過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 1日目以降に食われる運命です
 
ぐやさき
ぐやさき
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒラツカ庶民
hiratsukaheika
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラヴィトン
グラヴィトン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うたまる
うたまる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つっきー(22)
つっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒゲ
ヒゲ貫
[共有者]
(死 亡)
 
 
てるさん
てるさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
へれん(20)
へれん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Erik
えりく
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶりーど
bleed
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ろっそ
ろっそ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七尾
七尾
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内GA2村 〜 131309番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶりーどさん「GA身内村」
ろっそさん「キチガイならまかせろー」
へれん(20)さん「ぐやさんがグレランでろっそさんに入れるか心配したけど良かったわw」
ぶりーどさん次村たつぞくそどもー^o^
ヒゲさん「風呂いこう」
りゅーかくさんさんホモCOです。
ぐやさきさん「ああ、ろっそさんキチガイ役だったのか・・」
グラヴィトンさん「イエー!」
ろっそさん「死んだけど勝ったわー」
Erikさん「ヒゲさんの分を占えてたら…」
つっきー(22)さん「っていうかろっそさん狂人かいw」
うたまるさん「_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
ぶりーどさん君たちもちろん次もやるよな!
つっきー(22)さん「初日に私がぐやさきに入れたにも関わらずずっと残ってるから違うのか?っていうのが頭によぎってろっそさん選んだよ」
ぶりーどさん「もうキツネはこりごりだ〜(ジャンプ)」
ろっそさん「楽しいな」
ぐやさきさん「ひとり雄叫び面倒だった」
へれん(20)さん速攻で死んでクソゲーか・・・と思ったわ
Erikさん「戦犯なのでげしってください」
七尾さん「おつかれさまでーす」
Erikさんごめんなさい…
グラヴィトンさん「ろっそさんすげー!」
へれん(20)さん「つっきーはケツバットだよ」
ぐやさきさん「つっきー前に初日でしんでたから情けをかけたよ」
つっきー(22)さんぐやさき殺す
ぶりーどさんおいおい俺も仲間に入れてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Erikさんはい、ワタシが戦犯です
へれん(20)さんろっそさんぐっじょぶ!!!!
ぐやさきさん「はい。」
ぶりーどさんコンコーーーーーーーーーーン
てるさんさん「おつー@@;」
つっきー(22)さん「まだ僕生きてるし!」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 00:42:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒラツカ庶民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒラツカ庶民さんを狙います。 >>> ぐやさき <<<
七尾さん「まけたー」
グラヴィトンさん「mvpはろっそさんで決まりかな」
Erikさん「かちかく」
ぐやさきさんの遠吠え「これかちかく?」
へれん(20)さん「ろっそさんぐっじょぶやー!!!」
Erikさん「センパン」
ろっそさん「勝った!」
てるさんさん「確かに・・」
へれん(20)さん「スカイプで人狼窓作ってるからそこいればいつやるかはだいたいわかるはず」
6日目の夜となりました。(13/07/29 00:41:24)
ろっそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つっきー(22)さん1 票投票先 → ろっそさん
ぐやさきさん0 票投票先 → ろっそさん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → ろっそさん
ろっそさん3 票投票先 → つっきー(22)さん
ぶりーどさん「14人いると楽しいし、8人とかでもできるけど推理要素ないからねー」
ぶりーどさん「人集めるのが大変で大変で・・・」
ぐやさきさん「ここで初日さんw」
へれん(20)さん「でも基本夜だよ」
てるさんさん「そうですかー」
ヒラツカ庶民さん「我ら四天王の中でか」
ぶりーどさん「んーw やりてーなーってなった時だけど、基本は10時から11時に告知するかなー」
つっきー(22)さん「初日犠牲者!初日犠牲者はいるか!」
へれん(20)さん「時間は不定期だねー」
Erikさん「確定」
Erikさん「戦犯」
ろっそさん「代わりにだれか死んでくれないかなー(チラッチラッ」
ぶりーどさん「村人のみんなはつっきーにケツバットする準備だ」
七尾さん「【速報】ぐやさきさんがデュエルでせこいハメして殺される」
てるさんさん「いつもこの時間帯にやってるんですか?」
ヒラツカ庶民さん「インシャッラー(神の御心のままに」
Erikさん「つっきーーーー 」
ぶりーどさん「つっきーw」
ろっそさん「あばよダチ公」
ぶりーどさん「是非常連メンバーに。
不定期にしかやってないけど・・・」
てるさんさん「ろっそつよ」
Erikさん「ああああああああ もおおおおおだめえええええ」
ぐやさきさん「なんだよw」
うたまるさん「おつ」
へれん(20)さん「www」
つっきー(22)さん「ということでろっそさん入れます」
つっきー(22)さん「ぐやさきが狼だったらデュエルでせこいハメして殺そ」
グラヴィトンさん「人狼面白い」
へれん(20)さん「◆ろっそさん 「初回でこれだけ生き残ったら十分かなって思ってる」
この発言見たら自分なら確実に●だと思うわw」
ぶりーどさん「戦犯誕生の瞬間が近づいているぞ」
ぐやさきさん「ここ分かれ目だな・・」
Erikさん「ダメダメ…」
つっきー(22)さん「違ったら村負けなのよねw」
つっきー(22)さん「無難にいけばろっそさんかなぁとは思うけど」
ぶりーどさん「でもここでろっそさんが取れる行動はほんと暴れて不自然にならないように敵意を向けさすくらいだなw」
ろっそさん「ぱねぇwまじぱねぇwww」
へれん(20)さん「陛下w」
ヒラツカ庶民さん「ここまで生きれただけで行幸だ、つっきーの怪しいと思った人物にいれよう」
つっきー(22)さん「ろっそさん怪しくなかったら怪しいのぐやさきだけやでw」
へれん(20)さん「あぁそうか2人消えるのか
ろっそさんたぶん良くわかってないだろうけどぐっじょぶやw」
てるさんさん「ろっそくん次第かも
まさか狂人がいるとも思わないし」
Erikさん「いや、ぐやさんその理屈はオカシイ」
ろっそさん「初回でこれだけ生き残ったら十分かなって思ってる」
つっきー(22)さん「くっそ4日めの投票ログ撮り忘れたw」
ぐやさきさん「普通にいけばろっそさん怪しいけど実際怪しいのかこれじゃわからん」
りゅーかくさんさん「ヘイカwwwwさかなwww」
ヒラツカ庶民さん「魚もいいね!」
ぶりーどさん「ろっそ 投票殺害
-夜-
つっきー 狼殺害
ぐやさきVS陛下のタイマンで狼勝ちじゃない?」
ヒラツカ庶民さん「行動対象の選択先も随分減ったわ」
ぐやさきさん「ww」
つっきー(22)さん「ろっそさんとぐやさきがどっちかか」
ろっそさん「おれ魚のほうが好きなんだよ」
りゅーかくさんさん「へいかwwwかわいいwww」
ヒラツカ庶民さん「肉美味いよね、でも俺は火は通すよ(まだひっぱってる」
りゅーかくさんさん「ああっかいわがゆっくり」
ろっそさん「間違えたんだよ」
ぶりーどさん「つっきーに乗っちまえぐやさきw」
七尾さん「ここでぐやさん吊れたら勝てる」
へれん(20)さん「うーむ人狼側きっついなー負けたかなw」
Erikさん「つっきいいいだめええ」
Erikさん「こんばんわ わたしごめんなさいある」
ヒラツカ庶民さん「おぉ…我が半身が…」
つっきー(22)さん共有者にいれたろっそさんの意見を聞きたいな
ろっそさん「おはようございまーーす」
ぐやさきさん「もう4人しかおらん・・」
ぶりーどさん「ヒゲさんこんばんは」
6日目の朝となりました。(13/07/29 00:35:08)
ヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲさんを狙います。 >>> ぐやさき <<<
ヒゲさんの会話「独り言多いなw」
ぐやさきさんの遠吠え「慈悲は無い。」
Erikさん「あーーーー ここで○もう一個出せてたら勝ってるのにいい…」
ぐやさきさんの遠吠え「だめだ」
ぶりーどさん「ww」
ぐやさきさんの遠吠え「へいかは動かないからいいや」
へれん(20)さん「ぐやさんの誰か決めたあとの発言がこわいw」
ぐやさきさんの遠吠え「次はつっきーだ」
七尾さん「なんで俺疑われたんだっけ」
ぐやさきさんの遠吠え「ヒゲ」
ぐやさきさんの遠吠え「ヒゲ」
ぐやさきさんの遠吠え「ヒゲ」
ぐやさきさんの遠吠え「ひげさんでいこう」
ぐやさきさんの遠吠え「とにかくもう時間が無い」
ヒゲさんの会話「次つっきー死んだらそかも」
へれん(20)さん「うーむきついぞw」
ぐやさきさんの遠吠え「初心者だからってのこしすぎたか」
ぐやさきさんの遠吠え「微妙に鋭いメンツだ」
ヒラツカ庶民さんの会話「生肉ネタが駄目だったか…」
ぐやさきさんの遠吠え「ひげ」
ぐやさきさんの遠吠え「へいか」
ぐやさきさんの遠吠え「つっきー」
ヒラツカ庶民さんの会話「でもまあこうなったもう2択しかないんだよね ぐやっさんかろっそさん?」
へれん(20)さん「おっつー月見買って来たよー」
ぐやさきさんの遠吠え「次はグレー以外だれだ」
ヒゲさんの会話「ろっそさんの謎の陛下投票w」
グラヴィトンさん「これ村の勝ちかな…?」
ぶりーどさん「俺も唐突にぐやさきと共有者COを結ぼうか考えたけど絶対だれだこのオッサン!?って言われるからやめたよ」
Erikさん「いや、次で吊らないとまけか」
ぐやさきさんの遠吠え「そんなことはないと信じよう」
七尾さん「おつかれさー」
ぐやさきさんの遠吠え「ぶっちゃけ○のこしすぎて詰み?」
Erikさん「狂人が合わせられるかどうか…か」
ヒゲさんの会話「読み間違えたなw」
ぐやさきさんの遠吠え「共有へいかとか」
りゅーかくさんさん「へいかかわいいww」
てるさんさん「ろっそ選手、ここでヒラツカ選手にやつ当たりだ!」
へれん(20)さん「1番最初に狼2人が共有者COして4人でバトルが楽しそう」
ぶりーどさん「ここでヒラツカ陛下byebye
ぐやさき つっきー ヒゲ ろっそ
の激戦が始まる」
ぐやさきさんの遠吠え「消去法でやられる」
ぐやさきさんの遠吠え「つっきーとかの○おとさないとなんともいえんな」
ヒラツカ庶民さんの会話「なんか生きてるぞw」
ぐやさきさんの遠吠え「あと何人?いいや」
へれん(20)さん「1番最初にねw」
つっきー(22)さんの独り言「ろっそさん…?」
ぐやさきさんの遠吠え「おっし!」
ぶりーどさん「いやぁ対抗で出るのは遅すぎるw」
5日目の夜となりました。(13/07/29 00:31:59)
七尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つっきー(22)さん0 票投票先 → 七尾さん
ぐやさきさん0 票投票先 → 七尾さん
ヒゲさん0 票投票先 → 七尾さん
七尾さん4 票投票先 → ろっそさん
ヒラツカ庶民さん1 票投票先 → 七尾さん
ろっそさん1 票投票先 → ヒラツカ庶民さん
へれん(20)さん「これ狼2人が共有者COってのも面白いのかな」
ぐやさきさん「さあ、投票だ!」
ぶりーどさん「陛下w」
りゅーかくさんさん「興奮する」
りゅーかくさんさん「うわああこのまとまらないまま残り時間が削れていく感じ」
ヒラツカ庶民さん「ところこの中で生肉好きな奴はいる?(安い釣り」
ぐやさきさん「ぐやさきロッソ七尾の3人に絞られる!」
へれん(20)さん「でもちょっとまずい!」
ろっそさん「まぁ独り言ですし?」
つっきー(22)さん「それに狼2人ならえりくさんのへれん●に説明つかなくなるよ」
七尾さん「とりあえず
つっきーは○出てる
ヒラツカさんとヒゲさんは共有だから○

