過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 G81qnco
 
コブラ
「」
[村 人]
(生存中)
 XNJJwzRM
 
ステルスアカリ
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 AAw7LP3E
 
ボルケーノ
「」「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイリー
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
早乙女アルト
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十神白夜
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
田田ッ田ー!
「」
[共有者]
(死 亡)
 :NEzr4Aaw
 
水連
「」
[村 人]
(生存中)
 QbrU1kHw
 
トウゴウ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 iu781Exo
 
さや
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
鷺森灼
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
IKE^DA
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田を吊る必要を感じない村 〜 131308番地
8日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お別れ言うの忘れてたなう
村おつ〜」
ステルスアカリさん「あかり池田に腹パンして次の村にいくよぉ〜(腹パン
またね〜」
コブラさん「GMさん村立てありがとデス!」
コブラさん「狩人3人は村にいて凄く楽しかったデスよ!」
ステルスアカリさん「おつかれさまだよぉ
あかりちっともステルスしてなかったよ〜村立てありがとぉ〜」
トウゴウさん「お疲れ様…寝る前には養命酒1回に20mlだ、忘れるな。
村立て感謝する…」
さやさん「お疲れ様でした!村立てありがとうございました!
次回もお守りし隊です!」
田田ッ田ー!さんギャーし!
ネッサさん「>COしないほうがよかったね・・・ごめ・・・
いいのよ」
ボルケーノさん「咲真だろうがシャクチャンつってれば終わってたのね」
鷺森灼さん「COしないほうがよかったね・・・ごめ・・・」
十神白夜さん「村立て感謝する
だが池田はアルト吊ったし腹パンしてもいいだろう」
ネッサさん「ネッサGMの村立て好きよ」
鷺森灼さん「村立てありがと・・・
みんなもお疲れさま・・・」
コブラさん「鷺森灼の狩人騙りは村にとっては色々な可能性を排除できる要因となってくれましタネ!」
ワイリーさん「大体決まっておるケースじゃと狼勝ちが難しそうじゃのう、あとは占いセンサーがへなちょこなことを願うばかりになりそうじゃ
さてさてGMは村をありがとうじゃよ、お疲れさん」
ネッサさん「ネッサこういう時は素直に村人さんの強さと冷静さを称えるわ
ただし池田は除く(腹パン」
水連さん「お疲れ様でした
村立て感謝ですよ」
田田ッ田ー!さん「村立て感謝だし!
みんなそして相方お疲れさまだし!」
コブラさん「むしろ今回は●出た人のほとんどが騙ってくれたおかげで
この人は役職あるんだなーってのがわかって凄くわかりやすかったデス!
残る可能性はアカリちゃん狐、咲が真だけデシタシ」
ステルスアカリさん「ネッサさん見つけたのが一番大きかったよぉ〜」
ボルケーノさん「お疲れ様
メモがむだになった…」
鷺森灼さん「真占いつよ・・・」
トウゴウさん「仕事は完了した 報酬はスイス銀行の口座に振り込んでおいてね」
ステルスアカリさん「>最後状況についていけなくて非常に曇りました!
順調なほど村人は曇るってほんとだね…」
コブラさん「グレーの無い村は安心できるデス!」
ネッサさん「ネッサ占い無双好きよ」
エリーゼさん「あらお疲れ様
村たて感謝よ」
水連さん「つりに迷わなくて良い村でしたね・・・」
ステルスアカリさん「\アッカリーン/」
さやさん「おつかれさまです!無事守れました!
最後状況についていけなくて非常に曇りました!」
IKE^DAさん「オーイェース、お疲れデースし」
コブラさん「普通に勝ったデス!普通デス!!」
ネッサさん「おつかれさまー」
田田ッ田ー!さん「アルト投票とか変なことしてすまんし!」
ゲームマスター「お疲れだし!
最近人外曇り過ぎだし!」
水連さん「コンコンコレクター」
さん「灼ちゃんお疲れ様…残念だったね
なでてあげるなう」
ワイリーさん「お疲れ様じゃよみなの衆」
水連さん「かわいいきつねがどんどんでてくる」
ステルスアカリさん「おつかれさまだよぉ〜!」
鷺森灼さん「無駄なあがき・・・ごめ・・・」
田田ッ田ー!さん「おつかれし!」
十神白夜さん「お疲れ様だ!この村も十神白夜の名において守ったぞ!」
トウゴウさん「お前の胃腸の悩みの原因は、お前の胃腸自体にある。
たとえ人狼を仕留めてもよくはならんだろう。真に解決したければ銃よりも養命酒だ。
1回に20mlだ、忘れるな。命を大事にしろ。」
早乙女アルトさん「お疲れ様 3000円貸してくれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 00:55:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ボルケーノさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
トウゴウさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
さやさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ステルスアカリさん1 票投票先 → 鷺森灼さん
鷺森灼さん6 票投票先 → ステルスアカリさん
コブラさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
水連さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ワイリーさん「十神・ボルケーノ・トウゴウが初日のガード先候補じゃった…
特に意味は無いアイコン守りじゃよ、その中でさらにアイコン名だけで選んだんじゃ!」
IKE^DAさん「ちなみにイケちゃんは狼占いが出なかったら初日アルト●予定だったし!」
コブラさん「デース!」」
鷺森灼さん「私もなにか見落としある・・・しかたな・・・」
ステルスアカリさん「あかりは吊り逃れとかしないよぉ〜
はやく終わらせたいなら●吊りだよぉ〜」
コブラさん【占い】 
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ●  さや○     鷺森灼●  ワイリー○ 水連○
咲         水連○    ネッサ○ 早乙女アルト● さや○  鷺森灼●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】
田田ッ田ー!=さや

【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ 早乙女アルト 咲

【噛み】
死体なし 死体なし 十神白夜 田田ッ田ー! ワイリー

【吠え回数】
20回 13回 16回 16回 16回 15回

【狩CO】
早乙女アルト ワイリー 鷺森灼


コブラさん「じゃあ鷺森灼さん吊って終わらなかったら
アカリさん吊りでいいデス…負け確定の狼をずっと無意味にのこしておくプレーがしたかったデスが…」
十神白夜さん「>わしはトウゴウのアイコン名「神狩人」に惹かれて颯爽と守っておったでのう
なら俺は十神白夜であるから十倍だな!超博士級のメカニック!」
水連さん「ではこのクラスタを破壊しましょう」
トウゴウさん「いや 全人外が見えていてあと2吊りあるから念に念を入れてアカリ吊りからでも足りるんじゃないんか」
さん「咲陣営は狼側だからしかたないなう」
ステルスアカリさん「>村がんばってね・・・
あかり今日で終わる気がするよぉ〜」
水連さん「ああ狂人じゃなくて真霊能がいないのか」
さやさんうーん…
初日占いでアカリさん狐とか考えません!
もう灼吊り!
水連さん「占い:真狐
狂人がいないようですね・・・」
ワイリーさん「わしはトウゴウのアイコン名「神狩人」に惹かれて颯爽と守っておったでのう」
トウゴウさん違うわ 狩人が混ざってるから5だ
鷺森灼さん「村がんばってね・・・」
コブラさん「霊能:狼狂
占い:真狐
狩人に:真狼狼
かもデスヨー!」
ボルケーノさん「咲視点だと狩人が狼狼真という事になるな」
トウゴウさんステルスアカリ:十神白夜○ ネッサ● さや○ 鷺森灼● ワイリー○
咲:水連○ ネッサ○ 早乙女アルト● さや○ 鷺森灼●
二人から2狼見えている 先の4人外と合わせて6だ
鷺森灼さん「私吊りしかたな・・・」
ステルスアカリさん「ああ、鷺森さん狩人COしてたんだ…悪あがきだよぉ〜」
鷺森灼さん「ごめ・・・私してんだと見えてな・・・」
水連さん「・・・できってるじゃないですか
鷺森さん吊ってしまいましょう」
ステルスアカリさん「狩人に人外2って?」
ボルケーノさん「咲視点だと狼が狩人に二人言ってることになる…」
田田ッ田ー!さん「>あそこで吊ってほしくなかったんだけどね〜
すまんし…」
水連さん「霊能:真狂
占い:真狼
狩人に:真狼狐
ですかね」
さやさんあーもう混乱してますが役職と各占いの●で人外全部見えてますよね?
コブラさん「トウゴウとボルケーノ狐の可能性はまだまだありマス!
7→5→3となるので
今日はトウゴウかボルケーノのどちらかを占うことを宣言してくだサイ!!
そして今日私が吊られればアカリさん真なら勝ち確定デス!!」
ネッサさん「初日即占い師噛みも一応通ってはいたみたいだけど…
そうなると今度は狐が厄介だったかしら
一応目星はついてたけど告発出来るかどうかは別問題だし」
ステルスアカリさん「アルトさんが狐だね〜、狩人かと騙されたよ〜
あそこで吊ってほしくなかったんだけどね〜」
トウゴウさん「そうだな」
ワイリーさん「超老人級!?
せめてそこは博士にならんかのう」
さやさん確認して良いですか?
霊に人外1
占いに人外1
狩人に人外2
鷺森灼さん「わかんな・・・私吊っちゃってくださ・・・」
ワイリーさん「7>5>3
これで咲真ケアでも残った狩人COとアカリ吊りで最終日安定じゃな」
水連さん「やっぱりこれアルト君狐だったんじゃないですかね」
ステルスアカリさん「狩人噛みだね〜…今まであかりを護ってくれてありがとぉだよぉ!」
ボルケーノさん「あかり視点だとアルトが狐かな?」
ゲームマスター「灼ちゃんの狩人coが無かったことにされてる!いや確定●だけど!」
さん「お疲れだよー
まったくもうなんで私守らないの」
鷺森灼さん六日目 咲さんにまで●出され・・・
    初日占いは曇るけど・・・狂狼-真狼だろうから狼2吊りは確定・・・
    ただ狩人がわかんな・・・ 村騙り・・・?共有じゃないよね・・・
    アカリさんも破綻だから護衛は共有・・・

    護衛先:さや 死体:ワイリー
コブラさん「出ましたデス!!ワイリー死にました!」
ワイリーさん「お疲れじゃよー」
十神白夜さん「超老人級のメカニックお疲れ様だ」
ネッサさん「おつかれさまー」
さやさん「ワイリーさん噛み…何故でしょう…」
トウゴウさん「今日は鷺森灼か
それで終わらなければアカリ吊りだな…」
ワイリーさん「おっとわしを噛むとはのう」
コブラさん「朝デス!!」
田田ッ田ー!さん「おつ狩人し!」
鷺森灼さん「おはよ・・・」
ステルスアカリさん占いCO
水連さんは村人だったよぉ、こゃーん♪

