過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
厚焼き
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
帰順
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 ふぇえ…
 
アイスブラスト
◆ZsubkCIqEc
[狩 人]
(生存中)
 
 
希望厨
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
できない子
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
土着菌
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ラグナ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒波に揺れて
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
被害者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュガー
◆T8Yc9ywXB6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんとなし
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
バルカロール
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿片コカイン
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
大麻シンナー
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
天天素
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131311番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
希望厨さん「GMさん村立てありでした、狩人でこれやって共有空気読んでくれたら噛まれなくね?と思いました○」
アイスブラストさん「GM村縦ありがとうです!同村の方もおつっした!」
帰順さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
荒波に揺れてさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「ですよね? 3吊りですし。」
荒波に揺れてさん「そもそも指定飛んでくると思っていませんでした()」
ゲームマスター「対抗狩人COしたらロラってさよならでは?」
さん「GM同村乙 」
荒波に揺れてさん「対抗狩人COは即出ないと意味ないですので
でたところでローラーでアウトです!」
天天素さん「あ、ありがとうございます。その辺留意してみてきますー>帰順さん」
天天素さん「まぁ良いや。途中からゲームどころじゃなかったし…こっちの事情だけど。
ログみて反省点みつけてくるわ。
GMさん村たてありがとうございましたー。同村の方々もお疲れ様でしたー。」
帰順さん「なんとなしさんから、グレーに放置されていた点であるかと存じます。>天天素さん」
シュガーさん「村たてありがとうございました」
天天素さん「え、なんでそんな言われなきゃアカンの…。」
帰順さん「初手●に対するCO無しは、占いの信用を下げる為のものであるという意図を、
はっきり説明するべきでございました。」
阿片コカインさん「村縦同村ありがとう
つたないながら共有やらせてもらいました.」
アイスブラストさん「自分信用あまりなかったから、最悪対抗狩人でもよかったかもしれなかったですね>荒波さん
最終吊れてたでしょうけど・・どうなのか」
大麻シンナーさん「GMさ村とわっふるありがとしたぁ またがんばるからよろしくです みなさもまたがんばるからよろしくです(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
大麻シンナーさん「あーん がんばるうう(;◇;)」
荒波に揺れてさん「吊れるとこが狩人だとそりゃしんどい」
大麻シンナーさん「あなはずかしい(´・ω・`)」
できない子さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
荒波に揺れてさん「あっさり死んですいませんでしたw」
なんとなしさん「土着菌さんと荒波さんどっちかかなーって思ったんですけど間違えちゃいました!」
ラグナさん「同村、村立てありがとうございました」
バルカロールさん「対抗の中身は違いましたが、大麻とか天天素とかもう少しがんばりましょう」
大麻シンナーさん「俺こそごみだー(;◇;)」
アイスブラストさん「バルカロール真だったねー
呪殺でたときに、なんとなしさんが真は切り始めてたからよかった」
なんとなしさん「狼さん囲いきれなくてすいませんでした;w;」
阿片コカインさん「お疲れ様でした
終わっていた・・だと」
シュガーさん「もっと狼アピールしておけばよかったですね
荒波さん吊りにもっていってすみませんでした>荒波さん」
大麻シンナーさん「くそう すきだったのに。。。」
天天素さん「あれ、ぽんぺ復帰したら終わってたwww お疲れ様でしたー。」
荒波に揺れてさん「いや霊能乗っ取れたのにねー
もったいなかった」
被害者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
帰順さん「お疲れ様でした。私の様なゴミクズがいて、本当に困りますね。」
大麻シンナーさん「キャー はずかしいままかったー(;◇;)」
さん「お疲れ様でした」
被害者さん「お疲れ様でした。」
厚焼きさん「お疲れ様でした」
アイスブラストさん「やったぁ!」
ラグナさん「お疲れ様でした」
バルカロールさん「おつかれさまでした」
なんとなしさん「おつした」
できない子さん「お疲れ様ー」
荒波に揺れてさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
希望厨さん「お疲れ様、僕みたいなゴミクズを残さないからこうなるんだ」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 01:30:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
阿片コカインさん0 票投票先 → 荒波に揺れてさん
大麻シンナーさん0 票投票先 → 厚焼きさん
厚焼きさん1 票投票先 → 荒波に揺れてさん
なんとなしさん0 票投票先 → 荒波に揺れてさん
天天素さん1 票投票先 → 荒波に揺れてさん
荒波に揺れてさん6 票投票先 → 天天素さん
土着菌さん0 票投票先 → 荒波に揺れてさん
アイスブラストさん0 票投票先 → 荒波に揺れてさん
被害者さん「@1日占われ回避しておけばねぇ。」
できない子さん「即噛み無しと思えば、だねー。面白い狩人さん」
ゲームマスター「なんともいえない護衛ですね」
被害者さん「狼がそのまま吊られるか。」
阿片コカインさん「分かったそのまま釣り」
アイスブラストさん「「今日は」・・ね。」
帰順さん「あ。」
荒波に揺れてさん「ないでしょう」
阿片コカインさん「荒波COあるか?」
天天素さん「今日なんとなし吊らないなら真でみることになるな。」
シュガーさん「無駄に身内誘導したのがアダになりました」
帰順さん「●二日目 護衛【厚焼き】 死体【ラグナ】
…本当にグレー護衛されたのですか、左様ですか。ははは、ははははは…!」
大麻シンナーさん「俺荒波さすきだただけどなぁ」
荒波に揺れてさん「だから死体無しが狐噛みじゃない限りなんとなし最悪狂人なので放置でいいですね」
阿片コカインさん「アイスブラストは今日は放置」
さん「いい指定」
ラグナさん「狼オワタァァァ」
できない子さん「あらら」
希望厨さん「よっし!!!」
天天素さん「個人的には荒波吊りたいわ。視点把握がワンテンポ遅い。」
さん「おー!」
なんとなしさん「ではアイスブラストさんは真狩人なら
明日私が結果を出せるように私護衛でお願いしますね!
私が明日死体になっていたらアイスブラストさんが吊られてしまいますよ!!」
アイスブラストさん「過去の発言をみてもらえばわかりますが、自分狩人は結構臭えた所かと思います。
狐さんも、それを指摘していました」
希望厨さん「自分の遺言のせいだなぁ」
大麻シンナーさん「狐さいないだもんね?」
阿片コカインさん指定変更:荒波
荒波に揺れてさん「あーそうそのためらってる感じ?自分の意見がはっきり言えない感じが人外に見えた>天天素」
土着菌さん「じゃあ天天素かな」
大麻シンナーさん「くそう 狩人さにばかにされてたぁぁぁl」
天天素さん「あと自分は発言見返してきたけど、なんとなしは今日吊りを推してたわ>荒波」
阿片コカインさん「グレー消してく方向で決定しました
なんとはなしは奇数になったら吊ることにするわ」
アイスブラストさん「狩人だ。他を吊れ」
荒波に揺れてさん「なんとなし狼はないと
これでいいですか」
なんとなしさん「要は私が生きてさえいればいい話ですから」
荒波に揺れてさん「厚焼きさんはほぼ共有なんだから村引っ張るべき
疑っといてなんですがね!!!」
大麻シンナーさん「そうなのー?>アイスブラストさ<なんとなしさがぶられないからうそっこかとおもたん」
被害者さん「狩人に行ったか。」
アイスブラストさん
【喫煙中による煙草臭い狩人日記】

●一日目 護衛【初日犠牲者】 死体【初日犠牲者】
理由:無能狩人でサーセン
【吊】 帰順

●二日目 護衛【厚焼き】 死体【ラグナ】
理由:
◆なんとなしさん 「対抗霊能CO」
◆希望厨さん 「狩 人 C O だ!」
いや、ここは謎すぎたわww
んで、さすがに対抗の狩人は狂人とみたので占いは真目でみれる。
ただ、話の中にもあがっていましたが身内キリという線も
捨ててはいけませんね・・。
まあここ護衛安定か、、、いや、ここは噛まれそうな所を護衛させてもらいます。
護衛先は厚焼き。卵すきだ。あと、ここは●だしに対して不服な反応だったので
村・共有目でみてます。護衛
【吊】できない子