ぐやさき ろっそ 七尾 のグレ乱かな?」
へれん(20)さん「ぐやさんのエンターボタンが今日は冴えてる!!」
つっきー(22)さん「ブラフの可能性ある」
ぐやさきさん「荒らされてないし初日狂人あるかもね」
ヒゲさん「独り言であんなに喋るかよw」
ヒラツカ庶民さん「そういう考え方も…あるな!」
つっきー(22)さん「へれん狼でしょ」
ヒゲさん「2人でしょ」
つっきー(22)さん「初日狂人だったのか?」
ろっそさん「早死にしたほうが色々落ち着いて見れてよかったかもしれないとかも思ってる」
へれん(20)さん「いいぞ暴れろ」
ぐやさきさん「あと1人や!」
Erikさん「ほんとよかった あのままミスしたままで狐殺せてなかったら、オレ戦犯確定で問」
つっきー(22)さん「狼後一人か」
ヒラツカ庶民さん「ヒゲさんのスルドイ一言」
ぶりーどさん「共有ヒゲが暴れ始めた」
つっきー(22)さん「つまり占い師の判定本物だから、へれんは狼で死んで、共有者全員本物、○判定つっきー本物」
ヒゲさん「七尾さん怪しい」
ろっそさん「アオォーーン・・・」
ぶりーどさん「ここで俺生きてりゃなぁぁ」
ぐやさきさん「反論しようにも誰もいないから何言ってもどうにもならん・・」
ヒラツカ庶民さん「とりあえず初プレイは僕も同じなんですが、まあ早死はしなくてよかったとおもう」
へれん(20)さん「生存6かー
狂人COが初心者が出来るかどうかが問題ですね」
七尾さん「あ!!ふたりしんでるのか!!!」
Erikさん「いやあ ミスったけど、ホント呪殺だけはできてよかった…」
七尾さん「狐の心配はあるけどぐやさきさんかろっそさんが狼(俺視点」
ぶりーどさん「そこまでマトメ役やりたいわけでもないけど、状況把握してない初心者のためにも毎度毎度どの職だろうがやってるだけやけんねw」
つっきー(22)さん「エリク本物 ぶりーど狐
えりくさんがぶりーど占ってぶりーど死亡
エリクさんはかまれて死んだ」
ぐやさきさん「まとめぶりーども占いエリクくんもいないで」
ろっそさん「おらさ、初めてでわかんねぇだ」
グラヴィトンさん「絶対ぶりーどさんの勝ちだと思ってた」
うたまるさん「これまで色々リードしてくれてた人間が一番やばい人だったことをまだ生きているみんなは知らない」
りゅーかくさんさん「会話がなくなった・・・」
へれん(20)さん「ピンポイントでぐっじょぶだわw」
ぐやさきさん「えーどうなるよこれ・・」
Erikさん「いつもよりまとめ役張り切ってんだもんぶりちゃん」
Erikさん「いやあ、そろそろ狐だった場合のまとめ役の恐ろしさ半端ないなっておもって」
ヒラツカ庶民さん「これまで色々リードしてくれてた人間がきえちまったぞ」
りゅーかくさんさん「えりくほもだよ」
てるさんさん「ギリギリですな」
Erikさん「狐占いで呪殺!」
うたまるさん「みんな狐忘れてた感じだよね」
ろっそさん「てるさーん」
りゅーかくさんさん「ここでしぬかwwwwなんでぶりどんww」
へれん(20)さん「完全にぶりどんが指揮権握ってたからちょっと怖かったんだよねw」
七尾さん「えりくほんものだった!?」
ぶりーどさん「くっそおおおおおおおおおwwwwwww」
つっきー(22)さん「2人死んだってなんの能力?」
Erikさん「(*ノω・*)テヘ」
うたまるさん「はい、というわけでね」
へれん(20)さん「ざまあああああああ」
つっきー(22)さん「ん?」
ぐやさきさん「なん・・・だと・・・」
七尾さん「ぐえぇ」
ヒラツカ庶民さん「誰がこんなことをっ」
Erikさん「狐占ったった!!1」
ぐやさきさん「あささき」
ヒラツカ庶民さん「うおおおおおおー!」
ぶりーどさん「ぐおおおおおおwww」
うたまるさん「それとも狐忘れてる感じかな????・。・???」
5日目の朝となりました。(13/07/29 00:25:09)
Erikさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Erikさんを狙います。 >>> ぐやさき <<<
Erikさんの独り言「村人表示なのかな」
ぶりーどさんの念話「エリクさん狂人で○もらったらワンチャン」
つっきー(22)さんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
ぐやさきさんの遠吠え「エリク」
ぐやさきさんの遠吠え「エリク」
ぐやさきさんの遠吠え「エリク」
てるさんさん「ろっそ狂人かよ」
ヒゲさんの会話「発言数的に」
ぐやさきさんの遠吠え「まだ人多いけど」
ぶりーどさんの念話「ぐやさき 狼殺害
ぶりーど 生存
ろっそ 占い○

