過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
酒々井かんづめ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無機物
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
煙玉
◆nicol.J572
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルス
◆iH/kbdZMw6
[霊能者]
(生存中)
 
 
インベーダー
ピース
[村 人]
(死 亡)
 
 
勘九郎
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム
◆Airi.wg33.
[村 人]
(死 亡)
 
 
学園長
◆mKjQ46elyI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れいか
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
告白
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep285村 〜 131305番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れいかさん「私狼なら告白さん噛みません、か
それ覚えておきましょう」
ステルスさん「GMさん村建てありがとうございました。
またどこかの村で会いましょう」
ステルスさん「最終日ぐらいで狩人はわかったけど確信できなかった>学園長」
ステルスさん「ログ見てた告白ありがとう告白さん」
れいかさん「村立て同村ありがとうございました。」
無機物さん「今日はまだ30分しか立ってないけど>学園長
すまない狂人さん><」
酒々井かんづめさん「では皆さんありがとう」
ジャムさん「ログ読み終わりました、GMさん村建てありがとうございました。」
学園長さん「村建て同村おつかれでした。今日はとても楽しかったですよ!」
学園長さん「今日はもう人狼やめようかな。もう緊張で汗まみれです。」
学園長さん「ホントヤー>無機物」
酒々井かんづめさん「そして、グレラン強い方が潜伏、弱い方が騙るのが一応セオリーだよ。最終日、このような展開になったとき、今回のように一方的に殴られて負けてしまうことを防ぐためにも。まあセオリー言うなら狼は騙りでないことのが多いけど」
ジャムさん「告白さんは私のことを影で前々から怪しいとか言ってたのでお断りします。」
無機物さん「吠えで言ったけど、朝一の方がしっぽでてたよ>学園長」
学園長さん「実はとってもうれしいです。本心ウサミ並です>告白」
無機物さん「じゃあ俺もですね>告白」
告白さん「ってことでみなさんGMさんありがとうございました好きです」
無機物さん「肝に銘じます……」
ゲームマスター「ではおやすみだ。」
告白さん「ステルスさん返事ないから、みんな好きです。」
ゲームマスター「普通に霊能かんだのね、真占いがいないんだから
霊能はただの○でしかないので放置でいい、吊り増えて
ケアされるのが一番ダメ、占いで狼でてるなら。」
酒々井かんづめさん「GJ出たらほぼ負け濃厚になるからねぇ、逆にGJさえでなければかなり勝ちが近づいてた、あの日。>無機物」
学園長さん「わかんなかったのかい。GJ出た日尻尾出しちゃったでしょ

おれ「え?みんな霊噛み来てない宣言しちゃうの?」>ステルス」
ジャムさん「初日狂でも変わらない展開なので初日占いとか〜っていうのは不適な気もします。」
無機物さん「まじか……ワンチャン来ないかなーと
欲張りました……告白さん噛みだったか」
告白さん「ステルスさん、お答えいただけないでしょうか?」
学園長さん「しかし狼だから占いかみ切りもできなかったという」
ステルスさん「学園長さん狩人だったかGJナイス」
告白さん「ぼく、人狼きらいだから振ります。>無機物」
ゲームマスター「GJ出た日は霊能噛んだの?
吊り増えなければ占い放置の可能性高いから、あそこは霊能かんじゃ
ダメな日。」
酒々井かんづめさん「GJが出て占いケア吊りされる展開で、もうこのエンドが割と見えた」
ステルスさん「初日占いとかよく勝てたな今回ね村スゲー」
煙玉さん「ログ見直してきます。」
れいかさん「霊噛みされてたらホント困ってました」
学園長さん「学園長のカンサツ日記

一日目 護衛:なし 犠牲;第一

狩人だって、性にあわないなぁ。これって絶望的だね。ま、いっちょがんばりますかー。

二日目 護衛:ステルス 犠牲;かんづめ

初日は発言稼ぎになっちゃった。やっべ。
霊能1だし鉄板護衛。占いは後々。真偽分からんし。俺噛まれないよな?

