過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ミルクケーキ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顎空気嫁
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(生存中)
 
 
えるす
elus ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼ごっこ
◆F1V0RP6C0Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーグル
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
チクタク
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもちももち
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆9.kArb1R/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリオ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.かぶきり
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きつねうどん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すれ違い
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代打ししゃも
クリア ◆ZUn9qIJDss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼酎
◆zxaITMvs5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワゴン
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131307番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
ボンボヤさん「受傷された皆さんおめでとうございます!GMさん村たてありがとうございました」
Mr.かぶきりさん「GM村立おつ」
顎空気嫁さん「賞の皆さんおめでとーです!皆さん遅くまでおつかれーでした!GMさん村たてありがとーでした!」
マリオさん「オツカレー」
ミルクケーキさん「GMさん、みなさんありがとうございました
また来ますのでよろしくお願いします」
代打ししゃもさん「GM村たてサンキュー!」
きつねうどんさん「お疲れ様でした。
今度はきちんとご主人様を勝利に導けるように頑張ります。」
えるすさん「それではGM村縦あり&相方お疲れです。ではお休みなさい」
チクタクさん「あとは、、、あとはMVPだけなんだ、、、それでコンプなんだ、、、」
もちもちももちさん「村建て感謝です、またお願いします>GMさん」
代打ししゃもさん「俺てっきりふつつか賞だと思ってたわww」
ベーグルさん「相方受賞おめ!
今度こそ落ちますー」
代打ししゃもさん「また技能賞もろたwあんがとww」
もちもちももちさん「ふつつか賞を取りに来たのに(><」
えるすさん「長文お疲れですGm。因みにSTOPに気がついたのは相方のお陰かな、と。詳しくは夜会話参照」
ミルクケーキさん「わ〜敢闘賞ありがとうございます!>GMさん」
チクタクさん「俺GMさんはマジで可愛いくて気立てのいい人だと思っています!
そして、村たてありがとう!! ノシ」
チクタクさん「村人賞GETマジうれしい!でもGMさん結構根にもっとる!!」
ベーグルさん「って出たw」
ベーグルさん「結果気になるけどもう寝るわー
村たて乙でした 相方もありがとー!」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP もちもちももち(旭化成 ◆0D8JZXkclg)さん/村 人
狐勝利目前の状態で、見事にミルクケーキさんを1本吊りなさいました。
霊界ログをご覧になれば、村人の期待を一身に背負って、
その期待を裏切らなかった事が分かります。
共有者死亡後の進行リードも安定しており、頼もしい確定○でした。
強いリーダーシップ、素晴らしい判断力を称えて、最大限の賛辞を
贈ります。

■敢闘賞 ミルクケーキ(かほりたん ◆kQk1i4xxx.)さん/妖 狐
妖狐としての高い生命力を見せ付けていただきました。
村人陣営の勝利で終わった村でしたが、次に勝利に近かったのは誰か?
と考えた時に、やはりミルクケーキさんを挙げざるを得ません。
村人視点で参加しており、妖狐としての尻尾は見つけるのがとても
困難に思えるほど、村に溶け込んでいらっしゃいました。
惜しくも勝利を逃しましたが、潜伏妖狐らしい活躍を見せたミルクケーキさんに
敢闘賞を贈ります。
   

■名探偵賞 えるす(elus ◆xLXD1vk5X2)さん/共有者
序盤でいきなりSTOPさんを指定された推理力、お見事でした。
これによって狼陣営は勝利が遠のき、苦しい戦いを強いられる事に
なったと思います。
STOPさんの名前が挙がる事は予想できていなかっただけに、驚きました。
鋭すぎる名探偵は、時に犯人を追い詰めすぎるものかもしれませんね。
ドSなえるすさんの推理力を称えて、名探偵賞を贈ります。

■村人賞 チクタク(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/村 人
全般通して村人としてとても白く、よく議論に参加なさっていました。

◆顎空気嫁さんの独り言 「狼がチクタクとかぶきりだと届かねえ気がする」

なんて、村人さんからも一目置かれていたようです。
推理面でも概ね正解されており、村の勝利に貢献なさったと思います。
一言多かったのが減点です。この言葉は忘れません。

◆チクタクさん 「あんなブス、やめておけよ>すれ違いさん」

■技能賞 代打ししゃも(クリア ◆ZUn9qIJDss)さん/人 狼
勝利することは出来ませんでしたが、よく粘ったと思います。
絶望的な中で、どのように引き分けや勝利を目指すのか・・・そのヒントが
代打ししゃもさんのゲームメイクにあったのではないでしょうか。
技能面で優れている、と感じたのは●を出されてからの日中の発言です。
村人を惑わせるには有効だったと思います。
次回は、占われない、吊られないための発言も見せていただければと思います。

■ふつつか賞 STOP(◆STOP/h2aT.)さん/人 狼
人外勢の中で、一番目立っていなかったのは何事ですの!!
もっと目立ってくださいませ。
地味すぎますの。
けれどわたくしは、昭和の女なので古風で地味な方も嫌いではありませんの。
そんなSTOPさんに、愛を込めてふつつか賞を贈ります。
マリオさん「6人で代打吊らなかったのにその進行提示されると疑問しか覚えねーんだが」
マリオさん「なんで代打5人で吊るんだ。2w残り警戒か」
もちもちももちさん「いや、、GJなかったら
マリオさん>代打さんって吊ってキツネ勝ってたはずです」
Mr.かぶきりさん「まぁもちもちがぶれなかったのが勝因やな」
チクタクさん「なるほど理解>マリオさん」
もちもちももちさん「最後のグレ死体がどうみてもキツネ探しに見えたしねぇ。。」
マリオさん「まあそういうこともあるからそうさせないために今言ってんだ
何人が狂ったマリオの発言を読むかはしらねーがな>チクタク」
顎空気嫁さん「これで引き分けたならオレの狐思わせが原因かと責任感じたわ・・」
マリオさん「4夜でも5夜にでも死体なしが出ないんじゃ最終日狐がいると証明できてねーからな」
チクタクさん「俺はそれで騙せたことあるぞ>マリオさん
もっとも、今回の最終日のメンツじゃ、騙せそうにないけどさ。」
マリオさん「ていうか今回は狐生存してたとしても狼がやりかた間違えてる感じだから
あの4人で引き分けとかありえねえのよな>もち」
チクタクさん「まあ、俺がこの村に来るのは、ほぼ大部分で終了後の発表見たいからだからなあ>かぶきりさん」
もちもちももちさん「確定人外がいる最終日は
まぁマレなケース以外は確定人外吊るのが無難です」
マリオさん「わかめてメモ使ってる奴には大文字のこらない」
マリオさん「朝一大文字じゃその日のうちにできねえじゃん」
Mr.かぶきりさん「しかしここまで人が残ってるのも中々熱いメンツが揃ってるんだなぁと」
Mr.かぶきりさん「そういう意図ならば大文字で一発ドン!と朝一にぶつけるくらいの方がいいよ>マリオ」
代打ししゃもさん「俺もログ読み返してくるとすっかー
仲間たちサンキュー!」
鬼ごっこさん「それじゃ失礼します皆様おやすみなさい
GMさん村たてありがとうございました」
代打ししゃもさん「うへへww>チクタク」
代打ししゃもさん「狩人吊って死体なしなら、それなりの説得力あるだろーしと思ってなー
かぶきりは護衛履歴で真なのすぐわかったし」
チクタクさん「それが俺、ということか!ヽ(`Д´)ノ>代打ししゃもさん
めっちゃ頑張ってたやん俺!」
マリオさん「まあそこらへんは俺としてはどうでもいい
おかしな発言を忘れさせないためのうざいくらいの貼り付けだから」
代打ししゃもさん「ちゃうw5人の夜だww」
代打ししゃもさん「だから6人の夜に一発狐狙ったんだけどスカったぜw」
顎空気嫁さん「まあでもいきなり狂い出したからどうしたもんかと思うわ。まあ狼狐なら逆にああいうことはしないんだろうけど、読みにくいから釣りたくなる>マリオ」
鬼ごっこさん「クソっていうか無駄発言後に出ている占い師へのツッコミが適格だったから・・・>代打ししゃもさん」
ボンボヤさん「GMに名づけられるなんてデスノートに名前かかれるようなもんだし仕方ない>代打ししゃもさん」
すれ違いさん「逆ぎゃく。パンダでよくあそこまで残ってくれましたですよ。引き分けにいける形まで持ち込めたのは偏にししゃもさんのお蔭です。凄いですよ」
Mr.かぶきりさん「しかしSTOP程の猛者がいながら朝一霊COを認めて狂人委ねの勝負にしたのがやはり狼としてどうかと思う。別陣営だし余計な御世話だとは思うが」
マリオさん「とにかく5人昼までに偶数になったら狼はもう一回吊り増やさなきゃあかんから
8人になった時点で相当きついんだよ」
すれ違いさん「( ^ω^ #)」
代打ししゃもさん「よさげな仲間だったんだがなー、俺の潜伏がクソですまんかったw」
マリオさん「よろしく。勝ちたいからおかしな発言挙げるんだよ」
チクタクさん「いないよいないよそんなやつヽ(`Д´)ノ>ボンボヤさん」
Mr.かぶきりさん「まぁ傍から見ればログが見にくいだけだからな
それがプレイスタイルだっつーんならルール違反でもないし止める権利はない」
マリオさん「狼に文句は特にない
しいて言えば8人夜でGJ食らった部分で狩人っぽいところ噛んだほうがよかったかもね程度」
すれ違いさん「私も失礼しますね。GMさん村立て有り難うでした。暑い毎日ですからお身体お大事にどうぞ。皆さんお疲れ様でした」
チクタクさん「2回目の死体なしのとき、噛まれるなら俺かかぶきりさんかミルクさん
だったな。マリオさん釣りってのはないわ、と今更思ったりする。

それこれ、真相は狩のGJだったんやけどさ。」
代打ししゃもさん「いや俺もいい加減うざかったろw
なんつーか妙な楽しさあったし俺は気にしてねーんでさww>マリオ」
ボンボヤさん「お腹いたいさん居るのかw」
鬼ごっこさん「◆代打ししゃもさん 「だからまー一応、狩人吊った晩に狐狙いの噛み入れたんだわ>マリオ」
マリオさん噛みが潔すぎて狐生存の狐噛み成功してたら引き分け狙えるからわかるよ」
STOPさん「ワンサイドゲームの深夜にしては皆残っているな
お先に失礼するよ お仲間おつかれさん」
マリオさん「うざくて悪いな」
Mr.かぶきりさん「そうか・・・自覚してるんなら何も言わん」
チクタクさん「え?ええ、まあ、確かにそうなんですけどねえw>すれ違いさん
あ、俺花梨さん尊敬してますよ、本当ですの!」
マリオさん「おかしな発言はああやって晒し上げる傾向を最近は練ってるから俺
うざいのは承知してんだ」
えるすさん「さて後はGM文章書くのがんばって所かな」
代打ししゃもさん「だからまー一応、狩人吊った晩に狐狙いの噛み入れたんだわ>マリオ」
ワゴンさん「かぶきり相方でミルクかマリオ狩人の二回ともGJくらい言ったらぶれれた」
鬼ごっこさん「俺が抜かれたのは俺にも責任があるしワゴン護衛もきつねうどん真を追った結果だしあんまり気に病まないでくれ
むしろ俺がどうやって占い師としてこれからやってけるかが心配・・・」
すれ違いさん「お腹痛いのは昔のHNでしょうw ええ、積もる話でもしましょうか(鷲掴み」
Mr.かぶきりさん「つうか見にくいからマリオは草と発言数減らせ。あの重複発言はわざとか?
まぁあれが村っぽく見えたのはあるけど」
マリオさん「狐把握が本当なら噛んで7人にしてくれないと証明できないし
Mrかぶきり狐で狼2残りとかあったんだからちいと村ぼけてねーかって思うよ俺」
代打ししゃもさん「けどまーそれを根拠に俺吊りになったんなら結果オーライだなw」
すれ違いさん「3-2でも全然問題無いのぜっぜ」
代打ししゃもさん「いやいや、あの投票自体はおかしくねーからw>ワゴン」
チクタクさん「い、いや、俺ちょっとお腹いたいから、やめとくわw>すれ違いさん」
マリオさん「ていうか進行に文句言いたいんだが6人のとこ狐狼狼残りあるんだけど」
STOPさん「狂人の動き見とこうかなっと自重した>すれ違い」
ワゴンさん「かぶぎり狐だったら捨て票はLWならありえないしかぶきり狩人の狐のこりなら残す理由がないし」
Mr.かぶきりさん「ボンボヤがあまりにも真過ぎたので、真狂判別付かず噛みGJがあったと思ったのさー
まぁししゃも●出されて即噛み来るとは思わなかった読みの甘さ>えるす」
代打ししゃもさん「1回は狐把握宣言するために死体なし出したかったんで、そこまでは噛む気なかったけどw」
ミルクケーキさん「それからマリオさん霊界で説明ありがとうございました」
すれ違いさん「うん、チクタクさん体育館裏へ行こうか(ニッコリ」
STOPさん「これなーもうちょい生きてれば引っ掻き回せたけど最初から共有に目ー付けられてたらどうしようもなかったなwww」
もちもちももちさん「やっぱり把握してねぇしw」
えるすさん「とりあえず狐指定は自分じゃあ無理だったので感謝やね>もち
そして噛まれるまでの間は相方お疲れ&感謝やな」
すれ違いさん「初日夜の会話だと、STOPさんが占い騙ると思ってたよw」
代打ししゃもさん「ミルクケーキは3日目から狩人候補でみてたんで終盤なら噛んだと思うよww」
鬼ごっこさん「今回ログが面白い」
チクタクさん「ところどころで霊界からのお招きががが、、、」
えるすさん「あれ即噛みでGJでたら微妙に真おうわな・・ 早々に吊った方が混乱を巻かなくてよかったのか、放置してたお陰でLWの語る内容を考えやすくなったか・・どうなんだろ」
Mr.かぶきりさん「ミルクケーキ狐とか、多分あそこで指定しなきゃ吊れない噛めないどころやわ」
代打ししゃもさん「それは捨て票だからw
狐を吊らせないために捨て票すんのは当然だってw>ワゴン」
鬼ごっこさん「◆Mr.かぶきりさん 「一応ぎりぎりまできつね真追ってたからなぁ・・・>鬼ごっこ」
だったら問題ないわ俺も個人的な視点で言い過ぎたごめん」
ミルクケーキさん「ずっと心は村だったので勝利おめでとうです」
ベーグルさん「狐指定してくれてありがとう>もち」
代打ししゃもさん「狂人も苦労かけてすまんなーw
積極的な仲間に恵まれたんで負けたけど俺は楽しかったぜww」
ワゴンさん「狼+狐+狩とみえてたならおかしいだろっていちゃもんつけてた」
Mr.かぶきりさん「あーしかし狩人でここまでダメだったのは久々やなー
3日目のGJを信じ過ぎたか。役に立てずすまんな。村は踏ん張ってくれてありがとう」
代打ししゃもさん「序盤から顎空気嫁を疑ってたワゴンを説得する方向にしてみたんだが無理だった」
チクタクさん「面白かったねー>ボンボヤさん」
ワゴンさん「かぶきりの投票じゃなくてししゃもが狩人投票してないことが」
ボンボヤさん「お疲れ様でした。めちゃめちゃ面白いゲームだったー」
STOPさん「いや謝るのは俺だろうwww」
Mr.かぶきりさん「一応ぎりぎりまできつね真追ってたからなぁ・・・>鬼ごっこ」
すれ違いさん「あらら。でも最終日まで来れたし。ししゃもさん有り難う。
STOPさんも狂人さんもお疲れ様でした」
もちもちももちさん「ももちは頑張った」
きつねうどんさん「お疲れ様でした。ご主人様・・・(; ;)」
えるすさん「お疲れ様。LWは凄く頑張ってた、と思う」
代打ししゃもさん「無理だわなー、仲間すまねえw」
ミルクケーキさん「おつかれさまでした〜」
ワゴンさん「うーん」
もちもちももちさん「お疲れ様でした」
マリオさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
チクタクさん「おつかれ〜!!
もちもちさん頑張ったな!」
顎空気嫁さん「ワゴン、ありがとう!みなおつかれー!」
STOPさん「おつかれさま」
鬼ごっこさん「おつかれさまでした」
代打ししゃもさん「うぇーいおつかれーw」
ベーグルさん「お疲れ様でした」
Mr.かぶきりさん「おつかれいむ」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 01:03:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → 代打ししゃもさん
もちもちももちさん0 票投票先 → 代打ししゃもさん
代打ししゃもさん3 票投票先 → 顎空気嫁さん
顎空気嫁さん1 票投票先 → 代打ししゃもさん
ベーグルさん「最後投票誰だー?」
マリオさん「なに迷ってんの・・・w」
ゲームマスター「ワゴンさん考え中ですの。」
鬼ごっこさん「狩人が真要素見えないのはワゴン護衛だけじゃねーの?」
チクタクさん「よく見たら、ししゃもさん微妙にウソつきやがってw」
すれ違いさん「狼霊、楽しいしねー>ぼんぼやさん」
マリオさん「代打LWで狐生存が本当だとしても代打の手段がミスってるからケアできん
6人になった話な」
Mr.かぶきりさん「◆ワゴンさん 「もちもち投票なのに狩人真と?」
捨て票というのを知らないのかしら」
代打ししゃもさん代打ししゃも⇔顎空気嫁
もちもち→ししゃも
ワゴン→顎空気嫁

