過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヒゲ
ヒゲ貫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるさん
てるさん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろっそ
ろっそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱
あるてぃみ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グラヴィトン
グラヴィトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
へれん
へれん
[占い師]
(死 亡)
 
 
七尾
七尾
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒラツカ庶民
hiratsukaheika
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりく
えりく
[人 狼]
(生存中)
 デュクシ
 
火花師
火花烈火
[村 人]
(生存中)
 
 
つっきー(戦犯)
つっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶりーど
bleed
[狂 人]
(死 亡)
 
 
慶鴉
慶鴉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GA身内村 〜 131312番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
憂鬱さん「おつかれー」
グラヴィトンさん「ではまたいつかっ!」
火花師さん「おつさまー」
てるさんさん「おつー」
グラヴィトンさん「お疲れ様です!」
ヒラツカ庶民さん「おつかれさま!途中至らぬことをしてたかもしれないが許してくれいー」
ろっそさん「おつー」
えりくさん「おつです!!! 」
慶鴉さん「おつかれさまです」
へれんさんおつかれナス!
ぶりーどさんとりあえず本日の村はもうないぞ!
へれんさん「あー、じゃあ占うとき昼に相手言わないほうがいいのね」
つっきー(戦犯)さん「烈火くん人狼ってあったっけ?」
火花師さん烈火さんもう村人と狂人以外の役がしたいよ
つっきー(戦犯)さん「って人狼民が言ってた」
つっきー(戦犯)さん「[1:33:35] あず: 占い先噛まれる場合あるから、占い先を指定しないとか、グレーの中から占い先複数名指定して、その中からランダムで占うっていう方法もあるよー」
ぶりーどさん「陛下も過去ログをみて復習だ」
ヒラツカ庶民さん「適当で食われちまってたのかあれはw」
つっきー(戦犯)さん木佐貫くん^^
ヒラツカ庶民さん「脅威という意味で安心の信頼を得ているぶりーど」
つっきー(戦犯)さん◆ヒゲさんの遠吠え 「適当につっきーかみますおれは」
◆えりくさんの遠吠え 「てるさん噛み、行っていいかな− 」
◆えりくさんの遠吠え 「つっきーかー それでもいいかも」
ぶりーどさん◆りゅーかくさんさんの遠吠え 「うむ。ありがとー。かき乱すわよ!あくまで本物の霊能のつもりでね。」

◆りゅーかくさんさん 「コナンがつけてる時計の」

りゅーかくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
えりくさんだって、怖いもん… ○出てるし…
妖怪うたまる吊るしさん「ぶりちゃんころがそう(提案)」
火花師さん「クッソワロタwwwwwww」
つっきー(戦犯)さん「かわいい」
へれんさん「ww」
ぶりーどさんえりく出てこいオラ
ぶりーどさん◆えりくさんの遠吠え 「えっと、そしたら、ぶりさんくいいきます?」
◆えりくさんの遠吠え 「生かしておいても怖いし」
妖怪うたまる吊るしさん「輿水腹のパン祭り参加したい」
ヒラツカ庶民さん「まあすごい頑張ってたと思うよ 俺は毎日いつも内容のないこと喋ってるだけだったしw」
ぶりーどさんうたまる○ りゅーかく● ヒゲ●
で霊能結果ちゃんと全部でてるような気がする
慶鴉さん「特に夜一番はじめに考えたことは的確でしたよ>>火花師」
ぶりーどさん◆慶鴉さん 「霊能CO」
◆慶鴉さん 「うたまる○」
つっきー(戦犯)さん「覚えてないからまあいいやw」
火花師さん「まぁ烈火さんバカだからさ、あんま掘り返さないでつッきー吊るぞゴラ」
つっきー(戦犯)さん「後もう一個どこだっけかな」
火花師さん「ログで夜的確って言われてる
今度から夜に考えたまま動こう」
つっきー(戦犯)さん「[1:55:39] ぶりーてう: それより烈火くんまたよくわからん事を
[1:56:00] (*´艸`*)つっきー(*´艸`*): そういや霊昨日結果出してねーんだよなぁ・・・やはり疑って正解か
[1:56:01] (*´艸`*)つっきー(*´艸`*): これ?
[1:56:06] ぶりーてう: うむw」
ぶりーどさんだから、黒確定の人を投票で殺しても、霊能結果で分かるのは黒って事なんだよね
つっきー(戦犯)さん「霊能は能力使える人決まってるし、しかたないことでしょw」
七尾さん「霊能は吊られた人が白か黒かがわかる」
ぶりーどさんりゅーかく、ヒゲと2連続で●出す霊能のカラスさんを疑ってもいいかな?
って真理にやっとかっとたどり着きそうだけど、霊能を占いと勘違いしてるようにもとれてマジわからんかった
妖怪うたまる吊るしさん「?・。・?」
つっきー(戦犯)さん「他にも1,2個あったね、??????って場所w」
火花師さん「いや占いが黒出したのをもう一度霊能してたからさ」
ぶりーどさん◆火花師さん 「黒確定を霊能する鴉さん疑ってもいいかな」

この発言につっきーと僕?????だった
つっきー(戦犯)さん◆火花師さん 「黒確定を霊能する鴉さん疑ってもいいかな」
?????
火花師さん「占いじゃねぇや霊能>カラス」
火花師さん「BLD兄貴のまとめ使って自分の中でまとめながらやってただけだよ」
慶鴉さん「霊能者がいない・・・だと・・・」
火花師さん「マジで?間違ってた?」
七尾さん「すいませんあそこで狩人COはしないほうがよかったですか」
えりくさん火花さんは正直強かったんです でも、その強さを逆に信じて、裏をかきにいってくれると祈ってました
火花師さん「ログみたら分かるけど一度えりくさん疑ってたんだ
何で最後に心変わりしたんだ・・・」
ぶりーどさん「見返すとわかるんだけど、烈火くん何か霊能勘違いしてなかった?」
妖怪うたまる吊るしさん「因みにボクは○ってあったよ」
えりくさん「正直、火花さんを残したのはすごい掛けだった
正直死んでもおかしくなかった」
火花師さん「間違ってないね、俺の意見だけだよ間違ってたのは」
ヒラツカ庶民さん「えりくさん視点でみると耐えて耐えて本懐を果たすって感じかw」
ぶりーどさん「まぁ村人だしな陛下w」
火花師さん「生存白
火花


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン
ぐや(狐or白


狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い


グレー
ヒラ庶民 えりく」
ぶりーどさん二次会でちょっと烈火くんの審議が始まるよ
七尾さん「おれもしゃぶるうううううう」
火花師さん「閣下があんま話に参加してなかったから悩んだ末に入れてしまった
村人みんなゴメン」
グラヴィトンさん「面白かった」
ヒラツカ庶民さん「なんだかんだでいつも最後までいたけど 主導権を握れる立場じゃなかったなー」
つっきー(戦犯)さんところで烈火くんは色々と勘違いをしている気がするよ
えりくさんぶりちゃん狂人だったのか 食べちゃってゴメンネ
ぶりーどさん「しゃぶるしゃぶるううううううううううううう」
えりくさん「しゃぶってええええええ」
ぶりーどさん真理にたどり着いたのはヒラツカ陛下なのであった。。。
火花師さん「夜に考えた事は間違って無かったか、数日前投票・・・俺に入れてたよな・・・」
七尾さん「夜に怪しいって言ってたのに惜しい」
つっきー(戦犯)さん「えりくさんあそこからよーがんばったわw」
えりくさん「もう一人ぼっちはツライヨ」
慶鴉さんうえぇうえぇうえぇえ
りゅーかくさんさんえりくよくやった!!!!!!!!!おちんぽしゃぶってあげる!!!!!
ろっそさん「まけたかー」
ヒゲさん「えりくさんお疲れ様です!」
ヒラツカ庶民さん「あるある」
グラヴィトンさん「あらら」
憂鬱さん「あー」
火花師さん「だー、くそ・・・」
りゅーかくさんさんやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
てるさんさんブオオオオオオオオオオオ
へれんさん「ちょw」
つっきー(戦犯)さん「あああああああああああああ」
七尾さん「あーー」
えりくさん「おっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ」
てるさんさん「おいいいいいいいいいいいい」
ぶりーどさんブオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/07/29 02:38:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
えりくさん1 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
火花師さん0 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
ヒラツカ庶民さん2 票投票先 → えりくさん
ぶりーどさん「戦犯りゅーかくの可能性もあるぞ♪」
えりくさん「祈ってます」
火花師さん「勘を信じることにするよ」
火花師さん「うし、俺は投票先決めたわ」
火花師さん「まぁ、狐が勝つか、狼が勝つか、村人が勝つかもグレーなんですけどね(白目」
へれんさん「戦犯となるのか、勇者となるのか・・・」
てるさんさん「2日前くらいに俺に投票したえりくさん吊られないかな〜〜〜〜」
火花師さん「二人はお互いに投票するだろうから俺の投票次第なんだよな」
えりくさん「どっちに転んでも気にしないでくださいね」
ヒラツカ庶民さん「烈火さんが主役やで」
ぶりーどさん「戦犯が誕生するぞ〜」
ヒラツカ庶民さん「ひとつ言えることは」
へれんさん「エリクさんが勝負を仕掛けたぞ」
火花師さん「完全に運ゲーなんだわ」
ヒラツカ庶民さん「やっぱりさっきのラストと展開が似てるぞこれw」
火花師さん「占い、霊能皆無、能力者は出尽くした、白は俺1人で残り二人グレー」
えりくさん「火花さんを信じます」
えりくさん「僕視点では確定してるのでヒラさん入れに行くしかないんですけど…」
ヒラツカ庶民さん「俺に出来ることは… 声を大にして潔白だと叫ぶことのみよ…」
火花師さん「グレーランダムだからね
それにあんま俺頭よくないし」
火花師さん「陛下もえりくさんも鬱さん吊ってるから残念ながら判断材料がない」
えりくさん「正直、このままだと火花さんうちに入れそうだと思うんです 今んとこ2?3?連続だとおもうので」
ヒラツカ庶民さん「前回同様きつい2択だなw」
ぶりーどさん「ちょっとこれ終わったら烈火くんを色々と問い詰める必要がある」
火花師さん「この時点で仮に狐が残ってたら村人敗北は確定なんだ
だから今日は狼を吊らねばならん」
ろっそさん「このタイミングで死ねたのはいいことだ」
ぶりーどさん「ヘイト高めな烈火くんを残してしまったか」
えりくさん「さあ、○の火花さんどう考えますか?」
火花師さん「生存白
火花