三日目 護衛:ステルス 犠牲;なし。GJやっほい

ごめんなさい完全にミスったっぽい まさか占い噛みとは
真偽付かなかったとはいえまずいことした でも色見たいし・・・
今日も霊護衛。占いかみ切られたらすまない。

四日目 護衛:ステルス 犠牲;チーン

ファー かみ切り来なくて安心した けどちょっと失言したかな。まずい。
霊能鉄板護衛。占い怖いもん。汗やばいわ」
告白さんステルスさん、好きです
無機物さん「勝利して告白に告白する夢が終わった」
学園長さん「狩人日記ご供養に出させていただきます」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。霊能噛みでよかったとおもうけどなー。
まぁ結果論だけどね。」
れいかさん「初日占いって怖いですね」
酒々井かんづめさん「おつおつ」
無機物さん「いや、よく頑張ってくれました」
インベーダーさん「おつー」
学園長さんお疲れ様です!!!よくがんばった!!!
告白さん「ステルスさん、ぼくはあなたの最後の投票の勇気に惚れました。好きです…。」
ジャムさん「おつかれさまでした。」
無機物さんぐおおおおおおおおおおおおひぃいいいいいいいいぃ
狂人許してええええええ
煙玉さん「お仲間様すみません。」
ステルスさん「お疲れ様でした良かった」
れいかさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/29 00:23:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ステルスさん0 票投票先 → 煙玉さん
煙玉さん2 票投票先 → れいかさん
れいかさん1 票投票先 → 煙玉さん
無機物さん「えっ……>狂人」
学園長さん「れいか狼なら告白が絶好のSG位置 つまり煙玉狼しかないはず」
告白さん「失敗なら振るぞ」
無機物さん「告白が囲いもらって白くみせるため>ジャムさん」
告白さん「ステルス正解なら告白」
酒々井かんづめさん「これ騙りに出る方間違えてませんか?>ご主人」
無機物さん「学園長の二日目護衛はどこっすか?」
学園長さん「ステルスーーーーーーーーーー!!!!!」
ジャムさん「占い初日が狼視点見えていきなりかんづめさん噛もうとする意味がわからないんですが。」
無機物さん「これは負ける……かもしれない」
学園長さん「◆れいかさん 「私が狼ならもっと吠えます」

もっと言え!がんばってくれ!!!」
告白さん「◆れいかさん 「あまりしゃべりすぎると逆にあやしくなってしまうかもしれませんが
迷う必要はありません」
かっこいーけどうたがわれるってwww」
煙玉さん「すごい狼に罠を貼られてる気がする。。」
ステルスさん「いいのか」
酒々井かんづめさん「れいか狼なら告白噛まない、の主張だけで煙玉吊れちゃいそう。その主張するスペックれいかならある、の突っ込みがせめてできれば・・・」
れいかさん「あまりしゃべりすぎると逆にあやしくなってしまうかもしれませんが
迷う必要はありません」
ジャムさん「◆れいかさん 「私が狼ならもっと吠えます」
絶対言うと思いました。」
無機物さん「占い初日>ジャムさん」
れいかさん「私に●を打って敵を増やしたく無かったんです」
れいかさん「無機物さんが霊能とラインが切れる日に煙玉●
逆囲いです」
告白さん「◆れいかさん 「私が狼ならもっと吠えます」
なんとでもいえるよ、そんなこと。がんばれ」
無機物さん「僕が狼でももっと吠えると思うけどな
っていう言い訳は霊能結果みられた後では言えない」
煙玉さん「私視点では、ステルスさんが偽というのは考えられないので
れいかさん狼ですね。」
ジャムさん「むしろ告白さん狼ってどういう内訳でもありえないような。」
れいかさん「私が狼ならもっと吠えます」
れいかさん「メタな事を言わせて下さい」
ステルスさん「これは負けるかもしれない」
ゲームマスター「霊能かんどいたほうがよかったとおもうがねー。」
学園長さん「ステルスさんがどうするかだな」
れいかさん「こんな目立つ投票、白く見せる以外でやりませんね」
煙玉さん「無機物さん狼?ということは、真狼-真ということですね。」
無機物さん「やばい怖い。この霊能は当てる気がする」
酒々井かんづめさん「霊能がステ嫌いだったらもうそれだけで吊られて負けちゃう展開」
れいかさん「無機物さんの遺言投票先の煙玉さん」
ゲームマスター「でも最終日はれいかもさすがに煙玉投票やろな」
れいかさん「告白さんか煙玉さんか一生懸命考えてた私の夜を返して欲しいぐらいですが」
学園長さん「霊能真路線 れいかVS煙玉

レッツファイト!」
無機物さん「霊能残したらなんか危なくね……?
れいかさん狼にしては噛む予定の告白誘導してたことになるしw」
れいかさん「ちなみに言うと狩人COとかはできません。残念ながら。」
ゲームマスター「告白のほうか。」
れいかさん「狩人警戒なんですね、なるほど」
酒々井かんづめさん「む、霊能説得できるかな?」
学園長さん「きた」
ステルスさん「さてバトル開始」
れいかさん「霊能噛むんだと思ってました」
煙玉さん「おはようございます」
告白さん「よっしゃー」
れいかさん「えっ」
ステルスさん「霊能CO 無機物さん●」
6日目の朝となりました。(13/07/29 00:18:16)
告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告白さんを狙います。 >>> 煙玉 <<<
無機物さん「●出したのは狩人COさせないためでもあったり…」
学園長さん「はっきり狩人coすればよかったわ」
無機物さん「告白さんに村の行方をゆだねる感じっすね(鬼畜笑顔」
酒々井かんづめさん「もちろん死体出たら狩COなんてしないよ>学園長」
学園長さん「れいか・・・誘導強い狼みられる
告白・・・・偽の囲い狼見られる
ステルス・・偽見られる
煙玉・・・・偽の●で逆に白く見える