これで頼むわw
チクタクさん「待ってや待ってや。2日目って発言稼ぐの大変じゃん?
だから、アレは心と全然違うヤツなんだってば>< >GMさん」
Mr.かぶきりさん「3¥」
もちもちももちさん「まぁ仕方ないよ
キツネ候補多いのにキツネ噛まない意味がない」
ゲームマスター「投げたんじゃなくてワゴンさんを説得しにいってるんじゃないかしら。」
すれ違いさん「気を付けて頂いても私、真でも偽でも朝一霊能派ですしw
最近は狐で霊乗っ取りも夢見ておりまする」
鬼ごっこさん「ももちさんの判断は狐が生きていたとしても正しい」
マリオさん「わからなかったのが7人にならなかったら代打ししゃもって部分なら
わかってくれなきゃ困るぞ」
顎空気嫁さん「それはオレに言ってんの?三日目は真抜こうとして護衛、二回目は狐噛みでは」
ワゴンさん「もちもち投票なのに狩人真と?」
代打ししゃもさん「自力つってもSTOPが2択まで絞っててくれたのはマジだけどwww」
もちもちももちさん「把握してないならもう
狼吊りしか選択がない」
ボンボヤさん「3-1の霊能乗っ取りは狼のロマンだよねー自分も狼だと霊能騙りいくわ」
代打ししゃもさん「占い噛んでSTOPの潜伏勝負にしようと占い噛んだ翌日にSTOP指定されてんだもんよw
狐は自力で見つけたよw」
チクタクさん「そうだなあ。かぶきりさんは出てよかったとは思うなあ。グレ広すぎる上に、
グレ護衛でGJ出しても、狐の可能性払拭しきれんし。」
Mr.かぶきりさん「狼が投げたw」
ゲームマスター「だまらっしゃいですの。」
マリオさん「むしろ狐把握が本物で8人にしちゃったんならその狼がミスったとしか言えん」
もちもちももちさん「なのに、死体アリでしかもグレ
おまえ。。把握してなかったんじゃねぇの?」
代打ししゃもさん「わーったよ
本当に本当のこというとあの狩人はマジで真
すれ違いとSTOPが仲間だったんだわ、きつねうどんは狂人でGJ確定」
Mr.かぶきりさん「まぁ君らしき人がいたら朝一霊能には気をつけたいとは思うw>すれ違い」
もちもちももちさん「ここはキツネ吊れる危険を犯してでも死体ナシを出すべき場面
なぜなら、出さないとほぼ狼吊られるの確定的だから
キツネ候補3もいるなら吊り1回増えるぐらい
泥なんてなんだい
だ」
STOPさん「死体無しの説明ねぇ
初日に把握して共有GJは素直に言うとか」
ワゴンさん「三日目の死体なしと8人から7人で死体なしを再度だす理由を提唱してみてください」
ミルクケーキさん「狐把握は嘘だったんですね」
顎空気嫁さん「村はししゃもセット!ロックオン解除しろーワゴン!」
すれ違いさん「狼は好きじゃないですが、だからと言って投げたりしてる訳では無いですよ。霊能乗っ取りは好きですし>かぶきりさん」
代打ししゃもさん「ワゴンと顎空気嫁のランになって顎空気嫁が生き残るビジョンが見えなかったんで」
もちもちももちさん「ししゃもさん吊りますよぉ」
マリオさん「どこのことかは知らんが別に吊ってもいいよ
特別白かったとは思ってねえ」
チクタクさん「あ、俺GMさんはマジでカワイイと思ってますから!!本当に本当ですから!」
ワゴンさん「死体なしの出し方について説明してくれれば私は○無視して引き分けにする度胸があります」
もちもちももちさん「OK!信じた!」
顎空気嫁さん「どうこっそり伝えるんだ。オレは素村だ>ももち」
えるすさん「生きてたら勢いで吊るところだった。>マリオ」
チクタクさん「ごめんなあ、俺の頭ではマリオさんが何を言いたいのか、理解できんかったよ。」
代打ししゃもさん「さすがにここで顎空気嫁を噛んで5人2吊りにしたら顎空気嫁が吊れちまうしw」
顎空気嫁さん「フェラーリの皇帝が狐なわけあるかwワゴン、お前しっかりしろやw」
ボンボヤさん「好みですかw変な出方で疑われるよりは良いのかもなぁ」
もちもちももちさん「あえて聞こう
どうなの?ももちにコッソリおしえて♪>顎空気嫁さん」
すれ違いさん「チクタクさんお疲れ様ー。最後の最後でお出でになるとは」
Mr.かぶきりさん「マリオとししゃもの発言は全く見る気がしなかったな」
代打ししゃもさん「なんとなくわかってそーな人いたっぽいけどw」
顎空気嫁さん「ししゃも吊りでいいですね」
ワゴンさん「うーん」
チクタクさん「おつかれでした〜。外しとるなあ。」
代打ししゃもさん「顎空気嫁が狐ねー」
ゲームマスター「チクタクさん、お疲れ様ですの。」
もちもちももちさん「ししゃも吊り」
ベーグルさん「おつかれー」
マリオさん「むしろ俺の代打への絡みのほうが自分でうざすぎて謝罪したいレベルなんだが」
もちもちももちさん「おはよう」
鬼ごっこさん「俺抜かれたのは俺が信用なかったからいいんだよ
問題は狐がもし生きてた場合グレー護衛は狼が狐誤認して狐勝ちの確立が高まること
今回に関してはまったく問題ないし狐が騙りに出てたという確信的な推理があったんだろうけどそれでも俺にはできない」
ミルクケーキさん「マリオさんありがとうございます。後でログ見ながら数えてみます」
9日目の朝となりました。(13/07/29 00:56:49)
チクタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チクタクさんを狙います。 >>> 代打ししゃも <<<
顎空気嫁さんの独り言「かぶきりがももち投票なのがなあ」
STOPさん「いやすれ違いの朝一COは俺が提案したことだから悪く言わんでくれ」
マリオさん「最初の死体なしで狐把握は十分ありえるから狐が吊れて偶数にする必要がなくなった
狼2残り。これを警戒するなら5人でLWCOを吊って夜が来たらそれが最善手だった
狐勝ちだったなら読みが外れた。こうなる」
代打ししゃもさんの遠吠え「あーマリオ見てる?
昼間は妙なアオリくれるよーなマネして悪かったなー
生き残るための必死策だから勘弁なー」
Mr.かぶきりさん「すれ違いの人が朝一霊能COするのを見たのはこれで2回目だね
そんなに狼が嫌なのかね」
ゲームマスター「狩人ではなく狐でしたから、悪くありませんの。>ししゃもさん」
ベーグルさん「ただの好みだろう うっかり狂人とか言われるから自分はやらんけど<朝一霊能」
STOPさん「思い切りがよく見えるので真でも偽でも朝一派ですね」
代打ししゃもさんの遠吠え「ミルクケーキ狩人じゃなかったから俺のセンサー腐ってるけどwww」
顎空気嫁さんの独り言「背景黒でそのアイコン紛らわしいw」
顎空気嫁さんの独り言「ももちが死んでるようにみえる」
もちもちももちさんの独り言「2残りならGJ回避で勝ちだから噛んでるはず」
代打ししゃもさんの遠吠え「チクタクだなー序盤から狐くせーと思ってたのは」
マリオさん「9人と7人でLWCO以外を二人吊って5人になったらほぼLWCOは本物
そこまでの途中で8とか6とかになるなら大体把握してないか嘘ってだけ」
Mr.かぶきりさん「まー真抜かれてるから言い訳はできないわね。すまんとしか」
ボンボヤさん「そういえば朝1霊能COって流行っているんですか?1つ前の村でも経験したんですが」
ゲームマスター「MVPはどなたにしようかしら・・・(白々)」
ワゴンさんの独り言「ミルクだったか」
顎空気嫁さんの独り言「3日目:
これが狐噛みの場合、きつねうどんのスピードだったら確実に対抗に対応されるのが厄介

うどん、早い印象ない」
代打ししゃもさんの遠吠え「なら狐くせーとこ噛んどくのがいいわな」
マリオさん「最初の死体なしが狐発見でLWCOが本当になら8人にならんのよ>ミルクティ」
代打ししゃもさんの遠吠え「あーこれ明日4人にしたところで俺吊りになっちまうなー」
もちもちももちさんの独り言「ワゴンさん?」
チクタクさんの独り言「MVPはももちかな。」
顎空気嫁さんの独り言「5dのワゴン護衛が謎すぐる」
えるすさん「私噛まれだから結果的には正しいよ。自分ならミルクケーキさん吊れたか怪しいので。 結果論であって護衛先としてはミスだろうが」
ボンボヤさん「おつかれさまですー」
すれ違いさん「かぶきりさんお疲れ様ー」
Mr.かぶきりさん「お疲れさん」
代打ししゃもさんの遠吠え「惜しいwww」
顎空気嫁さんの独り言「長い日記は駄目だとこないだ教わった」
ゲームマスター「Mr.かぶきりさん、お疲れ様ですの。」
ベーグルさん「おつかれー」
ボンボヤさん「狼2騙りなら潜伏狂人もありえるし吊るしかないね」
8日目の夜となりました。(13/07/29 00:53:28)
Mr.かぶきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チクタクさん0 票投票先 → Mr.かぶきりさん
Mr.かぶきりさん3 票投票先 → もちもちももちさん
ワゴンさん0 票投票先 → 顎空気嫁さん
もちもちももちさん2 票投票先 → Mr.かぶきりさん
代打ししゃもさん0 票投票先 → もちもちももちさん
顎空気嫁さん1 票投票先 → Mr.かぶきりさん
ゲームマスター「狼も狐もありますの。もちろん、真狩人の可能性もありますが、真狩人でもあまり関係ありませんの。」
マリオさん「昨日出ろと言ったが出ないならこうなるのは妥当だろう
まあLWCOを信じられたかどうかが焦点なんだけどな」
Mr.かぶきりさん「明日な」
鬼ごっこさん「四日目まではまだわかるけど五日目が真狩人のすることじゃないw」
チクタクさん「ま、いいだろう。俺が吊りたいと思ったとこ指定してくれたから、
もう乗るしかねえ。」
Mr.かぶきりさん「引き分けに応じるかどうかは村任せ」
Mr.かぶきりさん「言い訳はせんよ」
ベーグルさん「狩人吊ってししゃも吊るのが村としては確実よなー」
顎空気嫁さん「読む気のしない日記なので吊ろう(爆」
もちもちももちさん「ししゃもさんがそこまで言われるなら、、」
ワゴンさん「偶数で死体なしを出せる役をつるなら引き分けでいいんですが負けのある吊り方は嫌です」
チクタクさん「LWCOが本物なら、明日そのままししゃも吊って勝ち、
そうでなければ2W生存で負け、か。」
マリオさん「ここで吊っていいよ
狩人吊らないで明日行って引き分けになるほうがあほ」
Mr.かぶきりさん「了解。活躍できない+出所が悪い狩人だからしゃーない」
ゲームマスター「この進行は妥当ですの。」
鬼ごっこさん「護衛先笑った面白い村だなw」
代打ししゃもさんこの狩人は真だろうから残そうぜ!
もちもちももちさん「真でも偽でも申し訳ないけど死んでください」
チクタクさん「俺がかぶきりさんを疑った理由は、役持ち臭かったからではない。
だから、俺はこの狩は狐だと思っている。」
えるすさん「あれまじで狂GJだったんだ。即噛みって珍しいな」
マリオさん「昨日でとけっつーにな」
もちもちももちさんうん、ゴメン
そのまま吊り
ワゴンさん「五日目がミラクルセンスあるので顎を釣ろう」
ミルクケーキさん「あれ?私も2回噛まれたかと思ってました@@」
Mr.かぶきりさん「すまんな。あと1GJ出したかったんで昨日はあえて出なかった」
もちもちももちさん「理由は勘
今日の発言がどっちつかずの把握系なのが気になったから」
すれ違いさん「ミルクケーキさんマリオさんお疲れ様ー」
代打ししゃもさん「教えてくれつってもいわねーんだもん
あれだけは仲間としちゃかなりうざったかった」
ワゴンさん「はい狩人いました」
ゲームマスター「COしても吊られますの。」
チクタクさん「あ、ぱっと言ってやがる。これは困った(;´Д`)」
Mr.かぶきりさん〜かぶりきひめ(♂)の変幻自在よ!狩人日記〜

1日目 護衛:できません   噛み:GM
2日目 護衛:きつねうどん  噛み:なし
3日目 護衛:きつねうどん  噛み:鬼ごっこ
4日目 護衛:きつねうどん  噛み:ベーグル
5日目 護衛:ワゴン     噛み:えるす
6日目 護衛:もちもち    噛み:なし
7日目 護衛:もちもち    噛み:

-----------------------------------------
1日目:
GMから許可出たんでセクハラ発言しまーす


                      おっぱい



2日目:
吠え19で占い1。
はい。占い初日ですねきっと。そんな村の狩人なんてホントごめん被りたいでござる・・
まぁグレー噛み入ると思うけど潜伏狼に狐誤認させて失敗告発⇒狐うどんが一番辛いからね
ここは素直にテンプレ通り占い護衛です

3日目:
これが狐噛みの場合、きつねうどんのスピードだったら確実に対抗に対応されるのが厄介
ボンボヤの真度とすれ違いが●っていうのが何となく当たっている気がするので
きつねうどんで死体無しの可能性が出た可能性も考えられる
代打ししゃもの即CO無しも好印象。ししゃも●が出ているので鬼ごっこ噛みには走らないとみてこの護衛

4日目:
鬼ごっこが噛まれてしまいましたか・・・
きつねは対抗噛まれにも全く言及なし。日に日に印象悪くなりますね。
とりあえずもう1日護衛しましょう。誰かが言ってましたがスライドも考えられる展開ですので

5日目:
占いどちらかに真がいると仮定してあえて共有は護衛しない。
偶数にされるし、えるす噛まれてもももちがいれば何とかなるだろう
んで護衛場所は予告先のワゴン。ここは潜伏占いがあり得るところのため
3日目に噛まれた可能性もある。噛み合わせを防ぐためにもここはワゴン護衛
仮にきつね噛まれてもグレーを吊りきってしまえばいい
しかし明日そのまま結果出せなければきつねうどん吊りだ

6日目:
きつね真ーワゴン狐の内訳は消えたか。残念だがこれは引き分けコースだな
護衛先はももちしかいないのでここを護衛する

7日目:
もちもちでGJ?シシャモがLWCO?何か狂人臭くも見えるね
いずれにせよ継続護衛だ
Mr.かぶきりさん狩人CO
鬼ごっこさん「世にも奇妙な狐負け
しいて言えばももちが確定○になったのが勝因w」
代打ししゃもさん「噛み先を教えてくれねーんで正直めんどかった」
Mr.かぶきりさん「同じくシシャモ最終日で良い。指定は早めにしてくれ」
マリオさん「7人じゃ俺が言ったように狐把握が嘘かもしれんしまた狼の自殺か」
もちもちももちさん指定:Mr.かぶきりさん
チクタクさん「つまり、きつねうどんさんはししゃもさんの仲間ではなく、
狂人だった、が濃厚かと。」
ワゴンさん「ということで顎つってししゃもつってあきらめる」
顎空気嫁さん「ししゃもは最終日でいいと思う。狐候補だ問題は」
代打ししゃもさん「3日目の死体なしはきつねうどんがえるすだっつってたよ
指揮力ありそーなのを噛んだってw」
マリオさん「うどんGJだったんならとりあえず共有噛んでGJ出さないと話にならんぞ」
チクタクさん「そんで、今パッと3日目の噛み先を言えないことも、LWCOが
ウソであるように、俺には見えません。」
ゲームマスター「噛んでませんの。<ミルクケーキさん」
ベーグルさん「うどんGJだってさ>マリオ」
ワゴンさん「昨日の吊り方ならししゃも最終日じゃないの?」
鬼ごっこさん「狂人GJだってさw」
ボンボヤさん「なるほど狩人は狼護衛するんですね、勉強になります」
ゲームマスター「やはり2騙り説にしない方が良かったかと思いますの。」
Mr.かぶきりさん「きつね破綻で吊り2か」
マリオさん「まだもちもち噛みでGJ出せば戦えたのにこうなるってことは
最初の死体なしはミルクケーキ噛みだったわけだな」
もちもちももちさん「まぁ2残りでも狼最終日にはずしたら負けだし
ココで指定しておくか」
ワゴンさん「おはよう」
チクタクさん代打ししゃもさん
 「狼仲間はきつねうどんとすれ違い、2騙りするって聞かねーんだもん
俺潜伏弱いのに俺に託すからこーなるんだw
鬼ごっこ=ボンボヤが真ライン

3日目の死体なしが謎だし。
顎空気嫁さん「おはです」
ミルクケーキさん「おつかれさまです〜」
チクタクさん「ししゃも釣りでいいと思います。」
もちもちももちさん「あら、そうなのか」
ボンボヤさん「もう2回GJ出して狐いると見せかけるしか無いか」
マリオさん「ミルクは俺に絡んだのが悪い」
鬼ごっこさん「うわーこれはサレンダーの噛みだ」
ベーグルさん「おつかれー」
きつねうどんさん「ご主人様、頑張ってください(フレーフレー」
ゲームマスター「マリオさん、お疲れ様ですの。」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
代打ししゃもさんマリオうまーーーーー
ゲームマスター「ミルクケーキさん、お疲れ様ですの。」
8日目の朝となりました。(13/07/29 00:47:15)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもちももちさんを護衛します。 >>> Mr.かぶきり <<<
ベーグルさん「おつかれー」
マリオさんを狙います。 >>> 代打ししゃも <<<
7日目の夜となりました。(13/07/29 00:46:59)
ミルクケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チクタクさん0 票投票先 → ミルクケーキさん
Mr.かぶきりさん0 票投票先 → ミルクケーキさん
ミルクケーキさん5 票投票先 → 顎空気嫁さん
ワゴンさん0 票投票先 → 顎空気嫁さん
もちもちももちさん0 票投票先 → ミルクケーキさん
代打ししゃもさん0 票投票先 → マリオさん
顎空気嫁さん2 票投票先 → ミルクケーキさん
マリオさん1 票投票先 → ミルクケーキさん
ゲームマスター「狩人さんがGJ出してしまうとおかしな事になるので(狩人に狐説が出てしまう)狩人さんは代打ししゃもさん護衛がいいのかしら。」
えるすさん「MVP確定したかなこれはって感があるな・・というかうどん狼にしたらマリオが多分吊れない位置に来るから狂人で良かった感もあるな」
ベーグルさん「何これベストの進行じゃん」
ボンボヤさん「レベル高いなぁw」
ミルクケーキさん「あ」
代打ししゃもさん「ねーってw」
マリオさん「やだよとかじゃなくて6人になったらつります」
Mr.かぶきりさん「COはなさそうか」
ゲームマスター「もちもちももちさん、お見事ですの。」
マリオさん「明日6人になったらLWCOが嘘で狐1狼2生存の可能性があります
よって死体なしによる7人にならなかったらLWCOが嘘とみなして代打ししゃもを釣ります」
マリオさん「明日6人になったらLWCOが嘘で狐1狼2生存の可能性があります
よって死体なしによる7人にならなかったらLWCOが嘘とみなして代打ししゃもを釣ります」
代打ししゃもさん「どんだけ俺がアホでもそんくらいわかるつーのww」
きつねうどんさん「刺さったww」
顎空気嫁さん「正直、ワゴンとかよりもチクタクあたりが狐だと届かない気はする」
えるすさん「おおもちがやってくれたっぽい」
マリオさん「明日6人になったらLWCOが嘘で狐1狼2生存の可能性があります
よって死体なしによる7人にならなかったらLWCOが嘘とみなして代打ししゃもを釣ります」
鬼ごっこさん「ももち占っといてよかったわー」
ミルクケーキさん「勝ちめざしのほうが好みです」
ベーグルさん「◆もちもちももちさん 「指定:ミルクケーキ」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!」
ボンボヤさん「今日の噛みで狐把握って言わなければ、きつねうどんさんが●出したマリオさんを狐疑惑で吊れたかも」
代打ししゃもさん「なんでわざわざ吊り増やさないといけねーんだよww
俺ひとりしかいねーのにwwアホかwww」
チクタクさん「ワゴンさんには悪いが、俺には顎さんが狼には見えない」
ゲームマスター「実際はもちもちももちさん噛みですの。きっと。>えるすさん」
もちもちももちさん指定:ミルクケーキ
Mr.かぶきりさん「シシャモのLWCOを信じると狐告発は最終日までできないぞ」
代打ししゃもさん「やーだよwww」
もちもちももちさん「指定:ミルクケーキ」
代打ししゃもさん「やーだよwww」
チクタクさん「なら、かぶきりさん吊りたい。もしくはマリオさん吊りたい」
マリオさん「ていうかここで死体なしだしたんだからお前明日もう一回狐噛めよwwww
噛まなかったら君死ぬからねwwwww」
顎空気嫁さん「ワゴンがオレをロックオンする理由は何よw狐くさいのかよw」
マリオさん「ていうかここで死体なしだしたんだからお前明日もう一回狐噛めよwwww
噛まなかったら君死ぬからねwwwww」
もちもちももちさん「勝ちいくよ」
鬼ごっこさん「しかし代打ししゃも、マリオと見事に占いたい先が狂人とかぶったよな」
チクタクさん「ももちゃん、返答を頼む。」
ゲームマスター「2騙り説にすると、若干LWCOが危ぶまれるんじゃないかしら。LWCOしておいて実は2残り、という作戦はよくありますの。残りたければ素直に申告なさったほうがいいのでは。」
ベーグルさん「ここで狩人COはどうなんだろうなぁ 多分グレ噛みってのはわかってるんだろうし」
STOPさん「ももちとマリオが非狐で見れるからそれ以外から吊り」
もちもちももちさん「きつねうどんさん偽確定として
マリオさんが村が確定してないのが面倒
なぜココでグレ噛みしてlwcoする必要あるのか」
代打ししゃもさん「狩人出てくれるなら噛ませてもらうけどww」
ワゴンさん「顎を釣った」
えるすさん「これ、狐噛みじゃなくてもちGJな気がしなくもない・・」
チクタクさんまず、勝ちたい?それとも引き分けたい?>もも
Mr.かぶきりさん「もちもちさん指定お願いしまふ」
きつねうどんさん「あえて狩人COなし?」
マリオさん「狩人出ないからもちもちGjで偽装じゃないと決め打つからな」
マリオさん「狩人出ないからもちもちGjで偽装じゃないと決め打つからな」
マリオさん「狩人出ないからもちもちGjで偽装じゃないと決め打つからな」
顎空気嫁さん「狩COないなら、今日は狼の狐噛みで考えるしか無いな」
マリオさん「おっけーでないなら狩人死亡決めうちな」
代打ししゃもさん「きつねうどんが狐候補を2人まで絞ってくれてたんで助かったわ」
Mr.かぶきりさん「ももちでGJなら尚更出なくていいぞ」
ワゴンさん「仮にLWの狐把握でもグレーからつる進行は全く変わらないよ」
マリオさん「d」
マリオさん「本当に出て良いから。俺嘘言わないからwwww」
顎空気嫁さん「狐の見つけ愛だな!」
ミルクケーキさん「占いと霊で騙ってたのか」
Mr.かぶきりさん「今日は狐噛みかね?>ししゃも」
代打ししゃもさん「俺がきつねうどんを吊らせないように庇いばくってたのみれば納得してもらえると思うw」
マリオさん「いいから出ろwwwwwwwwww」
もちもちももちさん「ももちでGJじゃないの
って思ってるんだけど」
チクタクさん「現状、狩はいない、と。なら、狐噛んだってとこまでは本当のようだな。」
ワゴンさん「偶数なのに出させる必要は?」
マリオさん狩人が出ないなら狐生存確定
ゲームマスター「さすがに、噛まれた占いの●がLWになっていて、生き残れるとは思ってなかったんじゃないかしらね。」
STOPさん「マリオ吊りになるかどうかだけ見ても良かったけど厳しいかね」
マリオさん「うん狩人はCOしていーぞ」
ベーグルさん「これはいけるか?!」
もちもちももちさん「面倒だなぁ」
マリオさん「よし信じよう」
代打ししゃもさん「だってきつねうどん吊られたら無理なんだもんwww」
Mr.かぶきりさん「ほぅ」
ボンボヤさん「この村の狼チームみんなかっこよすぎ。なんか応援したくなってきたよw」
鬼ごっこさん「そもそも引き分け予定だったのか」
えるすさん「同意するが、マリオのあれはなんか積極とはずれてる気がしなくもない。んでししゃもは自分視点真かもしれん占いの○なのに吊られたがってたって意味でベクトルがずれてる気がしなくもない」
チクタクさん「ほほう。」
代打ししゃもさん「狼仲間はきつねうどんとすれ違い、2騙りするって聞かねーんだもん
俺潜伏弱いのに俺に託すからこーなるんだw