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン
ぐや(狐or白
憂鬱(狐or白

狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い


グレー
ヒラ庶民 えりく」
ヒラツカ庶民さん「正直もう詰んでたと早合点していたぜ…(´・ω・`)」
つっきー(戦犯)さん「でも烈火くん夜もわけわかめなこと言ってたよw」
憂鬱さん「火花sの発言次第でどっちにもなるな」
えりくさん「ふむ ろっそさんのほうが食われてるのか」
へれんさん「ぶりどんそれは前回で僕は人狼だったぞ!w」
憂鬱さん「狩人死亡から占い死亡が一番狐的に嬉しかった」
火花師さん「まさか生き残るとはな・・・」
つっきー(戦犯)さん「おっ…?」
9日目の朝となりました。(13/07/29 02:32:20)
ろっそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろっそさんを狙います。 >>> えりく <<<
火花師さんの独り言「でもえりくさんも判断材料がなぁ・・・」
七尾さん「これは・・・!?」
憂鬱さん「狐って何すればいいかわかんないな」
ぶりーどさん「僕と違って最後までエキサイティングなキツネでした^^
僕はクソヘレンに呪殺されました^^お」
七尾さん「きつねさんもふもふ!」
火花師さんの独り言「もし、仮に生存してたらえりくさんに入れる、
俺が死んだらえりくさん怪しい事に気付いてくれ」
えりくさんの遠吠え「かんね!」
えりくさんの遠吠え「わーーーーー」
えりくさんの遠吠え「ろっそさん生かしたら言葉勝負…?」
慶鴉さん「いあ白にしてたはず・・・」
えりくさんの遠吠え「わざと」
えりくさんの遠吠え「火花さんわざと生かす」
へれんさん「大丈夫か」
へれんさん「あれ、もしかして火花君ろっそさんグレーにしてた?」
火花師さんの独り言「あー
狐残ってたら村人敗北確定だな」
慶鴉さん「火花師さん夜は的確だけど昼が全く逆・・・」
えりくさんの遠吠え「なんだよほんと」
火花師さんの独り言「生存白
火花 ろっそ 


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン
ぐや(狐or白
憂鬱(狐or白


狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い


グレー
ヒラ庶民 えりく」
憂鬱さん「狐頑張ったぜ」
えりくさんの遠吠え「どうすんのお」
ぶりーどさん「エリクVSろっそヒラツカ  かなー」
えりくさんの遠吠え「どうすんのこれー」
火花師さんの独り言「あーやべぇこれ誘導されたか?」
てるさんさん「よう妖狐!!!!!!
生き残りGJ」
慶鴉さん「おつかれさまです」
憂鬱さん「狐死んじまったぜ」
へれんさん「おーwww奇跡がw」
ぶりーどさん「キツネ死んだーーーーーーーー」
憂鬱さん「ひゃっほー」
てるさんさん「その時は相方COするつもりだったんで大丈夫です」
妖怪うたまる吊るしさん「ぎりぎりまで人数減ったら狐明かすって狼言ったらどうなるだろう」
8日目の夜となりました。(13/07/29 02:27:46)
憂鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えりくさん1 票投票先 → 憂鬱さん
ろっそさん0 票投票先 → 憂鬱さん
火花師さん0 票投票先 → えりくさん
ヒラツカ庶民さん1 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん3 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
ぶりーどさん「てるさんが事故死したらどっかの誰かが「相方てるさん」で乗っ取る可能性もあるから共有COした初日にもう相方バラしたほうが安全だったかも?」
火花師さん「せや、忘れてた」
ヒラツカ庶民さん「てるさんは残念ながらすでに故人だ…」
ろっそさん「てるさん死んでるくない?」
へれんさん「うおお火花さん逆やあああ」
憂鬱さん「全く推理できん」
火花師さん「生存白
てるさん(共有) 火花 ろっそ 


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン
ぐや(狐or白


狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い


グレー
憂鬱→狼? ヒラ庶民 えりく」
ヒラツカ庶民さん「あの時俺を占ってくれてればな…」
えりくさん「もう、狐噛みの可能性はなかったんだよね? もし、狐噛んでるのに狼でなかったらやばいよ」
火花師さん「憂鬱さんに食われた→狼と仮定するなら」
ろっそさん「もうわかんないからグレランで」
火花師さん「まぁそれだけあれば十分かな、狼1 狐0or1だから」
えりくさん「これだけじゃ弱すぎる」
えりくさん「唯一判断できそうなのは、憂鬱さんに入れてた、てるさんが食われたこと…?」
ろっそさん
えりく ぐれー

ろっそ ○

火花師 ○

ヒラツカ庶民 ぐれー

憂鬱 グレー

これでいいのか?」
てるさんさん「あのキツネ手ごわいですうううう><」
ヒラツカ庶民さん「直感かー」
ろっそさん「めもってどれじゃ?」
りゅーかくさんさん「今度せっくすしてくるわ・・」
火花師さん「ゴメン今回はグレーランダムする。俺の頭じゃ推理できん」
てるさんさん「なんか迫られたからつい言ってしまった
共有の信用高いのにね」
えりくさん「白出てるろっそさんメモお願いします」
ろっそさん「わかんねー」
憂鬱さん「グレーの潰し合いやね」
慶鴉さん「おつかれさまです」
えりくさん「グレー3人とも同じだったのか 判断材料にならぬ」
ヒラツカ庶民さん「俺が何気なく言った一言が影響してたのかもしれないw」
火花師さん「次辺り俺ヤバイからもしアレならこれ誰かメモとっといて」
ぶりーどさん「てるさんおっちゅっちゅ。
相方初日はさっさ言っても良かったんじゃないかなw」
憂鬱さん「グレーのぐやさきs指名率やべー」
えりくさん「まだグレー3とか危ない」
火花師さん「生存白
火花 ろっそ 


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン
ぐや(狐or白


狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い
てるさん(共有者


グレー
憂鬱 ヒラ庶民 えりく

先日グレー投票
鬱→ぐや
ヒラ→ぐや
えり→ぐや
ぐや→えり」
てるさんさん「こんちゃー
はよ結果見て戦犯逃れたかった」
ろっそさん「おは」
憂鬱さん「グレーが大半占めてんな」
えりくさん「共有…はさすがに本物か」
火花師さん「白潰されてきてるな」
ヒラツカ庶民さん「うはー・w・」
つっきー(戦犯)さん「ひょーこえーwww」
憂鬱さん「おはおは」
妖怪うたまる吊るしさん「さっきの狐は嘘だよホントは××だよ。とかね。もう二者択一」
8日目の朝となりました。(13/07/29 02:21:04)
てるさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるさんさんを狙います。 >>> えりく <<<
へれんさん「そっこーで2人消えちゃったからなw」
ぶりーどさん「エリクさん心労がすげーと思うぞりゅーさんw」
火花師さんの独り言「その他のをどう見るか、やね」
りゅーかくさんさん「ひーえれくがあへったー」
えりくさんの遠吠え「ふぁーぶるすこここここおっここ」
火花師さんの独り言「てるさんと俺とろっそさんがバラつくのは仕方ない」
えりくさんの遠吠え「あひあひあひ」
えりくさんの遠吠え「たちけて」
えりくさんの遠吠え「もうやーーーー」
火花師さんの独り言「生存白
てるさん(共有) 火花 ろっそ 