になったら
ぶりーど 七尾 のグレラン+次の日に占われて死ぬか?」
うたまるさん「占い食べるのか食べないのかで狐が勝つか負けるか決まる感じ」
ろっそさんの独り言「なにすりゃええねん・・・」
へれん(20)さん「迷子のぐやさんに救いの手を(ニヤニヤ」
ぐやさきさんの遠吠え「つぎぐやさき占いされそう」
ぐやさきさんの遠吠え「オッシャここで勝負だ」
ヒラツカ庶民さんの会話「ぶりどんか」
ぐやさきさんの遠吠え「いやErik君か」
りゅーかくさんさん「しんでる」
ぐやさきさんの遠吠え「とりあえずつっきーでいこう」
へれん(20)さん「そろそろ占い行って、狩人が生きてるかどうかを確かめるべきや」
りゅーかくさんさん「うわーにやにやするwこの高みの見物感たまらん」
ヒゲさんの会話「びりかなー」
ぐやさきさんの遠吠え「占い今潰したらみんなランダムでコワイ!」
ぶりーどさんの念話「占い潰してくれねーかなーw」
ろっそさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ぐやさきさんの遠吠え「もう一気に占い潰すか」
つっきー(22)さんの独り言「占い次第か」
ぶりーどさんの念話「えーと・・・」
ぐやさきさんの遠吠え「狩人恐れてつっきーいくか」
ヒラツカ庶民さんの会話「ヒゲさんは誰が怪しいとおもう?」
ぐやさきさんの遠吠え「次どうしよう」
ぶりーどさんの念話「uranai
エリク>つっきー○>ヘレン●>miss