鬼ごっこ=ボンボヤが真ライン
狂人は知らんwけど発言みてるともういない気がするわw」
もちもちももちさん「あら、アッサリしてますなぁ」
Mr.かぶきりさん「狩人出なくてもいいぞ」
チクタクさん「おはよう」
ワゴンさん「3残りはないのにがっかりなことしますね狩人さん」
もちもちももちさん「えーココで死体なしかぁ」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
代打ししゃもさんよし、LWCO
狐把握した
顎空気嫁さん「狩COしていいんじゃね」
ゲームマスター「狩人も炙りだせそうですし、GJはむしろ出て欲しい場面ですの。」
ミルクケーキさん「おはよ〜」
顎空気嫁さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/29 00:40:32)
もちもちももちさんを狙います。 >>> 代打ししゃも <<<
もちもちももちさんの独り言「真狂ー真狐
3残りでも最終日ないか」
STOPさん「そりゃきつねうどんで死体なし出りゃ狩人は護衛変えづらいだろ」
ボンボヤさん「GJきそう」
ゲームマスター「◆もちもちももちさんの独り言 「●2名が積極的ってめずらしいよねぇ
良い村だね」
同意しますの。」
もちもちももちさんの独り言「個人的に思考として
最終日に行きたい
があるから、決め打ち基本しない派なんだよね。」
鬼ごっこさん「少なくとも一日は狩人の信用奪ったんだから問題ねえよ」
顎空気嫁さんの独り言「縄余裕ねえな」
Mr.かぶきりさんの独り言「とりあえずマリオの発言が見にくいので見てない」
ベーグルさん「◆もちもちももちさんの独り言 「んじゃマリオさん吊ります」
あぁぁぁぁ…」
代打ししゃもさんの遠吠え「 」
ミルクケーキさんの念話「コーーーーーン」
ゲームマスター「いざとなったらししゃもさんはLWCOする覚悟も決めてらっしゃるんじゃないかしら。」
顎空気嫁さんの独り言「2人外は確実に吊れていて、もう3人外。」
もちもちももちさんの独り言「んじゃマリオさん吊ります」
鬼ごっこさん「狂人はちゃんと仕事したよ」
代打ししゃもさんの遠吠え「ここで死体なし覚悟の○噛み
死体なしになれば狐把握ってんでいくかー」
もちもちももちさんの独り言「●2名が積極的ってめずらしいよねぇ
良い村だね」
ゲームマスター「よく頑張ってたと思いますの。貼り付けが遅くなってしまうのは、慣れるしかありませんわね。わかめて鯖の仕様のようなものですの。速度が信用や推理に直結するのは。」
代打ししゃもさんの遠吠え「しゃーねーなー」
ボンボヤさん「ミルクケーキさんは狐狙いで吊りにいかないと殺せないだろうね。でも下界だと狼狙いで精一杯ぽい」
代打ししゃもさんの遠吠え「 」
STOPさん「狂人すまんな」
すれ違いさん「きつねさんお疲れ様」
もちもちももちさんの独り言「占い初日
狂?−?真
??が狼狐
の場合最終日来ない可能性あるけど。それはもう無理」
チクタクさんの独り言「ま、しかしマリオの反応は意味不明だが、あんまり狼には
見えねえ。そこが一番大事。」
きつねうどんさん「いろんな意味で泣きたくなった狂人でございました。」
ミルクケーキさんの念話「そろそろおしり噛まれちゃうのかしら(´;ω;`)」
鬼ごっこさん「明日狐吊れなかったら代打ししゃもさんかマリオさん吊られだろうけど代打ししゃもさん吊られて狐勝ちっぽい」
顎空気嫁さんの独り言「ちょこちょこ投票されてるな。」
もちもちももちさんを護衛します。 >>> Mr.かぶきり <<<
代打ししゃもさんの遠吠え「俺が残らんと引き分けすら目指せんw」
マリオさんの独り言「多分相当面倒な奴に●打ったと思ってるだろーな」
チクタクさんの独り言「マリオはまず落ち着いてほしいなあ。」
ベーグルさん「おつかれー」
ゲームマスター「きつねうどんさん、お疲れ様ですの。」
代打ししゃもさんの遠吠え「昼間はあんくらい必死にならんとあっさり俺吊られるもんなー
どれだけ醜かろうがしょうがない」
6日目の夜となりました。(13/07/29 00:36:33)
きつねうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チクタクさん0 票投票先 → きつねうどんさん
Mr.かぶきりさん0 票投票先 → きつねうどんさん
ミルクケーキさん0 票投票先 → きつねうどんさん
きつねうどんさん6 票投票先 → マリオさん
ワゴンさん0 票投票先 → 顎空気嫁さん
もちもちももちさん0 票投票先 → きつねうどんさん
代打ししゃもさん0 票投票先 → マリオさん
顎空気嫁さん1 票投票先 → きつねうどんさん
マリオさん2 票投票先 → きつねうどんさん
えるすさん「というより焼酎吊りの日に2択でミスったのが痛かったなと。 この空気だとミルクケーキ吊れなさそうなんだよな残念な事に」
STOPさん「狐は占いと両占いの●と吊り先に困らず適当にやれば勝てるという」
ゲームマスター「狐を噛むとしたら今日かしら。」
ミルクケーキさん「もう9人だからね」
ベーグルさん「うどん吊って残り2吊りで狐と狼はきっついなぁ
自分もうどん吊ってただろうけど」
マリオさん「きつねうどん真だと思うならお前が死ぬべきだからなwwwww」
チクタクさん「ワゴンさんは顎さん釣りてーのか。」
代打ししゃもさん「全偽とかなんでそーなんの?ww」
マリオさん「なるよwwwお前の視点の問題だよwwwww」
Mr.かぶきりさん「占い吊り了解」
Mr.かぶきりさん「狼が狐把握していてまだ吊れていなければ何とかなる。大丈夫」
代打ししゃもさん「連呼してるけど全然なんの材料にもなってねーしww
マリオかわいいよマリオww」
すれ違いさん「チクタクさんはまず来ない流れだけどなあ……」
鬼ごっこさん「ミルクケーキさんは二日目の段階では吊れる候補なんだよねー狐っぽい位置ではあったけど狐狙いじゃないと占えなかったごめんよ」
ワゴンさん「がっかりです」
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「なんできつねうどん残しなら俺吊りになるんだよアホかwwww」
全偽主張ですか?そうじゃないんですかwwwww」
代打ししゃもさん「マリオ必死www」
もちもちももちさん占い吊ります。
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「なんできつねうどん残しなら俺吊りになるんだよアホかwwww」 」
顎空気嫁さん「狐の居所だなあ。。」
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「なんできつねうどん残しなら俺吊りになるんだよアホかwwww」 」
もちもちももちさん「そんな事もわからないのか?>きつねうどん」
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「なんできつねうどん残しなら俺吊りになるんだよアホかwwww」 」
チクタクさん「いや、あると思ってるが。>顎空気嫁さん

それに固定してるわけでもないがな。」
代打ししゃもさん「きつねうどん残すならその●のマリオを吊ってもう一日きつねうどんの真を追う
これがまっとうな進め方だろーがw」
マリオさん「LWならすぐCoしろwwwwwww」
マリオさん「あ?wwwww占い全偽か?wwwwwwwwww」
ボンボヤさん「LW吊られそうだね。こういうとき霊能結果が無いのって何気にきついよなぁ」
もちもちももちさん「真どっちなんてももち見えないもん」
マリオさん「わーったわーったじゃあ代打ししゃも吊りでいい」
Mr.かぶきりさん「こんだけボコボコ噛まれるようじゃ狩人もいないだろうし、ももちさんが生きている間に進行提示してくれたのはありがたい」
顎空気嫁さん「マリオいきなり狂い出したからなあ。あるとすると狂人。占は狐狼、霊に真狼。。ちょっと無茶か」
代打ししゃもさん「なんできつねうどん残しなら俺吊りになるんだよアホかwwww」
ミルクケーキさん「一昨日くさいからマリオさん狂人かなって言ってたよ>マリオさん」
ワゴンさん「753で狂狼狼でいいじゃん。狐把握なら引き分けできるし今グレーつろう」
チクタクさん「普通に、占い狐でマリオ狂とか、もしくはその逆とかありえると思ってるから。

もし引き分けを希望するなら、両方残してグレつっていけばいいと思っている。」
ベーグルさん「誰かミルクケーキ吊ってくれ… もしくは噛んで告発で」
マリオさん「◆ミルクケーキさん 「銃殺でてないのにきつねうどんさん真でいいの?>ししゃもさん」 」
代打ししゃもさん「あのなー、ちゃんと内訳から真追える進行しろよ!>もちもち」
マリオさん「吊られたがってるならマリオ狼じゃないの?wwwそれとも村なの?wwww
何で中途半端な言い方になるの?wwwwww」
マリオさん「吊られたがってるならマリオ狼じゃないの?wwwそれとも村なの?wwww
何で中途半端な言い方になるの?wwwwww」
マリオさん「吊られたがってるならマリオ狼じゃないの?wwwそれとも村なの?wwww
何で中途半端な言い方になるの?wwwwww」
ミルクケーキさん「銃殺でてないのにきつねうどんさん真でいいの?>ししゃもさん」
もちもちももちさん「きつねうどん1日残すなら
代打でししゃもさん吊りだよ」
ワゴンさん「●とか占いは指示役消えてもつれるけど顎とか顎はグレランだと不確定要素が混じるので今吊ろう」
マリオさん「◆ミルクケーキ 「マリオさんのは狂アピなの?」
これの複線ってことでいいのか?マリオ狂主張でおk?Wwwwww」
Mr.かぶきりさん「噛まれ視点で最大人外数4。きつねを吊るのは仕方ない」
チクタクさん「占い釣り>●(マリオのこと)釣り

ってとこまでは賛成だな>もちもちさん」
代打ししゃもさん「マリオ吊る形がありえないとかwwそれこそありえないwwww」
マリオさん「◆ミルクケーキさん 「マリオさんは吊られたがってるようにも見えるんだよなあ」 」
マリオさん「◆ミルクケーキさん 「マリオさんは吊られたがってるようにも見えるんだよなあ」 」
鬼ごっこさん「そもそもGJ出ても偶数だしーって気分でかめば・・・」
代打ししゃもさん「きつねうどん吊る前にマリオ吊ればいいじゃんwww
きつねうどん真だけど、その真をもう一日長く追えるんだからさwww」
ゲームマスター「HNが美味しそうなラーメンさんが霊界にいらっしゃったらいいんですの。
すれ違いさんとの願いですの。」
ミルクケーキさん「マリオさんは吊られたがってるようにも見えるんだよなあ」
えるすさん「ステの取捨選択ミスりましたねスイマセン。自分生きてたら狐勝ちの可能性が結構あったので死んで正解だったかも。しいて言うなら一日早く噛んでくれと」
マリオさん「形で俺吊るとかありえねーよ?wwwwならもうきつねうどん真で進めろよwwwww」
マリオさん「形で俺吊るとかありえねーよ?wwwwならもうきつねうどん真で進めろよwwwww」
顎空気嫁さん「いやいない>マリオ」
マリオさん「ていうか発言で俺吊るならいいんだけどさあ」
チクタクさん「普通に占い釣りでいいと思ってる&占いは狐狂だと思ってる。」
Mr.かぶきりさん「じゃあもちもちさん指揮とってください」
もちもちももちさん「オレが進めていいならこの吊りする
何か提案あればお願いします」
きつねうどんさんごめんなさい、考える時間が足りませんでした。
◆ワゴンさん 「俺の根拠のないスピリチュアルな論理からいくと
顎かミルク狼で三日目に噛まれるようなのはかぶきりか焼酎
もしくはうざいという理由でマリオなのでその辺が噛まれればなんとかなります」
これが誘導っぽく見えてしまったので予告。外れてごめん。
マリオさん「こいつ真じゃこんなこといえないから初心者RPしてんぞwwwww」
ゲームマスター「えるすさん、お疲れ様ですの。ししゃもさんが、2択に勝ってますの。」
ベーグルさん「おつかれー」
チクタクさん「いいや、俺は追ってない>マリオさん」
マリオさん「◆きつねうどん 「あなた視点人外なのはわかりますが暴言はやめてください。」 」
すれ違いさん「言霊の力はむしろ信じてる方ですが、それだとGMが狼陣営に(以下略」
マリオさん「◆きつねうどん 「あなた視点人外なのはわかりますが暴言はやめてください。」 」
顎空気嫁さん「いつまでたっても噛まれない占吊る?」
ミルクケーキさん「おはよ〜」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
チクタクさん「おはよう」
もちもちももちさん鬼が真だとしたら
ししゃも+マリオ
両方狼もあるんだよねぇ
なので、9>7>5>
占い>●>●
って吊りってどうだい?
2−2の中に狼混じり+真占い交じりなら
ほぼ最終日くるはず。キツネは考えてないから生きてたらシラン
ワゴンさん「おはよう」
代打ししゃもさん「◆代打ししゃもさん「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww
きつねうどん視点でも詰めろよwww俺がかわいそうだろwwwww」