●三日目 護衛【なんとなし】 死体【なかったよ!やったぁ!!】
理由:
どんな理由があろうとも、ステは吊られます。
今日の噛みはどう考えても狩人探しだと思う。

んー、霊能は撤回→占いCOかあ。まあどっちも真にはみえないよね。うん。
でも、霊能が存在しないからどちらかは真・・ですね。ハイ。
希望厨が共有or狐の可能性も若干ありそう、ってことは、共有のコカインさん護衛
もしくは、真よりでみてるなんとなしさん護衛っすかね
さあ、どっちにするか…

結局、悩んだ結果占い護衛。できればここでGJだして吊増やしたいが・・・
【吊】蒼

●四日目 護衛【なんとなし】 死体【バルカロール+被害者】
理由:
昨日は占いチャレったのかな?次の噛みは共有か狩人探しだろうね
狐噛んでる場合以外は

まあいいです。これで、占いの真偽はわかった。狐噛みならしらんわ!
引き続き盲信占い護衛安定

あと、
◆被害者さん 「あとアイスブラストさんの反応が完全に希望厨さん共有って言ってたよね。
分かってても村なら黙っておくべきだよ。」
これは確かにミスったと思う。狼に嗅ぎつけられる可能性は高いよね・・

逆に、これがあれば自分狩人と信用してもらえる可能性は高いお。

なんせ、自分視点わかってんだもん。誰がどうなのか、って
【吊】シュガー

●五日目 護衛【厚焼き】 死体【】
理由:
難しくなってきた。理由なしってのはこういう時信用されないよね。
三日目の死体無は、被害者狐把握の今日対応かしら…

ついでに言えば、共有の指定に従わない村。いや、俺も最初シュガーさんに投票しようかと思ったけどだね・・
とりあえず、なんとなしさんの護衛は外して確定○を守りますね。

なんとなしが噛まれたら分かりやすそうだし。
なんとなしさん「昨日の投票結果は遺憾ですけどしょうがないです
狂人のバルカロールさんを噛んだ狼さんの度胸に免じて
シュガーさんの犠牲は許してあげます」
シュガーさん「天々素さんが天然ボケ演技して素村アピールですね」
阿片コカインさん指定:アイスブラスト
天天素さん「自分は最大限発言してるよ。昨日は誤爆含めて2桁言っててワロタけどw」
希望厨さん「天元素さん真どこですかそれ」
荒波に揺れてさん「んでこれはなんとなし真か狂か狼なのかどうだろ理由ないから盲信できないんだよ!」
土着菌さん「バルカ真ならなんとなし狼はほとんどないんでほっといてグレー吊っていっていいと思うよ」
アイスブラストさん「なんとなしは、真狂狼どれもあるよ>大麻さん
真でみていきたいがね」
阿片コカインさん「230に指定入れる」
厚焼きさん「考えたことは発言しようか、俺もだけど」
天天素さんなんとなしは今日吊った方が良いと思う。明日もし2w1mならPPだもん。
大麻シンナーさん「なによ 俺だって考えてるやい>荒波さ」
阿片コカインさん「昨日の指定はいろいろギリギリだったわごめん」
なんとなしさん「シュガーさん投票者から占いました!
狼が私の信用を下げるためにバルカロールさんをわざわざ噛んだのなら
当然私の○のシュガーさんを吊りに来るはずですからね!!!!!」
大麻シンナーさん「狂人さなのん?」
荒波に揺れてさん「個人的に推理を全くしてる気配のない大麻か
昨日なんとなしが明日吊りが正しいのか?とはっきりしない天天に狙いを絞ってます」
厚焼きさん「共有、指定するなら230くらいな」
アイスブラストさん「それと、指定すんのならもっと早くだね」
阿片コカインさん「相方お疲れ」
大麻シンナーさん「なんとなしさってどうなのん?」
希望厨さん「センサーぶっ壊れてたね」
天天素さん「おはよう。昨日は完グレ吊りが正解だったわ…。」
アイスブラストさん「今日はグレランになるのか、指定なのか。
共有はもっと意見とか指定は強くいったほうがいいね」
土着菌さん「アイスブラスト吊ってから考えたいとこ」
大麻シンナーさん「急に俺投票がなくなったのはなんでなんだぜw
霊さも狐さも狩人さもいないぽいからきっとわーってしたら勝てるーw」
荒波に揺れてさん「なんとなしが噛まれてません」
大麻シンナーさん「そら共有さだよねぇ。。。」
被害者さん「おつつ。」
なんとなしさん「明日結果を出せれば詰みです!皆さん頑張りましょう!!!!!」
帰順さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「希望厨さんおつかれさまでした」
できない子さん「希望さんお疲れ様ー」
阿片コカインさん「おはよう」
土着菌さん「おはよう」
被害者さん「なるほどね。」
荒波に揺れてさん「おはよー」
アイスブラストさんお前ら煙草はダメだぞ、絶対だ!!
厚焼きさん「おはようございます」
なんとなしさん「占いCO 土着菌○」
帰順さん「恐らく、狂人さんでGJです。>被害者さん」
大麻シンナーさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
6日目の朝となりました。(13/07/29 01:23:10)
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを狙います。 >>> 荒波に揺れて <<<
希望厨さんの会話「大麻シンナーも捨てがたいなぁ」
ゲームマスター「狂噛みGJでした」
シュガーさん「狂人噛みで死体なしです」
希望厨さんの会話「指定ならアイスブラストさんあたりかなぁ」
阿片コカインさんの会話「明日の方針聞いてもいいかな」
天天素さんの独り言「やばいぽんぺCO」
被害者さん「狂人噛もうとして死体なし?
それとも私噛んだ?」
希望厨さんの会話「両者から合計三つも●が出ている、真狂ならば狼目線真偽はついているだろうそして昨日の死体なしは被害者噛みでなければ占いGJ、そのあとで占い候補が抜かれたっていうのはどういうことかと」
土着菌さんの独り言「バルカロール真ならアイスってとこだけど」
荒波に揺れてさんの遠吠え「きびすぃー!」
荒波に揺れてさんの遠吠え「そっから2吊り」
荒波に揺れてさんの遠吠え「グレー4だけど狩人出るから3」
土着菌さんの独り言「微妙か」
アイスブラストさんの独り言「阿片コカインさん 0 票 投票先 → なんとなしさん
希望厨さん 0 票 投票先 → シュガーさん

