われそうなんでこっち守ります、霊能噛まれてたらマジごめん、ガンダムだってミスくらいはするんだよマジでマジで
護衛コンボイ 噛みP-01s 山田
3日目
なにこれ
占い4で狐は潜伏?狼2騙りとでも言うのか?しかも霊能噛みやたらと早いし
とりあえずよく分からないので一番信頼出来そうな占い守ります、はい
護衛三沢真帆 噛み無し
4日目
正直本当に山田は呪殺なのかマジで狼2騙りなのかと
疑わしい事はバカみたいに多いんだけどよお、とりあえずこの占い守ったら死体無しになったんだ
狐が猫のフリして生きててもここでそいつが噛まれるとは思えない、なら昨日噛まれたのはほぼ間違いなく三沢だ
なら俺はこのままここを守り続けさせてもらう、後の事は誰かが考えてくれるだろう
護衛三沢真帆 噛み好吃菲菲
5日目
おーおーこの噛みは狼さんも狩人探してるってことかな
果たしてお前らにこのガンdまう様を捉える事は出来るかな?たしかみてみな!
今日も引き続き真と思われる占い護衛だ
護衛三沢真帆 噛みヴヴヴ
6日目
よっしゃ予定変更!共有から占いローラーの話が出たとあっちゃ狼ももうここは狙わないだろう
そうなると残ってる役職的に今日守るとしたら共有だ
俺の腕見せてやるぜ!さあ来い狼!お守りしますって奴だ
護衛輿水幸子 噛み無し
MHX-12さん「破天荒な投票のRX-78さんは逆に村っぽいとも思います」
すぎのこ村さん「死体なしか!」
RX-78さん狩人co
ヴヴヴさん「ハゲ!COするなら今ですよ!」
日向創さん「共有GJだと思うんだが」
輿水幸子さん「GJですね!狩人さんありがとうございます!」
狛枝凪斗さん「おはよう
今日の犠牲者はほぼ共有だと思うけど狩人はさすがに生きてないよね
7>5>3 占い吊りボク噛み占い吊り誰か噛みだけど
今日確定○を作ろうと動かない占いは信用したくないよ
例を挙げるなら三沢さんがMHX-12占ってトキが完グレから一人でトキ吊り
次にトキの占い先を三沢さんが占って吊りって感じが理想かな
順調に行けば完全シロが最終日に一人残ることになる」
MHX-12さん「おはようございます」
ヴヴヴさん「ここでGJとは…」
トキさん北斗占いCO拳! 事実上これが最後の占いだ!
さて今夜は二択だが3Wまでは見えている
RX-78 すぎのこ村
うっかり発言が多いRX-78は逆に村っぽい
ということはすぎのこ村が怪しくなってくる 共有と同意見だな
だがどちらを占おうがこれで天才の仕事は終わりだ
RX-78○
つまりすぎのこ村が潜伏LWだ
輿水幸子さん>すぎのこ村さん 「>三沢→トキ
>なぜにその順?トキ真で見てるん?
トキ真でみてますよ!
潜伏占いが真であれば狼は初日に2騙りで飛び出した事になりますからね!
占い3の中に狼2がいた…そんな構成信じられません!
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
RX-78さん「悪いが俺は三沢妄信してるんでそこの○には票入れないという事にさせてもらったぜ
例え共有さんの指示でもな」
すぎのこ村さん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「どうなるかなー」
三沢真帆さん占い師CO!MHX-12は○だった!
MHX-12さん 0 票 投票先 → 壊炎拳さん
これから占った!
あとのグレーはRX-78とすぎのこ村(あとついでにトキ)!
三択外したー!くっそー!
壊炎拳さん「残った共有がまんまと騙されているのがかえって好都合ですわね」
7日目の朝となりました。(13/07/29 03:00:22)
輿水幸子さんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
トキさんの独り言「逆パターンの占い文も用意してある 安心しろ」
ヴヴヴさん「トキ真みたいな働きですね…」
RX-78さんの独り言「さあ来い狼!お前らだってもう狩人は死んでると思ってるだろう?」
日向創さん「村名通りになったな」
P-01sさん「ん?間違ったかな?
ですねわかります」
壊炎拳さん「トキ専務しましたね」
トキさんの独り言「すぎのこ村がLWだと思うんだが俺様の勘はだいたい外れるので敢えて逆を行った」
ヴヴヴさん「>つまりすぎのこ村が潜伏LWだ
Oh...」
西園寺日寄子さん「終わった!?」
トキさんの独り言「北斗占いCO拳! 事実上これが最後の占いだ!
さて今夜は二択だが3Wまでは見えている
RX-78 すぎのこ村
うっかり発言が多いRX-78は逆に村っぽい
ということはすぎのこ村が怪しくなってくる 共有と同意見だな
だがどちらを占おうがこれで天才の仕事は終わりだ
RX-78○
つまりすぎのこ村が潜伏LWだ」
トキさんの独り言「二択なんだよ……」
トキさんの独り言「なんで4-1なの? ねえバーンなんで4-1なの?」
すぎのこ村さんの遠吠え「l」
西園寺日寄子さん「いい狩人だね最後までグレーにいるんだもの
やっぱ噛んでおくべきだった」
RX-78さんの独り言「畜生やっぱ狩人ってめんどくせーなー」
すぎのこ村さんの遠吠え「k」
トキさんの独り言「狂人こと天才の俺は割と曇っている」
ヴヴヴさん「>潜伏占いが真であれば狼は初日に2騙りで飛び出した事になりますからね!
う、うん・・・」
MHX-12さんの独り言「この期に自由な投票のRX-78さんは逆に村っぽいですね」
トキさんの独り言「狼よ 曇っているか?」
狛枝凪斗さんの独り言「でもなんとなくセオリーはわかってきたよ…!」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> RX-78 <<<
輿水幸子さんの会話「>すぎのこ村さん 「>三沢→トキ
>なぜにその順?トキ真で見てるん?
トキ真でみてますよ!
潜伏占いが真であれば狼は初日に2騙りで飛び出した事になりますからね!
占い3の中に狼2がいた…そんな構成信じられません!」
日向創さん「今回の場合は潜伏よりもグレーに狐と見て占ったのが奇策な気がする」
MHX-12さんの独り言「もっともそれは西園さんも同じではありますが
グラさん狐狼はどうケアすればよろしいのでしょうか…」
ヴヴヴさん「ハゲがいい仕事しそうですよ」
すぎのこ村さんの遠吠え「j」
すぎのこ村さんの遠吠え「h」
ヴヴヴさん「>これでいいんですよね相方!?
>ボクは正しいと信じてますよ!
推理間違ってましたが結果的には!」
あてな2号さん「奇策と奇策がぶつかった結果より人外曇り村になったれす
まああてながもっとしっかりやってたらまだ勝負になったと思うれすけど・・・」
RX-78さんの独り言「もし根底から勘違いしてたらそんときは……どうしよう」
すぎのこ村さんの遠吠え「g」
RX-78さんの独り言「もうそこ信じる事くらいしか俺に出来る事はねー
ならとことんやってやるよ」
すぎのこ村さんの遠吠え「f」
MHX-12さんの独り言「壊炎拳さん狩人だったりすると…なので占い師さんの方から吊りたかったのですが共有指示なら仕方ありませんね」
輿水幸子さんの会話「ボクは正しいと信じてますよ!」
RX-78さんの独り言「そんでもって三沢で死体無しになった結果を伝えてそこを吊らせないように頼む」
輿水幸子さんの会話「これでいいんですよね相方!?」
すぎのこ村さんの遠吠え「d」
狛枝凪斗さんの独り言「今日のわかめてメモとるの忘れてたよ」
P-01sさん「壊炎拳様、お疲れ様です これほど容赦ない遺言は久しぶりに見ました」
壊炎拳さん「おつかれさまでした
一足先に答え合わせができると思いましょう」
RX-78さんの独り言「場合によっては明日coする」
すぎのこ村さんの遠吠え「s」
ヴヴヴさん「壊炎拳さんお疲れ様でした
疑っててすいません」
すぎのこ村さんの遠吠え「a」
狛枝凪斗さんの独り言「その投票結果はいただけないなぁ…」
西園寺日寄子さん「一応狂人はすこし様子みて霊能に出てくれることを期待してたけど
これだと霊能に出てたら多分もう終わってた」
好吃菲菲さん「これでまけたら幸子ガン曇りさせられネー
村人負けるみたいネー」
日向創さん「おつかれさま」
三沢真帆さんの独り言「【能力発動】占いの結果、MHX-12さんは「村 人」でした。」
MHX-12さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/29 02:54:46)
壊炎拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MHX-12さん2 票投票先 → 壊炎拳さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 壊炎拳さん
グラさんさん0 票投票先 → 壊炎拳さん
壊炎拳さん6 票投票先 → トキさん
すぎのこ村さん0 票投票先 → 壊炎拳さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 壊炎拳さん
三沢真帆さん0 票投票先 → MHX-12さん
RX-78さん0 票投票先 → MHX-12さん
トキさん1 票投票先 → 壊炎拳さん
日向創さん「●出さなきゃ真も出てたんじゃないか?」
あてな2号さん「最近人外曇り村ばっかりれすしたまには奇策もいいかなと思ったれす
慣れないことするもんじゃないれすね」
ヴヴヴさん「>2騙りいいよね…って言ったけど本当にするとは思わなかった
Oh...
しかも真が潜伏とか予想できませんよ…」
西園寺日寄子さん「すぎのこさんの心境やいかに!?」
日向創さん「ノリかよ!」
西園寺日寄子さん「2騙りいいよね…って言ったけど本当にするとは思わなかった」
ヴヴヴさん「よしよく言いましたよ相方!」
輿水幸子さんちなみに先に言っておきますがすぎのこ村さんを狼でみてます!
壊炎拳さん「トキ真はありえないです!」
輿水幸子さん「トキ真なら狼残り3なので発言に注意してくださいね!」
三沢真帆さん「優秀な村人が多くて助かるなー」
狛枝凪斗さんボクも噛まれる可能性があるから先に言っておくよ
ひょんなことがない限り最終日にもつれ込むから注意して!
RX-78さん「てか山田がマジで狐だったならもうその時点で三沢以外の占い信じる気にはなれねーぞ
早さとかじゃなくて占い内容で」
ヴヴヴさん「ところでなんで狼2騙りしたんです?」
トキさん「この天才が初日にコンボイを占って○を出している
コンボイ狂 残りは狼だ」
すぎのこ村さん「>三沢→トキ
なぜにその順?トキ真で見てるん?」
壊炎拳さん「共有さまはなぜトキ様を信用なさるのですか?」
P-01sさん「>この文だと狂人と真の信用かな?これで専務したらどうしようもない
Jud. なまじトキ様に信用があるお陰か真綿で首を締めるような進行になっております」
グラさんさん「三沢先の根拠とかあるアルか?」
MHX-12さん「占い候補が4人もいたので残念ながら確定と呼ぶには程遠いのです…
あてな2号さん真の山田さん猫とかだとほんとにもう」
壊炎拳さん「トキさまは偽者…というのは確実でございます
わたくし視点での話なのでなんともいえないのが歯がゆいですが」
トキさん「三沢は狼だ 絶対に吊れ」
輿水幸子さん明日からは占いローラーですが吊り順は指定させてもらいますね!
ボクが噛まれたら三沢→トキの順番でお願いしますよ!
RX-78さん「>ちょっと可愛い子だからってケツと胸ばっかり見てるからある
>ほんとどうしようもないやつあるな
いや銀さんいくらなんでも画面の中のお友達に恋するところまで落ちてないからね!?
所詮はデータだからね!ノータッチだからね!」
日向創さん「俺と西園寺の営みはいいものだ」
すぎのこ村さん「占いは残すん?」
トキさん「対抗が後追いしかしないのである意味楽だ
確定○をどんどん作ってくれるのだからな この天才の○を認めるがいい対抗!」
壊炎拳さん「まほさんが偽という可能性も考えましたが、
潜伏中に占った方が噛まれていますし囲いではない
つまり真に近いと思っております」
西園寺日寄子さん「この文だと狂人と真の信用かな?これで専務したらどうしようもない」
狛枝凪斗さん「間違えたね
余裕は1吊りしかない」
MHX-12さん「占い師さんは二人ともグラさんさんを占ってもらえばそこが狐の場合のケアにはなるんですよね?
これで狼だと…ですけど」
ヴヴヴさん「すぎのこ村があやしいと感じたのは
>RPが入り混じって訳が分からんぞ!
この発言ですね」
P-01sさん「Jud. セクースもいいものです」
狛枝凪斗さん「9>7>5>3だね
これから●占占と吊るとしたら余裕は2吊りかな?」
グラさんさん「>あ、本当だ3日目にcoしてた…
ちょっと可愛い子だからってケツと胸ばっかり見てるからある
ほんとどうしようもないやつあるな」
RX-78さん「そこ三沢の○だしなあ
正直あんま吊りたくねーんだよなあ」
壊炎拳さん「あと吊りは4回でしょうか…?絶対に噛まれない位置となった以上
吊られてしまうのもやむなしと言ったところでしょうか」
ヴヴヴさん「セックスいいですよね!」
RX-78さん「あ、本当だ3日目にcoしてた…」
すぎのこ村さん「今日は残った●吊りだな」
西園寺日寄子さん「がおー」
輿水幸子さんでは今日は壊炎拳さん吊りです!
MHX-12さん「まほさんは占い結果だけ言ってステルスなのでちょっと判断しにくいですー」
狛枝凪斗さん「これでボクが正真正銘無実の村人だと判明したね!
さあボクを噛んで!ボクの犠牲が村の希望の礎になるなら喜んで身を差し出すよ!」
トキさん「一行抜けてしまったがLWなら発言はしつつ何かを断定するような論調は取らない
というのがこの天才の見立てだ」
ヴヴヴさん「まぁすぎのこ村吊れればいいか」
すぎのこ村さん「共有ー!」
RX-78さん「あれヴヴヴ共有だったの!?
ごめん見落としてた」
P-01sさん「セツクス様、お疲れ様です 大体そんな感じです」
グラさんさん「朝よ!いつまで寝てるのよこのねぼすけ!
べ、別にあんたのことわざわざ起こしに来たわけじゃないんだからね!
たまたま通学路を変えようと思って通りかかったから起こしに来ただけなんだから!
いいから早く起きなさいよ!