◆マリオさ「◆代打ししゃもさん 「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww 」

言葉を都合いい部分だけwww切り取って使うのやめろwwww
鬼の首とったみたいに連呼してたけどなwwww
俺はきつねうどん視点を詰めろ=マリオ狼だとちゃんといってんだろwwww
曲解誘導は狼の法則www尻尾ちょろりwwwww」
もちもちももちさん「おはよう」
きつねうどんさん「占いCOワゴンさん○です。」
マリオさん「まじめな話していい?
きつねうどん真追ってる奴っている?」
顎空気嫁さん「おはよう」
ゲームマスター「美味しそうなのは、もちもちももちさんじゃないかしら!」
6日目の朝となりました。(13/07/29 00:30:13)
えるすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるすさんを狙います。 >>> 代打ししゃも <<<
えるすさんの会話「なんというか僕が指定すると村が破滅の階段を上ってるようにしか思えなくなる」
鬼ごっこさん
◆代打ししゃもさん
「お前は1−2になったことで霊能に狂人が出てるとは考えないのかw>きつねうどん
なんで狂人初日が先にくるんだww」
散々どうでもいい発言した後に最後こんな発言したら占いたくならねえ?」
ボンボヤさん「がんばれ食物ランしたら勝てる。美味しそうなやつからオーダーするんだ>共有」
ゲームマスター「すれ違いさんは言霊の力を軽視しすぎですの。うふふふふふ・・・。」
もちもちももちさんの独り言「あの二人、はっちゃけすぎ」
STOPさん「いや代打ししゃもは敢闘賞確定しとるわこんなん」
きつねうどんさんの独り言「いや、○でいいか。」
Mr.かぶきりさんの独り言「護衛外すか・・・」
顎空気嫁さんの独り言「狼がチクタクとかぶきりだと届かねえ気がする」
代打ししゃもさんの遠吠え「いやー困ったぜ!
ふつつか賞めざすかーww」
ミルクケーキさんの念話「空気にのまれて黙ってしまったわ><」
えるすさんの会話「んー指定権ある内にうどん以外を吊っといた方が良いのかな・・手順的にはうどんだが」
代打ししゃもさんの遠吠え「もちもちだと●両吊り提案しそーだしなー
残すなら共有なんだが、共有のが抜きやすそうでなーw」
きつねうどんさんの独り言「占いCOワゴンさん●○です。」
チクタクさんの独り言「確かに、一番ありえそうなのは狂人かな、と考えたりもする。」
鬼ごっこさん「◆きつねうどんさん
「初日狂人か?これ。」
いちおう狂人アピールはしてるっぽいのが健気でいいよなキュンとくる」
チクタクさんの独り言「まあ、客観的に見て、マリオが素村とは到底思えない。」
すれ違いさん「いや名付けは関係無いでしょw」
ミルクケーキさんの念話「なんか人の発言を連投するのが流行ってるのかしら?」
マリオさんの独り言「共有が死ぬかもちもちが死ぬか」
もちもちももちさんの独り言「鬼が真だとしたら
ししゃも+マリオ
両方狼もあるんだよねぇ
なので、9>7>5>
占い>●>●
って吊りってどうだい?
2−2の中に狼混じり+真占い交じりなら
ほぼ最終日くるはず。キツネは考えてないから生きてたらシラン」
ワゴンさんを護衛します。 >>> Mr.かぶきり <<<
ボンボヤさん「可哀想な代打さん。GMに名前をつけてもらったばっかりに」
ベーグルさん「相方ー!ミルクケーキミルクケーキー!!」
代打ししゃもさんの遠吠え「これもうLWCOしちまったほうがよくね?ww」
STOPさん「勝ち目ってまともな村人全部消していくしかないんだけどまともなのが多すぎる」
焼酎さん「んー狩人・・・・・(察し)」
代打ししゃもさんの遠吠え「GJされても吊り増えんしー
つってもこれで狐発見で吊り増えるのはかなーりやばいけどなww」
ゲームマスター「ししゃもさんがミルクケーキさん狩人を疑っていらっしゃいましたから、噛むかもしれませんの。」
ベーグルさん「ですよねw 鬼GJとかほんと奇跡」
えるすさんの会話「うどん>ししゃも>マリオ>かなあ・・・流石に焼酎は消極的杉かと思ったりもするが、個人的に残せるステは1人までという信条によって吊りました」
代打ししゃもさんの遠吠え「どーすっかなー今夜は2択勝負していいよなwww」
顎空気嫁さんの独り言「あ、マリオはきつねうどんの●だった。ねもくてボケてた」
すれ違いさん「気にしない、ドンマイ。よくあることですよ(と、一番先に吊られた私が言う」
代打ししゃもさんの遠吠え「狐くせーのいないことはないけどww」
ボンボヤさん「すごいところでGJ出したのねw」
チクタクさんの独り言「ここで死体なしが上がると、どっちもありえてヤになっちゃうなあ。
そうなったら、占護衛してた狩がいない限りにおいて、占い釣りで
OKと思ってるけどさ。」
きつねうどんさんの独り言「さて、どうするか。
●は出して大丈夫なのか?」
ベーグルさん「しかしこれ狐たどり着けるかなぁ 相方は疑ってたようだけど
自分はそんな気にしてなかった」
もちもちももちさんの独り言「鬼が真だとしたら
ししゃも+マリオ
両方狼もあるんだよね」
代打ししゃもさんの遠吠え「まーそれはともかくw
つれーわーまじつれーわーwww」
ゲームマスター「ごめんなさい、きつねうどんさん噛みGJでした。」
STOPさん「ししゃもの発言が頑張りすぎていて先に吊られた罪悪感から心が痛くなってきた」
チクタクさんの独り言「さて、今日だ。今日の噛みが全て問題。」
代打ししゃもさんの遠吠え「失言じゃねーからww
都合いいとこだけ切り取ってつかってんじゃねーよwww」
焼酎さん「おつかれん」
すれ違いさん「焼酎さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「焼酎さん、お疲れ様ですの。」
ベーグルさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/29 00:25:53)
焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チクタクさん0 票投票先 → 焼酎さん
えるすさん0 票投票先 → 焼酎さん
Mr.かぶきりさん0 票投票先 → 焼酎さん
ミルクケーキさん0 票投票先 → 焼酎さん
きつねうどんさん0 票投票先 → ワゴンさん
焼酎さん7 票投票先 → 顎空気嫁さん
ワゴンさん1 票投票先 → 顎空気嫁さん
もちもちももちさん0 票投票先 → 焼酎さん
代打ししゃもさん0 票投票先 → マリオさん
顎空気嫁さん2 票投票先 → 焼酎さん
マリオさん1 票投票先 → 焼酎さん
ベーグルさん「狼も狩人もセンサーすごいな てっきり狐か占いGJだと思ってた」
鬼ごっこさん「真狂-真狼で占い噛みのSTOPさんLW予定は間違っちゃいなかったけどその瞬間吊られて予定狂うとかあるある過ぎて笑えないんだよな」
ゲームマスター「鬼ごっこさん噛みGJと思われますの。」
STOPさん「ししゃもの主張は狂狐ー真狼から狐吊らせる為の占い騙りを片方噛んだとかになるんだよなー
きっついなー」
ベーグルさん「死体なしってどこ噛んだんだろ」
鬼ごっこさん「◆代打ししゃもさん 「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww
きつねうどん視点でも詰めろよwww俺がかわいそうだろwwwww」
これ狐見られて吊られるんじゃないかと思うのは俺だけか」
Mr.かぶきりさん「占いは予告」
代打ししゃもさん「そうだろwww」
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww 」
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww 」
マリオさん「◆代打ししゃもさん 「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww 」
ゲームマスター「たしかにかわいそうですの・・・。」
代打ししゃもさん「おいこらw指定ってのは狩人狐ないとこに差すもんだろーがww」
マリオさん「狩人ない宣言wwwww
俺狼だろwwwwwww」
もちもちももちさん「正直な話3で●2名を勝負させる場合、
この●2名と残される村が可哀想」
焼酎さん「えるすさん指定を明日から230にしてくださいね」
ボンボヤさん「もういっそ狼COして適当にグレ狐指定でも良かったかも。真狐ー真狂を訴えるのもいいしw>STOPさん」
Mr.かぶきりさん「焼酎・・・うんまぁ村だろうけど、ステ気味で半柱どころか
ぶっちゃけ戦力になるとは思ってたけど」
チクタクさん「マリオ吊っておきたいけどな。個人的には。」
マリオさん「代打はなんだかんだで俺との二択になった場合はマリオ吊りにくるよwwwwwww
俺は代打とのランになっても代打いれねえけどうぇwwwww」
代打ししゃもさん「つーか狩人ない宣言したマリオ吊れよwww
きつねうどん視点でも詰めろよwww俺がかわいそうだろwwwww」
チクタクさん「マリオの言ってることに何ら共感できんな。
噛まれた占いと、ボンボヤさんを真って、ある程度固定して考えてるから、
俺は死体なしの状況も考えて、きつねうどんさんは狂狐と思っているよ。」
顎空気嫁さん「狩とか今は触っちゃだめだろw グレーなら焼酎とかマリオ吊り」
ワゴンさん「釣が足りなくなった」
えるすさん「ここ流石に今しか吊れないだろうから」
マリオさん「ていうか俺は吊られてもいいが代打吊りは許さんっ!!!!!wwww」
焼酎さん「ありません」
もちもちももちさん「ふむ。まぁ。オススメしないけど、、提案としては
占い候補吊って、●も両方吊る
って案もある>共有」
えるすさん指定 焼酎
Mr.かぶきりさん「私もボンボヤの●がそれなりに信じられるとは考えている>チクタク」
鬼ごっこさん「銃殺出せてりゃ勝ったから狐狙いじゃなくグレコンの占いし俺も悪い」
マリオさん「ていうか俺が狩人なら鬼ごっことか抜かせねーからwwww」
えるすさん「ですね・・130で指定ります」
マリオさん「俺が狩人でもここで言うわけねえwwww」
代打ししゃもさん「お前らwwなんで狩人を探ろうとしてんだよwwクソがwwww」
Mr.かぶきりさん「きつねは予告してグレー吊りか。今11人だからあと1個行けるか」
マリオさん「ボンボヤ真軸で考えてるんだからししゃもとか吊れるわけねーんだっわwwww
まあ奇数だからどうせきつねうどんも吊るけどなwwww」
ワゴンさん「俺の根拠のないスピリチュアルな論理からいくと顎かミルク狼で三日目に噛まれるようなのはかぶきりか焼酎もしくはうざいという理由でマリオなのでその辺が噛まれればなんとかなります」
もちもちももちさん「マリオさん狩人できつねうどん護衛で死体ナシって感じか?」
ボンボヤさん「狼側は狐見つけて引き分けに持ち込むのが精一杯かなぁ狩人もいるし厳しい」
チクタクさん「何とも言えないんじゃね?>かぶきりさん
俺も近い考え持ってるけど、どうせ2W生きられないだろうし、
○潰そうぜって考える狼がいて、何らおかしくないと思うから。
※俺はボンボヤさん真と思ってます。」
ミルクケーキさん「鬼ごっこさんが噛まれてるからというのもありますよ>きつねうどんさん」
きつねうどんさん「あなた視点人外なのはわかりますが暴言はやめてください。」
きつねうどんさん「あなた視点人外なのはわかりますが暴言はやめてください。」
焼酎さん「何を言っていますか?きつねうどんさん真です」
STOPさん「7人9人あたりならCOしたけどあまりにも早く指定来たからな
人外ぽいのが露出すればするだけししゃもの生存があかんかなって」
すれ違いさん「それにしてもきつねさん全般的に貼り付け遅いなあ。真の時でもこれだとキツイ速度」
Mr.かぶきりさん「◆マリオさん 「囲うなくそ狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ほぅ」
マリオさん「うんwwwwwww」
えるすさん「駄目だこれはもうきつねうどんの信用が地を這っている・・」
顎空気嫁さん「焼酎は寡黙な上に投票先がおかしい(対象がオレというのはどうでもいいが)」
もちもちももちさん「真狂なの?>マリオさん」
ベーグルさん「鬼真か…ごめんなぁ初日占いとか言って」
ゲームマスター「指定吊りはCOを引き出すためでもありますし、騙る事に何のためらいもありませんの。」
マリオさん「囲うなくそ狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きつねうどんさん◆顎空気嫁さん 「占い吊っていいと思うけどな」
そんなに信用ないかな・・・無いだろうな・・・
としてもこの発言、狐が念のため占い候補をつり太陽に感じた。
チクタクさん「共有が噛まれる、か。なら、明日の噛み先である程度わかることはあると
思うが、それは俺が生きてたら明日言うことにする。」
焼酎さん「おはよう」
代打ししゃもさん「なんでw昨日ww俺吊らないんだよwww」
Mr.かぶきりさん「狐すら探さないんで3日目の噛みは狐濃厚ですかね・・・」
すれ違いさん「ベーグルさんお疲れ様」
ゲームマスター「わたくしは、狩人COしたかと思いますの。>STOPさん」
ワゴンさん「顎を外そう」
きつねうどんさん「占いCO顎空気嫁さん○です。」
もちもちももちさん「キツネ自殺を見ないなら
残ってる占い吊れば狼は1吊れとみて暫定最大2残り

●両方放置で最終日に残った人で決めさせるとして
残ってる占い候補をいつ吊るか。
11>9>7>5>3>
3>で●両名で戦ってもらうとして
残ってる占い候補が狼と想定したとしても7>で吊るまで放置出来る計算か。

まぁ偽と見るなら早々に吊るのもありだけど」
顎空気嫁さん「共有噛みかい」
マリオさん「狐死んだからししゃも吊るか!!!!!!」
チクタクさん「おはよう」
すれ違いさん「ああ、吊らないか。どっちも後半で順番に吊られるだけで」
ゲームマスター「ベーグルさん、お疲れ様ですの。」
マリオさん「STOPさん 9 票 投票先 → 代打ししゃもさん 」
ミルクケーキさん「おはよう」
もちもちももちさん「おはよう」
ワゴンさん「おはよう」
マリオさん「エヴィゴオオオオオオ」
代打ししゃもさん「うぇーい」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
鬼ごっこさん「◆Mr.かぶきりさんの独り言 「もし真ならすまんな・・・」
ちゃんと信用取れなかった俺が悪いから気にせんでくれ
占い師って超苦手なんだよ」
ベーグルさん「あ」
えるすさん「あいかたあああああああああああ」
ベーグルさん「おっはー」
顎空気嫁さん「おはよう」
ゲームマスター「噛まれた占いの●が残れるほど甘くは無いですの。」
5日目の朝となりました。(13/07/29 00:18:19)
ベーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーグルさんを狙います。 >>> 代打ししゃも <<<
STOPさん「俺はCOしたほうが良かったかね
どの道生き残れんと思ったからやめたが」
すれ違いさん「狂人と引き換えにマリオさんを吊らせるのは悪くないけど、さてはて」
きつねうどんさんの独り言「ああ、胃が痛い」
チクタクさんの独り言「そうでなければ、死体なしの日に狐を捉えたと考えていいのかもしれない。
それなら、確定○たちが食われるだろう。」
ベーグルさんの会話「うどんで狐が吊れたらラッキーぐらいで」
えるすさんの会話「まあきつね狼にも見えないからな・・」
鬼ごっこさん「狂人抜いたところでマリオ吊れるかな?
一応最終日ししゃもとの殴り合いになるのかうまく狐を吊れれば狼にも希望は・・・あるか」
もちもちももちさんの独り言「キツネ自殺を見ないなら
残ってる占い吊れば1吊れとみて暫定最大2残り
●両方放置で最終日に残った人で決めさせるとして
残ってる占い候補をいつ吊るか。
11>9>7>5>3>
3>で●両名で戦ってもらうとして
残ってる占い候補が狼と想定したとしても7>で吊るまで放置出来る計算か。」
チクタクさんの独り言「もし、本当にGJであれば、狼はまだ狐を捉えていない。
そうなったら、今日か明日ぐらいでグレが噛まれるだろう。」
Mr.かぶきりさんの独り言「マリオのノリを見てると鬼ごっこが真っぽかたなぁ」
ベーグルさんの会話「もちはもう村でいいや」
きつねうどんさんの独り言「占いCO顎空気嫁さん○です。」
ボンボヤさん「3日目に●出し&潜伏占いCO>狂人ぽい
あと狼が狐に●出しはあまり見ないけど念頭にはおく」
ゲームマスター「狐さん噛めれば少しだけ希望が出ますの。」
代打ししゃもさんの遠吠え「ヒャッハー!」
代打ししゃもさんの遠吠え「きつねうどん護衛してくれてる間に共有ぬっころすぜー!」
きつねうどんさんを護衛します。 >>> Mr.かぶきり <<<
チクタクさんの独り言「まあ、真狐ー真狼なんてのも完全に0ではないが、そんなのは一先ず
倉にでも置いておく。」
ベーグルさんの会話「なんにしろきつねうどん吊りたい」
代打ししゃもさんの遠吠え「狩人候補はミルクケーキあたりか?
なんか俺のこと白いとかいってるんできつねうどん護衛したんじゃね?的なw」
顎空気嫁さんの独り言「マリオは占うんじゃなく即吊る対象にも思えるが・・」
代打ししゃもさんの遠吠え「狐?
んなもんまだ探すわけねーぜー!」
えるすさんの会話「共有ぽじに立つと客観性に逆に欠けてくるという罠」
チクタクさんの独り言「これなら、一番ありえるのは、死体なしの日はきつねうどん護衛でGJ。
つまり、真狂ー真狼」
代打ししゃもさんの遠吠え「しっかしこれだとさらっとLWしちまうのも手だなー」
顎空気嫁さんの独り言「焼酎の投票がよく分からん。次吊る対象だな。」
STOPさん「どうせなら狂人も抜きに行ってみても楽しい」
すれ違いさん「ちょっと余所見してたら何と言うことw STOPさんお疲れ様ー」
ベーグルさんの会話「全部が全部怪しく見えるって言うね」
代打ししゃもさんの遠吠え「まーしょうがないw
これも話し合って決めた結果だからなー」
チクタクさんの独り言「つまり、
真?ー真狼」
ミルクケーキさんの念話「STOPさんの遺言だと明後日には占い切れってことですよね?」
鬼ごっこさん「なんという狼絶望村」
チクタクさんの独り言「さて、状況を整理して見よう。
現状俺は