ヘレン(故) 霊能 りゅ○ 
グラヴ(故) 霊能 りゅ○

ヒゲ 共有者
陛下 共有者


投票殺害
りゅーかく>へれん>てるさん

狼殺害
うたまる>グラヴィトン

グレー
ぐやさき
ぶりーど
ろっそ
七尾」
Erikさんの独り言「ぶりさん村人ー 妖狐だった場合どう出るんだろ」
ぐやさきさんの遠吠え「じゃなきゃ人狼なりたたないけど」
ぶりーどさんの念話「違う、死亡率だw」
ヒラツカ庶民さんの会話「確実に減ってきてるなあ」
ぶりーどさんの念話「生存率4分の1」
ぐやさきさんの遠吠え「面倒なのは狩が誰かわからんとこだ」
つっきー(22)さんの独り言「狼かなぁっていうてるさん死んだけど、強い証拠がねーなぁw」
ぶりーどさんを占います。 >>> Erik <<<
ぐやさきさんの遠吠え「今回てるさんが倒された!」
へれん(20)さん「ようこそ霊会話へ」
ぐやさきさんの遠吠え「よるさき」
4日目の夜となりました。(13/07/29 00:22:01)
てるさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶりーどさん1 票投票先 → ろっそさん
つっきー(22)さん0 票投票先 → てるさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → ろっそさん
ヒゲさん0 票投票先 → ぶりーどさん
七尾さん1 票投票先 → てるさんさん
Erikさん0 票投票先 → 七尾さん
てるさんさん4 票投票先 → ろっそさん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → てるさんさん
ろっそさん3 票投票先 → てるさんさん
へれん(20)さん「あれじゃあぶりどんやっても意味ないか」
うたまるさん「あ、でも狐占われたら死ぬんだっけ
でも次で占い師食べられるよね」
へれん(20)さん「狼に噛まれても確か死なないけど、占いされたら死ぬ」
へれん(20)さん「とりあえず最後まで生きてたら勝ちだよ」
ぶりーどさん「どうせぼくだよ 怒り」
ろっそさん「次はおれの番か・・・」
ぶりーどさん「グレランでいいですね。」
つっきー(22)さん「占い守られるの嫌って○の私噛んできそうな気もするけどw」
ヒラツカ庶民さん「じゃあ適当にえらんどきます」
ぐやさきさん「狩してるなら安泰だけどなぁ」
うたまるさん「狐はなんだっけ
狼か人と同じ人数になったら勝ちだったっけ」
七尾さんグレ 七尾、ろっそ、ぶりーど、てる、ぐやさき
つっきー(22)さん「霊能死んだしね」
てるさんさん「妖狐のためにグレラン」
ぶりーどさん「そろそろ狼も占い噛んできそうな気がする」
Erikさん「いろいろゴメンナサイ」
つっきー(22)さん「グレラン…かなぁ。」
てるさんさん「グレー
ぐやさき
てるさん
ぶりーど
ろっそ
七尾」
ぐやさきさん「おいぐやさきわすれんな」
うたまるさん「( ・´ー・`)だから最初に不穏分子は潰しておくべきなんだよ」
へれん(20)さん「最初可哀想だから生かしたけど失敗だったか?ww」
ぶりーどさんuranai
エリク>つっきー○>ヘレン●>miss

ヘレン(故) 霊能  りゅ○ 
グラヴ(故) 霊能  りゅ○

ヒゲ 共有者
陛下 共有者


投票殺害
りゅーかく>へれん

狼殺害
うたまる>グラヴィトン

グレー
ぐやさき
てるさん
ぶりーど
ろっそ
七尾」
Erikさん「あー、ぐやさんいた」
ぶりーどさん「myまとめにグレー書いてる」
へれん(20)さん「あぁ狐って最後まで生き残ればいいのか」
つっきー(22)さん 「グレーかくにんしますけど、七尾、ろっそ、ぶりーど、てる、でいいんですよね」
Erikさん「狐がでてる可能性がどうだかわからないから●吊れないのこわい」
ぶりーどさん「グレーは5人 狩人生きてるかなー」
ろっそさん「私か?」
七尾さん「今グレー誰?」
グラヴィトンさん「そりゃあ殺されるよなぁ…」
ぐやさきさん「今1人しかいないし信用していいかも・・?」
うたまるさん「ぶりちゃんは最初に死ななかったら発言力あるから最後まで残るのは間違いない」
つっきー(22)さん「まあ狂人と狐いるしねw」
Erikさん「グレーかくにんしますけど、七尾、ろっそ、ぶりーど、てる、でいいんですよね」
ヒラツカ庶民さん「ライカン…とっととRで変身すればクリティカル連発だったのに…(CHO」
ぐやさきさん「本当に占いなのかこれでわからないのが怖いとこだけど」
うたまるさん「狐が勝ちそう」
ぶりーどさん「まぁそんなとこだろうとはw」
七尾さん「エリクたん疑ってたけど信用するべきなのか・・・」
ぐやさきさん「まぁバレてたからね」
ヒラツカ庶民さん「3日目の圧倒的多数に恐怖やで」
Erikさん「ぶりーどさん入れだからって、占ったんですけど… グレーの把握ミスとかホント…」
ぶりーどさん「んー」
つっきー(22)さん「まだいらんとおもうけど投票ログ」
へれん(20)さん「どうも●ですこんにちは」
グラヴィトンさん「って死んでた」
つっきー(22)さん「2日目 投票結果。
ぶりーどさん 0 票 投票先 → うたまるさん
へれん(20)さん 2 票 投票先 → グラヴィトンさん
うたまるさん 2 票 投票先 → つっきー(22)さん
つっきー(22)さん 1 票 投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん 1 票 投票先 → うたまるさん
ヒゲさん 0 票 投票先 → りゅーかくさんさん
七尾さん 0 票 投票先 → てるさんさん
グラヴィトンさん 1 票 投票先 → へれん(20)さん
Erikさん 1 票 投票先 → りゅーかくさんさん
てるさんさん 1 票 投票先 → りゅーかくさんさん
ヒラツカ庶民さん 0 票 投票先 → Erikさん
ろっそさん 0 票 投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん 4 票 投票先 → へれん(20)さん


3日目 投票結果。
ぶりーどさん 1 票 投票先 → へれん(20)さん
へれん(20)さん 9 票 投票先 → ぐやさきさん
つっきー(22)さん 0 票 投票先 → へれん(20)さん
ぐやさきさん 1 票 投票先 → へれん(20)さん
ヒゲさん 0 票 投票先 → ぶりーどさん
七尾さん 0 票 投票先 → へれん(20)さん
グラヴィトンさん 0 票 投票先 → へれん(20)さん
Erikさん 0 票 投票先 → へれん(20)さん
てるさんさん 0 票 投票先 → へれん(20)さん
ヒラツカ庶民さん 0 票 投票先 → へれん(20)さん
ろっそさん 0 票 投票先 → へれん(20)さん」
Erikさん「ほんとゴメンナサイ」
ヒラツカ庶民さん「ああ…どんどん人が減っていく…(そういうゲームです」
ぶりーどさんuranai
エリク>つっきー○>ヘレン●>miss