べ、別に銀ちゃんに言われたから朝の挨拶変えた訳じゃないある」
RX-78さん「うーん今回はグレー噛みか
まあ狩人探しなんだろうな」
ヴヴヴさん「って予想外れてたやだもー!」
輿水幸子さん「相方ーーーー!!!」
壊炎拳さん「おはようございます」
日向創さん「共有もおつかれだ」
ヴヴヴさん「死んだか」
RX-78さん「まあそりゃこの二人なら信用はあれだけ煽っちまうわなあ」
トキさんどいつもこいつもトキトキトキ! 誰も俺を天才だと認めやしねえ!
いや今はそれどころじゃなかった占いCO!
まずグレーの整理だ
RX-78 MHX-12 すぎのこ村
残りの3人は一様に発言が薄い……特に薄いのがすぎのこ村だった
RX-78は多少マシだがRPをしているので非常にわかりづらい
MHX-12は発言こそしているものの結論を避ける口調でこれまたわかりづらい
MHX-12○
すぎのこ村さん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「おはよう…西園寺さんも日向クンも吊られたし次はボクが犠牲者になる番だよ
さあボクを噛んで!はやく日向クンのところへ連れて行って欲しいんだ…!!!」
三沢真帆さん占い師CO!狛枝凪人のにーちゃんは○だった!
二日目から通して発言がずっと怪しいと思ってたところだ
(これRPっぽいんだけどな!なんかすげー気になる!)
特に昨日最悪のケースばかり考えてたのが
考えるべき議題を考えないよう話題を逸らしているように見えたので占った!
6日目の朝となりました。(13/07/29 02:47:24)
ヴヴヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴヴヴさんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
ヴヴヴさんの会話「三沢は今日も1回だけですか
怪しすぎますね」
RX-78さんの独り言「でも霊能が騙りまではいいけどそこが噛み役とは思えないしなあ」
輿水幸子さんの会話「投票だけ絞ってみると候補には挙がりますかね…
すぎのこ村さんのが怪しいです!」
P-01sさん「杉田様はやはりヒュッケバインですね」
好吃菲菲さん「>RX-78とすぎのこ村が怪しいですね
生きようと必死なのは狩人も狼も変わらないダネー」
ヴヴヴさんの会話「RX−78はあんまり怪しいカンジがしないんですよね
RPのせいでしょうか」
MHX-12さんの独り言「占い4で狐は潜伏っぽいっていうのはほんとにいったいどういうことか
あほさんの真も切ってませんよ?」
RX-78さんの独り言「……やっぱり分からねえ!」
輿水幸子さんの会話「すぎのこ村ですか!わかりました!」
RX-78さんの独り言「ピキーン」
RX-78さんの独り言「そして占いの数…」
RX-78さんの独り言「そこまでして占いの信用を挙げたかった理由は…」
輿水幸子さんの会話「RX-78とすぎのこ村が怪しいですね」
P-01sさん「やはり気の引けた狼は疑われるものなのでしょうか…」
RX-78さんの独り言「それでも霊能噛んでまで日向の霊能結果は●だったんじゃねと思わせて占いの信用を上げたかった」
狛枝凪斗さんの独り言「あと1つ気になってるのが猫が狐に乗っ取られてるパターンなんだけど
試しに吊ってみればいいかな?人数少なくなったらやってみよう」
すぎのこ村さんの遠吠え「うお尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
西園寺日寄子さん「ばれてる!」
RX-78さんの独り言「前日吊られた日向に●を出していたのはコンボイ
日向は多分村人だっただろう」
すぎのこ村さんの遠吠え「俺は…輝けなかった…」
ヴヴヴさんの会話「もし死んだらお願いしますね」
ヴヴヴさんの会話「すぎのこ村さんはやはり怪しいと思います」
輿水幸子さんの会話「それがいいと思います!」
狛枝凪斗さんの独り言「ここまで共有が噛まれないのはすごいね!そろそろ噛んでもいいんだけど」
西園寺日寄子さん「私の遺言通りに噛んでね!」
RX-78さんの独り言「そして次に考える事は早すぎる霊能噛みだ
狼は殆ど守られるリスクを冒してまでここを噛まなきゃいけなかった」
輿水幸子さんの会話「占いローラーの場合、三沢→トキの順で
というのも指示しましょうか」
すぎのこ村さんの遠吠え「その夢をあきらめないで」
トキさんの独り言「どこがLWかこの天才にもわからぬ! ゆえに真占いの占い結果を頼りにするのだ
寄生虫とか言うな貴様ら!」
すぎのこ村さんの遠吠え「嵐の中で輝いて」
ヴヴヴさんの会話「占いの場合は三沢から吊りましょう」
RX-78さんの独り言「そうすると三沢は少なくとも真か狂人ってことになる」
ヴヴヴさんの会話「そうですね
明日噛まれたら●吊って占いローラーで」
すぎのこ村さんの遠吠え「猫噛みてぇ」
壊炎拳さんの独り言「さあて、絶対にかまれない位置になってしまいましたわ」
三沢真帆さんを護衛します。 >>> RX-78 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「フフ…ボクの推理が村の勝利を齎すよ…!」
RX-78さんの独り言「そして俺は三沢を守った日に死体無しを出してる
次の日○が噛まれてた事と狐を噛めた状況じゃない事を考えるとこれは護衛だ」
すぎのこ村さんの遠吠え「無理だわ…」
輿水幸子さんの会話「もし相方が噛まれた場合どうするか方針だけは立てておきましょう
そろそろだと思います」
すぎのこ村さんの遠吠え「「」」
トキさんの独り言「ならば北斗白黒熊猫拳! 真占いと常に違う結果を出してパンダを作る!」
ヴヴヴさんの会話「三沢さんを信頼しておりませんがこの投票で見せるわけにはいきませんので」
すぎのこ村さんの遠吠え「うn…」
狛枝凪斗さんの独り言「狼が吠えなくなったってことはLW確定かな?占いランして終わりじゃないかな」
RX-78さんの独り言「色々あったが結局大事なのはどの占いが本物か、だ
4人も居て初日はねえ」
ヴヴヴさんの会話「すいませんカモフラージュにヒヨコさんに入れました」
輿水幸子さんの会話「考えなおしたんですかね?」
ヴヴヴさんの会話「トキさん信頼ないですね〜」
トキさんの独り言「まあ吊られた占いの○では仕方ないか……まずいな狼たちよ」
P-01sさん「西園寺様、お疲れ様です 銃殺は恐ろしいものですね」
RX-78さんの独り言「落ち着いて状況を整理するぞ」
狛枝凪斗さんの独り言「西園寺さんお疲れ様だよ
でもボクから見たら狼なんだよね…どちらにせよ●は全員吊るけど」
好吃菲菲さん「おつかれネー」
西園寺日寄子さん「やっぱRX狩人だったかー
あのふらふら発言凄いわざとくさいよー」
日向創さん「西園寺ー!!」
輿水幸子さんの会話「あの噛みは囲い候補が減ってむしろありがたかったですね!
かわいいボクも三沢と壊炎拳だと思いますよ!
ってヒヨコちゃんが吊れてるじゃないですかー!?」
あてな2号さん「ひよこお疲れ様なのれす・・・
申し訳ないれす・・・」
三沢真帆さんの独り言「【能力発動】占いの結果、狛枝凪斗さんは「村 人」でした。」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/29 02:41:41)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → 壊炎拳さん
西園寺日寄子さん7 票投票先 → 壊炎拳さん
ヴヴヴさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
グラさんさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
壊炎拳さん4 票投票先 → 西園寺日寄子さん
すぎのこ村さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 壊炎拳さん
三沢真帆さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
RX-78さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
トキさん0 票投票先 → 壊炎拳さん
日向創さん「お疲れだ」
好吃菲菲さん「勝ったも同然ネー!バーン様成功してるの始めてみたアルヨー」
P-01sさん「お疲れ様です」
輿水幸子さん「残った占いは真狼ですよ!」
すぎのこ村さん「バーン様はやはり有能…」
狛枝凪斗さん「>あえて申し上げればわたくしを吊り上げても人外の数は減りませんわ
まああくまで最悪のケースを想定してだからね
でも君の希望はボクが吸い取って村に勝利を導くよ…!」
RX-78さん「やっぱポンコツじゃねえかこの大人の玩具みたいな名前のロボ!」
壊炎拳さん「本日の投票はどちらの占いを信じるかというのが争点でございますわね
投票先にご注目くださいませ」
あてな2号さん「お疲れ様なのれす」
RX-78さん「トキは山田死んだときの売らない理由がなー…」
ヴヴヴさんあぁそうそう
昨日噛まれたら残った占い二人吊るといいましたが
あてなさん吊ったの忘れてました
やだもー
狛枝凪斗さん「●●占占で吊って残り5人でLW確定
それまでに占いがまた新しい●見つけてくれたら勝つのかな?
でも両方とも狼だったら絶望だね…」
壊炎拳さん「>今ここで●ランすれば確実に人外3人吊れることになるね
あえて申し上げればわたくしを吊り上げても人外の数は減りませんわ」
コンボイさん「さて私は途中だが風呂にまだ入ってなかったので行ってくるとしよう、一足先にお疲れ様だ!」
グラさんさん「>神楽お前毎朝言う事同じだよなー
>猫ならどうせ夜暇なんだろ?まあお前の場合終日暇だろうけどよ
>もっと挨拶ひねったらどうだ?それじゃ客はよろこばねーんだよ
豚どもはCV釘宮だけで満足するある
言ってる内容なんかどうでもいいある」
西園寺日寄子さん「まあ私の●ランなら投票先は決まってるけど
向こうもきっとそうだけどさ」
RX-78さん「霊能居ないのは痛いけどその霊能が噛まれてくれたから死体二つで恐らく呪殺と思われるものが見えたわけだしなー」
MHX-12さん「コンボイさん把握内容の迷走っぷりは狂人かなって感じなのですが他の方の真贋つきませんー」
あてな2号さん「囲って即破綻したり潜伏の可能性忘れて呪殺対応出来なかったり
あてなやらかしすぎれす・・・」
すぎのこ村さん「●ラン了解だ!」
輿水幸子さんでは今日は●ランで!指定はしません!
狛枝凪斗さん「11>9>7>5で占いロラで人外二人確定
今ここで●ランすれば確実に人外3人吊れることになるね」
RX-78さん「神楽お前毎朝言う事同じだよなー
猫ならどうせ夜暇なんだろ?まあお前の場合終日暇だろうけどよ
もっと挨拶ひねったらどうだ?それじゃ客はよろこばねーんだよ」
壊炎拳さん「ともあれ、わたくしもCOは特にございません
狩人さまの身代わりとなるならばいた仕方ありませんね」
グラさんさん「個人的には占い3出てきた後にわざわざ出てきた三沢真で見たいあるな」
トキさん「言っておくが西園寺は俺の○ではないからな もちろん霊能がいない以上
身内切りはありえん ここは○のはずだ」
ヴヴヴさん●ランでいいと思います
西園寺日寄子さん「霊能がいればなあ○出してくれたんだろうけどさー」
P-01sさん「>はおちぃふぇいふぇい ネー
Jud. 若干予想外でした」
MHX-12さん「そして狩人さがしっぽい噛みですよね?」
コンボイさん「最後にグレラン指示をすると言うダイナミックな足掻きを見せてみた
後悔はしていない」
RX-78さん「って西園寺●かよ!?
いいよもって分け分からねーな」
すぎのこ村さん「どっちも対抗の○占ったら●だったと?」