鬼ごっこ:真
ボンボヤ:真

この2点はブレないつもりだ。」
代打ししゃもさんの遠吠え「これなら占い生かしといて共有でも削っときゃよかったぜwww」
えるすさんの会話「やばい吊りたい所が多すぎてもうさあって感じ」
Mr.かぶきりさんの独り言「もし真ならすまんな・・・」
鬼ごっこさん「狂人ならそもそも対抗の○占いながら出てくるかな?
ほかの狂人は知らんけど狼目で見られるのは仕方ない」
代打ししゃもさんの遠吠え「占いww抜いたwww意味が無いwwww」
ベーグルさんの会話「うーん」
ゲームマスター「猫背のSTOPさん、お疲れ様ですの。」
代打ししゃもさんの遠吠え「くっそくっそwwww」
マリオさんの独り言「STOPさん 9 票 投票先 → 代打ししゃもさん
狐死んだけん」
STOPさん「ごめんなさいでした」
代打ししゃもさんの遠吠え「おつかれーいw」
4日目の夜となりました。(13/07/29 00:13:52)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベーグルさん0 票投票先 → STOPさん
チクタクさん0 票投票先 → STOPさん
えるすさん0 票投票先 → STOPさん
Mr.かぶきりさん0 票投票先 → STOPさん
ミルクケーキさん0 票投票先 → STOPさん
きつねうどんさん0 票投票先 → マリオさん
焼酎さん0 票投票先 → 顎空気嫁さん
ワゴンさん0 票投票先 → STOPさん
もちもちももちさん0 票投票先 → STOPさん
代打ししゃもさん1 票投票先 → マリオさん
顎空気嫁さん1 票投票先 → STOPさん
マリオさん2 票投票先 → STOPさん
STOPさん9 票投票先 → 代打ししゃもさん
ボンボヤさん「役職しか死んでない。これはベスト村人賞が楽しみですね」
ゲームマスター「死体なし時に●出すとそれだけで怪しまれるものなのかしらね。
狂人の●なら死体なしとは基本的に因果関係がありませんし、
狼が狐を噛んで噛み先に●を打つのは愚策だと思うのですが。」
鬼ごっこさん「占い先はログで見れるし言わなくていいな
信用とるの難しいわ」
ボンボヤさん「きつねさんが偽ぽかったから鬼ごっこさんは真に見えたけど、死体なしで●出してCOだったので狼か狂人ぽく見えちゃったかも」
ゲームマスター「狼さん絶望ですの。そして狐さん勝利の足音が・・・。」
チクタクさん「ししゃもさんは、残された村の立場を考えたら、当然狼候補でキープに
なるってことがわからんかね。」
マリオさん「狐以外が代打投票したらまじで殺すよwwwwww」
ミルクケーキさん「マリオさんのは狂アピなの?」
ゲームマスター「なで肩で猫背COなさいませ!!>STOPさん」
もちもちももちさん「んじゃ吊り。
指針を夜に決めといてください>共有」
鬼ごっこさん「予告かぶってじゃあ狐狙うかちゃんとグレコンするかで迷ってグレコン選択したけどミルクケーキと顎空気嫁と焼酎の三択はおそらく外してたから信用取れなかった俺が悪いな」
STOPさん「まああれだ
少なくとも9人では占い吊れ」
マリオさん「あほが多いからこういう場面で狐は容赦なく代打投票するからなwww
村なら意図的に人外に見られる動きっつーことで殺すよwwww」
代打ししゃもさん「ここで俺吊らずにグレー吊ろうとしてんのはけっこー怪しいぞww
とれるベストの選択肢をとろうとしてないwww」
ゲームマスター「マリオさんがみっくスクリプト化してますの。」
もちもちももちさん「coどうぞ>STOP」
マリオさん「あほが多いからこういう場面で狐は容赦なく代打投票するからなwww
村なら意図的に人外に見られる動きっつーことで殺すよwwww」
Mr.かぶきりさん「指定進行できつね狂考慮してPPにならないところで吊ってしまえばいい」
STOPさんおkCOないよ
えるすさん「とりあえず様子見というより、規定人数で銃殺出せないなら吊り。」
ベーグルさん「わかったー<指定」
チクタクさん「まあ、今日の釣りを考えるなら、マリオさんがベストだと思うがね。
村が引き分けではなく勝ちを目指すならって話だが。」
STOPさん「指定するにしても明日からだな
今日は遅い」
えるすさん指定STOP
ワゴンさん「●いるから狐とか絶滅させよう」
Mr.かぶきりさん「しばらく残して指定進行で良いよ>共有」
マリオさん「代打とか吊ったら投票者殺すよwwwww
狐容疑でなwwwwww」
マリオさん「代打とか吊ったら投票者殺すよwwwww
狐容疑でなwwwwww」
顎空気嫁さん「占い吊っていいと思うけどな」
焼酎さん「遊び気分で潜伏されては困ります>鬼ごっこ」
すれ違いさん「でもここから逃げ切るのが一苦労。4吊りを狐も混じえて回避しないと」
マリオさん「代打とか吊ったら投票者殺すよwwwww
狐容疑でなwwwwww」
代打ししゃもさん昨日死体なしが出てるんだから俺吊っとけつってんだろーがwww
ミルクケーキさん「ししゃもさんの発言がとても白く見えます」
ベーグルさん「うどんどうする?自分は吊りたいが>相方」
Mr.かぶきりさん「顎は狐あり得るポジションだと思うんだよなぁ。
真抜かれてるなら狐は生かしていきたいし。CO聞く分には申し分ないが」
STOPさん「まあいいや要はグレー削ることに変わりはない」
マリオさん「◆代打ししゃも 「COなーし」
◆代打ししゃも 「うぇーい」
昨日のこれなwwww
こいつ村なら●もらって草不可避のはずだからwww俺狩人なら余裕だったからwww」
もちもちももちさん指定してしまえ、グレランだと●とか占い候補つれかねん>共有
代打ししゃもさん「なんで俺キープなんだよww」
顎空気嫁さん「きつねうどんさん 0 票 投票先 → 顎空気嫁さん
オレ占ってないよ間違えた?」
マリオさん「しょうがねーから代田つっつくとだな」
代打ししゃもさん「昨日の死体なしがある以上、狩人や狐のどっちかは生存確定してんだから
お前ら視点では噛まれた占いの●になるんだから俺吊っとけーw」
STOPさん「パンダ出た上での占い片方噛まれで占い残すんか」
ワゴンさん「顎をつろう」
マリオさん「うっせー狼wwww>代打」
ゲームマスター「皆さんの独り言を拝見した限りでは、少なくともきつねうどんさんよりは信用ありましたの。ただ、死体無しがきつねうどんさん護衛だったと思われるので、それが影響したかもしれませんの。」
マリオさん「予告といわずに予告する奴いねーから!お前の残機ねーから!」
もちもちももちさん「連投アレだと、ももちは思うの」
チクタクさん「ま、ししゃもさんキープしつつ、占いの処遇は明後日ぐらいに釣るか
もう一日待つか決める感じで、グレランor指定でOKかと。」
ミルクケーキさん「マリオさん落ち着いてくださいー」
Mr.かぶきりさん「きつねに投票先予告させるべき」
代打ししゃもさん「俺wwまじめなこといっちゃうwww
昨日死体なしが出てるんだからさ、俺吊りのがいいってw
狩人だろーが狐だろーが残しといたほーが判断材料が増えていいんだからwww」
ボンボヤさん「死体なしはキツネうどんさんGJだったってことか」
えるすさん「6吊りなら一応きつねと●両方放置でグレ削ってもおkかなと思われる」
マリオさん「「◆きつねうどんさん 「予告のつもりです。
ただ昨日の分は夜に考えて対象変更しました。」
お前の発言スペックで予告うううう?
うわあなえるわあ初心者RPとかしねよおお」
マリオさん「◆きつねうどんさん 「予告のつもりです。
ただ昨日の分は夜に考えて対象変更しました。」
お前の発言スペックで予告うううう?
うわあなえるわあ初心者RPとかしねよおお」
Mr.かぶきりさん「ししゃもが喋れば喋るほどししゃもが黒くなっていく・・・」
もちもちももちさん「昨日の死体ナシがきつねうどんさんでGJまで見るなら
スライド噛みもあるから●2個+占い放置で指定でいい」
鬼ごっこさん「そんなに信用なかったか」
マリオさん「◆きつねうどんさん 「予告のつもりです。
ただ昨日の分は夜に考えて対象変更しました。」 」
ゲームマスター「こうなると、ギャンブルで噛みに行ってGJされたのが功を奏した感じなのかしら。」
ワゴンさん「吊りたいようにがんばりたいけどきっと5人につるだろうなぁ」
マリオさん「◆きつねうどんさん 「予告のつもりです。
ただ昨日の分は夜に考えて対象変更しました。」 」
すれ違いさん「鬼ごっこさんお疲れ様ー」
代打ししゃもさん「狂噛みだから!www
残念なことに生きたがり霊能のボンボヤが真だったってことだろwwくそwww」
ミルクケーキさん「まあ私たちみんなバカにされてる気もしますが>代打ししゃもさん」
きつねうどんさん「予告のつもりです。
ただ昨日の分は夜に考えて対象変更しました。」
Mr.かぶきりさん「いずれにせよししゃもキープかなぁ」
ワゴンさん「●を最終日にきつねを7人に」
チクタクさん「じゃあ、噛まれた人が真だろう、と普通に思う。
もっとも、これは『今日鬼ごっこさんを占ってる占い候補がいなかったら』
という話だが。」
マリオさん「おいwwwお前狼だろwwwwバカwwww>代打www」
ボンボヤさん「うわ占い師抜かれた・・・これは厳しいかも」
えるすさん「ふむ、ローランする手間が省けたと思おう。」
もちもちももちさん「マリオさんも代打さんも占いも放置でグレランか指定希望なの」
焼酎さん「おはよう」
STOPさん「じゃあししゃも残しのきつねうどん吊りで」
代打ししゃもさん「おいお前ww
こーいう噛みされるってのはよっぽど狼にバカにされてんぞww>きつねうどん」
ゲームマスター「あら、噛めましたの。鬼ごっこさん、お疲れ様ですの。」
きつねうどんさん◆マリオさん 「狐噛み?レアケレアケぷげらぁ」
ほかの発言が薄い分ここが浮いているように感じた。
若干視点透けてる?
ワゴンさん「はい」
顎空気嫁さん「きつねうどんは予告占いやってんの?」
鬼ごっこさん「おつかれ」
チクタクさん「ほう、これは少し予想してなかった。」
ベーグルさん「占いェ…」
えるすさん「おは」
マリオさん「マンマミーアッ」
もちもちももちさん「想定内の死体なの」
代打ししゃもさん「これはwww」
チクタクさん「おはよう」
ベーグルさん「おっはー」
代打ししゃもさん「うぇーい」
マリオさん「エヴィゴオオオオオオオオ」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
顎空気嫁さん「おはよう」
ミルクケーキさん「おはようございます」
きつねうどんさん「占いCOマリオさん●!」
STOPさん「おはよう」
もちもちももちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/29 00:06:36)
鬼ごっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼ごっこさんを狙います。 >>> STOP <<<
チクタクさんを占います。 >>> 鬼ごっこ <<<
顎空気嫁さんの独り言「霊は真狂の可能性あるけど、狼が両偽の可能性も否定できんところが・・」
すれ違いさん「明日朝に銃殺出て、速度負けしなければ充分仕事してることになるんだけど」
ベーグルさんの会話「●出ないならうどん切り、と」
えるすさんの会話「せやな・・STOP、焼酎、ケーキは処理に困る位置」
ゲームマスター「きつねうどんさんが狂人だと伝わってないケースは、鬼ごっこさんが狐や狼でししゃもさん○のケースのみですの。考えなくていいですの。>きつねうどんさん」
きつねうどんさんの独り言「これで何もなければ○を消す。銃殺なら●を消す。
魅するなよ・・・」
ベーグルさんの会話「顎はまだ白めに見えるかな」
すれ違いさん「予告すべきとかまではよく知らないんじゃないかなあ、きつねうどんさん」
ボンボヤさん「ただの遺言投票だけど狐視点だとそう見えるね>ミルクケーキさん」
チクタクさんの独り言「◆鬼ごっこさん
 「後は自分の白が対抗も白だからグレランがんばればより効果的に出れると思った感じだ」

なかなかいいこと言うじゃあないか。」
Mr.かぶきりさんの独り言「わかんねーなこれ」
きつねうどんさんの独り言「占いCOマリオさん●○!」
えるすさんの会話「そうでないなら空気嫁辺りとか?」
ベーグルさんの会話「もちはまだわからんがSTOPいらなくね?」
チクタクさんの独り言「狐だったとして、昨日死体なしで出るのは理解できる。」
顎空気嫁さんの独り言「鬼ごっこの占相手がきつねうどんとかぶせてきた感あるけど、きつねうどんがししゃもで被っているという」
チクタクさんの独り言「正直、どれでもありえるなあ。」
STOPさんの遠吠え「俺が吊られたら頑張って狐見つけて4人最終日にしてね☆」
えるすさんの会話「明日狐狙いでないかつ遅いなら即切りで行きましょうかね・・」
きつねうどんさんを護衛します。 >>> Mr.かぶきり <<<
きつねうどんさんの独り言「とりあえず銃殺でへまをしないようにしないと・・・
あともう狂人透けたよね?」
STOPさんの遠吠え「今日狂人が遅れなかったらすごいやりやすかったんだがまあ仕方あるまい」
チクタクさんの独り言「確かに、鬼ごっこからは潜伏臭を感じていた。だから役あるってのは、、、
まあ当然か。」
ミルクケーキさんの念話「わたし噛まれたのかしら?そしたらボンボヤさんが狼??」
代打ししゃもさんの遠吠え「あいよー」
代打ししゃもさんの遠吠え「そーすっと俺が置き物になるんだろーなーw
あーつれーわーww」
マリオさんの独り言「鬼ごっこさん 0 票 投票先 → マリオさん
きつねうどんさん 0 票 投票先 → マリオさん