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン
ぐや(狐or白


狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い


グレー
憂鬱 ヒラ庶民 えりく

先日グレー投票
鬱→ぐや
ヒラ→ぐや
えり→ぐや
ぐや→えり」
ぶりーどさん「まぁぐやさきGJに近い死ですよ」
えりくさんの遠吠え「ホントぎりぎり」
ぐやさきさん「発言ゼツボー的に少なかったからしゃーない」
へれんさん「あの流れは完全にエリクん行くと思ったわw」
えりくさんの遠吠え「はああああ なんとかだよおおおおおお」
てるさんさんの会話「ぐやさん白か妖狐と・・・」
ぐやさきさん「おはよう!」
ぶりーどさん「ひょーエリクん危ないw」
へれんさん「なんでw」
ぶりーどさん「そのニセキツネを殺したあとにオオカミも殺されてキツネ勝利じゃないか?それだとw」
7日目の夜となりました。(13/07/29 02:17:24)
ぐやさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えりくさん2 票投票先 → ぐやさきさん
ろっそさん0 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
てるさんさん0 票投票先 → 憂鬱さん
ぐやさきさん3 票投票先 → えりくさん
火花師さん0 票投票先 → えりくさん
ヒラツカ庶民さん1 票投票先 → ぐやさきさん
憂鬱さん1 票投票先 → ぐやさきさん
妖怪うたまる吊るしさん「狼がわざと嘘の狐教えたらまだわからんね」
七尾さん「あ、ってか結構人数のこってたのか」
えりくさん「んと、昨日てるさんにいれたのは、狼吊り怖かったんだけど…
正直間違えて狐にかたれるのもいやだったので白入れました」
火花師さん「占いが居ない今狐勝利濃厚だし賭ける価値は無くはないが」
七尾さん「まて、きつねがいるぞ!!」
ヒラツカ庶民さん「汝は親フラなりや?」
慶鴉さん「あーあ」
へれんさん「んー毎回死んでるから全員聞こえてるだけか」
つっきー(戦犯)さん「えりくさん死んだら狐勝ちやで…」
ぐやさきさん「リアル隠れながらだからろくに発言できない」
ぶりーどさん「まずい」
てるさんさん「えりくさん指定で賭ける?」
ぶりーどさん「全員に届くひとりごとがあるかアホー」
火花師さんえりくさんが先日白に投票してたのは怪しんでいいかな
ヒラツカ庶民さん「じゃあ、前回の覇者ぐやっさんが怪しいということで…(そんな理由」
てるさんさん「狐炙り出したいので何か意見があれば参考になるかも」
ぶりーどさん「けど早朝リハーサルにコピペ用につぶやいとけや。
おはようとか2の次でいいんやで」
つっきー(戦犯)さん「ひとりごとは霊にしかみえないよw」
へれんさん「独り言って全員に届いてない?」
ぶりーどさん「独り言で陛下をグレーゾーンから抜かす原理がよくわからん」
ぐやさきさん「意見?」
えりくさん「いまグレーがぐや、憂鬱、ヒラ、えり?」
へれんさん「あ、ぶりどん狂人だったのね、狼ぐっじょぶやん」
ぶりーどさん「烈火くん、協力できるほど狼も楽な状況じゃないぞw」
てるさんさん「グレーの人の意見聞きたいのだけど」
えりくさん「そう 狼さん出ないってことは狩人GJだったのか?」
ヒラツカ庶民さん「まだまだ人数がいるようにみえて結構絞られてるんだなあ」
へれんさん「あー言っても良かったのか
そうすれば陛下がグレーゾーンから抜けるから楽になってたわ」
憂鬱さん「せやね」
ろっそさん「運ゲか?」
火花師さん「狼側としては人数減らした後に狐抹殺させたいだろうから
さっきの狩人GJが狐噛みなら協力してくるはず」
ぶりーどさん「ひとりごとで? 別にいいんじゃね?
霊界暇だからつぶやいて欲しいわ」
てるさんさん「狼を引かずに、狐引けば勝ち」
えりくさん「呪殺できたってのは望めないですし もし狼は狐噛みしてたら出るといいですよ そうじゃないと、狐に勝たれるかもしれない」
火花師さん「グレー1/2が狼、狐なんだよなぁ」
つっきー(戦犯)さん「投票で憂鬱→えりくでいけりゃ勝ちか」
憂鬱さん「占いで殺せないから結果的に辛くなったのかな?」
ヒラツカ庶民さん「灰色の四魔貴族」
へれんさん「ちなみに独り言で占い結果言うのは良くないよね?」
ヒラツカ庶民さん「もうサーチができんぞ…」
憂鬱さん「せやね」
へれんさん「4択しくったかーw
ちなみに陛下を占ったわ」
火花師さん「占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○>ろっそ○>火花○>


生存白
てるさん(共有) 火花 ろっそ 


投票殺害
うたまる
りゅーかく(黒
ヒゲ(黒
慶鴉(占
グラヴィトン


狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
初日犠牲兄貴(共有者
七尾(狩人
ヘレン(占い


グレー
ぐや 憂鬱 ヒラ庶民 えりく」
てるさんさん「一番怖いのは妖狐?」
つっきー(戦犯)さん「でも狐生きてるかはまだわからにんだよね?」
えりくさん「こうなると七尾狩人はガチだったのか…」
ぶりーどさん「村のためにもキツネ殺せればなーヘレンw」
七尾さん「村人の負け
狐VS狼」
ろっそさん「生き残ってしまったか、しかたないっちゃないけど」
火花師さん「まぁ殺されるわな・・・」
憂鬱さん「おはおは」
てるさんさん「おはよ」
へれんさん「ぐああああ」
ぶりーどさん「ヘレン真が確定気味だから、ヘタに占い生かしてえりく●もらったらキツネ探すまでキープ食らって狼勝ちはなくなるのが危うい」
慶鴉さん「難しい・・・というか奥深い・・・」
7日目の朝となりました。(13/07/29 02:09:25)
へれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へれんさんを狙います。 >>> えりく <<<
ぶりーどさん「いや、ミラクルパターンがあれば占いも今日殺しておk
今日占い殺しても投票でキツネ殺害できれば良いかな。」
えりくさんの遠吠え「悩んで結局てるさん投票なのは、ここなら狼投票はないから
もうわからないからこうするしかなかった」
慶鴉さん「じゃあ狼は占を生かしつつ狐吊ってから占かまないといけないのか」
えりくさんの遠吠え「狭めたかったのに狭められなかったから」
ぶりーどさん「ヘレンが憂鬱さんを占う>キツネ死亡
えりくさんがヘレンを噛む>占い死亡

のミラクルパターンもあります」
ヒラツカ庶民さんを占います。 >>> へれん <<<
えりくさんの遠吠え「てるさん投票にしたのは、考えても怖かったから」
えりくさんの遠吠え「悩みました 」
てるさんさんの会話「これどうなんだろう・・・合ってるのかな・・・」
七尾さん「狼はキツネを噛めない」
七尾さん「狐を吊ってからじゃないと狐の勝ちになる」
6日目の夜となりました。(13/07/29 02:05:41)
グラヴィトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えりくさん1 票投票先 → てるさんさん
ろっそさん0 票投票先 → グラヴィトンさん
グラヴィトンさん4 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
へれんさん0 票投票先 → グラヴィトンさん
てるさんさん1 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん2 票投票先 → グラヴィトンさん
火花師さん0 票投票先 → えりくさん
ヒラツカ庶民さん1 票投票先 → グラヴィトンさん
憂鬱さん0 票投票先 → ぐやさきさん
慶鴉さん「この場合人狼は狐噛んでから占噛まないと負けることになりますか?」
ぶりーどさん「一人村人キルしてもよかったかしら?」
へれんさん「なんてこったいww」
ぐやさきさん「初日先輩ww」
ろっそさん「いうタイミング間違ってんじゃん・・・」
えりくさん「死んでる、ってことは、つっきーさんか七尾さん?それとも他?」
てるさんさん共有CO
相方初日犠牲者 占はサボりでない限り確定
へれんさん「ちなみにだれ」
ヒラツカ庶民さん「アッー!」
ろっそさん「共有もう死んでるかもしれんよ つっきーさんあたり最初で死んでるし」
てるさんさん共有CO
相方もう死んでます
火花師さん「噛まれてるって事は狼はまだいるんだよなぁ・・・
占いが死ぬから先に狐見つけないと死ぬ」
ぶりーどさん「相方そろそろダサないとなw」
えりくさん「相方の情報は欲しいかも 占い対象は絞り込みたい」
ヒラツカ庶民さん「いいね!」
ぶりーどさん「えりくさんはキツネ噛んだのかな?狩人?」
火花師さん「生存してる白が
共有相方、てるさん 火花 へれん ろっそ
この辺りか」
ろっそさん「油揚げもうまいけど厚揚げもいいよね」
へれんさん「とりあえず今日狐吊らないと死ぬから出来たら選択肢は狭めたいのよね」
えりくさん「つるのはそろそろ慎重に…ですかね」
ヒラツカ庶民さん「みんな、油揚げを用意しろ、狐ならこれに釣られるはずだ」
火花師さん「いや、多分へれんさん今日抹殺される」
てるさんさん「これ相方誰かCOした方がいいのかな?どうなんだ?」
へれんさん「んーまだグレランやらないといけないのか?」
火花師さん「こんなところか」
火花師さん「占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○>ろっそ○>