おいおい共有」
荒波に揺れてさんの遠吠え「GJだけは死んでももらいたくないな」
土着菌さんの独り言「なんとなしの結果を丸無視でグレー2つ吊り」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
アイスブラストさんの独り言「指定に従わないとわ・・w」
荒波に揺れてさんの遠吠え「@吊り3」
バルカロールさん「死体無し出れば狩人coで灰4の狂人1」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
被害者さん「にしてもダンロンアイコンが共有とはね」
厚焼きさんを護衛します。 >>> アイスブラスト <<<
阿片コカインさんの会話「すまん時間なかったし,あそこで狩人ぶち当てる可能性もあったから
シュガー指定は思いつかなかった」
荒波に揺れてさんの遠吠え「狂人を噛む意味がない」
荒波に揺れてさんの遠吠え「相方乙!!!!」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
帰順さん「相方さん、お疲れ様です。」
厚焼きさんの独り言「グレー狭めないためにここで噛まれますかね!?」
できない子さん「シュガーさんお疲れ様ー」
希望厨さんの会話「相方、ここでなんとなしさん指定はさすがにないよ。僕を失望させないでほしいな」
シュガーさん「おつかれさまでした」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
大麻シンナーさんの独り言「にょー」
ゲームマスター「シュガーさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/29 01:18:34)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
阿片コカインさん0 票投票先 → なんとなしさん
大麻シンナーさん0 票投票先 → シュガーさん
厚焼きさん0 票投票先 → シュガーさん
なんとなしさん2 票投票先 → 天天素さん
天天素さん2 票投票先 → 荒波に揺れてさん
荒波に揺れてさん1 票投票先 → シュガーさん
土着菌さん0 票投票先 → シュガーさん
アイスブラストさん0 票投票先 → なんとなしさん
シュガーさん5 票投票先 → 天天素さん
希望厨さん0 票投票先 → シュガーさん
できない子さん「素村の方がはっちゃけてる時が多いし」
被害者さん「いっちゃんまともなことを言っているのが狼か。」
天天素さん「誤爆った。共有夜にすり合わせといて」
大麻シンナーさん「だぁれ?」
土着菌さん「俺もそう思うよ」
阿片コカインさん「うんすまん時間もないし」
シュガーさんなんとなしさん吊るならシュガー吊りで
バルカロールさん「なんとなし吊るならシュガー吊ればとは思う」
荒波に揺れてさん「ひとまずどっちの視点でも1W吊れてるのは確定
完グレーから吊りかねやっぱり」
希望厨さん占いつりするぐらいならシュガー吊った方がよくないかな?
天天素さん「あ、そ」
土着菌さん「スライドにしてもなんとなしは村視点でシュガー囲ってる可能性があるんで噛まれる可能性は十分にある」
大麻シンナーさん「はぁい」
アイスブラストさん「なんとなしはまだお役御免じゃねえし、残してもいいところじゃね?」
天天素さん「なんとなしは吊るなら明日。4吊りあるから2w1mでも間に合う。」
大麻シンナーさん「霊さいないのにー」
被害者さん「残りの1匹がわからなかったなー。」
阿片コカインさんなんとはなし吊っておく
荒波に揺れてさん「だからもう見てないですよ>天天」
大麻シンナーさん「どっち真だとおもてるのん?」
アイスブラストさん「◆希望厨さん 「共有のでばんだね!相方任せた!」
お い www」
なんとなしさん「わかってます?昨日私を噛めなかったから
私の信用を落とすためにスライド噛みしたんですよ!!」
荒波に揺れてさん「後は昨日の死体無しがどこだったかによると思いますよ」
阿片コカインさん「なんとはなし吊るしてもいいし
偶数だし狂人とみて残してもいいなあ」
できない子さん「バルカさん被害者さんお疲れ様」
希望厨さん「共有のでばんだね!相方任せた!」
天天素さん「厚焼きは確定○だよ>荒波」
アイスブラストさん「んー、ややこしくなってきたぞ。なんとなしさんが結構喋るね一回ごとに」
厚焼きさん「大麻さんよく分からないので吊りたいです」
天天素さん「ここで狩人出しても意味無いし、指定かね。」
さん「◆土着菌さん 「パンダありで囲い候補いないんでバルカ偽なら噛む意味ないよ
つーことでなんとなし狂人 シュガー狼でいいんじゃん」」
荒波に揺れてさん「厚焼き疑ってたけど銃殺起きたからもう放置しておきますぅ」
なんとなしさん「狂誤爆からシュガーさん●で狂人判別
私を噛みに来たけど狩人GJ
仕方なく私の信用を落とすためにバルカロールさん噛んだけど銃殺で裏目
ってとこですかね!狼さんかわいそうです!!!!!」
シュガーさん「なんとなしさんの○なのでなんとなしさんが噛まれないようなら吊ればいいと思いますよ」
大麻シンナーさん「そうなの??」
被害者さん「どう見てもなぁ。これ占い真偽が理由もなしにつけないようどうなのかと」
荒波に揺れてさん「共有が吊り余裕あるって言っちゃうのがつらい」
希望厨さん「とりあえずバルカロールさん視点詰めていけばいいんじゃないかな」
天天素さん「とにかくバルカは真狂確定。なんとなしはええっと…2w確定だから明日吊りが正しいのか?」
アイスブラストさん「指定あったわけだし、バルカにも予告投票はほしかったかもな」
さん「おう一発決めてくれた占いはイケメンやな」
バルカロールさん「対抗狼だと思いましたがまあいいでしょう」
荒波に揺れてさん「狐いないからちょっとあれですね占いを残すかどうかです吊りは4しかありません」
土着菌さん「パンダありで囲い候補いないんでバルカ偽なら噛む意味ないよ
つーことでなんとなし狂人 シュガー狼でいいんじゃん」
阿片コカインさん「釣り@4狼@2狂人@1〜0
今日は余裕あるね」
大麻シンナーさん「占いならこの頃には朝一取るでしょ?>阿片さ<俺より寝坊とかよくわかんないw」
アイスブラストさん「やっぱこうなれば理由はほしかったね。信頼がー。。」
希望厨さん「バルカ銃殺なら狂人がこの速度で対応できてない限り詰んでるっていうねぇ」
天天素さん「だから理由ナシ文句つけたのにマジ…。面倒。」
阿片コカインさん「釣りが減った」
なんとなしさん「対抗狼じゃなかったんですね!
狼が狂人噛んでくれたのなら吊る手間が省けましたね!!!!!」
シュガーさん「被害者さんが狐でしたね
狂人噛みとなんとなしさん銃殺で昨日のが狐噛みじゃなかったらもう村勝ちでしょう」
希望厨さん「これはスライド噛みかな?」
土着菌さん「バルカ噛まれ確定なんで」
阿片コカインさん「バルカが銃殺した可能性も一応あるのか」
天天素さん「なんとなしがちゃんと占い結果は合ってるけど、理由が無いからバルカ真も追わなきゃなのかな?面倒くさいわー。」
帰順さん「なんとなしさんが対応されましたか。お見事です。」
アイスブラストさん「んーー、、、被害者さん狐の、バルカロールが狂人
狼は全潜伏だったのか対応なのか」
被害者さん「@1日占われ回避しておけばね。」
荒波に揺れてさん「バルカの遺言銃殺かなんとなしが銃殺したかですよね?
これだから理由なしだとわかんないんですよーーー」
バルカロールさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「バルカロールさん被害者さんおつかれさまでした」
被害者さん「あー、うんね。霊能出とけばよかった。
お疲れ様。」
帰順さん「占い師さん、狐さん、お疲れ様です。」
厚焼きさん「面白いですね」
大麻シンナーさん「なんとなしさ遅いかな。。。」
天天素さん「ほほー。とりあえず真居たわ良かった良かった。」
希望厨さん「おはよう、さて今日はどこが死んでるのかな?」
荒波に揺れてさん「銃殺GJです!」
阿片コカインさん「おはよっひゅううううううう」
シュガーさん「おはよう」
アイスブラストさん「これはwww」
大麻シンナーさん「なんかふたりちんでるー」
土着菌さん「おはよう」
厚焼きさん「おはようございます」
天天素さん「おはおー」
荒波に揺れてさん「おはよー」
アイスブラストさんお前ら煙草はダメだぞ、絶対だ!!
なんとなしさん「占いCO 被害者○」
大麻シンナーさん「おはよおおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(13/07/29 01:11:20)
被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルカロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルカロールさんを狙います。 >>> 荒波に揺れて <<<
被害者さんの念話「霊能騙れなかった時点で負けか。」
ゲームマスター「理由書いている間に夜が明けていました。そして確定銃殺が発生していました。というのが怖すぎるのでわたしも理由は先に書く派です。」
大麻シンナーさんの独り言「めも」