村勝ち絶望的」
ジャムさん「狩人が昨日COしなかった時点で学園長さん狩人が村視点明らかになってると思うんですけど
投票先無機物さんだしそれで真偽がわかるような。」
告白さんの独り言「煙玉かれいかか霊能か、吊られてーーー」
酒々井かんづめさん「通れば3択の霊噛みか」
告白さんの独り言「間違えた、ステルス真としか考えたくないや」
ゲームマスター「でもどこもありそうだよなw難しいな。」
学園長さん「いや、村は俺の狩人も見えてるはず。狼が見えてるんだから。
煙玉がcoしても信じないやつはいるはずだ。」
無機物さん「透け透けでしたね……学園長SGにしようと思ってただけに残念です」
無機物さん「占いを酒々井さん真でみるなら告白確定○だけどなー」
ステルスさんの独り言「うわー投票先悩むなー」
告白さんの独り言「ステルスは人狼としか考えたくない。」
ジャムさん「れいかさん噛み以外のすべての道がれいかさん吊りに続いてそう。」
ゲームマスター「告白噛んでも2択、霊能噛めなくて狩人COされても2択だから、
霊能噛みでいいね。」
煙玉さんの遠吠え「 」
告白さんの独り言「はじめの方ふざけてたからな。えっ?自分が悪いって?
そのとおり。」
無機物さん「わざとらしいかな?と思ったけどたまにはいいじゃん>学園長」
酒々井かんづめさん「これはどこ噛んでも割と勝てそう」
学園長さん「告白さん吊られる気がする」
ステルスさんの独り言「ワンチャンあったか」
学園長さん「煙玉さんへの逆囲い、どうでるかな」
告白さんの独り言「もーわかんねーから吊られたい。」
ステルスさんの独り言「よし」
無機物さん「ごめん狂人wwww」
学園長さん「狼乙です 狩人すけすけになってましたよねー」
煙玉さんの遠吠え「 」
酒々井かんづめさん「おつかれご主人」
無機物さん「なぜだ」
学園長さん「本当にやらかしたな あの発言無かったら噛まれなかったかもしれないのに」
5日目の夜となりました。(13/07/29 00:13:09)
無機物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ステルスさん0 票投票先 → 無機物さん
煙玉さん1 票投票先 → 無機物さん
告白さん1 票投票先 → 無機物さん
無機物さん3 票投票先 → 煙玉さん
れいかさん0 票投票先 → 告白さん
学園長さん「ていうか絶望させる側のはずなのにね・・・これって絶望だよ!」
ゲームマスター「狂人ブラフぽくしてるのかな、よくわからんなw」
酒々井かんづめさん「てか、霊視点今日PPないなら狂は死んでるの確定じゃん」
学園長さん「霊能噛んだら狼勝ち濃いのか」
ゲームマスター「やっぱりみるとブラフっぽくないなw」
酒々井かんづめさん「狂死んでるとみて、って占い初日を見抜いているのか、霊。かんづめは哀しい」
ジャムさん「れいかさんが狼視点潜伏狂に見えてそう。」
ステルスさん「その可能性しかないな」
告白さん「これはしっかり考えるレベルのやつやなー」
ゲームマスター「れいかのはブラフにみえるが。まぁいずれにせよ霊能噛みでよさそう。」
れいかさん「狂人はどこで死んでる事になってるんですか
初日ですか」
無機物さん「俺、普通に占い先頑張ってたと思うんだけどな。
なぜ信頼少なかったんだろ。誰か教えて」
ステルスさん「狂人死んでるとみて無機物さん吊りたいんだが」
学園長さん「ひたっすら霊護衛」
無機物さん◆れいかさん 「やっぱり霊能さん狼だと思うんですよね」
そうだよね僕もそう思うわ
れいかさん「どうしましょうか」
れいかさん「狂吊ったら終わるんですけど」
学園長さん「だれか冷えピタください!背中汗でびっちょびちょです!」
ジャムさん「狩人さんは霊能護衛?告白さん護衛GJもあるかなーって思ってましたが。」
ゲームマスター「霊能噛みで最終日かな。」
無機物さんいや、あの吠え数の割に狼2なんてあり得るわけないじゃん!
霊能は絶対的に偽だよ
煙玉さん「私視点では無機物さん偽でステルスさん真ですね。」
れいかさん「やっぱり告白さん狼だと思うんですよね」
ステルスさん指定は無機物さんだからな
学園長さん「初日占いェ・・・」
ゲームマスター「この逆囲いがどうなるか。」
無機物さん◆ステルスさん 「指定ステルスさん」
把握しました
ステルスさん「ライン切れたから吊られろ」
酒々井かんづめさん「潜伏狂人で勝ちアシストできる気がしないよお」
告白さん「霊能と占いに食い違い。」
煙玉さん「私に●?無機物さん偽物ですね。」
無機物さん「霊能指定変えて。」
学園長さん「尻尾でちゃいました ごめんなさい」
ステルスさん「いけるかなー」
れいかさん「まずいやつですね」
ゲームマスター「そういう場合は、発言を指摘して、どこでも吊れるとこ吊りに
いってるようにしかみえないとか言えばいいと思うよ。
狼さがしてるようにみえないとか。」
酒々井かんづめさん「対抗占い噛んどいて生存してれば、って潜伏してると?霊はどう見ても真ですし。かんづめか、初日ですよ、狂は。」
無機物さん「えええええ!?霊能初日!?」
告白さん「これまずいやつか」
ステルスさん指定無機物さん
煙玉さん「おはようございます」
無機物さん◆煙玉さん 「狩人GJ!」
◆煙玉さん 「これで吊り数あと3に増えたので少し楽になって来ましたね。」
発言薄い。もうGJが出て勝負を捨てた狼だろうと思って占った。
見事ビンゴです!!
学園長さん「チッ」
インベーダーさん「◆煙玉さん 「占い釣りか、グレランか、だね」
これですね」
無機物さん「占いCO煙玉●!」
ステルスさん霊能CO ジャム○
告白さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/29 00:08:05)