マンマミーアアアアアッ」
STOPさんの遠吠え「 」
えるすさんの会話「後もちが○貰ってる割に○に全く見えないという。正しししゃもは割りと吊りたい位置でも有ったから困るな」
ゲームマスター「予告占いじゃないかしら、きつねうどんさんは。>顎空気嫁さん」
STOPさんの遠吠え「 」
ボンボヤさん「これは狼側しんどいね」
ベーグルさんの会話「うどん切っちゃうか」
ミルクケーキさんの念話「占いに構いすぎると狐っぽく見えるってえらい人が言ってた(`・ω・´)」
STOPさんの遠吠え「140で噛みますね」
代打ししゃもさんの遠吠え「そらそーよww」
チクタクさんの独り言「となると、真狼狐のうち、どれかって感じ。」
代打ししゃもさんの遠吠え「それをきっちり占い理由にされちまってるけど、まーしょうがないw」
ベーグルさんの会話「うん。きつねうどん真はないね」
きつねうどんさんの独り言「もう残念占い路線でいいよもう。
それよりも問題なのは鬼ごっこさんと予告投票がかぶったこと。
・・・いっそここに●打ってみるか。」
チクタクさんの独り言「鬼ごっこさんはもちもちに○被せてきたから、狂ではなさそう。」
STOPさんの遠吠え「噛み通ったら一応狂噛み主張してね」
顎空気嫁さんの独り言「焼酎ときつねうどんはなんで霊に投票しないのよ」
STOPさんの遠吠え「 」
代打ししゃもさんの遠吠え「ええよーw」
えるすさんの会話「本音(占いローラーしたい) 建前「きつねうどん真はほぼ切りました」」
STOPさんの遠吠え「 」
ボンボヤさん「おつかれさまです」
STOPさんの遠吠え「 」
代打ししゃもさんの遠吠え「やっぱきつねうどんが1−2で狂人初日いったのはそーゆーことだったなw」
チクタクさんの独り言「とすると、
??ー真狼」
鬼ごっこさんの独り言「あーこりゃどうするべきだ?かぶったぞ」
チクタクさんの独り言「基本的に、ボンちゃんの霊能結果を信じている。」
代打ししゃもさんの遠吠え「けどまー狩人はきつねうどん護衛してんだろーから戦いようはあるわなー」
STOPさんの遠吠え「では真チャレしましょうか!通らなかったら負け!シンプル!」
ベーグルさんの会話「これマジで占い初日なんじゃ」
ゲームマスター「ボンボヤさん、お疲れ様ですの。」
すれ違いさん「ボンボヤさんお疲れ様ー」
代打ししゃもさんの遠吠え「悪りwwすっげー速攻見つかったったwww」
3日目の夜となりました。(13/07/29 00:02:13)
ボンボヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベーグルさん0 票投票先 → ボンボヤさん
鬼ごっこさん0 票投票先 → マリオさん
チクタクさん0 票投票先 → ボンボヤさん
えるすさん0 票投票先 → ボンボヤさん
Mr.かぶきりさん0 票投票先 → ボンボヤさん
ミルクケーキさん1 票投票先 → ボンボヤさん
きつねうどんさん0 票投票先 → マリオさん
ボンボヤさん11 票投票先 → ミルクケーキさん
焼酎さん0 票投票先 → STOPさん
ワゴンさん0 票投票先 → ボンボヤさん
もちもちももちさん0 票投票先 → ボンボヤさん
代打ししゃもさん0 票投票先 → ボンボヤさん
顎空気嫁さん0 票投票先 → ボンボヤさん
マリオさん2 票投票先 → ボンボヤさん
STOPさん1 票投票先 → ボンボヤさん
ゲームマスター「1-2でしたから、狼さん目線でも真狂潜伏、または初日の可能性がありましたの。ちょっと占い噛みはギャンブルすぎた感じかしら。」
ゲームマスター「そうなると、鬼ごっこさんは噛めそうもありませんね。」
ゲームマスター「ボンボヤさん視点でもこの●は軽々に吊れませんの。」
ボンボヤさん「だってなぁ狼が霊能に出て占い即髪って無駄に思えるもん。だったら素直に占いで騙ればいいし>グレ」
顎空気嫁さん「ごめ、間違えてた>ボンボヤ」
えるすさん「また被ったわスマンな」
すれ違いさん「狩人さんなら普通に狐噛みに見るのでは。初日グレー護衛とかしてたら別ですが、かぶきりさんがそんな事してたら珍しいし」
ベーグルさんパンダ放置 ロラ完遂
ミルクケーキさん「そうです。ごめんなさい>ボンボヤさん」
マリオさん「狩人ゲーイイイイイイイヤッフウウウウウウ」
えるすさんとりあえずロラ完遂。
ワゴンさん「ぐれーGJの狐誤認とかか」
ゲームマスター「STOPさんの潜伏に賭けるのであれば鬼ごっこさん噛みですよね。
狂人さんに信用勝負させるのは辛そうですの。」
もちもちももちさん「パンダなんて最終日に決めればいいの
霊脳完遂すればみんなとりあえず安心」
顎空気嫁さん「まさかの噛み合わせ阻止だったら燃える>狩」
Mr.かぶきりさん「片方吊ってるんだからもう一方も吊るしかないでしょう」
ボンボヤさん「◆顎空気嫁さん 「吊られたくない意図強すぎる霊は人外くさいぞ>ボンボヤ」

違うよ私を釣らなきゃ駄目。」
チクタクさん「そして、その場合であれば、今日の占い死体なしと合わせて、パンダが
狐になっている可能性は若干あるかな、と。」
ワゴンさん「1-2の占い噛みよりレアケってあるの」
マリオさん「狐噛み?レアケレアケぷげらぁ」
顎空気嫁さん「代打ししゃもはキープで霊ロラ完遂希望」
すれ違いさん「撫で肩で猫背とは。・゚・(ノД`)」
ボンボヤさん「占い噛みGJまたは潜伏占い狙いでグレ噛み狐のどっちかだと思う。けど鬼ごっこさん●で、ししゃもさん狐はレアすぎるから考えなくてよさげ」
マリオさん「まあきつねうどんGJが一番ありえるから狩人はそこ護衛続行でいいんじゃないのん」
代打ししゃもさん「COなしいっちまってんだから明日吊りでいーよもうww」
ゲームマスター「狩人さん、どう考えていらっしゃるかしらね。」
鬼ごっこさん「後は自分の白が対抗も白だからグレランがんばればより効果的に出れると思った感じだ」
チクタクさん「狂狼ー真狼から狂狼の占い先がパンダで、占いは初日か潜伏を続けている。

何となく、俺にはこんな風に見えたりもした。」
もちもちももちさん「ももちね、もしかしたら変態狩人さんに護衛されて私でGJかも」
ミルクケーキさん「ししゃもさんをどうするかですが」
顎空気嫁さん「吊られたくない意図強すぎる霊は人外くさいぞ>ボンボヤ」
きつねうどんさん「はい、すいません・・・」
えるすさん「占い1で占いGJが起きるのとグレ噛みで狐ヒットするのとでは明らかに後者だが?>もち」
代打ししゃもさん「けどまー仮にきつねうどんが俺を占ってなくたって俺吊りは変わらんし、まーいっかww」
ワゴンさん「明日二分の一ちゃれんじの路線なのでパンダは呪殺でない限り最終日までの希望」
Mr.かぶきりさんきつねうどんは明日以降必ず朝一でCOすること
ベーグルさん「ごめん。わかった>鬼」
ベーグルさん潜伏の理由は?>鬼
ゲームマスター「いえ、なで肩ですの。間違いありませんの。おまけに猫背ですの。」
鬼ごっこさん「グレコン操作をミスらせたい意図があった>ベーグル」
ボンボヤさん既に騙り狼1匹吊っちゃったから、●吊らない方がいいよ。死体無いし狩人保護で私吊っておこう
STOPさん「発言ねーな」
きつねうどんさん「ごめ、理由のほうをみすってこっぴぺしようとして反応遅れた。」
Mr.かぶきりさん「ついでに言うとしょっぱなGJなんて想定しずらいので狐噛み+噛まれそうなところが狐だったという内訳考察で良いんじゃないですかね」
もちもちももちさん「真狂ー真狼
狂噛みGJもしくは真噛みGJだと思う」
マリオさん「ロラ続行イヤッフウウウウウウウウウウウウ!」
チクタクさん「一瞬、鬼ごっこさんが狼で、狐発見から即●打ちとか考えてみたが、
パンダになってるしのう。」
ワゴンさん「おはよう」
えるすさん「とりあえず大方狐噛みと判断しておく。それと今日はロラ続行かなと思う」
ミルクケーキさん「昨日すれ違いさん吊っちゃったからロラするしかないと思うの」
顎空気嫁さん「残った霊はなんとでも判定できる>ボンボヤ」
焼酎さん「おはよう」
すれ違いさん「死体無しで狂が出遅れて真の●引き。STOPさんの撫で肩(いま勝手に決めた)に全てがかかりました」
代打ししゃもさん「これはきつねうどんが悪い!俺は悪くないwww」
ボンボヤさん「きつねうどんさんのCOは15秒ほど様子見なので少しだけ狐交じりの可能性もありますが、たぶん大丈夫かと」
STOPさん「鬼ごっこはこの●どうしたい」
マリオさん「www」
代打ししゃもさん「なんだよwパンダになるならCOは共有に聞かれるまでいわんかったのにwww」
ゲームマスター「その前に引いてますの・・・強いですの。」
ベーグルさん「潜伏の理由は?>鬼」
Mr.かぶきりさん「パンダだけどCO無し言っちゃってますね。まぁ今日はローラー完遂で良いでしょう」
チクタクさん「じゃ、ロラ続行だな。何の問題もなく。」
きつねうどんさん◆代打ししゃもさん 「お前は1−2になったことで霊能に狂人が出てるとは考えないのかw>きつねうどん
なんで狂人初日が先にくるんだww」
狂人っていつも占いに出てくるような気がするのですが・・・
えるすさん「おは」
顎空気嫁さん「GJか、狐噛み?」
もちもちももちさん「霊脳ロラ完遂するの」
ボンボヤさん「霊能に狼がいたので占い師は真狂です。」
チクタクさん「ほほーう。ここで死体がなく、そして潜伏占いが登場ってか。」
代打ししゃもさんCOなーし
きつねうどんさん「占いCO代打ししゃもさん○でした。」
顎空気嫁さん「2-2きました」
もちもちももちさん「ももちね、さすがにそれは無理だと思うの」
ベーグルさん「早速死体なしで●かいな」
マリオさん「イイイイイイヤッフウウウウ!」
鬼ごっこさんもちもちももち
名前が長くてうざいから

代打ししゃも
◆代打ししゃもさん
「お前は1−2になったことで霊能に狂人が出てるとは考えないのかw>きつねうどん
なんで狂人初日が先にくるんだww」
このツッコミが何か見えているんじゃないかと思って占った
村側なら頼りになる存在だとも思った
代打ししゃもさん「うぇーい」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
ボンボヤさん霊能結果:すれ違いさん●
チクタクさん「おはよう」
顎空気嫁さん「おはよう」
ミルクケーキさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
ベーグルさん「おっはー」
鬼ごっこさん「もちもちももち○ 代打ししゃも●」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:54:37)
きつねうどんさんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「ししゃもさんに○を打てれば、GJされても相殺されるかしらね。
ただ、潜伏占い師さんの標的にもされそうですが。」
顎空気嫁さんの独り言「焼酎は寡黙。狼指定に理由がなし」
ボンボヤさんの独り言「きつねうどんさんの出方は狂人ぽいが」
ボンボヤさんの独り言「霊能結果:すれ違いさん●」
顎空気嫁さんの独り言「ししゃもが発言稼ぎっぽい」
ベーグルさんの会話「はーい」
Mr.かぶきりさんの独り言「霊能ローラーするなら共有相方出さなくても良かったんだけどね」
ゲームマスター「鬼ごっこさんに●出せれば最強なのです。>きつねうどんさん」
すれ違いさん「仰る通りだと思います。狼霊、もっと流行ると良いですね。その時に村陣営だとお腹が痛くなりますが」
えるすさんの会話「ですね。ロラ終わったら怪しい所シェアりましょうか」
Mr.かぶきりさんの独り言「私を食べてもおいしくないわよ(震え声)」
代打ししゃもさんの遠吠え「だよなww」
代打ししゃもさんの遠吠え「いや、それでえーよw
やるからには力を合わせて同じ方向を向いてこうぜー!」
きつねうどんさんの独り言「やっぱり代打ししゃもで○うっとくか」
STOPさんの遠吠え「その前に占われたら終わりですけどねwww」
ゲームマスター「そうですね、死んでしまえばいいですの。」
ベーグルさんの会話「まずはロラ完遂のちグレランかねぇ」
代打ししゃもさんの遠吠え「俺が要の潜伏とか、かなーりとんでもねーぞwww」
STOPさんの遠吠え「130で行きます」
すれ違いさん「GMさんの名誉を守って吊られたのなら本望です(キリッ
チクタクさんが霊界へいらしたら積もる話でもするとしましょう」
ボンボヤさんの独り言「もうちょい様子見したら狂人もCOして1-4にできたのかな。様子見すぎたら怪しまれるから早めに出たけど」
ベーグルさんの会話「だね。 狼混じってたら草生やすわ」
STOPさんの遠吠え「他に意見あれば」
代打ししゃもさんの遠吠え「あいよー」
代打ししゃもさんの遠吠え「きつねうどんが1−2で狂人初日をいったのには違和感あったけどなw」
えるすさんの会話「自分も潜伏、初日を十分見てる。その場合は狼-真狂が本命かなと」
ゲームマスター「同意しますの。占い騙りは時間をかけて村を混乱させる騙り、霊能騙りは瞬間的に村を混乱させる騙りって感じですの。もちろん、乗っ取れた場合は別なのですが。」
STOPさんの遠吠え「とりあえずチャレってから明後日占いで出ようと思います」
代打ししゃもさんの遠吠え「狂人初日でみとくべきかねー」
えるすさんの会話「無難に真狂かね・・3人目が狐でないことくらいは確定したが」
ベーグルさんの会話「占いはちょっと真で見にくいかなー 初日の可能性もそこそこ」
STOPさんの遠吠え「 」
代打ししゃもさんの遠吠え「んじゃ噛みどぞー」
代打ししゃもさんの遠吠え「おつかれー」
ボンボヤさんの独り言「やっぱ狼か。てことは占いは狂人か真」
マリオさんの独り言「現状きつねうどんが真に見えることはない」
きつねうどんさんの独り言「どうなってんのこれ・・・
まさか今回は本当に潜伏占いが孔明してくるんじゃないだろうな;」
チクタクさんの独り言「あ、GMさんは本当は可愛いと思ってます、本当です><