まだレアケの狐ケアをするなら今日はあかりを吊ってもいいよ〜
鷺森灼さんは確定狼だからね〜

占霊狩の構成は真狼-真狂-真狐だね〜
7日目の朝となりました。(13/07/29 00:48:29)
ワイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイリーさんを狙います。 >>> 鷺森灼 <<<
さん「私がやるべきだったのは、対抗のネッサさん●を見て
早乙女●から変えることだったのかな…難しいなう」
早乙女アルトさん
◆水連さんの独り言 「しかしあかりん真でワイリー占いはどうなんでしょうか・・・」
ステルスアカリ視点で人外全露出だからワイリー以外を占う必要が無い」
さん「最初の2択はワイリーor早乙女だった
ここでワイリーを選べてれば勝てていたかもしれない
次の2択は占いかワイリー…ここでも外しちゃった…
でももし対抗が3日めでネッサさんを見つけてなければ占い噛めていた
人外曇り村に見えて本当はすごく絶妙なタイミングでなりたってたんだよね〜」
ワイリーさんの独り言「わし噛まれないポジションじゃな」
さやさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
水連さんの独り言「こうなったら占いは吊り切りですね」
コブラさんの独り言「ふふふ…狼無駄に吠えてるデス!」
トウゴウさんの独り言「じゃあもう鷺森灼吊りしかないな」
さやさんの会話「両偽だったら知らない!」
トウゴウさんの独り言「いや足りないか」
トウゴウさんの独り言「念のためにワイリーとアカリも吊るか?」
鷺森灼さんの遠吠え「がんばろう・・・」
鷺森灼さんの遠吠え「でもまあ」
さやさんの会話「真ならLWの灼は最後まで残すべきですよね…?」
ワイリーさんの独り言「アカリ真>ネッサ+偽霊能+偽狩人2+対抗占い
咲真>偽霊能+偽狩人2+対抗占い+(コブラ・ボルケーノ・トウゴウから1人)
占い両方偽>偽霊能+偽狩人2+占い2」
鷺森灼さんの遠吠え「2人外確定だしね」
水連さんの独り言「しかしあかりん真でワイリー占いはどうなんでしょうか・・・」
トウゴウさんの独り言「まあもうそれしかない」
コブラさんの独り言「霊脳に狐がいたら
狩人が
真-狼-狼
っていう楽しいことになるデスネ!「」なら普通にありそうデス!」
鷺森灼さんの遠吠え「早乙女ワイリー私のうち」
トウゴウさんの独り言「しかしここが狐ならアカリが騙りになるしな…」
鷺森灼さんの遠吠え「村騙り以外」
水連さんの独り言「狐はやっぱりアルト君だったんじゃないですかね」
ネッサさん「もう占い師が優秀だったって事で片付けちゃいましょう」
鷺森灼さんの遠吠え「詰んでるよね・・・・」
十神白夜さん「お疲れ様だ
やはり最初に俺が占われたどうかが勝負の鍵だったな」
鷺森灼さんの遠吠え「まあ」
トウゴウさんの独り言「だがワイリーの…アルトを吊った田田っ田ーは確かにおかしかったが適当ガードというのは…」
鷺森灼さんの遠吠え「うーん」
水連さんの独り言「うーんトウゴウあやしいですかねグレーの中では」
鷺森灼さんの遠吠え「狩人噛むと」
鷺森灼さんの遠吠え「どうしようかな・・・」
さやさんの会話「わけがわからなくてまもれません!」
さん「お疲れ様ー
占い優秀すぎなう」
ネッサさん「クモッテルシャクチャンカワイイ」
トウゴウさんの独り言「鷺森灼吊り…だな」
水連さんを占います。 >>> ステルスアカリ <<<
IKE^DAさん「おつかれだし!」
鷺森灼さんの遠吠え「どうしようもないから」
コブラさんの独り言「占いが両方とも偽者だとすると
占:狂-狼 霊:真-狼 狩:狐-真-狼
という構成が妥当デスカネ」
鷺森灼さんの遠吠え「今日の今までの分は見てないけど・・・」
ステルスアカリさんの独り言「あかりもう占うところないんじゃないかなぁ〜」
さん「灼ちゃんを孤独にして霊界から眺める作戦!!」
鷺森灼さんの遠吠え「昨日から続いてたかな・・・」
鷺森灼さんの遠吠え「人外曇り村」
ネッサさん「おつかれさまー」
田田ッ田ー!さん「おつかれし!」
鷺森灼さんの遠吠え「ごめんね・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/29 00:42:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボルケーノさん1 票投票先 → さん
ワイリーさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
トウゴウさん0 票投票先 → さん
さやさん0 票投票先 → さん
ステルスアカリさん0 票投票先 → さん
鷺森灼さん2 票投票先 → さん
コブラさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
さん6 票投票先 → ボルケーノさん
水連さん0 票投票先 → さん
ステルスアカリさん鷺森灼さんは●だったから狐ケアするなら後回しでいいからね〜
咲さん吊りしようよ
コブラさん【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ●  さや○     鷺森灼●  ワイリー○
咲         水連○    ネッサ○ 早乙女アルト● さや○  鷺森灼●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】
田田ッ田ー!=

【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ 早乙女アルト

【噛み】
死体なし 死体なし 十神白夜 田田ッ田ー!

【吠え回数】
20回 13回 16回 16回 16回

【狩CO】
早乙女アルト ワイリー 鷺森灼
ワイリーさんグレランはだめじゃよ!咲真でもグレーには人外1しか居らんわい!
さん「あ、最後って言っても5人の時だけどね
PPあるから」
鷺森灼さん「共有指示おねが・・・」
さやさんんー咲吊りで!狐怖い!
トウゴウさん「確定●の鷺森灼で行くか
確定●って変な感じだな」
ボルケーノさん「アカリ真 灼狐or狩人
咲真   アルト狩人
     灼狐or狩人
これはないはず」
さん残り4吊りだから、狂人濃厚の対抗を残すにしても
灼ちゃんは最後に吊る必要があるよ!
水連さん「1発グレランして明日鷺森灼
占い殲滅でいきます?」
コブラさん「アルト狐と見ると今日は鷺森灼デス?
狐がいないとなればなるべく●はつったほうがいいデス!」
鷺森灼さん「狼狼-真狂は無いよねさすがに・・・」
ワイリーさん「人外は最大5(狼3・狂人・狐)
偽狂人・偽狩人2・偽占い1で4
+アカリ真でネッサ
バランスで行っても咲+狼にされる村+誰か一人かのう」
鷺森灼さん「私視点狂狼-真狼 ワイリーか早乙女のどっちかが狐・・・」
さん「ち、ちょっと待って…私視点まだ狐が死んでないんだけど!
ネッサが告発の●とかならいいけどさ!」
トウゴウさん「共有、昨日の夜田田っ田ーはアルト投票についてなにか言っていなかったのか
やつの考えが知りたい」
ステルスアカリさん「こうなったら咲さんが狐なんてレアケ中のレアケだから無いとは思うけど〜
咲さんから吊ったら万が一も拾えるよ〜」
さん「2-2-3
真狂−真狼−真狼狼だったんだろうね
灼ちゃんが狩人で出てきたのはほぼどうにもならないからなんて言うか捨て身?
それにしても不幸だったよね…2連続専務とか」
水連さん「9→7→5→3
4回なので占いの処分は明日からにしましょう」
さやさん「ワイリーもとりあえず真寄り
アルト狐かと思っています
村の意見を聞きたいですね…」
コブラさん「なんだか初日占いの可能性もほんの少し見えてきたデス!!
怖すぎデス!!!」
トウゴウさん「いや咲吊りは違うか?吊る順番が大事な場面だ」
トウゴウさん「咲が共有指示の占いに乗らなかったのは銃殺ができない騙りだからだろう
咲吊りだ」
さやさん「人外全露出のはずです
ステルスアカリ吊りはとりあえず最後」
鷺森灼さん「狂狼はどうせ村負けだからしかたな・・・」
さん「共有噛みかー
ワイリー私視点でほぼ真っぽいんだけど
狼は狩人吊らせたいん?」
ステルスアカリさん「さやさんが共有だったんだね〜
あかり視点でもう鷺森灼さんと咲さん吊れば終了だと思うな〜」
水連さん「あまりにも●受けた人の動きが不審すぎるので逆に心配になります
でも初日占いはなさそうでそこは安心しますよ
そしてよりによって吊ったのはアルト君ですか
ワイリーさんの策で行きたかったのですがね・・・」
ボルケーノさん「鷺森のあつかいが難しい…」
鷺森灼さん「あれ・・・噛まれてな・・・でもどっちからも●出て・・・」
コブラさん「それじゃあとりあえず鷺森灼●吊るデス!」
田田ッ田ー!さん「ごめん混乱してアルト吊ったし!なんで三人も狩人出てくるし!」
IKE^DAさん「お疲れさまだし!」
鷺森灼さん五日目 ●出されたけどどうしていいかわかんな・・・ 早乙女狼ワイリー狐・・・?
    狩人は最終日かCO指示があるまで潜伏と思ってたけど・・・
    これ出たほうがいいんだよね・・・?本当は潜伏だったらごめ・・・
    護衛はアカリさん偽確定なので咲さんで・・・噛まれなくて良かった・・・
    でもたぶん今晩私が噛まれるとおも・・・

    護衛先:咲 死体:田田ッ田ー!
さやさんやっぱり田田ッターが…
共有COします!
ネッサさん「おつかれさまー
ネッサ腹パン好きよ」
トウゴウさん「共有の片方 出てきてくれるか」
ワイリーさんアルトを吊る田田ッ田ー!は守らんわい
なんで飛ばして咲破綻させるべき所で吊ったんじゃろうかのう
狼はネッサ・鷺森灼・咲で狂人は霊能どっちか、アルト狐じゃろ
じゃあ適当なところでも守るかのう
と言う事でさやガードじゃ
十神白夜さん「共有お疲れ様だ…」
コブラさん「昨日は時間ギリギリで混乱状態でした!
なので私は共有に投票することで捨て票となりましたデス!
皆さんの投票先じっくりみせてもらったデス!」
ネッサさん「多弁は占い寡黙は吊るのは基本よね
ネッサ基本に帰れ好きよ」
田田ッ田ー!さん「死んだし!」
さんちーっす
咲さんの占いCOその5〜
呪殺できたらいいんだけどさ〜
絶対ここ狐じゃないよね…真なんじゃねこれ…
だから狐かもしれないこっちにするー