学園長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学園長さんを狙います。 >>> 無機物 <<<
告白さんの独り言「狩人でていいやろ」
ジャムさん「煙玉さんは3日目のグレランか占い吊りか意見をはっきりさせたくない、
っていうスタンスが狼でした。」
インベーダーさん「助言頂きたいです」
学園長さんの独り言「だれか冷えピタくれ・・・」
酒々井かんづめさん「ご主人視点狂人どこなのおおお>煙玉」
告白さんの独り言「霊能狼、占い狂考えて。ん?違うか」
インベーダーさん「うまく説明できなかったんですけど、どうすればよかったんだろう」
煙玉さんの遠吠え「狂人が生きてたらいいな。
万が一のために狩人日記っぽいのを用意しておきますね。」
インベーダーさん「煙玉さんが全体的に村人吊ろうとしてるように見えたんですよね。」
告白さんの独り言「ずっと吠え数少ないのも気になるけど」
酒々井かんづめさん「どうせ無機物は明日ケア吊りされる!霊能は放置だあああ」
告白さんの独り言「ただジャムは前々から少々あやしい気はしてたんよね」
学園長さんの独り言「これ本当に1wつれてるの?」
煙玉さんの遠吠え「狩人見つかってよかったね。」
ジャムさん「れいかさんの劣化が酷すぎて前日の煙玉さん投票の根拠も誘導もできなかった・・・」
学園長さんの独り言「あつい・・・」
告白さんの独り言「うーん、無機物とひたすら迷ったわ」
酒々井かんづめさん「占い吊り真っ先に言い出した学園長が狩人だ!GJが占いじゃないこと知ってるぞ!噛むんだああ>ご主人」
れいかさんの独り言「一緒に投票した面々をみると不安になりますね」
ゲームマスター「ここで狩人かめるならいけるかな。」
告白さんの独り言「れいかのきがする。吊れそうなとこひたすら言ってる希ガス」
ステルスさんの独り言「指定すればよかった。すまぬ」
ジャムさん「吊られた・・・けどPPじゃない、助かった」
ステルスさんを護衛します。 >>> 学園長 <<<
無機物さんの遠吠え「◆学園長さん 「GJ!占い吊ってもいいのかな?」
殺そう。狩人だ」
4日目の夜となりました。(13/07/29 00:03:34)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ステルスさん0 票投票先 → 無機物さん
煙玉さん0 票投票先 → ジャムさん
学園長さん0 票投票先 → 無機物さん
告白さん0 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん4 票投票先 → 無機物さん
無機物さん3 票投票先 → ジャムさん
れいかさん0 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん「私は吊られたらPPになります。私からいえることはこれだけです。」
酒々井かんづめさん「おお、狩が透ける発言してる>学園長」
れいかさん「無機物狂で噛み切りってきますかね
無機物狂なら三日目に●だしておくべきでしたよね」
ジャムさん「学園長さん村で無機物さん狂人だけど噛み切りに来た可能性もあるのに。
れいかさん昨日と今日で変わりすぎじゃない?」
学園長さん「まだ霊能から●でてないしとかそこんとこはみないのね・・・」
無機物さん「呪殺ない村でこれ以上どうすれば信頼稼げるんだよ……
占うところだって精一杯頑張ったつもりなんだよ!」
れいかさん「最悪PP来ないように占い吊ります?」
告白さん「◆れいかさん 「だから、占いGJであるなら無機物さん真で
ジャムさん吊りは何かおかしいでしょうか」
無機物狂人も全然ありえる。」
ステルスさん「占いの信用がなー」
れいかさん「だから、占いGJであるなら無機物さん真で
ジャムさん吊りは何かおかしいでしょうか」
学園長さん「え?みんな霊噛み来てない宣言しちゃうの?」
ジャムさん「占いGJとか出るわけ無いじゃん。いや、出てたら私押し切られて村負けなんだけど。」
告白さん「狩人出てもらうわけにもいかんし、占い真かどうかもわからんな、悩むところ」
酒々井かんづめさん「れいかか学園長噛みが狙い目だった、ような。霊に無理して行かなくていいとおもう」
れいかさん「うーん、霊噛みが来る所ではないと思うんです」
ジャムさん「れいかさんそんなこと言っちゃうの。せっかく昨日村に見てたのに。」
ゲームマスター「奇数にするのは一番まずいね」
無機物さん「見苦しいな。今日のGJで僕真占いは証明されたも同然ですよ」
学園長さん「あ、うん、ごめんなんか早とちりした>告白」
ジャムさん「狩人がいるというのがわかって非常に嬉しいところですが、
霊能結果みるに私吊られるとPPになるので吊られるわけにはいかないところですね。」
れいかさん「とりあえずジャムさん吊って、ラインみましょうか」
煙玉さん「これで吊り数あと3に増えたので少し楽になって来ましたね。」
告白さん「◆学園長さん 「GJ!占い吊ってもいいのかな?」
なぜ?」
酒々井かんづめさん「GJだされちゃあケアされるしもうだめだーどこ噛んだんだろ」
れいかさん「霊噛みは無いと思うんですけど、占いGJ?」
告白さん「すばらしきGJ」
学園長さん「GJ!占い吊ってもいいのかな?」
ゲームマスター「霊能噛みGJか?」
煙玉さん「狩人GJ!」
無機物さん「GJJJJ」
ステルスさん「死体なしGJだな」
無機物さん◆ジャムさん 「噛めそうな方って普通無機物さんじゃない?
あと今日の無機物さんの発言が「吊ってー」って
言ってるような印象を受けるのがすごい嫌です。」
噛まれた対抗が狼にとって護衛されてなさそうって
思われてるはず。