ヘレン(故) 霊能  りゅ○ 
グラヴ(故) 霊能  りゅ○

ヒゲ 共有者
陛下 共有者


投票殺害
りゅーかく>へれん

狼殺害
うたまる>グラヴィトン

グレー
ぐやさき
てるさん
ぶりーど
ろっそ
七尾
Erikさんヒゲさん○でした… 非常に申し訳ないです…
ぐやさきさん「アッー!」
ろっそさん「アオォーーン・・・」
グラヴィトンさん「coへれんさん●でした」
ぐやさきさん「とりあえずうらない!」
七尾さん「おかえりー」
つっきー(22)さん「へれんの●出されるのを嫌ったか?」
てるさんさん「おは」
Erikさんごめんなさい 間違えて共有者占いました
ぶりーどさん「今日も良いペンキ」
つっきー(22)さん「霊能死んだね」
ぐやさきさん「あささき」
4日目の朝となりました。(13/07/29 00:15:06)
グラヴィトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラヴィトンさんを狙います。 >>> ぐやさき <<<
へれん(20)さん「グレラン&味方守るためにぐやさき選んだけど失敗かねぇ・・・」
ろっそさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐやさきさんの遠吠え「占いCOすりゃよかったな」
うたまるさん「      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  私  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す  も  う
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ  吐  や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  い  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   て   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   い  下
   ,'  i   ,!/,. -ァー;' /!/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    る  さ
   i   ! ハ!イ (○)゙i:   ::i(○)´゙i  Y/ i/  |.    ん   い
  └'^iー! ,iヘヾ、,,ノ    ':,__ン  !'  |  i. i  ,'       ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/。;;゚∴゚.; ゙ioイ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾ∴゚;。i/ノ/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ゚。:o/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        U∴lく}:::7    rノ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':, 」
ろっそさんの独り言「アオォーーン・・・」
ろっそさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヒラツカ庶民さんの会話「まだまだ狼は活発そうだな 元気よく会話しとる」
ぐやさきさんの遠吠え「それこそ最後かもしれない」
りゅーかくさんさん「ぐやさきさんの遠吠え 「グラヴィトン」
ぐやさきさんの遠吠え 「グラヴィトン」
ぐやさきさんの遠吠え 「グラヴィトン」
ぐやさきさんの遠吠え 「グラヴィトン」」
ぐやさきさんの遠吠え「エリク君に狙撃くらったらどうしよう」
Erikさんの独り言「ごめんなさい」
ぐやさきさんの遠吠え「グラヴィトン」
Erikさんの独り言「あーやべー…」
へれん(20)さん「グレランで適当に選んだよ」
Erikさんの独り言「失念しすぎてた…」
ぐやさきさんの遠吠え「グラヴィトン」
ぐやさきさんの遠吠え「グラヴィトン」
Erikさんの独り言「あれ?! そうだよ共有じゃん…」
うたまるさん「ボク占い守ってたし・。・v」
へれん(20)さん「うたまるくん狩人だったのか!」
ぐやさきさんの遠吠え「もうしゃべる言葉おもいつかないです。」
Erikさんの独り言「まあ、判断基準は投票先、ってだけだしな」
ぐやさきさんの遠吠え「グラヴィさんだっけか霊能」
ろっそさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヒラツカ庶民さんの会話「我々はこの選択で合っていたのだろうか…」
うたまるさん「初回狩人食べれたのは当たりだったね」
ろっそさんの独り言「アオォーーン・・・」
へれん(20)さん「ぐやさん頑張って!」
ぶりーどさんの念話「占われるな〜〜〜〜〜〜」
Erikさんの独り言「ヒゲさんは○かぁ」
ぐやさきさんの遠吠え「タイプ遅い!おっつかない!」
ろっそさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐやさきさんの遠吠え「あとコメ稼ぐ!」
ヒゲさんの会話「へれんさん狙われたなー」
ぐやさきさんの遠吠え「とりあえず霊能たおしとこう」
ぐやさきさんの遠吠え「1人じゃ何もおもいつかんで!」
ヒラツカ庶民さんの会話「いつみてもこの吊るし上げ画面がこええw」
ヒゲさんを占います。 >>> Erik <<<
つっきー(22)さんの独り言「へーれーん♪」
つっきー(22)さんの独り言「へーれーん♪」
つっきー(22)さんの独り言「へーれーん♪」
へれん(20)さん「くっそー占いは最初につぶすべきだったかなー」
つっきー(22)さんの独り言「へーれーん♪」
ぐやさきさんの遠吠え「まぁグレランだからしゃーないか・・・」
ぐやさきさんの遠吠え「ってか何投票しとんじゃ!」
ぐやさきさんの遠吠え「へれんくん・・」
へれん(20)さん「ぐっばい!」
うたまるさん「      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.   で  吐  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す  い  う
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i よ  て   や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   ! !  る  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |     子   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |    も  下
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.     る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'     ん  ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ 
       ,'        ',l>く}:::7    rノ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´ 
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ 
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ 
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ 
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,」
3日目の夜となりました。(13/07/29 00:11:59)
へれん(20)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶりーどさん1 票投票先 → へれん(20)さん
へれん(20)さん9 票投票先 → ぐやさきさん
つっきー(22)さん0 票投票先 → へれん(20)さん
ぐやさきさん1 票投票先 → へれん(20)さん
ヒゲさん0 票投票先 → ぶりーどさん
七尾さん0 票投票先 → へれん(20)さん
グラヴィトンさん0 票投票先 → へれん(20)さん
Erikさん0 票投票先 → へれん(20)さん
てるさんさん0 票投票先 → へれん(20)さん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → へれん(20)さん
ろっそさん0 票投票先 → へれん(20)さん
ぶりーどさんuranai
エリク>つっきー○>ヘレン●

ヘレン 霊能  りゅ○
グラヴ 霊能  りゅ○

ヒゲ 共有者
陛下 共有者


投票殺害
りゅーかく>

狼殺害
うたまる>
つっきー(22)さん「へれんいこ」
Erikさん「へれん吊りでもいいかも その可能性は低いと思う」
ぐやさきさん「え、もう時間ないやん」
七尾さん「ぐれらんでいくの?」
ぶりーどさん「狩人生きてたら引き続きErikさんの護衛で良いと思います」
つっきー(22)さん「いえす」
ろっそさん「つまりおれがグレーゾーンの人間なのか」
Erikさん「共有も信憑性あるし、あとはグレーから狐と狼さがします」
グラヴィトンさん「あ、やっぱり記号ありました」
ぶりーどさん「エリクさんはヘレンキープでグレラン支持?」
ヒラツカ庶民さん「そうそう、グレネードランチャーしか思い浮かばなくてw そういうことね」
つっきー(22)さんつまりCOしてない人と役職に判定出されてない人からランダムで選ぶ>グレラン
ぐやさきさん「3DSからやってるのか、たまげたなぁ」
ぶりーどさんグレラン=グレーランダム
占い師や推理の結果でまだ白黒ついてない、グレーの人物をランダムで選ぶ事
Erikさん「初日霊能の可能性はあまりないかな もしこれでりゅーちゃん●ならへれん吊りでおわっちゃうけど」
グラヴィトンさん「3dsからだと丸の記号がなくって…」
ろっそさん「なるほど」
ぐやさきさん「ミリタリー好きでしょ、そういうことさ」
へれん(20)さん「グレーゾーンの微妙な人をランダムで選ぶことや」
ろっそさん「グレネードランチャー?」
りゅーかくさんさん「やっべホモCOであそんだばかりに混乱を生んでるじゃないの?」
ヒラツカ庶民さん「すまん…グレランってなんだ…」
ぶりーどさんグラさん、一例として
霊能CO りゅーかくさんは○でした