鷺森灼●

はーまた専務か
ステルスアカリさん占いCO
池田ァ!
なんで共有なのにアルトに投票してるの〜…?
あかりが真占いだって証明をさせたいんじゃないのかなぁ
ワイリーさんは狐じゃないと思うよ…いちおう占ってみるけど〜
ワイリー○
村人だったけどね〜…うーん、死体2つあるかなぁ
6日目の朝となりました。(13/07/29 00:34:57)
田田ッ田ー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田田ッ田ー!さんを狙います。 >>> 咲 <<<
さやさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
さやさんの会話「3でしたね
かず間違えてました
じゃあこれは順番さえ間違えなければいけますかね」
田田ッ田ー!さんの会話「どっちも狼1は吊れてるし!」
エリーゼさん「占いは基本多弁位置を占うものだものね
発言しすぎは釣られないけど占われかねない」
さやさんの会話「ですね
明日は呪殺無かったらどうします?」
田田ッ田ー!さんの会話「狼3だし!」
トウゴウさんの独り言「いやそうか だとすると占い先が噛まれるのか…」
田田ッ田ー!さんの会話「のこり4吊りだし!全部吊れるし!」
ネッサさん「これは曇らせると言うかただのネッサのミスと言うか
周りの発現量に合わせないで目立った結果占われた訳だし」
さやさんの会話「占いに人外1
霊に人外1
狩人に人外2
各占い狼1連れてる
残り見えて無いのは1ですか?」
ワイリーさんの独り言「とりあえずわし死ぬかな?
じゃがあの池田は守る気はせん
アカリも噛まんじゃろうから適当に守るんじゃ」
田田ッ田ー!さんの会話「吊るとしたらワイリーとステルスアカリは最後にするし!」
トウゴウさんの独り言「まあ明日の指定占いで狐が飛んでいれば…というところだな もう共有でてきていいんじゃないか」
さんの遠吠え「それにしても初日のワイリーor早乙女の2択が狐か狩人だったなんて
わかんないもんだねー」
鷺森灼さんの遠吠え「狂人のふりいいよね・・・」
十神白夜さん「最近は村人か狼か狐を徹底的に曇らせるのが流行っているのか?
人狼AIはやはり感情あるな」
さんの遠吠え「灼ちゃん主役級!!」
鷺森灼さんの遠吠え「コモンセンスだよね・・・」
鷺森灼さんの遠吠え「咲さんかわいい・・・」
さんの遠吠え「あーやっぱ●だしでいこーかな」
鷺森灼さんの遠吠え「ありがと・・・」
早乙女アルトさん「お疲れ様だ
共有は後でログを見直して反省するといいだろう」
さやさんの会話「とりあえずアルトさん狐か狼であある事を祈ります
私はワイリーさん真っぽいと思うんですよね
灼さん狩人にしてはあの池田に投票しなかったのが」
田田ッ田ー!さんの会話「狩人全部吊って占いも全部吊るし!
もうどうにでもなれし!」
トウゴウさんの独り言「もはや役職に出た物は噛まれない と思う そしたら確定○のさやか 完全グレーの私かボル山…あとコブラもいたか」
さんの遠吠え「灼ちゃんかわいい!!」
鷺森灼さんの遠吠え「うん・・・」
ボルケーノさんの独り言「狐もでたのか」
IKE^DAさん「お疲れさまー、アルトを吊って僅かな可能性が…?」
ネッサさん「ネッサ混乱する村人好きよ
この場合は混乱してるのは共有かしら」
さんの遠吠え「明日はワイリー噛んでワイリーに○出しかなー」
鷺森灼さんの遠吠え「一応・・・会話のふり・・・」
田田ッ田ー!さんの会話「明日ワイリーが死んでたら鷺森灼吊るし!」
ワイリーさんを占います。 >>> ステルスアカリ <<<
ワイリーさんの独り言「アルトは占わせるべきじゃろう…それじゃ破綻せんじゃろ!
やっぱり池田はダメじゃな」
ステルスアカリさんの独り言「池田ァ!!!!!
共有だろテメェ!」
エリーゼさん「カオスすぎる投票」
コブラさんの独り言「まさかの3狩人デス!!」
鷺森灼さんの遠吠え「だよね・・・わかった・・・」
田田ッ田ー!さんの会話「ちがった真狼狐だし!」
鷺森灼さんの遠吠え「共有CO相方十神のほうがよかったかな・・・」
さやさんの会話「【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ●  さや○ 鷺森灼●
咲         水連○    ネッサ○ 早乙女アルト● さや○
【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ
【共有】
田田ッ田ー!=
【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ
【噛み】
死体なし 死体なし
【吠え回数】
20回 13回 16回 16回
【狩CO】
早乙女アルト ワイリー 鷺森灼」」
ステルスアカリさんの独り言「これじゃ真の証明ができないよ〜」
トウゴウさんの独り言「全部つれるのかこれ…?」
さんの遠吠え「まーぶっちゃけどうにもならないしすきにやっちゃおー」
田田ッ田ー!さんの会話「真狂狼だし!」
ワイリーさんの独り言「なんでそこ吊るんじゃ!?
と思ったら共有が吊っておる、アホじゃろ!」
ステルスアカリさんの独り言「なんでアルト吊っちゃうの〜?
池田ァ!」
トウゴウさんの独り言「まあいいや 全部吊れば終わるよね」
田田ッ田ー!さんの会話「ギリギリにCOすんじゃねーし!」
鷺森灼さんの遠吠え「ごめ・・・どうしていいかわかんな・・・」
さやさんの会話「わけが分からない…」
さんの遠吠え「占い優秀すぎ、死んじゃっていいよなう、と…」
ネッサさん「あら?そっち吊るのね
おつかれさまー」
トウゴウさんの独り言「えっグレ…えっ」
早乙女アルトさん「短い生涯だった」
5日目の夜となりました。(13/07/29 00:28:41)
早乙女アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早乙女アルトさん3 票投票先 → 鷺森灼さん
ボルケーノさん2 票投票先 → トウゴウさん
ワイリーさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
田田ッ田ー!さん1 票投票先 → 早乙女アルトさん
トウゴウさん2 票投票先 → ボルケーノさん
さやさん0 票投票先 → トウゴウさん
ステルスアカリさん0 票投票先 → さん
鷺森灼さん2 票投票先 → 早乙女アルトさん
コブラさん0 票投票先 → 田田ッ田ー!さん
さん1 票投票先 → 早乙女アルトさん
水連さん0 票投票先 → ボルケーノさん
IKE^DAさん「狩人CO3は凄いし!
でも少なくとも明日アルトは飛びそうな気がするし」
ネッサさん「ネッサがまず真っ先に見つかったとこが悪いわよね
次からは周りの発言を見てある程度抑えましょうか」
エリーゼさん「おせーよ!あかり!」
水連さん「不審すぎます黒だされた人皆!」
ステルスアカリさん「●吊りでいいよー」
ワイリーさん「わしこんな村はじめて」
トウゴウさん「狩人3…か 全部で狐も見つかったか?」
エリーゼさん「このCOは遅すぎ
二人見えたら真なら即出るべきよ」
コブラさん狩人多すぎデス!!


【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ●  さや○ 鷺森灼●
咲         水連○    ネッサ○ 早乙女アルト● さや○


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】
田田ッ田ー!=

【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ

【噛み】
死体なし 死体なし

【吠え回数】
20回 13回 16回 16回

【狩CO】
早乙女アルト ワイリー 鷺森灼
ステルスアカリさん「あかり視点で構成わかったかも〜
アルト狐噛みから●を出せたのは咲さんが狼なんだよ〜
真狼-真狂だったんだね〜」
さん「!?」
田田ッ田ー!さんちょっと待つし!
さやさん「狐いるとしたら今日灼吊り怖いんですよね…
指定吊りはどうです?」
水連さん「ひどい村ですね!」
鷺森灼さん「5日目って狩人COしていいのかわかんな・・・」
早乙女アルトさん「おいおいとんだ狩人祭りだ…」
田田ッ田ー!さん鷺森灼除いてグレランし!
さん「占2-霊2-狩2
真狂−真狼−真狼
や、まだ狐いるね、ネッサ狼じゃなければ狼も」
鷺森灼さんああでもこれCOしないとまず・・・
狩人日記

一日目 狩人になった・・・ 守りきれるか自信ないけどがんば・・・

    死体:初日犠牲者

二日目 2-2ですね・・・ 個人的にはグレランで様子見たいけど
    共有潜伏だとローラーにせざるをえなく・・・
    護衛は真偽分からないけど先にCOしたのと作品つながりで咲さん・・・

    護衛先:咲 死体:なし

三日目 GJかな・・・GJだといいな・・・
    ●が出た・・・霊●ランになったけど明日の銃殺の可能性を信じて霊能吊り・・・
    ライン見たい気もしたけど・・・
    けど共有2潜伏で●出したステルスアカリさんのほうが真っぽいから
    護衛もそっちに切り替えする・・・
  
    護衛先:ステルスアカリ 死体:なし

四日目 今日も死体なし・・・どっちかがGJでどっちかが狐だとおも・・・
    占い連続噛みはあんまりなさそ・・・
    咲さんから●が・・・バランス吊りでいいよね・・・
    狩人COしたけどこのタイミングだと信頼性びみょ・・・
    今日はネッサからで・・・明日早乙女残ってたら早乙女吊り・・・
    護衛はステルスアカリ維持・・・

    護衛先:ステルスアカリ 死体:十神白夜
ボルケーノさん「共有さん相方いきてます?」
水連さん「では今日はグレランしておきましょうか」
水連さん「霊能狼混じりがある・・・
可能性ですね」
トウゴウさん「>アルトさん占うのはいいけど、それだと狼3吊れちゃわないかな〜?
対抗狂で霊能に狼がいる可能性か…」
ステルスアカリさん「じゃあアルトに●出しってことは狼告発だったんだね〜
咲さんが狼か〜」
コブラさん「そして共有もなにげに出たデスか」
ワイリーさん「>アルトさん占うのはいいけど、それだと狼3吊れちゃわないかな〜?
咲が的確な●出ししておるしLWじゃろうて」
田田ッ田ー!さん咲がワイリー占ってステルスアカリがアルトを占うし!
コブラさん「ふむ…ワイリーさんの意見にも一理あるデス!」
十神白夜さん「お疲れ様だ
リーダーの俺の頭脳を持ってしてもこの展開は予想していなかったぞ…」
ステルスアカリさん「あ、共有デター」
水連さん「出ましたね共有が」
ワイリーさん最初の死者無しはトウゴウガード(適当ガード)
次はアカリガードで死者無し+対抗からのアルト●
最初の死者無しで狐を噛んで、次で狼が狐に●と見て間違いなかろうて
さん「ん、ちょっとまって、まとめある?」
田田ッ田ー!さんカナちゃん共有COしちゃうし!
ステルスアカリさん「>鷺森灼を吊ってアカリがアルトを占えばいいと思うんじゃ
アルトさん占うのはいいけど、それだと狼3吊れちゃわないかな〜?」
鷺森灼さん「私はなにもCOな・・・」
コブラさん「何でワイリー今出るデス!?」
水連さん「>鷺森灼を吊ってアカリがアルトを占えばいいと思うんじゃ
同感ですね」
IKE^DAさん「占いが優秀過ぎだし!」
ボルケーノさん「これで役職騙り3とそれぞれの●で両方から見て全狼露呈?」
早乙女アルトさん昨日一日で作った文にしてはよくできてるな
お前の正体はわからん 狼か狐か>ワイリー
さん「はー、私からしても狐怖いからアルト残しには実は異論ないんだけどね〜
ネッサが狼だったらまじ怖い、終わっちゃう」
ステルスアカリさん「え?ワイリーさんが狩人さんだったの!?」
エリーゼさん「なんであかりは私信じてないの…というかもうあかりはアルト占っていい」
トウゴウさん「ああやはりワイリー狩人か…発言からそんな感じはしていた」
ゲームマスター「>鷺森灼 ●
oh…」
水連さん「ほう・・・これは・・・」
ワイリーさん鷺森灼を吊ってアカリがアルトを占えばいいと思うんじゃ
コブラさん「>アルトさん噛まれませんね…
そりゃ真狩人だとしてもこの時点で噛む狼がいるわけないデス!」
田田ッ田ー!さん「ここで対抗かし!?」
ボルケーノさん「あかり視点で狼罪だね」
ワイリーさんアカリが狼を見つけたなら出るんじゃ
両方偽で無い限りおしまいじゃな

狩人CO ★の行が護衛先じゃ

わしが狩人のドクターワイリーじゃ!
こう言うのはロックマンの役目じゃろうに老体を働かせおって
★1日目夜 護衛:ナシ 噛み:初日犠牲者

出よった!池田霊能じゃあ!対抗が出よったから安心して投票できるわい
推理はさておき吊りたくなるからのう
霊能はフォローにでも回ったりCCOせんと多分狼は騙らんじゃろうこの人数
まあ真狂と見ていいんじゃなかろうか?
護衛先に悩むのう、○も居らんし占いは噛まんじゃろうし
まあ適当ガードじゃ
★2日目夜 護衛:トウゴウ 噛み:ナシ

昨日のあれはトウゴウでも噛んだんじゃろうか、それか別に狐?
ネッサは守っておらんが狐じゃったら飛んでおりそうじゃし
ここで●が出せるのは本物っぽいんじゃな
順当に占いを守るならステルスアカリじゃよね、わし占い真狼で見ておるし
狐を見つけたんじゃったらここからは噛みに来るはずじゃよ
★3日目夜 護衛:ステルスアカリ 噛み:ナシ