でも、ジャムさんは僕護衛がないとみている
すなわち、一番狼っぽくない発言してることになる。
それが逆に臭かったので占いました。結果●あたりだった!
れいかさん「あら死体無し」
ジャムさん「うん、占い偽ですよね。」
告白さん「投票先に関してミスしてしまい申し訳ございません。
完全に霊能だと忘れていました。
許してちょ。」
煙玉さん「おはようございます」
酒々井かんづめさん「吊れない方向でいけると思うんだ。」
ステルスさん霊能CO インベーダー○
ジャムさん「おはようございます」
告白さん「おはよう」
学園長さん「オマエラおはようございます!背中汗まみれだよ!」
無機物さん「占いCOジャムさん●!」
4日目の朝となりました。(13/07/28 23:58:42)
ステルスさんを狙います。 >>> 無機物 <<<
告白さんの独り言「許して」
学園長さんの独り言「どきどきする」
告白さんの独り言「うわ、ごめん。まじで詫びよ」
ジャムさんの独り言「いや、何言ってるの。告白さん○じゃん。」
酒々井かんづめさん「無機物つれちゃったら勝てない気がするけど、どうだろう。」
告白さんの独り言「あーーーーーーーーーーーーミスってるやん。霊能投票してる」
煙玉さんの遠吠え「できれば、明日、明後日は吊らない方向に持ってきたいけど」
学園長さんの独り言「すっごいあせる」
煙玉さんの遠吠え「了解です。」
ステルスさんの独り言「じゃなかったら指定したいが○なんだよな」
ゲームマスター「いや、そうでもなかったけどね。かんづめ護衛でも全然おかしくないよ。」
酒々井かんづめさん「ステが二人もいたから助かってるけど、強いほうが占いに出てる感じだ、ご主人」
ステルスさんを護衛します。 >>> 学園長 <<<
インベーダーさん「狂狼ー真 当ってた」
無機物さんの遠吠え「容赦なく僕吊ってくれ。明日誰かに●出すわ。
●逆囲い主張してもいいし、○出したどちらか狼と主張してもいいっすよ」
ステルスさんの独り言「告白さん 0 票 投票先 → ステルスさん
これは噛むよってことか?」
ジャムさんの独り言「煙玉−告白な気がするんですが。」
ジャムさんの独り言「あーダメかー」
3日目の夜となりました。(13/07/28 23:54:07)
インベーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ステルスさん1 票投票先 → インベーダーさん
煙玉さん2 票投票先 → インベーダーさん
学園長さん0 票投票先 → インベーダーさん
インベーダーさん5 票投票先 → 煙玉さん
告白さん0 票投票先 → ステルスさん
ジャムさん0 票投票先 → 煙玉さん
無機物さん0 票投票先 → インベーダーさん
れいかさん0 票投票先 → インベーダーさん
酒々井かんづめさん「え、そんなかめそうだった?>GM」
酒々井かんづめさん「狂ポジー」
酒々井かんづめさん「今日ポジにおさまるねらいー成功してる感じ?」
ゲームマスター「まぁこれはしょうがないな、狼視点噛めるなら真はいないほうがいいし。」
学園長さん「グレランいってみようかね 」
れいかさん「ね、無機物さんの方が噛めそうですよね」
告白さん「占い吊りでもいい気がするが、グレランの方が確率高い気がする」
ジャムさん「噛めそうな方って普通無機物さんじゃない?
あと今日の無機物さんの発言が「吊ってー」って言ってるような印象を受けるのがすごい嫌です。」
ステルスさん「すまん。真狼で見てたからこの結果に驚いてる>無機物さん」
れいかさん「普通は噛めそうな方噛むと思うんですよね
だから、真狼とか、狂狼はあるんじゃないでしょうか最早一緒ですけど」
学園長さん「吠え3は2w残りにしてはずいぶん少なかった気がするね。これどうなのかな・・・」
煙玉さん「占い釣りか、グレランか、だね」
無機物さん「霊能ひどいな噛めそうな方から噛んで
明日には噛みきりだってあるかもしれないじゃん!」
れいかさん「狂狼ー真で吠え3ってなりますかね」
ステルスさん「様子見て発言薄いところ吊りたいな」
ゲームマスター「こうなると占いは吊り増えなかったらほっとかれそうやな。」
れいかさん「インベーダーと同レベル扱いはさすがに不本意」
煙玉さん「占いさん噛まれということは、酒々井かんづめさんが真と判明した、
もしくは2人は真狂でどちらかを噛んでみた、の2通りは考えられるね。」
酒々井かんづめさん「偶数なのに占いケアされちゃうよーかこえてればまだしもこれはつらいー」
インベーダーさん「狂狼ー真 路線もあるのかねぇ」
ジャムさん「ここ外すとかんづめさん真なら半PPなんですよねー絶望。」
学園長さん「占い吊って色見るのも手だけど○出そうな気がする それでもいいけど」
告白さん「とりあえずインベーダー、れいかあたりが発言弱いし、それ以外占ってね。無機物とか」
れいかさん「かんづめの方が護衛ついてそうでしたね」
ステルスさん「これは占い吊るのも手だよ」
酒々井かんづめさん「今日いかしといてくれればー役にたてたのにー」
ゲームマスター「狂人噛みおつw」
無機物さん「いや、騙されちゃダメっしょ告白を○にみせるための噛みじゃないの?」
インベーダーさん「すまんね、そんな君が好きだよ>告白」
酒々井かんづめさん「ああ、あれ?よそうがいのうちわけだ。これはかてるか」
ジャムさん「とりあえず真狂−真にみえるかなーって。」
無機物さん「狂人抜きか……
これは告白狼も視野に入るな」
ジャムさん「うーん。。。」
れいかさん「勘九郎○で吠え3て」
告白さん「◆インベーダーさん 「グレランかぁ」
いや把握おそすぎでしょ、すごいあやしい、」
ステルスさん「占い噛まれた」
酒々井かんづめさん「うらないCO 学園長●」