霊能者
慶鴉 >ヒゲ● >りゅーかく●


共有者
てるさん

投票殺害
うたまる(
りゅーかく(黒仮定
ヒゲ(黒

狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白
七尾(狩人

グレー
ぐや
憂鬱 グラ ヒラ えりく」
えりくさん「てるさん、共有の相方はまだ死んでない、ってのでいいんですよねー?」
七尾さん「4日目
へれん
どうせ死ぬだろうし占い残しとこうかな

かゆ・・・うま・・・」
てるさんさん「グレー えりく グラヴィトン ぐやさき ヒラツカ庶民 憂鬱」
へれんさん「火花さんは○だからグレーじゃなくなったよ」
火花師さん「あ、俺グレーついてるけど消してる扱いで」
えりくさん「七尾呪殺ではなかったと、ふむふむ ガチ狩人ですかね」
火花師さん「占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○>ろっそ○>火花○

霊能者
慶鴉 >ヒゲ● >りゅーかく●


共有者
てるさん

狩人
七尾

投票殺害
うたまる(
りゅーかく(黒仮定
ヒゲ(黒

狼殺害
つっきー(白
ぶりーど(白

グレー
ぐや
憂鬱 グラ ヒラ えりく
火花」
へれんさん「グギギ、今日狐占わないと終わる可能性が」
ろっそさん「狂人臭かったんだけどね?」
ヒラツカ庶民さん「なんということだ…」
グラヴィトンさん「おはよー」
火花師さん「狩人COするから・・・
ヤバイぞ、占い今日までしか守れん」
憂鬱さん「やっぱ七尾s食われたか」
へれんさん
_人人人人_
> 占いCO <  →火花さんは村人
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
てるさんさん「おはよ
七尾さんごめんなさい」
6日目の朝となりました。(13/07/29 01:57:07)
七尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七尾さんを狙います。 >>> えりく <<<
慶鴉さん「創価wwww」
妖怪うたまる吊るしさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm12266959」
えりくさんの遠吠え「七尾食い→ヘレン悔い」
火花師さんの独り言「急に吼え始めたけどこれもう1人って考えていいのかな、昨日全然吼えなかったし」
えりくさんの遠吠え「つらぽよ」
妖怪うたまる吊るしさん「この動画は創価学会の申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物: ビデオ「すばらしきわが人生 Part2」など

まじかよ」
えりくさんの遠吠え「ふむふむ」
えりくさんの遠吠え「はー 潜伏するしか無いよコレ」
えりくさんの遠吠え「わかりました、なんとかします」
えりくさんの遠吠え「でも、食わないと、占われるよ」
えりくさんの遠吠え「んー七尾まずそう」
えりくさんの遠吠え「ふははっははは」
えりくさんの遠吠え「早めに当てられる前になんとかしないと」
グラヴィトンさんの独り言「なんか下手に怪しまれそうな投票してるな俺」
えりくさんの遠吠え「七尾食いですか了解です」
七尾さんの独り言「はいはいどーせしぬんですよね」
えりくさんの遠吠え「ええーっと、とりあえず、狩人食いたいです」
てるさんさんの会話「狩人COさせてもうた
でも怪しかったし・・・」
へれんさんを護衛します。 >>> 七尾 <<<
へれんさんの独り言「ごめん!余計な発言したかもしれねぇだ・・・」
えりくさんの遠吠え「どうしまっしょっかね?」
火花師さんの独り言「占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○>ろっそ○

霊能者(処刑
慶鴉 >ヒゲ● >りゅーかく●


共有者
てるさん

投票殺害
うたまる(
りゅーかく(黒仮定
ヒゲ(黒

狼殺害
つっきー(白

グレー
てる ぐや
憂鬱 グラ 七尾 ヒラ えりく
火花

そういや霊昨日結果出してねーんだよなぁ・・・やはり疑って正解か?」
えりくさんの遠吠え「狼はまだ二人!!」
えりくさんの遠吠え「二人いるぞ」
慶鴉さん「もうさいこわ」
りゅーかくさんさん「フェラするから許して・・・」
えりくさんの遠吠え「ええーっとこれからどうしよう」
火花師さんを占います。 >>> へれん <<<
えりくさんの遠吠え「すってるす すってるす」
ぶりーどさん「真霊おっつー」
5日目の夜となりました。(13/07/29 01:51:51)
慶鴉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えりくさん0 票投票先 → 慶鴉さん
ろっそさん0 票投票先 → 火花師さん
グラヴィトンさん0 票投票先 → 七尾さん
へれんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
てるさんさん0 票投票先 → 慶鴉さん
慶鴉さん5 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん2 票投票先 → 憂鬱さん
火花師さん2 票投票先 → 慶鴉さん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → 慶鴉さん
七尾さん1 票投票先 → 火花師さん
憂鬱さん1 票投票先 → 慶鴉さん
妖怪うたまる吊るしさん「ドレミファドレミファ!!1ドッドッドレミファ!!!!11」
えりくさん「へれんさん、吊りどこ行きます?」
七尾さん「もうこうなったらやけくそ」
ぶりーどさん「意見は出るけどみんなカオスw」
七尾さん狩人CO

壱日目
へれん
とりあえず定石

弐日目
へれん
まずい、狩人どうすればいいかわからない…

参日目
へれん
下手にキツネ守るよりもいいかなと思って…
もう狩人どうしたらわからなくてこわいぉ…
へれんさん「まだグレランか、了解」
ヒラツカ庶民さん「「役目は終わりかぬ」この宣告は震えるしかない」
火花師さん「とりあえず引き続きグレランを頼みたい」
へれんさんとりあえずカラスさん吊って人柱の流れでよろしいか
てるさんさん「七尾さん指定いいですか?
発言から狂人の可能性有」
七尾さん「○ほしいよ・・・><」
つっきー(戦犯)さん「えりくさんがここぞとばかりに烈火くんに乗っかったwwww」
慶鴉さん「あぁ・・・俺の人生短かったな・・・」
グラヴィトンさん「あ、そうか」
ヒラツカ庶民さん「まだまだ灰色が多いGA身内村でございます。いやぁどっちつかずですね」
火花師さん「スマン
占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○

霊能者
慶鴉

共有者
てるさん

投票殺害
うたまる(
りゅーかく(黒仮定
ヒゲ(黒

狼殺害
つっきー(白

グレー
ぐや ろっそ
憂鬱 グラ 七尾 ヒラ えりく
火花」
えりくさん「んー、占いは信じておきたい
つっきー霊能でからすさんが狐の可能性とかもあるのかな…?
ま、からすさん●2個出てるから、役目は終わりかぬ」
へれんさん「てるさんは最初に共有いってたよー」
てるさんさん「俺グレーじゃないです」
へれんさん占い→へれん
霊能→からす
てる→共有

グレー→ぐやさき、憂鬱、グラヴィトン、七尾、ヒラツカ、エリク、火花
火花師さん「bld兄貴引用
占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○>ろっそ○