ラグナさん「最近はよく噛まれえるようになった」
アイスブラストさんの独り言「蒼は、狩人とわかっての誘導なきもしなくはない。
そして、そこにのっかった土着菌もねえ・・」
阿片コカインさんの会話「明日釣り5占い両視点で一匹釣れてるから
単純にグレー消せばいいか」
被害者さんの念話「まあ、占われにくいっしょ。私の位置ならね。」
できない子さん「蒼さんお疲れ様ー」
アイスブラストさんの独り言「狼全潜伏なのかなあ」
大麻シンナーさんの独り言「占いさいるん」
アイスブラストさんの独り言「これで狐噛みとかはしりません」
天天素さんの独り言「今の内訳は 真狂−初日orラグナ あとは狼狂−初日 ラグナ潜伏占い死
これ考えるのはレアケ脳ですかねえ。」
アイスブラストさんの独り言「ほとんど盲信しました」
なんとなしさんを護衛します。 >>> アイスブラスト <<<
荒波に揺れてさんの遠吠え「てーか村の人たちが村々しすぎてて勝てる気がしないなちょっと
つらたーん!」
阿片コカインさんの会話「まあ共有だしどちらを真目で見てるか知られない方がいいような気がします」
大麻シンナーさんの独り言「もしやだたらごめんかー(´・ω・`)」
被害者さんを占います。 >>> バルカロール <<<
大麻シンナーさんの独り言「狩人さいないのかー(´・ω・`)」
帰順さん「占い理由は、必ず実行前に書く事とさせて頂いております。
狼さんが早噛み等をされた場合に先に占ってしまっている場合、
村の貴重な考察時間が潰されてしまう恐れが高い為でございます。」
希望厨さんの会話「やっぱ奇策なんて思いつきでやるもんじゃないねぇ」
ゲームマスター「ですねー >ラグナさん」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「蒼さんおつかれさまでした」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
シュガーさんの遠吠え「わかりました」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
天天素さんの独り言「おかしいな、私頭沸いてて日本語になってない?あれ??
ガチでラリラリしてるの私???」
厚焼きさんの独り言「狐探さないとヤバイなこれ」
さん「アイスブラスト狩とはすまんかったな」
希望厨さんの会話「よー考えたら死体なしで自分の信用なんてびみょーなんだからどっちか護衛主張貫いておけばよかった」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
大麻シンナーさんの独り言「そうか 蒼さだたのか(`・ω・´)」
荒波に揺れてさんの遠吠え「狂人GJですので、真占いをはむはむしてしまいましょう」
さん「お疲れ様でした」
帰順さん「村人さん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/07/29 01:06:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
阿片コカインさん0 票投票先 → さん
大麻シンナーさん1 票投票先 → 土着菌さん
厚焼きさん0 票投票先 → さん
バルカロールさん0 票投票先 → さん
なんとなしさん0 票投票先 → さん
天天素さん0 票投票先 → さん
荒波に揺れてさん0 票投票先 → さん
土着菌さん1 票投票先 → アイスブラストさん
アイスブラストさん2 票投票先 → さん
被害者さん0 票投票先 → 大麻シンナーさん
シュガーさん0 票投票先 → さん
希望厨さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → アイスブラストさん
できない子さん「私が狩人とか、どこをどうつついたらそんな発想が出るのやら」
バルカロールさん「動きが狂人より狼っぽいんでね」
アイスブラストさん「はい。」
さん「んじゃお休み。」
厚焼きさん「いや文章読みづらくて困るんですよね、誰とは言わないけど」
天天素さん「あ、なんか面倒だからもう良いや。ありがとう>バルカ」
被害者さん「まあ、どちらにしても狩人が生きてる可能性が上がってるから問題ない。」
なんとなしさん「狼さんの身内切りだったら全露出ですけど楽観視はしないでおきます!」
さん「あーあと俺平和で黒だしされてるのもポイントですかね俺が。狐狙いの可能性もしくは狐噛み黒うちまで見れる人が居れるなら死にます。
まぁCOなしいっちゃってるんでなんとも。バランスで吊りとか言ってるのは狼かなとか思います」
荒波に揺れてさん「厚焼きさんが○もらったとたん黙っちゃったよぅ!昨日から!」
大麻シンナーさん「ここだって思うとこいれたらいいだよねーw」
土着菌さん「バルカロールが昨日対抗狼って言ってたけど●引きからそれってちょっと違和感あるんだけど根拠あるの?」
アイスブラストさん「できない子吊りは仕方のないところだったと思いますえ。
どんな理由があっても、ステは・・ねえ・・」
シュガーさん「荒波さんがバルカロールさんに擦り寄り続けてます」
阿片コカインさん「アヘンさんは共有者様です敬いなさいえっへん>蒼」
天天素さん「バランスで蒼吊りで構わないと思うわ。バルカが例えば狂狐で狼にたまたま当たったとしてもLWになるだけだし。」
被害者さん「なんとなしさんが霊能CO→占いCOするのはリスクがあり過ぎる。
@真霊能が出る可能性
A本当に霊能だと思われる可能性
これを考えると真占いが取っていい手ではないよ。」
希望厨さん「最終日に残されるフラグを立てつつ明日を待つとするよ、死体なしなら今日撤回しなくてもよかったかな?」
大麻シンナーさん「できない子さ狩人さだたらごめんでしょー?」
バルカロールさん「何で話の主体がお前視点になってんだよ
呪殺が起きないの確定してんの?って質問に答えてるだけなのに」
荒波に揺れてさん「バルカロールは今後もずっと理由なしでいくみたいですね
ただ被害者の言うとおり、帰順は狼だったぽいので真はまだ見れます」
大麻シンナーさん「帰順さは狩人さじゃないでしょー?」
阿片コカインさん「バルカ真でもシュガーキープしてあるので問題はないな
帰順が狼だったらちょっとまずいかもしれんが大丈夫だろう」
ラグナさん「実行後に理由書くのはいいけど、自分の結果が●だったことが反映されるようなことは書いちゃだめですよね」
アイスブラストさん「ドジっこめ☆>荒波さん」
シュガーさん「荒波さんがバルカロールさんに擦り寄り始めました」
被害者さん「あとアイスブラストさんの反応が完全に希望厨さん共有って言ってたよね。
分かってても村なら黙っておくべきだよ。」
希望厨さん「なお相方死体の場合はアイコンつながりで真を押すつもりだったよ」
大麻シンナーさん「じゃ おうかみさと狐ささがす旅だーw」
さん「阿片は見る位置ですかね。なんとなしとバルカのパンダである位置とかもっと見る位置はたくさんあるっすよ。」
アイスブラストさん「個人的には、なんとなしを新でみてるし蒼吊りでも問題はないと思いますね
後は狐が連れているのか、いないのか」
厚焼きさん「バランスで蒼吊り」
天天素さん「●引いてても霊能以内限り銃殺じゃないと真確定しないけど大丈夫?>バルカ」
荒波に揺れてさん「しかし蒼はバルカ視点のグレーであるから自主的にCO無し言えるのは高評価」
なんとなしさん「被害者さんは何の被害者何ですか?」
ゲームマスター「理由書いてから実行派と実行後に理由書く派の戦いは続く」
厚焼きさん「私の食べ物っぷりが素晴らしいですね」
希望厨さん「まぁこの程度の愚策にひっかかる狼なんていないよね。」
被害者さん「個人的には狼1匹死んでるものとみて蒼さんもキープしておきたいところだけどね。」
阿片コカインさん「狩人GJなら占い護衛で出たんだろうね
占いに真がいるとみて蒼吊ろうか」
厚焼きさん「GJか狐かわからんね」
さん「あーあと被害者の言動不一致も叩かれる場面でしょうか。」
アイスブラストさん「希望厨撤回把握!やはりそこ共有だったかwwいい感じじゃないか」
天天素さん「あれ、この村別に占い理由禁止村でも、17人狐ナシでもないよね?おかしいな。」
大麻シンナーさん「やだ狩人さいないじゃんww」
バルカロールさん「●引いてるのに何を言ってるんですか?あなたこそ大丈夫です?>天天素」
荒波に揺れてさん「そういえば昨日私厚焼きさん吊りたいのにアイスブラストさんと名前間違ってましたてへぺろ」
希望厨さん狩人撤回 共有CO 相方阿片コカインさんだよ
アイスブラストさん「蒼 COなしは言わなくてもよかったろうに・・早すぎるぞいうの 」
土着菌さん「●引きだから呪殺じゃないですよって意味だろ>天天素」
さん「アイスブラストつっとけばええよ、これは」
阿片コカインさん相方確認希望厨であってる
被害者さん「なんで皆なんとなしさん真で見るわけ?
帰順さんの反応+2-0のCO数見る限り、どう考えても帰順さん狼でしょ。」
大麻シンナーさん「なんか●でてたり○だたりw」
厚焼きさん「自称狩人の方に護衛先聞こうか」
シュガーさん「なんとなしさん生きてるんですか
狩人GJでしょうね」
なんとなしさん「狼見つけたよおおおおおひょおおおおい」
天天素さんおはよー。