トキさん「さすがに初日占い分で囲って飛び出してはこないだろうと思ったのだ
俺は天才だ それぐらいわかる」
壊炎拳さん「あらあら…トキ様は偽者でございましたか…
もとよりあまり信用しておりませんでしたが」
RX-78さん「狼2騙りなら対抗以外に身内切りは出来ねーだろうしそれで考えると囲いが怪しいけど初日の○は全員狼外っぽいか
もしかしてただの事故で占い2騙りになったとかじゃねーだろうなこれ」
好吃菲菲さん「はおちぃふぇいふぇい ネー」
輿水幸子さん●ランでいいと思うのですが
どうでしょう相方?
日向創さん「読めない村人おつかれだ」
西園寺日寄子さん「特にCOはないかな
狩人さん後は頑張ってね」
ヴヴヴさん「>グレランとのことでしたがなんか支離滅裂な感じになったコンボイさんに投票しました!
グレランの指示出したのコンボイですよ
幸子さんはコンボイ吊り指定です」
狛枝凪斗さん「二人とも占い先に失望したよ…」
輿水幸子さん「おはようございます!
ここで囲い占いはありがたいですね!」
好吃菲菲さん「食べられたアルー!村人としてこんなにすばらしい死に方は無いアルねー」
P-01sさん「好吃菲菲様、お疲れ様です ぶっちゃけ何て読むのかわかりません」
グラさんさん「そういえばゴリラに投票するの忘れてたある
まあいいある
ちんげに投票したのは一人で必死に猫偽アピールしてたからある
2狼が騙りに出てたりしない限り猫偽はないし対抗もいなかったある
このハゲめんどくさいから吊りたいある
でも●が出たし●吊りたいね」
壊炎拳さん「ヴヴヴ様の発言でグレランかと思いましたがヴヴヴ様自身もコンボイ投票でしたわね」
すぎのこ村さん「そっちも●かよ!?」
西園寺日寄子さん「ああ、トキさん真だったんだね驚いた」
MHX-12さん「グレランとのことでしたがなんか支離滅裂な感じになったコンボイさんに投票しました!」
すぎのこ村さん「●出てるな!」
ヴヴヴさん「おはようございます」
日向創さん「ちくしょう真占いめ!
俺の西園寺に●だなんて!」
トキさん俺は天才だ占いCO! 俺様のグレーはかなり少なくなった
RX-78 西園寺 MHX-12 壊炎拳 好吃菲菲 すぎのこ村
だが真狂狼狼構成で狼が囲わないという選択があるだろうか
狼2人がかりでどんどんグレーがなくなっていくのだからな
絶対に囲うはずだ そして出遅れた三沢は俺視点では狼だが○しか出していない
怪しすぎる
壊炎拳●
ヒャハハ! みろ! これが天才の実力だ!
MHX-12さん「おはようございます!」
コンボイさん「銀魂勢とダンガン勢、どっちに●を出すかでダンガンじゃなくRXにしていればと言うのも今は昔
コンボイ狂人と見立ててトキがんばれ…」
壊炎拳さん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「私はGJっぽいし占い抜こうとしてきたんだと思うな
昨日のケースは考えてないよ」
狛枝凪斗さん「おはよう…!ボクみたいなクズがここまで生きれたのは幸運のお陰かな?
それともボクは噛みにくい位置にいるのかな?どうなんだろうね」
RX-78さん「すいません正直今回考えがまとまらな過ぎて夜時間か投票タイムが後三倍はほしいんすけど…
もしくは誰か甘いもの持って来てくれ、パフェとかでいいんで
後ハゲ言うな」
すぎのこ村さん「おはようございます」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
三沢真帆さん占い師CO!西園寺日寄子ねーちゃん
(ねーちゃん!?こいつぜってー私とタメとかじゃん!)は●だった!
対抗の○&二騙りだから即囲いの可能性を追ったのと
やたら山田のねーちゃん猫&霊能狼を見てたのが気になったった!
これであと潜伏一匹見つければいいだけ!よゆーじゃん!
5日目の朝となりました。(13/07/29 02:33:52)
好吃菲菲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好吃菲菲さんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
輿水幸子さんの会話「わかりました!ちょっと発言を洗ってきますね!」
壊炎拳さんの独り言「13ホエ」
トキさんの独り言「三沢が狼だった場合は……4-1にしやがってこのモヒカン野郎と叫ぶしかないな」
ヴヴヴさんの会話「>対抗の囲いを占うように指示してみましょうか
遅くとも明後日には」
ヴヴヴさんの会話「あてなかコンボイで1でしょう
後3ですね」
トキさんの独り言「三沢真だと思うのだ狼たちよ
ヤツの○を潰しつつグレーを温存したい」
輿水幸子さんの会話「対抗の囲いを占うように指示してみましょうか」
P-01sさん「ホライゾンは霊界の特等席から西園寺様による猫噛み自爆を提案します」
輿水幸子さんの会話「なるほど、狼はあと何匹いるとみますか?
3匹ですか?」
ヴヴヴさんの会話「早い段階で対抗占いさせてもいいかもしれません」
コンボイさん「共有はトキを真目で見ている節があるようだから、狩人が余計な口を開かなければ信頼勝負に持ち込めるか…?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「もうすぐそっちへいくよおにぃ…」
狛枝凪斗さんの独り言「となると日向クンは村人だったかな?それは…絶望だね」
輿水幸子さんの会話「怪しくなりますよねー」
ヴヴヴさんの会話「>ならもう囲ってたりするんですかね?好吃菲菲あたり
えぇそれと初日に気になってた壊炎拳もですね」
あてな2号さん「ちょっとこれどうしようもないれす・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ああ6だったかじゃあその噛みでいこうか」
狛枝凪斗さんの独り言「あとトキも占ってくれないとねぇ…」
RX-78さんの独り言「でもなー猫がなー…
だって神楽だぜ?」
RX-78さんの独り言「これで俺が真占いを間違えてない限りはもう何日かは大丈夫だ、多分」
輿水幸子さんの会話「なるほど、あえて占い4にしてきた狼ですか!
奇策ですがありえそうですね…
ならもう囲ってたりするんですかね?好吃菲菲あたり」
P-01sさん「Jud. 共有様と猫又様が共に生き残ってらっしゃる限り人外曇り村は確定かと思われます」
西園寺日寄子さんの遠吠え「吊りは5で奴のグレーが5?あれ?」
狛枝凪斗さんの独り言「三沢真帆がグラさん占ってくれれば猫又だって完全に信用できるんだけど
他に占う対象あるもんねぇ…」
すぎのこ村さんの遠吠え「好吃菲菲かな…勘だけど…」
RX-78さんの独り言「幸いなのは俺が完全グレーってことか
しばらくはかまれねえだろ、多分」
ヴヴヴさんの会話「なにより今日2回発言して後一切発言ないのがちょっと…」
すぎのこ村さんの遠吠え「●出されたらLWって言ってグラさん狐と言い張るかな…」
コンボイさん「ちょうど明日西園寺が来そうだ、RXを今日抜かなければ未来はないなあ…」
ヴヴヴさんの会話「霊能噛んで飛び出てきた二人目の狼に見えるんですよね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狩人っぽいとこわかる?」
RX-78さんの独り言「……でもやっぱ何か見落としてる気がするんだよなあ
何だこの感覚、落ち着かねえ」
トキさんの独り言「霊能に出ておけばよかったか……?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
ヴヴヴさんの会話「私は三沢はちょっと信用できないかなぁ」
トキさんの独り言「うむ……なんだこれ」
狛枝凪斗さんの独り言「グレランなんて参っちゃうよね
まあボクは幸運だから必ず狼に票が行くけどね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
RX-78さんの独り言「あそこで死体無しになったのはありがてーな
とりあえず他の事は分からないが真占いは合ってるだろう……多分」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
輿水幸子さんの会話「いいんですよ!ボクのほうがミス発言多いですし!(ドヤァ」
狛枝凪斗さんの独り言「参ったな…投票されちゃったよォ…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「○噛んで狩人処理しかないかな…
意外とRX狩人だったりしてね…」
日向創さん「おつかれだ
俺に●を出した恨みは西園寺をくれれば許してやる!」
あてな2号さん「お疲れ様なのれす
対応出来なくて申し訳ないれす・・・」
コンボイさん「潜伏とか勘弁して欲しいし!ししし!」
輿水幸子さんの会話「あとはどっちの占いを信じるかですね…」
ヴヴヴさんの会話「あてな吊ったの忘れてました
失敗失敗」
三沢真帆さんを護衛します。 >>> RX-78 <<<
すぎのこ村さんの遠吠え「嵐のー中で輝いてー その夢をーあきらめないでー」
P-01sさん「コンボイ様お疲れ様です 奮闘なされましたね」
三沢真帆さんの独り言「【能力発動】占いの結果、西園寺日寄子さんは「人 狼」でした。」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/29 02:28:01)
コンボイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → コンボイさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → コンボイさん
ヴヴヴさん0 票投票先 → コンボイさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → すぎのこ村さん
グラさんさん0 票投票先 → RX-78さん
壊炎拳さん0 票投票先 → コンボイさん
すぎのこ村さん1 票投票先 → コンボイさん
輿水幸子さん0 票投票先 → コンボイさん
コンボイさん9 票投票先 → 狛枝凪斗さん
三沢真帆さん1 票投票先 → コンボイさん
好吃菲菲さん0 票投票先 → コンボイさん
RX-78さん1 票投票先 → コンボイさん
トキさん0 票投票先 → 三沢真帆さん
P-01sさん「犬組なのに猫疑惑で実態は狐、さすがですね山田さん」
コンボイさんでは今日はグレランで行くぞ
ヴヴヴさんこれで占いが噛まれた場合残り二人は吊ります
山田さん「真占いが有能だけど村人はそんなでもない気がします…」
すぎのこ村さん「マジで真狂狼狼なんか…?」
壊炎拳さん「疑うわけではございませんけども
発言に怪しい部分があれば突っ込むものが作法と教わりましたわ」
MHX-12さん「>お前らこそグラさん狐で山田猫P-01s狼考えないのはなぜだ?
それ考えてもグラさん占ったらその占い師はもうお仕事おしまいみたいな
こっから決め打ちするならともかくきっぱり吊ってしまった方がいいかと!」
輿水幸子さん「狼の占い2騙りはありますからねー
怪しい占いは吊っていきますよ」
RX-78さん「>萌えるある?
ねーよバカ!」
狛枝凪斗さん「今のところ占いロラすれば人外2人吊れるの確定なんだよね?
じゃあ残り●2つ出るのを待つのも手だよね」
RX-78さん「でもなんか引っかかるんだよなあ
どのみち占いは4になってるんだぜ?」
西園寺日寄子さん「霊能が乗っ取り狼で山田猫かんでグラ狐なら通るっちゃ通るよ
ないと思うけどさ」
トキさん「昨日の死体の片方は霊能だから猫噛みはありえん
そして猫COがあったのに対抗が出ないのはグラさんが真猫だからだ
猫を吊れば必ず死体が2つ出るから猫吊りも起きていない」
グラさんさん「>先日の二つの死体は狐と噛まれですよね?
>猫さまのおっしゃることがよくわからないですわ