もう早乙女アルト噛んだに違いないじゃろこれ!
わし『あえてCOせんかった』けど良かったじゃろうか
この日記を書いておる最中にはCOしておけばネッサを吊って
アカリがアルト占いのわしとアルトの死体で咲つり…グレランで勝てるかどうかじゃのう
多分狐>占いと噛んでの死体無し、そうで無ければトウゴウからの狐噛みじゃしね
流石に噛んではこんと思うが念のためもう一度アカリガードじゃ
★4日目夜 護衛:ステルスアカリ 噛み:十神白夜
さん「ってとこまで書いたんだけどさー、さや既に対抗に占われてたから
推理外れてて当たり前だったなう」
早乙女アルトさん咲偽で俺に●を出してしまったためステルスアカリン真確定、
俺が生きている限りステルスアカリンは噛まれない
つまり咲は占い騙りにおけるBJをやらかしたということだ

咲真を考えるならこのまま俺を残して信用勝負を続けて、
(俺を残すのはグレー吊りでグレーを狭めて
占い師の●を見つけ出しやすくするため)
占い決め打ちの時点で俺とステルスアカリンをまとめて吊ればいい

咲狼の俺狐を疑うならば
グレーが狭まった場面でステルスアカリンに俺を占わせればいい
(これは共有指示があれば今すぐにでも可能だが)

なんにせよこのまま「とりあえず噛まれない狩人吊り」になるのは村の損失でしかない
今後俺吊りに動こうとする村人は人外だと思っていいだろう
コブラさん「またまた●出たデス!!」
十神白夜さん「な…俺が噛まれるだと!?」
さやさん「アルトさん噛まれませんね…」
十神白夜さん「おはようだ…
初日狩人の狐連続噛みで狼の告発に対して早乙女が狐という可能性も残っている
完全なレアケースであるがありえなくはないだろう
ところで頭を使ったら腹が減ったからネッサの冠焼きは頂いていくぞ」
ネッサさん「おつかれさまー」
コブラさん「朝デス!!」
水連さん「さてアカリさんがアルト君占ってくれて飛んだりすると一発なのですが
正直黒出された後の動きが二人とも不審すぎます
あと狐バレてると思うので占い特攻してきそうですね今日」
ステルスアカリさん占いCO
狩人のアルトさんありがとね〜!あかり頑張るよぉ〜
アルトさん明日には吊られちゃいそうだし…ここでもう一匹見つけちゃうよ〜!
あかり、占いは真狂でみてるから〜●ロラ完遂、役職吊り切りを発言した人は怪しいよね…
鷺森灼 ●
やった!やったぁ!狼もう一匹見つけちゃったぁ〜!
狼3だよね…?霊能のどっちか狼だろうし、狐を探さないといけないね…
田田ッ田ー!さん「おはようだし!」
鷺森灼さん「おはよ・・・」
さんちーっす
咲さんの占いCOその4〜
呪殺で信用取らないとね〜

対抗の占い先を指定しようとしてるとこがいたねー
ま、対抗は偽だから心配するだけ無駄なんだけどさ
んで真の私に占われて絶望するがいいなう

さや○

ん、どーかなー
トウゴウさん「二日連続の死体なしは狐噛み→真占い噛みGJと予想できる…
そろそろ銃殺か共有トラップにひっかかる騙りが出てくれればわかりやすいのだが…
まさか死んでないだろうな…」
早乙女アルトさんステルスアカリン護衛だ
5日目の朝となりました。(13/07/29 00:21:13)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 咲 <<<
さやさんの会話「了解です」
田田ッ田ー!さんの会話「もし噛まれたらそれで頼むし!」
ワイリーさんの独り言「狩人の選択システムには慣れんわい」
ワイリーさんの独り言「護衛したつもりが更新しておった!」
水連さんの独り言「ボルケーノの発言あまりにも少ないですね
これはいくらなんでもどっちか分かりませんよ・・・」
さやさんの会話「最悪今日田田さんが噛まれた場合はアルト吊りで行って良いですね?」
ワイリーさんの独り言「危ないのうわし」
ステルスアカリさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
水連さんの独り言「こうしてみると」
田田ッ田ー!さんの会話「じゃあ出るし!」
さやさんの会話「アルト噛みはたぶん無いと思うんですよね…
でも田田さんは出てきて良い頃かもしれません」
コブラさんの独り言「よし!!」
コブラさんの独り言「【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ●  さや○
咲         水連○    ネッサ○ 早乙女アルト●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ

【噛み】
死体なし 死体なし

【吠え回数】
20回 13回 16回

【狩CO】
早乙女アルト」
コブラさんの独り言
【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ● さや○
咲         水連○    ネッサ○ 早乙女アルト●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ

【噛み】
死体なし 死体なし

【吠え回数】
20回 13回 16回

【狩CO】
早乙女アルト」
十神白夜さんの独り言「だが個人的にはアカリ真だな」
鷺森灼さんの遠吠え「わかった・・・」
田田ッ田ー!さんの会話「占い狂狼だったら泣くし!」
コブラさんの独り言
【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ● さや○
咲        水連○   ネッサ○ 早乙女アルト●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ

【噛み】
死体なし 死体なし

【吠え回数】
20回 13回 16回

【狩CO】
早乙女アルト」
さやさんの会話「私もアルト狐で咲狼を推したいですね…
アルトは最初ローラー安定と言っておきながらローラーしたい奴は人外臭いと言ったりちょっと…」
十神白夜さんの独り言「レアケースだが可能性を考慮してもいいだろう」
コブラさんの独り言「【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ● さや○
咲       水連○   ネッサ○ 早乙女アルト●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ ネッサ

【噛み】
死体なし 死体なし

【吠え回数】
20回 13回 16回

【狩CO】
早乙女アルト」
さんの遠吠え「んで○はさやに出すわ〜」
水連さんの独り言「そして狐バレてると思うので占い特攻してきそうですね今日」
さんの遠吠え「さやもあるけどここ狩人だったら面白いよね〜」
鷺森灼さんの遠吠え「だね・・・」
鷺森灼さんの遠吠え「十神了解・・・」
さんの遠吠え「対抗の○が増えるとつむからさ〜」
ボルケーノさんの独り言「ここで狩人CCOしたらあかり視点で狼が全露呈になったんだけどなー」
田田ッ田ー!さんの会話「アルト狼だと狐怖いし!」
ゲームマスター「おつかれだし!
また狼曇るし?ししし!」
鷺森灼さんの遠吠え「アイコンイメージに引きずられてるかもしれな・・・」
早乙女アルトさんの念話「せっかく狐把握したんだからグレランで票合わせて吊ればいいのに」
コブラさんの独り言「アカリちゃん真目でみたほうがいいデス!?」
十神白夜さんの独り言「初日狩人狐連続噛みはありえるのか?
早乙女が狐という可能性は?」
ネッサさん「ネッサの発言はかなりぶれてたわね…これは反省物かしら
狼仲間には迷惑かけるけど上手く狩人噛み抜いてくれる事を祈るわ
ネッサ他力本願好きよ」
さんの遠吠え「十神からいっとくっきゃ無いね…」
水連さんの独り言「正直黒出された後の動きが二人とも不審すぎます」
田田ッ田ー!さんの会話「アルト噛まれなかったら出て吊るかし?」
鷺森灼さんの遠吠え「十神ボル共有っぽ・・・ トウゴウあたりかな・・・?」
水連さんの独り言「さてアカリさんがアルト君占ってくれたりしないでしょうか」
トウゴウさんの独り言「ワイリーは狩人か狼…」
早乙女アルトさんの念話「狐と狩人に●出しちゃだめだってヴァー」
さんの遠吠え「OKOKー」
鷺森灼さんの遠吠え「どこ狩人だとおも・・・?」
さやさんの会話「うーん
明日はアルト吊って占いローラーしちゃいますか?」
鷺森灼さんの遠吠え「ごめ・・・操作ミスでわかめてメモ消えた・・・」
田田ッ田ー!さんの会話「確認のため二度噛んだような気がするし!」
ボルケーノさんの独り言「今日あたりに共有トラップにひっかかってくれることを祈る」
さんの遠吠え「んじゃ狩人っぽいとこ行きますか〜」
IKE^DAさん「おつかれだし!」
十神白夜さんの独り言「これではリーダー失格だな…」
ゲームマスター「霊能いない状況で対抗の狼占いから●もらって狩人coしてる人がいるってのは真占い視点狐か真だわね
あかりは信用得てるけど信用得られない時は占いたくなるかも」
さんの遠吠え「くそー噛めなかった〜」
田田ッ田ー!さんの会話「アルトは真か狐かし?」
ワイリーさんの独り言「アルト狐じゃろこれ」
十神白夜さんの独り言「またわかめてメモに貼り付けるのを忘れてしまっていた…」
さんの遠吠え「おつかれさまー」
ネッサさん「おつかれさまー」
鷺森灼さんを占います。 >>> ステルスアカリ <<<
鷺森灼さんの遠吠え「ネッサおつかれさま・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/29 00:15:18)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早乙女アルトさん2 票投票先 → ネッサさん
ボルケーノさん0 票投票先 → ネッサさん
ワイリーさん0 票投票先 → ネッサさん
田田ッ田ー!さん0 票投票先 → ネッサさん
トウゴウさん0 票投票先 → ネッサさん
さやさん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん11 票投票先 → 早乙女アルトさん
ステルスアカリさん0 票投票先 → ネッサさん
十神白夜さん0 票投票先 → ネッサさん
鷺森灼さん0 票投票先 → ネッサさん
コブラさん0 票投票先 → ネッサさん
さん0 票投票先 → 早乙女アルトさん
水連さん0 票投票先 → ネッサさん
IKE^DAさん「狩人からはもう真が見えて狐だと思ってるみたいだし…」
さん「私の●から釣って欲しいんだけどな…」
鷺森灼さん「バランス+占い吊れば狼狂じゃないかぎりLWにでき・・・」
コブラさんまとめデース!
キョウモイイテンキネー!