って感じで言ってくれると気づきやすいのでよろしく!
つっきー(22)さん「あ、いってたのね」
ぐやさきさん「あぁ、この人数だと狐もいるのか」
つっきー(22)さん「グレランにしろやw>陛下」
Erikさん「りゅーちゃんは○かぁ ●吊る前に狐をどうにかしないといけない」
ぶりーどさん◆グラヴィトンさん 「りゅーかくさんは白です」
つっきー(22)さん「グラヴィトンさん霊能結果どうぞー」
ヒラツカ庶民さん「まだ全然推理とか出来る段階じゃないから制限時間ギリギリまで迷った挙句カーソルあってた人に入れたよ」
ぶりーどさん「狐もいるからヘレン吊って様子見を提案します」
七尾さん「霊能待ち」
つっきー(22)さんへれん●の場合、他の共有者COしてる人が全員本物の可能性がかなりあがるねw
ぶりーどさんuranai
エリク>つっきー○>ヘレン●

ヘレン 霊能  りゅ○
グラヴ 霊能  りゅ○

ヒゲ 共有者
陛下 共有者


投票殺害
りゅーかく>

狼殺害
うたまる>
ぐやさきさん「昨日の結果はいかに」
Erikさん「りゅーかくさんのへれんさん入れは、もう仲間に入れて狼であることを逸らしにきてるようにも見える」
ぶりーどさん「ヘレンとグラヴィトンさんは霊能師の結果を教えてくれー」
ヒラツカ庶民さん「ああ、占い師なんだ(これである」
へれん(20)さん「いきなり●言われるとへこむ」
グラヴィトンさん「りゅーかくさんは白です」
ろっそさん「あばよダチ公」
うたまるさん「はい、というわけでね」
つっきー(22)さん「気になる人2人死んだ。」
七尾さん「ぐやさきさん 「全国的に朝ーーーー!」←不覚にも吹いた」
ヒラツカ庶民さん「ヒゲさんやっぱりこんな田舎捨てて都会にいこうよ」
ぶりーどさんへれん、霊能なら挨拶の前に結果から貼ってくれたほうが考える時間あるから助かる
つっきー(22)さん気になる人
うたまる→○のつっきーに入れた
ヒラツカ→占いのエリクにいれた
りゅーかく→霊能のへれんにいれた(りゅーかくさんとグラヴィトンさんが組んでて本物殺しに行った?)
りゅーかくさんさん「ホモCOしたばかりに。。」
Erikさん占い へれん● 
へれん(20)さん霊能CO りゅーさんは村人
ヒラツカ庶民さん「むせ返る血の匂い」
七尾さん「りゅーかくさあああん!!うたまるさああああん!!」
ぐやさきさん「全国的に朝ーーーー!」
ぶりーどさん「おはよう、今日も良いペンキ♪」
てるさんさん「おはよー☆」
へれん(20)さん「おはよう!今日も良い天気!」
3日目の朝となりました。(13/07/29 00:04:56)
うたまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたまるさんを狙います。 >>> へれん(20) <<<
うたまるさんの独り言「               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U 」
ぐやさきさんの遠吠え「つっても初日に名乗らなかったのはキツいかw」
へれん(20)さんの遠吠え「あかんw」
ヒラツカ庶民さんの会話「「アオォーーン・・・」」
ヒゲさんの会話「じゃないかなー」
ぐやさきさんの遠吠え「ぐやさきに●出して占いエンジョイもいいぞ」
ろっそさんの独り言「騙り」
Erikさんを護衛します。 >>> うたまる <<<
ヒラツカ庶民さんの会話「これって会話→個人名で 個人向けの発言になるの?」
ヒゲさんの会話「アオォーーン・・・」
へれん(20)さんの遠吠え「さんくす」
へれん(20)さんの遠吠え「んじゃー適当にうたまるくんで」
うたまるさんの独り言「            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.



         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \   ゴクン・・・
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l
ぐやさきさんの遠吠え「占いエリク→つっきー○
霊能 へれん、グラヴィトン
共有 ヒラツカ ヒゲ」
へれん(20)さんの遠吠え「吊って僕が●言いたい」
うたまるさんの独り言「吐きそうなレベルだった」
ぐやさきさんの遠吠え「次の日www交じりにホモ関係ないやろ!いえばいいよ」
Erikさんの独り言「りゅーちゃんが狩人じゃなきゃ…いいな!」
へれん(20)さんの遠吠え「それは出来たら釣りたいとこ」
ヒゲさんの会話「かわいそうに」
へれん(20)さんの遠吠え「とりあえず陛下とグラヴィトンさんと誰がCOしてるんだけ」
Erikさんの独り言「へれんさん●かい」
ぶりーどさんの念話「グレーランダムで俺に票入ってないのが奇跡に近いよもう」
Erikさんの独り言「あー」
ぐやさきさんの遠吠え「霊能グラヴィトン君もなんとか潰したいなぁ」
へれん(20)さんを占います。 >>> Erik <<<
へれん(20)さんの遠吠え「引き金引いた人が1番怪しいんやでぇ」
ヒラツカ庶民さんの会話「ああ、悲惨な…」
ぐやさきさんの遠吠え「そこかよw」
ぶりーどさんの念話「りゅーかくおっつ」
うたまるさんの独り言「でさ、その野菜一日これ一本がクソまずいんだけど」
へれん(20)さんの遠吠え「ホモは帰れとか変なこと言うんじゃなかったw」
ぐやさきさんの遠吠え「こまったな」
へれん(20)さんの遠吠え「これちっとしくったかもなw」
つっきー(22)さんの独り言「ホモは吊られる(真顔)」
へれん(20)さんの遠吠え「おっと」
2日目の夜となりました。(13/07/29 00:01:49)
りゅーかくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶりーどさん0 票投票先 → うたまるさん
へれん(20)さん2 票投票先 → グラヴィトンさん
うたまるさん2 票投票先 → つっきー(22)さん
つっきー(22)さん1 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん1 票投票先 → うたまるさん
ヒゲさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
七尾さん0 票投票先 → てるさんさん
グラヴィトンさん1 票投票先 → へれん(20)さん
Erikさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
てるさんさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
ヒラツカ庶民さん0 票投票先 → Erikさん
ろっそさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん4 票投票先 → へれん(20)さん
七尾さん「グレーラン」
つっきー(22)さん「ホモは吊られるよ」
Erikさん「狐怖いし、霊能もあり? 人外あるだろし」
りゅーかくさんさん「やべこれ変なこと言ったからつられんじゃね」
ぐやさきさん「それはCOせんでええw」
へれん(20)さんホモは帰ってくれないか
Erikさん「誰占えばいいよ」
りゅーかくさんさんホモCO
つっきー(22)さんへれんも霊能COかw
へれん(20)さん「あぁぶりどんと陛下が共有者かと思ったら陛下だけか」
七尾さん「いっきにふえたああぁ」
ぶりーどさんすっげぇ役職出てきたぞwwwww
りゅーかくさんさん「ウワアアア」
つっきー(22)さん占いエリク つっきー○
霊能 グラヴィトン
共有 ヒラツカ ヒゲ
りゅーかくさんさんへれん、グラヴィトンさんが霊能CO
七尾さん「うわああああ」
ぐやさきさん「霊能2人か」
ぶりーどさんまとめ
Erik 占い
ヒゲ 共有者
陛下 共有者
つっきー 村判定