>ああそういや昨日狐死んでたある
>うっかりある
>萌えるある?」
コンボイさん>狂人という線は見えないのかな?
そこが狂人で山田猫、狐潜伏だった場合
占いに狼が3騙りに来ていることになる

ありえん
三沢真帆さん「なにもかも私が優秀すぎるのがいけないのかなー!
しゃーなしだな!」
すぎのこ村さん「猫疑うのか?俺にはちょっと想像できん」
好吃菲菲さん「>もしもグラサン狐だったら狐の勝利は間違いないんだぞ
間抜けな狼に勝たれるよりマシアルネー」
RX-78さん「>なら噛まれた理由がわかりません
いやだから霊能乗っ取りした狼が噛み役で猫を
………いや待てそれなら猫かむ事で霊能偽とばれる危険がある以上普通噛み役なんてやらねえな

……あーじゃあマジで神楽さん猫なのか」
ヴヴヴさん「>霊能が狼だとして3−1の状態から出てきたんだよ?
霊能狼はないと思いますが?」
壊炎拳さん「◆グラさんさん 「昨日霊能守られなかったのに平和ある
狩人死んでて今日狐把握したあるな」
先日の二つの死体は狐と噛まれですよね?
猫さまのおっしゃることがよくわからないですわ」
グラさんさん「○出ししてもらって悪いけどこの高杉みたいな声のゴリラ昨日CO遅かったから怪しいある
呪殺対応の修正に時間かかったに違いないある
あからさまに怪しい奴があたしを擁護してあたし偽の方向に持って行きたいように見えるある
大体CV子安なんて黒幕に決まってるある
さっさと吊りたいある」
好吃菲菲さん「コンボイ昨日の言動はあまりにも信頼ならないアルネー
食べるアル」
コンボイさんお前らこそグラさん狐で山田猫P-01s狼考えないのはなぜだ?
もしもグラサン狐だったら狐の勝利は間違いないんだぞ
すぎのこ村さん「イボンコ吊り了解だぜ!」
ヴヴヴさん「可能性として占いに狼2の可能性が高いでしょうね」
西園寺日寄子さん「霊能が狼だとして3−1の状態から出てきたんだよ?
狼なら凄い度胸あると思うけど」
輿水幸子さん今日はコンボイ吊りで!
ヴヴヴさんグラさん猫は信頼していいと思います
狛枝凪斗さん「>グラさんは○だから猫に間違いは無い、安心して保存するといい
狂人という線は見えないのかな?」
すぎのこ村さん「占い狼2いるってことか?」
コンボイさんグラさんは○だから猫に間違いは無い、安心して保存するといい
グラさんさん「> 神楽出るの遅過ぎだろ!?
> おいこいつもういっそ吊ってみねえか?犠牲は出るけどその結果次第で占いの信頼が分かりやすくなると思うんだが
ハゲうるさいある
このまま潜伏で噛まれたほうがいいのかそもそもこの流れでCOした方がいいのか迷ってたある
でも猫でないほうがいいって流れにもならなかったし下手に猫噛まれって思われて狐に生き残られても困るからCOしてやったね
あてな2号処分できたんだから十分ある
いっそお前が吊られればいいねこのハゲ」
好吃菲菲さん「コンボイ残すあまり意味内思うアルヨー」
グラさんさん「ああそういや昨日狐死んでたある
うっかりある
萌えるある?」
ヴヴヴさん「>マジで2騙り?それなら霊能が乗っ取られてた方が信じられそうなんだけどなあ
なら噛まれた理由がわかりません」
西園寺日寄子さん「これが猫でなく狐だとすると
霊能の猫騙りか霊能乗っ取りの山田猫だよ?
後者ならまだあるかな…」
トキさん「コンボイの占い方が狂人アピールにしか見えんぞ……こんなとこ初日に占って
無駄なことをしてしまった」
狛枝凪斗さん「グッジョ部だね!二期あるかな?」
好吃菲菲さん「これ一か八か占い噛んだ間違いないアルネー」
コンボイさん「うむ!グラさんは猫だったので今日はGJに相違ない」
RX-78さん「本当に占いの構成どうなってんの?
マジで2騙り?それなら霊能が乗っ取られてた方が信じられそうなんだけどなあ」
ヴヴヴさん「初日狩人じゃなくて安心ですね」
MHX-12さん「ええと狐生存で猫又を誰かが乗っ取ってるのも想定した方がいいのでしょうか?
何が起こっているのかわかりません!」
トキさん「これは間違いなくGJだな」
好吃菲菲さん「おはよーあるー」
西園寺日寄子さん「狐は死んだんだしGJでしょ?」
グラさんさん「昨日霊能守られなかったのに平和ある
狩人死んでて今日狐把握したあるな」
すぎのこ村さん「おっと死体なし!狐は死んでるからGJだな!」
輿水幸子さん「GJですかね?おはようございます!」
RX-78さん「ここで死体無しか…うーん」
狛枝凪斗さん「おはよう!ボクは天才ではないけど幸運だけは自信があるんだ
だからきっと吊られることも噛まれることもないよ
間違いなくね…!」
壊炎拳さん「おはようございます
したいがありませんわ!」
日向創さん「GJだな」
コンボイさん占いCO4で狐が飛んで私は狼を1見つけている
すると人外が確実に5人出ていると言う事だ
必然的に潜んでいるものはLWが1のみ!
と思ったが最悪のケースがあったのだ
それは猫噛みで2死からの狐の猫乗っ取りがここで考えられるポイントだ
万に一つの可能性を考えてグラさんを占っておこう

占いCO グラさん○

うむ、結果は予想通りだがここで飛ぶ可能性もあるんだがどうだろうか
MHX-12さん「GJなんですか!?」
ヴヴヴさん「おやGJですか」
RX-78さん「なあおいちょっと待てよ
山田狐だったと言うなら占いの構成どうなってるんだよ?
本当にその猫信用していいのか?」
西園寺日寄子さん「潜伏占いで銃殺なんて濃厚な展開だったね
このはやさからして三沢がかなり真っぽいね
残りはトキがまあもしかしたらの真かな
コンボイ?誰それ」
トキさん呪殺はいいぞケンシロウ 占いCO!
占いが4-1になってしまった……占いに狐も猫もいないしコンボイは狂人だから
真狂狼狼だ この天才にも人狼サイドの戦術が全くわからん
とにかくグレーに●2つだ 最低1つは見つけるぞ
>◆狛枝凪斗さん 「これは絶望的だよね…!でもこれを過ぎれば
>狼側にも希望が見えるんだよ…!」
一応この発言をケアしておくが結果から言うとハズレだった
狛枝凪斗○
すぎのこ村さん「おはようございます」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
三沢真帆さん占い師CO!壊炎拳は○だった!
◆壊炎拳 「とりあえずコンボイ様は偽者と見ます…
狼だった場合はおそらく霊能噛みだったのではないでしょうか
なんとなく、ですけどね」