【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ● さや○
咲 水連○ ネッサ○ 早乙女アルト●


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】
IKE^DA○ エリーゼ

【噛み】
死体なし 死体なし

【吠え回数】
20回 13回 16回

【狩CO】
早乙女アルト
さやさん「では今日はネッサ吊りで良いでしょう」
ネッサさん「残り6吊りで最大4人外
初日占い師を除外してネッサとアルト吊りで最大3
両方偽なら噛み先から判断すればいいと思うわ
そういう意味でも共有に出てきてもらいたかったのよね」
コブラさん「そうデスね!とりあえず今日はネッサ吊りデス!
狩人の所在については各々今夜考えるといいデス!
アルトしんだら咲ツリマス!」
さん「ネッサが本当に対抗の専務なら早乙女吊りにくくなっちゃうんだけど〜
まあ狐探すかね…」
鷺森灼さん「バランス吊りは・・・いいかも・・・」
さやさん「私は朝一で長文を並べるのは狐臭いと思ってしまいますね
あかり真咲狼を疑ってしまいます」
ワイリーさん「噛まれなかったらっていつ吊るつもりじゃろうかのう
明後日位じゃろうか」
十神白夜さん「>本当に狩人ならばいつか噛まれるだろう
俺はこれに賛成する
証拠は俺が村人だからだ!」
早乙女アルトさん◆トウゴウさん 「ただ 本当に狩人ならばいつか噛まれるだろう…」
今日から俺→ステルスアカリと噛まれる場合はグレラン大会だ
俺が噛まれない場合は咲が信用勝負をしたい狼だということ
ネッサさん「それじゃ今日はネッサ吊りで構わないわ
明日アルトを吊れば両視点で1W処理出来るわね
狐騙りを考えないとすれば霊能ローラーで狼陣営1減ってるわけだし」
水連さん「共有は
まだ
出なくとも良いです
ネッサさん執拗にCOを求める動き非常に怪しいですよ」
ステルスアカリさん「>ネッサ狩人吊り好きよ
これが村人の発言にみえますか〜?観念するといいんだよ〜」
ボルケーノさん「でも死体なしが2回ってことは狩人GJがあるってことなんだよな…」
田田ッ田ー!さん「とりあえず今日はネッサ吊るし!
そこの狩人っぽい奴は噛まれなかったら吊るし!」
エリーゼさん「厳しいかと思うわ釣りが増えるし狩人はまず護衛を動かさないし
というかここでの●は狐把握くさいって生きてたら言うと思うけどね」
さん「ぶっちゃけこんなに早く出る狩人は信用出来ないっしょ?
対抗あぶり出そうとしてんじゃね?」
トウゴウさん「ただ 本当に狩人ならばいつか噛まれるだろう…少なくとも今日はネッサもいるしそっちから吊りでいいのではないか…」
水連さん「>狩人吊りにもっていこうとするのは狼だと思ってくれればいい
そうですか
でしたらネッサさんを吊りたく思います咲さんもこれなら異存ないことでしょう」
十神白夜さん「狩人死亡で狐2連続噛みはさすがにないレアケースだよな?
真狩人と判断したいが意見が聞きたい」
さやさん「今日ネッサさん吊りで明日アカリさんに占ってもらうのはどうです?
噛み合わせされた場合無駄になりますが吊りの手間は省けます」
コブラさん「この狩人COはなかなか面白いデス!とりあえず今日はネッサを吊るのがいいんじゃないデス?
本物の狩人なら狼もかみにくくていいデス!狼なら狐もいるので●残しとしとっておくのもいいんじゃないデス?」
ネッサさん「共有が出てきて指定すればいいと思うわ
ネッサ村の指針になる人好きよ」
ゲームマスター「状況から見て二連占い噛みには見えないかし?」
エリーゼさん「いい護衛ね
そして狐もこれで狼と対立
あかりはそのうちアルト占いもありかもね」
早乙女アルトさん狩人吊りにもっていこうとするのは狼だと思ってくれればいい
俺が真なら狼には噛まれない
ステルスアカリン-俺のラインを見て信用勝負してくれればいい
さん「2連続で対抗防御?
狼が2連続で占い噛み…?」
トウゴウさん「二日連続で狐を噛むとは考えづらい…しかし…ここでの狩人COもまた…」
鷺森灼さん「このタイミングの狩人CO・・・むずかし・・・」
ワイリーさん「それぞれの●がでて片方狩人COしよったか…
わし昨日のGJでアルト噛んで●出したように見えるんじゃが」
ボルケーノさん「そんなに狼が占い咬むのかって言われるとうーん」
水連さん「狐告発だったりするんでしょうかね」
ステルスアカリさん「狩人さん出ちゃうんだね…!?
ありがたいけどあかりの寿命はもう残りわずかだよ〜」
ゲームマスター「狼が初日しか噛めてない…」
ネッサさん「ネッサ狩人吊り好きよ」
水連さん「>狩人COだ
そりゃあ本当に狩人でもないんじゃないですかね・・・」
田田ッ田ー!さん「狩人COかし!?日記出すし!」
さやさん「また死体無しでアルトさんに●ですか…
狐に●出したのを疑ってしまいますね」
鷺森灼さん「今日もGJか狐・・・?」
さん「へー早乙女さん狩人だったんだ
今日と昨日の護衛はどこかなー」
トウゴウさん「今日も死体なしか…」
ステルスアカリさん「GJだよ〜!狐噛みもあるかも…?」
早乙女アルトさん超一流パイロットの狩人日記

この俺が狩人か…いいぜ見せてやる
超一流の狩人の腕ってものをな…!
しかし二日目は何も護衛先のヒントが無いな
俺の好きな占いを護衛させてもらおう
二日目 護衛:ステルスアカリン 死亡:死体無し

死体が無い・・・!?
これは俺が狼の襲撃を食い止めたということだろうか
もしこれが占い師襲撃だとしたら占い真狂のベーグりに見えるな
ということで●を発見したステルスアカリを護衛だ
三日目 護衛:ステルスアカリ 死亡:死体無し
田田ッ田ー!さん「また死体なしかし!?」
十神白夜さん「なんだと!?俺にわかるよう説明しろ!!」
ネッサさん「ネッサ連続死体なし好きよ」
早乙女アルトさん狩人COだ
トウゴウさん「おはよう…」
十神白夜さん「おはよう
さっきまで刹那していたから腹が減ったぞ
朝食でも食うか」
コブラさん「おはよーデス!」
水連さん「おや・・・」
田田ッ田ー!さん「おはようだし!」
ワイリーさん「真っ二つに割れたのう、ネッサが本当に狼じゃったらエリーゼ票に狼はいそうじゃが
逆にネッサ村じゃったら狼はネッサでもエリーゼでもいいっちゅうところかのう
咲は水連…もう占っておった」
水連さん「昨日の噛みはほぼ間違いなく狐でしょう
投票は私以外誰も変えず・・・と・・・ふむ
共有を出そうとするあたりネッサさん狼非常にある動きです
構成は個人的にまだ見えません」
鷺森灼さん「おはよう・・・」
ネッサさん「新しい朝にーっ!おっはよーっ!
ネッサギリギリ崖の上を行くような投票好きよ」
ステルスアカリさん占いCO
票変えは水連さんだね〜
ここが狼なら囲いの上に露骨な票変えだから占うのは後回しにするよ〜?
霊能投票の中で昼間もロラ完遂を推奨してた人から占うね〜
さや ○
村人だったよ〜、村をまもってね〜
さんちーっす
咲さんの占いCOその3、ッスねー
ちょっと気になったのはここかなー
朝の挨拶はなげーのになんか対抗の●見た瞬間固まってやがんのさー
その後の発言もわかりやすいしさ
これネッサ狼で、狂人にでも専務されてんじゃね?

早乙女アルト●

うわ、あってたよ!
早乙女アルトさん「おはよう
昨日の俺の投票は霊能のエリーゼ
そもそもネッサに投票する流れがよくわからなかった
エリーゼを真で見るなら話は別だが
霊能結果を見たとしてもノイズにしかならない
占い狂狼の可能性があるなら霊能残しもわかるが
(今回は昨日の朝述べたとおりCOがスムーズだったため
俺は占い狂狼は疑っていない)
それならIKEDAも吊るべきではなかった」
4日目の朝となりました。(13/07/29 00:07:55)
ステルスアカリさんを狙います。 >>> 咲 <<<
田田ッ田ー!さんの会話「水連は怪しいから注意するし!」
ワイリーさんの独り言「記録ばっかりつけてて実際護衛するのを忘れているのがわしじゃ」
エリーゼさん「まあ片方だけの霊能がノイズなのは同感
ローラーしたのなら吊り切るべき」
さやさんの会話「>呪殺なら出るし●吊りならまだ潜伏するし!
了解です」
ステルスアカリさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
田田ッ田ー!さんの会話「たぶん二人とも噛まれるような立場じゃないし!」
さやさんの会話「票変えは水連さんですか…この人もあんまり臭く無いんですよね
ここ狼だったらちょっと怖いです」
トウゴウさんの独り言「逆に 咲が囲いステルスアカリがそれを看破した…ならば…話は簡単になる」
田田ッ田ー!さんの会話「呪殺なら出るし●吊りならまだ潜伏するし!」
エリーゼさん「あらいい読み
やはりネッサを先に吊るべきだったのよ」
ボルケーノさんの独り言「正直今回の吊りはエリーゼ吊りで良かったんじゃないのかと投票してからおもった
霊能が真狂の可能性が高い以上エリーゼが狂だった場合ネッサが○か●かわからないし勘に頼ることになるしノイズ以外の何者でもない」
ネッサさんの遠吠え「ワイリーと…田田ッ田ー!が気になる所かしら
時点でトガミビャクヤ」
トウゴウさんの独り言「あるいは逆囲いなら…しかし霊能はローラーされつつあった あまり意味があるとは思えないな…」
鷺森灼さんの遠吠え「そうかも・・・」
さんの遠吠え「既に一個●出されてるし
劣勢だから賭け出る必要はあると思うんだよね〜」
さやさんの会話「ところでまだ潜伏します?
明日はネッサさん吊りで動きそうもないですが
呪殺次第で田田さんに出てもらいますか?」
田田ッ田ー!さんの会話「霊ロラと●吊りの意見が真っ二つだったし!」
エリーゼさん「ここでGJ出されると吊り増えるのだけれどね」
トウゴウさんの独り言「しかし共有2潜伏の可能性がある状態での●は…狼には少々重い博打…
打てて狂というところではないか…?」
鷺森灼さんの遠吠え「たしかに噛めたらうれし・・・」
ネッサさんの遠吠え「何処を噛むかは騙り役に任せるわ」
さやさんの会話「ステルスアカリはランに同意したり狼っぽくないのはありますね…」
田田ッ田ー!さんの会話「噛み付いてくるのが村人だけとは限らんし!
正直まだよく分からんし!」
ネッサさんの遠吠え「GJ出たら狩人探しで
狩人探すのも共有出てからの方がいいだろうし」
トウゴウさんの独り言「逆に…ネッサに入れた者には相応の理由があってしかるべき…か」
さんの遠吠え「そっかー対抗噛んじゃって早乙女に●いきたいんだけどね〜」
コブラさんの独り言「共有2人が隠れてる中で●をだしたステルスアカリさんはちょっとだけ信頼度が高いデス!」
ネッサさんの遠吠え「共有が出てきてから噛むという選択肢もあるけど…狩人が今日咲護衛だったら?
そういう意味では今噛むのがいいと思うわ」
さやさんを占います。 >>> ステルスアカリ <<<
水連さんの独り言「共有を出そうとするあたりネッサさん狼非常にある動きです」
トウゴウさんの独り言「霊能ローラーの完遂…というわけだな」
ボルケーノさんの独り言「ぎりぎりで投票してすまなかった
考えてたらつい…」
さやさんの会話「うーん朝長文を並べ立てたんでアルトは狐臭いと思ったんですが
あそこで私に噛みついてくるのは村人っぽいような」
鷺森灼さんの遠吠え「私が狩人なら●出したほう守るとおも・・・」
十神白夜さんの独り言「刹那から帰還している間に再投票があって驚いたぞ
リーダーだから動じはしなかったがな」
さんの遠吠え「早乙女噛んだよ〜」
ネッサさんの遠吠え「正直辛いと思うわね」
鷺森灼さんの遠吠え「早乙女狐かー・・・」
コブラさんの独り言「再投票に次に決戦投票があったとは!
不覚デス!」
水連さんの独り言「私以外誰も変えず・・・と・・・ふむ」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ霊能吊り切り好きよ
噛みはどこかしら?」
田田ッ田ー!さんの会話「咲はCOの遅さと占い文の薄さから偽っぽいと思うし」
さんの遠吠え「明日占い噛めると思う?」
IKE^DAさん「お疲れだし!」
鷺森灼さんの遠吠え「どうしよ・・・」
エリーゼさん「まあだいたい的中かしらね」
さんの遠吠え「早乙女狐っぽいねー」
3日目の夜となりました。(13/07/29 00:02:05)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早乙女アルトさん0 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん8 票投票先 → ネッサさん
ボルケーノさん0 票投票先 → ネッサさん
ワイリーさん0 票投票先 → ネッサさん
田田ッ田ー!さん0 票投票先 → エリーゼさん
トウゴウさん0 票投票先 → ネッサさん
さやさん0 票投票先 → エリーゼさん
ネッサさん6 票投票先 → エリーゼさん
ステルスアカリさん0 票投票先 → ネッサさん
十神白夜さん0 票投票先 → ネッサさん
鷺森灼さん0 票投票先 → エリーゼさん
コブラさん0 票投票先 → エリーゼさん
さん0 票投票先 → エリーゼさん
水連さん0 票投票先 → エリーゼさん
IKE^DAさん「狼と共有と狐+コブラしかエリーゼ投票してないし!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
早乙女アルトさん0 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん7 票投票先 → ネッサさん
ボルケーノさん0 票投票先 → ネッサさん
ワイリーさん0 票投票先 → ネッサさん
田田ッ田ー!さん0 票投票先 → エリーゼさん
トウゴウさん0 票投票先 → ネッサさん
さやさん0 票投票先 → エリーゼさん
ネッサさん7 票投票先 → エリーゼさん
ステルスアカリさん0 票投票先 → ネッサさん
十神白夜さん0 票投票先 → ネッサさん
鷺森灼さん0 票投票先 → エリーゼさん
コブラさん0 票投票先 → エリーゼさん
さん0 票投票先 → エリーゼさん
水連さん0 票投票先 → ネッサさん
ゲームマスター「十秒切ったから再投票だし!
二度目はないし!」
IKE^DAさん「投票はしっかりしろし!」
再投票してください。
ゲームマスター「ボルケーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼視点で狐はっきりすると銃殺が楽でかなり有利だし!」
IKE^DAさん「いつ吊るかだけだろうから難しいところし」
さん「占い2だと狩人は占い守ってることもあるんじゃね?
初日が悪さしてなきゃ半分の確率で真なんだし〜
つってもこんな序盤で占い噛んでくる狼はちょっと狐怖くないのかって感じだけどさー」
ネッサさんネッサ●霊ラン好きよ
ランならCO無しって言っておくわ
トウゴウさん「>本日はネッサさんか霊能か好きなほうに投票するというのはどうでしょう
たしかに…どちらにせよ吊るのであれば投票を揃えるよりもそれを見たいかもしれないな…」
エリーゼさん「いきなり狐噛みでの●は薄いと思うわ
死体無しは今日なのよ?」
十神白夜さん「確かに現時点でどちらも怪しいが決め手には欠ける
霊能ネッサランはいい考えかもな」
コブラさんまとめデス!この完璧なまとめに狼と狐はおそれおののくデス!!