インベーダーさん「おは」
無機物さん◆学園長さん 「占いには明日から期待するよ!狼早く引き当ててねー」
こういう発言こそが狼っぽい気がします。
狼引いてみてください(引けるわけないけどね^^うぷぷ)みたいな
でも○でしたか……
告白さん「おはよう」
ジャムさん「おはようございます」
ステルスさん霊能CO 勘九郎○
酒々井かんづめさん「ああああー」
れいかさん「おはよう」
煙玉さん「おはようございます」
学園長さん「オマエラおはようございます!」
無機物さん「占いCO学園長○です」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:48:32)
酒々井かんづめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒々井かんづめさんを狙います。 >>> 無機物 <<<
ジャムさんの独り言「インベーダーさん絶対役持ちだと思うんですよー狼じゃなきゃ狩人です」
学園長さんの独り言「噛まれませんように・・・」
れいかさんの独り言「おいおいまさか」
酒々井かんづめさんの独り言「これLWだなあ」
ステルスさんの独り言「この吠え数やられるのか?」
酒々井かんづめさんの独り言「うらないCO 学園長●」
ジャムさんの独り言「でも、勘九郎さんが言いようのない無気味なオーラを発していたので投票してしまいました。おはステだから思考停止で投票したわけじゃないですw」
学園長さんの独り言「狼吊れた系統が見えた」
学園長さんの独り言「RPとか暇ないわ」
ジャムさんの独り言「うん、インベーダーさんにすごい投票したかったです」
煙玉さんの遠吠え「占い先がインベーダーになることはないだろうし。」
告白さんの独り言
インベーダー 2日目3言 しかもグレラン把握おそいし、吊りたい。
れいか 発言よわいし薄い、釣りどころでっしゃろ」
れいかさんの独り言「この村の趣旨とあってないでしょう」
煙玉さんの遠吠え「グレランなら、まあインベーダーさんだろうね。」
ステルスさんの独り言「村だよね。俺の代わりにステルスしてくれたんだよね(汗)」
学園長さんの独り言「あ、いっぱいしゃべったらほんとに吊れなかった」
れいかさんの独り言「意味の無いステってなんなんですかね」
ステルスさんを護衛します。 >>> 学園長 <<<
無機物さんの遠吠え「明日も、もしグレランだったら
グレーの誰に投票するか教えてほしい
組織票しようぜ」
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:44:02)
勘九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酒々井かんづめさん0 票投票先 → 勘九郎さん
勘九郎さん5 票投票先 → 煙玉さん
ステルスさん0 票投票先 → インベーダーさん
煙玉さん1 票投票先 → 勘九郎さん
学園長さん0 票投票先 → インベーダーさん
インベーダーさん4 票投票先 → 勘九郎さん
告白さん0 票投票先 → 勘九郎さん
ジャムさん0 票投票先 → 勘九郎さん
無機物さん0 票投票先 → インベーダーさん
れいかさん0 票投票先 → インベーダーさん
インベーダーさん「グレラン把握」
酒々井かんづめさん「もちろんそのつもりだよ。でもその発言は稼ぎにみえちゃうよ>学園長」
無機物さん「本当だ。「その」じゃなくて「逆の」って言おうとしたんだね」
学園長さん「占いは真狂で見る。真狼も捨てたわけじゃないけどね。
グレランレッツゴー!」
告白さん「◆無機物さん 「個人的にはうっとうしいので告白さんを吊りたいが○という悲しさ」
ツンデレ、いやちゃんとするよ、ごめんね」
れいかさん「無機物さんの占い理由、酒々井かんづめさんじゃないですよね」
酒々井かんづめさん「かんづめのことはかんづめとよんでくれればいいよ>ジャム」
学園長さん「占いには明日から期待するよ!狼早く引き当ててねー」
ステルスさん「告白は霊界でしてよ」
無機物さん「個人的にはうっとうしいので告白さんを吊りたいが○という悲しさ」
ジャムさん「単純に邪魔じゃありません?長い名前って?
誘導するにもめんどくさいし応答するにもめんどくさいし害悪です害悪!」
れいかさん「隣が初日なのでその隣って煙玉さんじゃない?」
酒々井かんづめさん「すて、かもくはつっていきましょう。うらなうつもりはありません。発言稼ぎばっかりだと占いたくなるかもしれませんが」
告白さん「じゃグレラン大会する?
それとも告白?」
インベーダーさん「グレランかぁ」
ゲームマスター「狐なしになったので、理由はOKです。
アナウンスし忘れすみません。」
ステルスさん「グレラングレラン」
告白さん「れいのだろうがステルスしろよ、もう(嘘)」
無機物さん「呪殺ないのに?>ジャムさん」
煙玉さん「無機物さんは真狂狼どれもある位置」
酒々井かんづめさん「れいのうは真とかんがえる。たいこうはかんづめうらない。狂人かなあ」
学園長さん「2−1把握。ま、真偽はこれからきめるとしよっか。霊能は真でいいけど。
グレランだねぇ。」
ジャムさん「長い名前はさっさと占うのが真だと思ったので、無機物さんの占い理由にがっかりです。」
煙玉さん「2−1になった。酒々井かんづめさんは真or狂みたいですね。」
れいかさん「真狂―真だといいですね」
ステルスさん「霊能になったからステルスっできない(棒)」
無機物さん「○が一つ減ったという悲しさ……有機物には分かるまい!」
学園長さん「おやおや。占い2かぁ。そして無機物から見たら対抗狂人ね。
霊能でてねー」
告白さん「酒さんわたし占うって好きってこと?」
酒々井かんづめさん「れいのうもでてね」