霊能者
慶鴉 >ヒゲ● >りゅーかく●


共有者
てるさん

投票殺害
うたまる(
りゅーかく(黒仮定
ヒゲ(黒

狼殺害
つっきー(白

グレー
てる ぐや
憂鬱 グラ 七尾 ヒラ えりく
火花」
つっきー(戦犯)さん「◆火花師さん 「黒確定を霊能する鴉さん疑ってもいいかな」」
ろっそさん「俺が狐なら占われた時点で死んでるんだよ」
ぶりーどさん「さっきから火花くん何か大きな勘違いをしてると思う」
七尾さん「できたら俺を占っといて欲しい」
ぶりーどさん「なんかで出たかったけどなー」
えりくさん「といっても、狼は残り一人の可能性高いか…」
つっきー(戦犯)さん「烈火くんは何を言ってるの?????」
グラヴィトンさん「○は狐の可能性もあるんだっけ」
憂鬱さん「七尾sの発言とぐやさきsの発言気になったんだけど」
火花師さん「黒確定を霊能する鴉さん疑ってもいいかな」
えりくさん「狼さんは狐噛んだなら出て来なさい☆」
つっきー(戦犯)さん「狂人も噛まれて死ぬし、これは村か狐が有利かな…」
ヒラツカ庶民さん「は、はやく俺も占ってくれ!疑惑を晴らしたいっ」
へれんさん「まだ狩人は名乗り出るには早いからしないでいいよ」
ろっそさん「人畜無害な○ですよー」
てるさんさん「狐噛んだか狩人GJだったか」
慶鴉さん「霊能CO ひげさん人狼」
火花師さん「狐噛んだか?」
えりくさん「ん? GJか狐噛みかこれは」
ろっそさん「おはよー」
ヒラツカ庶民さん「よかった、今朝は惨殺死体がないぞ」
てるさんさん「狩人GJ」
七尾さん「狼がキツネ噛んだぞ!!?」
グラヴィトンさん「狩人gjかな?」
へれんさん_人人人人_
> 占いCO <   →ろっそさんは村人
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
慶鴉さん「おはようございます」
ぶりーどさん「りゅーさんマジやらかし〜」
ぐやさきさん「絶対防衛された」
憂鬱さん「守った系かな?」
てるさんさん「おはよー☆」
5日目の朝となりました。(13/07/29 01:43:36)
へれんさんを狙います。 >>> えりく <<<
りゅーかくさんさん「えりくめっちゃ心労たまりそう」
えりくさんの遠吠え「へれん噛みで狐噛みに見せるとか」
えりくさんの遠吠え「もうもうもう」
火花師さんの独り言「明日鴉さんが殺されなかったら鴉さん吊ってもいい気がする」
えりくさんの遠吠え「GJありと思わせて、へれん噛みありかなって」
えりくさんの遠吠え「狩人イないと信じてへれんかみ?」
火花師さんの独り言「占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○

霊能者
慶鴉

共有者
てるさん

投票殺害
うたまる(
りゅーかく(黒仮定
ヒゲ(黒

狼殺害
つっきー(白

グレー
てる ぐや ろっそ
憂鬱 グラ 七尾 ヒラ えりく
火花」
ぶりーどさん「なんか適当に行っとけよw」
ヒゲさん「どうにもならんやろw」
ろっそさんを占います。 >>> へれん <<<
へれんさんを護衛します。 >>> 七尾 <<<
てるさんさんの会話「狼1狂1かな」
えりくさんの遠吠え「もうひとりだよ ヘレンさん頑張って狐ころしてええ」
りゅーかくさんさん「うわ占い、、クリティカルすぎるだろ」
ぶりーどさん「ヒゲさんしゃべれw」
つっきー(戦犯)さん「ヒーゲさん♪」
4日目の夜となりました。(13/07/29 01:40:22)
ヒゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えりくさん0 票投票先 → ヒゲさん
ろっそさん0 票投票先 → ヒゲさん
グラヴィトンさん0 票投票先 → ヒゲさん
へれんさん0 票投票先 → ヒゲさん
てるさんさん0 票投票先 → ヒゲさん
慶鴉さん0 票投票先 → ヒゲさん
ぐやさきさん0 票投票先 → ヒゲさん
火花師さん0 票投票先 → ヒゲさん
ヒラツカ庶民さん1 票投票先 → ヒゲさん
七尾さん0 票投票先 → ヒゲさん
憂鬱さん0 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん11 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
えりくさん「グレーはぐや、ろっそ、憂鬱、グラ、七尾、ひら、ヒバナ?」
へれんさん「了解ー
グレーいくわ」
七尾さん「狩人は占い守っとけば狐倒せるんだっけ?」
てるさんさん「からすさん占わなくていい
妖狐占殺したい」
ヒラツカ庶民さん「ヒゲ「いつから夜にしか狼になれないと錯覚していた?」」
えりくさん「へれんさん人外の可能性は初日占いのみだろうし」
ヒラツカ庶民さん「ヒゲさんがずっと沈黙してるのがこわいな、もうなりふり構わずこの場で変身して遅いかかるんじゃないだろうな」
えりくさん「なるほどー 占い守ってもらった方がいいのか 狼当てか呪殺期待してます」
火花師さん「狐は占うだけで抹殺出来るから狼減った今占いの方が需要着てる」
へれんさん「まず霊能のカラスさん占う?」
えりくさん「へれんさん超期待してる! さすがにへれんさん人外…は早々無いだろう」
ぐやさきさん「霊能守って占い潰されたらたまったもんじゃないからな
とはいえうーんってところ」
火花師さん「狼2人釣って後狐だけだから優先して占い守るべきだと思われ」
慶鴉さん「あ、すみません」
グラヴィトンさん「おらぁーこんなむらーいやだー」
えりくさん「しかし、こうなると、次狩人守るの難しそうだな 占いか霊能両方真っぽいもの」
慶鴉さん「おらあやっぱりとうきょういくんべ」
火花師さん「狐は狼減らせば後回しでも何とかなると思う、1:1になるまで勝てないし」
へれんさんからすさん→霊能結果を貼るときは「霊能CO」って先につけといてねー
ヒラツカ庶民さん「まったく怖い村だ、俺はやっぱ都会にいくよ」
ぐやさきさん「ひげそりww」
てるさんさん「でも先に狐殺したいところではある」
ろっそさん「ヒゲが剃られる時が来たか・・・」
つっきー(戦犯)さん「へれんのその推測はせこいだろw」
火花師さん「ここで狼減らして占いグレランすれば狐も殲滅できる、
勝利が見えてきた」
ぐやさきさん「@1と狐になるのか」
グラヴィトンさん「すごい進み方w」
へれんさん元々の発言数の少なさと、狼中の発言の遅さから、あんまり慣れてない人が狼と見た!→ヒゲさんスマーッシュ
ヒラツカ庶民さん「やけに順調な展開だがちょっと怖いな」
妖怪うたまる吊るしさん「◆りゅーかくさんさんの遠吠え 「わかんないからぶりーどかもう」 」
えりくさん「おーおー!!こうなると●がもうコレで2個? ふたりとも真くさくはあるし」
火花師さん「鴉さんが真占いと仮定すれば2人目吊る事になるな」
グラヴィトンさん「あと2匹…と狐か」
えりくさん「おっ 狼か 狐・狂だったら面倒臭かったけど」
慶鴉さん「!!!」
ヒラツカ庶民さん「朝っぱらからすごい情報だ」
憂鬱さん「おお?」
火花師さん「吊ろう(確信」
ヒラツカ庶民さん「!?」
ろっそさん「おはよう」
へれんさん_人人人人_
> 占いCO <  →ヒゲさんは人狼
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
慶鴉さん「あ、おはようございます」
つっきー(戦犯)さん「ぶーりちゃん♪」
グラヴィトンさん「おっはー」
憂鬱さん「おはおは」
火花師さん「先日霊COした鴉さんと占いさん結果頼む」
ぐやさきさん「まむしー☆」
慶鴉さん「りゅーかくさん●」
七尾さん「おっはぁ」
てるさんさん「おはよー☆」
ぶりーどさん「ぐおおお」
4日目の朝となりました。(13/07/29 01:33:32)
ぶりーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりーどさんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
てるさんさんの会話「狂なのかなー狼なのかなー」
ヒゲさんの遠吠え「ほい」
へれんさんを護衛します。 >>> 七尾 <<<
えりくさんの遠吠え「噛みは、こちらでやりまーす」
ぶりーどさんの独り言「遠吠え的にも狼1か・・・w」
ぶりーどさんの独り言「りゅーさん狼だったらケツバットじゃすまないよ」
えりくさんの遠吠え「生かしておいても怖いし」
えりくさんの遠吠え「えっと、そしたら、ぶりさんくいいきます?」
妖怪うたまる吊るしさん「だから俺は言ったんだよ、始める前に何度も「お前の身の丈にあってない、下積みをコツコツと積み重ねろ」ってな」
妖怪うたまる吊るしさん「村人は踏み台なんだよ。だから死ぬ」
えりくさんの遠吠え「アノミスはデジャビュ」
ヒゲさんの遠吠え「ミスったからなーw」
ヒゲさんを占います。 >>> へれん <<<
ぶりーどさんの独り言「狼1かキツネ0か・・・」
火花師さんの独り言「これ鴉さんがりゅーかくさん占わなかったら怪しんでいいよな」
つっきー(戦犯)さん「りゅーかくさん♪」
ぶりーどさんの独り言「まずいな・・・w」
りゅーかくさんさん「あかんやつwww」
えりくさんの遠吠え「りゅーちゃん死ぬのはやっ」
へれんさんの独り言「圧倒的票数ww」
火花師さんの独り言「占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○