【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○ ネッサ●
咲 水連○ ネッサ○


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】
IKE^DA○

【噛み】
死体なし

【吠え回数】
20回 13回
ステルスアカリさん「>本日はネッサさんか霊能か好きなほうに投票するというのはどうでしょう
これでもいいかな〜投票が新しい情報になるからね〜」
田田ッ田ー!さん「ローラーか●吊りかは自由ってことかし?」
ワイリーさん「片方妄信でも無いとここでの●吊りは無理かのう…
確かにIKEDA真じゃと申し訳が立ちづらいわい」
鷺森灼さん「ああそっか・・・銃殺で無駄吊りが減るね・・・」
ゲームマスター「ネッサの村っぽい発言」
ネッサさん「初日グレランから入ればネッサ吊りでライン戦が出来たのが残念ね
ネッサ死んだ子の歳を数えるの好きよ」
コブラさん「コブラはこのまま共有潜伏のほうが
いいと思うデス!だから今日はローラーのほうがいいと思うデス!」
水連さん「共有には出てもらえずとも結構です

本日はネッサさんか霊能か好きなほうに投票するというのはどうでしょう」
鷺森灼さん「>ここで霊能吊りはしていいものなのか…?皆どう思う?
明日片方吊るならどっちからでもいいとおも・・・」
トウゴウさん「>これでいいかしら?
ああ…狼の動きではないということだな 了解した」
エリーゼさん「私は当然●吊りを提案するわ占いは真狼だし誤爆はない
3で身内するとも思えないここで●なら私視点占いの真偽が付く」
さん「咲さん先に霊能つってほしいわ〜
明日まで猶予があれば呪殺で真証明!
で無駄吊りしなくて済む可能性あるしね〜」
ネッサさん「ネッサを先に吊るって選択肢も勿論あるわね
霊能が片方だけでも残っているのであれば色を見るってのは悪くはないわ
でもそっちを優先するのであれば共有には出てきてほしいわ」
さやさん「>どう反応に困るんだ?○進行よりは●発見の方がわかりやすい
霊とどっち先に吊るかですね
少し悩みましたが私は霊吊りを推します」
水連さん「まず狐でしょう
共有も出きってませんしいきなり占い行くなら狩人には見えたものがあるのでしょうか」
鷺森灼さん「共有2潜伏で●出したアカリのほう真目で見ていいかな・・・
盲信はしないけど・・・」
十神白夜さん「ここで霊能吊りはしていいものなのか…?皆どう思う?」
ステルスアカリさん「どうせ後でパンダ吊りするなら、先にパンダ吊っていいと思うんだよ〜
できれば共有が出て指示してほしいよ〜」
ボルケーノさん「●吊りで様子見ボルね
共有はまだ出てこなくても問題ないと思うボル」
田田ッ田ー!さん「ローラーは完遂するし!」
コブラさん「>わしは●吊ってラインだけ作っておけばいいんじゃないかと思うんじゃよ
たしかにそれは面白いデスが…逆に天邪鬼な結果を残された人外霊脳が出さないとも限らないデスよ!
もし霊脳が狂人ならラインもなにも無いデスし」
エリーゼさん「>トウゴウさん 「◆エリーゼ「私的には対抗は狂人ね」
昨日のエリーゼのこの意見を聞こう…なぜそう思った?」
霊能なら今の展開のようにローラーされて即殺されかねない
狂人が初日潜伏霊能出なら占いにでないとまずいから一匹は保険で出る
これでいいかしら?」
早乙女アルトさん「◆さやさん 「このパンダは反応に困りますね…」
どう反応に困るんだ?○進行よりは●発見の方がわかりやすい
村人なら喜んでもいい場面だが」
さやさん「まあとりあえず霊能吊り切りましょう
ネッサさんは明日です」
鷺森灼さん「先に●かな・・・一応・・・」
コブラさん「霊脳ローラー完遂するデス!
ここまできたら共有はでなくてもいいデスね!」
ネッサさん「とりあえずネッサは共有では無いとだけ宣言しておくわ」
ワイリーさん「霊能を一人吊ってからのパンダは難しいところじゃな、ローラーした次に吊るのはほぼ確定じゃろうし
わしは●吊ってラインだけ作っておけばいいんじゃないかと思うんじゃよ」
水連さん「ん〜対抗の白も出ているから狐告発ではなさそうですかね」
ステルスアカリさん「霊ロラの前にパンダ吊りがいいよ〜
狼さんだからね〜」
さん「げ、対抗が●出してやがんよ…
こりゃ霊能吊ったのはミスったかな…どっちにしろ割られたらアレか〜」
さやさん「このパンダは反応に困りますね…」
鷺森灼さん「パンダ出た・・・霊能ローラー完遂とどっち先かな・・・」
ボルケーノさん「狐かGJボルね」
田田ッ田ー!さん「と思ったらパンダだし!」
トウゴウさん「◆エリーゼ「私的には対抗は狂人ね」
昨日のエリーゼのこの意見を聞こう…なぜそう思った?」
早乙女アルトさん「ステルスアカリはいい●を見つけたな」
ネッサさん「ネッサ死体なし好きよ
それじゃ今日は霊能ローラー完遂ね
ネッサに黒が投げられたような気もするけど気のせいよね」
エリーゼさん「ぱんだね共有二人潜伏で●を出せるのは偽ならなかなかの度胸よ」
田田ッ田ー!さん「ネッサ●かし!」
コブラさん「ネッサパンダ好きデス?」
トウゴウさん「おはよう…パンダ…か」
IKE^DAさん「ネッサがパンダになったし!」
ゲームマスター「おお告発チャンス?」
田田ッ田ー!さん「死体なしだし!狐噛みかGJかし?」
さやさん「おはようございます!
早速●が出ましたか」
十神白夜さん「おはよう
GJか狐噛みだな…」
ネッサさん「新しい朝にーっ!おっはよーっ!
今日は霊能ローラー完遂ね
ネッサローラーしきるの好きよ」
ステルスアカリさん「そしてGJだよ〜!」
コブラさん「おはよーデス!!」
ワイリーさん「出よった!池田霊能じゃあ!対抗が出よったから安心して投票できるわい
推理はさておき吊りたくなるからのう
霊能はフォローにでも回ったりCCOせんと多分狼は騙らんじゃろうこの人数
まあ真狂と見ていいんじゃなかろうか?」
鷺森灼さん「おはよう・・・狐?GJ?」
さんちーっす
咲さんの占いCO、その2なう
まだヒント少ないなう
発言数多いとこでいこっか〜
人外に流れもってかれんのはやだしね

ネッサ○

とりあえず狼じゃないね〜
いい意見よろ〜
早乙女アルトさん「おはよう
昨日は占い2−霊能2のCOが実にスムーズだったな
よって初日役職や潜伏役職、狼二騙り等は考慮しなくてもいいだろう

さて二日目のセオリーになっている2−2の霊能ローラーだが
真狼-真狂の場合は明らかに無駄吊りになってしまう
それならば何故2−2の霊能吊りがセオリーになっているのか?
理由は明快で狼も狐も狩人も共有も吊ることが無いからだ
狩人・共有がグレーに残ることで偽占いは●を出しにくい
つまり真占いは
「狐も狼もグレーに残しておいてやるから占って見つけろ」と言われてるものだと思ってくれ」
エリーゼさん霊能CO
IKE^DA ○
やはり狂人ね占いは真狼だからしばらくは噛まれないと思うわ
ただ信用勝負になりそうだから真占いはできるだけ文を濃く書くことをお勧めするわ
占いの真偽はまだわからないわね
初日だしなんとも言いがたいわただいきなり霊能ローラー提案したり
すぐにそれに乗ったりするのは吊り稼ぎしたい人外か共有とかね
明日銃殺がでて偽が対応してないといいんだけどね
田田ッ田ー!さん「おはようだし!」
ステルスアカリさん占いCO
吠え数20…つまり狼さんは多弁なんだろうね〜
あかり一見村人にしかみえない人を占うの好きだよ〜
ネッサ ●
やった、やったぁ!みつけたよぉ〜実は狼さんだったりするからね〜
コブラさんのまとめがナイスパスだったよぉ〜
水連さん「さて共有トラップにあっさりかかってくれるような展開なら楽ですが」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:50:16)
早乙女アルトさんを狙います。 >>> 咲 <<<
ワイリーさんの独り言「今日は適当ガードじゃのう」
IKE^DAさん「前の村は狐と村だったし、絶妙だし」
田田ッ田ー!さんの会話「水連がグレラン押してて怪しいけど多分村人かし?」
ボルケーノさんの独り言「共有今日もでてこなかったら霊能ロラしかないと思うボル」
ゲームマスター「>ロボ男


そしてまた鋭いこの人…」
トウゴウさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
水連さんの独り言「さて共有トラップにあっさりかかってくれるような展開なら楽ですが・・・」
さやさんの会話「とりあえず人外臭い人いましたか?
灼さんは安易な池田投票をしなかったので村目で見ています」
十神白夜さんの独り言「尻を拭いてたがちょっと手についてしまった…」
水連さんの独り言「【占い】
ステルスアカリ:十神白夜 ○
咲:水連○
【霊能】
エリーゼ
IKE^DA
【共有】

ロボ男は鷺森灼とワイリーから人外臭を感じ取ります」
ネッサさんの遠吠え「そこが狩人だったらごめんね」
ボルケーノさんの独り言「《占い》 ステルスアカリ 十神白夜○
     咲       睡蓮  ○

《霊能》 IKE^DA  吊り
     エリーゼ

《共有》

《吊り》 IKE^DA  
     (霊能?)