◆バルカロールさん  「呪殺出ないのわかってるのに理由書く必要あるんです?>土着菌」
これどうした?狐居るんですけど、なんで銃殺出ないって断定してるの?なにを思ったの??大丈夫?>バルカロール

◆なんとなしさん  「占い理由欲しいですか?欲しかったら今書きますよ!理由はないわけじゃないですから!」
当たり前に占い理由ほしいです。
今書きますとかめっちゃ怪しいけど、今日3人分提示お願いします>なんとなしさん
荒波に揺れてさん「これはいい死体無し」
土着菌さん「おはよう」
大麻シンナーさん「10わおん へいへいおうかみびびてるーw」
希望厨さん3日目

誤衛:なんとなしさん 犠牲:
バルカロールさんは2人外引いているし、お仕事半分終了。
なんとなしさんは霊撤回が早くて人外なら対抗確認してからでも
いいんじゃないかなぁとおもった。だからなんとなしさんをストーカーするよ
護衛なんてできないさ、共有だもの。相方阿片コカインさん
さんCOなし
アイスブラストさん「お、ここでGJがでたか」
シュガーさん「おはよう」
大麻シンナーさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
さん「おはよう」
阿片コカインさん「おは死体なし」
荒波に揺れてさん「おはよー」
アイスブラストさんお前ら煙草はダメだぞ、絶対だ!!
厚焼きさん「おはようございます」
なんとなしさん「占いCO 蒼●」
被害者さん「被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
バルカロールさん「占い師をCO 厚焼きは○」
4日目の朝となりました。(13/07/29 01:00:00)
なんとなしさんを狙います。 >>> 荒波に揺れて <<<
さんの独り言「まぁできない子のメタに関しては外れてくれてることを祈るね」
帰順さん「◆シュガーさんの遠吠え 「シュガーどうせ吊られるのでその予定でお願いします」
いえいえ、シュガーさんが生き残るための噛みでございますよ、
なんとなしさん噛みは…。」
阿片コカインさんの会話「最後まで読まないやつがいそうw」
さんの独り言「被害者つついていってみますか」
土着菌さんの独り言「バルカの対抗狼だと思うってのはなんだかずれてる感じはあるけど」
なんとなしさんを護衛します。 >>> アイスブラスト <<<
希望厨さんの会話「3日目

護衛:なんとなしさん 犠牲:
バルカロールさんは2人外引いているし、お仕事半分終了。
なんとなしさんは霊撤回が早くて人外なら対抗確認してからでも
いいんじゃないかなぁとおもった。だからなんとなしさんをストーカーするよ
護衛なんてできないさ、共有だもの。相方阿片コカインさん」
被害者さんの念話「まあ、私も人外だが。」
シュガーさんの遠吠え「シュガーどうせ吊られるのでその予定でお願いします」
さんの独り言「夕べちょっとムカつく事があったので今日はステさせて貰うわね
夕べねえ?って感じなんですわ。」
被害者さんの念話「ほぼ人外票だね。」
荒波に揺れてさんの遠吠え「だから、狂特攻のなんとなし真
そんな路線でいきましょうか」
さんの独り言「狼が予想外の行動で切れて試合放棄。そんな感じの発言印象だわな 」
荒波に揺れてさんの遠吠え「どういうことwww」
阿片コカインさんの会話「グレ減らしつつ進めてくかんじですかね?」
さんの独り言「出来ない子狼の狩人COしたのが狼か」
シュガーさんの遠吠え「銃殺どこかで起きそうですけどね
荒波さんの噛みで霊出なかったんだから狂人噛みでも特にかまいません
シュガー狐のつもりでいってください」
被害者さんの念話「あー、霊能出とけばよかったね。」
大麻シンナーさんの独り言「荒波さすきがいいかなぁ?」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
さんの独り言「すげーメタ読みだが」
荒波に揺れてさんの遠吠え「てかせっかく霊能噛めた臭いのに
さらっと乗っ取れない私が弱いですすいません」
厚焼きさんを占います。 >>> バルカロール <<<
被害者さんの念話「どっちも占い理由書いてないなら圧倒的にバルカロールさんが真じゃないですか―やだー」
大麻シンナーさんの独り言「被害者さ案外はいてるなんでだ」
荒波に揺れてさんの遠吠え「どうしましょうね
狂人噛みが一番強いかな」
阿片コカインさんの会話「はーい了解」
アイスブラストさんの独り言「どんな理由があろうと、ステは吊られるよね」
シュガーさんの遠吠え「まぁ元々死ぬと思ってました」
荒波に揺れてさんの遠吠え「さーて今週のサザエさんはー?」
希望厨さんの会話「まぁ真面目な話明日には撤回ですわ」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
希望厨さんの会話「これでこの先噛まれないようなら真狩人でも十分通用してしまうという罠」
さんの独り言「この被害者の感じなんだろうな。」
できない子さん「お疲れ様ー」
帰順さん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「できない子さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/29 00:55:25)
できない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿片コカインさん0 票投票先 → できない子さん
大麻シンナーさん2 票投票先 → できない子さん
厚焼きさん0 票投票先 → さん
バルカロールさん0 票投票先 → なんとなしさん
なんとなしさん1 票投票先 → 被害者さん
天天素さん0 票投票先 → 被害者さん
できない子さん4 票投票先 → 大麻シンナーさん
荒波に揺れてさん0 票投票先 → 土着菌さん
土着菌さん1 票投票先 → シュガーさん
アイスブラストさん1 票投票先 → できない子さん
被害者さん3 票投票先 → できない子さん
シュガーさん1 票投票先 → 被害者さん
希望厨さん0 票投票先 → 大麻シンナーさん
さん1 票投票先 → アイスブラストさん
ゲームマスター「バルカロールさんの方が信用高めかなー」
被害者さん「天天素さんはバンカロールさんとなんとなしさんを混同してる?」
さん「非狩人っぽいねえ まぁいいけど」
天天素さん「本当はラグナとアイスブラストをくだらない理由で誘導しようと思ってたんだけど噛まれてるんだよねぇ。
ちょっと残念。」
大麻シンナーさん「ごめん 今把握したw>阿片さ」
荒波に揺れてさん「被害者さんはバルカロール盲信なんですね?」
アイスブラストさん「んー、なんとなしが真目ではみていきたいけどね。霊能COがやっぱり謎だわ・・」
希望厨さん「ふふふ、みんな積極的に議論してくれてるみたいでうれしいよ」
土着菌さん「いや書かないスタンスならどっちでもいい>なんとなし」
大麻シンナーさん「あ 霊さいないのか」
阿片コカインさん「なんかちゃんと考えてる人多くていい村になりそうですね」
厚焼きさん「荒波さんはどっちに誘導したいんですか」
バルカロールさん「呪殺出ないのわかってるのに理由書く必要あるんです?>土着菌」
被害者さん「まあ、これならほぼ狩人生存ゲーでしょ。
非狩人っぽいとこ吊っておけばおk。」
なんとなしさん「占い理由欲しいですか?欲しかったら今書きますよ!理由はないわけじゃないですから!」
荒波に揺れてさん「私はアイスブラストさん押しです!
昨日の◆厚焼きさん  「誰も聞いていないのにCOなしが早すぎるので悲しいですが帰順さん吊りです」
この発言が駄目です
狼見つかってなんか頑張って発言しないといけない人に見えました」
さん「被害者が面白いほどに今日誘導してきますが何かあったんですか?」
土着菌さん「なんとなしは肝心の占い理由書いてないのはマイナス
騙り理由書くようなやつが占い理由書かないってのもなんだか不自然ではある」
阿片コカインさん「グレランでーす」
天天素さん「バルカロールまじでとりあえず真切りたいわー。
なんとなしの行動理由は理解は出来るけどリスク高いよねえ。
それでもやる辺り恐ろしいわ。」
アイスブラストさん「コカインさんが共有なんね。これ、明日コカイン噛まれて希望中撤回乗っ取り共有ありそうで怖い」
さん「霊初日ならこの中に真いるからいいわ ただ霊かまれならめんどくさい」
バルカロールさん「対抗狼だと思うから少なくとも狼の勝ちはなくなったんじゃないかな」
被害者さん「蒼さんあたり吊っておけばいいかなって考えてたけど、なんとなしさんが占い撤回か。
共有のダブル騙りなら
◆蒼 「くそわろた」
が人外っぽく思えたんだけど。」
希望厨さん「うん、狼さんたちに信じてもらえないなんて悔しいよ>シンナーさん」
さん「あとは明日か明後日から信用ひくい占い切りでいいんじゃねえの」
阿片コカインさん「霊能さんは今日出てこないなら
今後出ても即釣り対象ですよー・ω・」
大麻シンナーさん「狩人さがぶられてないしなんだかなぁだねっ」
シュガーさん「どうせなんとなしさん噛まれて絶望村なんですよ」
荒波に揺れてさん「霊能は初日か今噛まれたと見ましょう」
希望厨さん「さぁ村のみんなが頑張ってグレランだ!そして占い師さんの二人、僕の護衛先を決めるためにも二人の希望をみせてくれ!」
土着菌さん「役が少ないんでどっちにしても帰順は狼だったように見えるね
誤爆まで可能性あるんでどっちとも取れないけどなんとなしは悪くないように見える」
なんとなしさん「くれぐれも私のファインプレーを台無しにしないでくださいよ!」
荒波に揺れてさん「バルカロールはもちろんシュガーキープしてほしいんだよね?」
アイスブラストさん「希望厨が共有なら希望はみえてきた。
霊能初日なのかーーー。でねえの!?」
ラグナさん「お疲れ様でした」
厚焼きさん「霊能は出てこないなら放置だろ」
被害者さん「シュガーさんパンダだし、2個目の●だから当然キープ。
グレランかな。」
阿片コカインさん共有者CO相方生存中
大麻シンナーさん「真ているのかなぁ?」
さん「共有の茶番だと思ったらそれじゃねえのか」
荒波に揺れてさん「希望厨共有はたぶんみんな思ってることだと思うよ」
天天素さん「んでここまで霊能出てこないんだけどまさかラグナか初日の可能性?」
ラグナさん「よかった、ラグナRPが出来なかったから噛んでもらえて助かった」
シュガーさん「特に話すこともないですね。グレランしましょうか」
被害者さん「◆帰順 「蒼さんが今後噛まれない場合は、注意しておいて。」
ダウト。噛まれなくても注意しなくてはいけないから。