なんかハッキリしない物言いが目にとまったったから占ってやったぜ―!
あ、私世界樹の迷宮ってやったことないからわかんねー!
4日目の朝となりました。(13/07/29 02:20:07)
三沢真帆さんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
RX-78さんの独り言「駄目だ、多分このままじゃ駄目なんだ」
ヴヴヴさんの会話「そうなると三沢さんも怪しいですね
霊能噛んで飛び出てきた可能性があります」
RX-78さんの独り言「くそ、俺の頭じゃ後10分程ひたすら考える事に集中しねえと…」
ヴヴヴさんの会話「トキ真でコンボイ狂人の可能性もあるな…」
輿水幸子さんの会話「ああ、そうでした!すみません!
占い2騙りですか…大それた事をしますね」
ヴヴヴさんの会話「山田さんが狐ですからそれはないでしょう」
RX-78さんの独り言「考える時間が足りねえ
何か、何かとんでもない事になってる気がする」
壊炎拳さんの独り言「13ホエ
まあホエ数なんてどうにでもなってしまいますわよね」
P-01sさん「>せめてもの狂人アピールれしたけどあんまり意味ないれすよね・・・
Jud. 銃殺さえ出なければ意味はあったかもしれません」
三沢真帆さんを護衛します。 >>> RX-78 <<<
輿水幸子さんの会話「真狼狂狐じゃないでしょうか?」
ヴヴヴさんの会話「しかし占いに狼2出てるんでしょうか…」
あてな2号さん「せっかく霊能抜けたのに残念れす・・・」
輿水幸子さんの会話「潜伏占いが真にみえますね!
猫噛みにのっかった人がもっといれば人外がみえたんですが…猫COが早かったですね…」
トキさんの独り言「俺を真占いとした場合 占いローラーで2W吊れる計算になってしまう
だがグレーに2Wだから●出さなくてもなかなか破綻はしないな」
すぎのこ村さんの遠吠え「じゃあ三沢噛むぜ」
山田さん「むむむ…完全潜伏がすぎのこ村さんだけになると狩人が残っている以上狼は厳しいですね…
あてな2号さん「せめてもの狂人アピールれしたけどあんまり意味ないれすよね・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「まあできる限り頑張ろうね」
輿水幸子さんの会話「まだいいですよ!」
ヴヴヴさんの会話「トキさんの扱いが気になりますがしばらく放置でもいいでしょう」
コンボイさんの遠吠え「明日の夜、私が生きていたら猫を噛んでもいいしな」
輿水幸子さんの会話「初日霊能じゃないだけ」
トキさんの独り言「こんなもんどうしろというのだ……」
狛枝凪斗さんの独り言「どこまでネタ振っていいかわからないけどネタバレはないようにするよ」
コンボイさんの遠吠え「それに真占いが抜けたらトキ破綻でつりになるから」
すぎのこ村さんの遠吠え「真占い噛むの?」
輿水幸子さんの会話「おっと、発言を見返してました!
コンボイさんは信用しませんよ、明日吊りましょう!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狩人日記は書いてないから
めんどくさかった」
ヴヴヴさんの会話「そして初日狩人な気がしてきました…」
狛枝凪斗さんの独り言「お疲れ様
ロボが吊られる→弐大が吊られる→犯人は…ってことだよね?」
コンボイさんの遠吠え「あと一日と遅らせてしくじるよりも、こうしてチャレンジして行ければ曇らないで住むはず」
すぎのこ村さんの遠吠え「んもーまた人外曇りじゃないっすかー!」
コンボイさんの遠吠え「行っちゃいますか…!」
ヴヴヴさんの会話「コンボイさんはうさんくさいので狼と見ていいかと」
西園寺日寄子さんの遠吠え「多分確定○作りに後追いしてくると思う
私も長生きできないかな」
好吃菲菲さんの独り言「ハナシがハヤイネー人外曇ってる違いないアルよー」
日向創さん「おつかれさまだ」
三沢真帆さんの独り言「【能力発動】占いの結果、壊炎拳さんは「村 人」でした。」
P-01sさん「あてな様お疲れ様です 役職ほぼオープンですね」
壊炎拳さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
RX-78さんの独り言「どこ守ればいいんだこれ」
コンボイさんの遠吠え「どうしたものか…まあ猫を引きずり出せはしたのでいいかな…」
ヴヴヴさんの会話「三沢さんは真目でいいかな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「やられたね…
狩人初日にかけてまたチャレンジしてみる?」
あてな2号さん「すまんれす・・・
完全に油断してたれす・・・」
ヴヴヴさんの会話「驚きの展開ですね」
コンボイさんの遠吠え「潜伏とか聞いてないっすよ」
3日目の夜となりました。(13/07/29 02:14:13)
あてな2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → あてな2号さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → あてな2号さん
ヴヴヴさん0 票投票先 → あてな2号さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → あてな2号さん
あてな2号さん13 票投票先 → 三沢真帆さん
グラさんさん0 票投票先 → あてな2号さん
壊炎拳さん0 票投票先 → あてな2号さん
すぎのこ村さん0 票投票先 → あてな2号さん
輿水幸子さん0 票投票先 → あてな2号さん
コンボイさん0 票投票先 → あてな2号さん
三沢真帆さん1 票投票先 → あてな2号さん
好吃菲菲さん0 票投票先 → あてな2号さん
RX-78さん0 票投票先 → あてな2号さん
トキさん0 票投票先 → あてな2号さん
山田さん「>さて今日の占い先は昨日の朝様子見っぽく挨拶が遅かった山田のねーちゃん!
完璧にあってます!おそらく感でしょうが本当だったら山田尊敬します!」
好吃菲菲さん「対抗猫以内ネーシューマイにするネー」
RX-78さん「猫が遅過ぎンだよ!」
三沢真帆さん「吊り先決まってるから狩人吊られなくて完璧だな!
明日から私の狼虐殺ショーだかんな!」
P-01sさん「Jud. このAIには間違いなく感情があるとホライゾンは判断致します」
輿水幸子さんヴヴヴさん出るんですね!
相方あってます!
RX-78さん「神楽出るの遅過ぎだろ!?
おいこいつもういっそ吊ってみねえか?犠牲は出るけどその結果次第で占いの信頼が分かりやすくなると思うんだが」
ヴヴヴさんあてな吊りかな
壊炎拳さん「とりあえずコンボイ様は偽者と見ます…
狼だった場合はおそらく霊能噛みだったのではないでしょうか
なんとなく、ですけどね」
グラさんさん「そこのポンコツは偽物ね
吊るある」
日向創さん「昨日の村なんて持ち出す意味がわからないな」
狛枝凪斗さん「共有さん指示してくれると助かるな
時間ないし」
輿水幸子さん猫又COが出たので呪殺とみますよ!
ヴヴヴさん「またグラさんさん猫又ですか!」
コンボイさん「うむ、これであてな破綻だな!」
MHX-12さん「死体の一つは霊能coの方ですからこの方が狼で猫噛んだとかP-01sさんが狼で猫噛んだとかは考えにくいんですよね…」
三沢真帆さん「猫わざわざ出なくていいってー
役職騙ってる狼がわざわざグレー噛んだりしないんだからさー」
西園寺日寄子さん「また狐なんだね…」
好吃菲菲さん「>バーン様呪殺とか聞いてないれす!
この発言は逃がせないダヨー吊るひとつ考えるしかないアルネー」
すぎのこ村さん「グラさんアンタまた猫なの!?」
トキさん「P01が猫のはずはないから猫噛みではないはずだ」
山田さん「グラさん猫又ってこの前山田見た気がします…」
ヴヴヴさん喋りにくいんで共有CO
相方輿水幸子さん確認お願いします
RX-78さん「出ないってことはこれは猫噛みだ
ホラ子がかまれる為に単独霊能を騙っていた猫又だったか
もしくは初日霊能でマンン的霊能をのっとたはいいけど潜伏猫の山田を噛んだかだ」
輿水幸子さんあてな2号さんとコンボイさんは今日と明日で吊り切りますね!
できればあてな2号さんからですが、まぁ好きなほうに投票してください!
あてな2号さん「メモ消しちゃったのはほんと申し訳ないれす」
グラさんさん仕方ないからお前らよーく耳かっぽじって聞くある
猫又COある
そのCVで猫耳とかあざとすぎると思われるからほんとは言いたくなかったある
噛まれて道連れするまでCOするつもりはなかったある
でも投票で吊られるのは村の迷惑になるからCOしてやるね
昨日の村(過去ログ131238番)でも神楽RPで猫又だたね
連続でCV釘宮の猫耳とかやっぱこのAI感情…
すぎのこ村さん「猫又ー!生きてるならCOしてくれー!」
コンボイさん>猫又が噛まれた場合それとわかる死に方ではありませんでしたか?
無残な姿が×2になるだけだ、つまり最高3人死ぬ可能性もあったと言う事だ
すぎのこ村さん「猫噛んだのか?いや違うんじゃないか?」
好吃菲菲さん「初日フェイフェイ占ういいセンスねー真占い間違いないダヨー」
P-01sさん「これは結果をお知らせせずともコンボイ様は信用されなさそうですね…」
あてな2号さん「ああなんだ猫噛んだれすね
なんの間違いかと思ったれす」
狛枝凪斗さん「猫はいないのかい?」
壊炎拳さん「確認ですが、猫又が噛まれた場合それとわかる死に方ではありませんでしたか?
そう額にニャーとかかれたような気がします」
西園寺日寄子さん「霊能猫はちょっと考えにくいね
だって対抗でたら下手したら真とローラーだよ?」
コンボイさん猫が居なければあてなが破綻しないではないか!
トキさん「この天才が思うに三沢が猫なのだろう」
RX-78さん「なんだこれ、霊能乗っ取られていたのか」
MHX-12さん「って霊能結果出ないと思ったら噛まれて…
狩人はいらっしゃらないのでしょうか?」
グラさんさん「あとコンボイおまえCOおそいね
山田○に修正するのに時間かかったあるか
いっそ無修正で出さえばよかったある
モロ出しある」
すぎのこ村さん「共有混じりでないなら真狂狼狼?」
RX-78さん「……おいちょっと待て狐が潜伏で占い4ってどういう
……猫?いやでも死んでる片方は霊能だろ」
ヴヴヴさん「ホライゾンが猫で山田が狼の可能性もある」
狛枝凪斗さん「これは絶望的だよね…!でもこれを過ぎれば狼側にも希望が見えるんだよ…!」
トキさん「狼が破綻するはずがない……いやそうか猫村だったな
噛みと占いの連携不足か」
コンボイさん初日霊能が狼で山田猫を噛んだって言うのだろうか
猫が居たらCOするんだ!それであてな破綻だ!
すぎのこ村さん「狐死んでるからちょっとおかしくね!?共有混じってんの?」
好吃菲菲さん「コンボイまったく信頼ならないネー吊るネー」
グラさんさん「銃殺なのにあたし死んでないね
何やってるあるかこのポンコツ」
RX-78さん「ああこりゃ絶望的な信頼差だな
とりあえず破綻してる奴とメモが消えたなんて抜かしてる奴は吊っていいんじゃね?」
三沢真帆さん「狩人は今日偽占い護衛だったのか?それなら大正解だぜ!
そのおかげで私という真占いを護衛できるんだからなー!」
あてな2号さんバーン様呪殺とか聞いてないれす!
輿水幸子さんじゃなくてグラさんを占ってるあてな2号さん破綻です!
山田さん「活躍しようとおもってたのに…
山田がっかりです…」
すぎのこ村さん「ちょっと待てよ!占い4!?」
壊炎拳さん「コンボイさんうそ臭さプンプンでしてよ…」
MHX-12さん「猫又の線はありませんか?」
トキさん「……うん? あてな2号は破綻しているな」
好吃菲菲さん「あてなさん破綻アルネー
つるネー」
西園寺日寄子さん「えっと霊能猫はないよね?
ならこれは銃殺で山田が狐か霊能乗っ取りの狼で山田噛みか
猫いるなら出るべきだよ」
輿水幸子さんグラさん破綻
コンボイさんは信用しません
すぎのこ村さん「ん?潜伏占い?」
RX-78さん「潜伏占いや呪殺しもびっくりだけどこのタイミングで狼が霊能チャレンジを敢行してしかも成功してる事にも俺はびっくりだよ」
山田さん「また占いがふえました…」
壊炎拳さん「あらあら狐ですわね」
ヴヴヴさん「ヤマダ狐?ヤマダ狐?」
コンボイさんさて今日の占い結果だが、メモが消えたので結果だけお伝えしよう
山田が村人であったぞ!
すぎのこ村さん「銃殺じゃねーか!」
好吃菲菲さん「おはよーあるよー」
日向創さん「おお…一気に
霊能と狐はおつかれだ!」
MHX-12さん「おはようございます!」
P-01sさん「Jud. やはり杉田様はハゲですね」
三沢真帆さん私ってすげー!
壊炎拳さん「おはようございます
とっても関係ないですが村の番地が面白いですわね」
トキさんフフフお前に占いの全てを教えたのはこの俺だ……占いCO!
山田○
昨日の時点ではまだ発言や投票で怪しいと思えるところがなかった
あてな2号が狼のはずなのでヤツの占い先を潰していこう
輿水幸子さん「おはようございます!呪殺がでましたね!」
あてな2号さんあてな占いCOれす!
あてなわかめてメモのログ間違えて消しちゃったれす・・・
しかたないから右隣のグラさんを占うれす
失った信用は呪殺出して回復したいれす!
グラさん○
村人れす!
ヴヴヴさん「オハヨウ!オハヨウ!
レイノウノケッカハドウカナ?」
狛枝凪斗さん「おはよう!今日も希望に溢れる朝だね!
関係ないけどボクはゾディにサブシノビつけて分身2連圧縮が好きだよ
分身時にHPMP半分という絶望を乗り越えて火力2倍って素晴らしいよ!
ゾディにサブウォリのチャージメテオなんて邪道だよ…」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
すぎのこ村さん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「おっはよーそれじゃあ役職さんは結果を教えてねー」
RX-78さん「繰り返す
当機はふさふさである
ヅラなどという事実は存在しない」
三沢真帆さん潜伏占いCO 好吃菲菲○ 山田○