ジャムさん「占い2の普通なパターンですねー」
無機物さん「これはアウト
理由:隣が初日なのでその隣を占ったまでです。」
煙玉さん「占い2ですね。」
ステルスさん霊能CO
れいかさん「おはよー」
ステルスさん「○進行確認」
インベーダーさん「おは」
勘九郎さん「おはよ」
無機物さん占いCO酒々井かんづめさん○!
酒々井かんづめさん「うらないCO 告白○」
ステルスさん「おはよう」
告白さん「みんなの前だからってデレなくていんだよ?あっおはよう」
煙玉さん「おはようございます」
ジャムさん「おはようございます」
学園長さん「オマエラおはようございます!今日から張り切って絶望しようね!うぷぷ・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/28 23:38:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無機物 <<<
酒々井かんづめさんの独り言「うらないCO 告白●」
ステルスさんの独り言「おk俺が霊能だ」
学園長さんの独り言「2もアニメ化しないかなー」
酒々井かんづめさんの独り言「13」
れいかさんの独り言「ダンガンロンパとかいってメタられませんかね」
煙玉さんの遠吠え「 」
無機物さんの遠吠え「 」
酒々井かんづめさんの独り言「ほえ11ならだいじょうぶ」
煙玉さんの遠吠え「 」
学園長さんの独り言「p4cぽちぽち 勝ったるぜ」
ゲームマスター「ではがんばって。」
れいかさんの独り言「Freeみましょう」
酒々井かんづめさんの独り言「3−1てんかいだけはやめてください」
ゲームマスター「ダンガンロンパのアニメは面白いね。
あと幻影をかける太陽と金色モザイクみてるかな。」
告白さんの独り言「みんなの前だからってデレちゃって、もーかわいーなー」
煙玉さんの遠吠え「噛み時間はお任せします。」
煙玉さんの遠吠え「じゃあ私は潜伏してみましょう」
告白さんの独り言「でもたぶんね、れいかさんもあんなこと言ってるけど、たぶんおれのこと好きだからさ」
ステルスさんの独り言「ええええええ」
無機物さんの遠吠え「狂人は信頼できないしw」
学園長さんの独り言「うぷぷ。楽しそうだねぇ。」
無機物さんの遠吠え「騙ってみようか」
告白さんの独り言「働きしだいではさ、かっこいーみたいな?」
ゲームマスター「勝利した陣営のみこの場所から生きて出られます。
頑張って人狼を楽しみマショウ。」
煙玉さんの遠吠え「占い騙ったりします?」
無機物さんの遠吠え「んー」
告白さんの独り言「狂人とかさ、狼とかさ、占いとかだとさ、告白されるかもじゃん?」
無機物さんの遠吠え「 」
無機物さんの遠吠え「 」
酒々井かんづめさんの独り言「うらないCO 告白○」
ジャムさんの独り言「すみません、トイレいってきます。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
煙玉さんの遠吠え「よろしく」
告白さんの独り言「いやいやいや」
告白さんの独り言「村人かよーーーー!!」
酒々井かんづめさんの独り言「ありゃー」
ステルスさんの独り言「霊能なう」
無機物さんの遠吠え「ノープラン」
学園長さんの独り言「狩人ェ・・・」
無機物さんの遠吠え「ひぃぃい」
酒々井かんづめさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 23:34:18)
無機物さん「ふられすぎワロタ」
学園長さん「みんな、いい絶望を期待してるよ・・・うぷぷ。」
告白さん「好き?」
ジャムさん「よろしくお願いしますー」
酒々井かんづめさん「よろしく」
勘九郎さん「よろ」
ステルスさん「よろしく」
告白さん「絶望なう。でもまだチャンスあるしぃぃぃ」
ゲームマスター「では15秒後スタート。」
インベーダーさん「よろろん」
ゲームマスター「ビューティーだ、初日はつらないほうこうでw」
れいかさん「良いお友達だと思ってます>告白」
れいかさん「よろしくお願いします」
学園長さん「そうでもないね!>告白」
kariさんがれいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、名前かえたらやるよ。」
学園長さん「うぷぷ。ずさにちわだね。」
告白さん「ねー好き?」
ステルスさん「きたー」
れいかさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:32:30)
告白さん「今度こそおれのこと好き。」
ステルスさん「はーい」
ゲームマスター「ちょっとまにあわんかった。あと1まちましょう。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学園長さん「あれ?」
ステルスさん「これはどうなるのかな?」
無機物さん「こんばんはー」
ゲームマスター「しかたないなw」
無機物さん」が村へやってきました。(13/07/28 23:30:53)
学園長さん「うぷぷ!これは絶望だね!ついに案山子化しちゃったよ!うぷぷぷぷ!」
案山子さんGMごめんなさーい!おやすみ
ゲームマスター「召喚魔法ヒートラ!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
学園長さん「このままズサ来なかったら絶望だね・・・。うぷぷ、みんなの絶望してる顔みたいなぁ!」
ゲームマスター「学園長が初日黒だされてわめくすがたみたいなw」
ジャムさん「下心があると魔法は上手くいかないことが」
案山子さん「やめて>ステルスさん」
ステルスさん「フラグですねわかります」