霊能者
 慶鴉

共有者
てるさん

投票殺害
うたまる
りゅーかく(狂or黒

狼殺害
つっきー

グレー
ヒゲ てる ぐや ろっそ
憂鬱 グラ 七尾 ヒラ えりく
火花」
つっきー(戦犯)さん「なんでうたまるくんそんなにヘイト値とったの」
てるさんさんの会話「ですよねー」
3日目の夜となりました。(13/07/29 01:30:18)
りゅーかくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶりーどさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
えりくさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん13 票投票先 → 火花師さん
ろっそさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
グラヴィトンさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
へれんさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
てるさんさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
慶鴉さん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
火花師さん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
七尾さん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
憂鬱さん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
ヒゲさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん「コナンがつけてる時計の」
ぶりーどさん「へれんそういうときはランいらない」
慶鴉さん「うたまる○」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクは村人でもない限り死にたがらないから役なしなんだけどな」
りゅーかくさんさんおもしろいこといいまーす!
ぶりーどさん「つっきーさんニボシ!」
へれんさんとりあえずグレラン占います
慶鴉さん「霊能CO」
ヒラツカ庶民さん「最後に何か、言い残しておくことはあるかね?」
えりくさんおさらい 霊能は役職分からない 噛まれた人は○確定 霊能対象ではない
りゅーかくさんさん「よし、」
ぶりーどさん「りゅーさんのだいばくはつで別に霊能でてくる必要もなくなったとも見れる」
へれんさん「だなー」
妖怪うたまる吊るしさん「_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
りゅーかくさんさん「いやああああああああああ;w;;;;」
火花師さん「で、ここまで真霊が出ないって事は
初日兄貴かうたまるさんの可能性が微レ存・・・?」
りゅーかくさんさん「ううっ」
ぐやさきさん「かわいそう」
ぶりーどさんブレくんと同じミスしてるじゃねーかwwwwwwwww
ヒラツカ庶民さん「キマリ、お前を吊る」
グラヴィトンさん「初日霊能か?もしかして」
慶鴉さん「けものはけものだった」
てるさんさん「あと噛まれたか吊られたか」
えりくさん「COタイミングといい、つっきー霊能といい…これは人間じゃないですわ」
ろっそさん「りゅうかくさんの名前が戦犯に変わるのか」
りゅーかくさんさん「ホモCOの次にようやく出番が来たって思って張り切ってたけど、」
へれんさん「あーキマリですね
とりあえずりゅーさん吊っとこう」
ヒラツカ庶民さん「前言撤回 やはりけものは獣か」
てるさんさん「初日霊能か、まだ潜伏してるか」
憂鬱さん「投票決まってしまったな」
りゅーかくさんさん「あのね、」
ぐやさきさん「やらかしたのか・・」
火花師さん「これは投票先決まったか」
グラヴィトンさん「おっ…?」
りゅーかくさんさん「きゃーーーーーーーーーーーやらかしましたね」
えりくさん「これはどうなってるの 霊能は死んだの?」
りゅーかくさんさん「あっwwww」
てるさんさん「真霊能ならうたまる○●で言うはず?」
ぶりーどさん違うよ りゅーかくさん

霊能者はうたまるくんの判定だよ。
つっきーは狼に殺されてるから霊能者じゃ判定だせない上に、○確定です
七尾さんりゅーかくさん吊り把握
りゅーかくさんさんつっきー村人です。
火花師さん「あっ >えりくさん」
妖怪うたまる吊るしさん「ぶりちゃんが仕切ろうとしてる時は殺さないといけない(戒め)」
ぶりーどさん配役
村7 占1 霊1 狩1 共2
狼3 狂1 
狐1

占い師
ヘレン>ぶりーど○>つっきー○

霊能者
りゅーかくさん

共有者
てるさん

投票殺害
うたまる

狼殺害
つっきー

グレー
ヒゲ てる ぐや ろっそ
憂鬱 グラ 七尾 ヒラ えりく
火花  慶鴉 
りゅーかくさんさんあ、まってまってw村人って意味で○っていったのややこしかったね
ヒラツカ庶民さん「けものくさいからって即人狼認定はちょっと…」
えりくさんおさらいをしましょう 噛まれた人は霊能対象ではない
七尾さん「りゅーちゃんどういうこと???」
火花師さん「bld兄貴もちつけ」
ぶりーどさんりゅーかくさん吊ろう!な!
えりくさん「つっきー○…?」
へれんさん「んー味方増やすためにりゅーさんを占うべきか、グレランを占うべきか、どっちのほうがいいのかねぇ」
ぶりーどさん????
グラヴィトンさん「初日が占いじゃない限りはそうだよね」
ヒラツカ庶民さん「最初バラけたからそんな感じにしてみたつもりが 2回目ではうたまる旋風だった」
りゅーかくさんさんあ、ごめんごめん。つっきー○です。
妖怪うたまる吊るしさん「生きてたら誰かファンタジーライフリンクやってる人いないか聞こうと思ってたのに」
えりくさん「りゅーちゃんは、霊能結果はどうだったの? ていうかホントギリギリにCOとか」
ぶりーどさん「りゅーかくさん霊能CO把握したから結果をはやく」
慶鴉さん「さいこわ」
ろっそさん「って思ったけど前回最後死んだんだった」
ヒラツカ庶民さん「そ、そんな…」
火花師さん「これは真占いでいいのかな」
憂鬱さん「せやな」
ろっそさん「今回も生き残りたいね」
りゅーかくさんさん「霊能COです!」
ぶりーどさん「マトメ中」
えりくさん「○出し死んだがな!」
りゅーかくさんさん1日目に霊能使えないからって言うの忘れてた!
てるさんさん共有CO
相方生存してます
七尾さん「つっきー・・・!?」
ぐやさきさん「全国的に朝ーーーーー!!」
へれんさん_人人人人_
> 占いCO <  →つっきーは村人
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ヒゲさん「きもちいいひげだ」
ぶりーどさんやったー!3日目の朝だー!!
俺は生きてるぞーーーーーーーーーーーーーーー!!
りゅーかくさんさん「ごめーーーーん」
へれんさん「_人人人人_
> 占いCO <  →つっきーは村人
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
つっきー(戦犯)さん「まあ噛まれるだろうなw」
3日目の朝となりました。(13/07/29 01:23:18)
つっきー(戦犯)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つっきー(戦犯)さんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
りゅーかくさんさんの遠吠え「わかんないからぶりーどかもう」
ヒゲさんの遠吠え「てるかみね」
えりくさんの遠吠え「つっきーかー それでもいいかも」
えりくさんの遠吠え「てるさん噛み、行っていいかな− 」
ヒゲさんの遠吠え「適当につっきーかみますおれは」
りゅーかくさんさんの遠吠え「うむ。ありがとー。かき乱すわよ!あくまで本物の霊能のつもりでね。」
てるさんさんの会話「対抗出られる前にCOしよ」
ヒゲさんの遠吠え「ダレだろう」
ヒゲさんの遠吠え「狩人かみたいね」
七尾さんの独り言「とりあえず定石」
てるさんさんの会話「うたまるさん
どんまい」
えりくさんの遠吠え「若干りゅーちゃん疑いの目をかけるけど、気にしないでね この後霊能がCOされたらその方向性では行くと思う」
りゅーかくさんさんの遠吠え「うん、次はいったら、霊能は2ターン目からだからって説明するよ」
へれんさんを護衛します。 >>> 七尾 <<<
妖怪うたまる吊るしさん「許されざるたけのこ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「だれかむ」
ぶりーどさんの独り言「ギフじゃねえんだよ!!!」
えりくさんの遠吠え「りゅーちゃん、ぎりぎりで入ったのね」
慶鴉さんの独り言「妖怪村」
妖怪うたまる吊るしさん「キノコォォォオオオオオォォオオオォオオオ!!!!!!!」
ぐやさきさんの独り言「gifは許されなかったよ・・・」
つっきー(戦犯)さんを占います。 >>> へれん <<<
2日目の夜となりました。(13/07/29 01:20:12)
妖怪うたまる吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶりーどさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
えりくさん0 票投票先 → つっきー(戦犯)さん
妖怪うたまる吊るしさん8 票投票先 → 憂鬱さん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ろっそさん0 票投票先 → 憂鬱さん
グラヴィトンさん0 票投票先 → 火花師さん
へれんさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
てるさんさん0 票投票先 → 七尾さん
慶鴉さん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
火花師さん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
つっきー(戦犯)さん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → つっきー(戦犯)さん
七尾さん1 票投票先 → 憂鬱さん
憂鬱さん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ヒゲさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶりーどさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
えりくさん0 票投票先 → つっきー(戦犯)さん
妖怪うたまる吊るしさん4 票投票先 → 憂鬱さん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ろっそさん2 票投票先 → 憂鬱さん
グラヴィトンさん1 票投票先 → ヒゲさん
へれんさん0 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
てるさんさん0 票投票先 → 憂鬱さん
慶鴉さん0 票投票先 → ろっそさん
ぐやさきさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
火花師さん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
つっきー(戦犯)さん2 票投票先 → 火花師さん
ヒラツカ庶民さん1 票投票先 → 憂鬱さん
七尾さん0 票投票先 → グラヴィトンさん
憂鬱さん4 票投票先 → ろっそさん
ヒゲさん1 票投票先 → つっきー(戦犯)さん
りゅーかくさんさんって、わすれてた。霊能CO
ヒラツカ庶民さん「大和魂を見せてやるー!」
へれんさん「ん、別の人のほうがいいかね」
ぶりーどさん「うむー」
つっきー(戦犯)さん「下手に出ても噛まるんじゃないのw」
ぶりーどさん「ヘレンは次の日つっきー占うんだって きいたきいたみんなー」
ヒラツカ庶民さん「じふあにらんと言わないと駄目のようだぞw」
りゅーかくさんさん「じゃあ普通にグレランなのね。」
ぶりーどさん「共有はまだ出てこないでいいだろー」
ぐやさきさん「俺は攻撃を行う!」
ヒラツカ庶民さん「我々の陣地を守れ!」
へれんさん共有者COは無しでいいのね?
ぶりーどさん「とりあえず俺とヘレンは投票から抜いてね>陛下」
妖怪うたまる吊るしさん「でも正確にはここのアイコン拡張子全部gifではあるけど。」
ぐやさきさん「ランダム(1人)」
つっきー(戦犯)さん「グレランでいいんじゃない?」
ヒラツカ庶民さん「序盤がほんと誰に入れりゃいいかわからんなー」
火花師さん「<敵の潜水艦を発見!>」
ろっそさん「ぎふらん言ってるけどランダムじゃないよねwww」
つっきー(戦犯)さん「黙っとこ」
妖怪うたまる吊るしさん「いやぎふボクしかいないけど」
ぶりーどさん「生かされても特に反論する事はないがw」
えりくさん「でも、真占い出ない理由は初日占いくらいしかないだろー」
りゅーかくさんさん「あ、結局ぎふらんしないのねw 」
へれんさんなんかこわいからつっきー占っとくわ
火花師さん「bld兄貴が怪しまれるからそれはそれで狼の思う壺になる」
てるさんさん「ぶりぶりざえもん?」
つっきー(戦犯)さん「とかいいつつへれんは狂人でぶりーどくん狼だったりするんじゃないの?」
えりくさん「じゃあ、ぶりちゃん噛まれなかったらどうなるねん」
ぶりーどさん方針
俺とヘレンを抜いたランダム投票殺害
狩人はヘレンを護衛する事
ヒラツカ庶民さん「つっきーがw」
ぶりーどさんいやどうせ次の日おれ噛まれるだろこれwwww
りゅーかくさんさん「了解¥11了解!!」
ぐやさきさん「グリフィンドォォォォル!!」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、スト行こうと思ったら人居ないじゃん」
ぐやさきさん「最初でわからんのが一番怖いんだよなぁ・・」
つっきー(戦犯)さん「ぐやさきは信じないぐさやきは信じないぐやさきは信じないぐやさきは信じないぐっやさkづふぁhjひなに」
七尾さん「ぶりーどさんなんで?」
へれんさん狩人さんいたら守ってね☆キャピ
ヒラツカ庶民さん「目を覚ませばこうして活気あふれる村が…」
ぶりーどさん配役
村7 占1 霊1 狩1 共2
狼3 狂1 
狐1