《噛み》         」
さんの遠吠え「いいよ〜」
ネッサさんの遠吠え「ネッサもボルケーノは急いで噛まなくていいと思うわ」
鷺森灼さんの遠吠え「そっか・・・じゃあ後で・・・」
ステルスアカリさんの独り言「アッカリーン」
ネッサさんの遠吠え「それじゃネッサでも囲ってみる?
発言数多いからとかで」
田田ッ田ー!さんの会話「さやはちょっと怪しまれたっぽいからおそらく噛まれないと思うし!」
さんの遠吠え「ボルケーノはグレーなら吊られる位置だしいいんじゃね?」
トウゴウさんの独り言「共有…潜伏 初日の可能性もあるか…」
さんの遠吠え「あと囲いいる人は言ってね〜」
ネッサさんの遠吠え「ネッサが噛みたい位置はアルトかワイリーね
最終的な判断は騙り役にお任せするわ」
さやさんの会話「まあ誰にもツッコまれなかったし大丈夫でしょう
私に●出してくれないものでしょうか」
田田ッ田ー!さんの会話「間違えてもしゃーないし!」
田田ッ田ー!さんの会話「可能性は低いけど共有トラップにも期待したいし!」
ネッサさんの遠吠え「役職噛まないのであればそれこそ噛み先に○を作っていればいいと思うわ
共有噛みの場合があるから対応文作るに越したことはないけど」
鷺森灼さんの遠吠え「ボルケーノさん寡黙・・・ 噛みたいかも・・・」
さやさんの会話「ついikedaさんと田田さんのCOを間違えてしまいました…」
IKE^DAさん「あっ、早乙女狐だし!狼占いでなかったら早乙女●の予定だったし!」
コブラさんの独り言「夜DEATH!」
十神白夜さんの独り言「クッ…IKE^DAを守れなかったか…これではリーダー失格だ…」
ネッサさんの遠吠え「ボルケーノの発言落としてるのが少し共有っぽいかしら
アルトが何か持ってそうな雰囲気
後はよくわからないわね」
IKE^DAさん「人気過ぎるし!」
鷺森灼さんの遠吠え「霊能真狂ですね・・・」
さんの遠吠え「呪殺対応するからかみさき決めてね〜」
田田ッ田ー!さんの会話「霊ロラの流れだったからとりあえず潜ったし!」
エリーゼさんの独り言「当然」
ネッサさんを占います。 >>> ステルスアカリ <<<
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:44:26)
IKE^DAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早乙女アルトさん0 票投票先 → IKE^DAさん
IKE^DAさん13 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん2 票投票先 → IKE^DAさん
ボルケーノさん0 票投票先 → IKE^DAさん
ワイリーさん0 票投票先 → IKE^DAさん
田田ッ田ー!さん0 票投票先 → IKE^DAさん
トウゴウさん0 票投票先 → IKE^DAさん
さやさん0 票投票先 → IKE^DAさん
ネッサさん0 票投票先 → IKE^DAさん
ステルスアカリさん0 票投票先 → IKE^DAさん
十神白夜さん0 票投票先 → IKE^DAさん
鷺森灼さん0 票投票先 → エリーゼさん
コブラさん0 票投票先 → IKE^DAさん
さん0 票投票先 → IKE^DAさん
水連さん0 票投票先 → IKE^DAさん
エリーゼさん「だいたい霊能1なら残すのが当然で
何言ってるのかしら?
吊り稼ぎしたいの?さや」
ワイリーさん「じゃが共有潜伏の場合、ローラーを推す共有も居るじゃろうて
トラップをダブルで仕掛けるためじゃな」
ステルスアカリさん「共有が一人も出ないなら霊ロラになるかな〜」
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ!大好き!」
田田ッ田ー!さん「共有が出ないからローラーでいいと思うし!」
コブラさん「共有つってしまってはしかたないデス!」
十神白夜さん「共有が出ないからな…致し方無いと思うぞ」
さやさん「霊ローラーするならする
しないならしないで決めるべきです
初日やらないでいつやるんです!」
鷺森灼さん「2-2でいきなり霊能ローラーはあんまり好きじゃないけど・・・
共有潜伏ならしかたないとおも・・・」
エリーゼさん「普通ラインってどことどこが繋がるか見るものだから
霊能2だからライン見ないって意味わかんないけど」
コブラさんまとめ張るやつは吊られる!噛まれる!のジンクスなんてきにしないデス!!
見るデス!!この狼の吠え回数まで書かれたコブラの完璧なまとめを!!

【占い】
ステルスアカリ 十神白夜○
咲 水連○


【霊脳】
IKE^DA
エリーゼ

【共有】


【吊り】


【噛み】


【吠え回数】
20回
ネッサさん「今更だけどネッサの左って空席なのよね
バグかしら?」
IKE^DAさん「ししし!イケちゃん霊能だったのにまた初日に吊られる予感だし!ついてないし!」
早乙女アルトさん「即霊能吊りを推すのはライン戦のしたい狼か
あるいは霊能真狂を知っている狼に見えるぞ」
トウゴウさん「まあ…霊能ローラーか…」
さん「>…まあ昔はいろいろあったからな
うわ、あんたも石田だったんだ…私は水蓮さんのこといったんだけどね
対抗の○の石田…あやしすぎるなう」
ボルケーノさん「霊能ロラで問題ないと思うボル」
ネッサさん「ネッサは特に理由が無い限りは霊能ローラー派ね
確実に人外が吊れて他の役職が保護できるのが一番の理由かしら
ネッサ安定志向好きよ」
水連さん「狩人と共有保護の側面から見るとやはり安定行動なのでしょうか・・・
ラインも見たい気がしましたが」
ステルスアカリさん「あかり役職なのに目立ってないよ〜、見えてない?
ハハッ」
十神白夜さん「霊能を食べるんだな?了解いたした」
エリーゼさん「私的には対抗は狂人ね」
ワイリーさん「ローラーから入ると●が途中で出て一方通行になりがちなんじゃよな」
さやさん「ローラーで良いでしょう
霊二人いるのにラインを見る意味を感じません
即守りましょう」
トウゴウさん「>正直毎回ローラーもアレなので個人的には1発グレランしたい気分です
共有を吊ってしまっては困る…が グレランの流れとなってでてこないのならおそらく吊られない自信があるのだろう…」
十神白夜さん「>あんな石田っぽい雰囲気で村側か〜
…まあ昔はいろいろあったからな」
鷺森灼さん「共有でないなら・・・霊能ローラーかな・・・?」
田田ッ田ー!さん「共有出ないならローラーだし!」
コブラさん「狼は3人デス!とりあえず霊脳ローラーで人外一人へらしマス?」
ネッサさん「>食事ではない毒見だ!ムシャムシャ
ネッサ建前好きよ」
水連さん「正直毎回ローラーもアレなので個人的には1発グレランしたい気分です」
ステルスアカリさん「2-2だね〜
ちょっと面倒な展開になっちゃったよ〜」
早乙女アルトさん「霊能真狼の可能性を見るなら霊能ローラーが安定だな」
さん「あ、霊能ふたりか
どーする? 折角池田だしローラーすっか」
ネッサさん「ネッサ2-2好きよ
ライン戦もいいけど短期で行うのは少し難しいのよね
共有さんが潜るのならローラー出てくるのなら指示を聞く感じかしら」
トウゴウさん「2-2…真狂-真狼かその逆だろう…」
十神白夜さん「>食べるってどんな感じなのかしら
食事ではない毒見だ!ムシャムシャ」
鷺森灼さん「2-2・・・真狼-真狂か真狂-真狼・・・?」
IKE^DAさん「文句はAIに言うデースし!」
エリーゼさん「2−2とかまじ簡便」
さやさん「できたら霊も出てきていただきたいですね
田田さんを即吊りできないのでローラーしたいです」
ワイリーさん「霊能も2出て2−2村かのう」
早乙女アルトさん「またIKEDAが役職を持ったのか…AIは後でおしおきだな」
さん「ゲッ池田?霊能かよ…
ライン繋がっても信用得られないじゃん…」
ボルケーノさん「霊能共有はCOあってもなくてもいいような」
エリーゼさん霊能CO
ちょっと霊能だなんてどういうことメルヒェン!
まあでもこの人数ならどうせ3−1で私軸でしょ?
狂人は占いに出なさいよね!
トウゴウさん「む…霊能 共有はでないのか…」
ネッサさん「>食事に毒が混入している可能性があるから毒見するぞムシャムシャ
ネッサ美味しそうに食事する人好きよ
食べるってどんな感じなのかしら」
田田ッ田ー!さん「対抗いるし?」
ステルスアカリさん「こゃーん♪」
水連さん「ccpを購入した上でグレランになりそうですね今日は」
コブラさん「2占いの○進行デス?他の役職もCOするデス!」
十神白夜さん「この俺を真っ先に占うとは見る目があるな…!
ただ肝心の誰が占ったかが名前欄が空白で見えないが」
IKE^DAさんオーイエース、ケンちゃん霊能デースし
HAHAHA!COするデースし
さん「生きてんねー水蓮さん
あんな石田っぽい雰囲気で村側か〜」
ネッサさん「30秒で占い師二人ね
それじゃ占い師はここまで
後は霊能者さんと共有者さんに出てきてもらいたいわ」
鷺森灼さん「霊能共有COある・・・?」
さやさん「占いは2−2!○進行ですし共有は出てください!」
ワイリーさん「おはようジャよ、わしがワイリーじゃ!」
田田ッ田ー!さん「占い2人かし?」
トウゴウさん「占い…2 ○進行…」
エリーゼさん「占い2なのね…」
早乙女アルトさん「いい速度の占い師達だな
2人でストップか?」
ネッサさん「30」
水連さん「残念ですが狐ではありません・・・」
コブラさん「おはようです!」
さやさんおはようございます!
この村は私がお守りします!
役職の方はCOお願いします!
鷺森灼さん「おはよ・・・」
田田ッ田ー!さん「おはようだし!」
十神白夜さん「フッ…おはよう諸君
食事に毒が混入している可能性があるから毒見するぞムシャムシャ」
水連さん「ふしぎなCOがどんどんでてくる」
ネッサさん「新しい朝にーっ!おはよーっ!
ネッサ元気な挨拶が好きよ!」
トウゴウさん「牛乳は、すべての食品の中で最も消化吸収されやすい優秀なタンパク源の一つだ…
それにカルシウムも豊富で強い骨を維持する役にも立つ。牛乳をのめないならこの仕事は断る…」
ステルスアカリさん占いCO
ふええ・・・あかり占い師さんになっちゃったよう、ステルスできないよう
んーと、真下にいるリーダーでも占おうかな?
十神白夜 ○
村人だったよ〜、リーダーみんなを導いてほしいなー
さんちーっす、かわいい咲ちゃんが占いCOなう
初日だしてきとーでいいよね〜
んじゃあのなんか胡散臭い狐っぽい奴占っとこっか〜