占い師CO!好吃菲菲(何て読むんだ?わかんねー!)は○だった!
右隣にキレイなねーちゃんがいたから占った!
なんかアイドルらしいけど私詳しくねーからわかんねーんだ!

ちょっと潜伏してたら3-1になってんじゃーん!
でも狼4匹いるし二騙りかもしれないから
対抗占いはとりあえずやめとくか!
さて今日の占い先は昨日の朝様子見っぽく挨拶が遅かった山田のねーちゃん!
結果は○!発言少ない所だから占わなきゃよかったかも!?
3日目の朝となりました。(13/07/29 02:07:23)
P-01sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
P-01sさんを狙います。 >>> すぎのこ村 <<<
輿水幸子さんの会話「霊能の結果が出る前から身内切りを唱えてきましたか
たしかに怪しいですね」
ヴヴヴさんの会話「後若干気になるのは壊炎拳さんでしょうか
吊り数を気にしてるのがちょっと気にかかります」
トキさんの独り言「3-1だと破綻できないのが狂人のつらいところだな
専務はそのうちするぞケンシロウ!」
壊炎拳さんの独り言「噛み先の相談でしょうか」
輿水幸子さんの会話「わかりました!注意してみてみます!」
壊炎拳さんの独り言「23ホエずいぶんふえましたね」
輿水幸子さんの会話「そこで多弁は占えの法則ですよ!」
ヴヴヴさんの会話「RX78とグラさんにも注目したほうがいいかもしれません」
輿水幸子さんの会話「初日から結果も出ないままいきなり霊能を疑うのは人外の香りもしますね!」
ヴヴヴさんの会話「逆に狼だとRPで相手に絡むと会話稼げて楽ですからね」
狛枝凪斗さんの独り言「そういえば超小学級のバスケ選手もいるんだね!ここは素晴らしい村だよ!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「チャレンジしてもいいよ
「」の護衛って変態が多いしGJ出されてもそこまで苦しくない」
MHX-12さんの独り言「壊炎拳さんは村か共有っぽいかも?」
輿水幸子さんの会話「まぁRPは知らない人からするとワケがわからないですからね…
ロンパで固まってますし」
コンボイさんの遠吠え「あっ、そっちか」
ヴヴヴさんの会話「可能性としては狐でしょう
早めに銃殺出て欲しいです」
すぎのこ村さんの遠吠え「んじゃP-01s噛むぞ!」
コンボイさんの遠吠え「では占い結果はRX-78に○を出しておこう
狼を全くケアしてないような動きで行くぞ!」
狛枝凪斗さんの独り言「さて…もし日向クンが狼として西園寺さんの狼だったとすると
ボクが噛まれても不思議じゃないよね」
ヴヴヴさんの会話「初日霊能ならいずれ吊らないといけませんね」
あてな2号さんの遠吠え「わざわざありがとうれす!」
あてな2号さんの遠吠え「あ わかめてメモれす」
日向創さん「狛枝と同陣営というのが一番気に入らないぞ!!」
輿水幸子さんの会話「◆好吃菲菲さん 「霊脳も決めうちよくないことあるあるよー」」
RX-78さんの独り言「狩人は日記付けなきゃいけないから独り言で遊ぶ余裕が無いのがあれだな」
コンボイさんの遠吠え「と言うところだ」
コンボイさんの遠吠え「コンボイ:日向創●
トキ:コンボイ○
あてな2号:西園寺日寄子○

霊能
P-01s

共有
輿水幸子」
ヴヴヴさんの会話「>「RPが入り混じって訳が分からんぞ!
これですかね」
コンボイさんの遠吠え「霊能が抜けたらそれに越したことはないはず
どうせ銃殺も起きないしな…」
コンボイさんを護衛します。 >>> RX-78 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「ボクと西園寺さんの希望が日向クンの希望を食べて育つんだよ…!!1」
あてな2号さんの遠吠え「ああああ メモ忘れたれす!」
すぎのこ村さんの遠吠え「霊能でいい?」
輿水幸子さんの会話「ですね!
ただ霊能は真として考えていきましょうか
霊能偽があるなら初日霊能ですね」
日向創さん「真占いは狐交じりと考えてるだろうから占いはそこになるか」
すぎのこ村さんの遠吠え「どこ噛む?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「チャレンジしてみる?
GJ出されても吊りは増えないよ」
山田さんの念話「今までを整理するとです!
山田ひょっとして天才かもしれません!」
あてな2号さんの遠吠え「猫居るからまかせるれす!」
狛枝凪斗さんの独り言「これが本当に●だったら狼側は絶望的だね…!
でもあきらめないで日向クン…絶望の後には必ず希望があるから……!!」
輿水幸子さんの会話「ふーむ、無駄に発言は多いですね
この発言が怪しいというのはありましたか?」
トキさんの独り言「あれが狼の身内切りだといいのだが まずいな
俺視点での占い構成がかなりはっきりしてしまった 騙りづらいぞ……」
コンボイさんの遠吠え「ああ、了解だ!」
三沢真帆さんの独り言「好吃菲菲○ 山田○」
ヴヴヴさんの会話「この人数だと狂人特攻もありえますからねぇ」
あてな2号さんの遠吠え「これで共有が撤回しなかったらすごい村れした!」
MHX-12さんの独り言「村にしては潔さすぎる気がしますー
自分視点の推理とかいっぱい言ってほしかったんですけど」
コンボイさんの遠吠え「一応霊能を抜きに行った方がそれとなく自然だろうか」
西園寺日寄子さんの遠吠え「コンボイおにぃは霊能初日を訴える準備してね
少しでも真らしく振舞って」
すぎのこ村さんの遠吠え「噛み役は俺がやるしかないな」
壊炎拳さんの独り言「狼サイドは占いの真贋がついたのでしょうか」
三沢真帆さんの独り言「【能力発動】占いの結果、山田さんは「村 人」でした。」
山田さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
P-01sさんの独り言「Jud. 想定内の結果です」
山田さんの念話「占い トキ イボンコ○
   コンボイ  日向創●
   あてな2号   西園寺日寄子○