占い師
ヘレン>ぶりーど○


霊能者


グレー
俺とヘレン以外
火花師さん「<俺は索敵を行う!>」
妖怪うたまる吊るしさん「じゃ、ギフランで」
ぐやさきさん「ヤッター!」
ぶりーどさん「対抗いなきゃ、俺とヘレンを抜いたグレランになるけどいいのかー?」
妖怪うたまる吊るしさん「あとボクがかけてるメガネくいってするのやめて」
火花師さん「夢だけど!夢じゃなかった!」
えりくさん「えっと、狼3 狐 狂だね 占いCOはどれくらいくるやら」
つっきー(戦犯)さん「ぐやさきくん名前の横にエメラルド鉱石あるよ」
ヒラツカ庶民さん「皆生きてるじゃないか、そうさあれは夢だったんだ…」
ぐやさきさん「なんだよw」
火花師さん「bldアニキ吊ろう」
へれんさん「えっ」
妖怪うたまる吊るしさん「いやギフだから。なまってんの???」
ヒラツカ庶民さん「うわあああぐやさきがああ…夢だったか…」
ぶりーどさんまっていきなり○もらっても嬉しくない
憂鬱さん「おはようございます」
慶鴉さん「はああああああああああん」
七尾さん「これくらいならぎふらんいらないのかな」
つっきー(戦犯)さん「へれんwwww」
ろっそさん「はああああああん」
りゅーかくさんさん「岐阜乱ひとりしかおらんw」
ぶりーどさん「ジフって読むんだよ(メガネをクイっとあげる)」
つっきー(戦犯)さん「狼多すぎだから早く死ね」
ヒゲさん「おはようー 今日もひげ剃らんと」
慶鴉さん「おはようございます」
へれんさん_人人人人_
> 占いCO <  →ぶりーどは村人
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
えりくさん「おはよっちゃ! 」
りゅーかくさんさん「おはようダメージ」
グラヴィトンさん「おはようー」
てるさんさん「おはよー☆」
妖怪うたまる吊るしさん「じゃ、ギフランよろ」
ぐやさきさん「ぷはー!今日もいいペンキ☆」
火花師さん「初日犠牲アニキいいいいいいいいいいいいいいい」
七尾さん「おはようー」
ぶりーどさん「今日も良いペンキ♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/29 01:09:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
ヒゲさんの遠吠え「やってみます」
りゅーかくさんさんの遠吠え「失敗したらごめんねー。」
りゅーかくさんさんの遠吠え「せんぷくおねがいw」
えりくさんの遠吠え「ヒゲさんできます?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「今回はおためしでもあるから、嘘COのおためし。」
えりくさんの遠吠え「二人がでるなら、うち潜伏するけど」
りゅーかくさんさんの遠吠え「でちゃうw」
七尾さんの独り言「狩人初めて」
ヒゲさんの遠吠え「俺占い師」
えりくさんの遠吠え「両方でちゃう?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「霊能してみるか。」
りゅーかくさんさんの遠吠え「んー、」
慶鴉さんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの遠吠え「りゅーちゃんとヒゲさんどうしようっかー」
りゅーかくさんさんの遠吠え「おれよくわかんないから最初にポイ捨てされる系ジンロウで。」
えりくさんの遠吠え「どうしようか 占いで○出しに行く?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「きのこザッコlollollollollollollollol」
えりくさんの遠吠え「戦犯騙りするかどうかだね」
りゅーかくさんさんの遠吠え「さーて3人いるぜー」
ヒゲさんの遠吠え「ワオーン」
七尾さんの独り言「ふぉおおお」
ぶりーどさんを占います。 >>> へれん <<<
ぐやさきさんの独り言「村人さきだよ☆」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ああえりくかw」
てるさんさんの会話「よろしくー・・・」
りゅーかくさんさんの遠吠え「うわ」
えりくさんの遠吠え「はーい!!」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ちんぽ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 01:06:07)
えりくさん「たけのこの里=ケモチ○ 」
てるさんさん「竹になって食えなくなっとけ!!!」
ぶりーどさん更新確認 6分開始
へれんさん「隠れキノコ派です」
ヒラツカ庶民さん「たけのこの里=イスラエル きのこの山=パレスチナと考えると泥沼ぶりがわかりやすい」
えりくさん「たけのこはです」
妖怪うたまる吊るしさん不人気ノコwww
ろっそさん「おおかみさん」
えりくさん「狼3!!!」
りゅーかくさんさん「おおかみ3wwwwやばいwww」
てるさんさん「きのこだろ?
あの幹のサクサク感がいいんだろ」
ヒラツカ庶民さん「ライカン3人か…」
へれんさんショウタイムだ
ぐやさきさん「まじかよ」
妖怪うたまる吊るしさん「ま、やっぱたけのこだよな」
ぶりーどさん狼3いるぞ やったな!
えりくさん「いやあ コレは色々面白そうになりそう」
へれんさん「17だと何が追加?」
ヒゲさん「まにあった?」
へれんさん「すべりこみせーふw」
ぶりーどさん「やべぇよやべぇよ、17人村だよ」
えりくさん「わかた 」
ぶりーどさん「ヒゲさんイケメン」
戦犯さんがえりくに名前を変更しました。
ヒゲさん」が村へやってきました。(13/07/29 01:04:05)
妖怪うたまる吊るしさん「ポケモンフラッシュ並にピカピカするやつないの」
ぶりーどさん「エリクさんも名前戻しなさいw」
ぐやさきさん「アイアイサー」
ろっそさん「なるほど」
慶鴉さん「わからないけどわかった」
ぶりーどさんそれじゃ1:06に開始するから5分くらいには更新ヨロシコ
<ドァーイッタラソーナンノヨ!さんが妖怪うたまる吊るしに名前を変更しました。
憂鬱さん「了解」
ヒラツカ庶民さん「一気に激減してわらた」
ぶりーどさんじゃ、経験者用に一応ちょろっと