かまってほしいコに、何でか意地悪しちゃうアレです><」
ミルクケーキさんの念話「潜伏占いがいるのかなあ」
きつねうどんさんを護衛します。 >>> Mr.かぶきり <<<
代打ししゃもさんを占います。 >>> 鬼ごっこ <<<
ベーグルさんの会話「霊ロラだってばー…」
ゲームマスター「すれ違いさん、お疲れ様ですの。」
すれ違いさん「霊能騙りって楽でいいですね。仲間が頑張ってくれるから(余所見
お疲れ様でした」
チクタクさんの独り言「あんまり真占には見えんなあ。」
ゲームマスター「どこかでブス呼ばわりされてる気がしましたの。」
STOPさんの遠吠え「ではですね」
ベーグルさんの会話「投票間違えたorz」
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:50:03)
すれ違いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベーグルさん0 票投票先 → ワゴンさん
鬼ごっこさん1 票投票先 → すれ違いさん
チクタクさん1 票投票先 → すれ違いさん
えるすさん0 票投票先 → ボンボヤさん
Mr.かぶきりさん0 票投票先 → すれ違いさん
ミルクケーキさん0 票投票先 → すれ違いさん
きつねうどんさん0 票投票先 → 顎空気嫁さん
ボンボヤさん3 票投票先 → すれ違いさん
焼酎さん0 票投票先 → 顎空気嫁さん
ワゴンさん1 票投票先 → 鬼ごっこさん
もちもちももちさん0 票投票先 → ボンボヤさん
すれ違いさん8 票投票先 → チクタクさん
代打ししゃもさん0 票投票先 → ボンボヤさん
顎空気嫁さん2 票投票先 → すれ違いさん
マリオさん0 票投票先 → すれ違いさん
STOPさん0 票投票先 → すれ違いさん
ボンボヤさん「1-2で霊COする狂人はだめだ」
すれ違いさん「お前さんがそう思うのは勝手だが、それを公然と放言する必要はないってことだ」
ゲームマスター「ローラー終了までに占い師さんが結果を出せるか、狂人占い師がサインを出せるか、狼さんが真占いを襲えるかが序盤のポイントかしらね。」
マリオさん「オーキードーキっ>チクタキュ」
STOPさん「じゃあ君の力で私を吊ってみなさい」
チクタクさん「それはクッパのせいであって、俺のせいじゃないよ!>マリオさん」
ミルクケーキさん「霊界に呼び出しとは意外とこわい村かもです」
ボンボヤさん「昨日の夜の吼えは多めだったから1匹は騙ってくると思うんだけど、すれ違いさんがそれかな」
鬼ごっこさん「きつねうどん真か潜伏占い師がいる想定ならロラでいい」
顎空気嫁さん「オレだけ異次元にいるようだ」
焼酎さん「とSTOPが狼だと思います」
チクタクさん「話することは、俺からは特にないぜ?>すれ違いさん
ブスはやめておけとアドバイスしただけのこと。」
きつねうどんさん「それだけはいわないでくれorz STOP>」
ワゴンさん「朝一と対抗COを見て狂人初日にみえるらしいから占さんをつって潜伏占いを保護しよう」
焼酎さん「顎空気嫁」
代打ししゃもさん「お前は1−2になったことで霊能に狂人が出てるとは考えないのかw>きつねうどん
なんで狂人初日が先にくるんだww」
マリオさん「俺もチクタク吊りには同意できるな
時計ステージ難しかったから!イイイイイイヤッフウウウ!」
STOPさん「きつねうどんさんはなんだか残念そうですね」
Mr.かぶきりさん「とっくり「やぁ。僕だよ」」
チクタクさん「ま、俺もそう見えるな>マリオさん
いちいち共有の出方に文句つけてるあたり、すれ違いさんは真霊能ぽくあんまり見えない。」
顎空気嫁さん「初日占で占乗っ取りもケアしてグレランを希望」
すれ違いさんともあれロラった後にチクタク吊りな。そいつをさっさと霊界へ連れてこい。
とっくりと話し合いたい
えるすさん「あーまーとか3人目が来るかとかで意味が無い事もないよ。まあ対抗が出たので素直にロラられてくれ」
ボンボヤさん「って共有騙っているのか」
代打ししゃもさん「まーいいやwwローラーローラーwww」
きつねうどんさん「初日狂人か?これ。」
マリオさん「ボンボヤ真霊能把握!」
鬼ごっこさん「1−2ならグレランでもいいと思うよ
占い偽にも対応できる」
Mr.かぶきりさん「共有の夜打合せが足りない感じですね」
ミルクケーキさん「それ言っちゃだめ>もちもちさん」
代打ししゃもさん「エー」
ボンボヤさん「すごいね共有騙りなしの1-3か。これは無意味な死であったと言われない」
顎空気嫁さん「共有撤回で1-2。占1なのが気にはなる」
もちもちももちさん「えるす が えろす に見えた
なんて事はももちはないんだよ」
すれ違いさん「てーかさ、共有が霊騙るとかなら遅すぎる」
ベーグルさん「タイミング悪かったね。ごめん>相方」
チクタクさん「朝2で霊能COしてる人がいるから、今回は霊ロラに賛成しておこう。」
マリオさん「霊2でもロラでイヤッハアアアアア!」
ベーグルさん相方えるす
えるすさん「あら相方も出てきてた。相方ベーグルで有ってる」
ゲームマスター「1-2-2ですの。」
鬼ごっこさん「共有ごと吊るは正気じゃない」
すれ違いさん「霊能者だよ>偽者のえるす君」
ミルクケーキさん「霊2でもロラでいいと思いますの」
もちもちももちさん「1−3なんて珍しいね
ももちもビックリ」
えるすさん撤回共有CO 相方生存
代打ししゃもさん「共有いないならもろともローラーだぜーーーー!!ww」
ゲームマスター「1-2ですの。占い師さんは潜伏なさいましたね。
狂-真狼ですの。」
ベーグルさん共有CO 相方生存
Mr.かぶきりさん「共有撤回を1回入れて相方出さなくていい」
すれ違いさん「非共有COもしておくぞ。偽者二人とかウマァwww」
ワゴンさん「共有ごと吊ろう」
マリオさん「霊ひき殺しでエヴィゴオオオオオオオオオオ」
ボンボヤさん「3-1希望したら1-3だった件」
STOPさん「あの共有の騙り面倒なのでさっさと撤回してください」
鬼ごっこさん「じゃあロラでいいです」
ミルクケーキさん「霊能3??」
えるすさん「擦違いsは霊脳かな??」
顎空気嫁さん「そろそろ共有スライドのタイミングか」
ベーグルさん「1-3?」
マリオさん「霊ロラゆぴいいいい!」
代打ししゃもさん「ちょww霊能3www」
鬼ごっこさん「真-真でいいです」
代打ししゃもさん「1−2になるんなら問答無用でローラーだぜーww」
ボンボヤさん対抗霊能CO
STOPさん「じゃ霊ロラしてきましょう」
すれ違いさんよし、お前死ね。氏ねじゃなくて死ね>チクタク
顎空気嫁さん「1-2かい」
もちもちももちさん「ももちは○貰ったんだよ
ももちだから当然だね♪」
Mr.かぶきりさん「共有騙ってなければ霊ロラ」
きつねうどんさん理由:発音しにくいから。
ベーグルさん「それはCOでいいのかな?>すれ違い」
ゲームマスター「じゃんけんでグー出しすぎですの。」
顎空気嫁さん「1-1まで確認」
ワゴンさん「おは」
えるすさん「霊脳CO」
ボンボヤさん「きつねさんが15秒でCOだね」
マリオさん「イイイイイイヤッフウウウ!←ピーチ姫が来た場合の俺」
チクタクさん「あんなブス、やめておけよ>すれ違いさん」
代打ししゃもさん「うぇーい」
もちもちももちさん「おはよう」
ゲームマスター「初日呪殺時、狂人さんが霊能を騙るのはあまりお勧めできないかしら。」
きつねうどんさん「占いCO、もちもちもちさん○でした」
ボンボヤさん「おはよ」
チクタクさん「おはようございまーす」
ミルクケーキさん「おはようございます」
ベーグルさん「おっはー」
焼酎さん「ohayou」
マリオさん「ピーチ姫 お前はどこにいってしまったのか 嗚呼 ピーチ姫」
鬼ごっこさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
えるすさん「おはようさん」
顎空気嫁さん「おはよう」
すれ違いさん「GMに恋焦がれて今日も眠れぬ夜を過ごし、鶏鳴と共に霊能者と叫びます」
Mr.かぶきりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 23:42:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すれ違い <<<
きつねうどんさんの独り言「そのときは霊脳かしら?」
Mr.かぶきりさんの独り言「初心者混じりも考えられる」
Mr.かぶきりさんの独り言「やや多い」
ゲームマスター「仲が悪そうに見えて良さそうな狼さんたちですの。」
きつねうどんさんの独り言「ただし、銃殺だった場合はあきらめる。」
Mr.かぶきりさんの独り言「吠え19」
ミルクケーキさんの念話「あと吊られないがあった」
ゲームマスター「2村続いて霊能に狼さんが入るかしら。」
すれ違いさんの遠吠え「わかった、俺だな」
ベーグルさんの会話「共有なんてただの確定○ですよ!」
すれ違いさんの遠吠え「騙るのか。じゃ噛んでくれ。俺噛まない」
STOPさんの遠吠え「頼んだぞ」
STOPさんの遠吠え「噛みはすれ違いが130でやってくれ」
きつねうどんさんの独り言「占いCO、もちもちもちさん○でした。」
すれ違いさんの遠吠え「ともあれ銃殺には気を付ける。朝一霊能な。俺が噛むか?
時間は130前後」
Mr.かぶきりさんの独り言「030」
チクタクさんの独り言「でも、村人賞とかは狙って取りにいくもんじゃあねえな。俺の流儀に反する。」
STOPさんの遠吠え「俺とすれ違いの二騙りからししゃもLWで生き残る構想とか面白そうだな」
Mr.かぶきりさんの独り言「吠え数的にすげー即抜きしてきそうなんだけど」
えるすさんの会話「そーですか、じゃあお互いに頑張るか村に投げてしまいましょう」
すれ違いさんの遠吠え「大丈夫だ。俺は初日銃殺から朝一霊能で乗っ取り勝ちもしたことあるぜ」
Mr.かぶきりさんの独り言「100」
きつねうどんさんの独り言「いや、これはチャンスかもしれない。
前回は真で偽に見られたわけだから今回は偽でも真に見られるように頑張るべきなのではないか?
そうだ、きっとそうだ。」
代打ししゃもさんの遠吠え「占い騙りで吊られ上等なら2日目の理由だけはガッツリ書くのがいいぜww」
ベーグルさんの会話「では○もらいなら潜りますね そのときはもらってない方がCOで」
STOPさんの遠吠え「呪殺はないか確認した上での朝一COだぞ」
ミルクケーキさんの念話「占われない・食べられない・目立たないで生き抜くコーン(´・ω・`)」
すれ違いさんの遠吠え「わかった。朝一霊能ならまかせておけ」
Mr.かぶきりさんの独り言「130」
チクタクさんの独り言「おし、MVPも村人賞も、両方狙える位置。」
すれ違いさんの遠吠え「やってもいいが、後で絶対とやかく言うなよ」
ベーグルさんの会話「だめじゃん!w」
ボンボヤさんの独り言「3-1とか4-1とか0-1がいいなぁ」
STOPさんの遠吠え「おーけー
なら朝一霊能COしてくれ」
えるすさんの会話「無論○貰いでなければFOで。」
代打ししゃもさんの遠吠え「ヒャッハー」
ベーグルさんの会話「先に言っておきますが共有が超苦手です」
Mr.かぶきりさんの独り言「200」
きつねうどんさんの独り言「狂人・・・占いをやるべきなのだろうか。
占いをやるべきということは・・・うぐぐ」
STOPさんの遠吠え「じゃ占いCO初日犠牲者○で出るんだな」
えるすさんの会話「共有での勝率は地を這うレベルですので村の勝利は相方にかかっております」
すれ違いさんの遠吠え「共有の乗っ取りはまだやったことが無いな」
すれ違いさんの遠吠え「もしくは霊能を乗っ取りたい」
ボンボヤさんの独り言「やっと村側能力者がきたと思ったら霊能者。これは死ねる」
ベーグルさんの会話「○進行ならFOで行きたいと思いますがいかがですか?」
Mr.かぶきりさんの独り言「これマジ?発言サボる気だったのに責任重すぎるだろ・・・」
すれ違いさんの遠吠え「占いを騙って即吊られたい」
もちもちももちさんを占います。 >>> 鬼ごっこ <<<
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/28-22:54
(生存中)

皆さんのご健闘、お祈りしております。」
ミルクケーキさんの念話「コーン(´;ω;`)」
えるすさんの会話「よろろ」
STOPさんの遠吠え「何がしたい」
もちもちももちさんの独り言「ケ・・愛想振りまくのも楽じゃねぇぜ」
すれ違いさんの遠吠え「また狼とか、これはGMのご褒美に違いない」
ベーグルさんの会話「共有… よろしく」
顎空気嫁さんの独り言「素村ー」
Mr.かぶきりさんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
STOPさんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 23:37:59)
ゲームマスター「開始ですの。」
ゲームマスター「1」
もちもちももちさん「ももちだよ!よろしくね」
ゲームマスター「V」
ゲームマスター「五」
すれ違いさん「よろしく(キラッ☆」
チクタクさん「よろしく〜」
ミルクケーキさん「よろしくおねがいします」
STOPさん「よろしく。」
顎空気嫁さん「よろしくー」
ベーグルさん「よろしくー 素村ください」
鬼ごっこさん「よろしく」
ボンボヤさん「改めてよろしく」
きつねうどんさん「よろしく。」
代打ししゃもさん「むしろkariでプレーしたい気持ちがあったw」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
Mr.かぶきりさん「kariのクール性」
すれ違いさん「ししゃも……?」
ゲームマスター「kariさん待ちですの。」
代打ししゃもさん「サンキューw」
kariさんが代打ししゃもに名前を変更しました。
ワゴンさん「秒数はわかんないよね」
ゲームマスター「決まらなければ「代打ししゃも」でいかがですか。」
チクタクさん「怒ってるのにニッコリとか、もう褒美以外にとらえようがない」
きつねうどんさん「でもふつつかキックなら餌食になってみたいかm(ドゴォ」
ゲームマスター「kariさん、お名前はお決まりでしょうか。」
ゲームマスター「わたくしを怒らせた方は1秒でも遅れたらふつつかキックの餌食ですのでお気をつけ下さいね。(にっこり)」
鬼ごっこさん「俺が怒らせたいに決まってんだろ!」
ボンボヤさん「帰ってきたら酷い流れになっとるw」
ゲームマスター「お時間ですの。更新を確認いたします。」
きつねうどんさん「GMはとてもいいひと・・・のはず。」
焼酎さん「GMさんいつも村建てていただいてありがとうございます」
もちもちももちさん「もちもちももちだよ!みんなヨロシクね♪」
チクタクさん「誰だ誰だGMを怒らせたヤツは!!俺が許さんぞー!!」
顎空気嫁さん「そのラインがたまらん(空力的に」
すれ違いさん「クーラーで身体を冷やしてはいけないよ。さあこのひざ掛けをどうぞ(キラッ☆」
ゲームマスター「うずうずしますの。」
鬼ごっこさん「一名が蹴り対象になったようです」
チクタクさん「素敵なうなじですね(ネットリ>GMさん」
STOPさん「この村が初めに立った頃ふしだらな村に空目したのを思い出します」
ゲームマスター「・・・・・。」
鬼ごっこさん「GMさん太った?ふっくらしていい感じね」
すれ違いさん「GM愛してます」
Mr.かぶきりさん「おっぱい」
かりさんがもちもちももちに名前を変更しました。
ベーグルさん「変態だー!(AA略」
kariさんがMr.かぶきりに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分間暇な方はわたくしに暴力的な言葉やセクハラ的な言葉を投げつけてお待ち下さい。」
1059さんがベーグルに名前を変更しました。
ベーグルさんが1059に名前を変更しました。
かりさんがベーグルに名前を変更しました。
さんがきつねうどんに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更などしながらお待ちくださいませ。」
ボンボヤさん「了解です準備しておきます」
ゲームマスター「予定通り35分の確認で開始しますの。準備万端な方はお待たせして申し訳ありません。」
顎空気嫁さん「35分開始なら少し離席します」
kariさんがすれ違いに名前を変更しました。
kariさんがえるすに名前を変更しました。
kariさんが顎空気嫁に名前を変更しました。
STOPさん「35分までちょい離席します」
ボンボヤさん「そろったw全員更新してたら始めちゃうのかな?」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
kariさんがワゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「早まったかしら・・・(汗)」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
STOPさん「よろしく」
kariさんが鬼ごっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:26:31)
ゲームマスター「kariさん3名様、いらっしゃいませ。」
マリオさん「こんばんは」
顎空気嫁さん「ばんわんこー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:26:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:26:12)
代打ししゃもさん「35分更新おっけい」
すれ違いさん「こんばんは」
代打ししゃもさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:25:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:25:44)
ゲームマスター「更新確認時間を23:35に延長しておきますの。」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
もちもちももちさん「ふつつか賞をもぎ取りに来ました
よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:20:46)
kariさんがミルクケーキに名前を変更しました。
kariさんがチクタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ワゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:18:56)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
焼酎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:17:40)
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ボンボヤさん、よろしくお願いしますの。」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:15:55)
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
きつねうどんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:13:51)
ミルクケーキさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:11:18)
ゲームマスター「更新確認時間を23:25に延長しておきます。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
Mr.かぶきりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:03:51)
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
えるすさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:01:30)
チクタクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:00:54)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
鬼ごっこさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:57:07)
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
ベーグルさん「こんばんはー」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:55:32)
ゲームマスター「次回更新確認は23:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る