方針
これらを抜いた中からランダム投票
りゅーかくさんさんグラヴィトンさんが霊能CO
Erikさん「霊能COまで」
へれん(20)さんとりあえず霊能CO
つっきー(22)さん「じゃあ私セロテープ!」
ヒラツカ庶民さん「相方はだっけか・・は、まあ生きているってことなんだよね今はw」
グラヴィトンさん「霊能coします」
ぐやさきさん「え、そうなのw」
うたまるさん「じゃあ私医療事務!」
ヒゲさん「俺も共有者」
りゅーかくさんさん「初日狂人ならやりやすいな!って言ったら疑われて吊られそう。」
ぶりーどさん「陛下は相方の名前はまだ伏せてていいよー」
へれん(20)さん「ぶりどんが必死のCOしてるので草」
ぶりーどさん占い Erik>つっきー○
共有者 ヒラツカ陛下
Erikさん「共有者kt」
Erikさん「初日狼はないから、初日狂人だった可能性もあるかな」
ぶりーどさん陛下が共有者CO 
七尾さん「それが怖いな」
りゅーかくさんさん「占い3で最初に吊られたのが本物っていうひどいオチだったぜ!!」
つっきー(22)さん「とりあえずグレランやねw
この情報じゃしゃーねーしw」
ぶりーどさん「ともあれ狩人はErikさん守るしかないかな。
つっきーは死ぬ。」
へれん(20)さん「初日犠牲者が重要な役職な可能性もあるからなぁw」
ヒラツカ庶民さん「あ、よくわからんけど私共有者CO?です」
りゅーかくさんさん「ほほう。」
つっきー(22)さん「初日犠牲者が役職…(震え声)」
七尾さん「占い対抗なし?」
ぐやさきさん「前に占い3とかあったからこれはこれで何か波乱がありそうな気がする」
ぶりーどさん現在の状況
占い師 Erik  つっきー○(村判定)

方針
Erikとつっきーを抜いたランダム投票で誰かを吊る。
Erikさん「狂人も狼も狐も出てこないんだ 狩人さんと霊能者さんしだいかー」
ろっそさん「キャイン」
うたまるさん「_人人人人人人人人人人人人人_
> FXで有り金全部溶かした <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
へれん(20)さん「とりあえずつっきーとえりくさんは○ってことやね」
ヒラツカ庶民さん「監視社会…恐ろしい村だ…」
りゅーかくさんさん「<わんわん」
ぐやさきさん「じゃあつっきーが○か」
グラヴィトンさん「おはようー」
つっきー(22)さん「はーい、みんな顔を伏せてー
この中に狼役いる人はこっそり手を上げてね―
先生は誰だかわかってるからねー
正直に言おうね―」
ぶりーどさん「他に占い師はいないかなー?」
ろっそさん「太陽まぶし!」
七尾さん「おっはよー・・・し…死んでる…!」
ぐやさきさん「今日もいいペンキ☆」
うたまるさん「早い朝」
てるさんさん「おっはー☆」
りゅーかくさんさん「畜生一体誰がこんなことを!!」
ぶりーどさん「今日もいい天気♪」
Erikさん占いCO つっきー○でし
つっきー(22)さん「gysk」
へれん(20)さんおはよう!今日も良い天気!
りゅーかくさんさん「しょ、しょにちいいいいいいい!!!!」
ぐやさきさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 23:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へれん(20) <<<
うたまるさんの独り言「だめだ・・まだ白なこらえるんだ」
ぐやさきさんの遠吠え「だね」
ヒラツカ庶民さんの会話「だれかあの遠吠えを消すんだッ」
へれん(20)さんの遠吠え「後半投票先が一緒でバレエンドが多い気がする」
うたまるさんの独り言「普通にまずくて吐きそうだった」
ぐやさきさんの遠吠え「うす」
うたまるさんの独り言「野菜一日これ一本のなんか栄養ドリンク風の瓶に入った凝縮野菜一日これ一本あったんだけどさ」
へれん(20)さんの遠吠え「最初は投票合わせていくとして、後半は合わせないようにしとこう」
ヒラツカ庶民さんの会話「ど、どうすればいいんだ」
ぐやさきさんの遠吠え「カワイソ」
へれん(20)さんの遠吠え「おっけー」
ぐやさきさんの遠吠え「前回すっぽかしたりゅーさんとか」
ろっそさんの独り言「あおーん」
へれん(20)さんの遠吠え「だれにする?」
へれん(20)さんの遠吠え「初心者もかわいそうだから残すとして」
ぐやさきさんの遠吠え「だねw」
ぐやさきさんの遠吠え「自分も初やで」
へれん(20)さんの遠吠え「とりあえずぶりどんはかわいそうだから残しておこう」
へれん(20)さんの遠吠え「初人狼だ!やったー!」
七尾さんの独り言「きつねかわいい!!!」
ぐやさきさんの遠吠え「おっすおっす」
七尾さんの独り言「きつねいる!!」
へれん(20)さんの遠吠え「はろーはろー」
つっきー(22)さんを占います。 >>> Erik <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 23:51:12)
つっきー(22)さん「犯人はヤス」
うたまるさん「久保帯人」
ぶりーどさん開始1分前
ぶりーどさん50分 全員の更新が50分になったら開始
うたまるさん「そういえばアイコンにあのぶりちゃんが好きな人のアイコンないの」
ろっそさん「なるほど、よくわからん」
うたまるさん「行動内容を発言からアイコン変更に」
ぶりーどさん「行動 アイコン変更  
発言内容 数字 0000」
ろっそさん「アイコンってどうかえるんですか?」
うたまるさん「FXで有り金全部溶かした人の顔でいっか」
うたまるさん「アイコンどれにしようか悩む」
ぶりーどさんだいたい説明終わったとこで50分開始でいいかなー
ろっそさん「まじかよ・・・」
てるさんさん「わろた」
つっきー(22)さん「投票の結果てるさんが処刑されました」
ぶりーどさん「白バラさんもホモっぽいよね」
てるさんさん「ええ・・・」
ろっそさん「なるほど、てるさんが吊られるのか」
てるさんさん「GA2ホモ多いからな」
つっきー(22)さんあと大事なのは
ホモは吊れ
ってことかな
ぶりーどさん以上です。  
まぁやらないとわからないチンポ
つっきー(22)さん_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ぶりーどさん狼になったときに、夜パートの前半3分で仲間との相談無しに勝手に行動で人を殺さない事。

夜パートに能力者の効果を発動した時に、システムメッセージのコピーをして発言しないこと。(〜さんは〜でした、の文章を手打ちで発言すること)」
ぶりーどさんあと、やっちゃいけない2つのタブーがあって、それは
ぶりーどさん自分が役職だった時(例 占い師)  
占い師をCOします つっきーは○でした
って感じで発言すると良いです。
へれん(20)さん「_人人人人_
> 村人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