霊能 ホラ子

共有 幸子=

吊り 日向創 

噛み 

狩人」
ヴヴヴさんの会話「初日あやしいのはすぎのこ村でしょうか」
コンボイさんの遠吠え「3占いで私が狂人っぽいからちょうどいい展開だぞ」
輿水幸子さんの会話「いきなり●が出ましたね!
狂人特攻の可能性も考えましょうか」
すぎのこ村さんの遠吠え「なにこのカオス…」
ヴヴヴさんの会話「いい流れですね」
あてな2号さんの遠吠え「初日占いれす!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狼狼狂みたいだね
霊能は早いところ死んでもらわないとまずいけど
多分護衛先かな」
2日目の夜となりました。(13/07/29 02:01:23)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MHX-12さん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん15 票投票先 → コンボイさん
ヴヴヴさん0 票投票先 → 日向創さん
山田さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
あてな2号さん1 票投票先 → 日向創さん
P-01sさん0 票投票先 → 日向創さん
グラさんさん0 票投票先 → 日向創さん
壊炎拳さん0 票投票先 → 日向創さん
すぎのこ村さん0 票投票先 → 日向創さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 日向創さん
コンボイさん1 票投票先 → 日向創さん
三沢真帆さん0 票投票先 → 日向創さん
好吃菲菲さん0 票投票先 → 日向創さん
RX-78さん0 票投票先 → 日向創さん
トキさん0 票投票先 → あてな2号さん
日向創さんそれは違うぞ!
狛枝凪斗さん「ト…!」
好吃菲菲さん「霊脳も決めうちよくないことあるあるよー」
RX-78さん「身内切りもあるんじゃね?狼4だし」
壊炎拳さん「そう目の前の魔物が寝ているがゆえにとりあえずエーテルを圧縮するような
そんなターンですわね」
西園寺日寄子さん「それじゃ向こうで見ててねおにぃ」
すぎのこ村さん「RPが入り混じって訳が分からんぞ!」
日向創さん「安心しろ!俺は善良な○だ」
狛枝凪斗さん「日向クンに投票するのは忍びないけどこれは裁判の結果だから仕方ないよね
じゃあ…いくよ?」
コンボイさん「RPか狼のあがきか分かりづらいな!
ちなみに私はロンパ未プレイだ、アイコンで何となくそれっぽく分かる程度なのでRPとラインを見間違えたらすまない」
輿水幸子さん「ロンパ勢が多いですからね!
ただ村名からしても狂人も●を出しやすい村だとはみえます!
狂人特攻も考えますよ!」
トキさん「まあいい俺の北斗神拳で人狼をすべて暴いてやろう」
MHX-12さん「村名だけにこれが専務だったら…霊能がいる場合狼に有効に働いちゃいますね
でも霊能結果が当てにできるのはいいことです!」
壊炎拳さん「流れが決まってしまっているのも退屈ではありますわねー」
ヴヴヴさん「>否定する
>当機はふさふさである
ゲソゲソ!ゲソゲソ!」
すぎのこ村さん「●を吊る!オサラバ!」
RX-78さん「>うるさいあるちんげパーマ
>おまえもちょっと今回のロボ物があたったからって調子に乗ってるある
はああああ!?別に!調子なんか乗ってませんー
ていうかこちとらもう10年以上も前から国民的ロボットに乗ってますー!めっちゃガンでダムってましたーなので今更ロボになったくらいでガタガタ騒いだりしませーんー」
日向創さん「>あてな○だしたれす
>ほめてほめて
よーしよーし
だけど真なら●で出て来るなー!!」
好吃菲菲さん「ツルツルするないアルか?あるアルか?」
トキさん「ふむ……●吊りで明日コンボイが破綻するのを見るのも一興か
狂人らしい動きだ」
グラさんさん「>否定する
>当機はふさふさである
破綻ある
吊るある」
山田さん「真狂狼ー真だと山田は思います!」
ヴヴヴさん「コノブンダト真狼狂ッポイ!
スイリラク!」
あてな2号さん「>だが西園寺に●は絶対に許さない!
あてな○だしたれす
ほめてほめて」
狛枝凪斗さん「>どうせなら狛枝に●が出てたら喜んで吊ってやったのに!
善良な一般市民であるクズのボクが狼だって?
それァ違うよォ…」
三沢真帆さん「かっこいいにーちゃん吊りか!体格よさそうだしバスケしてればよかったのになー!」
日向創さん「だが西園寺に●は絶対に許さない!」
コンボイさん「共有は了解した、ならばローラーは不要だな
私にいい考えがある、みんなで日向創に投票するんだ」
日向創さん「どうせなら狛枝に●が出てたら喜んで吊ってやったのに!」
西園寺日寄子さん「うん霊能は信頼できるからおにぃの結果が○だといいね!
●ならたっぷり罵倒してあげるね!」
すぎのこ村さん「まぁスタンダートに真狂狼-真かな?」
好吃菲菲さん「共有までデチャッタネー
霊脳も共有もデチャッタネー」
山田さん「●吊りで霊能様子見進行だと山田は思います!」
RX-78さん「>RX−78からヅラノニオイガスル!
否定する
当機はふさふさである」
三沢真帆さん「◆壊炎拳さん 「ちなみに順調に進んだとして吊りは何回ですの?」
17人だから八回だなー!」
狛枝凪斗さん「>狛枝?ああ、そんなのもいたっけな
日向クンの放置プレイ…ゾクゾクするねぇ…!」
MHX-12さん「3-1
いいかんじです!
初日が役職でないことを祈りましょう!」
あてな2号さん「共有れしたか」
コンボイさん「コピペしているから漢字のミスもないはずだ、もっと簡単な文字なら手打ちをする場合もあるがな」
グラさんさん「>釘釘うるせーよバカ!
>ちょっとなにあの子、少しプリキュアみたいな声だからって調子に乗ってるんじゃない?
うるさいあるちんげパーマ
おまえもちょっと今回のロボ物があたったからって調子に乗ってるある」
輿水幸子さん「では3-1の展開ですね
今日は●吊りでいきましょう!」
西園寺日寄子さん「なーんだ共有か」
すぎのこ村さん「撤回把握だ!霊能1だな!」
ヴヴヴさん「キョウユウトラップ!キョウユウトラップ!」
壊炎拳さん「あらあら共有様でしたか一安心ですわね」
トキさん「3-1になったか これはいい流れだ」
日向創さん「西園寺!あとは任せたぞ
狛枝?ああ、そんなのもいたっけな」
RX-78さん「どうせ放っといても吊るに決まってるんだから手に入る情報量的にはローラーより●吊り先で問題ないだろう」
三沢真帆さん「って共有じゃーん!ちくしょーだまされたぜ!」
P-01sさん「Jud. 共有確認致しました」
あてな2号さん「真狂狼-真狼れすかね?」
狛枝凪斗さん「日向クンが絶望側とは恐れいったよ…だってこの中じゃ一番優しそうなのにね?
でも人は見かけによらないって言うし真実だよね!」
好吃菲菲さん「日向つるダヨー!みんなで餃子にするネー!」
三沢真帆さん「3−2か!やっぱり狼4だと役職多いなー!」
壊炎拳さん「ちなみに順調に進んだとして吊りは何回ですの?」
ヴヴヴさん「RX−78からヅラノニオイガスル!」
P-01sさん「Jud. 本日は●吊りで霊能結果を参照なされるのがよろしいかと」
輿水幸子さん霊能COはこれで締め切ります
これ以降は偽としてみますよ!

撤回
共有COです!相方は生存ですよ!
日向創さん今更だが
>占いCO 日向創●
それは違うぞ!
西園寺日寄子さん「3−2だね狼2か狐がいるのかな?」
すぎのこ村さん「3−2かね?」
壊炎拳さん「役職5名もいらっしゃるのですね」
MHX-12さん「ってこれ役職ローラーすれば人外が狂人除いて二人吊れるんですよね」
コンボイさん私は霊能ローラーは●吊り後で頼みたい!
RX-78さん「まあ日向吊りになっちまうかねえこりゃ」
山田さん「ちょっと山田混乱してます…」
ヴヴヴさん「レイノウタイコウデタ!レイノウタイコウデタ!」
日向創さん俺にCOはない!
グラさんさん「●がでたある
なんかCOあるアルか」
すぎのこ村さん「霊能対抗出てきたか!」
輿水幸子さん「おや、対抗が出ましたね」
MHX-12さん「ひいい●進行ですか!?」
ヴヴヴさん「ウラナイ3レイノウ1
ジュントウ!ジュントウ!」
RX-78さん「●出てるっつーのに霊能が二人も出て来ちゃうとはねえ」
日向創さん「助けてくれ服部ーーーー!!!」
西園寺日寄子さん「いきなり●で霊能も出がはやいねー」
あてな2号さん「3-2れすか?」
コンボイさん「私がなぜ狂人だと思ったのだ!」
P-01sさんJud. ホライゾンは霊能CCO致します
輿水幸子さん「いきなり●が出てますねー」
好吃菲菲さん「日向創はCOアルアルか?ないアルか?」
日向創さん「クソッ、黒の組織め!
俺に●だと!」
すぎのこ村さん「●出てるな!」
RX-78さん「釘釘うるせーよバカ!
ちょっとなにあの子、少しプリキュアみたいな声だからって調子に乗ってるんじゃない?」
トキさん「コンボイ狂人か このゴリラめ!」
壊炎拳さん「長い夜でしてよ
突然死は樹海の魔物よりも恐ろしいもの
お気をつけあそばせ」
三沢真帆さん「●が出てるじゃん!日向COあるのか!?」
すぎのこ村さん「占い三人か?」
ヴヴヴさん「イキナリ●!イキナリ●!」
好吃菲菲さん「あさダヨー!」
山田さん「おはようございます!
今日はいい一日になるといいです!」
輿水幸子さん世界一かわいいボクが霊能COですよ!
西園寺日寄子さん「おっはよーそれじゃあ結果をお願いねー」
輿水幸子さん「おはようございますPさん!
世界一かわいいボクが朝の挨拶をしますよ!」
あてな2号さんあてな占いCOれす!
なんか臭いから西園寺日寄子ちゃんを占うれす
西園寺日寄子○
村人れした!
狛枝凪斗さん「おはよう!希望に満ち溢れた素晴らしい朝だよ!
これから悲劇が起こるとは思えないよね!!!!!!」
MHX-12さん「おはようございまーす!」
コンボイさん諸君、セイバートロン星へようこそ
私が占い師のコンボイだ!
私にいい考えがある、初日の占い先は適当ランダム
と言う事はアイコン占いをしてもいいと言う事だ
ダンガンロンパ勢が3人、銀魂勢が2人
あとは区別がよく付かないがこのあたりから適当に占うのだ
その対象とは「日向創」だ!やはり数の多い方のロンパ勢から占うべきだからな
なぜってやり取りが活発だと狼同士?と変に疑いやすいものだからだ