案山子さん「ズサが来なかったら寝ます(」
学園長さん「おや?どうやら案山子らしき人も現れたみたいだね・・・
集まったと思ったら@1だった、これって絶望だね!うぷぷ!」
告白さん「ズサは絶対おれのこと好き。」
ゲームマスター「ズサ待ち。」
すずめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煙玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「すずめは30カウント以内にこたえてね。」
kariさんが勘九郎に名前を変更しました。
kariさんが酒々井かんづめに名前を変更しました。
kariさんがジャムに名前を変更しました。
告白さん「今きた人たちみんなおれのファンかな?」
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「すずめに質問、PPとは?」
ステルスさん「そろった」
すずめさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
案山子さん「フラグ回収(」
すずめさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:25:51)
ジャムさん「こんばんは」
学園長さん「スマホ片手にやってるよ、あ、でも通信とかはしてないからね。
僕って卑怯なことがモノミの次に嫌いなんだ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:25:31)
案山子さん30までに始まらなかったら案山子になるわ、きめた
眠くて思考力落ちてノイズになりそう(しろめ
学園長さん「おおやまのぶよ?ダレカナーソレー
僕はモノクマ!希望ヶ峰学園の学園長なのです!」
ステルスさん「ステルスします(棒)」
kariさんがインベーダーに名前を変更しました。
告白さん「今日は告白の日だよ?」
ゲームマスターおおやまのぶよ最初につろうぜw
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学園長さん「よろしくね。うぷぷ・・・」
kariさんがステルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっきにきたなw」
kariさんが告白に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが学園長に名前を変更しました。
案山子さん「増殖わろた」
学園長さん「みんな名前かエルベー」
告白さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:21:43)
インベーダーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:21:01)
学園長さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:20:43)
案山子さん「(眠気との戦い、なう」
煙玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:20:14)
ゲームマスター「次回25ぐらい。30までには集まるといいな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ステルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:18:23)
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
ゲームマスター「どっかおわればくるかな。」
案山子さん「なんかどこの村も人数分散してて苦しいみたいね…」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ありません、体調不良により案山子になります。いつでも蹴って下さい。」
ゲームマスター「よろしく。次回15分ぐらい。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:07:20)
ゲームマスター「次回10分ぐらい。まぁ11人ならなんとかあつまるでしょう。」
ゲームマスター「次回5分ぐらい。」
案山子さん「時間の割に集まり悪いなーと思ってロビー人数見て納得したわ」
案山子さん「11ならやっていける、かな」
ゲームマスター「よろしく。」
勘九郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:57:56)
ゲームマスター「11人でどうかね?」
ゲームマスター「ちょっと時間かかるやもしれんし。」
ゲームマスター「11人のがいいかな。」
案山子さん「うーん、集まり悪かったら抜ける可能性ある。ごめんね。>GM」
ゲームマスター「って、増えてないな。」
ゲームマスター「よろしく。」
酒々井かんづめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:46:42)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「23時くらいに確認します。」
案山子さん「こんばんは さて、お花摘み」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:46:00)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る