霊能いないようだけど大丈夫でしょ。」
アイスブラストさん「ってか、お前ら二日連続●でてんぞwww」
土着菌さん「ラグナ噛みが何狙いかだなあ」
荒波に揺れてさん「ほー連続●ってあんま身内切りっぽくはないね」
希望厨さん「霊能者さんはいないんだね、これは絶望的だなぁ」
さん「おはよう」
大麻シンナーさん「なんでー?入れたからぁ?>できない子さ」
被害者さん「某動画のモノミさんを思い出すとか…ゲフンゲフン」
天天素さん「真面目に考察しようと思ったけど、そんなことより希望厨となんとなしが多分共有なんだろうなって思った。
あ、言わないのがお約束?
ごめんねお口ミッフィー出来なかったわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
とか思ったら占いかー。」
アイスブラストさん「とりあえず、昨日の狩人COの意味がききたいです!」
ゲームマスター「ラグナさんおつかれさまでした」
帰順さん「村人さん、お疲れ様です。」
厚焼きさん「おはようございます」
なんとなしさん「霊能騙った理由
どう見ても狩人COは共有者の無駄占い避けのためのそれなので
同じく霊能COすることで
霊能騙りの共有だと思われて噛み候補から外れる
よってほぼ確実に安全な位置で2日分の占い結果を出せるというわけです」
ゲームマスター「◆アイスブラストさんの独り言 「占いも霊能も護衛しないお」
ゑ」
被害者さん「被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
阿片コカインさん「おはようへんなとこかまれたなあ」
シュガーさん「おはよう」
大麻シンナーさん「二人のCOがわけわかんないんw」
アイスブラストさん「おっはー☆」
土着菌さん「おはよう」
なんとなしさん「霊能CO撤回占いCO シュガー○ 厚焼き○」
希望厨さん初日

護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
噛まれるところが分かってて護衛できないなんて絶望的だなぁ


2日目

護衛:バルカロールさん 犠牲:

まぁここ護衛しかないよね、霊能でちゃったけどさ
ここでもぐれない霊能なんて希望とは呼べないと思うよ
天天素さん「おはよー。
占い師さんが今日、占い先の理由無かったら偽みたいレベルー。」
荒波に揺れてさん「おはよー」
大麻シンナーさん「おはよおおおおおひょおおおい」
できない子さん「おはよ。夕べちょっとムカつく事があったので今日はステさせて貰うわね」
バルカロールさん「占い師をCO シュガーは●」
3日目の朝となりました。(13/07/29 00:47:44)
ラグナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラグナさんを狙います。 >>> 荒波に揺れて <<<
アイスブラストさんの独り言「真だとおもうけどなあ・・」
アイスブラストさんの独り言「嘘。わからん」
アイスブラストさんの独り言「あの霊能はよくわからんだ。対抗は狂人だろうな
あれで、占いの真偽はついた気がする」
アイスブラストさんの独り言「占いも霊能も護衛しないお」
土着菌さんの独り言「今日みたいにグレー噛まれる確率の高い日に共有噛まれだと占いが一日早く死ぬのと同じなんだけどそこらへんわかってやってんのかね」
厚焼きさんを護衛します。 >>> アイスブラスト <<<
さんの独り言「のーにそーだつはなーならばー」
阿片コカインさんの会話「指定はまだまだ要らない感じですかね」
荒波に揺れてさんの遠吠え「んじゃー全潜伏で占いハムハム方針で行きましょうか」
ゲームマスター「霊噛みは勿体無いと思いますが。ていうか狩人噛まないと。」
荒波に揺れてさんの遠吠え「この面子相手に残れる気もあんましないんだよなー」
被害者さんの念話「占い固定されると厄介だよねぇ。
霊能騙りでもいいんだが。」
阿片コカインさんの会話「分かりました.霊能に鞍替えとかもしないんですね」
荒波に揺れてさんの遠吠え「いや占いで出ようか迷ってるけど」
土着菌さんの独り言「狂人の狩人COはないんで共有かね」
シュガーさんの遠吠え「いってしまいますか?まぁおまかせしますよ」
希望厨さんの会話「このまま5日目あたりか阿片コカインさん噛まれるまでは狩人きどってます
占い避けアンド確認噛みぐらいはあると弁論」
阿片コカインさんの会話「私そういうの好きですよ・ω・」
シュガーさんの遠吠え「霊噛んどいたらいいんじゃないでしょうか
グレー攻め続けるならアイスブラストさん」
帰順さん「COされる前まで、なんとなしさんに遺言しようなどと考えておりました。」
大麻シンナーさんの独り言「あのこたちのCOなんなのん(´・ω・`)」
阿片コカインさんの会話「いやあ多分大丈夫です」
土着菌さんの独り言「またさっきの村のあいついるっぽいな」
荒波に揺れてさんの遠吠え「天天素かラグナをぱっくりいってしまいたいですが」
ゲームマスター「初手切りした時に霊能初日だと参りますが、これはどうなるんだろう。黒特攻と誤認しなければ1-1でライン切れますね。妖狐次第。」
被害者さんの念話「まあ、共有でしょうな。」
アイスブラストさんの独り言「あ、●だしどんまそです。狼ならラッキー?」
ラグナさんの独り言「狩人COに対して対抗霊能COって出鱈目にもほどがあるwww」
荒波に揺れてさんの遠吠え「どっちも共有ありますね」
荒波に揺れてさんの遠吠え「こーゆー展開のときどうしていいかわからんのよなー」
被害者さんの念話「◆帰順 「蒼さんが今後噛まれない場合は、注意しておいて。」
ダウト。噛まれなくても注意しなくてはいけないから。」
希望厨さんの会話「RPしてたら奇策に走りたくなった謝ります」
アイスブラストさんの独り言「なんだあれ」
シュガーさんの遠吠え「帰順さんさようなら。
狩人が共有で霊が真狂占いどれかですよね」
阿片コカインさんの会話「共有が狂人なんて絶望だよう・・(ガクブル)
という冗談は置いておいて,まあ狩人COだけど噛まれないだろうね」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
大麻シンナーさんの独り言「相互しちゃたん(ノ∀`*)」
帰順さん「お疲れ様でした。」
ラグナさんの独り言「村人騙りではないのかあれは」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
荒波に揺れてさんの遠吠え「 」
荒波に揺れてさんの遠吠え「相方乙」
シュガーさんを占います。 >>> バルカロール <<<
できない子さんの独り言「へえ」
ゲームマスター「帰順さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/29 00:43:09)
帰順さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿片コカインさん0 票投票先 → 帰順さん
帰順さん13 票投票先 → さん
大麻シンナーさん1 票投票先 → できない子さん
厚焼きさん0 票投票先 → 帰順さん
バルカロールさん0 票投票先 → 帰順さん
ラグナさん0 票投票先 → 帰順さん
なんとなしさん0 票投票先 → 帰順さん
天天素さん0 票投票先 → 帰順さん
できない子さん1 票投票先 → 大麻シンナーさん
荒波に揺れてさん0 票投票先 → 帰順さん
土着菌さん0 票投票先 → 帰順さん
アイスブラストさん0 票投票先 → 帰順さん
被害者さん0 票投票先 → 帰順さん
シュガーさん0 票投票先 → 帰順さん
希望厨さん0 票投票先 → 帰順さん
さん1 票投票先 → 帰順さん
ゲームマスター「狂人の霊能乗っ取り来ました。共有噛みは無いでしょうが。」
さん「くそわろた」
大麻シンナーさん「え」
アイスブラストさん「ないなあ、自分は・・>荒波さん」
できない子さん「タバコ喫わないし苦手なので。じゃ早めにガン検診受けてね」
ラグナさん「3人狼の身内切りをないと断言しちまってたら、身内切りは普通村じゃ起きねえってことになるじゃねぇか」
阿片コカインさん「二フラムはアンデッド系に友好
そして自分より格下しか効果がありません.つまりなめられてます」
帰順さん蒼さんが今後噛まれない場合は、注意しておいて。
大麻シンナーさん「俺占いさだたらもっとわーわーするなぁ ここで黙るなら真狂思うw>バルカロールさ」
厚焼きさん「希望厨狂人COですね把握しました」
なんとなしさん対抗霊能CO
アイスブラストさん「最近だとアイスブラストの派生までいろいろでてるしね。」
希望厨さん狩 人 C O だ!
できない子さん「なるほど、結果のみの寡黙な(貴方視点での偽)占いは狼特攻に視えませんか。貴重なご意見有り難うございました」
荒波に揺れてさん「アイスブラストさんは身内切りにしてやられた事は一度もないのでしょうか」
さん「大麻シンナーは誰に向かって話しかけているのか」
希望厨さん「絶望が深いほど希望が輝くのさ、だから僕も僕なりに頑張らせてもらうよ。」
被害者さん「[草葉の陰]ω=)<まあ、帰順さん狼だろうけどね。初日●当てられて吊られる村人なら、もうチョイ話す気がする。」
厚焼きさん「マルボロアイスブラストってタバコが8、5、1mgで売ってた気がするよ!」
天天素さん「タバコだよー。マルボロ系列。>できない子」
阿片コカインさん「危ない薬を探しているなんて危ない人だわ天天素さん」
荒波に揺れてさん「被害者さんの視点は割といいですね」
アイスブラストさん「3人狼の身内切りはさすがにみえないわ」
大麻シンナーさん「だけどもCOないなら帰順さばいぷかー」
なんとなしさん「挨拶される前にこちらからするって人のほうが爽やかでいい村人っぽいですよね!」
希望厨さん「大麻シンナーさんと阿片コカインさんがややこしいねぇ」
天天素さん「オヤスヤァ (:3[布団] じゃあ自分もオフトンインするわ>アヘン」
できない子さん「何の話かよく見えないけど、アイスブラストって煙草の銘柄か何か?」
シュガーさん「希望厨さんには絶望に見えるんですね」
帰順さん「でも、こういう特攻をするのは、狼という感じはしないね。」
さん「このアイスブラストのやんわり誘導、今度はニフラムですね」
大麻シンナーさん「勘?」
被害者さん「[草葉の陰]ω・)<一応占い師には銃殺かどうか確認する猶予がある程度の結果貼りだったと言っておこう。」
大麻シンナーさん「身内切り考慮ありそうとかおもちゃうw」
天天素さん「なんか危ないクスリ無いかなあって検索してたらあったんだよ懐かしいよねてんてんそ。」
厚焼きさん「すみません >荒波さん」
アイスブラストさん「アイスブラストは余裕の現役だよ
個人的には挨拶の遅い方が気になりますえん」
阿片コカインさん「被害者の布団に入ってる絵文字が可愛いと思いました」
希望厨さん「大丈夫、君たちならどんな絶望にも負けずに戦ってくれると信じているよ」
天天素さん「アイスブラストってまだ売ってるの?」
荒波に揺れてさん「一つだけ気になった事を言うと厚焼きさんの帰順吊りまでの説明が回りくどいです」
被害者さん「[草葉の陰]b・)シーッ>天天素さん」
厚焼きさん「つまり蒼>アイスブラストな強さなわけだ」
さん「ますますバシルーラしたい ロックしました」
大麻シンナーさん「ところでなんで?」
できない子さん「じゃ帰順さん、今のお気持ちをどうぞ」
アイスブラストさん「バシルーラはやだよぉ…///」
希望厨さん「すまないね、少し油断していたよ」
荒波に揺れてさん「ぷーん(臭い)」
さん「アイスブラストをバシルーラしたい。」
阿片コカインさん「そんな危ない薬品だなんて・・・>天天素さん」
天天素さん「希望厨がお寝坊すぎる件。」
帰順さん「この展開でも、関係無い。皆後々のために喋っておきなさい。」
希望厨さん「さぁ役職臭を出すんだ!」
ラグナさん「●のCOがねぇ以上そこ吊りしかねぇな
潜伏役職いるなら噛まれねぇようにな」
厚焼きさん「誰も聞いていないのにCOなしが早すぎるので悲しいですが帰順さん吊りです」
できない子さん「理由が無いのは初日と言うことで前向きにとらえる事にします」
アイスブラストさん「なんていうか、初日に●出される人には本当に同情してしまう。
そして、被害者破綻までみた」
なんとなしさん「厚焼きさん不満そうですね!この展開面白くないですか!」
大麻シンナーさん「じゃばいばいぷかのう?」
荒波に揺れてさん「それではみんなで役職臭をまきましょう」
さん「はーてしーないーおおーぞーらーと」
シュガーさん「COないなら吊ってしまいましょう」
希望厨さん「ふふふ、おはよう。希望に満ちたいいあさだね!」
天天素さん「おはおはー」
被害者さん「(:3[布団]」
大麻シンナーさん「あ なんか●でてたw」
厚焼きさん「初日に●ねえ」
できない子さん「被害者さん破綻しそうですね」
天天素さん「「天天素」とは
向精神薬の「マジンドール」「シブトラミン」などの医薬品成分が検出されており、このうちシブトラミンは無承認無許可医薬品です。
これらの摂取により、健康被害を招いた結果、日本国内で10代の女性が死亡した事例もありました。」
帰順さんCOなし。
さん「おはよう」
アイスブラストさん「黒だーーー!!伏せろーー=!!」
阿片コカインさん「おはよう」
厚焼きさん「おはようございます」
大麻シンナーさん「16わおんおうかみさはおしゃべりさんだねーw」
なんとなしさん「おはようむら」
帰順さん「おはよう。」
荒波に揺れてさん「おはよー」
シュガーさん「おはよう」
アイスブラストさんおいてめぇら!!煙草は身体に毒だぞ!今すぐにやめろ!
ラグナさん「おはよう」
土着菌さん「おはよう」
大麻シンナーさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
できない子さん「おはよ」
バルカロールさん「占い師をCO 帰順は●」
被害者さん「被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/29 00:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帰順 <<<
阿片コカインさんの会話「ゾワッ」
希望厨さんの会話「安心してよ、君を殺したりはしないからさ(ゲス顔)」
阿片コカインさんの会話「(寒気が・・)」
ゲームマスター「何も言ってないに等しい感想。」
ゲームマスター「霊能初日ですね。この狂人が乗っ取ると面白そうですが、3-0になっても楽しそう。潜伏して2-0でも良いですね。」
希望厨さんの会話「では行こうか、希望が輝く学級裁判のはじまりだ!」
阿片コカインさんの会話「分かった」
被害者さんの念話「被害者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
帰順さんの遠吠え「初手●は、CO無しで対処致します。」
阿片コカインさんの会話「希望厨くんの方が頭が回る気がするけどなあ
じゃあやらせてもらうね.サポートお願いします」
荒波に揺れてさんの遠吠え「希望厨だけ対応持っておきますね」