水連○

これ狐じゃね?
エリーゼさんぐーてんもるげん!
早乙女アルトさん「おはよう!3000円貸してくれ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 23:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咲 <<<
IKE^DAさんの独り言「狐対策なんて知らないし!」
鷺森灼さんの遠吠え「40で噛みよろしくお願いしたく・・・」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ初日に見つかったら素直に釣られるわね」
ネッサさんの遠吠え「騙り役が必要だと思ったら囲ってもらっても構わないわ
ネッサはそれに合わせるわね」
鷺森灼さんの遠吠え「今日はいいです・・・」
ステルスアカリさんの独り言「ふええ〜」
ネッサさんの遠吠え「囲いは…特には不要ね」
田田ッ田ー!さんの会話「田田ッ田ー!し!」
水連さんの独り言「ふしぎなCOがどんどんでてくる」
鷺森灼さんの遠吠え「初日●出されたときだけ霊能で出ま・・・
狩人日記だけは書いておきますね・・・」
田田ッ田ー!さんの会話「潜伏頑張ってもらうし!」
IKE^DAさんの独り言「とりあえず占い文章を用意しつつ、メインは霊能騙るし!」
さんの遠吠え「初日囲いいる〜?」
IKE^DAさんの独り言「池田ネームの役職率異常だし!」
さやさんの会話「田田さんはすぐ出た方が良いですね
私はできるだけ潜伏してみましょう
できるだけ人外臭い行動を取るよう努力してみます」
さんの遠吠え「ちーっす」
ネッサさんの遠吠え「それじゃネッサは潜伏役ね」
鷺森灼さんの遠吠え「咲さんよろしくお願いします・・・」
鷺森灼さんの遠吠え「居なければ狂人占いが出てたら霊能 出てなければ占いで出ます・・・」
さんの遠吠え「あ、んじゃ私いこっか〜」
田田ッ田ー!さんの会話「よろしくお願いしますし!」
十神白夜さんの独り言「だがすぐにトイレから飛び出しこの村を守るぞ…
十神の名にかけて!!1」
ネッサさんの遠吠え「騙りが必要なら出るし潜伏が必要なら潜るわ
ただ最近初日占いされる頻度が高めなのが不安要素ね
ネッサ名前占い好きよ」
水連さんの独り言「こゃーん」
さんの遠吠え「灼ちゃんは地味だしステルス力高いかもね〜」
エリーゼさんの独り言「そしてまた霊能なのね
まあいいわ」
さやさんの会話「田田ッ田ーさんよろしくお願いします!
私が守ります!」
鷺森灼さんの遠吠え「騙り得意な人が居たら任せます・・・」
十神白夜さんを占います。 >>> ステルスアカリ <<<
ネッサさんの遠吠え「何かしたい事ってあるかしら?
ネッサ仲間にお任せするわ」
コブラさんの独り言「ハジマリデス!」
エリーゼさんの独り言「あら?余所見をしてたらはじまったわね」
田田ッ田ー!さんの会話「即出るし!」
ワイリーさんの独り言「わしが狩人!?参っちゃうなー、どうしようかなー」
トウゴウさんの独り言「村人…」
鷺森灼さんの遠吠え「狼だ・・・よろしく・・・」
十神白夜さんの独り言「刹那中だし村人だとやはり安心できるな…」
さんの遠吠え「あーいよろしくっす〜」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ狼好きよ
よろしくねー」
田田ッ田ー!さんの会話「ぎゃーし!」
さやさんの会話「共有者です!」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 23:30:36)
トウゴウさん「よろしく」
ワイリーさん「よろしく頼むんじゃ」
ゲームマスター1
田田ッ田ー!さん「し!」
水連さん「ふしぎなじんろどんどんでてくる」
トウゴウさん「村に現れた人狼の狙撃…この仕事請けよう」
ゲームマスター2
ネッサさん「ネッサウサギとワルツ踊るの好きよ」
IKE^DAさん「ヨロシクデースし!」
ゲームマスター3
早乙女アルトさん「村の皆が俺の翼だ!」
十神白夜さん「そういえばfigmaクリボーが発売決定だそうだな」
鷺森灼さん「よろしく・・・」
コブラさん「居るさ!ここに一人デス!」
ネッサさん「よろしくねーっ!」
ステルスアカリさん「よろしくね〜」
ワイリーさん「オーオオオ!」
さやさん「この村は私が守ります!」
ステルスアカリさん「コ〜ブラ〜♪ふんふんふふふ〜ん♪」
十神白夜さん「見ろよアイツの肉体…まるでハガネみてぇだ!」
コブラさん「RPなかなかきまらなかったデス!」
白い肉体さんがトウゴウに名前を変更しました。
田田ッ田ー!さん「準備おーけーし!」
ゲームマスター「30秒で始めるし!」
トウゴウさん「ヒュー…」
「」さんがコブラに名前を変更しました。
IKE^DAさん「ディスイズグッドテイストミルクし!」
さん「地味なのが来たなう」
ゲームマスター「ああびっくりしたし」
ゲームマスター「名前決まってない二人が赤くなりそうだし!」
「」さんが鷺森灼に名前を変更しました。
トウゴウさん「奴は…何事もなかったように、牛乳を飲んでやがった」
IKE^DAさん「バッチリデースし、HAHAHA!」
さやさん「かってない」
さん「まだなう」
トウゴウさん「こゃーん…」
水連さん「ccpかった?」
ボルケーノさん「人狼を地球にシュポーンするなボル」
宮永咲さんがに名前を変更しました。
さん「こゃーんなう」
十神白夜さん「俺がいる限りコロシアイなどさせない…十神の名にかけて!」
ステルスアカリさん「こゃーん」
エリーゼさん「こゃーん♪」
ネッサさん「ネッサレッドウィート好きよ」
水連さん「手短に説明します。
貴方の役割は推理で人狼を発見し地球に旅立たせることです。」
ステルスアカリさん「あかりは準備できてるよ〜」
ワイリーさん「狐が喋りおった!」
トウゴウさん「いいだろう…」
さん「準備完了なう」
水連さん「初めまして。私の名前は水連(すいれん)です。」
「」さんが宮永咲に名前を変更しました。
ゲームマスター「人数ちょうどいいから滑り込み待ちはRP決まるまでだし!
全員の準備確認したら人数〆て即始めるし!」
「」さんが水連に名前を変更しました。
「」さんが十神白夜に名前を変更しました。
トウゴウさん「RP…しづらい…」
ワイリーさん「自分の発言があとで分かるようなノシをすると良いぞい」
IKE^DAさん「おっちょこちょい吊りデースし!」
さやさん「なんだかんだで16人超えましたね
大人数で守るの大好きです」
「」さんがエリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「並列化してにた本文の書き込みしてるから間違うのもやむなしだし
二人とも確認してくるし」
ワイリーさん「自分の発言間違えてるかもしれんからのう」
ステルスアカリさん「u/bp9nvMロラだよ〜」
さん「ギャーし!!
間違ってたし!!」
トウゴウさん「二人とも…IDチェックをしてきたらどうだ…」
ネッサさん「ネッサ再確認好きよ」
鷺森灼さん「IDチェックミスかし?」
さやさん「つまり…どちらも吊りましょう!」
さん「マジかし!?
あってるはずだし!!」
水連さん「これは・・・どちらかが狼なのだな」
ワイリーさん「u/bp9nvMは自分が何色かあっちで宣言すると良いんじゃ」
コブラさんおい!!!u/bp9nvM!!!ふざけんな!!
ボルケーノさん「教授!?これはいったい!?」
ゲームマスター「16人なら丁度いいし!」
トウゴウさん「あれよあれよという間に16…」
田田ッ田ー!さん「幻術し」
ゲームマスターu/bp9nvMが二人いるし!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:21:46)
コブラさん「>守りますよ!

いれたし」
さやさん「すいません失礼しました
ピーチ姫かと思い守る所でした」
IKE^DAさん「フォーティーンし!グッドテイストデースし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:21:15)
さやさん「14人目の「」さんid入ってませんね!守りますよ!」
コブラさん「間に合った!!」
ネッサさん「14になったしこれで狐登場ね
ネッサ初日呪殺好きよ
するのもされるのも対応するのも好きよ」
鷺森灼さん「狐が増えるし!」
ワイリーさん「そのままじゃと狼ガン曇りじゃろうし、共有COなし程度でよいのではないかのう」
鷺森灼さん「ありがとうし!がんばるし!」
ステルスアカリさん「バランスとか関係ないよ〜
遊びたい人が遊べればいいんだよ〜」
さやさん「12も13も変わりません!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:20:22)
ネッサさん「ネッサ細かい人数は気にしないわ
集まるだけ集まって遊ぶの好きよ」
田田ッ田ー!さん「13でも構わんし!」
トウゴウさん「少ないよりは…いいだろう…」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
IKE^DAさん「OH!13になったデースし!どうするし?」
トウゴウさん「(……)」
さやさん「増えましたね!
これで13人でこの村を守ります!」
ステルスアカリさん「\アッカリーン/」
鷺森灼さん「あれ?カナちゃんオーバーしちゃったかし?」
ネッサさん「「」ウザー激ウザ問題」
鷺森灼さん「わはー」
ワイリーさん「諦めておった所にやってきおったわロックマンめ!」
「」さんがステルスアカリに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:18:27)
十神白夜さん「邪魔するぜ「」!」
十神白夜さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:17:58)
ゲームマスター「満場一致じゃねーかし!
待つし!」
ボルケーノさん「●ボル」
トウゴウさん「●…5分だ」
IKE^DAさん「●オーイエスイエス、シーハーし」
ワイリーさん「わしはどっちでもかまわんぞい」
さやさん「●でこの村を守ります!」
田田ッ田ー!さん「●5分くらいなら待つし!」
ゲームマスター15分し!アンケートとるし!
○人数〆てとっとと始める
●12人目をまつ(五分くらい)
「」さんが早乙女アルトに名前を変更しました。
ワイリーさん「これでこの村はわしのものじゃ!」
「」さんがワイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい感じに増えたし!12人になればとりあえずいい感じだし!」
ステルスアカリさん「わはー」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:11:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:11:30)
「」さんがさやに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに狂人は10人からだし!」
トウゴウさん「用件を聞こう…」
田田ッ田ー!さん「田田ッ田ー!し!」
「」さんが白い肉体に名前を変更しました。
IKE^DAさん「マイネームイズ、ケン・イケーダし!」
ワイリーさん「それまでぼんやりアイコン見てるし!」
「」さんが田田ッ田ー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「向こうにも書いたけど15分くらいまでは人待つし!
刹那行くなら今のうちだし!」
「」さんがボルケーノに名前を変更しました。
IKE^DAさん「これで吊られないデースし」
さやさん「ワハハ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:04:35)
ボルケーノさん「GMアリでやるし?」
トウゴウさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:04:15)
「」さんがIKE^DAに名前を変更しました。
田田ッ田ー!さん「わはー」
ワイリーさん「なんかかっこいいIDだったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:03:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:03:01)
ボルケーノさん「来たし!」
ゲームマスター「最初に入村した「」のIDが見れないし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:02:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:02:28)
IKE^DAさん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:02:05)
ゲームマスター念のため簡単に禁止事項
システムコピー
占い結果や霊能結果共有の相方なんかをシステムメッセージのコピペで発言するのはだめ
村人騙り
無職の村人が嘘言うのはだめ
突然死
操作方法が分からなかったりカウントダウンよく見てないと迷惑かけちゃうから気を付けて!
ログ破壊
半角英数の長文(URL)なんかはログが壊れるから気を付けて!
掛け持ち
ゲーム中はこのゲームに全力投球してくだち!
早乙女アルトさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:01:35)
戻る