これは意味ないからやめようね!」
ぶりーどさんCO=カミングアウト 自分の役職をバラす時に使う  例 占い師をCOします
○=村判定 なんかの効果やらで村判定をもらった人に使う 例 つっきー○
●=狼判定 同上 例 つっきー●
うたまるさん「ジラーチAVでむじゃきコメットパンチ覚えてるけどやっぱV2は欲しいね」
つっきー(22)さん「「ぶりーど「占いCO つっきー●」
この場合、ぶりーどが私は占い師で、つっきーは狼だという判定がでました
って意味になります」
「本当に占い師の場合もあるし、狼が占い師と嘘付いている場合もあるので
それの探りあいをしていく感じです」」
ろっそさん「了解です」
つっきー(22)さん「◆つっきー(22)さん 「○=狼以外(役職、狂人含む) ●=狼」
◆へれん(20)さん 「各役職のお仕事、COと○●とか覚えておけばなんとかなる」」
ぶりーどさんokok じゃ今からそこそこ重要なキーワードをうpするからメモにでもコピっとけば何言ってるかわかるのでよろしく
ろっそさん「人狼吊るせばいいってことくらいです」
つっきー(22)さん「むきゅう」
ろっそさん「わかんないっす」
うたまるさん「あ、遅かった」
うたまるさん「あほ」
ぶりーどさんろっそさんは基本的な事はわかるかな〜〜?
へれん(20)さん「はい」
Erikさん「どーもでし!」
ぶりーどさん「no」
つっきー(22)さん「へれん」
へれん(20)さん「これ個人宛ての発言出来るのかしら」
てるさんさん「ろっそくん吊れてきた」
ろっそさん「よろしゅう」
てるさんさん「こんばんは」
ヒラツカ庶民さん「初人狼、体験開始!」
へれん(20)さん「ばんわー」
ぶりーどさん「こんばんち」
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:35:53)
ろっそさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:35:49)
つっきー(22)さんヒラツカ陛下吊ろうぜ
ヒラツカ庶民さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:35:22)
ぶりーどさん「okok>terusan」
うたまるさん「そういえばワンパンマンのアイコン無いのかな」
ぶりーどさんりゅーかくさんが来ます
てるさんさん「初心者連れてきていい?」
つっきー(22)さんこなくていい
ぶりーどさんヒラツカ陛下が来ます
つっきー(22)さん_人人人人人人_
>あず23嫌い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
つっきー(22)さん本当に占い師の場合もあるし、狼が占い師と嘘付いている場合もあるので
それの探りあいをしていく感じです
うたまるさん「_人人人人_ > <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
これカギカッコで登録しとけば何かと便利だよ」
グラヴィトンさん「了解です」
つっきー(22)さんぶりーど「占いCO つっきー●」
この場合、ぶりーどが私は占い師で、つっきーは狼だという判定がでました
って意味になります
へれん(20)さん「つっきーのこれコピペして辞書登録しとこ」
ぶりーどさんこの2つだけがやっちゃいかん事なので、これだけ覚えときゃなんとかなる!
へれん(20)さん「自分の役職をバラすときはCO(カミングアウト)〜〜みたいな」
つっきー(22)さん_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ぶりーどさんokok>グラ
狼になったときに、夜パートの前半3分で仲間との相談無しに勝手に行動で人を殺さない事。

夜パートに能力者の効果を発動した時に、システムメッセージのコピーをして発言しないこと。(〜さんは〜でした、の文章を手打ちで発言すること)
グラヴィトンさん「頑張ります」
つっきー(22)さん「○=狼以外(役職、狂人含む) ●=狼」
へれん(20)さん「各役職のお仕事、COと○●とか覚えておけばなんとかなる」
うたまるさん「ふーん・。・(興味がないのでコーヒーを淹れ始める)」
つっきー(22)さんCO童貞です!
グラヴィトンさん「無いです、急いでwiki見てきました」
七尾さん「(数字)は経験回数?」
つっきー(22)さん臭い名前にしやがって!
ぶりーどさん「フェッチさんエリクさんかいw」
仲田俊介(22)さんがつっきー(22)に名前を変更しました。
フェットチーネさんがErikに名前を変更しました。
へれんさんがへれん(20)に名前を変更しました。
Erikさん「namaekaeyou」
ぶりーどさん「グラヴィトンさんとフェットチーネさんは人狼経験はあるかしらー?」
てるさんさん「仲田さんこんばんは!!!!!」
ぶりーどさん「とりあえず開始可能人数は超えたけど、もうちょい待つかなー?」
つっきー(22)さんつっきーだよ☆
うたまるさん「ふーん・。・(興味がないのでコーヒーを淹れ始める)」
てるさんさん「確かに 見たことない名前の人いるなあと」
ぶりーどさん「つっきーくさい」
へれん(20)さん「なかださんかっこいい名前ですね」
つっきー(22)さん22歳です!!!!
つっきー(22)さん仲田俊介です!!!!
てるさんさん「とりあえずてるさんみたいなそんな!?」
ぶりーどさん「いやGA2ネームできてくれっていう話で、GA2ネームできてくれたのっててるさんくらいじゃねーかw って言う話をちょっとしててw」
てるさんさん「おい」
てるさんさん「こんばんはー」
へれん(20)さん「まずてるさん吊ろうって会話してたよ」
てるさんさん「えっ」
ぶりーどさん「こんばん〜」
ぶりーどさん「おー、てるさんの話してたらてるさんきたわ」
てるさんさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:25:05)
レッド さんがグラヴィトンに名前を変更しました。
ぶりーどさん「こんばんち」
へれん(20)さん「ばんわ〜」
フェットチーネさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:24:32)
うたまるさん「占い師アイコンあるじゃんこれにしよ」
ぶりーどさん「あとGA2民ならGA2ネームがいいなw」
ぶりーどさん「できれば同じで〜」
つっきー(22)さん仲田俊介です!
グラヴィトンさん「こんばんはーhnと村人名は同じ方が
良かったですか?」
佐々木うたさんがうたまるに名前を変更しました。
ぶりーどさん「レッドさんSNS告知みて来てくれましたー?」
うたまるさん「FXで有り金全部溶かした人の顔あるじゃん」
ぶりーどさん「こんばんち」
レッド さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:20:25)
七尾さん「きつねかわいいCO!!」
七尾さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:19:12)
ヒゲさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:18:51)
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:18:47)
ぶりーどさん「くっさwwwwwww」
つっきー(22)さんこんにちはwwwwwwwwwwwwwwww
仲田俊介(22)さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:17:36)
へれん(20)さん「うーっす」
佐々木うたさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:16:53)
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:05:21)
ぶりーどさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:05:19)
戻る