占いCO 日向創●

おっとこれはいきなりのヒットだぞメガトロン!
日向創さん「おはよう
狛枝と西園寺がいると聞いて飛んできたぞ
超高校級の名探偵の俺がいる限り皆を守って見せる!蘭ねーちゃんと毛利のおっちゃんがいないのは幸いだな!少年探偵団出動だ!
西園寺!俺の嫁になってくれ!」
三沢真帆さん「よっしゃいくぜー!おはよー!」
P-01sさん「おはようございます
ホライゾンは皆様に朝の挨拶と共に現在時刻をお伝えします
現在時刻は大体午前2時、草木も眠る丑三つ時ですおクロック」
トキさん見ろこれが天才の証明だ 占いCO!
コンボイ○
この占いが成功すればお前のグレラン力は2倍になる
……ん? 失敗したか いや呪殺ならば真確定だな
すぎのこ村さん「おはようございます」
壊炎拳さん「おはようございますですわ!」
ヴヴヴさん「オ、オハヨウ!オハヨウ!
アサーアサダヨーアサゴハンタベテガッコウニイクヨ!」
グラさんさん「おい朝だぞ起きろマダオ共(CV釘宮)
劇場版銀魂絶賛公開中ある(CV釘宮)
お前ら虹裏見てる暇があるなら見に行ってアニメ再開の資金を納めてくるある(CV釘宮)
劇場行ってもあたしの太ももと胸ばっか見るんじゃないある(CV釘宮)
ぶちころころされたいあるか(CV釘宮)
あときゃー高杉様ーとか叫ぶ女どももころころするある(CV釘宮)」
RX-78さん「なんだかプチスーパーなロボットが大戦って感じになってるけどよ
こりゃこのベテラン様の威厳とやらを思い知らせてやらねーといけねーよーだな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/29 01:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンボイ <<<
輿水幸子さんの会話「初日役職は曇りますね…」
輿水幸子さんの会話「吊られそうな気配がしたら出てくださいね!
占い2以下ならあんまりトラップも発動しないので!」
トキさんの独り言「最近は占い騙りもしんどいからな 狼には潜伏しててほしいところだ」
ヴヴヴさんの会話「初日役職持っていかれないといいですね」
壊炎拳さんの独り言「ホエは15回ですわね」
トキさんの独り言「見ろこれが天才の証明だ 占いCO!
コンボイ○
この占いが成功すればお前のグレラン力は2倍になる
……ん? 失敗したか いや呪殺ならば真確定だな
ヴヴヴさんの会話「吊られないように頑張ります」
ヴヴヴさんの会話「了解です
夜は普通に喋ろう」
輿水幸子さんの会話「RPは仕方ないですよ…
寡黙だと吊られてしまうかもなので注意してくださいね?」
コンボイさんの遠吠え「日向創●で行くぞ!」
あてな2号さんの遠吠え「じゃあ占い出てみるれす 日寄子○出すれす」
輿水幸子さんの会話「相談は明日からですね!
飛び出し霊能COがいたら普通に出ますね!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「セオリーじゃない動きは好きだよ
頑張ってね」
トキさんの独り言「3-1になっても損ではないし占いに出よう」
山田さんの念話「とりあえず狩人の不利でもします」
ヴヴヴさんの会話「このキャラすっごい喋りにくいですね
やだもー」
コンボイさんの遠吠え「占い2か…
なら私は初日●の狂人臭い特攻占い騙りをしよう、共有に当たったらお慰みだ」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクが善良な村人であることは誰からどう見ても明白だよね
だってボクはたかが超高校級の幸運しか持っていないクズなんだから…」
西園寺日寄子さんの遠吠え「誰が騙るにしても噛みは遅くお願いね」
山田さんの念話「山田妖狐になっちゃいました!
立ち回りがわかりません…」
ヴヴヴさんの会話「マカセル!マカセル!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「なんなら狼で占いに二人でてみる?」
ヴヴヴさんの会話「リョウカイ!リョウカイ!」
輿水幸子さんの会話「ではヴヴヴさんは潜伏でお願いしますね!」
好吃菲菲さんの独り言「フェイフェイ村人ダヨー」
P-01sさんの独り言「Jud. 霊能確認致しました
これよりCCO及びその後の霊能ランに備えます」
コンボイさんの遠吠え「いっそ2−2めざしで、占いは狂人に任せて霊能を騙ってみると言うのもあるかな」
輿水幸子さんの会話「特になければサクッと霊能に出て
初日に撤回しようかと思いますよ!」
すぎのこ村さんの遠吠え「騙りは任せる
前回狼だったとき華麗に破綻したからな」
グラさんさんの独り言「前回も神楽RPでねこまただたね
CV釘宮の猫耳とかやっぱこのAI感情…」
ヴヴヴさんの会話「○カ●モラウマデセンプク!センプク!」
RX-78さんの独り言「はぁ…仕方ない…これもガンダムの定めか」
三沢真帆さんの独り言「5日目〜6日目くらいまで潜伏しよう」
西園寺日寄子さんの遠吠え「あんまり騙る気分じゃないけど誰騙るの?」
輿水幸子さんの会話「何かやりたい事はありますかね?」
あてな2号さんの遠吠え「騙りどうするれすか?」
RX-78さんの独り言「えー、ちょっとやだよー
狩人日記とかマジめんどくさいジャーン!」
トキさんの独り言「3-1よりは2-2にしたいんだが狼は占いに出るだろうか」
ヴヴヴさんの会話「ヨロシク!ヨロシク!」
ヴヴヴさんの会話「テキトウニエランダケドシャベリニクイ」
山田さんの念話「妖狐…だと…」
あてな2号さんの遠吠え「よろしくれす!」
輿水幸子さんの会話「よろしくです!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「がおーだよ
他の論破勢が占いだと初日に●くるかもねー」
コンボイさんの遠吠え「よろしく頼む!」
トキさんの独り言「狂人じゃねーよ天才だよ!」
ヴヴヴさんの会話「キョウユウ!キョウユウ!」
RX-78さんの独り言「げぇー!?」
輿水幸子さんの会話「かわいいボクが共有になってしまいましたよ!」
すぎのこ村さんの遠吠え「よろしくー」
日向創さんの独り言「うーん特にすることないな」
あてな2号さんの遠吠え「あてな狼れす!」
壊炎拳さんの独り言「ほっとひとあんしん」
好吃菲菲さんを占います。 >>> 三沢真帆 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 01:47:37)
P-01sさん「Jud. よろしくお願いします」
トキさん「よろしくな!」
山田さん「よろしくです!」
RX-78さん「なんかアルアルうるせーのが二人も居て紛らわしいな
どっちかサクッと吊るすか」
コンボイさん「私が猫になったら、チータスにするべきだったと後悔しよう」
輿水幸子さん「SRフェイフェイなら許します!ただし素レア、てめーはダメです!」
あてな2号さん「みなさんよろしくれす!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
トキさんうわらば!
西園寺日寄子さん「1」
MHX-12さん1
あてな2号さん「猫ちゃんにゃーんれす!」
MHX-12さん「2」
狛枝凪斗さん「あ、日向君!おはよう!」
トキさん「どっちでもいいぞ なんせ俺は天才だからな!」
グラさんさん「台湾ラーメン食べてみたいけど名古屋まで行くのめんどいある
都内で美味い店あったら行ってみたいネ」
すぎのこ村さん「入れていいぜ!」
MHX-12さん3
MHX-12さん「はじめます!」
西園寺日寄子さん「あ、日向おにぃだ」
山田さん山田は猫ほしいです
ついでに山田がねこになりたいです!
狛枝凪斗さん「ここには小学生からロボまで希望に溢れた人ばかりいるね!」
輿水幸子さん「にゃー!」
MHX-12さん「入れたくないって強く希望する方がいらっしゃれば入れない方向でも考えますが…」
好吃菲菲さん「そんなこといわれるとフェイフェイカナシイヨー」
わっちさんが日向創に名前を変更しました。
コンボイさん「私は中華では台湾ラーメンが好きでな」
MHX-12さんえっと人数が人数なので猫又ありにしますー
すぎのこ村さん「猫入れんの?」
狛枝凪斗さん「この村から香る腐臭…希望に誘われて来たのさ…」
P-01sさん「>天才CO!
破綻ですね」
グラさんさん「キャラがかぶってる奴がいるアル
そんなあざといことして恥ずかしくないあるか」
MHX-12さん「更新やら確認おっけーです!
カウントはじめます」
トキさん「天才CO!」
西園寺日寄子さん「げえ…なんでいるのー」
葉隠康比呂さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
輿水幸子さん「フェイフェイダヨーじゃないですよ!もう出ないでください!」
トキさん「マダオアイコン探したけど見つからなかった」
西園寺日寄子さん「猫かー18だとちょっと微妙だけどまあ役職多いのはいいことだよねー」
好吃菲菲さん「用意できたアルヨー」
「」さんが好吃菲菲に名前を変更しました。
輿水幸子さん「やりますよ!見ててくださいPさん!」
あてな2号さん「datに帰れれす!」
コンボイさん「18猫はちょうどおさそうだな」
狛枝凪斗さん「今日こそ3割占い当てるべ!」
MHX-12さん「RP決め確認しましたのでしめきりります!」
グラさんさん「つまんねアル」
輿水幸子さん「ニヤ…」
「」さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
P-01sさん「ツマンネ」
すぎのこ村さん「ト…!」
あてな2号さん「18人れす 猫ちゃん入れるれす!」
輿水幸子さん「ふぅ…」
「」さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
「」さんがトキに名前を変更しました。
コンボイさん「気のせいアル」
RX-78さん「よし」
MHX-12さん「>全員準備できるでは
できるまでは
でした…」
「」さんがRX-78に名前を変更しました。
グラさんさん「コンボイの声どっかで聞いたことあるアル」
山田さん「山田なんだか恥ずかしい話略してハズバナしたくなってきました」
壊炎拳さん「あんまり多いのは厳しいですわ!」
食べがたきものさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
MHX-12さん「全員準備できるでは滑り込み受け入れですがあんまり遅い方は急かします
今の状況だと45分くらい目安でしょうか?
村立てから20分以内には始めたいなーといつも思ってます」
コンボイさん「バナナは主食だ!」
トキさん「わはー」
食べがたきものさん「ちょっと人多いんで止めときます」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:41:49)
P-01sさん「バナナはおやつに入りますでしょうか?」
「」さんがすぎのこ村に名前を変更しました。
アテナ2号さんがあてな2号に名前を変更しました。
壊炎拳さん「バナナはどこだ!?R」
「」さんが壊炎拳に名前を変更しました。
コンボイさん「どんなときもバナナを忘れずにな」
RX-78さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:41:05)
「」さんが三沢真帆に名前を変更しました。
輿水幸子さん「かわいいボクが小刹那してきますね!」
丹羽長秀さんがヴヴヴに名前を変更しました。
P-01sさん「開始目安はいつ頃になりますでしょうか?」
好吃菲菲さん「邪魔するし」
山田さん「イボンコはとっとと故郷に帰るべきだと山田は思います!」
MHX-12さん「人数多すぎると厳しいって方もいらっしゃいますから調整難しいですー」
コンボイさん「(イラッ)いいから始めるぞ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:40:06)
グラさんさん「イボンコペッタンコある」
「」さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
「」さんがわっちに名前を変更しました。
MHX-12さん
「」さんがコンボイに名前を変更しました。
三沢真帆さん「脚」
あてな2号さん「即」
MHX-12さん
西園寺日寄子さん「しっかり謝ってるし!いい人だし!」
MHX-12さん
三沢真帆さん「即」
輿水幸子さん「かわいいボクにつられてどんどん出てきますね!」
あてな2号さん「どんどん増えるれす」
「」さん「わはー」
「」さんがアテナ2号に名前を変更しました。
グラさんさん「どんどん出てくるある」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:38:50)
輿水幸子さん「16人になりましたよ!」
「」さんが食べがたきものに名前を変更しました。
P-01sさん「人狼の風物詩ですね」
三沢真帆さん「わはー」
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:38:33)
MHX-12さん「kariだとびっくりします!
誤入村なら自殺願います」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、やべ すいません」
食べがたきものさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:37:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:37:43)
西園寺日寄子さん「あと二人欲しいし!」
MHX-12さん「*どんどんでてくる*」
「」さんがグラさんに名前を変更しました。
コンボイさん「あと1人で12人と聞いてやって来たつもりが14人目だった、教授!これは!?」
MHX-12さん「例によって皆さんのRP決まるまで人数〆はしませんが12人超えたので開始モードです」
輿水幸子さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:35:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:35:32)
山田さん「聞いてくださいよ「」鳥遊さん!ついに山田も人狼デビューですよ!
狼どんどん吊っちゃうので期待していてください!」
「」さんが丹羽長秀に名前を変更しました。
すぎのこ村さん「わはー」
MHX-12さん「もう月曜日だから少人数くらいがちょうどいいし?
あと一人来るとうれしいですー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:34:49)
「」さんが山田に名前を変更しました。
グラさんさん「ロボ縛りかし!?」
壊炎拳さん「ねるまえわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:33:36)
「」さんがMHX-12に名前を変更しました。
グラさんさん「ドロップジーコがシコれすぎてつらい
つらくない」
P-01sさん「Jud. かつてわかめてに池田アイコンが無かった頃は
池田を0099で代用していたというお話を聞いた覚えがあります」
グラさんさん「わはー」
ヴヴヴさん「>mjpkとか武装神姫とかのキャラアイコンないんですけお…
似てるキャラとか声つながりとかいろいろあるし!」
「」さんがP-01sに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:31:11)
狛枝凪斗さん「>好きなアニメのキャラでいいんじゃないかし
mjpkとか武装神姫とかのキャラアイコンないんですけお…」
P-01sさん「わはー」
ヴヴヴさん「好きなアニメのキャラでいいんじゃないかし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:29:24)
西園寺日寄子さん「吊られそうなのは簡便だし!」
あてな2号さん「>池田とか以外でいいRPあったら教えて欲しいし
沙慈とかどうだし?」
あてな2号さん「バンバン●出すし!」
あてな2号さん「わはー」
MHX-12さん「禁止事項はwiki読んで確認願うし!
アク禁にはなるなよ!だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:27:47)
狛枝凪斗さん「了解!わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:27:03)
ヴヴヴさん「わはー」
日向創さん「わはー」
西園寺日寄子さん「わはー
池田とか以外でいいRPあったら教えて欲しいし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:26:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:26:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:26:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:26:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/29 01:24:59)
戻る