希望厨さんの会話「まぁそれ以外は●進行で霊能騙りとか適当やるかもだけど適当に合わせてね」
帰順さんの遠吠え「了解です。」
荒波に揺れてさんの遠吠え「こないだは私が騙ってアレだったので帰順さんにお願いしちゃおっかなー」
帰順さんの遠吠え「噛み時間は1:30頃に。」
シュガーさんの遠吠え「囲いお願いします」
荒波に揺れてさんの遠吠え「多分3人ともそんな感じです!>シュガーさん」
帰順さんの遠吠え「私騙ってもよろしいでしょうか?
囲い致しましょうか?」
希望厨さんの会話「とりあえず○におかれない限りFOでいいよね」
荒波に揺れてさんの遠吠え「なんか大体そんな感じですね!」
シュガーさんの遠吠え「とりあえずLWになったら勝てません
狐疑惑で吊られるでしょう」
できない子さんの独り言「もう初日に吊られてもいい(遠い目
本当は嫌だけど」
大麻シンナーさんの独り言「てきとーにだぜ(`・ω・´)」
希望厨さんの会話「指揮は僕みたいなゴミクズより君がとった方がいいとおもう」
被害者さんの念話「…初日に占われそうな気がする。」
荒波に揺れてさんの遠吠え「まずは相談しましょう。」
帰順さんを占います。 >>> バルカロール <<<
大麻シンナーさんの独り言「なのでわーわーしているぞーw」
帰順さんの遠吠え「騙り希望者さんは…はい。」
阿片コカインさんの会話「(元ネタ的には美味しいと思いました)」
ラグナさんの独り言「ラグナRP出来ないんだけどどうしたら」
できない子さんの独り言「GMさん村立て有り難うです。素村チケット有り難うー!」
土着菌さんの独り言「村人つまんね」
厚焼きさんの独り言「素村なので頑張ろうと思います」
被害者さんの念話「ま た き つ ね か」
帰順さんの遠吠え「まずは相談しましょう。」
荒波に揺れてさんの遠吠え「いやー直前に名前変更とか騙りに優しくない人もいるものです」
阿片コカインさんの会話「よろしく」
希望厨さんの会話「ふふふ、よろしくね」
できない子さんの独り言「やっと。やっと素村。夜の村に入ると狼ばかりはもう疲れた」
アイスブラストさんの独り言「前は狩人で嫌な思いしたんだよなww」
シュガーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大麻シンナーさんの独り言「ヽ(・∀・)ノワチョーイ 俺悪くなぁっぁいうれちー(>∀<)」
荒波に揺れてさんの遠吠え「よろしく」
天天素さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
厚焼きさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
帰順さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
アイスブラストさんの独り言「また狩人か。」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/29 00:30:48)
大麻シンナーさん「やだこわいんw」
天天素さん「よろしくー」
ラグナさん恐怖を教えてやる……
ハルシオンさんが天天素に名前を変更しました。
被害者さん「よろしくお願いします。」
荒波に揺れてさん「よろしくー」
シュガーさん「よろしくお願いします」
できない子さん「よろしくね」
アイスブラストさん「よろしくです!」
厚焼きさん「よろしくお願いします」
大麻シンナーさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
帰順さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
大麻シンナーさん「余裕よーw」
ゲームマスター「更新確認します」
さん「おしいな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちsっs」
さん「ちsっす」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
大麻シンナーさん「謎の会話だな(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:27:59)
アイスブラストさん「ありがとです」
ゲームマスター「見ました。消してOKです。 >アイスブラストさん」
かりさんがなんとなしに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが被害者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
3008さんが阿片コカインに名前を変更しました。
阿片コカインさんが3008に名前を変更しました。
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
かりさんがバルカロールに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「かかさないとおもてたのにーw」
希望厨さん「こんばんは」
マフラーさんがシュガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:25:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが荒波に揺れてに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
帰順さん「'Hallucion'という言葉も幻覚を連想させるかな」
kariさんができない子に名前を変更しました。
さんがアイスブラストに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
シュガーさん「よろしく」
大麻シンナーさん「中和されたのかのっ」
マフラーさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:24:20)
kariさんがラグナに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「なんと(`・ω・´)」
天天素さん「名前の流れが危険ときいて」
kariさんが土着菌に名前を変更しました。
被害者さん「よろしく。」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
大麻シンナーさん「あっとふったり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:23:34)
ゲームマスター「ちゅっす」
kariさんがハルシオンに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
アイスブラストさん「ちゃす」
酒タバコさんがkariに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:23:10)
大麻シンナーさん「あっとさんにん(・∀・)」
ゲームマスター「どうもどうも」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
土着菌さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:22:16)
大麻シンナーさん「さんじっぷんの頃にはみなきているはずだ(`・ω・´)」
大麻シンナーさん「もっときてーw」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが厚焼きに名前を変更しました。
荒波に揺れてさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:21:26)
できない子さん「こんばんは」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
大麻シンナーさん「そして起きてーw」
ゲームマスター次は30分にしす
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:21:06)
大麻シンナーさん「みんなきてーw」
大麻シンナーさん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「20分です」
ゲームマスター「こーんばーんーわー」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
天天素さん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:19:24)
大麻シンナーさん「でもきっとかかさないよっ」
阿片コカインさん「だれうまw」
大麻シンナーさん「みんなきたらいいのにーw」
ゲームマスター「中毒性高いですよねー」
阿片コカインさん「ありがとうございます^p^」
ラグナさん「前に17番目にズサで入った人が案山子だった 全員で焦った」
大麻シンナーさん「俺怪しくないよー」
大麻シンナーさん「かかさないといいのにー」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
案山子さん「(最も危ないのは「人狼なりや」だろうに・・・)」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが阿片コカインに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「でもすきーw」
なんとなしさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:16:42)
案山子さん「案山子です」
ラグナさん「危険度:低」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/29 00:16:23)
kariさんが酒タバコに名前を変更しました。
大麻シンナーさん「俺よりやべーw」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
ラグナさん「こんばんは」
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
大麻シンナーさん「深夜だしほらきっとみなやばいんだよーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:14:53)
ゲームマスター「阿片コカイン >わっふる」
大麻シンナーさん「やばなかまーw」
ゲームマスター「こんばんは」
阿片コカインさん「危ない感じのわっふるをもらえると聞いて
わっふるおねがいします」
kariさんが帰順に名前を変更しました。
大麻シンナーさん「(・∀・)わっしょい」
バルカロールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:12:54)
ゲームマスター「こんばんは」
大麻シンナーさん「ありがとおおおお でもなんかやばそうよーw」
かりさんが大麻シンナーに名前を変更しました。
厚焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:09:15)
ゲームマスター「大麻シンナー >わっふる」
ゲームマスター20分確認にします
大麻シンナーさん「わっふるあったらおねがいしやす」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
大麻シンナーさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:07:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「偶には昼時間5分にしましょう」
帰順さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:06:34)
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは。案山子さんありがとうございます。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
阿片コカインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:04:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/29 00:04:25)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る