システムメッセージのコピー禁止
狼の噛みは勝ち確定以外、夜3分過ぎてから
村人の能力者騙りは禁止
グラヴィトンさん「慌てて変更」
妖怪うたまる吊るしさん「えまじでころしてくれるの変えよ」
ぐやさきさん「みんなもどったゾ」
へれんさん「消えたw」
りゅーかくさんさん「(震え」
ぶりーどさん「ジフアイコンの中から殺そうぜっていうw」
えりくさん「Gifアニメラン」
グラヴィトンさん「1004」
ぶりーどさん「ok」
ろっそさん「ジフラン?」
妖怪うたまる吊るしさん「まぁいいんじゃないでしょうか」
憂鬱さん「Skypeのならやってるから平気かな」
ぶりーどさんクソども初日ジフランするから覚悟しとけよ
ぶりーどさん必要かしらー?
七尾さん「アイコン戻すなら今のうち」
ぶりーどさんまぁ兎にも角にも、憂鬱さん初心者さんなら軽くルールだけ貼るけどー
憂鬱さん「憂鬱ですyoneですなー」
ろっそさん「ゆーつですよね」
ぐやさきさん「www」
えりくさん「とりあえず、目がチカチカするので、gifアニメアイコンは吊りで」
ぶりーどさん「憂鬱ですyoneさんとかその辺かしらw」
ぶりーどさん「憂鬱さんは」
ぐやさきさん「予言おおすぎィ!」
りゅーかくさんさん「おおすぎぃ!」
ろっそさん「おれがキチガイだぁああ」
憂鬱さん「名前変更しましたぜ」
七尾さん「おい、おい、」
妖怪うたまる吊るしさん「狼多いな」
あるてぃみさんが憂鬱に名前を変更しました。
ぶりーどさん「あるてぃみさんはGA2でのキャラ名とかあるかなー?」
えりくさん「名前呼びづらい人は、えりくん、ってよんでください」
妖怪うたまる吊るしさん「3576」
へれんさん「うぃーっす」
憂鬱さん「こんばんわ」
ろっそさん「(´・ω・`)」
妖怪うたまる吊るしさん「じゃあボクも変えよ」
ぶりーどさん「SNS告知で来てくれた方かな?三流の身内かな?」
えりくさん「ろっそさん、しっぽはえててカワイイ」
ぶりーどさんあ、あるてぃみさんこんばんはー
ぶりーどさん「ろっそさんをディスるグラヴィトンさん」
ヒラツカ庶民さん「ぶりどんちゃんと掃除しといてくれよ、クソまみれじゃないか」
妖怪うたまる吊るしさんクソどもの会話は無視して、僕の青文字だけメモ帳にコピペしとけばなんとかなるのでよろし
七尾さん「WC」
グラヴィトンさん「アイコン変えてみました」
ぶりーどさんクソどもの会話は無視して、僕の青文字だけメモ帳にコピペしとけばなんとかなるのでよろし
へれんさん「喧嘩か?お?」
ぶりーどさんクソどもの会話は無視して、僕の青文字だけメモ帳にコピペしとけばなんとかなるのでよろしく
ヒラツカ庶民さん「ここでは村人なんでね…」
ぐやさきさん「メモ帳用意するといいゾ」
ヒラツカ庶民さん「普段ヒラツカ陛下って名乗っております」
妖怪うたまる吊るしさん「GM僕,イケメンって確か金髪だったよね」
ぶりーどさん自分が役職だった時(例 占い師)  
占い師をCOします つっきーは○でした
って感じで発言すると良いです。」
◆ぶりーどさん 「あと、やっちゃいけない2つのタブーがあって、それは」
◆ぶりーどさん 「狼になったときに、夜パートの前半3分で仲間との相談無しに勝手に行動で人を殺さない事。

夜パートに能力者の効果を発動した時に、システムメッセージのコピーをして発言しないこと。(〜さんは〜でした、の文章を手打ちで発言すること)」」
ヒラツカ庶民さん「あ、ぼくです」
へれんさん「とりあえず公式HP見せて、「この人、もうこの会社にいないんだぜ・・・?」
って言ってみたらどう」
ろっそさんCO 陛下
あるてぃみさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:55:42)
ぶりーどさんCO=カミングアウト 自分の役職をバラす時に使う  例 占い師をCOします
○=村判定 なんかの効果やらで村判定をもらった人に使う 例 つっきー○
●=狼判定 同上 例 つっきー●
つっきー(戦犯)さんヒラツカ庶民=ヒラツカ陛下
ヒラツカ庶民さん「人材を使い潰すという言葉が相応しい企業みたいだから、入れても3年だけ耐える前提って言っといてあげて」
ぶりーどさんokok じゃ今からそこそこ重要なキーワードをうpするからメモにでもコピっとけば何言ってるかわかるのでよろしく」
妖怪うたまる吊るしさん「GMのイケメンとかいう痛い名前のやつはDQN
で」
七尾さん「陛下って誰?」
ヒラツカ庶民さん「なんということを…」
つっきー(戦犯)さん「いた」
ぶりーどさんんじゃ、っと前村から初心者用コピペもってこよう(惰性)
つっきー(戦犯)さん「陛下いねーじゃんかよ!!!!!!!」
ヒラツカ庶民さん「おっ なんだいつっきー」
つっきー(戦犯)さん「CSの募集を見てる人いるんだけど、そこの糞さをどうにか説明してあげて」
妖怪うたまる吊るしさん「やっぱりアニメわかる人いなさそう」
慶鴉さん「からすでいいですよ」
へれんさん「あぁうたまるくんか把握」
ぶりーどさんとりあえず呼びにくいからヘルピエロか竜一に名前を変えよう
つっきー(戦犯)さん「へーかへーか」
慶鴉さん「初見ですねwiki見ながらがんばりますわ」
七尾さん「慶鴉よめない」
ろっそさん「せやね」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクはうたまるだけどドァー言ったらそーなんのよ!は遊佐恵美の台詞だよ」
てるさんさん「せやで」
ぶりーどさん「okk」
ぶりーどさん三流の身内臭がする
てるさんさん「うちのギルメン」
えりくさん「ぶりさん、説明できるー?」
ぶりーどさんんっと慶鴉さんは初見さんだっけ?
七尾さん「つい入ってしまった」
慶鴉さん「初心者すぎて全くわからん・・」
ぶりーどさん「キリよく一時開始を目処に人員増加を図ります」
へれんさん「ちなみにドァーイッタラーはどなたなの」
七尾さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:52:38)
えりくさん「つっきー…戦犯同士仲良くしよう」
ドァーイッタラソーナンノヨ!!さんが<ドァーイッタラソーナンノヨ!に名前を変更しました。
ろっそさん「初めてでwiki見ながらでCOするタイミングなくなってたっていうのが本音」
妖怪うたまる吊るしさん「だれかアイコン3576にしよ」
ぶりーどさん14人でとりあえず前村のクオリティは確保 ここで追加要員いないか身内に聞いてみよう、な!
つっきー(戦犯)さん「ステルスぐやさきすぎた」
ヒラツカ庶民さん「>ラストの」
ヒラツカ庶民さん「まああの2択はなあ…w」
えりくさん「でも、ケアレスミスはもう次はしません1 っていうことを刻み込むためですにゃ」
ぶりーどさん「SNJw」
火花師さん「ヤベンチ!ヤベンチじゃないか!」
ヒラツカ庶民さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:50:32)
ぶりーどさん「狂人は、本当は占い師や霊能師のフリをして村を混乱させるのが仕事だよ〜」
つっきー(戦犯)さん恨むなら俺を恨めよおおおおおおおおおおお
へれんさん「おい戦犯2人いるぞ」
火花師さん「<駄目だ!>」
妖怪うたまる吊るしさん「エミリアじゃなくて千穂だし」
つっきー(戦犯)さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:50:12)
ろっそさん「死んで勝つってよくわからんよな狂人」
へれんさん「だめだ!吊ろう!」
火花師さん「<敵の潜水艦を発見!>」
へれんさん「大して名前かわってねぇw」
ぶりーどさん「烈火くんじゃないか!吊ろう!」
ドァーイッタラさんがドァーイッタラソーナンノヨ!!に名前を変更しました。
火花師さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:49:22)
妖怪うたまる吊るしさん「ドァーイッタラソーナンノヨ」
へれんさん「でも速攻●判定されたし、仕事はちゃんとしてたと思うぞw」
えりくさん「一回くらいこの十字架を背負いますわ…」
ぐやさきさん「戦犯ってアイコンがあるはずだよ」
グラヴィトンさん「よろしくですー」
まおさんその人さんがドァーイッタラに名前を変更しました。
ぶりーどさん「エリクさんw」
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:48:37)
Erikさんが戦犯に名前を変更しました。
ぶりーどさん「(・ω<)」
慶鴉さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:48:30)
グラヴィトンさん「つまり溶かさないのか」
てるさんさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:48:15)
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:48:10)
FXで有り金全部溶かさんがまおさんその人に名前を変更しました。
ろっそさん「よろしう」
グラヴィトンさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:47:50)
ろっそさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:47:47)
りゅーかくさんさん「よう」
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:47:25)
FXで有り金全部溶かさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:47:11)
Erikさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:47:02)
ぶりーどさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:46:19)
戻る